ガールズちゃんねる

日常の小さな幸せを発見しよう

252コメント2020/04/28(火) 21:33

  • 1. 匿名 2020/04/01(水) 20:54:02 

    毎日のコロナ報道で心が疲れてきますよね
    日常生活の小さな幸せを発見してみんなでシェアしましょう
    私はベッドにはいったときに柔軟剤の香りがほのかにすると少しだけ幸せな気持ちになります
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +160

    -4

  • 2. 匿名 2020/04/01(水) 20:54:57 

    柔軟剤のかおり嫌いだわ

    +22

    -52

  • 3. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:00 

    健康に生きてること

    +182

    -1

  • 4. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:01 

    アロマのかほり

    +29

    -2

  • 5. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:05 

    死について考えているとき

    +4

    -15

  • 6. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:19 

    ゴミ投げたらゴミ箱にホールインワン!

    +110

    -1

  • 7. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:23 

    昼寝してるとき。温かいお布団に包まれると自然に笑みがこぼれる。笑

    +160

    -3

  • 8. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:24 

    今こうやって元気に生きてること

    +165

    -0

  • 9. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:25 

    職場で少し上司に嫌がらせされましたが、これくらいで済んで良かった!

    +50

    -1

  • 10. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:27 

    今日、服を乾かすためにコインランドリーに行きました。それで、行きは激しい雨でしたが、帰りは弱い雨だったので持って帰るのも簡単だったし、ほとんどぬれませんでした。

    +101

    -0

  • 11. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:35 

    今日4時にスーパーいったら丁度マスクの入荷時で買えました

    +172

    -3

  • 12. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:37 

    ヨーグルトに~ジャムいれると~

    おいしい♪当たり前体操~

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:37 

    バター醤油のパスタがおいしい

    +50

    -0

  • 14. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:51 

    スマホ使える。贅沢だ~♡

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:53 

    今日母が私の大好きなパンを買ってきてくれました。

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:54 

    地域猫が可愛い
    天気のいい日は日向ぼっこでゴロゴロ、2.3匹が連なって猫の会合に出発
    ナデナデしたいけど目が鋭くて手は出せないw

    +91

    -0

  • 17. 匿名 2020/04/01(水) 20:55:58 

    病院を退院したわ

    +126

    -0

  • 18. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:03 

    日常の小さな幸せを発見しよう

    +111

    -1

  • 19. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:10 

    フジで元気に笑ってるけんさんが見れた

    +72

    -0

  • 20. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:16 

    うんこして拭いたら汚れが付かなかった時のラッキーうんこ

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:28 

    きれいなお風呂に自由に入れる。誰の手助けもなく。しあわせ。

    +130

    -2

  • 22. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:30 

    今日は朝から一日中雨でしたが、雨って洗い流してくれるような気がして小さい頃から好きなんです。


    今は寝室でベッドの中で、雨音を聞いてます。落ち着きます…☺️

    +90

    -0

  • 23. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:44 

    老舗のケーキ屋さんのチーズケーキが美味しかった

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:49 

    今日、ワゴンセールのパンを買ったら安かったけど結構おいしかったです。一緒に買ったパンもおいしかった。

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:55 

    家を出るタイミングで小雨になったこと

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2020/04/01(水) 20:56:58 

    好きなミュージシャンと付き合っている夢を見た。
    ネット動画観すぎたからかな。嬉しかった。

    +48

    -0

  • 27. 匿名 2020/04/01(水) 20:57:11 

    ピノが安く買えたこと

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2020/04/01(水) 20:57:39 

    旦那と子どもと平凡な日々を過ごせる

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2020/04/01(水) 20:57:45 

    お風呂に入る瞬間の あぁ〜 って言う

    +45

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/01(水) 20:57:50 

    息子が今日も元気にウェイトトレーニングしてるのをみるとき
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:04 

    コーヒーとか緑茶飲んでる時。

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:23 

    店員さんやクライアントさんが心優しいと今のご時世本当に心に沁みる

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:24 

    >>20
    めっちゃ汚い話だけど分かる。
    健康な人のうんこってほとんどお尻に汚れ残らないらしい。そして臭くないんだってー。

    +55

    -1

  • 34. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:25 

    今日適当に探したレシピでクッキー焼いてみたら、すごくサクサクほろほろで美味しくて幸せだった☺️

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:44 

    >>5
    え?死について考えてる時が日常の小さな幸せなの?

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:53 

    白の絵の具があった時ちょっと嬉しかった(小学生時代)

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2020/04/01(水) 20:58:54 

    がるちゃんで自分のコメントにブラスがあった時

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:02 

    二匹の犬が触って~って寄って来ると
    いつも可愛いなぁ~ってナデナデしてる時
    幸せって思う

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:10 

    インスタで #suckling で検索して動物の授乳動画見ると幸せ〜☺️

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:10 

    冷めてた夫と仲が良くなってきた
    嬉しいもんだな

    +69

    -3

  • 41. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:32 

    きれいに掃除した部屋
    ベッドでうたた寝
    窓から気持ちのいい風が入ってくる

    外に遊びにいけないのはつまらないけど
    家の中で過ごすのも悪くないと思った

    +67

    -0

  • 42. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:32 

    旦那がケーキ買って帰って来てくれた!

    +54

    -2

  • 43. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:36 

    飼い猫が私のお腹をふみふみふみふみしてる時幸せを感じてるよ
    私の腹はふかふかだよ笑

    +68

    -0

  • 44. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:37 

    懸賞でクオカードが届いた

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:44 

    佐藤健をこっそりスマホの待ち受けにしてるんだけど、気が付くと彼、いつも私の方を見てるからしょっちゅう目が合う。

    もしかしたら両思いかもしれないw

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2020/04/01(水) 20:59:58 

    子供の笑顔をみているとき。

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2020/04/01(水) 21:00:06 

    チーズバーガー食べてる
    ピクルス3枚入ってた♡
    嫌いな人多いけど好きだから嬉しい!

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2020/04/01(水) 21:00:22 

    >>20
    わかる

    「つるん」「すぽん」て出たやつね

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2020/04/01(水) 21:00:55 

    >>5
    死にたいの?
    私、貧乏でブスの癖に長生きしたいけど!

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/01(水) 21:01:52 

    +25

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/01(水) 21:02:15 

    >>20 ラッキーうんこ!なるほど、たまにそうゆううんちの時あるけど、次回からラッキーうんこって呼ぶわ(*´∀`)

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2020/04/01(水) 21:02:24 

    スーパーで買った80円のシュークリームだけど。
    美味しかった。

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2020/04/01(水) 21:02:26 

    金曜の帰り道スーパーで色々買い込んで、自分の部屋に着いて鍵かける瞬間。週末どこにも一歩も出かけない幸せたるや…コロナの前からずっとね。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/01(水) 21:02:27 

    ひとり気楽に美味しいものを食べてる時

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/01(水) 21:02:34 

    セキセイインコのかごの扉を開けると、一目散に私の頭上に飛んできた時
    夜、暗くした後に、私の口調をそっくり真似てペラペラお喋りしてるのを聞くのも楽しみ

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/01(水) 21:04:49 

    >>40
    7年別居してたんだけど
    最近は普通に話しが出来る
    お互い完全に修復出来るといいね

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2020/04/01(水) 21:04:55 

    遊びを自粛している大学生の息子達とお酒飲みながらの雑談。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2020/04/01(水) 21:04:57 

    >>40
    いいなぁ〜
    冷めてた理由と、復活のきっかけが聞きたい!

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/01(水) 21:04:57 

    >>17
    おめでとう🎉

    +35

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/01(水) 21:05:02 

    コンビニで何個か買い物したら、余裕のある大きさの袋にピタッと収まる配置で袋詰めしてもらった。
    なんかもうね、美しくて気持ちいいのよ。
    まるで、その商品の組み合わせのために作られた袋のような。
    そんな運命を感じるほどにピッタリで、ため息が出たよ。

    、、、、あ、もしかして皆さん、若干引いておられる?

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/01(水) 21:05:15 

    うちの猫たちがもうすぐ3歳。拾ったときはねずみくらいの大きさしかなくてミルクやトイレに大わらわだったけど、無事に育って今や2匹とも5㎏超えw 毎日ケンカしてるけど2匹でくっついて寝てる姿には癒される

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2020/04/01(水) 21:05:17 

    今日の夕飯が竹の子ごはんだったんですよ!!
    しかもピリ辛手作りメンマも作ってくれてたんですよ!!美味しかったーー!
    お母さんありがとう!!!!

    +48

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/01(水) 21:05:25 

    冷蔵庫の奥に忘れてたチョコレート発見

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2020/04/01(水) 21:05:26 

    猫とゴロゴロしながら、ドラマ最高の離婚を見てクスクス笑ってること。

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/01(水) 21:06:10 

    野良猫ちゃんが返事してくれた

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2020/04/01(水) 21:06:14 

    歩道の花壇にお花が咲いてた。
    キレイだった。

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2020/04/01(水) 21:06:47 

    お風呂上がりのオロナミンC

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2020/04/01(水) 21:07:36 

    >>43
    かわいいね うちの子は
    お腹ではふみふみしてくれないから
    羨ましい〜いいなぁ

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2020/04/01(水) 21:07:38 

    >>55
    セキセイさん、男の子なんだね。
    相手の口調(鳴き声)を真似するのが、男の子ちゃんの愛情表現なんだってね。
    だから、女の子ちゃんなら、その子の鳴き声を真似てあげると喜ぶみたい。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/01(水) 21:08:45 

    今日もご飯が美味しかった。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2020/04/01(水) 21:09:24 

    私がお風呂に入ってるあいだに、4歳6歳の子供がリビングをピカピカに片付け掃除してくれてた!

    お風呂から出ると、ニコニコと二人が私を出迎えてくれ、
    みてー!!きれい!?
    って。
    いや、本当にキレイになってた。床ぶきまでしてたし、テーブルの上もキレイに磨きあげてた!
    嬉しいし幸せな時だわ~

    +56

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/01(水) 21:09:32 

    掛け布団にファブリーズかけて良い匂い

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/01(水) 21:09:38 

    >>49
    生きろそなたは美しい

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2020/04/01(水) 21:10:12 

    朝起きたら今日は休日だった

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2020/04/01(水) 21:10:34 

    ううーん・・・そろそろ起きなきゃ・・・
    はっ!今日日曜じゃん!
    からの二度寝

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2020/04/01(水) 21:10:47 

    飼ってる猫を吸いまくる
    頭、背中、お腹のかほりがビミョーに違う♡

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2020/04/01(水) 21:12:10 

    >>20
    めっちゃわかる。
    水分の量だよね
    少ないのはアンラッキーネバーエンディング

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2020/04/01(水) 21:13:00 

    今夜の肉じゃがが美味しく出来た。
    家族が美味しいっていっぱい食べてくれた。
    毎日毎日三食作るの大変だけど、美味しいって言ってくれるから頑張ろう。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/01(水) 21:14:29 

    嫌な事があっても1日の終わりに湯船に浸かってゆっくりくつろぎます。

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2020/04/01(水) 21:16:07 

    セキセイインコの羽根が生え変わりだしている。
    こんな時はいつもより体力が落ちるんだけど、普段甘えてこないくせにベッタリしてくる。
    その後!!!( ゚д゚)ハッ!!!!っとした感じでいつも通りいばりくさってくるけど小ちゃいからこわくなくて可愛い。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2020/04/01(水) 21:17:26 

    マイナスイオンドライヤーに変えてから髪乾かす度ツヤツヤで嬉しい。
    パナソニックのは高いからその半額くらいのだけど、全然いい

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2020/04/01(水) 21:19:01 

    お得に買えたワインがうまい

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/01(水) 21:19:03 

    仕事帰りに疲れてスーパーで買ったお惣菜コーナーのお好み焼き(イカ玉)がスーパーじゃないレベルで美味しかった! ハーフサイズじゃなくて一枚買えばよかった

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2020/04/01(水) 21:21:18 

    4歳の娘に毎日何十回と
    お母さん大好きって言われること

    +36

    -1

  • 85. 匿名 2020/04/01(水) 21:22:50 

    今年は花見に行けなかったから、桜の香りの入浴剤を使って癒されてる

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/01(水) 21:24:22 

    >>58
    結婚15年目なんで夫の激務や一緒の時間がお互い取れないすれ違いで溝が大きくなっていました。

    冷たい態度をされても私は好きだったから最低限の事かもしれませんが事あるごとに感謝の言葉は言っていました。

    最近【好きな所100個】を冗談を交えながら手紙に書いて渡しました。

    恥ずかしかったし一生懸命書いたのに予想通り反応は薄かったですが段々と喋ってくれるようになり仲良くなりましたよ。

    やっぱり好きならちゃんと伝えた方がいいですね。

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/01(水) 21:25:02 

    >>85
    素敵!
    私もあした桜の入浴剤買ってきたいと思いました。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/01(水) 21:27:30 

    夫の会社用に白い布のプリーツマスクをたくさん
    ミシンで縫っていたら、すごく上達したw
    最初は1枚作るのに1時間かかっていたのに
    今はアイロン10分、ミシン5分くらいでできる。

    大人になってからは具体的に成長を感じる機会が少なかったから
    地味に嬉しい。

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/01(水) 21:27:43 

    >>84
    私は独身で子どももいないけど想像したらすごく幸せな気持ちになった

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2020/04/01(水) 21:28:51 

    今日は全く出かけなかったから光熱費以外一円も使わなかった

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/01(水) 21:29:22 

    春キャベツが美味しい

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2020/04/01(水) 21:29:53 

    スーパー、ドラッグストアの店員さんありがとう!コロナなのに働いてくれてるおかげで食材や日用品が買えます。あと宅急便のスタッフさんも助かってます!皆さんのおかげで生活出来てますm(_ _)m

    +44

    -0

  • 93. 匿名 2020/04/01(水) 21:29:57 

    AJINOMOTOの冷凍餃子が売り切れていて
    チルドコーナーに売ってた10個入り100円の餃子が美味しかった。

    みんなおすすめよ!

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2020/04/01(水) 21:32:08 

    >>33
    たしかに!
    お尻に全然つかずに綺麗に出たときのうんちってあんまくさくないかも。下痢のときなんかは色々悲惨だよね笑

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/01(水) 21:32:56 

    近くの神社で満開の桜を見られた事、雨降りの中散りゆく花びらが綺麗だった。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2020/04/01(水) 21:34:21 

    衣食住があって健康
    おいしいもの食べてる時
    二度寝できる休みの日
    昼寝できる休みの日
    汚い話だけど、耳掃除していて大きい耳垢とれた時

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/01(水) 21:36:29 

    やっぱり桜は美しい
    今年も綺麗な桜を見れて良かった。
    来年も見れるかな?

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2020/04/01(水) 21:37:05 

    お釣りがギザ十円だった!まだあるんだー!

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/01(水) 21:40:37 

    今日も可もなく不可もなく。
    あとは寝るだけです。布団で当たり前に寝れるって最強だよ!

    (と、いいつつ、昨日で雇止めになり、今日から無職。子供、春休みだからまぁ、いいかと思いつつ、なんか…物悲しさは感じる…)

    +24

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/01(水) 21:42:17 

    みんなに良いことあって良かった

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/01(水) 21:42:37 

    お風呂に入って1日の汚れを落として、きれいに洗濯したシャツとパジャマに着替えるとき!
    些細なことだけど幸せ❤️

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2020/04/01(水) 21:42:38 

    >>5
    死にたいとかではなくて、
    死について考えるって生きてる人にしかできない事だからね。そういう意味よね?5コメさん。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2020/04/01(水) 21:43:34 

    >>86
    いいな~。私結婚4年で来週結婚記念日なんだけど、旦那がコロナあんま気にしてなかったり色々喧嘩しがちだったりすれ違いやらで全然会話ない。
    仲良く暮らしたいと思うけど、向こうはなんも考えてなかったり全く気にしてなかったりするんだよね…
    なんだかなぁ。笑
    私も手紙とか書いてみようかなぁ

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2020/04/01(水) 21:44:38 

    今日のラッキーはアルコールのウエットティッシュ、詰替え用が買えた事!いやぁ、常時使ってる者にはこの品薄は困る!買えて良かった!ありがとう!

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/01(水) 21:45:11 

    うちの近所で桜が満開だったこと

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2020/04/01(水) 21:47:31 

    安定した仕事と収入
    経済的な心配なし
    ありがたいなぁと実感してます
    仕事しんどいけど頑張ろ…

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/01(水) 21:47:35 

    小鳥の鳴き声に癒される

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/01(水) 21:47:42 

    普通に暮らせていること
    全然小さな幸せじゃない
    すごく大きな幸せだよね

    猛毒親・虐待・障害ありだけど
    衣住食のありがたさを感じます

    +36

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/01(水) 21:48:15 

    >>73
    アシタカはヤリ○ん

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2020/04/01(水) 21:49:59 

    >>103
    ○○してあげたのにとか一生懸命手紙書いてあげたのにとか期待し過ぎない方がいいかもです。

    少しでも好転したらラッキーくらいな気持ちで。

    結婚生活はまだまだ長いです。
    お互いゆったりした気持ちでいきましょう♪

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2020/04/01(水) 21:50:01 

    >>40
    良いね〜!何だか優しい気持ちになりました

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/01(水) 21:52:19 

    動物のお尻ふりふり~な動画みる時

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2020/04/01(水) 21:54:05 

    >>110
    わ!ありがとうございます!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/01(水) 21:56:38 

    ふわっと、生花の香りを感じた時

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/01(水) 21:57:59 

    >>86
    凄い!
    夫のことはまぁ好きだけど、100個思い付かない!(笑)

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/01(水) 21:58:16 

    息子の保育園が職場の目の前なこと。
    共働きで可哀想だけど、一秒でも長くいたいので送迎時間ゼロは嬉しいです

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2020/04/01(水) 21:58:55 

    このトピ良い

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/01(水) 22:06:13 

    >>71
    その年齢でそこまで出来るんだね、すごい
    愛されて幸せに育ってるんだろうなぁ
    あなたのコメントで私も嬉しくなりました、ありがとう

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/01(水) 22:06:25 

    子宮頚ガン再検査、今年は大丈夫でした。
    毎年要検査の身ですが、この瞬間はホッとします(^^)

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2020/04/01(水) 22:09:53 

    >>60
    店員やってた者です
    そういう時は、袋詰めしたこちらも非常に嬉しいです
    慣れてくると自分の袋詰めがプロってきてるのを感じるんだけど、そんな中でも色んな形の商品が沢山買われたときに、我ながら惚れ惚れしたくなるほどピッタリいくときがある笑
    あれは楽しかったなー

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/01(水) 22:09:55 

    >>86
    旦那さん嬉しかったんだろうな〜

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2020/04/01(水) 22:10:14 

    サクラが満開だった。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/01(水) 22:17:06 

    こんな時でも正社員で雇い続けてもらえて、仕事、お金に困ってないこと。
    本当にありがたい。

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2020/04/01(水) 22:18:15 

    毎日の晩酌が幸せ🍶

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2020/04/01(水) 22:18:25 

    昨日ドンキ行ったら特売やっていて、5キロの秋田県産のお米が1650円(税抜)くらいで買えたこと!

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2020/04/01(水) 22:19:38 

    >>86
    【好きな所100個】

    うひゃー素敵!
    旦那さん、反応薄くても絶対嬉しかったと思うし、1人でニヤニヤしてたよきっとー!
    何回も手紙取り出しては眺めちゃったりなんかしてたかも笑
    嬉しかったろうし、激務の疲れや辛さも癒されただろうし、結婚15年目で好きなところ100個言ってもらえるなんて、男性として自信も深まったんじゃないかなぁ
    86さんも素敵な奥さんだね
    ほっこりさせてくれてありがとう!

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2020/04/01(水) 22:29:37 

    ネットで見かけた綺麗な鳥の写真
    マウンテン・ブルーバードというらしいです

    何かと悪く言われるネットだけど
    こういう画像に出会えるのがネットの醍醐味でもあり
    小さな幸せかな、と

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2020/04/01(水) 22:31:05 

    小さい事でもいいですか?

    引き出しにフライパンを重ねて収納してたんですが見栄えや使い勝手がよくなくて、家の中に余っていた本立てやカゴで縦にしたり工夫したら、綺麗に収納できました!

    バチっとはまって気持ちよさと達成感が…!
    幸せを感じましたw

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2020/04/01(水) 22:33:41 

    >>84
    はぁ~~~
    私には一生ない幸せだわ
    この果報者めが

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/01(水) 22:42:06 

    レアな幼稚園5月号の雑誌がたまたま近くのスーパーで買えた!帰って付録の公衆電話作りましたよ〜♫工作大好きやから、楽しかった!息子も喜んでた!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2020/04/01(水) 22:44:19 

    バースデイで冬セールで110円で、子供の来年のアウター買えた。安すぎた^ - ^

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2020/04/01(水) 22:48:37 

    ご飯が美味しく作れた。お菓子作りした。部屋掃除した。明日晴れる。冬に枯れたと思ってた木から新しく芽が出てた。台所のスポンジ新しくした。

    旦那も娘も私もお腹の赤ちゃんも今のところ健康。

    私の幸せって地味だなぁwこのご時世だもんね。

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2020/04/01(水) 22:50:13 

    財布に500円玉入ってた時妙に嬉しい
    自分のお金なんだけどねw

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/01(水) 22:51:29 

    気になる人からラインが来てた時は業務連絡でもうれしいです

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/01(水) 22:53:52 

    うんこトピになってた
    気持ち悪い

    +1

    -6

  • 136. 匿名 2020/04/01(水) 22:56:45 

    紅茶の香りのヘアオイルかった。
    お風呂の後ずっとクンクンしてる。(・Θ・)

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2020/04/01(水) 22:56:59 

    洗いたてのシーツとお布団に包まれる幸せ。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/01(水) 23:02:59 

    今アーモンド入りのチーズ食べてる。うまい。
    小腹がすいた時にすぐにつまめるものがある仕上げ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2020/04/01(水) 23:04:00 

    >>138
    訂正
    ✕仕上げ
    ○幸せ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/01(水) 23:12:49 

    長年パートしてたけど、下の子が小学校卒業したから、フルタイムで働くことにした。
    そして正社員となり、自分の年齢の半分くらいの人たちと、今日入社式があった。
    例年と比べて略式の入社式だったけど、嬉しい!

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/01(水) 23:15:55 

    家のカスミソウが大分ながく咲いてます

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/01(水) 23:16:52 

    二度寝した時の布団のぬくもり

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2020/04/01(水) 23:17:16 

    小銭をつかいきって0枚になると気持ちいい
    少し前になりました

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2020/04/01(水) 23:18:08 

    仕事が終わったら帰りの電車であつ森ができること
    そして家に帰ったら犬がいること

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2020/04/01(水) 23:19:32 

    お酒飲めないので
    野菜ジュースを晩酌にしていました

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2020/04/01(水) 23:20:12 

    ヨーグルトにドライフルーツ入れて明日の朝食べる準備した
    明日への楽しみを作ると今も楽しいし、明日も楽しくて二倍楽しい!

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2020/04/01(水) 23:20:45 

    家に帰った時に猫が迎えてくれる

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2020/04/01(水) 23:22:19 

    わらびのお漬物が当たりだった
    春の味覚・・・ 

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2020/04/01(水) 23:25:06 

    あたらしい靴がお気に入り
    しばらくうきうきしてそう

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2020/04/01(水) 23:27:12 

    最近マンゴーチチ作ります。めちゃくちゃ美味しい幸せ

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2020/04/01(水) 23:31:20 

    ガルちゃんのプラス

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2020/04/01(水) 23:42:26 

    このトピを見つけられたこと。
    就寝前に、とても幸せな気持ちになれました。
    みんなありがとう。

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2020/04/01(水) 23:47:16 

    布団を顎下までふかふかに被ってると、外で雨音がしてる時。
    外は雨風に晒されてるけど、私は家と布団に守られてると思いながら寝る。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2020/04/02(木) 00:05:14 

    >>100
    あなたにも良いことがありますように

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2020/04/02(木) 00:07:33 

    >>33
    へー!勉強になったよ!

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2020/04/02(木) 00:09:36 

    アパート住まいなんだけど、玄関先に置いてる梅の盆栽に、モズがハヤニエしていったよ。バッタの小さいのみたいなのが、枝に刺さってた。一昨日の夜に気が付いたんだけど、今朝見たら無くなってた。いつ食べたのかなあ。
    もう一個ある梅の盆栽にはカマキリの卵がある。デカイ。早く孵らないかなあ。
    虫ダメな人、ごめんね。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2020/04/02(木) 00:10:08 

    >>120
    レスをありがとうございます!
    やはり、袋詰めなさる店員さん自身も手応えを感じ、惚れ惚れなさることがありますのか!
    そうでしょう、そうでしょう。
    件の袋詰めも「作品」と称したいほどに完璧なフォルムでした。
    もはや芸術の域に達しておりました。
    商品が何一つ欠けてもいけない、逆に、たとえ消ゴム一個でも増えてはいけない。
    匠の技でした。(ノ´∀`*)ホゥ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2020/04/02(木) 00:14:04 

    >>55
    かわいいね😊

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/04/02(木) 00:15:22 

    >>127
    まさに、幸せの青い鳥だね。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2020/04/02(木) 00:21:03 

    世の中コロナで落ち着かないニュースばかりだけど、このトピの皆さんのお話で温かい気持ちになれました。ありがとう😊

    小さな幸せたくさん見つけよう😃💕

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2020/04/02(木) 00:44:33 

    菊乃のブログ読んでヘアメイクやファッション研究できるところ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2020/04/02(木) 00:58:22 

    深夜にやってた小藪さんが出てた世界のご飯を見る番組見た人います?
    ゴミや炭を使って生計をたててる子供達…
    私はテレビの前で可哀想としか思えないし、生活の助けもしてあげられない。
    あの番組の回ゴールデンでやってほしい
    今ある日本の生活にほんと心から感謝するよ
    あの子供たちもどうか幸せになってほしい

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2020/04/02(木) 00:59:34 

    こんな時間にカルボナーラを久しぶりに手作りで食べたら美味しすぎる!あらびき胡椒たっぷりが最高

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2020/04/02(木) 01:04:35 

    猫が布団の中にスルスル~っと入ってきたときのツヤツヤの毛並みと少しひんやりした感触を感じるとき

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2020/04/02(木) 01:06:48 

    素晴らしいです。おめでとう🎵

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2020/04/02(木) 01:09:03 

    >>17良かったよね✨お疲れ様様でした

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2020/04/02(木) 01:22:11 

    >>20
    今日は切れが悪くてスゴイ拭きまくったら
    ヒリヒリしてウォシュレットが痛かったー

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2020/04/02(木) 01:25:48 

    某アーティストのFC会員なんだけど、数日前に来た会報に素敵なプレゼントが入っていた!
    ファン全員にプレゼント💕優しさに涙が出た

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/04/02(木) 01:41:56 

    久しぶりに雨が降ってます。
    寝る前に窓にあたる雨粒の音を聴くと癒されます
    (窓ごしに自分の車をみたら、車内ランプ二時間つけっぱだったことが発覚し…冷や汗)

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2020/04/02(木) 02:17:55 

    >>1
    柔軟剤✰めっちゃ良い夢見れそう♥
    真似したくなる💐

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/04/02(木) 02:27:54 

    旦那の仕事が早く終わって早く帰ってきてくれた時

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2020/04/02(木) 03:15:44 

    土筆が生えてた。春だね

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2020/04/02(木) 04:06:02 

    昨日、子どもがストローでジュース飲めた!練習しててやっと飲めた!

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2020/04/02(木) 05:03:34 

    入社初日、部長が入り口まで来てくれて「待ってたよ」と言ってくれたこと

    久しぶりの社会復帰で悪い想像ばかりしていたから、ホッとしました

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2020/04/02(木) 06:18:54 

    友達が退院
    私は今日は有給なので、ファミチキが安いみたいだから食べる予定で楽しみ
    母親に誕生日プレゼントをあげたら喜んでいたこと
    昨日、とんかつととんこつラーメンを食べて、豚祭りをしたら、体調がよくなったこと
    輪切りの国産レモンの塩漬けが旨いこと
    小さいことは沢山あるや(笑)

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2020/04/02(木) 08:54:00 

    秋に植えた玄関前のビオラ、今が盛りと色とりどりに満開

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2020/04/02(木) 08:56:29 

    巻き添え規制が解除されて、ガルちゃんにコメントできること

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2020/04/02(木) 09:12:10 

    この世は小さな幸せに満ちている!

    それを感じて喜んだり感謝したりできる心のゆとりが、全ての人々に戻ってくるといいなぁ

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2020/04/02(木) 09:21:03 

    家族でご飯を食べてると我が家のフェレットもご飯を食べ出すようになったこと
    毎日時間もまちまちなのに、気づくと同じタイミングでご飯食べてるw
    家族一緒な感じで嬉しい

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2020/04/02(木) 09:23:26 

    >>119
    本当に良かった!

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/04/02(木) 09:38:53 

    ベッドに入った時の、もふもふの毛布。
    眠くて眠くて仕方ない時に、ベッドに入った時。
    たっぷりお湯張ったお風呂に浸かった時。
    美味しいもの食べれた時。

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2020/04/02(木) 11:28:42 

    寝るときに足元に来た猫を足でもふりまくる幸せ。

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2020/04/02(木) 11:43:41 

    桜の花を見上げている夫の姿を撮ったとき。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/04/02(木) 11:57:09 

    ずっと苦手で好きじゃなかったけど食べたらおいしくて毎日お弁当にいれてる昆布の佃煮
    お昼がたのしみになった

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/04/02(木) 12:20:01 

    主です
    気持ちが落ち込んでたんですが、このトピのみなさんのおかげで少し元気になれました
    ありがとうございます
    幸せって探せばたくさんあるものなんですね

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2020/04/02(木) 13:38:12 

    ローカル番組にメールを送ったら番組内で読んでもらえた。後日記念品を貰えるらしい。やったー!

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2020/04/02(木) 18:50:25 

    ゆっくり眠れる事

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2020/04/02(木) 20:54:57 

    健康に生きていてガルちゃんに出会えて、
    風呂入りおわって寝る前

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2020/04/04(土) 00:29:17 

    久しぶりに食べてるアロエヨーグルトがうまい

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/04/04(土) 09:11:42 

    ネイルサロンに行けないからマニキュアにしてるんだけど、毎日どの色にしようか考えるとワクワクする!今日は赤❤︎

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/04/14(火) 00:19:05 

    お布団で眠れる幸せ シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/04/14(火) 21:33:18 

    今日のお弁当おいしかった✨

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/04/14(火) 23:13:50 

    今回はこちらで??( ´∀`)

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2020/04/14(火) 23:15:26 

    小さな幸せ…味わってます♥
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/04/15(水) 21:27:39 

    お風呂気持ちよかった( 〃▽〃)

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/04/16(木) 06:31:13 

    夜中に世にも奇妙な物語…少し見て寝たら
    見事に怖い夢を見た…
    今日こそ幸せな夢が見れますように👩‍❤️‍💋‍👨

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2020/04/16(木) 22:43:55 

    洗濯したら洗剤のいい香りが漂ってた✨

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/04/16(木) 23:51:17 

    >>197
    最近の洗剤は匂いも楽しめるよね〜💮🌺

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/04/17(金) 20:04:55 

    セブンのディズニーコラボスイーツ😍
    デイジーだよ🐦
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/04/17(金) 21:32:59 

    >>199
    この球体がたまんねぇ😍

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/04/17(金) 22:17:09 

    >>199
    もちもちしてそうだけどクリーム素材なのかな😋

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/04/18(土) 11:27:53 

    健康の大切さを改めて実感した✨

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2020/04/18(土) 11:30:44 

    >>202
    元気ですか〜🎤
    元気があれば〜なんでも出来る〜🎤
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/04/18(土) 13:09:58 

    >>203
    猪木だ😆
    最近してたテセウスの船の鈴木亮平がよく真似してたからそれが思い浮かぶ💡

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2020/04/18(土) 13:13:23 

    >>204
    そうなのね( ´∀`)
    鈴木亮平面白いところあるからね🎵

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/04/18(土) 15:09:53 

    >>203
    しゃくれるプラネットだ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/04/18(土) 15:10:53 

    >>200
    まんまるデージー
    つるんぷるんとしてた😍

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/04/18(土) 15:11:43 

    >>201
    もちもちしてた!
    メレンゲとかムースみたい

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2020/04/19(日) 15:50:26 

    久しぶりに本格的にお風呂した
    今日はきれいなお風呂に入れる🎵

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2020/04/19(日) 17:56:39 

    布団カバーを春物に交換した🌷
    見た目が春っぽい🎵

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2020/04/20(月) 13:29:03 

    みんなの幸せ体験癒されるー。
    私の今日の小さな幸せは今朝飲んだカフェオレとチーズトーストが美味しかったこと。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/04/20(月) 13:38:37 

    みなさん幸せのおすそ分けありがとうございます。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2020/04/20(月) 14:03:34 

    窓の外見たら野良猫が楽しそうに草の中でモンシロチョウと遊んでて可愛かった。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/04/20(月) 17:50:47 

    >>206
    1度ガチャガチャで引いてみたい( ´∀`)

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/04/20(月) 17:51:43 

    >>207
    ツルンぷるん💖最初にフォークさすの楽しみのような可哀想なような(*´艸`*)

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2020/04/20(月) 17:52:26 

    >>209
    綺麗なお風呂で身体も心もピッカピカね💖

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/04/20(月) 17:52:50 

    >>210
    良いね🎵私も変えようかしら

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2020/04/20(月) 17:53:35 

    >>213
    モンシロチョウ🎵小さくて可愛いよね

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2020/04/20(月) 18:40:56 

    >>211
    チーズトーストおいしそう✨
    作ったものかな??

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/04/20(月) 19:50:12 

    コンビニスイーツに幸せをもらっている🤤
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/04/20(月) 21:28:50 

    >>219
    ありがとう✨
    シンプルに食パンの上にとろけるチーズとブラックペッパーをのっけただけなんだけど美味しかったよ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2020/04/20(月) 21:57:52 

    ブリが安かったからブリの照り焼き作った
    でもお弁当詰めるの失敗した笑
    ブリってだけでテンションあがるからいいや笑

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/04/21(火) 00:20:50 

    >>221
    ブラックペッパー😦上級者〜💖

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/04/21(火) 00:21:33 

    >>222
    ブリ、テンション上がるのわかる〜
    明日のお弁当はブリなのね🎵

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/04/22(水) 07:39:20 

    今夜はこと座流星群のピークらしい🌠
    流れ星が見たら少し幸せな気持ちになる

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/04/22(水) 17:23:15 

    ジャイアントコーンと、ポテチが美味しすぎました♡
    頂いた食べ物が美味しいってとても幸せなことですね。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/04/22(水) 17:44:34 

    >>225
    流星群見たい💫
    でも忘れそうだ…

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/04/22(水) 17:45:07 

    酒がウマイー!(゚∀゚)

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2020/04/22(水) 18:15:56 

    イチゴ大福食べた🍓
    幸せ😋

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2020/04/22(水) 21:49:46 

    >>229
    イチゴ大福おいしいよね✨
    この季節は食べたくなる

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2020/04/22(水) 22:05:29 

    これ美味しい
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/04/22(水) 22:32:29 

    >>231
    おいしそう(^p^)
    明日探してみよ👀

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2020/04/24(金) 06:10:45 

    >>231
    保存した( ´∀`)

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2020/04/24(金) 23:07:13 

    今日おやつにおはぎを食べたよ
    あんこが通常の倍の巨大おはぎ🤤

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2020/04/25(土) 10:37:06 

    >>234
    しぶーいお茶と食べたらおいしそう🤤
    その後にポテチ食べたくなる

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2020/04/25(土) 10:39:08 

    おすすめされたチーズトーストしてみた
    とろけるチーズをピザ用チーズ
    ブラックペッパーを黒塩コショウで代用した
    塩コショウがいいアクセントになっておいしかった

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/04/25(土) 21:36:13 

    >>235
    甘いもの食べた後はしょっぱいもの欲しい🤩

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2020/04/25(土) 21:36:36 

    >>236
    おお…おいしそうだ🤤

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/04/25(土) 23:03:04 

    自粛生活でお風呂が楽しみになった
    クナイプの柚子ジンジャーがスパイシーな香り

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2020/04/25(土) 23:06:02 

    >>239
    入浴剤ね♨️
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/04/26(日) 09:06:20 

    >>239
    クナイプいいよね✨
    入浴剤いれると何となく気分も上がるし少しだけ長風呂になる

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/04/27(月) 17:58:45 

    >>241
    クナイプはハンドクリームもいいよね
    外れないイメージ

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2020/04/27(月) 18:00:13 

    中に黒蜜入ってる🤤
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2020/04/27(月) 20:08:54 

    >>243
    これおいしいよね✨
    またコンビニ行かねば

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2020/04/27(月) 23:13:55 

    >>244
    わらび餅ブームが到来した🤤

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/04/28(火) 19:18:20 

    アイス食べようかな🍨
    パルムかハーゲンダッツ🙄

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2020/04/28(火) 19:47:19 

    >>246
    どっち食べた?🍦
    ハーゲンダッツは何味?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2020/04/28(火) 20:44:03 

    >>247
    お風呂上がりに食べようと思ってまだ食べてない
    ハーゲンダッツはおしゃれな名前のミントのやつ
    パルムはストロベリー🍓

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2020/04/28(火) 20:47:57 

    >>248
    ミントショコラだな🌱
    パルムってイチゴ味もあるんだ🤤

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/04/28(火) 20:49:17 

    これ買ってみた!安かった
    他にも小笠原とか知床もあるよ
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/04/28(火) 21:08:44 

    >>250
    見たことある気がするけど使ったことないかも
    よさそう✨

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2020/04/28(火) 21:33:39 

    >>249
    あるよ🍓
    ベリーのティラミスだった
    日常の小さな幸せを発見しよう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード