ガールズちゃんねる

嵐、五輪延期に言及 櫻井翔「引き続き選手のみなさんを応援していきたい」

302コメント2020/03/28(土) 02:32

  • 1. 匿名 2020/03/25(水) 22:22:27 

    嵐、五輪延期に言及 櫻井翔「引き続き選手のみなさんを応援していきたい」 | マイナビニュース
    嵐、五輪延期に言及 櫻井翔「引き続き選手のみなさんを応援していきたい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    アイドルグループ・嵐の櫻井翔、大野智、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が25日、NHK東京2020オリンピック・パラリンピック特番『2020スタジアム』(総合 19:30~)に生出演。新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、東京五輪の延期が決定したことについて言及した。


    エンディングでは、櫻井が「これからどうなっていくのか、日々状況を見守るしかありません。けれども、この新型コロナウイルスの影響が一日も早く収束すること願いつつ、我々引き続き、選手のみなさん、数多くの挑戦するみなさんを、これからも応援していきたいと思います」と述べ、「またみなさん、お会いしましょう。さようなら!」と締めくくった。

    +31

    -137

  • 2. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:15 

    えーかっこしいめ

    +49

    -88

  • 3. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:15 

    どうなんだろうね。

    +210

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:22 

    活動休止も自動的に延期するということ?

    +5

    -118

  • 5. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:25 

    さようならwww

    +445

    -33

  • 6. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:25 

    さよなら!バイバイ😄😄😄😄

    +468

    -34

  • 7. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:36 

    僕たちは活動休止しますけどw

    +658

    -18

  • 8. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:39 

    ただの番組の締めのコメントじゃん

    +564

    -6

  • 9. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:45 

    今はそれしか言えないよね
    まさかこんな事態になるとは…

    +517

    -2

  • 10. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:48 

    活動休止も延期してほしい

    +15

    -133

  • 11. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:49 

    活動休止も延期しまーすってなったから私笑うわ

    +576

    -29

  • 12. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:51 

    何目線だよこいつw

    +23

    -55

  • 13. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:57 

    うん…コメントは問題ないけど
    わざわざトピ立つほどなのか

    +220

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:02 

    頑張るのは嬉しいけど、2020年の年末で休んでも良いのよ

    +250

    -8

  • 15. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:05 

    で、嵐の活動休止はどうすんの?

    +58

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:19 

    コレ見てた。最後の櫻井のコメントが時間ぴったりでさすがだなと感心した笑笑

    +451

    -20

  • 17. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:35 

    櫻井くんの二股ってどうなったの?

    +56

    -30

  • 18. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:37 

    番組の最後のお決まりのコメントがトピになるの⁉︎

    +180

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:41 

    代表に選ばれてる選手はこのままスライド選出されてほしいな

    +1

    -6

  • 20. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:54 

    引き続き応援します!
    嵐、五輪延期に言及 櫻井翔「引き続き選手のみなさんを応援していきたい」

    +65

    -33

  • 21. 匿名 2020/03/25(水) 22:24:57 

    「しゅうしょく」ゆうてたねw

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2020/03/25(水) 22:25:27 

    どうなるんだろう。NHKはそのままでって言うけど、活動延期するとも思えない。

    +130

    -3

  • 23. 匿名 2020/03/25(水) 22:25:38 

    ただの締めのコメントだよ
    櫻井くんのコメントじゃないよ

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2020/03/25(水) 22:25:51 

    綺麗に休止できなくなっちゃったね

    +82

    -9

  • 25. 匿名 2020/03/25(水) 22:25:59 

    あらしもついてないね。オリンピックでフィナーレ引退なのに。相葉大丈夫かな。志村けんコロナに感染してしまったみたいだけど、、、

    +296

    -10

  • 26. 匿名 2020/03/25(水) 22:26:25 

    もう大丈夫ですよ!早く休んでください

    +28

    -11

  • 27. 匿名 2020/03/25(水) 22:26:52 

    嵐オリンピックあるから2020年までの活動にしたと思うんだけど、こんな事になるとはね。さすがにオリンピックあるから来年まで活動しますとはならないだろうな

    +266

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/25(水) 22:27:22 

    契約だし、こうやってずっとアスリートを取材してきたんだから簡単に違う人にっていうのも違和感あるけど、2020年末までと大野くんも頑張ってきただろうし活動延期は気持ちの糸が切れてしまうと思う。

    +214

    -2

  • 29. 匿名 2020/03/25(水) 22:27:29 

    番組見てたけど五輪延期に言及してないよ
    番組の最後の締めのコメント
    勘違いするような記事書かないでよ

    +131

    -6

  • 30. 匿名 2020/03/25(水) 22:27:30 

    何も無いのにこれだけでトピ立つのか

    こんな当たり障り無いコメントで語ることないね

    +44

    -2

  • 31. 匿名 2020/03/25(水) 22:27:50 

    記事にするほどのことじゃないありきたりで薄っぺらいコメント

    +7

    -14

  • 32. 匿名 2020/03/25(水) 22:27:59 

    活動休止の件は触れられないよね
    オリンピックで華々しく幕を閉じる予定だっただろうに大変

    +46

    -3

  • 33. 匿名 2020/03/25(水) 22:29:03 

    番組の最後の台本だよ
    これをトピにするのは叩き目的?

    +31

    -4

  • 34. 匿名 2020/03/25(水) 22:29:03 

    来年もカイトとか今までのVTRは流すとして、五輪キャスターは櫻井翔だけで良いと思う。大野くん抜きの4人てのも変だし

    +121

    -7

  • 35. 匿名 2020/03/25(水) 22:29:34 

    キンプリがやればいいのでは

    +8

    -36

  • 36. 匿名 2020/03/25(水) 22:30:06 

    >>11
    色々理由つけて延期しそう
    コロナの影響で、ファンの皆様にちゃんとお礼(ライブなど)ができなかったから
    とか言って

    +196

    -34

  • 37. 匿名 2020/03/25(水) 22:30:18 

    嵐も可哀想にな。5月の国立も危ういけどそれはオリンピック延期だからどうとでもなるか

    +64

    -4

  • 38. 匿名 2020/03/25(水) 22:30:20 

    櫻井は嵐の中で唯一、腹黒いヤツだと思ってる。

    +41

    -42

  • 39. 匿名 2020/03/25(水) 22:30:45 

    スタジオにアスリートも居るのに他にどう言えというの?
    休止しても応援しますと言うでしょ

    +42

    -3

  • 40. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:05 

    コロナの前の去年で50公演が無事に終わっていたのはやっぱりこの人達運が強いのかなと思う
    本当に沢山のファンが入れたはず

    +172

    -8

  • 41. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:09 

    嵐はオリンピック関係無くなるね。
    絶対出てこないでね。

    +34

    -33

  • 42. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:13 

    >>11
    それはダサいw

    +92

    -8

  • 43. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:14 

    嵐と米津玄師の曲は結構好きだからそのまま使ってほしい。

    +23

    -18

  • 44. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:20 

    マイナスだろうけど大野を嵐に投入したのはジャニーさんの英断でもあったけど失敗でもあったね。

    +9

    -46

  • 45. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:21 

    櫻井翔のお父様が裏で何とかしてくれるさ。解散しても彼だけは特別扱いするでしょ。

    +15

    -27

  • 46. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:55 

    NHKが匂わすこと言うからいけないんだよ
    まだ昨日決まったばっかで対応検討中って言えばよかったのに

    +27

    -2

  • 47. 匿名 2020/03/25(水) 22:32:39 

    ファンからしても、今年全力で駆け抜けて来年はゆっくりしてほしいの
    NHKがゴネて嵐の休止が延びるって変よね、NHK専属じゃないのに。

    +81

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/25(水) 22:33:07 

    来年櫻井くん1人のキャスターに変わるだけ
    何度も五輪キャスターやってるし一番濃厚

    +27

    -9

  • 49. 匿名 2020/03/25(水) 22:33:17 

    >>36
    たった2週間ぐらいの期間のために1年も延ばすかな?
    大野くんもう限界でしょw

    +166

    -3

  • 50. 匿名 2020/03/25(水) 22:33:49 

    活動休止を延期したら笑うってコメあるけど、テレビ局とかCMとか色々な契約を考えて2020年末に決めて、NHKとのオリンピックの契約も大事な契約のひとつだから、どうなるかわからん。

    +11

    -14

  • 51. 匿名 2020/03/25(水) 22:34:07 

    2021年になったら嵐いないね

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2020/03/25(水) 22:34:15 

    >>46
    番組ではなにも言ってないよ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/25(水) 22:34:18 

    生放送で選手に振ってメンバーに振って最後キッチリピッタリ〆るの、さすがにだと思った。

    +43

    -8

  • 54. 匿名 2020/03/25(水) 22:34:34 

    NHK側としては嵐の休止も延期してほしいだろうけど、嵐はもう限界がきてそう
    それでなくても長かったゴールだろうし、延びるのはつらいだろうな

    +48

    -2

  • 55. 匿名 2020/03/25(水) 22:34:44 

    応援は引き続きすればいいんじゃないの?嵐と応援関係ないし。

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2020/03/25(水) 22:35:55 

    何年も前に決めて、ツアーとかスケジュールとか詰め込んで全力でやってきたんだし、嵐が限界だろ

    +18

    -2

  • 57. 匿名 2020/03/25(水) 22:36:28 

    >五輪延期に言及

    なにも言及してないよ
    ただ締めに応援しますって言っただけだよ
    選手も居る番組なら当たり前のコメント

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2020/03/25(水) 22:37:03 

    嵐にオリンピックをやらせるためにSMAPを解散させたとかいうガセ

    +47

    -10

  • 59. 匿名 2020/03/25(水) 22:37:13 

    ま、そう言うしかないわな

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2020/03/25(水) 22:38:03 

    >>50
    しかも最大級に大きな契約。
    世界を巻き込んでオリンピックが延期になったとなれば、嵐側にも活動休止の延期を要望するのはある意味当然の流れかと。要望を飲むか断るかは別として。

    +10

    -9

  • 61. 匿名 2020/03/25(水) 22:38:40 

    カイトだけ使えばいいやん
    予定通り活動休止で

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/25(水) 22:39:00 

    >>48
    うん、それだと思う
    櫻井君は日テレで五輪キャスター何回もやってて慣れてるしね

    +17

    -7

  • 63. 匿名 2020/03/25(水) 22:39:09 

    国立できるのかな?

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2020/03/25(水) 22:39:42 

    >>57
    ↓五輪延期には言及してるよ。本人たちの活動云々には言及してないけど。

    そして、櫻井は「新型コロナウイルス感染拡大の影響で、世界中がいま大変なことになっています。この夏に予定されていました東京オリンピック・パラリンピックは2021年に延期することになりました」と伝え、続けて相葉が「そんな状況ですが、今夜は東京大会のために走り続けてきたアスリートの皆さんがどんな思いでいるのか、ありのままを伝えたいと思います」と語った。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2020/03/25(水) 22:40:21 

    新しいグループ沢山出てきたんだからそっちにやらせればいいじゃん。

    +1

    -21

  • 66. 匿名 2020/03/25(水) 22:40:45 

    >>58
    そのガセコメントオリンピック延期トピにもあって気持ち悪かった

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2020/03/25(水) 22:40:56 

    なんか発表後ずーっと見るから休止すること忘れてた

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2020/03/25(水) 22:41:15 

    >>41
    そんな言い方しなくても

    +12

    -6

  • 69. 匿名 2020/03/25(水) 22:41:56 

    解散延期したら二宮嫁は妊活も延期しそうで可哀想。なんとなく解散まで妊活我慢してそう。もう40歳になるんじゃない?

    +2

    -29

  • 70. 匿名 2020/03/25(水) 22:42:08 

    >>58
    SMAPがいたとして、テレビ局なんか沢山あるよ

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2020/03/25(水) 22:42:52 

    なにもかもコロナのせい…

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/25(水) 22:42:57 

    >>69
    解散でもないし延期もしない
    気持ち悪い妄想

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/25(水) 22:44:43 

    嵐がいなくてもカイトだけ流れて嵐を思い出す。ええやん

    +36

    -3

  • 74. 匿名 2020/03/25(水) 22:45:42 

    閉店セール早く始めすぎるからこんなことになるんだよ

    +7

    -19

  • 75. 匿名 2020/03/25(水) 22:46:27 

    延期なんかしたら大野がキレて薬に手を出すよ

    +4

    -21

  • 76. 匿名 2020/03/25(水) 22:46:56 

    嵐、叩かせたいだけでしょ。

    +50

    -3

  • 77. 匿名 2020/03/25(水) 22:47:00 

    解散発表した頃はまさかこんな事になるとは思いもしなかったもんなぁ😓😓😓

    +22

    -9

  • 78. 匿名 2020/03/25(水) 22:47:27 

    >>77
    いつ解散発表したの?

    +14

    -7

  • 79. 匿名 2020/03/25(水) 22:47:47 

    >>58
    くだらない話だね。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2020/03/25(水) 22:47:50 

    >>58
    オリンピックアンバサダー内定してたのに解散したのあの人達なのにね

    +20

    -8

  • 81. 匿名 2020/03/25(水) 22:48:06 

    >>78
    してないよね。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2020/03/25(水) 22:48:15 

    嵐は無しでいいよ
    元々オリンピックに絡んで欲しくなかったし

    +25

    -18

  • 83. 匿名 2020/03/25(水) 22:48:35 

    誰のせいでもない。嵐に何も落ち度はない。叩かないであげて

    +55

    -8

  • 84. 匿名 2020/03/25(水) 22:48:50 

    >>78
    誰かと間違ってるんじゃない?

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2020/03/25(水) 22:49:45 

    >>64
    そのままの状況伝えただけよね。
    言及ってほどでも‥

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2020/03/25(水) 22:50:12 

    >>44
    芸能界に一番向いてない人が一番歌とダンスが上手だったのは皮肉だった。

    +62

    -6

  • 87. 匿名 2020/03/25(水) 22:50:24 

    活動休止になっても、映像が流れるのはOKなんだよね?今まで取材してきたVTRをオリンピック特番とかで流すのはいいんじゃない。生放送は櫻井のみでも。

    +3

    -5

  • 88. 匿名 2020/03/25(水) 22:50:41 

    テーマソング歌ったのにね
    来年のテーマソングは歌だけで本人たちは不在?
    それとも選び直し?

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2020/03/25(水) 22:51:27 

    相葉くん心配だから番組見たよ
    やっぱり嵐はコメントや進行が上手だね
    延期はコロナのせいだよ
    嵐叩いてる人はなにが気に入らないの?

    +57

    -11

  • 90. 匿名 2020/03/25(水) 22:51:54 

    >>87
    櫻井くんは日テレのオリンピック番組キャスターじゃないの
    まだ決まってない?

    +0

    -7

  • 91. 匿名 2020/03/25(水) 22:52:46 

    これは、なにを言わせたいトピなの?

    番組の締めの言葉の内容って‥そんな特別感ある?
    誰でもそういうんじゃないのかな。

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2020/03/25(水) 22:52:52 

    >>44
    大野が居なければここまで売れなかった気がするよ。

    +69

    -13

  • 93. 匿名 2020/03/25(水) 22:53:38 

    オリンピックって元は平和の祭典なのに、利権が絡みまくって、旨味味わおうとしたところがババ引いたって感じ。
    嵐とオリンピック、SMAP解散云々が本当ならメリーざまあって感じ。
    嵐とSMAPは振り回されてただただ可哀想。

    +9

    -24

  • 94. 匿名 2020/03/25(水) 22:53:46 

    >>90
    日テレのほうは別の人で決まってるよ。
    このまま櫻井君1人でNHKキャスターが濃厚だよ。

    +10

    -4

  • 95. 匿名 2020/03/25(水) 22:54:52 

    小池の会見あるから急に締めた言葉だよ
    解散じゃないから嵐の曲そのままでいいし休止後は四人の誰か出しとけばいい

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2020/03/25(水) 22:55:00 

    >>51
    忘れてたけど本当だ…もし望まれても声をかけようにももう開会式のパフォーマンスなんかに出られなくなるわけだね。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2020/03/25(水) 22:55:33 

    本当は無観客でも開催してほしいけど
    そうなると経済効果乏しいからね
    しかたない

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/25(水) 22:55:56 

    キャスターは櫻井翔ひとりでいいよ

    +2

    -8

  • 99. 匿名 2020/03/25(水) 22:55:58 

    もう大野くん限界だろうからそのまま休止でいいよ
    キンプリとかにやらせればいいよ

    +1

    -19

  • 100. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:04 

    嵐→櫻井単独に変わるだけ
    個人活動はするから休止後も問題ないよ

    +13

    -7

  • 101. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:45 

    >>99
    キンプリの名前だすな!モメサ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/25(水) 22:57:49 

    キンプリには無理だろう…日テレとかならありだろうけど

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/25(水) 22:59:35 

    >>44
    大野をメンバーに選ぶ位の眼力はタッキーにはないと思う。

    +55

    -5

  • 104. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:26 

    ジャニーズとことんついてないわ。スマップ解散辺りから

    +4

    -10

  • 105. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:53 

    >>28
    この方の意見に賛同です、、
    私は嵐ファンでリーダーが1番好きだけど、嵐の活動休止も延期になったとしたらリーダーの気持ちが本当に心配、、それならこのまま2020年で活動休止の方がいい、、悲しいけど、、

    +28

    -4

  • 106. 匿名 2020/03/25(水) 23:00:56 

    未曾有のウイルスで有終の美を飾れないのは運がないというかなんというか
    20年にしたのはオリンピックがあるからだろうし

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/25(水) 23:01:49 

    じゃあ!俺たちガル男で荒らし結成だ!!
    俺含む
    イケメンズ5人いるから紹介するぜ!

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2020/03/25(水) 23:02:10 

    >>63
    難しいと思うよ

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/25(水) 23:02:29 

    他メン担だけど翔くん単独になるんじゃないかな
    日テレは断ったからNHKでそのままやると思うよ
    5人のナビゲーターを見たかったけど翔くん単独でもかかさず見るよ

    +8

    -7

  • 110. 匿名 2020/03/25(水) 23:02:49 

    >>78
    すみません、休止でした😢

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2020/03/25(水) 23:04:24 

    >>51
    なんだかんださみしい
    大野くんいないのもさみしい

    +14

    -6

  • 112. 匿名 2020/03/25(水) 23:05:43 

    長い閉店セールでスキャンダルを必要以上に狙われて叩かれて本人たちもオタも疲弊してる印象
    これでもしも活動も延期になるとこれ以上叩かれたらちょっと見てられないから個人で頑張って

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/25(水) 23:06:21 

    長々活動しないでいいからね。。。

    +1

    -7

  • 114. 匿名 2020/03/25(水) 23:06:51 

    来年のオリンピックはNHKは櫻井、フジは村上だろうね
    櫻井はナビゲーターからキャスターに変わるかもね

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:31 

    オリンピックが来年になったとしてもNHKのグッスポでずっとアスリートさんと番組してた相葉くんもナビ続けそうな気もする

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2020/03/25(水) 23:07:41 

    日本はジェジュンがいるから大丈夫
    嵐、五輪延期に言及 櫻井翔「引き続き選手のみなさんを応援していきたい」

    +0

    -25

  • 117. 匿名 2020/03/25(水) 23:08:31 

    相葉くん、志村けん心配だろうね…

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2020/03/25(水) 23:09:02 

    >>11
    来年オリンピックが開催したら、「僕たち一時的に再結成します!」とか言って出てきそう

    +16

    -13

  • 119. 匿名 2020/03/25(水) 23:09:11 

    >>63
    できないだろうね。活動再開でライブしてほしい!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2020/03/25(水) 23:09:37 

    キンプリとセクゾの番組のトピが気持ち悪い
    アゲアゲのアゲ過ぎてキンプリとセクゾファンしか残ってない…
    すっごいつまんない番組だったのに

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2020/03/25(水) 23:10:04 

    >>118
    出てくるわけないやん
    アホじゃないの⁈

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2020/03/25(水) 23:11:15 

    >>27
    むしろオリンピック無いならもう止めたいんじゃない?大野くんは

    +36

    -5

  • 123. 匿名 2020/03/25(水) 23:11:48 

    嵐はもう良い

    +2

    -12

  • 124. 匿名 2020/03/25(水) 23:12:07 

    大野が可哀想
    やめたいのに

    +3

    -7

  • 125. 匿名 2020/03/25(水) 23:12:17 

    >>120
    VTRばかりだったね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/25(水) 23:12:34 

    >>118
    オリンピック利権考えると有り得る話だから困る
    でもそんなことしたら何のための無期限休止と2年の期間だったのってなるね

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/25(水) 23:13:00 

    暇ならドラマやって新曲だして歌番組いっぱい出てよ(;_;)それが見たいの。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/25(水) 23:13:09 

    >>122
    オリンピックではなくファンの為に二年の猶予を作ってくれたんだよ
    本人がそう言ってます

    +28

    -8

  • 129. 匿名 2020/03/25(水) 23:13:45 

    活動休止の年にこんなことになってかわいそう。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/25(水) 23:15:10 

    このままだと結婚発表を間に挟んだアニバーサリーが休止前ラストコンサートになるのかな

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/25(水) 23:16:18 

    >>100
    今年中にそう発表しそう
    櫻井は五輪キャスター実績あるから妥当な変更

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2020/03/25(水) 23:18:06 

    >>126
    4人は個人活動するんだけど?
    4人の誰かがそのままやれば良いだけだよ
    そんなに休止延期して欲しいの?w

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/25(水) 23:18:43 

    オリンピックの曲、違うアーティストで決め直さないとね!!!!

    +2

    -9

  • 134. 匿名 2020/03/25(水) 23:21:27 

    一部内容を変更し生放送でも嵐の安定感がスゴイと思った
    嵐見てると安心できる
    大野くん以外の4人は芸能活動は続けるんだからオリンピックまでこの番組は続けたらいいのにね

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2020/03/25(水) 23:24:03 

    なんでアンチは休止延期して欲しいようなコメントばかりするの?
    事務所も本人達も一言も言ってないよ
    ファンより休止延期を望んでて嵐大好きなんだねー笑

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/25(水) 23:24:18 

    二宮くんは活動休止に入ったら子作りに励むと思うんだよね、奥さんの年齢の事もあるし急いでると思う
    だから休止前に結婚したんだと思うし

    +5

    -11

  • 137. 匿名 2020/03/25(水) 23:24:31 

    >>38
    もう1人一番腹黒い人いるじゃん

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2020/03/25(水) 23:25:25 

    >>135
    アンチだったら延期してほしくないのでは?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/25(水) 23:26:07 

    >>137
    大麻くん?あの画像は闇を感じるね

    +2

    -11

  • 140. 匿名 2020/03/25(水) 23:26:57 

    きっと神さまも日テレで櫻井くんにメインキャスターして欲しかったのかもね。

    +4

    -8

  • 141. 匿名 2020/03/25(水) 23:28:03 

    >>139
    大麻くん写真をリークしたのは自殺した女性…

    +1

    -7

  • 142. 匿名 2020/03/25(水) 23:28:14 

    これただ嵐を叩かせたいだけのトピだよね

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/25(水) 23:28:49 

    生放送観たけど、終息をしゅうしょくって噛んでたよ。
    疲れてるんだね。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/25(水) 23:29:21 

    >>100
    でもオリンピックテーマソング歌ってるよね?
    生で歌うんじゃないの?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/25(水) 23:30:06 

    >>25
    一番ヤバいのは飲み友達の千鳥のダイゴじゃないかな

    +38

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/25(水) 23:32:51 

    >>140
    最初から櫻井くんを日テレメインキャスターとかにさえしとけば延期になんかならなかったかもね。櫻井くんは神さまに愛されていて櫻井神社と呼ばれるくらいなんだから。櫻井くんを大事にしなかったからこうなったのかも。

    +2

    -11

  • 147. 匿名 2020/03/25(水) 23:33:00 

    >>144
    今までも嵐がオリンピックソング歌ってるけど歌う機会はないよ
    今までも櫻井単独だったし
    選手の映像のバックに流れるだけだよ
    本人達の映像が必要ならVTR流せば問題ないよ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/25(水) 23:37:04 

    もう無理だろうけど櫻井君を日テレの五輪キャスターにして欲しい
    今回NHKの頼みで嵐全員になったけど来年なら日テレの櫻井単独が見たい

    +6

    -7

  • 149. 匿名 2020/03/25(水) 23:38:15 

    >>140
    昔、占い師の人にも『櫻井さんのこと大事にしてください』と言われてたのにね。バチがあたったのかもね。バラエティでも櫻井くん下げ酷いし。

    +3

    -8

  • 150. 匿名 2020/03/25(水) 23:40:35 

    >>136
    余計なお世話で下世話だけど
    わざわざ休止前に結婚したんだから子作りを休止後にする必要無くね?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/25(水) 23:43:07 

    来年の櫻井君単独キャスターを楽しみにしてます。

    +1

    -6

  • 152. 匿名 2020/03/25(水) 23:43:26 

    >>122
    イメージないかもだけど責任感強い人だよ
    自分で決めた期間何があってもやり遂げるよ

    +39

    -5

  • 153. 匿名 2020/03/25(水) 23:43:59 

    >>150
    なんか記事で出産するならアメリカで安心してしたいって書いてたから

    +1

    -3

  • 154. 匿名 2020/03/25(水) 23:46:12 

    >>147
    え?母国なんだから開会式で生で歌わないの??

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2020/03/25(水) 23:46:15 

    >>152
    知り合いでもないのに本当の気持ちなんて分からないでしょ
    きっとオリンピックの為に今年活動する予定だったんだろうし延期なら夏前に休止に入りたいと思うかもよ

    +3

    -12

  • 156. 匿名 2020/03/25(水) 23:46:17 

    正直、嵐に今回のオリンピック関わってほしくなかったからこのまま離れてくれないかな・・・というか、日本も関わってほしくなかった なんだかイヤな予感がするんだよね

    +2

    -10

  • 157. 匿名 2020/03/25(水) 23:46:23 

    >>1
    オリンピック延期トピも嵐叩きまくって喜んでる人たくさんいたけど、ファンより頭の中芸能人のことばっかりなんだなと思う

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/25(水) 23:47:25 

    もう大野くんを休ませてあげないとね。

    +1

    -5

  • 159. 匿名 2020/03/25(水) 23:48:16 

    >>155
    そもそも本人「応援してくれるファンに感謝を」とは何度も繰り返し言ってるけど、オリンピックのことは一言も言ってませんので邪推の極み

    +21

    -2

  • 160. 匿名 2020/03/25(水) 23:48:34 

    >>146
    櫻井くんを大事にしておけば幸せになれるのにね。櫻井くんの実力を押し込めようとしたからこうなったのかもね。今からでも櫻井くんにドラマ映画ミュージカルとかいっぱいやらせて大事にしなければ大変なことになるよ。きっと。

    +1

    -12

  • 161. 匿名 2020/03/25(水) 23:48:59 

    コロナで延期でたくさんの人が苦しんで悲しんでるのに
    それすら嵐アンチ活動のネタに利用する人たちにドン引き

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2020/03/25(水) 23:49:00 

    >>155
    あなたが夏前に休止に入ってほしいだけに見えるわ

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/25(水) 23:49:28 

    >>40
    たしかに!
    昨年たくさんコンサートやってくれたおかげで滅多に当たらない私も行けました。
    私みたいなファンいっぱいいたと思うな!
    これが今年だったらと思うと、嵐に会えないまま活動休止になっていたかもしれない…。

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/25(水) 23:50:21 

    >>155
    知り合いでもないのに大野くんの気持ちを語ってるのはあなたの方なんじゃないですかね

    +13

    -3

  • 165. 匿名 2020/03/25(水) 23:50:34 

    >>147
    オリンピックで歌わせたいから今年まで延ばしたんじゃないの?

    +2

    -6

  • 166. 匿名 2020/03/25(水) 23:50:34 

    たしかについ悲観的になってしまうけど、5×20無事完走できただけでも本当に良かったよね

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/25(水) 23:51:44 

    >>165
    アンチが妄想で決めつけて勝手に言ってるだけじゃん

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/25(水) 23:51:44 

    >>159
    そりゃあファンの前では感謝の言葉言うでしょwビジネスなんだから
    それと休みたい気持ちは別だよ
    オリンピック延期は大きいと思うよ

    +2

    -10

  • 169. 匿名 2020/03/25(水) 23:53:04 

    >>167
    だからなんで延ばしたのよ?

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2020/03/25(水) 23:53:22 

    >>166
    そうだね
    コロナがもっと早く流行りだしてたら途中でツアー終了だったね

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/25(水) 23:53:22 

    >>168
    本人の気持ちなんて誰にも分からない
    でも決めた以上今年の12/31までは何があってもやり遂げる人だよ
    何かを途中で投げ出したこと一回もない
    盲目ファンだからとかじゃなくて20年見てきたのでそれくらいさすがに断言できる

    +20

    -3

  • 172. 匿名 2020/03/25(水) 23:54:07 

    >>142
    櫻井くんが良いこと言ったってトピなのに?
    アンチが荒らすのはいつものことだけど
    良いトピすらそういう言い方して
    アンチトピにさせようtpする人は
    アンチと同類に見えるわ

    +0

    -9

  • 173. 匿名 2020/03/25(水) 23:54:11 

    >>167
    あんたがアンチじゃん
    ヲタなら生で歌ってほしいもんね

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2020/03/25(水) 23:54:14 

    >>169
    延ばした?
    最初から2020までって発表でその通り来てるだけですけど

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/25(水) 23:54:18 

    >>171
    あなた大野の彼女なの?コメントがキモイよ

    +1

    -17

  • 176. 匿名 2020/03/25(水) 23:55:18 

    >>175
    かってに「夏までにやめたいでしょ」って期待隠し切れてない人の方がよっぽど気持ち悪いので安心して

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2020/03/25(水) 23:55:27 

    >>167
    私は生で歌ってほしいけどね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/25(水) 23:55:38 

    >>169
    ファンのためだと本人が言ったと書いる人がちゃんと居ますけど読めないの?

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/25(水) 23:56:20 

    >>149
    櫻井くんは神に愛されし男だからね。櫻井くんを大事にしないと日本は大変なことになるよ…。もっと酷い事態になる前に櫻井くんを大事に大事にして欲しい。

    +1

    -12

  • 180. 匿名 2020/03/25(水) 23:56:58 

    >>174
    頭悪いな

    +1

    -4

  • 181. 匿名 2020/03/25(水) 23:57:33 

    >>168
    あなたの妄想か本人の言葉なら本人の言葉の方が信用できるに決まってるじゃん
    自意識過剰か

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2020/03/25(水) 23:58:33 

    >>180
    妄想の中で生きて妄想で芸能人叩いてる人に言われる筋合いないけどw

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/25(水) 23:59:13 

    >>154
    開会式で歌うジャニーズなんて居ないのになぜ嵐に言ってるの?
    嵐の仕事はナビゲーターだよ
    意味不明なコメントしないで

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/25(水) 23:59:22 

    私もオリンピックの開会式で生で歌うのかと思ってた 違うの?
    カイトって曲

    +0

    -5

  • 185. 匿名 2020/03/26(木) 00:01:04 

    そもそも嵐はNHKのスペシャルナビゲーターであってカイトもNHKのオリンピックテーマソングなのに、アンチの方が嵐が開会式で歌う!みたいな勘違いしてる人多いよね
    アンチの脳内でそんな大役任せてくれてどうもって感じ

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2020/03/26(木) 00:01:15 

    >>184
    違います
    嵐はNHKの五輪ナビゲーター
    選手を紹介するのが役目
    開会式や閉会式には関わってないよ

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/26(木) 00:01:20 

    開会式に出るなんて嵐も事務所も全然言ってないのに
    妄想してる人は夢でも見たの?

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/26(木) 00:01:28 

    >>183
    そうなんだ
    それじゃあ今年で活動休止できるね!安心した

    +0

    -6

  • 189. 匿名 2020/03/26(木) 00:01:49 

    ファンよりアンチの方が嵐が開会式に出ること期待してるよな

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/26(木) 00:02:35 

    >>188
    嵐に興味もないのにそんなコメントするためにこのトピにきたの?暇だね

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/26(木) 00:03:13 

    別に嵐がいないとオリンピック出来ない訳じゃないから
    どうでもいい

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2020/03/26(木) 00:03:17 

    >>188
    去年から言われてた事を今やっと理解したんですか

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/26(木) 00:03:20 

    >>187
    最後ぐらい出してやればいいのにね

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/26(木) 00:03:47 

    どこから開会式なんて出てきたの?
    アンチって情弱なくせに偉そうに叩くよね

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/26(木) 00:04:20 

    >>189
    私ヲタだけど出てほしいって思ってた

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2020/03/26(木) 00:05:00 

    嵐アンチって週刊誌かガルちゃんのトピしか読んでないんだろうなみたいな情弱が多いよね

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/26(木) 00:05:47 

    >>179
    今からでも個人仕事をバンバン入れて実力に応じた評価をするべき。

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2020/03/26(木) 00:06:10 

    >>94
    NHKは相葉くんかと思ってたわ

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2020/03/26(木) 00:06:23 

    大野くんの為に絶対に休止延期しないでね!
    40おっさんなんだからもう解放してあげて!

    +0

    -4

  • 200. 匿名 2020/03/26(木) 00:06:48 

    てかアンチしかいなそう
    私以外はw

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/26(木) 00:07:14 

    NHKのナビゲーターが開会式で歌うという発想に普通はならないよね

    +18

    -1

  • 202. 匿名 2020/03/26(木) 00:07:39 

    ただの番組の締め挨拶じゃん
    ガルちゃんも嵐叩かせたくて必死だし、このトピでまで必死に叩こうとしてる人なんか滑稽だな

    +38

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/26(木) 00:07:45 

    開会式で嵐が生歌なんて歌ったら叩かれまくるだけ

    +2

    -5

  • 204. 匿名 2020/03/26(木) 00:07:55 

    >>198
    櫻井君は日テレキャスターできないからそのままNHKだよ
    相葉君だと叩かれるから櫻井君でいいよ

    +6

    -12

  • 205. 匿名 2020/03/26(木) 00:08:39 

    >>203
    歌う予定はないので妄想は要りません

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/26(木) 00:08:48 

    >>140
    きっと延期はそのために神が下した判断か…櫻井くんはつくづく愛されているね…愛されるために生まれてきたんだね。

    +2

    -16

  • 207. 匿名 2020/03/26(木) 00:09:11 

    >>201
    嵐が歌うに違いない!って妄想で叩きたいだけだからね
    アンチってマイナス方向に妄想を現実と思い込む力が強いというか、生き辛そうだなと毎回思う

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/26(木) 00:12:57 

    相葉くんはグッスポで選手との触れ合い語り合いが楽しそうで上手かった
    翔くんはMC力に安定感ある
    来年開催になったらナビはこの二人でやるってのもありだと思うけどな〜

    +13

    -8

  • 209. 匿名 2020/03/26(木) 00:13:05 

    延びないスレ

    +0

    -9

  • 210. 匿名 2020/03/26(木) 00:14:21 

    他担だけど嵐→翔君単独なら安心だよ
    4人で引き受けるはメンバーの気持ち的に無理だと思うから誰かの単独なら翔君が適材
    来年、翔君も選手も応援するよ!

    +3

    -9

  • 211. 匿名 2020/03/26(木) 00:15:37 

    >>140
    平成最後の紅白の最高瞬間視聴率は櫻井くんが優勝して喜んでいるところだったし…
    マジで櫻井くんは神に愛されていると思う…今からでも櫻井くんを日テレのメインキャスターにさえすればこの自体は円満に解決しそうな気もする…

    +1

    -17

  • 212. 匿名 2020/03/26(木) 00:17:54 

    わかりやすい櫻井アンチ

    +16

    -4

  • 213. 匿名 2020/03/26(木) 00:18:22 

    番組最後の締めコメントをトピにしてよくここまで伸ばしたね笑
    ZIPの「今日という日がみなさまにとってより良い一日となりますように。」を記事にして叩いてるようなものだよ笑

    +17

    -2

  • 214. 匿名 2020/03/26(木) 00:18:54 

    ラストイヤーなのにライブできないね

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/26(木) 00:20:55 

    >>210
    分かる。
    嵐は4人や3人や2人なら引き受けないと思う。5人か単独だよね。

    +7

    -5

  • 216. 匿名 2020/03/26(木) 00:24:43 

    なんかこのトピ見てると櫻井以外のメンバーが引き受けでもしたら櫻井オタに死ぬほど叩かれそうで怖い

    +10

    -7

  • 217. 匿名 2020/03/26(木) 00:25:37 

    >>140
    櫻井くんのことを大事にしたラグビーは大成功したのにね、きっとそういうこと

    +2

    -10

  • 218. 匿名 2020/03/26(木) 00:35:41 

    日本の代表として嵐が歌うことは無くなって良かった
    アイドルとかではなく歌の上手い人にやって欲しいからね

    +8

    -16

  • 219. 匿名 2020/03/26(木) 00:41:08 

    嵐も一度決めたことをオリンピックが延期だからって活動も延期するわけないと思うけど…。
    そんなに嵐とオリンピックって連動するくらい重要なポジションだったんだね。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2020/03/26(木) 00:41:43 

    解散した、あなたの価値なんて無いのに、なに目線で話てんのw, 周り見ろよ、需要無いよー!きずけよ

    +3

    -9

  • 221. 匿名 2020/03/26(木) 00:44:13 

    本当に、番組としてのただの締めの言葉
    都知事の会見入るし、急遽の生放送だし、最後は特に時間気にしながらコメントしてたように見えた
    番組内でも、ナビゲーターがどうこうや、今後の自分達はどうこうなんても話して無かったと思うし、終始アスリートの皆さんに焦点当ててという感じだったと思う
    「又お会いしましょう」みたいな言葉も、番組自体が月イチ位で放送しているからではとかしか思わなかった

    +19

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/26(木) 00:45:57 

    >>218
    歌のうまい人より、嵐の歌の方が心に響く人いるよ。被災地でコンサートしたり寄付したりしてファンの人は大勢いる。
    歌だけうまい人が出てもふーん、うまいねで終わって感動は特にないよ。

    +22

    -4

  • 223. 匿名 2020/03/26(木) 00:46:24 

    でも休止前ライブもたくさん予定してるんだよね?
    それも中止ってなっていったら休止の時期も1年延期とかあり得るかな?
    仮に夏過ぎにコロナが落ち着いても限られたライブのみになっちゃうしファンに申し訳ないとかいって…
    タイミング悪くて可哀想だね…

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2020/03/26(木) 00:47:01 

    早く休止してください。
    別にオリンピック降りたって問題ない。
    金もらってしまってるなら返還してあげたら。
    最後のみやげに。

    +5

    -17

  • 225. 匿名 2020/03/26(木) 00:47:54 

    休止延期しなくても4人は個人活動する
    誰かがそのままナビゲーターを続ける事は可能
    なぜマスゴミとアンチは休止延期だーって騒いでるの?
    ファンより騒いでるよ

    +20

    -2

  • 226. 匿名 2020/03/26(木) 00:53:15 

    >>207
    アンチは性格悪すぎて般若みたいな顔してそう

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/26(木) 00:55:02 

    >>204
    パラは?オリパラ両方、嵐予定だったのかな
    この定期的な番組では、今回のも含め、オリパラ両方扱ってきてるから違和感ないけど
    ここ最近のパラリンピックやパラスポーツは、以前から番組してる関係上か、確か風間くんが担当してたり現地取材やレポートしてたと思う
    開会式や閉会式にも出てて、淀みないし本当に選手知ってるから詳しいし、上手かった
    仮に一緒にでも、嵐は風間くんと相性よさそうでだし良いと思うけど、NHKパラは風間くんか手話 の長い三宅くんも良いかな

    +4

    -4

  • 228. 匿名 2020/03/26(木) 00:58:35 

    >>40
    たしかに運がいい。今年まで全国ツアー被ってたら大変なことだったね。

    +27

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/26(木) 01:06:52 

    >>228
    嵐はツアー終了してて決定してるコンサートもない(国立は決定してない)
    今年決定しててファンが支払い済みなら大変だったよ
    その面では強運だと思う
    嵐が可哀想っていう人居るけど可哀想なのは支払い済みで延期か中止になりそうなアーティストだよ

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2020/03/26(木) 01:11:22 

    模範解答

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2020/03/26(木) 01:23:09 

    >>11
    本人達はしんどそうだな

    +46

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/26(木) 01:23:19 

    >>223
    休止前ライブは国立の2日間しか予定してないよ
    2日間だけだから例えば秋とかに延期は可能
    休止を延期にする必要は無いのにアンチが毎回騒ぐのが謎

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/26(木) 01:51:02 

    >>232
    えー?!嵐レベルが休止なのに今年は2日間しかライブやらないの?!国立2日以外やらないの?!
    なんか沢山の人にライブきて欲しいからチケットの応募の仕方をちゃんとしたルール設けてなかったけ。
    地方とかまわらないのか
    変更してでも休止前になんとか出来ればいいね。

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2020/03/26(木) 02:10:55 

    >>27
    国が必死に引き延ばし要請してそう

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2020/03/26(木) 02:13:19 

    >>223
    秋〜冬にツアーやるだけ

    +4

    -3

  • 236. 匿名 2020/03/26(木) 02:15:42 

    >>203
    開会式には出るけど、生歌じゃなくて被せじゃないかな。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/26(木) 02:18:33 

    >>25
    これって生放送の番組ですか?
    相葉くんいたなら、濃厚接触者ではないってことですよね?

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/26(木) 02:29:59 

    >>235
    秋〜のツアーは予定してないよ
    どこ情報?
    予定は国立と北京だったけど北京は中止

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/03/26(木) 03:36:38 

    オリンピックは来年だし今月いっぱいで休止できるね。
    中島平野コンビは初司会なのに相葉より司会絶賛されてたよw
    オリンピックも2人に交代したらいんじゃない?
    お疲れ様でした〜

    +2

    -9

  • 240. 匿名 2020/03/26(木) 03:49:47 

    >>92
    でも大野1人じゃ絶対に売れなさそう。
    あの5人だからここまで売れたんだよ。

    +16

    -9

  • 241. 匿名 2020/03/26(木) 03:56:38 

    >>150
    だよね
    私は今年中にお知らせあると思ってるよ
    割とマジで

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/26(木) 04:00:24 

    >>11
    それ最悪…

    +8

    -5

  • 243. 匿名 2020/03/26(木) 04:01:32 

    >>240
    嵐は単独じゃ誰であっても売れなかったよ

    +19

    -5

  • 244. 匿名 2020/03/26(木) 04:29:36 

    運ないね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/26(木) 05:46:38 

    >>61
    テーマソングだけそのままだったとして
    2021年に入ったらこれを誰が引き継ぐんだろう
    5人の仕事として引き受けたから
    翔くん一人でやる、とかも無いだろうと思う

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/26(木) 06:02:01 

    >>44
    大野くん昔は地味だと思ってたけど、最近は人気のある方のメンバーだったんでしょ?

    +11

    -6

  • 247. 匿名 2020/03/26(木) 06:10:43 

    昨日の生放送は突然の五輪延期で内容が変更になったのにしっかり対応できてて感心した
    5人誰が来年引き受けても大丈夫な気がするけどきっと櫻井君単独になるのかな
    嵐の進行はアナウンサーに頼らないでさすがだった

    +4

    -2

  • 248. 匿名 2020/03/26(木) 06:19:34 

    あれだけ連日休止休止ウザかったんだから
    ちゃんと2020年で活動休止しろよ
    活動期間延長とかすんなよ

    +3

    -15

  • 249. 匿名 2020/03/26(木) 07:50:10 

    >>238
    この前の女性週刊紙で(事務所に嵐と関ジャニ∞が集結したという記事)さらっと「秋のファイナルサンクスツアー」の事もあるし、と書かれていたけどね。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/03/26(木) 08:09:52 

    嵐のファンは延期の方が嬉しいかもしれないけど、予定通りの年末まででいいと思うよ。周りが延期とか勝手に騒いで、ニュースでも可能性も無くはないみたいな感じで報じるのが悪い。もしかしたら本人達も考え中なのかもしれんけど、まだ何も決まってないのに騒いだら延期に誘導してるみたいでメンバーかわいそうだわ。

    +3

    -4

  • 251. 匿名 2020/03/26(木) 08:25:17 

    >>233
    ???
    5×20ツアーのチケット申し込みルール、いままで以上に厳しかったしちゃんとしてたよ?
    ジャポアリで地方回ったし…
    予定じゃ北京→国立→オリンピックと有ったのにどこに地方回る時間が…😅

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2020/03/26(木) 08:45:39 

    >>250
    SNSでもここ見てても延期が嬉しいなんて言ってるファンも騒いでるファンも全然見ないわ
    アンチだけが延期がどうこう言って騒いでる
    ファンはメンバーの体調の心配してる人が多い

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2020/03/26(木) 08:56:14 

    活動休止を延期にはせずオリンピックの時だけ復活すると思う

    +2

    -4

  • 254. 匿名 2020/03/26(木) 09:35:45 

    >>28
    自分なら会社に辞表出してから2年も働けないな。シンプルに尊敬する。

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2020/03/26(木) 09:44:04 

    あ!嵐は今年やらないとオリンピックは無理なのか。
    お疲れ様でした

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2020/03/26(木) 09:49:19 

    >>1
    嵐「オリンピック特需は手放しませんが何か?」

    +1

    -8

  • 257. 匿名 2020/03/26(木) 09:50:06 

    >>253
    しなくていいよ
    無駄なものに受信料使うなと思う
    アナウンサーで十分だわ

    +2

    -2

  • 258. 匿名 2020/03/26(木) 10:02:34 

    東京五輪延期!嵐の活動休止も消滅に「大野くんは無理!!」の声 | 日刊大衆
    東京五輪延期!嵐の活動休止も消滅に「大野くんは無理!!」の声 | 日刊大衆taishu.jp

    3月24日、安倍晋三首相(65)は国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長(66)と電話で会談し、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、東京オリンピック・パラリンピックを1年程度延期することで合意した。同日にはIOCの臨時の理…



    「延期となればリーダーの大野智(39)が非常に心配ですね。2019年の夏ごろから大野の体調面がギリギリだとささやかれています。特に、モチベーションや精神的な部分でかなり疲弊している、と関係者の間ではもっぱらでした。大野は満身創痍だと思いますが、それでも踏ん張っていたのは年末の期限があったから。それが延期となったら、こらえきれずに倒れてしまうではという声もありますね……」(芸能プロ関係者)

    +6

    -3

  • 259. 匿名 2020/03/26(木) 10:07:44 

    活動延期かリーダーは芸能界から一旦身を引くから残りの4人で一応するとか?

    +3

    -2

  • 260. 匿名 2020/03/26(木) 10:11:02 

    >>259
    それはないと思うな。「5人で嵐」とあれだけ言ってきたんだから

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2020/03/26(木) 10:13:31 

    活動延期はファンの人はうれしいでしょうけど、ファン以外の人からすれば「は?」となる。
    4人が大野君を説得するのかな?「あと1年延ばそう」とかいって。
    でも、来年コロナが収束してる見込みはまだないのに・・。
    活動延期はないでしょ。それなら休止しないほうがいいよ

    +2

    -5

  • 262. 匿名 2020/03/26(木) 10:20:55 

    >>11
    そうなったら大野くんがかわいそう

    +22

    -4

  • 263. 匿名 2020/03/26(木) 10:23:56 

    >>11
    それが今年の24時間テレビで発表が有りそうなんだよ。なぜって言うと年前半各ライブが開催出来なかった分嵐のライブで少しでも穴埋めしたいんだよ。

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2020/03/26(木) 10:29:03 

    >>260
    だから嵐としてではなく櫻井、二宮、松本、相葉、個人として4人とか

    +3

    -3

  • 265. 匿名 2020/03/26(木) 10:37:51 

    >>261
    だから、ファンもほとんどが今年で休止でいいって言ってる。来年オリンピックが確実にできるかも分からないし、それを言い出したらいつまでたっても休止できない。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2020/03/26(木) 10:45:37 

    大野くんは体が限界だから休みたいって言ったわけでしょ。それから2年頑張るってだけでもかなりきついのに更に1年延びるなんて地獄だよ。
    休むのに3年かかるなんてブラックすぎる

    +5

    -6

  • 267. 匿名 2020/03/26(木) 10:46:40 

    4人で嵐を続けながら大野くんが戻るまで待ってたらダメなんですかね

    +1

    -3

  • 268. 匿名 2020/03/26(木) 10:51:56 

    >>267
    5人一緒じゃないと駄目らしい

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2020/03/26(木) 10:59:02 

    >>266
    体が限界なんて一言も言ってないよ

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2020/03/26(木) 11:03:34 

    >>269
    言ってないけど限界じゃなかったら休みたいなんて言わないと思うよ

    +2

    -13

  • 271. 匿名 2020/03/26(木) 11:06:06 

    >>269
    そりゃ言わんでしょw

    +1

    -8

  • 272. 匿名 2020/03/26(木) 11:29:59 

    >>267
    もうやり切ったと言ってる人もいるんだし無理に続けさせるのは良くないと思う

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2020/03/26(木) 11:48:00 

    >>37
    なるかな?
    2020年はもう無理な気が…
    それ以降だと4人になるからライブはしないよね、きっと

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/26(木) 12:01:30 

    >>243
    それ>>92に言ってくれる?

    +0

    -3

  • 275. 匿名 2020/03/26(木) 12:09:54 

    >>264
    私もそれが一番妥当だしあり得ると思ってる。
    4人は休止後も続けて仕事をしていくんだし、
    寧ろここまで5人それぞれが担ってきた仕事を
    全て1人のメンバーになんてならないと思う。
    大野さんはご自分発信で休止を望まれたので
    そこに延期は無いだろうし。NHKも4人にお願いしたいと思うよ。

    +3

    -3

  • 276. 匿名 2020/03/26(木) 12:15:05 

    >>272
    やりきった?誰がそんなことを言ったと言いたいの?誰も言ってないよね。
    何でもご自分の都合よく解釈して執拗にそこばかり責める。愚痴垢は異常w
    嵐は皆今も全力投球だよ。皆ファンを喜ばす為に頑張ってる。

    +0

    -11

  • 277. 匿名 2020/03/26(木) 12:25:39 

    もう休ませてあげて

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2020/03/26(木) 12:36:20 

    今年暇じゃん、、、無駄に一年すごすの?

    +0

    -7

  • 279. 匿名 2020/03/26(木) 12:42:29 

    来年、櫻井くんにソロコンサートソロアルバムやって欲しかったのに(;_;)

    +1

    -5

  • 280. 匿名 2020/03/26(木) 13:32:52 

    ただの生放送の締めコメントまで叩かれるの?

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2020/03/26(木) 13:33:31 

    2021年の事なんで言及してないのに悪意があるトピ

    +10

    -1

  • 282. 匿名 2020/03/26(木) 13:48:24 

    >>253
    いや、メンバーがやりたくないよ、これは。みんな休みたいんだから。そっとしておいた方が良いね。

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2020/03/26(木) 14:02:40 

    東京が大事な会見するのに
    生放送しないで放送してた番組だよね。
    そんなに五輪利権手放したくないんだね。
    何のために受信料払ってるんだろう、私。

    +2

    -8

  • 284. 匿名 2020/03/26(木) 14:25:40 

    早く解散してww

    +0

    -7

  • 285. 匿名 2020/03/26(木) 14:55:05 

    嵐もラストイヤーがこんなことになるなんて予想つかなかったよね
    ファンの人も残念だろう

    TVとかは別にいいんでファンの人にむけてのイベントとかは延期してあげてもいいのでは。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2020/03/26(木) 14:55:40 

    オリンピック伸びるなら コロナ対策も大変とは思うけど
    水が臭いって言われてた会場の整備とかも再度してあげて

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2020/03/26(木) 15:25:49 

    嵐はオリンピックが延期になったとしても変わらずファンのためにラスト一年頑張るって想いのメンバーの方が多いと思う
    無理だけはしないでほしいな
    微熱でもほんのちょっとの不調でも早めに休養してほしい
    重篤患者がこれ以上増えませんように

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2020/03/26(木) 16:39:14 

    櫻井翔君と和久田麻由子アナが息ぴったりだから二人が適任櫻井翔君が和久田麻由子アナと関係持ったら大変だけど、

    +2

    -5

  • 289. 匿名 2020/03/26(木) 17:29:26 

    >>93

    マジレスするけど

    どんなことがあったか
    わからないことだし
    それに ざまぁ なんて言葉使うもんじゃないよ。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2020/03/26(木) 20:42:15 

    オリンピックを集大成にする策略がうまくいかなくてざまー

    +0

    -4

  • 291. 匿名 2020/03/26(木) 20:45:43 

    大野君は一回決めたら絶対に今年までって決めてると思うから延長はしないと思う。
    そういうのは頑固だよね。

    +2

    -2

  • 292. 匿名 2020/03/26(木) 20:51:02 

    >>1
    休止はコロナで一年延期して普通に結婚したらいいじゃん
    結婚が1番の要因でしょ
    結婚出来たならメンバーも大丈夫そうだけどね

    +0

    -7

  • 293. 匿名 2020/03/26(木) 21:16:22 

    せっかく五輪に合わせて華麗に解散しようとしたのにね
    かっこ悪いね

    +0

    -6

  • 294. 匿名 2020/03/26(木) 21:21:52 

    >>291
    自分自身に対しては頑固だけど、周りがあってのことに自分の意思だけを頑なに押し通す人ではないよ
    嵐としての結論を出すと思う

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/03/26(木) 21:32:55 

    世間はそれほど嵐に執着してないから、延期ならその時の旬の人達を出してくれればそれで充分
    嵐は最後まで仲良くこぢんまり活動する方が合ってるよ

    +1

    -3

  • 296. 匿名 2020/03/26(木) 23:47:19 

    >>292
    休止前に結婚してるメンバーがいるのに
    結婚が休止の一番の要因と思うのは何故?

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2020/03/27(金) 12:52:34 

    >>11
    笑う理由はなんだろう
    オリンピックの延期も笑ってんの?
    コロナで世界中が大変な時に、芸能人だけは予定を一切変更するなって方が変わってるよ

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/27(金) 12:54:01 

    >>295
    アルバム世界一の人たちがこぢんまりってw
    15年ぐらい前で記憶止まってんの?

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2020/03/27(金) 12:55:39 

    >>288
    和久田さん結婚してますよw

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/27(金) 12:57:11 

    今までも中止や延期になったイベントたくさんあるからアンチが心配することないよ

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/27(金) 13:02:19 

    >>276
    やりきったは二宮さんが仰ってますよ

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2020/03/28(土) 02:32:34 

    NHKが嵐なのは相葉くんがグッとスポーツの番組やってるからでしょ。
    でも嵐でナビゲーターする事が決まり、今年は嵐活動を最優先したいと櫻井くんは日テレを降りた。
    櫻井くんは北京からずっと日テレでオリンピックキャスターやって、選手にも何度も取材してるからNHKの嵐が関係なくなるのなら日テレも再オファーするんじゃないのかな。
    NHKは相葉くんがいるから大丈夫でしょ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。