ガールズちゃんねる

安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

4481コメント2020/04/19(日) 18:22

  • 3501. 匿名 2020/03/27(金) 13:58:35 

    呆れる。なんなの?この人。レストランでもアウトだよ。アホかよ。

    +33

    -4

  • 3502. 匿名 2020/03/27(金) 13:58:47 

    安倍首相が答弁した新しいトピある
    昭恵氏花見、問題なし 「レストラン敷地内」、報道に反論―安倍首相
    昭恵氏花見、問題なし 「レストラン敷地内」、報道に反論―安倍首相girlschannel.net

    昭恵氏花見、問題なし 「レストラン敷地内」、報道に反論―安倍首相 ・関連トピ 昭恵氏花見、問題なし 「レストラン敷地内」、報道に反論―安倍首相:時事ドットコム安倍晋三首相は27日の参院予算委員会で、新型コロナウイルス対策で東京都による野外の宴会自...

    +0

    -3

  • 3503. 匿名 2020/03/27(金) 13:58:49 

    >>3489
    赤木さんのこともちゃんと昭恵さんのところには話が入ってるらしいけど、どうなんでしょうかねと質問がえしするだけで、全く何もしないらしい。

    結局、お気楽な人たちと集まって騒いで遊ぶしかできない人なんだと言うことがわかったわ。

    +4

    -2

  • 3504. 匿名 2020/03/27(金) 13:59:04 

    ちょーさげまん

    +18

    -3

  • 3505. 匿名 2020/03/27(金) 13:59:16 

    >>3463
    この時期に営業するな

    +8

    -1

  • 3506. 匿名 2020/03/27(金) 13:59:17 

    >>3445
    美脚しか、自慢するところがないから。
    私の足をみてみて。
    綺麗でしょ。
    無駄に綺麗。

    +5

    -3

  • 3507. 匿名 2020/03/27(金) 13:59:52 

    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +12

    -1

  • 3508. 匿名 2020/03/27(金) 13:59:58 

    禁止されている外で花見ではなくレストランにて会食でしたので問題ない

    は?!
    安倍さん何言ってるの???
    みんな自粛してるのに?
    一国の首相がこれじゃ呆れてものも言えないよ

    +43

    -4

  • 3509. 匿名 2020/03/27(金) 14:00:02 

    >>3413
    着物着ときゃ間違いないのに何故冒険する。

    +14

    -3

  • 3510. 匿名 2020/03/27(金) 14:00:11 

    もし男だったら簡単にハニートラップにかかってそうなおばさん

    +14

    -2

  • 3511. 匿名 2020/03/27(金) 14:00:32 

    仮面夫婦が諸悪の原因なんじゃないの?
    終わってるなら別れればいいのに
    ビジネス結婚も無理があったんだよ

    +7

    -2

  • 3512. 匿名 2020/03/27(金) 14:00:44 

    >>2700
    ボーダーラインかもね
    IQ80〜90弱かな

    +23

    -2

  • 3513. 匿名 2020/03/27(金) 14:00:51 

    >>3507
    売り切れで辛ラーメンしかなかったんだろね

    +18

    -1

  • 3514. 匿名 2020/03/27(金) 14:00:58 

    >>3452
    手越有名人枠で下駄はかせてもらって早稲田入れさせて貰ってたけど
    お勉強もだけど夜遊びし過ぎで中退だろなと思ってたら案の定だった
    何かのために遊び控えるとか我慢するとかなさそう

    +20

    -3

  • 3515. 匿名 2020/03/27(金) 14:01:12 

    >>3499
    選んでるというか人に対して差別がないからだよね

    +1

    -4

  • 3516. 匿名 2020/03/27(金) 14:01:19 

    >>3497
    森永のイメージまで悪くなるわ。
    女子高生の娘が言う事聞かないとかならまだしも、初老にもなろうおばさんが、、信じられん。

    +17

    -1

  • 3517. 匿名 2020/03/27(金) 14:01:23 

    >>5
    こいつまたいる!(笑)

    +12

    -1

  • 3518. 匿名 2020/03/27(金) 14:01:38 

    飛行機から総理と手を繋いで降りてくるとETに見える昭恵夫人
    言い訳も痛々しい安部夫婦。

    +6

    -1

  • 3519. 匿名 2020/03/27(金) 14:01:45 

    >>3509
    しかも主役じゃないし、招待した側だから、この場合は目立たないのが正解なんだよ。

    +2

    -4

  • 3520. 匿名 2020/03/27(金) 14:02:10 

    世間知らずのあほお嬢が
    総理に嫁いでしもたからね

    ヘンリーんとこみたい

    +10

    -2

  • 3521. 匿名 2020/03/27(金) 14:02:33 

    昭恵と離婚しようがしなかろうが
    権力を使い赤木さんを自殺に追い込んだ原因は安倍晋三にあるからな

    +25

    -5

  • 3522. 匿名 2020/03/27(金) 14:02:41 

    アンポンタンにも程があるわ。

    恥ずかしい妻。

    +6

    -3

  • 3523. 匿名 2020/03/27(金) 14:02:45 

    本当にブスでクソバカ妻

    +10

    -1

  • 3524. 匿名 2020/03/27(金) 14:03:12 

    >>3515
    まともな人を除外してる可能性もあるよ
    真面目な人とか
    根っからのパリピだよね

    +2

    -1

  • 3525. 匿名 2020/03/27(金) 14:03:21 

    ファーストレディじゃなくてワーストレディってテレビで言われてるw

    +25

    -2

  • 3526. 匿名 2020/03/27(金) 14:03:28 

    昭恵いいかげんにしろ
    発達障害だかなんだか知らないけど、アクティブバカは首相の足を引っ張る行為だぞ
    なんで自重できないの??

    +16

    -1

  • 3527. 匿名 2020/03/27(金) 14:03:52 

    >>3487
    異常に見えるわ

    +1

    -1

  • 3528. 匿名 2020/03/27(金) 14:03:59 

    総理の妻が正しい行動できない
    残念な国だな

    +8

    -2

  • 3529. 匿名 2020/03/27(金) 14:04:04 

    >>3521
    そうだよね。
    それに今回の屁理屈の言い訳。。

    自分の非を認めず、白を平気で黒という男、安倍晋三。

    +7

    -2

  • 3530. 匿名 2020/03/27(金) 14:04:06 

    安倍さんの奥さんは出掛けてるんだからみんな出掛けましょう。なんで安倍さんの言うこと聞かなきゃいけないのー?

    +12

    -7

  • 3531. 匿名 2020/03/27(金) 14:04:16 

    夫人、ひょっとして【アレ】かな??
    始めは「人を見る目がない無防備な人物」 と思っていたが、数々の???な行動見てたらそんな生ぬるいものじゃないね

    +14

    -1

  • 3532. 匿名 2020/03/27(金) 14:04:56 

    ズバリ、これが悪い例を総理の妻が実践中。

    +6

    -1

  • 3533. 匿名 2020/03/27(金) 14:05:09 

    >>1
    自粛だったら、総理夫人としてお手本となる行動すべきじゃないの?!ほんと馬鹿。

    +8

    -1

  • 3534. 匿名 2020/03/27(金) 14:05:20 

    >>1

    これって誰がこの写真売ったんだろ?!
    そこ重要な感じがする…
    前に撮ったとして今緊急事態なわけで
    今出るってタイミング仕組まれてそう🤔
    どっちにしても油断しすぎだなぁ…
    写真撮って出されたらを
    考えないって意識低すぎ💦

    +4

    -1

  • 3535. 匿名 2020/03/27(金) 14:05:26 

    子供いないから頭おかしくなったんじゃない

    +0

    -4

  • 3536. 匿名 2020/03/27(金) 14:05:36 

    一緒に写ってる相手も馬鹿そうだわ〜
    長期政権も嫁が潰しそうだね!

    +8

    -1

  • 3537. 匿名 2020/03/27(金) 14:05:58 

    若い子と話合うのかな?モザイクかかってるメンバーはどんな人なんだろ…ハンシャとか大丈夫かな?

    +3

    -1

  • 3538. 匿名 2020/03/27(金) 14:06:18 

    妻が1番の敵な総理

    +4

    -1

  • 3539. 匿名 2020/03/27(金) 14:06:24 

    宮根がおとなしくしときなさい!!だってさ昭恵さん

    +1

    -0

  • 3540. 匿名 2020/03/27(金) 14:06:28  ID:4dgquKX7OT 

    自覚ないけど発達障害とかなんだろうね
    医者行きなよ

    +6

    -2

  • 3541. 匿名 2020/03/27(金) 14:06:28 

    総理大臣夫人って意識が欠落してる。
    一般人だってお花見したくても控えてるのに。
    ほんときその時にしたい事をなさる方なのね。
    万が一夫人が感染して総理に移したらとか考えないのかな。残念だわ、色々と。

    +12

    -1

  • 3542. 匿名 2020/03/27(金) 14:06:30 

    >>3529
    ここの安倍信者もどれだけ洗脳されてんだか、離婚したら罪が消えるとでも勘違いしてるのか?

    +9

    -1

  • 3543. 匿名 2020/03/27(金) 14:06:50 

    閣議決定で私人扱いにされた昭恵個人のドあほな行動より
    それに対する国会での首相答弁の
    「花見じゃなくてレストラン」
    「レストランに行ってはいけないのか」

    こっちの方が100倍問題

    国民に自粛を求めてる中で不要不急でも無いのにパリピ集めて10数人でレストランで
    会合(パーティーだろw)がOKなら皆街出歩くよ。むしろ屋外の方が安全だ

    +14

    -1

  • 3544. 匿名 2020/03/27(金) 14:07:07 

    >>3525
    笑ったわ
    誰がうまい事を言えと
    人が死んでるからほんとは笑えないんだけど

    +2

    -1

  • 3545. 匿名 2020/03/27(金) 14:07:15 

    ワーストレディーww
    ファーストレディーじゃなくワーストレディー
    TVで言われててその通りだと納得してしまった!

    +13

    -1

  • 3546. 匿名 2020/03/27(金) 14:07:18 

    あきえさんだけでなく一般人でも芸能人でも家にいろって言われても
    無理だのアーだのピーだの大騒ぎする人いるけどどんだけ落ち着きないんだよって思う
    いろって言われたら居ればいいのに
    どうやったらずるして遊べるかいかに自分が可哀想かまるで被害者みたいで理解不能

    +3

    -1

  • 3547. 匿名 2020/03/27(金) 14:07:23 

    >>3503
    こんな脳味噌カラッポな人に、総理夫人という立場を与えていいの?
    本当にムカつく

    本人は日本はもとより世界中で一流のおもてなしを受けられるから、離婚はしないって言い回ってるみたいだけど

    +3

    -1

  • 3548. 匿名 2020/03/27(金) 14:07:33 

    手越がいる時点で、昭恵さんの知能レベルは手越と一緒ってことよ。頭悪そうな話題しか出なそうじゃん。
    政治家の奥様の中ではかなり浮いてるほうなんだろうね

    +13

    -2

  • 3549. 匿名 2020/03/27(金) 14:07:48 

    一般企業でも10人以上の会議や食事会をやめるように一定の線を設けているのに、
    この人数で集まってたらダメじゃない?

    しかも人と人の間が1メートルないよね。
    国民がそれぞれで気遣ってることを
    なんで総理の妻、昭恵はできないの?

    +5

    -1

  • 3550. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:00 

    今回もやっぱりって行動をしてる人。

    あと、おめかししたつもりで着てる服が全然似合ってない。

    +1

    -1

  • 3551. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:20 

    安倍昭恵が体をはって矛先を
    旦那からそらす戦術だったらすごいねw

    +18

    -3

  • 3552. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:28 

    >>3542
    安倍真理教wの人達に何言っても無駄

    +7

    -3

  • 3553. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:30 

    >>1
    本当に意味がわからない。
    この世界の状況でなんでこんな事できんの?
    この写真海外の人見たら本当に日本バカだと思われるわ。自分の立場わかってない。

    +30

    -1

  • 3554. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:38 

    国民に自粛強いておいて
    国のトップである首相の妻が花見ですか
    見本になるべき人がこれではね。
    このご時世に参加した方も神経疑います

    封じ込めるために自粛しているのに
    無自覚にウィルス広めるような行動して
    いつロックダウンしてもおかしくないですね

    本当に失望しました

    +27

    -1

  • 3555. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:48 

    >>3551
    そらせてないしねw

    +18

    -1

  • 3556. 匿名 2020/03/27(金) 14:08:52 

    この人が未だに感染してないんだから日本はホントに蔓延はしてなかったんだと思う。
    今ヤバイけど。

    +8

    -1

  • 3557. 匿名 2020/03/27(金) 14:09:14 

    安倍ちゃんは何言っても動じません。メンタルの強さ分けてくれ

    +3

    -1

  • 3558. 匿名 2020/03/27(金) 14:09:16 

    >>3545
    ワーストレディ昭恵…今後安定して使われそうな呼び名

    +20

    -1

  • 3559. 匿名 2020/03/27(金) 14:09:17 

    あの芋くさい顔でファッションリーダーを気取ってる所が笑える。そういえば稲田朋美の装いもコントみたいだけど、すべて安倍さんの好みなんだね

    +18

    -1

  • 3560. 匿名 2020/03/27(金) 14:09:25 

    離婚しないのかね

    +4

    -1

  • 3561. 匿名 2020/03/27(金) 14:09:42 

    >>3559
    あっ、あの変なタイツの人?

    +7

    -1

  • 3562. 匿名 2020/03/27(金) 14:10:01 

    ファーストレディというか、DQNみたいな思考回路してるね。

    +13

    -1

  • 3563. 匿名 2020/03/27(金) 14:10:45 

    >>3551
    毎回完全に読み違えて、旦那にぶっ刺さってる印象

    +16

    -1

  • 3564. 匿名 2020/03/27(金) 14:10:51 

    >>3184
    謝らず屁理屈で逃げ切るという成功体験が多いからね
    何か批判されても屁理屈こねて、そこに批判者が食いついてるうちに批判者のほうが
    アホみたいな事しつこく何時までも言ってる人に見られてしまうというw

    +8

    -1

  • 3565. 匿名 2020/03/27(金) 14:11:01 

    一生に一度の子供の卒業式にも出れない親や、移動する先生方に最後の挨拶も出来ないまま学年終える生徒のこととか…どう思うかこの人に聞いてみたい。
    FBで偉そうなことばかり言ってたけど…
    まずは自分を律してください。

    +16

    -2

  • 3566. 匿名 2020/03/27(金) 14:11:08 

    >>2850
    独裁者に近いことはやってる

    総理への忖度で政治が動く雰囲気にした
    そもそも政治で忖度なんて言葉が出てくるのがおかしい

    IRをはじめとする汚職も常態化している

    やはりルイ16世にはマリー・アントワネットがお似合いということだろう

    +11

    -6

  • 3567. 匿名 2020/03/27(金) 14:11:26 

    森友の件で自殺者出てるのにこの人のメンタルは化け物か

    +21

    -1

  • 3568. 匿名 2020/03/27(金) 14:11:33 

    >>3460
    でも多分昭恵ならやってても誰か偉い人がうまく誤魔化して表沙汰にならないんだろうな…

    +5

    -1

  • 3569. 匿名 2020/03/27(金) 14:11:51 

    えっ?えぇ?これは事実なのですか?
    去年とかではなくて?

    +9

    -1

  • 3570. 匿名 2020/03/27(金) 14:12:09 

    花見じゃなかったんじゃん。
    しかも手越不自然な合成

    +4

    -18

  • 3571. 匿名 2020/03/27(金) 14:12:32 

    >>3540
    全部発達障害にするのやめてほしい。健常者でもおかしい人いるじゃん。

    +7

    -2

  • 3572. 匿名 2020/03/27(金) 14:12:39 

    >>3534
    来てる人もバカが多そうだし
    流出するとも考えないで
    ドヤッて友達に写真を送ったんじゃん?

    +10

    -1

  • 3573. 匿名 2020/03/27(金) 14:12:57 

    この状況下で、国民の指針となるような態度をとる政治家はいないのか?
    奥さんがこの体たらくで、それを謝まったり諌めるのではなく、アホらしい言い訳しかできない首相!
    昭恵さんは結局、安倍さんの正体を暴くことになってる。

    +9

    -1

  • 3574. 匿名 2020/03/27(金) 14:13:40 

    安倍首相、妻に行動に関して国民に対して一言でも詫びがあった方が好感度上がるのに

    +14

    -1

  • 3575. 匿名 2020/03/27(金) 14:13:59 

    今だったら発達の診断つくタイプの人だよ。

    +3

    -1

  • 3576. 匿名 2020/03/27(金) 14:14:23 

    昭恵ネットとかテレビ見ないのかな?
    TBSでもやんわりディスられてたよw
    自分を見つめ直せ!

    +8

    -1

  • 3577. 匿名 2020/03/27(金) 14:14:36 

    >>3350
    そこ、気になるね!!

    昭恵さんバンギャ説もあるよねww
    元MALICE MIZERのKAMIJOって人と仲良いと公式YouTubeで発言したり?、布袋さんを深夜に呼び出して首筋にキスしたってスクープされたこともあるよねww

    交友関係が謎すぎる!!

    +9

    -1

  • 3578. 匿名 2020/03/27(金) 14:14:43 

    レストランがダメだっていうなら、野党連中が揃ってホテルで次の選挙の打ち合わせしてたのもダメなんじゃないの?
    なんでいつも自民はテレビで騒がれて野党のことはテレビでやらないんだろ?

    +4

    -1

  • 3579. 匿名 2020/03/27(金) 14:15:11 

    >>37
    仮面夫婦ぽくないか?愛があるように見えない

    +18

    -1

  • 3580. 匿名 2020/03/27(金) 14:15:17 

    >>3570
    花見よりレストランで宴会の方がもっとだめじゃない?

    +8

    -1

  • 3581. 匿名 2020/03/27(金) 14:15:19 

    >>3561
    そうです。何がどうなってこうなるファッションセンス?
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +7

    -2

  • 3582. 匿名 2020/03/27(金) 14:15:54 

    >>2850
    私は断じて共産党ではない。
    共産党も独裁者を誕生させるから。

    ただ、最近の安倍政権を見ていると、検事総長の異例の定年延長など、政治を自分の意のままに操ろうとしているのは明らかだし、独裁者になろうとしているように見えてしまう。

    +8

    -2

  • 3583. 匿名 2020/03/27(金) 14:15:56 

    >>3556
    上級だけにはアビガンを使っていそう

    +0

    -1

  • 3584. 匿名 2020/03/27(金) 14:16:04 

    安倍夫妻が感染するのでは

    +4

    -1

  • 3585. 匿名 2020/03/27(金) 14:16:07 

    >>3551
    首相が体を張って昭恵を守ってるんですけどね

    +4

    -3

  • 3586. 匿名 2020/03/27(金) 14:16:11 

    自由奔放感がね
    ある意味羨ましい
    アホに育ったなあ

    +4

    -1

  • 3587. 匿名 2020/03/27(金) 14:16:54 

    >>3566
    安倍信者は政策の中見見てないよ

    日本を切り売りしている安倍は保守でないこと理解できない

    +4

    -1

  • 3588. 匿名 2020/03/27(金) 14:17:49 

    「募ったが、募集はしていない」
    「桜は見たが、花見ではない」
    バカか、こいつ。
    会合てなんやねん。
    それを花見と言うんじゃ!
    昭恵を私人扱いにしたり公人扱いにしたり都合に合わせてコロコロ変えて、自分らは桜を見る会で支持者に飲み食いさせるのに1億8千万予算使おうとしたり、河井アンリに1億5千万使って汚いやり方で議員に当選させたり税金無駄遣いしまくりのくせに、
    コロナ対策では国民にびた一文やらんとかおかしいやろ。

    閣議決定で国民に現金給付しろ。消費税減税しろ。
    安倍夫妻そろってコロナにかかってほしい。
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +12

    -1

  • 3589. 匿名 2020/03/27(金) 14:17:55 

    なんでも好き勝手するのは離婚してからだ
    国民は誰も止めない

    +3

    -1

  • 3590. 匿名 2020/03/27(金) 14:17:56 

    昭恵さんと、はあちゅうが似てる
    目立ちたがりで何にもわかってなくて、自分が好きすぎて人の話も聞かなそう

    手越はいい加減にしろ

    +5

    -2

  • 3591. 匿名 2020/03/27(金) 14:18:05 

    なんでこんなにアホなんだろうすごい

    +5

    -1

  • 3592. 匿名 2020/03/27(金) 14:18:17 

    >>2080
    夫人が想像を絶する馬鹿なのには同意するけど、子供はまた別の問題でしょ…

    そういうの一緒くたにして叩く人って嫌い
    問題点を指摘するだけでいいのに、どうしてわざわざ自分も同レベルの馬鹿に落ちるのか

    +7

    -2

  • 3593. 匿名 2020/03/27(金) 14:19:01 

    花見というよりレストランの敷地内だそうですね。
    それが本当ならマスコミはそこまでは取材してなかったのかな?
    でもどちらにしても昭恵さんは誤解されるような行動はしない方が無難ですよね。
    メンバー的に今話さなくちゃいけない人でもなさそうだし……。
    (でもウーマン村本くんは昭恵さんを誉めるんだろうか?そこは気になる。)

    +2

    -5

  • 3594. 匿名 2020/03/27(金) 14:19:48 

    都内ってもうこんなに満開なの?

    +0

    -0

  • 3595. 匿名 2020/03/27(金) 14:19:48 

    >>3566
    「お花見が外でできないなら
    ガラスごしにみればいいじゃない」

    あまりうまくない?

    +0

    -1

  • 3596. 匿名 2020/03/27(金) 14:20:33 

    >>3577
    知性も品もない
    雅子さまは世界に自慢したいが
    昭恵婦人は世界から隠したい

    +10

    -1

  • 3597. 匿名 2020/03/27(金) 14:20:34 

    れいわの安冨氏、大西つねき氏は将来の社会についてビジョン持ってるっぽいんだけどさ
    安倍晋三はただただ古臭い体制を続ける気しかないじゃん
    近代の終わりとか囁かれてる時代になんなだろうこのおっさん

    +1

    -0

  • 3598. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:05 

    >>3583
    アビガン使うとしても感染してからだから
    予防薬にはならんよ

    +0

    -1

  • 3599. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:13 

    >>3500
    問題そこじゃないってのにねw
    テゴちゃんまた被害者かわいそーとかバカばっか
    ファンも同じ脳味噌なんでしょ
    昭恵もw

    +3

    -2

  • 3600. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:19 

    安倍さん奥さんに
    家にいろ!!集まってたら火炎放射するぞって市長の映像見せたらいい
    イギリスの罹患者のお願いだから外出しないで映像見せたらいいいい

    +5

    -1

  • 3601. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:20 

    このご時世で芸能人が
    「今年は花見を諦めて、友達10数人でレストランで食事会開くことにします」
    なんていったら安倍さん以外の全国民からフルボッコ大炎上確実だと思う

    +29

    -0

  • 3602. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:25 

    安倍も素直に明恵の失態を謝ればいいのに、明恵の花見かばって逆切れとかみっともないわ
    こんなん首相が花見バカレベルじゃん


    +29

    -1

  • 3603. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:28 

    森友で亡くなった方の手記が出てる中
    子どもたちが家にこもって我慢してる中
    国民の大多数が不安になりながら生活してる中
    よくも桜を見て笑ってられますね
    この方の神経を疑います

    +43

    -1

  • 3604. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:39 

    >>3585
    うわぁ

    ドン引き…

    +7

    -2

  • 3605. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:47 

    >>2438
    夫の意思を継ぐという名目で議員になってバーで酔っ払って男とチューして撮られた

    +7

    -1

  • 3606. 匿名 2020/03/27(金) 14:21:54 

    >>3593
    そのレストランで大勢集まるのもやめましょって状況ですし

    +9

    -2

  • 3607. 匿名 2020/03/27(金) 14:22:08 

    失望、、、というか呆れと怒りが。

    +9

    -1

  • 3608. 匿名 2020/03/27(金) 14:22:27 

    夫は商品券で国民を納得させようとしてる?
    戦後歴代在任総理って肩書きも国民不在で、自己満足の範囲内のような。
    「安倍政権のコロナ経済対策が酷い! 緊急支援の目玉が観光・外食限定の「商品券」、日本は英国や米国以上の自己責任国家だ」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見
    「安倍政権のコロナ経済対策が酷い! 緊急支援の目玉が観光・外食限定の「商品券」、日本は英国や米国以上の自己責任国家だ」をちょい読み|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

     安倍政権は本気で国民を殺しにかかっている──。いまだ収束の目処がたたず、経済にも大きな影響を及ぼしている新型コロナの感染拡大だが、安倍首相が進めている追加経済対策では、一律の現金給付を見送る方向で調整に入ったと報じられたからだ。 なかでも、昨日24...

    +9

    -1

  • 3609. 匿名 2020/03/27(金) 14:22:49 

    アメリカだったと思うけど、コロナのせいで駐在してる日本人が帰国する時、子供同士のお別れだって、直で話せなくて道を挟んでのお別れだったのに。
    あきえ、ほんとに呆れるよ。

    +20

    -1

  • 3610. 匿名 2020/03/27(金) 14:23:11 

    キュベレイみたいな服着てたしマジで国民舐めてんね
    私は百式派だよ

    +5

    -0

  • 3611. 匿名 2020/03/27(金) 14:23:23 

    >>1
    あーまた朝鮮が画像切り貼りしてねつ造してるやつ?
    すぐわかった。昨日指摘したらTBSでは写真を白黒にして小さく映してたわ。
    金髪頭の切り取り具合の不自然さ。
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +5

    -15

  • 3612. 匿名 2020/03/27(金) 14:23:47 

    >>394
    コロナ対策会議には20分も出ず、宴会には3時間も出てた総理がねえ・・・?
    首相動静見てみると面白いよ

    +17

    -0

  • 3613. 匿名 2020/03/27(金) 14:23:49 

    安倍政権が長いことのメリットが、国民にはなぜかないね。

    +12

    -1

  • 3614. 匿名 2020/03/27(金) 14:24:23 

    合成みたいな手越に笑うwwwwwwwけど合成じゃないんだね良かった

    +10

    -2

  • 3615. 匿名 2020/03/27(金) 14:24:26 

    >>3611
    昭恵の右肩も背景の白壁透けてるし

    +1

    -9

  • 3616. 匿名 2020/03/27(金) 14:24:31 

    >>394
    一生懸命?
    ほんとに?

    +1

    -1

  • 3617. 匿名 2020/03/27(金) 14:24:52 

    >>3614
    合成だよwwwww

    +4

    -14

  • 3618. 匿名 2020/03/27(金) 14:25:26 

    >>3590
    安倍さんはしみけんということ?
    しみけんはうんこも食べるんだよね

    +3

    -1

  • 3619. 匿名 2020/03/27(金) 14:25:38 

    完全にイカレテルよね
    何でこんな人が総理の奥さん何だろう
    日本の疫病神だ

    +15

    -1

  • 3620. 匿名 2020/03/27(金) 14:25:49 

    ネトウヨはまだ現政権支持するのか
    和牛でも食ってろよ頭おかしいんじゃないの

    +9

    -7

  • 3621. 匿名 2020/03/27(金) 14:25:49 

    >>3086
    旦那は「それの何が悪い?」って態度なんだから
    足引っ張られて無いじゃん

    +9

    -1

  • 3622. 匿名 2020/03/27(金) 14:25:52 

    >>3611
    手越の本当のバックの背景、黒じゃないね、
    もっと明るい色だわ

    +3

    -5

  • 3623. 匿名 2020/03/27(金) 14:26:01 

    ワースト夫人

    +6

    -0

  • 3624. 匿名 2020/03/27(金) 14:26:10 

    朝鮮総連湧いてる

    +5

    -7

  • 3625. 匿名 2020/03/27(金) 14:27:27 

    総理が、レストランでの会合は自粛要請に当たらないと反論してますが、、、
    夫人を庇う事が最優先の総理、世界からどう見られるのでしょうね。

    +12

    -0

  • 3626. 匿名 2020/03/27(金) 14:27:34 

    >>3606
    レストランに行ってはいけないんですか?

    +1

    -5

  • 3627. 匿名 2020/03/27(金) 14:28:15 

    この女と河井案里の顔は本当にむかつく

    +14

    -1

  • 3628. 匿名 2020/03/27(金) 14:28:22 

    ネトウヨが意地でも合成ってことにしようとしてますね
    ランサーズで雇われたのかしら

    +7

    -1

  • 3629. 匿名 2020/03/27(金) 14:28:54 

    安倍首相、いくら嫁でも今この事態で擁護するってがっかりだわ
    むしろ厳しく叱責してダメなものはダメだと強いメッセージを出してほしかった

    +15

    -1

  • 3630. 匿名 2020/03/27(金) 14:29:22 

    手越がその場にいたと認めたくない人がいるねw
    いたからそこにうつってるってのw

    しかし毎度のこと写ってるメンバーのチャラさよw似た者同士が集まるっていうしね〜

    +10

    -3

  • 3631. 匿名 2020/03/27(金) 14:29:38 

    更にUPにしてみた。手越画像コピペはガチ。
    さて、元画像探すかなっと
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -11

  • 3632. 匿名 2020/03/27(金) 14:29:43 

    >>3628
    安倍首相も認めてるのに合成説・・・
    ランサーズも仕事が粗い

    +7

    -2

  • 3633. 匿名 2020/03/27(金) 14:29:47 

    合成合成って言ってる人いるけど
    じゃあなんで手越が使われたんだろうねw

    +10

    -3

  • 3634. 匿名 2020/03/27(金) 14:29:48 

    >>3608
    10万円の現金支給はガセでガス抜きだったんだね
    コロナで収入がなくて生き死にがかかってる人もいるのに情報操作でもてあそんでる

    +4

    -1

  • 3635. 匿名 2020/03/27(金) 14:30:11 

    >>3579
    昭恵なんてもうどうでも良い境地なんだよ。今さら離婚しても面倒くさいし、
    都合が悪くなると嘘つきまくるか、屁理屈こねるか、廃棄して逃げるか、が常套手段だからね
    奥さんだけは、簡単に廃棄できないから、それ見たことか

    +13

    -1

  • 3636. 匿名 2020/03/27(金) 14:30:28 

    >>3630
    総連得意のとりあえずwをつけるバカ

    +1

    -1

  • 3637. 匿名 2020/03/27(金) 14:30:42 

    こういうの見ると生まれっからの上級国民ってみんなこんな感じなのかなぁと思っちゃう

    上級のくせに責任だけは取らないからたちが悪い。東電の会長社長も結局逃げ切ったよね 

    +5

    -1

  • 3638. 匿名 2020/03/27(金) 14:30:46 

    結局手越は合成なの?合成じゃないの?どっちなの?w

    +2

    -2

  • 3639. 匿名 2020/03/27(金) 14:31:15 

    >>3631
    あら、また佐野研並の神経衰弱ゴッコ始まったの?

    +2

    -2

  • 3640. 匿名 2020/03/27(金) 14:31:35 

    昭恵が会食開いたのは本当だけど手越だけは合成
    そんなわけあるかドアホw

    +17

    -1

  • 3641. 匿名 2020/03/27(金) 14:31:49 

    >>3624

    なにがみえてんの?www

    +2

    -1

  • 3642. 匿名 2020/03/27(金) 14:31:53 

    よりによって藤井リナと手越って芸能人という名のDQNじゃん
    昭恵さんもパリピなの?

    +9

    -1

  • 3643. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:05 

    >>3593
    会合だけでもアウトよね。一般人の私達が色んなことを自粛しているのに、総理の嫁なら尚更まずいと思うけど。
    安倍さんには大いに期待を寄せてきたけど、あの奥さんはダメだと思う。
    庇い続ける様子を見ると安倍さんに対しても失望が増す。

    +7

    -1

  • 3644. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:07 

    品のある行動ができない下品な総理大臣の妻

    +3

    -1

  • 3645. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:15 

    花見妻を必死に擁護する安倍見てると、頭がお花畑だから対策が遅いんだなっていうのがよくわかるよね

    +5

    -2

  • 3646. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:27 

    >>3585
    結果、自分を守ってるのです。

    +3

    -1

  • 3647. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:29 

    金持ちのボンボンなんてこんなもん
    そもそも人格者ってこの世に居なくね?
    歴史上の偉人くらいだよ

    +1

    -2

  • 3648. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:48 

    >>3570
    国民がこんなだから誤魔化すのなんてちょろいちょろいw

    +5

    -2

  • 3649. 匿名 2020/03/27(金) 14:32:58 

    >>3581
    なかなかここまでダサい人にお目にかかれない

    +3

    -1

  • 3650. 匿名 2020/03/27(金) 14:33:14 

    >>3631
    旦那の安倍総理も認めてるのに
    真実と闘っててウケる

    +6

    -2

  • 3651. 匿名 2020/03/27(金) 14:33:27 

    >>55
    これをが証拠になるね
    行ってないやってないでは通用しない

    +5

    -2

  • 3652. 匿名 2020/03/27(金) 14:34:12 

    安倍さんはいつも必死なのは保身の時だけだよね

    +21

    -2

  • 3653. 匿名 2020/03/27(金) 14:34:13 

    >>9

    だから大学付属の女子校なのに内部進学出来なかった思います。
    ましてやお嬢様だったら余程のことがなかったらエスカレーターで大学進学出来るはずですよ。

    +20

    -2

  • 3654. 匿名 2020/03/27(金) 14:34:19 

    バイトなのか信者なのか知らんけど、さすがにもっとうまく擁護しようぜ・・・

    +5

    -1

  • 3655. 匿名 2020/03/27(金) 14:34:33 

    >>1
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +12

    -1

  • 3656. 匿名 2020/03/27(金) 14:34:48 

    手越じゃなくておたまだよ

    +0

    -1

  • 3657. 匿名 2020/03/27(金) 14:35:50 

    >>3611
    彩度明るさなどかえると確かに手越の周り不自然だね
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +8

    -14

  • 3658. 匿名 2020/03/27(金) 14:35:57 

    >>3647
    北海道知事や大阪府知事のような市民を第一に考えて即言動に移せる人を国民は求めてる

    自分の保身や利権を優先させる現職議員にはもううんざりしてる

    +12

    -2

  • 3659. 匿名 2020/03/27(金) 14:35:57 

    マジで安倍政権終わってくれ
    なんなんだこの体たらく

    +15

    -8

  • 3660. 匿名 2020/03/27(金) 14:36:00 

    結局ね過去の問題も全部同じ構造で
    嫁、仲間や友達、自分にすり寄ってくる人間に対する思い(私)の部分と
    自らは全国民に対する奉仕者(公)の立場であるという区分けが出来てないわけ

    +8

    -0

  • 3661. 匿名 2020/03/27(金) 14:36:02 

    バイト君たちも意思統一図っときなよ
    首相の発言と矛盾してるよ

    +7

    -1

  • 3662. 匿名 2020/03/27(金) 14:36:21 

    今回の件、小池都知事が日本で一番ムカついてると思う。

    +12

    -0

  • 3663. 匿名 2020/03/27(金) 14:36:44 

    藤井リナの目の周りの方が不自然だよ

    +5

    -1

  • 3664. 匿名 2020/03/27(金) 14:36:49 

    旦那のために必死で付き合い広めてるんだろうけど
    いくらなんでもコロナの件もあるのによく花見なんかできたな!

    +7

    -1

  • 3665. 匿名 2020/03/27(金) 14:37:22 

    >>3657

    そこまでやったら全部が不自然だよw

    +9

    -1

  • 3666. 匿名 2020/03/27(金) 14:37:25 

    手越政界入り目指してるのか

    +2

    -2

  • 3667. 匿名 2020/03/27(金) 14:37:37 

    安倍昭恵見てると生まれながらのお嬢最強って思う。ああはなりたくないけど

    +8

    -1

  • 3668. 匿名 2020/03/27(金) 14:38:08 

    >>3652
    自分の火消しだけは見事なくらい手を打つの早い

    +10

    -1

  • 3669. 匿名 2020/03/27(金) 14:38:19 

    >>45

    さすがファーストレディ…。

    +0

    -1

  • 3670. 匿名 2020/03/27(金) 14:38:38 

    >>3530
    お願いだからいらん事言わないで

    +3

    -2

  • 3671. 匿名 2020/03/27(金) 14:38:42 

    こんなんじゃ非常事態宣言も期待できないね
    年中お花見気分なクルクルパー安倍夫妻とともに無理心中させられる日本

    +11

    -2

  • 3672. 匿名 2020/03/27(金) 14:38:46 

    ネトウヨは安倍のために肉魚の商品券にしてくれ

    ネトウヨ以外は現金で

    +9

    -1

  • 3673. 匿名 2020/03/27(金) 14:38:56 

    むしろ手越が一番違和感ないわ色んな意味で

    +7

    -3

  • 3674. 匿名 2020/03/27(金) 14:39:15 

    >>3664
    自分のお気に入り囲って税金使ってやってるんじゃない?

    +8

    -2

  • 3675. 匿名 2020/03/27(金) 14:39:42 

    政治家ってジャニーズとも繋がってるのか

    +12

    -1

  • 3676. 匿名 2020/03/27(金) 14:39:48 

    お肉券いらないけど安倍たたき券なら欲しい

    +5

    -2

  • 3677. 匿名 2020/03/27(金) 14:39:48 

    モリカケ問題だすとガルでは、すぐアベガーとか安倍批判するやつ反日みたいな扱いされるけどさ、
    あの時に奥様の行動を正すなりなんなりすべきだったんだよ、首相は。
    恐らく忖度はあったでしょうに。
    法的に問われるかどうかは置いといて、倫理的には問題があったでしょう。

    結果、今国民全体が疲弊し、国難ともいえる状況に置いてこのざまだよ。
    安倍を擁護するあまり本質が見えなかった人たちがこの人を増長させたんでしょ

    +14

    -2

  • 3678. 匿名 2020/03/27(金) 14:40:32 

    このお花見会のお金はどこから出てるの?

    +9

    -1

  • 3679. 匿名 2020/03/27(金) 14:40:42 

    >>3601
    世間の怒りを買って仕事を干されるね
    例えバー・ングでも守りきれないと思うわ

    +1

    -1

  • 3680. 匿名 2020/03/27(金) 14:40:43 

    せっかく手越ヲタが合成合成と頑張ってたのに安部ちゃんが花見じゃなくレストランだと認めちゃった
    首相夫人絡みで合成の写真なんてだしたら出版社潰れるよね。確認してるでしょ普通に

    +12

    -4

  • 3681. 匿名 2020/03/27(金) 14:40:53 

    >>1

    もうクスリやって逮捕されても驚かない。

    +8

    -3

  • 3682. 匿名 2020/03/27(金) 14:40:55 

    >>3663
    キョンシーだよねw
    若い子知らないだろなw

    +0

    -1

  • 3683. 匿名 2020/03/27(金) 14:40:57 

    昭恵さんってこういう事でしか話題にならないよね
    単なるパリピ

    +12

    -1

  • 3684. 匿名 2020/03/27(金) 14:41:06 

    この写真の手越めちゃくちゃCGに見えちゃうww

    +2

    -5

  • 3685. 匿名 2020/03/27(金) 14:41:16 

    金持ちに生まれたかった…こんなきちがいでも食ってけるのか

    +17

    -1

  • 3686. 匿名 2020/03/27(金) 14:41:18 

    さすがにここは嫁の軽率さを謝るなりしないと
    やっぱなんでも嫁の言う通りなんだなと思われるだけだと思うんだけど
    安倍さんってそういう計算できないの?

    +10

    -1

  • 3687. 匿名 2020/03/27(金) 14:41:30 

    >>3678
    プチ桜を見る会
    だと思うな〜

    +1

    -1

  • 3688. 匿名 2020/03/27(金) 14:41:40 

    >>3664
    状況判断ができない人というのはわかった

    +4

    -1

  • 3689. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:15 

    芸能界は男も枕あるって聞くけど本当なのかな

    +5

    -1

  • 3690. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:21 

    >>166
    手越なにしてんの⁉︎
    イッテQメンバーに感染してたらこいつのせいとしても良し

    +16

    -2

  • 3691. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:27 

    満開だけどどこなのここは?
    関西?

    +0

    -2

  • 3692. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:41 

    >>3664
    旦那のためにならないような人達とばかりつるんでるようにはたからは見えるっていうね

    +7

    -1

  • 3693. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:43 

    >>3677
    このトピックにもまだ
    民主党にたたかれる、とかいう人が
    安倍応援してるんですよ?

    こういう情弱を操ってる人がいるんでしょうね

    +3

    -2

  • 3694. 匿名 2020/03/27(金) 14:42:50 

    >>3672
    大賛成www

    ここのプラマイ操作してる工作員
    和牛な

    +5

    -2

  • 3695. 匿名 2020/03/27(金) 14:43:06 

    >>3657

    今年の写真じゃないみたいだね
    記事元とうすんだろ

    +2

    -6

  • 3696. 匿名 2020/03/27(金) 14:43:16 

    >>3602

    国会見てると非常に好き嫌いが激しくて、コイツらに謝るくらいならどんな屁理屈でも言ってやるみたいなのを感じる事多いよ。昭恵がどーとかより意地でも謝罪したくないという一点だけだと思う
    たとえ、それで国民が週末レストランで食事会開いたとしてもね
    まじで小学生かよって思うような答弁は何度もあった

    +6

    -2

  • 3697. 匿名 2020/03/27(金) 14:43:42 

    >>3640
    笑うわwww
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +0

    -2

  • 3698. 匿名 2020/03/27(金) 14:43:50 

    >>3577
    志らくの嫁みたい

    +4

    -1

  • 3699. 匿名 2020/03/27(金) 14:44:11 

    社交的な人ってメンタリティがわかんないな
    自分の味方ってわけでもないのに

    +1

    -1

  • 3700. 匿名 2020/03/27(金) 14:44:26 

    >>3693
    がるにも、まともな人が増えてきて嬉しい

    統一教会、ランサーズ
    安倍のネット操作にはうんざり。

    誰も信じないよ、もう。

    +5

    -2

  • 3701. 匿名 2020/03/27(金) 14:44:29 

    即位の礼をぶっ壊したい
    政府の対策をぶっ壊したい
    そんな意志が垣間見えるのですが

    +3

    -2

  • 3702. 匿名 2020/03/27(金) 14:44:39 

    >>3697
    昭恵の肩との背景切り貼りも雑だなあ

    +1

    -6

  • 3703. 匿名 2020/03/27(金) 14:44:42 

    今年の写真じゃないなら、安倍さんが今年の写真じゃないって言うんじゃないの?
    普通に認めてたよね?ただお店の中で食事して外で記念写真撮っただけだから花見じゃないって言っただけ。

    +13

    -1

  • 3704. 匿名 2020/03/27(金) 14:45:11 

    >>213
    特権で自分が罹患しても優先的に治療受けれるから非常識なことばかりしてるのか、
    安倍に対しての復讐でもしてんのかとも取れる。
    離婚したくてもできないし子どもはできないし、一生このままならやりたいことやって迷惑かけてやろう的な?だったら怖いー

    +9

    -1

  • 3705. 匿名 2020/03/27(金) 14:45:15 

    >>1223
    コチラの方も軽度と言われておりますねぇ…

    +0

    -0

  • 3706. 匿名 2020/03/27(金) 14:45:29 

    夫婦揃って認めて国民に謝罪して早くコロナで困ってる人の話し合いして!この嫁が感染しようが知ったことではない。こんな夫婦が日本の首相だなんて世も末だわ

    +13

    -4

  • 3707. 匿名 2020/03/27(金) 14:45:34 

    どこで撮した写真の画像なんですか?

    +1

    -1

  • 3708. 匿名 2020/03/27(金) 14:46:02 

    >>3606
    いや、だから私も誤解されるような事はやめた方が良いと書いたんだよ。
    ただ、昭恵さん憎しで必要以上に叩くと飲食業界の人達追い詰められるから、それも不味いよね。

    +7

    -2

  • 3709. 匿名 2020/03/27(金) 14:46:40 

    なんで手越合成したんだろうねw

    +2

    -6

  • 3710. 匿名 2020/03/27(金) 14:46:46 

    >>3570
    自粛を求められているのは花見だけだと思っているのかな。

    +4

    -1

  • 3711. 匿名 2020/03/27(金) 14:46:46 

    ピクセル単位でバレてます。上と下の差適当すぎ
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -8

  • 3712. 匿名 2020/03/27(金) 14:47:16 

    各国の首相や市長「外で遊ぶなゴルァ!」
    安倍「レストランで花見は悪くない!」
    この国やばいわw

    +14

    -2

  • 3713. 匿名 2020/03/27(金) 14:47:49 

    >>195
    夫人の前草が生い茂ってない?笑
    まさかそういう柄?

    +0

    -2

  • 3714. 匿名 2020/03/27(金) 14:48:08 

    合成だから!過去の写真だからの手越オタ息してる?
    総理夫人に誘われたら断れないよって擁護してあげてら良かったのに
    オタはドルの鏡っていうしバカにはバカが集まる例

    +4

    -3

  • 3715. 匿名 2020/03/27(金) 14:48:22 

    昭恵さんはダイアナ妃みたいに寂しい人なんだよね

    +2

    -3

  • 3716. 匿名 2020/03/27(金) 14:48:24 

    手越が首相と繋がってるのが判明したね
    だからNEWSは何やっても干されない、むしろ推されてきた
    謎はすべて解けた!!!

    +11

    -3

  • 3717. 匿名 2020/03/27(金) 14:48:45 

    伊藤詩織さん叩いてた人たちなんだったんだろう
    ランサーズ?
    意外とネットに書き込む人の割合って低くて1%以下とか言われてた気がする
    私はニュースくらいでしかあの件知らないけど伊藤さんにマイナスイメージなんて無かったんだよね
    なんだったんだろうあれ

    +6

    -4

  • 3718. 匿名 2020/03/27(金) 14:49:31 

    >>3
    >>2
    >>1
    何の問題があるのか意味がわからない
    正直どうでもいいニュース

    +2

    -10

  • 3719. 匿名 2020/03/27(金) 14:49:40 

    >>20
    安倍晋三はマジで好きかも知れないのに?

    性的嗜好が同じかも知れないし

    他人の家庭の事なんて分かんないよ

    +3

    -1

  • 3720. 匿名 2020/03/27(金) 14:49:49 

    >>3702
    合成説は無理。だって安倍が釈明しちゃったじゃんw
    バカなの?安倍ネトサポはw

    +9

    -3

  • 3721. 匿名 2020/03/27(金) 14:49:53 

    >>3712
    インド式に棒ででも殴らないと、昭恵は自粛できないんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 3722. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:04 

    合成疑ってる人は手越のファンなの?w

    +4

    -1

  • 3723. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:20 

    昭恵夫人と離婚したら、安倍晋三は歴史に残る政治家になれる。

    +2

    -3

  • 3724. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:21 

    >>3707
    レストランの外にある桜の木の前だと言い訳してはるけど
    一斉休校・自粛要請してる時に頭の狂った連中ときたら

    +12

    -1

  • 3725. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:22 

    >>334
    それを絶対にやらせないために、森友問題があんな事になったんだよ。
    喋って良いこととだめな事の区別がまったくつかない安倍昭恵が、証人喚問にでてきたら、安倍晋三は木っ端微塵になる。

    ぜひ、見てみたい。
    国会中継の神回になること間違いないです。

    +7

    -1

  • 3726. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:27 

    >>3651
    証拠なるの?
    コラじゃない証拠にもなるのかな。

    +0

    -2

  • 3727. 匿名 2020/03/27(金) 14:50:51 

    >>78
    夫婦は別々の個人なのだし、通常はコントロール出来ちゃうほうが問題なんだけどね
    そして普通はコントロールされなくたって自重するんだけどね…

    +4

    -1

  • 3728. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:00 

    >>3697
    芸能人じゃない人が写らないように切り抜いただけだと思うよ
    合成には見えないよ

    +4

    -2

  • 3729. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:03 

    >>3715
    一緒にしないで。ダイアナ妃に失礼すぎ。

    +7

    -0

  • 3730. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:11 

    >>3721
    コロナの危機を理解しないトップに国民が教育しなきゃいけない国って終わってるよね

    +3

    -1

  • 3731. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:18 

    >>3711
    擁護ムダだから。
    合成ならね、もっとうまくやれるわ、今は素人でも。

    +4

    -2

  • 3732. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:22 

    >>3722
    Twitterで手越オタが疑ってるのを
    利用してるあちら界隈も混ざってると思う

    +0

    -1

  • 3733. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:43 

    >>3711
    またこれしてるのか。すぐバレるのに。
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -1

  • 3734. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:45 

    >>3717
    伊藤さんバッシング凄かったよね
    あれきっとランサーズだ

    だって、加害者のおっさん、安倍総理の本の筆者だもんね
    お仲間

    +4

    -2

  • 3735. 匿名 2020/03/27(金) 14:51:47 

    なんなんだこれ
    怒りと手越っていうおかしな感情が入り乱れている
    この感じはチョコレートでコーティングした柿ピーを食べた時の複雑さを感じる

    +0

    -2

  • 3736. 匿名 2020/03/27(金) 14:52:06 

    >>3717
    あれ酷かったよね
    あのころがネトウヨ 全盛期なんでは?

    伊藤詩織さんの逮捕状つぶしたやつらも出世したよね

    +3

    -6

  • 3737. 匿名 2020/03/27(金) 14:52:40 

    >>3726
    コラなら総理がそんな事実はないと否定するでしょ
    バカかwww

    +5

    -2

  • 3738. 匿名 2020/03/27(金) 14:52:45 

    >>3731
    だよね、あまりに画像切り貼り下手すぎ
    テレビでは小さく白黒写真でアップなしww

    +0

    -3

  • 3739. 匿名 2020/03/27(金) 14:53:08 

    素直に謝ればそれで済む話なのに、幅広く募っただけとか、公園で花見はしていないとか、頓珍漢な言い訳するから話がややこしくなる。

    +6

    -0

  • 3740. 匿名 2020/03/27(金) 14:53:27 

    総連バレて必死のコメント

    +0

    -1

  • 3741. 匿名 2020/03/27(金) 14:53:43 

    あのねっとりした山口っておっさんにレイ●された上ネットで謎の誹謗中傷とか酷すぎるよ
    ねっとりした山口っておっさん今どうしてるんだろう

    +7

    -3

  • 3742. 匿名 2020/03/27(金) 14:53:58 

    だからさ、マスコミの裏どりができてて
    安倍が下手な回答して
    認めてんだから
    何を合成って言ってるの?

    フェイクニュースって安倍は言ってないのよ。

    事実って言ってるからね

    +13

    -2

  • 3743. 匿名 2020/03/27(金) 14:54:10 

    >>3733
    手越参加は確定案件
    必死すぎるぞバカオタ
    他オタからもお前みたいな奴は迷惑!消えろ

    +6

    -1

  • 3744. 匿名 2020/03/27(金) 14:54:16 

    まだウマルのオレンジよだれかけ動画みたいなことを

    +0

    -1

  • 3745. 匿名 2020/03/27(金) 14:54:21 

    この人って前から思ってたんだけど、生まれる家が悪かったら、騙されてAVに出ちゃうくらいの頭の悪さなんじゃない?
    知的障害や発達障害か。
    普通に考えたらこんなに旦那の足引っ張らないよ。旦那が嫌いだとしてもお金さえ運んでくれるなら仕事の邪魔はしないもん。
    いっその事ちゃんと検査してもらってこの人○○病なんで言っても無駄ですって診断つけてもらったらマスコミも騒げなくなるだろうに。

    +5

    -2

  • 3746. 匿名 2020/03/27(金) 14:54:36 

    >>3725
    ねー、安倍が閣議決定までして出さないのは保身のためでしかないのに、安倍さんは妻を守ってるに変換するおめでたい人がいて信じられないw

    +5

    -2

  • 3747. 匿名 2020/03/27(金) 14:54:44 

    >>3734
    ネトウヨももうジリ貧だね

    +0

    -2

  • 3748. 匿名 2020/03/27(金) 14:54:46 

    >>2344
    大学院って大卒じゃなくても入れるんだ

    +3

    -2

  • 3749. 匿名 2020/03/27(金) 14:55:01 

    あのー国会で安倍首相がレストランで撮ったものって言ってるんですが...
    合成論者は何を目指してるの?

    +5

    -1

  • 3750. 匿名 2020/03/27(金) 14:55:17 

    写真は合成してますねwwww
    わざとらしー
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +0

    -8

  • 3751. 匿名 2020/03/27(金) 14:55:17 

    安倍総理、ここは素直に申し訳ありませんでした、でいいじゃん
    妻だけは自由に出歩き会食はいいけど
    国民は自粛を、って馬鹿みたいだし何も響かないよね
    妻じゃなくて国民のことを考えて政治してほしい

    +33

    -3

  • 3752. 匿名 2020/03/27(金) 14:55:52 

    >>3749
    レストランは草だらけなの?

    +2

    -1

  • 3753. 匿名 2020/03/27(金) 14:56:23 

    >>3750
    さっきからキチガ○なの、手越オタなんだ。
    だったらいいや。
    ウ○コが騒いでても気にならないから。

    +5

    -3

  • 3754. 匿名 2020/03/27(金) 14:56:34 

    >>3749
    安倍擁護のバイトでしょ
    ガルは活動しやすいみたいだし

    +3

    -3

  • 3755. 匿名 2020/03/27(金) 14:56:40 

    夫人のこと、お嬢様お嬢様って…
    違和感しかないんだけど。
    ただの馬鹿な婆さんだよ!

    +22

    -2

  • 3756. 匿名 2020/03/27(金) 14:56:40 

    ねっとり山口ってもっとやばいことしてそうだよね
    ねっとり山口ニュースにならないかな

    +0

    -1

  • 3757. 匿名 2020/03/27(金) 14:56:51 

    >>3668
    コロナの初期対応もぜんぜんだったね
    腰を持ち上げたのが3月に入ってからというお粗末さで、
    海外のニュースでは安倍さんの対応に批判されてた

    +5

    -2

  • 3758. 匿名 2020/03/27(金) 14:57:20 

    お利口な手越オタ
    「総理夫人に誘われたら断れない」

    バカな手越オタ
    「合成」

    安倍総理
    「花見じゃないレストランに集まってディナーしてただけ」

    国民
    「自粛要請ってなに?」「昭恵さんから感染したらどうするんですか?総理」

    +10

    -1

  • 3759. 匿名 2020/03/27(金) 14:57:29 

    藤井りなも手越も写真が流出するのわかってて昭恵の近くで撮ってそう

    +8

    -3

  • 3760. 匿名 2020/03/27(金) 14:57:41 

    >>3751
    これにマイナスつくってことは
    手越オタにネトサポが乗っかってるの?ww
    なっさけねー
    ジャニオタに加勢するしかないの?マジ笑える

    +8

    -3

  • 3761. 匿名 2020/03/27(金) 14:58:00 

    これが合成だと首相はむしろ虚偽答弁をしたことになるやん

    +11

    -1

  • 3762. 匿名 2020/03/27(金) 14:58:27 

    よりによって手越、藤井リナとか
    なんかいつも胡散臭い人ばかりとつるんでるね

    +15

    -3

  • 3763. 匿名 2020/03/27(金) 14:58:46 

    >>3745
    両親はどんな教育したんだろう
    お嬢はお嬢でもミタパンとか賢いじゃない

    +8

    -2

  • 3764. 匿名 2020/03/27(金) 14:59:03 

    >>3741
    小川榮太郎とユーチューバーかなんかしてたよ 

    民事に負けて控訴したけどね
    もう安倍は手一杯だから庇ってくれないと
    思う、コテンパンにやられてほしい

    +1

    -0

  • 3765. 匿名 2020/03/27(金) 14:59:50 

    自分がドップリ関わってる件で
    自殺者が出てるのに、桜と食事会?

    さすが安倍晋三の嫁だし
    この夫婦揃って人間の感情はないらしい

    +6

    -3

  • 3766. 匿名 2020/03/27(金) 15:00:00 

    楽しいから下手くそな画像切り貼り証拠貼っとくわ
    右上と左下のピクセル下手くそ作業
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +1

    -10

  • 3767. 匿名 2020/03/27(金) 15:00:36 

    安倍政権下で人権を蹂躙された人

    赤木さん、赤木さんの奥様

    伊藤詩織さん

    +7

    -3

  • 3768. 匿名 2020/03/27(金) 15:00:46 

    >>3568
    そう思う。
    今回の花見もクラスターになっても揉み消しするんだろうなあ。
    もし安倍さんが感染したら身体が弱いから重篤になるかも知れないのにね

    +5

    -1

  • 3769. 匿名 2020/03/27(金) 15:00:46 

    >>3753
    かまってるだけムダだよ
    現実を受け入れないから
    端から見てると痛くて引くけど

    +2

    -1

  • 3770. 匿名 2020/03/27(金) 15:00:54 

    このおばはん
    ヤバいね。
    総理婦人よ?
    考えて行動できないもんかね。

    +11

    -1

  • 3771. 匿名 2020/03/27(金) 15:01:13 

    安倍サポは最近どこの掲示板でも劣勢だから
    ガルちゃんに集まってきてる

    +1

    -2

  • 3772. 匿名 2020/03/27(金) 15:01:22 

    手越の金髪部分の下手くそな切り貼り作業
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +0

    -3

  • 3773. 匿名 2020/03/27(金) 15:01:38 

    昭恵おばたん、また野党に攻撃させる火種を作ったね。

    +3

    -0

  • 3774. 匿名 2020/03/27(金) 15:01:44 

    ずっと手越や昭恵のアップ貼ってるひとは病気かなんかなの?

    +3

    -2

  • 3775. 匿名 2020/03/27(金) 15:01:51 

    >>3754
    朝鮮総連バイトがよくいうわ

    +2

    -2

  • 3776. 匿名 2020/03/27(金) 15:01:55 

    >>3754
    ガルちゃんは元々リベラルの巣だったからね
    アリゾウetc 色々検証してたのがガルちゃん

    これではヤバいと本陣の指揮でネトウヨに紙込み指示があったんだろうね
    お察しの通り ネカマのネトウヨ多いし

    +1

    -2

  • 3777. 匿名 2020/03/27(金) 15:02:02 

    >>3737
    w
    ストレス溜まってんの?w

    +1

    -5

  • 3778. 匿名 2020/03/27(金) 15:02:31 

    >>1
    安倍さんは安倍さんなりに頑張ってると思うんだけど、安倍さんが総理大臣でいる以上、この頭の悪い嫁がファーストレディになるなら、もう安倍さんには、まともな嫁を持ってる方に総理大臣変わって欲しい
    この嫁の存在が恥ずかしすぎる

    +9

    -1

  • 3779. 匿名 2020/03/27(金) 15:02:43 

    >>3725
    見たい!
    何が何でも見たい!

    +3

    -1

  • 3780. 匿名 2020/03/27(金) 15:03:04 

    >>3766
    ここでいきってドヤってないで

    週刊誌に電凸して結果教えて?ww

    +2

    -2

  • 3781. 匿名 2020/03/27(金) 15:03:06 

    総連サポのピクセル単位で下手くそな切り貼り作業証拠
    右上と左下(特に左下が作業跡丸だし)

    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +1

    -2

  • 3782. 匿名 2020/03/27(金) 15:03:42 

    ずっと手越や昭恵言ってるひとは病気かなんかなの?

    +0

    -1

  • 3783. 匿名 2020/03/27(金) 15:03:49 

    >>3766
    ネットから拾ってきた解像度の悪い写真を拡大して証拠とは笑わせる
    他のネットの写真も拡大してみてよ
    みんなこんなものだよ
    人を騙すのはたいがいにしてね

    +4

    -3

  • 3784. 匿名 2020/03/27(金) 15:04:06 

    >>3780
    総連にドヤったの?

    +1

    -0

  • 3785. 匿名 2020/03/27(金) 15:04:34 

    >>3775
    また何みえておりますか?
    大丈夫?w

    +0

    -3

  • 3786. 匿名 2020/03/27(金) 15:04:45 

    >>3783
    バレて必死。

    +1

    -1

  • 3787. 匿名 2020/03/27(金) 15:04:46 

    テレビ見てないんだけど釈明があったのは本当なのかな?
    本当ならば、食事会はあったけど、写真は合成で後々でイメージ画だとか続報が出る予定で本物ではないってこと?

    夫人の服、服のジッパーか何かわからないけど白いラインの部分に植物の葉らしき柄がかぶってぶった切ってるように見えるんだよね、もしこれがジッパーなら柄でぶった切られてるのおかしくない?

    つまり柄じゃなくて手前に植物がある画像を切り取ったようにも見えるんだけど…、どうだろうか?
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -4

  • 3788. 匿名 2020/03/27(金) 15:05:17 

    >>3785
    >また何みえておりますか?

    何この日本語wwww

    +2

    -1

  • 3789. 匿名 2020/03/27(金) 15:05:30 

    >>3778
    3月にやっとマスク転売規制するくらい動きがスローな安倍ががんばってる?
    冗談はよしてよ

    +6

    -0

  • 3790. 匿名 2020/03/27(金) 15:05:47 

    >>3771
    それ!5chでも劣勢だもんね
    反日認定もこーゆー画像でどっちが反日だよで論破されて涙目なってるし
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -3

  • 3791. 匿名 2020/03/27(金) 15:05:56 

    総理の嫁の自覚なし!

    +3

    -1

  • 3792. 匿名 2020/03/27(金) 15:05:56 

    逆にここに手越を合成させる意味なにwww

    +6

    -1

  • 3793. 匿名 2020/03/27(金) 15:06:00 

    >>3787
    そこなんか服なのに壁が透けちゃってるよね

    +2

    -2

  • 3794. 匿名 2020/03/27(金) 15:06:05 

    >>3119
    独立して自分で事務所やるくらいだし、立ち回り上手いから、今はやってなさそう。
    昔はDQNとつるんでたからわからないけど。

    +1

    -1

  • 3795. 匿名 2020/03/27(金) 15:06:37 

    >>3784
    頭大丈夫?ネットやりすぎ?

    +0

    -2

  • 3796. 匿名 2020/03/27(金) 15:06:48 

    こういう人は自分が感染して重症化しないとわかんないんだと思うよ。
    生命力強そうだけどね。

    +1

    -1

  • 3797. 匿名 2020/03/27(金) 15:06:58 

    早く離婚してほんとに

    +3

    -2

  • 3798. 匿名 2020/03/27(金) 15:07:19 

    これみたいなやつ?
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +1

    -2

  • 3799. 匿名 2020/03/27(金) 15:07:24 

    一緒にいる芸能人が藤井リナと手越ってw
    世間からは黒いイメージある人達じゃん

    +11

    -2

  • 3800. 匿名 2020/03/27(金) 15:07:39 

    必ず、こういう写真が出ると偽造だっていう人がいるけど、安倍さんは昭恵さんが行ったことを認めちゃってるからww。
    それに安倍さんは、赤木さんの件で、公文書偽造させてるからね。
    安倍さんこそなんでもありなんじゃないのww

    +5

    -1

  • 3801. 匿名 2020/03/27(金) 15:07:40 

    安倍もコロナ会議サボって会食の何が悪い!ってキレてたしね
    似たもの夫婦だよ

    +30

    -7

  • 3802. 匿名 2020/03/27(金) 15:07:43 

    >>3706
    知ったことあるわ!
    このおばさんが感染して、安倍さん感染して、麻生さんや令和おじさんまで感染してってなったら日本どうなっちゃうの!

    +2

    -6

  • 3803. 匿名 2020/03/27(金) 15:07:54 

    >>3777
    糖質かなにか?
    ガルちゃん来る前に病院へどぞ

    +1

    -3

  • 3804. 匿名 2020/03/27(金) 15:08:05 

    >>3788
    朝鮮総連ばっかりいるよ、あなた以外みんなそうw

    +3

    -1

  • 3805. 匿名 2020/03/27(金) 15:08:21 

    >>3803
    うん、お前がな😃

    +1

    -3

  • 3806. 匿名 2020/03/27(金) 15:08:24 

    手越?!
    やっぱりかなりヤバい筋とつながってんだね。
    手越を事務所から追い出せると思ったのにこれはなぁ……

    +15

    -2

  • 3807. 匿名 2020/03/27(金) 15:08:39 

    >>3795
    頭大丈夫?工作やりすぎ?

    +0

    -1

  • 3808. 匿名 2020/03/27(金) 15:08:44 

    >>3808
    糖質?
    ん?

    +0

    -1

  • 3809. 匿名 2020/03/27(金) 15:08:55 

    手越は悪くない
    こんな時にパーティーに誘った方が悪いよ
    相手が総理婦人なら断れないよ

    +0

    -18

  • 3810. 匿名 2020/03/27(金) 15:09:14 

    >>3804
    > 朝鮮総連ばっかりいるよ、あなた以外みんなそうw

    正体表しましたよw

    +0

    -1

  • 3811. 匿名 2020/03/27(金) 15:09:21 

    わざわざ偽造するのに、なんで唐突に手越と藤井リナを貼り付けるの?
    この突拍子も無い人選こそが、昭恵クオリティ。

    +7

    -3

  • 3812. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:02 

    >>3809
    手越は悪くないよw
    下手くそすぎる画像切り貼り職人が悪い
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -12

  • 3813. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:15 

    おい!アベツマ!てめーいい加減にしゃがれ!!

    +1

    -3

  • 3814. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:17 

    >>3677

    忖度レベルの甘い話じゃないと思うよ
    総理夫人付きの谷が役所に「優遇受けられないか」と電話で問い合わてきたと記録が残ってる

    籠池側にも「本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております」とかパイプとして動いてる

    けど、谷本人は直属の上司にも昭恵にも言わず独断であり指示など一切ないと答えて、政権からのご褒美なのか、その後「在イタリア日本大使館1等書記官」に見事栄転
    何故か関わった人間が皆出世するという毎度のパターン。
    間違った忖度なら野党以上に政権が一番厳しい態度で挑むのが普通

    +9

    -3

  • 3815. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:23 

    >>1406
    奴らは見るからにエイリアンだったけど、アッキーは普通の人間のふりをしてるからたちが悪い。

    +1

    -1

  • 3816. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:32 

    >>3807
    だからあなた以外みんな朝鮮総連だと思うよ、やばいよ、監視されてるんじゃない?ww

    +1

    -1

  • 3817. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:34 

    もし手越が合成だったら、なんで手越?w

    +4

    -1

  • 3818. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:44 

    夫人の非常識さには呆れるけど、
    国会で必死の形相で追及する事かなぁ??

    +3

    -6

  • 3819. 匿名 2020/03/27(金) 15:10:56 

    >>3809
    総理だろうが総理夫人だろうが、新型コロナという、超正当な理由で断れる。

    +8

    -1

  • 3820. 匿名 2020/03/27(金) 15:11:26 

    頭足りない馬鹿女

    +5

    -2

  • 3821. 匿名 2020/03/27(金) 15:11:39 

    >>3112
    この期に及んでまだ安倍さん可哀想?可哀想なのは国民でしょう。

    +11

    -1

  • 3822. 匿名 2020/03/27(金) 15:11:39 

    >>1
    さすがにもう本当に安部首相が気の毒。立場的に離婚とか許されないのかな?もう国民が許すから、昭恵とは縁切った方が良い

    +9

    -4

  • 3823. 匿名 2020/03/27(金) 15:11:56 

    この人なんなの頭おかしいのかね
    首相の嫁になれたのって親が名誉あるからとしか思えない

    +10

    -4

  • 3824. 匿名 2020/03/27(金) 15:12:01 

    >>3813
    あべっち総理もこんな女と結婚したばかりに…ご愁傷様DETH!

    +3

    -0

  • 3825. 匿名 2020/03/27(金) 15:12:28 

    >>3760
    なんにでも加勢しますよ!
    安倍擁護を書けば書くほど金になるんですから

    +2

    -4

  • 3826. 匿名 2020/03/27(金) 15:12:30 

    >>3810
    安倍のいうことは信じないのに
    ここだけは信じるんだwww

    +4

    -2

  • 3827. 匿名 2020/03/27(金) 15:12:53 

    周りの芸能人も胡散臭いの揃えたわね

    +3

    -1

  • 3828. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:08 

    場所は目黒川に似てるね。とにかく手越の不自然さには笑うけど
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +4

    -4

  • 3829. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:15  ID:NBvnJLGNlz 

    >>2344
    この大学院は小室さん、元シールズ奥田さんですから…小室さんの時だったか?
    正式な大学院ではなく[聴講生]と聞きました、箔をつけたい人が金を積み…というより一橋大学の根幹に関わらないのかな。
    昔、石原慎太郎が田中康夫を「一緒にするな」いっていたのも思い出しました。

    +5

    -1

  • 3830. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:15 

    手越と藤井リナが同じ店にいたのは確定
    この2人付き合ってんの?

    +3

    -3

  • 3831. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:31 

    >>3823
    バカ過ぎwwww

    +1

    -6

  • 3832. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:38 

    >>3822
    いや、安倍さんが好きなんでしょ
    厳しいママより自由奔放な妻を愛してるんだよ

    +1

    -2

  • 3833. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:40 

    こんな非常時にまだ桜だ森友どうのこうの言ってんのかよ
    ほんと維新のぞいたバカ野党はひたすら安倍政権の倒閣だけで
    国民の健康や命なんか二の次なんだな

    +7

    -7

  • 3834. 匿名 2020/03/27(金) 15:13:59 

    >>3826
    はいはい総連さんw

    +3

    -2

  • 3835. 匿名 2020/03/27(金) 15:14:05 

    手越は金塊のイメージが強すぎる
    金髪を見ると想い出すわ

    +6

    -2

  • 3836. 匿名 2020/03/27(金) 15:14:10 

    >>3822
    それ書くの何回め?w

    +3

    -2

  • 3837. 匿名 2020/03/27(金) 15:14:16 

    >>3514
    早稲田、通信じゃなかった?

    +2

    -1

  • 3838. 匿名 2020/03/27(金) 15:15:09 

    >>3819
    本人乗り気でいってるのバレバレだけど
    上からの誘いを断れるほどイーブンな社会じゃないのは確かだからパワハラが存在するし

    +3

    -1

  • 3839. 匿名 2020/03/27(金) 15:15:12 

    >>3812
    頭部はガチでなんか編集してるね。
    もう少し上手にやればいいのに。

    +2

    -4

  • 3840. 匿名 2020/03/27(金) 15:15:36 

    >>3834
    証拠をどうぞー

    +1

    -2

  • 3841. 匿名 2020/03/27(金) 15:15:58 

    >>3829
    シールズといえばNEWSの加藤くんも賛同してましたね
    あら、また繋がったw

    +2

    -3

  • 3842. 匿名 2020/03/27(金) 15:16:05 

    >>3582
    一度、権力集中しないためのブレーキを壊してしまうと
    破滅的な状況にならなきゃ元に戻らないのが最大の問題

    つまり安倍が辞めても安倍政権前の状況には戻らない
    権力者にとって都合の良い制度をいざ、自分が権力を握る側になって
    態々元に戻すとか普通は無い

    +1

    -1

  • 3843. 匿名 2020/03/27(金) 15:16:09 

    >>3789
    スロー!?
    マスクの転売対策だけしてるんじゃないんだよ、この人。
    コロナ対策だけでもないし。
    オリンピックの事も大きいし、経済の事やらさ。
    無茶な文句ばっかり言う人っているよね。

    +1

    -4

  • 3844. 匿名 2020/03/27(金) 15:16:46 

    >>3828
    昭恵夫人の左横、首しかないね。
    首から下が壁なんだけど。そっちの方が気になるわ

    +2

    -4

  • 3845. 匿名 2020/03/27(金) 15:16:46 

    名誉毀損

    +1

    -4

  • 3846. 匿名 2020/03/27(金) 15:16:56 

    >>3553
    ブラジルの首相にもう言われてる

    +10

    -1

  • 3847. 匿名 2020/03/27(金) 15:17:04 

    手越別に合成に見えないよ
    ここまで話大きくなってて手越じゃなかったらジャニーズだって何か言うでしょ

    +8

    -1

  • 3848. 匿名 2020/03/27(金) 15:17:07 

    藤井リナはEXILE・ジャニ・Kポどこにでも現れるパリピだけど まさか昭恵ちゃんとも繋がってたって
    それと繋がりある手越もろくなもんじゃないけど
    ジャニの看板なきゃ今頃

    +5

    -2

  • 3849. 匿名 2020/03/27(金) 15:17:28 

    >>3828
    記念写真でわざわざ草の後ろ?

    +4

    -1

  • 3850. 匿名 2020/03/27(金) 15:17:54 

    >>3833
    この理屈はよく政治家が使うね。
    でも、よく考えてよ、そもそも桜も森友も安倍さんが巻いた種なんだよね。

    +5

    -1

  • 3851. 匿名 2020/03/27(金) 15:18:05 

    >>3840
    はいどうぞー
    >>3804

    +0

    -2

  • 3852. 匿名 2020/03/27(金) 15:18:30 

    >>3787
    この写真だけ見たら公園で花見してた夫人とリナ。
    そこに通りがかった手越って感じ。
    草の柵?みたいに見えるから手越は公園の外的なw
    草がとりあえず気になるw
    ちなみにテゴオタじゃないからね。
    テゴにオタなんかいないでしょ。

    +0

    -8

  • 3853. 匿名 2020/03/27(金) 15:18:44 

    レストランかよ

    +1

    -1

  • 3854. 匿名 2020/03/27(金) 15:18:59 

    >>3833
    だから国会でやらなくてすむように
    第三者委員会に調査させるように
    説得してくれません?

    +5

    -1

  • 3855. 匿名 2020/03/27(金) 15:19:17 

    【自民党】『お肉券』、『お魚券』に批判殺到

    江藤拓農林水産相「国民の方々の反応はわかっている。十分に受け止めている」

    支援の対象を林業などほかの農林水産品に広げて検討していく方針

    +3

    -4

  • 3856. 匿名 2020/03/27(金) 15:19:33 

    >>3845
    安倍さんが記事の内容を認めてるんだよ

    +8

    -3

  • 3857. 匿名 2020/03/27(金) 15:19:33 

    合成写真の技術すごいなぁ

    +2

    -7

  • 3858. 匿名 2020/03/27(金) 15:19:58 

    >>751
    ありがとう。久々に笑いました。

    +5

    -1

  • 3859. 匿名 2020/03/27(金) 15:20:02 

    ほんとに能天気な方ですね…国民が自粛自粛で窮屈な思いをしてる時に。人の気持ちがわからなそう。

    +8

    -2

  • 3860. 匿名 2020/03/27(金) 15:20:03 

    >>3851
    みんな朝鮮総連の証拠だよ?
    あなた以外の

    却下

    +1

    -3

  • 3861. 匿名 2020/03/27(金) 15:20:17 

    >>3844
    昭恵夫人の左側アップ。
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +1

    -4

  • 3862. 匿名 2020/03/27(金) 15:20:34 

    >>3830
    藤井リナは手越のタイプでは無いと思う。
    手越は面長の鼻に特徴のあるブスな女が好きだからw

    +0

    -1

  • 3863. 匿名 2020/03/27(金) 15:20:45 

    >>3824
    急なロック調笑うw

    +1

    -1

  • 3864. 匿名 2020/03/27(金) 15:20:54 

    >>3860
    日本語が下手すぎるから本当なんだね

    +0

    -1

  • 3865. 匿名 2020/03/27(金) 15:21:01 

    >>3838
    まさか、会社の大事な集まりならともかく、ただのパリピの集まりじゃん。
    断れるよ。

    +7

    -1

  • 3866. 匿名 2020/03/27(金) 15:21:09 

    >>3588
    花見がしたいから、わざわざ屋内に桜があるレストランをさがしたとおもうんだけど。
    たまたま芸能人友達と食事をしようと思って予約したレストランの屋内に桜が咲いていました。ってこと??

    +5

    -2

  • 3867. 匿名 2020/03/27(金) 15:21:37 

    >>3861
    一人は生首笑

    +3

    -3

  • 3868. 匿名 2020/03/27(金) 15:21:48 

    >>3864
    早くあなた以外がみんな朝鮮総連だという証拠みせてくださいよー

    早くー

    +1

    -1

  • 3869. 匿名 2020/03/27(金) 15:21:56 

    安倍信者が暴れてる?

    安倍信者の正体は統一教会、創価学会、五毛党などの異常者の集まりなので注意だよ
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +4

    -5

  • 3870. 匿名 2020/03/27(金) 15:22:09 

    >>3834
    安倍擁護のお前は統一教会信者のチョンですか?
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +3

    -7

  • 3871. 匿名 2020/03/27(金) 15:22:16 

    安倍さんがんばってるのにことごとく台無しにする嫁

    +2

    -2

  • 3872. 匿名 2020/03/27(金) 15:22:23 

    >>3866
    マンションすぐ横のレストランて

    +3

    -2

  • 3873. 匿名 2020/03/27(金) 15:23:01 

    >>3868
    自分でバラして焦りまくりですねww
    >>3804

    +0

    -1

  • 3874. 匿名 2020/03/27(金) 15:23:57 

    >>3766
    合成の証拠として貼ってる他の写真をみてもプラスが2くらいなんだよね
    2、3人で何回も合成合成と書いてるんだね

    +6

    -2

  • 3875. 匿名 2020/03/27(金) 15:23:57 

    >>3862
    それタイプじゃなくて一回やった女でしょ。
    多分藤井さん生で見てタイプじゃない!っていう男いないと思うけど。

    +3

    -1

  • 3876. 匿名 2020/03/27(金) 15:24:03 

    ファーストレディーってさ、私たちが選んだわけじゃないよね。
    選挙を通った人の中でさらに選ばれた人の配偶者ってだけ。

    なのに、海外のVIPのおもてなしなどには代表として出るじゃない?なんか微妙な立場だよね。

    その人が狂ってても日本の顔として立てなきゃいけないのかしら。
    あまりに異常な行動をするなら、ファーストレディとしての活動は差し止めることはできないのかしら。

    小泉さんはファーストレディーなしで活動してたよね。

    逆にさ、狂った配偶者がいて、その妻と離婚する気はないという人でも、その政治家本人が凄くいい資質を持った人なら奥さんを外に出さず総理大臣になってもらっても構わない。

    +1

    -1

  • 3877. 匿名 2020/03/27(金) 15:24:13 

    ✖️ファーストレディ
    ⭕ワーストレディ

    +10

    -1

  • 3878. 匿名 2020/03/27(金) 15:24:14 

    今更だけど全く空気の読めない人なんだねこの人
    こんな嫁じゃ社交界だと致命的だよホント

    +6

    -1

  • 3879. 匿名 2020/03/27(金) 15:24:39 

    >>3854
    そうそう、国会で審議しなくていいよ、森友問題。自分のやらかしたことを自分で裁くなんてありえないんだから。

    +5

    -2

  • 3880. 匿名 2020/03/27(金) 15:25:07 

    >>3871
    安倍が頑張ってるのは隠蔽と改竄だけ

    +6

    -4

  • 3881. 匿名 2020/03/27(金) 15:25:37 

    >>3865
    だから本人乗り気なのバレバレだけどって書いてるじゃん。

    +2

    -1

  • 3882. 匿名 2020/03/27(金) 15:25:39 

    >>3870
    安倍信者と呼ばれる意味がわかったわ

    +2

    -2

  • 3883. 匿名 2020/03/27(金) 15:25:43 

    >>3874
    いや、総理が国会で「妻はタレントと桜の下で宴会してた」ってことは認めてるからね。
    それが「公園などではなく、レストランの敷地内だからいい」と苦し紛れなことを言ってるけど。

    +8

    -3

  • 3884. 匿名 2020/03/27(金) 15:25:50 

    >>2515
    安倍はアッキーを庇う発言してたね

    +5

    -1

  • 3885. 匿名 2020/03/27(金) 15:26:11 

    この人って日本語が理解できないのかな?

    +1

    -2

  • 3886. 匿名 2020/03/27(金) 15:26:22 

    >>3717
    彼女見て違和感を感じた人がそれだけ多かったってだけでしょ
    普通の女は既婚者と二人で夜、酒なんか飲まないよ

    +1

    -4

  • 3887. 匿名 2020/03/27(金) 15:26:46 

    旦那はがんばってるのに…
    ほんとバカ嫁

    +0

    -4

  • 3888. 匿名 2020/03/27(金) 15:26:51 

    メーガンと一緒で、首相夫人や王室メンバーの職務分かってないんだと思う。
    メーガンは王室のないアメリカ女だから、しょうがない部分もあるけど(それでも少し考えれば分かるだろうと腹立つが)、
    昭恵の場合、晋三の妻、何年やってんねん。
    日本に生まれ育った名家の出身なのに、
    立場が分からないって、何かしらの障害があるとしか思えない。
    旦那もヘンテコな言い訳ばかりだし、似た者夫婦。
    ただ遊びたいなら、首相辞めて平民戻れ。
    メーガンたちみたいにさ。

    +7

    -1

  • 3889. 匿名 2020/03/27(金) 15:27:07 

    >>3868
    だからあなた以外がみんな朝鮮総連なんでしょ?早く証拠見せて?
    証拠ないの?

    +0

    -1

  • 3890. 匿名 2020/03/27(金) 15:27:34 

    >>3828
    手越を擁護する気はまったくないけど、なんで手越の下のラインぼかしてあんの?とは思うw

    エフェクトを選択し直すのが面倒で指で一筆書きにぼかし掛けたにしては画面左と手越の顔周りの選択の仕方が几帳面

    かと言って丁寧にエフェクトを掛ける部分をマスクしたなら手越の下のラインは残すと思うんだよね、そして画面右が画面左に比べてエフェクトのかかりかたが違っているのも、マスクの仕方が雑なのも気になる

    真偽どうこうはわからないけど、謎の多い画像であるのは確か

    +2

    -7

  • 3891. 匿名 2020/03/27(金) 15:28:23 

    >>3887
    旦那も和牛チケットを配るとかわけわかんない政策を出してるけど。

    +5

    -1

  • 3892. 匿名 2020/03/27(金) 15:29:20 

    >>3876
    昭恵夫人って自分が選挙で受かったみたいな感じの振る舞いだよね。違うのに。

    この人に限らず、総理の奥さんが外交とかにちょこちょこ出掛けるのも意味わからないわ。あと、ノーベル賞授賞式の時の奥さんとかも。偉いのあなたじゃないから、みたいな。

    +5

    -4

  • 3893. 匿名 2020/03/27(金) 15:29:48 

    >>3873
    証拠まだー?

    +0

    -1

  • 3894. 匿名 2020/03/27(金) 15:30:06 

    手越が干されないのはアッキーとお友達だから?

    +7

    -2

  • 3895. 匿名 2020/03/27(金) 15:30:11 

    いや〜ここで書き込みして、安倍信者って怖いなってわかった。
    事実を見ずに、盲信なんだね。

    赤木さんのことには絶対触れないし。

    +6

    -3

  • 3896. 匿名 2020/03/27(金) 15:31:08 

    とんでもない夫婦を総理と夫人に座らせた結果

    アメリカ 自粛要請 現金支給
    イギリス 自粛要請 現金支給
    韓国 自粛要請 現金支給
    香港 自粛要請 現金支給
    フランス 自粛要請 現金支給
    ドイツ 自粛要請 現金支給
    イタリア 自粛要請 現金支給


    日本
    総理 コロナ対策会議 数分で終わらせ会食三昧
    夫人 芸能人とパリ

    国民 自粛要請 お肉券とお魚券

    +9

    -2

  • 3897. 匿名 2020/03/27(金) 15:31:26 

    田布施システム

    +0

    -1

  • 3898. 匿名 2020/03/27(金) 15:31:42 

    >>3633
    合成だとしても 端っこにいたのを 引っ張ってきただけで
    同席してるのはないかしら?

    +1

    -4

  • 3899. 匿名 2020/03/27(金) 15:31:43 

    >>3852
    こういうのマイナスになってるけど、私自身合成とも思ってないけど草はなんだと思ってるの?
    みんな。

    +3

    -4

  • 3900. 匿名 2020/03/27(金) 15:31:58 

    >>3895
    だってまだ民主党が野党と言ってるくらいだからw遡るとでてくるよ

    +0

    -3

  • 3901. 匿名 2020/03/27(金) 15:31:59 

    このウマルのススキにオレンジの床屋の布と、ベニア板黒塗り銃思い出したわ
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +2

    -3

  • 3902. 匿名 2020/03/27(金) 15:32:12 

    これじゃあどんなに一般国民に自粛要請したって

    「は?アキエだって自粛してねえじゃん」

    で論破されちゃうよ、

    +36

    -1

  • 3903. 匿名 2020/03/27(金) 15:32:38 

    >>3896
    パリピのピを消してしまって
    パリになっちゃった!誤字ごめん

    +6

    -0

  • 3904. 匿名 2020/03/27(金) 15:32:44 

    レストランの敷地内での花見だそうですね。
    都内は不要不急の外出は控えるようになっているし
    止むを得ず仕事へ出て感染した方も多数いらっしゃる。
    一般の方々はみんな買い溜めしたりして家に篭る準備を始めてるのにアホかよ。
    こういう自由な事をやってる奴ほど意外と感染せずにしぶとく生きるんだよな。
    なんか腹立つ。
    不運にも感染してしまって重症化したり亡くなったりしてる人と命を代わってくれよ。

    +34

    -1

  • 3905. 匿名 2020/03/27(金) 15:32:55 

    >>3823
    名誉じゃないよ、親の金ね

    +9

    -1

  • 3906. 匿名 2020/03/27(金) 15:33:11 

    >>3891
    今、国民に必要なのは和牛

    +3

    -1

  • 3907. 匿名 2020/03/27(金) 15:33:13 

    合成だって言ってる人いるけど、安倍晋三がレストランの敷地で撮った写真だって言ってるんでしょ?合成なら合成
    だって言うよ。そこに行ってませんって。

    合成じゃないと思うわ。

    +32

    -2

  • 3908. 匿名 2020/03/27(金) 15:33:35 

    このタイミングで
    そんな事しなくても、、
    本当に日本の恥だね。

    +10

    -1

  • 3909. 匿名 2020/03/27(金) 15:33:44 

    金が有り余って子どもいないからね
    小型犬3匹くらい与えなよ
    母性満たされて多少ましになるよ

    +15

    -2

  • 3910. 匿名 2020/03/27(金) 15:33:45 

    >>2341
    そう。
    野党よりも同じ自民党が情けないよ。
    もう票入れたくない!

    +8

    -3

  • 3911. 匿名 2020/03/27(金) 15:33:46 

    画像切り貼りするならもう少しがんばれ
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +4

    -11

  • 3912. 匿名 2020/03/27(金) 15:34:10 

    >>3907
    あたおかさんなんだよ

    +2

    -2

  • 3913. 匿名 2020/03/27(金) 15:34:16 

    >>3588
    花見っていうとブルーシート広げて飲み会じゃないの?
    募ったが募集していないはおかしな日本語だけど、桜は見たが花見はしていないはおかしくないと思うけど。
    まぁマスクせずこの距離でくっついて写真撮ってる時点でアウトだけどさ。

    +6

    -5

  • 3914. 匿名 2020/03/27(金) 15:35:03 

    >>3907
    必死過ぎるから余計に怪しくて笑う

    +1

    -5

  • 3915. 匿名 2020/03/27(金) 15:35:03 

    >>3823

    頭良かったら少なくとも内部進学出来る、他大学合格してます。

    +3

    -2

  • 3916. 匿名 2020/03/27(金) 15:35:05 

    森友のときに
    夫人が関与してて総理案件の文字抜いたりするために改竄させらたことを苦に自殺された方いますよね

    この人たちって自分の野心の為に
    人が死のうがどーでも良いんだろうけど

    そーゆー人が国民の生命・財産はまもれないよ

    +17

    -1

  • 3917. 匿名 2020/03/27(金) 15:35:29 

    >>3909
    子育てしてても育児放棄したり
    ペット飼っててもろくに世話しない人がいるし
    この人に飼われたワンちゃんが可哀想だからやめてあげて。

    +11

    -1

  • 3918. 匿名 2020/03/27(金) 15:35:51 

    >>3896
    麻生と二階が商品券押しだけど安倍も反対はしてないみたいだねぇ

    +0

    -1

  • 3919. 匿名 2020/03/27(金) 15:36:07 

    >>3883
    換気が悪く、人が密になって過ごす空間、不特定多数の人が接触するおそれが高い場所がクラスター起こすからダメだって言ってるのに。
    公園の方がマシだった気がする。

    +6

    -1

  • 3920. 匿名 2020/03/27(金) 15:37:23 

    >>3903
    まとめてくれてありがとうです
    世界と足並みが揃ってないことがよくわかったわ

    +1

    -1

  • 3921. 匿名 2020/03/27(金) 15:38:09 

    フライデーの手越写真と見比べ。
    まるでつるっぱげみたいな切り貼りですね
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +3

    -7

  • 3922. 匿名 2020/03/27(金) 15:38:20 

    >>3917
    家政婦いるしペットシッター雇うから大丈夫だよ

    +2

    -1

  • 3923. 匿名 2020/03/27(金) 15:38:40 

    >>3876
    昭恵さん、総理の何か弱みを握っているんだよ。
    離婚したら何もかもブチまけますわよ、って

    +11

    -1

  • 3924. 匿名 2020/03/27(金) 15:38:43 

    >>3913
    人が集まって飲食するなってことでしょ
    花があろうがなかろうが、集まって飲食はダメ
    レストラン(室内)はもっとダメ

    +5

    -1

  • 3925. 匿名 2020/03/27(金) 15:38:48 

    >>3906
    今、国民に不要なのは安倍夫妻だわ

    +12

    -1

  • 3926. 匿名 2020/03/27(金) 15:38:54 

    >>577
    メーガンか

    +6

    -1

  • 3927. 匿名 2020/03/27(金) 15:39:31 

    >>3909
    一理あるかもだけどこの人、バカだから犬でまた何かやらかすと思う

    +5

    -0

  • 3928. 匿名 2020/03/27(金) 15:39:43 

    >>3914
    横だけど、何でそんなに粘着してるの?
    安倍さんが認めてるのに
    みんな手越くんは悪いとは思ってないよ

    +4

    -3

  • 3929. 匿名 2020/03/27(金) 15:40:00 

    >>2341
    でもこの有事に気軽にトランプに電話かけられる人他にいなくない?

    +0

    -9

  • 3930. 匿名 2020/03/27(金) 15:40:01 

    >>137
    ライトアップって記事に書いてあるけど夜なの?やたら空は青いしなんか変な写真

    +2

    -2

  • 3931. 匿名 2020/03/27(金) 15:40:20 

    おいおい

    +0

    -1

  • 3932. 匿名 2020/03/27(金) 15:40:21 

    追及すらまともにできない野党はアホ
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +6

    -3

  • 3933. 匿名 2020/03/27(金) 15:41:23 

    昭恵夫人。清々しい程の自己中性格&生活を披露してるね。
    正直、総理夫人としての役割や最低限の品の持ち方も今や諦めてる。
    でも、腐ってもお嬢様育ちなんだから。
    最低限の人として恥ずかしくないと言える行動ができないのかな?
    ただただ呆れる。

    +11

    -0

  • 3934. 匿名 2020/03/27(金) 15:41:24 

    >>3921
    つるっぱげ笑

    +3

    -2

  • 3935. 匿名 2020/03/27(金) 15:41:38 

    >>3929
    でもトランプになめられまくってるから意味ない
    オスプレイだっけ?買わされまくって国益損ねてるし

    +9

    -1

  • 3936. 匿名 2020/03/27(金) 15:42:12 

    なんでこんなに政治のレベル低いんだろう
    韓国ですらマシに見えるレベルで酷い

    +11

    -2

  • 3937. 匿名 2020/03/27(金) 15:42:42 

    >>3921
    画像も貼るときに右左逆にしてる?

    +0

    -3

  • 3938. 匿名 2020/03/27(金) 15:42:49 

    >>3913
    いやいや、論点ズレまくりだよ。
    そもそも花見を自粛要請したのは、集まって騒ぐのがコロナの感染を防止するためだから。
    だから桜は見たが花見をしていないって、なんの答弁にもなってないんだよ。

    国民に自粛要請しているときに、なんで総理夫人ともあろうものが集まって騒いでるのってことを攻めてるんだよ。
    安倍さんはそれをわかってるのに、言葉尻を捉えて論点をあえてずらすっていうズルいやり方をしてるんだって。

    +12

    -3

  • 3939. 匿名 2020/03/27(金) 15:42:52 

    奥さん一人の舵もとれない人が
    一国の舵取りをしているという現実に恐怖する

    +14

    -2

  • 3940. 匿名 2020/03/27(金) 15:43:02 

    >>3924
    それは分かってるよ。
    私ノイローゼなみに自粛してる人だから。
    でも「桜見たが花見はしていない」って言葉がおかしいって言うから、桜を見た=花見ではないんじゃない?って気になっただけ。

    +4

    -4

  • 3941. 匿名 2020/03/27(金) 15:43:24 

    親が金持ちって本当凄いよね、子供がいくら足りない頭でも良いポジションにのせてあげて将来安泰にしてもらえるんだもんなぁ。
    動物だったらもう食べられちゃってるよね。

    +9

    -1

  • 3942. 匿名 2020/03/27(金) 15:43:29 

    このオバハンなにしてんねん
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +6

    -2

  • 3943. 匿名 2020/03/27(金) 15:43:43 

    >>3335
    戦後生まれの総理が誕生したら…って言った人がいたけれど、安倍総理を見ていると一般人(普通の国民)の事がわからない人なんだと思う。
    小学校は公立で揉まれる必要があったのでは!?
    気に沿わない時やは、早口言葉の様に心ない現行読みを拝見する度に思います。

    +5

    -1

  • 3944. 匿名 2020/03/27(金) 15:44:02 

    >>3906
    国民は現金で税金納めてるのに牛券配るなら国会議員も給料は牛とかチケットでいいんじゃない?そういう事だよね?

    +14

    -1

  • 3945. 匿名 2020/03/27(金) 15:44:11 

    >>3879
    そうだよ。貴重な国会の審議時間を空費させてんのは安倍側だよね。
    第三者委員会が無いなんて有り得ない。

    +8

    -1

  • 3946. 匿名 2020/03/27(金) 15:44:24 

    >>3922
    本人のために犬を与えるはずなのに
    結局ペットシッターの仕事になるのが目に見えるよねwww

    +4

    -1

  • 3947. 匿名 2020/03/27(金) 15:45:22 

    首相は一般社会経験した人にしてほしい
    トランプはジャイアンだけど起業家だから経済理解してるし
    安倍夫妻は社会人経験ゼロだから常識無くて駄目

    +10

    -1

  • 3948. 匿名 2020/03/27(金) 15:45:23 

    >>3929
    電話の内容「トランプさま、先日差し上げた焼きそばパンは美味しかったでしょうか?」

    +3

    -1

  • 3949. 匿名 2020/03/27(金) 15:46:26 

    >>3884
    同じ穴の狢だからね。
    ココ関係ないかのように擁護する奴、無理筋すぎると思うわ。

    +4

    -1

  • 3950. 匿名 2020/03/27(金) 15:46:35 

    >>3902
    だよねー
    国民に「一丸となって」を連呼する前に、せめて夫婦一枚岩になれってw

    +8

    -1

  • 3951. 匿名 2020/03/27(金) 15:46:43 

    >>3899
    草、気になるよね
    もっともらしく説明するなら花…束?を持ってるか、植木でも抱えてる?(うちの近所の桜まつりでは桜の苗木を配布するのが恒例なんだよねー)


    あと手越+画面右の2人?3人?は明か別の画像からの合成では?って感じがする
    左側のぼかしは手前の人物の衣服と、後ろの人物の衣服の境目が馴染むようなぼかしなのに、右側のぼかしは手前の人物のラインと後ろの夫人やリナとのラインが馴染んでないんだもん、上から乗っけた感ある

    +6

    -7

  • 3952. 匿名 2020/03/27(金) 15:47:04 

    >>3921
    なんか親指も不自然に見える

    +3

    -3

  • 3953. 匿名 2020/03/27(金) 15:47:09 

    >>3939
    ほんこれ。しかも打つ手の早い火消しは身内だけだからなぁ。身内には1億5000万円あげちゃうのに国民には出し渋るんだから害でしかない。

    +10

    -3

  • 3954. 匿名 2020/03/27(金) 15:47:49 

    手越や藤井リナの名前が出てたわけじゃなくてもこう書かれてるんだからその会には参加してたでしょうね
    頑なに合成と言い張る人いるけど
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +16

    -1

  • 3955. 匿名 2020/03/27(金) 15:48:57 

    消えろーーー‼

    +2

    -2

  • 3956. 匿名 2020/03/27(金) 15:49:11 

    旦那(安倍)が認めてるのにまだ合成疑ってる人いて笑える

    +16

    -1

  • 3957. 匿名 2020/03/27(金) 15:50:08 

    >>3855
    林業分野から国民に何くれるの?
    間伐材の割り箸とか?
    いらん。

    +1

    -1

  • 3958. 匿名 2020/03/27(金) 15:50:41 

    >>3928
    横だけど
    いや本当にそれ
    手越ヲタが合成!切り貼り!って必死になってるけど
    安倍さんは国会で昭恵さんが会食し写真を撮った事を認めてる
    手越が嵌められたなら事務所から一言あるよね

    +11

    -1

  • 3959. 匿名 2020/03/27(金) 15:51:19 

    >>3936
    韓国の方が上だよ。。。
    あの、日本よりも小さい韓国ですら早急に8万円支給されてるからね

    +7

    -5

  • 3960. 匿名 2020/03/27(金) 15:52:02 

    >>3923
    違うよ、金を握ってるんだよ
    いろんな人に金ばらまいて首相になったけどその金の出どころが全部昭恵夫人

    +4

    -1

  • 3961. 匿名 2020/03/27(金) 15:53:05 

    >>3711
    本当だ。下だけ切り貼りしたのわかるね。

    +2

    -8

  • 3962. 匿名 2020/03/27(金) 15:54:22 

    いつもの在日ナマポ爺って連呼するアイヤーおばさんも擁護不可能な安倍昭恵

    +2

    -1

  • 3963. 匿名 2020/03/27(金) 15:54:25 

    >>3947
    安倍さんは神戸製綱に短い間勤めてた
    長さの違うパイプを大量に作って大失敗をしたそう

    安倍さんのケースは特殊だから、社会人経験がある人が国会議員になるのは賛成するわ

    +4

    -1

  • 3964. 匿名 2020/03/27(金) 15:54:38 

    >>3940
    なるほどね
    でも桜の下で記念写真を撮って花見してないは苦しすぎる
    レストランに集まってるし、花見てるしアウトでは?

    +14

    -3

  • 3965. 匿名 2020/03/27(金) 15:55:18 

    娘の友達のお父さんが官僚で安倍さんの元で働いてるんだけど、安倍さんの元で働いているのに我が家からコロナが出たら大変なことになるからって、2月から外食もしていないし外に出るのは子供達も散歩だけで必要以外、家族みんなで自粛しているってお母さんが言ってた。

    部下と部下の家族がこんなに安倍さんに気を遣っているのに、夫人の行動はいかがなものか。

    +35

    -2

  • 3966. 匿名 2020/03/27(金) 15:55:23 

    >>3911
    さっきの人も言ってたけど、
    切り貼り前に画像反転はしてそう。
    あと親指が文春の写真だけ、人差し指の長さも本人と違うように見える。
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +1

    -15

  • 3967. 匿名 2020/03/27(金) 15:55:56 

    手越はコンサート自粛してアッキーとお花見ですか

    +6

    -3

  • 3968. 匿名 2020/03/27(金) 15:56:01 

    なんか面白いw
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +6

    -2

  • 3969. 匿名 2020/03/27(金) 15:56:17 

    >>3961
    すっげー自演
    コラ診断サイトあるけどしってる?
    全然違和感ないぞ

    +6

    -1

  • 3970. 匿名 2020/03/27(金) 15:56:29 

    トピ建てた人がどんな人かわかりやすかった。

    >>3959
    > 韓国の方が上だよ。。。

    +6

    -1

  • 3971. 匿名 2020/03/27(金) 15:56:33 

    >>3963
    それコネでいただけで実際ほぼ仕事はしてないでしょ

    +4

    -1

  • 3972. 匿名 2020/03/27(金) 15:57:14 

    食事会のお店の、敷地内の桜だと、だから、問題なしなんだと、あきえの旦那が言っていたらしい。
    自粛ムードたっぷりで、みんなが我慢している時に…むかつくわ。

    +11

    -2

  • 3973. 匿名 2020/03/27(金) 15:57:44 

    >>3944
    夢の生活だよね
    3食和牛
    すごい贅沢

    +1

    -1

  • 3974. 匿名 2020/03/27(金) 15:57:44 

    これ手越じゃなくない?w
    こんな太ってんの?

    +2

    -3

  • 3975. 匿名 2020/03/27(金) 15:57:55 

    >>3943
    わからないのは一般人だけかな?
    この人、側近のことも自民党幹部たちのことも理解できてないと思う
    周囲に賢い人が一切いないのは意思疎通ができてない証拠では

    +2

    -1

  • 3976. 匿名 2020/03/27(金) 15:57:55 

    >>3969
    コラでしょこれ。頭つるつるすぎ
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +4

    -3

  • 3977. 匿名 2020/03/27(金) 15:58:24 

    >>3956
    認めてるなら食事会はあったんだろうけど
    写真が合成か否かはまた別の問題じゃない?

    食事会が事実でも、写真捏造が否定される材料にはならなくない?
    もちろん逆に捏造が事実でも「食事会がなかった」が正になるわけでもない

    +2

    -8

  • 3978. 匿名 2020/03/27(金) 15:58:27 

    >>3966
    手越、親指短かっ

    +4

    -1

  • 3979. 匿名 2020/03/27(金) 15:58:44 

    >>3966
    いつも親指立ててることがわかった(笑)。

    +4

    -1

  • 3980. 匿名 2020/03/27(金) 15:58:52 

    >>3966
    最近の手越は前髪左分けだよ!でも、反転してるかもね!わかんないけど!

    +2

    -0

  • 3981. 匿名 2020/03/27(金) 15:58:55 

    >>3966
    もういい加減手越が参加してた事認めた方が良いよ。見苦しい

    +5

    -4

  • 3982. 匿名 2020/03/27(金) 15:58:59 

    >>3968
    なんだろう、何ともいえない不自然さ笑

    +4

    -3

  • 3983. 匿名 2020/03/27(金) 15:59:08 

    >>3966
    写真なんて写り方によって変わるでしょう

    +3

    -3

  • 3984. 匿名 2020/03/27(金) 15:59:49 

    >>3941
    でも実際は森友に食われてたじゃんw
    日本だから許されてる風だけど外国だったら石投げられてるレベル
    「イメルダ再来」とか書かれておかしくない

    +2

    -1

  • 3985. 匿名 2020/03/27(金) 16:00:01 

    >>3971
    やらかさないように簡単なお仕事をしてたと思うわ

    +3

    -1

  • 3986. 匿名 2020/03/27(金) 16:00:02 

    >>3966
    左指をいつも立てるけど、文春だけ右指だから反転してるってこと?

    +0

    -1

  • 3987. 匿名 2020/03/27(金) 16:00:03 

    >>3966
    むしろその親指が手越を証明してる気がするけど…

    +4

    -1

  • 3988. 匿名 2020/03/27(金) 16:00:36 

    写真捏造かどうか、なんでそんなに必死なのかもわからん。

    +5

    -1

  • 3989. 匿名 2020/03/27(金) 16:01:06 

    >>3981
    画像下手すぎるのに見苦しい

    +1

    -4

  • 3990. 匿名 2020/03/27(金) 16:01:24 

    手越くんが参加者してたら何が変わるの?

    +1

    -2

  • 3991. 匿名 2020/03/27(金) 16:01:31 

    >>3976
    これは

    +0

    -1

  • 3992. 匿名 2020/03/27(金) 16:01:32 

    これ腕?首長いんだね!
    安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

    +1

    -3

  • 3993. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:01 

    いっそのこと、手越は森永のエンジェルのかっこしてたらよかったのにな。

    +3

    -1

  • 3994. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:03 

    昭恵夫人の前に草が生えてる
    なんで?

    +0

    -2

  • 3995. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:05 

    >>29
    離婚してくれればいい。
    昭恵要らない。

    +10

    -1

  • 3996. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:25 

    >>3921
    あんたは毎日髪の毛同じ形なの?
    セットしないし、風も吹かないの?

    +1

    -3

  • 3997. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:28 

    昭恵さん、本当におかしいと思う。私、昭恵さん嫌いじゃなくて擁護派だったけど、もう本当に酷いと思う。

    +4

    -1

  • 3998. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:30 

    >>3992
    宇宙人みたいになってる

    +1

    -1

  • 3999. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:33 

    >>3947
    いやいや、最低弁護士資格ぐらい持っていてほしいわ
    社会人経験があればいいとか国政なめてほしくない
    安倍やめろ

    +0

    -1

  • 4000. 匿名 2020/03/27(金) 16:02:47 

    >>8
    私も許すわ。
    単なる会社員で何の繋がりもないけど。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。