ガールズちゃんねる

A.B.C-Z、"500円シングル"初日2.4万枚で「マジでやばい」「想像以上に人気ない」とファン衝撃

3225コメント2020/03/30(月) 07:28

  • 3001. 匿名 2020/03/23(月) 23:45:15 

    >>2993
    だから言ってるじゃん
    生きていてはいけない人間たちだって

    +3

    -10

  • 3002. 匿名 2020/03/23(月) 23:54:21 

    >>2999
    全てではないけどね。
    シングルになるとそこまで多くないと思う。
    ただ、千賀君はかっこいい振り付けにこだわってる感じはある。

    +1

    -0

  • 3003. 匿名 2020/03/24(火) 00:01:44 

    売れない
    人気ない
    解散すればいいのに…

    +13

    -5

  • 3004. 匿名 2020/03/24(火) 00:02:30 

    >>2973
    そう!わかる!!!!!
    もう流行りじゃないし、イイネダンスみたいにバズらないんだからさ...
    USAはあのダサさが逆に新鮮でかっこ良かったけどチートタイムはただ、ただ、ださい...

    +18

    -1

  • 3005. 匿名 2020/03/24(火) 00:14:53 

    >>3000
    五関さまとさっくんはネタでしょ。

    +3

    -2

  • 3006. 匿名 2020/03/24(火) 00:15:54 

    ごめん3004なんだけど今ダンス動画見たらかっこよかったわ
    真似しようとは思わんけど
    スタジオで私服で踊ってるやつ
    ダンス揃ってるしキレがあった
    やっぱエビはパフォーマンスはプロだね
    あの衣装のゆるシルエットとpvの編集がチープ感出してんのかな?

    +13

    -5

  • 3007. 匿名 2020/03/24(火) 00:17:38 

    正直pvよりダンス動画の方が見ごたえあったよ
    暇な人観てみて
    回しもんじゃないよ

    +10

    -6

  • 3008. 匿名 2020/03/24(火) 00:25:01 

    エビ、アクロとかダンスとか良いじゃん。こじんまりと、近いとこで見れてアンチも少なくて応援するには良いサイズなのかなと思ったよ。ドームとか遠くて寂しいじゃん

    +13

    -6

  • 3009. 匿名 2020/03/24(火) 00:35:49 

    うん、ちょっと生でダンス見てみたいと思った
    迫力はありそうだな
    ビジュでは他Gには勝てないけど、多分こんなダンス揃ってアクロバットできるのあんま居なくない?
    スノーマンやトラジャかな
    えびは謎の貫禄があるな
    いくつか動画観たけどふつーに笑えたし頑張ってるやん
    CD500円か 1枚くらい買ってやるか

    一応言うけどファンの自演じゃないよ

    +5

    -16

  • 3010. 匿名 2020/03/24(火) 00:40:13 

    とっつーなんかのどっきり番組で、動き出した車止めようと、後部座席の窓から脱出して運転席行こうとしたの凄かったね

    +11

    -8

  • 3011. 匿名 2020/03/24(火) 00:45:40 

    過去動画とかみてたらパフォーマンスがプロだった
    ボロクソ言ってごめん エビ担さん

    +11

    -12

  • 3012. 匿名 2020/03/24(火) 01:03:45 

    五関くんダンスきれっきれっ上手いね。
    髪染めたりおしゃれにしないのかな?
    五関担さんはそーゆうの求めないのかしら
    とっつーはなんで今の髪型にしたの?
    美形な顔を髪型で崩しに行くタイプなんだね
    関ジャニの丸山くんみたいな髪型だね
    流行ってんのか

    +4

    -9

  • 3013. 匿名 2020/03/24(火) 01:07:02 

    安田くんでした
    すみません
    のっぺりしたセンター分けパーマの良さがわからん...

    +5

    -1

  • 3014. 匿名 2020/03/24(火) 01:13:54 

    >>3005
    五関はネタ、さっくんはファンいそう!知らんけど。

    +9

    -0

  • 3015. 匿名 2020/03/24(火) 01:16:11 

    >>3009
    語らずとも買えばいいじゃん。私は買わないけど。

    +9

    -3

  • 3016. 匿名 2020/03/24(火) 01:18:51 

    >>3008
    ファンもさほどいないことが問題。アンチがどうとかは関係ない。ファンが少なく、興味を持たれていないことが問題。

    +17

    -1

  • 3017. 匿名 2020/03/24(火) 01:28:31 

    >>2997
    頭の悪い人間に絡まれるだけ迷惑なんですけど黙ってくれないおばさん

    +2

    -4

  • 3018. 匿名 2020/03/24(火) 01:30:50 

    >>3012
    水を差すようだがそれはあなたがまともにジャニーズのダンスを見ていないだけ
    Jr.でも五関より踊れる表現力の高いメンバーは沢山います

    +5

    -10

  • 3019. 匿名 2020/03/24(火) 01:31:24 

    >>3014
    佐久間はたくさんファンいるよ
    しかもかなりガチの人たち 五関みたいな猿のなり損ないと比べるのが失礼なほどに

    +6

    -11

  • 3020. 匿名 2020/03/24(火) 01:31:55 

    >>3011
    あれのどこがプロ?
    そういうの言い回しの嫌味なの?
    ちんちくりんおじさんのお遊戯会だよえびのパフォーマンスなんか

    +12

    -11

  • 3021. 匿名 2020/03/24(火) 01:32:20 

    >>3009
    こんなところでグズグズ言わずに買い足せよ
    頭おかしいえび担の自演キモ

    +8

    -6

  • 3022. 匿名 2020/03/24(火) 01:43:12 

    しかし初週がこれってキツイね
    15万売るグループなら初日がこれでも絶望ものなのに

    +21

    -0

  • 3023. 匿名 2020/03/24(火) 02:35:08 

    >>1671
    嵐が売れた理由考えてたけど、松潤が花男で爆発的に売れて嵐も売れたけど、グループ内では末っ子らいから、弄られてるのが良いんじゃない??
    自由な松潤を見守るみたいな?
    松潤一強じゃないのが嵐の強さだよね

    +11

    -0

  • 3024. 匿名 2020/03/24(火) 02:36:14 

    >>1671
    追記するとハッシーも弄られ役したらどうかな?と思ったけどハッシーはそういうタイプでもないよなぁ…笑顔可愛いのに勿体ない

    +0

    -5

  • 3025. 匿名 2020/03/24(火) 03:21:17 

    >>2984
    エビって前にTAKAHIROさんに振り付けしてもらったりしてなかったっけ?
    欅坂のサイマジョや不協和音の振り付けした人

    +6

    -1

  • 3026. 匿名 2020/03/24(火) 04:15:30 

    ビジュアル枠のはしとつが素行悪いのは痛いね、、

    +17

    -1

  • 3027. 匿名 2020/03/24(火) 05:33:35 

    >>3001
    本当にそう思う
    一人無責任だとグループもそう見られても仕方ないし早く解散したらいいのにね
    後輩たちにも尊敬されてないだろうし、何もいいところがない

    +3

    -8

  • 3028. 匿名 2020/03/24(火) 05:38:41 

    エビのコンサート会場って
    市民会館みたいな所?
    人気ないから収容人数1000人位?
    1000人も入らないなら
    500人位のライブハウスとか?

    +1

    -6

  • 3029. 匿名 2020/03/24(火) 07:44:17 

    >>3028
    今調べてみた感じ2000-3000が多そう
    いちばん大きくて横アリと城ホだけど、売れ残らないように日程調整してる感じする

    +6

    -0

  • 3030. 匿名 2020/03/24(火) 07:48:02 

    キスマイ藤ヶ谷が
    4月からA-Studio鶴瓶と一緒にMC決定!
    アシスタントの男性MCは初なんだって!凄い!
    それに比べてエビ戸塚
    数少ない唯一の仕事も寝坊…
    エビが落ち目なのが分かる

    +6

    -6

  • 3031. 匿名 2020/03/24(火) 08:12:39 

    >>3030
    藤ヶ谷とNEWSの小山って顔の系統一緒だよね。
    世間から藤ヶ谷はイケメン扱いだし、小山ブサイクって言われてるし、性格的なものもあるけど所属するグループの顔面偏差値でこうも変わるのね。
    どっちの顔も苦手だけど、特に藤ヶ谷の顔は無理。A-Studio見なくなるわ。

    +17

    -6

  • 3032. 匿名 2020/03/24(火) 08:33:56 

    >>3017
    おばさんになった時に困るのはあなた
    口には気を付けた方がよろしいかと


    +1

    -1

  • 3033. 匿名 2020/03/24(火) 08:46:08 

    >>3019
    どうしても他下げちゃうの気を付けた方がいいよ

    +6

    -0

  • 3034. 匿名 2020/03/24(火) 08:48:13 

    >>3015
    別に語ってもいいじゃんw
    私の勝手でしょ

    +2

    -0

  • 3035. 匿名 2020/03/24(火) 08:51:45 

    >>3020
    嫌味じゃないしwww
    どんだけ人疑ってかかってるんだよ
    パフォーマンス揃っててすごいと思っただけ ダンス手抜きしてない

    +3

    -1

  • 3036. 匿名 2020/03/24(火) 08:53:12 

    >>3021
    だから自演じゃないっつってんじゃん
    ちょっとは人の言うこと信じろよ
    買うのはまだ迷ってるよ

    +0

    -0

  • 3037. 匿名 2020/03/24(火) 08:54:17 

    >>3024
    歯白すぎ
    別に嫌いじゃないけど

    +2

    -0

  • 3038. 匿名 2020/03/24(火) 08:55:06 

    >>3025
    テレパシーワンツーな
    あれは良かった
    本人達辛そうだけど見ごたえあった

    +4

    -3

  • 3039. 匿名 2020/03/24(火) 08:56:57 

    >>3826
    素行悪いの萎えるよね
    金落としたくない
    だから500円も出すか悩む

    +6

    -0

  • 3040. 匿名 2020/03/24(火) 09:07:00 

    >>3028
    そういう会場のほうがいいわ
    ドームの天井席とか虚しすぎ

    +9

    -0

  • 3041. 匿名 2020/03/24(火) 09:07:42 

    素行はどうでもいいタイプだけど
    歌を買ってるのだから披露する時に歌えてないと買う気になれないのよ
    ダンスやアクロに力入れ過ぎてて息切れしてる歌じゃちょっとね

    +5

    -1

  • 3042. 匿名 2020/03/24(火) 09:08:06 

    >>3031
    藤ヶ谷君以外のキスマイメンバー落とさないでくれないかな。藤ヶ谷君は昔から雰囲気イケメンだし、そのイケメンオーラ出すのだって普通の人にはなかなか出来ない事だと思うよ。

    そもそもグループの顔面偏差値で顔の良し悪しが決まるなんてあるわけないじゃない。ファンの子達だって自担グループしか見てないわけじゃないんだから。

    +8

    -3

  • 3043. 匿名 2020/03/24(火) 09:09:52 

    >>3031
    え?似てないwどっちも嫌いな顔
    藤ヶ谷はニワトリみたい
    小山はモグラかなぁ

    +10

    -2

  • 3044. 匿名 2020/03/24(火) 09:20:58 

    運営さんなのかな?異常に藤ヶ谷アンチだよね
    藤ヶ谷のが全然イケメン

    +2

    -10

  • 3045. 匿名 2020/03/24(火) 09:24:05 

    今、めっちゃ藤ヶ谷イケメンだよね
    昔はちゃらがやさんでそれはそれでカッコイイんだけど
    藤ヶ谷はニッシーとかの系統かな

    +3

    -14

  • 3046. 匿名 2020/03/24(火) 09:30:57 

    最近、藤ヶ谷さんが若い頃のユースケサンタマリアに見える時があって、あれ?藤ヶ谷さんってこんな顔だったっけ?って困惑する。

    +3

    -2

  • 3047. 匿名 2020/03/24(火) 09:33:28 

    スノストがデビューして上げられてるけど
    各グループのセンター集めたら顔面偏差値下位ではあるな

    +8

    -1

  • 3048. 匿名 2020/03/24(火) 10:56:27 

    >>3031
    藤ヶ谷と似てるのはキンプリ永瀬だと思う
    藤ヶ谷は雰囲気イケメンだけど小山は雰囲気イケメンでもないかな
    上背あるから立ったらちょっとかっこよく見えるのは同じかも

    +3

    -8

  • 3049. 匿名 2020/03/24(火) 11:09:59 

    >>3031
    藤ヶ谷と小山、しょうゆ顔で似てるね
    >>3048のキンプリ永瀬も同じ系統で似てるw
    雰囲気イケメンでも私は爽やかで好き

    +3

    -6

  • 3050. 匿名 2020/03/24(火) 11:24:52 

    >>3043
    小山がモグラ🤣言われてみればそんな感じw
    私はKAT-TUN上田がダチョウに見える

    +2

    -0

  • 3051. 匿名 2020/03/24(火) 11:32:14 

    >>3031
    苛めしてたし二股してたし藤ヶ谷嫌い。

    +7

    -2

  • 3052. 匿名 2020/03/24(火) 12:34:46 

    >>3051
    藤ヶ谷は誰を虐めてたの?
    このトピでは河合も後輩を虐めてたとか…
    何でファンが分かるの?

    +0

    -3

  • 3053. 匿名 2020/03/24(火) 13:11:22 

    >>3052
    ググってくらさい

    +3

    -1

  • 3054. 匿名 2020/03/24(火) 13:21:19 

    >>3052
    このトピ内で答えは出てるよ。
    探せばすぐ見つかると思う。

    +2

    -0

  • 3055. 匿名 2020/03/24(火) 13:23:08 

    藤ヶ谷がたまに真面目な良い人言われてて
    あれは昔のことを知らないのか無視してるのか

    +4

    -1

  • 3056. 匿名 2020/03/24(火) 13:32:52 

    >>3055
    今の藤ヶ谷君は普通に見えるからね。
    むしろ、かつての被害者弟組とベタベタしてる印象。
    最近だと決まって宮田君か玉森君のどちらかと腐売りしてるのかってくらいベタベタしてる。
    その逆に最近はあれだけ腐売りしてるのかってくらい仲良しだったはずのわたたい色が少し薄くなってる気がする。

    +0

    -0

  • 3057. 匿名 2020/03/24(火) 13:50:21 

    ABCZヤバいね、、、嫌いじゃないけど、どうしたら売れるんだろうね、、、
    売れずに苦労してきたグループは他にもいるけど、こうも売れないのはなかなかないよね。
    昔の関ジャニみたいに、47都道府県ツアーとかはできないのかな。
    関ジャニはあれで知って貰って好きになって貰っていったみたいなこと言ってたよね。
    そこまで人集まらないかな?
    YouTubeしても上手くいく気がしないし、自分達の足で全国巡ってファンを獲得するくらいしか、方法が思いつかない、、、

    +20

    -1

  • 3058. 匿名 2020/03/24(火) 13:51:50 

    エビトピでは藤ヶ谷評判悪いんだね
    妬んでるのかな〜

    +3

    -7

  • 3059. 匿名 2020/03/24(火) 14:24:44 

    キスマイの北山君が言ってたけど「キスマイは部活」それって内部的にどんなに仲が悪かろうとも最後はチームワークしかないってことなんじゃないかな。

    なんだかんだで、嵐もSMAPも仲が良いか悪いかは置いておいてチームワークがあったと思う。

    +7

    -0

  • 3060. 匿名 2020/03/24(火) 15:07:01 

    >>3029
    調べてくれて有難う
    2000〜3000?売れてないのにそんなに入るの?
    アリーナも?アリーナは10000人位だから絶対埋まらないでしょ?
    過去にやったとしたらタダ券でサクラ使ったのかも🌸

    +2

    -1

  • 3061. 匿名 2020/03/24(火) 15:41:12 

    エビはデビューの時から人気なかったの?
    一時的に全盛期とかはあったの?
    売れないからメンバーの知名度も低いよね
    河合は後藤似で最近知ったよ

    +1

    -0

  • 3062. 匿名 2020/03/24(火) 15:43:43 

    セクゾポニキャからユニバへ移籍決まったね…ジャニーズでエビだけ残るなんて考えにくいんだけどどこかに移動するんだろうか

    +20

    -0

  • 3063. 匿名 2020/03/24(火) 15:50:18 

    エビが切られるのかと思ったらセクゾなんだ

    +4

    -3

  • 3064. 匿名 2020/03/24(火) 16:24:43 

    むしろポニキャからユニバだったら左遷ではない気がする
    ユニバは流通に強いイメージ

    +14

    -0

  • 3065. 匿名 2020/03/24(火) 16:25:10 

    えびはユニバーサルで出してはもらえなさそうだよね…

    +7

    -0

  • 3066. 匿名 2020/03/24(火) 16:26:18 

    やっぱポニキャからジャニ撤退か。えび今回が円盤でのラストシングルでは?配信できたらいいけど、4万の売り上げじゃ無理かな

    +7

    -0

  • 3067. 匿名 2020/03/24(火) 16:35:48 

    内部で引き取るにしても特典薄くなるから更に売り上げ落ちるね

    +6

    -0

  • 3068. 匿名 2020/03/24(火) 16:40:44 

    もしセクゾが売れたら
    ポニーキャニオンとジャニーズは相性が悪いってなるのか?

    +17

    -0

  • 3069. 匿名 2020/03/24(火) 16:45:18 

    移籍で新たな一面を見せて売れるかもしれない可能性もあるよね
    世界進出は分からないけど
    エビだけ残るのかね

    +7

    -0

  • 3070. 匿名 2020/03/24(火) 16:50:07 

    Twitter見てきたんだけど
    セクゾとキンプリでW主題歌ってなんなの?
    そのためにセクゾ移籍するの?
    エビだけポニキャ?

    +6

    -0

  • 3071. 匿名 2020/03/24(火) 16:50:13 

    >>3062
    いま、キンプリと一緒にプッシュしてるし、左遷ってことはなさそう。むしろこれから力入れるための移籍なんじゃないかな。エビはそのまま据え置きなだけじゃないの?

    +14

    -0

  • 3072. 匿名 2020/03/24(火) 16:51:24 

    >>3063
    切られたというより発展的移籍っぽい

    +19

    -0

  • 3073. 匿名 2020/03/24(火) 16:52:39 

    セクゾとキンプリって年齢的には近いよね

    +4

    -0

  • 3074. 匿名 2020/03/24(火) 16:53:39 

    >>3073
    セクゾはとにかくデビューが早過ぎた印象。

    +11

    -0

  • 3075. 匿名 2020/03/24(火) 17:02:56 

    ポニキャとユニバじゃ企業規模が全然違う。やっぱりマリウスが成人するのセクゾ待ってたんだな。あーなんで寝坊欠勤したんだよ!ラストチャンスだったんじゃないか!

    +18

    -0

  • 3076. 匿名 2020/03/24(火) 17:06:25 

    アーティスト系だと2年契約かなと思う事が多々あるけど
    その場合エビは今年切れる年なんだよね

    +4

    -0

  • 3077. 匿名 2020/03/24(火) 17:09:16 

    結局初動で何万売れたかって出たの?
    ちなみにWESTはアルバム20万越えだってさ
    この間までエビとセットだったのにな

    +1

    -0

  • 3078. 匿名 2020/03/24(火) 17:17:28 

    エビもあれな売り方したけど
    WESTも4種にイベント抽選まで付けて売り上げ上げたんだから
    元の2種に戻したら売り上げ元に戻るよ

    +11

    -1

  • 3079. 匿名 2020/03/24(火) 17:35:42 

    >>3070
    ポニーキャニオンってジャニーズだとセクゾとエビだけだったの?

    +6

    -0

  • 3080. 匿名 2020/03/24(火) 17:36:17 

    >>3079
    そうだよ

    +5

    -0

  • 3081. 匿名 2020/03/24(火) 17:37:40 

    >>3077
    今回は特典山盛りのドーピング
    それでもドーピングしてくれるファンが多いことは羨ましい

    +12

    -0

  • 3082. 匿名 2020/03/24(火) 17:47:06 

    えびだけの為に販路確保するとは思えない。セクゾ売れてない言われるけどポニキャの中では稼ぎ頭のひとつだからね。今回のワンコインの結果が答えだよ

    +10

    -1

  • 3083. 匿名 2020/03/24(火) 17:51:28 

    えび終わったな。ファンもっと買ってやれよ。最後のシングルになるかも…

    +13

    -1

  • 3084. 匿名 2020/03/24(火) 18:20:51 

    >>3077
    前6日目までの売り上げ貼ってくれてた人のが4万弱だったから、4万ちょいくらいじゃない?

    +9

    -0

  • 3085. 匿名 2020/03/24(火) 18:25:11 

    >>3084
    探したけど、ビルボードしか分からなかった

    (2020年3月16日~2020年3月22日までの集計)
    1位「失恋、ありがとう」AKB48(1,414,077枚)
    2位「チートタイム」A.B.C-Z(45,006枚)
    3位「WE CAN FLY」Hi☆Five(29,073枚)
    4位「卒業」コブクロ(23,571枚)
    5位「桜色カメラロール」真っ白なキャンバス(13,951枚)

    +2

    -0

  • 3086. 匿名 2020/03/24(火) 18:26:35 

    >>3058
    どんなにえび担がキスマイのメンバーを妬んでも、今では人気に天と地ほどの差があるのにね
    未だに一部はエビキス時代を引きずってるよね
    何ならエビのメンバーも未だにキスマイとライバル同等だと思ってそう

    +5

    -5

  • 3087. 匿名 2020/03/24(火) 18:29:56 

    >>3047
    キスマイのセンターは玉森です
    少なくともすのよりは勝ってると思います

    +7

    -6

  • 3088. 匿名 2020/03/24(火) 18:31:33 

    >>3060
    ホールなら入るんだよ
    ジャニヲタは同じ人が何回も入る人が多いから

    +4

    -2

  • 3089. 匿名 2020/03/24(火) 18:32:06 

    >>3085
    エビ担の個人ブログだけど、オリコンでは40,030枚だって書いてた

    +5

    -0

  • 3090. 匿名 2020/03/24(火) 18:32:53 

    >>3078
    確かにそうだけど
    よくセクゾWESTとエビを並べる人がいるけど、売れなさが桁違いなんだよ
    セクゾWESTは何だかんだ10万は売れるけど、えびは10万売れたことすらない
    最高で8万だったかな

    +10

    -0

  • 3091. 匿名 2020/03/24(火) 18:42:16 

    >>3090
    最新シングルはセクゾ16万枚、WEST16,7万枚
    アルバムは13,1万枚、WEST20,8万枚
    参考までに
    JUMPは最新シングル20,9万枚、アルバム18,9万枚

    +3

    -0

  • 3092. 匿名 2020/03/24(火) 18:46:56 

    >>3091
    キスマイも載せとく
    最新シングル16,7万枚
    アルバムは20,4万枚だけど今日発売のアルバムにはリハの招待券ついてるし、また上がりそう

    +2

    -1

  • 3093. 匿名 2020/03/24(火) 18:49:03 

    >>3092
    シングル意外とセクゾWESTと同じくらいなんだね
    売り方の問題かもしれないけど

    +1

    -0

  • 3094. 匿名 2020/03/24(火) 18:55:28 

    >>3093
    ポニキャは特典充実してるからね
    今回新レーベルがどうするかによりそう
    ユニバーサルって特典どんな感じなの?
    ジャニでユニバ所属だとかつてのSMAPくらいだっけ?
    まぁキンプリとVSだから事務所案件としてめっちゃ盛りそうだけど

    +3

    -0

  • 3095. 匿名 2020/03/24(火) 19:00:57 

    >>3094
    キンプリがいる

    +0

    -0

  • 3096. 匿名 2020/03/24(火) 19:02:42 

    セクゾの移籍トピチラ見したら、ポニキャの経営危ないとか業務縮小とか不穏な情報多くてショック!!

    +6

    -0

  • 3097. 匿名 2020/03/24(火) 19:11:39 

    今、初回AとBポチってきた

    +3

    -2

  • 3098. 匿名 2020/03/24(火) 19:26:21 

    >>3094
    SMAPはビクター

    +0

    -0

  • 3099. 匿名 2020/03/24(火) 19:30:51 

    >>3093
    シングルはキスマイとWESTが同じくらいで、セクゾが僅差で下って感じじゃない?

    +4

    -0

  • 3100. 匿名 2020/03/24(火) 19:48:26 

    >>3087
    玉森君だけで言うならジャニの中でもかなりの美形に入ると思うんだけど。

    +3

    -12

  • 3101. 匿名 2020/03/24(火) 19:53:42 

    >>3099
    キスマイは去年の今頃あたりからガッツリ人気下がったんだよ。理由はよくわからないけど。
    それでも、年末に俳優班が盛り上がったのと、台湾、紅白効果があったんだけど、それも年末のシングルに間に合わなかった印象。

    ただ、正直人気が落ち始めてたのは確かだから今回のアルバムちょっと怖いんだよね。

    +9

    -0

  • 3102. 匿名 2020/03/24(火) 19:55:13 

    >>3100
    玉は好きな人は滅茶苦茶好きな顔だけど、美形かと言われたら微妙だと思う

    +23

    -0

  • 3103. 匿名 2020/03/24(火) 20:00:43 

    >>3102
    女の子顔し過ぎてるっていうのはあるかもね。それなのに背が高いのびっくりするけど。

    玉森君、メイクの仕方とかそこまで女の子のナチュラルメイクみたいにしなくていいのにって思う時もあって、ちょっと女の子になりたいのかなって思うときあるんだよね

    +4

    -4

  • 3104. 匿名 2020/03/24(火) 20:06:06 

    >>3092
    リハの招待券…コロナのせいで微妙だよね。

    +5

    -0

  • 3105. 匿名 2020/03/24(火) 20:23:49 

    アルバムの売り上げ枚数は種類も入れて語らないと正確な比較にならないな
    1,304,251(3種) 嵐
    *467,594(4種)  King&Prince
    *305,187(3種)  関ジャニ∞
    *207,592(4種) ジャニーズWEST
    *204,516(3種) Kis-My-Ft2
    *189,334(3種) Hey!Say!JUMP
    *131,035(3種) Sexy Zone
    *115,052(2種) NEWS
    *104,859(3種) KAT-TUN
    **33,616(3種)  A.B.C-Z

    +2

    -2

  • 3106. 匿名 2020/03/24(火) 20:26:07 

    >>3103
    女の子みたいに可愛かったり綺麗な子をイケメン扱いで受け入れるのは日本含むアジアくらいだよね。
    以前テレビで主要国の女性が自国のイケメン写真を見せていってみんなでイケメンと思うか聞いてたけど、日本韓国中国とかのイケメンって綺麗だけど、他の国では「うーん……」って感じなんだよね。
    ちなみに、満場一致でイケメン判定されてたのはブラジルでした。

    +1

    -0

  • 3107. 匿名 2020/03/24(火) 20:27:36 

    えび切られるよ。もうポニキャはアイドル事業から手を引こうとしてる。
    自社レーベルにいくしかないんだろうけど。

    +7

    -0

  • 3108. 匿名 2020/03/24(火) 20:31:43 

    >>3068
    今回のセクゾで思い出したけど、嵐も最初はポニキャだったね。

    +10

    -0

  • 3109. 匿名 2020/03/24(火) 20:35:26 

    >>1761
    ググれば分かるけど、実はあれにはとんでもない裏があったんだよ。飯○とか○流ゴリ押しキャンペーンとか。

    +6

    -2

  • 3110. 匿名 2020/03/24(火) 20:44:58 

    ここまで売れないグループだとは思わなかった
    コロナが終息したらイオンで握手会営業したら?

    +9

    -2

  • 3111. 匿名 2020/03/24(火) 20:50:24 

    ジャニーズウェブの戸塚君どうしたの?
    あの人いつもあんなわけわからない感じだった??

    +10

    -0

  • 3112. 匿名 2020/03/24(火) 21:13:05 

    >>3100
    玉森くんカッコいいんだろうけど、私にはわからん
    体もやしみたいで顔も魚みたい
    性格もいつもやる気なさそうに見えちゃう
    キスマイの中では千賀くんが一番カッコいいと思う

    +11

    -0

  • 3113. 匿名 2020/03/24(火) 21:16:05 

    >>3110
    そしたら観に行くよ
    DA PUMPみたいにまた1から始めるんだ!ヒット曲に恵まれて返り咲くかも!?

    +2

    -4

  • 3114. 匿名 2020/03/24(火) 21:21:03 

    >>3105
    NEWSは歌で勝負してるんだね
    音楽番組にもよく出させてもらえてるし
    素行が悪いからか番組もCMもないみたいだけどw

    +0

    -3

  • 3115. 匿名 2020/03/24(火) 21:49:14 

    >>1909

    ジャニーズ特有のキラキラソングが苦手な人は意外と多いと思うのでキラキラしてない方が新規のファンがつきやすいのでは

    +4

    -2

  • 3116. 匿名 2020/03/24(火) 22:04:40 

    >>3114
    最後のは言う必要ある?wまでつけてさ

    +0

    -0

  • 3117. 匿名 2020/03/24(火) 22:08:05 

    >>3100
    私は良さがわからない
    好きな人もいるのは分かるけど、いわゆる美形とかではないと思う

    +13

    -0

  • 3118. 匿名 2020/03/24(火) 22:17:33 

    >>3116
    メンバー全員が個人レギュラーを複数持ってるのに
    笑う意味が分からないね
    中堅はグループ番組無くても個人仕事が充実してる

    +3

    -0

  • 3119. 匿名 2020/03/24(火) 22:26:46 

    >>3105
    なるほど。
    ザックリ一種にすると、こうなるのね。

    435,000 嵐
    117,000 キンプリ
    102,000 関ジャニ
    52,000 ジャニーズWEST
    68,000 Kis-My-Ft2
    63,000 Hey!Say!JUMP
    44,000 Sexy Zone
    58,000 NEWS
    35,000 KAT-TUN
    11,000 A.B.C-Z

    こうして見ると、嵐の化物感、キンプリと関ジャニの凄さがわかるね。

    +1

    -0

  • 3120. 匿名 2020/03/24(火) 22:31:29 

    >>3118
    プラス歌番組には沢山呼ばれてグループでの仕事も出来てる
    いいじゃんね

    +5

    -0

  • 3121. 匿名 2020/03/24(火) 22:35:56 

    >>3119
    エビは論外として
    セクゾがドームやれないのが分かる数字
    キンプリは早くドーム移行しないとチケット取れなくて辛いね

    +8

    -0

  • 3122. 匿名 2020/03/24(火) 23:06:54 

    >>3105
    これって同じ内容でもBluRayとDVDでも2種でカウントされてない?そんなもん?

    +1

    -0

  • 3123. 匿名 2020/03/24(火) 23:17:09 

    >>3122
    アルバムでも特典映像がBlu-rayのところがあるの?

    +1

    -0

  • 3124. 匿名 2020/03/24(火) 23:22:11 

    >>3092
    予想だけど、キスマイのアルバム売上上がらないと思う
    リハの応募券あるけど、コンサートもあるか分からないくらいでリハなんてやるの?

    +3

    -0

  • 3125. 匿名 2020/03/24(火) 23:45:30 

    >>3070
    あー、スノストの時はレコードレーベル別だったから契約とかで面倒だったのかもね。スノスト売りするなら同じレーベルがベストだろうからね。抱き合わせに味しめちゃったのかぁ

    +0

    -0

  • 3126. 匿名 2020/03/25(水) 00:00:12 

    >>3119
    ついでに、ここからメンバー数で割ると実数が出る感じかな。えび……

    +0

    -1

  • 3127. 匿名 2020/03/25(水) 00:10:35 

    >>3119

    メンバー人数割(活動してる人数のみカウント)

    87,000 嵐
    23,400 キンプリ(※5人計算)
    20,400 関ジャニ
    7,428 ジャニーズWEST
    9,714 Kis-My-Ft2
    7,875 Hey! Say! JUMP(※8人計算)
    11,000 Sexy Zone(※4人計算)
    14,500 NEWS
    11,666 KAT-TUN
    2,200 A.B.C-Z

    +2

    -0

  • 3128. 匿名 2020/03/25(水) 00:15:43 

    >>3127
    復帰を待ってるファンに超失礼

    +4

    -10

  • 3129. 匿名 2020/03/25(水) 00:15:58 

    >>3105
    キンプリは3種だよ

    +7

    -0

  • 3130. 匿名 2020/03/25(水) 00:20:09 

    >>3128
    ごめんね、でも統計学的にはプロモーションに関わっていない人数では計算できないんだ

    +7

    -1

  • 3131. 匿名 2020/03/25(水) 00:21:56 

    >>3128
    それとこれとは話が別だよー冷静になって

    むしろ甘めの計算をしてもらえてるのでは

    +9

    -0

  • 3132. 匿名 2020/03/25(水) 00:23:42 

    >>3127
    こうやって見るとNEWSけっこうポテンシャル持ってんだな
    音楽番組呼ばれる理由がちょっとわかった気がする

    +8

    -1

  • 3133. 匿名 2020/03/25(水) 00:31:29 

    人数割りとか意味あるの?

    +4

    -0

  • 3134. 匿名 2020/03/25(水) 00:36:21 

    >>3133
    それこそ400人のメンバーでミリオン売るAKBタイプか否かってことじゃない?
    総合枚数だけだとそりゃメンバー多いところが有利に見えるから

    +5

    -0

  • 3135. 匿名 2020/03/25(水) 00:47:37 

    >>3133
    費用対効果
    少ない人数でたくさん稼げれば、事務所やレーベル的にコスパ良し

    +5

    -0

  • 3136. 匿名 2020/03/25(水) 01:00:13 

    >>3127
    こうして見ると面白いね。
    KAT-TUNとか一種割だと少ないと思ったけど、人数割だとそんなになんだ。
    逆にキスマイや平成は人数多いから下がるんだね。
    えびはヤバさがさらに露呈した。

    +11

    -1

  • 3137. 匿名 2020/03/25(水) 01:43:20 

    先日の生放送すっぽかしの件で知ったABCZさん
    トピタイ見てその後どうかなと覗きにきたらほとんどの人が違うジャニーズの話してんじゃんw
    ほんと人気ないな

    +8

    -1

  • 3138. 匿名 2020/03/25(水) 02:33:58 

    >>3132
    NEWS解散でテゴマスだけ残ってたら、売上どんな感じだったんだろう?
    ファン多いのって、断トツ増田で次に手越だよね?

    +4

    -0

  • 3139. 匿名 2020/03/25(水) 02:36:07 

    >>3134
    人数気にする意味分かんなかったんだけど、なるほどね
    AKBや乃木坂みたいに人数いれば確かに有利だね

    +6

    -0

  • 3140. 匿名 2020/03/25(水) 02:37:34 

    >>3137
    だってもうこれ以上語ることない
    寝坊だったって分かったんだし

    +7

    -2

  • 3141. 匿名 2020/03/25(水) 05:28:00 

    >>3105
    でもキスマイって前のアルバムも3形態予約したらVR映像プレゼントとかやってるから、それも素直な数字とは思えないな
    最近avexのやり方知ってきて不信感
    A.B.C-Z、

    +8

    -0

  • 3142. 匿名 2020/03/25(水) 05:31:25 

    >>3105
    WESTも4形態で上映会の抽選券付きだから単純に数字が上がっただけな気がする
    A.B.C-Z、

    +9

    -0

  • 3143. 匿名 2020/03/25(水) 06:26:58 

    形態数増やしたり特典付けたり、って
    人気ないからやるのか、人気が上がってきたから金かけてもらえるようになって豪華になるのか
    どっちなんだろ。えびも数増やせば売上伸びる?

    +6

    -1

  • 3144. 匿名 2020/03/25(水) 06:56:48 

    >>3143
    ワンコインでこの結果なんだから無理だと思う

    +7

    -1

  • 3145. 匿名 2020/03/25(水) 07:18:51 

    >>3138
    そうでもない
    割と均等にいる感じ。
    手越担がキャピキャピしてるからちょっと目立つかなあ

    +1

    -0

  • 3146. 匿名 2020/03/25(水) 07:25:31 

    >>3138
    増田担が主張するほど段とつで多いという差は無かったな
    テゴマスで最大規模が横アリ
    最後に出したシングルは3種9.3万、アルバムは2種6.5万

    +1

    -0

  • 3147. 匿名 2020/03/25(水) 07:56:39 

    >>3145
    >>3146
    そうなんだ、じゃあNEWS維持で良かったのかな?

    +2

    -0

  • 3148. 匿名 2020/03/25(水) 08:21:50 

    テゴマス6年ぐらい活動してないけどね。今どれぐらい売れるんだろう。

    +0

    -0

  • 3149. 匿名 2020/03/25(水) 08:26:58 

    >>3147
    今の4人で出来上がってると思うよ
    小山加藤がいる意味は絶対ある
    歌以外の部分では特に重要
    歌部分はテゴマス重要

    この4人が残って良かったと思う

    +4

    -1

  • 3150. 匿名 2020/03/25(水) 08:39:39 

    >>3148
    活動継続のために積む人も出るのかな?
    テゴマスオンリー担とそうでない人とで温度差が激しそう

    +0

    -0

  • 3151. 匿名 2020/03/25(水) 08:44:00 

    >>3143
    普通は発展させるための特典付がほとんどだけど、今回のえびの500円&特典付きはテコ入れだね

    特典ついてるし安いのにこの結果だと、次のシングルでのレーベルからの投資はあんまり見込めないかな

    +11

    -0

  • 3152. 匿名 2020/03/25(水) 08:50:17 

    エビが24時間テレビをやったらどういう結果が出るか興味ある
    あとやってないプロモーションといったらそれくらいじゃない?

    +1

    -7

  • 3153. 匿名 2020/03/25(水) 08:56:36 

    >>3152
    生放送すっぽかしたメンバーがいるグループに、生放送の大舞台のオファーは絶対来ない

    +27

    -1

  • 3154. 匿名 2020/03/25(水) 09:00:45 

    >>3152
    24時間テレビは生放送への強さだけじゃなく、コミュニケーション能力や気遣いとか配慮とかの力がとても必要、今のえびにそれができるかなあ

    +15

    -0

  • 3155. 匿名 2020/03/25(水) 09:10:17 

    >>3153
    絶対に来ないのは分かってるけど
    売り上げや知名度にどれほど影響があるかなのよー

    +2

    -1

  • 3156. 匿名 2020/03/25(水) 09:10:28 

    >>3140
    トピタイの内容でもないこと言ってんの

    +0

    -0

  • 3157. 匿名 2020/03/25(水) 09:47:00 

    >>3121
    NEWSこれで今回のツアー三大ドームやるってさ
    埋まるんかね

    +5

    -1

  • 3158. 匿名 2020/03/25(水) 09:53:50 

    >>3116
    褒めてあげたんじゃん
    全然話題にならない空気NEWS

    +0

    -4

  • 3159. 匿名 2020/03/25(水) 10:02:46 

    >>3157
    NEWSJAMPキスマイは1名義で複数当たるみたいだから大丈夫じゃないの
    その前にコロナで出来ないかもだけど

    +5

    -1

  • 3160. 匿名 2020/03/25(水) 10:02:51 

    >>3158
    ほっといてくれて大丈夫ですよNEWSのことは

    でもわざわざ話題にしてくれてありがとうございました

    +0

    -0

  • 3161. 匿名 2020/03/25(水) 10:05:03 

    >>3158
    別にここで話題にならなくてもw

    +3

    -0

  • 3162. 匿名 2020/03/25(水) 11:44:04 

    >>3127
    Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMP少ないね。
    担降り多いって聞くけど、これがその結果なのかな?

    +4

    -0

  • 3163. 匿名 2020/03/25(水) 12:06:49 

    >>506
    昔『忍者』ってグループがいたね
    ダンスそろってるし、キレッキレでびっくり

    +2

    -1

  • 3164. 匿名 2020/03/25(水) 13:22:36 

    >>3160
    どういたしまして

    +0

    -1

  • 3165. 匿名 2020/03/25(水) 13:36:05 

    >>3159
    JUMPは急遽人気Jr.をバックにつけたし、売上やばかったんだろうね

    +3

    -10

  • 3166. 匿名 2020/03/25(水) 13:37:42 

    >>3159
    友達のNEWS担、1名義で4公演当たってた笑
    一方でキンプリ担の子は、10名義で全滅だった

    +1

    -6

  • 3167. 匿名 2020/03/25(水) 13:39:06 

    そこまでしてデカい会場でやらなくていいよって感じ

    +0

    -1

  • 3168. 匿名 2020/03/25(水) 13:48:10 

    >>3166
    ほーらねーw
    NEWSもオワコンなんだってばさ
    4公演も当たって逆に迷惑だってーの
    今回のSで区切りちょうどいいんだから解散した方が良いよ
    こやしげはそれぞれの得意分野に集中して実績を積む。テゴマスで音楽活動続ければいい。
    増田はミュージカルで鍛えられるだろうし
    手越さえ素行注意してくれればKinKiも超えられるかも
    もうおっさんなんだからGアイドルは卒業した方がいいって
    じゃないと中途半端になるよ
    私は親切で助言してるの

    +4

    -8

  • 3169. 匿名 2020/03/25(水) 13:51:01 

    >>3166
    動員数違うのに馬鹿なの?
    アリーナツアーだけならNEWSでも全滅するよ

    +5

    -1

  • 3170. 匿名 2020/03/25(水) 13:55:50 

    NEWSもJr.でテコ入れあるかもね
    その前にコロナで中止か
    まぁこういう状況だからファンもその方が安心だよね
    ライブでクラスター起こしたら更にイメージ下がるよね

    +0

    -7

  • 3171. 匿名 2020/03/25(水) 13:58:09 

    >>3169
    きんぷりはドームないの?
    でもNEWSは10名義で全滅って無いんじゃない

    +2

    -2

  • 3172. 匿名 2020/03/25(水) 14:00:30 

    はいはいキンプリはすごいですねー

    +9

    -1

  • 3173. 匿名 2020/03/25(水) 14:13:02 

    >>3143
    特典って、ガチめのメイキングとか、バラエティみたいなのとか入れてきたりするから、基本は人気の底上げと盛り上げも入れ込みつつ、コンプ風搾取の意味合いもあると思う。

    ただ、特典DVDもセット豪華だし、旅行行ったりするし、ロケしたりとかそこそこお金かけて作ってるから売れないとわかってるグループにお金かけた特典DVDはつけないかもね。レーベルの性質にもよると思うけど。

    +6

    -0

  • 3174. 匿名 2020/03/25(水) 14:17:08 

    >>3171
    キンプリはまだ少し早いって判断かもね。
    実際ドームやって蓋を開けたら埋まらないだとまずいと思ってるんじゃないかな、まずはほんの少し様子見て、いけそうと踏んだらドームで一気に箔付けようってしてると思う。
    そういう意味では逆に大事にされてるんじゃない?

    ジャニじゃないグループだけど、実力無いのに東京ドームをストプリがやるって言い出して、まさかのファンから猛抗議、猛批判されてたよ。

    +3

    -0

  • 3175. 匿名 2020/03/25(水) 15:03:58 

    アリーナの落選祭りの自慢するのはどこの新規よ
    エビ以外はどこのデビュー組でも落選祭りになるのよw

    +6

    -1

  • 3176. 匿名 2020/03/25(水) 16:12:13 

    >>3168
    NEWSに村でも焼かれた?ww

    +7

    -0

  • 3177. 匿名 2020/03/25(水) 16:31:10 

    変なアンチが来ているね
    公式は売り切れてるのだから
    転売屋がダブつかせたって事務所は知らんがなだよ

    +3

    -0

  • 3178. 匿名 2020/03/25(水) 16:41:52 

    NEWSに執着してる人なに(悪い意味で)
    手越理論でいくなら、NEWSの事大好きで仕方ないんですねーw

    +6

    -0

  • 3179. 匿名 2020/03/25(水) 16:53:08 

    NEWSオワコンって騒いでる人いるけどさー、本当にオワコンなら消えるんだからあなたの目にも耳にも入ってこないんだから良かったじゃない

    なんならイッテQ!もゴチもサッカーも歌番組も見なきゃ大丈夫よ

    +4

    -1

  • 3180. 匿名 2020/03/25(水) 17:00:19 

    ドームやれるところは多少余らせても複数公演やった方が得だよ
    同じ公演を複数回やった方が利益が出るんだから

    +5

    -0

  • 3181. 匿名 2020/03/25(水) 18:09:01 

    エビがドーム公演やったらスカスカだよね

    +9

    -1

  • 3182. 匿名 2020/03/25(水) 22:39:19 

    皆、一応エビトピなんだからさ、どうしたら彼らが売れるか考えようよ!
    人気ないのを逆手にとって全国をCD手売りで回るのいいと思うよ
    話題になるし私も地元のイオンに来たら会いにいくよ!

    五関くんはとにかく地味だから髪を赤か派手にして喋れ!ダンス仕事を増やせ!現役アイドル振り付け師として、ジャニ以外のアーティストのフリもやるんだ!そんでオネェかナルシストキャラなんてどうかな?

    はっしーは女遊び止めろ
    やるなら手越くらいふっ切れ!※有無を言わせないキャラ力と歌唱力をもてるなら
    多分2枚目だからあの手この手でBBAを釣りまくれ

    とっつーは演技極めろ
    変人だけど実力派俳優としての地位を確立するんだ 時代劇合うし大河ドラマの主演狙っていけ!
    引退後はギャラリー併設のカレー店を経営してもよし

    ふみきゅんは、トークや司会のお仕事をこなして、物真似もできる3枚目アイドルとして笑いのセンスも磨くんだ!

    塚ちゃんはリアクションは良いけどもう少しトーク力磨こうか
    ちょっとマンネリ化してる
    あと体に気を付けて頑張って!

    +18

    -6

  • 3183. 匿名 2020/03/25(水) 23:53:48 

    >>3182
    確かに、えびトピなのに、他グループの話題が多いですね💦

    えびのメンバーそれぞれ、どうしたら良いか考えて頂きありがとうございます。
    活躍の場が広まりますように!

    +11

    -0

  • 3184. 匿名 2020/03/26(木) 00:27:53 

    >>3168
    A.B.C-Z、

    +9

    -2

  • 3185. 匿名 2020/03/26(木) 00:44:43 

    >>3183
    感謝してくれて逆にありがとう
    エビのパフォーマンスかっこいいから、どうにかこうにかなって欲しいという気持ちはある

    +5

    -2

  • 3186. 匿名 2020/03/26(木) 00:47:57 

    >>3184
    まじでこれはリスペクト
    でも手越って実は繊細そうなんだよね見てると
    ビジネスキャラでしょ?
    塚ちゃんの元気キャラもそうでしょ?
    でもキャラ付けして売り込む人頑張ってるし応援するよ

    +10

    -0

  • 3187. 匿名 2020/03/26(木) 02:03:46 

    CDを買うときは歌を評価して買うので
    ダンスやアクロ押しなら被せてもいいのかなと思います
    マイクで声が拾えてない状態では歌を評価できませんの

    +5

    -0

  • 3188. 匿名 2020/03/26(木) 07:48:50 

    >>3186
    NEWSで一番繊細だと思う。よく泣くイメージだし。

    +3

    -0

  • 3189. 匿名 2020/03/26(木) 08:16:27 

    >>3182
    最後の一行が優しくてほっこりした

    +10

    -0

  • 3190. 匿名 2020/03/26(木) 08:56:16 

    >>3187
    わかる
    三浦大知みたいに歌えるなら良いけどさ
    NEWS見てみなよ
    歌に集中して踊らない曲ばかりじゃん
    フリも揃えようとしないし
    まぁライブでは結構激しく踊ってるけど
    それでいいと思う

    えびはパフォーマンス重視でDVDデビューなんだよね 持ってるよ
    その路線通せば良いと思う
    生歌だとおお!とはなるけどさ
    メインボーカル弱いんだよね...
    女遊びしてないでボイトレしろ


    +9

    -0

  • 3191. 匿名 2020/03/26(木) 09:03:22 

    >>3188
    イッテQは世を忍ぶ仮の姿だよね。
    前は絶対人前では泣かなかったけど、最近ファンの前では泣けるようになって安心してる

    +1

    -0

  • 3192. 匿名 2020/03/26(木) 09:04:19 

    >>3189
    そらあんだけ床でバク転してたら心配でしょ...
    パフォーマンス頑張れって思う反面、体ボロボロそうで心配

    +3

    -0

  • 3193. 匿名 2020/03/26(木) 09:08:32 

    >>3191
    手越はあんま人を疑うことしなさそうなんだよね
    チャラいのはチャラいんだろうけど
    悪い人達に利用されそう
    あんなキャラだけど守ってあげたい儚げな雰囲気はあるね

    +2

    -3

  • 3194. 匿名 2020/03/26(木) 09:10:59 

    私は30代のジャニG応援するよ
    同世代だから頑張ってほしい
    いっぱい書き込んで愛着わいたからチートタイム買うよ
    頑張れえび

    +7

    -2

  • 3195. 匿名 2020/03/26(木) 09:12:33 

    売れてないGは応援したくなる不思議

    +3

    -3

  • 3196. 匿名 2020/03/26(木) 09:15:29 

    kinkiみたいな歌謡曲風味のある楽曲にジャズダンスとかはどうだろう
    歌唱力の上乗せが必要になってくるけど

    +6

    -1

  • 3197. 匿名 2020/03/26(木) 10:05:17 

    >>3193
    疑わなさそう。だから流出したらめちゃくちゃ傷ついてると思う。笑

    +5

    -1

  • 3198. 匿名 2020/03/26(木) 13:26:56 

    >>3196
    いいかも
    ジャズっぽい持ち曲もあるよね
    五関くんのダンスも生かされるんじゃない?
    花言葉やナイトムーンウォーカーとか合ってたよ
    フォーリーブスの舞台もハマってたし
    えびって昭和臭すごいから歌謡曲いいね
    マダム層を取り入れられるんじゃない
    とっつーは黒のオールバックにしたら?
    似合う顔だよね
    ビジュ坦のはしとつもっと頑張れよ

    +7

    -1

  • 3199. 匿名 2020/03/26(木) 13:30:34 

    >>3197
    昔LINE晒されて、さらに
    流出したの誰?信じてたのに...みたいのも晒されてたのは同情した
    手越...

    +6

    -0

  • 3200. 匿名 2020/03/26(木) 13:35:03 

    とっつーカレー作ってる場合じゃねぇぞ
    髪型変えろ 
    顔と髪の食い合わせが悪すぎる
    もういっそ坊主でもいいよ
    造形の綺麗さが際立ってて評判よかったし

    +8

    -0

  • 3201. 匿名 2020/03/26(木) 15:08:41 

    >>3200
    もう短くなってるかもね
    舞台あるしさ

    +4

    -0

  • 3202. 匿名 2020/03/26(木) 15:49:37 

    売れさせる前に自覚が必要
    戸塚の寝坊はメンバーの足引っ張ってる
    エビのイメージが悪くなった

    +14

    -1

  • 3203. 匿名 2020/03/26(木) 16:10:37 

    >>3141
    A、B、通常盤それぞれについてるシリアルコードでメンバー別ソロ音源とMVのソロver.が見れる特典が追加されたよ

    +4

    -1

  • 3204. 匿名 2020/03/26(木) 17:51:26 

    >>3202
    それは人それぞれじゃない?
    うちの旦那はジャニーズに全く興味がないけど、めずらしくこの話題にはくいついてきて、
    「戸塚君、やっちゃったね。寝坊でひやっとしたことは自分にもある。」
    とやたら同情してた笑

    +5

    -0

  • 3205. 匿名 2020/03/26(木) 18:17:48 

    >>3204
    一般人はそうかもしれないけど、テレビ業界からは悪くなったのでは。

    +6

    -0

  • 3206. 匿名 2020/03/26(木) 19:17:36 

    >>3204
    その旦那は同情して500円CD買ってくれるの?

    +4

    -0

  • 3207. 匿名 2020/03/26(木) 19:49:56 

    >>3206
    うちの旦那はジャニーズが嫌いだから、CDは買いません💦

    +2

    -3

  • 3208. 匿名 2020/03/26(木) 20:20:58 

    >>3207
    じゃあ意味ないじゃん、ただ「一般人みたいなミスするジャニーズがいたんだな」って認識されただけじゃん

    +12

    -0

  • 3209. 匿名 2020/03/26(木) 20:31:04 

    >>3208
    こんなことでCDが売れるなら、みんなわざとアホをやらかすでしょ。

    +6

    -0

  • 3210. 匿名 2020/03/26(木) 20:37:05 

    >>3186
    山Pと亮ちゃんが抜けて四人でやっていこうとなった時、メンバーに「NEWSのエースとして引っ張ってくれ」と言われたのに対し、
    「俺はNEWSの盾になる」
    って答えたんだよね、剣じゃなくて最前線で批判も何もかも受け止める盾。
    なんかその話聞いてから手越のこと凄く好きになった

    +16

    -2

  • 3211. 匿名 2020/03/26(木) 21:31:24 

    >>3201
    >>3201
    舞台続くね
    さすが
    とっつーはジャニん中でも演技上手いと思うよ 役者としてやっていけるんじゃない?
    髪を緑にしたのは三陸産ワカメ色にするって意味があったのね
    知らなくてばかにしてごめんよ

    +5

    -3

  • 3212. 匿名 2020/03/26(木) 21:32:08 

    >>3201
    舞台続くね
    さすが
    とっつーはジャニん中でも演技上手いと思うよ 役者としてやっていけるんじゃない?
    髪を緑にしたのは三陸産ワカメ色にするって意味があったのね
    知らなくてばかにしてごめんよ

    +1

    -3

  • 3213. 匿名 2020/03/26(木) 21:33:19 

    あっなんだよ 2重投稿になってんじゃんか

    +0

    -0

  • 3214. 匿名 2020/03/26(木) 21:36:43 

    >>3202
    自覚は足りなかったね
    でも謝罪したし気持ちは切り替えないと
    とっつーには汚名返上で頑張ってもらおう

    +5

    -0

  • 3215. 匿名 2020/03/26(木) 21:43:36 

    >>3210
    その批判も何もかも受け止めるってパフォーマンスやGの活動についての?
    かっこいいじゃん
    プラベも含めてだったらオメーへの批判が大多数なんだよってつっこみたくなるけどな
    まあ手越がエースってのは納得
    でも最近増田も推されてない?wエースって感じするわ

    +7

    -0

  • 3216. 匿名 2020/03/26(木) 21:45:45 

    >>3215
    ダブルエースね
    笑ったんじゃないからね
    Mステとか増田がカメラによく抜かれてる気がする

    +2

    -0

  • 3217. 匿名 2020/03/26(木) 21:48:14 

    チートタイム、最初は何これだっっせぇ!!!
    だったけど繰り返し聴くと歌いたくなるわwww
    めっちゃ頭残るね
    1曲くらいこんなトンチキあってもいいかもね

    +8

    -2

  • 3218. 匿名 2020/03/26(木) 22:42:44 

    >>3216
    たしかにカメラ抜かれるの多いかも。ラップしたら長いからそれもあるかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 3219. 匿名 2020/03/26(木) 22:47:48 

    えび担、頑張ってるよ〜
    A.B.C-Z、

    +7

    -6

  • 3220. 匿名 2020/03/26(木) 23:11:51 

    >>3219
    すごい!頑張ってる!一体1人何枚買ってるんだろう...泣けてきた
    えびはファンに恩返ししなきゃだね...

    これって新規ファンが増えたとか、曲が面白いとか、話題になってちょっと興味持った一般が500円だし買ってみようって分も入ってるのかな

    +6

    -6

  • 3221. 匿名 2020/03/26(木) 23:54:23 

    >>3215
    当時は「具のないおでん」とか「イチゴのないショートケーキ」とか散々言われてたからね…

    +8

    -0

  • 3222. 匿名 2020/03/27(金) 17:57:11 

    >>3215
    批判の原因の半分くらいは手越のせいだけどね

    +5

    -0

  • 3223. 匿名 2020/03/29(日) 09:37:34 

    >>3182
    えびに対する
    最高の侮辱だわ

    イオンで手売りとかありえない!

    えび担って知らず知らずのうちに
    グループの足ひっぱるコメント
    あちらこちらでしてるから気をつけたほうがいいわ笑

    +3

    -3

  • 3224. 匿名 2020/03/30(月) 00:41:30 

    >>1976
    (火)9ドラマのタイトル

    +0

    -0

  • 3225. 匿名 2020/03/30(月) 07:28:36 

    >>3223
    侮辱って実際売れないんだから仕方ないよ
    DA PUMPだってプライド捨てて
    イオン回りしてブレイクしたんだから
    エビもそれくらいの意気込みが必要だと思う

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。