ガールズちゃんねる

『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

265コメント2020/05/08(金) 18:02

  • 1. 匿名 2020/04/27(月) 00:37:14 

    「加藤さんは現在、芸能の仕事はほとんどせず、主婦業に専念しているようですよ。2013年に一般男性と結婚後、2015年に第1子を、2018年には第2子を出産しています。結婚後はアメリカに住み、第1子もアメリカで出産したので、結婚を機に自然と芸能界からは離れることになったのでしょう。加藤さんは大学で国際関係を学ぶほど、もともと海外に興味があったので、海外での生活にもすぐに適応したようです」(芸能記者)

    「加藤さんの旦那さんは、アメリカで飲食店を経営しているそうです。現在37歳の加藤さんより7歳年上で、かなりの高収入だと噂されていますよ。その証拠に、2人は当時、結婚式を虎ノ門ヒルズで挙げ、費用は何と2000万円だと報道されていました」(前出・同)

    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は? | リアルライブ
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は? | リアルライブnpn.co.jp

    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は? | リアルライブ

    +514

    -11

  • 2. 匿名 2020/04/27(月) 00:38:04 

    育休?

    +9

    -18

  • 3. 匿名 2020/04/27(月) 00:38:20 

    きれいな人だったよね

    +1746

    -15

  • 4. 匿名 2020/04/27(月) 00:38:25 

    美人は特ってこのことだわ。

    +1210

    -21

  • 5. 匿名 2020/04/27(月) 00:38:56 

    伊藤英明と付き合ってたっけ?

    +15

    -133

  • 6. 匿名 2020/04/27(月) 00:39:15 

    なんか老けてる

    +52

    -102

  • 7. 匿名 2020/04/27(月) 00:39:29 

    ハケンの品格の頃のビジュアルはすごい綺麗でした
    2007年の頃は芸能界でも1番綺麗だったと思います

    +1264

    -40

  • 8. 匿名 2020/04/27(月) 00:39:33 

    相変わらずキレイで憧れます!

    +639

    -17

  • 9. 匿名 2020/04/27(月) 00:39:46 

    私も金持ちと結婚して専業主婦になりたい

    +809

    -14

  • 10. 匿名 2020/04/27(月) 00:39:53 

    人それぞれ人生がありますよ

    +210

    -5

  • 11. 匿名 2020/04/27(月) 00:40:27 

    うんうん阿藤快ちゃん可愛いよね

    +7

    -45

  • 12. 匿名 2020/04/27(月) 00:40:47 

    好きな顔
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +2112

    -50

  • 13. 匿名 2020/04/27(月) 00:40:58 

    今回の続編にカメオ出演して欲しい

    +159

    -5

  • 14. 匿名 2020/04/27(月) 00:40:59 

    >>5
    ドラマで夫婦役だっただけじゃない?

    +363

    -2

  • 15. 匿名 2020/04/27(月) 00:41:07 

    むしろ今回は出演しないの?ある意味あのドラマの主役なのに。

    +541

    -10

  • 16. 匿名 2020/04/27(月) 00:41:19 

    >>3
    何故に過去形?

    +26

    -21

  • 17. 匿名 2020/04/27(月) 00:42:01 

    変わらず綺麗だね!
    ハケンの品格、新番組楽しみにしてる。

    +427

    -8

  • 18. 匿名 2020/04/27(月) 00:42:50 

    男顔だよね〜

    +377

    -14

  • 19. 匿名 2020/04/27(月) 00:43:05 

    このまま芸能活動は引退状態になっちゃうのかなぁ?
    だとしたらちょっと寂しい。
    でも幸せでいてほしい。

    +463

    -9

  • 20. 匿名 2020/04/27(月) 00:43:17 

    芸能活動しなくなっても日本じゃ目立つだろうしね。
    子ども2人いたの知らなかった。

    +437

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/27(月) 00:43:18 

    綺麗

    +120

    -7

  • 22. 匿名 2020/04/27(月) 00:43:29 

    可愛かったけど、演技はあまり上手ではなかったよね…

    +503

    -36

  • 23. 匿名 2020/04/27(月) 00:43:34 

    バブルがよく美化されるけどさ2000~2010年代もいい時代だったよねー

    +498

    -11

  • 24. 匿名 2020/04/27(月) 00:44:01 

    最近CMで見たような
    ハケンで見て今どうしてんだろ?と気になってたら、CMで見たから、まだ現役だったんだなと思ってたところ

    +125

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/27(月) 00:44:14 


    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +780

    -4

  • 26. 匿名 2020/04/27(月) 00:44:26 

    反グレと結婚したのこの人だっけ?

    +5

    -68

  • 27. 匿名 2020/04/27(月) 00:44:49 

    今もサプリのCMに出てるよね。変わらず綺麗。

    +175

    -5

  • 28. 匿名 2020/04/27(月) 00:45:00 

    当時個人的に良いと思ってなくて、何でだっけ?って思ったら、ただの妬み嫉みだと気付いた。特にIWGPの時。全然ギャルじゃないじゃんて思ってたけど、ハケンの品格見てすんっっごい綺麗だと思った。

    +343

    -7

  • 29. 匿名 2020/04/27(月) 00:45:17 

    >>22
    そうかな?
    ハケンの品格の森ちゃん役、かなり良いと思うけど

    +317

    -6

  • 30. 匿名 2020/04/27(月) 00:45:33 

    上原多香子と似てる。少し。

    +541

    -21

  • 31. 匿名 2020/04/27(月) 00:45:42 

    >>16
    最近の本人をずっと拝見してないので記憶にある姿の事を述べたんですが

    +93

    -5

  • 32. 匿名 2020/04/27(月) 00:45:51 

    >>5
    付き合ってたのは元鹿島の中田浩二だよ

    +318

    -1

  • 33. 匿名 2020/04/27(月) 00:45:56 

    >>23
    >バブルがよく美化されるけどさ
    >2000~2010年代もいい時代だったよねー


    2010年代は、暗黒の時代だったと思ってる。

    +174

    -14

  • 34. 匿名 2020/04/27(月) 00:47:28 

    コロナで旦那の飲食店は大丈夫かしら

    +310

    -2

  • 35. 匿名 2020/04/27(月) 00:47:43 

    海猿もすきだった。

    可愛くて美人さんで演技もうまかったな。
    もっと、シリアスなドラマとか出てもよかったのに勿体ない

    +448

    -8

  • 36. 匿名 2020/04/27(月) 00:47:47 

    この時ナチュラルメイクだったけど綺麗だった!
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +575

    -5

  • 37. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:18 

    凄い好き
    可愛かった

    +111

    -7

  • 38. 匿名 2020/04/27(月) 00:48:45 

    >>26
    相武紗季の事言ってる?相武紗季は半グレ
    その旦那の親はヤ○ザの親分

    +286

    -2

  • 39. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:13 

    面影か感じられない程度に老けた

    +5

    -17

  • 40. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:19 

    堀越すげぇよね。

    この二人同級生だよ。
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +664

    -10

  • 41. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:25 

    美人よね。
    髪型とかも憧れた。

    +219

    -3

  • 42. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:29 

    >>33
    AKB系が幅利かせ出して音楽界滅んだ2010年台。
    最近まともなアーティストが評価されるようになってきて嬉しい。

    +347

    -7

  • 43. 匿名 2020/04/27(月) 00:49:42 

    再放送観たけど、声とかテンポがよくて華があった。今の年齢だと女優としてどんなポジションになるのかなぁ。私としてはいい印象のまま引退してよかったと思う。

    +237

    -3

  • 44. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:13 

    ごちそうさんで棒と不倫していたね

    +74

    -7

  • 45. 匿名 2020/04/27(月) 00:50:38 

    天国に1番近い男に出てなかった?女子高生役で。
    あの時に可愛い人がいる〜って憧れてた

    +127

    -3

  • 46. 匿名 2020/04/27(月) 00:51:03 

    ん?あ、次のハケンに出るのかと思った。
    違うのね笑

    かわいいよね。はるこせんぱーーい!って後ろずっとついてたし

    ちょっと出てきてくれたら嬉しいのにな

    +233

    -10

  • 47. 匿名 2020/04/27(月) 00:51:25 

    >>5
    加藤あいの結婚式来てたくらいだから、付き合ってはないんじゃない?
    ただの友達だと思う。
    確かそこで今の奥様と出会ったんじゃなかったかな

    +302

    -3

  • 48. 匿名 2020/04/27(月) 00:52:42 

    >>36
    これ何のドラマだっけ?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/27(月) 00:52:49 

    >>40
    私が知ってる深キョンの顔だ..

    +214

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/27(月) 00:54:24 

    IWGPのギャルメイクは似合ってなかった
    化粧薄い方がかわいい

    +68

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:10 

    最近YouTubeでIWGP見てる
    キーキー声でまこちゃんまこちゃんうるさいw
    でも顔はめっちゃキレイ

    +86

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/27(月) 00:56:16 

    >>1
    この写真はイマイチだね。
    ハケンの品格ではめちゃくちゃ綺麗だけど

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/27(月) 00:57:52 

    >>48
    チーム・バチスタ2 ジェネラル・ ルージュの凱旋

    ちょうどアマゾンプライムで見たばかり
    西島秀俊が超絶かっこいい
    そしてTKOが超絶棒で邪魔

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/27(月) 00:58:18 

    最近CMで見たよ

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/27(月) 00:59:06 

    >>4
    徳な。

    +22

    -28

  • 56. 匿名 2020/04/27(月) 00:59:25 

    >>30
    大政絢もこの系譜

    +267

    -17

  • 57. 匿名 2020/04/27(月) 01:01:17 

    >>56
    似てるよね。

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2020/04/27(月) 01:04:44 

    >>56
    男顔の美人さんよね

    +104

    -1

  • 59. 匿名 2020/04/27(月) 01:05:28 

    アメリカに住んでるとは知らなかった
    日焼け止めのCMとか美しかったなー

    +146

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/27(月) 01:08:47 

    なぜかサッカー選手と結婚したと思ってた

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/27(月) 01:10:17 

    >>22
    ハケンの品格の役は見ててイライラした笑

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2020/04/27(月) 01:10:38 

    >>40
    そういえば昔仲良しアピールしてたね。圧倒的に加藤あいの方が美人だったけどな。

    +133

    -16

  • 63. 匿名 2020/04/27(月) 01:15:39 

    >>5
    海猿ね(笑)
    見てたときはこの2人付き合っててくれーと何度も願った、、(笑)

    +134

    -1

  • 64. 匿名 2020/04/27(月) 01:20:16 

    >>15
    ハケンなんだし普通に考えて10年後にあの会社では働いてないはずだから出なくて全然いいと思う。

    時代背景的にリーマンショックで切られてる。

    +181

    -5

  • 65. 匿名 2020/04/27(月) 01:22:05 

    知り合いが東京で見たことあるって言ってた!
    すごく綺麗でオーラがあったとのこと!

    +62

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/27(月) 01:22:34 

    めちゃくちゃ顔タイプです。すごく美人さん。
    たまにでいいからCMとか雑誌で見たいなと思います☺️

    +141

    -2

  • 67. 匿名 2020/04/27(月) 01:22:44 

    櫻井翔と付き合っていたってガルちゃんで見た

    +11

    -4

  • 68. 匿名 2020/04/27(月) 01:23:15 

    >>23
    自分が体感してるからなのかもしれないけど、まだ景気も良かったし、ヒットするドラマや歌も今より良かったし、平和だったなー。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2020/04/27(月) 01:29:53 

    >>55
    ええ!?

    +50

    -3

  • 70. 匿名 2020/04/27(月) 01:31:34 

    >>22
    IWGPの彼女役もあの年代らしくて可愛かったし、ハケンの品格と同時期の海猿での奥さん役もよかった。
    最初から最後まで可愛いし綺麗な女優さんだったと思う。

    +154

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/27(月) 01:33:51 

    NHKのごちそうさんに出てたよね。
    加藤愛はでっくんの幼馴染みの役で、でっくんが怪我して運ばれた病院で女医をしていて、2人は運命の再会。
    で、それがきっかけで杏との仲に暗雲が…
    ところが加藤愛は亡くなった夫のことを想い続けていて、でっくんのことは全く恋愛対象として見ておらず、でっくん撃沈。
    杏とまた仲直り。

    こんな感じだったと思うけど、なんかドラマの設定もでっくんは浮気男なんだなーと…

    +161

    -1

  • 72. 匿名 2020/04/27(月) 01:34:18 

    加藤あいみたいな美人を「一緒にオーディションに出よう」と誘った芸能界志望の小学校か中学校の同級生の顔が見たくて昔からずっと気になってるww

    +140

    -2

  • 73. 匿名 2020/04/27(月) 01:35:48 

    本田翼にも見える
    大政絢にも見える
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +166

    -19

  • 74. 匿名 2020/04/27(月) 01:37:01 

    旦那さんアメリカで飲食店経営か〜
    今大変だろうなって思っちゃた。余計なお世話だけど。

    加藤あいって確か頭も良かったよね。

    +129

    -2

  • 75. 匿名 2020/04/27(月) 01:42:12 

    高校時代、超ラブラブな同級生だった深田恭子とその後犬猿と噂されるレベルで疎遠になった原因は何なんだろうね?

    なんか凄く深田恭子の方に原因がありそうだけどw

    +105

    -4

  • 76. 匿名 2020/04/27(月) 01:43:29 

    海猿のラストシーンを御茶ノ水の橋の上で撮影していた。
    加藤愛がいるぞ〜!と周りがパニックになっていて、私も見に行ったら、真正面から見れた。
    ほっそいほっそい体におっそろしく美人で衝撃だった。
    人間とは思えない美しさだった。

    じつは何人かに似てると言われた事あったんだけど、果汁1パーセントも似てないと実感した。
    ちなみに今は東尾理子に似てると良く言われる。

    +185

    -8

  • 77. 匿名 2020/04/27(月) 01:46:56 

    >>36
    加藤あい細いな
    TKOでかいな

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/27(月) 01:51:55 

    >>1
    旦那さんの飲食業大丈夫かな?

    …なんて余計なお世話だよね。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/27(月) 01:52:37 

    >>33
    2007年くらいまでが本当に良かった気がします。
    2008年のリーマンショック辺りからが変わった気がします。
    iPhoneもその辺りから!?
    それと同時に日本ではジャニーズ、AKBが少しずつ出始めてきて今に至る。

    +69

    -6

  • 80. 匿名 2020/04/27(月) 01:57:13 

    昔 路上で撮影してて
    顔を確認しなかったんだけど
    後で知ったら加藤愛だった

    ちゃんと見とけばよかった
    超絶美なんだろうな

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/27(月) 01:58:32 

    >>25
    正統派だね~ そりゃ良い男捕まえるわ。

    +90

    -2

  • 82. 匿名 2020/04/27(月) 02:01:23 

    飲食店業界もどこの国も大変だから
    コロナ収束したら、もしかしたら芸能界復帰あるかもね

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/27(月) 02:13:03 

    >>22
    海猿もなかなか良かったよ。

    +43

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/27(月) 02:14:03 

    >>6
    あなたや私と比べれば全然老けてないと思うよ。

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2020/04/27(月) 02:22:46 

    森ちゃんにいつも
    うわーありえない
    うわーとんでもないミス
    うわーまたやらかした
    ってハラハライライラさせられてたから、やっぱり多少は演技力あったんじゃないかな笑

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/27(月) 02:26:49 

    地元のご出身だわ
    めちゃご近所

    若くして上京されたか、会ったことないけど

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/27(月) 02:26:50 

    この表紙美人過ぎて思わず買ってしまった
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +149

    -4

  • 88. 匿名 2020/04/27(月) 02:27:36 

    >>30
    同じ化粧品のCMしてなかった?
    資生堂だっけ?

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/27(月) 02:27:51 

    私の中の加藤あい枠に現在は大政絢がおさまってるわ

    +78

    -3

  • 90. 匿名 2020/04/27(月) 02:28:50 

    >>38
    清楚系女優でも旦那が半○レって
    やっぱ芸能界って普通じゃないわ…
    >>1
    所謂俗に言う○○美人ってやつ!?
    見た目がキリッとしてる美人だから
    あんまり気付いてる人居ないけど
    この人のバラエティとか
    インタビューでトークしてる時の
    話し方、キャラって何かモヤっとするもんが
    あるんだよね…

    +18

    -8

  • 91. 匿名 2020/04/27(月) 02:29:57 

    >>30
    相武紗季もたまにカブる

    +14

    -27

  • 92. 匿名 2020/04/27(月) 02:30:01 

    >>40
    うわぁ〜加藤あい綺麗
    日焼け止めのCMの加藤あい大好きだった
    横顔が特に好き
    当時こんなきれいな人がいるんだって衝撃受けた
    海猿よかったー
    伊藤英明と夫婦役お似合いだった
    今も綺麗なんだろうなぁ

    +216

    -3

  • 93. 匿名 2020/04/27(月) 02:30:47 

    なんかプライベートでお母さんと
    温泉入ってところ、
    盗撮?かなんかされてなかったけ?

    +70

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/27(月) 02:33:59 

    >>63
    私もそう思ってたけど、何かのインタビューで恋愛感情を持つことは?って聞かれた時、加藤あいが即答で「役は役なので」って言ってたのを見て、ないんだなと悟った。
    でも後々伊藤英明のマジックマッシュルームとか結婚前(?)の週刊紙の記事とか知って、加藤あいちゃんと知ってたんだなって思ったよ…

    +95

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/27(月) 02:42:22 

    優しい綺麗なお母さんになってそう☺️

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/27(月) 02:44:33 

    >>55
    得やで

    +76

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/27(月) 02:44:50 

    >>56
    似てると思ったことないやー
    口が大きいからかな。加藤あいと上原多香子の方がスッとしていて上品な顔

    +63

    -3

  • 98. 匿名 2020/04/27(月) 02:45:22 

    >>89
    同じだw

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2020/04/27(月) 02:47:12 

    >>67
    天国に一番近い男で共演してるね!
    あぶない放課後でも二宮と渋谷と出てたし、ジャニーズとよく共演してたよね

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2020/04/27(月) 02:48:03 

    >>12
    なんか今ってこういうスンッとした(伝われ!)顔立ちの女優さんっていませんよね。
    垂れ目のいわゆる“タヌキ顔”の人がもてはやされる風潮。
    私も加藤あいさんは好きな顔立ちだったので、生まれ変わったらこの顔になりたいぐらいですw
    絵に描いたような順風満帆な人生で羨ましい( ;∀;)

    +320

    -4

  • 101. 匿名 2020/04/27(月) 02:48:14 

    ハケンで大前さんがくるくるとの電話で
    森ちゃんの物真似したの面白かったなー

    はぁるこセンパイに変ぁわりまっしょぅかぁー?ってやつ

    +65

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/27(月) 02:48:26 

    >>40
    だって芸能人御用達の学校ですからね。。

    +90

    -1

  • 103. 匿名 2020/04/27(月) 02:48:59 

    >>100
    関西では、シュッとした顔って言うで

    +93

    -1

  • 104. 匿名 2020/04/27(月) 02:51:54 

    すっごく美人なのに、バラエティだとニコニコ気さくで可愛らしい人だったよね。多忙だっただろうに大学にもちゃんと通ってて。きっとステキな奥さんになってるだろうなぁ。

    +47

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/27(月) 02:54:48 

    めちゃくちゃ美人だね〜!
    正統派美人って感じで無敵だわ
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +134

    -2

  • 106. 匿名 2020/04/27(月) 02:57:15 

    懐かしい!レヴューのお嬢様フェイス♫って宣伝の加藤あいが可愛過ぎて、使用していたメイク道具まとめ買いしたけど、1ミリもお嬢様フェイスになれなかった笑
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +116

    -3

  • 107. 匿名 2020/04/27(月) 03:00:11 

    >>75
    加藤あいの方が明らかに美人なのに、深田恭子の方が我儘で発言権があるからかお姫様扱いされてたみたいだねwその記事読んだ時にびっくりした記憶がある

    +76

    -2

  • 108. 匿名 2020/04/27(月) 03:01:30 

    ツンケンしてなくて気の良い美人さんだったよね。
    嫁に欲しいわ笑

    +47

    -2

  • 109. 匿名 2020/04/27(月) 03:02:38 

    >>12
    CGみたいな美しさだね

    +130

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/27(月) 03:02:45 

    >>28
    似たような感じだけど中学生の頃V6ヲタで、学校へ行こうに出てる加藤愛に嫉妬して嫌いだった。厨二病だったんだろうな。今はその当時の映像見ても可愛いと思える

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2020/04/27(月) 03:03:35 

    >>79
    ジャニーズは昔からいるよ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/27(月) 03:04:41 

    >>100
    私も今流行り?のタヌキ顔は全く好みじゃない。可愛いとは思うけど美しいとは思わない。加藤あいの顔は本当に好き。

    +150

    -3

  • 113. 匿名 2020/04/27(月) 03:04:47 

    >>32
    むしろ今の今までその人と結婚したと思ってた

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/27(月) 03:05:20 

    >>108
    お嫁さんにしたいタイプだよね
    美人だけど高飛車な感じがしない
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +117

    -2

  • 115. 匿名 2020/04/27(月) 03:06:44 

    >>113
    同じく!海外で活躍しているサッカー選手のお嫁さんになったのかと

    +44

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/27(月) 03:06:48 

    小泉孝太郎と結婚してる設定で
    少しだけでもハケンの品格出てほしい。

    +74

    -2

  • 117. 匿名 2020/04/27(月) 03:07:43 

    >>116
    それ、めちゃくちゃいいね!

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/27(月) 03:08:21 

    >>64
    確か最後あの会社で正社員になれたんだよ。
    出ないけど一応補足

    +101

    -6

  • 119. 匿名 2020/04/27(月) 03:10:41 

    >>100
    早くこの流行終わって欲しい
    一般人みたいな人ばっかりで目の保養にならない

    +126

    -2

  • 120. 匿名 2020/04/27(月) 03:13:18 

    上原多香子も加藤あいも相沢紗世も大好きな系統の顔。こういうthe美人って感じの人が最近いなくて寂しい

    +105

    -1

  • 121. 匿名 2020/04/27(月) 03:13:22 

    こんな美人を捕まえた旦那さんもイケメンなんだろうなと予想

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2020/04/27(月) 03:15:29 

    本当に昔からずっと可愛い!!
    私の中でなりたい顔No.1!!
    ただいつも変な眉毛だとは思う
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +104

    -3

  • 123. 匿名 2020/04/27(月) 03:15:31 

    見る目ありそうだから、旦那さんも素敵な人だろうね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/27(月) 03:15:58 

    >>87
    すごく美人だけどそっと羽衣を渡したくなる。正統派美人な感じだから脱がないでほしい。

    +68

    -2

  • 125. 匿名 2020/04/27(月) 03:18:46 

    >>124
    好青年の女性バージョンって感じだよね笑
    でも脱いでも嫌らしい感じにならず、ただただ美しいわ。凄い細いのに胸があるのも凄い。美人って何でも持ってるんだね、、

    +44

    -1

  • 126. 匿名 2020/04/27(月) 03:19:50 

    親戚の住んでる北海道のど田舎にこの方が撮影で来たらしいんだけど、めちゃくちゃ美人な上にめちゃくちゃ人当たりが良くて地元の人にも優しく接してくれたらしくて、役場勤めの親戚のおっちゃんがめろめろになってたw

    +59

    -2

  • 127. 匿名 2020/04/27(月) 03:20:02 

    >>122
    眉毛はこの頃の流行だから仕方がないかも

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2020/04/27(月) 03:22:45 

    こんな顔に生まれてこれたら幸せだろうな
    結婚して一戦を退いたのも賢い選択だし、順風満帆だね
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +176

    -4

  • 129. 匿名 2020/04/27(月) 03:24:47 

    >>116
    正社員で働いているけど今は育休中でもう少ししたら復帰する、とかだと更にいいね

    +37

    -1

  • 130. 匿名 2020/04/27(月) 03:27:24 

    日焼け止めのポスターすごく美人で好きだったなぁ。
    髪おろしてるやつ。

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2020/04/27(月) 03:28:11 

    年重ねても変わらず綺麗だろうね
    また見たい

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2020/04/27(月) 03:33:41 

    こんな綺麗な人だったんか...

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2020/04/27(月) 03:42:17 

    >>40
    まさにタヌキとキツネ‼︎

    +125

    -2

  • 134. 匿名 2020/04/27(月) 03:52:15 

    >>9
    あなたも金持ちか超絶美人でないと無理だよ。

    +6

    -8

  • 135. 匿名 2020/04/27(月) 04:00:50 

    >>100
    順風満帆に見えるけど若い頃に温泉での盗撮が流出したり可哀想な事もあったよね。
    私も凄い好きな顔で応援してたから芸能界離れたのは淋しいけど幸せそうで嬉しいよ!

    +108

    -2

  • 136. 匿名 2020/04/27(月) 04:08:52 

    >>7
    系統の似てる馬顔だったから
    当時は綺麗だと認識してなかった、、

    でも今番組見たらすごい綺麗だね

    +10

    -7

  • 137. 匿名 2020/04/27(月) 04:10:37 

    >>134
    オジサンなら若ければいけるかも。
    歳とったら色んな若いだけでオールオッケーに
    なる人いるから笑

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/27(月) 04:12:03 

    >>133
    鈴木あみ、すごい可愛いかったよね。
    でもたぬき顔だっけ?
    目が大きいけどアーモンドアイだよね。

    +0

    -21

  • 139. 匿名 2020/04/27(月) 04:22:26 

    >>23
    いい時代よ
    なんだかんだ勢いがあったしファッションもメイクも可愛かったのはあの時代よ

    +68

    -1

  • 140. 匿名 2020/04/27(月) 04:27:36 

    本当に美人さん。またテレビに出て欲しいなぁ

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2020/04/27(月) 04:34:13 

    馴れ初めがニューヨークの韓国料理屋でデートした時お互い韓国料理が好きで気が合ったのが結婚のきっかけと話してたよね?料理名はなんだったかな?チゲ?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/27(月) 04:39:10 

    >>12
    でも顎、角度によってケツ顎なんだよね。
    そこばかり気になっちゃう。

    +9

    -30

  • 143. 匿名 2020/04/27(月) 04:55:08 

    アメリカで飲食業?今、大丈夫かな?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/27(月) 05:18:18 

    MUSIC FAIR見てると毎週CMで見る
    シオノギ製薬のホワイトニングのサプリみたいな商品
    変わらず美しいです
    土曜日18:00~フジテレビ系です

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2020/04/27(月) 05:22:30 

    >>143
    加藤あい自身が相当稼いでただろうし、堅実そうだからちゃんと貯めておいてそう。もし今危なくなっても、しばらくは支えられるんじゃない?

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/27(月) 05:24:02 

    >>144
    ありがとう!まだ見たことないからチェックしてみる

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/27(月) 05:43:16 

    男顔だしパーツは良いけど、骨格が残念なんだよな
    女性らしさがあまりない
    なんでガル民ってそんなに加藤あい好きなの?
    そりゃ女優でも美人な方だけど、好みが分かれる顔だと思う

    +13

    -23

  • 148. 匿名 2020/04/27(月) 05:47:43 

    >>142
    人の欠点探すことしか楽しみなさそう…

    +26

    -3

  • 149. 匿名 2020/04/27(月) 05:53:34 

    昔、こんなに美人なのに名前はわりと普通だなと思った気がする
    あとハケンの品格観てると肌が綺麗だなーと思った
    美人で肌綺麗で目の保養だわ

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2020/04/27(月) 05:54:49 

    温泉盗撮映像が出回ってたよね。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2020/04/27(月) 05:57:24 

    >>49
    逆に誰だか分からなかった。。

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2020/04/27(月) 06:06:18 

    モー娘のオーディション受けてたよね

    +2

    -2

  • 153. 匿名 2020/04/27(月) 06:08:02 

    綺麗綺麗って絶賛されてるけど整形なのにw

    +2

    -22

  • 154. 匿名 2020/04/27(月) 06:08:33 

    >>56
    昔から似てるって言われてる

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2020/04/27(月) 06:09:36 

    >>40
    2人仲良しだったんだよね。深キョンがよく雑誌のインタビューで仲良しって加藤あいの名前を出してたよ。加藤あいからはあんまり聞かれなかった。
    深キョンは良く色んな人と仲良しアピールしているよね。今はレスリングの沙織さんだよ。苗字が出てこない。

    +87

    -1

  • 156. 匿名 2020/04/27(月) 06:15:36 

    >>142
    自分の顔はどうなん?見せてみな?

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2020/04/27(月) 06:17:05 

    綺麗な顔に生まれてお金持ちと結婚して海外で優雅な生活。
    同じ女なのに、どうしてこんなに天国と地獄なのか?
    顔も普通以下でコロナで仕事も失って借金だらけで私なんて死んだほうが良いな。
    不公平すぎる!!!!!

    +7

    -7

  • 158. 匿名 2020/04/27(月) 06:21:08 

    >>111
    ジャニーズが嫌いなわけではないけど、
    増え過ぎ。私がジャニーズに求めるのは王道ポップソング系。ヒップホップやら歌わなくてよろしい。
    ヒップホップ系はEXILE系でいいと思う。

    +6

    -5

  • 159. 匿名 2020/04/27(月) 06:21:26 

    >>152
    受からなかったの?モー娘。
    でもアイドルになってたら絶対イジメとか妬みが凄かったと思う
    女優さんかモデルで正解だったよこの人は
    幸せそうな人生送ってるみたいで良かった

    +22

    -2

  • 160. 匿名 2020/04/27(月) 06:22:59 

    >>157
    あなただけじゃない、みんな苦しい時だよ。
    加藤あいの旦那さんも飲食店らしいから損害はあると思うよ?

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/27(月) 06:24:48 

    >>153
    でたでた。美人やイケメンに整形って言うやつどこにでもいるなぁ
    ただの嫉妬にしか思えないし見苦しいよ

    +27

    -2

  • 162. 匿名 2020/04/27(月) 06:32:48 

    >>49
    深キョンかぁー!
    コメ見るまでアミーゴかと思ってた!

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2020/04/27(月) 06:39:17 

    結婚したときのコメントで、韓国料理の食の好みが合うとかすごい言ってな

    +5

    -6

  • 164. 匿名 2020/04/27(月) 06:41:57 

    美人て前にでしゃばらない方が多いですよね。加藤あいさん堀北真希さん佐々木希さん。どことなく東大王の光さんも加藤あいさんに近いイメージ。
    まあ例外として上原多香子と鈴木杏樹にはびっくりしたが

    +35

    -9

  • 165. 匿名 2020/04/27(月) 06:43:57 

    >>15
    アメリカ在住で18年に出産なら無理だろうよ。
    まだ子どもも1~2才くらいだろうし。

    +35

    -1

  • 166. 匿名 2020/04/27(月) 06:44:58 

    貴族探偵にゲストでちょこっと出てたんだよね。
    懐かしいって思った。
    相変わらず美人だったな。

    +30

    -2

  • 167. 匿名 2020/04/27(月) 06:48:00 

    >>157
    顔がよくても不幸になる人もいるし、見えない所で苦労もあったかもしれないし、人と比べてどうこう言うもんじゃないよ

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2020/04/27(月) 07:09:16 

    >>64
    正社員じゃなくて、紹介予定派遣みたいなのじゃなかった?
    数ヶ月後には正社員に登用するかも?みたいな派遣。
    紹介予定派遣の実態知らないから、正社員になれる可能性がほぼ確定なのかはよく知らないけど。

    +35

    -5

  • 169. 匿名 2020/04/27(月) 07:15:31 

    顔もだけど声も好きだった

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/27(月) 07:19:49 

    >>147
    痩せ過ぎてるからそう見えるだけじゃない?
    芸能人の中でも相当細いよね
    一時体調不良?痩せ過ぎ?で降板したりしてたし
    あと10キロ位太っても標準にすらならなそう

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2020/04/27(月) 07:22:56 

    愛知出身だよね。
    香里奈、加藤あい、歳が近かったし愛知県出身だし、応援してたなー!

    +24

    -2

  • 172. 匿名 2020/04/27(月) 07:23:21 

    >>1
    ベタだけど阿藤快も喜んでるよ

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2020/04/27(月) 07:29:42 

    >>12
    髪型だけでも真似させて貰おう。前髪長いと大人っぽく見えそう

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2020/04/27(月) 07:34:32 

    >>170
    温泉で盗撮されてから激ヤセしたってイメージなんだよね
    あれがあってあまりテレビ露出少なっていったよね

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/27(月) 07:35:59 

    演技下手だし顔しか取り柄無いから出なくていいよ。

    +1

    -11

  • 176. 匿名 2020/04/27(月) 07:37:28 

    女はいいなぁ。
    旦那が優良物件なら遊んで暮らせるんだもんね

    +4

    -7

  • 177. 匿名 2020/04/27(月) 07:41:33 

    >>175
    ガルちゃんやってるブスのあなたが言うか

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2020/04/27(月) 07:42:14 

    >>176
    ただの女じゃだめだよ、美人のみ

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2020/04/27(月) 07:44:08 

    >>174
    あれは可哀想だったよね
    でも何だろう、写真は本当に温泉に入ってる写真ってだけ...勿論絶対許されないけど、もっと悪いスキャンダルとか熱愛の方が病みそう。香里奈の写真とか

    +36

    -1

  • 180. 匿名 2020/04/27(月) 07:56:27 

    伊藤英明も結婚式出たんだよね。
    しかし、アメリカにいるとは知らなかった

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/27(月) 07:59:02 

    >>171

    やっぱり愛知か
    愛知の人って香里奈や武井咲とかなんか切れ長目の美人が多いよね

    丸顔タヌキ可愛い系はいない気がする

    +13

    -4

  • 182. 匿名 2020/04/27(月) 08:02:18 

    中学の後輩だ。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/27(月) 08:02:23 

    >>33
    それはコメ主的に一番良かったじだいだからでは?

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2020/04/27(月) 08:17:46 

    >>90
    ノリがうぜーな

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2020/04/27(月) 08:34:45 

    化粧品のCM出てない⁉️よくわからんメーカーの、平日昼間とかにしか流れないようなやつ。
    相変わらずきれいだなーって思ったよ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/27(月) 08:36:34 

    >>1
    しょっちゅうSNS更新して出たがるママタレントよりも、
    主婦業専念してるこの人のほうが、好感持てる。

    +50

    -2

  • 187. 匿名 2020/04/27(月) 08:37:28 

    加藤あいとか伊東美咲とか堀北真希とか、本当に綺麗でまた見たいなっていう人に限って出てこないよね。

    +73

    -4

  • 188. 匿名 2020/04/27(月) 08:43:42 

    宝生舞もそんな感じ?
    でも顔の系統的に広瀬すずは同じだと思う
    少し子どもっぽいけど

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/27(月) 08:44:58 

    >>15
    主役ではないけど、
    主役だよね。
    派遣のひよっこが成長していく物語でもあるもんね。

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:09 

    24人の加藤あい

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/27(月) 08:52:44 

    加藤あいって女優に珍しくガツガツしてないというかそんなに芸能界に固執してなかった印象
    顔立ちだけじゃなくそれが魅力で好きだった。
    堀北真希とか今で言う浜辺美波みたいな感じ。やる気はあるけど勝ち気じゃない感じ。

    +15

    -3

  • 192. 匿名 2020/04/27(月) 08:59:12 

    >>28
    この人、よくジャニーズの相手役してたイメージがあったな。案の定、芸能界と関係ない人と結婚したから、ほんとに安心して相手役できる人だったんだなぁと思った。噂もなかったのかな?

    +13

    -2

  • 193. 匿名 2020/04/27(月) 09:04:26 

    >>93
    私もそのイメージが強い。
    あれって本当に本人なのかなぁ。
    鼻ほじってるとことか載ってたし。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2020/04/27(月) 09:04:36 

    ハケンの品格見てたら本田翼っぽいなと思った。

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2020/04/27(月) 09:07:32 

    >>155
    深キョンって仲良しな子、コロコロ変わるイメージ。
    昔鈴木亜美とも仲よかったみたいだけど。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/27(月) 09:11:40 

    >>40
    殴り合いの喧嘩したとか書かれてあったよw
    この年代の女優は強いなw

    +2

    -6

  • 197. 匿名 2020/04/27(月) 09:47:13 

    美人さんですよね。
    顔のパーツひとつひとつに不安要素がない。
    どの角度も綺麗。

    +18

    -2

  • 198. 匿名 2020/04/27(月) 09:49:34 

    本田翼に見える時が何度かあった。

    +5

    -3

  • 199. 匿名 2020/04/27(月) 10:04:55 

    美人で20代仕事順調で30位でお金持ちと結婚して出産して優雅に子育てして最高の人生だね

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/27(月) 10:05:34 

    続編では森ちゃんが好きだった勝地涼と結婚してる設定になってないかなーって密かに期待してる。
    写真とか名前だけ出てくるとか。

    +8

    -2

  • 201. 匿名 2020/04/27(月) 10:27:35 

    >>198
    加藤あいと本田翼似てるよね。

    +5

    -14

  • 202. 匿名 2020/04/27(月) 10:47:34 

    >>12
    このCM綺麗で大好きだった。

    +19

    -1

  • 203. 匿名 2020/04/27(月) 11:00:46 

    >>200
    最終回、また雇用されてたから、
    接触する機会あったもんね。

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/27(月) 11:13:12 

    愛知の誇りでござる

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2020/04/27(月) 11:18:34 

    >>179
    いや写真だけじゃないよ
    12分ぐらいの映像があるし、陰毛もバッチリ写ってる
    今でもネット上で調べたら簡単に無料で映像見れるし

    撮られたのも高校時代で16歳か17歳ぐらいのもので
    本来ならAVでもダメな年齢なのに
    普通に病むし恥ずかしいでしょ

    +2

    -20

  • 206. 匿名 2020/04/27(月) 11:25:37 

    >>193
    本物みたいだよ
    ネット上の真偽鑑定士からも芸能人の温泉盗撮の流出ものは9割ぐらいは
    偽物だと判定されていたけど
    加藤あいと杉田かおるだけはほぼ全会一致で本物だと認められていた

    +5

    -14

  • 207. 匿名 2020/04/27(月) 11:25:59 

    >>205
    もう辞めなよ。

    +24

    -2

  • 208. 匿名 2020/04/27(月) 11:28:07 

    ハケンの品格には欠かせない人物だと
    思ったから、新しく始まる(いつかは未定)
    ドラマに出ないから寂しいです
    誰だか分からない最近の女優じゃあねぇ

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2020/04/27(月) 11:31:52 

    加藤あいは大政絢の上位互換って感じだから
    大政絢が好きな人は加藤あいも好きそう
    加藤あいを好きな人が大政絢が好きかどうかは確信が持てないけども

    +28

    -1

  • 210. 匿名 2020/04/27(月) 11:39:46 

    >>118
    いや、紹介予定派遣になって「正社員を目指す」ことになってたはず。

    正社員にはなれてないし、リーマンショックで切られたという推測も間違えてはないよ。

    +19

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/27(月) 11:53:21 

    >>198
    顔じゃなくて演技の感じ。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2020/04/27(月) 11:55:05 

    >>209
    2人ともキツネ顔の美人だよね。
    私は柴崎コウも好きです。

    +9

    -4

  • 213. 匿名 2020/04/27(月) 11:56:01 

    森ちゃんならかわいい受付で十分ないける気がする。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2020/04/27(月) 11:56:55 

    最近の女優はかわいい系ばっかりだから、加藤あいみたいな美人系増えてほしいと思ってる。

    +7

    -4

  • 215. 匿名 2020/04/27(月) 11:59:01 

    >>55

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/27(月) 12:16:40 

    >>76
    ご愁傷さまです‥

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2020/04/27(月) 12:19:59 

    ほんとキレイ!
    今でいう比嘉愛未的な立ち位置

    +1

    -11

  • 218. 匿名 2020/04/27(月) 12:21:13 

    高校の時に好きで髪型とか真似してたわ。
    ウエストゲートパークの時

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/04/27(月) 12:42:46 

    >>40

    美術の授業で、この二人をモデルにデッサンしたらしいよ。

    深田恭子はモナリザをイメージした斜め座りをする一方で、加藤あいはエビぞりをさせられたって。
    (学校に行こう出演時、本人談)

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2020/04/27(月) 12:50:10 

    去年か一昨年にディズニーランドで見たよ。めちゃくちゃ顔小さくて可愛かった。

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2020/04/27(月) 12:52:12 

    再放送見てるけど、ハケンの品格では実質準主役だったよね。個性派の篠原涼子と正統派美人の加藤あい、良い組み合わせだったな。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/27(月) 13:38:01 

    >>91
    相武紗季は数段落ちる

    +14

    -3

  • 223. 匿名 2020/04/27(月) 13:40:23 

    >>12
    正統派美人

    +19

    -2

  • 224. 匿名 2020/04/27(月) 13:45:05 

    鹿島の中田選手の元カノ
    露天風呂盗撮

    悪気なくこの2点の印象しかない

    +7

    -5

  • 225. 匿名 2020/04/27(月) 13:58:31 

    当時自分が小学生の時にやってた、あぶない放課後というドラマがきっかけで、加藤あいがすごく好きだった。
    でも小学生で経済力がなく、加藤あいのインタビュー記事を立ち読みしては暗記し、それをノートに綴っていた。ちなみにそのノートの表紙には、『加藤あいノート』というタイトルを記入してた。
    加藤あいの下敷きは買ってもらえて、大切に使ってたなぁ。

    加藤あいは勿論今も昔も綺麗だけど、なにがあそこまで小学生の自分を惹きつけたんだろう…笑
    『ハケンの品格』再放送に登場した加藤あいに「懐かしい」の声 現在の活動は?

    +25

    -2

  • 226. 匿名 2020/04/27(月) 14:00:56 

    >>161
    もともととても綺麗な人だけど整形はしてるよ
    うろ覚えで申し訳ないけどハケンの品格の前後頃に渡米(短期留学かな?)して帰ってきたら、一瞬誰か困惑するくらい顔が人工的に変わってた
    あんなに綺麗なのにいじるんだ...と悲しくなったの覚えてる

    +4

    -8

  • 227. 匿名 2020/04/27(月) 14:02:08 

    生で見たとき綺麗すぎた

    +5

    -3

  • 228. 匿名 2020/04/27(月) 14:03:06 

    >>205
    わざとなのか何なのか、あなたみたいな人って人を一番傷つけるタイプだよね

    +27

    -2

  • 229. 匿名 2020/04/27(月) 14:05:43 

    だんなが好きだったなぁ。家にある小物に高校生頃の顔写真シール貼ってある(笑)

    声が少し上ずってて、お芝居がうまい!!とは言えないけど、華があって何より美人で割りと好きだった。子育て落ち着いた頃にでも、ミセス向けの雑誌とかでモデルして欲しいな。きっと変わらず美しいだろうから。

    +9

    -1

  • 230. 匿名 2020/04/27(月) 14:23:16 

    サッカー選手と付き合ってなかったっけ?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2020/04/27(月) 15:01:09 

    >>56
    大政絢はあごがどっしりしてて強そう過ぎる

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2020/04/27(月) 15:17:15 

    >>30
    加藤あいがピチレモンのモデルやってたとき
    好きな芸能人は上原多香子って言ってた

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2020/04/27(月) 15:49:04 

    綺麗だけど、華があるタイプではないよね。
    どちらかというと地味な感じ。

    +4

    -5

  • 234. 匿名 2020/04/27(月) 15:53:51 

    >>18
    男顔の人って綺麗な人多いよね。真逆だから憧れる

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2020/04/27(月) 16:26:44 

    >>171
    有名な甚目寺出身じゃなかったかな?

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/27(月) 16:29:05 

    加藤あいって抱っこ写真が出て深キョンから縁切られた人だよね!

    +1

    -7

  • 237. 匿名 2020/04/27(月) 17:05:08 

    >>63
    加藤あいは伊藤英明と遊ぶのは楽しいけど付き合うのは怖ーい!ってバラエティで言ってたな
    海猿やってた頃

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2020/04/27(月) 18:18:55 

    >>164
    多香子と杏樹も出しゃばってはないでしょ
    前に出しゃばりはしないけど影でやることやってたというか

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2020/04/27(月) 18:29:38 

    なんとなくカマキリみたいで苦手。

    +2

    -5

  • 240. 匿名 2020/04/27(月) 18:39:48 

    この人の顔好きって男沢山いた。嫌いな人いないぐらい。なんかがドンピシャなんだろうな。

    +8

    -2

  • 241. 匿名 2020/04/27(月) 19:06:34 

    >>4
    得だよ

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2020/04/27(月) 19:06:49 

    >>159
    秋元も言ってたけど量産型アイドルグループは美人は取らないって。手が届きそうなタイプじゃないとヲタはつかないらしいよ。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2020/04/27(月) 19:25:55 

    >>12
    この写真、黒木メイサに似てるね。

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2020/04/27(月) 20:45:44 

    昔KICK THE CAN CREWのラジオで○○(忘れた)と加藤あいどっちがタイプみたいな質問の時に3人とももう片方の人選んでて、ていうかさ加藤あいって可愛いの?全然可愛いと思ったことないって3人で盛りあがってた。
    私はすごく美人だと思ってたから、人の好みってそれぞれなんだなと衝撃だった。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2020/04/27(月) 20:51:33 

    >>64
    結局結婚して寿退社してそう。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/04/27(月) 21:11:34 

    この人の顔好きって男沢山いた。嫌いな人いないぐらい。なんかがドンピシャなんだろうな。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2020/04/27(月) 21:48:04 

    >>100
    わかる!
    この人は本当美人!

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2020/04/27(月) 22:09:46 

    自分で言ってたけど、これ全お直し顔だよ

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2020/04/27(月) 22:19:20 

    >>1 小さい時この人の顔立ち衝撃的だった。鼻がスッと通ってて左右対象で何て整った顔なんだろう!こんな人が存在するんだなあ…!!!って思ってた笑

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2020/04/27(月) 22:22:16 

    >>225 この角度で美しいんだもんなあ。一般人なら目も当てられない角度だよねwww

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2020/04/27(月) 22:25:58 

    >>100
    ( 伝われ!)って気持ち悪い

    +1

    -9

  • 252. 匿名 2020/04/27(月) 22:33:29 

    ハケンの品格のとき、
    小走りで、春子せんぱーい!って、
    追いかけるのが可愛かった。

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2020/04/27(月) 22:43:41 

    ハケンの品格での森ちゃんも可愛かったけど、池袋ウエストゲートパークのヒカルの時も可愛かった。
    森ちゃんはちゃんとS&Fの正社員になれたのかも気になるからちょっとでも出て欲しいけど、今海外から日本に戻るのは不可能に近いよね・・・

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2020/04/27(月) 22:45:08 

    旦那さんのアメリカの飲食店、無事なんかな

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/04/27(月) 23:22:51 

    >>75
    深田恭子って誰とでもすぐ親友になるけど、いつの間にか関係が薄れて、また違う人と親友になってるイメージw

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2020/04/27(月) 23:23:16 

    海猿の時のカンナちゃん好きだった。
    特に結婚する前の映画!

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2020/04/27(月) 23:27:10 

    すっかりおばさんになったね。

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2020/04/27(月) 23:55:12 

    ある意味堀北さんと同じ道を行ってる、ってことかな。
    でもこの人は引退してはいないのよね。

    私は大河の平清盛の最初の正室役の時も好きだった。
    すべてを備えた理想の妻だけど、若くして病ではかなく亡くなってしまう。
    そのあと深キョンが後妻になるけど、清盛ののちの一言で最初の妻を忘れていない、早世を惜しんでいることが分かる。
    ちょっとした、ほんの一言だけどね。
    その役の時の加藤あいさんがあまりにも美しくて透明感があって、今も印象に残っている。

    +3

    -2

  • 259. 匿名 2020/04/28(火) 00:00:05 

    >>18

    たしかに、雰囲気的に女っぽい顔だと思ってたけど
    よくよく見たら男顔だ。
    男装すごく似合いそう。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2020/04/28(火) 00:27:15 

    >>209
    加藤あいは大好きだけど、大政絢は全然。
    サメ顔って書かれてて納得。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2020/04/28(火) 19:01:43 

    昔、鹿島アントラーズの中田浩二選手と付き合ってたってウワサあったけど、本当なのかなぁ?

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2020/05/02(土) 19:53:49 

    >>148
    いいじゃん、別に
    気になるポイントは人それぞれなんだから。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/05/02(土) 19:55:45 

    >>260
    上原多香子?に似てるって言われたけど、
    当時は断然上原のが綺麗だと思ってた。

    +0

    -1

  • 264. 匿名 2020/05/04(月) 17:30:34 

    >>73
    美しいです

    それが何か?

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2020/05/08(金) 18:02:36 

    海猿の時の前髪パッツンのあいちゃん超タイプ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。