ガールズちゃんねる

佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

6129コメント2020/04/29(水) 18:55

  • 1501. 匿名 2020/03/31(火) 03:56:31 

    >>1476
    なんだろ。
    男でもびっくりするくらい結婚ってものに夢を見過ぎてるとか?
    めちゃくちゃ潔癖とか?
    ものすごく亭主関白願望があるとか?
    細かい自分ルールがありすぎて共同生活ができなさすぎるとか???
    気になる。

    +25

    -0

  • 1502. 匿名 2020/03/31(火) 04:04:05 

    >>1490
    世間的な好感度は上がったかもしれないけど
    ファンとバスツアー企画は
    ファンの申し込み激減で無くなっちゃったんだよね
    ファン心理は難しい

    +42

    -1

  • 1503. 匿名 2020/03/31(火) 04:08:10 

    よく一途な人がいいとかずっと自分を好きでいてくれる人がいいって言ってて、過去他に好きな人が出来たってフラれたとも言ってたからその人が本当に好きだったんだろうなと思った
    あと親が離婚してるのもあるしノブの夫婦に憧れてるのもあってモテるタイプの女も選ばなそう
    嫉妬深いみたいだし本当に自分だけって感じの人がいいんだろうね

    +68

    -18

  • 1504. 匿名 2020/03/31(火) 04:09:22 

    35なんてすぐだね
    誰と結婚するんだろ
    健だって年とるわけだし
    いつまでもイケメンってチヤホヤされるでもないし

    年とっても良い感じに年とりそう、だけどね

    +35

    -18

  • 1505. 匿名 2020/03/31(火) 04:09:51 

    >>1502
    こんなことしてたの知って驚いた。確か事務所小さいんだよね?
    仕方ないか、、と思う反面最後のバスツアーして半年後結婚とかなら良かったかも
    そこそこ年齢いってても担降りするファンはいるだろうし
    今後の仕事のかんじでどうなるかってことかな

    +16

    -0

  • 1506. 匿名 2020/03/31(火) 04:11:03 

    綾瀬はるかとのカプオタ多いな
    実際何かあるならとっくになってるだろうし共演しないだろう
    そして綾瀬とのカプオタは他の共演した女優をめっちゃ叩く

    +25

    -32

  • 1507. 匿名 2020/03/31(火) 04:17:23 

    >>1501
    親友Takaは、自由にさせてくれる人って言ってたから、健も、そんな感じだろうね、、

    ん?けど、それくらいで絶対ムリとか言われないよね。

    +28

    -15

  • 1508. 匿名 2020/03/31(火) 04:21:09 

    芸能界隈をウロウロしてるプロ一般人じゃなくて
    本当に一般的な家庭の一般女性と結婚してくれたら夢がある

    +44

    -15

  • 1509. 匿名 2020/03/31(火) 04:21:12 

    正直こいつのどこが良いのかわからん

    +30

    -15

  • 1510. 匿名 2020/03/31(火) 04:23:33 

    >>1506
    全然関係ないけど、カプオタってめんどくさいよね。共演した芸能人本人達置き去りにして無駄にトピ荒れさせるじゃない。自分の頭の中だけで楽しんでもらいたいよ。

    +32

    -18

  • 1511. 匿名 2020/03/31(火) 04:24:34 

    健好きだけど結婚したいとは思わないわ。なんか、つまらなさそう。笑

    +28

    -18

  • 1512. 匿名 2020/03/31(火) 04:25:54 

    >>112
    違うよ。今売れてるから、調子乗って上から目線なってる!って言うよりは素が割と俺様タイプ?白柔らか/黒毒づき/なら黒タイプなだけだよw
    新人だった電王のころから変わってないよ。
    良いじゃん素直で。ブス好きとか女は顔じゃないなんてリップサービスするようなタイプではないのさ。

    +11

    -27

  • 1513. 匿名 2020/03/31(火) 04:26:06 

    >>1503
    ごめんなさい。+を押そうと思ったのに-を押してしまいました。

    +5

    -12

  • 1514. 匿名 2020/03/31(火) 04:27:07 

    >>1126
    撮影じゃなくてプライベートだったよ!
    しかも前田敦子の泥酔が撮られてから見たよ。
    佐藤健はちっさ!って思った。前田敦子も小さいけど一番びっくりしたのが顔の小ささ目の大きさ予想以上に可愛かった。二人はなんだか恋人ってより友達って感じだった

    +28

    -17

  • 1515. 匿名 2020/03/31(火) 04:36:12 

    >>1486
    これとか意味わからないよ
    若手に押されてたり、代表作なかったりする俳優ヲタかと思っちゃう
    あとやたらアイドル売りとかアイドル俳優とか
    自分の推しの不安を書いて発散してるかんじがしちゃう

    +4

    -25

  • 1516. 匿名 2020/03/31(火) 04:39:23 

    一般人でも全然いい

    超上からだけど今の再ブレイク時期ならむしろこのSっぽいほうが人気かもね(笑)

    +4

    -15

  • 1517. 匿名 2020/03/31(火) 04:48:56 

    前田敦子と竿姉妹にならないといけない葛藤…

    +23

    -15

  • 1518. 匿名 2020/03/31(火) 05:00:28 

    人気あるのは魅力のある雰囲気や顔や行動だからわかるけど絶対に友達にも彼にも旦那にも向いてなさそう。
    遊び人は一生遊ぶよ

    +33

    -13

  • 1519. 匿名 2020/03/31(火) 05:01:22 

    戸籍上だけでも貰って欲しいわε-(´∀`; )

    +4

    -14

  • 1520. 匿名 2020/03/31(火) 05:04:42 

    >>1505
    ジャニヲタw

    +6

    -14

  • 1521. 匿名 2020/03/31(火) 05:06:11 

    芸能人の合コンやパーリー、友人知人を持つ人だから、まぁ、一般人と言っても、そこそこの業界人、著名人か、芸能に人脈を持つ、容姿端麗で裕福な育ちの良いスタイル抜群で明るい女性。
    売れていない舞台女優や元タレント、プロ彼女の部類に入る女性だろうなー。と勝手に想像。
    間違ってもブスではないだろうなー。

    +18

    -19

  • 1522. 匿名 2020/03/31(火) 05:08:26 

    あと4年か〜
    わたし同い年だから今すぐにでも子供欲しかったけど仕方ないな、待っててやろう😇

    +12

    -18

  • 1523. 匿名 2020/03/31(火) 05:10:28 

    「一般人でもいい(ただし美人に限る)」

    +7

    -13

  • 1524. 匿名 2020/03/31(火) 05:11:14 

    >>1316
    逆!逆!
    あの子利口だし、強かよ?

    +40

    -19

  • 1525. 匿名 2020/03/31(火) 05:20:44 

    身長165cmの女たらし

    +13

    -13

  • 1526. 匿名 2020/03/31(火) 05:28:46 

    >>9
    一般人でもって言うけど
    美人でちゃんとした一般人は芸能人より大手企業のイケメンと結婚すると思う

    ミーハープロ彼女なら結婚してくれると思うけど
    芸能人って将来性なさすぎる
    それなのに一般人でもって?

    +66

    -12

  • 1527. 匿名 2020/03/31(火) 05:34:27 

    料理も掃除も全然ダメだけど、頑張ります!!!
    だから嫁にしてください
    嫁に来てくれてもいいです(キリ

    +4

    -17

  • 1528. 匿名 2020/03/31(火) 05:34:51 

    >>424
    年上って広末涼子レベルでしょ?
    一般人にはいないよ

    +38

    -18

  • 1529. 匿名 2020/03/31(火) 05:35:43 

    >>1344
    萌音ちゃん、佐藤健ファンに気を遣ってベタベタしないようにしていたと思いますが、それ可哀想なことなの?
    番組を上手に盛り上げたり進行させたり、賢い子でしたよ。

    +48

    -24

  • 1530. 匿名 2020/03/31(火) 05:39:14 

    >>1476
    一人の女に絞れないさまを、間近で良く見て知っているとかかな?一緒に遊んでるから

    +30

    -15

  • 1531. 匿名 2020/03/31(火) 05:40:24 

    健オタ 「私にもチャンスあるかも(ドキドキ)」

    期待するだけ無駄なやつ

    +6

    -17

  • 1532. 匿名 2020/03/31(火) 05:41:02 

    わたしと結婚しよ

    +22

    -1

  • 1533. 匿名 2020/03/31(火) 05:43:51 

    >>1506
    たけもねのカプオタが一番攻撃的だよ見てたら

    +36

    -15

  • 1534. 匿名 2020/03/31(火) 05:50:28 

    職業柄で関わることが多かったけど、身長低くて挨拶無視するし態度悪いから本当に嫌いだった。顔もそこまでかっこいいと思えないし性格が顔に出すぎ。がるちゃんで人気なのが納得いかない。
    がるちゃんで嫌われ気味な福士蒼汰の方が態度良いし愛嬌もあるよ。

    +14

    -29

  • 1535. 匿名 2020/03/31(火) 05:51:52 

    +15

    -12

  • 1536. 匿名 2020/03/31(火) 05:51:57 

    >>1534
    いや、ちゃんと皆に伝わってると思いますよ?雰囲気悪くて怖そうなのは透けて見える

    +12

    -18

  • 1537. 匿名 2020/03/31(火) 05:53:53 

    >>1506
    たけもねが一番ヤバイぞ

    +41

    -7

  • 1538. 匿名 2020/03/31(火) 06:00:31 

    たけもねのカプオタは萌音ちゃん呼びに対して綾瀬さんは綾瀬はるかとか綾瀬とか呼び捨てにする傾向があるよね笑

    +42

    -6

  • 1539. 匿名 2020/03/31(火) 06:00:57 

    >>1386
    そうですね。あと、ワンオクのタカを好きだったり付き合ってたのに自分も親友の元カノを彼女にはしないでしょうし。
    何でも相談する親友の多部未華子がまだ噂とか出る前に付き合ってないから言えたんだろうけど
    綾瀬はるかに、結婚するなら(共演してた)松坂桃李君みたいのがいいよ、と言ってた。綾瀬はるかにね。佐藤健が良ければ勧めてたかもだけど、、

    +15

    -20

  • 1540. 匿名 2020/03/31(火) 06:04:42 

    >>88
    本当にすごく思う!
    芸能人が1番えらいみたいに聞こえて嫌

    +15

    -17

  • 1541. 匿名 2020/03/31(火) 06:05:15 

    一般人でもってなんだよ?でもって。
    芸能人の方が上と思ってんのか?
    バカが多いくせに

    +24

    -4

  • 1542. 匿名 2020/03/31(火) 06:06:44 

    >>1534

    顔に性格悪そうなの出てるよね?
    この顔で背が低いって笑える

    +34

    -14

  • 1543. 匿名 2020/03/31(火) 06:07:03 

    ワタシたち一般人の女性から
    芸能人「でも」全然いい と言われたら
    めっちゃプライド傷つきそう!

    +8

    -12

  • 1544. 匿名 2020/03/31(火) 06:08:17 

    >>3

    ここは同高の私が

    +11

    -13

  • 1545. 匿名 2020/03/31(火) 06:08:39 

    >>9

    そこ、誰もが突っ込みたくなるよね。
    芸能人なんて在日が多いのに何様だよ。

    +17

    -9

  • 1546. 匿名 2020/03/31(火) 06:09:59 

    >>1462
    何を歌ってたの?

    +3

    -15

  • 1547. 匿名 2020/03/31(火) 06:10:14 

    この言い方は相手が既にいるよ

    +9

    -15

  • 1548. 匿名 2020/03/31(火) 06:11:23 

    >>1539
    インドアで遊び人じゃない人にしなよって事かな?

    +8

    -16

  • 1549. 匿名 2020/03/31(火) 06:11:59 

    >>1450
    仕返しが怖そうなイメージ

    +1

    -16

  • 1550. 匿名 2020/03/31(火) 06:12:41 

    >>899
    ここ見てんじゃねw

    +4

    -14

  • 1551. 匿名 2020/03/31(火) 06:13:09 

    ファンを増やしたい作戦だな!

    +24

    -14

  • 1552. 匿名 2020/03/31(火) 06:15:07 

    綾瀬はるかとのカプオタもたけもねをめっちゃ毛嫌いしてるよね
    実際上白石萌音をめちゃくちゃ叩いてる人はるかちゃんと~って言ってる人ばっかだしね
    まぁ、勝手に妄想繰り広げてるのはどっちも一緒なのに気付いてないし

    +27

    -23

  • 1553. 匿名 2020/03/31(火) 06:15:09 

    >>880
    ブスの友達が帰れて言われたら美人の私も気分悪いゎ

    +35

    -7

  • 1554. 匿名 2020/03/31(火) 06:17:46 

    >>1506
    このコメントたけもね臭いw
    たけもねと萌音ヲタの他の女優サゲひどいよ

    +33

    -11

  • 1555. 匿名 2020/03/31(火) 06:17:51 

    この風貌でツンツンしてもただのイヤな奴にしか映らない

    +37

    -11

  • 1556. 匿名 2020/03/31(火) 06:20:18 

    もしくは、事務所にたいして宣言してるのかもね?福山雅治みたいに超年取ってからじゃないと結婚を許してもらえないのが嫌で、俺は止められても結婚してやるぞーみたいな?

    +54

    -14

  • 1557. 匿名 2020/03/31(火) 06:20:29 

    相手芸能人でもいいから結婚はしてみたい

    +0

    -18

  • 1558. 匿名 2020/03/31(火) 06:21:24 

    >>1027
    それだけじゃないよ、ファンから世間からむやみやたらに叩かれるよ
    画像上げられてがる民にブスブス言われたり、タケル地獄だよ

    +22

    -16

  • 1559. 匿名 2020/03/31(火) 06:21:55 

    >>402
    義母娘でフレンドパーク出た時は綾瀬はるかのこと気に入ってらように見えた

    +50

    -7

  • 1560. 匿名 2020/03/31(火) 06:23:40 

    >>1512
    他のスレでも健は素直でいいってコメントよく見たけど、30すぎて何も考えなしに喋る男が「素直」で片付くの謎
    そこらのおっさんが適当に喋って周りから顰蹙買ってもあの人素直〜にはならないよね
    やっぱある程度年齢いったらものを考えて発言しなきゃダメだと思うよ誰でも

    +55

    -16

  • 1561. 匿名 2020/03/31(火) 06:23:55 

    るろ剣は絶対負けられない戦いみたいなとこあるから必死だと思う
    とにかく話題性で引っ張って行くでしょうね

    +50

    -14

  • 1562. 匿名 2020/03/31(火) 06:26:40 

    >>1476
    謎です

    +10

    -13

  • 1563. 匿名 2020/03/31(火) 06:27:17 

    >>1561
    いやコロナウイルス次第でしょ、ヤバイよ今映画、この土日閉まってたし映画館

    +54

    -6

  • 1564. 匿名 2020/03/31(火) 06:30:56 

    >>1551
    ガルちゃん多いよw

    +3

    -16

  • 1565. 匿名 2020/03/31(火) 06:35:43 

    >>1476
    モテ過ぎた故の女性不信がありそう
    岡村と同じくらいこじらせてるかも
    イケメン枠が空いたアローン会に入ればいいと思う

    +41

    -14

  • 1566. 匿名 2020/03/31(火) 06:38:26 

    一般人からしたら芸能人と結婚は無理だろ。芸能人は水商売と同じ。

    +26

    -10

  • 1567. 匿名 2020/03/31(火) 06:48:30 

    でもって何だよおっさん笑

    +26

    -4

  • 1568. 匿名 2020/03/31(火) 06:53:25 

    城田優と同じく周りに女が多すぎるし誰にでも距離近すぎるし彼女や奥さんになった人は心配尽きなさそう

    +51

    -13

  • 1569. 匿名 2020/03/31(火) 06:55:26 

    >>1544
    いやいやいやここは古市と同大の私が!

    +11

    -13

  • 1570. 匿名 2020/03/31(火) 06:56:21 

    たけてれを1回目から見てるがちファンですが、萌音ちゃんは妹みたいな可愛らしさを感じてると思う。綾瀬さんには健って綾瀬さんタイプなんだろうと思える場面がよくある。映画リアルの特典映像なんて健の好きが駄々漏れで可愛らしいw

    +49

    -22

  • 1571. 匿名 2020/03/31(火) 06:57:29 

    >>1059
    古市は人付き合いにくそうだけど、城田優はよくない?
    女に貢ぐくらいだからむしろタケルより付き合いやすそう

    +17

    -14

  • 1572. 匿名 2020/03/31(火) 06:57:41 

    上から目線だな❗️

    +21

    -3

  • 1573. 匿名 2020/03/31(火) 06:58:46 

    佐藤健かっこいいか?まぁ、少数派なんだろうけどさ。

    ガリガリでへの字口で笑顔がぎこちなくて、全く好きになる要素がないんだよなぁ。

    +31

    -16

  • 1574. 匿名 2020/03/31(火) 06:59:58 

    一般人でもプロの方でしょ

    +13

    -13

  • 1575. 匿名 2020/03/31(火) 07:04:37 

    >>9
    思ったけど、よく考えたら「でも」以外の言葉なくない?
    芸能人でも一般人でもいいってことだよね。

    +20

    -24

  • 1576. 匿名 2020/03/31(火) 07:05:24 

    一般人でも

    「で・も」だと?

    +11

    -12

  • 1577. 匿名 2020/03/31(火) 07:05:40 

    全ては夏のるろうに剣心の映画のヒットの為です
    安っぽい仕事するのも色恋営業するのも
    後輩のキングダムが大ヒットしましたからね
    上映の夏まで営業頑張ってくださいな

    +50

    -15

  • 1578. 匿名 2020/03/31(火) 07:09:19 

    いくら佐藤健が好きでも綾瀬はるかは松坂桃李みたいなチャラくなさそうなのが好きなんだよ
    弟的にしか思ってなさそうだし
    しかも付き合うならまだしも結婚するのにチャラそうな男を結婚相手に選べば痛い目みるだけ

    +50

    -11

  • 1579. 匿名 2020/03/31(火) 07:09:36 

    >>1508
    価値観合わないでしょ。

    +9

    -13

  • 1580. 匿名 2020/03/31(火) 07:10:07 

    たまに、sugarで受け答え悪い人に少し機嫌悪くなってるときあるように見えるんだけど気のせいかな??

    +45

    -17

  • 1581. 匿名 2020/03/31(火) 07:12:57 

    >>1571
    私古市と同い年だからなんとかする自信はあるw

    +6

    -9

  • 1582. 匿名 2020/03/31(火) 07:14:04 

    家事を全部やってほしくて自分はゲームと謎解きばっかやってあとは友達優先っぽいし奥さん家政婦扱いしそう

    +47

    -14

  • 1583. 匿名 2020/03/31(火) 07:14:21 

    >>1565
    そういや岡村と中居正広と同じ目をしている

    +24

    -13

  • 1584. 匿名 2020/03/31(火) 07:15:57 

    >>1576
    こういう言葉の端々に普段周りをどういう目で見ているのか滲み出るよねw

    +12

    -15

  • 1585. 匿名 2020/03/31(火) 07:16:33 

    >>1570
    佐藤健って綾瀬はるかの事尊敬してるとか友達として好きって感じじゃなくて、やっぱりタイプで女としてみてるって事?
    まあ男女の友情なんて佐藤健からしたら無いに等しいだろうね

    +27

    -9

  • 1586. 匿名 2020/03/31(火) 07:17:04 

    え?この顔のどこが良いわけ?さっぱり魅力感じない
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +22

    -16

  • 1587. 匿名 2020/03/31(火) 07:17:50 

    >>1571
    城●●は馬鹿そうだからなぁ…
    自分をよく見せるために発言とか気をつけたほうがいいと思う

    +7

    -8

  • 1588. 匿名 2020/03/31(火) 07:19:30 

    佐藤健がバリバリ仕事するタイプだから
    一般人で主婦志望みたいな
    女子がいいんじゃないの

    長い目でみると

    +12

    -5

  • 1589. 匿名 2020/03/31(火) 07:21:18 


    佐藤健なんて屁
    ウェントワースミラーがいい
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +13

    -7

  • 1590. 匿名 2020/03/31(火) 07:23:07 

    >>9
    私は芸能人じゃ嫌だなー

    って返したいw

    +29

    -4

  • 1591. 匿名 2020/03/31(火) 07:23:24 

    >>1586
    これ亀梨じゃない?

    +0

    -19

  • 1592. 匿名 2020/03/31(火) 07:23:50 

    >>1588
    じゃ、私行きまーす!

    +2

    -10

  • 1593. 匿名 2020/03/31(火) 07:24:30 

    >>1589
    タケル好きはこの顔苦手かと

    +11

    -3

  • 1594. 匿名 2020/03/31(火) 07:25:07 

    なんだこの上から目線。芸能人はそんなに上なのかしら。
    まぁ私みたいなThe一般人ブスは目にも入らないだろうけど笑

    +4

    -10

  • 1595. 匿名 2020/03/31(火) 07:25:47 

    >>1592
    ブスは健嫌いだって

    +7

    -12

  • 1596. 匿名 2020/03/31(火) 07:26:04 

    >>1589
    私も好き!!だけど、この方ゲイなのですよね?でも好き!!

    +9

    -7

  • 1597. 匿名 2020/03/31(火) 07:28:11 

    >>1
    はいビジネスビジネス。
    最近の健は胡散臭い。

    +43

    -18

  • 1598. 匿名 2020/03/31(火) 07:28:47 

    子ども2人いるけど私じゃダメかなー?
    めちゃくちゃ尽くすよ!デブでもブスでもないです

    +2

    -10

  • 1599. 匿名 2020/03/31(火) 07:29:22 

    佐藤健ってネットみてるのかな?
    35過ぎた独身男は地雷とか何かしらあると言われているのを読んでるかもね

    +9

    -10

  • 1600. 匿名 2020/03/31(火) 07:30:27 

    私、芸能人でも医者でも石油王でもニートでもいいから今年中に結婚したいわ

    +12

    -5

  • 1601. 匿名 2020/03/31(火) 07:30:42 

    >>27
    別にいいと思うけどなあ

    +10

    -7

  • 1602. 匿名 2020/03/31(火) 07:31:35 

    最近のLINEといいSugarといいラブシーンといい、安売りし過ぎで健の価値半減。

    +38

    -7

  • 1603. 匿名 2020/03/31(火) 07:32:02 

    綾瀬はるかに対しては恋愛してるところを想像できない人って言ってたよね

    +11

    -5

  • 1604. 匿名 2020/03/31(火) 07:35:11 

    >>1501
    中身を好きなのか芸能人の佐藤健を好きなのかみたいな事を言ってたから三浦翔平が言ったことは納得
    要はモテすぎて女性不振で近づいてくる女を信用してないから岡村とかと似てる

    +25

    -0

  • 1605. 匿名 2020/03/31(火) 07:36:55 

    >>1591
    似てるよね
    どっちもブサ…
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +15

    -21

  • 1606. 匿名 2020/03/31(火) 07:38:24 

    >>505
    それで言葉変えないところが頭悪い
    自分がこの言葉使ったらどうかな?って考えようよ

    +53

    -10

  • 1607. 匿名 2020/03/31(火) 07:38:35 

    芸能人にしろ一般人にしろ親戚や事務所の許可が壁?

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2020/03/31(火) 07:38:53 

    >>1556
    福山超年取ってにワロタ

    +16

    -0

  • 1609. 匿名 2020/03/31(火) 07:40:18 

    顔からして偉そうだもんなぁ
    性格ってやっぱり顔に出るんだね

    +29

    -5

  • 1610. 匿名 2020/03/31(火) 07:40:39 

    >>1600
    ニートはやめとこうか

    +10

    -0

  • 1611. 匿名 2020/03/31(火) 07:40:50 

    >>1
    一般人とか夢見させてるけど。
    どうせ、23歳とかで大学卒業したてとか18歳で高校卒業したて相手に結婚したらBBAに叩かれまくるんだろうなw

    +22

    -0

  • 1612. 匿名 2020/03/31(火) 07:42:05 

    >>1570
    それってさあ、佐藤健のガチファンから見ても
    上白石萌音の事は妹的に見てて
    綾瀬はるかの事は姉的に見てるわけじゃなく女としてるって事は
    やっぱりブスと美人を別けて見てるって事?

    +31

    -5

  • 1613. 匿名 2020/03/31(火) 07:42:08 

    >>1596

    ゲイでも好きだ
    もう彼以外誰にもときめかなくなってしまった!

    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +1

    -4

  • 1614. 匿名 2020/03/31(火) 07:43:31 

    >>1610
    自分で金稼いでるBBAにとってはニートは実は優良株。
    家にいて家事さえやってくれればいい。
    パチンコとか競馬やキャバとか行っちゃうようなアクティブニートはダメ。
    引きこもりタイプの一切他の女と関わり合いが出来ないタイプがいい。

    +10

    -6

  • 1615. 匿名 2020/03/31(火) 07:43:51 

    がる民の心をもてあそんだ罰としてがる民と結婚しなさい

    +6

    -0

  • 1616. 匿名 2020/03/31(火) 07:44:35 

    >>1614
    アクティブニートというパワーワード

    +24

    -0

  • 1617. 匿名 2020/03/31(火) 07:44:45 

    一般人でもいい。なんなら一般人の方がいい。
    マジで舐めすぎだろww
    昔この人のファンだったけど、頻繁に上から目線とナルシストな感じが垣間見えて苦手になった。私の想像では絶対モラハラになる。顔はカッコよくて好きだけど。

    +9

    -7

  • 1618. 匿名 2020/03/31(火) 07:45:52 

    >>414
    私もーーー!
    芸能人みたいな水商売、お断りだわー。

    「ブス発言」「なんなら」「一般的でも」女下に見過ぎ。

    +35

    -4

  • 1619. 匿名 2020/03/31(火) 07:45:54 

    >>1614
    育児とPTAもやってくれたら尚良いけどママ友と仲良くしそうだから要注意

    +14

    -1

  • 1620. 匿名 2020/03/31(火) 07:48:58 

    >>1548
    インドで遊び、人じゃない人に空目した

    +5

    -1

  • 1621. 匿名 2020/03/31(火) 07:50:39 

    >>1305
    ドラマや映画だと身長気にならないように配慮して撮影してくれるから。
    そこまでしてもらえる主演ポジションにいくことが大変なんだけどね

    +9

    -0

  • 1622. 匿名 2020/03/31(火) 07:51:28 

    >>1041
    同じ髪型の白鳥さんを推す

    +3

    -0

  • 1623. 匿名 2020/03/31(火) 07:51:58 

    >>1605
    最近氷川のキーちゃんにしか見えないよ

    +16

    -0

  • 1624. 匿名 2020/03/31(火) 07:56:40 

    >>943
    そうだけど?

    +1

    -1

  • 1625. 匿名 2020/03/31(火) 08:00:58 

    >>237
    私はキライよ朝ドラ以来。目が死んでるから

    +29

    -0

  • 1626. 匿名 2020/03/31(火) 08:02:19 

    健、何でLINEくれないの?寂しいよ

    +3

    -3

  • 1627. 匿名 2020/03/31(火) 08:02:51 

    >>1591
    亀梨じゃなーい!
    亀梨の方が優しそうな切れ長な目よ。
    なんか憎めなくて好きなんだよね亀梨w
    過去がアレだから多分ブスにも優しいよきっと。

    +2

    -3

  • 1628. 匿名 2020/03/31(火) 08:03:18 

    >>751
    デキ婚やで

    +8

    -0

  • 1629. 匿名 2020/03/31(火) 08:07:06 

    >>1402
    映画軒並みこけてるからるろうに剣心がこけないか不安なんじゃない?

    +23

    -0

  • 1630. 匿名 2020/03/31(火) 08:08:38 

    >>1437
    東出も女好きなんて出てなかったよ

    +18

    -0

  • 1631. 匿名 2020/03/31(火) 08:09:52 

    >>1505
    担降り⁈

    +6

    -0

  • 1632. 匿名 2020/03/31(火) 08:10:24 

    >>1248
    同じですね。「一般」ってなんだろうね。「芸能」だと偉いの?って感じ。才能なの?「一般」と呼ばれる多種ある業界の中の職業でも才能あって、その職業ついてる人いっぱいいると思うけどね。「芸能」はメディアに出てるから目立つだけじゃん。

    +12

    -2

  • 1633. 匿名 2020/03/31(火) 08:11:34 

    >>1626
    えと…
    これ、ギャグだよね?

    +0

    -5

  • 1634. 匿名 2020/03/31(火) 08:12:18 

    >>1570
    佐藤健って綾瀬はるかの事ファンから見ても好きが駄々漏れだったんだw
    でも綾瀬はるかって先に佐藤健と共演してたけど恋愛関係にならず、
    後から共演した松坂桃李とは付き合ってたんだよね?
    佐藤健その当時好きが駄々漏れの感じだったのに、
    共演してる時に綾瀬はるかの事口説かなかったのかな?

    +36

    -1

  • 1635. 匿名 2020/03/31(火) 08:15:21 

    前田と尻のイメージがある男に綾瀬はるかはもったいないな

    +17

    -2

  • 1636. 匿名 2020/03/31(火) 08:16:04 

    >>366
    うま〜くかわすんだよね。
    ちゃんと幸せになれるかの嗅覚は鋭そう。
    佐藤健と恋愛は甘くて楽しそうだけど、結婚はしんどそう。

    +55

    -0

  • 1637. 匿名 2020/03/31(火) 08:17:03 

    >>4
    ガル民ウォーミングアップ始めた

    +14

    -0

  • 1638. 匿名 2020/03/31(火) 08:17:06 

    最近ちょっと調子にのってるよね?

    +13

    -4

  • 1639. 匿名 2020/03/31(火) 08:18:10 

    >>1626
    佐藤健トピでよく見かけるコメだよね。

    +3

    -0

  • 1640. 匿名 2020/03/31(火) 08:18:55 

    見てる分にはいいかも知れないけど、性格が難しそうだし、家庭的でないから、家事得意な人がいいって言ってるし、生活していくには、難しそう。
    顔で生活するわけではないしね。
    まあお金はあるし、プロ彼女がいいんじゃない?

    +22

    -0

  • 1641. 匿名 2020/03/31(火) 08:20:41 

    役は良かったけどこの人自身の良さがさっぱりわからん
    SUGARも人によって態度違うし
    何がいいんだ?

    +23

    -1

  • 1642. 匿名 2020/03/31(火) 08:21:09 

    佐藤けん

    +0

    -0

  • 1643. 匿名 2020/03/31(火) 08:22:32 

    >>1361
    阿部ちゃんがデカいってイメージの方が強いので
    逆に小さくて当たり前ってみんな思うから大丈夫

    +7

    -0

  • 1644. 匿名 2020/03/31(火) 08:23:21 

    >>9
    いままで芸能人とばっか付き合ってたんだなぁ、熱愛報道で肯定も否定もしてないのとか本当だったんだろうなって思った。

    +10

    -2

  • 1645. 匿名 2020/03/31(火) 08:23:25 

    >>1369
    綾瀬はるかは松坂桃李の元彼女だから結婚しないと思う。同い年の同業者のお下がりって健は考えそう。絶対イヤだろうなぁ。

    +9

    -12

  • 1646. 匿名 2020/03/31(火) 08:23:32 

    >>11
    あははーいいすっねーみんなでライン

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2020/03/31(火) 08:23:35 

    立候補

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2020/03/31(火) 08:24:31 

    昔はいいなと思ってたけどだんだん人相悪くなってきて苦手になったこの人。

    +7

    -1

  • 1649. 匿名 2020/03/31(火) 08:24:31 

    プロ彼女ってなに?
    佐藤健を掌で転がせるの?すごいじゃん!

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2020/03/31(火) 08:25:16 

    一般人はどうやって健と知り合えばいいんですか?
    毎日LINEしててもう彼女気分なんだけど

    +4

    -0

  • 1651. 匿名 2020/03/31(火) 08:25:18 

    >>9

    河 原 乞 食 が偉そうに

    +12

    -17

  • 1652. 匿名 2020/03/31(火) 08:27:20 

    >>1338
    それは何ていう映画ですか?

    +1

    -1

  • 1653. 匿名 2020/03/31(火) 08:28:32 

    ウソばっか。
    ブスだと帰れって言うくせに(笑)

    +17

    -4

  • 1654. 匿名 2020/03/31(火) 08:30:42 

    >>6
    今から婚姻届取ってくるわ!

    +15

    -1

  • 1655. 匿名 2020/03/31(火) 08:31:27 

    >>9
    上から発言がウザイ。
    「でも」ってなんだよ。
    なんでお前が選ぶ立場なんだよ。

    +25

    -11

  • 1656. 匿名 2020/03/31(火) 08:33:15 

    >>1602
    いやタケルは減らない
    むしろ増える

    +11

    -5

  • 1657. 匿名 2020/03/31(火) 08:33:15 

    >>9
    そもそも芸能人が他の職業の人を「一般人」と言うのいい加減辞めてほしい。
    お前らは一般人じゃないんだな、ふーんって思う。

    芸能人持ち上げすぎてもうやり過ぎの域まで行ってる。ここ最近は不愉快でしかない。

    +80

    -1

  • 1658. 匿名 2020/03/31(火) 08:36:01 

    >>9
    私は例え芸能人でもちんちくりんの佐藤健はいらないわ…顔でかいし手足短いし。
    どうせ芸能人ならスタイル良い人と結婚したい。

    +12

    -9

  • 1659. 匿名 2020/03/31(火) 08:36:34 

    >>144
    がるちゃんだと持ち上げられてるけど個人的に顔からも性格悪い感じが出てると思う

    +46

    -6

  • 1660. 匿名 2020/03/31(火) 08:37:13 

    わたしも100歩譲って建でもいいよ。そのかわりゆうこと聞いてよね

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2020/03/31(火) 08:37:29 

    有村架純とけこんしていいよ、期待もたせんな泣泣

    +1

    -17

  • 1662. 匿名 2020/03/31(火) 08:38:01 

    >>1653
    本当にそれ佐藤健が言ったなら私なら「は?お前こそ帰れやチビ」って言うと思う。

    +22

    -3

  • 1663. 匿名 2020/03/31(火) 08:38:10 

    一般人呼びがダメなら芸能人が芸能界以外の人のことを何て呼べばいいんだろう

    +7

    -0

  • 1664. 匿名 2020/03/31(火) 08:38:12 

    >>538
    一連の返信の中でこれが一番好き

    「」内の言葉が聞こえてきましたw

    +7

    -3

  • 1665. 匿名 2020/03/31(火) 08:41:41 

    >>1663
    この佐藤健のやり取りでもし好感度狙うなら
    「自分とは違う職種でも全く気にしませんよー」
    とか?

    +13

    -1

  • 1666. 匿名 2020/03/31(火) 08:42:46 

    >>1659
    神経質そうに見える。
    そして芸能人特有のキラキラ感もない。なんか疲れてそう。

    +32

    -1

  • 1667. 匿名 2020/03/31(火) 08:43:46 

    >>1602
    この人に限らず最近は全体的にラブシーン増えてる傾向にあると思う。ラブシーンを演じると「体当たりの演技」と称賛されるから。

    本当に気持ち悪い風潮

    +34

    -1

  • 1668. 匿名 2020/03/31(火) 08:43:57 

    >>9
    トピタイ見て私もそう書きにきた!
    そもそも一般人てなんなの?芸能人のが上なの?って感じだよね。
    一般人って言い方は佐藤健のせいとかじゃないんだけどふと思った。

    +15

    -3

  • 1669. 匿名 2020/03/31(火) 08:44:26 

    >>1663
    他業種とかでよくね

    +8

    -2

  • 1670. 匿名 2020/03/31(火) 08:45:58 

    >>1316
    萌音ちゃんが相手にしなさそう

    +30

    -4

  • 1671. 匿名 2020/03/31(火) 08:47:32 

    >>1361
    さすがに阿部寛と画角が一緒になってもかたならべようとは思わないでしょ!!
    どんだけ健が台に上がらなきゃいけなくなるんだか

    +7

    -1

  • 1672. 匿名 2020/03/31(火) 08:49:05 

    >>1665
    普通に「違う仕事してる人でもいい」とかなら「でも」でもまだ分かるかも

    「一般人」「でも」がセットになるからものすごい選民意識を感じる結果になってるんだと思う

    +10

    -0

  • 1673. 匿名 2020/03/31(火) 08:52:09 

    >>1663
    Twitterにある動画を見たら本人は一般人という言い方はしてないっぽいけどね(一部しか見てないから他の場面で一般人と言ってるかもしれないが)
    一般人でもいいんですかって聞かれてたけど、一般の方と本人は言ってたよ

    +22

    -2

  • 1674. 匿名 2020/03/31(火) 08:54:30 

    >>1673
    自分は一般じゃないと思ってるのか

    +1

    -10

  • 1675. 匿名 2020/03/31(火) 08:55:53 

    >>1657
    さんまとか芸人が「素人」呼びするのも凄いイラつく

    +50

    -0

  • 1676. 匿名 2020/03/31(火) 08:56:43 

    「一般人でも全然いい」
    どっから目線やね〜ん😄

    +8

    -6

  • 1677. 匿名 2020/03/31(火) 08:57:28 

    >>1634>>1645
    綾瀬はるかと松坂桃李が別れたって記事が出た頃に、
    健と綾瀬はるかが舞台観に行ってたの目撃されてた
    まあ舞台とかたくさんの人の目に触れるところに2人で堂々と行けるんだから本当に何も無いんだろうけど
    別れたばかりのタイミングで誘ってるんだから口説いたことはあるのかもしれない
    共演してる時じゃなくて3年くらい経ってからだからね。義母むすの前

    +24

    -3

  • 1678. 匿名 2020/03/31(火) 08:57:37 

    >>1461
    誠実な付き合いしなかったからじゃないの?
    そもそもジャニーズ時代に未成年喫煙写真売られて退所じゃなかったっけ
    芸能人だって相手の事務所次第では何書かれるか分からないよね

    +13

    -0

  • 1679. 匿名 2020/03/31(火) 08:58:48 

    >>1675
    分かる!芸能人って本当に何様なんだろうね。それならお前らだって芸しか能の無い人、だわ

    +19

    -2

  • 1680. 匿名 2020/03/31(火) 08:59:34 

    >>1645
    女に処女性夢見てるぐらいだからね

    +14

    -1

  • 1681. 匿名 2020/03/31(火) 09:00:08 

    うるさいから、早く結婚してくれ

    +9

    -1

  • 1682. 匿名 2020/03/31(火) 09:00:44 

    >>1641
    そう!人によってかなり態度変えるから、割と裏表ある人なのかなって冷静に見てる。共演した女優たちにも優しさ振りまいてるから、何だか佐藤健が策士に見えるわ。何考えてるか分からない。こんな人との結婚生活なんてムリ!←上から目線。
    何でも器用にこなすから好きなタイプなんだけどなぁ。

    +18

    -1

  • 1683. 匿名 2020/03/31(火) 09:01:08 

    いらん…

    +1

    -1

  • 1684. 匿名 2020/03/31(火) 09:01:59 

    >>1677
    舞台で芸能人が複数目撃されるのは当たり前なのに
    誘ったとか妄想が凄いね

    +17

    -3

  • 1685. 匿名 2020/03/31(火) 09:02:30 

    >>1361
    そうとう引きで撮らないと阿部ちゃんの顔が画面に収まらないと思う

    +2

    -0

  • 1686. 匿名 2020/03/31(火) 09:03:03 

    >>1682
    たいていの女優さんからは見透かされてると思う

    +20

    -1

  • 1687. 匿名 2020/03/31(火) 09:06:27 

    >>1495
    山田優の方が小栗に惚れてるから上手く行ってるんじゃないの?子供3人も作っておきながらお前の話はつまらないとか言う男だし

    +28

    -0

  • 1688. 匿名 2020/03/31(火) 09:08:23 

    >>29
    よし、健と結婚するわ

    +7

    -1

  • 1689. 匿名 2020/03/31(火) 09:09:11 

    >>1686
    女優も事務所から本気にしないようにって指導されてそう

    +10

    -0

  • 1690. 匿名 2020/03/31(火) 09:09:59 

    お前ら盛り上がり過ぎやw

    +11

    -0

  • 1691. 匿名 2020/03/31(火) 09:10:02 

    >>9
    上から目線だよね。

    演技は良いと思うけど、身長と性格が好きになれない。顔は猿系だし、みんなが騒ぐほどかっこいいと思わない。

    +8

    -8

  • 1692. 匿名 2020/03/31(火) 09:10:52 

    >>9
    最近この人やたら持ち上げられてるけど、
    「ブスは帰れ」発言とか、
    バラエティーでも自分はモテてるって思ってるとこが隠せてなくて、こういう発言もあって、
    好感はないかな。

    +23

    -8

  • 1693. 匿名 2020/03/31(火) 09:11:38 

    女優さんに対しても謎の上から目線が多い
    女優のほうが男っぽい方が多いから同業からはモテてなさそうなのも納得出来る

    +11

    -0

  • 1694. 匿名 2020/03/31(火) 09:11:56 

    みんな健の事嫌いみたいだから、私が結婚してあげるよ。
    しゃーない、メイちゃんの執事からずっと好きだったし夫とは別れるわ。
    みんな、お先に🤵💒👰💍💖

    +24

    -2

  • 1695. 匿名 2020/03/31(火) 09:14:08 

    有吉がラジオで「ギラついてる」って言ってた
    好きではなさそう

    有吉は好感もてた芸能人ははっきりと言うから分かりやすい

    +36

    -0

  • 1696. 匿名 2020/03/31(火) 09:16:03 

    低身長は気にならないんだけど手足短いのが嫌かな(上から目線)

    +13

    -1

  • 1697. 匿名 2020/03/31(火) 09:16:36 

    >>1682
    共演した女優さんとはその作品が終わっても、また違う作品でいつか共演するかもしれないしもし何かやらかしたらその相手だけじゃなくてその所属事務所の他の女優さんとも共演NGになっちゃって今後の仕事に支障が出る可能性あるから、そりゃ優しくすると思うよ
    さすがの佐藤健もそのあたりはちゃんと考えてると思う
    ファンへの態度とは全然違うと思うよ
    ファンなんてただの金づるだから

    +29

    -1

  • 1698. 匿名 2020/03/31(火) 09:16:39 

    >>1678
    Taka君は良い声で歌はめちゃくちゃ上手いけど、素行悪いと思う。上の人の言うこと聞かないタイプでしょ。

    週刊誌かなんかで読んだけど、NEWS結成当初みんな現場までは電車で来てねって事務所から言われてたらしい。ジュニア時代からテレビ出まくってた山Pですら電車通勤。Takaは言うこと聞かないでタクシーで来てたって。その時全然顔知られてなかったから電車乗ってもバレないのに。

    +19

    -0

  • 1699. 匿名 2020/03/31(火) 09:19:02 

    >>9
    「一般人でもいい?」って聞かれたからかも知れないじゃん。
    すぐ鵜呑みにして危ないねー

    +10

    -7

  • 1700. 匿名 2020/03/31(火) 09:20:07 

    一般人でも全然いい

    って、なに様なんだよ

    +4

    -3

  • 1701. 匿名 2020/03/31(火) 09:20:07 

    スガル見てると上から過ぎてイライラして途中で毎回見るのやめる。
    でも少しだけイケメン見たさに見てしまうが。

    +3

    -2

  • 1702. 匿名 2020/03/31(火) 09:20:16 

    ガルで嫌われてるチャラい俳優仲間の一人なのにこの人だけ異様に持ち上げられてるの不思議
    いや、むしろこの人みたいに既婚女優とデートしたわけでもないのに、ただチャラそうってだけで叩かれまくってる若手俳優がいることがおかしいんだけどね

    +30

    -2

  • 1703. 匿名 2020/03/31(火) 09:21:19 

    >>1696
    そう。手脚が短い。彼はバランス悪いよね。背が低くても手脚が長めだったり、顔が小さければかっこつくのに。

    ドラマで、バランスの良い竹野内豊と並ぶと差がすごかった。

    身長のわりになんか顔も長いよね。あの低身長なら小顔じゃないと。

    +11

    -8

  • 1704. 匿名 2020/03/31(火) 09:21:25 

    >>1699
    他もそういうところあるからじゃないかな?
    この一回きりだったら皆スルーしてると思う

    +8

    -4

  • 1705. 匿名 2020/03/31(火) 09:21:45 

    ブスは嫌なくせに!
    こいつと三浦なんとかはモラハラっぽい

    +11

    -2

  • 1706. 匿名 2020/03/31(火) 09:22:47 

    >>1703
    実際の身長より高く見える俳優さんもいるもんね
    バランス大事!

    +4

    -0

  • 1707. 匿名 2020/03/31(火) 09:22:53 

    >>1702
    佐藤健だけ不倫してもスルーなの、謎。

    広末と不倫してたって週刊誌に記事にされてたよね。全然、お咎めなし。

    +47

    -2

  • 1708. 匿名 2020/03/31(火) 09:23:30 

    どこがカッコいいか全くわからない
    背は低いし目付きがキザだし日本人だけてしょ
    これがカッコいいって言うの

    +7

    -5

  • 1709. 匿名 2020/03/31(火) 09:24:25 

    近年の風潮をよみとって本性隠して良い人チェンジしようとしてるだけなんじゃない
    今回のドラマによって庶民系女子上げ効果ありって実感したのでは
    ラインやYouTubeとか、仕掛けてきてる感じからして全部計算の上なんだろうね

    +28

    -1

  • 1710. 匿名 2020/03/31(火) 09:26:02 

    >>1561
    昔好きだった漫画だけど作者があまりにもキモすぎる

    +17

    -1

  • 1711. 匿名 2020/03/31(火) 09:26:36 

    恋つづの番宣でヲタクにも媚びてたよね
    謎だったw

    +27

    -0

  • 1712. 匿名 2020/03/31(火) 09:27:24 

    >>1704
    自分はあの発言に対して何も思わなかったけど、本人のこれまでを考えたら誤解されそうと思って見てたわ

    +6

    -0

  • 1713. 匿名 2020/03/31(火) 09:28:49 

    そもそも何でみんなそんなに一般人呼びに怒ってるんだろう
    私は全然気にならない
    あくまで区別としての呼び方だろうし河原乞食とか言う人の方がよっぽどひどいと思うんだけど

    +24

    -5

  • 1714. 匿名 2020/03/31(火) 09:28:50 

    >>1603
    嫌な言い方
    昔、佐藤健がある舞台の話をしたら綾瀬はるかが「私もその舞台好き」って返したら「綾瀬さんにも(良さが)分かるんだ」みたいな言い方されて喧嘩になったって言ってたから、普段から人を下に見てるところがありそう

    +46

    -3

  • 1715. 匿名 2020/03/31(火) 09:28:52 

    >>1401
    面倒くさいからヤダ。みんな暇つぶしで言いたいこと言ってるだけなんだからファンもマジになるなってw

    +10

    -1

  • 1716. 匿名 2020/03/31(火) 09:29:36 

    佐藤健の良さは演技のうまさや、歌、ダンス等才能が多彩なところ。

    才能の多彩さは、電王見ると分かる。
    電王で、CD出してたんだけどうまいよ、歌。

    演技では、やっぱり坂本龍馬の時の人斬り。

    プライベートはどうでもいいわ。

    まあ、美人の芸能人と結婚すると思うけどさ。


    +12

    -11

  • 1717. 匿名 2020/03/31(火) 09:29:48 

    >>1476
    それを同性に言われるタイプの男は女遊びが激しいか、女への理想が細かいかどちらかってイメージ

    +24

    -0

  • 1718. 匿名 2020/03/31(火) 09:29:55 

    >>1704
    そうなんだよね
    若気の至りでは済まないくらい昔色々やらかしてるからイメージが悪いもんね
    表に出てこない程度に上手に遊んでたらこんなことで叩かれることもなかったw

    +11

    -1

  • 1719. 匿名 2020/03/31(火) 09:30:02 

    >>1461
    と言いつつ今つるんでるメンバーもろくでもないだろw

    +15

    -0

  • 1720. 匿名 2020/03/31(火) 09:30:47 

    一般人でも全然いいって言い方、一般人を見下してるな笑

    +6

    -2

  • 1721. 匿名 2020/03/31(火) 09:30:50 

    >>1713
    sugarとかYou Tubeとかやるからだよw
    あんなもん諸刃の剣だよ

    +11

    -3

  • 1722. 匿名 2020/03/31(火) 09:30:53 

    >>1570
    綾瀬はるかは松坂桃李とかの方がタイプそう

    +30

    -5

  • 1723. 匿名 2020/03/31(火) 09:31:05 

    この人、中学時代に学年1位取りましたって自慢してるけど、学年1位なのに越谷北なのは不思議。

    学年1位取れるなら、あの地域の出身の子は浦和高校とか春日部高校でしょ。共学がいいなら市立浦和とか選ぶし。

    越谷北って今は少し上がったらしいけど、同年代の私からすると、学年1位の子が行く学校ではなかったよ。

    +19

    -4

  • 1724. 匿名 2020/03/31(火) 09:31:15 

    一般人でも全然いい…って言い方が腹立つな。
    全然いいって何よ。
    芸能人の方が上って思ってる感じ。
    コロナで浮き彫りになったけど生きるという名目では芸能人なんて役に立たないから。

    +10

    -4

  • 1725. 匿名 2020/03/31(火) 09:31:54 

    >>1717
    この人どちらもじゃない?
    川村元気に恋愛感情喪失者って言われてた

    +20

    -0

  • 1726. 匿名 2020/03/31(火) 09:33:10 

    >>650
    ずっと前の映画で共演した時から
    綾瀬はるかのこと大好きだよね。

    +35

    -3

  • 1727. 匿名 2020/03/31(火) 09:33:26 

    >>1059
    ワンオクタカもついてくるんじゃない

    +15

    -0

  • 1728. 匿名 2020/03/31(火) 09:33:33 

    >>1722
    実際に付き合ってたよね、別れたみたいだけど。

    別れたあとにフレンドパークにたくさんの共演者と一緒に出てて横並びになった時にガルちゃんの実況で少し話題になってた。

    +16

    -1

  • 1729. 匿名 2020/03/31(火) 09:35:31 

    >>1701
    シュガーのことか?w

    +12

    -0

  • 1730. 匿名 2020/03/31(火) 09:35:36 

    >>1645
    そもそも親友のtakaといろいろあった人と結婚できるわけない
    しかも引き合わせたのは自分なんだし

    +8

    -7

  • 1731. 匿名 2020/03/31(火) 09:36:20 

    >>1727
    千秋おばさんもついてくるよw

    +9

    -0

  • 1732. 匿名 2020/03/31(火) 09:37:22 

    ちゃんと計算できるタイプっぽいので(嫌みでなく、堅実で頭が良さそうに感じる)、女医・官僚・法曹関係の女性と結婚しそう。もちろん周りで噂になるくらい美人の人ね。

    +0

    -8

  • 1733. 匿名 2020/03/31(火) 09:37:50 

    佐藤健「俺とけっ」
    日本女性9割「喜んで」
    だろ

    +6

    -15

  • 1734. 匿名 2020/03/31(火) 09:37:55 

    >>1728
    分かりやすいぐらいに綾瀬さんが引きつってたね
    実況も盛り上がってた

    +19

    -4

  • 1735. 匿名 2020/03/31(火) 09:38:31 

    見せ物がえらそうに笑
    美人で家柄もよかったら私生活を人様に晒すような生活しなくてもきちんとした家に嫁いで幸せで安定した生活をおくるんだよ。
    こんな低身長勘違い雰囲気イケメンまともな女性は相手にしないよ。
    自分の市場価値をよーく見直すことだね笑

    +7

    -8

  • 1736. 匿名 2020/03/31(火) 09:39:16 

    >>1732
    その業種の女性からは無理でしょwww
    何様だよ

    +9

    -2

  • 1737. 匿名 2020/03/31(火) 09:39:17 

    >>1714
    そんなこと言われたら腹立つよね
    佐藤健の方が年下だし
    喧嘩して正解だわ
    綾瀬はるかいいねw

    +34

    -8

  • 1738. 匿名 2020/03/31(火) 09:40:03 

    >>1732
    そういうハイスペックな女性とあのパリピな佐藤健がどうやって知り合うのよw友達の紹介?でも友達ってタカとか城田優とかでしょ?無理じゃない?古市繋がりならいけるのか?w

    +10

    -0

  • 1739. 匿名 2020/03/31(火) 09:40:44 

    芸能人ってすごいって思ってる人多いかもしれないけど、変装しないで普通に遊園地、とか買い物、レストランとか行きにくいでしょ。つまんなそうな私生活。

    今はコロナでブッフェ行けないけど、ブッフェスタイルの店も行きづらいよね。

    デートも堂々とできなくてお家デートばっかり。
    付き合う前でもちょっとふたりでご飯行ったら週刊誌に撮られちゃう。

    全然羨ましくないんだけど。

    +24

    -0

  • 1740. 匿名 2020/03/31(火) 09:41:54 

    >>1729
    へへ笑
    はずかしっ笑

    +5

    -1

  • 1741. 匿名 2020/03/31(火) 09:42:00 

    >>1738
    古市と仲いい女なんて変なコメンテーターのおばさんばっかりだよw

    +11

    -0

  • 1742. 匿名 2020/03/31(火) 09:42:07 

    今、一般人と付き合ってるってことじゃないの?!

    +4

    -6

  • 1743. 匿名 2020/03/31(火) 09:42:27 

    芸能人がいう一般人ってなんなんだろ?
    意味はわかっていてもイラっと来るな

    +1

    -1

  • 1744. 匿名 2020/03/31(火) 09:42:42 

    失礼すぎる発言

    +3

    -3

  • 1745. 匿名 2020/03/31(火) 09:42:51 

    はあ、自由にどうぞ

    +8

    -0

  • 1746. 匿名 2020/03/31(火) 09:43:15 

    この人、紅白の審査員の時も、仏頂面でずっと座ってるのが感じ悪かった。笑わないし、つまんなそうな顔してるし、仕事してるの?って。

    安藤サクラとかはめちゃくちゃニコニコしてて楽しそうにしてた。

    +24

    -4

  • 1747. 匿名 2020/03/31(火) 09:45:15 

    >>7
    ブス帰れコール忘れません一般人てしたよね、相手

    +117

    -5

  • 1748. 匿名 2020/03/31(火) 09:45:28 

    性格の良い芸能人や賢い方は芸能人以外の人を「一般の方」と言います。

    言葉の節々に性格や育ちって出ますね。

    +3

    -8

  • 1749. 匿名 2020/03/31(火) 09:45:33 

    >>1746
    どんな顔して座ってていいのか分からなかったってSUGARで言ってたよ、永野芽郁ちゃんと

    +10

    -6

  • 1750. 匿名 2020/03/31(火) 09:45:33 

    >>505
    こうやって書いてくれると印象が全然違うね。
    でも私は上からたけるが好きだけどねw

    +10

    -7

  • 1751. 匿名 2020/03/31(火) 09:45:58 

    >>1716
    全部古いwww

    +12

    -3

  • 1752. 匿名 2020/03/31(火) 09:48:04 

    >>1738
    1732です。そうそう!古市さんのツテは強いと思う。若い子で、周りの人は恐れ多くていけない優秀美人に、芸能人の強引さで押せばいけそう。
    俳優女優のカップル増えてるし、俺はそういうのとは違う!って感じの相手を欲してそう。(これはかなり偏見だけど笑)

    +4

    -3

  • 1753. 匿名 2020/03/31(火) 09:48:08 

    >>2
    穏やかに見える争奪戦がすごち。

    +34

    -0

  • 1754. 匿名 2020/03/31(火) 09:48:27 

    100京分の1の確率で結婚したとして、相当苦労しそう
    テレビ越しでもクセが凄い

    +41

    -0

  • 1755. 匿名 2020/03/31(火) 09:48:44 

    まともな一般人なら8割は断ると思う。
    結局美人がいいんだろうし、一般人の美人はまっととうな生き方してれば芸能人なんて水物と一緒になろうとは考えない。もっときちんとしたハイスペと結婚していくよ。
    芸能人なんかと結婚したがるのは頭が弱いバカ女だろう。だから芸能人同士の結婚が多いんだと思う。

    +37

    -2

  • 1756. 匿名 2020/03/31(火) 09:48:58 

    タケルでも全然いいけど?

    +7

    -2

  • 1757. 匿名 2020/03/31(火) 09:49:00 

    >>19
    絶対浮気するのに皆、そんなに結婚したいの?

    +26

    -0

  • 1758. 匿名 2020/03/31(火) 09:49:08 

    >>1039
    きっと とか本当かどうかは知らないでよくそんなにも書けるね。

    +10

    -3

  • 1759. 匿名 2020/03/31(火) 09:49:54 

    >>650
    綾瀬はるかは無理でしょ。
    元カレって大沢たかお、松坂桃李

    …高身長。

    +58

    -2

  • 1760. 匿名 2020/03/31(火) 09:50:38 

    >>1755
    ハイスペック女子がコイツに行くわけないよね

    +19

    -2

  • 1761. 匿名 2020/03/31(火) 09:50:45 

    >>1756
    いいね。笑った(笑)

    +3

    -0

  • 1762. 匿名 2020/03/31(火) 09:51:34 

    >>1748

    >>1016の動画を見た限り一般の方と本人は言ってるよ



    +17

    -1

  • 1763. 匿名 2020/03/31(火) 09:51:58 

    >>1754
    見た目も中身もクセが凄いよねwww

    +19

    -0

  • 1764. 匿名 2020/03/31(火) 09:54:54 

    >>1752
    私古市さんのこと詳しく知らないけど友達を紹介して引き合わせたり仲を取り持ったりしてくれるイメージがないわ。そういうのめんどくさがりそうw

    +24

    -0

  • 1765. 匿名 2020/03/31(火) 09:55:32 

    >>1167
    えーそうかなー。

    私のまわりの遊び人男はこういうタイプ多いよ。海老蔵とかもそうだったよね。彼女は派手でのりあうタイプだけど、あっさり決めた嫁だけは清楚系。

    しかし因縁ゆえから純粋な子と思った彼女は誰よりもあざとい女なのが大半だけどね(海老蔵のところは違うと思うけど)

    +25

    -0

  • 1766. 匿名 2020/03/31(火) 09:57:19 

    >>1741
    古市って人も苦手。常に上から目線。早稲田だか慶應卒だかで学歴アピールしてたけど、AO入試らしい。偉そうにしてるわりにはなんか、せこい。

    上から目線同士で気が合うんですね。

    +23

    -0

  • 1767. 匿名 2020/03/31(火) 09:57:37 

    うーん、ブスは帰れって言わされてた子の方がどっちかっていうとまだ安全パイだった、なんか意外とあっちがまだ一途そう。

    +10

    -3

  • 1768. 匿名 2020/03/31(火) 09:58:13 

    芸しかないくせに偉そうに!
    とんびと天皇の料理番めっちゃ良かったわ、クソが!

    +21

    -2

  • 1769. 匿名 2020/03/31(火) 09:58:28 

    綾瀬さんも上白石姉さんも佐藤健を相手にしなさそうだけどな~
    有村さんはひっかかりそうだけど
    あとは土屋さんくらい?

    +26

    -4

  • 1770. 匿名 2020/03/31(火) 09:59:40 

    >>1760
    そぉ?
    たけるも頭良いんじゃないっけ?

    +5

    -4

  • 1771. 匿名 2020/03/31(火) 10:00:05 

    >>1769
    そうやって他サゲして楽しい?

    +3

    -5

  • 1772. 匿名 2020/03/31(火) 10:00:17 

    >>1755
    佐藤健と同じ外観で本物の医者だったら絶対惚れるとは思う

    +35

    -0

  • 1773. 匿名 2020/03/31(火) 10:00:22 

    >>1738
    でもやはりというか一般の人が佐藤健とかと出会って、がんがんこられたりしたらやはりぐらっとは来ると思うよ。

    しかしその前に鉄板で防御するのが今のプロ彼女サークルなんだと思う。
    一般の彼女とかできてもしばらく付き合うとやはり色々ずれみたいな苦労もでてくる。
    そんなときにまた合コンで現れる彼女たちは、一般人にみせかているし、かつ実態はプロだから結局は芸能人の相手のつぼをえてるので結果は楽でずるずる結婚となるのだと思う。

    +12

    -1

  • 1774. 匿名 2020/03/31(火) 10:00:43 

    >>1768
    天皇私もTVerで見てみたら
    演技すごく上手じゃんって思ったよ!!おもしろいよね。
    6.7話までしかでてなくて早く最後までみせてー!!

    +17

    -3

  • 1775. 匿名 2020/03/31(火) 10:02:57 

    >>727
    先輩福山みたいになるの心配してるんじゃない?独身イケメンキャラをひきずると結婚しづらくなるし、したら人気がた落ちで。今のうちに家庭的、イクメンキャラにシフトできるようにしてるのかも。でも今までかっこつけすぎたよね。

    +14

    -1

  • 1776. 匿名 2020/03/31(火) 10:03:39 

    なんかここみてたら気になる男子の悪口いう中学生みたいなレス多いね。

    好きゆえに嫌いみたいな。

    なんかなつかしくなった。

    どうでもよければわりと「へーなら私でもいけるんだ笑」ぐらいになると思うけど、こいつになんか!みたいなむきになってるのは好きなんだろうなって思えてしまう。

    +10

    -12

  • 1777. 匿名 2020/03/31(火) 10:04:34 

    >>1769
    名前出てる全員引っかからないよ
    一般人とよろしくやってなさい

    +14

    -2

  • 1778. 匿名 2020/03/31(火) 10:05:01 

    >>140
    恋つづ、好きだったけど、別に佐藤健が好きで観てたわけじゃない。

    毎熊さんと渡辺くんが好きだった。かっこよくて。

    吉川愛ちゃんも可愛くて好きだし、上白石萌音も演技が良かった。

    脚本も演出もよかったし。

    この人の場合、ドラマがヒットしたのは全部主演した自分のおかげだと思ってそうで怖い。

    +33

    -9

  • 1779. 匿名 2020/03/31(火) 10:05:16 

    >>1561
    夏にコロナウイルスがおさまってたとしても、公開延期してる映画がハリウッド含め大渋滞してるから正直厳しいよね、初週から大箱おさえられるかわからないし、詰まってるからロングランできないと思うし

    +21

    -0

  • 1780. 匿名 2020/03/31(火) 10:06:12 

    一般人「でも」w
    見下しすぎ

    +3

    -5

  • 1781. 匿名 2020/03/31(火) 10:06:21 

    >>1767
    私もそう思う
    佐藤健ファンが、ブス帰れと言ったのは三浦翔平なんだから健は悪くないって三浦翔平に罪をなすりつけてた感じだったから佐藤健のほうがイメージが悪くなったw

    +28

    -4

  • 1782. 匿名 2020/03/31(火) 10:07:01 

    生粋の一般人です。私も、健でも全然おーけーよ。

    +7

    -1

  • 1783. 匿名 2020/03/31(火) 10:07:11 

    かわいいい!一般人に限る。

    +2

    -3

  • 1784. 匿名 2020/03/31(火) 10:08:17 

    古市が健ファンが喜びそうないい質問したなと思いましたー

    +10

    -1

  • 1785. 匿名 2020/03/31(火) 10:08:42 

    相手がわからない方がいいよね。藤原竜也とか西島秀俊とか山田孝之とか。結婚してるってわかりつつも独身時代とあんまり変わらない感覚で見てられてる。相手が有名人だとやっぱりすぐ相手の顔が浮かんじゃうから損するよね。

    +27

    -2

  • 1786. 匿名 2020/03/31(火) 10:08:57 

    >>213
    この部屋着、ロエベだってな紹介されててぶったまげた。
    カシウェアやベアフットと思ってた。

    +8

    -0

  • 1787. 匿名 2020/03/31(火) 10:09:04 

    >>1779
    作者の事件もあるし有村架純がミスキャストって声も多いし、それに加えてコロナだもんね
    厳しいよね

    +35

    -0

  • 1788. 匿名 2020/03/31(火) 10:09:25 

    >>1779
    ドラえもんあるから一位は無理

    +19

    -0

  • 1789. 匿名 2020/03/31(火) 10:10:00 

    どうぞ結婚して下さいって感じだけど
    なんで、このトピックス伸びてるの?

    +3

    -2

  • 1790. 匿名 2020/03/31(火) 10:11:51 

    >>1773
    今、プロ彼女の漫画よんでるけどめちゃくちゃリアルで面白いよ。

    有名人との飲み会になるとみんな「わー美味しいっ。いくらでも食べれちゃう」とかいって男性とがんがん飲み食いしてもりあがってる。しかしその後トイレに行った隙に全部おえーって吐いちゃう。
    それみて驚くサークルはいったばかりの女子に対して主催の女性が「〇ちゃんたら久々すぎて吐き方忘れちゃったのね…あれじゃあ顔赤くなってだめよねえ。顔にでない吐き方忘れるなんてだらしないわね」とか言ってる。

    これ普通の子なら「もう食べれない~太るから」とかってなんかつまんないなとか思われたりするか、逆にがんがん食べて飲んでむくむとかになる。
    男は華奢な彼女が好きなくせに、なぜかよく食べる女子も好きというありえない希望する人いるけどそれを両方おさえてる。

    +13

    -2

  • 1791. 匿名 2020/03/31(火) 10:12:24 

    >>27
    あなたの考えこそやたらと上から目線な気がするけど…。
    対等だとでも思ってるの?

    +3

    -10

  • 1792. 匿名 2020/03/31(火) 10:13:35 

    >>421
    相棒に出てためっちゃデカイ俳優さんと奥様を見かけた事あるけど、その方の奥様も小柄だった。
    150cmくらい?って感じで身長差が凄かった。
    でもその奥様もやはり美人さんでした。
    芸人さんですら奥様美人な人多いから、
    俳優さんの奥様はやっぱり綺麗な人多そう。

    +3

    -0

  • 1793. 匿名 2020/03/31(火) 10:14:13 

    >>1778
    ごめんね。そういう人もいるんだね。

    私はむしろ共演者全員嫌い。特に上白石さん。

    そして内容もあほらしいって思ってた。

    それでも健が好きすぎてみてた。
    健しかこれないなって思ってた。

    そういう人多いと思うよ…
    実際相手が上白石さんでなければ見たのにって人も多かったよ。

    +15

    -34

  • 1794. 匿名 2020/03/31(火) 10:15:03 

    佐藤健って私の中で男版の恋愛は良いけど結婚はちょっと…だわ

    +18

    -0

  • 1795. 匿名 2020/03/31(火) 10:15:15 

    >>1776
    それは違うと思う
    コロナ関連トピに混ざって上位に来てるからみんなここで好き勝手言って気分転換してる感じだと思う
    元々みんな佐藤健に良いイメージ持ってないからここぞとばかりに良いおもちゃにされてるw

    +22

    -0

  • 1796. 匿名 2020/03/31(火) 10:15:23 

    三浦翔平は良いタイミングで最高の相手と結婚したね

    +15

    -8

  • 1797. 匿名 2020/03/31(火) 10:16:19 

    >>1790
    それはさすがに誇張してると言うか
    一般人がイメージするプロ彼女な気がするw

    +3

    -0

  • 1798. 匿名 2020/03/31(火) 10:16:32 

    >>1772
    佐藤健の行ってた高校、偏差値結構高いよね
    今から天堂先生になるべく、もう一度猛勉強して医学部へ行ったら惚れる
    あの外見の医者良いよなぁ

    +17

    -3

  • 1799. 匿名 2020/03/31(火) 10:18:06 

    >>1784
    そういう古市嫌いじゃないw

    +4

    -1

  • 1800. 匿名 2020/03/31(火) 10:19:38 

    この人、こないだ王さまのブランチだかに出た時に幼少期の紹介で、かなり負けず嫌いで猛勉強して成績トップになって、仕事もかなり努力するって言ってたから何事もトップに立ちたいタイプに見える。でも、身長だけはどうにもならないからそこには物凄いコンプレックスありそう。

    +31

    -2

  • 1801. 匿名 2020/03/31(火) 10:19:57 

    >>327
    思ったw
    ハシカンやすず以上の美人って日本一レベルだよねw

    +11

    -3

  • 1802. 匿名 2020/03/31(火) 10:21:34 

    佐藤健って男の嫉妬買うタイプだよね
    合コンしたり、美人の共演者がいると
    モテ男に狙われる~注意!みたいに毎回悪いことしてるかのようにかかれてるの気の毒

    芸人が合コンでお持ち帰りしたり美人女優とデートしても狙われるなんて言わないのにさ

    +16

    -1

  • 1803. 匿名 2020/03/31(火) 10:21:37 

    >>243
    杏や菜々緒は170cm以上あるから凄いよね
    まずそこら辺にいない

    +7

    -0

  • 1804. 匿名 2020/03/31(火) 10:22:14 

    生きてればな

    +2

    -0

  • 1805. 匿名 2020/03/31(火) 10:24:45 

    有言実行で守りそうだけど、佐藤健が最終的に選ぶ女性がどんな人なのか気になる

    +26

    -0

  • 1806. 匿名 2020/03/31(火) 10:25:12 

    女優の方が釣り合いそう

    +15

    -0

  • 1807. 匿名 2020/03/31(火) 10:25:53 

    >>1800
    トップに立ちたい…
    この人にとってトップに立つってどういうことなんだろう

    +17

    -0

  • 1808. 匿名 2020/03/31(火) 10:26:31 

    >>1797
    いやしてないと思うよ。

    友達が航空関係勤務だけど、プロ彼女とかではまったくないけど、エリートとの合コンとかすごい気合だよ。
    もうかなわないって思う。
    まあ相手によっては逆にひかれてるから相手選ばないとしくじるけど。

    +9

    -0

  • 1809. 匿名 2020/03/31(火) 10:27:24 

    なんとなくこの人は独身貴族になりそう

    +10

    -1

  • 1810. 匿名 2020/03/31(火) 10:29:37 

    結婚願望あったんだ…意外!
    立候補多すぎて草

    +13

    -0

  • 1811. 匿名 2020/03/31(火) 10:30:23 

    ブス帰れコールしてたのみんな知らないの?なんでみんなこいつのこと好きなの?みんなもこいつに近づいたらブス帰れコールされるよ

    +6

    -17

  • 1812. 匿名 2020/03/31(火) 10:30:59 

    >>1809
    わかる
    気難しそうだから
    せっかくの休みにこの人といても休まらない気がする

    それにこの人の友達ってみんなコミュニケーション能力がバケモノ級に高い
    そんな人間なかなかいない

    +27

    -0

  • 1813. 匿名 2020/03/31(火) 10:32:00 

    >>1469
    健は165だよ

    +4

    -5

  • 1814. 匿名 2020/03/31(火) 10:32:34 

    一般人でも…でもって何?

    +4

    -7

  • 1815. 匿名 2020/03/31(火) 10:32:37 

    私イケメン俳優って意外とモテないと思ってるんだよね

    佐藤健が結婚してずっと浮気せずに家庭一筋ってイメージできない
    だから美人女優は、芸人や裏方や芸術畑の人と結婚する

    私はそんな偏見持たないから建…待ってるよ!

    +8

    -2

  • 1816. 匿名 2020/03/31(火) 10:33:06 

    >>1811
    それくらい芸能人はみんなやってそう

    +2

    -7

  • 1817. 匿名 2020/03/31(火) 10:34:23 

    >>2
    いやいや、あなたにはもっといい人居るよ!私にたけるは任せて!!私にしかあの人は無理よ!

    +29

    -2

  • 1818. 匿名 2020/03/31(火) 10:35:03 

    >>1471
    あー
    海老蔵みたいにか

    +4

    -0

  • 1819. 匿名 2020/03/31(火) 10:35:43 

    >>1815
    渡部かよ

    +5

    -0

  • 1820. 匿名 2020/03/31(火) 10:35:52 

    >>1808
    より良い人と結婚するために行動してるって
    何にもしないでいい人いない~って言ってるよりはよっぽど尊敬するわ

    +16

    -2

  • 1821. 匿名 2020/03/31(火) 10:36:31 

    >>1
    一般人でも全然いいって。上から目線ー

    +6

    -5

  • 1822. 匿名 2020/03/31(火) 10:37:27 

    >>1816
    芸能人はみんな性格悪いってことね。りょ。

    +5

    -0

  • 1823. 匿名 2020/03/31(火) 10:38:19 

    >>1484
    東出
    ボロ出たけど

    +13

    -0

  • 1824. 匿名 2020/03/31(火) 10:38:34 

    なんかもう実は一般人の彼女がいて、結婚のタイミング考えてそう。

    +7

    -6

  • 1825. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:09 

    一般人でもいいって言っても、元ミスの広告代理店女性とかそういうのでしょ?
    もう己の心に正直になって美人と結婚しろよ

    +9

    -0

  • 1826. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:20 

    ブス帰れ仲間が高学歴女優とだから、この人もその方がいいと思う。
    二階堂さんとかいいんじゃない?

    +1

    -2

  • 1827. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:21 

    >>1807
    まー、努力しない人よりは色んなこと感じられると思うよ。小さい頃からそういう意識で、大きくなってもずっと高みを目指すって相当な根性ないと出来ないよ。

    +13

    -0

  • 1828. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:33 

    >>1816
    ブスと思ってもそれを口に出すことなんて普通の芸能人ならしないのでは?
    一般人相手だよ。そんな態度取ったらすぐ週刊誌に売られるよ

    +6

    -1

  • 1829. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:39 

    >>1514
    私も某展示会で会ったことあるけど
    とにかくめちゃ小さい(絶対165あるかないか)、そして服装がDQN風味&可愛い子(モデルとか)とは大体友達w
    なフランクさでびっくりした記憶がある(週刊誌のイメージ通りすぎて)

    +40

    -1

  • 1830. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:41 

    >>1816
    佐藤健のファンはもっと視野を広げたらどう?

    +15

    -0

  • 1831. 匿名 2020/03/31(火) 10:39:59 

    >>1470
    結婚して勝ち組になるため
    羊水腐る前に精子劣化するまえに子供つくるため
    月で結婚式あげるため
    だから相手を募集しまーーす


    ってイベントのため結婚するから離婚するのかもよ

    +3

    -1

  • 1832. 匿名 2020/03/31(火) 10:43:04 

    え、じゃあ私と結婚しよう。

    デブでもいいよね??準備しとくから早く迎えに来てよ

    +1

    -1

  • 1833. 匿名 2020/03/31(火) 10:43:07 

    元々人気あるのが最近の私の中の謎で、このトピもみんなあんな言い方されても好きなんじゃろか、と興味本位でのぞいてみたけど、それでも好きって人いて驚いたわー。
    この人、なんでそんな人気なのか。顔も内面の悪さが滲み出ててきれいじゃないし、背も低い、バランス悪くて、なのにプライドだけ一流。
    全然かっこいいとか素敵とか思えないわ。

    +9

    -14

  • 1834. 匿名 2020/03/31(火) 10:44:20 

    万が一の確率で意図的に「一般人でも」と言ったとして、そりゃ明らかに一般人の自分と女優さんなんて今までの苦労も経験も比にならないし、外見だって比にならない。別に「でも」くらいで怒る気にもならないけどね。「ごとき」って言われたら怒るけどさw

    +13

    -0

  • 1835. 匿名 2020/03/31(火) 10:44:28 

    色白が好きだから無理だわ、ごめん

    +1

    -1

  • 1836. 匿名 2020/03/31(火) 10:44:55 

    一年の多くをこんなイケメンの過ごしたら逆にしんどいわ(笑)

    +5

    -0

  • 1837. 匿名 2020/03/31(火) 10:45:11 

    なんか、女の芸能人はたまに本当の金持ちでもイケメンでもない一般人と結婚するじゃん
    男の芸能人は読者モデル上がりのブランドプレスもちろん超美人とかそういうパターンばっかりだよね

    +11

    -0

  • 1838. 匿名 2020/03/31(火) 10:45:11 

    尻穴売る水商売みたいなもんのくせに一般人『でも』とはなんだこいつ。
    毎日頑張ってる普通の労働者を下に見るな

    +5

    -11

  • 1839. 匿名 2020/03/31(火) 10:45:19 

    けんちゃ~ん
    結婚しよ~
    アラフィフだけど

    +8

    -0

  • 1840. 匿名 2020/03/31(火) 10:47:32 

    るろうにがキングダム超えるといいですね
    ほな、頑張って〜

    +6

    -1

  • 1841. 匿名 2020/03/31(火) 10:47:42 

    年上といっても石原さとみ級だろね。
    年齢も含めて
    余計なお世話だけど、深田恭子みたいな年上も似合いそう
    現実は20代の芸能人と結婚しそう、、 
    しかも、誰??みたいな

    +9

    -1

  • 1842. 匿名 2020/03/31(火) 10:48:04 

    >>1556
    福山は相手が悪かったんだよ。あのくらいの年齢で結婚してる芸能人わんさかいるもん。

    +6

    -0

  • 1843. 匿名 2020/03/31(火) 10:49:04 

    吉岡里帆とだったら嫌だなー

    +3

    -9

  • 1844. 匿名 2020/03/31(火) 10:49:24 

    >>1833
    佐藤健のファンはドMだと思う
    握手会行って、笑顔もなく冷たい態度取られてもそれでもファンでいられるんだから

    +23

    -0

  • 1845. 匿名 2020/03/31(火) 10:51:02 

    初めてテレビでみたとき、顔綺麗すぎって思った
    この人が19歳くらいのとき?
    でも頬がこけてから雰囲気が変わったね

    +9

    -0

  • 1846. 匿名 2020/03/31(火) 10:51:06 

    自分もなんとなく無理なものがある、なんだろう、イケメンだし頭も運動神経もいい申し分ない人なんだけど、なんだかめんどくさいところがありそうにみえてる。たぶん頭よすぎるんだと思う、たけるんごめんなさい。

    +10

    -0

  • 1847. 匿名 2020/03/31(火) 10:52:25 

    >>1840
    そりゃ絶対無理だなw
    るろ剣は児童ポルノで作品のイメージが失墜した

    +13

    -1

  • 1848. 匿名 2020/03/31(火) 10:52:57 

    >>1842
    え、あのレベルの女優さんでも不満なの?

    +12

    -0

  • 1849. 匿名 2020/03/31(火) 10:53:07 

    >>1844
    そういうことか。ドMに需要があるのね。
    完璧な男から言われるより、この方がより需要にマッチするわけだ。納得しました。

    +5

    -0

  • 1850. 匿名 2020/03/31(火) 10:53:11 

    昔、三浦翔平と区別がつかなかった、ごめん

    +4

    -1

  • 1851. 匿名 2020/03/31(火) 10:55:29 

    >>1662
    私も当時思った
    チビが何様なんだよ

    +10

    -11

  • 1852. 匿名 2020/03/31(火) 10:57:43 

    1番でないと気がすまない負けず嫌いの健が、何をもって誰にも負けない奥さんを選ぶのか楽しみに待ってるね。

    +42

    -0

  • 1853. 匿名 2020/03/31(火) 10:57:53 

    じゃあ、私が大好きなゆりやんと結婚してください、そうしたらたけるんのファンにもなります!

    +7

    -0

  • 1854. 匿名 2020/03/31(火) 10:58:27 

    結婚したい彼女でもいるんだよ。一般人かは知らんけど、35までに結婚するって言うってことは、それらしき人はいるんでしょう。

    +53

    -0

  • 1855. 匿名 2020/03/31(火) 10:58:35 

    一般人になってしまわれた元女優さんという可能性もある

    +22

    -1

  • 1856. 匿名 2020/03/31(火) 10:59:21 

    >>1853
    女芸人さんと結婚したら好感度上がりそうね

    +5

    -0

  • 1857. 匿名 2020/03/31(火) 10:59:25 

    >>1332
    ホントかいな

    +1

    -0

  • 1858. 匿名 2020/03/31(火) 11:00:01 

    ネットで綿密に健のチビ具合を検証してる人がいてw、最終的に170あるって結論に収まってたよ。だからそこまでチビではないと思う。

    +29

    -4

  • 1859. 匿名 2020/03/31(火) 11:02:38 

    一般人に手を出して何人も痛い目に合ってる芸能人多いのに出すわけないじゃん
    それにたけてれでも一切興味ないの完全にバレたし一般人っていうのは単なるリップサービスでしょ
    兎に角頭の悪い健くん~って寄ってくるような女は眼中にないっしょ

    +26

    -0

  • 1860. 匿名 2020/03/31(火) 11:03:34 

    福山の相手そんなに微妙かな?
    私はお似合いと思ったよ
    やっぱりアラフォーとか吹石さんよりも年上のファンが嫉妬で叩いてるのかなと思った

    ギターを見に来たとか嘘ついて福山の入って捕まったコンシェルジュだってオバさんだったし
    まぁ芸能人の家なら誰でも良かったのかもしれないけど

    +39

    -1

  • 1861. 匿名 2020/03/31(火) 11:03:36 

    >>1805
    経験豊富な男には、所詮女は顔らしいよ。中身は大差ないから外見で選ぶという。

    +13

    -3

  • 1862. 匿名 2020/03/31(火) 11:04:17 

    >>1486
    代表作あるやん、ジュテ蔵に児童に関心

    +0

    -0

  • 1863. 匿名 2020/03/31(火) 11:04:30 

    最近は結婚願望ない男ってモテないんじゃないかなと思ってる
    一昔前の若者は恋愛を楽しまなきゃって時代ならとにかくドキドキするイケメンと遊びたい人も沢山いたと思う
    今ってさ有名人と飲み会しまくってるプロ彼女ならともかく性格の良い美人がさ。
    貴重な若い時を結婚に繋がらない男に費やしてまで恋愛するってムードじゃないよね。

    それに4050まで港区でチャラチャラ遊んでるモテ男ってむしろダサくない?育児してる男の方が男としても落ち着いてるよね




    +28

    -1

  • 1864. 匿名 2020/03/31(火) 11:06:39 

    有名な占い師に28~32で結婚、38~40くらいで不倫、人妻とやるって言われてたよ。どうでもいいけど。

    +14

    -3

  • 1865. 匿名 2020/03/31(火) 11:06:48 

    健が好きでシュガー見てるけど結婚しても離婚すると思っています

    +32

    -0

  • 1866. 匿名 2020/03/31(火) 11:06:59 

    恋つづの時は好きーーーってなってたのに、すごい勢いで急降下してる私。

    +39

    -4

  • 1867. 匿名 2020/03/31(火) 11:07:53 

    >>1864
    なんかリアル(笑)

    +26

    -0

  • 1868. 匿名 2020/03/31(火) 11:08:19 

    健は自分より身長低い子選びそう。

    +15

    -1

  • 1869. 匿名 2020/03/31(火) 11:09:06 

    自分の彼女が他の俳優が出てるドラマ見てるだけで嫌だとか言ってたよ

    +23

    -0

  • 1870. 匿名 2020/03/31(火) 11:10:55 

    >>1869
    他の俳優なら見るものなくなっちゃうね
    他の男が主役の場合は嫌とかならともかく

    +17

    -0

  • 1871. 匿名 2020/03/31(火) 11:11:08 

    >>1
    いやーできれば女優さんと結婚してほしい
    福士蒼汰パターンで熱愛発覚とかなったら幻滅するw

    +15

    -1

  • 1872. 匿名 2020/03/31(火) 11:11:56 

    >>1809
    家庭人としての佐藤健の姿が想像できない

    +23

    -0

  • 1873. 匿名 2020/03/31(火) 11:12:00 

    >>1790
    歯が溶けてガタガタになりそうだし口臭凄そう

    +11

    -0

  • 1874. 匿名 2020/03/31(火) 11:12:09 

    健と結婚とか…。ただただ羨ましい。笑
    まぁ実態はわからんけどさ。

    +7

    -0

  • 1875. 匿名 2020/03/31(火) 11:12:13 

    ごめん。私は健との結婚は考えられないわ…。ありがとう。
    (勝手にお断りしてみた)

    +15

    -1

  • 1876. 匿名 2020/03/31(火) 11:14:07 

    上白石萌音とほんっとにお似合い!健には清楚系のお人形さん系美人が似合うよ!少なくとも顔も心もブスのガル民は健どころかガル男にも相手にされない🤣🤣🤣
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +6

    -27

  • 1877. 匿名 2020/03/31(火) 11:14:09 

    芸能人って上からだよね
    一般社会で働けるような能力ないだろうに、下に見られる筋合いないわ!

    +22

    -4

  • 1878. 匿名 2020/03/31(火) 11:14:17 

    >>1341
    逆じゃないですか?

    +5

    -0

  • 1879. 匿名 2020/03/31(火) 11:14:23 

    イケメンだとは思うけど、この人の良さが分からない

    +5

    -1

  • 1880. 匿名 2020/03/31(火) 11:15:33 

    >>1876
    恋つづ終わったんだから解放してあげて

    +42

    -2

  • 1881. 匿名 2020/03/31(火) 11:15:41 

    >>1864
    誰?その占い師

    +9

    -0

  • 1882. 匿名 2020/03/31(火) 11:15:46 

    一般人でも全然いい????

    なんか表現が乏しくないですか?バカにしてる?

    +7

    -7

  • 1883. 匿名 2020/03/31(火) 11:16:55 

    >>9
    この人前も結婚相手は「家事さえちゃんとしてくれたら他は別に求めない」みたいな事言ってたから、上に立ちたいタイプなんじゃないかと。
    私は背が低い、唇が薄い男性が苦手なので願い下げですー。って言ったらブスは帰れと言われるのかしら。

    +23

    -3

  • 1884. 匿名 2020/03/31(火) 11:17:05 

    全然いいw

    +5

    -1

  • 1885. 匿名 2020/03/31(火) 11:17:25 

    >>1868
    恋つづの萌音ちゃんとの身長差良かったよね、萌音ちゃんが152cmで小さいから

    +18

    -3

  • 1886. 匿名 2020/03/31(火) 11:17:38 

    >>1882
    間違った選民意識が溢れ出てるね

    +4

    -3

  • 1887. 匿名 2020/03/31(火) 11:17:53 

    >>1869
    なんかさらっとすごいこと言う人だねw
    みんなが佐藤健からモラハラ臭がするっていうのも納得だわ

    +45

    -5

  • 1888. 匿名 2020/03/31(火) 11:20:05 

    チビって言われてる健と並んでもっと小さい山田孝之は一体何センチなんだろうか…

    +1

    -0

  • 1889. 匿名 2020/03/31(火) 11:20:37 

    たくさん女性を知り尽くしすぎて、居心地のいい人がいいのだろうね。この人の女性のタイプは、頭が良くて色白美人で優しい人が好きそう。うーん🧐やっぱ私かな?

    +17

    -1

  • 1890. 匿名 2020/03/31(火) 11:20:45 

    >>1858
    貧相の佇まい

    +5

    -2

  • 1891. 匿名 2020/03/31(火) 11:22:02 

    芸能人より、一般人を下に見てる?
    でも、健が好き

    +4

    -1

  • 1892. 匿名 2020/03/31(火) 11:23:24 

    >>1881
    銀座の母です

    +10

    -1

  • 1893. 匿名 2020/03/31(火) 11:23:41 

    >>1778
    毎熊さん良いよね!
    NHKの少年寅次郎の父親役、クズな役だったけど色気あって格好良かった

    +15

    -1

  • 1894. 匿名 2020/03/31(火) 11:23:50 

    家事さえしてくれればって完璧じゃないと怒りそう
    私は料理苦手で旦那と共同でやっているから私みたいな女は論外だな

    +9

    -0

  • 1895. 匿名 2020/03/31(火) 11:25:34 

    >>1695
    有吉って結構人を見る目があるというか、人の本性見抜くことあるよね。いつぞやのベッキーしかり。

    +23

    -1

  • 1896. 匿名 2020/03/31(火) 11:26:21 

    >>1852
    プレッシャーかけてる笑

    +18

    -0

  • 1897. 匿名 2020/03/31(火) 11:26:28 

    35とか
    ハゲてるんじゃないの

    +6

    -1

  • 1898. 匿名 2020/03/31(火) 11:30:01 

    >>1882
    ~でもいい
    この言い方は、シルクが高すぎるならテンセルでもいいと同じだね。明らかに一般人を格下に見ている。
    本人にそんな意図は無いとしても、言葉の綾のひとり歩きが怖いね。

    +8

    -4

  • 1899. 匿名 2020/03/31(火) 11:30:13 

    >>1894
    そりゃそうよ
    俺がどれだけ稼いできてると思ってるんだ!俺のおかげでこんなに良い暮らしが出来てるんだぞわかってんのかよ!家事育児くらい完璧にやれよ!
    というタイプよきっと(想像ね笑)

    +23

    -3

  • 1900. 匿名 2020/03/31(火) 11:30:34 

    一般人でも全然いい。上からだなチビスケ

    +8

    -5

  • 1901. 匿名 2020/03/31(火) 11:31:43 

    理想とプライドが高そうだから結婚には不向きだよ

    +42

    -0

  • 1902. 匿名 2020/03/31(火) 11:32:59 

    >>1870
    sugarでも「来生担」ってアカウント見ながら「来生担? 当てるわけないだろ…」って言ってて面白かった 先生、もしかして…嫉妬? と思ったよw

    +21

    -0

  • 1903. 匿名 2020/03/31(火) 11:33:46 

    健からLINEくるだけでテンション上がる!
    来世は私と結婚してください( ^ω^ )

    +6

    -6

  • 1904. 匿名 2020/03/31(火) 11:34:07 

    >>1854
    これだ。一般人『でも』は失敗だけど、言わんとする事は伝わるし上から発言ではないと私は思う。

    結婚前提とか付き合ってる人がいるけど秘密にしてる時って、その手の質問されたら相手の特徴で答える人多い気がする。芸能人でも普通の人でも。

    +4

    -9

  • 1905. 匿名 2020/03/31(火) 11:34:22 

    >>164
    一番嫌なパターンだな一流になれなかった芸能人って事でしょ

    +25

    -3

  • 1906. 匿名 2020/03/31(火) 11:34:23 

    >>9
    それでも構わん。
    こちらも言う
    佐藤健でも良い
    だから結婚してくれwww

    +11

    -0

  • 1907. 匿名 2020/03/31(火) 11:35:01 

    あたしよ

    +3

    -1

  • 1908. 匿名 2020/03/31(火) 11:35:34 

    >>650
    綾瀬はるかって坂口健太郎のこと気に入ってるみたいな記事、ネットニュースで見たけど。なんかの映画に一緒に出た時?タイプじゃなさそう。

    +5

    -16

  • 1909. 匿名 2020/03/31(火) 11:36:04 

    私になさい

    +4

    -2

  • 1910. 匿名 2020/03/31(火) 11:36:23 

    業界のことがわからない一般人と結婚して業界人と浮気しまくるんでしょうね

    +5

    -2

  • 1911. 匿名 2020/03/31(火) 11:36:24 

    >>1866
    わたしなんて健LINEトピで遊ぶためだけにLINEに入れたけど流れでドラマ観たら「あーやっぱりタイプじゃねーわー」って思ったw
    削除したのに送られてくるの面倒い

    +17

    -3

  • 1912. 匿名 2020/03/31(火) 11:36:39 

    タケルは相手の本質見抜きそう
    何を考えていて本質はどうか分かった上で気づかないフリして人付き合いしてそうな感じ

    +22

    -2

  • 1913. 匿名 2020/03/31(火) 11:37:25 

    >>1902
    本当に上から目線だよね。

    身長とか声とか、来生の方がかっこいいじゃん。薄い顔が好きな私からすると顔も来生の方が良い。

    +32

    -11

  • 1914. 匿名 2020/03/31(火) 11:37:41 

    謎解き一緒にやってくれる人がいい・千鳥好きな人がいい・音楽の趣味が合う人・家事やってくれる人・知的な人・自分より背が低い人・喋ってくれる人

    +10

    -1

  • 1915. 匿名 2020/03/31(火) 11:38:10 

    いやいや🤣🤣🤣ガル民はガル男がお似合いだよ🤣🤣🤣

    +1

    -0

  • 1916. 匿名 2020/03/31(火) 11:38:22 

    >>1911 あれどうやって消すのかね
    非表示しても健からLINE来るから困ってる

    +7

    -0

  • 1917. 匿名 2020/03/31(火) 11:39:05 

    一般のデブスとガチで結婚したら見直してあげるよ笑笑

    +8

    -1

  • 1918. 匿名 2020/03/31(火) 11:39:15 

    >>9
    私もその「でも」に引っ掛かった。
    何様なんだろうか?
    俳優、芸能人様なんだろうね〜
    上級国民になったつもりなのかしら?
    でも同じ人間じゃん。チビ

    +15

    -8

  • 1919. 匿名 2020/03/31(火) 11:39:18 

    >>9
    でも、全然とか否定的な意見すぎて草

    +8

    -1

  • 1920. 匿名 2020/03/31(火) 11:40:12 

    結婚となると自分の家族も大事にしてくれる人じゃないと無理だろうし長男となれば母親の世話も考えないといけない
    それらも考えて結婚相手選びそう
    イメージより凄く慎重に女を見てる気がする

    +15

    -0

  • 1921. 匿名 2020/03/31(火) 11:40:17 

    >>1916
    ブロックすれば来ないと思う。違う芸能人のラインの時、そうしてた。
    また登録したかったらまた友達になればいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 1922. 匿名 2020/03/31(火) 11:40:59 

    >>150
    そう、写真撮られてたのに。不倫なのに。

    +31

    -1

  • 1923. 匿名 2020/03/31(火) 11:45:38 

    >>3
    一般人でもいいってなんで上から目線なの?
    性悪チビに上から目線で言われることほど腹立つもんはないわ

    +62

    -12

  • 1924. 匿名 2020/03/31(火) 11:47:06 

    >>9
    良識ある一般人ならこんなチンチクリンな上から目線な芸能人"なんか"より普通に働いている男性がいいです。

    +33

    -3

  • 1925. 匿名 2020/03/31(火) 11:47:53 

    盛り上がりすぎかと

    +22

    -0

  • 1926. 匿名 2020/03/31(火) 11:47:57 

    >>1559
    お似合いだなあ

    +13

    -3

  • 1927. 匿名 2020/03/31(火) 11:49:11 

    >>191
    最悪、一般職でも構わんよてきなw

    タケル、待ってるよー❤️

    +6

    -1

  • 1928. 匿名 2020/03/31(火) 11:49:34 

    謎解き仲間の中に彼女いるんじゃない?

    +19

    -0

  • 1929. 匿名 2020/03/31(火) 11:50:30 

    >>1916
    なんかじわる

    しつこくて困ってる、みたいなw

    +15

    -0

  • 1930. 匿名 2020/03/31(火) 11:51:44 

    >>1921 ありがとう!アップデートしてブロックどこか分からなくなってたけど今見つけた!
    友達に戻りたくなったら解除する!

    +6

    -0

  • 1931. 匿名 2020/03/31(火) 11:51:49 

    >>343
    それね
    だって西原さんのマンガにも、高須委員長が普通に仕事の話をしようとしたら某事務所の人が色んな美女を用意。「そういうのいらないから!」と言ったら理系美女→美男子→キレる
    枕、接待当たり前でしょ〜

    +5

    -0

  • 1932. 匿名 2020/03/31(火) 11:52:08 

    足短すぎない?

    +15

    -2

  • 1933. 匿名 2020/03/31(火) 11:53:12 

    >>1914
    自分は相手のために努力しないのかねー

    +13

    -1

  • 1934. 匿名 2020/03/31(火) 11:55:28 

    >>150
    広末との不倫があんまり表出ないのはなんで?全然叩かれてもなかったし、ちょっと不公平を感じるなー
    広末は何してもあんま叩かれないよね~昔から謎なんだわここが

    +45

    -1

  • 1935. 匿名 2020/03/31(火) 11:56:08 

    >>1869
    見るものなくなるじゃんw

    +21

    -0

  • 1936. 匿名 2020/03/31(火) 11:57:32 

    坂本真 - Wikipedia
    坂本真 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    坂本真 - Wikipediaメインメニューを開くホームおまかせ表示付近ログイン設定ウィキペディアについて免責事項検索坂本真言語ウォッチリストに追加編集この項目では、俳優の坂本真について説明しています。ドラマーのマコト・サカモト(坂元真)については「マコト・サ...

    +0

    -0

  • 1937. 匿名 2020/03/31(火) 12:00:34 

    >>1914
    これは譲らないだろうね

    +6

    -0

  • 1938. 匿名 2020/03/31(火) 12:01:51 

    +14

    -0

  • 1939. 匿名 2020/03/31(火) 12:02:41 

    >>1869
    20そこそこの俳優やアイドルならともかく
    30過ぎてもそんなこと言ってるなら無理でしょ

    +20

    -0

  • 1940. 匿名 2020/03/31(火) 12:04:24 

    >>193
    何をもってして勝敗きめるの?
    容姿なら負けるけど、頭脳や人間性なら負けないと思う。

    +5

    -0

  • 1941. 匿名 2020/03/31(火) 12:06:01 

    いや、本当。どうしたら出会えるのか毎日考えとる笑笑

    +5

    -3

  • 1942. 匿名 2020/03/31(火) 12:06:13 

    >>1892
    当たるやつじゃん、それ

    +1

    -2

  • 1943. 匿名 2020/03/31(火) 12:07:45 

    (会社とか経営している一流の)一般人でもいい
    ってことね

    +2

    -2

  • 1944. 匿名 2020/03/31(火) 12:08:28 

    ナチュラルに上から目線

    +11

    -1

  • 1945. 匿名 2020/03/31(火) 12:09:45 

    >>1858
    昔、オールスター感謝祭で佐藤健が三浦春馬と横並びになった時に15センチくらい差があったけど。

    三浦春馬ってそこまで巨人じゃないよ。180より大きくは見えない。
    175とか170後半くらいに見えるんだけど。

    +14

    -2

  • 1946. 匿名 2020/03/31(火) 12:10:01 

    >>1888
    山田孝之のほうが小さいの?
    ビックリ!イメージにない!

    +6

    -0

  • 1947. 匿名 2020/03/31(火) 12:10:26 

    自称170㎝の男の本当の身長は大抵
    165〜167㎝です。
    中にはインソール入れてる163、4㎝も。
    168、9㎝の人は171〜173㎝と偽るので。

    +20

    -0

  • 1948. 匿名 2020/03/31(火) 12:13:29 

    >>1946
    意外。山田孝之は小顔なのと佐藤健ほど短足じゃないのかそこまで低身長なのが気にならん。

    +9

    -5

  • 1949. 匿名 2020/03/31(火) 12:13:57 

    >>1899
    罵倒したあとに謎解きに行ってしまう絵が容易に思い浮かぶ

    +16

    -1

  • 1950. 匿名 2020/03/31(火) 12:14:39 

    ちょっと目を離すとすごい勢いでコメ数伸びててびっくりするw

    +11

    -0

  • 1951. 匿名 2020/03/31(火) 12:15:00 

    なんかシュガー見てたら、ファンに対しての喋り方に冷めたのでラインブロックしたわよ。まぁ今日のユーチューブはみるけどね。

    +37

    -4

  • 1952. 匿名 2020/03/31(火) 12:15:51 

    一般人、ただし美人に限る。

    +4

    -1

  • 1953. 匿名 2020/03/31(火) 12:16:24 

    >>1947
    本当にそれ。芸能人なんてサバ読みの身長なのに信じてる人多くてびっくりする。

    城田優、近くで見たことあるけど背が高いなって感じでテレビで見るほどデカくないし、近くで石田純一とすれ違った時も170くらいだった。後でプロフィール見たら178って書いてて嘘じゃん(笑)って思った。

    2,3センチサバ読んでるだけだと思ったのに。

    +23

    -3

  • 1954. 匿名 2020/03/31(火) 12:16:25 

    この人のトピってなんか面白いんたよね、なんでだろう

    +27

    -0

  • 1955. 匿名 2020/03/31(火) 12:18:02 

    >>1360
    だよね、どの層がキャーキャー言ってるんだろうか

    +6

    -0

  • 1956. 匿名 2020/03/31(火) 12:19:20 

    >>1904
    畏れおおくも、今上陛下のお妃選びの頃に「身長などは気にしません」とおっしゃったのを思い出した。身長の質問は出ていなかったのに敢えて発言されたのは、想う方がいらっしゃったのかなと。

    +9

    -0

  • 1957. 匿名 2020/03/31(火) 12:20:45 

    >>1954
    ね、なんか面白いよね
    色んな芸能人が流れ弾に当たってて笑える

    +24

    -0

  • 1958. 匿名 2020/03/31(火) 12:20:52 

    >>1938
    この子か
    付き合ってるかどうかは知らないけど間違いなく健はこの子を抱いてると思うww
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +26

    -5

  • 1959. 匿名 2020/03/31(火) 12:21:13 

    >>1954
    恋つづの実況はドラマ見るより面白かったね。笑いが止まらなかった

    +23

    -1

  • 1960. 匿名 2020/03/31(火) 12:21:17 

    誰かこの人の身長検証するトピあげて〜

    +6

    -1

  • 1961. 匿名 2020/03/31(火) 12:22:24 

    佐藤健って人気あったんじゃないの?
    何個か前のトピでも好感度高い芸能人上位ってあったし
    見てないけど恋つづでもさらに人気あがってたよね
    なのにここで叩かれまくっててびっくりしてる

    +12

    -2

  • 1962. 匿名 2020/03/31(火) 12:23:51 

    お願いします🙏

    +0

    -0

  • 1963. 匿名 2020/03/31(火) 12:24:03 

    この人嫌い
    るろ剣のときが全盛期でいま全然かっこよくない
    ハーゲンダッツのCMかっこつけてて寒気する

    +30

    -9

  • 1964. 匿名 2020/03/31(火) 12:24:19 

    >>1560
    それは芸能人とはいえ他人に理想押し付け過ぎじゃないのw?しかもそこまで酷い発言した訳でもないし、そこらのおっさんでもないのにw
    素直で「良い子」なんていってない。
    素直で「分かりやすくて良いじゃん」て事
    ぼかぁ顔じゃないんですよお(嘘ですブス無理)
    可愛い顔が好きです。(本当です)なら、後者の方が良いじゃん。

    こいつづで変に夢みるファンや興味なかった層がわいたんだろうけど、解りやすく言えば
    梅沢富美男に「プレバトでなっちゃんをばばあとか許せない!何様?!最近調子乗ってる!物考えて発言してほしい!キリッ」なんて言ったって

    「いや、最近て言うか元からああ言うキャラだよ
    。別に最近調子乗ってとかじゃないよ」
    てなるでしょ。飛躍したけどそこ言いたかっただけ。

    +4

    -15

  • 1965. 匿名 2020/03/31(火) 12:25:08 

    >>1958
    肉付き多めが好みかしら?
    私の肉付きは多すぎてダメね

    +20

    -0

  • 1966. 匿名 2020/03/31(火) 12:26:30 

    背が低いのはどうでもよかったんだけど、
    恋つづの時に清原翔との差がはっきりしないように演出されてるのを見て健に幻滅した

    +29

    -3

  • 1967. 匿名 2020/03/31(火) 12:26:45 

    >>1089
    最後の一行わらった
    でもわかる

    +4

    -1

  • 1968. 匿名 2020/03/31(火) 12:28:02 

    トピ画もかっこよくない

    +11

    -1

  • 1969. 匿名 2020/03/31(火) 12:29:28 

    >>1958
    欲望には負けちゃいそうだよねw

    +26

    -0

  • 1970. 匿名 2020/03/31(火) 12:29:59 

    >>1866
    同感。天堂先生が好きだっただけで、別に健はそこまでじゃないんだよね。まぁ、健だって私なんざ願い下げだろうけど。

    +22

    -1

  • 1971. 匿名 2020/03/31(火) 12:30:31 

    >>989
    健さまはボキャブラリーも腕力も貧弱なんだよw

    +8

    -3

  • 1972. 匿名 2020/03/31(火) 12:30:57 

    >>1964
    何言ってんだか全然意味わかりませーん笑

    +14

    -0

  • 1973. 匿名 2020/03/31(火) 12:31:10 

    >>2
    いやいや某が健と結婚するで候

    +24

    -0

  • 1974. 匿名 2020/03/31(火) 12:31:46 

    >>838
    170cmらしいけど、そんぐらいの男性いっぱいいるしそこまでチビとも思わないけどなぁ

    +19

    -3

  • 1975. 匿名 2020/03/31(火) 12:31:55 

    古市といい千鳥のノブといい、佐藤健の友達選びは独特だね

    +31

    -0

  • 1976. 匿名 2020/03/31(火) 12:32:29 

    >>1951
    見るんかーい。

    +19

    -0

  • 1977. 匿名 2020/03/31(火) 12:32:37 

    >>1964
    すごい早口で言ってそうw
    どっちの言い分もわかるけどね

    +11

    -0

  • 1978. 匿名 2020/03/31(火) 12:32:49 

    確かにノブと仲良いのは意外

    +4

    -0

  • 1979. 匿名 2020/03/31(火) 12:34:07 

    >>27
    オレ様は上級国民さ! by健

    +15

    -1

  • 1980. 匿名 2020/03/31(火) 12:34:10 

    ざっと見たけどこの人の言う理想はなんというか空想に近い

    別トピより

    この言葉を贈ろう
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +23

    -0

  • 1981. 匿名 2020/03/31(火) 12:34:19 

    >>1955
    たぶん恋つづで健好きになったにわかじゃない?

    +20

    -3

  • 1982. 匿名 2020/03/31(火) 12:34:46 

    案外普通レベルの一般人と結婚しそう
    頭も顔もいい男って女にそう多くは望まないでしょ

    +1

    -6

  • 1983. 匿名 2020/03/31(火) 12:35:57 

    >>1964
    ちょww
    完全に意味不明w

    +13

    -0

  • 1984. 匿名 2020/03/31(火) 12:38:18 

    一般人でもってなんだよ、その言い方。一般人下に見てないか。35歳になっても芸能界で生き残れる保証もないのになーに言ったんだか

    +5

    -4

  • 1985. 匿名 2020/03/31(火) 12:43:04 

    何で三浦翔平は子分なの?
    対等な友達では無いの?

    +5

    -1

  • 1986. 匿名 2020/03/31(火) 12:43:46 

    >>1980
    ちょっwウケるけど深くて良い話ね

    +14

    -0

  • 1987. 匿名 2020/03/31(火) 12:45:29 

    上から目線だなー。そしてどうせ彼女や遊んでる女いっぱいいるんだろうな。
    けどやっぱりかっこいい

    +9

    -0

  • 1988. 匿名 2020/03/31(火) 12:45:51 

    まじかー!!
    有名人の健が35なら
    一般人の凡人の自分そこそこで結婚しないと生き遅れるな

    +3

    -1

  • 1989. 匿名 2020/03/31(火) 12:45:56 

    「一般人でも全然いい」
    お前何様のつもりやねん

    +12

    -5

  • 1990. 匿名 2020/03/31(火) 12:46:13 

    >>1947
    実際はこんなもんよ

    ちなみに
    桐谷健太 181cm
    水嶋ヒロ 180cm
    中村蒼 174cm
    向井理 182cm

    演技力は別としても
    向井理と水嶋ヒロのスタイルの良さは群を抜いているな
    佐藤健、“35歳までに結婚する宣言”「一般人でも全然いい」

    +28

    -0

  • 1991. 匿名 2020/03/31(火) 12:46:28 

    >>9
    よく読んだら佐藤健はでもとは言ってないよ。記事が勝手にそう書いたみたいね。

    +14

    -0

  • 1992. 匿名 2020/03/31(火) 12:47:00 

    >>1955
    30代です。

    +3

    -0

  • 1993. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:07 

    一般人でも  


    いいらしいよw

    +1

    -2

  • 1994. 匿名 2020/03/31(火) 12:49:18 

    恋つづに清原翔が出てきた途端に健ヲタが
    ピリピリしてきて面白かった

    +25

    -1

  • 1995. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:35 

    身長170センチww


    ごめんワロタ

    +7

    -2

  • 1996. 匿名 2020/03/31(火) 12:50:59 

    美人女優を沢山見てる男が言う一般人の美人っていったら、美人女優以上の本物の美人でしょ?
    プロが手をかけなくても綺麗な素人、どこにいるんだか。

    +6

    -1

  • 1997. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:15 

    ちびが偉そうにw

    +10

    -5

  • 1998. 匿名 2020/03/31(火) 12:51:31 

    170センチってwサバ読んでるから168とかでしょw
    身長は低いのに上からで草

    +11

    -4

  • 1999. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:10 

    >>1985
    佐藤健はなんとなく対等には見てなさそう
    自分の主演映画に三浦翔平が出てるし、仲は良いだろうけど俳優としては格下に見てる感じがする

    +19

    -1

  • 2000. 匿名 2020/03/31(火) 12:52:18 

    なんかサングラスかけてる最近の私服?
    地場衛風味だと思わない?わたしだけ?

    まもちゃんファッションww

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード