ガールズちゃんねる

初カレの思い出を語るトピ

136コメント2020/04/29(水) 23:44

  • 1. 匿名 2020/04/20(月) 17:01:17 

    主は中学1年生の時にずっと
    憧れの先輩と付き合えました。

    近くの公園で待ち合わせして緊張して
    ろくに話すこともできなかったのを覚えてます。

    けどメールでブラジャーの写真送って
    ときたので冷めました。笑

    +152

    -5

  • 2. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:25 

    初カレ思い出せない
    誰だっけ?中学の誰かだ。

    +4

    -5

  • 3. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:29 

    よくこれやられてた
    初カレの思い出を語るトピ

    +22

    -38

  • 4. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:34 

    初カレーねぇ‥
    初カレの思い出を語るトピ

    +130

    -2

  • 5. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:35 

    >>1
    笑えない

    +31

    -0

  • 6. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:45 

    初彼は佐藤健です。毎日LINEしてます♥️




    ………はぁ。

    +15

    -14

  • 7. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:54 

    初キスで舌入れられた

    今でも気持ち悪い

    +73

    -1

  • 8. 匿名 2020/04/20(月) 17:02:55 

    お互い緊張して程よい沈黙感の中公園のベンチで風に揺られていてふと横を見て話しかけようとしたらチャリ走やってました中3

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2020/04/20(月) 17:03:53 

    初カレの思い出を語るトピ

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2020/04/20(月) 17:04:06 

    >>3
    小中学生がよくやるよねそれ

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2020/04/20(月) 17:04:42 

    高校の時付き合っていた彼のお家で昼寝してて、彼が友達と帰ってきて私は寝たふりかましたんだけど、
    「見てー、寝顔が天使みたいやな」って友達に言ってくれてたのすごい嬉しかったの覚えてる。
    アラフォーの今、寝顔えげつない

    +118

    -2

  • 12. 匿名 2020/04/20(月) 17:04:48 

    初めて好きな人できて、初めて彼氏ができて、そして2ヶ月経つ頃自分は男が好きだったみたいだ、ゴメン。と振られてしまった。

    +80

    -1

  • 13. 匿名 2020/04/20(月) 17:04:54 

    中学1年生の時に付き合って
    数ヶ月で別れちゃったけど
    クラス替えあるのに
    結局3年間ずっと同じクラスだったなー

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/20(月) 17:05:01 

    高1のとき、バレー部の男子に告白され付き合った。
    背が190cmあり顔もイケメン。
    だけど驚くほど天然すぎて会話が続かず手すら繋がず別れた。
    天然だけどすごく性格がいい人だから幸せになってるといいな。

    +75

    -0

  • 15. 匿名 2020/04/20(月) 17:06:13 

    18で初めて彼氏ができた。
    お互い初めて付き合う同士で、何を話せばいいか手を繋ぐのもすごい時間がかかり緊張した!
    すごく優しい彼氏だった。
    わたしのワガママが原因で振られてしまったけど、その後付き合った人と結婚し幸せにしてると噂で聞いて嬉しくなった。

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/20(月) 17:06:16 

    お互い高校生の頃。
    「もうすぐ門限だ!お母さんに怒られるからもう帰らなきゃ!」と彼氏が帰って行った17時。

    +77

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/20(月) 17:06:53 

    中学生の時に憧れの先輩と付き合った。
    だけどいざ交際となると嫌悪感を感じてしまい、すぐ別れた。
    ルックスはタイプだったけど、何故あそこまで恋焦がれたのか未だに謎。思春期の成せるファンタジーだった。

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2020/04/20(月) 17:08:44 

    ベットで寝転がってたら上にかぶさってきてキスされた
    彼氏には黙ってたけどファーストキスだった(見栄っ張りの性格なので嘘ついて2人目の彼氏だと伝えていた)
    意外とムニュッて感じで驚きました
    彼氏が唇ふくよかだったから余計に

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2020/04/20(月) 17:08:54 

    中2の時、初デートでコナンの映画見る予定が電車乗り遅れてマスク2見ることになったんだけどそもそも1見てないから話わかんないし、内容もなんか気まずかった記憶 笑

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/20(月) 17:09:42 

    中一の時に同級生と付き合った。
    すごい大好きだったけど、マックに行った時に財布がジップロックだったことに引いてしまい別れた。
    本人になんでそれなの?って聞いたら「え?なんで?」みたいな感じで私がおかしい雰囲気を出された。
    ジップロックにお札と小銭以外にポイントカードとか診察券も入れてた。今思い出しても謎

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/20(月) 17:10:08 

    高1の時の初彼
    今でもたまに夢に出てきて切なくなる。初彼じゃなくて、何番目かの彼氏だったら良かったのに。大人になってから出会いたかったなって思う人。

    +64

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/20(月) 17:10:13 

    >>20
    1500円出したら財布買えるのにね

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2020/04/20(月) 17:10:39 

    彼氏が他校で友達は彼氏いる子いないから言い難いし、からかわれたりするの嫌だから、私は彼氏の存在隠してたけど、彼氏は家族や友達に紹介してくれてすごく嬉しかった。
    私もコソコソしなきゃ良かったと後悔してます。

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/20(月) 17:11:23 

    10代の頃つきあった彼、ふられてしまい憎み、その後は思い出さないようにしていました
    20代で彼が亡くなり、今では憎い気持ちは全くなく、楽しかった思い出だけが残っています

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2020/04/20(月) 17:11:41 

    旦那が初カレだ。
    その前に付き合った人がいるけど、一週間で別れたので、友達から「それは付き合ったうちに入らない!」と言われたのでノーカウントにしてるw

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/20(月) 17:12:26 

    中学で一緒に生徒会やってすごく仲の良かった男子と、高校合格後に付き合い始めた。
    友達だったときには楽しかったのに、付き合い始めたら向こうがめちゃめちゃ緊張して、ほとんど口をきいてくれなくなった。
    高校が別だったし、私もつまらなくなってすぐに別れてしまったけど、もうちょっと私が積極的にからかったりしてたら楽しくお付き合いできたのかなぁと今でも思う。

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/20(月) 17:13:04 

    手を繋がれた時ドキドキしたなー
    漫画読んでる時顔赤らめてる主人公見てバカじゃねえのとか思ってたけどまじでこんな顔になったわ
    初カレの思い出を語るトピ

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/20(月) 17:13:21 

    二股されてたらしく彼女を自転車の後ろに乗せてるところに遭遇。目があったら逃げて行った。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/20(月) 17:13:42 

    >>20
    私の男友達もジップロックを財布代わりにしてたんだけど男性の中では流行ってたの?笑
    だっせーって思ってたけど。笑

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/20(月) 17:13:54 

    高校の時社会人でした。

    そのうち同棲して高校通ってた

    +3

    -6

  • 31. 匿名 2020/04/20(月) 17:14:41 

    >>3
    おめーIQ3かよ頭大丈夫?て冷たい目で言うわ

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2020/04/20(月) 17:15:00 

    高1の時
    文化祭で見掛けて気になったからと共通の知り合いに紹介されて付き合いました
    全部の初めてがその人でしたが
    実は彼女持ち、私が浮気相手でした…
    更に私の友達にも手を出そうとしていました
    彼女にバレて私がフラれましたが
    その時まで私は何も知らず
    あいつは俺がいなきゃ駄目だけどお前は大丈夫だろうと古臭いドラマのセリフみたいな言葉を言われました
    しばらく男性不信でした

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/20(月) 17:15:36 

    創価の勧誘された

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/20(月) 17:16:00 

    色々あるけどイライラしすぎて書けない
    タイムマシンで後ろから突撃してぶん殴りたい

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/20(月) 17:16:31 

    >>27
    可愛い(笑)
    漫画の世界だけかと思ってたけど、まじでカァァァァ(///∇///)ってなるよね。
    もう何年もなってないけど。
    38歳独身彼氏いない歴8年。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/20(月) 17:16:43 

    >>3
    いくらイケメンでもこんなことされたらいっきにキモくなってさめそう

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2020/04/20(月) 17:18:01 

    付き合ったらもう、やりまくってたよね。

    お風呂でも、車でも、毎晩してたわ。

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2020/04/20(月) 17:19:05 

    今井翼似のサッカー部の男の子が私の事を好きだと友達伝いに知って、初めて男からそんな風に思われてしかもかっこいい子だったから舞い上がってすぐ付き合った。部活で走ってる私の姿が気になったっていうその理由も嬉しかった。
    手紙交換したりダブルデートしたり、プリクラ付の年賀状が来た時は粋な事するな~!!ってまた惚れた。
    女たらしだったからすぐ別れたけどね・・
    黒髪のさわやかサッカー少年だったのに、成人式で見かけたけど金髪ウェイウェイ野郎になってて引いた。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/20(月) 17:19:32 

    >>3
    成人してこんなことやる男、脳に蛆わいてるよ

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/20(月) 17:20:07 

    大学生の時、向こうから告白されて付き合った
    めっちゃ好きだったけどなんか気恥ずかしくて素直に気持ちを伝えられなくて
    結局振られた

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/20(月) 17:20:20 

    高2の時一緒に鈴木保奈美と真田広之が出てたヒーローインタビューって映画を観に行った。
    そのあと映画のロケでも使われてた東京タワーに行って、帰り際にファーストキス。
    自分が映画の中の主人公になったような気がして浮かれてたなぁ。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/20(月) 17:20:24 

    >>11
    きっしょ

    +3

    -22

  • 43. 匿名 2020/04/20(月) 17:20:58 

    私が高校生で彼は4つ上で社会人。
    大人でカッコいいしお洒落だし料理できるし今思うと何で私と付き合ってくれてたのか謎。
    パティシエだったから誕生日にはお店で売ってるようなケーキ作ってくれてお洒落なお店に連れてってくれてプレゼントはブランドの財布。
    夢見てるみたいで会ってる時は息ができないくらい緊張してた。
    すごいパティシエさんになってるといいなー。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/20(月) 17:21:02 

    彼女いる人に2年片思いして、別れたと噂を聞いたから告白したら別れてなくて振られた
    けど2人で遊ぶ様になって1年後告白されてドロドロの三角関係に
    結局私と付き合ったけど、元カノが結婚詐欺にあったと彼にすがりつき…それで私と別れて彼は元カノと結婚しました
    数年後、元カノは不倫と借金をして子供を残し行方をくらまし2人は離婚したみたいです
    私は別の人と結婚し、子供2人結婚12年目を迎えました

    +7

    -8

  • 45. 匿名 2020/04/20(月) 17:22:48 

    高校の同級生だった。
    電話で別れ話したときめっちゃ泣かれて、内心気持ち悪って思った…
    今思うとひどいww

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/20(月) 17:23:04 

    高校の時付き合った人に、
    なんでこんなに足ツルツルなの?って言われて、
    剃ってるからだよ。って普通に答えたら
    めちゃめちゃわかりやすく引かれて、
    後々あの時すごいショックだったって言われた。
    男兄弟だから女子も毛が生えること知らなかったらしい。夢見すぎやで

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/20(月) 17:23:13 

    高1の時に告白された人と付き合った。面白く明るい人だったから付き合ったけど、いざ恋人らしいことをするってなった時になんか違うと思って振った。
    最悪だな私と思ってたけど、実は2股されてた。
    あの時の判断は間違ってなかったと当時言い聞かせてた。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/20(月) 17:23:30 

    >>42
    やめたれや!

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/20(月) 17:23:55 

    >>42

    よくそんな事言えるな
    帰れ

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2020/04/20(月) 17:26:36 

    一緒に家でテスト勉強してる時に勝手に電子辞書の検索履歴見られたこと。

    履歴残るなんて知らないから
    興味本位でエロ用語とかめちゃくちゃ検索しててそれ見られてつっこまれた。

    妹が…とか言い訳した気がするけどバラバラだし
    死ぬほど恥ずかしかった思い出

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/20(月) 17:27:12 

    >>42
    可愛いじゃん
    全然気持ち悪くないよ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/20(月) 17:27:21 

    浮気をしていた彼から別れ話をされファミレスで泣く→彼氏の財布を人質にとり帰らせない様にした→すがりつくだけすがりついたらスッキリして別れを承諾→彼氏を何もない場所で車から降ろして置いて帰る

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/20(月) 17:29:23 

    >>18
    おませだねー
    男の子の前でベッドで寝っころがるなんて無理だったわ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/20(月) 17:30:04 

    高校生の頃、ベタだけど横浜のみなとみらいで観覧車に乗った。なんだか全てがキラキラしてたな。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/20(月) 17:31:18 

    >>30
    親は何も言わなかったの?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/20(月) 17:32:40 

    >>25
    そりゃノーカンでしょ
    1、2回デートしただけの人って付き合ってるって言えないでしょう
    それとおんなじだよ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/20(月) 17:33:56 

    >>55
    両親死んで一人ぼっちだったので、全然大丈夫。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2020/04/20(月) 17:34:15 

    >>7
    しかもタバコ臭かった

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/20(月) 17:35:04 

    >>46
    男兄弟育ちって女に夢見すぎな人多いよね
    だから私は女心分かってる女きょうだい持ちの人とばかり付き合ってたわ
    でも、彼にお母さんはいなかったのかな…?

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/20(月) 17:35:17 

    高校生の頃体育祭で仲良くなった先輩に初めて遊びに誘われて、二人でランチして映画を見た
    映画が終わって帰り際、妙に口数が少なくなったので不思議に思っていたら駅のロータリーにあるイルミネーションの前ではっきり「付き合って欲しい」と言われてすぐにOKした

    先輩が卒業して遠距離になってからうまくいかなくなり別れたけど、真面目な人だったし結構綺麗な思い出として残っている

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/20(月) 17:35:24 

    お互い付き合うの始めてどうしだったけど、付き合って2週間くらいでやろうとしてきて男女の性欲の差にびっくりした。真面目に見えても男なんてそんなもんなんだなって知った。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/20(月) 17:37:18 

    少女漫画に出てくるようなイケメンと付き合った。

    そしたら少女漫画みたいにいじめられた。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/20(月) 17:40:35 

    >>42
    僻むなよぶさいく

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/20(月) 17:40:37 

    初カレは高1のとき、同じ高校の3年の先輩
    何回かグループデートして1回だけキスして2ヵ月くらいで別れた笑
    2人だけのデートは1回だけ
    でも別れが彼の方の外的要因によるもので、納得出来ず、高校卒業するまで引きずった
    今思えばどこが好きだったのやら笑
    そのあと出来た大学1年で付き合った同い年の彼とは長く続いた

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/20(月) 17:42:04 

    >>3
    ドゥグシッじゃなくてディュクシじゃないの?

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/20(月) 17:43:45 

    臨海学校?のお土産、小さい箱と大きい箱どっちがいい?と言われて舌切り雀かよ!と思いながら小さい箱をチョイス、中には桜貝のネックスレスが入ってたんだけど大きい方はなんだったのか未だに気になる

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/20(月) 17:45:33 

    >>11
    高校生ってことは実家だよね?
    相手がいない相手の家でよく寝られたね
    しかも彼女が寝てるの知ってて友達連れて帰ってくるのか
    すごいな

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/20(月) 17:46:12 

    >>14
    身バレーしない?
    高1で190ってなかなかいないよね?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/04/20(月) 17:46:48 

    夫!すべてが初めてで遅い青春だったけど楽しかった!
    これが思春期の多感な子達だともっと楽しいんだろうね(笑)
    ちなみに思春期の頃は中居くんが大好きでした(笑)

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/20(月) 17:50:03 

    >>1
    つけてるところとか胸じゃなくて、しわしわのブラジャーを?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/20(月) 17:51:00 

    >>58
    そだねー。

    レモンが苺かって想像してたら(冗談よ)
    タバコの味はちょっと嫌だったな

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/20(月) 17:53:08 

    >>68
    バレー部だけに笑
    190あっても190cmの人っていうより「めっちゃ背高い人」って感じだから大丈夫じゃない?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/20(月) 17:53:14 

    中一になりたての時に一目惚れしたと告白された他校の同い年の彼氏。
    私は恥ずかしくて周りに彼の存在隠してたけど、彼は堂々と私のことを公表してた。
    彼の家の近くである小さい夏祭りに誘われて、彼のお姉さんの浴衣を彼のお母さんに着せて貰ってデートに行ったことを今でも思い出します。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/20(月) 17:54:49 

    >>57
    そっか…

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/20(月) 17:56:17 

    >>57
    寂しさを埋めてくれたんだと思うけど、やっぱりちょっと早いかなと思う

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/20(月) 17:57:22 

    木村拓哉に似てると思ってたけど今考えると村上信五だった

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/20(月) 17:58:06 

    >>65
    それも違う

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/20(月) 17:58:24 

    >>1
    好きな人のオス要素出されると嬉しくなる私は少数派か‥w

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2020/04/20(月) 17:58:54 

    >>67
    うん、なんか凄いよね

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/20(月) 18:00:25 

    高校生の時、年上の大学生とつきあったなー
    女子高生好きで女ったらし
    今は中年だけど、もし結婚してたら奥さん不幸になってるだろうなって思う
    マザコンで浮気性で若い女好きな最低男だから

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/20(月) 18:00:50 

    >>69
    初めて付き合った人と結婚したかったな…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/20(月) 18:02:22 

    ファミレスで別れ話をする
    →帰れないように財布をとられる
    →キレだして話がつかない
    →ヒートアップして机ひっくり返そうとする
    →机が固定されててひっくり返らない
    →やっぱりキモすぎる、別れたい

    私のとちょっと似てるww

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/20(月) 18:07:54 

    >>42色んなトピで、そのコメント言ってない?

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/20(月) 18:14:14 

    初めてのデートで映画に行ったんだけど、彼が号泣していて驚いた。当時は男の人が人前で、しかも映画観て泣くなんて思いもしなくて、リアクションに困った。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/20(月) 18:14:19 

    中学生のときでまだ携帯を持ってなかったので
    ベランダとかで隠れて電話してた。
    大した会話してないのに何故か恥ずかしかった。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/20(月) 18:19:39 

    >>1
    辞め癖のひどいプーなモヤシ男

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/20(月) 18:20:46 

    >>44
    どうしても元カノを悪者にしたいんだね。
    元々浮気相手だったくせに、結局元カノに彼氏奪われた恨みは怖い

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/20(月) 18:20:48 

    >>14
    いいなー。学生時代に告白されて付き合うの夢だった。告白しても撃沈だし。社会人になってから紹介とかで何となくみたいなのばかりで、純粋な出会いをした事がないから羨ましいよ。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/20(月) 18:23:28 

    中学の同級生で1番モテてる人で大好きすぎて依存して辛かった。3年ぐらい付き合って別れたけど甘酸っぱい思い出だなあ。
    20の同窓会で再会してバツイチ子持ちなってて驚いたし、私が振られたのに連絡先聞いてきてなんか冷めた。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/20(月) 18:25:02 

    すごくアプローチしてきて付き合ったのに、何かにつけて元カノの話をする人だったな。何で私と付き合ってるの?って思った。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/20(月) 18:32:05 

    >>14
    それは、天然というよりは彼女の前で緊張してしまい、何を話したらいいかわからなくなってしまったのでは。と想像するとかわいいな高校生男子。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/20(月) 18:35:53 

    >>1
    back numberの人みたいな?

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2020/04/20(月) 18:55:21 

    >>17
    私もこのパターンだ
    高1の時好きだった2個上の先輩と付き合った
    けど付き合うということに憧れ過ぎててなんか付き合えたら満足したのか友達と遊んでた方が楽しいなと思って別れた
    向こうが大学生になったらさらに垢抜けててちょっと後悔したw

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/20(月) 19:08:30 

    >>7
    私もされた。
    初カレが童貞26歳。
    何で舌入れたのって聞いたら
    「いや、礼儀かとおもいましてぇ〜」だって。きっも。

    チンも小さかったしマザコンだし別れてよかったわ

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/20(月) 19:20:12 

    告白してフラれたあとキスされた。
    意味不明すぎて泣きながら帰ったのは良い思い出。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/20(月) 19:25:37 

    中2の頃3つ上の高2の人とメル友になり付き合いましたが、あれは思い出すとただのヤリモクだったし私も無駄に初体験捨ててしまって後悔してる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/20(月) 19:31:34 

    >>65
    笑った…音な。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/20(月) 19:36:28 

    >>14
    驚くほど天然、という文でもう顔のイメージが平野紫耀しかでてこなくなった

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/20(月) 19:37:22 

    中1の頃に好きな人の相談してたけど休み時間と放課後とか一緒にいるよううになって、中学2年でクラス別になってから告白されて付き合った
    それまでは普通に喋れていたのに意識し過ぎで喋れなくなって、数週間でわかれちゃった

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/20(月) 19:49:37 

    >>3
    絵がキモい

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/20(月) 20:06:00 

    みんな綺麗な思い出で羨ましい
    初カレは私が3年片思いして15歳から6年ほど付き合った
    ずっとモラハラとDV受けてた…他の男性を知らなかったから余計ダメだった
    なんであんな人好きになって長々付き合ってしまったのか後悔しかないよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/20(月) 20:21:38 

    高2のとき大学生の彼氏ができた
    車でいろんなところに連れて行ってくれた
    楽しかったなぁ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/20(月) 20:27:49 

    >>101
    私も最悪の思い出。
    高1の時の初めての彼氏が嘘つきでストーカーまでされて4年くらい付きまとわれた。
    未だにタヒねばいいのにって思う。
    死ぬ死ぬ詐欺からの殺す殺すが始まったけど、死ぬって言われた時、今だったらおー!ナイスアイデア!さっさと死んでって言える。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/20(月) 20:45:33 

    高校1年のとき告白された
    5回くらい断ったけどしつこく付き合おうよ!と
    言ってきて根負け
    デートも予定あるで全部かわして2週間で別れた

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/20(月) 20:58:20 

    >>16
    これを信じちゃうのが初々しいw

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2020/04/20(月) 21:04:59 

    大学生の時に高校生と付き合ってる男の子なんて友達に誰もいなかったんだけど
    なんとなく大学で相手にしてもらえる女性がいないのかなって思っちゃう

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/20(月) 21:23:02 

    >>106
    そういう男って支配欲高くて同年代からはうざがられてるイメージ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/20(月) 21:36:08 

    いい部分だけ引っこ抜きますw

    こんなに人で緊張するの初めてと言われて、私の手をとり彼の左胸に持ってかれて「ドキドキしてるのわかる?」って聞かれたのはいい思い出だった。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/20(月) 21:58:16 

    >>4
    どういう意味かわからんけどウケる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/20(月) 22:01:51 

    初カレが大学3年生でした。
    帰りに地下鉄に乗ってる時、ずっと反対側の扉の窓を見てて「何見てるの?」って聞いたら「窓に映った姿見てた。やっぱ俺らお似合いだよな」って言われた。
    その時はめちゃくちゃ浮かれてたから「んもー♡」とか思ってたけど、今となるとただただ気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/20(月) 22:06:30 

    私には初彼氏、相手は1個下だけど二人目の彼女でした
    今思うとナルシストっぽい言動多いなーと思う。
    ちゅーするときに「なんでそんなかわいい声出せるんですか?」、
    課題1個終わったら一回ちゅーして、って頼んだら「100回チューしてあげますよ」みたいな
    漫画みたいなセリフばかり言ってきてたけど、
    だからか私も付き合いたてのときとか「〇〇くんのことずっと考えちゃってドキドキしてたよ」とかクサーイセリフ言えたんだろな

    ノリが合ういい彼氏だったわ
    でもだんだん合わせるのめんどくさくなっちゃったんだけどね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/20(月) 22:17:07 

    病んでた彼、なんかあると壁に何度も頭ぶつけて俺が悪い俺が悪いって呟いてた
    怖くなって別れた

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/20(月) 22:28:24 

    >>67
    >>79
    11です。
    彼の両親とも仲がよかったので、彼がまだ帰ってきてなくても先に家に上がって彼の部屋で待ってたりとかよくありました。
    その日もそんな感じで、幼なじみの男友達と帰ってくる事も事前に聞いてたし私も含めて3人でよく遊んでたから何も違和感なかったですが、なんかすごいとか言われてるような事はないですよ

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2020/04/20(月) 22:31:18 

    20の大学3年生で初カレまだの私、このトピ見て号泣。

    コロナだし今年出来そうな見込みもない。今いい感じの人も居ない。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/20(月) 22:35:42 

    中学の時一個上の先輩と初めて付き合って、よく塾をサボって自転車2人乗りして海に行ったな。
    何故か自転車がおばさんが乗ってるようなラクーンって名前の電動自転車で坂道になるとウィーーーーンってすごい音がしてたな。
    それ含めて大好きだった!1日でいいからあの時にもどりたいなー。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/20(月) 22:40:52 

    >>3
    少年ぽくてかわいいね!

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2020/04/20(月) 22:46:38 

    >>114
    来年の就活でガンガン話しかけるとか…
    今のうちにめちゃくちゃかわいくなっておいて

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/20(月) 22:48:10 

    >>117
    とりあえず5キロ痩せます
    あと、この前二重整形して、やっと自信持てたところでコロナ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/20(月) 22:51:06 

    >>118
    あらまー
    応援してる!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/20(月) 23:10:07 

    高校の時に別に好きでもないしタイプでもないけど告白されたし先輩の紹介だから付き合ったけど「これから毎日おはようって言い合おうね︎💕︎」ってLINE来て「無理!」ってなってブロックしてフェードアウトした。それ以来彼氏いない

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2020/04/20(月) 23:26:48 

    一緒にテスト勉強してて寝落ちしたあげく自分の寝言で目が覚めた。マジ寝する⁈ってドン引かれたよ。
    まだ付き合って間もなくてドキドキしてた筈なのに何で寝ちゃったんだろう…

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/20(月) 23:28:00 

    バイト先の年上。

    付き合ってみたら、くそ男だった。
    二度と会いたくない。消えて欲しい。そんな男。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/20(月) 23:36:56 

    デートDV、自己中B型男

    もうB型は避けてるくらいトラウマです

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/20(月) 23:42:37 

    初めてってダメ男率高いよね

    初めてがゆえに見抜く力も養われてないし

    好き好き言われて自分も好きかもってなって 流されてたけど

    ろくな男じゃなかった

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/21(火) 00:26:31 

    今思えば全然カッコ良かったわけでもないし、どちらかと言うと服もダサかったのに、どハマりしてた。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/21(火) 00:32:01 

    >>106
    高校生の時に後輩と付き合っていて続いてるパターンとか?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/21(火) 01:54:09 

    高校生の頃初めて付き合った彼氏が私にはあたらないけどキレると物に奴当たるタイプで怖かった
    部屋の壁も穴あいてたり
    そんな男となぜか二年も付き合ってしまい
    結婚願望がやたら、強かった男は二十歳で結婚結婚言われて
    私の青春これからなのに、じょーだんじゃない!と思って逃げるようにして音信不通にして自然消滅狙ったら
    見事にストーカー化した
    脅迫電話くるわ、家族巻き込んで家電変えるわ大変だった記憶しかない

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/21(火) 01:56:06 

    高1の時初めてちゃんと付き合った彼氏
    背は低かったけど顔はイケメン(だと思ってた。今思うとそうでもない)
    本当に私のことを好きでいてくれて、家族皆が受け入れてくれた
    家に遊びに行くと夜ご飯ご馳走になったり、バーベキューに参加したり、遊園地に連れて行ってもらったり
    本当に大好きで毎週末会ってたけど半年くらい経った時急に冷めた
    今でもその冷めた時のこと覚えてる笑
    それ以降付き合った人は愛情表現少なかったり、恥ずかしいからと家族には会わせてくれなかったり
    それ以外にも色々問題はあって、あんなに何の疑いもなく好きで楽しかったのは初カレだけだから少しだけ別れたのを後悔してる

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/04/21(火) 02:51:23 

    >>3
    かわいいじゃん。私は好きだなー!

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/04/21(火) 11:05:41 

    >>1

    主です。
    中一なので少女漫画みたいな恋愛を
    想像していたのでオスを見せられた時に
    (冗談っぽくなく流しても何度も写真を要求させる)
    かなりひいてしまいました・・・

    でもその元彼は警察官になってます^^;
    変態野郎のくせに!!!

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/21(火) 12:22:44 

    名刺をもらって猛アタックされて付き合った
    でもある時酔いすぎて彼への本音を言ってしまい別れた
    ごめんね お情けで付き合ってるなんて言って

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/21(火) 12:54:32 

    ある日同じクラスの根性焼きとかしてるガチなヤンキー女子に呼び出され、前にタイマン張ったことあるから殴り合う気満々で応じたら他のクラスの男子を紹介され、こいつがアンタと付き合いたいんだってよ、と言われて付き合ったが、最初のデートはそいつのクラスの知らない人もぞろぞろついてきてて何かあまり話せず良く分からない感じで終わって夏休みに突入し、私は飛行機の距離の実家に帰って秋に帰ってきたら、浮かれた彼が彼女が出来た事を周りに報告してたのを親に聞かれてガキが女を作るんじゃない、絶対に許さん、すぐに別れろと言われたらしく、またヤンキー女に呼び出され、あいつが別れたいって言ってると言われ、いいよと答えた。そうして初彼は手も繋いでないしキスもしてないまま終わった。その後彼は転校して行った
    2年後、商店街でばったり会って綺麗になったな…としみじみ言われた。恋愛感情は多分無かったと思うがイケメンだとは思ってた

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/21(火) 17:15:28 

    >>3
    何でも擬音つけるタイプ?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/21(火) 22:57:23 

    >>130
    最後の文めちゃくちゃわらいましたw
    主さんなんか可愛いです笑

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/22(水) 23:01:18 

    >>65
    ジュクシッかと思ってた

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/29(水) 23:44:27 

    高3の時初めて付き合った彼氏が、文化祭でバンドをやると聞いて(彼はキーボード担当)、観に行ったら当時私が一番好きと言っていた曲を演奏してくれたこと。あれからもう7年以上経つけど、今でもセカオワの花鳥風月を聴くとあの時のことを思い出します。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード