ガールズちゃんねる

秋元才加、へそ出し衣装で腰くねダンスに絶賛の声「毎日たまんない」「超スタイルいいね」

72コメント2020/05/15(金) 16:31

  • 1. 匿名 2020/04/20(月) 20:56:45 


    秋元才加、へそ出し衣装で腰くねダンスに絶賛の声「毎日たまんない」「超スタイルいいね」 | ENCOUNT
    秋元才加、へそ出し衣装で腰くねダンスに絶賛の声「毎日たまんない」「超スタイルいいね」 | ENCOUNTencount.press

    元AKB48で女優の秋元才加が19日、自身のツイッターを更新。セクシーダンスで「#stayhome」を呼びかけた。(略)ファンからは「超スタイルいいね」(略)「セクシーな才加姫を見させて頂きました!」など絶賛の声が上がっている。



    +4

    -121

  • 2. 匿名 2020/04/20(月) 20:57:10 

    こいつ志村さんの時もやったよな
    大嫌い

    +179

    -12

  • 3. 匿名 2020/04/20(月) 20:57:28 

    顔が…わからなかった…

    +129

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/20(月) 20:57:32 

    なんか笑っちゃう

    +35

    -6

  • 5. 匿名 2020/04/20(月) 20:57:36 

    誰得

    +43

    -0

  • 6. 匿名 2020/04/20(月) 20:57:48 

    何がしたいん(笑)

    +26

    -0

  • 7. 匿名 2020/04/20(月) 20:57:58 

    何がたまんないの?

    +79

    -0

  • 8. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:00 

    腹筋割れてた人で記憶してたけど今もう違うのか

    +8

    -2

  • 9. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:04 

    下の服全身タイツみたい

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:11 

    江頭2:50かと思った

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:15 

    エガちゃんスパッツ茶色バージョン

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:20 

    老けた?

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:26 

    さつまいもの擬人化

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:27 

    この人今なにやってるの?
    女優?モデル?タレント?

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:28 

    キモい
    誰このオバサン
    歳いくつ?

    +21

    -16

  • 16. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:30 

    まだ有名人気取りか?

    +34

    -4

  • 17. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:56 

    なんとか王子

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2020/04/20(月) 20:59:13 

    芸能人、家で踊りまくってるね

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/20(月) 20:59:16 

    毎日たまんないってキモ

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2020/04/20(月) 20:59:23 

    母ちゃんが外国籍だから十万円もらえなーいってアホ晒した人ですね

    +147

    -6

  • 21. 匿名 2020/04/20(月) 20:59:28 

    何でガルちゃんて
    たまにこういうどうでもいいの載せて
    もっと有意義な面白いトピ投稿した人のやつ採用してあげないんだろ

    一個無駄になるじゃん

    +40

    -2

  • 22. 匿名 2020/04/20(月) 20:59:43 

    なんでいつも踊ってんの?

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/20(月) 20:59:45 

    脚が一番長く撮れる角度+動画アプリ&ゴリラ

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2020/04/20(月) 21:00:16 

    秋元才加、へそ出し衣装で腰くねダンスに絶賛の声「毎日たまんない」「超スタイルいいね」

    +9

    -47

  • 25. 匿名 2020/04/20(月) 21:00:29 

    AKB時代は好きでした。卒業コンにも行った。
    卒業後ひっそりとした活躍しかなかったのに、左寄りの発言してからネットニュースによく取り上げられるようになった…
    落ち目芸能人は左に寄るってホントなんだな~って実感したよ。

    +96

    -4

  • 26. 匿名 2020/04/20(月) 21:00:47 

    「毎日たまんない」
    ってコメントがキモい

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2020/04/20(月) 21:01:23 

    女でもタイツの股間てなんか嫌…

    +45

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/20(月) 21:02:08 

    おっさんとお泊まりしてたイメージしかないな

    +63

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/20(月) 21:02:55 

    >>14
    なんかストレッチとかトレーニングの本出したりそういう系の雑誌によく出てる

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2020/04/20(月) 21:03:20 

    おさるさんカラー

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2020/04/20(月) 21:03:49 

    うんこ色のスパッツ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/20(月) 21:03:58 

    PUNPEEと付き合ってることにびっくりした。

    +44

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/20(月) 21:03:58 

    >>14
    舞台でけっこう出てるらしい
    演技は凄い

    +5

    -13

  • 34. 匿名 2020/04/20(月) 21:07:12 

    TwitterでRTで回ってきたから見たけど、かつては専門家からのレッスンも受けた人なのに、意外とノーレッスンの一般人の踊りって感じだった。
    なんだこりゃ、みたいな。

    ちゃんとその曲用に作られた踊りって、印象的な動きとか素敵に見えるポーズが含まれててよくできてるんだろうね。

    振付師の仕事があるのとないのでは違うんだなと思いました。

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/20(月) 21:07:26 

    枕 女

    +27

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/20(月) 21:07:29 

    こういうあんまり人気ない人が度々トピになるのはなぜ?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/20(月) 21:09:42 

    なんか、めんどくさい人だなと思う。
    小理屈をこねるのだけは長けてるけど、実際何ができるか?といったら特に秀でたものはないのね。
    秋元才加、へそ出し衣装で腰くねダンスに絶賛の声「毎日たまんない」「超スタイルいいね」

    +59

    -5

  • 38. 匿名 2020/04/20(月) 21:09:43 

    母親、フィリピン人だっけ?
    仕事、なくて暇なんでしょ❗

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/20(月) 21:10:32 

    なんだっけ?
    お爺さんに枕営業してた人?

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/20(月) 21:14:36 

    >>20
    結局貰えるんだよね
    常に被害者
    差別されてる可愛そうな私っていう被害妄想

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2020/04/20(月) 21:15:55 

    >>37
    まぁリレーとかバトンとか面倒くさいから回すなって気持ちはすごくわかるわ。

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/20(月) 21:18:19 

    ダンスが上手いとは思わないけど元AKBの中では嫌いじゃない方。
    体の鍛え方とか結構好きだよ。

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2020/04/20(月) 21:19:54 

    マスク2枚ダンスでもう見るのもいやになった

    +45

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/20(月) 21:23:27 

    >>37
    ほんとだ めんどくさ
    茶色ピタぱんつで一生孤高の私気取っててくださーい

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/20(月) 21:26:32 

    なんでもタイツ履けばいいわけじゃない。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/20(月) 21:27:42 

    >>33
    凄い、てどう凄いの?
    ヘタなの?
    上手いの?

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2020/04/20(月) 21:28:54 

    >>37
    誰にも関わりたくないのに動画公開してるの?不思議。

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/20(月) 21:30:16 

    >>10
    私はもえやんのジェネリックかと

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/20(月) 21:39:18 

    こんなくそつまんないトピ立てるなよ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/20(月) 21:40:43 

    自分でトピ申請してるんですかって思うほど、この人の知名度のわりにトピ立ちますね。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/20(月) 21:58:56 

    ただの見せたがりでアホくさく見えるだけ
    いい年こいて何やってんだ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/20(月) 22:09:11 

    代々木公園のイベントでお見かけしました。
    AKBはブスだらけと聞くけれど、秋元さん顔立ちはっきりしていてとても綺麗な人でした。
    あの王子っておじさんは枕営業相手だったのかな。
    美人でも、おっさんとやっても芸能界で売れ続けるのは難しいんですね。

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2020/04/20(月) 22:18:55 

    政治家になりそう

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/20(月) 22:28:12 

    お股のところ…ノーパン?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/20(月) 22:29:54 

    >>24
    お馬鹿なのね
    政治、宗教、スポーツ(特に野球)の話を公にしないなんて、社会常識

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/20(月) 22:55:59 

    >>13
    昨日助けて頂いたサツマイモです。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/20(月) 23:00:35 

    >>20
    自分の親だから外国人という意識がなかったとかアホなこと言ってた子か

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2020/04/20(月) 23:40:08 

    >>1
    うざ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/20(月) 23:40:52 

    この人篠原涼子の声と歌い方に凄い似てた
    モノマネすればいいのに


    +0

    -2

  • 60. 匿名 2020/04/21(火) 00:34:12 

    >>1
    この女は馬鹿ですか?
    良心でエロ踊りしてくれてるみたいだけれど

    芸能人って頭の悪いのが多いよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/21(火) 00:48:16 

    秋元才加ファンですが最近応援するのがしんどくなってきた。
    女優としても歌手としても舞台の上ではオーラがあって大好きだけどSNSの使い方が下手すぎて見てられない。政治的な発言もだけど下ネタというか性にオープンな私…感も痛いし。
    不器用で人付き合い苦手で傷つくのが怖いから自分から予防線はったりするところにシンパシー感じてたけど、実は弱い自分を隠すためか攻撃的になるとこ、見ていて疲れた。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/21(火) 01:52:47 

    この人あたりからフィリピンハーフを公表する人増えたよね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/21(火) 02:36:13 

    >>61
    私もAKB時代の秋元才加は好きだった
    舞台映えするルックス、歌、ダンスで公演では思わず目で追ってしまう
    ソロ曲の虫のバラードは本当にかっこいい名曲で生で聞いたときは感動した
    だから最近のSNSでの発言が残念でならない

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/21(火) 05:00:14 

    PUNPEE好きだけど彼女の秋元才加は苦手だわ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/21(火) 08:23:46 

    >>40
    人種的に正しい日本人から見れば、この手の寄生虫なんか加害者でしかないなのにね、どうしてこの手の悪性腫瘍の様な人種、遺伝子は加害者である自分を被害者だと思い込めるんだろう?
    白人が言うように、脳の構造が韓国人や朝鮮人、支那人や牛や豚と変わらないからかな?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/21(火) 09:41:16 

    これ見てファンが増える訳でも無いだろうし、どうした?って思う。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/21(火) 10:23:15 

    フィリピン

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/21(火) 16:20:44 

    >>55
    スポーツ(特に野球)の話を公にしないのが社会常識???

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/21(火) 16:23:26 

    >>25
    右に寄ったらそれはそれで怖いなw

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/25(土) 14:34:36 

    >>55
    でも政治の話を避けて、政治家にお任せ(好き勝手)させてきた結果が今の日本の政治だよ。市民も議論したほうがいいと思う。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/06(水) 12:38:16 

    この人、元AKBって肩書だけでどの層に需要があるのか分からない

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/15(金) 16:31:23 

    >>25

    元々反日だったけど、遠慮なく全開になっただけだろうね。
    シナチョソフィリベトはそんなのばっかだもの。




    在日コリアンと在日フィリピン人たちが集う ~京都~  2016年5月1日刊行
    永田貴聖
    日本には、約23万人ものフィリピン人が暮らし、そのうち約12万人がすでに「永住者」の在留資格を取得し、日本社会に定着している。私は10年近く関西地域を中心として在日フィリピン人たちの社会関係について調査し、フィリピン人が自助グループを作りつつも、移住先の人びとと交流する姿を見てきた。ここでは新しい動きを紹介する。
    2011年7月、「京都市地域・多文化交流ネットワークサロン」は地域に住む多様な文化的背景を持つ人びとが交流するために開設された。京都市から委託を受けた運営母体である社会福祉法人・カトリック京都司教区カリタス会地域福祉センター・希望の家では、1959年からこどもたちへの給食支援と学習補習を行ってきた。さらに、在日コリアンによる文化・芸能活動、高齢者たちの貴重な経験や記憶を歴史として記録する試みなどにも関わってきた。また、併設する希望の家保育園では、日本人だけではなく、在日コリアンや、さまざまな国籍のこどもたちがおり、留学生が臨時講師として訪問するなど「多文化共生保育」をすすめている。
    現在、在日コリアンの高齢者や留学生、外国人女性など55の団体がネットワークサロンに登録している。なかでも活発なのが女性たちを中心とするフィリピン人のグループである。2012年3月、京都市を拠点に活動するフィリピン人グループがネットワークサロンの登録団体となり、現在、4つのフィリピン人グループが活動のため施設を利用している。また、これらのグループのメンバーで近隣に住むフィリピン人たちは、ネットワークサロンが主催する「世界の料理」の講師を務めたり、外国人児童の教育問題について考えるボランティア講座で通訳ボランティアを担ったりするなど運営にも協力している。
    4月16日には、ここで「春まつり」が開催され、韓国料理やフィリピン料理の出店、歌や踊りが披露された。ステージでは、長年、活動している「東九条マダン」とフィリピン人女性により構成されたギターコーラスグループJapinong Sessionistaがそれぞれ演技と演奏を披露し、集まった多くの人びとを盛り上げた。「東九条マダン」は韓国・朝鮮の民衆芸能をもとにして、チャンゴ(朝鮮半島の打楽器)を用いた演奏により、在日コリアンと日本人、さらに、より幅広い人びと同士の相互理解と民衆文化創造を目指している。在日フィリピン人もその輪に加わり、新たな関係をつくる担い手になりつつある。
    永田貴聖(先端人類科学研究部機関研究員)
    ◆関連ウェブサイト

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。