ガールズちゃんねる

通販番組の疑問

140コメント2020/04/26(日) 17:39

  • 1. 匿名 2020/04/21(火) 10:48:26 

    出演者はエキストラだと思うけど、ギャラはいくらなんだろう

    +47

    -2

  • 2. 匿名 2020/04/21(火) 10:49:20 

    >>1
    エキストラのギャラなんて気になったことないわ(笑)

    +46

    -2

  • 3. 匿名 2020/04/21(火) 10:49:46 

    何で落ちぶれたタレントばかり使うんですか?

    +153

    -0

  • 4. 匿名 2020/04/21(火) 10:50:18 

    オペレーターを増員してます。
    まもなく売り切れます。

    +139

    -0

  • 5. 匿名 2020/04/21(火) 10:50:36 

    >>3
    ギャラが安いから

    +57

    -1

  • 6. 匿名 2020/04/21(火) 10:50:42 

    >>3
    出演料が安く済むんじゃないの?

    +50

    -1

  • 7. 匿名 2020/04/21(火) 10:50:51 

    元値は幾らだろう。

    めっちゃ口が動くなぁ。

    等…

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2020/04/21(火) 10:50:57 

    最初にバカ高い金額を設定しといて、今なら◯円引き!!と、本来の金額を言うことで購買意欲を煽ってますよね?

    +134

    -2

  • 9. 匿名 2020/04/21(火) 10:51:21 

    30分オペレーター増員して30分過ぎたらその増員された人たちは何してるの?
    無駄じゃない?

    +128

    -2

  • 10. 匿名 2020/04/21(火) 10:51:25 

    なんで汚したばかりの汚れが取れてビックリする(ふり)するんだろ。なんで買う人いるんだろ。
    何年、何ヵ月前の汚れが落ちたら凄いけどね。

    +98

    -1

  • 11. 匿名 2020/04/21(火) 10:51:53 

    海外の通販の短い番組で
    調理器具とか何でも切れるカッターとか
    作業音が全くないので
    買った時 凄いモーター音がうるさくて
    全く使ってない物がある

    +72

    -0

  • 12. 匿名 2020/04/21(火) 10:52:00 

    特にファッション系のアシスタントのオバサンのようなお姉さんのような人は妙に色気のある人がいる。

    +20

    -0

  • 13. 匿名 2020/04/21(火) 10:52:43 

    夜中の3時や4時まで受け付けているコールセンターって
    どんな風景なの?

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/21(火) 10:52:58 

    ガスコンロの油汚れとか長年の汚れの再現はどうやってやってんのか気になる

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2020/04/21(火) 10:53:05 

    昔売れていた芸能人が出てる
    通販番組くらいしか仕事ないんだろう、

    みんなわざとらしく大袈裟に商品の感想を言っていて、余計に買う気が無くなる。

    +57

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/21(火) 10:53:25 

    ババア様向けショッピングツール

    +9

    -5

  • 17. 匿名 2020/04/21(火) 10:53:40 

    >>1
    何度か参加した事あります!
    撮影は3時間くらいで2000円+お弁当(おにぎり2個と唐揚げ1個)+350mlお茶
    でした!

    収録前にリアクション練習あります(笑)

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:11 

    保坂尚希さんのは何なの
    そんなにいいの
    胡散臭さしかないの

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:15 

    化粧品等の効果の写真、beforeとafterでは照明のあてかたとか違いますよね?
    それとbeforeは険しい顔してafterはニコニコしてる。

    全く同じ写真で比較が見たいんですが。

    まぁ通販番組に限らないけど・・・

    +118

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:31 

    未だに世界クルーズ客船の旅の通販を見たけどびっくりするやら呆れるやらで。
    それもタレントが「ステキ‼︎絶対行くべき‼︎」などと言ってる。
    行った奴らは2度と日本の地に足を入れるなと思う。

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:33 

    >>9
    実際に増やしてないのが大半だと思うよ

    「今なら○%割引」と同じで
    消費者を煽るための手法
    そろそろ規制すべきと思うわ

    +76

    -1

  • 22. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:33 

    >>9
    ほんとは増員なんてしてなかったりしてw
    それか1人でも増えたら増員

    +75

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:44 

    通販に出る商品はすごい倍率を勝ち抜いて出てきていると聞いたことがあるけど、誰が判断してるの?

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/21(火) 10:54:55 

    いまだにテレビの通販番組見てる人いるんだね
    さすがババちゃんねる

    +3

    -15

  • 25. 匿名 2020/04/21(火) 10:55:24 

    通販で言いがちなフレーズ
    「さらに、さらに」
    「なんと、なんと」
    「今回に限り、特別に」
    「30分だけオペレーターの人数を増やして対応します」

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2020/04/21(火) 10:55:25 

    >>3
    熊田ようことか、佐藤たまお?っていう人とか、売れなくなった芸人みたいな人がよく出てるよね。

    +72

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/21(火) 10:55:45 

    それでもジャパネットたかた社長はなぜか好き(笑)
    買わないけど(笑)

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/21(火) 10:56:09 

    >>24
    そういう嫌味しか言えない人、しかも書き込んでまで嫌味。何か哀れな人

    +24

    -1

  • 29. 匿名 2020/04/21(火) 10:56:13 

    暇なオバサン主婦ホイホイ番組だと思う

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2020/04/21(火) 10:57:41 

    限定1000個とか言ってあおるけど、本当はそれ以上に売ってるのでは?

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/21(火) 10:57:52 

    どれもこれも店舗で売っていないから、なんとなく胡散臭い

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/21(火) 10:58:08 

    30分以内は商品がもう1セット付く
    2つも同じ物いらない
    下着とか1枚(個)売りできないの?

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2020/04/21(火) 10:58:14 

    ショップチャンネルやQVC、ディノスでありがちなこと。
    ナビゲーターの人が「私も使っているんです〜」って言ってるけど本当ですか?寝具とか化粧品とか毎回のように「私も使っている」と言ってる人がいますよね。本当だとしたら、家の中が物で溢れかえっていると思う。

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/21(火) 10:59:39 

    >>24
    そのババチャンネルにあなたもいるじゃん!

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2020/04/21(火) 10:59:46 

    夢グループのおっさんとおばさんのコンビ。青いビニール座布団が今の売り商品ですね。

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/21(火) 10:59:47 

    ストローみたいな管がホウキのようになってて、掃除機に付ける物買った事ある。
    片付けなくてもホコリだけ取れるらしいけど、そんな事無くて、使ってない。
    もう販売してないよね。それ以来通販の新商品は買わない事にしたわ。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/21(火) 11:00:11 

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/21(火) 11:00:45 

    マチャミの妹、通販番組1択
    わざとらし、年々大袈裟になってるリアクション

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/21(火) 11:01:31 

    「ギコギコはしません」

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/21(火) 11:01:38 

    >>14
    撮影用に作った油汚れだよね。
    本当に何年も経過したベッタベタの汚れではないから
    そりゃ、すぐに落ちるよねと思う・・・


    +54

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/21(火) 11:01:58 

    「今から30分間、オペレーターを増員してお待ちしてます」

    ってほんとに増員してるんですか?
    増員してるイメージでいるんだけど笑

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/21(火) 11:02:09 

    あの元気なテンションは何なんだろう
    視聴者はもっと冷静に商品の質で購入を決めると思うよ

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/21(火) 11:02:49 

    呼んだ?
    通販番組の疑問

    +6

    -18

  • 44. 匿名 2020/04/21(火) 11:03:07 

    Ninjaってフープロ、1つ買うともう1つついてきたから母ちゃんにもらったよ。
    スムージー、マフィン、クッキー作りに重宝してる。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/21(火) 11:03:22 

    >>24
    王様のブランチやノンストップは番組の中に通販挟む
    しかたなく見てる

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2020/04/21(火) 11:03:54 

    まんまと乗せられて通販の掃除機買ったけど
    普通に店頭で買えば良かった…( ; ; )

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/21(火) 11:04:57 

    スーツを片づける袋はよかった。防虫剤入れるポケットが付いて便利。
    安かったからまた欲しい。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/21(火) 11:05:28 

    >>32
    たとえばボディファンデーション、洗濯しないで毎日同じ物着たくないでしょう?替えは必要

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/21(火) 11:05:29 

    ダイヤモンドや真珠はだいたい198,000円。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2020/04/21(火) 11:07:08 

    ジャパネットの場合「下取り」してもらってもリサイクル料がかかりますので要注意。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/21(火) 11:08:00 

    ひるおびも番組の最後に通販の紹介するね。
    お取り寄せが出来る干物とかね。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/21(火) 11:08:42 

    >>9
    オペレーターの人数は変わらないけど、繋がる回線を絞るかどうかじゃない?

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/21(火) 11:08:43 

    深夜4時なのに「ただいま大変電話が混み合っております」

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/21(火) 11:09:24 

    >>13
    夜勤と同じ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/21(火) 11:09:32 

    >>10
    汚れも見せるようの汚れだしね

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/21(火) 11:10:14 

    夢グループが販売してるブルーのクッションはお尻の下に卵を置いても本当に卵は割れないのかな…?実際にやってみた方いますか?お尻が痛くならないブルーのクッション…他のテレビショッピング通販でも類似品を販売してるから気になってる

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/21(火) 11:10:52 

    >>9
    混み合ってるからって都合の良いこと言って、名前と電話番号聞いてきて折り返しますって言ってくるよ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/21(火) 11:11:40 

    >>1
    ノンストップの通販で、毎回元木の嫁が「効いてる~~~」って言ってるけど一向に痩せない

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/21(火) 11:12:18 

    それにしても通販の番組多い。BS民間なんて通販で成り立ってる。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/21(火) 11:12:30 

    どう見ても市価より高い製品でも「安い」というのか疑問だと思ったけど今はショーとして楽しんでる


    ホントの疑問は「在庫あとわずか」のアレ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/21(火) 11:12:47 

    小さい文字で※個人の感想です
    ※適切な運動と食事をしてます

    保険系は米粒以下の文字で大量に注意書
    数秒で読めるわけない

    何からか逃れるため?

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/21(火) 11:12:58 

    >>1
    参加しませんでしたけど、ダイエットサプリは実際に商品の提供を受けて自分で試し、
    その感想を述べるという形の募集でした。その時のギャラは5000円でした。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/21(火) 11:14:13 

    障害者が出て電磁波のシーツ売ってだけど、何だかな。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/21(火) 11:15:25 

    >>10
    汚部屋で実践して欲しいね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/21(火) 11:15:41 

    >>33
    ベンダー(出品社)から、サンプルもらっているので、実際使った事はあると思います。
    「(ただでもらったこの商品を、)私も使ってる」という意味です。
    自腹で購入はしてないです。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/21(火) 11:15:52 

    何の通販か忘れてけど
    BsのCMでどこの演歌歌手の女の人が棒読みぶりっ子でやってるの大嫌い。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/21(火) 11:16:03 

    3年前10000円引きで買った商品がいまだに10000円引きで宣伝してるわ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/21(火) 11:17:11 

    >>48
    ごめんなさいジニエの事
    サイズがわからなくて昔失敗してるから1枚売りないのかなと思っただけ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/21(火) 11:17:16 

    離婚劇で有名な家事ビジネスも手広くしてた女優が「家じゃビーフシチューは作れませんものね」って冷凍食品を褒めてたけど庶民は普通に固形ルーとかで作ってる人かなり多いよね?

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/21(火) 11:17:54 

    ダイエット商品は本当に多い。
    どれも効かないのでは?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/21(火) 11:18:40 

    >>15
    山田邦子を久しぶりにみた時驚いた

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2020/04/21(火) 11:18:47 

    >>9
    前コールセンターでバイトしてたけど、放送がある時は基本的に全課(受注サービス課、アフターサービス課、総務課など)ほぼ全員が受注スタンバイしてる。放送がない時は、休憩入れたり、各々の仕事をしてる。そういう意味での増員だと思うよ。

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/21(火) 11:18:50 

    >>44
    フープロって言うんだ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/21(火) 11:20:29 

    >>57
    以前に通販の会社に勤めてたけど、本当に番組始まると回線があふれちゃうので、注文はきかずに、名前と電話番号聞いて折り返してたよ。そうしないと、あふれたお客が繋がらないと諦めて逃げてしまうから。だから、電話と名前は整理券発行してるようなイメージ。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/21(火) 11:21:49 

    >>56
    あれ評判悪いよ。
    ネットのコメント欄見たらわかる。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/21(火) 11:23:21 

    ショップ◯ンネルとか、聞いたこともないメーカーの服や靴や鞄が結構なお値段で「エグい商売してやがるな〜」って思う。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/21(火) 11:27:12 

    こんな服本当に欲しい人いるのかな?っていう時が多々ある

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/21(火) 11:29:29 

    明太子とご飯の比率
    そのまま食べたら絶対にしょっぱいだろ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/21(火) 11:30:02 

    シミの薬かシミをどうにかするCMなんだけど、おばあさんが自分のシミだらけの顔を鏡見ながら泣いてるやつワロタw
    今更泣くかねw
    ナレーションも、泣かなくても大丈夫ですよ!みたいなんはいってて
    なんなんこの茶番って思ったわ

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/21(火) 11:37:09 

    ずっと昔から思ってるんだけど、
    なぜ、通販のまるでコントのようなわざとらしく大げさで嘘くさい演出や
    超低クオリティの宣伝文句や手法を見せらせて、
    笑うのではなく、「よしこの商品を買おう」と真面目に購入する人が多いのか。

    まったく本気で理解できない。

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/21(火) 11:38:05 

    >>36
    これですね?!
    テレビショッピング初期の頃観て、画期的だ!と思って欲しかったw 机の中とか片付けなくても細かいチリやホコリだけ吸うけど小物は吸わなくて、おお!ってなった!
    でも、言われてみれば吸わなさそうですね…
    通販番組の疑問

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/21(火) 11:38:23 

    私これ買う!2つ買う←買わない
    俺これもうすでに使ってる!←使ってない

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/21(火) 11:39:37 

    >>9
    電話したときに「オペレーター増やしてるのにこんなに繋がらないってことは相当人気なんだ!私も早く買わなきゃ!そんなに人気なら2個買っちゃえ」狙い

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/21(火) 11:40:55 

    ワニ革の財布や鞄かわ安く売られてるけど、あんなに大々的に宣伝されたら逆に買えなくない?
    それ見てた人に「通販で安かったやつだ」って思われるじゃん
    家電とかならいいけどさ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/21(火) 11:42:32 

    >>14
    服についたケチャップやソースだってその場で洗えば水でバシャバシャするだけでも大体落ちるよね

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/21(火) 11:45:50 

    >>15
    わたし割と最近モー娘の人見たよ。
    選挙に出て落ちた子沢山の人。名前忘れた。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/21(火) 11:47:28 

    しじみチャンス!
    ワケ分からん

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/21(火) 11:49:11 

    Bトップスの矢口真里が嫌い

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/21(火) 11:52:56 

    >>10
    それじゃあ詐欺だよ
    政府は詐欺販売を見て見ぬふり?
    いい国ぶってる分、中国以下だね!

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2020/04/21(火) 11:53:57 

    >>26
    ペナルのビデとか新山千春とかも出てるね

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/21(火) 11:54:27 

    ジャパネット高田さんの大学に通ってたけど、高田さん入学式に講演に来てくれるよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/21(火) 11:56:09 

    BS-TBSでやってる麗しの宝石ショッピングが私にとってのバラエティ番組
    (ただし買わない、買わないからこそバラエティに感じるw)

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/21(火) 11:59:03 

    >>53
    オペレーターが少ないからだよ

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/21(火) 11:59:22 

    負のオーラ漂う人生のVTR・・・

    そして

    「そんな時に出会ったのがこの青汁なんです」

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/21(火) 12:01:43 

    ジャパネットたかた 出演者社長と社員 スタジオも佐世保本社スタジオと東京オフィススタジオ 全て自社

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/21(火) 12:13:26 

    >>86
    市井紗耶香か

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/21(火) 12:15:16 

    海外発の斬新な商品が出るとすぐに他の通販会社でちょっと安い類似品を出すけど
    同時コピーしてるのかなってくらい早い。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/21(火) 12:15:58 

    >>1
    「スーーッ」  ( A = 4 4 0 H z ) - YouTube
    「スーーッ」 ( A = 4 4 0 H z ) - YouTubeyoutu.be

    twitterでバズったやつ 半年に1度見たくなるこれ 包丁 パン QVC福島 【QVCライブ】 24時間365日放送中!→https://www.youtube.com/watch?v=wMo3F5IouNs ご購入はこちらから!→ https://qvc.jp/ 例のアレ QVC QVC福島 水素の音 ののじ...


    1周まわって通販の嘘っぽさが面白い

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/21(火) 12:17:31 

    >>3
    演歌歌手もでてるよね

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/21(火) 12:19:12 

    >>92
    たまに見る。
    でも、ああいう通販のアクセサリー、
    人と被るの嫌じゃないのかな?とか思ってしまう。
    そんなの気にしない高齢者をターゲットにしてるんだろうけど。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2020/04/21(火) 12:24:26 

    >>94
    私はもう10年飲んでます。←絶対ウソw

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/21(火) 12:24:46 

    >>17
    早出(練習)ありで時給666円!ブラック!

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/21(火) 12:25:25 

    >>3
    今は元ホストの城咲仁?がカリスマなんじゃなかったっけ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/21(火) 12:33:08 

    2Lとか3Lは、何点用意してあるのかなっと思う。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/21(火) 12:50:01 

    >>10
    通販番組に潜入みたいな番組で汚れた換気扇とかどうやって準備するんですか?って質問がタブーみたいで答えてくれなかったの見たw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/21(火) 13:05:57 

    ○カラットに届かなかったダイヤをこつこつ集めてお安く提供  みたいな百貨店の通販あるけどコツコツどこに貯めておくんだい  って思ってる。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/21(火) 13:17:27 

    >>35
    あの女の人、社長の愛人に違いないと思ってる。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/21(火) 13:26:52 

    社長、ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/21(火) 13:27:52 

    >>14
    汚し屋って言う、その道のプロがいるのをテレビで見たよ。ガスコンロとか換気扇とか、あんな何年もほっておいたような汚れを見事に作れるって。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/21(火) 13:30:34 

    >>105
    さまぁ〜ずの番組?
    確か、通販番組に出てくる汚れた鍋やヤカンはどこで調達するの?って疑問で調べてたよね
    どこもはっきり教えてくれないから、仕方なくテレビの美術さんとかが絵具とかで再現してて
    まるで通販番組でやってるみたいに軽々と汚れを落としてたよね
    確か、どこか忘れたけど、一社だけちゃんと返事をくれたところあるがあった気がしたけど…
    覚えてないです

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/21(火) 13:32:38 

    >>45
    なないろ日和は半分が通販よな

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/21(火) 13:34:25 

    ジャパネットの冷蔵庫も、沢山詰めるにはコツがあるらしく、詰め方担当の人がいるってやってた。普通の人が詰めても、あんなに沢山入らないらしい。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/21(火) 13:35:32 

    自称美容家が多い。

    化粧品も薬も詐欺っぽい

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/21(火) 13:37:02 

    >>69
    料理はなさらないんだw
    掃除もほんとにしてるかわからんが

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/21(火) 13:41:21 

    全然料理と関係ない商品なのに、「今ならこのフライパンが付いてきます!」とかたまにあるよね。簡単に捨てられないし、邪魔になるからいらないよね。まだラップとかメモ帳とかもらう方がいいわ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/21(火) 13:55:39 

    >>102
    17です。
    通販のスタジオ観覧に参加すると好きなタレント(主にジャニーズ系)が出てる番組の観覧に参加出来るという特典があるので報酬よりそっちメインなのです(笑)
    数時間の我慢でお小遣い貰って、好きな人にタダで会えるので参加する人多いですよ〜!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/21(火) 13:57:59 

    深夜のアメリカの通販商品のミキサー?とか。
    再現で役者が演じる料理のイライラ場面の例、大げさすぎる。
    あんなに台所にぶちまけるほど?(笑)

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/21(火) 14:07:53 

    岡田可愛だっけ?キッキとかなんとかブランドの。
    全然よろしくない服が素晴らしい値段で売ってるけど…

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/21(火) 14:12:14 

    >>64
    汚部屋を片付ける番組と実演販売の人がコラボして番組して欲しい。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/21(火) 14:15:52 

    5XXLとかどれ位の大きさなのか想像出来ないサイズから売れていく

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/21(火) 15:03:17 

    >>56
    腰痛と坐骨神経痛で買ってみたけど
    全然お尻楽にならないよ!

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/21(火) 15:26:28 

    ジャパネットはあのテンションじゃなきゃダメなの?
    社長一人の時ならまだしも、今は男女2人であのテンションの応酬。
    うるさすぎる。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/21(火) 16:02:48 

    >>50
    でもリサイクル料金は仕方ないんじゃない?

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/21(火) 16:24:20 

    >>35
    夢グループの社長IKKOみたいな喋り方になるから笑っちゃう

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/21(火) 17:11:43 

    ゆめグループは
    胡散臭いし商品が二番煎じだし
    利用する人いるかと思うとびっくりする。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/21(火) 17:54:56 

    >>18
    こいつ出たら速攻でチャンネル変えるわ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/21(火) 17:57:44 

    おためしとして我が家に来て実践(48時間)して新築同様にしてくれるなら考える

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/21(火) 18:00:55 

    峰竜太やIZAMと付き合ってたなんたら瞳?の通販サイト動画好きw
    ネタなんだけどおもしろい

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/21(火) 19:30:27 

    >>38
    夜中、眠れなくてテレビつけた時なんかに見掛ける顔ですね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/21(火) 19:34:06 

    >>17
    そんなに拘束されてそれだけしか貰えないんだ(゚Д゚)

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/21(火) 20:06:22 

    なぜこのトピ立てようと思ったのかが気になる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/21(火) 21:27:32 

    トゥルースリーパーのCM。

    普通の布団
    と、
    「その上にさらに」トゥルースリーパー

    を敷いた場合で貯金箱の落下実験。
    普通の布団にさらに重ねてる方が有利に決まってるだろ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/21(火) 23:55:02 

    >>17
    そんなギャラであんなバカ丸出しな生き恥リアクションしなくちゃならないとか絶対無理!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/22(水) 00:01:19 

    >>40
    油ですらないかもよ
    こういうのがなんだかんだ野放しになってるのを見てると、消費者庁も汚い金もらいまくってんじゃないの?って思いたくもなる

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/22(水) 10:48:51 

    うちキッチン周りの汚れがひどくて、通販で何でも落ちる洗剤を買ったわ
    まさにあの汚れを落とす実験映像を見てさ、もう飛びついたね
    で、いざ使ってみたけど全然汚落ちなくて。騙された気分になったよ
    ここのトピ見て納得した
    最近青いジェルクッションが気になってたけど(卵が割れないってやつ)効果ないんだねーここを見なけりゃ買ってたとこだったわ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/22(水) 10:58:12 

    Yahooとかガルちゃん見てると出てくる広告、主に化粧品なんだけど、SNSで話題!とかいってモデルがその商品と一緒に映ってる写真がのってるけど絶対サクラだよね
    @cosmeでも高評価!ってあったから検索してみたらまぁー低評価の嵐だったことがあった笑
    そして定期縛りで初回安く買わせといて2回目以降高くする手法よ
    美容液で9000円とかさーだったらデパートで良いもの買うわってなる

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/26(日) 17:23:33 

    さっき健康食品の通販番組を見てて
    愛用者様にインタビュー!でおば様の
    肌を触ったインタビューの人の第一声が
    「硬い!!」だった

    思わず笑っちゃった
    硬いって表現はいいものなの?ww

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/26(日) 17:27:48 

    松葉漬けをそもそも何キロも食べられない
    明太子も

    正月とか買おうかな〜と思っちゃう、危ない危ない

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/26(日) 17:33:20 

    足腰が痛い、曲げ伸ばしが辛い
    そんな時に偶然この青汁に出会って救われました

    主人も元気いっぱいです

    水や牛乳に溶かして毎日飲んでいます

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/26(日) 17:39:11 

    日本人がやってる通販番組は嘘くさいけど
    外国人の「わぉ!最高ね!見てよこれ!」
    って言ってるようなやつがなんか欲しくなる。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード