ガールズちゃんねる

加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

5206コメント2020/05/08(金) 01:15

  • 4501. 匿名 2020/04/28(火) 14:45:46 

    >>4445
    もう子供の物を早くも揃えて準備してたり救急車はコロナが怖いから避けたとか出産前は家中アルコール消毒したって話を聞く限りだと前向きな出産だと思うから関係のない他人だけどそれだけでなんかほっとしたw

    +86

    -0

  • 4502. 匿名 2020/04/28(火) 14:46:16 

    >>4487
    同意。

    +5

    -1

  • 4503. 匿名 2020/04/28(火) 14:46:37 

    この人の子じゃな方よかった。
    子は親を選べない。

    +12

    -13

  • 4504. 匿名 2020/04/28(火) 14:46:49 

    >>4476
    そこまでしないけど
    あとから見たら恥ずかしい人達だよねw
    Twitterでプレママとか叩かれてるけど
    ガルちゃんの妊婦の経産婦も痛い人多いわ

    +5

    -12

  • 4505. 匿名 2020/04/28(火) 14:46:58 

    赤ちゃんはめでたいけど、メイクネイルOKなんじゃん!なんてひとがでてこないといいな。

    +14

    -2

  • 4506. 匿名 2020/04/28(火) 14:46:59 

    >>4358
    猫を大事に育てて立派!
    だけど出産子育てと同じには思わないで!

    +35

    -4

  • 4507. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:01 

    >>4476
    たぶん出産エピソード聞いたところで、へーそうだったんだーってだけだよ?
    恥さらしとかなんて誰も思わない。
    むしろ経産婦同士なら盛り上がるネタのひとつに過ぎない。

    過剰反応してるのは自分でしょ。可哀想だなと思う。

    +14

    -3

  • 4508. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:05 

    >>3975
    そうなんですね、無知で恥ずかしい。
    返答ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 4509. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:09 

    >>3868
    おめでとう!無事で良かった!✨✨

    +13

    -2

  • 4510. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:11 

    >>4469
    違うみたいよ。妊娠わかってるのらに違う人と結婚したんだよ。でも法律上、結婚してた旦那に養育費は請求するって言ってましたよ。
    出産にも本当の父親のYouTube rが立ち会うとかなんとか。
    結婚してないみたいだけど。
    理解不能すぎて。

    +45

    -4

  • 4511. 匿名 2020/04/28(火) 14:47:14 

    >>4488
    いや、こちらこそなんかごめん。

    +6

    -1

  • 4512. 匿名 2020/04/28(火) 14:48:23 

    自分で体験しないとここまでわかんない大人も珍しいし、今までの事もあるから批判されるのも仕方ないけど、何やかんやで産後のコメントは普通のお母さん達が思う気持ちと一緒だし、最後の最後でわかったのかなって思う。これで出産しましたーイェーイとか載せたらどうしよいもないバカだなって思うけど、そうじゃなかったってことは、この僅か10数時間で大きな心境の変化はあったのだと思うな。

    +25

    -4

  • 4513. 匿名 2020/04/28(火) 14:48:31 

    >>4322
    子宮口開いてなかったのに
    促進剤ってそんなに効くんですね!!
    だとしたら分娩時間短いですね!

    +8

    -0

  • 4514. 匿名 2020/04/28(火) 14:48:48 

    >>4504
    出産ネタ、がるちゃんにはよくあるからね。
    晒されても全然平気じゃね?

    +3

    -0

  • 4515. 匿名 2020/04/28(火) 14:48:50 

    >>4494
    それでしかない

    画像フォルダにそんな画像ばっかりって悪趣味だし可哀想
    つまんない人生の人なんだと思う

    +5

    -0

  • 4516. 匿名 2020/04/28(火) 14:49:52 

    先生のOkが出てるのであれば、別に好きにしたらいい。
    見たい人は見ればいいし、キモいとか言うてる人は見なければいい。

    +7

    -1

  • 4517. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:09 

    こんなトピあったんだ!
    結局、生配信したの??

    +8

    -0

  • 4518. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:13 

    >>4510
    それ聞いちゃうともう応援できない。元旦那が良い弁護士つけてたたかえばいい。

    +14

    -0

  • 4519. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:17 

    スマホの画面に張り付いて楽しみに待ってます!

    +0

    -0

  • 4520. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:29 

    無事でなによりだわ

    +3

    -1

  • 4521. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:31 

    >>4476
    出産の自分語り
    出産前の私にはためになるけどな〜

    +12

    -2

  • 4522. 匿名 2020/04/28(火) 14:50:48 

    >>4453
    トイレで産んだとかニュースあるけど恐らくポロッとは産んでないと思うよ。

    +3

    -0

  • 4523. 匿名 2020/04/28(火) 14:51:36 

    >>4358
    まぢで犬猫と一緒にすんな
    子供育てるのに比べたら
    ペットなんて楽勝すぎて娯楽だわ

    +8

    -27

  • 4524. 匿名 2020/04/28(火) 14:51:37 

    赤ちゃんて獣みたいに唸って唸って吠えて吠えて理性失って初めて生まれてくるよね。
    ああでもならなきゃあんなことできないわ。
    お産なめんな。

    +4

    -6

  • 4525. 匿名 2020/04/28(火) 14:51:38 

    >>4476
    コイツのが余程ヤバいんだけどw

    +8

    -2

  • 4526. 匿名 2020/04/28(火) 14:51:59 

    なんかヤバイ人多いね
    ちょっと出産の話したらマウンティングとか。

    +9

    -2

  • 4527. 匿名 2020/04/28(火) 14:52:03 

    産まれたんだ!
    おめでとう〜母子ともにもう二度と出てこないでね!
    子育てに専念してください

    +15

    -7

  • 4528. 匿名 2020/04/28(火) 14:52:09 

    >>4476
    いつか異常者が自分って事に気付けるといいね!

    +6

    -1

  • 4530. 匿名 2020/04/28(火) 14:52:34 

    赤ちゃんおめでとう!

    +3

    -0

  • 4531. 匿名 2020/04/28(火) 14:52:55 

    >>4491
    あげられますよー

    +3

    -1

  • 4532. 匿名 2020/04/28(火) 14:53:13 

    >>4511
    あとは、安易に自宅出産を真似する若い子が世の中に増えないことだけ祈るわ。
    欲を言えば、さりさんがこれを機に出産のリスクとかを若い世代に啓発活動とかしてくれたらいいなあ。

    +22

    -0

  • 4533. 匿名 2020/04/28(火) 14:53:17 

    >>3996
    そうやって人のことコロナって疑うんだったら、あなただってコロナの可能性あるんじゃないの?笑

    +1

    -0

  • 4534. 匿名 2020/04/28(火) 14:53:25 

    是非出産を、気にまともになって子育て頑張ってください。ただそれだけ。

    +4

    -0

  • 4535. 匿名 2020/04/28(火) 14:54:17 

    >>3615

    いやいや、陣痛来てたんか~い!
    それ普通の出産。めちゃくちゃ安産。
    逆に子宮口全開になってるのに破水してなかったら、助産師さんが破水させる。赤ちゃん出て来れないからね。

    +12

    -1

  • 4536. 匿名 2020/04/28(火) 14:54:32 

    おめでとうございます。
    その後の経過、配信は御遠慮くださいね!

    +3

    -1

  • 4537. 匿名 2020/04/28(火) 14:54:54 

    ネイルしてなくても魔女みたいに長い爪じゃ赤ちゃんの顔傷だらけになっちゃうよ。産まれたての赤ちゃんって自分が産まない限り見る機会なんてないから、さすがに今頃焦って切ってるんだろうね。でも世の中の女性なんて程度の差こそあれみんなそんなもんだから、それでいいのよ。妊娠したって、産んでみないとやっぱり母にはなれないと思う。

    +17

    -0

  • 4538. 匿名 2020/04/28(火) 14:54:59 

    >>4435
    うわー、何してたの?
    でも動画でも年末年始?に六本木の交差点の歩道えたりで、許可なしにいきなり餅つきとかしてたもんね。

    +2

    -0

  • 4539. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:11 

    とりあえず無事で良かった。
    子どもに育てて貰えばいいんだわ
    そのうちちゃんとした親に成長するでしょう
    と 祈ってます。

    +4

    -0

  • 4540. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:23 

    >>4504
    出産してる人なら後からみようと
    なんら痛い事とは思わないと思うけどな〜

    +5

    -0

  • 4541. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:31 

    >>4512
    確かに。正直どうなんだろうと思ってたけど、こちらも認識変わったよね

    +1

    -0

  • 4542. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:31 

    29歳にもなって出産なめてたって軽い気持ちで出産出来たの有る意味羨ましい
    虐待せず1人で頑張って育ててください

    +19

    -0

  • 4543. 匿名 2020/04/28(火) 14:55:50 

    この子、子どもは自分とは別人格であり別の人間として尊重して生きていけるのかな?
    生活の糧のために親子で顔晒してYouTubeやって生きていくのかな。
    炎上のために子ども使ったら本当に軽蔑するけど、そうではないと信じたい。子どもは晒さないでほしいわ。

    +5

    -0

  • 4544. 匿名 2020/04/28(火) 14:56:02 

    >>4358
    私は動物が苦手だから犬や猫を可愛がって育てる気持ちが分からない。

    +5

    -5

  • 4545. 匿名 2020/04/28(火) 14:56:29 

    誕生日一緒だ。少し複雑wでも赤ちゃんには幸せになってほしいわ。

    +10

    -0

  • 4546. 匿名 2020/04/28(火) 14:57:19 

    なんで加藤紗里の出産でガル民が揉めてるんだろうw

    +43

    -1

  • 4547. 匿名 2020/04/28(火) 14:57:28 

    >>4465
    たしかに。今後が大事やね。

    +5

    -0

  • 4548. 匿名 2020/04/28(火) 14:58:00 

    >>4523
    言葉話せないのに?頭の悪い発言はしないほうかいいよ

    +7

    -4

  • 4549. 匿名 2020/04/28(火) 14:59:35 

    >>4545
    おめでとう!!

    +4

    -2

  • 4550. 匿名 2020/04/28(火) 14:59:37 

    >>4546
    同じ女性として、経産婦や経験者として、色んな目線から色んな意見がハリケーンのように飛び交ってるから

    +6

    -0

  • 4551. 匿名 2020/04/28(火) 15:00:51 

    >>4549
    ありがとう〜!あまり祝われない歳になってきたから嬉しいよー。

    +15

    -0

  • 4552. 匿名 2020/04/28(火) 15:01:20 

    >>4469
    ここに優しいコメントしてる人たちも、この方みたいによくわかってない人多いのかな?
    だから優しいコメントが湧いてきたのしら
    よーく経緯をネットで検索くださいませ。

    嫌悪感しかわかないよ。

    +19

    -8

  • 4553. 匿名 2020/04/28(火) 15:01:37 

    >>4550
    そんなのいつものことだしw
    むしろ、さりファンはがるちゃんがどんなにエゲツナイ場所か知らないのかw

    +6

    -3

  • 4554. 匿名 2020/04/28(火) 15:01:59 

    >>4156

    逆に普段どれだけ溜め込んだ便秘してるんだ?って思っちゃった(笑)
    1ヶ月出ないのが普通とかの人?

    +4

    -0

  • 4555. 匿名 2020/04/28(火) 15:02:30 

    >>4476
    性格ひん曲がりの爪弾き者w
    せいぜい嫌われてろ

    +6

    -1

  • 4556. 匿名 2020/04/28(火) 15:02:30 

    爪やばい‥普通分娩なら爪剥がれる可能性もあるよね‥助産師さん近くに寄ったら傷だらけになりそう😭
    気をつけて下さい!

    +57

    -1

  • 4557. 匿名 2020/04/28(火) 15:02:32 

    もとちゃん…
    しれっと又活動してるよね。

    +6

    -0

  • 4558. 匿名 2020/04/28(火) 15:02:53 

    >>4550
    出産というデリケートなところもだよね

    +3

    -1

  • 4559. 匿名 2020/04/28(火) 15:03:31 

    この人の事になると胡散臭さと嫌悪感がするけど、
    産んだらちゃんとした母親になってあげてと思う。

    +30

    -1

  • 4560. 匿名 2020/04/28(火) 15:03:45 

    もうすぐ出産する身としては嫌悪感しかない。
    赤ちゃんが可哀想と思ってしまう

    +41

    -5

  • 4562. 匿名 2020/04/28(火) 15:04:12 

    >>4418
    お産も日進月歩で色々変わってるからね…
    2、3年ならまだしも、一昔前になってしまうよ

    +4

    -1

  • 4563. 匿名 2020/04/28(火) 15:06:05 

    >>4277
    Yahooニュースで見て、ここ飛んできた。
    出産は自分の命を削って新しい命を生み出す行為なのにふざけすぎ!母体には物凄い負担で便だって普通に出ても構ってられないのに実況?!って怒るつもりでいたけど、この写真で泣きそう。産まれたばかりの赤ちゃんってなんか全てを浄化するよね。出産お疲れ様、おめでとう!
    赤ちゃんは宝物だよ、大事にしてね。

    +60

    -4

  • 4564. 匿名 2020/04/28(火) 15:07:05 

    >>4548
    赤ちゃんも言葉話せませんけど。
    子育てしたことある?
    本気で言ってるんだったらやばいよ

    ペットが理由無く毎日一晩中泣いたりする?
    24時間10キロ以上を抱っこして立って揺れてなくちゃだめで
    ズタボロで全然寝れなくて病んだりすることある?
    1日じゃなくて数カ月から半年それが毎日よ。

    +55

    -6

  • 4565. 匿名 2020/04/28(火) 15:07:52 

    >>4479
    私は前髪止めてないだけでお局助産師様から「まず前髪止めて。」って笑顔ゼロの真顔で言われたわ(笑)

    +24

    -1

  • 4566. 匿名 2020/04/28(火) 15:07:57 

    >>4235
    いやもうファンやんwww
    記事行動まではさすがに見ないわw

    +4

    -1

  • 4567. 匿名 2020/04/28(火) 15:08:05 

    >>4212

    痛みを全く感じない難病ってあるみたいだよね。
    全く感じないから、自分が骨折とかしてても気づかないらしい。

    痛みって生命の危機が迫ってるのを判断するために必要な機能らしいからね。
    そのお友達もそこまでではないだろうけど、本当病気怖いね。

    +9

    -0

  • 4568. 匿名 2020/04/28(火) 15:08:30 

    結局病院で産んだんだってね。救急車はコロナ怖いから助産師さんの車で向かったって、普通よほど赤ちゃん出てるとかじゃなければ救急車はNGなんじゃ?何が安全なのか分からないね。

    +54

    -0

  • 4569. 匿名 2020/04/28(火) 15:08:59 

    >>4560
    同意
    こんな爪でオムツ変えられると思ってるのか
    赤ちゃん、可哀想

    +28

    -1

  • 4570. 匿名 2020/04/28(火) 15:09:17 

    >>4557
    そうなの?
    そもそもなんで妊娠したのわかってて
    こやつらは結婚しなかったの?
    そして今も。意味がわからないし、気持ち悪い

    +9

    -0

  • 4571. 匿名 2020/04/28(火) 15:09:17 

    この人のインスタを興味本位で見てみたんだけど、ストーリーとかに欲しい物あげて殿方に募ってるんだね。オムツとかベビーバスとか体温計とかの小物も全部。それで集まるんだから凄いね。。

    +35

    -0

  • 4572. 匿名 2020/04/28(火) 15:09:29 

    結局実況もしてないし反省もしてたし赤ちゃん抱っこした幸せそうな写真とコメント読んだらもう他人は応援するしかないよ

    +21

    -4

  • 4573. 匿名 2020/04/28(火) 15:10:17 

    >>4561
    元旦那や世間の凄まじい怨念が原因で生まれた子供がコロナにかからねばと心配します。

    +8

    -2

  • 4574. 匿名 2020/04/28(火) 15:10:19 

    >>4532
    生配信、自宅出産
    なかなか衝撃の予告だったけど本人の認識が変わったならよかった。出産のリスクを軽視する人が増えなくてよかった。
    赤ちゃんおめでとう。

    +42

    -0

  • 4575. 匿名 2020/04/28(火) 15:10:40 

    産むのは簡単
    育てるのは一生
    そんな事無いって思ったけど合ってるわ

    +7

    -0

  • 4576. 匿名 2020/04/28(火) 15:10:51 

    新トピも立って人気ねー
    加藤紗里、第1子女児出産を報告「ほんとに可愛く愛おしく」
    加藤紗里、第1子女児出産を報告「ほんとに可愛く愛おしく」girlschannel.net

    加藤紗里、第1子女児出産を報告「ほんとに可愛く愛おしく」加藤紗里、第1子女児出産を報告「ほんとに可愛く愛おしく」 | ORICON NEWS元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が28日、自身のブログやインスタグラムを更新。第1子となる女児出産を報告した。加藤は...

    +11

    -0

  • 4577. 匿名 2020/04/28(火) 15:12:03 

    >>4501
    この人のYouTube見たことないのかな?
    まずは見てから感想を書いて欲しい。
    全く安心はしない

    +4

    -0

  • 4578. 匿名 2020/04/28(火) 15:12:19 

    >>1
    汚いww

    +1

    -0

  • 4579. 匿名 2020/04/28(火) 15:12:44 

    >>4497
    シミや毛穴なんて美容皮膚科に行けばどうにかなるのにね。

    +4

    -0

  • 4580. 匿名 2020/04/28(火) 15:13:02 

    >>4506
    そいや、加藤も猫飼ってなかった?
    どこいったの?
    シンガプーラがいたよね。

    +1

    -0

  • 4581. 匿名 2020/04/28(火) 15:13:28 

    人の出産なんて見たくないよ。

    +3

    -0

  • 4582. 匿名 2020/04/28(火) 15:14:25 

    >>4518
    加藤紗里がキワモノ過ぎて元旦那が善人みたいに捉えられてるけど、それも違うからね。
    贅沢させてやるって言うから付き合って結婚したのに、入籍したらその日に
    「もうお前には金使わないから」
    って言い出したりね。
    あと、加藤紗里が元旦那名義の賃貸に住み続けてたら鍵が変えられてて中から知らない人が出てきて荷物も取れないって言ってたけど、あれは元夫婦だろうと赤の他人であろうと占有屋を雇ってる時点でカタギじゃないし、裁判所の執行官立会してないのに鍵を変えたりしたら元旦那は逆に訴えられるくらいやばい事してるのよ。
    ただ、彼女が奇抜すぎて霞んでるだけで、法的には元旦那の方がかなりヤバい。

    +74

    -9

  • 4583. 匿名 2020/04/28(火) 15:17:21 

    >>4569
    さすがにウンチまみれなるからどうにかするでしょ!
    オムツ交換舐めてましたって!

    +6

    -0

  • 4584. 匿名 2020/04/28(火) 15:17:24 

    >>4560
    本当そう。私ももうすぐ出産だけどこの人から何を学べと?と思う。

    +9

    -2

  • 4585. 匿名 2020/04/28(火) 15:17:38 

    >>788
    マツエクは全身麻酔に移行したとき、いろんな機械をつけたりライトつけたりで目を保護するために上から目が開かないように押さえるので取れてしまうから。

    +0

    -0

  • 4586. 匿名 2020/04/28(火) 15:17:47 

    >>828
    いいな~コロコロで
    私緩かったから申し訳なくて後で助産師さんに
    クリーニング代を渡したわ…

    +3

    -1

  • 4587. 匿名 2020/04/28(火) 15:17:47 

    需要ないでしょこんなの

    +0

    -0

  • 4588. 匿名 2020/04/28(火) 15:18:02 

    命を軽く見すぎ。下衆が!!

    罰が当たりますように🙏🙏🙏

    +1

    -0

  • 4589. 匿名 2020/04/28(火) 15:18:07 

    >>4579
    そうそう(笑)

    +2

    -0

  • 4590. 匿名 2020/04/28(火) 15:18:39 

    >>4552
    いや、わかってるけどさ。
    他人の家のことだし。

    +3

    -0

  • 4592. 匿名 2020/04/28(火) 15:19:43 

    >>133
    こんな奴な加藤紗里と違ってあなた達が不妊だからじゃない?

    +0

    -6

  • 4593. 匿名 2020/04/28(火) 15:19:53 

    >>3646

    子供によってもまちまちかもしれないです。
    私は4人産みましたが、2人目は全然お腹が
    痛くないまま子宮口8センチでした。
    そのあとがキツかったけど、、、。

    その他3人はこの方と同じく破水から始まり
    ずっと痛かったです、、、。
    母親の体質ではなく、生まれてくる子供の体質
    だったりするのかな?なんて思います

    +2

    -0

  • 4594. 匿名 2020/04/28(火) 15:20:19 

    >>4581
    あなたに見てくれなんて言ってないし見なくて別に良いんだからお帰り。

    +1

    -0

  • 4595. 匿名 2020/04/28(火) 15:21:26 

    >>4486
    どうした?コロナストレス?

    +1

    -1

  • 4596. 匿名 2020/04/28(火) 15:21:46 

    >>4418
    私21年前に関西労災病院というとても出産費用が安い病院で産んだけど、母親学級とか父親学級とかマタニティビクスとかその他色々と充実していたし、呼吸法もいきみ逃しも全部教えてくれたし、テニスボールも持ってると良いですよって言われたよ。食事も良かったし、母子同室でもなくて夜はきちんと眠らせて貰えたし、記念写真から退院時のオムツやらミルクの試供品(ハーフサイズではなくて、フルサイズの物を数社分)持たせてもらって凄い量だったし、最高でした。
    それで32万だったよ。

    あくまで21年前です。

    +9

    -0

  • 4597. 匿名 2020/04/28(火) 15:22:20 

    >>4583
    あかちゃんに刺さるよ

    +1

    -0

  • 4598. 匿名 2020/04/28(火) 15:22:30 

    >>4554
    3、4日にいっぺんくらいでも大悶絶だよ。
    便意が来るとしばらくしゃがんで中の便が移動すると楽になるタイミングがあるから、そこでやっとトイレに駆け込める感じ。

    +0

    -0

  • 4599. 匿名 2020/04/28(火) 15:23:17 

    私が産お世話になった産婦人科は顔色とかもみたいからスッピンのコンタクトなしめがねだったけど……違うの?

    +4

    -0

  • 4600. 匿名 2020/04/28(火) 15:23:49 

    世の中コロナ禍で苦しんでるのに出産するなんて狂気の沙汰だな

    +2

    -27

  • 4601. 匿名 2020/04/28(火) 15:24:51 

    心配のポイントずれてるかもしれないけど、
    うっかりの尿、便、おなら、、、どうするの?

    +34

    -0

  • 4602. 匿名 2020/04/28(火) 15:25:16 

    >>4546
    姑がいっぱいいるよね。
    自分では気づいてないだろうけど。

    +28

    -2

  • 4604. 匿名 2020/04/28(火) 15:25:50 

    もう産まれた?

    +53

    -1

  • 4605. 匿名 2020/04/28(火) 15:25:51 

    >>4601
    助産師さんが素早く処理してくれます

    +7

    -2

  • 4606. 匿名 2020/04/28(火) 15:27:06 

    >>4601
    生配信しちゃうのかな。
    永遠にネットに残るのにね。

    +9

    -4

  • 4607. 匿名 2020/04/28(火) 15:27:47 

    >>4166
    確かに子供使ってお金になりそうなことなんでもしそう

    +9

    -0

  • 4608. 匿名 2020/04/28(火) 15:28:38 

    >>4569
    私事で悪いけど、私は手タレをしてて妊娠出産して産後もすぐネイルもしてたし、デコもしてたけど、こればかりは慣れで日頃から長く伸ばしている人なら意外にもおむつ替えとか余裕で出来るんだよね。爪の先は使わない。
    凄く長いネイルで日常生活してても、子供はおろか夫や他人さえ引っ掛けたり傷つけたりは無い。

    +14

    -55

  • 4609. 匿名 2020/04/28(火) 15:30:50 

    >>4479
    産院によるよ。私が出産した病院は比較的緩くて、ネックレスも指輪もしたままで、むしろ助産師さんに指輪どこのブランド?綺麗♡とか言われたし。さすがに私はネイルはしてなかったけど、SPO2モニター装着できるようにクリアのネイルか、もしくは1本だけとっておくようにっていう指導だけ。

    +5

    -27

  • 4610. 匿名 2020/04/28(火) 15:31:11 

    >>4318
    あの幸福感は本当に凄い…
    拷問とも言えるあの痛みや妊娠中からの体への負担とか制限されていた事など全てから解放された感と人生における大仕事やり遂げた感と安心感とそして愛しい赤ちゃん。みーんなが労ってくれるしどこ行ってもお祝いムードだしね
    産後のアレがあるから何人も生むって人いそう。

    +42

    -23

  • 4611. 匿名 2020/04/28(火) 15:32:45 

    >>4325
    私も陣痛の合間に寝てました笑
    体力戦でもあるから意外と大事かも!

    +34

    -0

  • 4612. 匿名 2020/04/28(火) 15:33:03 

    >>4582
    もうこれ、彼女を助けようとした魂が宿ったとしか思えないわ。離婚出来て良かったわ。

    +7

    -5

  • 4613. 匿名 2020/04/28(火) 15:34:23 

    >>768
    傷跡じゃなくてタトゥーなんですけど

    +1

    -6

  • 4614. 匿名 2020/04/28(火) 15:36:08 

    トピ画死体みたいで怖い。。

    +5

    -1

  • 4615. 匿名 2020/04/28(火) 15:39:10 

    新しいスレもあり人気ね!と誰か書いてたから
    見てきたけど、こちらのバァバスレと違って、
    まとまな世論の意見がほとんどだったよw

    身内以外普通こんな頭のおかしい風俗みたいな他人の女が子供産んだくらいで嬉しくもないわ

    +4

    -5

  • 4616. 匿名 2020/04/28(火) 15:39:39 

    >>4608
    むしろネイルしてる方が、折れて鋭利になって傷つけないし、先端に厚みがあるからあたっても痛くないよね。
    いま丁度産む前でネイル取ったら余計折れまくりで自爪の方が危なっかしいわ。流石にこの方の以前のネイルは長すぎるとは思うけどね。

    +7

    -41

  • 4617. 匿名 2020/04/28(火) 15:40:23 

    >>4281
    今まで感じたことのある痛みとは全く違い、
    「死ぬんじゃないか、自分がどうなってしまうのか」という恐怖を感じる痛み。
    痛みで全身も叫び声も震えて止まらなかった。
    今第二子が妊娠6ヶ月です。またあの痛みを経験すると思うととても怖くなります。

    +48

    -2

  • 4618. 匿名 2020/04/28(火) 15:41:28 

    >>4613
    そうなの?

    +1

    -0

  • 4620. 匿名 2020/04/28(火) 15:41:31 

    >>4616ネイルしてる人って必ずこう言うよねぇ

    +28

    -5

  • 4621. 匿名 2020/04/28(火) 15:43:25 

    >>4620
    事実ですからね。

    +10

    -1

  • 4622. 匿名 2020/04/28(火) 15:43:32 

    >>4616
    仰るとおり妊娠中は爪が欠けやすいので、自分が気づかないヒビや欠けがあるとガリッとやってしまって傷つける事多いですね。
    私のように仕事でというのじゃないなら、長くないタイプのものを付けてる方が安心だと思いますよ。

    +2

    -0

  • 4624. 匿名 2020/04/28(火) 15:44:24 

    >>4616
    もし緊急手術になった時、血中酸素濃度を測定する機械を指先につけること知らないの??

    +20

    -0

  • 4625. 匿名 2020/04/28(火) 15:45:04 

    >>4571
    子供がどんな子に育つかは別として

    いいじゃないの
    ご飯も与えず虐待する親よりはマシ。

    +7

    -0

  • 4626. 匿名 2020/04/28(火) 15:45:09 

    結局病院で生まれたんだね
    やっぱり、出産なめてましたって言ってるね
    ヤフーニュースで

    +59

    -1

  • 4627. 匿名 2020/04/28(火) 15:45:19 

    >>4623
    妊娠すると胎児に栄養吸い取られて、爪も脆くなりますから割れやすいんですよね。上手く伝わらないみたいなので、仕方ないです。

    +6

    -5

  • 4628. 匿名 2020/04/28(火) 15:46:16 

    >>4624
    そんな時は病院がバチンと爪をちょん切るから大丈夫だよ。

    +2

    -1

  • 4629. 匿名 2020/04/28(火) 15:46:25 

    >>4608
    別にあなたの爪だからどうでもいいけど、爪の間にうんこ挟まらない?😅

    +27

    -7

  • 4631. 匿名 2020/04/28(火) 15:47:20 

    >>4601
    まぁ、生配信って言っても
    さすがにアソコはそこは映すつもりないでしょう

    +9

    -0

  • 4632. 匿名 2020/04/28(火) 15:48:26 

    >>4628
    指先だけ切ってもジェルネイルとか爪に着色や装飾がされていると、正確に測定することができないんだよ。それでも母体や赤ちゃんよりネイル優先なんですかね。。

    +25

    -1

  • 4633. 匿名 2020/04/28(火) 15:48:50 

    >>4627
    だからといって、みんなネイルしますかね?
    まわりはほとんどやめて短くしてますけど。

    なんかネイルしたい言い訳にしか聞こえないよ

    +10

    -1

  • 4634. 匿名 2020/04/28(火) 15:49:08 

    意外とまともだった

    +4

    -3

  • 4635. 匿名 2020/04/28(火) 15:49:39 

    >>4616
    ネイルとったら自爪汚いからでしょ?
    医師がやめなさいって事は意味があるからやめないとね。

    +9

    -0

  • 4637. 匿名 2020/04/28(火) 15:50:29 

    この人って根本的に問題ありそうだけど
    子供産んだらキャラ激変で超まじめ&子供のために見た目ガラっと変えたら話題でそうなのに

    +9

    -0

  • 4638. 匿名 2020/04/28(火) 15:50:59 

    >>4626
    素直で可愛いところあるじゃないって思ったよ。

    +26

    -5

  • 4639. 匿名 2020/04/28(火) 15:51:24 

    >>4286
    いくら外見を磨いてもいい歳して中身がそれじゃねぇ。
    まぁ頑張ってくださいね!おばさん!
    20代より

    +9

    -3

  • 4640. 匿名 2020/04/28(火) 15:51:27 

    28日生まれってことは
    1日遅れで給付金対象から外れて貰えなかったね
    まあ紗里にしてみたら10万なんてはした金は要らないか

    +19

    -0

  • 4641. 匿名 2020/04/28(火) 15:52:11 

    無事に生まれたんだね
    良かった

    +5

    -0

  • 4642. 匿名 2020/04/28(火) 15:52:13 

    >>3982
    メイクとネイルは、血色の確認が簡単に出来るから避けて下さい。と、病気で入院した時に言われたよ。

    加藤紗里以外の人は、避けた方が無難かと。

    何にせよ、無事に産まれて良かったね!
    整形前、可愛かったからさ。
    子供もその顔に似てたら、整形させないで欲しい。すごい先の話だけど。

    +10

    -0

  • 4643. 匿名 2020/04/28(火) 15:52:25 

    >>4635
    結局、自分のお洒落が優先。
    きれいにみせたいことが優先。
    やめられないのよ

    +6

    -2

  • 4644. 匿名 2020/04/28(火) 15:52:31 

    >>4236
    ごめん。私の周りで子ども産んでハゲた人一人もいないけど。ちなみにアラフォーで子ども二人いるけど年齢知られると毎回年一びっくりした、化け物レベルにやばい!って言われたりするくらい童顔だよ。わたし

    +1

    -13

  • 4645. 匿名 2020/04/28(火) 15:54:15 

    今ここにいるネイルしてる妊婦さん、本当に妊婦??爪の色で健康状態を見たりするのとか産婦人科で説明されないの??

    +9

    -0

  • 4647. 匿名 2020/04/28(火) 15:56:01 

    >>4636
    物乞いだろうがお祝いでもらったんでしょ?騙してとった訳じゃないから別にムキになる事じゃないけどね。

    +2

    -0

  • 4648. 匿名 2020/04/28(火) 15:57:17 

    子供の将来のこと考えたらこんなこと出来ないよな
    本当に可哀想

    +1

    -1

  • 4649. 匿名 2020/04/28(火) 15:58:12 

    >>4628
    大丈夫だよ
    じゃないよ
    病院側の手間も考えろ

    +9

    -1

  • 4650. 匿名 2020/04/28(火) 15:59:31 

    >>4644
    化け物なんですか、怖い…

    +1

    -0

  • 4651. 匿名 2020/04/28(火) 15:59:50 

    >>933
    晒すほうの精神は一切理解できないけれども見る人たちは怖いもの見たさでみると思うよ
    ショッキング映像だって好んで見る人たち結構いるし

    +20

    -1

  • 4652. 匿名 2020/04/28(火) 15:59:50 

    >>4624
    サチュレーションは耳でも測定できるよ。

    +3

    -9

  • 4653. 匿名 2020/04/28(火) 15:59:57 

    とにかく無事に生まれてよかったよ
    おめでとう!なんとなくだけど、この人は子供を愛すると思うし
    ちゃんと育児するような気がする

    +34

    -41

  • 4654. 匿名 2020/04/28(火) 16:00:02 

    >>4600

    コロナが流行る前に妊娠したんだから仕方ない

    +70

    -1

  • 4655. 匿名 2020/04/28(火) 16:00:35 

    なーで女児なんだろ
    せめて男児だったら…

    2歳くらいから際どいキッズアイドルとかにさせそうで怖い

    +80

    -3

  • 4656. 匿名 2020/04/28(火) 16:01:12 

    >>3858
    こんな資格に数年かかる人おらんやろ

    +5

    -0

  • 4657. 匿名 2020/04/28(火) 16:01:42 

    >>4654
    コロナが流行る前に妊娠するなよ加藤最低だな

    +2

    -24

  • 4658. 匿名 2020/04/28(火) 16:02:19 

    >>4652
    患者さんによっては指先でなく耳で測定するケースもあるみたいだけどほとんどの場合は指先で測定するから、事前にネイルを除去してくるよう病院から指示されるのが通常です。

    +32

    -1

  • 4659. 匿名 2020/04/28(火) 16:02:20 

    >>4655
    やっぱり女の子だったんだ。どっちかなーって想像して、女の子だろうなって思った。なんでだろう、男の子産まなそう。

    +35

    -3

  • 4660. 匿名 2020/04/28(火) 16:03:53 

    >>4652
    シールタイプじゃないとダメでしょ
    指が1番簡易で安定して値をひろえるからできれば指がいいでしょ
    妊娠中のネイルぐらい我慢しろよな

    +28

    -1

  • 4661. 匿名 2020/04/28(火) 16:04:10 

    >>4286
    あなたは顔のシミより心の汚いシミどうにかした方がいいよ。

    +15

    -0

  • 4662. 匿名 2020/04/28(火) 16:05:09 

    >>4608
    隙あらば自分語り。

    +10

    -3

  • 4663. 匿名 2020/04/28(火) 16:05:26 

    >>4633
    わかる
    言い訳に聞こえるね

    +11

    -1

  • 4664. 匿名 2020/04/28(火) 16:06:02 

    >>4655
    なんで男児だったらって思うの?

    +8

    -5

  • 4665. 匿名 2020/04/28(火) 16:06:54 

    早くトピ落ちしてほしい
    このトピ画が怖くて、人気ランキング見るのもちょっと苦痛

    +9

    -1

  • 4666. 匿名 2020/04/28(火) 16:07:05 

    >>4600
    は?


    は?

    +12

    -0

  • 4667. 匿名 2020/04/28(火) 16:07:14 

    >>4619
    そうだよね?!
    これから母ちゃん業頑張れとは思うけど、サリは全然悪くない、ちょっと奇抜なだけの善人みたいな書かれ方は猛烈に違和感だわ。
    出産が分かった流れもだらしなかったし、そもそも旦那の子でも無ければ結婚してるのに他の男との写真snsに上げまくったり、とんでもないよ。
    実はいい子みたいな流れだけど、落ち着いて考えたらそれはないわ。

    +43

    -3

  • 4668. 匿名 2020/04/28(火) 16:08:05 

    >>4649
    耳に切り替える手間とは?

    +1

    -1

  • 4669. 匿名 2020/04/28(火) 16:08:15 

    >>4600
    何でもかんでもこじつけてトンチンカンな文句言う方が狂ってる

    +9

    -1

  • 4670. 匿名 2020/04/28(火) 16:09:29 

    >>4659
    女の子のほうがよりハードモードそうだ

    +26

    -3

  • 4671. 匿名 2020/04/28(火) 16:09:52 

    無事産まれて良かった

    +7

    -2

  • 4672. 匿名 2020/04/28(火) 16:10:19 

    >>3858
    大した資格じゃなくて草
    しかも実生活に一つも生かされてないでしょ

    +13

    -2

  • 4673. 匿名 2020/04/28(火) 16:10:22 

    >>4286
    子どもいなくても結局どんどん老けていくよね
    子ども産まなかったら老けない世界だったら悩むけど違うし
    あなたのおかげで、いつか失う美しさの代わりに残るのは子どもしかいないって気付くことができた27歳独身
    趣味はガルちゃんのオワコンだけど子育て頑張るわ

    +14

    -5

  • 4674. 匿名 2020/04/28(火) 16:10:25 

    >>4657
    でていけ

    +1

    -1

  • 4675. 匿名 2020/04/28(火) 16:11:29 

    >>4582
    類友でしょ。同じレベル。

    +6

    -0

  • 4676. 匿名 2020/04/28(火) 16:11:55 

    >>4664

    なんで男児は心配無用みたいな感じなんだろうね
    男児でもちいめろみたいな馬鹿親になりかねないのに

    +33

    -2

  • 4677. 匿名 2020/04/28(火) 16:12:15 

    出産直後あたりは平和なトピだったのに
    何故こんなに荒れ始めた、、!

    +3

    -3

  • 4678. 匿名 2020/04/28(火) 16:12:59 

    >>1350
    え、古くない?

    +2

    -2

  • 4679. 匿名 2020/04/28(火) 16:13:22 

    >>4632
    測定器の測るところって爪じゃなくて指の腹側なんだよね。爪側では測定しないの。

    +3

    -0

  • 4680. 匿名 2020/04/28(火) 16:14:23 

    >>4652
    わずらわしい。
    病院使わず一人で出産して下さい。

    +6

    -0

  • 4681. 匿名 2020/04/28(火) 16:14:26 

    >>4679
    どっちのタイプもあるみたいだけど
    主流は爪側じゃないかな

    +4

    -0

  • 4682. 匿名 2020/04/28(火) 16:14:50 

    >>4672
    ほんとそれwww

    こんなので食べていけるとか言ってる人達大丈夫か心配になるレベルだわw

    +8

    -0

  • 4683. 匿名 2020/04/28(火) 16:14:53 

    >>4632
    >>4649
    だって、そういうのって指だけじゃなくて耳でも測れるよ?
    耳に挟むだけだよ?
    手がない人はどうするのよ。

    +3

    -7

  • 4684. 匿名 2020/04/28(火) 16:14:58 

    >>4286
    じゃあ後はくたばるだけですね ご苦労様です

    +4

    -4

  • 4685. 匿名 2020/04/28(火) 16:15:38 

    >>4668
    横だけど、一刻を争う時にネイルしてるから耳にしてください!!って言うの??命よりネイルですか?そりゃ耳でも測定できるけど測定用のプローブが違っていて置いていない病院の方が多いよ。

    +4

    -0

  • 4686. 匿名 2020/04/28(火) 16:15:43 

    >>4418
    時代劇の奥方様の出産が思い浮かんだ。

    +0

    -0

  • 4687. 匿名 2020/04/28(火) 16:17:53 

    >>4612
    うわ~痛いな

    +2

    -0

  • 4688. 匿名 2020/04/28(火) 16:18:36 

    >>4610
    すごくわかる。
    ものすごいことを成し遂げたんだ!って思う。
    わたしちょっと変わってて、どんな体制を取れば前回より楽に産めるかな?とか、ここの産院はどんな産み方させてくれるのかな?とかいろいろ経験してみたく思ってる。なんたって、出産は人生のうち数えるぐらいしか経験できないからそのときそのときをしっかり刻み込みたい。

    +2

    -0

  • 4689. 匿名 2020/04/28(火) 16:18:42 

    >>4685
    まあ、最悪指用でも耳で測れるけどね〜。
    あとわざわざ言わなくても医療者側が判断できるっしょ
    それに赤ちゃん扱う産科だからシールタイプもおいてあるはず。
    本来なら病院のためにも自分のためにもネイルは除去すべきだけどねー

    +2

    -2

  • 4690. 匿名 2020/04/28(火) 16:19:23 

    >>4676
    そっちもきついね。

    +5

    -0

  • 4691. 匿名 2020/04/28(火) 16:19:38 

    産まれた瞬間から金の道具かー、、、
    あっ、産まれる前からか。

    子供がお気の毒。

    +3

    -0

  • 4692. 匿名 2020/04/28(火) 16:20:32 

    >>2299
    え、文字ちっさwww

    +3

    -1

  • 4693. 匿名 2020/04/28(火) 16:20:57 

    >>4690
    でしょ?こいつの元に生まれた時点で男女関係なくハードモードだと思ってるわ。

    +9

    -0

  • 4694. 匿名 2020/04/28(火) 16:20:57 

    >>4683
    耳で測れるものもあるけど置いてある病院なんて少ないと思うよ。もし緊急で運ばれて時間を争う時に耳で測る機械がある病院を探すの??
    もともと手がない人なら事前にあるとこを選んで病院を選ぶでしょう。その人と自己満のネイルと同等に考えるのもどうかと思いますけど。

    +4

    -0

  • 4695. 匿名 2020/04/28(火) 16:21:24 

    >>7
    この人何言われようと響かない気がする。
    言うだけ無駄?
    とりあえず子のためのみ無事出産できることを祈る。

    +1

    -1

  • 4696. 匿名 2020/04/28(火) 16:23:33 

    >>4629
    だってボトルにお湯入れてシャーって流して、お尻拭きを数枚重ねて拭くのに何で爪に💩挟まるの?…。
    爪で💩を擦り取るんじゃ無いのよ?
    ボトルはこういうのを買った
    加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

    +3

    -2

  • 4697. 匿名 2020/04/28(火) 16:24:56 

    >>4553
    さりファンなんているの?

    +2

    -0

  • 4698. 匿名 2020/04/28(火) 16:25:16 

    >>4694
    救急受け入れする病院には耳のあるよ。
    どんな過疎地域の診療所の話?

    +2

    -5

  • 4699. 匿名 2020/04/28(火) 16:26:08 

    >>1
    どうでもいい、見ない。

    +1

    -1

  • 4700. 匿名 2020/04/28(火) 16:26:34 

    >>4671
    子供にはなにも罪はないからね…

    +2

    -0

  • 4701. 匿名 2020/04/28(火) 16:26:38 

    >>4683
    手がない人は〜とか屁理屈にもほどがあるwwww
    常で測ろうが耳で測ろうがどっちでもいいけど、基本的にネイルを良しとしている産院なんて無いんだからとっとと取りゃいいだけの話なのに何をムキになってんだかwwwwww

    +39

    -4

  • 4702. 匿名 2020/04/28(火) 16:26:57 

    >>4667
    加藤紗里がキワモノ過ぎて霞むけどって書いてあるじゃん。
    占有屋の事とか勝手に鍵変えるって事を調べてみたら?

    +2

    -5

  • 4703. 匿名 2020/04/28(火) 16:27:02 

    >>4582
    なんでそんなに詳しいんや…

    旦那って本当にいたのかどうかもよくわからない。
    買い物も紙袋ばっかり写してて、中身が入ってるのかどうかもわからなかった。

    +33

    -1

  • 4704. 匿名 2020/04/28(火) 16:27:11 

    >>4670
    育児ノイローゼは女児の方が多いらしいし、この母親すぐキレそうじゃん

    +24

    -6

  • 4705. 匿名 2020/04/28(火) 16:27:33 

    >>4414
    そだね、赤ちゃんに気の毒なこと言っちゃったわ

    +1

    -0

  • 4706. 匿名 2020/04/28(火) 16:28:14 

    ストレスが破水した。やめろ馬鹿。

    +0

    -0

  • 4707. 匿名 2020/04/28(火) 16:28:22 

    >>4703
    まさか、あの車のフェンディハゲが旦那だと思ってるの?違うよ?

    +6

    -0

  • 4708. 匿名 2020/04/28(火) 16:29:18 

    なぜかサリが出産したら聖人になっとるw
    旦那の金を使いまくり、金がなくなったらサヨウナラ~。浮気もしまくるし、もちろん子の父親は旦那の子ではない。
    これらの件についてサリの親は知らないって言ってたけどそれも嘘ってばれてた。親子でどうしようもない。ただ無事に子供が生まれた事は良かったと思うけど。もう私はこの人の記事は見たくないね。

    +29

    -1

  • 4709. 匿名 2020/04/28(火) 16:29:33 

    ネイルくらい1年位我慢すりゃ結構自由に出来るのにねーとは思うけど赤の他人がそんな必死に叩かなくてもwって感じ

    +20

    -1

  • 4710. 匿名 2020/04/28(火) 16:29:47 

    >>4664
    私もなんで男児だったら〜ってワードが出たのか不思議。男児育ててる側からしたらなんかこの言い方引っかかる。

    +21

    -2

  • 4711. 匿名 2020/04/28(火) 16:30:07 

    了解です

    +1

    -1

  • 4712. 匿名 2020/04/28(火) 16:30:14 

    >>4633
    それならそれで良いのでは?
    そんな人もいるんだ、ふーんでよくないですか?
    私は私の経験や考えで書いただけですし、貴女も貴女の考えがあるわけで。それで良いでしょ?

    +5

    -6

  • 4713. 匿名 2020/04/28(火) 16:30:35 

    >>4486
    言ったらこと間違ってないのに、口悪すぎてキモい

    +1

    -3

  • 4714. 匿名 2020/04/28(火) 16:30:46 

    何か可哀想な人。

    +7

    -0

  • 4715. 匿名 2020/04/28(火) 16:31:17 

    >>4702
    どっちもどっちで終わるわ。

    +3

    -1

  • 4716. 匿名 2020/04/28(火) 16:31:26 

    早く元気なりりちゃんが見たいな
    頑張れ‼

    +1

    -6

  • 4717. 匿名 2020/04/28(火) 16:31:51 

    てか自宅出産の理由って配信したい、爪も化粧も落としたくないからなのかな?だって病院なら全部取ってって言われるし配信とか無理だもんね…

    +19

    -1

  • 4718. 匿名 2020/04/28(火) 16:32:10 

    >>4713
    ならキモイって言うのもよくないよ

    +3

    -0

  • 4719. 匿名 2020/04/28(火) 16:32:15 

    >>4698
    そりゃ緊急搬送されるとこならあるかもね。でも耳からの測定は精度が落ちてしまうけどね。そもそもそんな命を争う時にネイル優先なの??

    +9

    -0

  • 4720. 匿名 2020/04/28(火) 16:32:25 

    >>3015

    子だくさんの人って出産が好きなんだね。
    4人子持ちの知り合いも同じようなこと言ってたわwww

    +8

    -3

  • 4721. 匿名 2020/04/28(火) 16:33:55 

    >>4696
    ハイハイ。子供いてもネイルで自己投資して女子力高くてすごいすごい。

    +18

    -1

  • 4722. 匿名 2020/04/28(火) 16:35:30 

    え、もとちゃんはどういう仲なの?
    元彼で今はただの友達??
    出産の時側にいるとか謎なんだけど。
    ひめちゃんTV?でおかまだと思ってたけどあのサリの豊満な体に食らいついてたの想像してしまった

    +1

    -0

  • 4723. 匿名 2020/04/28(火) 16:35:37 

    紗里さん来てるよね

    +6

    -0

  • 4724. 匿名 2020/04/28(火) 16:35:43 

    今後も父親違う子供産みそう

    +7

    -0

  • 4725. 匿名 2020/04/28(火) 16:35:52 

    利用規約違反で削除されたって出てたのに、なぜかうまく出来なくて~って嘘ばっかり。

    +2

    -0

  • 4726. 匿名 2020/04/28(火) 16:36:28 

    >>1
    感染はインドでも広まってるから大丈夫かな?

    +3

    -0

  • 4727. 匿名 2020/04/28(火) 16:37:36 

    >>4710宮沢りえとか安達祐実なんかをみてると毒母の娘ってよりしんどそうなイメージはある。

    +31

    -0

  • 4728. 匿名 2020/04/28(火) 16:38:24 

    >>4709
    それね。他人の事なんだから、あーそうですかでいいのに

    +2

    -0

  • 4729. 匿名 2020/04/28(火) 16:38:42 

    私も化粧は落とすの間に合わなかったから化粧したままだったけど、
    爪なにこれ?!赤ちゃんが可哀想

    +5

    -0

  • 4730. 匿名 2020/04/28(火) 16:39:11 

    >>4166
    検索してみたらほんとに出てきた...ちょっと鑑定してもらいたいw

    +0

    -3

  • 4731. 匿名 2020/04/28(火) 16:39:16 

    陣痛、肛門の奥だけ激痛だった人いないかな?
    生理痛がいつも肛門痛なんだけどそれの10倍の痛みだった。

    +34

    -1

  • 4732. 匿名 2020/04/28(火) 16:39:45 

    出産して
    子供のために変わってきたら
    この人も少しは売れるかもね

    ままになって
    気付かされることって多いから
    変わるといいね

    +2

    -2

  • 4733. 匿名 2020/04/28(火) 16:40:09 

    >>4616
    ネイルやりすぎて爪薄くなってしまったんじゃ…?

    +5

    -1

  • 4734. 匿名 2020/04/28(火) 16:40:32 

    おー!!
    さり、産んだんだね!
    おめでとう!
    しかも病院で!それは安心だね!
    とにかく赤ちゃん無事で良かった〜

    +6

    -2

  • 4735. 匿名 2020/04/28(火) 16:41:39 

    >>4608
    でも長い爪ってめちゃくちゃ不潔だよ(笑)
    爪ってたった1mmの間に何百万って菌がいるだよ。大腸菌やら黄色ブドウ球菌やら。いつも爪ブラシ使って洗ってれば良いけど…今はコロナ渦中だし清潔が一番。

    +17

    -0

  • 4736. 匿名 2020/04/28(火) 16:41:47 

    >>4732
    売れないよ。キチガイさらして話題にしてるんだもん。まともなさりなんて需要ない。

    +3

    -0

  • 4737. 匿名 2020/04/28(火) 16:42:11 

    >>3623
    これ、寝心地いいの?きになる!

    +9

    -0

  • 4738. 匿名 2020/04/28(火) 16:42:18 

    >>602
    そんな人いないよ

    +0

    -0

  • 4739. 匿名 2020/04/28(火) 16:42:51 

    >>2384
    娘も勿論息子も親の寂しさを埋める為の道具じゃないわよ。
    いっぱい釣れて良かったわね。

    +0

    -0

  • 4740. 匿名 2020/04/28(火) 16:45:23 

    >>780
    助産師しかいない助産院は赤ちゃんの死亡率が病院での出産に比べて5倍だからね

    +5

    -0

  • 4741. 匿名 2020/04/28(火) 16:45:39 

    ちゃんと愛情もって育ててあげてね

    +3

    -0

  • 4742. 匿名 2020/04/28(火) 16:45:50 

    >>4721
    私は手タレでこうでしたって書いただけですよ。そうしたら突っかかってきた人がいたってだけです。
    女子力云々の話なんてしてませんけど。
    あくまで仕事としてこうでしたってだけですよ?

    +2

    -10

  • 4743. 匿名 2020/04/28(火) 16:47:01 

    放送?も見てなくて、今初めてここ覗いてみたんだけど、なんでこんなに持ち上げられてるの?笑
    謎。

    +2

    -0

  • 4744. 匿名 2020/04/28(火) 16:47:42 

    >>4545
    おめでとうございます!
    うちの子も今日誕生日です。笑
    ほんと赤ちゃん幸せになってほしいですね!

    +3

    -0

  • 4745. 匿名 2020/04/28(火) 16:47:58 

    >>3015
    暇なの?
    うち2人しかいないけど人の出産感動する程長い時間見る暇ないわ。

    +3

    -3

  • 4746. 匿名 2020/04/28(火) 16:48:26 

    ねーやっぱり、お産の時はネイル外すよね?たまひよとかにも、そう書いてあるよね?
    私の産んだクリニック、一応確認と思って「ジェルネイルは何週位までに外しておけば良いですか?」って聞いたら、助産師さんに、は???みたいな顔されて。
    「したままお産でも別に良いですよー?母体の酸素はそんなに測らないし、他に測る方法あるし♪」

    みたいな反応でちょっと傷ついたんだよねー。

    +6

    -1

  • 4747. 匿名 2020/04/28(火) 16:48:29 

    >>4715
    終わらんよ。
    民事事件は当事者同士でどうぞって事だけど、サリ元旦那は不動産業で占有屋を使うなんて、その元旦那から賃貸物件やら不動産を買うとき信用出来ないって事だし、刑事事件だよ?

    +0

    -1

  • 4748. 匿名 2020/04/28(火) 16:48:54 

    >>4678
    古いの?
    最新は何なの?

    +0

    -0

  • 4749. 匿名 2020/04/28(火) 16:49:07 

    世界中コロナで大変なときに赤の他人のことでこんなに荒らし合わなくてもよかろうに。とにかくみんなで元気でいようぜ

    +0

    -0

  • 4750. 匿名 2020/04/28(火) 16:49:17 

    >>602
    切開と縫うのだけをしに来たんじゃなくて最後の最後生まれる瞬間に立ち会いに来たんでしょ。

    +1

    -0

  • 4751. 匿名 2020/04/28(火) 16:49:47 

    >>4737
    旦那が衝動買いしてきた。どんな体制でも使えるから、テレビみたり、昼寝したりするのには気持ちいい。

    デカすぎて掃除するときはちょっとじゃまになる。

    +18

    -1

  • 4752. 匿名 2020/04/28(火) 16:50:04 

    >>4731
    え、あの痛さの10倍?

    +13

    -1

  • 4753. 匿名 2020/04/28(火) 16:50:14 

    性格も無理だけど、あの日出郎顔が子供に遺伝したらかわいそう。

    +29

    -2

  • 4754. 匿名 2020/04/28(火) 16:51:13 

    ネイルしてる妊婦さん、ネイルOKな産婦人科なんてあるの?!教えてくださいー!

    +46

    -0

  • 4755. 匿名 2020/04/28(火) 16:51:34 

    >>4731
    あ、わかる。私も肛門痛がひどかった。
    もう記憶が薄れ気味だけど。

    +31

    -0

  • 4756. 匿名 2020/04/28(火) 16:51:58 

    >>4486
    自宅出産選んだら命がけって思われないってこと?
    助産師は病院と提携してるから、すぐ病院と連携できるようになってるのよ。

    +14

    -1

  • 4757. 匿名 2020/04/28(火) 16:52:00 

    いやまず、なんでヤフーニュースにこいつ出すの?
    ヤフーもこいつのプロモーションの片棒担いでる。

    +39

    -0

  • 4758. 匿名 2020/04/28(火) 16:52:01 

    加藤さりは、大して興味ないけども。

    純粋に損得無しで、子供って親を求めるじゃない?
    だから、さりもやっと心の底から自分を愛してくれる人が出来て良かったね!ってボヤーっと思った。

    なんだか、炎上するとことか、かまってちゃんなとことか、根底に愛情に飢えてる感じがいつもしてて。
    どうか、歪むことなくお互いまっすぐに愛情を注ぎあえる親子関係を築いてほしいなぁ。

    +105

    -5

  • 4759. 匿名 2020/04/28(火) 16:52:20 

    >>4329
    紗里はめっちゃ嫌いだけど、出産だけは応援したよ。あとは子どもの幸せを祈ってる。まともな母親になってくれるといいけど…

    +61

    -3

  • 4760. 匿名 2020/04/28(火) 16:52:36 

    >>4751
    そうなんだ( •̀ .̫ •́ )✧
    たしかにお掃除の時は邪魔になりそうだねw

    +8

    -0

  • 4761. 匿名 2020/04/28(火) 16:52:46 

    >>2436
    それはないわ。
    そう言う感じじゃない。
    むしろ子供いないでしょ。
    女の子がほしい、男の子産んでる親は可哀想だと思ってんじゃない?

    +2

    -1

  • 4762. 匿名 2020/04/28(火) 16:53:03 

    んで?生まれたの?

    +15

    -1

  • 4763. 匿名 2020/04/28(火) 16:53:12 

    おめでとうございます。
    無事に生まれて、よかったですね。

    お母さんを反面教師にして、強くたくましく地に足を着けて、元気に育ってくれるといいですね。

    +45

    -2

  • 4764. 匿名 2020/04/28(火) 16:54:09 

    >>4564
    赤ちゃんないてるのって理由あってないてるでしょ
    私子育て頑張ってるアピール要らないよ

    +2

    -14

  • 4765. 匿名 2020/04/28(火) 16:54:22 

    >>4707
    あの画像の男が亭主じゃないのはがるちゃんで読んで知ってるよw
    でも紙袋ばっかボンネットに乗せて撮ってて「?」ってなった。あれじゃ中身が空でもわからないよ。

    いくら、結婚した!こんなに金使った!って言ってても、実態見え無いんだもん…
    で、鍵変えられてたら、そもそもエントランスまでしかいけないんじゃないかと思うけど、どうやって玄関までたどり着けたのかな

    +1

    -1

  • 4766. 匿名 2020/04/28(火) 16:55:11 

    16時間 安産でしたねー。

    +3

    -13

  • 4767. 匿名 2020/04/28(火) 16:55:36 

    >>3700
    私、胎盤剥離で帝王切開だったから医師いなかったら私も子供も死んでたかも

    誰でもなる可能性あることだから、医師いてこそだよ

    +39

    -0

  • 4768. 匿名 2020/04/28(火) 16:55:51 

    >>4647
    いやいや、ちゃんとして偉いというからだよ。

    +0

    -0

  • 4769. 匿名 2020/04/28(火) 16:56:32 

    >>4253
    二人目無痛でした。
    無痛じゃないと生みたくないと思うほど一人目が難産で、無痛にして本当によかった。
    心の余裕があったから、出産直後から赤ちゃん可愛がれたよ。
    (一人目は、それより眠い!の感情が勝った)

    +25

    -0

  • 4770. 匿名 2020/04/28(火) 16:57:16 

    >>2384
    我が家には女の子も男の子もいて平等にかわいいからどうでもいいんだけど、一つ。
    うちのいとこは女の子と男の子の兄弟でお姉ちゃんの方は離れた所に嫁いじゃったけど、弟の方が一軒家建ててそこに自分の両親と、祖母と一緒に3世帯で暮らしてるよー。
    幸せそうにやってるけどね!
    悪いけどどちらが産まれてもそういつ幸せな家族は築けなさそうだけどね、、

    +6

    -0

  • 4771. 匿名 2020/04/28(火) 16:58:40 

    飼ってたシンガプーラちゃん、前はブログにも
    テレビにもよく出してだのに、気配がない。
    まさか、、、

    +2

    -0

  • 4772. 匿名 2020/04/28(火) 16:58:48 

    加藤は、「28日午前7時ごろに病院に行きました。子宮口が開かず、病院じゃないと対応できなかったからです。救急車はコロナが怖かったので、助産師さんの車に乗って病院に向かいました。自宅出産ができなかったのは残念ですが、無事に産まれてくれて本当に良かったです」と話した。

    大変だったみたいだね。
    友達は3人自宅で産んだから…大丈夫かな、と思ってたけど。助産師さんの判断なんだろうね。

    +73

    -3

  • 4773. 匿名 2020/04/28(火) 16:59:08 

    >>3846
    それって、大袈裟に痛がったら即麻酔打つってことですよね?
    怖くない?
    そこまであっさり麻酔打つのに会陰切開するの?充分伸ばしてくれないで、さっさと出しちゃう感じ?
    丁寧に縫うって当たり前の事じゃない?

    +3

    -0

  • 4774. 匿名 2020/04/28(火) 16:59:54 

    >>4748
    子供が成長した時に成人病になるリスクが上がるとか色々言われてる
    少なくとも数年前から、小さく産むのは推奨されてない

    +3

    -2

  • 4775. 匿名 2020/04/28(火) 17:00:04 

    >>1
    知らんわ、勝手に産んどけ。

    +5

    -1

  • 4776. 匿名 2020/04/28(火) 17:00:04 

    >>4762
    【独占】加藤紗里が第一子を出産 出産後の言葉は「なめてました」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
    【独占】加藤紗里が第一子を出産 出産後の言葉は「なめてました」〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    タレント・加藤紗里(29)が28日午前8時ごろ、第一子となる女児を出産した。母子ともに健康だという。出産後、AERA dot.の取材に応じた。 加藤は1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男

    +6

    -6

  • 4777. 匿名 2020/04/28(火) 17:00:10 

    >>4745
    なぜ最初から最後まで見ると思うの笑

    +0

    -1

  • 4778. 匿名 2020/04/28(火) 17:01:51 

    メイクしたままでいいの? 禁止じゃないの顔色わからないから

    +10

    -0

  • 4779. 匿名 2020/04/28(火) 17:01:52 

    >>4776
    おめでとうございます㊗️🎉

    +2

    -2

  • 4780. 匿名 2020/04/28(火) 17:01:55 

    りりちゃん?案外可愛らしくて頭のいい子だったりして。
    無事出産おめでとう!

    +3

    -8

  • 4781. 匿名 2020/04/28(火) 17:02:58 

    モザイクありますよね‥? 怖いんだよ なんのために公開すんの?

    +3

    -1

  • 4782. 匿名 2020/04/28(火) 17:05:19 

    赤ちゃん、鼻の下のビョーンって長いところとか、だらしない口元とかモトキにそっくりやんwwww

    +5

    -12

  • 4783. 匿名 2020/04/28(火) 17:05:48 

    メイクやらネイルして出産なんて信じられない。

    +9

    -0

  • 4784. 匿名 2020/04/28(火) 17:06:13 

    >>1233
    私も全開からの難ありだったから「うんうん、、」て読んでたのに最後の1行いらないわー。

    +4

    -1

  • 4785. 匿名 2020/04/28(火) 17:06:39 

    >>4731
    出産して授乳してるとツーンて肛門あたり痛くなった!

    +6

    -0

  • 4786. 匿名 2020/04/28(火) 17:07:03 

    アメブロのベビージャンル上位に紗里より100倍ヤバいブログ書いてる人いるの知ってる?
    今最新ブログに自分の乳画像載せてる
    あれ見たら紗里が可愛く見えて来た不思議w

    +6

    -0

  • 4787. 匿名 2020/04/28(火) 17:07:12 

    難産だったのかな?
    お疲れ様です

    +2

    -1

  • 4788. 匿名 2020/04/28(火) 17:08:55 

    28日に生まれたのですか?教えてください。

    +2

    -0

  • 4789. 匿名 2020/04/28(火) 17:10:08 

    事情があって出産を諦めたものです。
    素直にさりさんが羨ましい。
    母子ともに健康なんですよね。
    神様からのギフトですね、おめでとうございます。

    +12

    -4

  • 4790. 匿名 2020/04/28(火) 17:10:23 

    >>4786
    整形の人?

    +4

    -0

  • 4791. 匿名 2020/04/28(火) 17:10:29 

    >>4754
    >>4746
    産んだ後のケアとかも面倒だったから私は外したけど、本人がしていたければしていられたっぽい。

    でもここ、クリニックだから本当に難産で危なくなったら総合病院に救急搬送になるんだよ。搬送先はネイル外しておいてって所だったら迷惑だよね。やっぱり外しておいた方が色々と良いと思うなぁ。

    +24

    -2

  • 4792. 匿名 2020/04/28(火) 17:10:40 

    >>4731
    妹の出産私が途中まで付き添いだったんだけど、病院から、テニスボールで肛門の辺りを押して圧迫してあげると少し楽だからと言われたなあ。
    かなりの力でグーッと押してたけど、もしかしたら、あの奥の痛みを少し和らげるものだったのかな

    +4

    -0

  • 4793. 匿名 2020/04/28(火) 17:10:54 

    産んでおしまいじゃないからねー。
    これから授乳つらいよー。
    私は乳首が避けるしおっぱいはパンパンに張って寝れないくらい痛いし後陣痛は痛いし全身筋肉痛が一気にきて、出産よりつらかったの思い出した。

    +5

    -0

  • 4794. 匿名 2020/04/28(火) 17:11:03 

    >>4786
    なんてひと??

    +2

    -0

  • 4795. 匿名 2020/04/28(火) 17:11:11 

    >>4731
    私は生理の時、肛門痛に悶絶するくらいだから、出産やばいかもと思ってたけど肛門に関しては生理の方が痛かった!
    助産師さんが陣痛和らげようと肛門押してくれた時めっちゃ激痛で、やめて欲しいのに痛みで声にならずでやばかった。殺す気かっ!て思った

    +4

    -0

  • 4796. 匿名 2020/04/28(火) 17:12:19 

    >>4253
    私は1人目が割とすんなり産まれたので、2人目はもっとすんなり産まれるかと思ったらまさかの地獄の痛みだったので、3人目にして無痛にしました。
    1人目の時は陣痛がしばらく痛かったから出す時の痛みはもう麻痺してて感じなかったんだけど、2人目はそこまで陣痛ついてないのにあっという間に出てきちゃって、頭出る時がホンットーに痛かった!!
    無痛は全く痛くない。最高です!

    +1

    -1

  • 4797. 匿名 2020/04/28(火) 17:12:37 

    赤ちゃん誕生はおめでたい(^。^)!!

    出産なめてましたって、なんでそんな楽なものだと思ったのかが不思議(⌒-⌒; )??
    普通なら楽しみとともに怖くなったりしないのかな?

    子どもと共に成長できると良いね!

    +5

    -2

  • 4798. 匿名 2020/04/28(火) 17:12:53 

    >>4192
    加藤紗里の友達?

    この人自分の店3ヶ月で潰した人だよ

    しかも不定期にネイルとか、何級の資格もってるか知らないけど甘くみすぎw

    +8

    -0

  • 4799. 匿名 2020/04/28(火) 17:13:42 

    >>4399
    うん、ヤバイと思うw
    でもきっおこんなことでしか自分を安定させられないんだよ…なんかもう可哀想になってきたよ…

    +4

    -0

  • 4800. 匿名 2020/04/28(火) 17:13:57 

    >>4778
    私、真っ昼間に前期破水で病院行ったから、メイク落としてないし破水してシャワーとかもダメだった。ベッド上安静で、顔洗った記憶もないしメイク落とした記憶ないし…産後のシャワーまで3日間位、メイクしっぱなしだった気がするんだよねー。
    汗やらなんやらで取れてるんだろうけどw

    +5

    -0

  • 4801. 匿名 2020/04/28(火) 17:14:12 

    無事に産まれて良かったですね!
    どうが元気にたくましく育ってほしい!!

    +28

    -24

  • 4802. 匿名 2020/04/28(火) 17:14:38 

    >>4791
    ビックリです!そんなこと言う助産師さんもいるんですね。爪や肌から健康状態も見るのにね。

    +36

    -0

  • 4803. 匿名 2020/04/28(火) 17:14:50 

    >>4758
    華原と同じようなものを感じる。

    +33

    -1

  • 4804. 匿名 2020/04/28(火) 17:15:01 

    とにかく子供が可哀想…
    これから夜泣きとか夜寝られないとか始まるけど、この人にそれが出来るとは到底思えない

    +119

    -5

  • 4805. 匿名 2020/04/28(火) 17:15:44 

    >>4765
    オートロックの鍵と、部屋の鍵は別だよ。
    それか、住人だけが知ってる番号を押してエントランスを開けて部屋まで行くか。
    一本の鍵の場合、エントランスの鍵を回すための凹みと、部屋の鍵を回す凹みが2つ付いてたり。
    自分の鍵見てみたら?

    +1

    -1

  • 4806. 匿名 2020/04/28(火) 17:15:48 

    >>4758
    無垢に親を愛するからこそ、こどもの負担が大きそう

    +24

    -0

  • 4807. 匿名 2020/04/28(火) 17:16:41 

    >>4804
    ご実家はまともそうだから頼ったほうがいいと思う

    +49

    -0

  • 4808. 匿名 2020/04/28(火) 17:17:39 

    欲しい人には出来なくてこういうやつに出来るもんなんだね。

    +47

    -9

  • 4809. 匿名 2020/04/28(火) 17:17:46 

    豊胸手術したひとって母乳でるの?
    単純に気になった

    +66

    -3

  • 4810. 匿名 2020/04/28(火) 17:18:25 

    >>4801
    たくましくならざるを得ないだろうね

    +18

    -0

  • 4811. 匿名 2020/04/28(火) 17:18:39 

    とりあえずキショイ。

    +19

    -2

  • 4812. 匿名 2020/04/28(火) 17:19:26 

    >>4751
    昼寝とかじゃなくて、本格的に寝るための布団としてはどうですかね?

    +8

    -2

  • 4813. 匿名 2020/04/28(火) 17:19:27 

    >>4620
    そう、事実。あなたはしたことないの?

    +2

    -5

  • 4814. 匿名 2020/04/28(火) 17:19:30 

    メイクバッチリだね
    加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

    +56

    -0

  • 4815. 匿名 2020/04/28(火) 17:19:56 

    気持ちわりー笑笑

    +52

    -2

  • 4816. 匿名 2020/04/28(火) 17:20:12 

    出産生配信とかきもすぎ

    +43

    -2

  • 4817. 匿名 2020/04/28(火) 17:20:31 

    出産生配信とかキモ過ぎる

    +38

    -2

  • 4818. 匿名 2020/04/28(火) 17:21:06 

    赤ちゃん元気に産まれるといいね!
    子供に罪はないからね。。
    強く健やかに育って欲しい。

    +4

    -9

  • 4819. 匿名 2020/04/28(火) 17:22:06 

    >>4780
    頭のいいこだったら余計かわいそうだ。坂口さんみたいに弱い子でもかわいそうだけど。

    +17

    -0

  • 4820. 匿名 2020/04/28(火) 17:24:31 

    赤ちゃんが無事でホッとした
    生まれながらに可哀想な赤ちゃんだね😢

    +8

    -8

  • 4821. 匿名 2020/04/28(火) 17:26:15 

    >>4297
    性格いい人や。

    +6

    -1

  • 4822. 匿名 2020/04/28(火) 17:26:22 

    無事に生まれたことはよかった。
    だけど子供はペットでもファッションでもないので、今の気持ちを忘れないでしっかりと育てていってと他人ごとながら思う。

    +27

    -0

  • 4823. 匿名 2020/04/28(火) 17:26:22 

    赤ちゃん産まれた時「私たちを選んでくれてありがとう」とか言う夫婦いるけどゾッとする
    選べたらいいのにな.....

    +71

    -4

  • 4824. 匿名 2020/04/28(火) 17:28:09 

    赤ちゃんに罪はないから可哀想( ´ •̥  ̫ •̥ ` )子供が出てきてから変わればいいけど、 サリがサリがって自分自分の人って変われるのかなぁ??

    +3

    -1

  • 4825. 匿名 2020/04/28(火) 17:28:16 

    >>4801
    このコメントに、なぜ大量のマイナス?
    病んでるな

    +19

    -13

  • 4826. 匿名 2020/04/28(火) 17:29:59 

    新生児からのお世話って、もう自分の事は後回しで何にも出来ないよね( ;꒳​; )用事ない限りすっぴんにパジャマでずっと過ごしてるし、ネイルなんてする気にもならないよね!

    +24

    -1

  • 4827. 匿名 2020/04/28(火) 17:30:08 

    >>4754
    大丈夫でしたよ、看護師さんもネイルかわいいですね〜という感じでした。
    ただ、産休に入ったあたりでやめました。
    何かあったとき、爪の色の状況とか確認したりするって聞いたことがあったので。
    恥ずかしがら1人目出産のときはそういったことは知らず、陣痛が始まって病院着いたら看護師さんにネイルとってねーと言われました。
    そのときはジェルネイルではなかったのでなんとかなりましたが。

    +7

    -13

  • 4828. 匿名 2020/04/28(火) 17:30:27 

    >>4286
    >>4673
    めっちゃ分かります!!子供産まなければ、いつまでも20代、30代前半の様な若さが保てる保証があるなら絶対子供産まなかった!でもハッキリ言って、子供産んでない女性も、40代、50代になったら皆んな老けてるもんね、、接客業の私が実感するから事実。
    産んでなくてもババアはババア、産んでても、努力してれば若いママでいれます!

    +50

    -5

  • 4829. 匿名 2020/04/28(火) 17:30:31 

    >>6
    >>14
    >>18
    もう疲れて何もやりたくねえから、ちんこしこってストレス発散

    オカズはもちろん18歳の若い女

    ババアはオカズにならんwww

    +2

    -10

  • 4830. 匿名 2020/04/28(火) 17:31:43 

    >>4673
    27歳独身なのに子育てするの?

    +3

    -2

  • 4831. 匿名 2020/04/28(火) 17:32:00 

    >>511
    私なんて〇〇〇出て、拭かれながらだったよ。でも、しょーがなかった。

    +5

    -2

  • 4832. 匿名 2020/04/28(火) 17:32:38 

    >>4710
    毒母でも、息子は可愛がる、溺愛人多いから。
    娘は、ネグレクトかライバル意識して逆恨みするのが多いから
    だよ。

    +7

    -0

  • 4833. 匿名 2020/04/28(火) 17:33:15 

    いつ産まれたの?無事でよかったね

    +2

    -2

  • 4834. 匿名 2020/04/28(火) 17:35:00 

    結局子宮口開かなくて病院いったんだね

    やっぱり病院が安全だよ
    出産はいつでも危険と隣り合わせ

    +46

    -0

  • 4835. 匿名 2020/04/28(火) 17:40:11 

    >>4804
    こういう決めつけ可哀想…

    +12

    -5

  • 4836. 匿名 2020/04/28(火) 17:41:15 

    >>4832
    あとジュニアアイドルみたいに娘の性を商売にする毒母もいるもんね。

    +7

    -0

  • 4837. 匿名 2020/04/28(火) 17:42:15 

    >>4802
    私もネイルしてたけど
    外せるなら外してね!ぐらいで
    他は何も言われなかった

    +4

    -4

  • 4838. 匿名 2020/04/28(火) 17:42:29 

    >>4835
    かわいそうだけど、自業自得だと思う。産まれるまでの経緯もだらしがないし。

    +7

    -1

  • 4839. 匿名 2020/04/28(火) 17:43:18 

    今頃おまた 痛いだろうなぁ、、、
    何日かは痛すぎてペンギン歩きだったよ

    +6

    -0

  • 4840. 匿名 2020/04/28(火) 17:47:13 

    産まれたんだね🍼おめでとうございます

    +3

    -1

  • 4841. 匿名 2020/04/28(火) 17:47:21 

    >>4668
    たしかにそこまで手間はかからないかもしれないけど、病院側からネイルは控えるようにって指導されるはずだからそこは意地はらずにネイル取ろうよって思うけど
    なにをもがいてるの?

    +1

    -0

  • 4842. 匿名 2020/04/28(火) 17:47:52 

    ほー

    +0

    -0

  • 4843. 匿名 2020/04/28(火) 17:49:21 

    これから「なめてました」三昧だと思うわ。
    3歳の子供いて昨日オムライス作ったんだけどさ、母子他に誰もいない状態で、
    オムライスを作ってテーブルに出すまでに子供に邪魔されて作業を中断させられた回数23回。
    ここまで短時間のうちに自分のするべき仕事をことごとく邪魔されることって、子育て以外に経験ない。

    +23

    -42

  • 4844. 匿名 2020/04/28(火) 17:50:57 

    >>4253
    たしかに!経産婦のほうがお産が楽って聞いたから
    初産で通りをよくしてから二人目普通分娩という手もあるね

    +0

    -0

  • 4845. 匿名 2020/04/28(火) 17:51:19 

    YouTubeにこの人の信者がいっぱいいてビックリ!
    子供に罪は無いからおめでたいんだけどね

    +2

    -0

  • 4846. 匿名 2020/04/28(火) 17:51:46 

    >>4814
    バッチリ……なの?

    +5

    -0

  • 4847. 匿名 2020/04/28(火) 17:51:59 

    >>4798
    うまく行くとは書いてないんじゃないかな

    商売上手なら出来るだろーね。赤ちゃんの為に頑張れるといいね。

    +0

    -0

  • 4848. 匿名 2020/04/28(火) 17:52:09 

    写真見て思ったのは厚化粧を新生児の肌にくっつけない方がいいよって思った
    殺さずに子育てしてくれたらいいな

    +3

    -1

  • 4849. 匿名 2020/04/28(火) 17:52:50 

    >>4633
    ネイルしたい言い訳w育児中ネイルしたらダメって決まりでもあるの?

    +6

    -4

  • 4850. 匿名 2020/04/28(火) 17:52:54 

    今日産まれだと10万支給無し?

    +2

    -0

  • 4851. 匿名 2020/04/28(火) 17:53:38 

    >>4843
    邪魔された数を数えてたの?
    子供かわいそう

    +27

    -23

  • 4852. 匿名 2020/04/28(火) 17:54:51 

    >>4843
    なーにが23回だよ!www

    +50

    -24

  • 4853. 匿名 2020/04/28(火) 17:55:16 

    >>4808
    そういう事を言うから出来ないのでは?

    +11

    -18

  • 4854. 匿名 2020/04/28(火) 17:56:03 

    >>4834
    YouTubeでそーやってコメントしたら信者が反発してきて、コロナがどーので自分も妊婦で自宅出産したいけどお金無くてどーのこーので…って、ちょっと頭おかしくなってる人いたw

    +13

    -0

  • 4855. 匿名 2020/04/28(火) 17:56:30 

    >>4825
    元気にたくましく育ってほしくないってこと??

    +1

    -1

  • 4856. 匿名 2020/04/28(火) 17:57:05 

    >>4772
    なんかちょっと真面目な文書で安心した!w

    +40

    -0

  • 4857. 匿名 2020/04/28(火) 17:58:07 

    >>4852
    どうしたの?

    +35

    -0

  • 4858. 匿名 2020/04/28(火) 17:58:13 

    >>4754
    ネイルOKの病院なんて信用出来ないわ~~~

    +55

    -3

  • 4859. 匿名 2020/04/28(火) 17:58:34 

    >>2701
    なめたらだめなの?

    もうすぐ出産、もうすぐ出産、もうすぐ出産…って行き詰まりそうなくらい神経質にならないとだめなの?

    +7

    -17

  • 4860. 匿名 2020/04/28(火) 17:59:22 

    >>4683
    耳のものは指のより精度が落ちるんだよ。正確に測れないとか。そもそも測る以前に爪からも健康状態見るからね??

    +6

    -0

  • 4861. 匿名 2020/04/28(火) 17:59:42 

    今日までに生まれた子どもは10万円手当もらえたはず。良かったね!なんだかんだ持ってる人。

    +27

    -8

  • 4862. 匿名 2020/04/28(火) 18:00:14 

    >>4704
    キレるというよりもアッケラカンとしそうで
    少し不安

    +0

    -0

  • 4863. 匿名 2020/04/28(火) 18:01:02 

    >>4861
    27日までじゃないの??

    +38

    -0

  • 4864. 匿名 2020/04/28(火) 18:02:33 

    >>4861
    給付の対象となるのは、2020年4月27日時点で住民基本台帳に記録されている人。支払いの方法は、受給権者は「その者の属する世帯の世帯主」。世帯でまとめて申請、受給という形になる。

    +29

    -0

  • 4865. 匿名 2020/04/28(火) 18:03:11 

    >>4859
    横から申し訳ないけど、なんでそう極端なの?
    命にかかるものナメてかかると恐ろしいのは当然だと思うよ
    ノイローゼになる程怯えるんじゃなくていろんな事態想定して準備(心も環境も)しとけってだけでしょ
    山をナメてかかってTシャツ短パンサンダルで富士山登るヤツいたらアホかと思うでしょ

    +28

    -4

  • 4866. 匿名 2020/04/28(火) 18:03:40 

    >>3324
    不妊は辛いかもしれないけど、だからといって頑張って出産に挑んでる人に対して「こいつなんかに、、」て思うのは違うしそんなんじゃ幸せになれないよ自分も

    +26

    -2

  • 4867. 匿名 2020/04/28(火) 18:03:54 

    >>4864
    出生届を27日までに出してないとダメって事?

    +14

    -0

  • 4868. 匿名 2020/04/28(火) 18:04:18 

    お金を払われても見たくない

    +6

    -0

  • 4869. 匿名 2020/04/28(火) 18:04:23 

    >>4754
    爪の色見るからね。
    帝王切開になる可能性は全ての人がゼロじゃないから、絶対に落としてって言われました。

    +23

    -0

  • 4870. 匿名 2020/04/28(火) 18:06:04 

    >>4834
    自宅出産でも助産院でも、検診や検査は病院で行うし、病院でも正常分娩なら会陰切開と縫合以外は医師は殆ど関与しないからねぇ。
    胎児に異常があったりしたらそれこそ大学病院みたいな所だと迅速に対応出来るけど、個人の産院ならそこからまた救急搬送だし似たようなものなんだけどね。
    私は万が一の時を考えて大学病院にしたけど、リラックスして出産というのは無理だったな。正常分娩なのに酸素付けられて機械音がずっとしてて。

    +1

    -5

  • 4871. 匿名 2020/04/28(火) 18:07:13 

    化物…

    +5

    -0

  • 4872. 匿名 2020/04/28(火) 18:08:15 

    この人知らない

    +1

    -3

  • 4873. 匿名 2020/04/28(火) 18:08:21 

    >>4815
    >>4816
    結局してないけどね?
    見たわけじゃないのに叩きたいだけなのね。
    子供産んだら、おめでとう、お疲れ様でよくない?
    アユみたいなエア赤子じゃないんだし。

    +0

    -9

  • 4874. 匿名 2020/04/28(火) 18:08:35 

    >>4831
    間違ってマイナスに手が当たっちゃった!!
    大変でしたね…
    お疲れ様でした!
    私もそんな感じだったからわかります…必死ですよね…

    +1

    -0

  • 4875. 匿名 2020/04/28(火) 18:09:16 

    >>14
    出産すらネタなんだろうね

    +3

    -1

  • 4876. 匿名 2020/04/28(火) 18:09:34 

    >>4861
    もらえないよ。持ってないね。

    +21

    -2

  • 4877. 匿名 2020/04/28(火) 18:10:00 

    結局病院に行ったんだね
    まぁ無事に産まれて良かった
    私は二人とも普通に病院で産んだんだけど、助産院を選ぶのってどういう理由があるんだろう?
    病院よりリラックス出来たり、助産師さんがずっと付いてくれるからとかかな?
    でももし何かあった時に搬送する時間がかかる分リスクは病院よりあるだろうし、怖がりな私は助産院の選択肢は全くなかった
    助産院を否定してるんじゃなくて、どういう理由なのか知りたいと思った

    +7

    -0

  • 4878. 匿名 2020/04/28(火) 18:10:14 

    >>3795
    この家は 誰の家? 新しい家?

    +0

    -0

  • 4879. 匿名 2020/04/28(火) 18:10:34 

    >>4867
    ヨコだけど
    27日の23:59までに産まれてたら受給されるよ
    届け出は後日でも大丈夫
    28日0:00以降に産まれたら対象外

    +14

    -1

  • 4880. 匿名 2020/04/28(火) 18:11:11 

    夜にこのトピきた時は
    自分語りトピになってたねw

    +0

    -0

  • 4881. 匿名 2020/04/28(火) 18:12:05 

    >>4762
    あら!!私と同じ誕生日(」・ω・)」おめでとう!

    +2

    -3

  • 4882. 匿名 2020/04/28(火) 18:12:18 

    >>4873
    だったら浜崎あゆみの名前だして下げる必要もないのに…

    +5

    -0

  • 4883. 匿名 2020/04/28(火) 18:13:09 

    本当はいい子とか
    応援してる人頭大丈夫?

    +5

    -0

  • 4884. 匿名 2020/04/28(火) 18:13:55 

    赤ちゃん無事生まれて良かった。あとはサリが心を入れ替えてくれるといいけど。赤ちゃん表に出さないであげて欲しいよ。

    +5

    -0

  • 4885. 匿名 2020/04/28(火) 18:14:40 

    >>3823
    やっぱり自宅出産断念して、朝病院に行き、生配信も編集したものに変えたみたい。
    それで良かった。無理は禁物。
    赤ちゃん無事誕生おめでとうございます。

    +19

    -1

  • 4886. 匿名 2020/04/28(火) 18:15:33 

    >>4876
    もらえるから。

    +0

    -10

  • 4887. 匿名 2020/04/28(火) 18:16:08 

    >>4883
    いい子のハードル低いよね

    +3

    -0

  • 4888. 匿名 2020/04/28(火) 18:17:18 

    >>4885
    最初からそうしとけよと。

    +3

    -0

  • 4889. 匿名 2020/04/28(火) 18:17:26 

    >>4754
    駄目と言われたよ。
    手術とかになったとき対応できなくなると言われた

    +5

    -0

  • 4890. 匿名 2020/04/28(火) 18:18:23 

    >>4886
    横だけど、タレント・加藤紗里(29)が28日午前8時ごろ、第一子となる女児を出産した。母子ともに健康だという。28日だから貰えないと思う。

    +14

    -0

  • 4891. 匿名 2020/04/28(火) 18:19:47 

    そこまでしなくていいだろうに、、と思う。

    +0

    -0

  • 4892. 匿名 2020/04/28(火) 18:20:41 

    >>4886
    28日出産だからもらえません。ギリギリアウト。持ってないね。

    +11

    -0

  • 4893. 匿名 2020/04/28(火) 18:20:43 

    >>4776
    なめてました、とか、小さくて可愛い、とか、素直で普通のお母さんって感じのコメントで、心からおめでとう!って感じた(^^)
    私も出産予定日まであと1週間!がんばろう♪

    +14

    -10

  • 4894. 匿名 2020/04/28(火) 18:20:57 

    >>4809
    乳腺の下にシリコンバッグを入れるので、授乳可能です。
    でも、形が崩れるリスクがあります。
    境目に段差のような物ができて、整え直しが必要なケースも。
    だから豊胸で有名な某グラビアアイドルさんは出産後バッグを抜かれたんだと思います。

    +4

    -1

  • 4895. 匿名 2020/04/28(火) 18:21:32 

    加藤紗里って骨削りすればかわいいとおもうんだよね。
    ゴツゴツし過ぎて怖い。

    +2

    -3

  • 4896. 匿名 2020/04/28(火) 18:24:23 

    >>4744
    お子さん、おめでとうございます!!!

    +0

    -1

  • 4897. 匿名 2020/04/28(火) 18:25:42 

    『助産師の立ち会いのもと自宅出産に』
    『28日午前7時ごろに病院に』
    『子宮口が開かず、病院じゃないと対応できなかったから』
    『自宅出産ができなかったのは残念ですが』

    児頭骨盤不均衡ね。母体子宮破裂、新生児死亡になるから、水中分娩・自宅出産しなくてよかったね

    +3

    -1

  • 4898. 匿名 2020/04/28(火) 18:26:22 

    普段のキャラクターを考えると普通分娩で出産したのは意外だったし意外と根性あるなって思った。
    初めてでも二度目以降でもやっぱり陣痛って恐怖だし、今時は少しでもお金あれば無痛を選択する人が多いから。

    +7

    -0

  • 4899. 匿名 2020/04/28(火) 18:27:55 

    >>4870
    助産院と病院では全然違うと思う。
    医者じゃないと緊急帝王切開もできないし、出産では時間を争うことも多々ある。

    +2

    -0

  • 4900. 匿名 2020/04/28(火) 18:28:33 

    水中出産しようとしていたけど無事生まれてよかったね
    サリも無事でなにより

    無許可助産院で女性死亡:北里大学の報告を考える | 産婦人科医きゅーさんが本当に伝えたい事
    無許可助産院で女性死亡:北里大学の報告を考える | 産婦人科医きゅーさんが本当に伝えたい事ameblo.jp

    無許可助産院で女性死亡:北里大学の報告を考える | 産婦人科医きゅーさんが本当に伝えたい事無許可助産院で女性死亡:北里大学の報告を考える | 産婦人科医きゅーさんが本当に伝えたい事新型コロナウイルスに関する情報についてホームピグアメブロ芸能人ブログ人気...

    +2

    -1

  • 4901. 匿名 2020/04/28(火) 18:28:53 

    他のニュースで画像みて
    化粧!!!とびっくりしたけど
    ガルちゃんで『配信』にびっくり!

    でも
    見なければいい話。
    興味もない人。

    しかしキモい
    エンターテイメント…
    ですかね。

    +63

    -2

  • 4902. 匿名 2020/04/28(火) 18:29:54 

    子供のいないDINKSですが、子持ちのお母さん世代の人は、この方に共感されるのでしょうかね。。
    ついていけません。

    +8

    -41

  • 4903. 匿名 2020/04/28(火) 18:30:01 

    >>4646
    今も謎の炎上タレントでしかないから話題の女って感じでやっていくには良くない?
    本人も何したいかわかってなさそうだしw

    +2

    -1

  • 4904. 匿名 2020/04/28(火) 18:30:32 

    >>4531
    あぁそうなんですねー
    かなり痛そう

    +5

    -3

  • 4905. 匿名 2020/04/28(火) 18:31:04 

    桃色白水玉産褥ワンピースがまだ現役のことにびっくりw
    Mが桃色でLが水色で産後の人同士がマウンティングしあってたのなつかしいな

    +27

    -0

  • 4906. 匿名 2020/04/28(火) 18:31:41 

    >>4904
    初乳だけあげたら問題ないからね

    +7

    -2

  • 4907. 匿名 2020/04/28(火) 18:34:48 

    >>4852
    まぁまぁ
    ストレス耐性は人それぞれだから←

    +5

    -2

  • 4908. 匿名 2020/04/28(火) 18:35:42 

    赤ちゃんには罪はないって言ってこんなに祝福されるなら、出産の配信宣言する人が増えそうだね。この前の16歳で妊娠した子もYouTubeで配信宣言してくれないかなw なんだかんだ注目されるし祝福されるし自己顕示欲が満たされそう♪

    +3

    -15

  • 4909. 匿名 2020/04/28(火) 18:35:54 

    >>4898
    この人普段はそのへんにいる人よりも礼儀正しいし
    店員さんへも敬語だし感謝の言葉をよく使う人だよ

    キャラ作ってて敵が多いと思うけどがんばってほしい

    +32

    -6

  • 4910. 匿名 2020/04/28(火) 18:36:58 

    加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

    +10

    -43

  • 4911. 匿名 2020/04/28(火) 18:37:03 

    >>4902
    なんでそうやってすぐカテゴライズしたがるのかなー。ザ・マウンティング女子って感じ。
    子持ちはこう、子無しはこう、既婚はこう、独身はこう…って、皆が皆同じ考え同じ意見な訳ないのに。

    +52

    -2

  • 4912. 匿名 2020/04/28(火) 18:37:11 

    この方、話し方に違和感あるけど、発達障害の類…?知的障害は無い?

    +5

    -7

  • 4913. 匿名 2020/04/28(火) 18:37:29 

    28日8時頃に産まれたってね!
    いろいろ思うところはあるけど、とりあえず無事に産まれてよかった!
    おめでとう!

    +78

    -1

  • 4914. 匿名 2020/04/28(火) 18:38:45 

    >>4910
    赤ちゃんの顔スタンプ、本人のインスタで使われてるやつと全然違うじゃん。
    悪意しか感じない。

    +70

    -1

  • 4915. 匿名 2020/04/28(火) 18:39:46 

    >>4893
    こういうほっこり系うざい
    この子は昨日からちょっと心配してたけど無事に産まれて良かった。
    子供産むと変わるよね!って言ってくるおばさんたちいなくなって欲しい。神でもなんでもなく、お母さんってだけなのに。

    +4

    -23

  • 4916. 匿名 2020/04/28(火) 18:41:14 

    出産後のコメント見たけど割と普通というか受け答えがしっかりしてるように見えた。
    もともと広島のお嬢様学校出身だし炎上商法以外は普通なんじゃないかと錯覚している。
    いや、炎上商法は問題だけども…うーん…

    +32

    -2

  • 4917. 匿名 2020/04/28(火) 18:41:40 

    >>4906
    横からだけど、初乳だけあげたぐらいで何の意味もないよ

    +4

    -11

  • 4918. 匿名 2020/04/28(火) 18:42:22 

    >>4902
    何だからどうって決まってはいないでしょwそう思う独にもついていけませんわ

    +9

    -0

  • 4919. 匿名 2020/04/28(火) 18:42:31 

    >>4912
    人にそんなこと言えるあなたが心配

    +5

    -3

  • 4920. 匿名 2020/04/28(火) 18:43:06 

    >>4902
    DINKSて自分で言う人に初めて出会った。
    びっくり。

    +24

    -1

  • 4921. 匿名 2020/04/28(火) 18:43:07 

    >>4917
    お前医師?
    違うなら黙って

    +8

    -6

  • 4922. 匿名 2020/04/28(火) 18:43:15 

    >>4917
    むしろ初乳に免疫のほとんど入ってるから意味あるよwそのあとはただの栄養

    +21

    -0

  • 4923. 匿名 2020/04/28(火) 18:43:44 

    >>4754
    OKなとこもあるよー!基本はダメだけどね。
    私はダメだったけどネイルしたまま出産した友達いる。
    海外ではネイルしたまま出産は普通のことだから、出産=ネイルは絶対ダメ、ではない。

    +5

    -18

  • 4924. 匿名 2020/04/28(火) 18:43:49 

    元気に生まれて良かったですね!おめでとう!

    +6

    -1

  • 4925. 匿名 2020/04/28(火) 18:44:29 

    >>4913
    産まれたんだ
    結局生配信はしなかったんだね

    +19

    -1

  • 4926. 匿名 2020/04/28(火) 18:44:46 

    ビックリした( ̄▽ ̄;)

    +1

    -0

  • 4927. 匿名 2020/04/28(火) 18:44:47 

    >>4916
    ホリエモンとかと同じで炎上させ続けないと意味ないからある意味賢いんじゃない?一般人が突然こいつみたいなことやったってスルーされるだけでキャラを貫き通すのは一つの芸

    +12

    -3

  • 4928. 匿名 2020/04/28(火) 18:45:32 

    >>4913
    いい人。コメントが光って見えたw

    +14

    -1

  • 4929. 匿名 2020/04/28(火) 18:45:34 

    >>4923
    ここ日本 わかった?

    +8

    -3

  • 4930. 匿名 2020/04/28(火) 18:47:19 

    >>4902
    DINKS()な自分達に、ある種の優越感とか特別感みたいなものを感じて悦に入ってるんだろうね。
    子持ちのことも独身のことも、どちらも内心でめちゃくちゃ見下してる感が滲み出た文章w

    +13

    -2

  • 4931. 匿名 2020/04/28(火) 18:47:25 

    >>4917
    初乳に多く含まれるIgAは?笑

    +4

    -0

  • 4932. 匿名 2020/04/28(火) 18:48:33 

    >>4917
    無知の極み

    +7

    -0

  • 4933. 匿名 2020/04/28(火) 18:49:02 

    >>4917
    IgGやIgA、IgM抗体が意味ないわけないでしょ
    完母信者の人?

    +9

    -0

  • 4934. 匿名 2020/04/28(火) 18:50:17 

    >>4917
    初乳が免疫性の獲得に有用なのは確かだが必要不可欠というわけではない。って言いたかった?

    +8

    -0

  • 4935. 匿名 2020/04/28(火) 18:51:06 

    >>4915
    なんか大丈夫?この人

    +3

    -2

  • 4936. 匿名 2020/04/28(火) 18:51:08 

    生まれたんだね
    でもこれからも大変だよね
    がんばれー!

    +5

    -0

  • 4937. 匿名 2020/04/28(火) 18:51:14 

    >>4915
    荒みすぎ。
    誰も母は誰よりも偉いとか言ってない、思ってないよ

    +2

    -1

  • 4938. 匿名 2020/04/28(火) 18:51:17 

    >>52
    自分だけの人生なら勝手にどうぞだけど、子供が巻き込まれているからね。

    +3

    -1

  • 4939. 匿名 2020/04/28(火) 18:51:19 

    キモイを通り越してグロイ

    +2

    -0

  • 4940. 匿名 2020/04/28(火) 18:51:50 

    >>2670
    じゃあ夜の生活は
    風呂入らないでするってこと?

    ギェー!無理!

    +4

    -3

  • 4941. 匿名 2020/04/28(火) 18:52:10 

    >>4923
    基本的に入院はネイル禁止だよ。今回のコロナもジェルネイルしてると飽和酸素計れないから急変したとき医療従事者に迷惑って話聞かない?

    +28

    -2

  • 4942. 匿名 2020/04/28(火) 18:52:10 

    ジジババに子育てさせんなよ。
    責任もって、ちゃんと育てろ。子供は飾りでもペットでも無い

    +7

    -2

  • 4943. 匿名 2020/04/28(火) 18:52:38 

    >>4942
    世の中のお母さん半数くらいに言って欲しいわ

    +3

    -0

  • 4944. 匿名 2020/04/28(火) 18:54:38 

    >>4721
    聞かれたから答えただけの人にその反応凄いなw

    +3

    -0

  • 4945. 匿名 2020/04/28(火) 18:55:35 

    >>4916
    昔のバラエティ番組で多かった過剰演出キャラなんじゃないかな
    テリー伊藤がボロクソに言ってても付き合いあるみたいだし
    元気が出るテレビを思い出すのよね加藤紗里ってw

    +4

    -0

  • 4946. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:18 

    産まれてきた子供の為に頑張ってるんじゃない?叩かれてもクズ旦那と別れられないとか勝手な理由で貧乏暮らしさせてる親よりマシだと思う。

    +6

    -0

  • 4947. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:37 

    >>3681
    そんなに酷いことかな…
    たとえLINEで報告したってみんなで集まれば妊娠の話になったりしない?
    不妊もつらいかもしれないけど妊娠の話に触れずに生活するのは難しいと思うよ。適齢期なら特にね。

    +6

    -0

  • 4948. 匿名 2020/04/28(火) 18:57:57 

    >>4913
    28日生まれだと10万円もらえないね

    +6

    -0

  • 4949. 匿名 2020/04/28(火) 18:58:52 

    >>3495
    そんなわけない。
    家の近くに作業所と小学校があるんだけど、作業所の人たち、子ども相手に猥褻しまくり。なのに親は、知的障害あるんだから!の一点張りで謝罪もしない。

    +1

    -0

  • 4950. 匿名 2020/04/28(火) 18:59:25 

    >>3804
    幸せで喜ばしい事なのになんでコソコソ隠さないといけないんだろうね。
    不妊の人も苦しんでるんだろうけどさ…
    難しいね。

    +3

    -0

  • 4951. 匿名 2020/04/28(火) 18:59:42 

    この 女の人が世の中がおかしくてくるっていないなら

    本当このような頭のおかしくて 今の大変なことをネットに上げないで下さい。


    医療や介護の場所で働いている私には
    本当に 明日 コロナ感染しました!
    はい!終了!と、言われている状況です。

    +6

    -25

  • 4952. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:24 

    おおコロナ関連以外が1位なの久しぶりに見た

    +93

    -2

  • 4953. 匿名 2020/04/28(火) 19:00:41 

    >>4910
    もっと可愛いスタンプ使ってあげればいいのにね。。。

    +28

    -7

  • 4954. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:02 

    >>4951
    まず君の日本語がおかしいよ 

    +68

    -0

  • 4955. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:05 

    >>4905
    あ!あれサイズだったんだ!!
    上の子の時ピンクで下の子水色だったから変わったのかと思ってたわww

    +30

    -0

  • 4956. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:35 

    病院で助産師してますけど、病院はコロナが怖いからって言われるのは心外です。
    感染管理しっかりしてますし、何より医療体制が整ってます。
    世の中の妊婦さんが影響されない事を願ってます。

    +89

    -12

  • 4957. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:37 

    >>4923
    駄目って言われたよ。緊急時、指から測る時にネイルは邪魔になるからって。
    それが原因で処置が遅れたら自己責任になりますからね〜って。

    つまりそれは、馬鹿じゃなきゃ分かるよね?訴えたとしても病院側の責任じゃないって事。
    指輪も然り。

    +27

    -4

  • 4958. 匿名 2020/04/28(火) 19:02:37 

    あのとんがった長いネイル、どうしたのかな?
    赤ちゃんには罪はない
    自分の見た目とか諸々の事より、子供を優先して、色んな意味で大切にしてあげてほしいと願うばかり…

    +19

    -1

  • 4959. 匿名 2020/04/28(火) 19:03:00 

    産後にこのメイクにビックリ、、

    +12

    -1

  • 4960. 匿名 2020/04/28(火) 19:03:23 

    あ、産まれたんだ?!
    おめでとう!
    昨日夜中ガルちゃんにいたんだけど、そこから忘れてた💦
    で、生配信てしたの??
    誰か教えてー

    +8

    -1

  • 4961. 匿名 2020/04/28(火) 19:03:31 

    母親に対しておめでとうと言えない自分がいる。
    赤ちゃんは頑張ったね。

    +37

    -2

  • 4962. 匿名 2020/04/28(火) 19:04:34 

    無事に出産できて、良かった。
    あとは、母親がクスリ等に手を出していないことが心配。やはり子供に影響が出るので…。

    +29

    -2

  • 4963. 匿名 2020/04/28(火) 19:05:20 

    >>4960
    配信はしてないよ。病院に運ばれたそうなので。

    +22

    -0

  • 4964. 匿名 2020/04/28(火) 19:05:30 


    本当に、お産を舐めてるとしか思えません。でも、そういう人に限って比較的安産な印象が強いので皮肉だなと思います。
    ただ産まれてきてくれた子に罪はありませんので…
    出産おめでとうございます。大事に育てていってあげてください。

    +41

    -7

  • 4965. 匿名 2020/04/28(火) 19:06:15 

    >>4952
    話題提供の天才や

    +11

    -1

  • 4966. 匿名 2020/04/28(火) 19:06:29 

    「母」になりましょう。
    可愛い、愛おしいと思うのならば
    貴女の外見はともかく、子供に「ママ大好き!」と言ってもらえるよう先を想像して行動して欲しいです。今日からがスタートです!

    +12

    -6

  • 4967. 匿名 2020/04/28(火) 19:06:58 

    退院の時すら化粧しなかったな笑
    帰るだけだしめんどくさかった。同じ日に退院した人バッチリメイクでびっくりした笑
    写真とか撮るからかな?

    +51

    -7

  • 4968. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:13 

    >>4967
    なんかあったの?
    大多数の人がなんだかんだあるけど無事に終わってるよ?そのなんだかんだは色々あるけどね

    +0

    -2

  • 4969. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:16 

    >>4929
    ちゃんと読んでからコメントしましょうよ
    >>4923は別に推奨してるわけではないじゃない

    +3

    -6

  • 4970. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:27 

    コロナが怖いから救急車やめて助産師さんの車で病院に向かったと書いてあったけど、破水や陣痛で救急車よんじゃダメですよ〜

    +18

    -2

  • 4971. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:41 

    >>4955
    ワロタ

    +8

    -0

  • 4972. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:48 

    >>4968
    すいません番号間違えたのでスルーして下さり

    +2

    -2

  • 4973. 匿名 2020/04/28(火) 19:07:50 

    >>4953
    本物はこれだよ。
    >>4910のは悪意ある加工。
    加藤紗里が破水、出産へ「27日中に自宅出産を生配信します」

    +9

    -1

  • 4974. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:20 

    化粧もネイルも、、なんなんこの人?出産は命がけで、顔色見たり爪みたり健康状態確認するのに、よく許したよね。この助産婦さん。怖っ😱

    +23

    -1

  • 4975. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:40 

    >>4173
    そんな事思っていませんよ。

    わたしが言いたかったのはわざわざ会う前にその子だけじゃなくて友人全員に前もってLINEで伝えた場合の事を言っただけなんです。
    お祝い待ちだと思われるということです。

    その子にだけLINEすれば良かったのかもしれませんね。
    私がもうちょっとアドバイス考えるべきだったかなーと今更ですけど。

    +2

    -4

  • 4976. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:41 

    なんでこんな化け物のトピが一位になってんの情けない

    +7

    -2

  • 4977. 匿名 2020/04/28(火) 19:08:52 

    >>4870
    助産院の赤ちゃんの死亡率は病院の5倍も多いんだよ

    私も死にかけて帝王切開になったし子供の命も危なかった
    何もなく無事に産めるのって本当にラッキーな人
    産む前の段階でそれがわかってる人なんていないんだから

    +5

    -4

  • 4978. 匿名 2020/04/28(火) 19:09:19 

    >>4973
    いやこの方が悪意あるだろ
    母親はどうでもいいけど赤ちゃん可哀想

    +2

    -10

  • 4979. 匿名 2020/04/28(火) 19:10:04 

    >>4978
    え??

    +4

    -1

  • 4980. 匿名 2020/04/28(火) 19:10:27 

    必要のない人間はさっさと消えればいいだけ

    +1

    -0

  • 4981. 匿名 2020/04/28(火) 19:11:02 

    >>4970
    病院の救急車じゃないかな

    +1

    -0

  • 4982. 匿名 2020/04/28(火) 19:11:03 

    詳しくなくて申し訳ないんだけど、こういう配信ってBANされないの?

    +0

    -0

  • 4983. 匿名 2020/04/28(火) 19:11:43 

    炎上商法しないと生き残れないかわいそうな女

    +2

    -3

  • 4984. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:01 

    助産師さん 大変だったね

    +7

    -1

  • 4985. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:05 

    無事に出産出来たのは本当におめでとうございます。
    でも「出産をなめてました」ってコメントが全てを物語ってる。
    この後「育児なめてました」ってコメントが出ませんように

    +22

    -1

  • 4986. 匿名 2020/04/28(火) 19:12:23 

    >>4960
    後日動画載せる予定らしい。

    +6

    -1

  • 4987. 匿名 2020/04/28(火) 19:13:14 

    こんな人でもあかちゃん産めるんだ〜

    +6

    -4

  • 4988. 匿名 2020/04/28(火) 19:13:15 

    >>4956
    そうですよね。もちろん本人が、自宅や助産院で産みたいという思いがあるならいいけど、妊娠経過やその他事情で難しい人もいるし、安全面ではやはり病院が上なのは事実。人が多い分コロナ感染が怖いのは分からなくもないけど、それ以上に出産は命がけだからね。病院の医師、助産師、看護師、その他沢山の人が、出産時の緊急事態を救ってくださっているのは事実です。ほとんどの妊婦さんは、理解してるはずですよ。

    +5

    -2

  • 4989. 匿名 2020/04/28(火) 19:14:09 

    産まれてからが大変だよ。
    もう赤ちゃん中心の生活になるからね。
    授乳きちんとしたり、おむつ替えしたり、ちゃんと育ててね。

    +10

    -2

  • 4990. 匿名 2020/04/28(火) 19:14:21 

    ご出産はおめでたい事。お祝い申し上げます。でも、この方をニュースで取り上げる必要があるのでしょうか?もっと大切な事が沢山ある筈では?この方の為の、一行がもったいないです。辛辣すぎる意見かもしれませんが、私はこれこそ「不要不急」だと思います。

    +5

    -5

  • 4991. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:00 

    >>4910
    あかちゃん産んで抱っこしているお母さん姿って幸せそうだよね…

    +10

    -9

  • 4992. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:02 

    >>4982
    規約違反ってYouTube側から消されてたよ

    +2

    -0

  • 4993. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:28 

    >>4990
    いますぐあなたの頭をロックダウンしてください

    +5

    -2

  • 4994. 匿名 2020/04/28(火) 19:15:45 

    >>4970
    破水してからの経過時間と助産師の判断での緊急搬送ってことじゃないの?でもこのご時世だから、救急車はやめたってことで

    +11

    -0

  • 4995. 匿名 2020/04/28(火) 19:16:35 

    >>4952
    確かに
    サリやるね

    +5

    -0

  • 4996. 匿名 2020/04/28(火) 19:16:43 

    あの、子供ホストみたいな人みたいな事しなければいいな

    +1

    -1

  • 4997. 匿名 2020/04/28(火) 19:16:53 

    これが一位⁈

    +1

    -0

  • 4998. 匿名 2020/04/28(火) 19:17:04 

    >>4956
    上原さくらは産婦人科て産めるのかな?

    +3

    -1

  • 4999. 匿名 2020/04/28(火) 19:17:46 

    >>4970
    助産師の判断だから、通常の破水や陣痛ではないんじゃないかな

    +3

    -0

  • 5000. 匿名 2020/04/28(火) 19:18:05 

    私もあかちゃんほしいな〜けど その前の行為がきらいなんだよな

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。