ガールズちゃんねる

東京都 新たに102人感染確認 都内3184人に 新型コロナウイルス

10531コメント2020/04/28(火) 16:21

  • 10501. 匿名 2020/04/21(火) 22:57:53 

    >>10461
    そういう人たちは死んでもいいのでしょう

    +3

    -1

  • 10502. 匿名 2020/04/21(火) 23:00:44 

    >>10466
    変に怖がってアホみたいに水飲む人出てくるかしら、、、水飲みすぎて死ぬ人出るわな。なんだっけ?病名忘れたけど水がつく名前。

    +2

    -0

  • 10503. 匿名 2020/04/21(火) 23:02:08 

    >>10499
    ならグレープフルーツ食べなきゃね

    +0

    -0

  • 10504. 匿名 2020/04/21(火) 23:04:29 

    >>10477
    はっきり言う。
    安倍は無能。
    理由は今、最前線の病院が
    防護服もマスクもフェイスガードも無い。
    今まで何してたの?

    +9

    -6

  • 10505. 匿名 2020/04/21(火) 23:06:23 

    >>10503
    お薬飲んでる人はそれダメな人いるね

    +4

    -0

  • 10506. 匿名 2020/04/21(火) 23:10:21 

    >>4270
    仕事はセキュリティが凄すぎて持ち出し禁止。
    のくせに在宅勤務だから基本やることがない。
    上司からは頭の中でイメージ図作っとけって言われてます。
    瞑想する毎日

    +4

    -0

  • 10507. 匿名 2020/04/21(火) 23:20:23 

    >>9814
    こういうやり方はよくないと思うのですが、私は看護学生なので今の私が持ってる知識をフルに使って祖母を脅してしまいました…
    コロナ怖いよ〜感染したら大変だよ〜と。
    「コロナ収束するまでガル子ちゃんも来ないでね(;ω;)」と言われました。

    +5

    -0

  • 10508. 匿名 2020/04/21(火) 23:22:10 

    >>9711
    返信ありがとうございます!
    先程病院に電話して聞いたところ、今はコロナの影響で患者さん少ないから朝イチで来れば他の人との接触は少ないとのことでした。
    行きます。

    +5

    -0

  • 10509. 匿名 2020/04/21(火) 23:46:17 

    >>10505
    そのお薬飲んでるひとは、グレープフルーツを食べなくても詰まらないから大丈夫。

    +2

    -1

  • 10510. 匿名 2020/04/21(火) 23:50:30 

    >>10477
    文よりマシってだけで、でもコロナ対策は韓国に劣る。さっさと鎖国しなきゃならないのに習近平来日と五輪に忖度しすぎたんだろうな。

    +4

    -1

  • 10511. 匿名 2020/04/21(火) 23:53:45 

    >>7830
    えっ?w

    +0

    -0

  • 10512. 匿名 2020/04/22(水) 00:58:37 

    >>10502
    水中毒

    +4

    -0

  • 10513. 匿名 2020/04/22(水) 01:32:28 

    >>10453
    みんなが色々考えてくれてるのにそれはだめだのなんだのちょっと面倒臭いよ。
    車か自転車買いなよ。

    +2

    -1

  • 10514. 匿名 2020/04/22(水) 01:38:21 

    >>10404
    店長にチクる
    それでも変わらないなら本社にクレーム

    +3

    -0

  • 10515. 匿名 2020/04/22(水) 01:39:44 

    >>10404
    ちゃんと言わないとダメだよ。
    だからアイツらは調子に乗るんだ。

    +4

    -0

  • 10516. 匿名 2020/04/22(水) 02:59:13 

    >>5625
    自粛してるんだよね?

    自粛をしていない人に対して
    ここの人は怒ってるんだからさ
    冷静になったら?

    んでウンザリしてるんだよね?
    それは仕方ないよね?

    ウンザリなのはあなただけじゃない
    だから八つ当たりはしないで

    ババアなんてことも言わないの
    小学生からしたら18歳でもババアだよ

    小学生だから口の悪いお子様ね…
    でスルーされるけど
    18歳でそれだと恥ずかしいわ

    +1

    -0

  • 10517. 匿名 2020/04/22(水) 05:22:52 

    >>1127
    そして、やたらアクティブ。
    じっとしていられないのかな。

    +0

    -0

  • 10518. 匿名 2020/04/22(水) 05:42:29 

    >>10441
    中国人が大勢来るよ。住む奴らも観光の奴らも。
    どんどん乗っ取られて治安が悪くなるよ。
    毎日トラブルだらけ。横○を見れば一目瞭然。
    日本人の生活が脅かされる。日本人を守る為に作ってはならない。断固として!

    +5

    -0

  • 10519. 匿名 2020/04/22(水) 05:47:19 

    >>7493
    日本でも酷い有り様よ。日本人に人権を!日本人を守って!日本人を大切に!病院送りにされてしんどい日々。寝たきり辛い。

    +3

    -0

  • 10520. 匿名 2020/04/22(水) 06:54:18 

    >>10428
    いやいや、出歩きまくって
    自分が保菌者かもという自覚あるなら
    歯医者行かないでください。

    歯科医院経由でばら撒くことになりますよ!

    +2

    -0

  • 10521. 匿名 2020/04/22(水) 07:00:19 

    >>10428
    歯科医師会から、可能性ある人は
    緊急の治療以外 
    こないでほしい旨でていましたよね。

    あなたが歯科医師を感染させる危険は
    考えないのか?

    +1

    -0

  • 10522. 匿名 2020/04/22(水) 07:52:27 

    >>10503
    あとは、生の玉ねぎかな

    +3

    -0

  • 10523. 匿名 2020/04/22(水) 10:23:26 

    >>10504
    日本も他国も最初に膨大な数の医療品を中国に送ってしまったよね。
    そしてその後自国がヒイヒイ言ってる。
    中国人多過ぎて送っても送っても足りなそうだったもんなぁ。

    +2

    -0

  • 10524. 匿名 2020/04/22(水) 17:36:23 

    >>6001
    返信ありがとうございますm(__)m
    かなり詳しく教えて下さって助かります。

    季節的にも体の怠さが出やすかったり、疲れて微熱出たりと何とも言えない時期だと思います。
    身体が怠くても検温されない方もいると思いますし、同じような症状の方も多いのではないかな、と思うのですが、周りの人達には聞けない。がるちゃんで同じような症状の方の話しが聞けたらと・・・。
    家族はもちろん、周りの方にうつしてしまって無いかと恐怖で。

    病院行ってレントゲン撮ってもらい異常無しと言われ様子を見て下さいと言われました。
    まだ微熱は出たりしますが、回復されたお話し聞けたので、少し心が軽くなりました。
    本当にありがとうございましたm(__)m

    6001さんもご自愛なさって下さい。

    +1

    -0

  • 10525. 匿名 2020/04/23(木) 11:02:12 

    千葉県民です。健作〜!!健作よりミッキーマウスの方が有能だわ

    +1

    -0

  • 10526. 匿名 2020/04/25(土) 05:48:25 

    もうコロナが終息しても中国人にはきて欲しくないな

    +1

    -0

  • 10527. 匿名 2020/04/25(土) 05:53:43 

    日本のコロナ治療が、外人優先なのは、日本の議員が在日だらけだから?

    +1

    -0

  • 10528. 匿名 2020/04/26(日) 10:12:15 

    >>6739


    わたしもそう思う
    公園やスーパーとか規制しやすいとこばかり規制してるけど、問題は女遊びかパチンコ屋かフィリピンパブでしょう!
    一番かかってる年代が、女は20代、男は40代っていうのも、そういうお店の関係では?

    +0

    -0

  • 10529. 匿名 2020/04/26(日) 15:42:39 

    >>6608


    同感です


    それからその先の方にだけど、街の整形外科は、足痛いのとか治らないのに、マッサージ?や機械や注射でつって
    毎日混んでるのに行くしかないような商売の仕方してる

    うちの70歳の親なんか痛くてたまらないから、しかたなく遠い整形外科に毎週通ってたよ
    でも全く症状は変わらず、その後大学病院で手術したら、
    すっかり治りました

    高齢者ばかり責めるより、そういう商売の仕方してる
    町医者クリニックにも問題あるの知ってくださいね!

    +0

    -0

  • 10530. 匿名 2020/04/28(火) 00:49:26 

    中国では非文明的行為を禁止にするってよ。日本もやろう。
    おっさんの野良小便には怒りを覚えます。

    +0

    -0

  • 10531. 匿名 2020/04/28(火) 16:21:04 

    112か、、
    おかえり

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。