ガールズちゃんねる

【耐久】連絡待ちの方!【抜け出そう】

534コメント2020/05/20(水) 17:09

  • 501. 匿名 2020/05/16(土) 20:29:59 

    結局見てもーたやつwwwまぁ追いメッセしてまた惨めな思いするよかましやwww(自分の事です)

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2020/05/16(土) 21:32:07 

    >>500
    ハッキリ言うと返事を考えてる時点でそんなに好きでも嫌いでもないって状態なんだと思う。
    繋がっていたいなら返事は触れずに、まだ普通に接した方が良いと思う。
    それでもハッキリしたいなら、返事がどっちになるかは分からないけど、一週間位たってもなにも反応ないなら聞いても良い気がする。

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2020/05/16(土) 21:36:29 

    >>501
    分かるよ分かるよ〜
    通知消したり、音消したり色々してる身なので 笑
    今は通知ONにしてるのできたら分かるのに…何度もアプリ開いて確認してる〜

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2020/05/16(土) 21:59:03 

    >>503
    ありがとぉー😭

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2020/05/16(土) 22:22:42 

    >>502
    ありがとうございます!
    好きならその時点で付き合ってくれますもんね。
    好きでも嫌いでもない状態に納得しました、
    1度付きあってて、向こうから振られて諦めてたら、やっぱ会いたい言われそのまま半年程たまに会う関係だったのでモヤモヤしちゃって(^_^;)
    都合の良い女になりたくないので、好きだけどこのまま返事貰えなかったらもうやめようと思います😰

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2020/05/17(日) 09:40:51 

    >>505
    好きなら都合良くなるのもアリかなーとも思うけど。惨めになっちゃうか😥

    コロナも落ち着いてきた週末。良い報告ないかな。

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2020/05/17(日) 15:33:19 

    >>285

    このコメント投稿期限も残り3日ですが、
    未だに彼にアクション起こせていません。どんだけチキンなんだー!自分で引き起こしたこのブランクなのに、1人で怖くなって、こじらせにも程がありますよね…。皆さん早くした方がいいってアドバイスくださったのに。。自己嫌悪半端ないです……

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2020/05/17(日) 17:09:28 

    >>506
    元々相手が訳ありな人なので、都合の良い女になるのはすごい惨め覚悟の上で前は付き合ってたんですけど、別れてからは更に都合良すぎだったので😨
    それはやだからある程度責任持ってくれるならまた会いたいと話してみました。
    どうなるか分からないけど、話あってすっぱり諦めるか、また前みたいに戻るか決めようと思います☺️

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2020/05/17(日) 18:36:47 

    もう待つの疲れた…。

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2020/05/18(月) 06:20:56 

    >>507
    えーっっ!!連絡してないの😭
    やっぱり読み返しても、彼も怒らしちゃったのあるし連絡しずらいだと思うんだけど…
    誕生日の時なにも用意されてなかったの?もしそうなら怒るの当たり前だから、彼からは出来ない気がする。
    少しでも用意されてたなら彼も用意したのに!って怒ってる可能性もあるのかな。

    でも男って変なプライドあったりするし、付き合って数日とかじゃないんだから絶対連絡して欲しいよ。このままはダメーっ!!

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2020/05/18(月) 06:25:16 

    >>509
    私は…待つの疲れた時は追いLINEしちゃいます💦
    このまま待っててもこなそうなら、もう一度連絡しても良いと思う。

    もう本当男ってやだ。連絡待ってるの分からないのかな😖

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2020/05/18(月) 08:09:39 

    待つの疲れて追いLINEして返ってこない を繰り返して惨めな女でーす(自分)
    しなきゃ良かった。消えたい

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2020/05/18(月) 16:21:29 

    友達が恋愛関係で悩んでたりするのを見ると、だいたいいつも、素直になればいいのに、と思う。でも、自分のこととなると、想像とか働いて上手く連絡できなかったり言葉にできないよね。笑

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2020/05/18(月) 18:18:32 

    >>511
    私も連絡しちゃおうかな。
    前の穴ごもりの時彼の好きなペットボトルの写真送ったの後からありがたかったって言われたんだよね。

    もう自分が好きな人のことさえ構えないほどこもっちゃってるんでしょうね。
    嫌になっちゃいますね。

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2020/05/18(月) 20:13:04 

    本当にやだー!!
    なんで伝わらないかな。
    少しの時間で返信できるでしょ😭

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2020/05/18(月) 22:33:12 

    強がって、もう彼には甘えないよう気をつけまーす!
    なんて送ったら返信なくなった😅
    ちっとも甘えさせてくれないからさー😭
    ここが終わるまでに返信欲しいなぁ。

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2020/05/18(月) 23:00:20 

    こういう時に構ってくれる別の男友達いればなあとかだめなこと考えてしまう。

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2020/05/18(月) 23:09:12 

    >>517
    ダメじゃないよ、めっちゃかまって欲しい笑
    だいぶ気が紛れる。
    でも、そんな人いないので、ここでかまってもらおう笑

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2020/05/18(月) 23:18:53 

    >>518
    そうだよねえ。
    私もそんな人いないからここ助かってる。
    でももう終わっちゃうね。
    またトピ立ってほしいなあ。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2020/05/18(月) 23:36:30 

    >>519
    またトピ経つといいね。
    一人で耐久は苦しくて😅
    送らなきゃよかったなー
    強がらなきゃよかったなーって悶々としてる夜はしんどいねぇ。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/05/18(月) 23:50:51 

    >>520
    私は最後に会ってからこっちからは連絡してません。
    でもコロナ終息したら会おうねとか送ろうかなーと思ってます。
    返事期待せずに。
    強がっちゃったなら今度は素直なメッセージ送ったらどうでしょう。
    だめかな。

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2020/05/19(火) 00:15:36 

    >>521
    いいですね、誘って会えるといいですね!
    素直が一番ていいますもんね。
    私はちょっと無理かなー笑
    彼が今日から仕事で海外に行ってしまってしばらく会えない。なのに連絡くれない。私はなんだかそれに意地になってしまって。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2020/05/19(火) 00:34:21 

    >>522
    会えるといいけどいつになることやら笑
    海外は遠いですね汗
    連絡一言くれればいいのにね。
    今はバタバタしてるだけで落ち着いたら来るといいね。
    そしたら今度は素直になろう!
    そろそろ寝ます。
    話してくれてありがとう。
    おやすみ!

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2020/05/19(火) 00:43:32 

    >>523
    コロナが落ち着く頃にはみんな落ち着いて、うまーくおさまってるといいですね。
    あーもー!いーや!って諦める気持ちとまだ待ってる気持ちも。ぐるぐる。
    今日も終わった!
    また明日がんばろー

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2020/05/19(火) 06:13:16 

    >>514
    ペットボトルの写真がありがたいってどういうこと

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2020/05/19(火) 10:46:32 

    >>525
    私も気になった!!

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2020/05/19(火) 12:07:27 

    >>507
    そうですよね…自分で自分の首絞めてますよね。
    もう別れたことにしていそうで…

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2020/05/19(火) 13:02:17 

    ここも明日までかぁ
    連絡きてほしいなぁ

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2020/05/19(火) 13:57:50 

    また…余計なこと言ってしまった。
    返事が怖い…

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2020/05/19(火) 14:44:52 

    >>529
    私も。
    来ないんだから待ってればいいものを。
    どっぷり後悔の海に。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2020/05/20(水) 10:08:30 

    >>529です。返事きました。

    PMSのイライラだと思って全然相手にされなかった…
    いつも聞き流されるんだよね。ケンカにならないようにしてくれるのは嬉しいけど、なんか腑に落ちない。

    ココも今日の夜までかー。寂しくなるな。
    意地張って連絡してない人はして欲しいし…連絡待ってる人は良い報告きて欲しい。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2020/05/20(水) 10:57:41 

    >>516
    だけど、待てずに
    甘やかしてくれていいのに🥺
    って送ったら
    甘えたいの?笑
    って。そこで返事してからまた待ちだー。

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2020/05/20(水) 11:09:13 

    >>532
    めっちゃ可愛い〜ケンカしてるとかではなくて、普通に返信が遅い人って感じかな!
    連絡の頻度が違うのもこっちにしてみたらストレスだよね…

    女の人でも用事ある時だけで充分とかいるけど、私もそれくらいの心構えになりたい。多分私が暇過ぎて彼の事ばかり考えてしまうのがいけないんだ!

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2020/05/20(水) 17:09:35 

    >>533
    かわいーだなんて、ありがとう笑
    その前からちょっとギクシャクしてて、うまく行かなくて。そういうのもあって仕事だとわかってるけど、待てずに焦る。

    本当にそれくらい余裕のある女になれたら、いいですね!コロナのせいで余計なひまな時間出来たせいでいつもよりダメな自分…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード