ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

5262コメント2020/04/17(金) 15:22

  • 4001. 匿名 2020/04/14(火) 21:04:44 

    >>3999
    だから悲し過ぎる

    曲も結構良かったのに

    玄くんめっちゃ頑張ってたのに…

    +12

    -0

  • 4002. 匿名 2020/04/14(火) 21:14:17 

    オルビットはなんとなく4月にデビューをイメージしてたのかなあと思うんですが、
    コロナの関係で一旦白紙になって目処がたってないのかなと
    もしそうならば待ってるファンのためにもう少し何かメッセージ、おおまかなスケジュールを伝えてくれても良さそうだけど
    それすらもないから謎が深まるばかり

    +16

    -1

  • 4003. 匿名 2020/04/14(火) 21:15:17 

    >>4001
    え?鈴木くんまた落ちたの?!

    +0

    -0

  • 4004. 匿名 2020/04/14(火) 21:20:38 

    >>3963
    そうね。あの2月頭の発表からインスタライブやっただけだもんね。間延びもいいところだよね

    +10

    -1

  • 4005. 匿名 2020/04/14(火) 21:20:50 

    いまのオルビの状態は熱いオタとライトなオタの温度差をより広げてる気がする

    熱いオタ→いつまでも待つよ!ちょっとした供給でもうれしい!
    中でも過激オタ→ぐちゃぐちゃ不満言う人は待たなければいい!

    ライトなオタ→もうそろそろ何かしら情報増やしてもいいんじゃないの…先が見えない…

    見守ってるだけのただの国プ→もはや日々の細かいSNSはチェックせず、大きく動いたときだけチェック

    +30

    -0

  • 4006. 匿名 2020/04/14(火) 21:21:44 

    >>3997
    ほんとそれw

    +2

    -0

  • 4007. 匿名 2020/04/14(火) 21:22:15 

    >>4003
    まだ落ちてないよ
    全部のイベント中止になって
    肝心のユナクはコロナでダウン

    状況が状況なだけに同情してるんだ。

    もしも気になるなら無料で見れるからG-EGG見てみるのもいいかもです。

    +14

    -1

  • 4008. 匿名 2020/04/14(火) 21:24:02 

    >>3947
    ニキたちのグループがしっくりくるとはあんまり思わないけど
    オルビットの中の安藤くんを見てるとどうも異業種交流会って感じなんだよなあ笑
    タマレボの安藤くんの雰囲気が好きだからかな

    +16

    -7

  • 4009. 匿名 2020/04/14(火) 21:24:07 

    >>4002
    うん、2月あたまに発表したわりに何もなさすぎるからいろいろ流れちゃったんだろうね
    実際今何もなくてお知らせするにできない状態なのかなぁ

    +6

    -0

  • 4010. 匿名 2020/04/14(火) 21:26:10 

    インラ見て安藤くんオルビに合ってると思ったけどな〜

    +13

    -7

  • 4011. 匿名 2020/04/14(火) 21:27:36 

    >>4008
    賛否あるからこの話題に触れると5000超えあるかもね。笑

    +1

    -0

  • 4012. 匿名 2020/04/14(火) 21:30:15 

    確かに最初安藤くん合わない気がしたけどインラ見たら大丈夫だと思った。逆にJO1にいる安藤くんが想像出来ないw

    +28

    -2

  • 4013. 匿名 2020/04/14(火) 21:30:23 

    >>4010
    安藤くんの真っ直ぐな真面目さがいい感じに馴染んでてグループにとっては結構プラスな存在に思った。

    +25

    -3

  • 4014. 匿名 2020/04/14(火) 21:30:33 

    練習してるのであればたとえ短くてもそれを公開するだけでオタの心は燃える
    わたしは練習動画フェチ?でケーポグルの練習動画見るの好き
    ヘアメイクしてないがゆえに思う存分踊ってMVより迫力がある練習動画もあるw

    +8

    -1

  • 4015. 匿名 2020/04/14(火) 21:33:21 

    >>4013
    ね!楽しそうだったし、これからの絡みも楽しみ

    +9

    -3

  • 4016. 匿名 2020/04/14(火) 21:34:40 

    安藤くんのORβITの衣装と髪型は似合ってなかったけど、インスタのこないだの自撮りとかインラなんかはやっぱカッコいいよねとおもった

    +20

    -3

  • 4017. 匿名 2020/04/14(火) 21:37:03 

    >>4015
    うん。
    安藤くんに限らずみんなが表世界に出てきてくれるだけで嬉しいんだよね。あの時の絶望感を思い出したらね。

    +17

    -3

  • 4018. 匿名 2020/04/14(火) 21:38:23 

    安藤くんは前髪あげてサイドに固めると急に昭和のムービースターになるよねw

    ふんわりさせて前髪あると年相応にみえる

    +22

    -0

  • 4019. 匿名 2020/04/14(火) 21:38:35 

    てか安藤は割とどこでも馴染めると思う
    日プの時も色んな練習生と仲良かったし
    流石にbxwはコンセプト違いすぎるけどw

    +22

    -0

  • 4020. 匿名 2020/04/14(火) 21:39:56 

    安藤くんはこれからもbioと投稿の2つの手段を使うのかな^ ^

    +13

    -1

  • 4021. 匿名 2020/04/14(火) 21:42:40 

    友だちも国プだったけどちゃんと追ってたのは2月頃までで
    いまは限りなく卒業してて元の推しグルに戻ってる笑
    日プの話できるのがるしかなくなった、、、

    +13

    -0

  • 4022. 匿名 2020/04/14(火) 21:43:59 

    準備期間長いから、その分歌とダンスをハイレベルに仕上げて欲しい。そしてEαRHTに感動をください。

    +9

    -1

  • 4023. 匿名 2020/04/14(火) 21:49:11 

    >>4021
    国プって9割ぐらいは他とかけもちだもんね
    自力で日プ見つけた人は中にもいるけど少数だし

    +8

    -0

  • 4024. 匿名 2020/04/14(火) 21:50:50 

    そうか、もうオタク卒業してる人もいるんだね。自分はハマりにハマり過ぎて見るんじゃなかったと思ってるくらいだけど

    +12

    -0

  • 4025. 匿名 2020/04/14(火) 21:51:14 

    >>4023
    私1割か...

    +5

    -0

  • 4026. 匿名 2020/04/14(火) 21:51:30 

    今録画してたHEY!HEY!HEY!みて、皆カッコいいじゃーんと思いながらネット漁ってたらかつてのワンピックがいるオルビットというグループを知った。語らいて〜と思ってガルちゃん見たら皆とっくに知ってたのね。なんか…ちゃんと追ってなかった自分が恥ずかしいわ。ごめん。

    +10

    -0

  • 4027. 匿名 2020/04/14(火) 21:53:43 

    >>4026
    最終回とかは見た?

    +2

    -0

  • 4028. 匿名 2020/04/14(火) 21:58:30 

    推しのオプチャもじわりじわり人数減ってる…

    +6

    -0

  • 4029. 匿名 2020/04/14(火) 21:59:16 

    あ!そういえばコメント数4000いきましたね!

    +5

    -0

  • 4030. 匿名 2020/04/14(火) 22:00:08 

    >>4026
    ワンピック誰だったんですか?

    +2

    -0

  • 4031. 匿名 2020/04/14(火) 22:00:44 

    >>4024
    派生グル全部フォローしてるけど大きい出来事がない限りそこまで反応示さなくなったかな…なんか時間が経つにつれライト層になってる

    +9

    -0

  • 4032. 匿名 2020/04/14(火) 22:02:49 

    まだ冷めてないって人いるけど結局お金出さないでしょ

    +5

    -1

  • 4033. 匿名 2020/04/14(火) 22:03:57 

    >>4027
    みたよー!ガルちゃんと並行してみてたからいきものがかりのバラード聴いた時のみんなとの一体感…!
    ガルちゃんに暫く申請通らなくなったのかな?ってあたりから離れてしまった。ごめんよ。戻ってきたよ!

    +3

    -0

  • 4034. 匿名 2020/04/14(火) 22:06:18 

    >>4030
    ヘイロ箱推しだった!
    当時は熱いコメントしたりヒチョンのその後探ったりしてたのに…!
    その後はアニキとヒコ!

    +4

    -0

  • 4035. 匿名 2020/04/14(火) 22:07:39 

    >>4033
    最終回見たんだね。
    オルビを知らなかったって事はまだ雲の動画とか見てないのかな?あの話題になった☁️🌕

    +2

    -0

  • 4036. 匿名 2020/04/14(火) 22:08:56 

    >>4032
    いや、出す気凄いあるから早くファンクラブ作ってほしいよw広告とかにも参加したいし

    +2

    -0

  • 4037. 匿名 2020/04/14(火) 22:10:12 

    >>4034
    ヘイロ推しってここ居心地悪くなかった?
    当時酷かった気がする

    +2

    -0

  • 4038. 匿名 2020/04/14(火) 22:10:32 

    >>4035
    YouTubeのよね?!
    ほんとつい20分前くらいに知った。インスタライブのことも。
    今後はYouTubeの再生回数を伸ばすために見まくることで微力ながら応援したい。

    +2

    -0

  • 4039. 匿名 2020/04/14(火) 22:12:52 

    >>4037
    結構同情的だった気がするなぁ。特に木全ジャパンあたりで。ヒチョンについては結構言われたりもあったね…

    +1

    -1

  • 4040. 匿名 2020/04/14(火) 22:14:45 

    >>3947
    話のまとめ方みたら安藤君オルビに入ってくれてありがたいなって思う
    もしいなかったらインスタの配信永野にジャックされてた

    +17

    -1

  • 4041. 匿名 2020/04/14(火) 22:16:48 

    >>4038
    そうそう。知ってるなら良かったw
    最初ゆうごで訳わからず何が始まった?って感じだった。最後に安藤ヒチョでかなり盛り上がったよw途中のユンドンもかなりビックリした。オルビは毎日24時に動画を上げたんだけど毎回Twitterのトレンド入りしてた。

    +8

    -0

  • 4042. 匿名 2020/04/14(火) 22:21:29 

    元々Kぽグルをいくつか好きで追ってたけど
    そのうち4グループはそれぞれメンバーが1人以上脱退した…
    不祥事で脱退要求がひどくて脱退したメンバーもいるけど
    単純に協調性なくて脱退したり
    よくわからない理由で脱退したり

    日本人とは気質が違うなと痛感

    ないと思いたいけどオルビの韓国人メンバーが突然脱退しないか心配
    韓国人は結構気分屋というのか、いきなり切り替わるタイプの人が多い印象

    +17

    -0

  • 4043. 匿名 2020/04/14(火) 22:23:50 

    >>4041
    箱推しさん おかえりなさい!
    ちなみにこちらに付け加えで、ヨンフンだけは4分前に投稿きたよ笑

    +6

    -1

  • 4044. 匿名 2020/04/14(火) 22:24:34 

    >>4031
    こういう人は正直多いと思う
    でもそれは自然なことだけどね
    とりあえずフォローしてるだけの人に加えて
    ライトになっていく層も増えていく

    コロナで仕方ないけど本当運営の仕方もったいない。。。

    +12

    -0

  • 4045. 匿名 2020/04/14(火) 22:28:51 

    なんか離れていたことでもっと責められるかと思いきや皆優しくて嬉しい。
    とりあえずYouTubeみてくるんでコメントはまた暫く離れます。

    +8

    -0

  • 4046. 匿名 2020/04/14(火) 22:32:18 

    >>4045
    ここは当時と比べて大分人減ったから少しでも新しく人が来てくれると嬉しいよ。
    JO1トピもあってそっちにも人が流れていってるから

    +9

    -0

  • 4047. 匿名 2020/04/14(火) 22:33:24 

    とりあえず次トピ立てたいなあ

    +4

    -0

  • 4048. 匿名 2020/04/14(火) 22:34:51 

    オビユニはいいね数が減っていってるのが気になるわライトファンが離れていってるのかな

    +9

    -0

  • 4049. 匿名 2020/04/14(火) 22:37:04 

    >>4042
    日本人メンバーはこれが最初の芸能活動だけどヘイロの3人は2回目だからねこれがどう出るかな…

    +6

    -0

  • 4050. 匿名 2020/04/14(火) 22:38:20 

    >>3997
    今んとこ全員アルファベットだからいっその事日本語にして欲しいわw
    吉本感だしてこw

    +5

    -1

  • 4051. 匿名 2020/04/14(火) 22:41:14 

    >>4049
    ヒチョだけ3回目じゃなかったけ?
    ヘイロの前にグループに所属してた映像みたことある

    +1

    -0

  • 4052. 匿名 2020/04/14(火) 22:42:12 

    >>4042
    でもヘイロの3人って長いよね?特別な関係なのかな。ヨンフンは特に協調性大事にしそうって言われてたよね。帯ユニがみんなにとって特別になるといいね。

    +12

    -0

  • 4053. 匿名 2020/04/14(火) 22:44:10 

    >>4013
    真面目な部分もあったけどプデュの時はもっと良い意味でふざけてたイメージあったからな
    あんな人なんだと思ったけど 誠ファン発動して欲しい

    +2

    -0

  • 4054. 匿名 2020/04/14(火) 22:47:43 

    >>4053
    誠ファンは作ったキャラでしょ?笑
    安藤くん日プ時代から真面目すぎるから分量ないとか言われてたイメージだわ

    +5

    -0

  • 4055. 匿名 2020/04/14(火) 22:47:44 

    5年くらいケーポグルを2つ推してきて韓国人アイドルを推すことの大変さを散々経験してきたので、
    ヘイロのメンバーはそうならないことを祈る・・・ごめんなさいマイナスなこと言って
    でも本当にきれいごとじゃないので 

    日韓の関係にもめちゃくちゃ左右されるから3~4回は卒業しかけた
    推しの反日言動疑惑に心も折れまくったし(なんとかまだうっすら推してるけど)

    ヘイロのメンバーは生粋のケーポグルよりは親日を感じられて、日本人の考え方も理解してくれてそうではあるんだけどね

    +8

    -1

  • 4056. 匿名 2020/04/14(火) 22:50:40 

    >>4055
    まぁ先の事は分からないから前向きに行こうw
    そうなった時はその時考えたらいいよ

    +8

    -0

  • 4057. 匿名 2020/04/14(火) 22:52:08 

    いつの間にか4000コメいってたんだ

    +4

    -0

  • 4058. 匿名 2020/04/14(火) 22:53:30 

    >>4042
    KPOPアイドルの脱退率ってすごいよね
    日本のアイドルって大きな不祥事以外はなかなか脱退しない気がするけど
    結構損得勘定もちゃんと考えて活動してる人は多いと思う

    +8

    -0

  • 4059. 匿名 2020/04/14(火) 22:56:38 

    >>4051
    なかなか相方に恵まれない芸人かww

    +1

    -0

  • 4060. 匿名 2020/04/14(火) 22:59:40 

    オルビットの「熱いファン」はなんとなくはじめてボーイズグループ推す人、
    はじめて韓国人アイドルを推す人が多い気がするんだけど
    ケーポもずっと推しててオルビットめちゃくちゃ推してる人はどれくらいいますか??

    +9

    -0

  • 4061. 匿名 2020/04/14(火) 23:02:29 

    みんなピチピチな歳ではないし
    ヒチョは練習生時代も長いしアイドルへの想い強い
    「ダンスと歌しか残らなかった」って言ってた。
    ユンドンが番組で言ってたように最後のチャンスと
    思ってるはずだから大丈夫と思う。

    +7

    -1

  • 4062. 匿名 2020/04/14(火) 23:03:44 

    ヒチョンは
    TWILIGHT

    HALO

    ORβIT

    +4

    -0

  • 4063. 匿名 2020/04/14(火) 23:04:02 

    >>4053
    なんか真面目というかどんな人にも態度変えず不機嫌にもならず人と接してるイメージかな好青年って感じだからどこ行ってもやっていけると思う

    +13

    -2

  • 4064. 匿名 2020/04/14(火) 23:05:13 

    オルビのみんな好きだよ。自分は多分初めて韓国人男性のアイドルを応援しようとしてる。

    +13

    -2

  • 4065. 匿名 2020/04/14(火) 23:06:58 

    ヒチョはメンタルがものすごく繊細そうで、ヨンユンはヒチョをすごく慕ってる感じ

    だからヘイロメンバーが長くやっていけるかはヒチョのメンタルにかかってるんじゃないかと思えてくる

    +8

    -0

  • 4066. 匿名 2020/04/14(火) 23:08:08 

    >>4063
    安藤くんって最初から世界のエンターテイナーになるって言い続けてたよね。ブレてなくて尊敬する

    +11

    -3

  • 4067. 匿名 2020/04/14(火) 23:08:20 

    >>4055
    ケーポの脱退の多さを見てると心配なのは分かるよ
    韓国人メンバーみんないい歳だからそこそこ成功したら自分の道歩きたいって人が出てくるかも知れないしそうなったらその時だね

    +7

    -0

  • 4068. 匿名 2020/04/14(火) 23:15:28 

    >>3958
    はっきり言ってこのご時世新規は諦めた方がいい
    そんなに新規はやって来ない
    だからより濃いオタを付けれるかどうかが重要だと思う 上からでご免ね

    +11

    -0

  • 4069. 匿名 2020/04/14(火) 23:16:03 

    >>4067
    トラウマなんですよ泣 数年前に楽しみにしてたライブ前にケーポの推しグルが反日言動したってことでファンの間でざわついてモヤモヤしてライブ・・・あまり楽しめず

    去年は違うグルの推しが過去のことで追及されて辞めてしまったり
    事務所とモメて辞めた推しもいます

    なぜ私の推しは辞めていくのか まじでケーポ推すのは疲れます(´Д⊂ヽ

    +8

    -1

  • 4070. 匿名 2020/04/14(火) 23:17:27 

    セブンルール見ると菅井ちゃんのパロディ動画思い出してしまうwww

    +2

    -0

  • 4071. 匿名 2020/04/14(火) 23:18:14 

    >>4065
    まあ、ヒチョがプデュ突然離脱したからファンは心配よね
    私が悪いんだって自責の念に苛まれた子もいたしね

    +7

    -1

  • 4072. 匿名 2020/04/14(火) 23:19:57 

    オルビのメンバーもインスタの写真ではすごく明るく振る舞ってるけど、何も情報出せないのが歯痒くて結構きついんじゃないかなって心配になる
    もし色々予定組んでてやる気に満ちてたのがコロナで無くなったらがっくりくるよ
    アイドル目指すくらいだからそんな事でへこむメンタルじゃないかもしれんけど

    +11

    -1

  • 4073. 匿名 2020/04/14(火) 23:30:34 

    >>3910
    日プの時からみなとは湘南乃風(ちょっと古い?w)のメンバー感が強くて
    おまけになぞの貫禄があってフレッシュさがないと思ってた

    顔がむくみやすいのかちょっとオッサンみたいな輪郭になってる時あって
    ファイナルでシュっとなってたから驚いた ごめんみなとw

    +12

    -1

  • 4074. 匿名 2020/04/14(火) 23:31:59 

    オルビからヘイロが抜けるかもとかまだ動いてすらないのに書き込まないで貰いたい。
    先の事ばかり心配したってなんの意味もないよ

    +13

    -6

  • 4075. 匿名 2020/04/14(火) 23:34:56 

    >>4074
    逆に動きなさすぎて不安が募ってるのかと。

    +10

    -1

  • 4076. 匿名 2020/04/14(火) 23:37:18 

    >>4068
    確かにその通りだけど、最初は濃いオタで支えつつ新規も増えていって…が理想だよね
    本人達のモチベーション的にも狭い界隈で存在が完結していくのはだんだんキツくなってくる気がするし

    +5

    -0

  • 4077. 匿名 2020/04/14(火) 23:39:06 

    >>4064
    オルビははじめて韓国人アイドル応援してる人多いイメージだわ

    +8

    -0

  • 4078. 匿名 2020/04/14(火) 23:40:28 

    なんやかんやで4000越えたんですね

    +1

    -0

  • 4079. 匿名 2020/04/14(火) 23:40:29 

    ヒコがあげてるファンかわいい
    みんな若いな、、顔は晒せないや

    +7

    -0

  • 4080. 匿名 2020/04/14(火) 23:40:37 

    >>4074
    動きがないからそりゃ不安でしょう

    +7

    -2

  • 4081. 匿名 2020/04/14(火) 23:41:10 

    >>4071
    またポキっと折れそうで心配だわ日プの時も3人の中で一番やる気あったように見えるのに辞退だし

    +10

    -3

  • 4082. 匿名 2020/04/14(火) 23:45:06 

    >>4081
    でもあの時は本当に酷かったから辞退したくなる気持ちもわかる…
    今度はファンに囲まれて楽しく活動できるといいね

    +15

    -7

  • 4083. 匿名 2020/04/14(火) 23:48:39 

    いやいや、不安でも脱退までは話が飛躍し過ぎと言うかそんな事まで考えて疲れないかと思うよ。

    +8

    -1

  • 4084. 匿名 2020/04/14(火) 23:48:52 

    ヒチョって芸能活動やってたからアンチとかには慣れてそうなのにヘイロ時代はアンチすらいない注目度だったの?

    +9

    -0

  • 4085. 匿名 2020/04/14(火) 23:48:53 

    >>4050
    HNUS


    NUSH

    ナッシュどうですか?!

    +3

    -1

  • 4086. 匿名 2020/04/14(火) 23:50:33 

    おおまかでもデビュー時期とか、
    デビュー時期が名言できなければ発表できない理由(コロナで予定が狂っている)を
    ちゃんと説明してくれれば不安アースは減ると思う

    +12

    -0

  • 4087. 匿名 2020/04/14(火) 23:53:36 

    これはヨンフン?
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +12

    -1

  • 4088. 匿名 2020/04/14(火) 23:54:03 

    以前オルビットの供給に少し不満もらしてしまって
    あんなに頑張ってくれてるのに何が不満なの?って叩かれてしまったけど、やっぱり情報の少なさに不安覚える人は多少いるんだね
    メンバー自身も辛い時だとは思うけど、もしコロナで白紙状態ならありのまま伝えてくれるだけでも違うのにな…収束までみんなで頑張ろうって思えるし

    +16

    -0

  • 4089. 匿名 2020/04/14(火) 23:56:30 

    >>4084
    ってヘイロ時代のファンは言ってたよ
    こんなに叩かれたの日プが初めてだって

    +7

    -0

  • 4090. 匿名 2020/04/14(火) 23:56:57 

    >>4084
    さすがに署名活動やスポンサーに凸された事は初めてでしょ

    +14

    -0

  • 4091. 匿名 2020/04/14(火) 23:59:46 

    そもそもコロナでオルビが動けないのかわかんないよね
    もしかしたら、元々始動予定遅かったかもだし

    +9

    -2

  • 4092. 匿名 2020/04/15(水) 00:02:20 

    ていうかJO1でヨンフンがデビューしたら運営はどうする気だったんだろう

    +8

    -8

  • 4093. 匿名 2020/04/15(水) 00:10:42 

    >>4091
    そうだとしたら2月に発表する意味ww
    たぶんコロナで予定狂ってるんじゃないかな

    +10

    -0

  • 4094. 匿名 2020/04/15(水) 00:13:13 

    >>4093
    むしろなぜ2月に発表した?と思ってる
    それからjo1のデビューまで音沙汰なしだったから

    +12

    -0

  • 4095. 匿名 2020/04/15(水) 00:14:03 

    >>4088
    前から気になってたんだけど 不満漏らす=アンチ認定する人いるよね

    これはちょっと安易すぎる 事実情報が少なすぎて応援したくても応援しきれないもどかしさから不満を漏らしてるファンも少なくないと思う

    予定が狂ったなら正直に言えばファンは怒らないだろうし
    むしろ推しの逆境を救いたくなるのがオタの性質

    +16

    -1

  • 4096. 匿名 2020/04/15(水) 00:15:07 

    >>4094
    あんな叩かれて敵作るぐらいだったらJO1のデビュー後でよかったよね
    無駄に敵を作ってしまった・・・・・(兼任の人もいるけどね)

    +21

    -1

  • 4097. 匿名 2020/04/15(水) 00:16:17 

    >>4087
    これはどういう状況なのかヘイロ時代を知るファンしかわからないw

    +9

    -1

  • 4098. 匿名 2020/04/15(水) 00:18:58 

    >>4088
    割とツイでも不安もらしてる結構増えてきたよ
    好きだからゆえだよね

    +13

    -0

  • 4099. 匿名 2020/04/15(水) 00:21:27 

    >>4096
    結果的にあの時期みんなの日プ熱冷めてない頃だし盛り上がってその分注目されたけど、結局数ヶ月放置するんだったら意味ないよね

    +15

    -0

  • 4100. 匿名 2020/04/15(水) 00:22:36 

    >>4089
    やっぱそうなんだ初めてのことなら折れちゃうか

    +2

    -1

  • 4101. 匿名 2020/04/15(水) 00:24:31 

    応援したい!ってファンがいるのに、いまのところ一方向型だから
    推しに貢ぐこともできない 
    もったいないとしか言いようがない

    ビエクとブートリはまだそこまで活発じゃないけど貢ぎ先はわかってるし
    本中浦佐(名前はよ決めてくれw)は事務所がわかってる

    +25

    -0

  • 4102. 匿名 2020/04/15(水) 00:38:42 

    運営は雲動画の失敗をまったく活かせてないなー

    メンバー発表小出しに焦らしすぎてファンが途中からイラついたから慌てて残りのメンバー発表っていうグダグタを忘れたのか…

    ファンは必ずしもいつも穏やかな心で待ってくれるとは限らないことを雲で分かったはず ましてやあの2月という国プ熱がまだ冷めてない頃ですらせっかちなファンいたからね笑
     
    メンバーたちには罪はないかもだけど運営はちょっとニーズ対応が下手すぎる

    +19

    -0

  • 4103. 匿名 2020/04/15(水) 00:47:01 

    >>4099
    えっもう2ヶ月経ったのか

    +3

    -0

  • 4104. 匿名 2020/04/15(水) 00:48:09 

    せめてリーダー決めの動画くらいはあっていんじゃと思

    +11

    -0

  • 4105. 匿名 2020/04/15(水) 00:49:33 

    わちゃわちゃほっこりかわいいんだけど
    なぜか肝心なことを何も教えてくれないドS集団

    +12

    -0

  • 4106. 匿名 2020/04/15(水) 00:54:12 

    供給のたび教えへんのかい!ってなってる

    もはやドリルすんのかと思ったらせーへんのかいの状態(´ー`)

    +14

    -0

  • 4107. 匿名 2020/04/15(水) 00:55:20 

    >>4102
    運営というか公式には称賛コメしか来ないだろうから、じわじわ不安や不満が広がってたとしても気付いてもらえなさそう
    何があってもブレない濃いファンだけ残すというのもアリなのかもしれないけどね

    +8

    -0

  • 4108. 匿名 2020/04/15(水) 01:00:42 

    ほう…真のオタかどうかふるいにかけてるのか…

    いや、ふるいかけて大丈夫なのか?!笑  
    かけられるほどの母数はいない…

    +16

    -1

  • 4109. 匿名 2020/04/15(水) 01:05:14 

    今知ったけどこれ吉本?w
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +14

    -0

  • 4110. 匿名 2020/04/15(水) 01:06:20 

    もう事務所は発表しないパターンかなと思ってきた

    +8

    -0

  • 4111. 匿名 2020/04/15(水) 01:12:10 

    事務所には入ってるし運営的な人はいるけど半分自分達で考えていくセルフなんじゃない?グループ名とかメンバーに決めさす事務所中々無いよー

    +9

    -0

  • 4112. 匿名 2020/04/15(水) 01:16:29 

    >>4109
    これだれ?

    +1

    -0

  • 4113. 匿名 2020/04/15(水) 01:18:13 

    >>4112
    中川くん

    +1

    -0

  • 4114. 匿名 2020/04/15(水) 01:19:38 

    >>4113
    スタイルいいねやっぱ

    +5

    -0

  • 4115. 匿名 2020/04/15(水) 01:24:37 

    詳細を明かせないのは色々事情もあるだろうから良いとして、数ヶ月感ほとんど動画の供給が無いのは何故なんだろう
    練習風景を少し撮って上げるだけでもオタは盛り上がりそうなのに

    +9

    -1

  • 4116. 匿名 2020/04/15(水) 01:26:47 

    >>4109
    壁のボロボロ感が吉本っぽい笑
    お笑い番組で吉本の施設内が映ったときやけに壁ボロボロだったからな

    +7

    -1

  • 4117. 匿名 2020/04/15(水) 02:10:03 

    >>4113
    一瞬東郷さんかと思っちゃった!ごめん

    +5

    -0

  • 4118. 匿名 2020/04/15(水) 02:42:59 

    オルビット 事務所でツイで検索したら、不満や心配、疑問ばかりだね(愚痴垢は全てブロックしてる中で検索した)
    前はもう少しワクワク感のあるツイの方が多かった
    不本意とはいえ、敵を作ってファンを減らして、コアなファンしか残ってないんじゃ…
    動けないにしても、コロナが原因とか一言でも言及すれば全然違うのに 

    +22

    -0

  • 4119. 匿名 2020/04/15(水) 03:21:17 

    >>4109
    JO1の動画でも同じ壁が映ってたから吉本だね

    +9

    -0

  • 4120. 匿名 2020/04/15(水) 03:24:07 

    >>4111
    運営もあまりアイドルグループのノウハウなさそうだしメンバーのセルフの部分多そうだよね

    +6

    -0

  • 4121. 匿名 2020/04/15(水) 03:40:59 

    セルフならもっと色々動けそうだよね
    裏に誰かいるとは思うけどSNSの更新頻度やインラでの言動見ても何かと制限させてる気がして不安にはなる

    +13

    -0

  • 4122. 匿名 2020/04/15(水) 07:13:53 

    制限させてるんじゃなくて
    本当に発表できることが単にないだけな気がする
    なんとなく勢いでグループ作ったけど
    さてどうしよう状態なのでは
    メンバーが一生懸命場つなぎでファンに待っててねとしか言わないのは不自然
    他の派生グループが割としっかり明示してるだけにね

    +9

    -1

  • 4123. 匿名 2020/04/15(水) 07:19:00 

    CJなのかな?
    ファンクラブもないのに、共同生活提供しててお金あるなと思う

    +0

    -9

  • 4124. 匿名 2020/04/15(水) 07:23:38 

    ヨンフンが永野化してるのが話題になってたけど、それを見て逆に当分オルビは動く予定ないんだなって察して悲しくなった…

    +8

    -0

  • 4125. 匿名 2020/04/15(水) 07:25:54 

    みんな事務所気になるよね
    普通は気になるんだろうね
    私は事務所そこまで気にならない
    待っててと言われたから待ってよー
    ぐらいなノリ
    案外浅いファンなのかも
    でもお金はちゃんと落とそうと思ってる

    +10

    -6

  • 4126. 匿名 2020/04/15(水) 07:26:33 

    ライトファン、プデュ熱が冷めてきてる+
    派生グルを一つ以上本気で追う予定−

    +10

    -21

  • 4127. 匿名 2020/04/15(水) 07:27:45 

    BXWとかブートリ、ニキたちのグルの動きを引き合いに出してオルビ皮肉ってるツイに結構いいねついてた

    さすがに不親切すぎるね コロナで予定狂ったのなら正直に伝えてくれた方がファンは安心できる
    今のままでは疑心暗鬼ファンを増やすばかり

    +17

    -1

  • 4128. 匿名 2020/04/15(水) 07:28:39 

    事務所が気になるってより、今後の予定が気になる
    でも今後の予定がでないなら、せめて事務所だけでも知って安心したい気持ち
    それこそ兄貴グルは、予定わからないけど事務所を知れたから、待ってられる(さすがにオルビのように2ヶ月放置されたら、またわからないけど)

    +18

    -0

  • 4129. 匿名 2020/04/15(水) 07:29:33 

    >>4124
    確かにわたしもそれが気になったな
    動いてるのならあの髪型にはならないよね、、
    ヨンフン今まであんな髪型だったことないし

    +9

    -2

  • 4130. 匿名 2020/04/15(水) 07:30:45 

    前までガルちゃんで、オルビの事務所こととか不満や心配の投稿があったら、物凄い勢いで反論コメが来てたけど、最近は来なくなったね
    不満コメにマイナスも少なくなってきた印象

    +16

    -1

  • 4131. 匿名 2020/04/15(水) 07:30:51 

    >>4129


    なんで切らないんだろ

    +5

    -0

  • 4132. 匿名 2020/04/15(水) 07:31:26 

    事務所の話はもうお腹いっぱいです…

    +5

    -11

  • 4133. 匿名 2020/04/15(水) 07:31:51 

    >>4123
    仮にCJだとしてとりあえずグループ結成にいたったけど
    CJに放っておかれてるってことか
    いま活動できなくても経緯とか今後のことはもう言ってもよさそう

    +5

    -2

  • 4134. 匿名 2020/04/15(水) 07:32:05 

    >>4128
    オルビは現状どっちもできないから何も言わないんだろうね

    +3

    -0

  • 4135. 匿名 2020/04/15(水) 07:33:37 

    >>4132
    事務所はどこでもいいけど活動方針ぐらいは教えてほしいし貢ぎ先も教えて欲しいよ

    +20

    -0

  • 4136. 匿名 2020/04/15(水) 07:33:40 

    これで隠してましたけど、実は大手の事務所でした!って発表だったら、それもそれでイラッとしてしまうなあ
    最初に言えよって思っちゃう
    自分がearthじゃない派生グル追ってるから嫉妬だと思うけど

    +8

    -5

  • 4137. 匿名 2020/04/15(水) 07:33:55 

    最初はあまり気にしてなかったけど、さすがにここまで言わないとなると気になってくる(笑)

    +20

    -0

  • 4138. 匿名 2020/04/15(水) 07:35:42 

    インラでのんびりがもう少し待っててに変わってたしもうすぐ発表するんじゃないの

    +2

    -7

  • 4139. 匿名 2020/04/15(水) 07:37:05 

    大手なら公式のYouTubeとかで最初から発表しそうだから、セルフか個人事務所だとは思ってる。

    でも一番は活動方針!待つけど説明はほしい…

    +8

    -0

  • 4140. 匿名 2020/04/15(水) 07:38:11 

    事務所がどこかも、大澤が得意の無意識な匂わせしたら、盛り上がるのに

    +1

    -0

  • 4141. 匿名 2020/04/15(水) 07:38:46 

    >>4139
    絶対どこかには所属してるよ
    そうじゃないとユンドンが長期滞在できないもん

    +11

    -0

  • 4142. 匿名 2020/04/15(水) 07:39:06 

    ORβITのファンしかいないわけではないし、ずっと昨日から答えの出ない事務所話好きな人が来ててお腹いっぱいになったよ。

    事務所話連投してる人は何をガルちゃんに求めてる書き込んでるんだろう。

    外出控えなきゃいけないから暇なのかな。

    +10

    -11

  • 4143. 匿名 2020/04/15(水) 07:40:17 

    コロナでこんな状態だから今すぐ活動してほしいとは思わないけどおおまかな目安と
    ファンクラブを作ってくれい

    +9

    -0

  • 4144. 匿名 2020/04/15(水) 07:40:19 

    >>4139
    動画はチープで低予算感あるけど、一緒に住む住居のお金あるのが不思議なんだよね 
    韓国系の事務所かなって思ってる
    ヘイロの倒産した元事務所主体の可能性もかなりあると思う(だから言えない)

    +6

    -0

  • 4145. 匿名 2020/04/15(水) 07:41:00 

    アースじゃないけどもうこのトピ終わるし事務所話コメ数伸びるし別にいいんじゃない

    +15

    -1

  • 4146. 匿名 2020/04/15(水) 07:41:28 

    コロナで活動もないし、正直今語れる話題が事務所の話か本田くんのグループ名早くしかないからなー。
    他の話題あるなら不満がある人が話題出して欲しい。

    +14

    -0

  • 4147. 匿名 2020/04/15(水) 07:42:13 

    事務所の話題しかないって…
    たしかにそうだけどね。
    他に話題思いつかない。

    +10

    -0

  • 4148. 匿名 2020/04/15(水) 07:42:43 

    >>4142
    正直、本当に暇だから事務所の話してるんだと思うよ
    他練習生も(コロナで?)動きないから、話すことないし
    暇だから、心配が募るんじゃない?
    仕方ないと思う
    嫌なら、他の話題出せば?

    +20

    -0

  • 4149. 匿名 2020/04/15(水) 07:44:04 

    大澤あんなに匂わせしまくってたくせに
    活動については匂わせないのかい?と思う

    +9

    -0

  • 4150. 匿名 2020/04/15(水) 07:44:38 

    他の話題ないよねー
    それだけ話題がない

    +6

    -0

  • 4151. 匿名 2020/04/15(水) 07:46:18 

    ORβITは2月にメンバー発表が早すぎただけで本来こんなもんなのかなと思う

    +1

    -7

  • 4152. 匿名 2020/04/15(水) 07:47:34 

    色々言われてたの本人もエゴサして知ってたから今後はしないと思うwwでもファンは何かと考察するんだよねww

    みんなの考察にはあの時驚いたなー懐かしい。

    +3

    -0

  • 4153. 匿名 2020/04/15(水) 07:48:33 

    韓国からガルちゃんって見れるのかな?
    ヨンフンってネット見ないのかな?

    +2

    -0

  • 4154. 匿名 2020/04/15(水) 07:48:58 

    >>4151
    さすがにもう少し活動予定とかいうよちゃんとしてる事務所なら
    セルフだったら動けるっていう人いるけど
    セルフだからどうしたらいいか今アップアップという可能性もある

    +7

    -0

  • 4155. 匿名 2020/04/15(水) 07:49:09 

    >>4153
    見れるけどヨンフンはガルちゃんなんて見ないと思うよ笑

    +22

    -0

  • 4156. 匿名 2020/04/15(水) 07:49:29 

    デビュー前に動いたから、しかもそれが辞退メンバーだったから、吉本(もしくはCJ)の怒りを買って、オルビに圧力かけてて、オルビが動けない説もあるけど、ありえるのかな?
    (めちゃくちゃ仮定の説で本当かわからないので、吉本批判やアンチのせいで辞退した〜とかはいらないです)

    +5

    -5

  • 4157. 匿名 2020/04/15(水) 07:49:54 

    練習頑張ってるみたいだしそれを少し流してくれるだけでオタはがんばれるんだぞ

    +14

    -0

  • 4158. 匿名 2020/04/15(水) 07:50:14 

    倒産した事務所がみんなの生活を養えるの?とは思う(笑)
    何ヶ月も彼等収入ないわけだし。

    +12

    -0

  • 4159. 匿名 2020/04/15(水) 07:50:15 

    ガルちゃん見てる練習生は嫌だww
    ガルちゃん見る男の人嫌w

    +13

    -0

  • 4160. 匿名 2020/04/15(水) 07:50:21 

    こういう時、みんな家で何してるんだろう。
    エゴサ好きそうな大澤とかモヤモヤしてそう。
    見るなって言われても暇すぎて見ちゃいそうだし。

    +6

    -0

  • 4161. 匿名 2020/04/15(水) 07:51:23 

    >>4155
    残念。
    愛をつぶやこうと思ったのに。笑
    Twitterでつぶやいたら本人に届くのかな?

    今までアイドルに愛つぶやいで届いた人いる?笑

    +1

    -0

  • 4162. 匿名 2020/04/15(水) 07:52:00 

    がるちゃんトピタイが検索で引っかかるから見てる子いるかもしれんw

    +6

    -0

  • 4163. 匿名 2020/04/15(水) 07:52:06 

    そっか。ガルちゃんって女性用か。
    ガルちゃん見てた練習生いたのかな。

    +0

    -0

  • 4164. 匿名 2020/04/15(水) 07:53:42 

    事務所JH1じゃなかったの?

    +2

    -0

  • 4165. 匿名 2020/04/15(水) 07:54:58 

    フォロワーさんに教えてもらったけど、日プのスタッフさんとかオルビの公式フォローしてる人もいるみたいだよ。今jo1と関わってる方も。だからオルビットの存在は2月時点で知ってると思うから圧力はないと思う。

    +8

    -0

  • 4166. 匿名 2020/04/15(水) 07:56:53 

    みんな待てないってことはないんだけど
    なぜちょっとした説明すらないのかっていうことだよね
    インラももうないかもしれないと公式でつぶやいてるし
    圧力は…あるかこれ?笑 あるならそもそもインスタ更新とかすらできないような気もする

    +8

    -1

  • 4167. 匿名 2020/04/15(水) 07:58:34 

    わたしはTwitterで日プ関係者とCJ説を見たよー
    信じてなかったけどJO1のクジみたいに嘘だろって思ってたことが本当のケースもあるからよくわからん

    +2

    -1

  • 4168. 匿名 2020/04/15(水) 07:59:35 

    永野ヨンフンにわいたがるのコメを見たヨンフン

    ぼくのがぞうたのしいですからぷらすがたくさんみています

    +11

    -0

  • 4169. 匿名 2020/04/15(水) 08:00:45 

    安藤くんたちも吉本から声かけられたのかな?

    +0

    -1

  • 4170. 匿名 2020/04/15(水) 08:02:00 

    ていうかヨンフン4月1日から行方不明だよね

    +5

    -0

  • 4171. 匿名 2020/04/15(水) 08:02:02 

    大澤くんが親しく話してる感じとファイナル組あの短期間で集められたから私も日プ関係者説は少しありそうとは思ってるw

    +8

    -1

  • 4172. 匿名 2020/04/15(水) 08:14:42 

    他の派生グルが大なり小なり動いてるから

    うちの子たちなにやってんのよ!感あるファンは一定数いるよね

    わたしはライト層がゆえに気長に待てる笑

    +17

    -0

  • 4173. 匿名 2020/04/15(水) 08:17:56 

    メンバー発表焦らしすぎ→慌てて発表
    供給が少なすぎ→ほぼ毎日インスタ更新
    他の派生グループが続々と誕生すると同時に事務所や活動内容もしっかり明かしてくれる中オルビットは何してるのと不安や苛立ちつのる→急遽インスタライブを実行

    この流れ的にもうすぐ今後の予定が慌てて発表されそう笑 ただなんだかいつもファンの不満や不安がピークに達してやっと行動に移すあたりホントに運営がダメダメだなと思う

    +23

    -0

  • 4174. 匿名 2020/04/15(水) 08:18:34 

    >>4172
    私は他グルも追ってるしそっちから供給あるから待てるわ
    オルビだけ追ってたらブチ切れてそう
    みんなえらい

    +21

    -0

  • 4175. 匿名 2020/04/15(水) 08:22:42 

    本田くん佐野くん上原くん宮島くん この4人で誕生日祝ったストーリーあげてたし、その時色々話したんだろうな。
    どちらも長く愛されるグループになると嬉しい(泣)

    +9

    -0

  • 4176. 匿名 2020/04/15(水) 08:28:15 

    ORβIT一本っているのかな?
    ゆるくJO1とかG-EGG追ってる人がまわりで多い
    息抜きしてるイメージ

    +14

    -0

  • 4177. 匿名 2020/04/15(水) 08:29:44 

    メンバーの生活面支えてくれてるのは感謝だけど、ファンの事もう少しだけ考えてほしい、、
    2か月以上肝心な事言わないのは運営さんダメだよ…

    +18

    -1

  • 4178. 匿名 2020/04/15(水) 08:32:14 

    ORβITの息抜きでG-EGG見てたら回が進むごとにG-EGGもヤバい状況になり困惑。息抜きどころか心配が一つ増えた。

    +27

    -0

  • 4179. 匿名 2020/04/15(水) 08:32:50 

    >>4177
    言えることがないんじゃない?

    +6

    -0

  • 4180. 匿名 2020/04/15(水) 08:33:06 

    今日ここめちゃくちゃ人来てる?
    30人ぐらい書込みしてるよね?

    +2

    -1

  • 4181. 匿名 2020/04/15(水) 08:41:36 

    >>4180
    同じ人が連投してるんじゃない?
    プラマイ少ないもん

    +10

    -0

  • 4182. 匿名 2020/04/15(水) 08:58:47 

    ORβITのメンバーは日プで運営に推されてた印象ある。分量とか見ても。だから日プ関係者説はあるんじゃないかなと思う。憶測でしかないけどね。

    +13

    -0

  • 4183. 匿名 2020/04/15(水) 09:01:20 

    >>4182
    確かにね、運営に推されてたのは間違いないと思う

    +6

    -0

  • 4184. 匿名 2020/04/15(水) 09:01:28 

    日プ関係者だとしたら具体的に
    今後どうなる?

    +1

    -0

  • 4185. 匿名 2020/04/15(水) 09:11:26 

    YouTubeで手を差し伸べてくれた人達〜みたいな事書いてたから、仮にそれが日プ関係者の事を指すならオルビのためにサポートしてくれてる可能性も0ではないと思う。

    +4

    -0

  • 4186. 匿名 2020/04/15(水) 09:25:35 

    >>4173
    いらいら見兼ねて深夜5にスポネキぽい人降臨してた

    +1

    -0

  • 4187. 匿名 2020/04/15(水) 09:26:29 

    >>4186
    何て言ってたの?

    +0

    -0

  • 4188. 匿名 2020/04/15(水) 09:26:36 

    プラマイ反応しない人いない?
    一々押さない人もいるよ
    自分は今事業所に一人笑

    +7

    -0

  • 4189. 匿名 2020/04/15(水) 09:33:19 

    5月すべてわかるらしいけど水面下で準備は進んでおり
    純粋なアースは喜ぶがヘイロペンは複雑だろうとのこと

    +3

    -2

  • 4190. 匿名 2020/04/15(水) 09:34:43 

    発表したらどうしても荒れるので今言えばいいのにって感じるらしいけど運営的に順番があるらしい

    +1

    -2

  • 4191. 匿名 2020/04/15(水) 09:36:29 

    スタッフは韓国×日本
    一々反論は結構です、これスルーしてね

    +1

    -4

  • 4192. 匿名 2020/04/15(水) 09:44:20 

    >>4176
    私はオルビだけです🥺💕

    +13

    -6

  • 4193. 匿名 2020/04/15(水) 09:51:55 

    >>4189
    真偽はまあおいといて、とりあえず5月か
    荒れるっていうのがひっかかるけど何も詳細が分からない状況が続くよりはマシだな

    +1

    -0

  • 4194. 匿名 2020/04/15(水) 09:53:32 

    5月にオルビが動くのかな?楽しみに待とう

    +2

    -0

  • 4195. 匿名 2020/04/15(水) 09:59:29 

    日韓のスタッフいるのにハロアゲファンは複雑…逆に日本メンファンは喜ぶって事?!何も分からない…www

    +12

    -0

  • 4196. 匿名 2020/04/15(水) 10:00:37 

    5月に全てわかる!!ここだけは真実であってほしい

    +3

    -0

  • 4197. 匿名 2020/04/15(水) 10:03:22 

    運営的に順番てなんやwww
    5月なら5月にわかるよって言ってあげて!

    +8

    -1

  • 4198. 匿名 2020/04/15(水) 10:08:23 

    >>3992
    むしろ既にメンバーが確定してるグループだからこそ出せる情報はgeggよりもっとある気がするのはわたしだけか

    +9

    -1

  • 4199. 匿名 2020/04/15(水) 10:09:06 

    GW明けデビューってのは2月にスポがあったんだよね
    その時は遅すぎでしょあり得ないって意見あったけど現実味帯びてきた

    +0

    -0

  • 4200. 匿名 2020/04/15(水) 10:15:14 

    >>4195
    真偽はさておきそんなところある?笑

    +1

    -0

  • 4201. 匿名 2020/04/15(水) 10:17:15 

    >>4195
    アースってのは日プ以降の箱推しの事でしょ
    日本メンファンが喜ぶということではない
    昔からのヘイロペンが云々ではないの

    +0

    -0

  • 4202. 匿名 2020/04/15(水) 10:18:37 

    >>4200
    ヘイロの元事務所とか?

    +0

    -0

  • 4203. 匿名 2020/04/15(水) 10:20:22 

    ヘイロの元事務所ではない

    +0

    -0

  • 4204. 匿名 2020/04/15(水) 10:21:29 

    はい次のスポ待ちましょー終わり^^

    +3

    -0

  • 4205. 匿名 2020/04/15(水) 10:21:49 

    >>4203
    何か知ってるんですか🥺

    +1

    -1

  • 4206. 匿名 2020/04/15(水) 10:22:14 

    吉本ではなくなった今ヘイロファンが嫌がりそうなところって元事務所ぐらいしか

    +0

    -1

  • 4207. 匿名 2020/04/15(水) 10:25:45 

    不満はばんばん言った方がいいよみてるから

    +3

    -0

  • 4208. 匿名 2020/04/15(水) 10:25:52 

    ラポネ、吉本説は完全になくなった感じ…?avexも言われてるけどそれも無し?

    +0

    -0

  • 4209. 匿名 2020/04/15(水) 10:26:56 

    昨日5chのそれ見た

    特にアースの中でもハロアゲヲタは拒否反応しそう
    吉本とラポネではない、一応

    CJでもない

    事務所名は絶対に予想されない

    って書いてたw

    +14

    -0

  • 4210. 匿名 2020/04/15(水) 10:28:39 

    じゃぁ、今のところ予想されてる事務所ではないってことか。。。

    +1

    -0

  • 4211. 匿名 2020/04/15(水) 10:28:49 

    真実は一つ
    荒れる

    +4

    -0

  • 4212. 匿名 2020/04/15(水) 10:29:08 

    やっぱ日プスタッフが独立で作った運営のグループなんじゃないの?前々からこの噂出てたしだから事務所が言えない

    +8

    -0

  • 4213. 匿名 2020/04/15(水) 10:29:15 

    一応
    がポイント

    +0

    -0

  • 4214. 匿名 2020/04/15(水) 10:31:18 

    でも文句言ってる人増えてきたから早めに発表してくれるかもね
    ちょっとアースはおとなしすぎるかな

    +12

    -0

  • 4215. 匿名 2020/04/15(水) 10:32:58 

    辞退しなければデビューできてたかもしれないヘイロ組が兵役問題が激化して日ぷの運営に辞退を促されて、その代償として運営の一部の人が辞退したら別でデビューさせてあげる、みたいな経緯があったとか?

    でもそんなことあってもメンバーが説明するわけないか笑

    +13

    -0

  • 4216. 匿名 2020/04/15(水) 10:35:28 

    運営が無能なのは間違いない

    +21

    -0

  • 4217. 匿名 2020/04/15(水) 10:36:11 

    >>4215
    しっくりきたwこれならヘイロ推しは複雑になるね。

    +2

    -0

  • 4218. 匿名 2020/04/15(水) 10:36:22 

    ヘイロの元事務所は潰れたし代表は別の仕事してるから違うよ

    +5

    -0

  • 4219. 匿名 2020/04/15(水) 10:37:01 

    >>4214
    そうだよね
    いつまでも国プ気取りで不満を言えばそれが通るってわがままかなと思って我慢しなきゃと思ったけど、この状況はさすがにおかしいと思う人増えてるよね

    +9

    -0

  • 4220. 匿名 2020/04/15(水) 10:37:23 

    まあ確かにJO1デビュー後の活動見てるとヨンフンデビューさせる気なかっただろとは思う笑

    +15

    -0

  • 4221. 匿名 2020/04/15(水) 10:37:32 

    >>4151
    発表するなら一気に発表しろよ
    やり方が下手くそすぎる

    +8

    -0

  • 4222. 匿名 2020/04/15(水) 10:38:29 

    オルビ叩いてた人も発狂する。って書いてたし、日プ運営説結構あるかもね。

    今何も情報ないから、とりあえず5月に分かる&事務所所属してる

    この二つだけは信じて待ちますww

    +9

    -0

  • 4223. 匿名 2020/04/15(水) 10:40:00 

    アースだけどTwitterのTLどんどん過疎ってきてる
    運営~なんか情報くれ
    日プファンが「このメンバー強い!」って言っててもそもそも日プ自体メジャーとは言い難いコンテンツだしスピード感と注目集める工夫は大事よ…
    新規取り込みは今難しいと思うけど、だったら既存ファンを大事にして
    コロナで動けないのかもしれないけど文章でお知らせしたりはできるでしょ…

    +21

    -0

  • 4224. 匿名 2020/04/15(水) 10:40:39 

    YouTube急上昇何度か入ってたよね
    結構新規も見てたからあの勢いでなんかしら紹介動画とかぶち込んでたら取り込めたかもしれないのに
    「何?」だけで注目されて終わったのはちょっとなぁ

    +5

    -0

  • 4225. 匿名 2020/04/15(水) 10:42:15 

    安藤ヒチョを最後に出したのも日プ知らなきゃ出来ないよなって思った

    +13

    -0

  • 4226. 匿名 2020/04/15(水) 10:45:18 

    >>4215
    日プ代表さんのインタビューではあの2人の辞退は止めたんだけどって書いてあったがそうなるのかな
    3人で再デビューできるならぶっちゃけこっち選ぶだろうし

    +0

    -0

  • 4227. 匿名 2020/04/15(水) 10:45:39 

    本田くんたちが日プの吉本側ならオルビは日プのCJ側じゃない?って言ってる人いたけどどうだろうね…

    +1

    -0

  • 4228. 匿名 2020/04/15(水) 10:47:17 

    >>4226
    本当の事言うわけないよどっちにしてもそこは

    +0

    -0

  • 4229. 匿名 2020/04/15(水) 10:48:53 

    吉本より強い説
    安藤くん達なら絶対声かかったと思うんだけども、あの7人を集められるならUnionは強い事務所な気がする🤔

    +3

    -19

  • 4230. 匿名 2020/04/15(水) 10:49:57 

    >>4225
    それは思った。日プの内情かなり知ってる人が順番組んでるなーって。とりあえず事務所に所属しているのと5月動きがあるっていうのだけ信じて待つ。笑

    +7

    -0

  • 4231. 匿名 2020/04/15(水) 10:51:33 

    5月が楽しみだなぁ😭

    +0

    -0

  • 4232. 匿名 2020/04/15(水) 10:53:37 

    >>4220
    最初からヨンフンは不遇だったよね
    思ったより人気でて焦っただろうな

    +10

    -0

  • 4233. 匿名 2020/04/15(水) 10:53:38 

    吉本とラポネではないのは確実だと思う。

    でもどうせ荒れるにしても、この2つに所属してなければいいやって感じだなww

    +4

    -1

  • 4234. 匿名 2020/04/15(水) 10:53:50 

    えーっととりあえずグループ名はORBIT UNIONで確定ですかね?

    +0

    -1

  • 4235. 匿名 2020/04/15(水) 10:55:29 

    >>4229
    確かに吉本より強くないと
    あの発表のやり方できないよね

    +0

    -8

  • 4236. 匿名 2020/04/15(水) 10:55:38 

    >>4222
    5月!?遅いよー😭

    +9

    -0

  • 4237. 匿名 2020/04/15(水) 10:56:38 

    >>4234
    いやグループ名がオルビで運営の名前がユニオンらしいよ大澤が言ってた

    +14

    -0

  • 4238. 匿名 2020/04/15(水) 10:57:34 

    日本のエンタメ業界ってバラエティ至上主義だしいっそ吉本の方が露出望める気がする
    TwitterのフォロワーとかYoutubeチャンネル登録者何十万人抱えてる芸人さんだっているし、コラボとかできたら認知広がりそうだし
    でも吉本…会社としての信用度…そもそもバラエティーあんま出てほしくない…
    まぁ全部妄想なんだけど

    +3

    -0

  • 4239. 匿名 2020/04/15(水) 10:57:49 

    よく考えたらそんなに固唾を飲んで見守っていく必要はないんだよね
    メインの趣味とか生活を頑張って、始動したらしっかり応援すればいい気がする

    +13

    -0

  • 4240. 匿名 2020/04/15(水) 10:58:24 

    >>4229
    今のところ派生グルの中で一番弱くない?強くて色んなところにコネあったら記事の一つぐらいできてるでしょ

    +9

    -3

  • 4241. 匿名 2020/04/15(水) 10:59:29 

    >>4236
    言ってもあと半月だからすぐじゃない?

    +8

    -1

  • 4242. 匿名 2020/04/15(水) 11:00:10 

    一切記事が出ないのも不思議だよねー

    なのに記事すぐ消したり、雑誌の公式から謝罪あったり
    謎が深まるグループ(笑)

    +17

    -0

  • 4243. 匿名 2020/04/15(水) 11:00:16 

    ラポネの社長は辞退前に説得したって言ってたけど果たしてヨンフンに学割のCMさせる気あったのかな笑

    +21

    -0

  • 4244. 匿名 2020/04/15(水) 11:03:47 

    そもそもこの渡航制限の状況からしてグループ入れる気なかっただろうねヨンフンは

    +12

    -0

  • 4245. 匿名 2020/04/15(水) 11:04:45 

    ヨンの兵役いつ

    +0

    -0

  • 4246. 匿名 2020/04/15(水) 11:07:13 

    >>4241
    デビュー6月と言われてる

    +0

    -0

  • 4247. 匿名 2020/04/15(水) 11:07:32 

    大手ではなくても運営側がスカウトしたとして、7人集めて全員が納得した事務所ってだけで普通に気になるww

    +8

    -0

  • 4248. 匿名 2020/04/15(水) 11:07:36 

    最初は1番人気出なそうだったヨンフンが途中から愛されキャラになりビジュアルが覚醒してヘイロで1番人気になったね

    +13

    -0

  • 4249. 匿名 2020/04/15(水) 11:08:58 

    >>4245

    ヨンフンは2021年以内だよ

    誕生日は関係ないから

    +2

    -0

  • 4250. 匿名 2020/04/15(水) 11:12:46 

    >>4085
    いや、中川家でいきましょう

    +0

    -0

  • 4251. 匿名 2020/04/15(水) 11:12:50 

    >>4239
    それができないのがオタクだから…

    +3

    -0

  • 4252. 匿名 2020/04/15(水) 11:13:27 

    入国禁止が痛すぎる

    +17

    -0

  • 4253. 匿名 2020/04/15(水) 11:16:15 

    本格的に始動したらしたで荒れるの確定してるんか

    複雑w

    +11

    -0

  • 4254. 匿名 2020/04/15(水) 11:25:46 

    ヨンフンの穏やかで誰も傷つけん雰囲気が好きだわ。野爆のロッシーが好きなんだけど少し近い感じ。事務所がどこだろうと私は何も思わないから早く伸び伸び活動できるようになるといいな。

    +25

    -0

  • 4255. 匿名 2020/04/15(水) 11:26:30 

    今思えば、2月初めの動画もハロアゲ3人と一緒にやる事も多方面から反論くるの分かった上で頑張ろうとしてるんだろうな。運営側も相当強気だなとは思ったけどね(笑)

    +14

    -0

  • 4256. 匿名 2020/04/15(水) 11:32:39 

    ヨンフンは日プ中は5chでヨン爺って呼ばれてて愛されてたねwその頃ヨンフンに興味無かったけど嫌韓が多いはずの5chで愛されて凄いと思ってた
    ドミノから放出されてウキウキしながらやんちゃの部屋に入っていくヨンフンネタとか面白かった

    +16

    -0

  • 4257. 匿名 2020/04/15(水) 11:37:04 

    >>4176
    私も一本
    🥚観たり、他もSNSフォローして情報は入ってくるけど、追いはしてないな

    +2

    -0

  • 4258. 匿名 2020/04/15(水) 11:38:26 

    >>4189
    なんで5月に分かるの?

    +0

    -0

  • 4259. 匿名 2020/04/15(水) 11:44:08 

    >>4189

    ただ5chにそうやって書き込みしてた人がいただけだよw

    +3

    -0

  • 4260. 匿名 2020/04/15(水) 11:47:18 

    私はearth+
    earth以外−

    +22

    -27

  • 4261. 匿名 2020/04/15(水) 11:54:51 

    >>4259
    なんだwしょーもないけど中の人が日プ運営なのはしっくりくる

    +2

    -0

  • 4262. 匿名 2020/04/15(水) 11:56:08 

    オルビのメンバーは運営とされる大人たちに調子いいこと言われて振り回されてる気がしてきた…

    まあメンバー自体もほぼ成人してるから大人なんだけどねなんならアラサーいるし笑

    +11

    -0

  • 4263. 匿名 2020/04/15(水) 12:01:42 

    >>4256
    分かる私もそのネタ好き
    あとヨン爺幼稚園とか言われて笑った

    +4

    -2

  • 4264. 匿名 2020/04/15(水) 12:07:43 

    推しが選んだ道は応援したいけど
    本当にこの道でよかったのかなんだかめちゃくちゃ勝手にもやもやしてる

    +9

    -2

  • 4265. 匿名 2020/04/15(水) 12:08:48 

    これで日プ運営も関わってなかったらごめんなさいって感じだけどねww

    +6

    -0

  • 4266. 匿名 2020/04/15(水) 12:13:37 

    事務所はなし
    日プの運営に携わってた有志の人たちが勢いでサポート体制を構築したけど
    あまり綿密な活動スケジュールを決めていなかった矢先コロナ問題で白紙

    ってところじゃないの

    +2

    -4

  • 4267. 匿名 2020/04/15(水) 12:14:46 

    全ての可能性は否定できない

    +0

    -0

  • 4268. 匿名 2020/04/15(水) 12:21:50 

    大手もセルフも確実的なものがないからなんともいえない

    +0

    -0

  • 4269. 匿名 2020/04/15(水) 12:31:59 

    5chに、

    ◎事務所
    CJ吉本でもない。
    ハロアゲペンが複雑になる

    ◎デビュー(?)
    5月

    って書いた人がいたって意味?

    +4

    -0

  • 4270. 匿名 2020/04/15(水) 12:38:14 

    >>4269
    5に言って自分で見てきなよ。笑

    +0

    -0

  • 4271. 匿名 2020/04/15(水) 12:41:31 

    >>4263
    分かってくれて嬉しいwあの頃のヨンフンネタ面白かったねw

    +0

    -0

  • 4272. 匿名 2020/04/15(水) 12:42:17 

    ユンドンの就労ビザの関係でセルフはない

    +12

    -0

  • 4273. 匿名 2020/04/15(水) 12:45:28 

    >>4262
    大澤がツイッターのタグのセンスに文句言ってたし
    振り回されてる感あるの分かるインラの今後無しとか活動をかなり制限させるくせに大事なグループ名とかメンバーまかせで

    +3

    -3

  • 4274. 匿名 2020/04/15(水) 13:00:55 

    あの雑誌ってCJが関係してる会社なの?
    どこかで見て調べても分からなかった
    それなら、CJ説も消えるよね

    +3

    -0

  • 4275. 匿名 2020/04/15(水) 13:03:38 

    ハロアゲ複雑は
    ヨンフン ヒチョンとユンドンで契約が違うとか?

    +2

    -0

  • 4276. 匿名 2020/04/15(水) 13:05:25 

    短絡的思考すぎておもしろい
    上からちゃんと読んでみなよ

    +0

    -0

  • 4277. 匿名 2020/04/15(水) 13:06:20 

    雑誌の件もあってCJでもないって書いたんだと思うよ

    多分色々絞っていけば5chの内容は誰でも書けるよねw
    不安を煽るような書き方だし

    +2

    -0

  • 4278. 匿名 2020/04/15(水) 13:27:12 

    そうでもないななりすましスポは沢山あったけど笑

    +0

    -0

  • 4279. 匿名 2020/04/15(水) 13:27:29 

    5は時に降臨するからね

    +0

    -0

  • 4280. 匿名 2020/04/15(水) 13:30:44 

    >>4254
    ごめん、言いたい事すっごく分かるけどヨンフンと野爆のロッシーって言う並びになんか笑ってしまったw

    +8

    -0

  • 4281. 匿名 2020/04/15(水) 14:01:09 

    >>4254
    極論言えば、事務所のないセルフプロデュースだったとしても全然応援する気だから事務所は割とどうでもいいんだ
    ただ、今の状況がどういう状況なのかだけはメンバーの口からでもいいから説明してくれるとありがたいんだけどな
    コロナの影響でデビューが延びてるなら、延びてるけど待っててね!って言ってくれれば1年でも待つし

    +27

    -0

  • 4282. 匿名 2020/04/15(水) 14:06:01 

    オルビぐだぐだしてるけど、まあ仕方ない気長に待つよって人も多いでしょきっと?
    推しが脱落した悲しみや、辞退した苦しみに比べたら、今なんて天国のような状況なことに変わりはないさ
    潤くんみたいにたまに歌とかあげてくれたらな〜!

    +21

    -1

  • 4283. 匿名 2020/04/15(水) 14:10:23 

    兵役の事一番初めに言ってくれたのに、今沈黙なのが逆に何でかな?って思うよねww

    喜んでもらえるように色々準備してるって言うくらいだし、何もないわけではないはずだから何か一言でも言ってくれたらみんなのモヤモヤも多少は解消されると思うんだけど。

    +12

    -0

  • 4284. 匿名 2020/04/15(水) 14:35:00 

    山中教授が最低1年は自粛が必要って言ってるみたいだし、ちょっと諦めムード

    +8

    -1

  • 4285. 匿名 2020/04/15(水) 14:46:18 

    こういうムードだからはっきり発表してほしい

    +17

    -0

  • 4286. 匿名 2020/04/15(水) 14:47:27 

    最悪デビューできない可能性もあるよね

    +7

    -1

  • 4287. 匿名 2020/04/15(水) 14:48:11 

    だから何もきまってないし何も言う事もないんだよ
    とりあえずキープしてるなんて言えるわけないし

    +6

    -0

  • 4288. 匿名 2020/04/15(水) 15:06:50 

    >>4286
    デビューというかヨンフン兵役行って完全体は数年後とかありそう

    +8

    -0

  • 4289. 匿名 2020/04/15(水) 15:26:19 

    >>4249
    えっそうなんだ
    まだ時間ある

    +1

    -0

  • 4290. 匿名 2020/04/15(水) 15:26:53 

    >>4288
    まさかヨンフン兵役行く前の1年が完全体の期間限定グループだったり…

    +4

    -0

  • 4291. 匿名 2020/04/15(水) 15:30:27 

    外出自粛2022年までってトレンド入りしてる

    これが本当ならオルビに限らずどこも活動できない
    兵役戻ってきてもこの状況が続いてる可能性もあるわけだし

    +3

    -0

  • 4292. 匿名 2020/04/15(水) 15:31:21 

    >>4290
    それはないはず!
    兵役で帰ってきた後にもオルビットに戻って活動するから兵役中も応援してください的なことを最初に言ってなかった?

    +6

    -0

  • 4293. 匿名 2020/04/15(水) 15:33:47 

    >>4188
    わいプラマイ反応しない民
    WiFiきったら出来るんだけどなぁ

    +1

    -2

  • 4294. 匿名 2020/04/15(水) 15:34:15 

    なんでユンドンだけ日本いるの?

    +0

    -2

  • 4295. 匿名 2020/04/15(水) 15:38:11 

    >>4292
    確認した!ほんとだ!
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +7

    -0

  • 4296. 匿名 2020/04/15(水) 15:45:22 

    インラで大澤がそれぞれの道に行くからとか言ってたから期間限定なのかと思ってた

    +3

    -2

  • 4297. 匿名 2020/04/15(水) 15:51:19 

    それぞれの道=兵役 かと解釈してたw
    大澤なりの気遣いかと。

    期間限定ならそれこそ初めに言ってると思うよ
    あとからそれ言われたらファンでも荒れるww

    +9

    -0

  • 4298. 匿名 2020/04/15(水) 15:56:10 

    私はデビューして数年くらい経ったら、グループに在籍しながら、俳優とかミュージカルとかソロデビューとかそれぞれやりたいことやりつつグループと並行活動するのかと思ってた笑

    +14

    -0

  • 4299. 匿名 2020/04/15(水) 15:59:36 

    >>4296
    えぇ詳しく
    どんな話しでそれ言ったの

    +1

    -2

  • 4300. 匿名 2020/04/15(水) 16:00:21 

    期間限定はアンチが言ってたことでしょないわ笑

    +1

    -3

  • 4301. 匿名 2020/04/15(水) 16:02:26 

    >>4298
    私もこの考えだと思ったけどいろんな解釈の仕方があるんだね

    +8

    -0

  • 4302. 匿名 2020/04/15(水) 16:11:10 

    それぞれの〜ってグループ名の由来の話ででたやつだよね
    兵役から戻ってきても居場所をって書いてあるわけだし今はそこまで深く考えなくていいと思う(笑)

    +16

    -1

  • 4303. 匿名 2020/04/15(水) 16:21:22 

    とりあえず大澤の誕生日は何かありそう

    +7

    -0

  • 4304. 匿名 2020/04/15(水) 18:48:01 

    秀太がいると色々供給してくれそう

    +12

    -0

  • 4305. 匿名 2020/04/15(水) 18:51:11 

    浦野君がめちゃくちゃゆるい会話上げてるんだけど内輪ウケ感がすごいwwwwww

    +18

    -0

  • 4306. 匿名 2020/04/15(水) 18:56:10 

    +12

    -0

  • 4307. 匿名 2020/04/15(水) 19:12:18 

    4人とも可愛い笑
    メンバー同士でも今会えないと思うからこういう形でも供給あるの嬉しいね

    +18

    -1

  • 4308. 匿名 2020/04/15(水) 19:16:39 

    #浦野秀太ありがとう

    +16

    -2

  • 4309. 匿名 2020/04/15(水) 19:21:00 

    浦野が盛り上げてくれて雰囲気良さそうだね

    +17

    -0

  • 4310. 匿名 2020/04/15(水) 19:23:42 

    >>4306
    本田のあの雑な絵が4人分 ww
    かわいいなぁ

    +13

    -0

  • 4311. 匿名 2020/04/15(水) 19:29:41 

    浦野くんいろいろ言われてるけど人気とか以上に、今後どんどん浦野このグループにおらんとあかんってなりそう(勘)

    +30

    -2

  • 4312. 匿名 2020/04/15(水) 19:29:56 

    4人ともセンスあってアイデア豊富そう

    +13

    -0

  • 4313. 匿名 2020/04/15(水) 19:31:44 

    そういえば本田くんもSNSで情報発信していくって言ってたし本田中川浦野佐野はSNSの使用制限されなさそうだね
    本田中川浦野佐野って呼びにくいからグループ名早く知りたいw

    +13

    -0

  • 4314. 匿名 2020/04/15(水) 19:32:37 

    コロナで色々と簡単には身動きとれないだろうから供給の仕方考えてくれたんかな ギターのジャ〜ンで始まるのがシュールですこ

    +7

    -0

  • 4315. 匿名 2020/04/15(水) 19:37:41 

    >>3985
    その二人のファンて絶対数は多くないけど、Twitter見てると日プのチッケムの話とかでいまだに盛り上がってたりするから、ニキ佐野のオタは辛抱強そう…

    +17

    -0

  • 4316. 匿名 2020/04/15(水) 19:45:52 

    ヘイロや安藤くんとかファン多いけどその分ライト層も多いイメージ。だから供給なかったりすると離れる人も一定数いそう
    逆にニキグループは数は負けるけどファンが濃そう。今ファンの人はほとんど離れなそう
    まあ、これからの売り方によると思うけど

    +30

    -0

  • 4317. 匿名 2020/04/15(水) 19:47:35 

    Kpopグルは日本と違って契約切れるタイミングでメンバーの誰かが再契約したがらなくて脱退…とかよくある。
    あと単純に忙しすぎて睡眠時間2時間とか本人らが言ってるくらいだから(セブチやTWICEとか)、体力的に続けていくのが無理で諦めるメンバーが出たりしやすい。

    +2

    -5

  • 4318. 匿名 2020/04/15(水) 19:54:48 

    >>4311
    ニキオタだけど、すでにそうなってきてるw

    +20

    -0

  • 4319. 匿名 2020/04/15(水) 19:56:24 

    >>4306
    浦野に対するニキのつっこみが雑で好きw
    4人仲良いのがわかるね供給ありがたや

    +9

    -0

  • 4320. 匿名 2020/04/15(水) 19:59:55 

    >>4315
    ツイ見てると冷めずに盛り上がってるよねその2人のファンって日プ終わった後も本人達が絶え間なくsns投稿してくれてたのもあるのかな

    +19

    -0

  • 4321. 匿名 2020/04/15(水) 20:10:50 

    >>4272
    誰かしら大人の手は関係してるけど
    会社って1人でも立ち上げられるし
    そもそも数名しかいない会社でも極端な話就労ビザはおりるから
    大きい会社とは言い切れない

    +9

    -0

  • 4322. 匿名 2020/04/15(水) 20:12:09 

    >>4317
    体力的に辞めたアイドルなんて絶対いないw

    +2

    -8

  • 4323. 匿名 2020/04/15(水) 20:16:37 

    私佐野くん推しのTwitter見るの大好き💕

    +12

    -0

  • 4324. 匿名 2020/04/15(水) 20:27:07 

    ニキオタはあんまり思ったことないけど佐野くんオタって日プの時からツイッターでは熱狂的な人多いイメージ

    +14

    -0

  • 4325. 匿名 2020/04/15(水) 20:27:16 

    秀太本当にピアノ弾けるんだね。
    てっきりギャグかと思ってた ww

    +3

    -0

  • 4326. 匿名 2020/04/15(水) 20:37:05 

    >>4322
    TWICEのミナみたいに一回メンタルや体壊したら、日常生活は送れるレベルまでは回復できても、毎日睡眠2~3時間で活動するグループに戻るの実質不可能じゃない?
    ケーポグルはパフォーマンスのダンスが激しいから、10年以上活動できるグループだって一握りだし、体力的にかなりキツいよ。
    推しデビューしてほしいけど、長く活動してほしいから、できれば韓国の事務所になってほしくないなぁ…

    +5

    -4

  • 4327. 匿名 2020/04/15(水) 20:39:01 

    まだ事務所も分からないのに昨日からマイナスな事ばかり書き込むのってどうなんだろう。

    +3

    -13

  • 4328. 匿名 2020/04/15(水) 20:42:20 

    ケーポグルの脱退って事務所と揉めるとか事務所と本人の方向性の違いでやめてく人が一番多くない?

    +9

    -0

  • 4329. 匿名 2020/04/15(水) 20:52:50 

    >>4316
    それは思った 
    はじめて韓国人アイドル推しますって人も多いと思う
    私は逆に長らく韓国人アイドルばっか推してたから日プでようやく母国のアイドルに戻ってきたよ笑

    +11

    -0

  • 4330. 匿名 2020/04/15(水) 20:54:25 

    オルビのメンバーは悪くないだろうけど
    周りの運営は、、、段取り悪すぎて話にならない

    +18

    -2

  • 4331. 匿名 2020/04/15(水) 20:57:10 

    ニキグル発表からなんか更新頻度高くなったし吉本はSNS自由そうだね
    コロナ収まるまでは楽しくゆる~く活動してほしいね
    他オタだけどTLニキグルファン楽しそうで嬉しい
    会話聞けるだけでも嬉しいだろうなぁ
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +23

    -1

  • 4332. 匿名 2020/04/15(水) 20:58:45 

    >>4327
    事務所はともかくいまだに活動方針、デビュー日すら分からないからモヤる人が増えてる

    +11

    -2

  • 4333. 匿名 2020/04/15(水) 21:02:27 

    >>4332
    実際韓国の事務所だったらモヤったりしてもいいけどまだ何にも分かってないのに自分が今まで追ってた韓国の推しはあーだこーだって話されてもなぁって感じ

    +10

    -2

  • 4334. 匿名 2020/04/15(水) 21:12:00 

    浦野くんピアノ弾けるの知らなかった...
    浦野くんのピアノバックに踊る動画あげるとか、もっと弾けることアピールしてけば良いのになー

    個人的にだけど、ニキのグループのメンバーって治安悪そうだけど、なんとなく上品な感じがあって好き

    +23

    -1

  • 4335. 匿名 2020/04/15(水) 21:17:01 

    こーしんどうしたんだろ
    プデュの時は推してたけど最近は見てないな
    大学行ってるしこれからか。。
    頑張れよ〜

    +7

    -0

  • 4336. 匿名 2020/04/15(水) 21:20:05 

    フォロー、投稿、整理したりしなかったり
    わりとどの事務所もメンバーを信頼してるのか、自由にさせてくれてる感じがある

    +8

    -0

  • 4337. 匿名 2020/04/15(水) 21:20:24 

    >>4331
    この画像可愛すぎて保存してしまったw
    ちゃんと並びが本田中川浦野佐野になってるんだよねぇ
    佐野くん口からちょっと出てるしw

    +9

    -0

  • 4338. 匿名 2020/04/15(水) 21:34:13 

    5000いかないかなー
    最近めちゃめちゃコメ数伸びてるよね
    ここ2-3日で

    +3

    -0

  • 4339. 匿名 2020/04/15(水) 21:36:49 

    >>4331
    髪色がカラフルでかわいい
    この絵のグッズ作ればいいのに

    +7

    -0

  • 4340. 匿名 2020/04/15(水) 21:48:55 

    >>4338
    頑張ろうぜっ

    +4

    -0

  • 4341. 匿名 2020/04/15(水) 22:05:46 

    >>4087
    女性陣が必死で小顔ポーズしてるの草
    私がこの場にいてもそうする笑

    +11

    -1

  • 4342. 匿名 2020/04/15(水) 22:27:41 

    >>4331
    続けてくれー

    +1

    -0

  • 4343. 匿名 2020/04/15(水) 22:28:44 

    >>4336
    個人のsnsを残してくれてるのはありがたい

    +2

    -0

  • 4344. 匿名 2020/04/15(水) 22:52:25 

    >>4341
    ヨンフン顔豆みたいに小さいね身長は180cmだよね?

    +5

    -0

  • 4345. 匿名 2020/04/15(水) 22:59:49 

    ヨンフン公式は180だけど180は無い気がするなぁ175くらいに見える

    +2

    -3

  • 4346. 匿名 2020/04/15(水) 23:01:53 

    >>4345
    いやw盛りすぎやん

    +3

    -0

  • 4347. 匿名 2020/04/15(水) 23:06:08 

    >>4345
    それ思ってた177㎝位じゃない?
    そんな4分が好きだけど

    +7

    -0

  • 4348. 匿名 2020/04/15(水) 23:07:43 

    ヒチョは186だよね?

    +1

    -0

  • 4349. 匿名 2020/04/15(水) 23:09:48 

    >>4347
    確かに177くらいかも。今ヨナとのガチンコマッスルバトル確認したら180のヨナより少しだけ低く見えた。177でも充分高いけどね

    +10

    -0

  • 4350. 匿名 2020/04/15(水) 23:10:22 

    ヨンフンとウソクが共演した世界線
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +8

    -0

  • 4351. 匿名 2020/04/15(水) 23:11:52 

    >>4348
    ヒチョは190で低くサバ読んでるとかないよね😅

    +5

    -0

  • 4352. 匿名 2020/04/15(水) 23:44:52 

    >>4333
    EARTHじゃ無さそう

    +2

    -3

  • 4353. 匿名 2020/04/16(木) 00:33:19 

    オルビットのインラ出た時、この供給でまた数ヶ月は待てる!って言ってた友達がすでにイライラしているw
    まあでもそれが現実だよな

    +26

    -0

  • 4354. 匿名 2020/04/16(木) 00:46:20 

    ヨンフンのHALO時代が気になってMVを今さら初めて見たけど



    なんか・・・・・今のほうがかっこよくない?笑

    +12

    -0

  • 4355. 匿名 2020/04/16(木) 00:50:51 

    >>4353
    わたしの友だちなんて「ヨンフンの顔好きすぎる 日プの練習生で一番好き」ってしつこいぐらい言ってたのに
    今はもはや追ってもなくて日プ熱すら冷め気味で悲しい

    逆にリアルタイムで日プ観てなかった他部署の人が紹介したら今ハマってくれてるけど
    その人は推しいなくて番組を楽しんでるっていう感じ

    +18

    -0

  • 4356. 匿名 2020/04/16(木) 01:03:00 

    >>4354
    当時は痩せてたよね
    今は、色気が増してさらに格好良くなった!

    +7

    -0

  • 4357. 匿名 2020/04/16(木) 01:15:27 

    いくみん。。髪パキパキやん。。頭皮も気をつけてな!?。。
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +9

    -0

  • 4358. 匿名 2020/04/16(木) 01:17:11 

    >>4097
    机の上に足置いちゃうのは文化の違いかな

    +9

    -1

  • 4359. 匿名 2020/04/16(木) 01:20:05 

    >>4353
    二週間強で薬が切れて禁断症状ww

    +13

    -0

  • 4360. 匿名 2020/04/16(木) 07:20:08 

    ニキオタじゃないのにニキが夢に出てきた!!

    しかも知らないうちに連絡先交換してて
    ニキから夜に電話かかってきた

    ただ電話の内容が仕事の事務的な話っていうカオスな設定
    でもニキからの電話に夢の中でめっちゃドキドキしてた笑

    やばいな今日からニキオタだわ

    +14

    -0

  • 4361. 匿名 2020/04/16(木) 07:23:53 

    >>4097
    これって日本?韓国?
    超売れっ子ドルならこういう接触はありえないけど
    ヘイロは全然売れてなかったからここまでの接触してたのかな
    誰かヘイロからのファンの人いるのかな

    +2

    -7

  • 4362. 匿名 2020/04/16(木) 08:33:35 

    >>4360
    ニキは前グルの時繋がれなくて人気なかったように、そもそも繋がれないのです(マジトーン)

    +5

    -1

  • 4363. 匿名 2020/04/16(木) 08:44:56 

    >>4360
    おめでとう
    ぜひニキのツカメチッケム見て!
    また恋に落ちるよー

    +6

    -0

  • 4364. 匿名 2020/04/16(木) 08:46:11 

    >>4362
    繋がらないってファンと簡単に繋がれないってこと?
    その方が良くない??

    +15

    -0

  • 4365. 匿名 2020/04/16(木) 08:54:51 

    >>4364
    意味不明だよね(マジトーン)

    +2

    -5

  • 4366. 匿名 2020/04/16(木) 09:09:37 

    >>4087
    見なければ良かった、免疫おちそう

    +4

    -1

  • 4367. 匿名 2020/04/16(木) 09:17:15 

    >>4366
    この写真はヨンフンの顔の小ささと美しさを再確認出来るいい写真です🥺

    +8

    -4

  • 4368. 匿名 2020/04/16(木) 09:22:23 

    >>4365
    そっかニキ推しがかつてさんざん盛り上がったあのネタを知らない人も多いんだね
    ていうかスルースキルなさすぎなのかもだけど、私の言い方重ねてきてこういうおちょくり方する人ほんと嫌だ
    性格悪い人増えた

    +3

    -9

  • 4369. 匿名 2020/04/16(木) 09:37:56 

    ニキは簡単に繋がれない(硬派)から人気がなかったってことだよね!
    良い意味でもちろん
    地下だとカンタン繋がれればその分売上とか人気も上がったんだろうけどそれをやらなかったってこと

    +22

    -0

  • 4370. 匿名 2020/04/16(木) 09:39:05 

    >>4368
    ごめん、ニキ推しだけど知らない
    おちょくってるような話なの?
    マジメで良いなと思ったけどそういう話じゃないのか🤔

    +2

    -0

  • 4371. 匿名 2020/04/16(木) 10:15:44 

    ニキって治安悪そうに見えて悪くないよね
    タバコやカップラーメン似合うけど実際吸わないだろうしチョコが好きなんだよね
    冷たそうに見えて優しくてギャップにやられる

    +19

    -1

  • 4372. 匿名 2020/04/16(木) 10:27:47 

    ニキってウォンバットに似てるよね

    +6

    -1

  • 4373. 匿名 2020/04/16(木) 10:29:03 

    ここヨンフンオタいないのか?
    オルビ推しも静かだね

    +2

    -0

  • 4374. 匿名 2020/04/16(木) 10:32:51 

    >>4373
    ここはヨンフンオタが1番多いよ

    +22

    -0

  • 4375. 匿名 2020/04/16(木) 10:36:47 

    ヨンフン4月入ってから行方不明だから

    +9

    -0

  • 4376. 匿名 2020/04/16(木) 10:58:00 

    ヨンフンとウォンバットが好きだから

    +4

    -0

  • 4377. 匿名 2020/04/16(木) 11:39:33 

    ここは本田くんと佐野くんの方が人気あるよ(マジトーン)

    +5

    -5

  • 4378. 匿名 2020/04/16(木) 12:22:23 

    >>4355
    切ないけど仕方ないよね
    映画でもアニメでも盛り上がってる時は人口多いけど落ち着いたらみんな新しいジャンル行っちゃってよっぽど好きな人しか残ってないからな
    でも供給増えたり残った人が地道に布教すれば戻ってきてくれそう

    +5

    -0

  • 4379. 匿名 2020/04/16(木) 12:36:23 

    日韓問わず、色んなアイドルがオンラインでコンテンツ配信してるんだから、オルビット運営も何かしら考えて欲しい…考えた結論がコメント機能なしのインスタライブなんだとしたら悲しいなー。撮り溜めてる映像とか写真、もうないのかな?けっこう冷めてる人増えてることに気づいてくれー!コンテンツがないと飽きる人ってやっぱり多いし。

    +13

    -0

  • 4380. 匿名 2020/04/16(木) 12:40:28 

    >>4373
    むしろがるにはヨンフン好きのオルビ推ししかいないじゃないですか
    わたしの推しは放送中からがるで不人気だが

    +8

    -0

  • 4381. 匿名 2020/04/16(木) 12:41:03 

    隠し事多すぎでしょもういいって
    という気持ち

    +14

    -1

  • 4382. 匿名 2020/04/16(木) 12:44:56 

    >>4380
    誰推し?

    +0

    -0

  • 4383. 匿名 2020/04/16(木) 12:46:20 

    安藤くんオタはいませんかー?

    +11

    -0

  • 4384. 匿名 2020/04/16(木) 12:48:02 

    >>4379
    ボツになってお蔵入りしてる写真データとか、練習風景とか、ダンスの練習映像があるなら出してほしい!というか絶対にあるはず。とにかく公式のコンテンツが少なすぎる😭😭

    +4

    -0

  • 4385. 匿名 2020/04/16(木) 12:50:14 

    >>4383
    ここにいるよ😘

    +13

    -0

  • 4386. 匿名 2020/04/16(木) 12:53:03 

    インスタライブのコメント解放しなかったの謎だよね
    事務所の質問ばかりくるからあの対応でよかった、ってその当時は思ってたけど。今となるとファンミもなく(コロナでいつできるのかも不明)、ファンレター送る先もなく、ファンと交流する機会ゼロだった所にようやく配信が!というタイミングで運営は何考えてたんだ?と思う

    +6

    -1

  • 4387. 匿名 2020/04/16(木) 12:56:29 

    >>4385
    良かった🥰
    ORβITもいろいろ思うことはあるけど、
    メンバーみんな好きだし何より安藤くんがいるって思うと我慢してしまうチョロオタです😭
    でももっと動き欲しいね😭

    +7

    -1

  • 4388. 匿名 2020/04/16(木) 12:57:14 

    >>4386
    それ 運営の考えてるグループの売り出し方、人気の上げ方がよく分からん
    コロナで大変だけど、色々考えて工夫してこの子達を売り出していきます!という気合がイマイチ感じられん
    兵役について触れた時は良い運営だと思ったのになあ

    +15

    -0

  • 4389. 匿名 2020/04/16(木) 13:03:49 

    >>4260
    でもここ半分くらいオルビファンじゃん

    +7

    -1

  • 4390. 匿名 2020/04/16(木) 13:06:44 

    >>4387
    私もオルビは安藤くん以外投票した事無かったんだけど、今は箱推ししてます😽💕みんな好き😽
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +17

    -1

  • 4391. 匿名 2020/04/16(木) 13:07:54 

    今2人しかいない?

    +1

    -0

  • 4392. 匿名 2020/04/16(木) 13:18:33 

    >>4391
    だいたい2人しかいないよ🥺

    +3

    -0

  • 4393. 匿名 2020/04/16(木) 13:22:14 

    >>4390
    わたしもいまは箱推し🥰
    ORβIT運営に不安になってるのって、
    はっきりしない彼氏に将来のことちゃんと考えてくれてるの?って悩む女の子みたいだなと思ってる😢

    +7

    -2

  • 4394. 匿名 2020/04/16(木) 13:23:31 

    >>4391
    3〜4人はいるんじゃないかな?
    あと600コメで5000か〜行くかな😅

    +4

    -0

  • 4395. 匿名 2020/04/16(木) 13:28:23 

    >>4393
    確かにそんな見方も出来るかもw
    ちゃんとした事務所で安藤くんが幸せに楽しく過ごせたらいいなぁと思う🥺

    +0

    -4

  • 4396. 匿名 2020/04/16(木) 13:43:03 

    安藤くんみたいな顔好きな人タイのBLドラマ一緒に見ない?
    楽しいよ!仲間を増やしたい

    +3

    -2

  • 4397. 匿名 2020/04/16(木) 13:47:02 

    改めていろいろな界隈のオタクがいる日プ
    大相撲の人や帝劇の人はまだいるんだろうか?

    +2

    -0

  • 4398. 匿名 2020/04/16(木) 13:49:55 

    安藤くん好きだけど別に顔だけが好きな訳じゃないんだ😭歌声、性格が好きなんだよ😭
    一応blの題名教えて

    +18

    -1

  • 4399. 匿名 2020/04/16(木) 14:02:49 

    >>4398
    反応があるなんて

    わたしが今見てるのはちょっと前にツイッターでちょっとだけバズった 2gether the series っていうYouTubeで無料配信してるドラマだよ!日本語字幕もあるよ!
    でもこれには安藤くんタイプのイケメンはいないかもしれない

    おうち時間でひまを持て余してブッ倒れそうになったら検索してみてね

    +7

    -1

  • 4400. 匿名 2020/04/16(木) 14:22:44 

    >>4399
    今検索してちょい見た
    私のイメージしてたタイの人と違ってた
    見てみるね😽💕

    +3

    -1

  • 4401. 匿名 2020/04/16(木) 14:27:48 

    はぅぁっ!
    こうしてる間にも安藤ファンがタイに流れ出そうとしているw

    +17

    -1

  • 4402. 匿名 2020/04/16(木) 14:35:10 

    インラコメント欄解放なんて怖すぎる笑
    絶対事務所と辞退理由の嵐だったよ

    +8

    -1

  • 4403. 匿名 2020/04/16(木) 14:44:01 

    インラコメント出来なくで正解だったよねw
    アンチもくるかもだし他の人のコメントなんて別に見たくない
    コメントあったらメンバーもコメント読んだり質問に答えなきゃいけないし

    +13

    -1

  • 4404. 匿名 2020/04/16(木) 15:06:54 

    人数多いし、みんな写すには固定しなきゃいけない訳で、画面遠くてコメントなんて見れないわな

    +7

    -0

  • 4405. 匿名 2020/04/16(木) 15:23:25 

    おうちご飯美味しそう😭
    毎日のせておくれー

    +7

    -0

  • 4406. 匿名 2020/04/16(木) 15:46:28 

    さわわありがとー😭💕

    +5

    -0

  • 4407. 匿名 2020/04/16(木) 15:52:12 

    タコライス食べたい

    +6

    -0

  • 4408. 匿名 2020/04/16(木) 16:37:25 

    大澤の朝食作り
    上原が使用したあとの台所
    安藤の部屋から煙が出る様子
    ヨンフンのゲームする後姿
    ゆうごの寝顔
    オルビ運営これを1日おきに動画でインスタに載せてくれ

    +10

    -0

  • 4409. 匿名 2020/04/16(木) 16:39:00 

    静止画でも我慢するよ

    +4

    -0

  • 4410. 匿名 2020/04/16(木) 16:43:43 

    >>4408
    ヒチョとユンドンも(涙)!

    +3

    -0

  • 4411. 匿名 2020/04/16(木) 16:50:52 

    >>4410
    ごめん、ユンドンとヨンフン間違えた💦😭前回のインラはヒチョとヨンフンってまずいラーメンを食べてる情報しかなかったから😭

    +3

    -0

  • 4412. 匿名 2020/04/16(木) 17:13:10 

    デビュー曲の情報は小出しにしたくないだけかもしれないけど、練習してたんだし、何かしらの映像だけでも見たいな…冒頭数秒とかでもいいしさ…振付の一部とか…

    +3

    -1

  • 4413. 匿名 2020/04/16(木) 17:47:32 

    ゲームのキャラみたい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +28

    -0

  • 4414. 匿名 2020/04/16(木) 17:50:49 

    ふと気づいたけどアーティストの日常の様子やプライベートにはあまり関心がないタイプだから現状の供給に満足できないんだな…
    パフォーマンスしてる姿見られる日まで何ヶ月でも待つよ

    +8

    -0

  • 4415. 匿名 2020/04/16(木) 17:52:51 

    >>4412
    わたしはデビュー曲は完璧な完全な状態を初見で見たいから小出しにしてほしくないって思っちゃう派です。でも誰かのカバーとかは見てみたい。とにかく踊ったり歌ったりしてる姿が見たい。けど、今は家にいてほしいから、結局またあのグダグダインスタライブでいいです

    +8

    -0

  • 4416. 匿名 2020/04/16(木) 18:08:49 

    インラプリーズ

    +0

    -0

  • 4417. 匿名 2020/04/16(木) 18:46:32 

    >>4399
    今ドラマのトピ立ってるよ

    +0

    -0

  • 4418. 匿名 2020/04/16(木) 18:53:42 

    >>4397
    相撲オタひっそり居るよ
    一回相撲ネタ全開で行ったらすさまじいマイナスくらったからそれ以降は伏せてたけどね
    超初期に比べるとほんとうにつまらないトピになったわ

    +1

    -2

  • 4419. 匿名 2020/04/16(木) 18:54:03 

    卵のi don't careいいよね
    オルビットにもこういう爽やかな曲歌ってほしい
    G-EGG C team「I Don't Care」<課題曲音源・本人歌唱・歌詞・パート分け> - YouTube
    G-EGG C team「I Don't Care」<課題曲音源・本人歌唱・歌詞・パート分け> - YouTubeyoutu.be

    MV制作プロジェクト【WIZY最終結果:第3位】 G-EGG C team「I don't Care」 【メンバー】武井冬威、鈴木 玄、ヒョンス、ヒド、工藤翔平

    +14

    -0

  • 4420. 匿名 2020/04/16(木) 18:56:01 

    どうして相撲でマイナス😅

    +4

    -0

  • 4421. 匿名 2020/04/16(木) 18:56:21 

    >>4413
    それ系のファン来なさそうだから言うけど
    BTSのジンとかいう人よりかっこよくない?

    +2

    -10

  • 4422. 匿名 2020/04/16(木) 18:59:37 

    >>4419
    これ好き〜

    +6

    -0

  • 4423. 匿名 2020/04/16(木) 18:59:38 

    >>4421
    いやARMYはどこにでもいるしジンとヨンフンは系列が全く違うイケメン。
    btsとの比較はモメサとしか思えない。

    +11

    -1

  • 4424. 匿名 2020/04/16(木) 18:59:42 

    >>4421
    うん。ヨンフンの美しさが世間にバレるとまずい🥺

    +5

    -4

  • 4425. 匿名 2020/04/16(木) 19:06:03 

    >>4418
    初期から居たけどアンチ、気持ち悪いおばさんばっかりで気持ち悪いトピだった

    +5

    -1

  • 4426. 匿名 2020/04/16(木) 19:06:55 

    >>4424
    日本人に好まれるお顔だもんね

    +4

    -1

  • 4427. 匿名 2020/04/16(木) 19:31:48 

    相撲オタさんいるんだ
    わたしもともとプロ野球オタです
    日プ見て初めて男性のアイドルにハマったよ🥰

    +7

    -1

  • 4428. 匿名 2020/04/16(木) 19:43:43 

    >>4413
    カラー髪苦手だけど
    ヨンフンならいけるわ

    +6

    -1

  • 4429. 匿名 2020/04/16(木) 19:54:01 

    インラにコメント欄なくて良かったとは思うけど

    肝心なことをまったく言わないのはなぜなのおおおおおおお

    +1

    -0

  • 4430. 匿名 2020/04/16(木) 19:54:05 

    ヨンフン顔面偏差値80だから

    +9

    -0

  • 4431. 匿名 2020/04/16(木) 20:02:05 

    おおORβITやっと!

    +13

    -0

  • 4432. 匿名 2020/04/16(木) 20:05:56 

    重すぎてアクセスできない

    +13

    -0

  • 4433. 匿名 2020/04/16(木) 20:05:59 

    きたあああああああ

    +3

    -0

  • 4434. 匿名 2020/04/16(木) 20:06:13 

    おルビットのオフィシャルサイト、皆さん見れてます?
    なんか私表示できないんだけど

    +13

    -0

  • 4435. 匿名 2020/04/16(木) 20:07:37 

    繋がらない😭

    +5

    -0

  • 4436. 匿名 2020/04/16(木) 20:08:01 

    見れないので見れた方、どうかスクショお願いします。

    +4

    -0

  • 4437. 匿名 2020/04/16(木) 20:10:07 

    >>4434
    私も見れない

    +7

    -1

  • 4438. 匿名 2020/04/16(木) 20:10:23 

    アクセス集中で繋がりにくくなってるって!
    時間おいてから見ようかな

    +3

    -0

  • 4439. 匿名 2020/04/16(木) 20:10:52 

    早くみたい

    +5

    -0

  • 4440. 匿名 2020/04/16(木) 20:11:25 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +10

    -0

  • 4441. 匿名 2020/04/16(木) 20:12:25 

    なにこれ

    +3

    -0

  • 4442. 匿名 2020/04/16(木) 20:13:09 

    繋がらないよね
    繋がらない中、403と500の違いが気になる
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +3

    -0

  • 4443. 匿名 2020/04/16(木) 20:13:43 

    こんなんらしい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +13

    -0

  • 4444. 匿名 2020/04/16(木) 20:15:03 

    サイトいつ開けるねーん(╯°□°)╯︵ ┻━┻

    +8

    -0

  • 4445. 匿名 2020/04/16(木) 20:18:06 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +8

    -1

  • 4446. 匿名 2020/04/16(木) 20:18:43 

    またもやファンいらいらしだしたからようやく開設した笑

    +18

    -0

  • 4447. 匿名 2020/04/16(木) 20:19:49 

    第一期星www
    ださいw
    でも入る笑

    +17

    -1

  • 4448. 匿名 2020/04/16(木) 20:20:46 

    微妙なところで惑星設定なのウケる笑

    +12

    -0

  • 4449. 匿名 2020/04/16(木) 20:21:24 

    >>4445
    ちゃんと会費かかることに感動してしまう😭

    +7

    -0

  • 4450. 匿名 2020/04/16(木) 20:21:28 

    なんか設定が中二病感あるのなぜwww

    +10

    -0

  • 4451. 匿名 2020/04/16(木) 20:21:42 

    第1期とか韓国方式だね〜

    +13

    -0

  • 4452. 匿名 2020/04/16(木) 20:22:03 

    事務所は秘密なんだね😅

    +5

    -0

  • 4453. 匿名 2020/04/16(木) 20:22:17 

    拾いコメ

    サーバー情報とドメイン情報見たけど登録者今日代行に変更してるわ
    頑なに隠すのね
    サーバー自体はそんなに小さくはないやつなんだけどね


    +10

    -0

  • 4454. 匿名 2020/04/16(木) 20:23:17 

    呼称の設定がめちゃくちゃ韓国感あるなあ

    +5

    -0

  • 4455. 匿名 2020/04/16(木) 20:23:36 

    韓国の事務所だね
    なんでそんなに隠すんだろう謎

    +19

    -0

  • 4456. 匿名 2020/04/16(木) 20:23:44 

    >>4446
    絶対気にしてるよね笑

    +0

    -0

  • 4457. 匿名 2020/04/16(木) 20:23:49 

    これ間違いなく運営韓国サイドが強いわ

    +19

    -0

  • 4458. 匿名 2020/04/16(木) 20:24:06 

    今日中に入れるんだろうか…

    +6

    -0

  • 4459. 匿名 2020/04/16(木) 20:25:26 

    >>4453
    なんでそんなに隠すんだろw
    やっぱ韓国事務所っぽいね

    +7

    -0

  • 4460. 匿名 2020/04/16(木) 20:25:31 

    会員証の画像貼りたいのに
    貼れないんだが!

    +2

    -0

  • 4461. 匿名 2020/04/16(木) 20:26:08 

    韓国って宇宙とか惑星からめたコンセプトすきだからね
    これは韓国強めな事務所というか運営?なのは間違いなさそう

    +9

    -0

  • 4462. 匿名 2020/04/16(木) 20:26:46 

    FCを〜期にするのは完全に韓国だわ

    +12

    -0

  • 4463. 匿名 2020/04/16(木) 20:28:42 

    Youtubeの動画で泣いてる人、他にいませんか?

    +3

    -3

  • 4464. 匿名 2020/04/16(木) 20:28:44 

    一期と二期の間なんであんなに期間空いてるんだろ?

    +4

    -0

  • 4465. 匿名 2020/04/16(木) 20:29:06 

    バレたくない韓国事務所どこだよ!笑

    +14

    -0

  • 4466. 匿名 2020/04/16(木) 20:29:49 

    一期ってファンミって意味?

    +0

    -0

  • 4467. 匿名 2020/04/16(木) 20:30:27 

    ファンサイト入れた方!
    相変わらず事務所は書かれてないんですか?

    +1

    -0

  • 4468. 匿名 2020/04/16(木) 20:30:45 

    >>4446
    運営ここ見てるんじゃない?

    +3

    -0

  • 4469. 匿名 2020/04/16(木) 20:30:48 

    今まで事務所を秘密にしなきゃいけないタレントとかアイドルっていたのかな?

    +7

    -0

  • 4470. 匿名 2020/04/16(木) 20:32:10 

    >>4456
    メンバーはエゴサしてると思う大澤とかw

    +7

    -0

  • 4471. 匿名 2020/04/16(木) 20:32:40 

    >>4463
    こんにちは!オルビでーす😂
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +12

    -0

  • 4472. 匿名 2020/04/16(木) 20:33:13 

    ツイで
    バレたくない事務所って何?ヤク◯系?って書かれてて笑った
    もう邪推されまくり

    +17

    -0

  • 4473. 匿名 2020/04/16(木) 20:33:14 

    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +13

    -0

  • 4474. 匿名 2020/04/16(木) 20:33:29 

    貼れた!

    +6

    -0

  • 4475. 匿名 2020/04/16(木) 20:34:14 

    ヨンフンのカタコトニュースはやく見たい😭

    +8

    -0

  • 4476. 匿名 2020/04/16(木) 20:34:24 

    おおおい大澤みてる〜!?

    +9

    -0

  • 4477. 匿名 2020/04/16(木) 20:35:45 

    >>4473
    メンバーそれぞれのコンテンツ、楽しみだけどツッコミどころ多そう笑

    +8

    -0

  • 4478. 匿名 2020/04/16(木) 20:36:17 

    事務所もわからないのにお金出すの怖くない?

    +21

    -1

  • 4479. 匿名 2020/04/16(木) 20:37:22 

    ユンドンがああああああかあああああいいいいいいいい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +24

    -0

  • 4480. 匿名 2020/04/16(木) 20:37:47 

    >>4445
    不成就日を気にするの?

    +6

    -0

  • 4481. 匿名 2020/04/16(木) 20:37:58 

    アースのバッジ?がUSJのロゴにみえた笑

    +2

    -0

  • 4482. 匿名 2020/04/16(木) 20:38:13 

    >>4480
    韓国だね

    +7

    -0

  • 4483. 匿名 2020/04/16(木) 20:38:37 

    >>4478
    怖い人は様子見た方が良いかもね!
    強制ではないからね。

    +11

    -0

  • 4484. 匿名 2020/04/16(木) 20:38:49 

    >>4482
    不成就日ってなに?

    +3

    -0

  • 4485. 匿名 2020/04/16(木) 20:39:30 

    >>4440
    ヨンフンのカタコトニュース気になり過ぎる!!!

    +8

    -0

  • 4486. 匿名 2020/04/16(木) 20:41:39 

    おおおお!ってテンションあがってると同時に
    なんか説明文の文言がちょっとうさんくさくて様子みようか悩んでる、、、

    +11

    -0

  • 4487. 匿名 2020/04/16(木) 20:41:39 

    なんか見たことあるよね
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +18

    -1

  • 4488. 匿名 2020/04/16(木) 20:41:56 

    繋がった人良かったらプラス押してもらえませんか?

    +1

    -1

  • 4489. 匿名 2020/04/16(木) 20:42:19 

    日本語がちょくちょくおかしい…

    +5

    -0

  • 4490. 匿名 2020/04/16(木) 20:43:04 

    >>4487
    これって…
    あまり詳しくないけど韓国の女性アイドルのロゴの雰囲気と似てる?

    +6

    -0

  • 4491. 匿名 2020/04/16(木) 20:43:39 

    韓国事務所頑張って笑

    +6

    -0

  • 4492. 匿名 2020/04/16(木) 20:45:08 

    FCの期間分けってどういうメリットがあるんだろ?一括の方がなにかとやりやすい気がするんだけど、めっっちゃ韓国!って感じのやり方だね。勝手に韓国と日本で半分ずつ権限を持つような事務所かなと思ってたけど、思ったより韓国サイド強め?というかほぼ韓国事務所?

    +16

    -0

  • 4493. 匿名 2020/04/16(木) 20:45:17 

    CJぽいな

    +0

    -9

  • 4494. 匿名 2020/04/16(木) 20:45:19 

    会員受付が期間指定されてるファンクラブはじめて見たけどこういうのあるものなの??

    +7

    -0

  • 4495. 匿名 2020/04/16(木) 20:47:43 

    もう1万人入れたって、、入りたい

    +3

    -0

  • 4496. 匿名 2020/04/16(木) 20:48:24 

    オルビットじゃなくてオルビなの??

    +3

    -0

  • 4497. 匿名 2020/04/16(木) 20:48:33 

    >>4487
    韓国人がデザインしてると思うケーポのロゴでよく見てきた

    +10

    -0

  • 4498. 匿名 2020/04/16(木) 20:48:33 

    まだ事務所教えへんのか〜い
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +10

    -0

  • 4499. 匿名 2020/04/16(木) 20:48:55 

    かわいい
    PRODUCE 101 JAPAN を語りたい part.6【アンチ・誹謗中傷禁止】

    +11

    -0

  • 4500. 匿名 2020/04/16(木) 20:49:11 

    不成就日を気にするって韓国特有なの?
    ケーポオタだけど、推しグループの運営が不成就日だから対応しませんっていってるところ見たことなくて…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。