ガールズちゃんねる

星野源、今度はニセ明 大人気キャラを1週間アップ

735コメント2020/05/18(月) 17:19

  • 501. 匿名 2020/04/22(水) 02:20:18 

    安倍コラボを見るまで星野源を知らなかった友人(反安倍)がLINEで「なんか嫌な感じ面白くなさそうな顔」と言っていたので、星野源の風評被害も少なからずあったのでは?と思う

    アベのことは嫌いでも、星野源のことは嫌いにならないでください!号泣

    +0

    -36

  • 502. 匿名 2020/04/22(水) 02:21:32 

    星野源はブサイクって言っちゃいけない空気が嫌い

    塩顔イケメンと言われてもてはやされてた時期から苦手
    いや、ヒラメじゃん

    +77

    -0

  • 503. 匿名 2020/04/22(水) 02:22:41 

    >>434
    ファンの方ですか?

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2020/04/22(水) 02:22:49 

    確かに安倍さんのセンスは悪いかもしれない。でも、それ以上に星野源の意地悪さが嫌い。

    +73

    -0

  • 505. 匿名 2020/04/22(水) 02:23:35 

    >>486
    いや、安倍晋理教の人たちが攻撃してるだけでしょ…
    てゆーか安倍首相に勝手に便乗されて安倍信者に勝手に叩かれるとか星野源さん可哀想すぎるでしょ…
    当たり屋がぶん殴ってきたみたいな…

    +2

    -35

  • 506. 匿名 2020/04/22(水) 02:24:21 

    >>456
    aikoと付き合ってた時は売れてなかったから一般人として報道されたよ、目の所に線入れられて

    +53

    -0

  • 507. 匿名 2020/04/22(水) 02:24:28 

    >>178

    すごくナルシストだと感じる
    ラジオでも自分アゲのメールばっかりだし
    いつも同じリスナーのメールばかり読んでて
    身内だけが楽しいって感じ

    いつも仲間外れの人がいちゃいけないみたいなこと言ってるけど
    自分がいちばん仲間外れにしてて偽善者だなって思う

    人見知りの持論を聞いてから苦手になった

    +72

    -1

  • 508. 匿名 2020/04/22(水) 02:24:33 

    >>176
    これ、星野源的にもダメージは大きいと思うよ。
    ワールドツアーで台湾行ったから、台湾での知名度を上げてファンを獲得したかったはず。
    こういうことがのちにあることもあるから、星野源は大人の対応しておけば台湾からの好感度もちょっと上がったかもしれないのに自分で自分の首をしめたね。

    +54

    -0

  • 509. 匿名 2020/04/22(水) 02:24:48 

    >>41
    星野源って安倍さん嫌いだよな。自分では直接的に批判しないで、どっちにもとれるコメントだけだして、安倍アンチに叩かせる、とか、、、。発言力ある人なんだからどっちの意味にしろちゃんと表明した方がいいのに。やり方が回りくどくて嫌いになったわ。

    +105

    -1

  • 510. 匿名 2020/04/22(水) 02:25:49 

    もともとフリー素材として自由に使っていいっていう話だったのに
    嫌味ったらしいこと、いろんなメディアで言ってるのがキモすぎるわ
    間接的にネチネチ言ってて嫌味ばかり言う人間

    +38

    -0

  • 511. 匿名 2020/04/22(水) 02:27:39 

    星野源の何が嫌いかわかった

    恋ダンスといいコロナの曲といい
    なんか意図的に流行らせようとしてる気してビジネス感満々でいけ好かんのやわ
    あと歌い方かな もーなんの気持ちもない朗読?

    +65

    -0

  • 512. 匿名 2020/04/22(水) 02:27:45 

    この人のトピも要らんわー

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2020/04/22(水) 02:32:18 

    嫌いすぎて顔見るとなんかうずうずしてくる

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2020/04/22(水) 02:32:21 

    私はうちで踊ろうっていうコラボがニュースでよく流れてて、安倍批判をマスコミがし始めてから星野源が苦手になってしまった

    昭恵夫人は叩かれても仕方ないと思うし苦手
    でも家で寛ぐ安倍総理の何が悪いのか?よく分からなかったから

    +50

    -0

  • 515. 匿名 2020/04/22(水) 02:33:32 

    >>438
    逆にお金にがめつい感じがするけどな
    お金にならない音楽はやりたくないって言ってたし
    寄付なんてしないと思うわ

    +36

    -0

  • 516. 匿名 2020/04/22(水) 02:37:09 

    >>1
    耳たぶない…

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2020/04/22(水) 02:38:34 

    >>514
    星野源、今度はニセ明 大人気キャラを1週間アップ

    +0

    -19

  • 518. 匿名 2020/04/22(水) 02:41:59 

    >>514
    単純にあの短い動画でここまで叩かれるのは理不尽だと思った
    それに文化を保護しなかった!みたいに叩かれてるけど劇場やライブハウス開けたら感染者がもっと出てどうにもならなくなったと思うし
    他の国民を差し置いてアーティストや芸術家に真っ先に支給するのも絶対おかしい
    このコラボに関しては文句言うやつは星野源の影から安倍総理に石投げてくる感じで本当に腹が立つ
    ここまでは星野源に同情したけど、あの文で彼自身も石投げる方に回った

    +49

    -0

  • 519. 匿名 2020/04/22(水) 02:47:28 

    何勘違いしてんだ
    きめえ

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2020/04/22(水) 02:48:58 

    >>517
    プーチンなんてこれだぞ
    星野源、今度はニセ明 大人気キャラを1週間アップ

    +50

    -0

  • 521. 匿名 2020/04/22(水) 02:51:52 

    >>506
    ダサっwww

    +27

    -0

  • 522. 匿名 2020/04/22(水) 02:53:16 

    >>486
    性格悪いのが露呈したから。

    皆さんご自由に楽しんでください、と上げた動画を安倍総理が使ったら、連絡ありません。

    だと。

    +35

    -0

  • 523. 匿名 2020/04/22(水) 02:53:35 

    >>518
    そういうのも批判されてるんだね!
    うん、あの短い動画でここまで叩くの?という私は単純に嫌悪感というか
    星野源は家で自粛しようという心意気でやってくれてるわけじゃん?
    安倍総理も国民の1人だし、コラボして別にいいじゃんって思ってたから、何が悪いのか分からなくて
    たまには休んで寛ぎたい時もあるだろうし…
    ガルちゃんで、インスタのストーリーだっけ?僕は関係ありませんみたいな文章見てもっと無理になってしまった

    +34

    -0

  • 524. 匿名 2020/04/22(水) 02:53:48 

    >>463
    顔小さい人なのかな
    マスクが大きく見える

    +47

    -1

  • 525. 匿名 2020/04/22(水) 02:55:23 

    ゆきぽよ「安部さんの動画ほっこりしたよ。安部さんなりに国民に寄り添おうとしてると思った」

    +79

    -0

  • 526. 匿名 2020/04/22(水) 02:56:31 

    >>523
    追記すると人を区別しちゃう感じに嫌悪感が出てしまって…
    みんなオッケーだよ!と言いつつ、君だけはダメなんて言われるとトラウマになっちゃいそうでさ

    まー安倍総理もあんまり深く考えてなかったかもしれないけどw

    +19

    -0

  • 527. 匿名 2020/04/22(水) 03:01:26 

    あんな冷たい言い方せんでもいいじゃんって思っちゃうよね
    もういじめっ子にしか見えない人ってが増えちゃった
    一度そういう嫌悪感を持たれると今後も厳しいと思う

    恋のMV、YouTubeでの勢いすごかったけど
    後に米津玄師、髭男、King Gnuが出て来てだんだん影が薄くなってきたしね

    +33

    -0

  • 528. 匿名 2020/04/22(水) 03:01:44 

    >>16
    社会現象wwwwww

    +34

    -0

  • 529. 匿名 2020/04/22(水) 03:03:12 

    >>438
    寄付?どうぞどうぞご勝手に
    イメージ回復?無理無理無理無理...

    +16

    -0

  • 530. 匿名 2020/04/22(水) 03:04:44 

    >>231
    インスタの常套手段だよね

    ストーリーに誰かの悪口とか「あーまじイライラする
    本当話が通じねー」みたいな見る人にはすぐわかる悪口やら愚痴書くの

    24時間で消えるから痕跡消せるし
    でも見た人が勝手に拡散してくれるから便利なやつ

    この人の場合しっかり安倍晋三さんって
    フルネーム出してるけどね
    本当性格悪い

    +55

    -0

  • 531. 匿名 2020/04/22(水) 03:05:33 

    この暗い状況で社会現象って言い方も不謹慎だよね
    コロナを自分が目立つチャンスに思ってそう

    +22

    -0

  • 532. 匿名 2020/04/22(水) 03:06:15 

    無料ダウンロードだけどしっかり広告は入ってるからね

    +24

    -0

  • 533. 匿名 2020/04/22(水) 03:11:10 

    >>463
    アレクは女性に対して優しくてISSA系だと思う

    +56

    -3

  • 534. 匿名 2020/04/22(水) 03:11:47 

    >>530
    あー自分は消したから!ファンが勝手に拡散してる、で逃げれるのか
    やり方が卑怯だなー

    +38

    -0

  • 535. 匿名 2020/04/22(水) 03:14:59 

    >>527
    恋ダンス動画も流行ったけど少し経ってから全部消してくださいって言われたんだよね
    期間限定なんだよ

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2020/04/22(水) 03:15:30 

    >>525
    ゆきぽよって優しい孫ってイメージ

    +48

    -0

  • 537. 匿名 2020/04/22(水) 03:15:42 

    >>231
    >陰湿さが彼の行動や言動に溢れ出てる。

    そうまさにそれ❗️
    陰湿って表現がぴったり当てはまる。軽いノリを装おっていても透けて見えるわ。
    初めて見た時の目付き悪くて陰鬱で嫌な印象は間違いじゃなかった。

    +47

    -0

  • 538. 匿名 2020/04/22(水) 03:28:43 

    >>530
    なるほど!説明わかりやすかったです。ありがとうございます

    +18

    -1

  • 539. 匿名 2020/04/22(水) 03:29:02 

    >>496
    うわあ、ありがとうございます!
    ちょうど自分が病気してたときに、星野源が病気克服ってのを知って勇気づけられて、それからずっとファンだったんです。
    引っ越し大名!は前売り券10枚買いました。
    でも、興行収入に貢献するために、劇場で観賞する際に前売り券は使っていないです。
    割引の日にも行っていないです、割引になった分は興行収入が減るので。
    それで劇場でその都度正規の値段で当日券買って、10回くらい観ました。正直、映画館はいつ行ってもガラガラでした。
    映画は公開が終わったら、購入されたけど使用されなかった分の前売り券の売上が合算されて最終的な興行収入が計算されるので、前売り券を10枚買うのは最終的な興行収入を少しでも上げたいからです。

    ツアーグッズも毎回コンプリートしてたなと思い、この大量の品々どうしてくれようかと悩みどころです。

    +51

    -2

  • 540. 匿名 2020/04/22(水) 03:29:46 

    >>246
    星野源の対応も陰湿で腹立つけど、安倍さんが反論してこないのわかってなんでもかんでも叩いてバカにしてる狡くて下品な芸人が大嫌い。
    ロンブーの淳さんも今回の安倍首相のインスタの批判して真似しようとしたけど、たむけんがやっていたから止めたとネットニュースで見たけど、春菜や加藤さんとかお笑いのヒトたちがこぞって叩きやすい安倍さん批判するのが本当に腹立たしい。

    +70

    -0

  • 541. 匿名 2020/04/22(水) 03:31:45 

    >>507
    わかります。リスナーなんだけどちょっと飽きてきました。

    +19

    -0

  • 542. 匿名 2020/04/22(水) 03:35:57 

    >>540
    わかります
    芸人だけじゃない、コメンテーターやラジオも安倍叩きが酷い
    ちゃんとした批判ならまだしもただ暴言吐いたりバカにしてるだけで不愉快です

    +44

    -0

  • 543. 匿名 2020/04/22(水) 03:39:08 

    >>375
    星野源に読ませたいわ。このかたの思いが理解できるかどうかわからないけど、本当に大切に思ってくれたファンの気持ちを見て猛省したらいいのに。

    +90

    -0

  • 544. 匿名 2020/04/22(水) 03:46:17 

    >>455
    本当これ
    自分は証拠消して善人面を装い、ファンという手先にいじめていいよ!ってけしかけるなんてマジで卑怯すぎて引く
    顔もブサイクだけど性格が終わってるわ
    二度とテレビで見たくない

    +50

    -0

  • 545. 匿名 2020/04/22(水) 03:46:49 

    >>178
    >あの歌唱力で布施明のキャラ(?)をマネてるのがずっと疑問だった…

    わかります❗️演技力も壊滅的にないけど同じように歌唱力も皆無ですよね。
    ボイストレーニングとかしていないのか、喉だけで唄うカスカスで弱い声。
    盛り上がりそうで盛り上がらない曲に合わせた声なんだろうけどあまりにひどい歌唱力ですよね。

    +26

    -0

  • 546. 匿名 2020/04/22(水) 03:53:44 

    元ネタは宮野真守の雅マモルってキャラから拝借してるんだよね。星野源のファンが知らなそうなマイナーな分野からパクっといて、宮野真守がテレビに出始めたら「実はー」って言い出して策士だと思った。
    星野源、今度はニセ明 大人気キャラを1週間アップ

    +15

    -0

  • 547. 匿名 2020/04/22(水) 03:57:13 

    >>520
    プーチンさん、こんな大きなケーキ食べるんだ。意外。
    おとぎ話の中のケーキみたいで可愛いくて懐かしい感じのケーキね。

    +14

    -0

  • 548. 匿名 2020/04/22(水) 03:57:48 

    星野源もオタクだけどオタクに媚びて嫌われてそう

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2020/04/22(水) 03:58:49 

    >>517
    ここまで言い切る白石氏も相当無神経だと思った。

    +28

    -0

  • 550. 匿名 2020/04/22(水) 03:59:33 

    >>506
    うん、知ってるよ。
    だからよけいaikoが看病アピールのため写真撮らせると思うんだよね

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2020/04/22(水) 04:00:18 

    雅マモルって毎回Twitterのトレンドに入るくらい界隈では話題になるみたいだし便乗するの上手いよね

    +21

    -0

  • 552. 匿名 2020/04/22(水) 04:03:56 

    >>525
    素直なゆきぽよにくらべて調子に乗って安倍さん叩いている芸人は本当に汚くて卑しいね。

    +60

    -0

  • 553. 匿名 2020/04/22(水) 04:05:47 

    >>517
    本当に血も涙もない鬼のような国家なら総理に対して変なコラ画像作ったバカ、同じようにバカにしたイラスト描いた浦沢直樹や江口寿史、今回の星野源、補償払えと喚くホリプロ社長、井口、ゴッチあたりは即逮捕されるぞ。こんな好き勝手に総理をメディア総出で叩きまくる国ってアメリカくらい自由だろ。報道の自由度低いから独裁国家とか喚いてたけど、自由度低いのは別の理由だろとしか思えん。

    +49

    -1

  • 554. 匿名 2020/04/22(水) 04:06:48 

    他のアーティストは大きなアナウンスもなく無料で動画上げたりしてるのにこの人だけやたら恩着せがましい

    +50

    -0

  • 555. 匿名 2020/04/22(水) 04:08:00 

    >>547
    日本で安倍総理が取材されてる時にこういうケーキ映ってたら叩かれまくってそう

    +28

    -0

  • 556. 匿名 2020/04/22(水) 04:13:40 

    >>518
    そもそも文化がこの程度で死ぬわけねえだろなに被害者ぶってんだとしか。中国の文革レベルのことしてたらこの言葉に納得するんだけど、感染症の予防のための策にギャーギャー騒ぎすぎ。しかも歌舞伎とか能とかのメインカルチャーですらないサブカルチャー。それなのに国のメインカルチャーであるオーケストラに補償金出したドイツの例を持ち出して補償金100万よこせ!だもんね。そこまで必要とされる存在ではないのに驕り高ぶりすぎ。

    +58

    -0

  • 557. 匿名 2020/04/22(水) 04:14:52 

    >>10
    でもニセ明のボディラインはキュート💕

    +1

    -30

  • 558. 匿名 2020/04/22(水) 04:30:16 

    当たり障りなく「本を読んだり、ペットと過ごしたり、お茶を味わったり、家での素敵な過ごし方は沢山あります。皆さんの素敵な家での過ごし方でどんどんコラボしてください!」とかいうコメントを出すだろうと思ってたから小さい態度に驚愕しました。

    好きでも嫌いでもなかったけど今まで何となく感じていたモヤモヤが結晶となって嫌な人だとハッキリ分かって良かったです。
    歌もごめんなさい、何曲聴いても同じに聞こえます。

    声量もなくてブサイクなのに布施明のマネとか舐めてるやろ。オリビアハッセーを虜にしてみろってんだ。

    +76

    -1

  • 559. 匿名 2020/04/22(水) 04:37:33 

    >>517
    異常なぐらい叩かれてたよね
    コロナなのに風俗行った立憲民主よりも家で愛犬と寛ぐ安倍首相のがいいじゃんね

    +76

    -0

  • 560. 匿名 2020/04/22(水) 05:19:25 

    >>524
    ヒカキンもしてたけど、マスクそんな小さくなかったよ。ヒカキンみたことあるけど顔大きい。

    +49

    -0

  • 561. 匿名 2020/04/22(水) 05:28:57 

    不審者情報で「星野源のような容姿」とか書かれてたことあったよねwwww

    +47

    -0

  • 562. 匿名 2020/04/22(水) 05:36:39 

    >>1
    歌番組で前奏の時に必ず

    こんばんは、星野源でーす!

    って言うの、初見に名前覚えて欲しいんだろうけど、ガツガツしてて好きじゃない。
    歌に魅力や興味を持った人は、だれ?って調べるだろうし、何より前奏で名乗るから、歌に興味持つ以前に名前売りたくて必死な人、って思っちゃうんだよね。

    +49

    -0

  • 563. 匿名 2020/04/22(水) 06:07:29 

    逃げ恥での役名はヒラマサさんだったかな?
    寿司屋でホールのバイトしてた時に📺テレビで、このドラマが放送されていて、寿司屋の大将が、「この俳優さんの役名は、ヒラマサから取って付けたのかな?」って、私に聞いてきた時に私は?だったけど「この🐟魚は、
    別名でヒラマサとも呼ぶんだよ」って、真顔で魚を見せられた時に思わず、吹き出しそうになってしまった。それにしても、星野源さん好きな方だったけど、最近はなんだかなーって感じだね

    +6

    -3

  • 564. 匿名 2020/04/22(水) 06:13:35 

    >>368
    ゲロゲロは死語だよ

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2020/04/22(水) 06:17:22 

    >>5
    でもyoutubeもインスタも基本的にはこの人が見たいと思う人がフォローしてるんだろうから、勝手にニュースにされてこんな風に言われるのは気の毒ではあるw

    +37

    -10

  • 566. 匿名 2020/04/22(水) 06:36:58 

    >>16
    社会現象・・私も安倍総理の動画でテレビで散々取り上げてるからそれで知ったし
    それなのにあの失礼な言い方がもう無理

    恋ダンスこっそり覚えたり、おもしろい人(ラジオやトークをしっかり聞いたわけではない)だと思って、まぁ好きだったのに

    ただの天狗なら良いけど、悪意が見えた天狗だったので今回のことがあり、生理的に無理だな

    +73

    -0

  • 567. 匿名 2020/04/22(水) 06:44:38 

    嫌い

    +17

    -0

  • 568. 匿名 2020/04/22(水) 06:50:29 

    >>562
    これいつもダサいって思ってた。
    百歩譲って紅白なら、老若男女見るから分からなくもないんだけど、民放の歌番組でも名乗るんだよね。
    覚えて欲しいにしても、毎回だとウザい。

    +34

    -0

  • 569. 匿名 2020/04/22(水) 07:03:16 

    >>1
    浜ちゃんの息子ハマ・オカモトも出てたやつ?
    コロナ感染について何もコメントしてないの?
    まぁ、またなんか言ったところで
    勘に触る様な事言いそうだけど…

    +9

    -0

  • 570. 匿名 2020/04/22(水) 07:13:48 

    >>540
    韓国批判してたからまともな方かと思ったらロンブー淳てやっぱバカだったんだ

    +42

    -0

  • 571. 匿名 2020/04/22(水) 07:14:15 

    >>511
    ワニと同じだね

    +24

    -0

  • 572. 匿名 2020/04/22(水) 07:52:34 

    冗談は顔だけにしてくれ

    +27

    -0

  • 573. 匿名 2020/04/22(水) 07:53:39 

    さっさと引退しろよ屑が

    +27

    -0

  • 574. 匿名 2020/04/22(水) 07:58:22 

    これからって時にくも膜下から2回も生還しても、血管に負担掛かる歌は無理じゃと思ってたけど、こんな日本中に知れ渡る人になるとは、、悪い意味でも、、

    +21

    -0

  • 575. 匿名 2020/04/22(水) 08:10:02 

    >>525
    ゆきぽよとかアレクとか、チャラくみられる人がちゃんとしてるの何でだろう。
    マスク二枚、いいじゃん、優しい着心地だよありがとう、みたいな。
    誰も馬鹿にしない、他の人にない言い方だし。

    +68

    -0

  • 576. 匿名 2020/04/22(水) 08:10:54 

    今星野源のインスタ覗きに行ったらストーリーにまたうちで踊ろうをコラボした人にありがとうってお礼してたよ。
    ますます安倍さんの時の対応が腹黒すぎてきたね。

    +59

    -0

  • 577. 匿名 2020/04/22(水) 08:13:53 

    >>21
    私は紅白で歌ってた全部英語の歌から無理になった。
    海外進出狙ってるの??
    誰も知らない歌紅白で歌わせてもらえるなんて、ひいきされてるね

    +69

    -3

  • 578. 匿名 2020/04/22(水) 08:24:21 

    >>523
    星野源に元々自粛しようという心意気があるなら広めてくれたことが本来最初に喜ぶのが普通じゃないかなって思ったわ
    そういう発想すら無かったことに一番がっかりさせられたよ
    真っ先に自分の立ち位置考える小物はこういう啓発的なキャンペーンしちゃダメだよね

    +31

    -0

  • 579. 匿名 2020/04/22(水) 08:28:42 

    >>530
    笑顔マーク付でわざわざ拡散OKを書いたところがホント無理になった

    +46

    -0

  • 580. 匿名 2020/04/22(水) 08:30:01 

    私は高畑充希より吉田沙保里の映像がぞわっとした

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2020/04/22(水) 08:35:37 

    黙っとけば株上がったけど話した後暴落した
    嫌いなタイプ

    +28

    -0

  • 582. 匿名 2020/04/22(水) 08:36:07 

    >>5
    この人は何でこんなに「世間が俺を求めている」になっちゃったの?
    逃げ恥から? ドラえもんの歌から?

    +88

    -2

  • 583. 匿名 2020/04/22(水) 08:41:05 

    星野源、まぁ事務所だろうけどさ、あのコメントは仕方なくない?
    勝手に自分の動画使われてたらなんでコメントする?多分本人や事務所に苦情来てたんでしょ?いい迷惑だとは思うけど。自分のSNS利用してあの反応してきたら誰でもえ??ってならない?
    そもそも飛んだとばっちりかと。

    +0

    -19

  • 584. 匿名 2020/04/22(水) 08:44:27 

    >>330
    共感ありがとうございます。
    曲作る!→どっかへ行く→曲作り忘れて楽しむ→わざとらしく思い出す
    流れがベタ過ぎで、見てる時間が無駄。
    宮野真守やハマ・オカモトが出てきたの見たけど、
    こうした時折ゲストも、無駄遣い。
    数十年前のマイナーバラエティーみたいだけど、
    サムイ。

    分かる人に分かれば良いんだろうけど、
    そしたらファンだけに向ければいいのに。
    私みたいに何が面白いの?って人もいるんだから。

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2020/04/22(水) 08:44:34 

    安倍さんが泥船だと思ってるから保身で切り捨ててるのか
    それとも民族的な思想から安倍アレルギーがあるのか
    どっちだろ

    +21

    -0

  • 586. 匿名 2020/04/22(水) 08:50:45 

    >>579
    厨二病の人がよくやる、(ニッコリ)(暗黒微笑)みたいなやつなのかな?あの笑顔マーク

    +30

    -0

  • 587. 匿名 2020/04/22(水) 08:52:41 

    演技も歌も楽器もユーモアも持ってるなんてすごい

    +1

    -15

  • 588. 匿名 2020/04/22(水) 08:53:17 

    >>576
    なんで安倍さんにだけ冷たかったんだろう

    +20

    -0

  • 589. 匿名 2020/04/22(水) 08:57:54 

    メディア+崇拝者と普通の人の温度差がでかいなぁって思う
    自分にとってこの人は便所の100ワット
    明るいのはいいけど、そこまでは要らんのよ

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2020/04/22(水) 09:03:31 

    >>577
    あれ本当におかしいよね。
    おじいちゃんおばあちゃんが楽しみに観るような紅白で、若い人もファン以外ほぼ知らない英語の歌とかアホかと思った。

    +51

    -0

  • 591. 匿名 2020/04/22(水) 09:04:08 

    >>587
    イヤミか

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2020/04/22(水) 09:11:11 

    >>590
    紅白視聴者がどの歌手で離れたかってのがデータで出てたけど演歌勢にならんで4番目ぐらいでアレ?って思ったけどこのコメントで納得した
    なんでそんな曲にしたんだろ

    +25

    -0

  • 593. 匿名 2020/04/22(水) 09:20:49 

    やめろージジイ

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2020/04/22(水) 09:21:05 

    なんで人気あるのかわからない人

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2020/04/22(水) 09:22:45 

    >>387
    そこまで綾野剛を買いかぶらないほうがいいよ
    裏の顔知ってるけど本性は酷いから

    +28

    -0

  • 596. 匿名 2020/04/22(水) 09:27:53 

    なんか、変わったよね?

    渡辺直美のYouTube見た時に思った。

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2020/04/22(水) 09:33:48 

    >>540
    一部のお笑い芸人や森公美子の言動見て、今まで芸能人ってモラハラやいじめを「いじり」とか言ってお茶の間に垂れ流してたんだ、ということが改めてよくわかった。
    やってる本人たちはいじめ加害者と同じで、何が悪いのか全然理解してないと思う。
    世界が変わるほどの大災害が起きてるのに、相変わらず「政権批判さえしておけば安泰」だと思ってるんだろうね。
    一般人を「いじり」と称してバカにする芸ももう見たくない。
    コロナ騒動で人の本性が暴き出されて、芸能界の終わりが始まったと思う。

    +48

    -0

  • 598. 匿名 2020/04/22(水) 09:37:55 

    >>430
    アイコン、三角に目
    イルミナティ?

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2020/04/22(水) 09:41:22 

    >>515
    だから今回の件もチャリティーじゃなくてお金の匂いがするんだ。
    やたら拡散して!って言ってるもん。
    ブレイク後高級マンションに住めるようになったんだから自ら寄付しても良いのにね。

    +16

    -0

  • 600. 匿名 2020/04/22(水) 09:49:33 

    てか、芸能人が家で歌ったり踊ったりする動画で元気になる…?
    私は全くならないし、何の意味があるのかわからない。
    芸能人は国民全員が家に居ること前提の投稿してるのもズレてるなと思う。休みたくても家に居れない人沢山居るよね。
    動画公開するなら各芸能人のファンクラブ内の限定コンテンツに上げたほうがファンは特別感あって嬉しいと思うけどね。

    +30

    -0

  • 601. 匿名 2020/04/22(水) 09:55:58 

    個人的に昔の職場のヤバイ女上司に顔そつつっくりだから無理。

    +21

    -0

  • 602. 匿名 2020/04/22(水) 09:57:33 

    >>577
    確か去年やったショボいワールドツアーやらのNY公演は観客がほぼ日本人にも関わらず、MCは全て英語だったそうだよ。
    勘違いも甚だしいわ!

    +57

    -0

  • 603. 匿名 2020/04/22(水) 09:59:08 

    >>598
    綾野剛はイルミナティポーズ良くしてるよ
    舌出すのも癖でよく舌出してる
    星野源、今度はニセ明 大人気キャラを1週間アップ

    +22

    -1

  • 604. 匿名 2020/04/22(水) 10:01:18 

    >>600
    自分も全く元気にも癒しにもならない
    内輪ノリを見せられて勝手にマスコミが報道して盛り上がってるだけに過ぎない
    まだ、動物の映像の方が癒される

    +40

    -0

  • 605. 匿名 2020/04/22(水) 10:04:23 

    >>595
    そうなんだ。見た目どおりなんだね!

    +16

    -0

  • 606. 匿名 2020/04/22(水) 10:05:03 

    >>233
    全く一緒だわ!
    サケロック時代から好きだったけど、少し前のワールドワイド路線(笑)からモヤモヤしてきて今回の件で一気に無理になった。
    もう不思議と全く興味が沸かない。

    +51

    -1

  • 607. 匿名 2020/04/22(水) 10:09:06 

    >>515
    わたしもこの人はどケチなイメージあったけど確信に変わったw

    +28

    -0

  • 608. 匿名 2020/04/22(水) 10:11:54 

    >>602
    日本語でも歌は全然上手くないのに、なぜ英語…
    ワールドツアーとか誰が考えちゃったんだろうな〜
    通用するはずないのに
    もしや本気で自分の事ブルーノマーズレベルだと思ってる⁈

    +53

    -0

  • 609. 匿名 2020/04/22(水) 10:27:25 

    >>411
    これめっちゃ好き。保存したいんだけど
    保存の仕方がわからない

    +12

    -1

  • 610. 匿名 2020/04/22(水) 10:28:02 

    >>16
    ここ最近社会現象だと思ったの
    児童たちがこぞって歌ってたパプリカと鬼滅OPぐらいしか印象にない…

    +36

    -3

  • 611. 匿名 2020/04/22(水) 10:30:01 

    >>605
    綾野に「ブスだよね」と言われたスタイリストが暴露してた
    この人はキャバクラ行ったら「あれはブス」とか顔の批評すると暴露されてたから素の顔はそうだと思ってる
    星野にしろ綾野にしろいい人キャラの芸能人はあまり買いかぶらないほうがいい

    +48

    -0

  • 612. 匿名 2020/04/22(水) 10:33:51 

    もうあの一連のバトンタッチしてるヤツら全員が、胡散臭く見えてくるレベル
    こんな一人だけ冷たく突き放してるリレーに好んで出てるんでしょ?

    +34

    -0

  • 613. 匿名 2020/04/22(水) 10:34:21 

    >>47
    いやいや、せめて健に託せよ。

    +18

    -0

  • 614. 匿名 2020/04/22(水) 10:35:01 

    >>609
    画像を長押し
     ↓
    画像をダウンロード

    +2

    -1

  • 615. 匿名 2020/04/22(水) 10:35:30 

    >>608
    ブルーノマーズ?勘違いしてる?って言いたくなるね

    ラップや英語の歌なんかキャラじゃないだろうと思ってたところに
    F〇ck you Tシャツとか今回の意地悪な感じのコメントで無理になった

    +33

    -0

  • 616. 匿名 2020/04/22(水) 10:37:27 

    >>612
    これは「熱男リレー」と違って、リレーじゃなくてコラボだね

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2020/04/22(水) 10:43:58 

    >>4
    うちもそれ
    なんか見ただけで虫唾が走る!

    +31

    -1

  • 618. 匿名 2020/04/22(水) 10:46:16 

    所詮はチ◯ンだなぁと思った

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2020/04/22(水) 10:53:56 

    消えろ

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2020/04/22(水) 10:55:10 

    >>611
    ほぉ~。男のブスも性格ひん曲がってる率高いんだな。

    +31

    -0

  • 621. 匿名 2020/04/22(水) 10:58:13 

    >>137
    マジ最低だわ

    +33

    -0

  • 622. 匿名 2020/04/22(水) 11:11:52 

    歌が好きで、コウノドリの演技も好きだったんですが、安倍総理の一件でなんだか気持ち悪くなってきました。
    コメントみた瞬間に酷いと思ったのですが、当初はTwitterなどでは安倍総理叩き一色だったので戸惑いました。
    塩顔で素敵だな〜と思ってた目元も嫌らしく感じます。

    +28

    -1

  • 623. 匿名 2020/04/22(水) 11:13:04 

    >>105
    タムケンも嫌いです😅

    +44

    -0

  • 624. 匿名 2020/04/22(水) 11:13:47 

    >>414
    汚物はノリノリで歌ってるのに総理は無表情( ˙-˙)スンッ で電源消してるの草

    +39

    -0

  • 625. 匿名 2020/04/22(水) 11:13:47 

    顔が無理

    +18

    -0

  • 626. 匿名 2020/04/22(水) 11:19:46 

    >>41
    このコメントもなかなか酷いけど、今回何より炎上した後の対応が良くなかったよね。
    炎上にはそれなりの理由があるってことなのに、火消ししないどころかメディアを通して余計な発言して更に燃料投下。
    星野さんどうこうってより事務所(アミューズ)の管理体制どうなってんのって思うわ。野放しにしすぎ。
    失敗繰り返さないようにSNSの使い方、日本語、炎上した時にやっちゃいけないことを教育しとけって思った。もう手遅れか。

    +37

    -1

  • 627. 匿名 2020/04/22(水) 11:38:39 

    見栄晴に似てるよね

    +33

    -0

  • 628. 匿名 2020/04/22(水) 11:49:52 

    >>491
    確かに、安倍ちゃんは聞いたことないなあ

    +1

    -12

  • 629. 匿名 2020/04/22(水) 12:25:30 

    >>41
    なんでこんな事いちいち言うんだろう。
    事務所に事前連絡しないとコラボダメだったの?
    コロナでみんなを元気付ける為にアップしたんじゃないんだ。

    +40

    -1

  • 630. 匿名 2020/04/22(水) 12:29:35 

    あー無理無理
    アルバム持ってたけど、もう無理
    ニセ明?すべり倒してるから

    +24

    -0

  • 631. 匿名 2020/04/22(水) 12:29:36 

    >>555
    マスクを見る会会長のレンホーがまた難癖つけるわよね。

    +7

    -0

  • 632. 匿名 2020/04/22(水) 12:30:54 

    >>561
    星野源だったんじゃね?

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2020/04/22(水) 12:39:19 

    >>4
    私はこの人が持て囃されてる事にずっと疑問しかなかった。
    みんな目が覚めてくれて嬉しい!

    +53

    -1

  • 634. 匿名 2020/04/22(水) 12:49:10 

    >>539さん
    文才ありますね
    東出のコアなファンの方も素晴らしかったなと思い出しました

    +27

    -0

  • 635. 匿名 2020/04/22(水) 12:56:38 

    >>9←これは、マイナスとツッコミ待ちの安倍アンチにしか見えないw

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2020/04/22(水) 12:59:55 

    >>5
    ほんとそれにつきる

    +14

    -0

  • 637. 匿名 2020/04/22(水) 13:04:19 

    >>603
    真偽は不明だけど、イルミに魂売ったら売れるってのは聞いたことあるよ。

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:41 

    この人、男版浜崎あゆみって感じ。
    大量のスタッフ引き連れてるイメージ。
    作詞や作曲できる歌手って天狗になりやすいよね。頑固そうだし星野源に指摘出来る人なんて今周りに1人も居ないだろうね。
    全盛期の浜崎あゆみと今の星野源って被るんだよね。周りがチヤホヤもてはやし過ぎなのかも。

    +17

    -0

  • 639. 匿名 2020/04/22(水) 13:05:51 

    >>517>>549
    >>556
    >そこまで必要とされる存在ではないのに驕り高ぶりすぎ。

    もう本当に完全同意です。
    全て言いたいことを言って下さった。
    確かに音楽や映画やお芝居で癒されたり、力づけられたりすることはあるけど、今回のように歌ってやってる元気にしてやってる癒してやってる的に偉そうに発信している芸能人の勘違い言動を疑問視していました。
    自分は身銭切るわけでもなく身内うけのインスタ垂れ流していい人気取りで、政権批判しながらお金や面倒なことは政府がやれとばかり。YOSHIKIさんやGLAYのこういう時こそ協力しようという態度とはえらい違い。
    昨日の産経新聞で見たけど、男子テニス王者のジョコビッチさんたちはランキング下位選手たちの生活のために救済基金を作って分配するの案を検討しているそうだけど、そんな気配もない。
    自分の芸能活動が一般人に元気を与えてやってるんだから、全てしてもらって当たり前って感じでなんでそんなに偉そうに声高に政権批判してふんぞり返っているんだろう。

    +36

    -0

  • 640. 匿名 2020/04/22(水) 13:09:13 

    >>62
    いや、歌こそやめてー!
    私別にアンチじゃないけどこの人歌下手なのに異常に持ち上げられてて?だった
    紅白とかさ秦基博さんみたいな上手い人だしてよ
    同じ事務所でもポルノの方が聴きたいわ

    +24

    -0

  • 641. 匿名 2020/04/22(水) 13:11:12 

    >>41
    星野源はガッキーがどうのってつぶやきとかも気持ち悪いし
    どんぎつねのCMでも気持ち悪くて嫌いだけど
    フリーとして上げただけなのに安倍さんのコラボで叩かれたから「無関係」を強調しただけなんじゃないのかなって思ってた
    >>90を見るまでね
    本当に気持ち悪い

    +50

    -1

  • 642. 匿名 2020/04/22(水) 13:15:22 

    アチラ系の人達は「金出してくれない!国は文化を軽視してる!」と騒いでるけど、その程度で文化が死ぬと思ってるあんたらの方が文化を軽視してんだろって言いたいけどこんなことTwitterで言ったら死ねとか言われそうだから言えないポイズン

    +24

    -0

  • 643. 匿名 2020/04/22(水) 13:18:48 

    >>167
    インティライミは歌はまあまあ上手い
    一緒にするなよ

    +8

    -1

  • 644. 匿名 2020/04/22(水) 13:18:48 

    ちょっと曲良いなと思ってYouTube見たらニセ明出てきて、ノリが寒くて見ていられなくなった。

    +6

    -0

  • 645. 匿名 2020/04/22(水) 13:27:07 

    こんな事しちゃう又は言っちゃう俺が、自分で大好きそうな有名人ナンバーワン

    +21

    -0

  • 646. 匿名 2020/04/22(水) 13:37:30 

    >>1
    三大聴きたく音
    緊急地震速報
    ポポポポーン
    星野源の家で踊るやつ

    +26

    -0

  • 647. 匿名 2020/04/22(水) 13:40:18 

    無理
    受け付けない

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2020/04/22(水) 13:50:02 

    みんな安倍さんのことが大好きなんだね

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2020/04/22(水) 13:59:07 

    >>558
    そうだよ、、それまでの発言とか見てると優等生っぽい印象あったから、ギスギスしないでみんなで楽しんで乗り越えよう!とか言うんだと思ってたからびっくりした。
    エンタメ仲間から裏切り者と思われないようにしたんだとは思うけど、がっかりした。

    +17

    -0

  • 650. 匿名 2020/04/22(水) 13:59:19 

    アミューズの売れっ子って自意識過剰マンになってしまうのはなぜ?

    +13

    -0

  • 651. 匿名 2020/04/22(水) 14:00:40 

    うすらきもい

    +37

    -0

  • 652. 匿名 2020/04/22(水) 14:03:46 

    星野源大嫌い

    +46

    -1

  • 653. 匿名 2020/04/22(水) 14:12:52 

    >>639
    松本人志さんは後輩芸人に無利子無担保でお金貸すって言ってますよね
    ミュージシャンや演劇の人達がそれを言い出さないのはなぜだろう
    補償しろ補償しろと国に求めるばかり

    +37

    -1

  • 654. 匿名 2020/04/22(水) 14:21:30 

    >>622
    好みもあるだろうけど
    塩顔ってのは要は朝鮮顔だからね
    日本人に慣れさせるために
    メディアが必死で塩顔って言ってアゲてるだけ
    のせられちゃダメ

    +22

    -4

  • 655. 匿名 2020/04/22(水) 14:22:40 

    >>4
    もてはやされてるのが謎だった。
    ずっと気持ち悪いって思ってたけど、ここに来てようやく公表出来る様になってスッキリ!
    もう批判されないから(笑)

    +46

    -2

  • 656. 匿名 2020/04/22(水) 14:25:43 

    >>615
    星野源、以前ブルーノと対談してたね
    だからこそ自分は売れてるとか世界のトップアーティストと肩並べてるとか勘違いしたのかな?
    ブルーノは元々SNSの更新少ないけどコロナ禍でもファンに対する呼びかけすらしてないっぽいから星野源も大人しくしとけばよかったね…

    +19

    -0

  • 657. 匿名 2020/04/22(水) 14:28:32 

    大人気キャラ?なの?
    知らんけど

    +10

    -0

  • 658. 匿名 2020/04/22(水) 14:29:13 

    せっかくこんなに人気出たのにファン離れ半端ないねw

    +22

    -0

  • 659. 匿名 2020/04/22(水) 14:49:08 

    嫌いです。

    +18

    -0

  • 660. 匿名 2020/04/22(水) 15:01:40 

    事務所の売り出し方が完全に間違っているような気がする。
    もともとひねくれてて暗い性格っぽいのに、やたらとイケメン良い人アピールしたり。
    私もサケロックやばかのうたの頃のもっさりした星野源が好きだったけど、逃げ恥〜ここ最近の海外進出で「あれ?なんか違う」と思い始めて、今ではもう聴かなくてもいいかな〜と思ってる。
    ばかのうたなんて何回も繰り返し聴くほど良いアルバムだったのにな〜。なんか残念。

    +31

    -1

  • 661. 匿名 2020/04/22(水) 15:01:42 

    >>555
    ケーキ屋の名前から値段まで調べあげられてニュースにされて、ケーキ屋が大バッシング浴びるところまで容易に想像できる。
    あげく蓮舫が国会でアベケーキとか言いつつケーキ屋と総理の関係を追及する。

    +25

    -0

  • 662. 匿名 2020/04/22(水) 15:04:38 

    星野源て汚いカマキリみたいな顔だな

    +26

    -0

  • 663. 匿名 2020/04/22(水) 15:08:15 

    >>151
    わたしも大好きだったよラジオも毎週聴いてたし
    自分には縁遠い世界だけど絆とかご縁とか大事にするって考え方は大事だと思ってるし
    でもそれって仲間同士のつながりの事を言ってたんだよねって当然といえば当然なんだけどさw
    安倍の動画は確かにダサいし言いたい事もあるけど、あの突き放すような文面からは部外者はご遠慮ください僕たち芸能人と一部の発信力のある陽キャがキラキラ輝くのを邪魔しないでくださいって言われたような感じがしてしまった
    こんな事になってとても残念に思ってる

    +24

    -1

  • 664. 匿名 2020/04/22(水) 15:09:32 

    >>654
    電通がK-POP流行らすためにブサイクな芸能人ばかりだし手慣れさせる作戦が塩顔ブーム
    今の若い子は今しか知らないから塩顔をイケメンと思うのも仕方はない
    本当のイケメンを知らないのが今の若者

    +22

    -1

  • 665. 匿名 2020/04/22(水) 15:10:04 

    見たくないんだよ

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2020/04/22(水) 15:10:23 

    ただの不細工

    +17

    -0

  • 667. 匿名 2020/04/22(水) 15:10:51 

    イケメン(ではないがそれ枠によせてる)がスマートにエロい事たまに言っちゃいますって感じ、事務所が福山から使っている商法だけど、スベり倒してるよ。ワーキャー言ってるの信者だけ。

    +28

    -0

  • 668. 匿名 2020/04/22(水) 15:14:01 

    >>229
    福山と同じ売り方
    でも福山には美しい顔があるじゃん、声があるじゃん
    星野は顔も声も下の上くらいだよ
    同じことができると思ってるのは視聴者を舐めてるからだよね

    +22

    -0

  • 669. 匿名 2020/04/22(水) 15:14:18 

    この人も大人計画だからね、感染しても謝罪無しの宮藤官九郎の仲間かな
    この界隈は左なんだろうね
    擁護してるのも左ばっかり、もしくは大人計画にすり寄ってんじゃない?

    +21

    -0

  • 670. 匿名 2020/04/22(水) 15:28:37 

    私の中では未来講師めぐるのエロビデオ先生役のイメージのままだから格好良いというイメージは皆無

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2020/04/22(水) 15:32:59 

    >>598
    イルミナティ。初めて知って調べてきました。
    売れるねこりゃ、という感想です。

    +10

    -0

  • 672. 匿名 2020/04/22(水) 15:35:12 

    お前調子こきすぎ

    +15

    -0

  • 673. 匿名 2020/04/22(水) 15:39:30 

    >>650
    ポルノは割と謙虚な方じゃない?

    +9

    -0

  • 674. 匿名 2020/04/22(水) 15:43:30 

    なーんかウザイし、胡散臭い。
    顔も嫌い。蛇みたい。

    +23

    -0

  • 675. 匿名 2020/04/22(水) 15:45:03 

    >>1
    顔がキモいです。

    +17

    -0

  • 676. 匿名 2020/04/22(水) 15:47:13 

    顔が気持ち悪すぎる。
    メディアに出さないで欲しいですこんな爬虫類みたいな男。性格まで、最悪じゃん。

    +15

    -0

  • 677. 匿名 2020/04/22(水) 15:55:47 

    >>662
    分かります。この人の顔本当に気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2020/04/22(水) 15:58:57 

    日本人相手の全部英語のMC、イケメン気取り、歌唱力無いのに布施明のモノマネ、総理はさん呼び
    勘違いが過ぎるわ
    M風に声かけるなら
    「神様ですかぁ!?」
    ですな

    +16

    -0

  • 679. 匿名 2020/04/22(水) 16:02:52 

    >>47
    例えばこいつが結婚したところでマシャロスのような現象は起きないw

    お福さんは全盛期はすごかったんだぞ。

    +17

    -0

  • 680. 匿名 2020/04/22(水) 16:03:37 

    うん、なんかもう無理w

    +14

    -0

  • 681. 匿名 2020/04/22(水) 16:10:18 

    >>663
    私も好きだったころは聴いてた
    でも聴きながら何でこんなにつまらないんだろうと思ってたんだよね
    身内だけで盛り上がってるからだって気づいてから聴かなくなった
    コサキンのお二人が来たときはいつもと違ってとても面白くって実力の差を感じたよ
    よく考えたら星野源は全然喋ってなかったww

    +22

    -0

  • 682. 匿名 2020/04/22(水) 16:13:19 

    >>5
    お前は誰からも必要とされてねーよ

    +5

    -3

  • 683. 匿名 2020/04/22(水) 16:19:02 

    >>1
    ニヤニヤすんなハッキリ言って気持ち悪い

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2020/04/22(水) 16:20:47 

    バナナマンまでうざくなってきた

    +19

    -0

  • 685. 匿名 2020/04/22(水) 16:33:55 

    >>194
    Twitterで見かけたんだけど、
    女々しくてを「自粛して辛いよ〜!!!」ってカバーしてる歌上手い素人さん(芸人さんなのかな?)を、本家がさらにカバーしてるという逆カバーってのが発生してて、なんて優しいんだ!!って感動のコメントで溢れてたよ!
    カバーした素人さんも、まさかご本人に自粛して×3辛いよぉ〜♪って歌ってもらえると思ってなかったみたいで歓喜してた。笑

    コロナきっかけに、ゴールデンボンバーに興味を持った人もいます!
    星野源は結構好きでDVDとか買ってたけど、もう冷めました。

    +22

    -0

  • 686. 匿名 2020/04/22(水) 16:34:36 

    星野源の言いたい事や、やりたい事はわかる気もするんだけど、、、
    でもそれは星野源じゃ役不足なんだよね。芸能界なんて結局は向き不向きがある仕事なんだしと思ってしまう。

    星野源ファンの友達も「ニセ明の映像は特典だったから良かったのに」とガッカリしてたけど、私はニセ明って何?と思ったぐらいで見たらさむい映像でビックリしたよ。

    +12

    -0

  • 687. 匿名 2020/04/22(水) 16:39:50 

    >>427
    チケット当たらなかったんですね。今となっては散財しなくてよかったのではなんて。
    本当にあの性格悪い意地の悪さにびっくりしました。でも曲が好きだったから行ってたんですよね。もう昔好きだった歌もなにもかも無理になりました。ドラマも脚本家の人好きだから見たかったけど、見ない。それくらい心を踏みにじる行為と理解できないと思います、本人も擁護してるファンにも。
    実は本当に好きなバンドは他にいますので、これからもそっちでしあわせなライブ活動します。聞いてくれてありがとうございました。

    +17

    -0

  • 688. 匿名 2020/04/22(水) 16:40:23 

    綾野剛イルミナティ説の流れ弾に笑った
    キングヌーもイルミナティ説あるよねw

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2020/04/22(水) 16:40:34 

    いじめっ子の顔してる。嫌い。

    +13

    -0

  • 690. 匿名 2020/04/22(水) 16:40:48 

    昔は好きだったけどラジオ聴いたら自画自賛多くて冷めた。今は大嫌い。

    +14

    -0

  • 691. 匿名 2020/04/22(水) 16:41:32 

    >>686
    ナルシストだよねあの顔でww
    福山気取りが寒いんだよその顔で。

    +10

    -1

  • 692. 匿名 2020/04/22(水) 16:42:28 

    >>229
    やっぱ逃げ恥は大きいんじゃないかな
    ガッキーの相手役なのにイケメンじゃないから顔以外にすごい才能があるに違いないっていう印象作りに成功したよね
    ドラマ自体も見た目はぱっとしなくても好感度高くて応援したくなるキャラだったから、その印象のままゴリ押しで地位を築いた感

    +13

    -0

  • 693. 匿名 2020/04/22(水) 16:43:34 

    >>366
    352です。
    あはは、すごい人気で男性ファンもヒューヒュー言ってました。気分よかったんでしようね。妙な自信が加わってやらかしたのかなと。
    今度は芸能界中が安倍総理に怒ってるとかトピありますね。自粛要請したのに乗っかったのが許せないとか。クズすぎる。

    +8

    -1

  • 694. 匿名 2020/04/22(水) 16:45:33 

    >>562
    あれ皆俺の名前なんか知ってるけど敢えていつまでも初々しくいる俺()アピールかと思った

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2020/04/22(水) 16:45:54 

    ちょいちょい金爆のコメントみかけるけど、私もキリショーの焚き火動画みたよw
    夜中に見たんだけど、ぼーっとみちゃったよ。

    +8

    -1

  • 696. 匿名 2020/04/22(水) 16:52:35 

    藤井隆好きだからこいつとは離れてほしい。

    +5

    -1

  • 697. 匿名 2020/04/22(水) 16:52:49 

    >>1
    コロナ便乗芸能人
    NHKのゴリ推し芸能人こんなんばっかりキモいわー

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2020/04/22(水) 17:02:16 

    >>1
    なんでツリ目で朝鮮耳なの?ねえ、どうして?

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2020/04/22(水) 17:07:16 

    >>539
    コンプリートしたグッズ…。
    うちで燃やそう

    +11

    -0

  • 700. 匿名 2020/04/22(水) 17:08:59 

    最近好きになりかけたけど、安部総理の件で一瞬で嫌いになった

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2020/04/22(水) 17:20:40 

    正直、一年ほど大ファンだった。
    この騒動のもっともっと前にファン辞めてて良かった〜
    CDもグッズも全部メルカリで売ってて、その頃は結構いい値段で売れたよ。ありがとうさよなら星野源!!

    +23

    -1

  • 702. 匿名 2020/04/22(水) 18:01:12 

    >>365
    え、自分で言っちゃってんの?
    あぁ学生時代居たわ〜、そういう勘違いヤロー。
    見てるこっちが恥ずかしいよね。

    +8

    -0

  • 703. 匿名 2020/04/22(水) 18:03:39 

    >>577
    いっその事海外行って、二度と日本に帰ってこなきゃ良いのに。

    +5

    -0

  • 704. 匿名 2020/04/22(水) 18:12:10 

    >>463
    ステキ!✨
    いい人なんだね。暖かい気持ちになった。🍀

    +6

    -1

  • 705. 匿名 2020/04/22(水) 18:31:33 

    いじめは絶対ダメ
    悪意があるかないかって何となく分かるよね
    総理の動画はズレてると思う人もいただろうけど、悪意は感じられなかった
    対して星野源は一人にだけ冷たいコメント、たむけんの総理バカにした動画にいいねしたり、悪意あるよね。
    ラジオで言ってた「人をバカにしたり~俺は好きじゃない」ってブーメランじゃん

    +21

    -3

  • 706. 匿名 2020/04/22(水) 18:53:36 

    私も好きだったんだけどな。だんだんとカッコつけだして人を見下したような目をしだして…ラジオも自慢話や自分を褒めるメールばかり読んで。
    リスナーには上から発言だったり他のアーティストや日本の歌番組やバラエティ批判したり、性格の悪さと気の弱さが浮き彫りになってきて
    しまいに人によって態度変える。もう残念でしかない

    +25

    -1

  • 707. 匿名 2020/04/22(水) 18:54:44 

    >>653
    松本嫌い

    +2

    -3

  • 708. 匿名 2020/04/22(水) 18:56:49 

    嫌い!調子に乗んな!!

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2020/04/22(水) 19:02:08 

    >>668
    顔を比べるなら勿論福山だが
    声は福山の方が好みじゃない
    演技力が残念だし
    福山嫌いじゃないからわざわざ名前を出さなくていい

    +0

    -4

  • 710. 匿名 2020/04/22(水) 19:05:59 

    >>684
    バナナマン元から嫌!

    +11

    -0

  • 711. 匿名 2020/04/22(水) 19:15:40 

    >>427
    今なんてイエパス1つにつき1枚しかチケット申し込めないライブをやろうとしてましたし
    言い方悪いかもしれないけど勘違い&カネカネな人なんだなと思って冷めました
    一人に一つ必要なんてそんなにイエパス売りたいかと思ってしまいました
    1年しか使えないので在庫過多で売りたかっただけかもしれないですけど

    +14

    -1

  • 712. 匿名 2020/04/22(水) 19:31:23 

    >>682
    でもここでケチつけてるだけの貴方よりは必要とされてるんじゃない?
    誰かを下げて馬鹿にしたって自分の人生は良くなりませんよ。

    +1

    -6

  • 713. 匿名 2020/04/22(水) 19:31:43 

    >>551
    会社の宮野真守ファンが「雅マモルは内輪だけで盛り上がるキャラだったのに、星野源が宮野のファンだから(ただのビジネスファン)って理由でNHKにまで出すのはやめてほしかった」って言ってた。
    自分の周りだけ盛り上がってる感を演出するのは上手いからファンはまんまとダマされてるけど、実際はどこにも良い影響与えてないうえに迷惑と思われてるんだろうな

    +13

    -1

  • 714. 匿名 2020/04/22(水) 19:44:16 

    >>653
    稼ぐ桁が違うから

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2020/04/22(水) 21:10:08 

    海外行きだしたくらいから冷めてきて、今回の件で完全にどうでもよくなった…さようなら
    この人今ほんとに調子乗ってるよね(もちろん悪い意味で)

    +18

    -0

  • 716. 匿名 2020/04/22(水) 21:17:35 

    >>706
    本当にあの内容でよくオールナイトニッポンやらせてもらってるなって思うよね。
    けっこう映画とかドラマの撮影とかキツい、疲れたの愚痴が酷かったの覚えてる。
    そりゃ撮影しながら週一の生放送は体力的にツラいのも分からなくはないけど。
    自画自讃もひどいけど、大して面白くもない星野源の話を手叩いて大爆笑のふりをしなくてはならない放送作家やADさんに同情するわ。
    面白くもないのに笑うって相当ストレスだと思うけど。まぁ仕事だかそこはプロに徹してるけど。
    ニッポン放送の編成の方!あの枠変えた方が良いですよ!

    +21

    -0

  • 717. 匿名 2020/04/22(水) 21:21:08 

    >>38
    でもたぶん、youtubeの再生数で稼ごうと思ってるんだよね?

    +6

    -0

  • 718. 匿名 2020/04/22(水) 21:25:45 

    ニセアキラを封印したがってる感じがしてたけど、また出してくの?
    これからはカッコいい路線で進むのかと思ってた。

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2020/04/22(水) 21:31:33 

    >>713
    自分の為だけに雅マモルを使ったよね、逆に宮野真守サイドからニセアキラのキャラで出演依頼しても絶対断るんだろうな。

    +10

    -0

  • 720. 匿名 2020/04/22(水) 23:36:18 

    >>11
    あのドラマの星野、特に無理。

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2020/04/22(水) 23:40:15 

    >>668
    優しいね、私は下の中マイナスくらいだと思ってる。

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2020/04/22(水) 23:43:10 

    今まで周囲に共感してもらえなかったけど、今回のこのトピで本当にスッキリした。
    星野源のどこがいいのかわからない。

    +7

    -0

  • 723. 匿名 2020/04/22(水) 23:59:56 

    >>99
    なんか可愛い💠
    動画みてみる!

    +1

    -0

  • 724. 匿名 2020/04/23(木) 01:56:47 

    何が嫌って顔がキモすぎて無理
    こんなのが人気だったの?
    安倍総理の件で知るまでは全然知らない人だった

    +3

    -0

  • 725. 匿名 2020/04/23(木) 02:23:47 

    >>694たぶんこれ!

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2020/04/23(木) 07:23:10 

    浜崎あゆみとかavex勢みたいに過去のライヴ動画だけアップしてりゃいいのに、この男コロナで注目を浴びるのに快感を覚えてない?

    +6

    -0

  • 727. 匿名 2020/04/23(木) 07:36:23 

    ただのワガママな自己中人間だよ。

    それを世間から僕は理解されないとか、孤独だの、ひとりぼっちだの言って、僕は頑張ってるのに、、みたいなことを歌いあげてる。
    綺麗事にしたいだけの人で本質は汚い人間だよ。

    +9

    -0

  • 728. 匿名 2020/04/23(木) 07:55:30 

    >>539
    こんな時だ、メルカリで売って収入にしようよ

    +6

    -0

  • 729. 匿名 2020/04/23(木) 10:36:27 

    >>592
    確かに紅白見てた時に、星野源が英語の歌を歌い出した時席を立ったわ。多分トイレに行ったか年越し蕎麦の準備し始めたかで。
    数字にちゃんと現れてたんだね!

    +6

    -0

  • 730. 匿名 2020/04/23(木) 11:46:22 

    >>1
    耳が、、、

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2020/04/23(木) 12:18:50 

    嫌いすぎる。
    どうしたらいいこの感情。
    星野源まじ画面から消えて。
    顔がいじめっこそのもの。

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2020/04/23(木) 12:28:16 

    >>692
    けどガッキーキス嫌がってたよね。
    画面から伝わってきた。
    たぶん生理的にむりなんだと思う。

    +3

    -0

  • 733. 匿名 2020/04/23(木) 19:38:59 

    間違ってマイナス押しました
    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2020/05/13(水) 22:04:17 

    >>711
    しれっと嘘つくなよ。
    イエパス1つで複数応募できるわ!当たるかどうかは運次第だけど。

    +0

    -1

  • 735. 匿名 2020/05/18(月) 17:19:46 

    でも星野源ここではめっちゃ嫌われてるみたいだけどネットの記事とか、そのコメント、Twitterを見てる限り嫌いって声ほぼないから凄いわ 普通政治が絡んだらTwitterとか荒れるけどいたって平和。凄くない?
    あとね嫌いってワード入れて調べると今回の騒動で嫌われたって記事が出てくるけどそこに書いてある世間の声的なのがガルちゃんのコメントで見たやつそのままだったよ!
    見てあげたら?笑
    まぁ結局星野源の対応は正解だったってこと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。