ガールズちゃんねる

痩せなきゃなのにいまいちやる気出ない人

171コメント2020/04/27(月) 10:35

  • 1. 匿名 2020/04/03(金) 08:05:45 

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    156センチ 50キロ(人生最高)体脂肪25%です。

    色々むちむちで脚とかもう終わってるんですがいまいちダイエットのスイッチが入りません。笑

    ダイエットやる気出てない方お話しましょ〜。

    +84

    -119

  • 2. 匿名 2020/04/03(金) 08:06:46 

    その気になればいつでも痩せられると思ってる。

    +222

    -3

  • 3. 匿名 2020/04/03(金) 08:06:58 

    ダイエットいつも続かないです
    コロナストレスで晩酌増えて痩せる気がしない

    +201

    -0

  • 4. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:09 

    主はそこまで肥満ではない気もする

    +323

    -6

  • 5. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:30 

    私なんか
    160センチ 59キロ

    。゚(゚´Д`゚)゚。デブ

    +122

    -45

  • 6. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:34 

    私もだよー!
    主さんより 体重あるわよ
    痩せなきゃなのにいまいちやる気出ない人

    +177

    -2

  • 7. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:35 

    痩せなきゃなのにいまいちやる気出ない人

    +100

    -1

  • 8. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:36 

    夜だけ炭水化物抜きしてるけど2ヶ月たったけど体重減らない
    でも腰とお腹周りがスッキリしてきた気がするんだけどな

    +117

    -3

  • 9. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:37 

    >>1

    もっと体重ある人を予想していたら、
    全然標準体重だった…。

    はい、やり直し笑!

    +313

    -13

  • 10. 匿名 2020/04/03(金) 08:07:51 

    下手にダイエットしたら免疫力が低下してしまいそうだから、今はしない!

    +139

    -6

  • 11. 匿名 2020/04/03(金) 08:08:01 

    きっかけを探し続けて早5年
    ダイエットしようという気持ちだけは持ち続けている

    +101

    -0

  • 12. 匿名 2020/04/03(金) 08:08:12 

    161cmの49kg
    お尻周りホントやばいのに深夜に豚角煮丼食べちまった…

    +10

    -90

  • 13. 匿名 2020/04/03(金) 08:08:40 

    >>7
    このタイプのレタスってハンバーガーに挟まってるやつとかじゃないの?w

    +128

    -1

  • 14. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:14 

    主と同じくらいだよー!43キロくらいになると
    自信持てるよね!

    +52

    -3

  • 15. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:15 

    >>10
    かるーいダイエットやったら、むしろ体に良さそうやけど、、、、。

    でも、やりすぎたら
    肌も髪の毛もシワシワになるからね

    +52

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:25 

    主さん全然太ってない。
    スタイルいいね。

    あまり体重ばかり減らすこと
    意識してるとかえって
    主さんの良さが半減してしまうので
    ほどほどがいいですよ。

    +71

    -19

  • 17. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:27 

    >>10
    コロナおさまったらやる気出します

    +51

    -4

  • 18. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:30 

    結婚決まったからウキウキダイエット!なはずが頓挫して無気力状態。コロナいつ終わるかわかんないし私は食いたいもん食う。ストレスでどうにかなりそうだよ。

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:45 

    妊娠したい
    痩せなきゃないんだけどなぁ

    +13

    -2

  • 20. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:46 

    1年前買ったスーツのスカート、普通にはけたはずなのにこないだはいたらパッツパツだった、、
    まじで痩せなきゃやはいと思いつつ全然やる気出ないよー

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:57 

    150cm55kg
    家出できる運動始めて1ヶ月経ったけど逆に筋肉ついて体つきがっしりした気がするんだけど...

    +74

    -1

  • 22. 匿名 2020/04/03(金) 08:09:58 

    >>1
    私の姉は152センチで68キロあるんやで
    どうやったら痩せるのか家族総出で話し合ってるが、やはり本人のやる気がないと無理だな

    +177

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/03(金) 08:10:09 

    >>1
    私から見たら痩せている、、、、!

    そんな体重 中学生で超えてるわ!

    +31

    -12

  • 24. 匿名 2020/04/03(金) 08:10:25 

    まだ大丈夫だと思ってるからやる気出ないんだよ
    それまで思う存分太ればいつかやる気出てくるさ

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/03(金) 08:10:44 

    >>12
    えっ!ヤバいじゃん豚の角煮とか食べて!あと1kgで大台だよ?


    …って言われたらこういう人はどうするのか知りたい。

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/03(金) 08:10:56 

    153cm/76kg
    産後太りして1年
    そろそろどうにかしないと膝や足首やられそう\( ˆoˆ )/

    +58

    -3

  • 27. 匿名 2020/04/03(金) 08:10:58 

    痩せなきゃなのにいまいちやる気出ない人

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/03(金) 08:10:59 

    148cm58kgアラフォー

    もう妊婦に間違われたくないのに食べてしまう
    楽して10kg痩せないかな~

    +72

    -10

  • 29. 匿名 2020/04/03(金) 08:11:09 

    ガンバレルーヤよしこは80キロあるように見えない(о´∀`о)💕

    65キロに見える!!

    +74

    -4

  • 30. 匿名 2020/04/03(金) 08:11:38 

    主よ、あと10キロは太ってからトピ申請しないと誰も賛同してくれんよw

    +54

    -9

  • 31. 匿名 2020/04/03(金) 08:11:47 

    はい!
    159㎝53㎏
    産前の48㎏まで戻したいけど、やる気はない

    +10

    -19

  • 32. 匿名 2020/04/03(金) 08:12:04 

    >>1
    私なんて153センチ 51キロ 体脂肪26%です!
    でも63キロ 体脂肪35%からここまで痩せたところです(^^)
    主元々細くて羨ましい!

    +109

    -2

  • 33. 匿名 2020/04/03(金) 08:12:11 

    >>8
    夜だけダイエットは効果出るの緩やかだったはず

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/03(金) 08:12:22 

    >>13
    …!!絶対そうだよ!www

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/03(金) 08:12:23 

    熱出て下がらなくて体調最悪...
    朝起きたら治ってると思って
    ブランチにおうち焼き肉しようと
    ご飯もタイマーで炊いてあったのに無理
    痩せなきゃなのにいまいちやる気出ない人

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/03(金) 08:13:08 

    >>1
    きみは健康体だ。

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2020/04/03(金) 08:13:29 

    157センチ、65キロさ!過食続けてたらめちゃ太った。寝るとき苦しい。酒とお菓子とおかずで太った。やる気はあるけど倒れてからやってない(笑)

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2020/04/03(金) 08:13:41 

    >>27
    きっとこの方は自分の身を犠牲にしてブランコの強度の実験をしたのだよ

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2020/04/03(金) 08:13:45 

    >>1
    まさに今痩せなきゃと思ってる…コロナで出勤できなくて体がだらけすぎてる

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2020/04/03(金) 08:13:50 

    165センチ59キロ。
    意地でも60とは言いませんw

    骨格ストレートでウエスト周りがドカンみたい。
    歳(35)のせいか食事減らしても痩せない。
    ジム行きたいけど行けない。

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2020/04/03(金) 08:14:02 

    コロナでそれどころじゃないでしょ!!!!
    終息してから!!!!!!!

    +12

    -11

  • 42. 匿名 2020/04/03(金) 08:14:51 

    >>11
    ある意味かっこいい!

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/04/03(金) 08:15:32 

    お金使ったらやる気がでるだろうとジムに入って約2年
    行ったの最初の頃だけ。たぶん10回も行ってないw

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2020/04/03(金) 08:15:57 

    コロナの影響でジョギング自粛中!
    家で体操してたら旦那が笑うからやる気でない…今年の夏も水着は着れないな

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2020/04/03(金) 08:16:05 

    >>35
    そもそも病み上がりに焼肉とか間違ってるわ

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2020/04/03(金) 08:16:43 

    167センチで58ある
    せめて55くらいになりたいけど食べたいんだよな
    体重は変わらないのに段々お腹がでてきたし。母がお腹でてるからそうなっちゃうのかな

    +21

    -5

  • 47. 匿名 2020/04/03(金) 08:17:18 

    コロナ失業して最近ずっと家にいます。
    お腹空いた時しかご飯食べないから自然と痩せてしまいます。
    168cm 47,7kg

    +4

    -19

  • 48. 匿名 2020/04/03(金) 08:17:36 

    >>1
    私なんか167、62で体脂肪率なんか34%だよ。
    まだ産後1年未満だからこんなもんって勝手に甘やかしてたけどよくよく考えたら今月1歳になるよな…と、急に焦りが…。
    なので4月1日からお菓子食べてないし毎日体重と体脂肪率測って記録してる。
    私は体脂肪率25%がゴール笑 
    着痩せするタイプなのでもはや体重は気にしない。出来たら50キロ代入りたいなってくらい。
    主がイマイチやる気でないのはそこまで太ってないからだと思うよ。

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/03(金) 08:18:15 

    普通体重だからこそ(160cm50〜52kg)まぁ、、まだいいか?という精神から抜け出せない。あと3,4kg痩せなきゃと思ってるんですけど‥

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2020/04/03(金) 08:19:08 

    >>10
    ナイス言い訳!!(о´∀`о)

    でも正論!!

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/03(金) 08:19:29 

    痩せたいって思うんだけど、専業主婦だしコロナで引きこもってるし、誰に会う機会もないから全然やる気でない。ストレスで過食になってる

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/03(金) 08:19:39 

    164cm78kg
    妊娠中に18キロ増えてしまった、、今から痩せる!

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2020/04/03(金) 08:19:48 

    162センチ57キロ
    産後体重戻らない(ーдー)

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2020/04/03(金) 08:20:08 

    肉がね、ダルダルなのよ
    どうすりゃよいのか

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/03(金) 08:21:13 

    >>13
    そうだと思う

    ポテトはジャガイモ
    スープはコーン って言うやつ。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/03(金) 08:21:16 

    >>7
    アメリカ人には フライドポテトは野菜だからね

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/03(金) 08:21:54 

    いつコロナで死ぬかわからない。
    高熱と痛みと咳で痩せるのはいや。
    感染者さんのレポートだと下痢も
    あるみたいだから、不健康に
    痩せてやつれて老け込むくらいなら

    好きなもん食べる!まだ生きたい!

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/03(金) 08:23:39 

    コロナがいつ収束するかわからないから、出かける予定も無いし着たい服も着る機会がないからスイッチ入らない。
    家にいて暇で食べてばかりだから、太った🐽

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/03(金) 08:24:34 

    思い込みダイエット中です

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/03(金) 08:25:06 

    >>13
    じゃがりこもポテチも
    じゃがいも🥔だから野菜だ!!!

    って言ってそうやな(・∀・)

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2020/04/03(金) 08:26:31 

    私もそうだけど主さんくらいの体型の人がダイエットの1番やる気出なそう
    食べ物を我慢もせず、健康で売ってる服も問題なく着られる
    けどもうちょい痩せたら綺麗になるのかなー?って体型

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/03(金) 08:27:28 

    >>7
    子どもの肥満は親に責任があると思うんだよな

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/03(金) 08:27:36 

    免疫高めるって理由つけてめちゃくちゃ食べてる
    2キロ太ってしまった
    室内でやれる運動しようかと思っています

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/03(金) 08:29:01 

    昨年末に3キロ落として今年に入ってコロナで一気に2キロ増
    簡単に増えたのになかなか落ちない…

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/04/03(金) 08:30:16 

    絶食すればいつでも痩せれるよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/03(金) 08:31:24 

    >>6
    そのスタンプもってるw

    コロナで引きこもって食べることしか楽しみがないです

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/03(金) 08:31:58 

    158㎝93㎏の私
    4L以下はガリだと思ってる

    +4

    -15

  • 68. 匿名 2020/04/03(金) 08:32:24 

    1年ちょっとかけて、20kg落とした。更にあと2~3kg落としたら美容体重になるので、それを1年以上キープする事を目標にしてるんだけど…
    今年入ってから、ダレて来てて3~4kg戻った…痩せることを見越して、小さめの服を買ってあるのに、見事にピチピチに……
    痩せなきゃ…もうすぐ薄手の季節だし…
    太るのってほんとにあっという間だ!

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/03(金) 08:33:01 

    主ー!!私も全く一緒。
    夏から4kg増えててむちってるよ。
    今日から一緒にがんばろー!!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/03(金) 08:33:20 

    完全コロナぶとりですわ!!!!動かな!けど外出できぬ!!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/03(金) 08:34:10 

    昼にマックをドライブスルーして買おうかなとか考えてた時点で痩せる気ないよなぁw

    なんかもう、いつ死ぬかわからんから好きなもの食べて生きようかなとか考えてしまう‥

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/03(金) 08:34:30 

    何をしたらそんなに太るの?
    お腹すいた時以外食べない、お腹すいても必要以上食べなければ太らないよね?

    +0

    -14

  • 73. 匿名 2020/04/03(金) 08:35:43 

    >>1
    50キロで25パーになる?もっと太ったとき
    体脂肪28だった。なんか間違ってない?

    +3

    -16

  • 74. 匿名 2020/04/03(金) 08:39:07 

    コロナで通勤以外どこにも出掛けられないからスイッチ入らないよねー!制服通勤だから洋服着る機会もないし、気持ちが全く上がらない!どんどん体が重くなってくる!

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2020/04/03(金) 08:41:46 

    体重計に毎日乗る習慣だけは付けた方がいい!
    数字見たら思考がちょっとずつ変わる可能性はあるから、無理にダイエットしなくてもいいけど、体重計に毎日乗る習慣は大事!

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/03(金) 08:41:47 

    >>5
    私も同じぐらい(-_-)
    後、三キロが減らない。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2020/04/03(金) 08:43:13 

    163cmで50まで落としたのに54までリバウンドしてる
    ご飯美味すぎる
    ヤバいのに食欲が止まらない

    +14

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/03(金) 08:43:28 

    >>28
    私は148㎝57㎏37歳です。前に10㎏痩せて50㎏になったんですがリバウンドしてしまいました。またダイエット頑張りますね

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/03(金) 08:43:44 

    >>14
    ガリガリじゃん。43キロ少年みたいな体型だよ、

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2020/04/03(金) 08:44:26 

    >>73
    160の51で体脂肪30%のブヨブヨの私

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/03(金) 08:45:02 

    恋をする♪

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/03(金) 08:45:51 

    168cm 83kgです
    ( ̄▽ ̄;)あはは

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/03(金) 08:45:52 

    コロナ流行を免疫力と体力つけなきゃと食べる理由にしてる私。今日も納豆ごはん美味しかったです

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/03(金) 08:46:50 

    コロナのせいで家から出なくなったら
    少しずつ体重増えてきてる。
    痩せたいよー。痩せられない。
    意思が弱いんだと思うけど、、

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/03(金) 08:48:03 

    >>71
    私もお昼マックにしようかなって考えてた。
    ポテト食べなければって思うけど、ダメだよね笑

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/03(金) 08:48:07 

    >>1
    全然太ってないよ~
    私の方がヤバイって!

    待ち?

    +30

    -12

  • 87. 匿名 2020/04/03(金) 08:48:52 

    今日こそご飯の量減らそうと思いつつ、
    いざ食事の時間になったら
    今は食べて免疫力つけなきゃ!
    と自分に言い聞かせて
    がっつり食べる。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/03(金) 08:50:46 

    >>4
    よく聞くサイズやね🎵

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/03(金) 08:53:45 

    >>51
    同じく専業主婦の自粛生活で
    ぶくぶく太ってる。
    動かないのに、なぜか
    食欲は3食きちんとあるの。
    子供と一緒に10時と3時のおやつも
    しっかり食べてます。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/03(金) 08:54:21 

    短期間で太ったから短期でならすぐ痩せられるし〜と余裕ぶっこいてたらカッチカチのセルライトになり数ヶ月経った。今日も朝からアラフォートがうまい

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2020/04/03(金) 08:54:49 

    主さんが太ってないってツッコミ多いけど太めだと思う
    私160センチ49キロだけど下半身が太めで腹肉をよくからかわれてる
    ダイエットしなきゃと思いながらストレスでお菓子食べるのやめられない〜
    マックも大好き〜
    スイッチどこ〜

    +18

    -9

  • 92. 匿名 2020/04/03(金) 08:55:16 

    ストレス太りが仕事とコロナで加速したから
    めちゃくちゃ頑張ってリングフィット手に入れたよ
    届いたら毎日やる!!!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/03(金) 08:55:49 

    164cm 63kgだったのが、最近コロナでテレワークを始めたら自然と57kgになった。
    私の場合、仕事場のイライラからばか食いしちゃうのもデブの一因だったみたい。
    このままもう少しがんばろう。
    アラフォーなのでギスギスしたくないから54kgぐらいが目標。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/03(金) 08:55:53 

    158cmで69キロ
    まだ朝ご飯前なのにw
    70の大台に乗るのは目前だわ!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2020/04/03(金) 08:56:04 

    >>57
    結局そこに行きつくよね!

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/03(金) 08:56:44 

    160cm83kgから70kgになって、なんか無駄に維持してしまってる
    あと15kgは痩せないと標準体重にもならないのに

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/03(金) 08:57:23 

    >>6
    あらやだ可愛い。
    スタンプなの?買おうかな。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/03(金) 09:00:38 

    >>48
    同じ身長です(*^^*)
    私産後一年でそれくらいまでしか落ちてなかった。でも焦らずだったけど、春~夏にさらに痩せていった。61kgくらい。子供と遊ぶ、家事しながらのストレッチくらい。夜も甘いもの(ハチミツヨーグルトとか)食べてた。早く戻したいという気持ちもあるけど、まぁ今の体形も一時的だしいいか、とおおらかな方の場合、一年過ぎると痩せにくいとか、結果的に気にせずでいいと思ったな
    私は子供2歳で今年の春~夏で-3kgの58kgくらい目指してます☆
    私も着痩せなのか、この身長なのか、バランスなのか、、わりと大きく見られないらしく(夫とか親談)親近感☆

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2020/04/03(金) 09:00:54 

    今無理にダイエットしたら免疫落ちるから、やめたほうがいいよ!!危ないからね!!
    って、ダイエットなんてしてないのに同僚に真剣に説得された。
    私、無理にダイエットした方がいいくらいデブなんだと思った…。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2020/04/03(金) 09:03:46 

    食事制限なんてしなくていいの!
    むしろ沢山たべておうちで運動!
    30秒でもいいからスクワットでもなんでもいいからやるんだ!

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/03(金) 09:04:27 

    >>99
    せつないw

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2020/04/03(金) 09:08:25 

    >>1
    いやいや、皆太過ぎ!

    主は細くはない!小太りだよ。まあでもデブではないけど、
    156センチ46キロ体脂肪率24%だけど、
    普通だし細くは決してないから分かるよ!

    +28

    -33

  • 103. 匿名 2020/04/03(金) 09:08:39 

    >>13
    ああ!そういうことか
    今やっと納得した

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2020/04/03(金) 09:13:47 

    >>73
    脂肪の割合は人それぞれだから間違ってないよ。
    むしろ特におかしな数字ではない。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/03(金) 09:16:54 

    155.65。元は70あったけど結婚式するからダイエット頑張ってたんだけどコロナで延期。やる気の糸がプツーーンと切れて今日なんて深夜2時にペヤング地獄辛?食べてあまりの辛さに汗と涙が吹き出てきて甘いものが食べたくなったからポッキー食べてアーモンドチョコ食べて胃がもたれたまま目覚めた今。やる気なんてどっかにいってもーた。ヤケだよ、やけ食いがとまらない〜。

    +20

    -3

  • 106. 匿名 2020/04/03(金) 09:18:15 

    >>102
    156センチなら45キロくらいが美容体重だから全く太くない気がするけど。
    骨格のせいで太って見えるタイプなのかもね。

    +24

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/03(金) 09:19:33 

    >>5
    大丈夫!
    私は100いったから!

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2020/04/03(金) 09:28:54 

    151センチ 53キロ

    明日はどうなるかわからないと思うと、今食べたい物を食べた方が良い気がする。

    そして、栄養は大切だから、ご飯もしっかり食べる。

    外出自粛で家にいる時間が増えた。

    全てはコロナのせい。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2020/04/03(金) 09:30:08 

    >>52

    身長も体重も全く同じ!
    私は34歳、結婚前から24㎏太ってしまいました…。

    ダイエット、頑張りましょうね!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2020/04/03(金) 09:46:02 

    ダイエットして8キロ痩せたのに、コロナひきこもりで、4キロ増加
    あの努力が水の泡に(T . T)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/03(金) 09:48:14 

    >>102
    キンタロー。みたいな人なんだろうね。
    残念。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2020/04/03(金) 09:48:15 

    166センチ52キロ
    あと2キロ~この壁が大きい
    運動量増やさないとだな、、、

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2020/04/03(金) 09:51:27 

    >>102
    体重よりも体脂肪が問題ですね

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2020/04/03(金) 09:51:33 

    体重増加で片目が一重になりつつある。相当ヤバい💦

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/03(金) 09:52:25 

    食欲を理性で抑えられない。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/03(金) 10:01:20 

    コロナで仕事行けず、体脂肪率めちゃ上がった!
    体重は変わってないのに。

    顔もむくんでるような感じで醜い。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/03(金) 10:09:03 

    164㌢67㌔
    ダイエット中なのにちょっとリバウンドした
    引きこもってたら食べてしまう上に最近の食欲の増加がヤバイ
    いまのうちに何とかしないと、、、

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/03(金) 10:17:14 

    レコーディングとは言えない位だけど、体重、食べた物、お通じ、書いてたけど最近、書いてない。パン、間食、動かない日が増えてきた。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/03(金) 10:21:09 

    >>9
    でもこれくらいの人が痩せるのって大変だよ
    私は160で51kgだけどなかなか40kg台にいかない

    +24

    -5

  • 120. 匿名 2020/04/03(金) 10:48:14 

    >>10
    食事量はそんなに減らさずに運動だけなら大丈夫かな?
    最近Wiifit出してきて運動し始めてる所。
    でも急に筋肉付けると免疫下がるっていうよね。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/03(金) 10:52:50 

    >>32
    私なんて153の42で25%よ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/03(金) 10:54:33 

    食事量減らしても痩せない、現状維持するだけだしバカらしくなってしまって…。

    多く食べたら太るけどさ、もちろん。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/03(金) 11:00:02 

    私は157cmで67kgあるんだが10年前は47kgだった
    いくら出産して歳もとったとはいえここまで太ると思って無かったしやればできると思ってた
    ただ本当にやる気が出ない
    ずーっと眠いし肩も腰も痛いし体が重過ぎて何やるにも億劫 
    服もださいし人とも会いたくないし人間的にも今やばいw
    何か目標とか夢があればそれに向けて痩せたいってなるけどなんもない中痩せる目標って本当やる気出なすぎる

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2020/04/03(金) 11:05:42 

    >>89
    同じく専業主婦で自粛生活
    ただ幼稚園休ませてる分子供の目があるから日中はおやつ控えめだよw普段1人の時もっと食べてるww
    動いても動かなくても腹は減るし、空腹じゃなくても食欲はある
    朝起きてすぐ食べれるしwこの欲さえなければ無駄に食わなくて済むのに、、、

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/04/03(金) 11:12:48 

    主が全然太ってない扱いでびっくり!
    私主に近い身長体重だけど、決して細くないよ!脚が終わってるのめっちゃわかる。
    仕事辞めてから徐々に太りだして、痩せ方がわからん。痩せたことはあるけどダイエット目的じゃなかったから、ダイエットの成功体験がない。ちょこちょこ筋トレしてるけどあまり効果を実感しない。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2020/04/03(金) 11:33:12 

    今は食べて免疫力上げなきゃ。
    絶賛増加中。。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/03(金) 11:40:36 

    >>6
    可愛い!なんてスタンプ?

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2020/04/03(金) 12:02:42 

    164センチ62キロ
    妊娠前56キロ、出産して1年
    とりあえず妊娠前に戻したい
    欲を言えば52キロくらいまで落としたい
    晩御飯を5時までに済ませて、それ以降食べないとかゆるーくやってるけどやっぱり痩せないね…
    運動やらなきゃなあと思いつつ体が重くてやる気が起きない

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2020/04/03(金) 12:36:10 

    157cm、56か57kgくらいある。
    20歳の頃は40kgだったのに、加齢とともに面白いように太って行く。
    2重顎すごくて、顎の下の肉に線ついた。

    痩せたい、痩せなきゃとは思っているのに、ついつい甘い飲み物を飲んでしまう…。
    ご飯もお腹いっぱい食べてしまう…。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/03(金) 12:53:44 

    今日から置き換えダイエットやる(予定)

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/03(金) 12:58:44 

    >>1
    私、156cmで57㎏あるんだけどどうしよう...

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2020/04/03(金) 13:13:40 

    納豆ご飯美味しくておかわりしてしまったからもう納豆買わない

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/03(金) 13:47:16 

    やる気あるけれど、昔はやる気なかったのでコメントして良いですか?
    「痩せなきゃいけない」と思っているとなかなか痩せないと思います
    何故痩せなきゃいけないかがわかると、「痩せたい」になって痩せるために試行錯誤を始めます

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/03(金) 14:06:27 

    みなさん、モデル目指してるの?

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/03(金) 14:43:30 

    昨日5km走りました!
    なのでラーメン食べました

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2020/04/03(金) 14:44:46 

    細い時は169cm 48kg
    今は169cm 62kg

    25歳からお腹が存在感を示し出しました。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/03(金) 15:31:54 

    162センチ50キロ体脂肪30%痩せのぷよぷよ
    運動をして引き締めるか、いっそ食事制限でもっと痩せるか…
    ダメだとわかっていても運動するくらいなら断食した方がマシ

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2020/04/03(金) 15:52:21 

    ひなチャンネルってYouTuberの筋トレをここ最近毎晩するようになったのになぜか体重増えた

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/03(金) 17:24:55 

    >>10
    でもデブは重症化しやすいんだって。
    どーすればいいの!?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/03(金) 19:45:20 

    >>1
    主さんと全く同じ身長体重で、
    トップスは9号、ボトムスは7号、胸もそこそこあるし、
    ちょうど良いぐらいと思ってるんだけど。

    ひょっとして10代?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/03(金) 20:06:06 

    みんな、大丈夫だよー!
    私は157センチ58キロ、36パー!
    コロナで外食やめて2キロ減ったけど体脂肪率変わりなし。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2020/04/03(金) 20:07:50 

    >>14
    えーー!43kgは細過ぎじゃない?!(´⊙ω⊙`)
    私も主と同じくらいの身長(157)だけど、47kgが自分的にベスト。まぁ、40kg台ならオッケーくらいで生きてるけど。

    +6

    -7

  • 143. 匿名 2020/04/03(金) 20:20:16 

    >>119
    40kg代の壁って分厚いよね
    50から減らなくて諦めたらリバウンドし始めた…

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/03(金) 20:55:08 

    出産前+19キロ
    産後9ヶ月経ったけど元の体重まであと11キロ😂
    痩せなきゃって思い続けてるけど
    言い訳ばかりしてめっちゃ食べまくってる
    人に撮られた写真を見て自分の太ましさに驚く
    痩せたい、でもなんかスイッチ入んない…

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/03(金) 21:08:33 

    >>68
    もったいない〜
    今が 踏ん張りどきですよ
    私も 49キロまで痩せたけど
    7年目で 緊張感がなくなって
    54〜55とかなって それを放置してしまい
    身になってしまいました
    身についたら 落としにくいですよ
    最近 やっと51キロです 3年かかりました
    諦めないで!!戻すなら 早めにですよ


    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/03(金) 21:47:40 

    >>1
    私なんか155の57キロだぞ、出直してこい

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/03(金) 21:52:53 

    備蓄用に買ったお菓子全部昨日食べちゃったから、今日買い直したけど、食べたくて食べたくてしょうがないよー。
    とりあえずこれはまずいと思って自宅トレーニング用にステッパーをポチったわ…
    ステッパーって痩せるのかな…?

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/03(金) 22:10:34 

    こういう時細かった昔の数字を言う人はきっと痩せないまま

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/03(金) 22:27:48 

    >>32
    153で50で30%。体が重い

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/03(金) 23:36:21 

    久しぶりにYouTubeみてストレッチしたら
    筋肉痛でイライラしています
    2日目にして苦行

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/03(金) 23:46:14 

    絞ろうって思って
    コロナで2月の健康診断が延ばし延ばしになり
    結局テレワークになり
    体重計にはのれませーん

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2020/04/04(土) 01:08:49 

    毎月始まるとよし!やるぞってなるんだけど
    生理がくると体調最悪で日常生活すら思うようにいかないので運動もそこでやめちゃう
    生理期間のやる気出すにはどうすればいい?いつも諦めちゃうけど皆我慢してやってる?

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2020/04/04(土) 01:40:48 

    いいよ今は…生き延びること最優先で。もし目指すとしたら痩せるというより健康の方向だと思う。自律神経を整える軽いストレッチとかね。

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2020/04/04(土) 05:56:55 

    >>29
    え?あるように見えるよ?
    太ってる人って、細見えする特殊なフィルターがかかってんの?

    +7

    -4

  • 155. 匿名 2020/04/04(土) 07:54:31 

    あと2キロが痩せず、最近1.5キロ増えてやる気失せた

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2020/04/04(土) 10:15:54 

    >>18
    結婚おめでとうございます!!!

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2020/04/04(土) 10:18:45 

    >>7
    アメリカに留学してた人に聞いた話だけど、この子みたいな日本じゃ滅多に見ないレベルの肥満の人がアメリカでは割りと頻繁に見かけるらしいです。日本の女性はアメリカ人から見れば痩せすぎなくらいだとか。

    +1

    -3

  • 158. 匿名 2020/04/04(土) 10:50:38 

    自分と身長が同じくらいで骨格も似てて、かつ見た目がタイプで露出が多い服の画像が沢山ある有名人を見つけてから、モチベがかなりあがった

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/04(土) 11:56:03 

    今朝測ったら55.8kg、36%
    153センチなのに!
    高校の時は42kg

    +12

    -3

  • 160. 匿名 2020/04/04(土) 12:22:55 

    主さんも他の人たちも、本当にダイエットが目的でなく、「痩せたいのに~」って話題で楽しみたいだけだから、痩せなくていいんだよ。

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2020/04/04(土) 12:25:15 

    今痩せるとコロナが心配ってコメはすげー斜め上からの発想だなと…w
    痩せることが健康的だとか、健康的に痩せるという考えはないのか…
    見た目だけのガリガリを目指すようなやり方はそりゃイカンだろうけど

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/04(土) 15:39:49 

    >>98
    上の子の時は産後1年で55キロとかだったので2人目は戻らないってガチなんや…と思ってましたw
    同じくらいですね!頑張りましょう!!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/04(土) 18:44:50 

    体力と免疫力が低下したら
    コロナに勝てないと思って
    ものすごく食べてる。
    当然ながら太ってしまった。
    複雑です。。。

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2020/04/05(日) 00:08:13 

    165cm75kgです(3ヶ月前は80kg近くありました)。やる気が出ない時はアメリカ人をイメージします。アメリカは3人に1人は肥満体という肥満大国(欧米はどの国も日本よりはるかに肥満率が高い)、ここで我慢しなきゃアメリカ人並みのデブになるぞそれでいいのかと自分に言い聞かせます。ハリウッド映画に出るようなスマートな白人なんて現実のアメリカじゃ極一部しかいません。白人コンプレックスが抜けない人達には不愉快な話かもしれませんがね。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/05(日) 12:29:23 

    157cm53kg 体脂肪率たしか30%
    運動不足からくるデブ
    ほんと脂肪と肉だらけで痩せたいのに
    ダイエット始める第1歩が踏み出せない、、
    意志が弱いのかな、、
    どうしたらいいんだろう
    皆さんダイエット始める時まず何から始めましたか?

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/07(火) 18:30:30 

    >>7
    ダイエットや肥満トピの常連なっとるw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/08(水) 07:54:06 

    >>165
    ちょっと前まで太る度に色々やってみたけれど(今は20分程度のトレーニングを日課にしています)、運動量の少ない人が手始めに行うならスマスマで紹介されたやせ筋トレの運動3つが良さそうな気がします
    フォームは正しく、いきなり規定回数からこなすとどこかを痛めるので自分の出来る回数から始めて徐々に増やすこと、筋肉痛の日は休むこと
    あとは、少ない回数しかこなせないときは筋肉痛の日以外は毎日や、できる回数が増えるごとに1日おきに行っても良いですが、ワイドスクワットと背中の運動は3セットとも7回以上できるようになったら3日おきに行うと筋肉もつくし痩せます
    デッドバグという腹筋の運動は毎日や1日おきで大丈夫です

    目に見えた変化が出るまでに3ヶ月くらいかかるかも知れませんが諦めないでください
    運動後の食事は控えてください
    ある程度筋肉がついたら体が動くようになるので、他の運動も足せるようになるかもしれません

    ダイエットトピを見ていると、足ぱかの運動も良さそうに見えます

    一緒に頑張りましょう♪

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/12(日) 14:18:10 

    きつくなったお気に入りの服、着れるように痩せるはずだったけどコロナで出掛けないしモチベーションも上がらない。

    もう諦めて断捨離する…

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/13(月) 05:47:32 

    >>10
    健康体重になる為のダイエットならむしろすべきだよ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/23(木) 17:00:38 

    >>18
    同じく、3月結婚式だったのが延期になり無気力。今日からまたがんばりますー!18さん一緒に頑張りましょう!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/27(月) 10:35:24 

    >>18
    同じく、3月結婚式だったのが延期になり無気力。今日からまたがんばりますー!18さん一緒に頑張りましょう!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。