ガールズちゃんねる

「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題

183コメント2020/04/17(金) 17:06

  • 1. 匿名 2020/04/13(月) 12:44:22 

    「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題 : J-CASTニュース
    「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんが2020年4月12日夜、ツイッターをざわつかせた。

    「あんま寒くないね。去年の夏ぐらいから週4~5日トレーニングをしてるから。手越祐也の代謝がMAXなのよ」続けて「手越たいしゃ…どうでしょうか」とキャッチーなフレーズを提案するも、すぐに自ら「手越退社ってあんまりよくないね(笑)」と突っ込んだ。

    +205

    -9

  • 2. 匿名 2020/04/13(月) 12:44:53 

    なくはないよねw

    +292

    -9

  • 3. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:08 

    なんやかんやおもろいから好きやで

    +649

    -41

  • 4. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:27 

    手越のファンっているの?
    本当のガチヲタク。

    +193

    -27

  • 5. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:27 

    昨日手越退社がトレンド入りしてたから、ついに!?って思ってびっくりした笑

    +271

    -5

  • 6. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:31 

    なんか痩せたなって思ったら、週4トレーニング始めたってすごいアピールしてて納得。

    +329

    -5

  • 7. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:35 

    辞めてどうぞ

    +37

    -51

  • 8. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:35 

    そもそもあんなやらかしまくってるのに未だにこの人がクビにならないのが不思議

    +371

    -14

  • 9. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:44 

    あっそ(笑)

    +8

    -15

  • 10. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:45 

    コロナ自粛しないと、次こそ退社かもね。

    +68

    -12

  • 12. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:51 

    むしろ、心臓が喜んでるわ。

    +72

    -8

  • 13. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:54 

    いつか退社する時にこの写真絶対使われるね笑
    良い退社で使われると良いね。

    +286

    -5

  • 14. 匿名 2020/04/13(月) 12:45:55 

    レンコン頑張った!!

    +164

    -3

  • 15. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:09 

    ナレーション面白くて
    結構好き。

    +239

    -5

  • 16. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:12 

    イッテQには手越必要ww
    本当にキャラ面白い

    +427

    -24

  • 17. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:13 

    そのうち使えそうな画像

    +70

    -5

  • 18. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:17 

    そのまま退社してくれても構わないよ

    +28

    -32

  • 19. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:28 

    手越退社がトレンド入りしてて喜んだのに違ってがっかりした

    +38

    -37

  • 20. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:28 

    ジャニーズの場合は退社じゃなくて退所だっけ

    +123

    -2

  • 21. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:30 

    1月の中国ロケってテロップあったけど、てごにゃんのことだから夜の街で広めてないかひやひやする

    +67

    -7

  • 22. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:45 

    1月中旬に中国ロケって地味にやばくない?
    武漢から離れた地域ではあるけど

    +222

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/13(月) 12:46:51 

    これ見てた!
    週刊誌に撮られる内容とかは痛いなぁって思うのに、イッテQの手越くんは面白いよね。だから結局、面白い人って何しても芸能界には残れるんだよね。そういう才能なんだと思う。

    +315

    -12

  • 24. 匿名 2020/04/13(月) 12:47:01 

    昨日イッテQ見てなかったからTwitterのトレンドに手越退社ってあってついに退社?!って思った

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2020/04/13(月) 12:47:04 

    >>20
    事務所だもんね

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/13(月) 12:47:11 

    それより手越デブ

    +9

    -27

  • 27. 匿名 2020/04/13(月) 12:47:30 

    手越で笑うのイッテQだけだよ(笑)

    +185

    -3

  • 28. 匿名 2020/04/13(月) 12:47:51 

    このタイミングで中国ロケに手越退社トレンド入りで面白すぎたわw
    手越は注目される運みたいなの持ってる気がするwww

    +123

    -5

  • 29. 匿名 2020/04/13(月) 12:48:04 

    最近のやらかしようはネタに出来るレベルじゃないと思う。

    +10

    -13

  • 30. 匿名 2020/04/13(月) 12:48:22 

    手越は絶対ジャニーズやめないでしょ
    何してもおとがめなしだし、自分がジャニーズいるからいろいろなメリットがあるってわかっているタイプ

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2020/04/13(月) 12:49:15 

    +217

    -5

  • 32. 匿名 2020/04/13(月) 12:49:39 

    期待を裏切るね~

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2020/04/13(月) 12:49:42 

    イッテQのレギュラーなくなったらありえるよ

    +20

    -8

  • 34. 匿名 2020/04/13(月) 12:49:52 

    そろそろ退社してくれないかなあと思って観てたけど

    +16

    -19

  • 35. 匿名 2020/04/13(月) 12:50:44 

    >>6
    これでも痩せたんだ!
    私は手越久しぶりにみたからめっちゃ太ってて驚いた

    +125

    -6

  • 36. 匿名 2020/04/13(月) 12:50:55 

    >>8
    素行不良でクビになった田中聖との違いはなんなのかほんと不思議
    よっぽど事務所に気に入られてんのかな

    +43

    -24

  • 37. 匿名 2020/04/13(月) 12:50:59 

    >>31
    虎?ちんすこう並んでる

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2020/04/13(月) 12:51:42 

    >>16
    イッテキュウごと要らない
    ロケいけないやろ?ねつ造ばかりで嫌

    +10

    -45

  • 39. 匿名 2020/04/13(月) 12:52:04 

    >>26
    それはないわー

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2020/04/13(月) 12:53:19 

    手越退社って見て真っ先に出た言葉が「なんで!?」じゃなくて「ついに!」
    何の疑問も持たないんだなって実感した。

    +77

    -6

  • 41. 匿名 2020/04/13(月) 12:53:33 

    イッテQクビって記事なかったっけ?!ガセかな?

    +10

    -5

  • 42. 匿名 2020/04/13(月) 12:53:39 

    手越のプライベートとかどーでもいいけどイッテQ!には必要な人材だと思うw手越好きだよw立木さんのナレーションも相まってすごく面白いww手越もキャラ貫くのには大変みたいだしねw

    +220

    -9

  • 43. 匿名 2020/04/13(月) 12:54:05 

    >>11
    ウザ…
    手越より11のがウザイわぁ…

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2020/04/13(月) 12:54:20 

    >>35
    スタジオの手越はすごい痩せてた。
    ロケの時は太ってた。

    +70

    -2

  • 45. 匿名 2020/04/13(月) 12:55:20 

    黄色い宇宙服みたいなの着てレンコン片手に持ちながらヨロヨロ歩いてるのが面白かった

    +118

    -2

  • 46. 匿名 2020/04/13(月) 12:55:24 

    素行悪いけど、何だかんだ頑張ってるから憎めないわー。

    +102

    -12

  • 47. 匿名 2020/04/13(月) 12:56:09 

    >>42
    実際こういう声が多いからクビにされないんだろうね。
    私は嫌いだけどw

    +15

    -23

  • 48. 匿名 2020/04/13(月) 12:56:28 

    >>3
    関西人?

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/13(月) 12:57:39 

    >>31
    牙もある(どやっ)
    「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題

    +115

    -3

  • 50. 匿名 2020/04/13(月) 12:59:41 

    「日常が垣間見える乾杯」
    おもしろいw

    +58

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/13(月) 13:00:03 

    >>1
    反社と繋がりあるんでしょう?
    今すぐやめなさいよ

    +15

    -27

  • 52. 匿名 2020/04/13(月) 13:00:09 

    タッキーも待ち望んでると思うよ。

    +8

    -18

  • 53. 匿名 2020/04/13(月) 13:00:27 

    すごい震えてたよねw
    「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題

    +110

    -3

  • 54. 匿名 2020/04/13(月) 13:01:36 

    >>6
    ツアーの為に体づくりしてたんだよね
    中止になっちゃったけど…

    +73

    -2

  • 55. 匿名 2020/04/13(月) 13:02:11 

    >>1
    今後やらかすたびにガルちゃんでこの画像貼られるのが目に浮かぶ(笑)

    +36

    -3

  • 56. 匿名 2020/04/13(月) 13:07:28 

    そんなこと思うか

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2020/04/13(月) 13:07:41 

    >>6
    肌がきれいになっててビックリした!前はメイクしてても吹き出物みたいなのが首のあたりまであって不健康な感じだったから。

    +73

    -3

  • 58. 匿名 2020/04/13(月) 13:08:20 

    >>4
    幼なじみがガチオタだよ。
    子供を親に預けてコンサート行ってる。

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2020/04/13(月) 13:08:57 

    >>8
    イッテQでは面白いと思う。なんか良くも悪くも芸達者で体力有り余っててすごいなあとは思う。色々悪い噂はあってもなんか悪どさを感じさせないところが詐欺師っぽいギリギリの魅力なのか。他の素行不良でクビになったジャニーズはもうちょい素行の悪さが顔に出てた気がする。良くも悪くもプロ?たぶん力持ってる人にすごい好かれてそう。

    +176

    -5

  • 60. 匿名 2020/04/13(月) 13:11:04 

    少し気が滅入っていたので、
    この方達はこの仕事で生きてるんだよなぁ勉強なんて出来なくても生きていけるか
    となんだか心が軽くなりました。
    手越と出川ありがとう

    +55

    -4

  • 61. 匿名 2020/04/13(月) 13:12:01 

    一番退社しなそうだよねw

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2020/04/13(月) 13:13:57 

    退社してくれてOK

    +11

    -17

  • 63. 匿名 2020/04/13(月) 13:14:24 

    ナルシストおじさん

    +6

    -17

  • 64. 匿名 2020/04/13(月) 13:15:44 

    >>31
    この虎の存在気付かれずにスタッフ?に踏まれてたよねww

    +111

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/13(月) 13:16:19 

    >>36
    田中は事務所に内緒でバーを経営してたからクビになったのよ。ジャニーズは副業禁止だから。

    +59

    -2

  • 66. 匿名 2020/04/13(月) 13:17:53 

    >>58
    NEWSのコンサート世界観がすごいみたいだから一度は行ってみたい。ライブDVD借りて見たら素敵だった
    手越のファンサも受けてみたいな笑

    +84

    -8

  • 67. 匿名 2020/04/13(月) 13:19:05 

    うざい消えてほしい

    +9

    -23

  • 68. 匿名 2020/04/13(月) 13:19:11 

    手越君、ファンではないけど、結構過酷な事をさせられても、俺様キャラで楽しませてくれる。
    実は、すごいプロ根性だと思う。
    見ていても楽しいし、応援したい。

    +122

    -7

  • 69. 匿名 2020/04/13(月) 13:19:53 

    寒中水泳も頑張ってたね、何気に昨夜の全部観たけど、マチュピチュも良かったわ。

    +75

    -4

  • 70. 匿名 2020/04/13(月) 13:20:32 

    >>47
    プラス押しちゃったやーん😫最後の一言、、

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2020/04/13(月) 13:21:28 

    イッテQの手越は好き

    +32

    -6

  • 72. 匿名 2020/04/13(月) 13:22:21 

    >>68
    疲れてても常にニコニコしてるよね。体力が限界でもマイナスなことをプラスにして笑いに誘ってるのがイイなと思う。

    +96

    -3

  • 73. 匿名 2020/04/13(月) 13:23:53 

    >>35
    顔真ん丸だよね?

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2020/04/13(月) 13:24:17 

    Twitterのトレンドで見た時あまり驚かなかった
    ついに退社する時が来たんだねってw

    +5

    -8

  • 75. 匿名 2020/04/13(月) 13:27:54 

    >>46
    結局は顔でしょ。
    同じ事やっても不細工だと叩くくせに。

    がるちゃんでも小山はボコボコじゃん。

    +6

    -13

  • 76. 匿名 2020/04/13(月) 13:28:04 

    未成年との飲酒をこれだけやっててプライベートどうでもいいとか言ってる人、ヒク


    2013年 19歳の鬼頭桃菜と合コン泥酔キス写真流出。酒を飲んだことを認める。 →結果的に鬼頭卒業、のちにAVへ

    2014年 未成年者を含む手越の知人女性30人と「1日中酒を飲むバスツアー」を開催していたことが文春砲により発覚

    2017年12月 17歳と19歳女性同席の飲酒パーティー。動画がのちに文春砲によりにて公開される。酒のグラスも写っている。手越が嵐をディスる動画も公開される。(公開されたのは2018年6月)

    2018年9月 女子大生とグアムで未成年飲酒法違法に触れる飲み会報道

    2018年11月15日 短大生(19) と飲み会。牛乳割りのテキーラを何杯も飲ませ泥酔状態にさせる。(未成年飲酒法違反報道5回目)

    +11

    -27

  • 77. 匿名 2020/04/13(月) 13:30:28 

    >>63
    もし私が手越だったらナルシストにもなるわ~
    何でも出来るし顔も整ってるし

    +10

    -10

  • 78. 匿名 2020/04/13(月) 13:31:35 

    >>67
    ここで吠えても何もならないよー

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2020/04/13(月) 13:32:43 

    >>75
    小山はやらかす上にアイドルとしてのスキルがないから…

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2020/04/13(月) 13:32:47 

    なんでも出来ないじゃん
    ダンス下手だし演技もド下手くそ

    +11

    -11

  • 81. 匿名 2020/04/13(月) 13:34:25 

    >>80
    人それぞれ基準は違うということで。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2020/04/13(月) 13:34:44 

    >>45
    あの服はタイヤを作ってなかなか上手くできてた
    でも絶対もっと効率良いを探したらあると思う

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2020/04/13(月) 13:37:16 

    >>76
    ファン?
    なんでそんな細かく知ってんの
    普通の人はそこまで把握してないわ 私も知らなかった

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2020/04/13(月) 13:38:00 

    あー、手越もとうとう…とおもったら違って笑った

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2020/04/13(月) 13:40:11 

    イってQの彼はホントにすごいと思う
    芸人でも逃げ出しそうなレベルのを気合だけでやり切ってるのに感心するよ
    虫系とか特にあんなの無理…
    笑いの部分でも求められてるキャラをこなしてて見事だよね
    アイドルとしてはどうかと思うけど、芸能人としてはちゃんと評価されても良い人だと思うな

    +96

    -7

  • 86. 匿名 2020/04/13(月) 13:42:37 

    >>64
    照明さんが気づかずわライト設置してたw

    +58

    -2

  • 87. 匿名 2020/04/13(月) 13:47:31 

    >>16
    プライベートは色々問題ありですが、何故か嫌いになれない魅力が手越にはあるんだよね。
    ファンじゃないけどね。

    +72

    -9

  • 88. 匿名 2020/04/13(月) 13:47:48 

    >>76
    えええテキーラに牛乳…不味そう

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2020/04/13(月) 13:49:13 

    >>76
    こっちのほうが酷いのにSnowManの人が謹慎になったのが可哀想になる

    +9

    -28

  • 90. 匿名 2020/04/13(月) 13:51:07 

    >>76
    自分は歳を重ねていっても相手は常に未成年を選ぶ…ロリコン?

    +10

    -7

  • 91. 匿名 2020/04/13(月) 13:51:29 

    >>8
    まぁ昭恵さんと飲み会してるので何となくお察し…
    ジャニーズと政府とのパイプ役なんじゃない?
    でもバカっぽいから無理かな…

    +6

    -18

  • 92. 匿名 2020/04/13(月) 14:01:27 

    手越とお嬢はいってキュー出てる時が好き。
    他の番組より良い面が出てると思う。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2020/04/13(月) 14:05:22 

    この番組に本当に救われてると思う。
    手越をここまで面白く出来るのは、この番組だけだよね。

    +38

    -3

  • 94. 匿名 2020/04/13(月) 14:13:33 

    歌も上手いしバラエティ頑張ってるけどやっぱ外見が強いんじゃないかな
    こないだ謹慎になった子は顔も身体もいかつくて怖い感じだった

    +29

    -2

  • 95. 匿名 2020/04/13(月) 14:14:48 

    手越歌上手いのに、テレビで気合い入りすぎてビブラートかけすぎてる…
    ライブとかめちゃくちゃ良いのにー!

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/13(月) 14:18:51 

    レンコン取り、ガチで体冷えて震えてた
    日テレやばくない?

    +36

    -2

  • 97. 匿名 2020/04/13(月) 14:19:37 

    「俺、暇なのかな?」
    スタッフさんの容赦ない扱いに笑うしスカッとするよねノーチャラのコーナーは。笑

    +88

    -2

  • 98. 匿名 2020/04/13(月) 14:26:32 

    >>42
    スタッフにも愛されてる感じするしね

    +42

    -6

  • 99. 匿名 2020/04/13(月) 14:29:16 

    >>94
    イケメンといっても男臭い感じじゃなくて可愛い系の顔というのに救われてる気がする

    +39

    -3

  • 100. 匿名 2020/04/13(月) 14:30:50 

    面白かったよ。
    手越ってウッちゃんの事雑に弄るよね笑
    ウッチャンのそっくりさんの女の人見つけたり。
    でも手越だから許されるとこある。

    +59

    -5

  • 101. 匿名 2020/04/13(月) 14:40:24 

    >>1
    嫌いですさっさと辞め💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +7

    -28

  • 102. 匿名 2020/04/13(月) 14:41:48 

    >>22
    北海道と九州くらい離れてるからなぁ
    あの時期日本もそこまで深刻じゃなかったしスタッフも危機感より撮影を優先してしまったんだろう

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2020/04/13(月) 14:54:33 

    >>91
    手越がバカっぽいとか以前にいくら何でも政府とのパイプが手越頼みな訳無いと思うよ
    手越以外のパイプや人脈はいくらでもあるでしょ

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2020/04/13(月) 14:57:53 

    タッキーは手越とか錦戸(遊び人)を良く思ってないって記事見たことあるからドキっとする

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2020/04/13(月) 14:59:22 

    手越君みたいな人がいてもいいなと思う

    +34

    -7

  • 106. 匿名 2020/04/13(月) 14:59:48 

    てごにゃん面白いから好き

    +13

    -7

  • 107. 匿名 2020/04/13(月) 14:59:53 

    >>96
    ね、ガチで震えてて可哀想だった。

    +35

    -6

  • 108. 匿名 2020/04/13(月) 14:59:56 

    同年代で退所してる赤西錦戸渋谷はテレビやコンサートで態度悪いやる気ないって言われがちだったから手越とはなんか違うんだろうな
    田中聖はサービス精神旺盛なタイプだった

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2020/04/13(月) 15:02:52 

    >>4
    けっこういるでしょ。私は違うけど。
    がるちゃんで嫌われてる小山にもガチヲタはいるよ。

    +54

    -3

  • 110. 匿名 2020/04/13(月) 15:09:10 

    >>23
    私がいつも見てるゲーム配信者が共演したんだけど、映らないところでも素人相手にも優しくて礼儀正しかったみたいで凄い褒めてた
    芸能界で生き残る人はそこら辺しっかりしてるんだろうね

    +54

    -2

  • 111. 匿名 2020/04/13(月) 15:09:27 

    Twitterのトレンドに上がっててビックリしたけど、彼ならいつ退社するか分からないからドキドキした

    +1

    -3

  • 112. 匿名 2020/04/13(月) 15:12:23 

    寒くて震えてるとこ頑張ってて可愛いと思ってしまった
    なんだかんだキャラと顔は良い

    +34

    -5

  • 113. 匿名 2020/04/13(月) 15:12:44 

    最近またやらかして叩かれてる手越の回(しかも中国ロケ)を放送してあげるイッテQの優しさよ
    昨日の出川のコーナーはマチュピチュや現地の雰囲気が伝わってきて砕けた世界ふしぎ発見感があって面白かったなぁ
    ノーチャラはレンコン掘った後にヨロヨロ歩く手越を見て歳とったんだなぁと思ったわ
    19から体張り続けてて今年でもう33だし脚の感覚無くなるのは普通に怖いから落ち着いたロケも見たいね

    +43

    -4

  • 114. 匿名 2020/04/13(月) 15:23:20 

    手越がおもしろいというより、スタッフの編集・ナレーションがあって成立してる気もする。

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2020/04/13(月) 15:43:08 

    >>49
    にゃ〜お

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/13(月) 15:49:12 

    ジャニーズ興味ないから手越の女遊びなんてどうでも良いし、イッテQ内で笑わせてくれれば別にどうだって良いわ。被害者がいるようなことしてるわけじゃないしね。

    +22

    -3

  • 117. 匿名 2020/04/13(月) 16:21:10 

    相変わらずイッテQでの手越はめちゃ好き

    +29

    -2

  • 118. 匿名 2020/04/13(月) 16:44:39 

    こういう所好き
    「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題

    +70

    -3

  • 119. 匿名 2020/04/13(月) 16:50:31 

    >>100
    昔、叩いて被ってじゃんけんぽんで ウッチャンのことピコピコハンマーで思いっきり叩いてて笑ったw

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/13(月) 16:54:25 

    >>75
    顔って言うかキャラかな。他のイケメンでも、このキャラじゃなきゃ許されないと思う。

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2020/04/13(月) 16:56:14 

    アイドルを全力でやる人は好き
    手越もキムタクもケンティーも好き
    菊池風磨だって嫌いじゃない

    +50

    -3

  • 122. 匿名 2020/04/13(月) 17:33:51 

    >>66
    そういう書き込みがるちゃんで見てね、どうしても見たくなってファンクラブ入って1人で行ったよ
    もうね、すごかった。別世界みたいだった。
    めちゃめちゃ楽しいよ。1人でもスッゴい楽しい。
    全然ファンじゃないのにナゼか号泣して隣の人がティッシュくれたw
    でも全然チケット当たらなくて一回しか行けてないよ~また行きたいな~
    あと手越生で見たらめっちゃかっこいいw

    +53

    -6

  • 123. 匿名 2020/04/13(月) 17:36:25 

    >>122
    手越の顔って絶対生で見るべき顔な気がするw
    1度でいいからライブも手越も見てみたい

    +45

    -3

  • 124. 匿名 2020/04/13(月) 17:40:36 

    >>8
    若いのに梅沢富美男みたいな扱い。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2020/04/13(月) 17:41:11 

    >>118
    その通り!

    相変わらず肌めちゃ綺麗

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2020/04/13(月) 17:52:11 

    >>76
    手越を庇うのめんどくさいけど、こうやって捏造を真実のように貼られるとムカつくわ

    +20

    -2

  • 127. 匿名 2020/04/13(月) 17:55:38 

    私も生で手越くんを見たくてファンクラブ入会してライブ行ったけど
    三回ともくそ席で双眼鏡越しの手越くんだけしか見られなかった

    でも小山さんが近くに来たんだけどスゴくスタイル良いし格好良かった
    チケットもなかなか当たらないしくそ席だと嫌だし…
    一度で良いから生で手越くんを見たい

    +29

    -2

  • 128. 匿名 2020/04/13(月) 17:55:54 

    >>89
    手越だって未成年とラブホで合コンしたら、謹慎になるよ
    岩本も店飲みだったらスルー出来たと思う。3年も前だしね

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2020/04/13(月) 18:11:50 

    >>8
    第2の諸星!!

    +2

    -3

  • 130. 匿名 2020/04/13(月) 18:13:49 

    >>42
    ほんとナレーション好きww
    いぇーいとか神様どうか…とか突っ込みがいいw
    キャラが出て面白く仕上がってる
    やらかした後もうまくいじられてたしねw
    愛されてる証拠なんだから裏切ったらダメだよ!

    +52

    -1

  • 131. 匿名 2020/04/13(月) 18:21:30 

    未成年と飲んだりヤったりしてるのになんで手越だと許せるの?

    +3

    -6

  • 132. 匿名 2020/04/13(月) 18:22:52 

    >>76
    元AKBオタから言わせると素行不良&不人気だった鬼頭が手越のせいでAV送りにされたみたいな文章は違和感がある(笑)

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2020/04/13(月) 18:27:28 

    >>131
    未成年とヤったりはしてない
    そこまで落ちぶれてないw

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2020/04/13(月) 18:42:35 

    >>131
    未成年とやってるかもしれないけど、数々のスキャンダルの中にも未成年とやったなんて記事見当たらないよ

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2020/04/13(月) 18:56:08 

    切った氷を渡るところで、関係ない祈ってる画像とか使うのが、面白かった。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/13(月) 19:25:21 

    >>131
    手越の件はいっぱいあるけど中には証拠不十分なやつがチラホラあるからではないかな

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2020/04/13(月) 19:27:11 

    >>123
    手越ほんとかっこいいよwかっこいいっていうかめっちゃ綺麗w
    あとファンの人ごめんなさいだけど小山くんをあんまりかっこいいって思ったことなかったんだけど、生で見たら引くほどかっこいいwスタイルがやばい足長い
    芸能人って別格なんだなって思った

    +17

    -3

  • 138. 匿名 2020/04/13(月) 19:31:56 

    手越ほど愛されるバカはいない気がする。
    プライベートでもきっとバカ丸出しだろうし裏表なさそう。
    ここまでパパラッチされてんのに許される(呆れられてる)のも珍しいよ。
    もうドラッグしても驚かない。しないだろうけど。

    あとなんだかんだで顔はいいしアイドルを全うしてる部分も自分で汚れを引き受けてる所も好きだわ。
    カッコつけて中途半端な若手俳優には出来ないバカにもなれて、最後には視聴者の期待に応えるって簡単そうで難しいことよ。

    +43

    -1

  • 139. 匿名 2020/04/13(月) 19:42:51 

    暇なの?って聞かれて、言い返さずに暇なのかな?って返せるのは手越だからだと思う
    変なプライドとか無さそうで、ステージでのキラキラナルシスト感も良いけど、こういう手越が好き

    +51

    -1

  • 140. 匿名 2020/04/13(月) 19:50:36 

    >>126
    どこが捏造か教えてパッパラパーナ
    手越が未成年飲酒の席に居たのは事実
    メリーも認めてる
    他の人は処分されてる
    手越はされない

    +1

    -18

  • 141. 匿名 2020/04/13(月) 20:16:34 

    >>140
    まずはメリーが認めてる証拠持って来いよ
    クソアンチ

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/13(月) 20:36:53 

    >>140
    元ファンの方なのかな?
    そこまで手越のスキャンダル詳しくて執着がすごいね

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2020/04/13(月) 20:45:14 

    >>137
    本当にキレイ‼️キラキラしててホントにアイドルだよ✨一回見たら一瞬でファンになる💡

    陰で努力するタイプなのも、アイドルに対してプロ意識持ってやってるのも知ってるから好きでいられる✨

    小山みたいにプラベも呆れる程で、本業のアイドルそっちのけで前は調子のってキャスター気取って特に歌❗がダメなのは論外‼️プラベの報道で改心したようにも見えるけど、もう信用できない。

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2020/04/13(月) 21:14:21 

    >>139
    「そんな事ないよ!」とか「何言ってるんですかぁ」とかじゃなくて、あれ…って少し考えた後の「暇なのかな?」完璧な返し方だと思った

    +35

    -1

  • 145. 匿名 2020/04/13(月) 21:31:58 

    >>143
    多分だけど、手越好きな人は小山あんまり好きになれない人が多いと思う
    私もそうだし笑
    パフォーマンススキルを比べるとどうしてもね…
    歌は、もう小山のパートはCD音源でいいと思う

    +4

    -8

  • 146. 匿名 2020/04/13(月) 22:49:37 

    やっぱり動画出れないのかなぁ?NEWS

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2020/04/13(月) 22:56:25 

    >>145
    私は手越担だけど小山さんも好きだよ
    歌はあまり得意じゃないから緊張するらしいけど
    最近はスゴく楽しそうに歌ってるように見える
    NEWSでのトークは小山さんが上手く回してくれるし
    NEWSになくてはならない人だと思うよ

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2020/04/14(火) 01:05:01 

    >>49
    ライト当てる人が手越がここに作ったの気づかないでライト置いちゃったんだよねww隣の名人が作った虎を撮るために!

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2020/04/14(火) 01:24:56 

    >>145
    手越が好きだから、正直小山が嫌いとかより、手越が好きなんだけどって感じ

    比べるも何も違いすぎるし、小山はスタイルいいなーと思うけど手越が好きだよ

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2020/04/14(火) 01:44:11 

    バカだね~
    この子は~
    って言いながら見てるよ。
    私生活ダメだけど、仕事はちゃんとやる子なのかなって思ってる。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2020/04/14(火) 05:30:47 

    >>122
    私も☆
    イッテQの手越くんが面白くて気になって、ファンクラブに入って、コンサート一人で行ったよ(笑)

    生で見る手越くん、1人だけキラキラしたオーラをまとってるようで、すっごくキレイで、ファンに向けてめちゃめちゃ愛しそうに笑顔で接するし、歌上手いし、話面白いし、可愛いし、一気にファンになった!!!

    このコロナ騒動で行けなくなったけど、今年は娘と二人で横アリに参戦予定だったよ~!
    早く生手越くんに会いたい☆
    もっと昔からファンでいたかったよ~!!

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2020/04/14(火) 07:05:29 

    >>147
    上手く回してるんじゃなくて、何でも手越に頼りきってる。丸投げの時多い。手越は頭の回転早いから上手く返せてるだけ。

    ラジオで、小山と手越でご飯行って手越が小山に相談しながら泣いたとか、まっすーがコンサートのMCが上手く話せないって小山に相談したことMCで話しちゃうとか、本当なら話してほしくないことを平気でペラペラ話しちゃう無神経なところが嫌い。

    +6

    -4

  • 153. 匿名 2020/04/14(火) 08:41:02 

    >>107
    スタッフさん震えてるところを見て心配してて
    良い関係を築いてるからこそのいじりなんだなと思った

    +17

    -1

  • 154. 匿名 2020/04/14(火) 08:46:44 

    手越担だけど小山好きだよ
    小山嫌いという人は自分がそうなのであって
    他もそうとか決めつけないでくれる?
    執拗に小山叩き続けててテゴがアンチにされてる事と同じことをしてることに気付きなよ

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2020/04/14(火) 09:21:45 

    手越を棚に上げて小山だけ叩く手越担なんて頭おかしいと思う
    手越が小山さんには歌とダンス以外のストロングポイントがあると言ってる
    小山の歌練習に付き合って本番前に声を掛けたり
    パフォーマンス中にアイコンタクトをして支えてるし
    手越が何かあった時にフォローしてくれてるのを知ってるよ
    この間もブログにNEWSみんな元気と書いてくれて嬉しかった

    +8

    -3

  • 156. 匿名 2020/04/14(火) 14:58:11 

    小山さんを嫌ってる手越担はあまり知らないなぁ
    どちらかと言うと小山さんに構ってもらってる手越くんが
    好きな人が多いし好きな人のが多いと思う
    私は手越担だけど小山さんも好きだし皆好きだよ~

    なんか変な印象操作か釣りかな?

    +13

    -2

  • 157. 匿名 2020/04/14(火) 16:35:12 

    >>152
    当事者でもないのに勝手に無神経って決めつけて嫌いになるタイプの人って
    誰担だろうとめんどうで嫌いだわ

    テゴもマスも小山さんのトークで不快だなんてひと言も言ってないのに
    何で勝手に不快になってるの?

    部外者のくせに人の会話聞いて怒ってるのって滑稽だよ
    いつもそんな感じ?

    ウザがられるから気をつけた方がいいよ

    +4

    -4

  • 158. 匿名 2020/04/14(火) 16:40:53 

    >>155
    歌とダンス以外のストロングポイントって…
    彼アイドルだよね?

    +1

    -4

  • 159. 匿名 2020/04/14(火) 16:41:57 

    手越くん好きだなー
    NEWSも好き!
    でも、欲を言えばテゴマスを久しぶりに見たいなー笑

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2020/04/14(火) 16:44:39 

    学校が辛くて、不登校になりかけていた時に手越君の歌に救われたな…。手越君のお陰で毎日学校に通うことができたし、受験も頑張れた!U R not aloneとNEW STORY大好き!

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2020/04/14(火) 16:46:43 

    ライブDVDやアルバム欲しいけどお金が続かない…(T . T)
    大人になって働き始めたら絶対たくさん買う!
    それまではテレビで観て応援しよう^ ^

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2020/04/14(火) 17:04:23 

    >>158
    アイドルだから歌とダンス以外も必要になるんですよ
    何でもやるからアイドルです

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2020/04/14(火) 17:27:38 

    >>162
    横だけど、歌とダンス以外の…って言われて小山さんは嬉しいのかな?ってちょっと思う
    確かにMCとか、コンサートの煽りとか頑張っていて凄いなと思うけど

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2020/04/14(火) 19:07:40 

    >>157
    まっすーは小山に悩み相談してその内容をコンサートMCで言われたときに、後日談で殴ってやろうと思ったとか言ってたから嫌だったんだと思うよ。それを聞いたから言ってるんだけどね。

    小山を信頼して話したのにそれを笑い話にされて嫌じゃない人いないでしょ。

    +3

    -4

  • 165. 匿名 2020/04/14(火) 19:14:39 

    >>163
    ホントそれ。
    アイドルの歌やダンスあっての+aだと思うから。歌うのが怖いとか…何年目?って感じだし、それならボイトレすればいいのに。それにそれでお金もらってるのに生半可な気持ちで甘く考えてるなって思う。カラオケレベルの歌でお金払いたくない。

    テゴマスはそういうところにプロ意識持ってるから歌やダンスは手抜きをしないんだと思う。

    +3

    -3

  • 166. 匿名 2020/04/14(火) 22:21:34 

    >>165
    まっすーは先輩の前例からトーク力が必要だと分かっていたのに
    それを無視してトークなんかどうでもいいと放置していたけどね

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2020/04/14(火) 23:39:09 

    >>165
    ボイトレは行ってるらしいよ
    最近は歌に自信が出てきたらしく、歌うのが楽しいと…
    聴かされるこっちの身にもなれよって思う
    カラオケよりレベル低い
    手越とかよくイライラせずに「歌頑張ってるね!」とか言えるなー
    あれでお金貰えるんだもん、楽な商売ですこと

    +1

    -5

  • 168. 匿名 2020/04/14(火) 23:46:47 

    お前らは手越くんを叩き棒にして小山くんのアンチをしたいだけのやつらでしかないわ
    「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2020/04/15(水) 01:27:07 

    >>164
    それならあなたが小山を嫌いになる原因は、まっすーの発言が発端だったんだね。

    まっすーはそろそろ自分の言動で他のメンバーを叩くファンがいることを自覚して話した方がいいと思うわ。

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2020/04/15(水) 02:18:25 

    >>165
    あなたは意識高いから
    アイドルのファンには向かないね

    +3

    -2

  • 171. 匿名 2020/04/15(水) 03:04:22 

    >>143
    てご担だから前半はすごく共感できるけど、後半は最悪ね
    小山さんも好きだよ
    嫌いなら嫌いでいいけど、そのキャスターだった部分に助けられた時もあったんじゃないの?
    そんな悪い人には見えないけどね

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2020/04/15(水) 07:19:17 

    >>76
    また書いてるよー ご苦労様

    ネットやガルちゃんに書いてるのをただまとめただけ
    暇だねー
    しかも書くたびくなるに大げさに書かれてるのが笑える
    ほんとうのこともいろいろ書き足すと嘘くさくなるよ
    誰が書いたかわからない内容で事務所も相手にでしてないんだわ
    それをし信じるのもどうですかね

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2020/04/15(水) 08:53:30 

    NEWSの3人がいなかったら
    テゴは芸能界を辞めていた可能性があることを

    小山さんと一緒に歌錬して
    彼の歌唱力の向上を喜んでいること

    手越担なら知っていてほしいものだわ

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2020/04/15(水) 10:55:58 

    >>173
    多分手越担ではない人だと思う なりすまし?
    手越担なら小山さん手越くんとの信頼関係を
    知ってると思う

    それか手越担にもアンリーがいると印象操作したいのかも?
    結局揉めさせたいだけだと思うのでスルーしようよ

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2020/04/15(水) 11:52:00 

    >>172
    新規てご担です
    まずてごの事を調べました
    色々言われてるスキャンダル?本当の事にかなり脚色されて
    犯罪寄りに書かれていたり 全くのデマだったり入り乱れて
    本当の事がわからなかったよ

    ファンでもなく興味もなければ調べることもなく
    悪いイメージだけを信じてしまうのだなと思う
    それは仕方がないのかな?とも思うけど辛いなぁ
    批判して叩くなら少しは調べてほしいなと思った
    チャラくて遊んでるのかも知れないけど犯罪行為は
    してないんだよ

    元々犯罪とかでなければ芸能人のスキャンダル気にしないので
    今のてごが好きだという気持ちを優先してファンになった

    てご(NEWS)のファンになってとても楽しいし幸せ
    日々元気を貰って癒されてるよ

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2020/04/16(木) 01:39:50 

    >>164
    ごめん、横だけど
    それは冗談ではなくて...?
    まっすーって低いトーンでキツめの冗談言う時あるよね
    男ノリな感じの


    +3

    -1

  • 177. 匿名 2020/04/16(木) 01:44:06 

    >>1
    手越くんかっこ良かったよ
    感動した
    本当にすごいよ、この人は...

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2020/04/16(木) 02:02:55 

    >>176だけど
    まっすーを叩いてるわけじゃなくて、結構誤解されてしまうような言い方する時があるな、と。
    そこがもったいないな、と思う。。。
    トーク力については本人が自虐してる時もあるね
    私は増担だけど、テゴマスの活動でもトークを手越くんが引っ張ってくれてると感じた
    トークの面ではメンバーに支えられてるよね
    まっすーがおいしくなるようなツッコミもしてくれる
    まっすーはメンバーに感謝してると思うよ

    トークに対して苦手意識があるのは感じるけど、メンバーと自由に楽しそうに話してるのを見ると嬉しいし
    時々めっちゃ面白い!!し、いいパスもする
    マスヒツでは苦しんでる人に向けて真剣なメッセージを送ったりしてくれるよね
    すごく気持ちが伝わってきたよ

    (手越くんトピでまっすー愛語ってごめん なさい

    +1

    -6

  • 179. 匿名 2020/04/16(木) 02:05:25 

    >>164
    >>176の言ってる方がまっすーらしいよね
    そんな時に本心言わないのがまっすーじゃない?
    言われたくない事は黙ってそう
    164ってアンリーの思考に近い印象受ける

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2020/04/16(木) 08:48:43 

    こういうやりとりをやってると
    まっすーもやっていたでしょと返されて
    他のメンバー担にアンチされてると言い出すよね
    アンリーは被害者ポジで誹謗中傷しても許される風にしたいのですかね

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2020/04/16(木) 10:36:01 

    最近はまっすーアンリーがイヤ過ぎてまっすーがNEWSを脱退してソロになれば
    良いのにと思う時がある 
    でもまっすーが悪いわけじゃないしまっすーが嫌いなわけでもない
    まっすーはNEWSに必要だしいてほしいのにそんな気持ちになることがイヤだ

    仮にまっすーがソロになってもアンリーの他メンに対する攻撃は終わらないと
    思う もうまっすーの為に他メンを貶めてるつもりが貶める行為が楽しくて
    止められなくなってるのだと思う

    その行為に反論や異論をすればまっすーアンチと言われる
    勘違いしないでほしいのはまっすーアンチではなく「まっすーアンリーアンチ」だと
    言う事 誰もまっすーに対して誹謗中傷や貶める行為やデマ拡散はしていない

    グループ内でファンが争う事ほど無駄でマイナスな事はない
    私は自担が大好きだし自担が一番大事だけど自担のいるグループメンバーも好きだし
    応援したいと思ってる まっすーだけアンリーのせいで苦手になりだしてる
    そんなのイヤだから辛い 

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2020/04/16(木) 10:50:01 

    イッテQは元気もらえる
    手越のノーキャラ生活のレンコンとるとこ
    最後にレンコンとったけど
    それまで何回潜ったんだろう 
    何時間その場に居たんだろう
    はずれの根っこか茎みたいなのが大量にあるの見ると
    何度も何度も潜ったんだろうなあ
    ほんと凄いよ手越くん

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2020/04/17(金) 17:06:38 

    >>182
    ファンはそういうとこ見ちゃうよね
    でも普通にみてるだけだと何にも考えずに声だして笑えるだけだと思うよ。まあ頑張ってるなくらいは思うかもしれないけど
    てごちゃんも前にこいつバカだな~、でも楽しそうだなって笑ってくれたら嬉しいみたいな事をどこかで言ってたような覚えあるよ。
    これってこんな状況になるとすごく大事だなって感じた。
    暗い緊迫したニュースばかりで、家族揃って声出して笑える番組ってホントありがたい。いつも面白くなさそうな顔してテレビ観てる旦那が、無意識に声だして笑うからイッテQってすごいなって思ってる。

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック