ガールズちゃんねる

ノロケ話の最後に「※彼氏いません」をつけるトピ

148コメント2020/04/07(火) 16:19

  • 1. 匿名 2020/04/06(月) 15:17:10 

    知人の紹介で出会った彼氏と付き合って2年、現在同棲中です。
    昨日は私の誕生日だったんですが、彼がどうやら忘れているらしかったんです。
    いつも通り、会社から帰ってきてビールを飲みながらテレビを飲んでいて、、、
    去年は、誕生日プレゼントをくれて祝ってくれたのに、私の誕生日忘れるなんて!とものすごくショックでぶすっとしていました。
    もう愛情がなくなってしまったのかと思いました。
    「なんで機嫌悪いの?」と彼氏が言って、「別に」と返して半泣きになりながらぶすくれていました。
    時計を見ると、23時55分・・・もうすぐ日付が変わろうとしていました。
    あー、人生最悪の誕生日だ、、、と思ったその時、彼氏がいきなり後ろから抱きついてきました。
    「覚えてないとでも思った?」
    気が付くと私の首にはネックレスが......
    「人生で最高の5分間にしてあげる」
    嬉しくて涙が止まりませんでした。

    ※彼氏いません

    +222

    -80

  • 2. 匿名 2020/04/06(月) 15:17:39 

    >>1
    長いし読みにくい

    +250

    -26

  • 3. 匿名 2020/04/06(月) 15:18:10 

    なっがい
    休憩終わるから、あよで参加するわ〜

    +115

    -10

  • 4. 匿名 2020/04/06(月) 15:18:16 

    悲しいトピだな


    彼氏いないけど

    +268

    -0

  • 5. 匿名 2020/04/06(月) 15:18:26 

    トピタイでネタバレしてるから読む気しない

    +22

    -18

  • 6. 匿名 2020/04/06(月) 15:18:37 

    >>1
    軽い気持ちで参加しようと思ったら長くて面倒臭くなった

    +231

    -12

  • 7. 匿名 2020/04/06(月) 15:18:56 

    テレビ飲んだんだ…どんなだった?

    +119

    -2

  • 8. 匿名 2020/04/06(月) 15:19:07 

    みんな辛口ww
    こんな時代だからこそ平和にいこうよ!
    ※彼氏いないけど

    +388

    -2

  • 9. 匿名 2020/04/06(月) 15:19:12 

    >>2
    的確な指摘w

    +28

    -5

  • 10. 匿名 2020/04/06(月) 15:19:39 

    紫耀ってそこぬけに優しいんだよねー
    普段はカッコいいのに笑顔は最高に可愛い
    これからも大好き

    ※彼氏いません

    +178

    -5

  • 11. 匿名 2020/04/06(月) 15:19:55 

    彼も私も大学休みでゴロゴロしてる。
    彼は私の膝枕から離れないよー

    彼氏いないけど。

    +160

    -1

  • 12. 匿名 2020/04/06(月) 15:20:09 

    まっきー

    ※彼氏いません

    +1

    -12

  • 13. 匿名 2020/04/06(月) 15:20:15 

    ビール飲みながらテレビ飲んでいて
    笑ってしまいました

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/06(月) 15:20:33 

    >>1
    長すぎて読む気にもならない


    はー明日の誕生日のこと考えるとドキドキしちゃうな♡

    彼氏いないけど



    ぐらいな感じかと

    +169

    -7

  • 15. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:00 

    コロナで会えなくて寂しいよ〜ぴえん

    ※彼氏いないけど

    +216

    -4

  • 16. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:01 

    在宅勤務だとどうしてもだらだらしちゃう
    ※彼氏いません。猫います。

    +126

    -4

  • 17. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:06 

    プロポーズされちゃいました(照)

    ※彼氏いません

    ・・・なんで言わすねん泣

    +182

    -1

  • 18. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:23 

    コロナの影響で中々会えなくて
    でもこの間やっと会いに来てくれて
    帰りにまだ離れたくないって顔したら
    ギューッてしてくれた
    マジで嬉しかった



    ※彼氏いないけど

    +147

    -1

  • 19. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:27 

    >>1を読んだ人プラス

    +136

    -29

  • 20. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:30 

    >>1
    妄想ってこと?

    +26

    -2

  • 21. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:53 

    コロナで自粛だから週末は彼氏とまったり♡
    沢山一緒に入れて癒された〜♡♡

    ※彼氏いません
    ※現実は1人で風呂も入らずTV観ながらポテチ食べてた

    +127

    -0

  • 22. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:55 

    >>12
    いるじゃん

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/06(月) 15:21:57 

    中高大、バイト、社会人になっても女子に囲まれ、男友達を持つ女の子とのツテもありません。
    1度もろくに付き合ったことが無く、将来が不安です。。。

    ※彼氏いません

    +48

    -1

  • 24. 匿名 2020/04/06(月) 15:22:12 

    >>3
    待ってるよ〜

    ※彼氏いません

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2020/04/06(月) 15:22:19 

    >>1
    長いしノロケになってない
    5分しかお祝いしてくれないなんてネックレスがあっても根本的にケチ

    +118

    -4

  • 26. 匿名 2020/04/06(月) 15:22:57 

    てか私すぐキュンとしやすいんですけどやばいかな?

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/06(月) 15:23:10 

    残業から帰ったらテーブルに手作りの晩ごはんが置いてあり、
    待ってたんだけど忙しいみたいだから今日は帰るね!晩ごはんチンして食べてね。お疲れ様!落ち着いたらデートしようね!大好きだよ♡
    という手紙が置いてありました。
    ※彼氏いません。

    ていうホラーみたいなのしか思いつかなかった(笑)

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2020/04/06(月) 15:23:32 

    さっき、今夜会いたいってLINEきた

    ※彼氏いません(長いこと…)

    こんな感じですか?

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2020/04/06(月) 15:24:22 

    コロナでデート出来ないから
    最寄りの駅まで来て!って言われて
    言ったら改札口で顔だけ見たかったんだ、
    って言われた


    彼氏いないけど

    +69

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/06(月) 15:24:49 

    >>1
    オチがわかっちゃってるから、面白さが・・。

    +11

    -4

  • 31. 匿名 2020/04/06(月) 15:25:01 

    今日ゼクシィ買ってきた〜。
    レジに持っていく時ちょっと恥ずかしい(//∇//)
    めっちゃ重いね。式に備えて筋トレにつかうわ。
    ※彼氏いません

    +88

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/06(月) 15:25:03 

    空気読めない主婦が来ましたよ

    ※彼氏いません
    ※いたらやばい(笑)

    +11

    -16

  • 33. 匿名 2020/04/06(月) 15:25:06 

    >>27
    怖い怖い怖い怖い!

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/06(月) 15:25:10 

    >>27
    長い!
    妄想だから手短に

    +3

    -10

  • 35. 匿名 2020/04/06(月) 15:25:29 

    今日さ、髪切り行ったしおしゃれしたんだよね

    彼氏いないけど

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/06(月) 15:26:10 

    今日から同棲開始♡

    ※彼氏いません

    +26

    -1

  • 37. 匿名 2020/04/06(月) 15:26:16 

    これくらいで長いっていう人は普段から活字離れしてるのかな

    +45

    -4

  • 38. 匿名 2020/04/06(月) 15:26:35 

    は?凄いいい男じゃん
    付き合ったことないけど

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/06(月) 15:26:38 

    >>1
    なにげにテレビ飲んでて草

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/06(月) 15:26:41 

    長文と絵文字は掲示板では嫌われるよー

    彼氏いません

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2020/04/06(月) 15:27:04 

    デートに誘われたけどコロナが怖いので断ったら喧嘩になりました
    私も少し言いすぎてしまったかもと反省中

    彼氏いないけど

    +69

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/06(月) 15:27:47 

    モテ過ぎて困ってる。フフ。
    私がソフトクリームを舐め回して視線を送ったら近くの男どもなんて私に見とれてるありさま。
    そんな私の横で彼は静かになめ茸の絵を描いてるのフフ。
    彼氏いないけど。

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2020/04/06(月) 15:28:22 

    今月号のゼクシィ発売いつかな?

    ※彼氏いないけど

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/06(月) 15:28:23 


    彼氏いないけど。

    彼氏いないけど。
    あひ

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2020/04/06(月) 15:28:48 

    今朝は珍しく恋人の方が先に起きて朝ごはんを作ってくれていたんだけど、やっぱり料理は下手でいろいろ失敗しちゃってた。私が「大丈夫?」と聞くとあわてて「だめ!まだ寝てて!」なんて言うから朝から萌え死んだ
    ※彼氏いません
    ※朝ごはんも食べてません

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/06(月) 15:29:30 

    今はコロナで会えないけど終息したらいっぱい色んなとこ行こーねってあそこ行きたいここ行きたいって毎日電話で話してます♥️

    彼氏いないんですけどね♥️

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2020/04/06(月) 15:29:31 

    >>16
    猫がいるなんてけしからん!
    少し分けろ!

    ※彼氏いません

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2020/04/06(月) 15:29:54 

    二人ともテレワークで別室に居るけど
    ちょっと休憩しようと思ってリビングに行くと彼も出て来て「今日だけは特別ね。」って言って仕事切り上げて早めの晩酌。
    マンションの5階から見下げる桜も綺麗だから
    ガラス越しに二人で即席室内お花見。
    来年は普通にお花見出来る世界であると良いねと祈りを込めつつ二人で寄り添うのもまた幸せ。

    ※彼氏はもちろんいないし工場のパート勤務だからテレワークが何なのかもその実分かっていない。

    +104

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/06(月) 15:30:29 

    >>25
    5分で何ができんねん!!って感じですよね‪w

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/06(月) 15:30:56 

    ネットでお揃いのスマホカバー買った
    届くの楽しみだし渡すのは土曜日になるかな
    うちで一緒にご飯でも食べよう

    ※彼氏いないけど

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2020/04/06(月) 15:33:46 

    ビッグシルエット流行ってるから大きめサイズのTシャツ買おっかな。
    彼氏が泊まりに来たとき用の部屋着にもなるし。

    ※彼氏いないけど

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/06(月) 15:36:09 

    >>10
    平野ファンってどこにでも現れるね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/06(月) 15:36:28 

    >>1
    えーやだー
    って声に出しちゃってました
    テレビは飲まないで

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/06(月) 15:37:11 

    貯骨リーフレットを職場で貰い骨粗鬆症予防に励んでる。喜んでくれるといいな♡


    ※彼氏いないけど

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/06(月) 15:37:54 

    ほか弁で特のり2つ注文したよ

    ※彼氏いないけど

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2020/04/06(月) 15:38:01 

    >>1
    同棲中の彼氏との話なのに、彼氏いませんってなに
    主の妄想ストーリーってこと?

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2020/04/06(月) 15:38:13 

    こんなトピ虚しくならないのかな〜?
    コロナをきっかけに同棲始めたから、毎日一緒で幸せな私には無縁なトピだったわ。


    彼氏いないけど。

    +36

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/06(月) 15:38:56 

    彼氏はいません

    ※彼氏はいません

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/06(月) 15:39:09 

    >>1
    うん。本当に彼氏居なさそうな創作で笑う。

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2020/04/06(月) 15:39:09 

    みんなイライラすなよ~
    1に当たっても仕方ないでしょうに
    そんな私も彼氏いないんだけどね

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/06(月) 15:41:03 

    昨日は夜寝るのが遅くなっちゃったから寝坊したら、彼氏が彼氏がブランチにエッグベネディクトを作ってくれて、嬉しくて幸せでとってもいい目覚めだった。
    どこにも出掛けられないから二人で午後からまったり過ごして、こんなに幸せなお休みはいいな。なんて思ってます。


    ※彼氏いないけど
    ※エッグベネディクト食べたことないけど

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/06(月) 15:41:10 

    コロナで運動不足になるから今から彼と2人でビリーでもしようかと思ってたところ。

    彼氏いないけど。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/06(月) 15:44:00 

    毎日彼の腕枕で寝てるよ。

    ※彼氏いないけど☆
    ノロケ話の最後に「※彼氏いません」をつけるトピ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/06(月) 15:45:58 

    夕飯何作ってあげようかなぁ♪♡

    ※彼氏いないけど
    (自分で作るの飽きた)

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/06(月) 15:47:33 

    >>39
    ビール飲みながらテレビ飲むで「はぁ?」ってなって萎えた。しょっぱなで間違えたらあかんよな。

    +0

    -14

  • 66. 匿名 2020/04/06(月) 15:47:41 

    今日は張り切ってたくさん料理作るんだー♡

    ※彼氏いません

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/06(月) 15:50:03 

    彼は外国に住んでて年に一度会えるぐらい。今月会える予定だったけどコロナで会えなくなった。寂しくて毎日泣いてる私に「また会えるから。愛してるよ」と毎日電話で励ましてくれる。私も愛してる♡

    ※そんなこと囁いてくれる彼氏いないけど

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/06(月) 15:51:54 

    コロナで仕事が無くて自宅待機。
    お金ももう無い、もう田舎の実家に帰るしか無いと思って身の回りを整理しはじめてた…
    そしたら、彼氏がさっきいきなりアパートにきて

    俺がお前くらい養ってやるって…

    嬉しくて、思わず彼氏に抱きついてしまった。
    来月結婚します。

    彼氏いないけど。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/06(月) 15:52:03 

    最近飼いはじめた子猫がめちゃくちゃ甘えん坊で、どこに行くにもついてくるし、少しでも私の姿が見えなくなると鳴きながら探しまわるんだよね。
    は~、一人になれなくて困るわぁ。

    ※彼氏いません。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/06(月) 15:52:29 

    たあくん♡って呼んでる。

    ※彼氏いません

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/06(月) 15:53:07 

    コロナで自粛してるのに
    彼が会いたがって会いたがって…
    気持ちはわかるけど、困るよ~

    ※彼氏いません

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/06(月) 15:53:30 

    >>68
    涙出てくるよ…

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/06(月) 15:54:08 

    >>1
    妄想かよw

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/06(月) 15:54:39 

    >>68
    私も「一生会えない訳じゃないからね、1番大事な人を守るためだよ」って言われて寂しいけどキュンとして惚れ直した


    ※彼氏いないけど

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/06(月) 15:56:20 

    昨日の夜の彼は熱く激しく最高でしたー!






    ※そういえば彼氏はいません

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/06(月) 15:56:48 

    ちょっとみんな彼氏いないからって、妄想すら書けないんじゃないの?
    私は書くこと一杯あって、どれから書こうか迷ってるだけだけどさ。





    ※彼氏いないけど

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/06(月) 16:03:42 

    >>7
    痛かっただろ。

    ※彼氏いません。

    +52

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/06(月) 16:10:29 

    >>7
    主のお腹が今四角くなっているであろう

    ※彼氏いません

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/06(月) 16:12:05 

    >>26
    すぐに男性にキュンとする方が、早く彼氏出来る。
    やっぱり周りの人見てると、男に興味ない、嫌いな人は彼氏ほしいと言いつつ、ずっといない。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/06(月) 16:14:12 

    >>1
    テレビ飲んでいて

    …………すいません、笑いました。笑

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/06(月) 16:18:17 

    普段はおっとりしてる彼だけど、在宅勤務中の彼はタイピング早いし、表情がキリッとしてて、いつもとは違う姿に改めて惚れた。
    この姿を毎日見れる職場の人は羨ましい…

    ※彼氏いないけど

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/06(月) 16:18:44 

    濃厚接触が1番心配!





    彼氏いないけど。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/06(月) 16:22:09 

    カイエン君、毎日訓練で忙しいけど、
    今日だけは私の為に休みとってくれるって。
    やった☺️
    やっと二人でゆっくり過ごせるね❤️


    ※ 現実にいません。二次元です。
    ノロケ話の最後に「※彼氏いません」をつけるトピ

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/06(月) 16:22:25 

    夕ごはん2人分作っちゃいました(*>∀<*)
    彼氏居ないけど(ノ≧▽≦)ノテヘッ🌠

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/06(月) 16:23:38 

    今お風呂入ってたら部屋の方で人の気配がするんだよね。私一人暮らし。この間合鍵を渡した彼氏が遊びにきたんだな。ふふふ。このまま誘っちゃおって思って呼んだの。ねータオル忘れちゃった、取ってー。はい、どうぞ。

    ※わたし彼氏いないけど…

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/06(月) 16:24:03 

    >>79
    えーそうなんですかー!私彼氏できたことねーやハハ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2020/04/06(月) 16:26:37 

    みんな彼氏居ないのw
    笑っちゃったごめんねw



    ※彼氏居ないけど

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/06(月) 16:27:21 

    コロナで会えない彼氏が突然早く会いたいよーお出かけしたいよーって甘えてきてキュンキュンしてます

    彼氏いないけど

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/06(月) 16:28:54 

    ノロケとコロナを空目
    もうだめだ、、

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/06(月) 16:38:23 

    わかってるのに、彼氏いませんでおらんのかい!!てなる(笑)

    彼氏いませんけど。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/06(月) 16:42:56 

    わりぃ!ちょっと金欠でさお金少し貸してくれないか?今度ちゃんとデートしような!ってメールが来た。

    ※彼氏いません

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/06(月) 16:46:29 

    このトピのオチは、彼氏がいない です。完

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/06(月) 16:46:37 

    独身貴族だと思っていた彼が
    「暇だから結婚しよっか?」って朝ごはん中に言ってきた。
    カチンと来て飲んでいた牛乳、思わず顔に浴びせて飛び出したけれど、
    お気に入りのマフラーは置いたままだったから戻った。
    朝陽浴びながら号泣してた。尚更ウケるw

    ※彼氏もう10年いません性悪だから

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/06(月) 16:47:29 

    毎朝たくさんのモーニングキスをしてくれる彼
    夜は喧嘩しても必ず一緒に寝てくれる彼
    私の足が大好きだといつもすりすりして時にはペロリとなめられる
    愛しい愛しい私の彼
    出会った頃は見つめ合うだけだったのに
    相思相愛の関係になって早5年です




    そんな私の彼はふわふわ白のトイプードル君
    (もちろん人間の彼氏はいません。)

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/06(月) 16:48:20 

    今仕事中だから、帰ってから改めて報告するからちょっと待ってて!



    ※ 彼氏いないけど

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/06(月) 16:50:04 

    友達が一人もいなかった私が彼氏のことを話し始めたら友達が沢山できた!毎日楽しい!

    彼氏いないけど。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/06(月) 16:56:20 


    昨日彼が帰ってくるのに
    合わせてごはん作ってたら
    思ってたより早く帰ってきて
    後ろからハグされて
    もー!作れないじゃーん!って…

    悲しくなってきました
    彼氏いません。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/06(月) 16:59:25 

    明日は3回目の結婚記念日。こんなときだから・・・おうちでおなかのベビちゃんと、のんびりお祝いします。来年は三人だね!



    ※旦那彼氏おなかに赤ちゃんいません。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/06(月) 16:59:31 

    今遠距離恋愛をしてて、本来は春休みに彼の住んでいるところに行ってまったりするつもりだったんだけどコロナで自粛してるから毎日寝る前に二時間電話してます
    幸せだー
    (彼氏いないけど)

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/06(月) 17:00:37 

    >>16
    さりげなく惚気だな!このやろぅ
    こちとら猫いない歴もう5年くらいになるわ
    吹っ切って猫いた時は猫毛がついて目立つから着れなかった黒の可愛いデート用ワンピースでも着るわ!

    ※彼氏いません

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/06(月) 17:18:07 

    彼ってば、いつも靴下裏返しにしたまま洗濯機に入れちゃうから困ってます!汚れが落ちにくいって言ってるのに~!

    ※彼氏いません。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/06(月) 17:54:23 

    コロナでいつ死ぬかわからないって思ったら、もう、離れたくなくなったから結婚します!

    ※彼氏いないけど

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/06(月) 17:54:24 

    >>101
    汗と皮脂汚れを落とすには裏返して洗った方がいいみたいよ。うちではそうしてる♥️

    ※彼氏いないよ!!

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/06(月) 17:57:42 


    昼に食べたちゃんぽんのモヤシが奥歯から退いてくれないんだけど

    ※彼氏いません

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/06(月) 17:59:46 

    毎日彼と抱き合って寝ます。

    ※あ、彼はいません。猫です。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/06(月) 18:01:39 

    >>102
    私もです!
    コロナの影響で彼がついにプロポーズしてくれました!あーこれでずっと彼と一緒にいられる!
    幸せー!!!!!

    彼氏いないけど

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/06(月) 18:12:14 

    主、長すぎw
    うちなんて子どもの誕生日まで忘れる始末よ。
    何故だか結婚記念日だけは覚えてて、花束くれるけどさ。ご機嫌伺いかしら?まぁ花は嬉しいけどね。

    ※彼氏いません

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2020/04/06(月) 18:14:32 

    どんなやつよりも濃厚接触してやるっ
    だって
    やだ!それは濃密接触じやないの?

    ※彼氏いないけど

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/06(月) 18:15:52 

    ポテチ大袋独り占めしちゃった!

    ※彼氏いないけど

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/06(月) 18:19:39 

    もう!心配性の彼なんだから!
    毎晩夜中の3時にピンポンしないでよね!

    ※彼氏いません

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/06(月) 18:22:20 

    >>1
    なんか乙女ゲームみたいになってる、テレビ飲んだのは面白かったよ

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/06(月) 18:26:53 

    >>61
    声出して笑っちゃったw



    ※彼氏はいないけど!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/06(月) 18:31:25 

    >>110
    つ、通報したら…?

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/06(月) 18:38:11 

    最近旦那に今日は拓哉から連絡きたの。
    この間は紫耀。
    多分そのうち翔くんからも来るわ!と
    人生最大のモテ期を披露したわ。

    彼氏だよ?(迷惑メールの)

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2020/04/06(月) 18:42:58 

    >>103
    なんと…!知らなかったよ、ありがとう♥

    ※彼氏いないけど。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/06(月) 19:04:51 

    お箸も食器も、スリッパも二組用意しています(///∇///)


    あっ、彼氏は居ません(T∀T)

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/06(月) 19:18:04 

    >>7
    この一連の流れに吹いたW

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/06(月) 19:23:01 

    コロナのせいで彼氏とデートが出来ず、すごく不満です。
    毎日LINEくれるけど...早く会いたいなぁ!(泣)

    ※彼氏いません

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/06(月) 19:25:36 

    コロナのせいで両家顔合わせができてない…
    このまま結婚できるのか不安😭
    挙式もハワイでやる予定でしたがいつになることやら

    ※彼氏いません
    ※コロナトピでこんな書き込みたくさん見ました

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/06(月) 19:31:06 

    今週のデートはコロナで中止。彼がお前にもしコロナ移したら一生後悔するからって。私のためを思ってくれるんだぁって心があったかくなったよ。

    #いつもありがとう #相方 #彼氏さん

    彼氏いないけど

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/06(月) 19:31:26 

    朝起きたらキッチンに空のアイスの容器がおいてあった
    彼がまた夜中にこっそり食べたのね
    起きてきたらお仕置きよ!

    ※彼氏いません

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/06(月) 19:31:44 

    仕事がコロナの影響で6連休、ずーっと一緒に居るし、何だったらお風呂も一緒に入ってる♡
    彼、私の髪の毛良い匂い〜って隙さえあればクンクンしてくるからお料理しにくいよー!

    ※彼氏居ません 
    ※3日風呂入ってないから猫用シャンプーシートで頭拭いた

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/06(月) 19:33:28 

    >>121
    うちもよく空の容器が置きっぱなしになってる
    なんで片付けないかな

    ※彼氏おらんけど

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/06(月) 19:33:57 

    彼からのラインで窓から外見てって言われて
    外みてみたら彼氏が手をふっていた

    ※彼氏いません

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/06(月) 19:36:15 

    >>10
    勘違いじゃない?

    私に見せる笑顔が本物って彼言ってたけど?

    *彼氏いません

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/06(月) 19:50:47 

    >>1
    シュールなトピが立ったね

    ※彼氏いません

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/06(月) 20:00:53 

    私と彼、自宅でテレワーク中なんだけど
    目が合うと必ず、チューしようとしてくる
    もー仕事にならん!!


    彼氏いないけど
    テレワークってなんだろ

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/06(月) 20:28:05 

    もうみんな面白いw

    ※彼氏は当然いないけど

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/06(月) 20:47:54 

    彼ピッピが彼ピクシーに進化したよ🖤

    ※彼ピッピいません
    ※ピカチュウ派

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/06(月) 20:48:47 

    非常事態宣言、一人暮らしの私は怯えるだけでどうして良いのか分からず途方に暮れてたと思う…
    何ヶ月か前までは…。

    でも今は恐怖感より、幸福感に満たされてる。
    仕事は在宅ワークに切り替え、食べ物を買い込み
    気持ちは高ぶってる。
    彼と私と猫のミィで、誰にも邪魔されず、彼のマンションで過ごす事ができるから…

    彼氏いないけど…涙。

    1人でこのクソ汚い部屋で、仕事も首同然で節約生活するしかねぇ!
    在宅ワークなんぞ、この世にあるのか?
    そんな仕事したことねぇ!
    ちなみに猫もいねぇ!
    得体の知れない虫はいるだろうよ。

    みんなコロナに負けず、なんとか生き抜こうぜ!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/06(月) 20:49:36 

    まだ夜は少し寒いですね
    私はこたつで彼とぬくぬくしてます
    あっ彼すぐ寝ちゃうんですよね

    ※彼氏いないけど

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2020/04/06(月) 21:10:41 

    出会った頃は、プロ野球には全然興味がなかったのに、私があるチームのファンと知って選手名鑑を自ら買ってきて猛勉強中。
    「きみが好きなもの一緒に好きになりたいから。コロナが収束したら僕と一緒に試合を観に行ってください」
    恋愛には無縁だった私のそれは恋の逆転満塁ホームラン。
    ※彼氏はいません

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/06(月) 21:12:34 

    彼がソファー引っ掻くからズタボロなんでカバーを自粛中に2枚縫いました🖤

    ※彼氏いません
    ※お猫様はいます(マウンティング)

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/06(月) 21:16:15 

    トピタイに惹かれて、つい来ちゃいました。彼氏できるまでは、やっぱりこういう妄想とかしちゃいますよね。なんだか懐かしい気分になりました。   *今もいないけど。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/06(月) 21:21:55 

    カレー作ったら野菜入れすぎて結局10人前になっちゃった
    彼がたくさん食べちゃうからこれぐらいあってもまあいいかー

    ※彼氏いません

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2020/04/06(月) 21:37:08 

    彼ったらすぐソファーで寝ちゃうんだよね
    ベットまで連れていくの大変なんだから~
    今日はこちょこちょ攻撃しちゃうぞ
    やっ!逆にこちょこちょ攻撃返された~


    ※彼氏いません

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/06(月) 21:45:14 

    友達が私の彼氏ねらってるみたい
    この前の飲み会も胸が大きく開いた服着てきて、お酒強いくせに酔ったふりしちゃって
    私の彼氏に寄りかかっちゃって
    その事で私がムッとしてたら
    彼氏がそんな事気にするなよ
    怒った顔もかわいいんだな
    だって!


    ※彼氏いません

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/06(月) 21:56:47 

    年上で優しくて大好き♡コロナ騒ぎが終わったら、いっぱいデートしてもらうんだ〜♡♡



    ※彼氏いません。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/06(月) 21:58:13 

    ずーっと一緒にいようね🖤

    ※彼氏いません

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/06(月) 21:59:49 

    コロナの影響で会えないから毎日寂しいとか会いたいとかLINEしてくる彼
    ちょっとめんどくさいからもー別れようかな

    ※彼氏いないけど

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/06(月) 22:22:32 

    みんな恋人いなくて寂しいのね。笑
    私は同棲中の彼氏がテレワークになったから毎日いちゃついてます\(//∇//)\
    二人で「これじゃあ照れworkだね」なんて言いあってます☺️
    久しぶりの二人の時間は幸せ。こんな時だからこそ大切な人と一緒にいたい。

    ※彼氏いません。寒いギャグだとわかっていても思いついたら言わずにはいられなかった……すいません。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/06(月) 22:41:39 

    >>85

    こわっ笑

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/06(月) 23:07:42 

    「愛してるよずっと♪キスをして私を抱いて」この歌詞が頭の中ずっとループしてる❤早く会いたいよ❤

    ※彼氏いないけど

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/06(月) 23:36:31 

    >>121
    >>123
    うちなんて、私が大切にとっておいた銀チョコの空の袋だよ?(>_<)
    酷くない!?
    二人とも甘党だからね...好みが似てるのも困りもんだね

    ※彼氏いません

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/06(月) 23:57:25 

    あいたいよう



    彼氏いないけど

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/07(火) 02:02:13 

    ほぉほぉ、恋わずらいのエリーの真似だね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/07(火) 16:17:45 

    誕生日に、好きなケーキと誕プレと共にプロポーズされた♪(/ω\*)

    ※彼氏いないけど

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/07(火) 16:19:41 


    わたし元々彼が所属してるアイドルグループのファンだったんだけど出会ってからは一度もライブ行かないようにしてて「これからは堂々と付き合いたい。とりあえずメンバーに紹介したい、みんな揃う日はこの日だからついでに来てよ」ってチケット渡されたんだけどやっぱり世界で一番かっこよかった

    なのに、一緒に帰ってきて「なんか妬いちゃった」って甘えてくるから可愛いなうちの年上彼氏

    いや、なげーわ!
    ハンカチ取ってくるね彼氏いません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード