ガールズちゃんねる

入院中相部屋で嫌だったことPart2

565コメント2020/05/02(土) 20:56

  • 501. 匿名 2020/04/30(木) 09:03:05 

    切迫でMFICUに入院したとき。面会が朝の7時から9時までな病院で本当に辛かった。
    朝から晩までずっーーーーと誰かいる。
    入院の時面会は1回に3人まで、親兄弟だけですって言われたのに隣のベッドの人は入れ替わり立ち替わり、おじさんおばさんまで来る。子供との面会はベッドごとMFICUの扉の前で1週間に1回30分のみって決まりだから子供と会えない私は発狂しそうだった。
    話の内容が、お前がこんなことあんなことしたから切迫になったんだ!という責める内容や同室者の病状。丸聞こえだしここに入院してる人みんな切迫なのにそれを言える神経を疑うわ。

    +6

    -0

  • 502. 匿名 2020/04/30(木) 09:10:17 

    産婦人科、内科、外科でお世話に鳴ったけど、一番嫌だったのは認知症の方の夜中の徘徊と叫び
    約束があるから家に帰る
    ○さーん、○さーん
    点滴ぶち抜いて部屋から出ていく

    毎夜それで目が覚めてゆっくり休めなかった
    産婦人科が一番静かだった…

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2020/04/30(木) 09:11:23 

    ひどいケガで入院してたけど、機械つけてて機械の音がうるさいっていわれた。うちはしゃべることもできないひどい状況で食べ物もずっと流動食で、鼻からいれてました。平気で食べ物を私のお見舞いの人わたしてきた。入院してた人はもう退院できるのに不安だからってひきのばした。皮膚なのに、あんまりかんけいない口腔外科に入院してた。
    はやく退院してほしかった。あと、歯並びをキレイにしたいとかで入院もおおかったなぁ。個室がよかった。しゃべれないのがつらかった。

    +2

    -2

  • 504. 匿名 2020/04/30(木) 09:20:31 

    >>3
    先週入院してたら同室の人の咳が止まらなくて寝られないしまさかコロナじゃないよねと怖かった。

    +3

    -1

  • 505. 匿名 2020/04/30(木) 09:41:45 

    >>484

    初めは全部食べてたけど、入院期間が2ヶ月にもなると本当に病院食飽きてくる‥。
    残す量は自然と多くなったよ。勿体ないけど、元々好きじゃあないものは本当に受け付けなくなったから、食べれるものだけ食べてた。

    +2

    -3

  • 506. 匿名 2020/04/30(木) 09:46:00 

    >>316
    入院前ということは病院選びということ?
    産婦人科にいけば妊婦さんいるけど婦人科ならいなくないですか?

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2020/04/30(木) 09:57:53 

    香りあるボディクリームぬるババア
    相部屋でそれはやめてくれよ~と思ったね

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2020/04/30(木) 10:11:05 

    新生児期を除き生まれてこの方入院することが一度もなかったアラフィフですが
    旦那によるといびき酷いらしいので入院することがあったら個室を強く希望することにします

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2020/04/30(木) 10:18:38 

    入院中はずっとイヤホンしてた。他人の音を聞くのがすこぶる嫌だから。

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2020/04/30(木) 10:23:09 

    高校生の時に盲腸で一週間入院した。全員盲腸の患者部屋だったけど、私は盲腸でも重症タイプだったけど中には点滴のみの軽症の方もいたから元気な人は元気だから寝たきりで身動きとれない私の向かいで元気にペチャクチャ話してる人が嫌だったなぁ…イビキもすごくて寝れなかったし…
    あと好きなテレビが23時からだったけど明かりが漏れるから見れなかったのがショックだった。

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2020/04/30(木) 10:34:01 

    集中治療室が空いてなくて一般病棟に来た人。
    気の毒だし大変だと分かってるんだけど、呼吸器の大きな機械が四六時中バッタンコンバッタンコンってずっと大きな音がなって眠れなくて、手術日まで睡眠薬飲まされてた。

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2020/04/30(木) 10:45:35 

    >>476
    声出して笑った。w

    +10

    -0

  • 513. 匿名 2020/04/30(木) 10:47:43 

    >>105
    どういうこと?

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2020/04/30(木) 11:01:00 

    隣の人の謎のお経

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2020/04/30(木) 11:08:14 

    何度も入院してるけど、個室必須の病状で個室確定ってのが多かった。1回だけ比較的軽い状態で大部屋になったことあったけど、6人部屋に私しか居なくて、広々独り占めできてすごく楽だった(笑)
    元々神経質だし具合悪いのにストレスかかるの本当に嫌だから、今後何かあって入院ってなっても必ず個室希望する。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2020/04/30(木) 11:17:49 

    無理って思ったのはこの人達

    40歳くらいの100キロはあろうかと思える2型糖尿病の女性と奴隷のようなその人の母親
    4人部屋に入ってきてすぐ看護師さんにひたすら

    個室個室個室とひたすら要求し(個室は重症患者により全部埋まってた)

    二日後、個室に行きました
    その間、一言もしゃべらず母親だけ愛想よく窓口を務めていた

    それはいいのよ
    でも隠れて夜中にガサガサ音ムシャムシャ咀嚼音が聞こえてきたり
    数値が異常だったのかそのあと看護師が飛んできて
    急に点滴を追加したり
    24時間テルモにつながれてるのに
    ばれるってわかってるだろうになんか食ってるし

    そして一番いやだと思ったのが
    卑しさだけじゃなく
    この女がすでに身体障碍者として手帳持ちで
    医療がただだから個室にすぐいきたがってたとわかったとき
    (友人の看護師に聞いた)

    あのさ・・・
    その卑しい食い意地で2型糖尿になったんでしょ?
    身体障碍者ってなりたくてなったわけじゃない人がほとんどだと思うの
    この女、糖尿になってもいい
    お菓子食いたいって言ってるように見えた
    まじ無理、大嫌い

    豚人間はと殺できない




    +14

    -1

  • 517. 匿名 2020/04/30(木) 11:21:00 

    自分は簡単な手術での入院だったけど他の方はみなさん重たい病気だったようで、嫌というかすごく気を使いました。手術が終わってやったー、と思っても口に出せる雰囲気ではなかったです。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2020/04/30(木) 11:43:05 

    >>403
    しかも更に最悪なのが、子供が同級生ということです
    今後の人生、一切関わりたくないけど街中で時々見かけるんだよなぁ

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2020/04/30(木) 12:00:03 

    婦人科系で入院手術した時に四人部屋だったけど、向かいの人は大掛かりな機械を使用してたので、一人で二人分のスペースを使ってたので実質三人部屋でした。

    私は廊下側で隣の窓際のおばさんがテレビに向かって話をしてるわで、とにかく独り言が多く、夜中は爆音のイビキで最悪でした。
    同じ日に手術でおばさんは軽い手術だったのか術後すぐに歩き回り、外のコンビニに買い物に行った様子。

    私は全身麻酔後でうんうん唸ってたというのに…

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2020/04/30(木) 12:14:44 

    >>6
    だったらネット事態開きなさんな
    何が出てくるかわかんないんだから(笑)

    +6

    -0

  • 521. 匿名 2020/04/30(木) 12:18:55 

    >>467
    他の人も言ってるけどマナー守るのが普通なので他の人に代わってもらったほうがいいです。どんな人が来るか分からないって書いてるけどまともな人が来る可能性だってあるよね?笑

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2020/04/30(木) 12:19:16 

    高校2年の頃入院しました。
    6人部屋でしたが、残り5人はご老人女性の方で、みなさんベッドのワキに簡易トイレが設けられてました‥。
    こっちは食事中なのに、ビチビチッて音や匂いが限界でした

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2020/04/30(木) 12:19:39 

    何も嫌なことはなかったが、暇な時間がかなりあった。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2020/04/30(木) 12:28:27 

    入院生活が長い人と一緒になった時。
    すごくおしゃべりな人で、看護師さん引き止めてずーっと喋ってる。常に定年過ぎてる親が見舞いにきて朝から晩までいる。入院食に文句ばっかりで、こんなの食べられないなどと言う。夜中テレビ観てるから眩しくて寝れなかった。
    自分は入院生活とか看護師さんの人間関係とか、何もかもわかってますよと言わんばかりのマウント的なものを感じることもあった。
    本当に鬱陶しかったけど、小心者で何も言えずただ退院できるのを待つしかなかったなあ…(笑)


    +0

    -0

  • 525. 匿名 2020/04/30(木) 12:39:11 

    連日のいびきで睡眠不足な中での、丑三つ時のタロットカード。(シャッフルする音や、テーブルに置く音がしたので、多分)
    一体何を占っているのか気になって、更に不眠になりました。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2020/04/30(木) 12:44:29 

    産後、四人部屋で入院してたとき。
    私は持病ありのハイリスク出産だったので、採血とか食事管理とかで日に何度も助産師さん看護士さんが出入りしてくれてた。
    私の向かいの人がお見舞いに来た人相手に「前の人(私)何かやばそう。私初産でこんなピンピンしてるけど(笑)」みたいなこと言ってて感じ悪かった。。
    あんたが元気なことはいいことだけど、わざわざ他人を貶める言い方する人ってすごい嫌い。

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2020/04/30(木) 12:47:27 

    他人のポータブルトイレがきついって人いるけど、それは仕方ないよ

    私も切迫早産で入院した時にポータブルトイレ使用を余儀なくされて、本当に辛かった
    病院側の配慮で個室にしてもらえたけど、それでも
    いつ誰が入ってくるか分からない部屋で排泄するのはとても勇気がいります
    これが大部屋だったら絶対にできない

    大便を掃除してもらうのが申し訳なさすぎて、あんまり回数増やさないように我慢してた
    普通にトイレに移動して排泄出来る事がこんなに幸せだとは思わなかったよ

    同じ切迫早産でも病院によっては、大部屋なのにポータブルトイレの人もいて
    すごく辛い気持ちをブログに綴ってた
    皆が寝静まった夜中にならないと排泄出来ないって
    昼間は患者以外にその家族や友達が面会にきている
    カーテン越しに排泄できますか?
    極限の状態でのポータブル使用なんだから、悪く言わないでほしい

    +9

    -2

  • 528. 匿名 2020/04/30(木) 12:51:14 

    産後に隣のベッドの人が夜中にバリバリ煎餅食べててほんっとにうるさかった!
    ちょっと変わった人のようで「次の授乳って何時に行けばいいんですか?」とか私に聞いてきた。知るかい!

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2020/04/30(木) 12:59:42 

    >>507
    あれ迷惑だよね
    どんなにいい匂いでも強制的に嗅がされると不快なもんだなーと思ったわ

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2020/04/30(木) 13:01:25 

    >>451
    産んですぐ授乳室にはいかないと思う
    私の病院は産後2日目から授乳室だったよ
    初めてだと授乳室の存在も分からなかった

    電気の件も産んですぐで分からなかったんだと思うから一言教えてあげればいいのに
    優しく言えば感じ悪くないでしょ

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2020/04/30(木) 13:11:24 

    >>194
    室内にもあるけれど、普通部屋の外にもに何カ所かあるはず。順番待つぐらいなら部屋の外のトイレを使うと思う。空いていても室内のトイレ使うのを嫌がる人もいるし。

    個室は病院によって違うんだろうけれど、私の知っている病院は室内にもあったよ。

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2020/04/30(木) 13:17:08 

    妊娠中、管理入院で2週間入院することに。
    4人部屋になり、既に3ヶ月入院している40代のリーダー的存在妊婦さんが、朝起きてから寝るまで、永遠と皆んなに話しかけてきた事。
    苦情が相次ぎ、出産後彼女は個室に入れられた。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2020/04/30(木) 13:20:18 

    >>494論点はそこじゃないことも、他人から見たらわがままと思われること、病院食が私の気分を上げる為でないことも知ってます。そこで私はあなたにそこまで言われるほど迷惑かけましたか?それであなたが裕福な家庭で厳しく育ったからどうしたんですか?裕福な家庭でもコネで解決する家庭もあればお金で解決する家庭もありますし、あなたみたいに裕福で厳しい家庭で育っても人のことボロカスに言うようなそれぞれ家庭は違いますよ。だいたい裕福で何の苦労もなく余裕があって厳しくきちんと育った家庭であれば『そういうのを放棄した親のもとで育った子って、本当に常識がなくて頭足りないよね。 その辺の野良犬の方がまともだよ。 』なんてこと他所様に向いて言いません。言葉遣いも悪くないです。人のことどうこう言うだけであなたの品が問われます。私や友達の周りにも悪口ばっかり言ってる人いますが、その人は裕福な家庭育ちと口では言ってますが、超貧乏です。その人と変わりませんよ。貧乏人は嘘つきですぐボロ出るからわかりやすいわ。

    +2

    -8

  • 534. 匿名 2020/04/30(木) 13:23:56 

    >>131
    私は子宮筋腫の手術を受けた時、同じ筋腫の患者さんが1人、お産の人が1人、あとは子宮がんの人が2人でしたね。6人部屋であとの2人は不明だけど妊婦さんじゃなかった。筋腫仲間のもう一人は窓際だったんですが、換気のために窓を開けたがる人で、もう1人の子宮がんのおばさんに寒いと言って怒られてた。化学療法の副作用のせいで吐いたりするから臭いが嫌で窓を開けたんだろうね。子宮筋腫は死ぬ心配はまずないんで、気を遣えと言われると逆らえないんでおとなしくしてた。妊婦さんは入院期間がかなり長いのか、点滴の針が入らなくて大騒ぎをしてた。
    筋腫は手術がうまくいけば死ぬ心配はないし、緊急性もないんで優先度が低いのは仕方ないと思ったけど、病状の重い人と同室にさせられるのはきついね。子宮がんのおばさんが夜中にうめき声をあげてナースコールで看護師さんを呼ぶかどうか迷った。翌日見舞いに来た人に夢でコーラスの練習に行ったと言ってたのを聞いて脱力した。紛らわしいので寝言よりいびきの方がましだと思った。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2020/04/30(木) 13:26:27 

    >>495申し訳ないけど、お菓子すら食べないわ。体に悪すぎる。あんな物食べるぐらいなら病院食の方がまだマシ。セレブは置いてて専門の病院を選んだのでセレブな病院かはわかりませんが、VIP待遇だと思いますよ。医師も看護師もあなたは特別だからね。ってよく言ってたから。

    +0

    -9

  • 536. 匿名 2020/04/30(木) 13:28:00 

    >>425
    夜中にカーテン開けて話しかけられたら怖過ぎる…
    ナースコール鳴らしてあげた貴方は優しい

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2020/04/30(木) 13:32:27 

    >>493
    断れます、でもあまりみんなしないことで知らないかもなので断らないであげて下さい(笑)そして、病院食にもランクがあって選べるよ。一般病棟の普通より少しイイ食事(+差額あり)、常食、ミキサー食など。また個室でもVIP部屋に入院すると食事も特別食とかね。言い方悪いけど、本当に世の中お金があれば何でもできるかな。入院パンフに記載されてないことも可能だったりする。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2020/04/30(木) 13:52:07 

    子供が新生児の時、短期入院したんだけど、
    4人部屋でまったくママがお見舞いに来ない赤ちゃんとか居て。。まじ心配だった

    泣いても30分ぐらい放置(看護師さんいそがしいし付添いないから)で、私が抱っこしてあげたかったけど、旦那にとめられた

    あの子はどうなったのか( ; ; )

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2020/04/30(木) 14:43:27 

    産後の相部屋に変な人がいた
    何人目の子どもか聞かれたから2人目だと言ったら、自分はもう3人目!とマウント
    産後のホルモンバランスが崩れたせいか、カーテン閉めてしくしく泣いてるママに、どうしたの?何で泣いてるの?ってカーテン開けて話しかけまくってて、そのママは1人にしてくださいって逃げていった

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2020/04/30(木) 14:46:17 

    >>316
    たまにあるけど、産科がなくて婦人科のみの病院にいけばいいと思います。
    私が入院してる病院は、産科と婦人科の病棟は違う階で、普段顔を合わせることはないですよ。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2020/04/30(木) 14:54:25 

    >>539
    カーテン勝手に開けられるのも嫌だけど、しくしく泣かれるのも嫌。なくなら誰もいない場所にしてくれ。気が滅入る。入院中はお互い様、共同生活なんだし

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2020/04/30(木) 15:19:19 

    >>536

    そうですかね…ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2020/04/30(木) 16:40:37 

    >>457
    骨はもろくないけど、骨が金網の柱の部分に勢いよく当たったら粉砕するよ?
    あと、足の骨折は全力で突き飛ばされたら折れるから(夏なのでミュールだったこともあるけど)
    まさか同じエレベーターに乗ってて突然襲われるとは思わないでしょ?
    そしてその後杖ついて駅の階段の手すり掴まりながら降りてて、逆走してきた人に舌打ちされて邪魔だ!と踏み出した軸足のふくらはぎ蹴られて、階段蹴り落とされて、足首のプレートと釘とワイヤーで巻いたすぐ上を粉砕した。
    骨密度測定もしたけど、いたって普通。
    衝撃があまりに強いとそうなるよ。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2020/04/30(木) 17:16:12 

    >>66

    男性の大部屋は悲惨らしいね。
    うちの旦那は潰瘍性大腸炎で入院してたけど、デリケートで綺麗好きだから本当に辛かったみたい。
    特に、カーテン一枚隣でオマルにウンコされたり、派手なゲップやクチャラーが辛かったそう。
    見舞いに行くと、早くここから出してと懇願された。
    可哀想だったわ。
    個室はめちゃ高いし、手術したわけでもなく食事と投薬の入院だったから大部屋にしたけど。
    あんなに辛そうなら個室にしてあげれば良かった。

    私は手術で大部屋に入院したけど、女性の大部屋はそれほど酷くなかった。

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2020/04/30(木) 17:27:24 

    >>543
    バッキバキやないかい。
    災難過ぎてやばいね。きっと悪いモノに取り憑かれてんだよ。お払いした方がいい。そういうのあんま知らんけど。

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2020/04/30(木) 17:32:17 

    >>545
    よく言われる・・・
    川崎大師はあわなかったらしい
    傷害事件で相手捕まえられたのはただ1人、アラフィフ独身派遣女子なんだけど、かなり重症でおまけに入院中にクビ切られたこともあり、医療費や保険効かない骨折装具等もろもろとライプツィヒ係数(交通事故などの場合の損害賠償)で1500万円と算出されたのに、相手は毎月2万づつしか払えないと。
    こっちはそのせいで何度も転職を余儀なくされて、さんざん。

    +0

    -2

  • 547. 匿名 2020/04/30(木) 18:05:29 

    >>490
    私小さい頃体壊してばかりで年1ペースで入退院繰り返してたんだけど、夜心細くて翌朝親が面会に来た時泣いちゃった事がある。
    でも母が言い放った一言は
    「何が寂しい、だよ。自分が病気になるのが悪いんじゃん」だった。
    まあ、余裕がなかったんだろうと思うけど…。
    あなたのように優しいお母さんだったらよかったな。

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2020/04/30(木) 18:42:26 

    >>412
    そういう人多いですよね!
    私は変わりません(^^)

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2020/04/30(木) 18:44:20 

    >>458
    夕方になると何故かすごく出るんですよね…
    お昼ご飯を消化してるのかな~

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2020/04/30(木) 19:47:11 

    入院直後、隣りのベッドの同じ病気の人が「余命5年って言われたでしょ?」とニコニコしながら話しかけてきた。自分が言われたからって私の余命まで決めないでほしい(^^;;

    他の同室の人に入院中の便利グッズを教えてあげたら「買って来て」と頼まれた(°_°)
    私も入院してるんですけど(・・;)
    自分の家族に頼んで下さい(≧∇≦)

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2020/04/30(木) 20:01:04 

    >>382
    本当に神様が生まれるところを吟味していくつか赤ちゃんが選べるシステムになればいいのにね。そしたら悲しいニュースも赤ちゃんに恵まれなくて悲しむ人も減るのになー。

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2020/04/30(木) 20:17:13 

    >>532
    仕切りのボスはうざいよね。
    それがあるから大部屋が嫌になった。
    あと
    誤)えいえん 永遠
    正)えんえん 延々
    だからね。

    +2

    -1

  • 553. 匿名 2020/04/30(木) 23:07:40 

    >>538
    お母さんも何かあったのかもしれませんよ。
    お子さんだけでなく、母子共にトラブルある場合も十分ありますから。
    あと、泣いてる子は逆に安心です。

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2020/04/30(木) 23:31:03 

    >>173
    イカの詰め合わせ、思わず笑ってしまいました。
    今だから笑えるんですけどね。
    私もつわりがひどくて入院したので。
    食べれないのに吐く…辛かったです。

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2020/05/01(金) 01:04:09 

    >>530
    やっぱり産後すぐは授乳室行かないんですね!
    電気のスイッチの件は。思い出したんですが、慌てて消して「これ部屋の電気だから」と素っ気なく言ってしまった気がします。
    私は産後15時間くらいの時にその方が部屋入ってきてって流れで、私自身、陣痛35時間くらいだったので疲れきってて赤ちゃんの泣き声ずっと&隣で電気ずっと点けてたので苛ついちゃってて優しく出来なかったんだと思います。。。反省。

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2020/05/01(金) 10:46:44 

    >>546
    こういう他人の悲惨な出来事にマイナスつけるひとって何なんだろう

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2020/05/01(金) 12:30:27 

    >>556
    入院中相部屋で嫌だったことを書いてる人に、まったく違う視点で突っ込み入れたヤツの問題w

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2020/05/01(金) 12:49:23 

    婦人科の検診で引っかかって、卵巣膿腫だけど良性なので急がなくていいって言われた
    今年手術しようかって去年話してたけど、今病院行くのも手術するのも入院するのも怖い
    不要不急の手術なので、コロナ騒動が収まってからにしたいな・・・

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2020/05/02(土) 12:56:51 

    ぜんそくの発作の人がいて気の毒だったのと
    自分も発作でせきしつづけて
    一晩だけ個室に移動させてもらいました

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2020/05/02(土) 12:57:55 

    入院の部屋が男女混合の病院がまだある
    あれがいやだ・・・

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2020/05/02(土) 12:58:38 

    恋人がきてあきらかにいちゃこらカーテン越しでわかるのがいやだった

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2020/05/02(土) 13:00:09 

    点滴が逆流して血が管を昇り
    気絶する隣の人がいてあわてて私がナースコール押した

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2020/05/02(土) 13:01:12 

    隣のベッドの人がこっくりさんやってる・・・
    もらい霊いるのかなとそわそわした

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2020/05/02(土) 20:41:52 

    持病ありてま何度も入院してるけど、1番堪えたのは、ボケがはいった老人が夜中に「火事だ~!」って叫んだことと、ナースコール押さずに声で「かーんごーふさ~ん」て呼んでる人がいた時

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2020/05/02(土) 20:56:16 

    >>131
    私は双子を帝王切開で産んだんだけれど、術後はいった部屋に死産の人がいた·····
    家族?が来て泣いてるし、こっちが子供2人連れて部屋に来ると恨めしそうに見てるし何だかなぁって思った
    病院側は配慮してほしい

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード