ガールズちゃんねる

Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

1171コメント2020/04/24(金) 21:56

  • 1001. 匿名 2020/04/12(日) 11:16:56 

    ハマリウス!は横山くん考案だっけ
    関ジャニってセクシーアイデンティティのキーマンかも!?

    +17

    -0

  • 1002. 匿名 2020/04/12(日) 11:28:14 

    >>1000
    >>1001


    この頃は「けんとっと」だったのかな?
    sexyアイデンティティ笑

    先輩も後輩もsexy達を上手く活かしてくれて嬉しいよね。

    +16

    -0

  • 1003. 匿名 2020/04/12(日) 17:52:01 

    >>997
    992です。そうですよね、CDの販売大事ですよね…私自身はCDも雑誌もできるだけ買って楽しみたいし、応援したいので、自分が作品を楽しみつつ、友達にもその楽しさを伝えられればなぁ。
    ここでモヤモヤした気持ちを聞いてもらえてスッキリしました。ありがとうございます。そして失礼しました。

    +3

    -1

  • 1004. 匿名 2020/04/13(月) 02:45:14 

    コロちゃんでひまだよ
    だれか話そうぴえん

    +0

    -5

  • 1005. 匿名 2020/04/13(月) 18:28:30 

    大倉くんからケンティに再バトンきた!

    +17

    -1

  • 1006. 匿名 2020/04/13(月) 20:03:35 

    >>1005
    ケンティーが回しそうなのは1番仲のいい重岡くんか
    共演してる紫耀くん、あとはゴチ繋がりで増田くんとか?ねんちーとも仲いいからそっちもあるね!
    まぁどちらにせよ終わってなくて良かった!

    +15

    -1

  • 1007. 匿名 2020/04/13(月) 22:18:54 

    マリ誕動画ラストだからオニイサンスッゴイネー!見納めしてきた

    +16

    -0

  • 1008. 匿名 2020/04/13(月) 22:34:14 

    >>1006
    よかったよー😭
    正直どうなることかと思ってた

    2番目だった北山くんがラストは大倉君で!って言ってたみたいだから終わっちゃうのかと思ったし
    無茶振りの意図が通じてないようでもあったし
    まだ回ってきてないところからは空気読めないみたいに言われてもおかしくないし

    とにかくよかった!先輩ありがとう!流石!

    +13

    -3

  • 1009. 匿名 2020/04/13(月) 23:23:17 

    #stayhomewithJ、トップページからも見れる企画になりましたね!
    もっと大きな輪で盛り上がれるようにって大倉くんにバトンを戻したケンティー、良かったね。

    +19

    -2

  • 1010. 匿名 2020/04/14(火) 00:01:35 

    勝利くんの手料理見てる岸くん、うらやましい!ブログにも完成したお料理の写真を貼ってくれー。

    +14

    -0

  • 1011. 匿名 2020/04/14(火) 01:36:30 

    >>1010
    テレビ電話してる2人が見てみたい!
    スノーマンみたいなグループ通話配信が羨ましい…

    +5

    -3

  • 1012. 匿名 2020/04/14(火) 08:02:44 

    >>1011
    一生見せてはいけない眼鏡勝利なんでしょうね笑 グループで話したりするのかしら、、てかグループライン動いてるかねぇ

    +11

    -0

  • 1013. 匿名 2020/04/14(火) 08:06:50 

    健人くんは目的あらば前を突っ走る事をよく分かってるから、風磨くんはグループを後ろからしっかり見てる。この構造がセクチャンのおばけ屋敷回の進み方に似てるっていうツイートを見かけた。たしかに。
    この回はちびーずの子供らしさが出てて好きなんだ〜😁
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +11

    -0

  • 1014. 匿名 2020/04/14(火) 14:22:15 

    >>1006
    せっかく先輩に無理を言ってまで場を整えてもらったんだから自ら「大きな輪」を目指して、上の世代にバトンを回してほしいな
    TOKIO、V6、Kinki、嵐、Kat-tun・・まだ回ってないグループありそう

    +10

    -4

  • 1015. 匿名 2020/04/14(火) 15:26:38 

    >>1014
    そうだよね。
    KinKiとかなかなか敷居が高そうなイメージあるから、ケンティ頑張ってほしい。

    +7

    -3

  • 1016. 匿名 2020/04/14(火) 16:42:50 

    バトン予想、まっすーに、家でゴチしてる動画を無茶ぶりして欲しい。

    +1

    -1

  • 1017. 匿名 2020/04/14(火) 16:45:12 

    >>1016
    他の人のコメントもあったけど、先輩に返して大きくしてもらったんだから、もう少し上の先輩に繋いでほしいな

    +7

    -6

  • 1018. 匿名 2020/04/14(火) 17:04:45 

    >>1017
    そうだね
    嵐のメンバーなら番組で共演したばっかりだしお礼もかねてお願いできそうだし、なんだったら思い切って東山先輩にチャレンジしてみてほしい

    +9

    -4

  • 1019. 匿名 2020/04/14(火) 20:44:04 

    また会えますように
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +24

    -1

  • 1020. 匿名 2020/04/14(火) 20:50:03 

    コンサート中止は悲しいけれど正直ホッとした。メンバー誰も感染しませんように。とにかく無事に過ごしてほしい

    +24

    -0

  • 1021. 匿名 2020/04/14(火) 20:55:04 

    >>1020
    もうケンティはずっと鬼滅とあつ森やっててほしいし、ふーまくんは映画、勝利くんは料理にそのままハマっててくれって思ってる笑 マリウスどうしてんのかね、、

    +19

    -0

  • 1022. 匿名 2020/04/14(火) 21:00:49 

    >>1021
    マリちゃんはご家族ご親族も心配だろうね。私たちとはまた違った思いでコロナ禍を見ている気がするよ

    +17

    -0

  • 1023. 匿名 2020/04/14(火) 22:03:42 

    >>1018
    嵐とか東山さんとかにもまわって欲しいけど大倉くんが
    健人は普段誰と仲良いんだろ。気になるからまた戻るって言うめんどくさいことをするねって書いてあったから今というか最近交流の深かかった人に周りそうじゃない?

    +8

    -0

  • 1024. 匿名 2020/04/14(火) 23:20:18 

    ジャニーズホストトピみたいな事務所担ネタトピみたいなところは、比較的どんな人でも居心地良いよね。

    こんな時期だからこそ、出来るだけ愛に溢れていたいよ。

    +8

    -1

  • 1025. 匿名 2020/04/14(火) 23:23:14 

    >>1023
    予想したとおりケンティー平野くんに回したね笑
    でもちょっと良かったかも…
    Twitterだと期待してるファン結構いたからこれで平野くん意外に回るとあとが怖そう笑
    上の世代にもいつか行くといいけど🤔
    それよりケンティーまた動画だったね!☺️

    +16

    -2

  • 1026. 匿名 2020/04/14(火) 23:50:50 

    質問です✋
    STAGEとPAGESのBlu-rayを購入しようと思うのですが、先ず1枚ずつなら通常盤と初回盤どちらがお勧めでしょうか?

    ちなみにrepaintingは通常盤をすでに買いました🌹

    +6

    -0

  • 1027. 匿名 2020/04/15(水) 00:45:14 

    >>1026
    STAGE なら通常盤がおすすめ!

    PAGESの方は、ゼンゼンカンケイナイのバンド練習が見たいなら初回盤、コンサートの裏側が見たいなら通常盤!好きなの選んだらいいと思う。ちなみに私は今はどっちも持ってるけど先に買ったのは通常盤!

    +11

    -0

  • 1028. 匿名 2020/04/15(水) 06:45:47 

    >>1027
    わかりやすく説明してくださってありがとうございます(*^^*)

    どっちも、まずは通常盤買ってみます☺︎

    +10

    -0

  • 1029. 匿名 2020/04/15(水) 08:07:30 

    >>1026
    Stageっていう歌が収録されてるんですけど5人で作詞していて色々な想いが詰まった歌なので是非聴いてみてね☺️

    +12

    -0

  • 1030. 匿名 2020/04/15(水) 13:54:36 

    >>1025
    平野担以外は「大きな輪とか言っといて、そこ⁈」って声を割と聞くけどね

    ツイで声の大きいタイプは知らんけど、ほとんどの平野担もそこは分かってただろうから、別に平野くんにしなくても先輩か後輩に行ってたなら『そりゃそうだよね…』ってなってたと思う

    +8

    -8

  • 1031. 匿名 2020/04/15(水) 15:02:54 

    こんなタレントの善意で成り立っているような企画に文句つけるオタク心狭すぎ。誰が誰選んだっていいじゃん

    +22

    -3

  • 1032. 匿名 2020/04/15(水) 15:22:49 

    >>1029
    STAGE、曲も大好きです。
    動画として観るのが楽しみです。

    その当時に出会っていれば、実際のコンサートや少クラなどで楽しめたな、と思ってしまいますが(^^;;
    Blu-rayの到着と、未来のコンサートに期待します笑

    +12

    -0

  • 1033. 匿名 2020/04/15(水) 15:36:48 

    >>1031
    ケンティー庇いたい気持ちは分かるけど、大倉くんのの善意に注文つけたのはケンティーが先だからね…

    ここはケンティーに何かしら感じて次からは気をつけてほしいと思うわ、正直

    +9

    -16

  • 1034. 匿名 2020/04/15(水) 17:26:13 

    >>1033
    別に健人担じゃないしケンティー庇いたい気持ちも特にないけど、今回のは本当にオタクの反応の方が意味分かんない。あんなコーナーできてる時点でケンティーの一存じゃないの丸わかりだし、SNSやってなくて企画自体に気付いてない人に『こんな企画をやってます』っていう広告を事務所がしたかっただけでしょ。
    このスレの流れ(先輩を指名しなきゃ〜みたいなの)も意味わからんと思いながら読んでたよ。ケンティーの問題行動や発言はこれまでたくさん見てきたけど、今回のを叩いたり『反省すべき』とか言うのはすごい違和感ある。自分たちだって不安だろうこんな時期に、タレントが善意でやってる企画に、よく文句つける気になれるなーと思う

    +7

    -11

  • 1035. 匿名 2020/04/15(水) 18:55:23 

    >>1034
    特設サイトができたのはケンティーの提案を大倉くんが汲み取ってくれたからだと他ならぬケンティーがアピールしてる
    そこは別に実行した大倉くんの意思もケンティーの意思も否定するポイントじゃないし、平野くんに無事渡ったから後は色んな人に長く続いてほしいね、でいいじゃん

    +23

    -0

  • 1036. 匿名 2020/04/15(水) 20:13:03 

    なんていうかオタクってめんどくさい生き物だね。いいじゃん、課金させられてるわけじゃないんだから。普段のwebの延長で企画してくれたものを文句言いすぎでしょ。

    +21

    -2

  • 1037. 匿名 2020/04/15(水) 20:21:25 

    っていうか日常生活でも先輩に頼むのって仲良くないと恐れ多いから出来ない、仲良い同期とか頼みやすい後輩に回しちゃうよ。
    先輩の意図を汲んで、、、って更に上司か付き合いのない部署の人間にまわす感覚だよね(笑)

    +10

    -5

  • 1038. 匿名 2020/04/15(水) 21:09:45 

    >>1037
    そうだよね!
    なんで先輩が立ち上げた企画を止めてまで改善を求めたんだろう
    普通に平野くんに回してくれればハッピーだったのに
    大きい輪ってどこから来たんだっけ?

    +10

    -8

  • 1039. 匿名 2020/04/15(水) 21:59:52 

    >>1038
    でも正直あのまま続けてたらグタグタになってた気がするし、途中でバトン回された人間が勝手に改善するより発案者が仕切り直した方が結果的に良かったんじゃないかな。
    ケンティーが大倉君に提案しなかったら平野君は同じGの神宮寺君には回せなかったんだし、誰に回すべきかって考えちゃってたかもよ。
    私はケンティーも大倉君もファンのためにありがとうって思ったけどなぁ。皆そんなにケンティーの行動が不満だったんだね。

    +14

    -6

  • 1040. 匿名 2020/04/15(水) 22:00:11 

    ゴチで大好きになって1年ちょっとで、最近YouTube見れるようになったから昔の動画ずっと見てたら、ノリが全然ついていけなかった。
    いじめっぽく私には見えて、私がずっとからかわれたりいじられたりしてきたからどんどん辛くなっちゃった。

    +1

    -12

  • 1041. 匿名 2020/04/15(水) 22:10:27 

    ケンティー大好き。いつも動画ありがとう。
    3分も撮ってくれてすごい嬉しい。

    +11

    -2

  • 1042. 匿名 2020/04/15(水) 22:16:15 

    >>1040
    ごめんなさい💦マイナス触ってしまいました。

    私も他担だけど、担歴短いから色々知らなくて色々調べてたからわかります。

    +1

    -7

  • 1043. 匿名 2020/04/15(水) 22:21:35 

    >>1039
    平野くんだって他G縛りがあったら普通に誰かに回してたと思うよ、先輩だったら松潤とか、友達だったら慎太郎くんとか

    それより、ケンティーのやったことは結果オーライだと思ってるけど、それをセクゾ担が言うと余計ケンティーが他G担から反発受けそう

    +6

    -8

  • 1044. 匿名 2020/04/15(水) 22:27:53 

    >>1040
    セクチャンもう6年前だよ
    6年も前の愚痴をここで始めないで欲しい

    +6

    -2

  • 1045. 匿名 2020/04/15(水) 22:28:16 

    >>1039
    大きな輪って何も先輩にまわすだけじゃないよね。参加してくれるメンバーが増えたり、ページができたことでファンは閲覧しやすくなったし見る人が増えるもんね!

    +12

    -3

  • 1046. 匿名 2020/04/15(水) 22:32:10 

    >>1044
    何がダメで何がオッケーなんてないでしょ。そもそもセクチャンかわからんし。
    そんなん言ったら今やたら話題になってることも同じだよ。

    +2

    -4

  • 1047. 匿名 2020/04/15(水) 22:33:33 

    もういいじゃん、ファンのためにありがとう〜って気持ちで見ようよ。

    +14

    -2

  • 1048. 匿名 2020/04/15(水) 22:33:57 

    >>1045
    参加人数はケンティーが大倉くんに返さなくても増えてたはずだから、ここで言わなくていいのでは…

    +8

    -7

  • 1049. 匿名 2020/04/15(水) 22:35:09 

    >>1045
    むしろ大倉くんとケンティ2回だから参加人数は減ったでしょ

    +5

    -8

  • 1050. 匿名 2020/04/15(水) 22:37:22 

    >>1043
    そうなんだよね
    今回の件いろんなグループのファンが注目してた中で起きたから不運だった
    普段の健人くんのことよく知らない人たちにも誤解されちゃったのが悲しいよ

    +3

    -10

  • 1051. 匿名 2020/04/15(水) 22:37:58 

    >>1046
    何ページも平和に話せてたのはトピ落ちしてファンしか残ってなかったから。
    次はこのメンバーが嫌い、あのメンバーが苦手、そういう話がしたいのかな?
    アンチトピ立ててやりなよ。

    +15

    -1

  • 1052. 匿名 2020/04/15(水) 22:39:12 

    >>1050
    不運とは違うよ
    自分でやってるんだもん
    だから他担の人たちから色々言われてるのがつらい

    +7

    -10

  • 1053. 匿名 2020/04/15(水) 22:43:12 

    >>1052
    そうなんだよね。不運でも何でもない。
    なんで叩かれるような種まいたのか。。。

    +7

    -11

  • 1054. 匿名 2020/04/15(水) 22:47:13 

    嵐とか先輩らに回して欲しかったのに大倉君(先輩)に物申した上に結局後輩に回したから荒れてるってこと?
    みんな何をそんなカリカリしてるの?いいじゃん、善意の企画なんだしゆるーく見ましょうよ。

    +17

    -5

  • 1055. 匿名 2020/04/15(水) 22:58:46 

    >>1054
    私正直何がそんなにダメだったのか分からなかったんだけど…大倉君に戻したことで先輩に回して欲しかったけど平野君だったからだったら最初から大倉君に改善求めず平野君に大人しく回しとくべきってなったってことなんですかね?あってますか?

    +6

    -0

  • 1056. 匿名 2020/04/15(水) 23:10:02 

    >>1055
    まずケンティーから大倉くんへのパスが内容が分かりにくい上に先輩である大倉くんの手を煩わせるものだったことと、「大きな輪」とか言った割に関係が近くてしかも今共演してる平野くんを選んだことの両方が問題なんだと思う

    それに加えて、最初の方のバトンに参加したとこの担当がリンクができたことで「自担が外された」って言いだしたり、自担が回ってこなさそうと思ってる人がケンティーと大倉くんが2回した分「参加可能人数が減った」とも言ってる

    +9

    -7

  • 1057. 匿名 2020/04/15(水) 23:14:08 

    >>1055
    大倉くんにバトン差し戻して改善要求したこと
    その内容が具体的じゃなくて戸惑わせたこと
    企画発案者に「責任持てない」「僕の手を離れる」と言わせたこと
    結果的に3日間全体の流れを止めたこと

    いろんなグループのファンが楽しみに注目してた中でこれだけやればがっかりされて当然でしょう

    +11

    -9

  • 1058. 匿名 2020/04/15(水) 23:17:10 

    >>1055
    デビュー組だけでも80人くらいいるからな5月上旬までだと参加できない人の方が圧倒的に多そう
    でも何だかんだその後も続くかも知れないし今気に病んでも仕方ない

    +2

    -5

  • 1059. 匿名 2020/04/15(水) 23:17:50 

    ちょっとあまりにくだらなすぎてついて行けない

    +17

    -6

  • 1060. 匿名 2020/04/15(水) 23:24:14 

    >>1059
    そういうことをセクゾ担が言うのがいちばんケンティーにとってまずいと思う

    +7

    -9

  • 1061. 匿名 2020/04/15(水) 23:27:53 

    荒れてるの?ツイッターの反応とか見てないからよくわからないけど、トップページから一連で見られる企画になって良かったなぁと思った自分は、楽観的すぎだったか。
    これから、いろんな世代にバトンがまわるといいね。

    +18

    -1

  • 1062. 匿名 2020/04/15(水) 23:31:08 

    >>1055
    なんで一部で荒れてるか考えてみた
    まず北山くんが「最後は大倉くんに戻って終わり」って言ってたのに健人くんが大倉くんに返してしまったのでえっ?もう終わり?と思った人がいてざわついた
    「大きな輪」というのが漠然としすぎていてよくわからなかった
    大倉くんはゆるいお遊び企画として始めたのになぜ後輩が改善要求みたいなことをするのかとよく思ってない人がいる
    そんな理由かな…

    +8

    -6

  • 1063. 匿名 2020/04/15(水) 23:38:59 

    でも具体的提案なんて先輩に対してファンが見てるなか言うのちょっと難しいと思う。5月中旬って期限あるから自担にも回してほしい気持ちは分かるけど手間かけてしてくれていることだしそんなに責めなくてもいいんじゃないかなぁ。もうこういう企画してくれなくなっちゃう方が寂しいよ。

    +4

    -5

  • 1064. 匿名 2020/04/15(水) 23:41:36 

    >>1062
    1056さん1057さんが言ってるような理由ならもはやゆるいお遊び企画ではなくなってるよね。むしろタイト。

    +4

    -5

  • 1065. 匿名 2020/04/15(水) 23:46:50 

    確かにケンティーの言いたいことも分からんでもないんだけどねー
    ゆるーい感じで始まった企画が1人だけまじになって考えてる感がある。
    しかもジャニーズ全体を巻き込んじゃってるから難しい点だよねー。

    てか話変えるね。私さっきペジ魂久しぶりに見たー!
    感極まる😢てか感動🥺
    あのコンサート大阪当たってたから生でコンサートみた。あれがSexyZone で行った私の最初のコンサートなんだ!ハイタッチできたこと今でも忘れない🥺
    今年も行きたかったな〜中止延期になる以前に今回落選してるんだよね…でも今年もコロナが終息したらちゃんとコンサートやってほしいな。私は行けないけどメンバーが一生懸命企画ねって、いっぱい練習しただろうから。そのまま封印して欲しくない!

    +11

    -7

  • 1066. 匿名 2020/04/15(水) 23:47:05 

    5月上旬は、事務所(ジャニーズWeb)が後からつけた期限じゃない?ケンティー、そこまで意識して発言してるのかな。
    って細かいこと考えるほうが無粋か。みんなで楽しくバトンまわしてほしい。

    +11

    -0

  • 1067. 匿名 2020/04/15(水) 23:53:07 

    大倉君こんな機会を作ってくれてありがとう!
    北山君、薮君、戸塚君、岸君、勝利倉、西畑君、廉君、重岡君、浜中君、ケンティー、平野君ありがとう!
    コロナで外出出来ないストレスの中救われてます!
    神宮寺君どんなコメントか楽しみー!
    みなさんもうここらへんにしてどうせなら楽しく待ちましょう(^ ^)
    ファン同士皆で楽しく待った方が嬉しさ2倍ですよ!

    +9

    -3

  • 1068. 匿名 2020/04/15(水) 23:54:02 

    >>1067
    打ち間違えましたー、勝利君ですね、すみません!

    +5

    -0

  • 1069. 匿名 2020/04/15(水) 23:58:33 

    >>1065
    コロナって完全に収まるには1年はかかるって言われてるよね
    オリンピックも延期になっちゃったし…
    このままだと本当にコンサートが中止になってもおかしくない気がするな…
    やってほしいしこの状態になってるのも仕方がない事だけど…
    健人くんもいずれドラマ撮影再開なるし。
    でも日テレの撮影延期期間伸びそうな気がする🤔

    +5

    -0

  • 1070. 匿名 2020/04/16(木) 00:52:24 

    >>1065
    私もちょうど観てました!
    ちなみに初めて買ったジャニーズのDVDです笑
    昨日届いたばっかりだけど、何回も観てます!
    仕事がコロナの影響でお休みになったのもあり。。
    なんか感動して泣いてしまってびっくりです笑
    とりあえずみんなかっこいいし、口パクのイメージだったけど、歌も上手いと思います。
    ジャニーズのライブを観るのが初めての自分にとっては演出も凝ってて見応えあります!
    今までバンド系の音楽だけしか興味無かったけど、
    意外と歌唱力あるのと曲がいいからから好きになったのかな?って思います。

    ちなみに昔ジャニオタの子からもらったケンティーの切り抜きとファイル捨ててしまったぐらい興味無かったけど、今ではすっかりファンになりました!

    +6

    -0

  • 1071. 匿名 2020/04/16(木) 10:16:14 

    >>1026
    通常盤購入予定のようですが、横から補足
    STAGEの初回限定盤にはメンバー達のソロCDもついていて、そこでしか手に入らない

    +7

    -0

  • 1072. 匿名 2020/04/16(木) 10:36:04 

    >>1034
    セクゾ担は毎回この流れ見飽きてるんじゃない?
    久しぶりにトピみたら案の定やられてる
    ケンティー気にしないでがんばれー!

    +21

    -5

  • 1073. 匿名 2020/04/16(木) 12:03:10 

    >>1072
    ちょっとは気にして欲しいよ…

    +7

    -15

  • 1074. 匿名 2020/04/16(木) 12:17:02 

    >>1073
    気にしなくていいよ
    別に悪いことしたわけじゃない
    よく見ると一人会話みたいなコメントいっぱいあるしいつもの流れだよ

    +22

    -4

  • 1075. 匿名 2020/04/16(木) 14:51:21 

    >>1071
    ソロ曲CD、把握しております◎
    お金の都合がつき次第、初回盤も買おうと思います☺︎

    +5

    -0

  • 1076. 匿名 2020/04/16(木) 16:12:47 

    >>1074
    じゃあためしにジャニーズ総合トピ行くかツイで他担見てごらんよ

    疎遠になってた先輩に根回しなくつけた注文、番宣めいた動画、大口叩いた割に近い後輩を選んだチョイス、これだけ揃ってて本当に何も感じないなら日常生活が心配になるレベルだよ

    もちろん、大倉くんはオトナだから何も言わなかったし、他G担だってほとんどの人はオトナだから表立っては何も言わないだろうし、これ以上ここでケンティーを責めても意味はないけどさ
    「いつものアンチだから全く気にする必要はない」なんてファンが書くのはかなりまずいよ

    +6

    -16

  • 1077. 匿名 2020/04/16(木) 17:03:51 

    どうした、、
    即日ページが出来た所を見ると、裏で何処まで話がいってたか分からないよ。連携ミスだったんだろうけど。そもそも大倉くんの連絡先知らないって前言ってたらしいから、事務所にしか細かい話は回せなかったんじゃないかな?事務所の人達だって自宅待機かもしれないって考えると、ページ作る側に先に連絡が回ってしまった可能性も否定出来ない。健人くん的には1日で大倉くんまでも話が回るだろうと踏んだけどそうじゃなかった、と。
    試しに都合のいい解釈をしてみた。何が言いたいかって表の情報だけじゃ分からないってこと。表上叩かれても仕方ない感じになってしまったのはミスだと思うけど、ファンぐらいは優しい気持ちで見てあげたい。

    それから健人くん自身が上に回したかったんじゃなく、後に続く子達のためにやりたかったのだと思う。もう一度バトンが返ってくるとは思ってなかっただろうからね。自由に回して良いんだからそこまで、、、今日マリに渡ったぐらいだから笑 グルグル

    +9

    -5

  • 1078. 匿名 2020/04/16(木) 17:17:03 

    >>1076
    jr担界隈では、交代で更新してるから回りにくいだろうという声も多かった。勝利が大吾に回した時ちょうど次の日が大吾のターンで、ナイス!の声が上がってたくらいです。憶測でしかないけど、上より下に回したかったのかもしれないよ。jrにとっては認知してもらえる絶好のチャンスだからね。だから賞賛してる人もいる。

    +9

    -1

  • 1079. 匿名 2020/04/16(木) 17:19:17 

    やめようよ、楽しくない話
    終わりがないし、他所で叩かれてんならそっちでやってればいいのに
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +21

    -1

  • 1080. 匿名 2020/04/16(木) 17:20:54 

    大倉くんはケンティーの意図をなんとか推測して動いてくれてたと思うけどね
    根回しも直接できない関係性の先輩の立ち上げた企画になんで口出ししたのかな?
    大倉くんの文章「関係性がないのに、ただ無茶を言ってたら嫌がらせだからね笑」ってまさにケンティーのことじゃないの?
    注目されてたからJ-friends世代や嵐のファンもドン引きして「振り回すな」って言ってったよ

    +6

    -14

  • 1081. 匿名 2020/04/16(木) 17:32:29 

    >>1076
    総合トピで騒いでたメンツはここで騒いでたメンツと同一だと思う
    ツイも色々な人がいるよ
    あなたの自担の揚げ足取ってる人もいるんじゃない?

    +14

    -2

  • 1082. 匿名 2020/04/16(木) 17:38:44 

    >>1039
    それな
    私は過保護でもないから、多少の批判は分からんでもないけど
    いつまでやってるんだよって感じだし
    言い方がアンチっぽい人居るし

    +10

    -1

  • 1083. 匿名 2020/04/16(木) 17:39:44 

    >>1082
    間違えたわ>>1079

    +6

    -0

  • 1084. 匿名 2020/04/16(木) 17:54:06 

    >>1076
    賛否両論あったのは皆んな知ってるよ
    擁護も否定もしないけどもうバトンは回ってることだし、4日前の話はもう飽きた

    +16

    -2

  • 1085. 匿名 2020/04/16(木) 18:10:14 

    >>1079
    ブロッコリーさん…
    こんな時だから仕方ないけどブラ校のDVD発売日延期になってしまったね

    +9

    -0

  • 1086. 匿名 2020/04/16(木) 18:18:12 

    キンプリのシングルも発売延期らしい
    製造メーカーやCDショップだって稼働できなくなるかもだから仕方ないね

    +5

    -0

  • 1087. 匿名 2020/04/16(木) 18:18:29 

    >>1078
    そのJr.担不思議な人だね
    ケンティーがJr.に回した訳じゃないのに賞賛するなんて
    好意的に見てくれるのはありがたいけど

    +2

    -9

  • 1088. 匿名 2020/04/16(木) 20:28:52 

    私はバトンリレーの存在は知ってたし楽しそうとは思ってたけど探しにいかなかったから、特設サイト出来て見易くなって良かったと思う
    大倉くんの文章も愛があって良かった
    他の人がどういうブログ書いてるのか知れてバトンリレーも専用のサイトもいい企画だなと思う

    ブログ外でどんな話が進んでたかわからないけど、新HPは事前準備必要だしすぐには決定できないだろうから何か水面下であったと思う

    +16

    -2

  • 1089. 匿名 2020/04/16(木) 21:50:09 

    >>1085
    GWにゆっくり見ようと思って楽しみにしてたから残念だけど、この状況でさ待つしかないよね…。

    +4

    -0

  • 1090. 匿名 2020/04/16(木) 23:53:10 

    この企画の話ここまでにして。せっかく平和なトピだったのに。

    +15

    -3

  • 1091. 匿名 2020/04/16(木) 23:56:52 

    >>1090
    トピ主でもないのに仕切るな

    +2

    -17

  • 1092. 匿名 2020/04/17(金) 00:11:01 

    もしかしてマリちゃんこの企画分かってないってことないかな?

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2020/04/17(金) 05:37:42 

    >>1092
    さすがに回した人から連絡いくんじゃない?

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2020/04/17(金) 09:09:13 

    全然流れぶった切るけどごめんね
    最近セクゾに担降りしたばかりで去年のライブDVDずっとリピしてるんだけど、ふまくん首にキスマの跡みたいな痣みたいなあるよね??
    wonder Loveんとき首元すごい見えて気になっちゃって

    +0

    -5

  • 1095. 匿名 2020/04/17(金) 10:39:12 

    メンバーの顔文字をスマホに辞書登録したいのですが、調べても文字化けばかり出てきて😭

    コピペしてくださる方いらっしゃったらお願いしたいです🙏

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2020/04/17(金) 15:04:54 

    これ早く見たい~
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +10

    -0

  • 1097. 匿名 2020/04/17(金) 17:17:38 

    マリちゃんは絵でしたね!上手い!

    +12

    -1

  • 1098. 匿名 2020/04/17(金) 20:55:53 

    >>1096
    ひぇーーなんじゃこりゃーー
    風磨くんは今年は完全にバラエティキャラでいくんだね
    ドッキリGPは受け止め方にずっと戸惑ってしまう

    +9

    -0

  • 1099. 匿名 2020/04/17(金) 21:09:55 

    >>1095
    これで大丈夫でしょうか?
    (o'ω'o)
    (o´ω`o)
    (☆u∂)
    (。^∪^)
    (* '-')

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2020/04/17(金) 21:53:24 

    ドーム公演中止発表後にキスマイ全員が個人ブログにメッセージ動画をあげてるのを見てすごいなぁと思ってしまった。ファンも嬉しいよね。今は外に出れないからブログをこまめにチェックするファンも多いだろうしもう少しがんばってほしいなぁ。

    +7

    -1

  • 1101. 匿名 2020/04/17(金) 22:32:45 

    >>1100
    キスマイのブログ見てめちゃくちゃ羨ましいと思った。
    他の人たちもこの時期特に更新増やしてくれてたり、ファンへの気持ちが羨ましい。

    +9

    -1

  • 1102. 匿名 2020/04/17(金) 22:34:39 

    >>1099
    ありがとうございます🌹
    見る分にはわかるんですが、探すのに苦労してしまって…。
    早速登録してきます(o'ω'o) (o´ω`o) (☆u∂) (。^∪^) (* '-')

    +2

    -0

  • 1103. 匿名 2020/04/17(金) 23:42:30 

    >>1101
    ずっと自宅で暇すぎてほぼ全員のブログチェックするようになっちゃったけど、今までそんなに更新してなかった人たちもガンガン更新してるよね。
    正直スッゴいうらやましい。
    番組の宣伝もしなかったし(何か理由あるのかな?)、気持ちがかなり落ちてます。

    +10

    -1

  • 1104. 匿名 2020/04/17(金) 23:43:39 

    勝利くんのトピが立ってた!と思ったらなんかイライラしてる人がいるらしく、荒れてた…時間立ったら、落ち着くといいけど。

    +8

    -7

  • 1105. 匿名 2020/04/18(土) 01:45:07 

    勝利くんのトピも平和になりますように
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +15

    -7

  • 1106. 匿名 2020/04/18(土) 08:46:32 

    勝利トピ立ってたの知らなくて見てきたけど
    荒れてるの永瀬アンチのせいでしょ…
    永瀬アンチどこにでも来てしつこいよね

    +1

    -13

  • 1107. 匿名 2020/04/18(土) 10:22:43 

    >>1098
    山Pが前に風磨くんに「今風磨からすればかっこ悪いかもしれないことも、いつかかっこいい自分になるための軌跡になる。かっこ悪いと思っても真摯に取り組みなさい」って言ったんだよね。似たような話を元SMAPの中居くんも昔してた気がする。ドッキリGPの反響がなかったらニノさんのレギュラーがあったかもわからない。風磨くん頑張ってると思うよ。

    +20

    -4

  • 1108. 匿名 2020/04/18(土) 10:50:01 

    >>1107
    中居くんも言ってたね。
    うちの母が40代のジャニーズの方のファンで、その人たちの10代のテレビとか録画したの見たらバラエティーすごくて、風磨くんはたぶん同じ頃には出来なかっただろうなぁと思う。
    そのバラエティーがカッコ悪いとかじゃなくて、思春期で本当にすごいなぁって。

    +15

    -2

  • 1109. 匿名 2020/04/18(土) 11:10:28 

    >>1108
    中居くんは言わずもがな、山PもスマスマでペットのPちゃんに出てたりしておもしろかったよね
    黄色のプードルに扮したりして
    お茶の間ウケに徹するってカンタンなようで難しい。セクエボが色んな年齢層にハマるといいんだけど

    +13

    -3

  • 1110. 匿名 2020/04/18(土) 11:16:38 

    自担だからこそ頑張ってほしいって感じのコメントに一人やたらマイナスつけてる人いるね
    お子ちゃまなのかな

    +5

    -10

  • 1111. 匿名 2020/04/18(土) 11:42:34 

    マイナスの人必死だね
    盲目はよくないよ

    +2

    -14

  • 1112. 匿名 2020/04/18(土) 12:01:04 

    >>1094
    タトゥーシールに気をとられて、全然気づかなかったな〜針灸痕とかの可能性もあるし、まあそんな気にしないで

    +4

    -0

  • 1113. 匿名 2020/04/18(土) 12:37:47 

    たかが一個のマイナスにそこまで粘着するのもどうかと
    私なんかプラマイ真逆に付くことあるからね

    +7

    -1

  • 1114. 匿名 2020/04/18(土) 13:25:08 

    >>1113
    執着??
    意味わかって使ってる?

    +2

    -10

  • 1115. 匿名 2020/04/18(土) 13:32:36 

    >>1114
    全然言葉わかんない子がいるね
    執着も違うだろうけど、そう言いたいのかな。

    +1

    -8

  • 1116. 匿名 2020/04/18(土) 13:59:51 

    >>1109
    そういえば山Pもスマスマコント出てましたね
    今はお洒落でかっこいいイメージしかないから忘れてた

    風磨くんのドッキリGPは他のジャニーズトピ見てたらかなり好評みたいだから売り方は間違ってないのかな
    ただこの番組見てから、クールでクレバーに振舞ってる風磨くんの方が好きなんだって気がつきました(笑)

    +7

    -1

  • 1117. 匿名 2020/04/18(土) 15:38:03 

    >>1112
    マイナス食らってますけど、ふまくんリアコだし新規なんで見てて辛かったんで聞いてみたんです
    わざわざありがとうございます!

    +4

    -6

  • 1118. 匿名 2020/04/18(土) 15:39:14 

    >>1116
    風磨くんは色んな顔があるよね
    バラエティでウケを狙ったり下ネタ飛び出すかと思えば、文章は硬くて真面目なコメントもできる。大人に見えるときもあれば子供に見えるときもある
    発売中のMOREの風マリがそんな話してた。ひとつのキャラに縛られるのが嫌いなんだろうな

    +17

    -3

  • 1119. 匿名 2020/04/18(土) 16:40:07 

    どういう系の有料配信するのか楽しみ。
    SNSはこのままファン・一般両方の層向けで、JFC等でのファンクラブ会員層に向けた有料サービスの収益で支援活動をするってことかな?


    https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1905

    +5

    -0

  • 1120. 匿名 2020/04/18(土) 17:16:53 

    >>1117
    え、なんでこんなにマイナス?

    +4

    -4

  • 1121. 匿名 2020/04/18(土) 17:41:15 

    >>1117
    風磨くんのファンはリアコが多いよね

    +7

    -5

  • 1122. 匿名 2020/04/19(日) 20:32:33 

    菊池風磨くんのトピ立てたいです

    +2

    -4

  • 1123. 匿名 2020/04/19(日) 20:53:57 

    >>1122
    ジャニーズ総合トピとニノさんのトピにも同じことを書いた人ですよね?
    なぜいろんな箇所に同じことを書いてるのですか?
    あちらにも書きましたがアンチ厳禁のファントピ以外は申請しないでほしいです。

    +7

    -0

  • 1124. 匿名 2020/04/19(日) 20:58:27 

    突然すみません、
    昨日ぎゅっとを聞いてて、個人的新解釈が浮かんできたんですけど、みなさんどう捉えてました?

    普通に就職して誰かと結婚して
    普通に帰って普通に眠る
    (なんてうまくはいかないけど)
    まぁいっか、またまぁいっか、
    なんてね、なんてね、言うね

    私はずっとありきたりな毎日を送る主人公の諦めの気持ちを歌ってると思ってて、なんて贅沢なやつだって勝手に思ってたんですけど、
    他の優しい歌詞と
    「僕達は普通の生活はできないんですよね、今の生活が好きですけど」って勝利君の発言と噛み合わない気がしてモヤモヤしてて。

    他の曲でも面白い解釈の仕方があったら知りたいです。

    +3

    -0

  • 1125. 匿名 2020/04/19(日) 21:11:48 

    >>1124
    ぎゅっとは主人公一人というよりパート割を担当したメンバーに対する風磨くん視点の想いを投影して複数の主人公がいる曲だと(個人的解釈で)思ってるよ
    風磨くんのパートは風磨くんの気持ち
    健人くんのパートは健人くんとファンの関係
    勝利くんのパートは正統派アイドル、センターの宿命を背負ってる勝利くんが歩めなかった普通の夢を風磨くんが歌詞として捧げてるのかなって

    +8

    -0

  • 1126. 匿名 2020/04/19(日) 21:24:18 

    刹那ル連日更新嬉しい。一言と自撮りだけでファンは喜ぶんだよね。セクゾはブログを難しく考えすぎてる気がするけど、時間が空いた今をきっかけに、今後たくさん更新してくれるようになるといいな

    +18

    -1

  • 1127. 匿名 2020/04/19(日) 21:28:06 

    >>1125
    なるほど、新しい発想です。
    その解釈に沿わせると
    マリちゃんの「どんな時も笑顔でいる優しい人」
    聡ちゃんの「隠れて泣いてる優しい人」
    もなんだか泣けてきちゃいますね。
    …どんどん妄想が先行してしまいます。笑

    +9

    -1

  • 1128. 匿名 2020/04/19(日) 21:35:27 

    STAGEとO.N.Eに関しては特に色々な歌詞解釈ブログもあがってるよ〜

    「誰かの水槽の中だかが所詮淡水魚」
    魚の中でも淡水魚って生育域が本当に限られてる

    +5

    -0

  • 1129. 匿名 2020/04/19(日) 23:30:12 

    風磨くんと、勝利くんのブログ更新、うれしい!もっと頻度高ければさらにうれしい😂

    +14

    -0

  • 1130. 匿名 2020/04/19(日) 23:31:26 

    >>1122
    ニノさんトピ荒れてたみたいだけどふまけんトピ平和だからトピ切れまでそこに書き込んだら?

    +3

    -0

  • 1131. 匿名 2020/04/19(日) 23:35:15 

    この前の嵐もだけど、今日V6のコンサート動画が配信されていろんな人が見てるから、Sexy Zoneも配信してくれたら、ファンが増えそうなのにな。若手だし、レコード会社移籍のタイミングだから難しいだろうか。

    +12

    -1

  • 1132. 匿名 2020/04/19(日) 23:43:09 

    >>1131
    セクゾだったらSTAGEをセクゾのコンサート見たことない人に見てほしいなー。キラキラのセクゾが詰まってる✨

    +14

    -2

  • 1133. 匿名 2020/04/20(月) 01:12:26 

    今思い出したけど今日はケンティーの入所日だね!!
    12周年かな?(^^)
    今はアイドルになってくれてありがとうって言う気持ちしかないよ☺️
    1週間後に風磨くんと出会ったってことか😊
    ふまけんだ〜😊
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +20

    -0

  • 1134. 匿名 2020/04/20(月) 06:14:40 

    ケンティー入所12周年おめでとう!

    仙台公演予定だったものですが、メッセージ動画の感想ってここで書いても大丈夫ですか?

    +11

    -1

  • 1135. 匿名 2020/04/20(月) 10:23:32 

    >>1132
    ソロやユニット曲にみんなで参加したりしてかわいかったよね
    今もあるかわからないけど、sexy zone、キャラメルドリーム、sexy summerに雪が降るとか、一部DAMのカラオケの本人映像に入ってた

    +13

    -0

  • 1136. 匿名 2020/04/20(月) 10:25:05 

    >>1135
    STAGE(曲)もだ
    あの歌詞みんなで作られただけあって想いが込められてて感動する

    +13

    -0

  • 1137. 匿名 2020/04/20(月) 10:27:00 

    ケンティー、私も好きだっちゃ

    +12

    -1

  • 1138. 匿名 2020/04/20(月) 11:21:27 

    >>1134
    いいよ〜見れないけど人の感想から想像するの楽しいし

    +8

    -0

  • 1139. 匿名 2020/04/20(月) 15:25:40 

    >>1138
    帰宅したら書きますね‼︎

    +6

    -0

  • 1140. 匿名 2020/04/20(月) 19:17:49 

    ケンティー入所12周年おめでとう!
    いつも全力でグループの特効隊長なところも、逆にグループ内だと肩の力が抜けて自由なところも好きだな

    未満警察の番宣ぱったり終わってしまいましたね
    勝利くんのブラ校番宣見てたらもう少しあったんじゃないかなと予想
    ツアーも福井以外飛んで悲しいですが、メンバーもファンも健康でまた会えるのが1番ですね😢

    +15

    -1

  • 1141. 匿名 2020/04/21(火) 11:40:35 

    ここの期限は27日(月)の朝10時くらいまでかな。
    ギリギリ風磨くんの入所日💜

    +13

    -0

  • 1142. 匿名 2020/04/21(火) 13:41:11 

    未満警察も放送されるのか心配です。
    せめて1話だけでも観たい(>_<)

    +7

    -0

  • 1143. 匿名 2020/04/21(火) 14:03:04 

    >>1142
    放送いつ頃になるんだろうね…
    まだ撮影始まってないみたいだし…
    未満警察のあとのドラマももう発表されてる。
    全体的にズレそうだね…

    +8

    -0

  • 1144. 匿名 2020/04/21(火) 15:51:50 

    >>1132
    わたしも配信するならSTAGEがいいと思う!
    あとリペ魂も新規ホイホイにはもってこいだから配信してほしい!
    興味あるんだーって言う人がいたらいつもこのふたつ貸して沼に沈めてるwww

    +8

    -1

  • 1145. 匿名 2020/04/21(火) 16:45:58 

    >>1144
    母娘でセクゾファン新規なのですが、風磨くんの腰フリ?ソロあるDVDって何ですか?
    pagesだけ持ってて母と毎日一緒に見るのですが、さすがに腰フリのは母と見ると気まずそうで、、

    +1

    -1

  • 1146. 匿名 2020/04/21(火) 17:45:55 

    >>1145
    ベッドの上でしてるのはSTAGEコンのルージュ

    +1

    -1

  • 1147. 匿名 2020/04/21(火) 17:57:46 

    リペのmy lifeでも腰ふりありました

    +0

    -1

  • 1148. 匿名 2020/04/21(火) 18:00:26 

    風磨のファンで未体験のかと思った
    腰フリぐらいはみんなしてるんじゃない?

    +3

    -1

  • 1149. 匿名 2020/04/21(火) 18:01:33 

    とんでもない言葉に変換ミスごめんなさい汗
    見たいのかと思った、の書き間違いです

    +3

    -1

  • 1150. 匿名 2020/04/21(火) 18:14:26 

    >>1147
    MyLifeは振付の一部って感じだし大丈夫じゃない
    STAGEのrougeは直接的すぎて、親と一緒は気まずい

    +5

    -2

  • 1151. 匿名 2020/04/21(火) 18:41:20 

    このトピも残り5日ですね😢
    トピ申請してるんですが採用されるかわからないです
    いい雰囲気だったからこの流れで続けていきたいです

    どこか移動先ありそうですか?
    ふまけんガルボトピはありますが、グループ話をしていいのか悩みます

    +9

    -1

  • 1152. 匿名 2020/04/21(火) 18:46:35 

    >>1151
    私は賛成
    104の書き込み私だけど、一週間レスないし泣
    ずっと動いてない泣

    +5

    -1

  • 1153. 匿名 2020/04/21(火) 18:48:19 

    1152ですが、ふまけんガルボトピに一時避難の話についてのコメントです

    +5

    -1

  • 1154. 匿名 2020/04/21(火) 21:51:12 

    >>1145
    風磨くんソロコンなら16年のふまパラがおすすめです!
    JUMPニキ愛ingのカバーがめちゃめちゃかわいい😊

    +4

    -3

  • 1155. 匿名 2020/04/22(水) 10:16:41 

    Welcome to Sexy Zoneもいいよね
    バックJrもPrinceとSixTONESの四人がいて豪華だよね
    無邪気な時間は過ぎやすく とかいい曲すぎる

    +7

    -0

  • 1156. 匿名 2020/04/22(水) 10:29:12 

    >>1155
    無邪気な時は過ぎやすく、私も好きです
    勝利くんの下ハモが最初オケかと思ってびっくりした
    ペジコンのセクサマアレンジも良かった
    みんな声綺麗だからハーモニー聞かせるような曲がシングルにあってもいいなって思ってます

    +11

    -0

  • 1157. 匿名 2020/04/22(水) 19:12:12 

    >>1156
    今週、MステVTR出演するみたいね

    +11

    -0

  • 1158. 匿名 2020/04/23(木) 00:41:16 

    ⏫おお、テレワーク?
    (いまその情報しったので、朝調べる笑

    +3

    -0

  • 1159. 匿名 2020/04/23(木) 10:04:31 

    昨晩タワレコみてたから広告出てきた
    (他トピでだけど
    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +3

    -0

  • 1160. 匿名 2020/04/23(木) 10:07:02 

    >>1158
    自己レス
    これ?
    どういう風なプログラムになるんだろうな
    出演者ラインナップ|ミュージックステーション|テレビ朝日
    出演者ラインナップ|ミュージックステーション|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイト


    +1

    -0

  • 1161. 匿名 2020/04/23(木) 14:11:26 

    >>1124
    共作詞者の方が当時、5人が歌う5人の為の曲があってもいいのかな、とツイートしてました。興味があったら、「ぎゅっと 考察」で検索して1番上にあるブログが死ぬほどエモいので是非読んでみて!
    普通に就職して〜の勝利パートのミソは、なんてねなんてね言うねの部分です。自問自答させてる、というか。(俺ここ聞いて泣きそうになった-勝利談)
    ちびーずには大切にしてほしいこと、健人くんには名も無き時代から全てを見てきたシンメとしてのメッセージだと思って聴くと泣ける一曲です

    +8

    -0

  • 1162. 匿名 2020/04/23(木) 14:23:43 

    ここでオススメされてた5周年のアルバム(PVが入ってるやつ)買って今見終わった。めちゃくちゃ面白かった。初期の世界観意味分からなくてほんと面白かった。ドゥバイとか

    +9

    -0

  • 1163. 匿名 2020/04/23(木) 15:45:38 

    初期はジャニー氏大暴走スペシャルって感じで面白いよね。ドバイはジャニーさんが行きたいからっていう雑な理由でテーマにされたんだよ。挙げ句の果てにわざわざ現地まで行ったのにPVはCGっていう笑

    +9

    -0

  • 1164. 匿名 2020/04/23(木) 18:41:20 

    宇宙船操縦してるRealSexy!もなかなか理解がついてかないMV(笑)
    メンバーが鑑賞しながら、突っ込んでる特典映像見てると、本人たちも謎だったんだなって

    +9

    -0

  • 1165. 匿名 2020/04/23(木) 22:46:45 

    最近はわかりやすいコンセプトで結構おしゃれだよね

    +8

    -0

  • 1166. 匿名 2020/04/24(金) 06:20:40 

    今日夜せくえぼやー

    +10

    -0

  • 1167. 匿名 2020/04/24(金) 10:51:47 

    >>1122
    トピを立てたことがないから立つかはわからないけど、好きな人だけで語れる場所がほしいのかな。
    やってみます。

    +0

    -1

  • 1168. 匿名 2020/04/24(金) 14:35:34 

    四月はじめのジャニウェブのケンティーの動画(撮影中止前だね)でこれから後輩と撮影って言ってたやつ、今週末の初耳学かな?

    予告に神宮寺くん居る。
    (でも、服が違うような…

    林先生の初耳学! | MBS
    林先生の初耳学! | MBSwww.mbs.jp

    世の中でまだあまり知られていない情報や とっておきの知恵などを、日本全国1億3千万人の国民から大募集!

    +3

    -0

  • 1169. 匿名 2020/04/24(金) 20:41:31 

    >>1157
    情報ありがとうございます!
    SNSやってないから公式に出演情報ないとがるちゃんでの情報が助かってます🙏

    +3

    -0

  • 1170. 匿名 2020/04/24(金) 21:19:16 

    >>1152
    グループトピ経ってました!
    私、一日2回申請してたけど全く立たなくて諦めかけてました😭
    ここのみなさんも次のトピでも会えますように

    1カ月楽しかったです!

    Sexy Zoneが好きな人~?
    Sexy Zoneが好きな人~?girlschannel.net

    Sexy Zoneが好きな人~?こんばんは! 先日、勝利くんのトピを見て5人についてもお話がしたいと思い申請しました! ちなみに、主は来月にライブへ行く予定でしたが、延期?中止?になり セクゾ不足です笑 なので、是非とも 5人の魅力について語りましょう????? ...

    Sexy Zone、大人の男へと“進化”目指す新番組決定「ファンが笑顔になってほしい」

    +9

    -0

  • 1171. 匿名 2020/04/24(金) 21:56:20 

    27日に風磨くんおめでとう言うまではここに居るね〜笑

    あと、先日仙台公演のメッセージ感想書くといった者ですが、書き起こしの時間なかなかとれなくて汗
    明日書きます(^^)

    このトピを開くたび、題名「ファンが笑顔になってほしい」に心穏やかになったよ。
    安定して穏やかに話せて楽しかったです。

    あと2日間はここに居ますが、次のトピでもよろしくお願いします。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。