ガールズちゃんねる

石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

1696コメント2020/04/30(木) 19:17

  • 1501. 匿名 2020/04/24(金) 11:04:57 

    体調不良とかどうでもいい
    二度とテレビに出さないで

    +110

    -0

  • 1502. 匿名 2020/04/24(金) 11:05:11 

    もうテレビでなくていいよ。自粛してる私たちが苦しんでいるのに遊んで罹って即入院できて良いご身分ですね…。

    +156

    -0

  • 1503. 匿名 2020/04/24(金) 11:06:43 

    >>1417
    年寄りだから、平熱が35度代なのかな?

    自分大変です!アピールすればするほど嫌われてくよね。純一、本当バカ。

    +73

    -0

  • 1504. 匿名 2020/04/24(金) 11:10:28 

    >>96
    知り合いがコロナで軽症という名の肺炎で咳と熱凄いけど喫煙してたことないよ。
    喫煙者ってよくがるちゃんで見るけど喫煙者だから危険とか喫煙者じゃないから大丈夫っていうウイルスではないよ。

    +11

    -6

  • 1505. 匿名 2020/04/24(金) 11:11:10 

    >>100
    ツッコミ待ち?

    +5

    -0

  • 1506. 匿名 2020/04/24(金) 11:13:15 

    石田を擁護してるのって芸能人だけじゃね?

    +75

    -0

  • 1507. 匿名 2020/04/24(金) 11:13:35 

    もうだいぶ前だけど
    ラジオ番組の公開放送に行ったら
    この人と矢口真里来てたわw
    まだ矢口真里も問題にならない頃
    二人共胡散臭い感じだったな…

    +19

    -0

  • 1508. 匿名 2020/04/24(金) 11:14:59 

    >>1464
    ほんとだね。イッセイの方が才能があった。当時売れてた息子の稼ぎを借金の返済に使うとか、そりゃ病むよね。
    石田純一なんて運良くバブルの波に乗って、やっとこさ30半ばで出て来たくらいだから、もともと俳優としての才能なんかないし、演技も下手すぎる。

    +85

    -0

  • 1509. 匿名 2020/04/24(金) 11:15:13 

    >>1498
    私は資生堂TSUBAKIのCMも好きでした
    颯爽としてカッコ良かった
    あの調子で頑張って欲しい
    もうお父さんの事は忘れて

    +31

    -0

  • 1510. 匿名 2020/04/24(金) 11:15:25 

    >>1495
    生まれた子どもたちには罪はない。気持ち悪いは言い過ぎ。

    +30

    -2

  • 1511. 匿名 2020/04/24(金) 11:19:46 

    自業自得の人テレビ出さなくて良いよ

    +30

    -0

  • 1512. 匿名 2020/04/24(金) 11:20:28 

    この人って女性に関してもだけど、ちょっと飛んでるっていうか新庄と同じ匂いがする
    話し合いにならない感じ
    理子さん大変だろうなと思う

    +11

    -11

  • 1513. 匿名 2020/04/24(金) 11:24:48 

    >>1162

    PM2.5が懐かしいって、どこに住んでいるんだろう。
    健康なのかな?

    毎年PM2.5も黄砂にも苦しんでるから、今回のことが無くても中国大嫌い。
    喘息持ちで喉や気管支の炎症起こしやすくて、今年も喉が痛くて通院してる。
    直接的な原因では無いかもしれないけれど、今年は喉の不調からはじまって肺炎とインフルエンザにもかかった。

    今まで関東、北陸、関西、九州に住んだけど
    東京でもどこでもPM2.5の濃度高い日があるよ。
    花粉症だと思ったらPM2.5や黄砂だったりするって、呼吸器のかかりつけ医が言ってた。

    以下は医師監修かわからないけど貼るね。



    4月がピーク「黄砂アレルギー」に注意して!! | 健康 病気のお役立ち情報 病院検索ホスピタクリップ【公式】
    4月がピーク「黄砂アレルギー」に注意して!! | 健康 病気のお役立ち情報 病院検索ホスピタクリップ【公式】www.hospita.jp

    今注目が集まっている医療や健康情報を病院検索ホスピタが厳選して分かりやすくお届け!今回は『4月がピーク「黄砂アレルギー」に注意して!!』をご紹介させて頂きます。

    +14

    -0

  • 1514. 匿名 2020/04/24(金) 11:25:15 

    この人のことは、もう世間が許さないね。

    +72

    -0

  • 1515. 匿名 2020/04/24(金) 11:27:38 

    当初アビガンで良くなったとか話してしまったから、その後、具合悪いように仕掛けられたのかもよ。メディアに薬の効用をタレントが言うのはNGなのかもしれない。

    +29

    -0

  • 1516. 匿名 2020/04/24(金) 11:30:46 

    >>18
    義父が個室入院してたけど一泊7万でした。
    セキュリティしっかりしてるしスタッフの方もとても親切。
    芸能人ならもっといい部屋やろうから一体いくら積んだんだろうね

    +35

    -1

  • 1517. 匿名 2020/04/24(金) 11:32:24 

    こいつは初期対応どころかやることなすこと間違ってるから腹立つんだよ。自制効かないなら周りに止めるやつ誰もいないのか。迷惑かけた所に慰謝料なり払ってストレスでハゲ散らかせばいいのに

    +28

    -0

  • 1518. 匿名 2020/04/24(金) 11:35:44 

    石田純一みたいな老害ほど死なずにのさばるね

    +50

    -0

  • 1519. 匿名 2020/04/24(金) 11:36:53 

    御愁傷様でした涙が止まりません

    +4

    -0

  • 1520. 匿名 2020/04/24(金) 11:37:36 

    >>9
    絶対これ。
    今までもモラル疑うようなこと散々してたけど世間に迷惑かけなきゃ勝手にすればいいと思ってた。
    今後は二度とテレビで見たくないわ。

    +30

    -0

  • 1521. 匿名 2020/04/24(金) 11:38:54 

    >>1510
    石田純一と理子の遺伝子を引き継いでるから悪い意味で強烈な子供に決まってるよ、子供だからって擁護し過ぎると将来寝首かかれるよ

    +29

    -6

  • 1522. 匿名 2020/04/24(金) 11:41:05 

    正直容態が急変して逝去したとしても自業自得だし悲しくも何ともないわ

    そうなったら保険金で沖縄のホテルにちゃんと賠償してね

    +38

    -0

  • 1523. 匿名 2020/04/24(金) 11:41:37 

    >>1371
    見たとしても気にしないと思う、図々しいから

    +6

    -0

  • 1524. 匿名 2020/04/24(金) 11:44:35 

    小池百合子さんは中国寄りなんですか~?
    都知事になってすぐ中国に東京の土地売ったって聞きましたが。

    +5

    -3

  • 1525. 匿名 2020/04/24(金) 11:45:50 

    >>1300

    ずんいちww

    +2

    -0

  • 1526. 匿名 2020/04/24(金) 11:46:15 

    此奴の使用禁止にしてほしい。
    語らないでください。胸糞悪くなります。

    +6

    -0

  • 1527. 匿名 2020/04/24(金) 11:47:22 

    >>1458
    もし実の娘って気がつかなかったら、強引に口説いて近親相姦して、後でわかってもケロッとしてそうな無神経の持ち主だと思うな

    +22

    -0

  • 1528. 匿名 2020/04/24(金) 11:49:36 

    この人見てると、正直者は馬鹿を見る、こういう人が得をするなんてことが証明されてる。テレビ局もなんで採用してるのか?
    胸糞悪い!

    +27

    -0

  • 1529. 匿名 2020/04/24(金) 11:51:13 

    リコもズンイチもキモくてきらーい、もう出てこないで

    +16

    -0

  • 1530. 匿名 2020/04/24(金) 11:51:40 

    >>1464
    ズンイチって壱成が16歳の時に再会するまで放置していたのに、イケメンに育っていたからって芸能界に入れて息子の稼ぎで売れない自分の借金返済
    息子がやらかしたら冷たく突き放し、再再婚して息子が出来たら、捨てた息子と娘を呼んで嫁と嫁の父親まで使って「幸せファミリーごっこ」
    新しい感覚の俺とばかりに、ひどい仕打ちをしたすみれ母の松原さんとも何食わぬ顔で写真に収まりポーズ
    気持ちいいのはズンイチとリコだけで周りはたまったもんじゃない

    +69

    -0

  • 1531. 匿名 2020/04/24(金) 11:52:20 

    >>1512
    理子も似たようなタイプでしょ

    +22

    -0

  • 1532. 匿名 2020/04/24(金) 11:53:13 

    >>462
    藤浪晋太郎、あの会見はやらされてます感が出てた。
    どうせ反省なんかしてないし、他の二人と一緒に戦力外通告受ければいい。
    こいつらの軽率な行為は、今の大阪の感染拡大の一因だよ。

    +43

    -0

  • 1533. 匿名 2020/04/24(金) 11:54:12 

    >>1524
    そうです。
    マスク、防護服を大量に中国にこっそり送りました。
    中国大好き二階の子分です。
    都知事選も自民党からは候補ださないから
    次期もこの人に決まりです。

    +7

    -1

  • 1534. 匿名 2020/04/24(金) 11:54:20 

    なんなんだ、この被害者面は!
    自粛してる人が報われない。この男の放送を自粛してください。

    +21

    -0

  • 1535. 匿名 2020/04/24(金) 11:54:53 

    いままで興味ない人だったけど、この件から嫌いになったわ。
    アッコにおまかせでもやけに援護されてたけど、この人と自粛してたけど、コロナにかかった人を一緒にして欲しくない。

    +21

    -0

  • 1536. 匿名 2020/04/24(金) 11:57:00 

    羽賀健二系。パトロン、タニマチにたかって生きていく感じ。メディアに出る機会があったら、どんなことでも利用する。
    ローランドとか水商売系新興勢力にもすぐすり寄る。
    家族売りできると踏んで仲良し家族ごっこ。
    この人が家族思いなわけがない。

    +32

    -0

  • 1537. 匿名 2020/04/24(金) 11:59:48 

    >>393
    二年前、切迫早産で緊急入院してお世話になりましたが、もし早く産むことになったとしてもここならきっと大丈夫だろうなととても安心できましたよ!頑張ってくださいね

    +8

    -0

  • 1538. 匿名 2020/04/24(金) 11:59:48 

    >>1530
    イッセイの最初の奥さんとのお子さんは、今は谷原章介氏が育ててる。

    冷血チャラ爺の相関図ややこしや~

    +30

    -0

  • 1539. 匿名 2020/04/24(金) 12:07:26 

    >>1406
    >前のインタビューでは、韓国製の除菌剤のステマ

    70歳手前であちこちウロウロ
    タイミングよく感染して
    テレビ電話に韓国除菌剤ステマ

    まさかの、やらせ??

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2020/04/24(金) 12:08:58 

    坂上忍も大酒飲みだよね、コロナにかかってテレビから消えてくれないかな

    +4

    -5

  • 1541. 匿名 2020/04/24(金) 12:09:24 

    >>1524
    確かに二階とつるんでるよね。けど、ここのところで
    やたら持ち上げられてて疑問です(不満とは違う)
    都庁は優秀な職員が沢山いるんだし、お金も潤沢にあるんだから
    他の所が出来ないことも出来るってのはあるよね。
    特に財力は大きいね。まあ、けどそれだけ人口も多いから大変だとは思うけど。

    +9

    -1

  • 1542. 匿名 2020/04/24(金) 12:10:20 

    アビガン大量投薬って言ってるけどそれで耐性ついたウイルス残ってて広まったらどうするんだろ?

    +7

    -0

  • 1543. 匿名 2020/04/24(金) 12:11:08 

    >>1534
    自粛じゃ弱くないかな?この面の皮だよ!
    「強制力は無い」ってヌケヌケと出てくるよ。
    本当に恥知らずだね。

    +5

    -0

  • 1544. 匿名 2020/04/24(金) 12:11:25 

    >>1487
    実費だよ

    +4

    -1

  • 1545. 匿名 2020/04/24(金) 12:13:01 

    >>127
    黒柳徹子や吉永小百合と同じ。
    人権、平等を唱えていれば世界は平和!の
    理想論者、典型的おめでた脳のお花畑サヨク。
    これらの更にヒステリックバージョンが
    韓国で土下座した元総理の鳩山由紀夫。
    芸能界の特にインテリ層には同じ様なのが多い。

    +16

    -0

  • 1546. 匿名 2020/04/24(金) 12:18:12 

    >>1515
    アビガンで良くなりましたとニュースに載せるところもあれば、コロナに罹った70代の女性がアビガン投与しても亡くなりましたと、アビガンが効かないように載せるところもあって、読む側から見れば、アビガンはどうなんだと困惑する。記事を載せる方もアビガン推しと推さない派に分かれているのかな。

    +8

    -0

  • 1547. 匿名 2020/04/24(金) 12:18:36 

    ハァ~? ぜんっぜん心配じゃねーーーよ!!

    +9

    -0

  • 1548. 匿名 2020/04/24(金) 12:22:37 

    >>1524
    伊藤忠の丹波は「日本は中国の属国になるべき」ぐらいなことを
    自身の本で主張してるらしいよ。嫌日なんじゃない?

    伊藤忠商事会長・社長、日本郵政株式会社取締役、特定非営利活動法人国際連合世界食糧計画WFP協会会長などを歴任の後、2010年(平成22年)6月から2012年(平成24年)12月まで中華人民共和国駐箚特命全権大使を務め、同月から早稲田大学特命教授。日中友好協会会長。グローバルビジネス学会会長[3]。東京理科大学大学院経営学研究科技術経営専攻上席特任教授[4]。

    12月18日、政府・与党内にて対中政府開発援助(ODA)に厳しい声が上がっている中、丹羽は中国への政府開発援助を増額するよう外務省本省に意見具申し、ODA強化による環境ビジネスや人材交流の促進が、中国に進出する日本企業の利益や日本の国益につながるとの見解を示した。 [19][20]。

    2012年 5月4日に衆議院議長・横路孝弘と中国国家副主席・習近平国家副主席との会談に同席した丹羽が、「日本の国民感情はおかしい、日本は変わった国なんですよ

    「外国から見れば、日本がオチンチン丸出しで騒いでいるようなものなんだよ。」などと発言。

    中国海軍レーダー照射「騒ぎすぎ」
    2013年2月19日、中国海軍による海上自衛艦へのレーダー照射問題について触れ、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事だ。メディアも大騒ぎするな」「日本に帰国して驚いたのは皆さんが勇気ある発言をしない。思っていることを言わない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」とも発言。

    +1

    -11

  • 1549. 匿名 2020/04/24(金) 12:25:06 

    >>1510
    生まれた子供に罪はない

    という標語をよく見かけるけど

    平家が滅んだ原因

    子供だからと源氏の子供を殺さずに見逃した

    その後、成人した源氏に平氏は滅ぼされちゃうわけだけどね

    +5

    -1

  • 1550. 匿名 2020/04/24(金) 12:26:45 

    >>1548
    この人さあ

    中国で女でもあてがわれて中国人の愛人や愛人も子供でもいるのか

    もともと中国人なのか

    何?

    +7

    -0

  • 1551. 匿名 2020/04/24(金) 12:26:54 

    沖縄の店閉店決定‼️
    閉めるかどうするのかで行ったって言うけどお前の適当行動でジエンドだな
    老害色ボケ親父が

    +112

    -1

  • 1552. 匿名 2020/04/24(金) 12:29:23 

    この人は世間にバッシングされたくなくて必死にしか見えない。大和田さんのコメント見倣いなよって思う。医療関係者への感謝とみんなに注意喚起してて素晴らしい

    +104

    -0

  • 1553. 匿名 2020/04/24(金) 12:29:23 

    死んだ方がマシだと思うほど、一生叩かれるだろうね
    覚悟しとけおっさん

    +88

    -1

  • 1554. 匿名 2020/04/24(金) 12:31:30 

    >>1548
    こいつ前から何なの?誰か詳しい人説明してください、こいつは中国のスパイじゃないですか?

    +20

    -1

  • 1555. 匿名 2020/04/24(金) 12:32:02 

    なんで無理してテレビ出ようとするのかな
    ゆっくり寝てればいいのに

    +44

    -0

  • 1556. 匿名 2020/04/24(金) 12:33:30 

    なんかここまで来たら、東尾理子にまで怒りが湧き出てくるんだけど。。行くなら離婚するよって言えば良いのに。

    本人が一番悪いのは百も承知だけど、こんな非常識な旦那を放っておける?私なら旦那にブチ切れるわ。

    +84

    -0

  • 1557. 匿名 2020/04/24(金) 12:35:09 

    >>1546
    各国の上級国民が確保しときたい薬なのかもね

    +3

    -2

  • 1558. 匿名 2020/04/24(金) 12:35:24 

    >>1536
    家族売りww
    生まれてすぐにお子さんの名前や顔さらしてるのは家族売りの為ねw納得です。
    で、数年後、お子さん方が母プロデュースでそれぞれデビュー…

    あ!誰かさんちと同じだ!

    +38

    -0

  • 1559. 匿名 2020/04/24(金) 12:36:39 

    なんで坂上は体調不良なんて言ったのかな。
    記事に、マネジャーによると、医師から石田が「体調が万全でない中、仕事を抱えてしまうとどうなるか分からない」と仕事を控えるよう言われたという。関係者は「体調が悪化したということはなく、アビガンを服用してから熱は下がってきています」と説明した、ってあるじゃん。

    入院中のくせにテレビ出演しようとか図々しいにもほどがあるだろ。

    +62

    -1

  • 1560. 匿名 2020/04/24(金) 12:37:57 

    1日でも早く回復して退院して欲しい
    医療費は税金だよ

    +24

    -0

  • 1561. 匿名 2020/04/24(金) 12:39:19 

    >>1556
    被害者モードでコロナ患者インタビューのオファー受けまくって夫婦でクソだと思う
    こいつも自粛バースデーとか言ってケーキ屋に家族連れで押しかけて撮影会したり身内集めたり全く無意味
    どうせ今頃オファーうはうはでコロナ様様なんでしょ

    +59

    -0

  • 1562. 匿名 2020/04/24(金) 12:39:55 

    >>1554
    伊藤忠は「伊藤中」とも呼ばれる、昔から中国と仲良しさんよ。
    在中日本大使も、元伊藤忠。
    お察し企業よ。

    +19

    -1

  • 1563. 匿名 2020/04/24(金) 12:43:49 

    >>1527
    無神経の持ち主ワロタw

    +4

    -0

  • 1564. 匿名 2020/04/24(金) 12:44:18 

    入院中の病室からテレビやラジオ出演て本当にありえない
    何でそんな元気な奴がそこにいて仕事してギャラも貰うんでしょ?
    本来発言すべきは迷惑かけた沖縄への謝罪なのに「自分は仕事」と嘘をつき自分で呼びつけた女の子が犯人だと全国放送で有名人が一般人をクラスター扱いで指名する
    とんでもないよ、いい加減にして欲しい!!

    +60

    -0

  • 1565. 匿名 2020/04/24(金) 12:44:22 

    >>1562
    つまり、伊藤忠って会社ごと在日中国人って事ですか?だから、その息のかかった中国寄りの人が暗躍してるって事でいいですか?

    +4

    -7

  • 1566. 匿名 2020/04/24(金) 12:47:15 

    >>1556
    普段から仮面なのかもって思ったよ。
    東尾が父親でもパッとしなかった東尾理子が、石田純一と結婚した事で、発言権も得て、ブログで容易に稼げるようになった。
    石田純一の年齢も考えずに、子供を絶対3人欲しがったり。今のスタンスは夢のようなんだよ。だから、壊したくないんじゃない?
    夫としてはクズでも、泳がせとけば、夫以外の欲しいものは手に入るとか思ってるのかなー。

    +40

    -0

  • 1567. 匿名 2020/04/24(金) 12:48:04 

    >>1562
    お察し企業とは、中国人が創業者で中国人が中心の企業って事ですか?伊藤忠商事は中国の企業という事ですか?

    +1

    -3

  • 1568. 匿名 2020/04/24(金) 12:48:41 

    この件で、「芸能人って自分達が特別とでも思ってるんだろうか」と別の所で書かれてたけど、そう言えばこの人TVで「一般人からしたら芸能人は気後れする存在」みたいなことサラッと言ってたな

    +4

    -0

  • 1569. 匿名 2020/04/24(金) 12:50:01 

    >>1566
    これガルちゃんで見た時ぞっとしたな
    石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

    +53

    -1

  • 1570. 匿名 2020/04/24(金) 12:50:42 

    >>10
    私も自分が沖縄県民だったら、ほんとブチ切れてる。一生沖縄に来るなって思っちゃう。
    コンパの若い女の子が咳してて勘弁してよ〜て感じだったっていう石田のセリフ聞いたら腹立って仕方ないわ。

    +51

    -0

  • 1571. 匿名 2020/04/24(金) 12:53:07 

    >>1546
    アビガンはコロナの悪化を防ぐだけで回復するかは個人の免疫力によるものだからね
    それに今は実質治験してデータ収集してる段階だから感染しないに越したことはない

    +6

    -1

  • 1572. 匿名 2020/04/24(金) 12:53:16 

    家で個人で喜んだり祝うのはいいけど画像を上げる人って気持ちが悪い、大概、こういう画像あげるの妖怪みたいな女だし
    石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

    +55

    -0

  • 1573. 匿名 2020/04/24(金) 12:55:42 

    >>1351
    絶対それある
    世間の批判の声をを心配に変えるために
    何度も悪化説出してそう

    +5

    -0

  • 1574. 匿名 2020/04/24(金) 12:55:50 

    >>1569
    デリカシーが無いよ
    オシッコかかってるのがどどーん
    オエ
    顔も妖怪人間ベラ

    +36

    -0

  • 1575. 匿名 2020/04/24(金) 12:58:10 

    >>1569
    丸の中が若干黄ばんでいるように見えて生々しい
    気持ちが悪い

    +20

    -0

  • 1576. 匿名 2020/04/24(金) 12:59:06 

    もともと嫌いだったけど、さらに嫌いになった

    +14

    -0

  • 1577. 匿名 2020/04/24(金) 13:01:52 

    アビガン打って治ったんじゃないの??

    +5

    -0

  • 1578. 匿名 2020/04/24(金) 13:02:51 

    >>1572
    自分の、○っこかけたもの載せる神経がわからん

    +33

    -0

  • 1579. 匿名 2020/04/24(金) 13:04:08 

    石田やクドカンは生きようが死のうが世間は
    こいつらの犯罪行為絶対許さない

    +12

    -0

  • 1580. 匿名 2020/04/24(金) 13:05:10 

    >>1538
    谷原章介と共演した時、壱成の子供を育ててくれてありがとうってお礼言ったってドヤっていたよ
    お子さんにとっては今の方がよかったよね
    壱成も再婚して子供がいるし、ズンイチが祖父ってかわいそうだもん

    +18

    -0

  • 1581. 匿名 2020/04/24(金) 13:05:19 

    >>1551
    今日のいいニュース!

    +18

    -0

  • 1582. 匿名 2020/04/24(金) 13:05:29 

    >>1569
    嬉しいのは、わかるんだけども。公表しなくていい。自分たちでやって欲しい。どっちにしても、お二人ともに、でしゃばりで、見せたがりの変な夫婦なんだわ

    +20

    -1

  • 1583. 匿名 2020/04/24(金) 13:06:43 

    >>1569
    表情がイラッとする

    +14

    -0

  • 1584. 匿名 2020/04/24(金) 13:07:03 

    >>1569
    これ苦手、尿でびしゃって使用済みなのが丸わかり
    綺麗な人ならまだいいけど、妖怪顔のおばさんの尿を連想させて吐き気がする

    +17

    -0

  • 1585. 匿名 2020/04/24(金) 13:11:17 

    >>28ほんまそれ!年々アホヅラになってるよね。
    可哀想

    +4

    -0

  • 1586. 匿名 2020/04/24(金) 13:11:41 

    その入院費と医療費 税金です
    大人しく寝てて下さい。
    女房もちゃんと言いなさい!
    まったく腹立つ。

    +7

    -0

  • 1587. 匿名 2020/04/24(金) 13:12:07 

    新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)をめぐって、米国が本格的
    に中国の責任追及に乗り出した。
    「中国が世界保健機関(WHO)にすぐ報告しなかった、と確信している。
    報告した後も、すべての情報を共有せず、危険性を隠蔽した」

    「WHOは中国に支配され、中国のプロパガンダ(宣伝)の道具になっている。
    米国は約5億ドル支払っているが、中国は4000万ドルだ」と語った。
    WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    WHOもテドロスも、そして中国も「詰み」だ…米政府発表の重大な意味(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)をめぐって、米国が本格的に中国の責任追及に乗り出した。中国は否定しているが、湖北省武漢の研究所からウイルスが流出した、との見方が有力になりつつある。日

    +8

    -0

  • 1588. 匿名 2020/04/24(金) 13:13:07 

    >>1551
    どこにも出てないんだけど本当?

    +12

    -0

  • 1589. 匿名 2020/04/24(金) 13:14:18 

    >>4坂上さん勘弁しろ

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2020/04/24(金) 13:15:19 

    >>1569
    まじで誰得。全世界に発信する意味。

    +8

    -0

  • 1591. 匿名 2020/04/24(金) 13:15:33 

    >>1556
    挙げ句にいくら仕事とは言え、主人を止められなかった事を悔やんでます。みたいなコメントしてたよね。
    百歩譲って仕事だったとしても仕事「だけ」してた訳じゃなくてゴルフとかやってた事は言わないとか、似た者夫婦だよね。

    東尾理子にも腹立つ気持ち、私は分かる。

    +9

    -0

  • 1592. 匿名 2020/04/24(金) 13:15:52 

    >>1545
    黒柳 86歳 チベット可哀想

    吉永 75歳 
    在日朝鮮人の北朝鮮帰国運動を肯定的に描く「キューポラのある街」主演

    瀬戸内寂聴 97歳「「殺したがるばかども」発言の元不倫依存症

    石田ズンイチ 66歳 不倫は文化と主張 後に 武漢ウィルス拡散

    小泉今日子 54歳 不倫熱愛宣言 後に カビマスク批判
    「人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡は絶対に許されない。嘘や狡だらけの不倫はその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない。」

    歌唱力なし大根役者
    胡散臭いのばっかり

    +2

    -6

  • 1593. 匿名 2020/04/24(金) 13:18:45 

    こいつまだテレビに出る気?
    引っこんどきなさい!

    +3

    -0

  • 1594. 匿名 2020/04/24(金) 13:18:47 

    >>1025
    この病院で石田を担当した医師は仰天してるんじゃない?

    一回目と二回目は大量のアビガンを投与されたと発言
    は?貴重なアビガンを一人の患者に大量に投与?しかも一回目と二回目は、ってことは何回も投与してもらってんだよね
    この非常時にコロナ撒き散らして世界中を遊び歩く奴にどんだけ甘い対応してんの?
    病院に入れずに重症で亡くなってる人がどんどん出てるこの時に!

    +29

    -0

  • 1595. 匿名 2020/04/24(金) 13:20:20 

    >>1569
    こんなおばさん嫌。若い子でもうわ…って思うのに、おばさん何してんの?

    +22

    -0

  • 1596. 匿名 2020/04/24(金) 13:23:30 

    >>1002
    石田純一がこの直前にハワイでゴルフして遊んでたことはなぜ報道されないの?
    どう考えてもこれがクラスターの原因でしょ

    +27

    -0

  • 1597. 匿名 2020/04/24(金) 13:23:39 

    >>15
    それは嫁が絶対に許さなそう
    まぁ、引退してもらいたいけど

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2020/04/24(金) 13:27:34 

    このおっさんは知らんわ
    自業自得でしょ

    +2

    -1

  • 1599. 匿名 2020/04/24(金) 13:29:31 

    岡江久美子さん本当にショックだし悲しい。
    ご主人のコメントも立派。

    岡江さん、はなまるマーケットやってらしたからたくさんのメッセージがアップされてるけど、
    そういえば、理子さんもはなまるレギュラーだったかな?

    +7

    -1

  • 1600. 匿名 2020/04/24(金) 13:31:51 

    知り合いの消防士(救命の人)が3月の最期の三連休新幹線に乗って東京に遊びに行ってた。
    ビックリするアンポンタン。
    そんな人が消防士とか、危機管理無さすぎ。
    そんな人多すぎ。流石に今は遊んでない事を願うわ。
    石田さんもそうだけど、自分は大丈夫とか考え甘過ぎだし、何を考えているんだか。

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2020/04/24(金) 13:32:14 

    妖怪おばちゃんの妊婦姿ミニスカート誰得?

    石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

    +6

    -24

  • 1602. 匿名 2020/04/24(金) 13:32:15 

    石田純一って、昔っからお人好しだよね。
    だからすぐ流されやすく、トラブルも起きやすい。

    +1

    -17

  • 1603. 匿名 2020/04/24(金) 13:32:35 

    体調不良って…まぁ、そうだろうね。

    +13

    -0

  • 1604. 匿名 2020/04/24(金) 13:34:05 

    グロ
    石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

    +0

    -53

  • 1605. 匿名 2020/04/24(金) 13:35:09 

    >>1545
    がるちゃんでも世間一般でも、黒柳徹子さんはものすごく安定した人気者だけど、

    司会業などのスキルはともかく、思想は吉永小百合と似てるよね。
    辺野古も反対()してたのに、瀬戸内寂聴や加藤登紀子みたいに批判されない。

    +16

    -0

  • 1606. 匿名 2020/04/24(金) 13:35:19 

    >>1601
    こんな服どこ行けば手に入るんだろう

    +26

    -0

  • 1607. 匿名 2020/04/24(金) 13:35:24 

    ミニスカ妊婦おばあちゃんこわいよー
    石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

    +40

    -1

  • 1608. 匿名 2020/04/24(金) 13:36:01 

    >>1604
    なかなか見せたがり屋さんなんだね
    そんなイメージなかったからびっくり

    +50

    -1

  • 1609. 匿名 2020/04/24(金) 13:36:31 

    朝の情報番組やヤフコメなど暇だから一日中見てるとコイツと堀江貴文がじゃかじゃか出てうざい。本当にイライラするから見たくない。どこにクレーム出せば良いの?出さないように言いたい!!

    +7

    -0

  • 1610. 匿名 2020/04/24(金) 13:39:50 

    マタニティーのフォトあげるタレント変な女ばかり
    メンヘラキモブスの高齢が多い

    +34

    -0

  • 1611. 匿名 2020/04/24(金) 13:40:33 

    ゴルフ馬鹿、湘南で群れる馬鹿にも送り込みたい。
    この時期は家にいなさい!
    石田純一 TV出演を突然キャンセル「体調不良」 坂上忍が明かす「非常に心配」

    +48

    -0

  • 1612. 匿名 2020/04/24(金) 13:41:00 

    パチの営業だけやって、テレビには復帰しないで!
    ヘラヘラニヤニヤ顔見たくない

    +19

    -0

  • 1613. 匿名 2020/04/24(金) 13:42:06 

    >>1602
    人当たりが良く優しいんだろうけど、深く付き合うと人の心が無いと思う。
    じゃなきゃこんな家族構成にならないし、コロナになって岡江さんの訃報を聞いて「諸行無常」なんてコメントしない。
    全く自分は悪くないと思ってる。
    コロナが悪いのはもちろんそうだけど、どの口が言うって。

    +62

    -1

  • 1614. 匿名 2020/04/24(金) 13:42:11 

    >>1604
    グロと言いながら貼り付ける人も十分…

    +8

    -0

  • 1615. 匿名 2020/04/24(金) 13:42:18 

    昨日聞いた音声コメントはなんだったの?

    +5

    -0

  • 1616. 匿名 2020/04/24(金) 13:44:02 

    サーファー、パチンコ、ゴルフ、帰省これらが感染したら放置でいい

    +26

    -0

  • 1617. 匿名 2020/04/24(金) 13:44:06 

    >>1604
    木下優樹菜みたいなことしてるね
    まぁあっちは一応モデル?だからまだいいけど、モデルでもない中高年のビキニ妊婦姿…

    +28

    -0

  • 1618. 匿名 2020/04/24(金) 13:44:42 

    >>1611
    居酒屋
    キャバクラ、クラブ、ホスト
    にも、よろしく

    +11

    -0

  • 1619. 匿名 2020/04/24(金) 13:45:02 

    理子さんって見せたがりなんだね

    +14

    -0

  • 1620. 匿名 2020/04/24(金) 13:46:10 

    え、でも44歳にしては美人じゃない??
    そこらへんの40代ってもっと三段腹にデカ尻じゃない?

    +5

    -22

  • 1621. 匿名 2020/04/24(金) 13:48:27 

    >>1601
    ちょっと土屋太鳳に似てる

    +5

    -4

  • 1622. 匿名 2020/04/24(金) 13:50:24 

    >>1616
    強く同意
    感染経路不明の中には風俗で感染したり
    クドカンや石田みたいに身勝手な奴が多いはず
    だから自宅待機よまま見放してほしい

    +13

    -0

  • 1623. 匿名 2020/04/24(金) 13:50:26 

    こいつは老人だからこれから衰えるだけ。薄っぺらいままの老人。

    +7

    -0

  • 1624. 匿名 2020/04/24(金) 13:54:04 

    理子は反省もせず「うちの主人は有名病院に有名医師が付き特別室で治療も優先ですのよおーほほほ」って自慢してそう
    色んなメディアにビジネスの為に命をかけて沖縄に行った主人が水商売女にコロナを無理やり移された悲劇!
    石田一家の華麗なるコロナ奮闘記密着してと依頼してそう

    +19

    -0

  • 1625. 匿名 2020/04/24(金) 13:54:08 

    病室から出演って何考えてるんだろ
    医療関係者を馬鹿にした行為だよ
    完治してるわけじゃないのに

    どんな気持ちで毎日
    医者や看護師が業務に徹しているのか…
    なんで入院してるの?
    飛行機に沖縄、ゴルフとホテルなど
    それだけでは飽き足らずに
    さらに医療関係者までを軽視するんだね

    +32

    -0

  • 1626. 匿名 2020/04/24(金) 13:55:12 

    >>1616
    自粛無視すると放置され死ぬって例がないと
    永遠に出歩きつづけるよ
    罰金もないからね

    +9

    -0

  • 1627. 匿名 2020/04/24(金) 13:56:54 

    批判の声が怖いだけでしょ
    そのまま引退しろよ
    その前に沖縄県民に慰謝料払えよ

    +17

    -0

  • 1628. 匿名 2020/04/24(金) 13:56:58 

    >>1620
    大半のガル民よりは美人だと思う。

    +3

    -19

  • 1629. 匿名 2020/04/24(金) 13:57:08 

    この人の行動は許せないけど体調は良くなってほしい

    +1

    -6

  • 1630. 匿名 2020/04/24(金) 13:57:35 

    >>1198
    後悔はしていない。

    +4

    -1

  • 1631. 匿名 2020/04/24(金) 13:58:36 

    このコロナで、命は平等に大切なものと思っていたけど無駄な命もあるんだなと思ったよ。
    (色んな意味で)消えてほしいです。

    +16

    -0

  • 1632. 匿名 2020/04/24(金) 14:00:55 

    コイツだけは誰も心配してないな

    +4

    -0

  • 1633. 匿名 2020/04/24(金) 14:02:12 

    岡江さんに関して石田にはコメント出して欲しくないのに出しやがった💢
    何が諸行無常だよ!お前はコメントする資格ないから

    +40

    -0

  • 1634. 匿名 2020/04/24(金) 14:03:30 

    >>1604
    胸の位置が下過ぎて不安になる

    +8

    -0

  • 1635. 匿名 2020/04/24(金) 14:03:44 

    体調不良も怪しいもんだわ。
    叩かれてるから体調不良って事にして黙りなんじゃない。
    自宅待機も沢山いる中で入院出来てるのも謎。
    軽症者の部類でしょ?

    +13

    -0

  • 1636. 匿名 2020/04/24(金) 14:04:14 

    >>1572
    これほんとひくよね。
    汚物を全世界に公開してるんだもん。

    +22

    -0

  • 1637. 匿名 2020/04/24(金) 14:05:04 

    >>1625
    担当医に感謝してると言いながらやってることは病院に迷惑かけることばかり
    この人はテレビに出すべき人じゃない

    +23

    -0

  • 1638. 匿名 2020/04/24(金) 14:05:47 

    旦那さんが土日に取引先とゴルフ(接待)あるけどどうしよう?って。相手がむりしなくていいって言ってるなら断ったら?と伝えたよ。接待だし取引先はお客さんだし、断って今後関係気まずくなったりしたら嫌だし、行くな!と強くは言えなかった。接待ゴルフなんてこの世から消えたらいいのに。
    そしてそのコンペとは別で、来週のコンペは絶対行くんだとさ。ロッカー使わない、カート乗らない、食事しない、風呂も入らない、マスク装着で徹底的に予防して行くとか。
    石田純一もそうだと思うけど、ゴルフしたくてたまらない中高年って多いんだろうなと思った。中毒みたい。

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2020/04/24(金) 14:05:50 

    >>1607
    誰?

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2020/04/24(金) 14:08:27 

    >>1607
    もしかして理子さんか!
    足冷やしちゃダメだよ

    +4

    -0

  • 1641. 匿名 2020/04/24(金) 14:10:50 

    >>1625
    なんか変な使命感⁉️
    退院後のプロデュースとかでも考えてるんじゃないwww.

    +5

    -0

  • 1642. 匿名 2020/04/24(金) 14:12:32 

    >>1638
    山を切り崩して木をなぎ倒して自然破壊しまくって出来たグリーンの上で自分たちがやっていることは紳士のスポーツ()とか言ってる頭わいてる連中なんか全員●ねば良いのに

    +7

    -0

  • 1643. 匿名 2020/04/24(金) 14:15:03 

    死ぬ死ぬ詐欺

    +7

    -0

  • 1644. 匿名 2020/04/24(金) 14:17:56 

    >>1628
    ごめんなさい、理子さんよりは自信ある、あらゆる面で

    +7

    -0

  • 1645. 匿名 2020/04/24(金) 14:20:00 

    >>1639
    東尾理子さんだよ
    スッピンがお婆ちゃんだね

    +6

    -1

  • 1646. 匿名 2020/04/24(金) 14:21:58 

    >>1552
    全て自分中心だからね
    病状悪化とかも叩かれたくないから自演でしょ?
    自撮りしてるあたりから同情ひこうと必死

    +7

    -0

  • 1647. 匿名 2020/04/24(金) 14:23:22 

    >>1363
    ホステス接待だとおもう

    +2

    -0

  • 1648. 匿名 2020/04/24(金) 14:24:28 

    >>1572
    これ誰?

    +2

    -0

  • 1649. 匿名 2020/04/24(金) 14:25:12 

    >>1636
    しかも、若い子じゃなく同性から見ても憧れない容姿の見境もある年齢で。というのが更にドン引き

    +9

    -1

  • 1650. 匿名 2020/04/24(金) 14:25:43 

    >>1602
    確かに!昔からお人好しそう。
    鍋料理の灰汁を掬い、サラダ分け、椅子を引き、車のドア開け・・・を進んでしてくれそう。
    金持ちをエスコートし、おべんちゃら使い隙を造り、懐に入って、人たらすのも上手そう。
    空き缶を拾うようにトレンディな知識を拾い集め、ドヤ顔で解説してくれそう。

    だけど芯と洞察が無いなら、浮く落ち葉の様に流されやすく、無責任の上辺だけならメッキが剥がれるとトラブル起きやすそう。

    +7

    -0

  • 1651. 匿名 2020/04/24(金) 14:25:46 

    >>1648
    元モーニング娘。の一番不細工な子

    +9

    -0

  • 1652. 匿名 2020/04/24(金) 14:29:01 

    >>1637
    >>1641
    防護服着た担当医師に現在の病状
    今後の治療方針の話の合間に
    テレビ出演の話をしたのかな
    と想像するとね

    また、その話に担当医師は真面目に答えたんだろうな
    と思うと
    何とも言えない気持ちになる

    +9

    -0

  • 1653. 匿名 2020/04/24(金) 14:29:05 

    >>748
    こんだけ危険性伝えられてるのに辞められないんだ。
    こんな人たちがいっぱいいるんだもん医療崩壊も止まらんわな。

    +9

    -1

  • 1654. 匿名 2020/04/24(金) 14:29:06 

    なんか、画像見ると棺桶に片足つっこんでる感があるんだけど・・
    でも電話でインタビュー受けようって位だから、回復してきてるんだよね?

    +19

    -0

  • 1655. 匿名 2020/04/24(金) 14:30:44 

    >>1
    電話取材って…。体調不良で断念。入院してるんだから当然では?

    +9

    -0

  • 1656. 匿名 2020/04/24(金) 14:30:58 

    >>1625
    それこそこんな元気有るなら自宅療養すればいいんじゃない?って思うよね。
    入院待機させられて自宅で亡くなる人達が居るのに。

    +30

    -0

  • 1657. 匿名 2020/04/24(金) 14:31:26 

    >>1654
    急変しやすいみたいだから
    何とも言えない…

    +5

    -0

  • 1658. 匿名 2020/04/24(金) 14:32:26 

    てか、普通にズンイチって呼ばれてて草

    +7

    -0

  • 1659. 匿名 2020/04/24(金) 14:35:08 

    自分の店を閉めるかどうか判断するために行ったと言ってるけど、そんなの家からでもできるでしょ。
    必死で目的はゴルフではないとアピールしてるよね。
    でも、目的は完全にゴルフ。
    この時期にバカじゃないの?

    +40

    -0

  • 1660. 匿名 2020/04/24(金) 14:37:13 

    >>753
    テレビにでてた医者が言ってたんですが、一度ダメになった肺の細胞はもう元には戻らないけど、その変わりまだ元気な細胞が頑張ろうとするらしいです。このままタバコを吸い続ければ今頑張ってる細胞もどんどん死んでいってしまうので、禁煙は1日でも早い方がいいですよ。私もヘビースモーカーでしたが禁煙できたのでこれを機に禁煙頑張ってみてください。

    +9

    -0

  • 1661. 匿名 2020/04/24(金) 14:38:47 

    >>1625
    病室から出演後、病状が悪化したら、病院側とTV局が責められるの解んないのかな?
    尊厳と責任感と先見の明がゼロだね。只の権力者と金持ちの引っ付き虫みたい。

    +7

    -0

  • 1662. 匿名 2020/04/24(金) 14:40:18 

    岡江さんの代わりになれば良かったのに。

    +17

    -1

  • 1663. 匿名 2020/04/24(金) 14:45:30 

    順天堂かは知らんがコロナだから陰圧室、芸能人だから個室にいるんだろうね
    ただでさえ自粛しないで顰蹙なのに。テレビでないでいいよ。大人しく寝てろ!

    +19

    -0

  • 1664. 匿名 2020/04/24(金) 14:50:10 

    >>1645
    えーーー別人やん

    +6

    -2

  • 1665. 匿名 2020/04/24(金) 14:51:23 

    >>1654
    一応俳優だよ、3流かもだけどさ。
    病気でも、安っすい演技とトリッキーなパフォーマンス位出来るっしょ。

    +4

    -0

  • 1666. 匿名 2020/04/24(金) 15:07:20 

    >>1592
    一番下のマスクはカビマスクを捏造投稿までして安倍こき下ろしてるマスゴミ批判だと思うけど?
    安倍こき下ろしってより布マスク批判なのかもしれないけどマスゴミ内部に使い捨てマスク業界と癒着してる記者や編集者がいるのかもね

    +4

    -0

  • 1667. 匿名 2020/04/24(金) 15:23:13 

    違う記事から抜粋
    【所属事務所によると、医師から「治療中なので仕事は控えてほしい」と言われたため。】

    忠告されなきゃ分からないという所が
    今までの軽率な行動を物語ってる
    元々近親者の言う事なんて聞かないんだろうね
    反省してないというより
    反省出来ない人だよね
    同じこと繰り返す

    この人は完治してもまた感染すると思う

    +28

    -0

  • 1668. 匿名 2020/04/24(金) 15:26:02 

    >>1659
    電話したら「4月13日からコロナ自粛の為、臨時休業とさせて頂きます」旨のアナウンスが流れるだけだった。店を畳むのか否か決断していないか?様子を伺ってるのか?設備ごとの買い手を探してる所かも。お洒落な店だからデザイナーが設計、設備も1流と予想、畳むなら投資額おじゃんになるし。オープンしたのは沖縄の韓国からの旅行者がピークだった2年前、その後は韓国旅行者激減、まだ元取れていないんじゃないかな?融資金の保証人は理子らしいし、家賃は高い場所にあるよ。

    +4

    -0

  • 1669. 匿名 2020/04/24(金) 15:36:53 

    >>1623
    ゴキブリのウンコみたい

    +2

    -0

  • 1670. 匿名 2020/04/24(金) 15:42:59 

    本当に辛くて苦しかったらスマホいじったり誰かと会話も出来ないよ
    ペラペラおしゃべりしたりインタビューに答える気力がるなら元気でしょ
    さっさと病院出て次の患者にベッド空けろ!

    +14

    -0

  • 1671. 匿名 2020/04/24(金) 15:52:13 

    >>1604
    えー これ自分で公開したの!?

    ズンイチラバー達への威嚇??

    +4

    -0

  • 1672. 匿名 2020/04/24(金) 15:56:08 

    >>1668
    というか、どう考えても店の偵察は大義名分でしょ
    仕事で行けば宿泊費も交通費もゴルフも接待経費で落とせるじゃん、

    +8

    -0

  • 1673. 匿名 2020/04/24(金) 15:59:01 

    >>1565
    自分で調べてみたらいいよ

    +1

    -1

  • 1674. 匿名 2020/04/24(金) 15:59:55 

    >>1567
    極端過ぎない?

    +1

    -0

  • 1675. 匿名 2020/04/24(金) 16:22:47 

    >>1434
    >一家団欒写真にすみれがいるのを見て相当落ち込んで自殺未遂したって噂があった
    ズンイチは「いやまあ親子喧嘩の延長で自分はいらない存在だと思い込んだんでしょう」
    なんて答えてたけど

    >>1458
    >「なんかスタイルいい、いい女がいるなー口説こうかなーて思ったら、娘のすみれでガッカリした


    うーん 
    必死で育てた娘をパチンコ屋へ売り飛ばされ
    ショックで自暴自棄になったとか想像しちゃう
    当時ハワイへ脱出ってよほどのこと
    壱成を借金返済に利用したのが本当なら何か娘を使うことを企んで
    松原千明は娘を守るために日本外へ逃げたのでは…?

    ズンイチ胡散臭いし 娘への性欲視線も異様だし…
    ロリコン写真家篠山紀信の餌食になった宮沢りえ 栗山千明 に続いて
    「松原千明の娘 美少女ヌード‼‼」みたいな営業してそう

    いずれにしても
    岡江さんの御主人大和田さんを見て余計に感じるけど
    いくらら離婚したからと言って自分の娘を育てくれた元嫁の自殺云々の話題で
    「いやまあ親子喧嘩の延長で自分はいらない存在だと思い込んだんでしょう」
    なんて知ったかぶって薄情なこと普通の男は言わない
    女を商売道具で売り飛ばす女衒や売春させる極道なら言うだろけど。

    +7

    -1

  • 1676. 匿名 2020/04/24(金) 17:10:13 

    >>1659
    そうよ。ハワイ→北関東→沖縄でのゴルフ三昧。注意したら、大丈夫、除菌スプレー持ってるから。これをねシューッとするとコロナなんていちころさと言ってるのでは。沖縄のサウナで、うずくまる程の激痛にあったから帰郷して入院したけれど。症状がなくて陽性の人もいるでしょう。症状がなかったらあちこちのゴルフ場に行って菌を撒いてるよ。

    +16

    -0

  • 1677. 匿名 2020/04/24(金) 17:30:06 

    >>1651
    一番不細工は小川でしょ?w

    +1

    -1

  • 1678. 匿名 2020/04/24(金) 18:58:17 

    >>36
    石田の売りにしてるキャラ的に、こういう時は女性を批判しちゃいけないのに。

    +2

    -0

  • 1679. 匿名 2020/04/24(金) 19:20:49 

    これからどんどんこんな高齢者が増えるのか?

    +4

    -0

  • 1680. 匿名 2020/04/24(金) 19:23:18 

    引退してくれ老害

    +2

    -0

  • 1681. 匿名 2020/04/24(金) 20:25:56 

    >>127
    そうだよ。
    石田純一は反日左翼デモに参加してた。

    「不倫は文化」って言葉を持ち出して「戦争は文化じゃありませーん」って国会前でさけんでた。

    中国や韓国が日本に侵略してこないようにするために「集団的自衛権」を可決したから、左翼が発狂して反対デモをやったんだよ。

    中国はコロナの時にも尖閣諸島に侵略してきてる。
    ドサクサまぎれに乗っ取ろうとしてるんだよ。

    石田純一はその仲間ってこと。
    だからマスゴミは石田純一の味方なんだよ。

    +8

    -0

  • 1682. 匿名 2020/04/24(金) 20:32:09 

    >>1678
    不倫するクズだもん。女を平気で傷つけて踏みつけるよ。
    石田純一が好きなのは自分だけ。

    妻を傷つけ、娘のすみれは不倫のせいでイジメに会い、息子のいしだ壱成を利用して自分の借金を返し
    ハワイ旅行とゴルフ旅行で感染して、理子と子供も自宅隔離にまきこんで、沖縄にウイルスばらまいた。

    自分さえいい思い出来れば周りなんかどうでもいいクズなんだよ。

    +14

    -0

  • 1683. 匿名 2020/04/24(金) 20:42:22 

    >>1682
    クズっぷりが今回特に浮き彫りになった。

    +7

    -0

  • 1684. 匿名 2020/04/24(金) 20:44:32 

    この老人ボケてんの?

    +7

    -0

  • 1685. 匿名 2020/04/24(金) 22:47:44 

    活動自粛レベルに不愉快

    +4

    -0

  • 1686. 匿名 2020/04/25(土) 00:06:25 

    嫁の顔が嫌いすぎる。歯を剥き出しにして口だけで笑っても目が笑ってない。あの顔嫌いやわ

    +7

    -1

  • 1687. 匿名 2020/04/25(土) 01:06:23 

    >>1607
    ふせえりさんっていう面白い女優さんに似てる

    +4

    -1

  • 1688. 匿名 2020/04/25(土) 03:57:54 

    >>1677
    1番ブスは保田圭だよ

    +3

    -1

  • 1689. 匿名 2020/04/25(土) 06:57:26 

    >>826
    順天堂大学病院だっけ?
    良い前例を作ってくれたね。
    もし疑いがあればそこに行って入院出来るよ!
    そこで拒否されるようなら訴えれば良い。

    +10

    -0

  • 1690. 匿名 2020/04/25(土) 07:00:17 

    >>409
    50代以上は喫煙者が大勢いたからねぇ。

    +2

    -0

  • 1691. 匿名 2020/04/25(土) 08:14:56 

    >>1675
    石田純一もキモいけど、妄想憶測だけでこんな長文もキモい。
    貰い事故の栗山千明さまにも謝ってください。

    +1

    -3

  • 1692. 匿名 2020/04/26(日) 00:05:05 

    羽賀研二と同類か?

    +0

    -0

  • 1693. 匿名 2020/04/26(日) 00:13:31 

    >>1619
    こんな男と結婚するんだよ

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2020/04/26(日) 13:13:56 

    >>1323
    なんであなたみたいな優しい方が諦めないといけないのか…。

    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2020/04/28(火) 19:19:43 

    どうしよう
    日々の暮らしが大変で、コロナなんて二の次

    +0

    -0

  • 1696. 匿名 2020/04/30(木) 19:17:36 

    >>1323
    配置換え無理?受動喫煙受けない権利が労働者にはあるんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。