ガールズちゃんねる

コリドー街に行った事がある方

399コメント2020/03/27(金) 23:43

  • 1. 匿名 2020/03/19(木) 18:31:51 

    コリドー街に行った事がある方いますか?
    有名なナンパスポットらしいですが、ナンパされましたか?
    コリドー街が気になります。
    皆さんの体験談を教えてください!
    コリドー街に行った事がある方

    +61

    -134

  • 2. 匿名 2020/03/19(木) 18:33:09 

    ナンパされに行くの?w

    +363

    -9

  • 3. 匿名 2020/03/19(木) 18:33:19 

    ナンパされたいの?
    ダサいね

    +357

    -95

  • 4. 匿名 2020/03/19(木) 18:33:32 

    みどり寿司に行くときに通る

    +301

    -2

  • 5. 匿名 2020/03/19(木) 18:33:51 

    中学生みたいな内容

    +232

    -6

  • 6. 匿名 2020/03/19(木) 18:33:54 

    なにこれ楽しそう!

    ナンパよりはしご酒したい!!

    +286

    -3

  • 7. 匿名 2020/03/19(木) 18:34:11 

    ぜんぜんだよ

    +102

    -4

  • 8. 匿名 2020/03/19(木) 18:34:20 

    コリドー街に行った事がある方

    +51

    -11

  • 9. 匿名 2020/03/19(木) 18:34:40 

    普通にごはん食べに行ったことは何度もある
    ナンパされたいなら300BAR行けば?

    +322

    -7

  • 10. 匿名 2020/03/19(木) 18:34:57 

    職場が新橋で頻繁にコリドー街を抜けて銀座に行きますが、ナンパ通りなんて知らなかったし、もちろんナンパをされた事もありません。

    +459

    -6

  • 11. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:09 

    マッ○ン○ーとかいるよ
    あくまで遊び

    +86

    -4

  • 12. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:26 

    地方や遠方からハイスペ男に出会う為にナンパされに来てる2、3人組の女多いけど、ここでナンパする男にハイスペなんていないし、ヤリモクのブサ男ばっかりだよ

    +500

    -3

  • 13. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:45 

    ご飯食べに頻繁に行くよ。
    ナンパ街なの?知らなかった。

    +196

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:45 

    >>11
    マッキンゼー?www
    ○多いw

    +116

    -12

  • 15. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:50 

    ナンパされたいの?
    てかどこでもナンパスポットってあるよね?
    私なら近寄らない。

    +60

    -8

  • 16. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:55 

    アラフォーのおばさんだけどスタバやシュラスコの店に行くからしょっちゅう通るよ。
    平日の夜は若いサラリーマンっぽい人多いかもけど、昼は普通に冴えないガード脇なかんじだし、何よりおばさんが行き来しても何も起こらない。

    +322

    -7

  • 17. 匿名 2020/03/19(木) 18:36:13 

    知人に連れられて一度だけ行ったことあるけど、知らない男にすれ違いざまに胸を揉まれた。
    腹が立って仕方なかったから警察突き出してやろうと追いかけたら「コリドーでこんなの普通」と知人に止められた!!
    今思い出しても本当に腹ただしい!!!!

    +326

    -21

  • 18. 匿名 2020/03/19(木) 18:36:41 

    なんや
    梅田HEP前的なやつか

    +70

    -12

  • 19. 匿名 2020/03/19(木) 18:36:51 

    金曜夜に女2人で歩いてたら声かけられるよ。
    ナンパスポットとして有名になってからは普段は銀座にいないような人が来てて、あんま美味しくないかも。昔はエリート系と出会える場所だったけど。

    +304

    -4

  • 20. 匿名 2020/03/19(木) 18:36:57 

    職場が近くで独身時代よく行ったけど、一度もナンパされたことないよ。酔っ払いには絡まれる。

    +118

    -6

  • 21. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:11 

    普通に飲み歩くのに楽しいです。声掛けてくる人達もいますが、相手にしません

    +96

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:12 

    よく行くけど初めて聞いた
    新橋の方が酔っ払いリーマンに声掛けられる

    +97

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:27 

    関西だとHEP前かパイ山みたいな感じ?

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:29 

    金曜日の夜はスタバの前を女2〜3人で歩いてればほぼ声かけられると思うよ。
    仕事帰りのチャラそーなサラリーマン集団がめちゃくちゃ多い。ちゃらそうな女も多いけど。

    +229

    -3

  • 25. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:31 

    港区女子です。
    基本は六本木麻布で遊ぶけど銀座とかこの辺もたまに行きます。
    私が若いからかナンパは良くされますね。
    この辺は一流企業の人達も多くて商社マンや一流IT企業の方が良く声掛けて来ます。
    1番面白かったナンパは「俺慶應卒で今Google JAPANの社員なんだよね」と言って慶應大学の卒業証明書と去年の収入印紙を見せて来た方がいましたw

    +29

    -127

  • 26. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:45 

    よく通るけど、普通の飲食店が並んでるだけにしか見えない。
    でも、ナンパのメッカだって話は聞くね。

    +75

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/19(木) 18:37:56 

    すぐ近くに婚活パーティー会場があって、カップル成立した人と良くコリドー街でご飯食べたな、懐かしい、、、

    +80

    -5

  • 28. 匿名 2020/03/19(木) 18:38:09 

    えっ?全く知らなかった。
    普通に何度も通ってるのに

    銀座で声かけられたのは水商売への勧誘ならある。

    +85

    -4

  • 29. 匿名 2020/03/19(木) 18:38:12 

    20代前半の時な友人と舞台観た後に行きました。
    やたら声かけられて不思議でしたがそう言う場所だったことを後から知りました。若ければとにかく声かけられる。

    +104

    -3

  • 30. 匿名 2020/03/19(木) 18:38:41 

    大阪のひっかけ場所行った事ありますか?
    ナンパされましたか?

    と同じ質問だよね

    今はキャッチ橋に近いけど

    +38

    -5

  • 31. 匿名 2020/03/19(木) 18:38:43 

    >>1
    仕事終わったらというか夜勤明けはもっぱらコリドーで飲んでましたけど一度もナンパされた事はないですね…私の顔面偏差値のせいでしょうか?

    +134

    -4

  • 32. 匿名 2020/03/19(木) 18:38:54 

    >>25
    収入印紙?

    +134

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/19(木) 18:39:05 

    >>25
    港区女子www

    +162

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/19(木) 18:39:21 

    ナンパされた時に、LINE教えてください、言われたから「LINEって何ですか?」言ったら、そそくさと行ってしまったw

    +121

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/19(木) 18:39:30 

    >>14
    マッケンユー、じゃない?

    +124

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/19(木) 18:40:58 

    私の兄、わざわざスーツ着てここにナンパしに行ってたよ
    普段はパーカー通勤、飲食店勤務なのに笑

    +219

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:04 

    東急が出来た時に新橋から歩いて通りました。
    ナンパされるけどいかにもチャラい感じだしやめたほうがいいと思います。

    +46

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:27 

    >>25
    今時自分から港区女子なんていう人久しぶりに聞いた笑

    +189

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:30 

    >>17
    友達がゴミだな

    普通に警察に突き出してやりゃよかったね

    +273

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:49 

    >>14
    マッケンユーいるならすぐ行く!
    メイクしなきゃ!

    +148

    -2

  • 41. 匿名 2020/03/19(木) 18:41:52 

    どこにあるの?何県?

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:00 

    >>35
    え、そっち?w

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:07 

    >>25
    収入印紙⁈ あなた相当頭弱い人⁈

    +158

    -3

  • 44. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:10 

    >>9
    昔知らなくて通ったとき声かけられて断って通り過ぎたらその後ろ歩いてた他の人にも声かけててなんだここ?って思ったよ。

    +93

    -2

  • 45. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:16 

    >>36
    バカな兄

    +54

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:21 

    ナンパされて喜ぶ時期もあるのは事実
    ただし何かあっても知らない

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:25 

    >>41
    東京、銀座

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/19(木) 18:42:25 

    昔は普通にハシゴして飲める感じだったけど、ナンパ街って言われるようになってから治安というか銀座じゃない感。ガヤガヤわさわさいてナンパが飛び交ってたよ。
    だからもう行かないし近寄りたくないなー。友達は急に前から歩いてきた男にキスされたって言ってた。

    +114

    -1

  • 49. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:01 

    マッキンゼーなのかマッケンユーなのかはっきりして

    +44

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:29 

    よく通ってたけどナンパなんかされたことない。ナンパの名所ってことも知らなかったわ!!!!!

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:39 

    >>40
    ね!私も北海道から行くわ!!

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:41 

    コリドー街のオイスターバーがお気に入りだから、それを書こうと思って、がっかり
    ナンパかいw

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:43 

    銀座でナンパなんてする人いるの?

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:46 

    >>25
    アホな集まりみたい

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/19(木) 18:43:48 

    >>3
    最後は余計だし意地悪だよ

    +83

    -12

  • 56. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:04 

    マルギン
    夏は道路まで開いてるからすぐにナンパした女を中にいれて一緒に飲む輩が多い

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:13 

    コリドー街何回も行ったことあるけどここはナンパ目的でははずれ。普段女性に声をかけられないようなサラリーマンたちが、俺にもナンパできる…!みたいな感じで気が大きくなってることが多い。

    +103

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:19 

    大学生の時にコリドー街でバイトしてたけど、女ならまじで誰でもナンパされまくりだよ。商社マンとか広告代理店が多い。でも真面目な出会いは一切ないからただチヤホヤされたいだけならいいけど本気で彼氏作りたいとかなら絶対やめといた方が良い。

    +115

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:30 

    ここにトピが立った時点で流行りは過ぎてる。
    ハイスペが酔って声掛ける→出会いがあった→話が広まる→マスコミ
    ってなる時には当初の目的のハイスペは警戒するかヤリモクに変化してるし噂を聞いたヤリモク一般男性が蔓延し始めていると思うよ。

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/19(木) 18:44:43 

    >>25
    何で嘘つくの…?

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/19(木) 18:45:10 

    >>55
    ナンパされたいはダサいよ。

    +17

    -16

  • 62. 匿名 2020/03/19(木) 18:45:12 

    >>11だけど
    ごめん
    マッケンユーじゃない方やわ笑
    マッ○ンゼー

    +82

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/19(木) 18:45:29 

    私でも見せられる。
    コリドー街に行った事がある方

    +74

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/19(木) 18:45:59 

    チャラそうなサラリーマンが多そう。
    こういう動画とか、可愛いYouTuberも何人に声掛けられるか検証やってた。
    コリドー街に行った事がある方

    +16

    -21

  • 65. 匿名 2020/03/19(木) 18:46:00  ID:ZPgSM2bsWc 

    歩ってても店入ってご飯食べてても。
    ナンパされたいと思われてるのか馴れ馴れしく声かけてきて腹立つ。
    向こうもいちいち顔見て無いんじゃないかな。
    普通にこ綺麗にしてたらどんなブスでも声かけられると思う。

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/19(木) 18:46:29 

    >>32
    >>43
    所得証明書。
    書き間違えただけで揚げ足とるのウザいよw

    +1

    -106

  • 67. 匿名 2020/03/19(木) 18:46:33 

    ただ飲みたいお店に行こうとするだけでもすぐナンパされるよ。
    ナンパ目的じゃなければうざいだけ。
    でもナンパ目的ならナンパ率えげつないからおすすめ。

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/19(木) 18:47:11 

    なんかここら辺て変な男の人多くないですか?

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/19(木) 18:47:51 

    >>64
    w-inds.の新しいバージョン?

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2020/03/19(木) 18:47:51 

    ブスでもおっぱいでかいなら100パー声かかるよ。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:05 

    コリドー街のオーシャンハウスとリブハウスっていう2店舗並んだお店があるんだけど、そこのカウンターで女の子だけで飲んでるとバーテンさんがいろんな料理をタダで少しずつ出してくれる。
    で、色々見てるからかナンパしてきた男の人たちを「あの人は何時間も前からいて色んな女の子に声かけてるからきをつけたほうがいい」とかアドバイスくれるよ笑

    +83

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:20 

    >>38
    え、みんな言うけど?
    港区女子会とか毎週末してるし色んな人がいるよ。
    あなたの周りに港区女子がいないだけじゃない?

    +0

    -55

  • 73. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:26 

    >>66
    収入印紙と所得証明書をどうやって書き間違えるんだw

    +134

    -2

  • 74. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:37 

    >>66
    それ書き間違える?笑

    +93

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:38 

    >>66
    わざわざ調べてきたんだね。
    港区女子さん

    +95

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:39 

    >>69
    ぽいwww

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:50 

    >>70
    逆じゃない?
    おっぱいなくても可愛ければ声かかる

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:54 

    >>25
    港区女子です(ドヤァ)

    なんだろう見てるこっちが恥ずかしい

    +68

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/19(木) 18:48:56 

    >>62
    え?マッキンゼーさんって誰

    +15

    -11

  • 80. 匿名 2020/03/19(木) 18:49:12 

    人との会話練習する為に良く行ってたwタダで飲み食いできるし、時々仕事に繋がるような人とも出会えた。
    本当〜にたまにだけどね。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/19(木) 18:49:13 

    >>62
    てっきり、前者の方かと笑
    他にも勘違いして、はりきってる方いそう笑

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/19(木) 18:49:40 

    >>72
    だいたい地方出身者だよね

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/19(木) 18:49:41 

    >>47
    ありがと〜

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:01 

    医者とかいたよ

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:03 

    >>25
    収入印紙って領収書とかに貼るやつだよね?
    これ見せられて何の意味があるの?
    源泉徴収票とかじゃなくて?
    コリドー街に行った事がある方

    +121

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:23 

    >>72
    いついうの?
    わたし港区女子だから〜て友達同士で言い合うの?
    ましてこんな匿名掲示板で言わなくない?笑

    +47

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:44 

    >>25
    田舎から出てきたでしょ?www

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:45 

    >>72

    生まれてこのかた港区出身だけど自分のこと港区女子なんて言ったこと一度もないです。

    +83

    -2

  • 89. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:47 

    食事はおいしくない。出会い目当てで集まる人は何か芋くさい感じ。ワンナイトで割り切ってるならいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/19(木) 18:50:55 

    >>72
    よぉ田舎っぺ

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/19(木) 18:51:26 

    行ったことあるけど、週末に家族で叙々苑に食事に…なので、そういうのに無縁です

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/19(木) 18:51:41 

    チャラい人じゃなくて普通のサラリーマンと飲めるところある?

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2020/03/19(木) 18:51:56 

    >>1
    そういうところに行く人達はほぼヤ〇モクだと思うんですが..
    ナンパされるか気になるってことですか?笑

    +20

    -4

  • 94. 匿名 2020/03/19(木) 18:51:58 

    阿佐ヶ谷女子だけどここにはいい思い出ないわ
    ふっ

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/19(木) 18:52:08 

    >>49
    顔ならマッケンユー、金ならマッキンゼー

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/19(木) 18:52:33 

    昔、茨城にあったエクセルみたいなもんか?

    +2

    -3

  • 97. 匿名 2020/03/19(木) 18:52:39 

    >>94
    カッコイイ。時代は阿佐ヶ谷

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/19(木) 18:52:58 

    >>85
    だめだ笑ったww

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/19(木) 18:53:02 

    >>63
    まぁ、一番安いやつだわ。
    他行こっと。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/19(木) 18:53:15 

    >>82
    地方から東京に出張で来てる人達もワンナイト狙って、行ってそう。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/19(木) 18:53:56 

    ナンパ期待してるならやめな〜
    みんなの言う通り、チャラついた馬鹿っぽい中身のないヤリモク男しかいないから。
    40近いおっさんさえいけると勘違いして、若い子に声掛けてるくらいだよ。
    だからあんなとこでナンパ待ちしてる女もヤリモクだと思ってる。主さんがそれでいいなら。

    +52

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/19(木) 18:54:22 

    2年くらい前ただちやほやされたくて行ったことある。でもほぼみんなヤリ目だよ。というかその場で楽しく飲めたらいいな〜あわよくばお持ち帰りって考えてる人がほとんどだと思うよ。男も女も真面目な出会いを求める人は来ない。

    +18

    -3

  • 103. 匿名 2020/03/19(木) 18:54:38 

    多分日本一レベルが高いナンパ街。どんなにカッコ良くても美人でもそれなり以上の身だしなみやブランドを身に付けないと男女ともに相手にされない街。逆に言えば豚元みたいな顔でもブランド物で身を固めたらナンパ成功率が高まる。

    +2

    -21

  • 104. 匿名 2020/03/19(木) 18:55:00 

    >>61
    何カリカリしてんの笑

    +13

    -6

  • 105. 匿名 2020/03/19(木) 18:55:16 

    >>53
    銀座だけど新橋よりと言うか、カオスな地帯です。そんな銀座4丁目のあなたがイメージする紳士の街じゃないよ。
    とはいえ、銀座4丁目といえば日本一地価が高い場所で有名です。

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2020/03/19(木) 18:55:48 

    >>17
    レベル下に見られちゃったんだね。知らずに通ってしまってたこと何度もあるけど、紳士なナンパしかなかったよ。

    +11

    -27

  • 107. 匿名 2020/03/19(木) 18:56:37 

    紳士なナンパって(笑)

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/19(木) 18:57:25 

    >>38
    港区女子には(笑)が漏れなくついてくるイメージ。
    普通に名乗ってる人を見れてちょっと感激している

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/19(木) 18:58:44 

    >>106
    紳士なナンパ

    説明してw

    +31

    -1

  • 110. 匿名 2020/03/19(木) 18:58:56 

    港区に住んでたけど、港区ご近所で集まろう!とか言う女いる・・他人を利用する飲み会要員探してるような女、当然仲良くしないけど

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/19(木) 18:59:44 

    練馬区ババだけど昔はエリートいた

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2020/03/19(木) 19:00:14 

    マツコ会議で特集してたよね?
    やっぱりその程度の男女しかいなかった覚えがある

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2020/03/19(木) 19:00:19 

    マツコ会議とかにとりあげられてからしょーもないのが増えた気がする。
    消防士とか

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/19(木) 19:00:20 

    >>106
    何この変なマウンティング

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/19(木) 19:00:59 

    そういえばいつからか
    ナンパスポットがあるとか言われてたね。
    元は銀座では飲めない人が気軽に行く、
    新橋寄りのただのガード脇です。

    +47

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/19(木) 19:01:41 

    外国人にされたよ
    あとは俺、高収入だから女寄ってくるんだよねって言ってきた男が声かけてきたよ。
    声かけたからだろとは言わないであげたよ

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/19(木) 19:03:57 

    >>106
    ナンパされてる時点で下に見られてると思うよ
    あと紳士なナンパとかいうパワーワードw

    +49

    -1

  • 118. 匿名 2020/03/19(木) 19:04:46 

    東京行った時ホテルのバーで飲んでたけど何もなかった。夜景を楽しんだだけ。京都駅のライオンでビール飲んでたら今度は声かけられて席を合わせて一緒に食事した。 だいたいこんな感じで三回に一回くらいかな。コリドーには次出張あったら行ってみるよ。 

    +4

    -12

  • 119. 匿名 2020/03/19(木) 19:06:04 

    街コン帰りに行ってみるかーと、
    友人とナンパされる気満々で行きました。
    が、ナンパされることなく普通に飲んで帰りました。
    念の為…私も友人も見てくれは悪くないです。
    まあ指輪外しておいたほうがいいぜーとか言ってるおじさんにすれ違ったりもしたので、
    遊ぶだけならいいのかもしれないですね。

    +4

    -12

  • 120. 匿名 2020/03/19(木) 19:06:58 

    >>62
    マッキンゼーでもマッケンユーでもなければもういなくないか!?

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2020/03/19(木) 19:07:10 

    >>79
    マッキンゼー・アンド・カンパニーの社員て事やない?

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/19(木) 19:07:11 

    ナンパは実際ある。女2人で飲んでたらテーブルに代わる代わる男が声かけてくる。でもキスされたとか身体触られたとかは聞いたこともない。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/19(木) 19:08:34 

    台東区女子です!!!

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/19(木) 19:08:52 

    >>36
    クソだせえwww

    +74

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/19(木) 19:09:17 

    >>120
    いやだからマッキンゼーだってば

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/19(木) 19:09:18 

    コリドー街とか東出がいそうだわ

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/19(木) 19:09:33 

    家族でよくごはん食べに行ってて気付かなかった。我ながら空気読めてないわ。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/19(木) 19:09:55 

    >>25
    >>123
    港区女子とか言うから台東区女子出てきちゃったじゃんwww

    +92

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/19(木) 19:10:02 

    友達に誘われたわ
    ゴールデン街みたいなディープスポットは感じなのかと思ったら、ナンパが盛んと聞いて驚いた

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/19(木) 19:12:08 

    質問です。
    30代でもコリドー街ではナンパされるんですか?

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/19(木) 19:12:16 

    >>18
    若干違う。
    2年くらい転勤で大阪にいたけどちょっと違うよ

    銀座=東京の東側で遅くまで飲んだくれる店が集まってるからナンパスポットになったんじゃないの?
    六本木とそんな変わらない気がする。

    ナンパとクラブの勧誘は結構多い

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/19(木) 19:12:51 

    >>66
    ひとみん?

    +13

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/19(木) 19:13:34 

    半島の地名かと思った田舎者です

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/19(木) 19:13:44 

    20代の時に金曜日夜よく行ってた笑
    あそこでナンパされなくなったら女として終わりだと思ってた。
    男性が全部奢ってくれるし楽しかったなー
    商社と広告会社と省庁の人が多かったです。

    +47

    -2

  • 135. 匿名 2020/03/19(木) 19:13:52 

    >>129
    ゴールデン街みたいなディープ感は皆無だよ。小さな古いバーが並んでる訳でもないし普通のオシャレっぽいバルとか居酒屋が並んでる。美味しいとこもあるし飲み屋通りなだけ。

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/19(木) 19:14:32 

    >>110
    コリドー街は中央区

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/19(木) 19:15:03 

    もう何年も行ってないけど、金曜日の夜は本当にすごかった。顔もろくに見ないでナンパしてくるよ。飲んで気が大きくなってるのか、断ると暴言吐いてくる人もいるし。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/19(木) 19:15:43 

    >>130
    見た目が若くて可愛かったらいけると思うよ!
    お店も照明暗いし多少はごまかしきくと思う笑

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/19(木) 19:15:53 

    行ってみたい!!
    モテないからチヤホヤされてみたい
    ただし見た目アウト、酔っ払い、受け付けない人にはガン無視する

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/19(木) 19:16:33 

    行ったことあります!でも若くても30代ぐらいが多いのでそんなに浮かれた雰囲気じゃなかったような。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/19(木) 19:16:37 

    >>11
    マッケンロー

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2020/03/19(木) 19:16:42 

    >>134
    やっぱり金曜日の夜ですよね笑
    スタバの前なんてナンパ待ちの女と男がうじゃうじゃいたなあ

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/19(木) 19:17:39 

    >>96
    それ駅ビルでしょ
    全然違う

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/19(木) 19:17:53 

    >>113
    テレビにまで取り上げられたんだ。そういえば声かけてきた人だ、大阪から来てるとかいう人もいたわ。ナンパされ待ち女も増えたんだろうしワンチャンあると思ってんだろうね。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/19(木) 19:18:33 

    >>139
    金曜日の夜21時くらいが1番人がいると思うよ。
    ある程度のスタイルと顔があれば入れ食い状態だと思う!まじで笑
    酔っ払いも多いけど時々イケメンもいるからがんばって!!

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/19(木) 19:18:57 

    チヤホヤしなくていいからお小遣いくれ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2020/03/19(木) 19:19:09 

    アラフォーぽちゃりさんもここでナンパされたって聞いたからハードルがだいぶ低いのだと…。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/19(木) 19:19:35 

    >>104
    ダサいよーって教えてあげてるだけよ。

    +5

    -7

  • 149. 匿名 2020/03/19(木) 19:21:25 

    >>79
    えらい高給取りのコンサルタント会社

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/19(木) 19:23:55 

    大久保さん見かけたことある

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/19(木) 19:24:56 

    >>94
    やだー私も杉並区女子です!(高円寺)

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2020/03/19(木) 19:25:42 

    >>104
    ナンパされないからじゃない?
    なんか引くくらいナンパに敵意を持つというか小馬鹿にする人いるよね
    興味ないならほっときゃいいのに

    +11

    -5

  • 153. 匿名 2020/03/19(木) 19:26:06 

    前まで、コリドーの常連でした。

    ナンパスポットとして紹介される前から通ってた。
    好きな立ち飲み屋があって通ってた。

    でもメディアで紹介されてから店が混みすぎて、入れなくなったし、人もアホみたいにいる。

    ナンパ目的の若い子がウヤウヤ。店にも道路にも、

    もうコリドーには行かなくなりました。
    すんごい迷惑だわ。

    +56

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/19(木) 19:26:19 

    いつからそんなスポットになったんだろう…
    15年前くらいまでしょっちゅう飲みに行ってたけど普通の飲み屋街だった。
    基本狭いお店ばかりだし、お店がコロコロ変わるから気に入って数か月後行ったらなかったとかはあったけど。
    ナンパスポットなんて言われたら普通の人が行きにくいよね

    +39

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/19(木) 19:26:27 

    >>25
    中心辺りまでフムフム読んでたら、まさかの収入印紙で全壊した。

    +72

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/19(木) 19:28:44 

    少し前、独身彼氏なしの友達と東京行く用事があったから、夜はコリドー行ってみよー!なんて盛り上がったことはあった
    結局疲れ過ぎて行かずにホテルに帰った

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/19(木) 19:29:45 

    5年位前、コリドーで知り合った金融の外人と今でも友達。コリドーヒトオオクテイヤダって言ってた。

    +19

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/19(木) 19:30:33 

    >>1
    わざわざ自らやっすい女に成り下がる必要なんてないと思う。タダメシ奢られにいくのもアホらしいし、時間の無駄。彼氏欲しいならちゃんとした関係の人に紹介してもらいな。
    それでも行きたいなら300円バーいけばヤリモクの男たちいるから行っといで!

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2020/03/19(木) 19:31:08 

    >>148
    いつもダサいかかっこいいか考えて行動してるの?w

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2020/03/19(木) 19:33:49 

    >>3
    ダサいって26歳の私が小学生の頃に流行った古い言葉。
    今は近所の60過ぎのおばちゃんしか使ってない。
    まだ使う人いるんだw

    +6

    -29

  • 161. 匿名 2020/03/19(木) 19:34:41 

    >>148
    ダサいダサいうるさいなこいつ。
    てかダサいってどういう意味?
    19歳なんだけど周りに言う人いない。

    +5

    -10

  • 162. 匿名 2020/03/19(木) 19:34:43 

    ひたすらナンパされまくるよー!
    お酒とご飯奢ってもらって分かれて、またナンパされてお酒奢ってもらって分かれて、、、を繰り返してタクシー代もらって帰る

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2020/03/19(木) 19:34:57 

    >>17
    いや、普通じゃないですよ!!

    +91

    -1

  • 164. 匿名 2020/03/19(木) 19:36:09 

    >>79
    マッキンゼー知らないのにコリドーはないわーw

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2020/03/19(木) 19:37:17 

    >>161
    横だけど、49の間違いだろおっさんw

    +4

    -2

  • 166. 匿名 2020/03/19(木) 19:38:16 

    >>153
    わかります。会社近所だったので便利でしたが女の積もる話があって飲んでるのに、代わる代わる男がやってきて話遮ってくるしナンパがもはや迷惑行為でした。メディアで取り上げられたことで更に変にナンパしていいスポット、ナンパされ待ちなんだろって思い込む人が増えたんでしょうね。あまりに騒々しいのでナンパお断りって店でもあればいいのに。

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2020/03/19(木) 19:38:42 

    >>159
    むしろ自分の言動、人からどうみられてるか気にしないの?多少はした方が良いよ笑

    +3

    -5

  • 168. 匿名 2020/03/19(木) 19:39:42 

    ガルチャンで年齢言う人ほど婆説。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2020/03/19(木) 19:39:53 

    多分、こんなに有名になる前はエリート人口が高い飲み屋街でそこからの出会いが多かったんだと思う
    今となっては有名になりすぎてここにきてる女なら釣れる!って勘違いしてる糞みたいな男ばっかりだよ
    グロメン、チビが2人組で必死に声かけ
    女も女でそんなに可愛くない…芋っぽいけど頑張って女子アナ風にしてる感じが多い
    ここでいいな!って思える男がいたらほぼ100%既婚者と思っていい

    +47

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/19(木) 19:40:55 

    >>35
    皆行く気になるから笑

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/19(木) 19:42:42 

    >>25
    5万以上の支払いしたら貼られるよね。

    「見て、俺5万以上の支払いしたんだ」
    「キャー素敵〜♡」

    バカじゃないの?
    ネットなら医者の嫁でも港区女子でもなんとでも言えるからいいよねw

    +69

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/19(木) 19:43:47 

    ナンパされる=可愛い美人だからされた方が女の価値あがる。
    逆に断る奴はお高くとまってる(断る私かっちょいい)だから、迷ってるフリして仕方なく行くよ。
    ナンパがダサい?
    モテないブスの妬みな。

    +1

    -11

  • 173. 匿名 2020/03/19(木) 19:44:34 

    >>165
    なんの証拠があって言ってるの?
    2001年生まれです〜

    +1

    -4

  • 174. 匿名 2020/03/19(木) 19:45:39 

    タダ酒、どんな糞でもいいから男にチヤホヤされたいっていうならオススメする

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/19(木) 19:45:39 

    >>172
    高嶺の花みたいな綺麗な人はナンパされない。
    頭足りなそうでそこまでブスじゃないギリギリやれる女に声かけるらしいよ。

    +20

    -4

  • 176. 匿名 2020/03/19(木) 19:46:37 

    >>173
    よこだけど、いつまで拘るん?必死言われるよ

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2020/03/19(木) 19:46:58 

    >>167
    横だけどあなたも自分の発言振り返ったら?
    ダサいダサい連発で中身のないスカスカな話して悦に浸ってるところ申し訳ないけど。
    反論できなくなったらダサいしか言わないんでしょ?

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2020/03/19(木) 19:47:26 

    >>175
    ソースは?

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2020/03/19(木) 19:47:36 

    >>176
    おばさん自演お疲れ様です〜
    横だけどって言ってる人って大抵本人だよねw

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/19(木) 19:48:45 

    >>178
    彼氏と男友達と兄に聞いた。
    綺麗な人や可愛い子には声かけられないけど、ブスや勘違いしてそうな女は嫌がるフリしながらついてくるから簡単らしいよ。
    友達と話のネタにして笑ってるらしいw

    +6

    -5

  • 181. 匿名 2020/03/19(木) 19:48:48 

    ナンパには、お店決まってるの?って返すと良いよ。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/19(木) 19:48:59 

    20代半ばまでよく飲みに行ってた。
    木金ならすぐ男から声かかるよ、5mおきに。
    特にスナッパーよく行ってた、まだあるのかな?
    タダ酒カラオケ朝まで楽しんでた。
    若かったなー

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/19(木) 19:49:32 

    >>172
    本気でそう思ってるの!?www
    言葉の選び方がおばさんだね…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/19(木) 19:49:33 

    地方住みですが、グルメやお酒が好きなのでその付近に遊びに行った際ははしご酒しに行きます。

    週末の夜しか行ったことないですが、賑わっていて声をかけられますよ。男性は誰彼構わず端から声かけている印象。断るのが面倒で結構疲れます。

    東京に住む男友達もあそこは声をかけて断られてもどうってことないって雰囲気だから声かけやすいって言ってましたよ。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/19(木) 19:50:18 

    >>172
    かっちょいいって何?

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2020/03/19(木) 19:50:44 

    >>177
    横だけどナンパされる事ステータスと感じてる人もこのトピにいるからそれがかっこ悪いよってことなのだろうね。
    最初の方のコメントが、大量プラスなのが物語ってる。
    てか、もう無視したら良くない笑?

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2020/03/19(木) 19:50:57 

    ナンパと言うより普段話す機会のない人と会話して食事するのは楽しいよ。引き際が肝心で時計見て直ぐ帰る。株式の話しや海外のマナーの事など無駄じゃないし。

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/19(木) 19:52:13 

    >>185
    明石家さんまがよく言うよ、かっちょいいw
    ナンパされるのが『かっちょいい』って考え方はなかなかできない。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/19(木) 19:52:29 

    釣りっぽい

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/19(木) 19:52:44 

    20代女子なら確実にナンパされます。
    一時期友達とよく行ってて、ここにいけばタダでごはん食べれるし、適当に飲んでる分には色んな人に会えて楽しかったです!
    ただし本気の出会いを求めてはいけない。笑
    人生経験だと思って行ってみるのは良いと思う!

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/19(木) 19:53:10 

    >>178
    わたしは意外にオタフク派。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/19(木) 19:53:23 

    >>188
    >>172は明石家さんまと同世代なのか…

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/19(木) 19:53:51 

    >>52
    オストレアかな
    昔は落ち着いた雰囲気だったけどね

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2020/03/19(木) 19:55:06 

    >>192
    おばさん通り越して婆さんだね。

    私はホンマでっか見ててカッチョいー!ってさんまが言ってるのをよく聞く。そんな私は26です。おばさんか。。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2020/03/19(木) 19:57:10 

    >>172
    あのぉ…バブル世代の方ですか?

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2020/03/19(木) 19:58:04 

    時々、会社帰りに和菓子屋の甘楽に寄って帰ってる

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2020/03/19(木) 19:58:53 

    あるよ!
    10年前の話だけど、盛んだったよ。笑
    ナンパされたし、お店もどこも混んでたよ!
    今は古いお店も改装されて裏コリドーっていう名前になって頑張ってるけど、それは行ったことないからわからない!若いなら行ってみても損はないんじゃないかな?

    おばちゃんより。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2020/03/19(木) 19:59:04 

    >>84
    うちの同僚の医者もよく行って持ち帰ってたよ!

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2020/03/19(木) 19:59:47 

    >>117
    ナンパされる通りだと思ってなかったから、ここは危ないからナンパ野郎から守ってあげたいとかそんなだけどwwその人達もナンパしにきてたわけじゃないけど、流れでそうなったというか、お堅い職業の名刺でイケメンで、硬派だったし、女慣れしてなかったから、紳士なナンパと言ったのよ。

    +4

    -7

  • 200. 匿名 2020/03/19(木) 20:00:14 

    >>180
    あなたの彼氏と男友達と兄も相当レベル低そう…。

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/19(木) 20:00:19 

    >>194
    私も26才!
    一緒だ!
    ホンマでっか最近あんまり観てないけど、観たときは気をつけてみますw

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2020/03/19(木) 20:02:24 

    ただで、
    酒寿司焼肉牡蠣食べに行くようなもんだった!
    こっちも本気じゃなくて遊びに行ってるから、ちゃらくてノリがいい人がいいよねーって言ってたなぁ笑
    懐かしい!

    +5

    -3

  • 203. 匿名 2020/03/19(木) 20:02:56 

    >>154
    私も15年くらい前よく飲みに行ってたけど、普通の飲み屋街だったよね
    銀座でナンパ狙いだとGENIUS TOKYOとか行ってた
    まだGENIUS TOKYOはあるのかな?

    +16

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/19(木) 20:02:57 

    >>175
    中途半端なブスはよくそれ言うけどさ、美人の友達と普通な私ともう一人で歩いてた時は、美人が18人くらい声かけられて、私2人友達1人だったよ。

    +12

    -3

  • 205. 匿名 2020/03/19(木) 20:03:55 

    >>162
    わかる
    割り切ってやるからめちゃ楽しいよね

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/19(木) 20:04:58 

    >>204
    ブスなお前から見たら誰だって美人になるだろうな

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2020/03/19(木) 20:07:33 

    >>36
    お兄さんかわいいね(笑)

    +34

    -9

  • 208. 匿名 2020/03/19(木) 20:07:56 

    >>200
    そうだよね…。なんかかわいそうな環境にいる子だわ(笑)

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2020/03/19(木) 20:08:23 

    >>36
    お兄さんにならナンパされたい(笑)

    +19

    -10

  • 210. 匿名 2020/03/19(木) 20:08:47 

    >>16
    あの辺りは平日昼間なんて夕方に向けての酒屋さんが搬入仕事してたり、サラリーマンの昼食時間帯で働いてる人を見かける、みどり寿司🍣に並ぶ列を見かける位ですが…

    有楽町まで行くのに近いし郵便局もあるから通過しますが、何もありません。普通の高架下道路です。

    夜は知らんけど、飲み屋多いし…ナンパされんの?

    +11

    -2

  • 211. 匿名 2020/03/19(木) 20:08:52 

    >>206
    何このブス(笑)

    +2

    -4

  • 212. 匿名 2020/03/19(木) 20:12:14 

    銀座、有楽町には行くけどコリドー街には縁がなくて一度も行ったこと無かった。
    明るい時間に街歩きでコリドー街に入っていったけどオシャレなお店がたくさんあってここが雑誌で良く見るコリドー街ってやつか~って思った。
    ナンパスポットらしいけど普通にあしらえば良いんじゃない?
    一度位は食事に行ってみたいわ。

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2020/03/19(木) 20:14:09 

    >>179
    へー経験者w

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2020/03/19(木) 20:15:39 

    お洒落で美味しそうなお店が沢山あるよね
    楽しい
    ナンパスポットってテレビで紹介されてる見て残念に思った

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2020/03/19(木) 20:15:54 

    >>25
    なにからなにまで古めかし

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2020/03/19(木) 20:16:27 

    >>145
    それが東京じゃないという…w
    引っ越すかね?
    顔は悪い方ではないと思いたい…
    イケメンに会いたいです!w
    見て話すだけでも…

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2020/03/19(木) 20:17:55 

    1日で10回近く声かけられることあったなーまあカルイナンパだけど、 楽しかったなあーあ

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2020/03/19(木) 20:19:13 

    >>9
    ここめっちゃナンパされるよね。飲み終わって帰ってたら、店員さんが近くのパチンコ屋の前まで走って追いかけて来たことある。番号聞かれた。

    +33

    -2

  • 219. 匿名 2020/03/19(木) 20:23:39 

    >>211
    図星だったか、ごめんね

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2020/03/19(木) 20:27:52 

    どっか外国の知る人ぞ知る素敵な町なのかなーって思って興味津々で開いたら
    日本だった上ナンパがどうのこうのとかタイトルから感じたときめきは何だったのかと

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2020/03/19(木) 20:28:01 

    >>204
    ナンパされた人数数えてるとか笑えるんだけどwww

    +7

    -3

  • 222. 匿名 2020/03/19(木) 20:28:38 

    よくコリドー街や付近で1人で飲んでた。
    1回だけおっさんに一緒に飲もうって誘われ、純粋に飲むだけだとノリで行ったらホテル誘われて新橋の街をずっと連れ回されて怖かった。
    自分が悪いけど、嫌がってる顔で手を引かれて歩いてても周りはなんだあれって顔で見るだけよね

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2020/03/19(木) 20:28:51 

    >>213
    ババア見苦しいんだけど?
    もうほっとけよ、こんな小娘。
    若い子に張り合って恥ずかしくない?

    +1

    -8

  • 224. 匿名 2020/03/19(木) 20:29:46 

    >>175
    男って超絶美人にも声かけるよね
    明らかに釣り合ってなくても、それでも

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/19(木) 20:30:03 

    うわ…
    そんな話もう10年以上前の事かと思ってた

    一回行ってきたら?
    期待値高そうだからガッカリ感半端ないと思う

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2020/03/19(木) 20:31:32 

    >>175
    いや、私が言ったんじゃなくてそういう話聞いたってことなんだけど…
    会ったこともない奴にブスとか言われる筋合いないw
    ナンパされた人数数えて喜んじゃってwww
    あなたに声かけた人はあなたの友達が目当てだけど、友達には声かけられないから「中途半端なブス」に声かけたんだよw

    +4

    -2

  • 227. 匿名 2020/03/19(木) 20:32:01 

    >>216
    横からですが、私もコリドー行きたい。
    でも行く人いない笑
    かっこいいサラリーマンと飲みたい

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2020/03/19(木) 20:32:48 

    >>224
    あれなんなんだろうね?
    私は綺麗でも可愛くもないけど、前歯ない60過ぎのクソじじいと100キロはありそうなメガネデブに声かけられたときは泣きたくなったw

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/19(木) 20:33:15 

    >>226
    アンカーミスった>>204

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2020/03/19(木) 20:34:11 

    >>204
    自分がナンパされた人数を数えてるの笑えるけど、友達のも数えてたのかよwww

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2020/03/19(木) 20:34:29 

    あるよ!友だちとナンパされに行ったよ!笑
    雨の降ってる平日の夜に行ったから少ないはずだけど、それでもいっぱい人がいたよ。
    本当にあの通りを歩くだけであちこちから声かけられるから擬似モテ体験ができたw
    ちなみに結局友だちと飲んだだけで終わったよ!

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2020/03/19(木) 20:35:12 

    >>230
    >>226
    やめなってそういうこと言うの。
    ナンパされたのがよっぽど嬉しくて、可愛いから声かけられちゃった♡って喜んでるんだから。

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:42 

    >>66
    言い訳に無理があるよ!
    にわか港区女子さんw

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:51 

    地方なので行ってみたい!!!
    立ち飲みでのナンパとか相席屋で出会って、奢ってもらって楽しかった。互いに楽しければいいし、楽しくなければ関係悪くなっても後引かない。
    安い女になりさがってるって思われててもどーでもいい。ナンパで彼氏作ろうなんて思ってないし

    ナンパされたいって口にしないだけで、されたいって思ってる人いっぱい居ると思うよ。

    +6

    -2

  • 235. 匿名 2020/03/19(木) 20:38:03 

    >>172
    お口ポカンと開けて歩いてる子はナンパされやすいって。
    美人だからじゃなく。

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2020/03/19(木) 20:41:20 

    >>72
    かっぺ臭いぞ!ぷんぷん臭う!

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:44 

    新橋しょっちゅう行くけどどのへんにあるか分からない

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:36 

    >>153
    コリドーもだけど恵比寿横丁も出会いがあるってテレビや雑誌で特集されてから激混みだし、ウザいやつか絡んでくるしもう行けなくなった。

    +19

    -1

  • 239. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:50 

    >>234
    東京に来るタイミングがあれば一回行ってみてー!
    本当に歩いてるだけでナンパされるよ笑
    ただ1人で行くより女友だちと2〜3人で行って、遊園地のアトラクションを楽しむ感じの方が楽しいかも(^-^)

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2020/03/19(木) 20:44:24 

    >>4
    美味しいよね!蟹みそサラダが好き。

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2020/03/19(木) 20:44:51 

    港区女子とか言ってんの田舎か出てきたイモばっかだから。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2020/03/19(木) 20:47:33 

    私の知り合いにもいるわ。
    #港区女子
    #美食家
    #グルメな人と繋がりたい
    ってインスタ上げてる地方出身者。

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2020/03/19(木) 20:49:00 

    >>35
    マッケン居るなら岐阜県民ですが今からいきます!

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2020/03/19(木) 20:50:37 

    >>237
    銀座口から出て左にまっすぐ。
    高架下一帯だから。

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2020/03/19(木) 20:53:31 

    一度行ったことあるけど歩くだけでめちゃくちゃ声かけられるよ!
    金曜だったからかもだけど道に男の人が立ってて女の人品定めするかのやつに見てて気持ち悪かった。

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2020/03/19(木) 20:53:43 

    地方民だけどたまたまそこらへんでごはん食べるところを探してたらしつこくナンパされて
    あとで都民にコリドー街って教えてもらった
    あんな狭い通りが街?だなんて田舎者にはわからないわ

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2020/03/19(木) 20:56:56 

    私は友達に誘われて数年前に一度だけ行った。
    なんか魚の居酒屋みたいなとこで、週末で激混みだった。結婚式の後の団体とか、団体もけっこういたし、男二人とかもいた。
    びっくりしたのが、店出て歩いてたら同じ信号待ちの人に「さっきあの店にいたでしょ?入り口近くの席に。」って言われてすごいしつこくナンパされたこと。
    終電間際の路上はカオスでした。静かに飲みたいし、もう行かないかな。

    +5

    -1

  • 248. 匿名 2020/03/19(木) 20:58:03 

    >>243
    違うよ、マッキンゼーだよ。合コンが大好きな一味だよ。

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2020/03/19(木) 20:59:16 

    いやコリドー街なら美人もめちゃくちゃ声かけられるから。普通でもまあまあ声かけられる。
    ブスはわからない。

    +4

    -2

  • 250. 匿名 2020/03/19(木) 21:06:09 

    アラフォーだけど、何も知らずに友達とコリドーでご飯食べた後外出たらナンパされ断ったらまた次…
    となり、5分くらいで10組くらいから声掛けられたよ〜
    ライン交換してって対応も面倒になり、QRコード出しっぱにして次の人〜、次の人〜って読み込んでもらった笑
    もちろん友達申請許可しなかったけど💦

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2020/03/19(木) 21:10:05 

    >>244
    ペッパーランチのとこですか?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2020/03/19(木) 21:10:21 

    >>11
    新沼謙治トピの見過ぎで、マッケンジーで変換された

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2020/03/19(木) 21:19:00 

    がるちゃんツアー組んで本当にナンパされるのか試してみたい

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2020/03/19(木) 21:19:31 

    >>252

    ニーヌ・マッケンジーw

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2020/03/19(木) 21:20:28 

    出会いが欲しいのかな?
    今は出会いの場として商売してる飲食店があるしenとか相席屋とか行けば効率的。
    昔の人って既婚率高いけど親が決めたりお見合いとかで恋愛から入ったのでなくても、よく結婚生活を生涯続けられたよね〜我慢強い。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2020/03/19(木) 21:20:40 

    >>251
    ペッパーランチって新橋にありましたっけ?
    もし有楽町店だったら、線路の反対側です。
    帝国ホテルの辺りの高架線路反対側から新橋に向かっていく辺りが、コリドー街。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2020/03/19(木) 21:20:59 

    >>251
    それは烏森口かな?もう潰れたよ。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:59 

    >>223
    自演すぎて笑える!
    しかも小娘w

    +3

    -3

  • 259. 匿名 2020/03/19(木) 21:23:40 

    >>253
    されなかったブスが悪口書き込みそう…

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2020/03/19(木) 21:25:49 

    >>252
    ジョージマッケンジーもいるよ
    コリドー街に行った事がある方

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2020/03/19(木) 21:25:55 

    >>256
    分かりました!ありがとうございます!

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:04 

    コリドー街に行った事がある方

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:20 

    >>9
    333(トリプルスリー)は昔行ってた
    男性はサラリーマン多くて、めっちゃイケメン2人組がいて一緒に飲んだ思い出
    イケメン見つけたら隣キープ!
    あとは地蔵の男性は壁際でひっそり飲んでる
    おじさんはバンバン声かけてくる
    DJが懐かしいTRANCEとか流したりするから、その世代の人らみんなで歌ったりとか

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:22 

    >>257
    それです!出口覚えました(笑)

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2020/03/19(木) 21:27:22 

    新卒みたいな男女ばっかだよ。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2020/03/19(木) 21:28:00 

    基本、普通の場所より高スペック男子と出会いやすい。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2020/03/19(木) 21:31:52 

    >>261
    良かったです!!

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:29 

    以前は平日夜に歩いてると近くのガツガツ系のサラリーマンにナンパされた
    遊び慣れてるから後腐れなく奢ってもらって楽しかった
    今は、近郊からナンパ目的で来るモテない女子と、他でナンパする勇気ない冴えないサラリーマンが多いイメージ
    私の友達はまだ通ってるけど、埼玉勤務とかの男性も週末に繰り出して来てるらしい

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2020/03/19(木) 21:38:16 

    小綺麗なイケメン風の商社マンがいっぱいいるけど、どうせヤリモクだよあいつら。
    でも女の人も綺麗な人多いよ

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2020/03/19(木) 21:38:34 

    どんなもんかなと思って早歩きで下向き加減で通ってみたら、可愛い!って叫ばれながら3組くらいに追いかけられたよ。全部無視したけど

    +1

    -7

  • 271. 匿名 2020/03/19(木) 21:47:16 

    >>8
    私も、真っ先にコレが、浮かんだ❗(笑)

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2020/03/19(木) 21:55:02 

    はじめからしくまれたいきどまりのこりどー

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2020/03/19(木) 21:57:11 

    知らなかった~
    会計中の彼氏を外で待っていたら、ナンパされて、アラフォーの私でもまだまだイケるって彼氏に自慢してた。な~んだナンパ通りだったんだ…

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/19(木) 21:59:41 

    >>25
    だせーw w

    港区女子は自分で港区女子とは言わん

    +9

    -3

  • 275. 匿名 2020/03/19(木) 22:04:34 

    >>1
    近くにお見合いラウンジがあるんだけど、そこに向かってる男たちが「セックスラウンジ行こうぜ!www」って言ってたよ

    +10

    -1

  • 276. 匿名 2020/03/19(木) 22:12:49 

    >>112
    お茶の水女子大の人とかでてたよね

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2020/03/19(木) 22:13:02 

    >>2
    今どきナンパする男いる?

    +5

    -1

  • 278. 匿名 2020/03/19(木) 22:15:48 


    20代半ばですが初めて聞きました。
    ナンパはもっぱら六本木のイメージでした

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:50 

    >>160
    流行るとか流行らないとかの次元じゃなくもう普通の日本語だと思う

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2020/03/19(木) 22:20:34 

    >>277
    普通にたくさんいますよ
    コリドーに限らず全国に

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:58 

    先週行った。
    コロナの影響でちょっと人が減ってたけど、ナンパする男とされにきてる女は一定数いた。
    そんな私はアラフォーのおばちゃんなので、華麗にスルーされる(笑)

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2020/03/19(木) 22:23:01 

    たまたま友達と通ったらすごいナンパされたから一緒に飲んだ。タダ酒はしごできるからラッキーだったわ。もちろんそのままホテルとか論外だから会計終わったら即退散!笑

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2020/03/19(木) 22:24:13 

    ナンパされたいなら止めないけど、タチ悪いやつもいるから気をつけてね。
    既婚者が独身のフリしてナンパしてきてワンナイト、あげく性病移された子知ってるから。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2020/03/19(木) 22:26:22 

    一人で歩いててもナンパされる
    ナンパされにいってる女の人もすぐ見分けつくし
    お互いの利害が一致してると思う

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:22 

    >>208
    普通は兄弟だけ、友達だけって感じで単体だけど、彼氏男友達兄弟のトリプルで根性悪最低レベル男たちが回りにいる女性って初めてだ。どう言う家庭で育ったんだろう

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:36 

    >>36
    いや、田舎もんのウソくせーwwww

    +5

    -2

  • 287. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:50 

    >>199
    「ナンパ野郎から守ってあげたい」てwwww
    ちょろいね~アナタ🤣

    +8

    -1

  • 288. 匿名 2020/03/19(木) 22:31:04 

    >>4
    コスパがいいとは聞いてたけど、お味もいいのかな?
    食べに行ってこっそりナンパされないか調査しようかなw

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2020/03/19(木) 22:33:01 

    会社のすぐ裏がコリドー街だったのでよく通ってたけど、立ち飲みバーがいくつかあって、そこはナンパされに行くところみたいよ。その前歩くとたしかに酔っ払いが絡んでくる。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2020/03/19(木) 22:35:06 

    >>1
    かなり前から近所で働いてるけど、ナンパスポットなんて初めて聞いた。ランチや仕事帰りに飲食するイメージしかない。他のエリアと間違えてないかな?

    +3

    -14

  • 291. 匿名 2020/03/19(木) 22:37:23 

    1回だけ友達とどれくらいナンパされるか試してみたくて行った!27のときかな。
    男性陣とバイバイしたらまたすぐ次の男性陣にナンパされるみたいな感じで本当にホイホイ釣れる感じだった。3組に奢ってもらってはしご酒。ホテルに誘われるでもなく街コンみたいな感覚!ただ、アトラクション感覚なのであって、あそこで出会った人達とは付き合えない。笑

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:17 

    >>232
    かわいそうなブスだね…笑

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2020/03/19(木) 22:38:20 

    あれ?ナンパされない人多い?

    去年久々に行ったら通り全体がクラブのように混み合ってて、凄い声かけられた。ただし私はアラフォーだから、相手の若者は顔見てアレ?って感じでしたがw

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2020/03/19(木) 22:40:09 

    >>290
    数年前からコリドー街ってナンパスポットって有名ですよ
    銀座コリドー街でナンパされるための攻略法!丸の内OLの私が解説! | comingout.tokyo
    銀座コリドー街でナンパされるための攻略法!丸の内OLの私が解説! | comingout.tokyocomingout.tokyo

    銀座コリドー街。エビ横と並び東京の若者の出会いの場。女子が歩けば声をかけられるナンパスポットを地図付きでカミングアウト。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:04 

    ナンパは一緒に行った子次第です。
    私はアラフォーですがアラフィフの先輩と行った時はまったくなにもなく
    アラサーの後輩と行った時はされまくり。
    つまり私がナンパされたわけではなくあくまでも後輩がモテてだだけです(笑)

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2020/03/19(木) 22:43:45 

    >>232
    ごめん、ごめん、自分が18人て書いたらそっこーからまれそうだから友達って言ったけど、友達に声かけてたナンパも私目的だったのね(笑)ありがとー😆💕✨

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/03/19(木) 22:46:30 

    どこの田舎の通りなのよ?

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/19(木) 22:47:31 

    女2.3人で歩いてたら確実に声掛けられるよ
    何度も
    ナンパ目的で行った場合、コリドーで声掛けられなければ女として終わりって言われるくらい
    軽い男女が多い通りだよ

    +12

    -0

  • 299. 匿名 2020/03/19(木) 22:49:21 

    あそこは終電間際の引き止めナンパが凄いです。旦那いるけど、イケメンが声かけて来た時はほんのちょっと心が揺れたw

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:15 

    可愛いこと行くと100パーセント声掛けられるから、ただで美味しいご飯食べられてラッキーって感じ
    友達は知らぬ間にバッグに名刺入れられてた

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:31 

    >>294
    そうなんだー
    私は職場の人達と行くから、ナンパなんてされるはずないわ。男性リーマンも一緒だもの。

    ナンパ組って、ワンナイでもいいから欲求不満を解消したいのか?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2020/03/19(木) 22:53:55 

    20代の頃良く行きました!
    スナッパーでテキーラ飲んだり懐かしい笑
    財閥系商社マンが多いかな。
    私もその一人だけど。
    ガネーシャは合コンの聖地です笑

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2020/03/19(木) 23:01:14 

    >>32
    バカウケ!

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2020/03/19(木) 23:02:43 

    >>142
    スナッパーってまだある?
    あそこナンパとかキスとかまじまじやばかった記憶。

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2020/03/19(木) 23:04:41 

    >>297
    東京だよ

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2020/03/19(木) 23:08:02 

    >>1
    何回か行ったことあります。
    店で飲んでる時もですが、帰ろうと思って、駅に向かって歩いてる間も、ずっとナンパされますよ!
    私は、お持ち帰りされるのは興味ないので、おごってもらって、バイバイしてました。

    +17

    -1

  • 307. 匿名 2020/03/19(木) 23:13:37 

    >>305 あらま。まさか東京だとはつゆ知らずすみませんでした。恥ずかしー。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2020/03/19(木) 23:14:57 

    >>25
    港区女子って人をバカにするときに使ってる

    六本木西麻布近辺で、○○って港区女子だよね。ってのはdisってるって事だよ
    そしてそれを喜んで受け入れるあたり、なんとなく察しがつく…

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2020/03/19(木) 23:19:22 

    遊びに行こー  女でもいいからお喋りしたいな

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2020/03/19(木) 23:26:13 

    >>304
    スナッパーといえば商社マンがめちゃくちゃいた気がするwトイレでヤってる人とかいて本当カオスだったw

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2020/03/19(木) 23:26:43 

    墨田区女子ですが3、4年前にコリドーで声掛けられた人と結婚したw

    +14

    -0

  • 312. 匿名 2020/03/19(木) 23:29:41 

    >>30
    そんなん25年位前の話じゃない?
    今はキャッチすら居ない、チャイナ橋だよ

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2020/03/19(木) 23:33:33 

    >>3
    なんで??

    +3

    -0

  • 314. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:55 

    TVに取り上げられてから地方出身者とか遠征してくる低スペばかりだよ。
    見境なし低スペの女なら誰でもって奴が沸いてるだけだから 遊びで声かけられたいだけならいいと思うけどそんなのしかいないよ?
    むしろナンパ目的でヤバイヤツらの集まる場所に成り下がっちゃってるよ

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2020/03/19(木) 23:44:54 

    今はコリドーより恵比寿かな?

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2020/03/19(木) 23:51:45 

    >>123
    私も!笑

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2020/03/19(木) 23:53:54 

    懐かしい。銀座で働いててよく飲みに行ってたな…
    必ずナンパされるナンパストリートだった。
    歩いてるだけで可愛いだの言われてお世辞でも
    今となってはありがたいわ。

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2020/03/20(金) 00:11:55 

    >>17
    腹立たしいを腹ただしいって言う元彼思い出した。ごめんw

    +3

    -1

  • 319. 匿名 2020/03/20(金) 00:13:55 

    会社が近くにある。
    ナンパで有名になってから、コリドー近辺の大通りや駅近辺でも声かける人多くなった。
    おそらく20代〜30代前半の女性なら誰でも声かけられるんじゃないかな。

    アラサーの自分は、同僚や後輩とバッタリ会ったら気まずいので一人では絶対行けない。

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2020/03/20(金) 00:14:45 

    >>177
    横。
    キッパリ言った!って悦に浸ってて面白い🤣

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2020/03/20(金) 00:17:39 

    >>95
    マッケンもけっこう稼いでるんじゃない?

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2020/03/20(金) 00:18:30 

    懐かしい。
    マツコの番組で取り上げられた時に勇気出して行ってみたな〜
    シカトしてたら腕掴まれて、嫌になって速攻帰ったw

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2020/03/20(金) 00:18:42 

    ナンパ氏みたいな人が増えて質が落ちた

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2020/03/20(金) 00:25:36 

    >>49
    テニスならマッケンロー。
    紳士服ならマッケンジー。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2020/03/20(金) 00:28:23 

    試しに美人で背の高い菜々緒似の妹を歩かせたら、誰も声かけなかったよ。
    むしろチビデブの私がかけられたんだけど。
    どゆことw

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2020/03/20(金) 00:29:38 

    >>72
    港区女子ってもう古くない?
    2年くらい前に終わった言葉だと思ってた。

    +13

    -0

  • 327. 匿名 2020/03/20(金) 00:30:34 

    そういや170以上ある友達は声かけられたことないって言ってた。145の友達と歩いた時は声かけられまくってた。
    顔は友達のほうが美人。
    やっぱりビビっちゃうのかなと思う。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2020/03/20(金) 00:33:35 

    ナンパされたければ、2人組でフラフラしてれば何度でも、声かけられるよ。
    顔面偏差値が同じくらいな子とペアを組んで行くべし!
    かけられなかったら、女の方から声かけても良いじゃん。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2020/03/20(金) 00:36:31 

    >>326 ダサくて寒気する。港区だとなにが良いのかもわからん。

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2020/03/20(金) 00:41:18 

    >>323
    そう思う。ついこの前までは近隣サラリーマンやOL達が楽しそうにワイワイやってる雰囲気で私は好きだったし、女同士でもよく集まった。ところが突然ナンパ通りみたいになって、びっくり。低スペ風がキョロキョロしながら歩いていて、通り過ぎるだけで品定めされるし異様。最近は遠のいた。

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2020/03/20(金) 00:45:05 

    >>315
    神楽坂は優良物件集まってるよ

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2020/03/20(金) 00:51:30 

    >>1
    コロナウイルス流行ってるのに出歩くようなバカ男しかいないよ

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2020/03/20(金) 00:53:57 

    >>25
    夜なのに声殺して震えながら笑った。涙出た。めちゃくちゃ面白い。
    滅亡説で怖くなってたところだったから救われたよ。ありがとう。

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2020/03/20(金) 00:57:41 

    >>171
    しかも去年のwwwwww
    あーお腹痛い。面白くてレス含め何回も見て笑い堪えるの苦しくて泣けるwwww

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2020/03/20(金) 01:33:20 

    される。めっちゃうざいよ!
    いつもフルシカトする!

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2020/03/20(金) 01:37:42 

    36歳だけど、新橋OLだったから結婚前はコリドーよく行ってた
    終電間際くらいになるとナンパも多かったし、その場だけ奢ってもらってた
    遅い時間帯だとそこそこのエリートがいて、軽い感じで飲めてその場は楽しくて連絡先交換しても、そのあとは続かなかった思い出!
    300バーは安いだけあって低所得者から色んな人がいた
    恵比寿の横丁もそんな感じだった

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2020/03/20(金) 01:46:23 

    >>88
    そう言いつつしっかり書いてて笑える

    +1

    -4

  • 338. 匿名 2020/03/20(金) 01:47:41 

    >>3
    最後の一言でナンパされたことない僻みに聞こえる

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2020/03/20(金) 01:55:06 

    身長180超えのイケメン同僚と歩いてる時、女子が「ナンパして♡」って視線送ってた笑。
    昔はごはん屋さんがあるだけの通りだったのに、すごい世界になったと思った。

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2020/03/20(金) 01:55:08 

    懐かしくてついコメント!
    6.7年前は良くコリドー、300バー、あたりに本気で出会いを求めに行ってました。
    同じように結婚したい友達と毎週行って1年くらい通って山のような男性と知り合いました。有名な会社の人や業界人とかイケメンとかたくさんいてモテるしすごく楽しかった。
    だけど1年通ってこれは結婚につながることはないと気づいて一切行くのをやめました。
    結論は真面目に付き合う相手を探してる男性はいなかったです。そこで出会ってデートしてもホテルに連れ込まれそうになったり、ヤリモク的な人ばっかり笑
    遊びたい女子ならいいけど真剣に結婚相手を探してるような女性は行く意味はありません。
    もちろん確率なので真面目なたまたま来てる男性もいるかもしれませんが確率が薄すぎてちゃんと出会いたい女性には、非効率ですよ!

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2020/03/20(金) 02:06:55 

    >>203
    ジニアスまだあるよ

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2020/03/20(金) 02:17:36 

    >>1
    近くでOLしてます。
    金曜の夜とか行くとナンパすごいですよ。
    手当り次第声掛けてるんだと思います。

    友達(男)が、ここで出会った子と結婚しましたね。
    奥さんは美人でした。

    +10

    -1

  • 343. 匿名 2020/03/20(金) 02:23:23 

    >>302
    やばい、知り合いかな?笑

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2020/03/20(金) 02:26:12 

    >>1
    近くで働いてて、お気に入りのメキシコ料理と焼き鳥屋があるからよく行ってるけど、100発100中でナンパされる。
    道では、白い目で顔をじっと見て冷たく断るとしつこくされない!
    店内の場合は、そーですねー。でさ~とすぐ背中向けて友達と話し込んでシカト

    でもナンパされて喜んでついて行ってる子沢山いるから、ナンパする人は減らないだろうね。
    コリドーと恵比寿横丁でナンパされなかったら、よっぽど可愛くないか、もしくは綺麗すぎて声掛けるのも申し訳ないほどかどっちかだと思う。

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2020/03/20(金) 02:29:01 

    >>311
    私も墨田区女子
    知り合いかなー?笑

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2020/03/20(金) 02:41:14 

    有楽町ガード下の焼き鳥屋ばかり行くおばさんなわたしはコリドー街がいつの間にかナンパストリートになっててビックリしたよ

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2020/03/20(金) 03:43:19 

    蒲田女子ですが
    お店はお洒落でいいとこある。
    ナンパはなく、勧誘はありました。

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2020/03/20(金) 04:22:29 

    7年くらい前からナンパ通りになったね。忘年会シーズンは特に30メートル置きに絡まれる程度に溢れてる。今は自粛で人も少ない。
    クシャクシャスーツに酩酊した人ばかりで、そこにセクシーな大人の男子はいないよ。

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2020/03/20(金) 05:03:14 

    わざわざナンパしに行く男もされに行く女も、もちろん遊びなんだと思うけど、安くてださくない?
    そういうスポットでテレビに取り上げられてる人らを見てもあー納得って感じの痛さ。

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2020/03/20(金) 05:14:22 

    会社の先輩はハイスペック男子(笑)との出会いを求めに2時間かけてコリドーに繰り出してたよ。
    結局ワンナイトして帰ってきてたけど、よく病気とかもらわなかったなーって思う。

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2020/03/20(金) 07:13:57 

    >>8
    私も一番最初にこれが浮かんだ!この曲大好きなんだ!

    +5

    -0

  • 352. 匿名 2020/03/20(金) 07:16:58 

    >>11
    ごめん最初分からなくて、
    マッタンキー かと思っちゃった…

    +2

    -3

  • 353. 匿名 2020/03/20(金) 07:17:38 

    ナンパの名所と知らずにカジュアルな服装(デパート系で購入した服にスニーカー)でほぼノーメークで歩いてしまい、何組かの男性に頻繁に声をかけられて怖かったです。
    後でナンパの名所と知ってゾッとしましたが、確かにまわりにいた女性はみんな気合いの入った服装やメークで、さすが銀座だなあ!などと思いながらアホ面で歩いてしまいました(^^;
    女性なら誰でもいいんかーい!笑

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2020/03/20(金) 07:26:31 

    >>290
    昼間働いてるならわかんないと思う

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2020/03/20(金) 07:55:23 

    >>353
    玉子ぶつけたい

    +3

    -3

  • 356. 匿名 2020/03/20(金) 07:57:36 

    普通の声掛けじゃつまらなくて女は立ち止まらないから、あそこにいる男たちはどんな声掛けをしたら捕まるか考えてる。
    ありがちなのは、僕のペットのペンギンここら辺で見ませんでしたか?(多分5回は聞いた)
    つい笑ってしまったのが、ピエール瀧、なんで薬物やっちゃったんだろうね はその時タイムリーだったのもあり、斬新すぎて吹き出して立ち止まったw
    もちろん帰ったが。

    +9

    -1

  • 357. 匿名 2020/03/20(金) 09:10:55 

    必死に婚活してる旧知人が行くって話してたなぁ

    その前に痩せればと思うけど。ぽっちゃり専門の婚活パーティーばかりいくし、頑張るとこが違くていやんなった

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2020/03/20(金) 09:12:36 

    その通りにあるせり鍋やさん行った
    夫と二人で歩いてたからなんとも。

    せり鍋は美味しくなくてがっかり!やっぱり仙台行かないとね!

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2020/03/20(金) 09:26:50 

    >>292
    顔見たことないのによくそんなこと言えるな性格ブスが。

    +1

    -1

  • 360. 匿名 2020/03/20(金) 09:27:19 

    >>296
    文章と絵文字の使い方がババア丸出しwww
    妄想楽しいですかー?

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2020/03/20(金) 09:50:31 

    男がとにかくチャラくて不細工ばかり

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2020/03/20(金) 10:01:37 

    >>345
    厳密に言うと錦糸町女子です 結婚する時旦那も錦糸町に呼びました笑

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2020/03/20(金) 10:46:38 

    一人でさっさと歩いてる美人やモデルみたいな人はあまりナンパされてない
    二人組で背が低くてひらひらの安そうなワンピ着てるイモ女がよくナンパされてキャーキャー言ってるのは見る

    +5

    -1

  • 364. 匿名 2020/03/20(金) 11:04:38 

    若い子はされると思う。

    20代半ばまでは飲みに行くたびにナンパされてた。
    焼肉屋でもつ焼いてるときですらナンパされた。
    いまはばばあなのでされません。

    +3

    -1

  • 365. 匿名 2020/03/20(金) 11:12:10 

    >>302
    うわー
    わたしもガネーシャで合コンしたしスナッパーでテキーラ飲んだw
    コリドーに飽きたら丸の内のPCMへ、、
    若き日の思い出w

    +5

    -1

  • 366. 匿名 2020/03/20(金) 11:14:51 

    職場がすぐそばだから、よく通るしランチも行く。
    昼と夜で全然雰囲気が違うよね。
    女子なら誰でも良さそうな感じで、夜は数歩歩くごとに声をかけられるから、一本違う道を通るようにしてる。

    +3

    -1

  • 367. 匿名 2020/03/20(金) 11:27:45 

    >>25
    収入印紙で、涙出るほど笑えたから、+押しちゃったよ!

    +3

    -1

  • 368. 匿名 2020/03/20(金) 11:35:46 

    >>206
    同じく!
    15年くらい前、よく金曜日コリドー街からのジーニアス行ってたわー
    ジーニアスがナンパスポットだったよね。
    サラリーマンだらけ

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2020/03/20(金) 12:17:18 

    >>88
    港区女子ってそういう意味じゃないよw

    +0

    -1

  • 370. 匿名 2020/03/20(金) 12:36:28 

    >>360
    ババアと妄想って言わないとやってられないよね(笑)あなたはブスなんだろうけど、僻まないの。

    +1

    -1

  • 371. 匿名 2020/03/20(金) 12:37:32 

    >>359
    それあんたや…

    +1

    -2

  • 372. 匿名 2020/03/20(金) 13:49:26 

    仕事でランチ行ったり飲み行ったりするけど
    ナンパというより酔った男が絡んでくるだけだと思う。
    いくつの方は知りませんがナンパ目的でなんてこない方がいいw

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2020/03/20(金) 14:14:12 

    >>1
    コリドー街ってなんだと思ってググったら千代田区とかザギン界隈?
    銀座って品が落ちた?

    +3

    -1

  • 374. 匿名 2020/03/20(金) 14:36:24 

    >>373
    アラフィフの方には関係ないお話です。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2020/03/20(金) 14:38:37 

    >>373
    あ、ごめんなさい。アラ還ですね。

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2020/03/20(金) 14:47:16 

    >>18
    HEP前にいるのは学生

    コリドー街は社会人が多い

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2020/03/20(金) 14:58:39 

    >>370
    あなたはさぞ美しい顔なんでしょうね、羨ましいわw

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2020/03/20(金) 14:59:27 

    >>371
    横。どっちも性格ぶす。醜い。

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2020/03/20(金) 15:04:33 

    テレビで特集された後にいってみたー!
    ガチにナンパして店内でキスしてる酔っ払いがいたり、興味本位できてるライトな人もいたり。
    自己防衛できるなら、行ってみるのも楽しいよー。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2020/03/20(金) 15:13:24 

    >>355
    わかる

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2020/03/20(金) 15:53:10 

    10年前に近所で働いてたのでランチや夜ご飯でコリドーをよく使ってましたが、今こんなことになってるんですね!

    当時も夜は声をかけられたりしたけど、特別ナンパスポットって感じでもなかった。

    今は子供の学校の持久走大会で、ロープを持って立ってるだけです。
    昼間のコリドーは平和。

    +1

    -0

  • 382. 匿名 2020/03/20(金) 16:22:26 

    BARや居酒屋がお昼の時間帯にランチメニューやってるからよく行くけど、夜に行ったことなかったわ。

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2020/03/20(金) 16:43:41 

    >>1
    えー!東京生まれだけど知らなかった!アラサーは知らないのかな。今の子の話っぽいね。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2020/03/20(金) 16:49:56 

    ナンパされたいの?
    ナンパしたい男なんて遊びじゃん。
    遊ばれてもいいからメンズを求めてるならいいけど、そうじゃないならナンパとか怖いよ。
    ハイスペ男子なんて身近な女性としか出会わないから、ハイスペ並の学歴をつけるか、エリート女子になるか、お嬢様しかないよ。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/03/20(金) 16:57:29 

    もう4年くらい前までしか行ってないけど、だいたい女2人でいると声かけられるよ。
    向こうもだいたい2〜3人組で大手企業の人多い。
    おごるから2軒目一緒に行こう!って感じが多くて20代なら楽しいと思う。そのままお持ち帰りとかはされたことない。
    私はナンパから始まる恋愛もありだと思うから、若いなら行ってみたらいいと思う。
    彼女持ちや既婚者じゃないかだけよく見極めて。

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2020/03/20(金) 17:04:54 

    >>341
    ジニアス懐かしい!

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2020/03/20(金) 17:06:00 

    >>175
    美人は普通にナンパされます。
    相手がハイスペであればあるほど美人を狙う。
    なぜ一生懸命勉強して仕事も頑張って選ぶ権利を勝ち取った男性がブスに声かけなきゃいけない?

    相手も遊びじゃなく本気になって結婚するケースも全然ある。

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2020/03/20(金) 17:27:30 

    銀座でホステスです。
    外堀通を歩くとわけのわからんガキがナンパしてきて勘弁してほしいです。
    大手企業の男性がいるからと、女性も集まるらしいですが
    道端で声をかける時点でわけわからん男性です。

    お金を払って大人の社交場で飲んでください。

    +4

    -6

  • 389. 匿名 2020/03/20(金) 17:43:38 

    >>25
    港区女子
    私が若いから
    収入印紙

    ツッコミどころ満載w

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2020/03/20(金) 17:45:29 

    >>388
    銀座のホステスの割には知性のない文章書くね
    やり直し

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2020/03/20(金) 17:56:22 

    >>363
    1人でキャップにスニーカーで、キャラクターモノのトートバッグで歩いてた私ですらナンパされたわ。

    +3

    -1

  • 392. 匿名 2020/03/20(金) 18:30:19 

    銀座もキャバクラできちゃう時代になったのかとがっかりだ

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2020/03/20(金) 18:51:58 

    >>390
    今の銀座のホステスさんって、残念ながら、そんなに品性も知性も無い方が多いと思いませんか?
    見るからに残念な方も沢山いますよね。
    期待してはいけないと思います。

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2020/03/20(金) 21:44:20 

    >>383
    アラサーの世代の話だよ
    コリドー全盛期で流行ったのって7年くらい前だし

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2020/03/21(土) 00:15:14 

    >>355
    こんな事言う人信じられない!!!
    たまごがもったいないじゃない!!
    私なら後ろから飛び蹴りかな。


    +0

    -0

  • 396. 匿名 2020/03/21(土) 00:49:06 

    昨日、コリドー街で収入印紙が落ちているのを見かけたのだが…

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2020/03/21(土) 01:10:07 

    >>362
    やだ、私も錦糸町!こんな近くに!

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2020/03/24(火) 15:02:02 

    コリドー街のエビスバーはただのボッタクリバーなので、皆さん気をつけてください。値段が高いだけで、ビールもおつまみも全然美味しくないです。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2020/03/27(金) 23:43:16 

    いまの新型コロナウイルスのご時世、銀座コリドー街あたりはいちばん危ないと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード