ガールズちゃんねる

食品を持ったまま公共のトイレに行くのは抵抗がありますか?

120コメント2020/03/19(木) 10:34

  • 1. 匿名 2020/03/18(水) 22:57:11 

    今日は私は仕事で姉が休みでした。姉が外出するとの事だったので銀行窓口の用事を頼みました。
    仕事から帰って来たら頼んでいた用事は済んでいませんでした。
    姉に理由を聞くと「銀行に行く途中で美味しそうなお赤飯が売っていて思わず買ったら、トイレに行きたくなって…お赤飯持ったまま公共のトイレは抵抗があってそのまま帰宅した」とのこと。
    いや、じゃあ、何故銀行の用事を済ませてから買わない?
    私も頼んだ身分なので文句1つ言いませんでしたが、お赤飯は紙袋に入っていた訳だしそのままトイレに行けばいいって思いませんか?
    みなさんも食品を持っていると、公共のトイレには行かないものですか?

    +20

    -82

  • 2. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:07 

    行かない。
    なんかヤダ。

    +361

    -19

  • 3. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:22 

    ありえません!

    +115

    -21

  • 4. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:31 

    食品を持ったときしか行かない

    +2

    -42

  • 5. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:34 

    文句言うくらいだったら自分で銀行行けばよかったじゃん

    +197

    -18

  • 6. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:38 

    まあ姉の気持ちはわかるけど行くよ

    +230

    -7

  • 7. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:50 

    気にしたら負けと思ってる

    +121

    -6

  • 8. 匿名 2020/03/18(水) 22:58:52 

    普通に無理。コロナがあるなしに関わらず、無理。

    +46

    -24

  • 9. 匿名 2020/03/18(水) 22:59:27 

    抵抗はあるけど生理現象は仕方ない

    +254

    -5

  • 10. 匿名 2020/03/18(水) 22:59:41 

    あまり行きたくないけど、どうしてもの時は行きます。ただトイレの状態による。
    荷物掛けの付いてるトイレならいいけど、付いてなくて荷物置き場すらないトイレなら行かない。

    +239

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/18(水) 22:59:57 

    行きたくないから、トイレ済ませてから食品買ってる。

    +110

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/18(水) 23:00:08 

    無理
    あとは口に触れるものだからマスクつけたままでもトイレ入れない
    なんかマスクが汚染される気がして
    そんな事言ってたら全裸でトイレ入らなきゃ矛盾するのも分かってるけど😂

    +7

    -34

  • 13. 匿名 2020/03/18(水) 23:00:22 

    抵抗はあるけど、行きたくなったら仕方ない
    漏らすよりマシだから、行く

    +188

    -2

  • 14. 匿名 2020/03/18(水) 23:00:24 

    本当は行きたくないけど
    我慢出来ないときは行く!!

    もらすわけにいかないし、
    荷物をどっかに放置しときたくないし

    +116

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/18(水) 23:00:44 

    高校の時はトイレでおにぎりとかパンとか食べてた

    今考えるとありえないんだけども

    +26

    -27

  • 16. 匿名 2020/03/18(水) 23:00:52 

    トイレ済ませてから行くんだけど
    冷凍コーナーや冷蔵コーナーウロウロしてるうちにまた行きたくなる

    +41

    -0

  • 17. 匿名 2020/03/18(水) 23:01:26 

    急な腹痛のときとかは仕方ないでしょ!!

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2020/03/18(水) 23:01:28 

    全然構わない私は少数派なのか
    袋に入ってるしさ

    +95

    -7

  • 19. 匿名 2020/03/18(水) 23:01:33 

    私は抵抗あるな…

    でも生理現象だからMAXで行きたくなったら行く。
    但し、清潔感のあるトイレに限る…!!←重要

    +80

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/18(水) 23:01:57 

    >私も頼んだ身分なので文句1つ言いませんでしたが
    同じくこれ思ったけど結局ここで文句言ってる
    これに関して言えばご飯持ったままトイレ行く行かないは姉の自由

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/18(水) 23:02:11 

    トイレ云々より、美味しそうな赤飯があったからって元々の用事をパスすることはないww
    はじめてのおつかいじゃないんだからw

    +97

    -0

  • 22. 匿名 2020/03/18(水) 23:02:18 

    食品を持ったまま公共のトイレに行くのは抵抗がありますか?

    +4

    -22

  • 23. 匿名 2020/03/18(水) 23:02:38 

    >>1

    そもそもお姉さんはそこまであなたの用事をこなすつもりも無かったんじゃないかな

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2020/03/18(水) 23:02:49 

    年配の女性が多い職場で働くようになってから特に無理になった
    自分も行く道なのであまり言いたくないけどほんと臭くて、食べ物は絶対持ち込めなくなった

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/18(水) 23:03:27 

    トイレでご飯食べる人もいるんだってね
    ノロとか感染したら怖いね

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/18(水) 23:03:34 

    トイレ以前におつかいの途中で寄り道してミッション失敗とか子供以下ですよね

    +5

    -5

  • 27. 匿名 2020/03/18(水) 23:03:57 

    スーパーで食料品両手いっぱいに買ったものを持って入るとかは嫌だけど、その程度だったら気にしない。旅行とか行ったら絶対お土産持ってトイレ行くことになるよね。

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2020/03/18(水) 23:04:12 

    無理無理
    ガム噛みながらとか飴舐めながらでも無理!

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2020/03/18(水) 23:04:23 

    食品を持ったまま公共のトイレに行くのは抵抗がありますか?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/18(水) 23:04:37 

    普通は食料品買う前におトイレ済ませるよね

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2020/03/18(水) 23:04:48 

    店員さんにトイレだからすいませんがって預かってもらった事ある。

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/18(水) 23:04:50 

    気分的には嫌だけど頼まれごとをしてるなら我慢して入ります
    主は姉に相当下に見られてると思う

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/18(水) 23:05:03 

    食べ物をトイレの空気に触れさせたくないので、持って入ることに幾分抵抗を感じます。

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2020/03/18(水) 23:05:06 

    >>26
    そもそも姉はおつかい目的で出たのではなく外出目的でおつかいはついでなんだけどね

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/18(水) 23:05:21 

    お姉さんだって自分の用事ならトイレに食べ物持ってでも行くさ~♪

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/18(水) 23:06:12 

    >>25
    平野紫耀くん

    +2

    -1

  • 37. 匿名 2020/03/18(水) 23:06:23 

    ついででも受けたなら行くよ
    そんなことで行けないようなら予め言っとく

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/18(水) 23:06:46 

    みんなは歯磨きしながらトイレ行ける?

    +3

    -11

  • 39. 匿名 2020/03/18(水) 23:06:56 

    >>1
    姉ちゃん銀行行くの忘れたんじゃない?笑 
    バッグの中ならトイレは普通に行く

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/18(水) 23:07:45 

    行きたくありません。
    トイレを済ませてから食べ物を買うようにしてます。
    夫と2人で出かけていて食べ物買った後にトイレ行く場合(新幹線での旅行で駅弁買ったとか)は交代でトイレに入ることにしていて1人は食べ物持って待つようにしてます。

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/18(水) 23:08:09 

    自分だったら先に用事を済ませて最後に食品は買うかな
    それを持ってトイレに入るのも嫌だけど、食品を長時間持って歩くのも嫌だ
    なんか傷んでしまいそうで

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/18(水) 23:08:20 

    >>39

    私も忘れてた、に一票
    この時期コロナっぽい(衛生観念)話題出せば大抵のことは許される風潮らしい

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/18(水) 23:08:35 

    糞尿ついてそうだから行かない

    +0

    -5

  • 44. 匿名 2020/03/18(水) 23:09:09 

    もともとそういう姉なら最初から頼まないかな

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/18(水) 23:09:30 

    かと言って買った食材を
    トイレ前の床やベンチに置いて
    目を離すのも嫌だし・・

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/18(水) 23:09:44 

    荷物置く台の上に、丸めてるけど使用済み生理用品が捨て忘れてか置きっぱなしの場合があったから、荷物台にも置かない。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/18(水) 23:11:15 

    >>1

    帰宅ってすごい近所なの?
    家に帰るまでンコ我慢できるくらいの

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2020/03/18(水) 23:12:01 

    >>38
    一般的な職場ならトイレで歯磨きしてる人は
    わりと多いと思う

    口に歯ブラシ咥えたまま
    トイレを済ますか?ということなら
    ささっとすすいで目の前のトイレ入ればいいだけ

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/18(水) 23:12:27 

    美味しそうなもんを買ったのは自分の都合だから
    今回は考えないことにして入って銀行いく
    むき出しの赤飯じゃないよね

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/18(水) 23:13:00 

    気分的なものだっていうのは十分わかるけど、正直スマホ画面の方が汚い
    バイキン的な意味で言えば

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/18(水) 23:13:11 

    嫌ですね。カバンにペットボトルが入った状態などでは行くけど、生鮮食品などは無理です

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/18(水) 23:13:22 

    >>12
    怒涛のマイナスなんで?トイレの空気に触れたものが顔にくっついてることになるよ?みんな平気なの?

    +5

    -10

  • 53. 匿名 2020/03/18(水) 23:13:45 

    >>48
    ホテルフロントにあるトイレでも夜行バスから来た女子が、朝みんなで歯磨きしてるよ・・・ウエ。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/18(水) 23:15:28 

    それを言い始めるとピクニックとか
    動物がウンコした地面とか
    みんながうんこ踏んで歩いてるかもしれない地べた付近に弁当広げて食べてるんですよね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/18(水) 23:16:12 

    トイレという空間に滞在したことは同じなのに、食べ物なら不潔と思い、人間本体なら気にしないって変じゃね?

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/18(水) 23:16:23 

    赤飯を買いたくなるのは分かる。赤飯をぶら下げても銀行には行けるから。
    急にトイレに行きたくなるのも分かる。生理現象だから仕方ない。
    赤飯を持ってトイレに行きたくないのも分かる。不潔感があって抵抗があるから。
    分からないのは、帰宅して赤飯を家に置いた後、なぜもう一度家を出て銀行に行かなかったか。時間がなかったのかな?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2020/03/18(水) 23:16:34 

    食品はトイレに持ち込みたくない。
    妹の赤飯ならトイレ持ち込んで、妹の銀行の用事を済ませて帰る。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/18(水) 23:16:36 

    ちょっとお姉さん面白い
    大人のお姉さんにそんなこと言われたら笑ってしまう

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/18(水) 23:17:58 

    >>12
    むしろ逆だった。トイレ行く時の方が、マスクの有り難み感じてたよ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/18(水) 23:18:16 

    >>1じゃあ、何故銀行の用事を済ませてから買わない?

    じゃあ何で自分で行かない?
    って思った。
    結局文句言うなら自分でやればいい

    +19

    -4

  • 61. 匿名 2020/03/18(水) 23:19:11 

    お姉さんも馬鹿だね
    銀行が混んでいて先に用事済ませたら閉まってたとか
    もっともらしい理由もあるのに
    私の赤飯>>>>お前の用事みたいに言われたら
    言われた方はモヤモヤするよね

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/18(水) 23:20:00 

    >>31
    店員だが、どうぞどうぞだよ
    気持ち悪いじゃんね

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/18(水) 23:20:05 

    >>60

    主は仕事って書いてるよ

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2020/03/18(水) 23:20:34 

    ひやくぱーむり!

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/18(水) 23:20:59 

    まぁお姉さんには二度と用事を頼まないことだね
    一緒に生活していてそういうこと何度もなかった?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/18(水) 23:21:54 

    >>55

    人は都合の悪いことは考えないようにするイキモノ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/18(水) 23:24:53 

    まぁ何が汚いかって言ったら
    トイレよりも姉の掌と口の中とケツの穴付近の方が汚いんですが
    それがトイレは汚い言って赤飯持って歩いてるわけなんですが
    言ったらおしまいって感じですよね

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/18(水) 23:27:06 

    主のお土産知らずに食べてる人居るんだろうな
    可哀想

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2020/03/18(水) 23:32:25 

    >>59
    トイレ出たらもちろん捨てるよね?

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2020/03/18(水) 23:32:44 

    窓口じゃなくてもオンラインでできることって増えているので確認してみて

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/18(水) 23:33:50 

    いつも職場に入る前にトイレ寄ってる。バッグの中にはお弁当入ってるけど気にした事なかった。密閉されてるからかな。
    でも確かに出かけててパン屋さんの買い物袋持ってたらトイレには入らないようにするかも。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/18(水) 23:34:13 

    >>54
    人間みたいな本体がクソみたいな生き物と動物の糞一緒にしないで

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/18(水) 23:34:50 

    街に買い物に出て、帰りに高速バスに乗る前にトイレに行く
    パンとか買って帰るんだけどビニール袋をギュッと縛った状態でトイレに行きます
    高速バスに乗るからトイレには行っておきたいしね

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2020/03/18(水) 23:35:18 

    用事を引き受けたなら責任持って私は行くけどね!たまに面倒に感じる事もあるけどさ。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/18(水) 23:35:42 

    食品を持ったままトイレに行くのは嫌だ。
    けど、我慢できないときはビニール袋に入れてエコバッグに入れてバッグに入れてから行く。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/18(水) 23:36:01 

    >>52
    マスクが汚染される気がする程トイレ内の空気が汚いと感じるなら、そもそもトイレ行ったらその空気吸ってるし顔にも触れてるしって話だからでは?

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/18(水) 23:37:25 

    >>63
    仕事でも昼休みなり時間作ることすら出来ないもの?
    わざわざ家族に頼んでおいて思い通りにならなかっただけの話。
    最初から自分で銀行窓口に行けば良かっただけ。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2020/03/18(水) 23:38:27 

    >>77

    お姉さん、落ち着いて!

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2020/03/18(水) 23:38:34 

    自分なら銀行行ってトイレ行ってお赤飯買うかなぁ。
    お姉さんはそこまで主さんのお使いを重要視してないっていうのは分かった。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/18(水) 23:39:15 

    赤飯トイレ姉さん降臨

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/18(水) 23:39:46 

    では便所めしは絶対に駄目だな(したことないよ)

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/18(水) 23:40:54 

    まず外出してる最中に生理現象が出て、家まで我慢して済ます言うシチュエーションがわからん
    電車か車で移動してるんじゃないの?
    徒歩か自転車?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/18(水) 23:41:48 

    近所のスーパー(ここで赤飯GET)に行って
    帰りに銀行に寄ろうとしたって感じかね

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/18(水) 23:42:16 

    お姉さんがすごく赤飯好きなのは伝わったよ!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/18(水) 23:44:28 

    赤飯食べたくなる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/18(水) 23:45:30 

    自分ならスーパーだったらサービスカウンターで預かってもらってからトイレに行くかな。食べ物持ってトイレには入りたくないな。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/18(水) 23:52:50 

    >>53
    トイレの水道は確か飲料用ではないと思うんだが…
    よく口に入れれるね

    +2

    -6

  • 88. 匿名 2020/03/18(水) 23:56:04 

    潔癖症が集まってるみたいだね
    気持ち悪い
    トイレで昼食とか経験無いのかしらこの人たち

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2020/03/18(水) 23:56:57 

    >>25
    いじめられててトイレで食べる子もいる。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/19(木) 00:00:59 

    頼んだ身分で文句 てあるけど
    それを引き受けたんだから
    実行すらされてないことへの
    文句は言っていいと思うけど。


    トイレへの食品の持ち込みは抵抗ある派です。
    やむを得ない場合は除く。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/19(木) 00:01:29 

    何でトイレでごはん食べる人がいるのかな?おいしいのかな?私はみんなで食べるほうがおいしいとおもうけどな☺️
    食品を持ったまま公共のトイレに行くのは抵抗がありますか?

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/19(木) 00:01:48 

    本当にやばかったら仕方ないけど、そうじゃないときは行かないって
    そういう衛生に対しての概念があるから、コロナで亡くなる人の数が少ないんかなぁと、おもった

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/19(木) 00:09:11 

    >>91
    あなたみたいな人が人が弁当食べてる隣の個室で無遠慮にウンコするんだよね
    モラルも何もない😡

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2020/03/19(木) 00:11:45 

    それ言ってたら靴底ってばい菌だらけじゃない?
    トイレの床とか汚い路上歩いているよ。
    それは平気なの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/19(木) 00:13:06 

    映画館行くとポップコーン持ったままトイレ行く人が結構いてびっくり…一人や二人じゃないんだぜ…
    なぜ先にトイレ行かないんだ…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/19(木) 00:13:33 

    トイレの個室にペットボトルとか、食べ物のゴミ落ちてるの見るけど…
    ありえない!って同調しておかないと叩かれるんでしょうな。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/19(木) 00:23:18 

    >>1
    お姉さんの気持ち、なんとなくわかる、、、

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/19(木) 00:25:30 

    >>93
    🚻はトイレするところよ(笑)

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/19(木) 00:27:44 

    今年のお正月にスーパーでトイレに行こうと思ってトイレの入り口に近付いたら、後ろから来た知らないおばさんに「あっ、ちょうどよかった!ちょっとこれ持ってて!」といきなり会計済みの袋に入ったお寿司(何人前かな。大きな丸い入れ物に入っているやつ)を有無を言わさずに渡され、トイレの入り口の前で待たされた(持たされた?)。
    私は買い物する前だったから手ぶらだったので、身軽に見えてラッキーと思われたのかな。
    お寿司、トイレに持込みたくない気持ちはわからないでもないけど、私は全くの他人よ〜!
    私が悪い人で持って帰ったらどうするの〜!?
    とあとから冷静に考えると思ったけど、その時は「私、何やってるんだ…?」とトイレの前で見知らぬ人のお寿司を両手に持って立たされ、当然トイレにも行けず、新年早々今年の運勢が思いやられるなとやれやれなスタートでした(^_^;)

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/19(木) 00:36:32 

    生理現象なんでと思うけど
    それを口に出さなくても顔に出すとか
    陰で人にしゃべるタイプに見られたら失敗したなと思う

    ストーカー常習再犯乙

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/19(木) 01:00:06 

    会社のトイレにコーヒーやコンビニ弁当を持って個室には抵抗あるのかパウダーコーナーに置いて行く人と、隣の給湯室に置いてから入る人といる。
    トイレの個室は空気が汚いと思うから食品だけじゃなくスマホや休憩している人も信じられない。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/19(木) 01:05:23 

    だから言ってるんだよ(うんざり)
    他人の事言いたくてたまらない奴は鵜の目鷹の目で粘着観察
    言えるネタ見つけたら目が輝くんだって
    あふれるスタミナの使い道ない無趣味さんはこれだから

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/19(木) 01:09:11 

    わかる!特に生物!
    ケーキ買った後トイレ行きたく無いからトイレ済ませてバス乗る直前にケーキ買って帰ってた。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/19(木) 01:20:44 

    ここを開くまで無理! と思ったのだが
    そいや、食料品の買い物終わってトイレに
    行く事あったわ。買い物袋の中に入ってたら
    おkだなぁと。裸のままだったら無理だわ。
    ので、自分は食品の状態によるだな。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/19(木) 01:26:26 

    >>1
    全て徒歩圏内のはなしですか?
    田舎者の私にはわからないな
    車移動なら買ったお赤飯を車に入れておけば
    いいのでは?
    もしくはおトイレ済ませた後にまた
    銀行に行けばいいのでは?

    と思ってしまいましたが

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/19(木) 02:01:34 

    銀行にトイレないからなあ。
    途中のコンビニや駅トイレ?やだよ〜。お姉さんの気持ち分かる。明日でもよくない?だめなの?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/19(木) 02:17:03 

    >>60
    うーん、最初から断ったのを無理やりっていうならまだしも、一旦引き受けといてやっぱ無理だったは大人として無責任だとは思うよ。
    家族とはいえね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/19(木) 02:23:23 

    >>61
    これだよね
    主のお姉さんの態度がどうだったかは実際わからないけど、どんな理由であれ頼んだことが達成されてなかったら、本心じゃなくてもいいからごめんねと一言欲しいよね
    悪びれなく「優先順位が低かった」みたいなこと言われたら確かにモヤる

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/19(木) 02:34:17 

    ものによるかなー。

    カップラーメンとかペットボトルのお茶とかなら平気だけど。
    お惣菜とかは抵抗ある。でもやっぱり生理現象には逆らえないし最終的には持って入るしかない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/19(木) 04:16:39 

    >>1
    行かない。汚ない。赤飯のタイミングミスはアホだけど、赤飯持ってトイレは無理。完全に密封されてたとしても、我慢できるならトイレには行かない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/19(木) 04:18:07 

    >>4
    きたなっ…どういう生活なのよそれ

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/03/19(木) 04:19:40 

    >>18
    きたないよっ

    +2

    -5

  • 113. 匿名 2020/03/19(木) 04:48:42 

    なんか思ったより潔癖な人が多いんだね〜

    その割に実生活では、コロナ騒動が起きる前なんて、
    半分くらいの人がトイレ出た後たいして手も洗わずに水でちゃっちゃと濡らしてるだけだったように思うわ。
    今ですらまだそういう人もいるもんね。
    そういう人がここに書き込んでないだけなんだろうか。




    +5

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/19(木) 04:51:41 

    >>18
    私もしっかり密封されてる物だったり紙に包まれてる物だったら気にしないだけどそこら辺にほっとく訳にもいかないし、誰か連れが居るなら預けるけどね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/19(木) 06:00:44 

    私も気分的にトイレには持って行きたくない。土足で歩く床にも置きたくない。
    だから買い物は最後にしたり調整する。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/19(木) 09:24:09 

    >>52
    全裸でトイレに入ったら全身に直でトイレの汚い空気を浴びることになるよ
    皮膚呼吸から体内に入るよ
    そう思ったらマスクの方がマシじゃない?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/19(木) 09:29:35 

    私は普通に行ってます。主さんと同じように、袋に入ってるからいいだろうと思います

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/19(木) 10:06:37 

    コンビニで働いているけど、買い物したあと「トイレ借ります」て言う人多いよ
    いつも気にならないのかな?と思っている

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/19(木) 10:25:56 

    これお姉さん発達障害だと思う

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2020/03/19(木) 10:34:53 

    だいぶ前に映画館で見終わってさぁ帰ろうかなと思ったら、この荷物見ていてくださいとトイレに行った人いるけど、他人に何言ってるの?と不思議だったけど、トイレに荷物持ち込みたくない人だったのかな。無視してさっさと帰ったけど。
    盗られる心配はしなかったのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード