ガールズちゃんねる

【まんまと】佐久間大介にハマった人!

2088コメント2020/04/16(木) 09:06

  • 1. 匿名 2020/03/17(火) 09:08:28 

    ガルちゃんの画像からまんまと佐久間大介にハマった人、昔から好きだった人、平和にお話しましょう!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +755

    -132

  • 2. 匿名 2020/03/17(火) 09:09:24 

    一般人レベルの容姿だね

    +415

    -249

  • 3. 匿名 2020/03/17(火) 09:09:44 

    北斗昌の夫?

    +18

    -120

  • 4. 匿名 2020/03/17(火) 09:09:56 

    SnowMan見ると佐久間くんにしか目がいかない

    +989

    -23

  • 5. 匿名 2020/03/17(火) 09:10:05 

    皆ありがとう
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +215

    -337

  • 6. 匿名 2020/03/17(火) 09:10:06 

    ガル民の使命感を持って地味に応援してるよ

    +809

    -23

  • 7. 匿名 2020/03/17(火) 09:10:16 

    いつもニコニコしてて 優しそう。

    +923

    -26

  • 8. 匿名 2020/03/17(火) 09:10:24 

    ハマってはないけど お、あの写真の子最近出てるねぇ!と思う

    +1037

    -6

  • 9. 匿名 2020/03/17(火) 09:10:43 

    イラね

    +34

    -132

  • 10. 匿名 2020/03/17(火) 09:11:03 

    ハイ!
    まんまと。ガルちゃんでなんだこの人??と思っていたらいつのまに…♡
    人間として好きなタイプ

    +610

    -20

  • 11. 匿名 2020/03/17(火) 09:11:14 

    ハマらないなー

    +127

    -129

  • 12. 匿名 2020/03/17(火) 09:11:22 

    娘の学校にロケに来たとき、いい人だったらしい。
    それ聞いてから、何となく応援してる。

    +715

    -12

  • 13. 匿名 2020/03/17(火) 09:11:48 

    キモイ

    +37

    -106

  • 14. 匿名 2020/03/17(火) 09:11:56 

    これとそっくり
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +1031

    -7

  • 15. 匿名 2020/03/17(火) 09:11:57 

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +923

    -6

  • 16. 匿名 2020/03/17(火) 09:12:14 

    笑顔に闇感じる 無理してでもいつも笑っていないといけないと思ってそうで

    +46

    -105

  • 17. 匿名 2020/03/17(火) 09:12:28 

    だれ?

    +20

    -84

  • 18. 匿名 2020/03/17(火) 09:12:47 

    気持ち悪くない?

    +128

    -226

  • 19. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:12 

    画像見たときはありえないと思ったけど、テレビで見たらグループの中じゃまだまともな方かと思った。

    +947

    -13

  • 20. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:15 

    あの画像でさっくんにはまりそこから舘様にはまった。
    さっくんとがる民に感謝してる。

    +565

    -12

  • 21. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:16 

    >>5
    こっち見んな!

    +148

    -60

  • 22. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:23 

    >>14
    それいうけどそんな可愛くない

    +28

    -39

  • 23. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:29 

    目で追っちゃうよねww

    +360

    -13

  • 24. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:41 

    バラエティーで話してるところ見たときモラ男ぽい感じがした

    +7

    -92

  • 25. 匿名 2020/03/17(火) 09:13:50 

    >>15
    黒髪だと、結構イケメンかな、と思い始めている自分

    +640

    -18

  • 26. 匿名 2020/03/17(火) 09:14:00 

    やっぱりどうしても怖い

    なのに癖にはなるよね、ほんと目で追うという表現のまんま。

    +369

    -12

  • 27. 匿名 2020/03/17(火) 09:14:05 

    グループで1番マシだよね

    +55

    -38

  • 28. 匿名 2020/03/17(火) 09:14:30 

    髪は黒だと地味に見えるね。茶~金位が似合ってる。

    +195

    -14

  • 29. 匿名 2020/03/17(火) 09:14:53 

    がるちゃんであの写真を見た時がピークで、もう飽きてきた

    +19

    -41

  • 30. 匿名 2020/03/17(火) 09:15:01 

    >>5
    黒コンしてる?

    +33

    -58

  • 31. 匿名 2020/03/17(火) 09:15:29 

    さっくんはガルで知った。TV出てると嬉しいよ。

    +321

    -10

  • 32. 匿名 2020/03/17(火) 09:16:02 

    え!?え!?
    ちょっと分からない。

    +12

    -36

  • 33. 匿名 2020/03/17(火) 09:16:05 

    いつもの写真しかガルちゃんで見てたから動画は思ってたより良かった。
    なんなら、ガルちゃんのお陰でグループ内でこの子しか分からない

    +390

    -7

  • 34. 匿名 2020/03/17(火) 09:16:09 

    >>1
    さっくんのanan楽しみ!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +585

    -27

  • 35. 匿名 2020/03/17(火) 09:16:24 

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +418

    -23

  • 36. 匿名 2020/03/17(火) 09:17:16 

    がるちゃんで認知して、テレビで見かけたらなかなか話も上手なので気になるようになってしまった

    +397

    -7

  • 37. 匿名 2020/03/17(火) 09:17:20 

    ガルちゃんのあの画像やヲタ活画像から気になるようになり、ビッグバードのイメージで背がかなり高いのかと思ったらそうでもなかった。

    +197

    -2

  • 38. 匿名 2020/03/17(火) 09:17:24 

    >>1
    さっくんかっこいいよ💕
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +562

    -61

  • 39. 匿名 2020/03/17(火) 09:17:41 

    舞台やってるからか
    聞き取りやすい話し方する。
    ジャニーズイケメンとは
    違うかも知れないけれど
    いつも誰かを褒めてるし
    笑顔忘れないし
    良い子だよね。


    +702

    -6

  • 40. 匿名 2020/03/17(火) 09:18:34 

    パフォーマンスは、ダンスもアクロも歌も
    本当に上手い。
    優しいと思うし面白い。

    だけど私はあべちゃんが好き☺️

    +503

    -9

  • 41. 匿名 2020/03/17(火) 09:19:17 

    おれはあきがすきだから!

    +22

    -48

  • 42. 匿名 2020/03/17(火) 09:19:42 

    佐久間くんオラフに似ていてかわいい💞

    +201

    -7

  • 43. 匿名 2020/03/17(火) 09:19:42 

    写真によってここまで違う人も珍しくないか

    +447

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/17(火) 09:20:00 

    骨格がキレイ。
    斜め横からの、顎~耳までのラインがすごく良い。

    +354

    -9

  • 45. 匿名 2020/03/17(火) 09:20:16 

    >>25
    >>15
    スタートがあの写真だから
    あれ?思ったよりカッコいいじゃん!そして一生懸命な感じが好感度アップ
    気づくと ファン手前

    +686

    -4

  • 46. 匿名 2020/03/17(火) 09:20:28 

    友達の友達がスタイリストの見習いしてて、撮影で佐久間君に間違った衣装渡してスタッフからめちゃくちゃ怒られてたら「僕が間違えて着ちゃったんです、すみません」って庇ってくれたという話を聞いて好きになりました(笑)

    +864

    -6

  • 47. 匿名 2020/03/17(火) 09:21:26 

    綺麗なさっくん
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +482

    -13

  • 48. 匿名 2020/03/17(火) 09:22:55 

    さっくんきゃわぁ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +366

    -35

  • 49. 匿名 2020/03/17(火) 09:23:53 

    さっくんからビッグバードも好きになりました

    +227

    -5

  • 50. 匿名 2020/03/17(火) 09:23:53 

    SnowManがデビュー決まったときこの人だけのトピがたっててびっくりした

    +274

    -4

  • 51. 匿名 2020/03/17(火) 09:25:30 

    プスブス言われてるけどそんなに?あの中だと顔も長くないしまあ特徴的な顔だろうけど

    +234

    -5

  • 52. 匿名 2020/03/17(火) 09:25:50 

    一昨年の佐久間トピではまり、そこからまんまとSnow Manへ沼落ちしたよー

    +228

    -5

  • 53. 匿名 2020/03/17(火) 09:29:34 

    偶然見た少年クラブでのパフォーマンスで初めてSnowManというものを知って、YouTubeを見始めて、最初は「ふーん」だったのにダンスがかっこよすぎてハマってしまった。まさに沼。
    佐久間くんはParty!Party!Party!という曲でしなやかに踊っていて、見惚れてしまった。。。YouTubeにもアップされているからぜひ見てほしい。
    SnowManはみんなで台宙するのもかっこいいし、とにかくアクロバットがすごい。ハマったら顔もかっこよく見える不思議。笑

    +344

    -3

  • 54. 匿名 2020/03/17(火) 09:29:53 

    叩かれすぎてて逆にハマったというか応援してる

    +252

    -4

  • 55. 匿名 2020/03/17(火) 09:30:04 

    ダンスキレッキレだよね。
    ガルで見てから彼ばっかり見ちゃうよ。

    +320

    -3

  • 56. 匿名 2020/03/17(火) 09:32:07 

    目の下の点々て何かの役の時に書いただけなのかと思ってたけどホクロなんだね。あと笑わなければ結構かっこいいかも。

    +7

    -31

  • 57. 匿名 2020/03/17(火) 09:32:48 

    よく貼られる写真のイメージしかなかったから
    違う写真や動いてるのを見ると、アレ?いいじゃないの…!!ってなる、笑

    +292

    -1

  • 58. 匿名 2020/03/17(火) 09:33:48 

    ニコニコ笑顔で楽しそうで見てて嫌な気持ちにはならなかった
    あのサンドイッチマンの歩く番組でも弱音とか吐かないし他の人がちょっと、ん?みたいな発言しても
    佐久間だけ笑ったりわかるーとか言ったりいいやつだと思った

    +388

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/17(火) 09:34:15 

    さっくんトピはちょっと伝説だよね。
    16000コメてすごい!

    +269

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/17(火) 09:34:15 

    パーソナルカラーから好きになりました

    +73

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/17(火) 09:35:05 

    CRAZY FRESH BEATって曲めっちゃ好きなんだけどそのMVのさっくんがやたらカッコ可愛い!

    +296

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/17(火) 09:35:25 

    おっしゃる通りまんまとハマったクチです
    その表現がしっくりくるw
    本屋にスノーマンのカレンダー買いに行ったら完売って書いてあってビビってきたよ
    欲しかった(´;ω;`)

    +214

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/17(火) 09:35:38 

    お気に入り画像に貼られてたやつ
    しかも、一コメ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +164

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/17(火) 09:35:45 

    >>18ストレートで笑った

    +17

    -21

  • 65. 匿名 2020/03/17(火) 09:35:56 

    >>47
    女形めっちゃ映える~~~
    正面のはないのかな?

    +154

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/17(火) 09:36:12 

    >>5
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +299

    -13

  • 67. 匿名 2020/03/17(火) 09:36:21 

    >>18
    だよね。

    +6

    -28

  • 68. 匿名 2020/03/17(火) 09:36:23 

    私も佐久間トピから地味に応援してる

    +161

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/17(火) 09:36:35 

    >>62泣かないで(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    +42

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/17(火) 09:36:40 

    >>66
    きんも

    +8

    -91

  • 71. 匿名 2020/03/17(火) 09:37:18 

    前にあの帰れマンデーのみっけ隊に出てた
    同じスノーマンの人もなんか気になる
    スッキリでさっくんと並んでた

    +120

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/17(火) 09:38:13 

    決して凄くイケメンって訳ではない。
    芸能人としては普通ぐらいなんだけど例のいつもの画像がインパクトあり過ぎてほかの画像だとイケメンに感じてしまう。

    +148

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/17(火) 09:39:24 

    色々キモいだのブスだの二番煎じだの叩かれたりするけど私は好きだよ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +262

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/17(火) 09:39:29 

    動いてる姿の方がいいかも。小柄で顔小さくて可愛らしい。
    性格もいつもニコニコしていていろんな人にちょっかいだして一生懸命盛り上げてて気遣いやさんだとおもう。

    +270

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/17(火) 09:39:39 

    例の写真でしか知らなかったけどテレビで見たら思ってたより全然イケメンだった

    +205

    -2

  • 76. 匿名 2020/03/17(火) 09:40:27 

    画像より動画の方が良く見える
    優しそうだし常に元気な陰キャラみたいで好印象

    +226

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/17(火) 09:40:46 

    >>73
    遅刻回を貼るSなファンも好きですよw

    +162

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/17(火) 09:41:00 

    ダンスも上手い。
    小さいからちょこまかと小回りが聞く感じで体が軽いのか軽やかに動く

    +201

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/17(火) 09:41:06 

    私もガルちゃんで貼られてた写真のインパクト強すぎて、あの変な顔の人がいるグループって思ってました。でもYouTubeチャンネル観てたら、(出しゃばりだなと思うこともあるけど笑)グループのために色々努力して、陽キャラでいい雰囲気作れる人なんだと分かったら見方も変わってきました。

    今ではファン迄は行かないけど、テレビ出てたら観ちゃうし、こういうトピ見たら本人もイケメンじゃないって自覚してるからそんなに苛めないであげて。。って思える位に応援してます

    +204

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/17(火) 09:41:25 

    CD買ったりファンクラブ入ったお金はかけないが
    動画見たりテレビ出てたりしたらチェックする

    +182

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/17(火) 09:41:56 

    >>71
    目黒くんですかね?雪の中がんばってましたよね。

    +87

    -1

  • 82. 匿名 2020/03/17(火) 09:42:18 

    スノーマン人数多いから覚えきれないや、と思っていたら佐久間くんを皮切りに全員認識出来ました。
    彼は写真より動いて喋ってる方が何倍も魅力的。声が通るから、つい見てしまう。

    +282

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/17(火) 09:42:40 

    なんかわからないけど好きw
    理由はないし普通は岡田将生とかイケメン好きだけど
    佐久間は嫌いになれない

    +202

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/17(火) 09:44:38 

    >>81
    虹の人?なら違うの
    あの番組家族が好きだから見てるけど
    あのなんか深海魚みたいな整った深海魚みたいな人
    名は知らないけど一番好きかも

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/17(火) 09:45:28 

    なんだろう…
    甥っ子を応援してるような気分になるからテレビとか出てたら見る
    頑張れ〜ってなる

    +190

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/17(火) 09:45:40 

    顔はタイプじゃないんだけど、ダンス動画見てハマってしまった
    普段のキャラとのギャップがすごい
    色気あるんだよね

    +187

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/17(火) 09:46:45 

    >>18
    誰かな?って知らなくてトピ開いたけど写真が全部キモいよ…

    +4

    -52

  • 88. 匿名 2020/03/17(火) 09:47:35 

    いつも元気でかわいいよねー声も意外に高いし小柄だけどダンスも上手いし、頭身のバランスいいし、動くことで目を引くタイプで魅力的だと思う!

    +189

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/17(火) 09:48:23 

    >>80
    拾い画だけど
    これは佐久間感薄くてかっこいいと思った
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +264

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/17(火) 09:49:10 

    ジャニーズで唯一好き

    +75

    -1

  • 91. 匿名 2020/03/17(火) 09:49:20 

    見事なまでの矢印鼻やね

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2020/03/17(火) 09:49:34 

    >>46

    男として最高やん

    +466

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/17(火) 09:50:43 

    >>1
    ガルちゃんで「ブサやな~w」と思って見ていたけど、あちこちのトピでネタ的に画像貼られていたのを見ていたせいか、テレビで見かけるようになっても妙に親しみが湧きますw

    それに、動いてる姿見たら、ニコニコ一生懸命頑張ってるし、応援したくなりました!

    +243

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/17(火) 09:50:48 

    >>89
    ライブ動画ではこんな顔が沢山見られていっぺんでファンになった。やっぱりすごい

    +136

    -2

  • 95. 匿名 2020/03/17(火) 09:51:50 

    さっくんの良さは動いてこそわかる。どういう人なの?って興味あれば是非YouTubeで見てほしい。
    バラエティトーク良し・性格良し・ダンス良し!!
    とにかく目が離せない。

    +179

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/17(火) 09:52:46 

    最初この人と同一人物かと思って意外とかっこいいじゃんと思ってた。
    …違ってたのね。
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +135

    -3

  • 97. 匿名 2020/03/17(火) 09:54:21 

    >>15
    もはやビックバードがさっくんのマネしてるんじゃないかと思ってる

    +252

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/17(火) 09:54:29 

    >>51
    「顔も長くないし」笑
    Snow Manといえば、顔長い率高いみたいな。確かに。
    顔長くないのは、さっくんと、あべちゃん位か???

    +179

    -1

  • 99. 匿名 2020/03/17(火) 09:55:13 

    他のグループのトピですらフルボッコにされたり
    ジャニーズトピでも叩かれなんだかかわいそうに…って思ってファンの方がYouTubeチャンネルが面白いと言ってたから見てみたらハマった
    本人とファンの方には申し訳ないけど
    遅刻した回が何回見ても笑う
    いつも無駄に元気なのに死にそうな顔と無地の服がジワジワくる

    +197

    -1

  • 100. 匿名 2020/03/17(火) 09:57:10 

    小関裕太に似てない?

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2020/03/17(火) 09:57:54 

    >>46
    そういう気遣い?とかサラッと出来る人ってすごいし顔は置いてかっこいいよね
    私もそんな優しい人間になりたい

    +445

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/17(火) 09:59:02 

    この人最近やたらテレビに出てるなぁと思ってたけど、その半分くらいは小関裕太だったことが先日私しらべで判明した。

    +102

    -2

  • 103. 匿名 2020/03/17(火) 10:01:30 

    知らないって人ー、さっくんを知ろう!!YouTube見てねー笑顔になれるよ☺️
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +178

    -2

  • 104. 匿名 2020/03/17(火) 10:01:31 

    テレビでいつもニコニコしてるよね
    愛嬌あって可愛いなとは思う

    +165

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/17(火) 10:02:05 

    アレルギー?(コメント欄に書いてあった)のあるメンバーがたぶん気を使って言えなかったのかお弁当の中身を佐久間が見てアレルギーあるとわかったからなのか急にあーんするね!と言い出して俺こっちのほうが好きだ!交換しょう!と言ったり
    新メンバーの関西の子がまだ馴染めなくてどうしたらいいかフラフラしてたらぎゅっと抱き寄せたシーン見て完全に落ちました
    優しい人ってかっこよく見える

    +317

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/17(火) 10:03:26 

    9時間生配信の時、大豆アレルギーの舘さまのお弁当をさり気なく交換したエピソード聞いて印象変わった。
    あとパフォーマンス見たら別人。他担狩りの名にふさわしいと思うよ。

    +254

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/17(火) 10:03:47 

    個トピではいいけどジャニトピでみんなのさっくん!ってやらないでほしい。これだけ言いにきた

    +4

    -31

  • 108. 匿名 2020/03/17(火) 10:04:13 

    結構しっかりしてるし優しいから好き笑いのセンスもいい
    テスト?の動画ではみんな結構馬鹿でけどみんな楽しそうにワイワイガヤガヤやっててかわいいなぁーって思った

    +127

    -1

  • 109. 匿名 2020/03/17(火) 10:04:18 

    >>61
    少クラではお腹のチラ見せのとき
    ズボンもチラっと下げて
    キュン❤ってしたわ

    +118

    -2

  • 110. 匿名 2020/03/17(火) 10:04:35 

    前半にあるコメの気持ち悪いって……人間性を疑う。
    歌声がとっても綺麗で惚れた♡笑

    +147

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/17(火) 10:04:36 

    メンバーの名前は分からんけど、メンバーと並んで写ってる画像の中では一人だけなんかオーラ出てる気はした
    でもガルチャンでさっくんを知る機会があったってだけだけど無かったら見向きもしないと思う
    でもそういうのも本人の運だと思うから、やっぱり良かったねって感じだね

    +135

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/17(火) 10:05:00 

    >>40
    人数多くて気がつかなかったけど、よくよく見るとダンス一番うまくない?

    +203

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/17(火) 10:05:28 

    風に吹かれてる人も好きだよ

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/17(火) 10:06:23 

    さくきょも♡
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +149

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/17(火) 10:06:26 

    変顔画像で一人だけ真顔?のメンバーが何となく好きだよ

    +43

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/17(火) 10:07:16 

    歌が上手いのとめちゃくちゃ明るいから、がるちゃんでよく見る画像とのギャップにやられたw

    +95

    -2

  • 117. 匿名 2020/03/17(火) 10:07:31 

    佐久間とあとZIPは認識できる
    ZIPも良い子そう

    +163

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/17(火) 10:07:45 

    ひとりDD何回やるねん!

    +145

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/17(火) 10:08:02 

    嫌な人もいるけど、ライン流出した事件から地味に好きだよ。スキャンダルでもあんなに女性に優しいのは好感度高かった。

    +178

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/17(火) 10:08:48 

    >>89
    私はこれが好き
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +287

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/17(火) 10:09:23 

    これが遅刻した佐久間です
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +248

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/17(火) 10:09:50 

    がるちゃんであの画像を初めて見たときは、やはりかなりの衝撃だったよ…。
    ラウール目当てで、スノーマンのYouTube見てみたけど、佐久間くんのメンバーへの優しさ、頑張ってるところなどを見て好きになってしまった。
    場を盛り上げるのが上手だけど、自分が目立つのではなくて、他の人をさりげなくたててくれるよね。
    声も素敵だし、ダンスもめっちゃ上手。
    仕事の弱音も吐かないし、私生活ではぐったりすることも多々あるのだろうなあ…と想像しながら応援してます。
    こんな旦那さま欲しいなあ。

    +201

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/17(火) 10:10:16 

    >>114
    どっちも綺麗だなwww

    +99

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/17(火) 10:10:29 

    バイラ4月号、読んでたらいきなり出た!w
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +158

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/17(火) 10:10:31 

    YouTube見る限りさっくんとあべちゃんとふっかちゃんいい人そう
    学校とか職場または店員さんなら好きになる

    +148

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/17(火) 10:11:08 

    >>114
    お母様の時代から縁があるこの二人がライバル同時デビューって凄いよね

    +127

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/17(火) 10:11:20 

    >>105
    舘様の大豆アレルギーですよね。
    困っているとさり気なく取り替えてカッコよかった。
    舘様も安心したみたいに小声で「ありがとう」って言って、なんか見ていてほっこりしたわ。

    +228

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/17(火) 10:11:41 

    優しくて面白かったまきちゃんのおかあさんといっしょにそっくりで応援してます

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/17(火) 10:12:29 

    結局優しいとか気遣いできる人間ってかっこいいよね

    +133

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/17(火) 10:12:35 

    >>15
    もうそろそろUSJから何らかのオファーあると思うw

    +183

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/17(火) 10:12:51 

    >>105
    すみません、その動画どこかで見られますか?
    向井くんと佐久間くんが好きなのでぜひ見たいです。

    +89

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/17(火) 10:12:56 

    >>84
    深澤ですね
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +119

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/17(火) 10:13:05 

    がるちゃんでよく見る画像からして勝手に背が高いと思ってたら、snowmanでは意外に小さくてびっくりした。170cm位?

    +88

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/17(火) 10:13:23 

    ジャニーズ詳しくなくてKAT-TUNまでくらいしか、名前と顔が一致しない私ですが、がるちゃんに貼られた例の1枚で、さっくんの存在を知って衝撃を受けた。その後職場の休憩中、ヒルナンデスだかバイキングだかで見た、さっくんにまたもや衝撃!あのがるちゃんのさっくん!え、全然この子あの写真よりいいやん!みたいな。
    見てる限り、明るくて無邪気な子だし、グループのムードメーカーみたいだね?好感度爆上がりしたし、それからスノーマンさんが気になってYouTubeチャンネルちょくちょく見て、最近雑誌まで買っちゃった..これは..ハマってるのか?自分にびっくり笑!

    +147

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/17(火) 10:14:20 

    さっくん好きよ!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +198

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/17(火) 10:14:23 

    マルチアングルのでそれぞれメンバーのやるんだけど誰からやる?ってなってなかなか他が言い出さなかったから
    先陣を切った佐久間好きです
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +214

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/17(火) 10:14:42 

    >>126
    もしよろしければ、そのエピソード教えて頂けますか。

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/17(火) 10:15:32 

    >>133
    スタイルが良いので大きく見えるけど、163cmですよ
    1番ちっさい

    +6

    -41

  • 139. 匿名 2020/03/17(火) 10:16:09 

    >>131
    滝沢歌舞伎の舞台裏?だか紹介のやつだったと思うよ!間違ってたらごめん!
    そのシーン以外にもなんとなく心配そうにしてたら抱きつくじゃないけどボディータッチしたりしてて
    微笑ましかったよ

    +106

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/17(火) 10:16:26 

    ラウ〜ル〜
    呼ぶ声が好き
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +123

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/17(火) 10:17:09 

    少年たちの手紙でラウールが、あべちゃんと佐久間くんは本当に優しくて、わからないことがあるとなんでも教えてくれるって言ってたね

    +179

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/17(火) 10:17:21 

    >>138
    168cmですよ

    +83

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/17(火) 10:17:26 

    >>132
    その人だ!ありがとう!この深海魚好きだよ
    笑い方が優しそうで保護者みたい

    +112

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/17(火) 10:17:34 

    佐久間さん抹茶が嫌いなんだっけ?名古屋回見た
    他に苦手な食べ物あるの?

    +80

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/17(火) 10:17:35 

    >>139
    ありがとうございます。探してみます。

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/17(火) 10:18:07 

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +141

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/17(火) 10:19:09 

    >>142
    前163cmってなってたけど修正されたのかなw

    +1

    -28

  • 148. 匿名 2020/03/17(火) 10:20:23 

    でもさっくんママも昔アイドルだったんだよね
    写真みたら顔のパーツがそっくりだった!

    さっくんの笑顔が大好きです!

    +129

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/17(火) 10:22:24 

    >>147
    あの伝説の画像のプロフィールでも168cmだけど
    前っていつごろ?

    +59

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/17(火) 10:22:26 

    >>145
    見つけた!これだよ!あと個人のファンの動画だけど
    佐久間大介を集めたやつもいいよ
    Snow Man 【滝沢歌舞伎ZERO裏側】京都南座の舞台裏お見せします! - YouTube
    Snow Man 【滝沢歌舞伎ZERO裏側】京都南座の舞台裏お見せします! - YouTubeyoutu.be

    どうもSnow Manです! 今回は、僕たち主演の舞台「滝沢歌舞伎ZERO」の公演を行った京都「南座」の舞台裏をお見せしちゃいます! 普段見ることができない、舞台の地下や、楽屋など超貴重な映像となっていますよ! ラウールもこの日が初南座! 全てが貴重です。 ★ Snow...

    +70

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/17(火) 10:23:25 

    >>144
    炭酸は痛いから苦手らしい
    あとコーヒーは苦いから苦手なんだって

    +110

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/17(火) 10:24:13 

    ラウちゃんの緊張を解すために

    佐久間「はい、吸ってー吸ってー吸ってー吸ってー…」
    ラウ「すぅぅぅぅぅぅぅー」
    ふっか?「いや吐かせてやれよ!!!!」

    が私のお気に入りです‪w

    +195

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/17(火) 10:24:34 

    >>20
    私もさっくん経由でだてさまにハマりましたw

    +155

    -1

  • 154. 匿名 2020/03/17(火) 10:25:25 

    佐久間だけのトピなら比較的平和だね

    +131

    -1

  • 155. 匿名 2020/03/17(火) 10:25:32 

    >>15
    この比較画像最高すぎて保存したwww
    彼の笑顔は見ててこっちまで笑顔になれるから大好き

    +179

    -1

  • 156. 匿名 2020/03/17(火) 10:26:09 

    舞祭組の舞台でフリスク食べてた人

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2020/03/17(火) 10:26:26 

    さくこじ好きです!

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +128

    -1

  • 158. 匿名 2020/03/17(火) 10:26:35 

    遅刻のってYouTube?

    +74

    -1

  • 159. 匿名 2020/03/17(火) 10:27:11 

    >>137
    きょもとさっくんのお母様がアイドルで同じグループでした。
    きょもが言うには、さっくんは「(自分が母親の胎内から)出てきたらもういた」そうです。
    幼少期はきょもの家で二人で鬼ごっこをしたり、さっくんの兄弟と一緒に遊んだり、夢の国にも行ったそうです

    +136

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/17(火) 10:27:40 

    あまり詳しくないのですが、この人はスノーマンの中では人気順位はどのくらいなのかな?

    +32

    -2

  • 161. 匿名 2020/03/17(火) 10:28:28 

    さっくんは静止画より動画の方が
    よく見える。写真写り悪い?

    +98

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/17(火) 10:29:12 

    ライブとかでは自分の見せ方を分かっていて
    1番小さいけどダンスでは誰にも負けてない。

    +112

    -2

  • 163. 匿名 2020/03/17(火) 10:29:24 

    >>115
    これかな?
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +142

    -1

  • 164. 匿名 2020/03/17(火) 10:31:20 

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +142

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/17(火) 10:32:22 

    都市伝説ドッキリの時はさっとラウールを後ろにやって守ってたのもかっこよかった 

    +141

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/17(火) 10:34:01 

    意外と筋肉あるよね
    パーソナルカラーでは佐久間のくせにって言われてたけどw

    +110

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/17(火) 10:36:42 

    さっくんはお酒飲めるんですか?
    あと筋トレしてるんですか?

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2020/03/17(火) 10:37:01 

    >>34
    目細好きじゃない?w

    +7

    -23

  • 169. 匿名 2020/03/17(火) 10:38:14 

    トピたったの嬉しいです~!
    主さんありがとう!!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +118

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/17(火) 10:38:22 

    佐久間のトピは一部嫌なコメントもあるけど比較的平和というか荒れないのに
    スーノマントピだの荒れるの?言い合いしたりその話やめてと言ってもなかなかやめてくれないってコメントと謝ってる人いたし!見えないの?みたいな言い合い
    みんな普通に楽しくすればいいのに

    +134

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/17(火) 10:39:00 

    >>136
    さすが切り込み体調

    +77

    -1

  • 172. 匿名 2020/03/17(火) 10:39:49 

    >>140
    ラッウ〜〜ルー!!
    読んでるさっくんも呼ばれて子犬みたいなラウもかわいすぎる

    +120

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/17(火) 10:39:54 

    河相我聞と吉岡秀隆と安藤政信しか興味なかった私も好きになりましたよ

    +73

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/17(火) 10:43:38 

    佐久間はお茶系が苦手なんだゾは悶える
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +208

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/17(火) 10:43:52 

    佐久間大介とジェットコースターも面白いよ
    しょっぴーってメンバーがいてその人が子供用?のジェットコースター乗ってるのを笑ってみてる佐久間がなんかかっこいいの
    その回は珍しくサングラスだったし

    +110

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/17(火) 10:44:01 

    >>2
    いや、そんなことないよ。
    キラキラしてて、発光してるよ。さっくん!
    ニコニコしててかわいらしい!

    +148

    -16

  • 177. 匿名 2020/03/17(火) 10:44:31 

    がるでの初見が強烈だったけど、今はスノーマン応援してるよ。来週のレギュラー番組楽しみ。

    +123

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/17(火) 10:44:44 

    佐久間ってお兄ちゃんぽさもあるけど末っ子感もあるよね

    +109

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/17(火) 10:45:21 

    💗
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +95

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/17(火) 10:45:25 

    >>174
    このあべちゃんすっごいSじゃないか?
    あべさくってる🤦🤦

    +96

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/17(火) 10:46:07 

    柔軟王の回でさっくんがしょっぴーの足を直したとこが大好き
    かわいさと優しさが詰まってる

    +105

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/17(火) 10:46:43 

    >>178
    佐久間は男3兄弟の真ん中だよ
    弟さんがそっくりらしい

    +105

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/17(火) 10:46:49 

    佐久間はオタクだからファン心理をよく分かってるし、メンバーと積極的に絡んでくれるよね。
    全然共通点がないのにシンメでずっと平和で仲良しなあべさくコンビが好き。
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +160

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/17(火) 10:48:21 

    >>170
    佐久間トピの平和が永く続きますように...✨✨
    みんな優しくて私このトピ大好きなんだ゚+(人・∀・*)+。♪

    +133

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/17(火) 10:48:41 

    SnowManの沼は深すぎる
    さっくんをはじめ全員大好き箱推しです
    名言だらけ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +171

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/17(火) 10:49:34 

    >>175
    その回のふっかと一緒にシャトルループ?に乗って「空綺麗」って言って降りた後に、乗ってないメンバーに楽しそうに話してるさっくんが好き

    +81

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/17(火) 10:49:44 

    YouTubeの人狼オススメだよ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +175

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/17(火) 10:49:55 

    >>182
    SnowManではペットだけどね
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +126

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/17(火) 10:51:12 

    >>187
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +117

    -1

  • 190. 匿名 2020/03/17(火) 10:51:51 

    さっくんのダンスはまじでかっこいい!
    背1番小さいのに1番目を引く!
    あとどんな時も明るくて、グループのムードメーカー!
    9時間生放送のYouTube見て欲しい。

    +140

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/17(火) 10:52:23 

    さっくんのダンスがエロくて好き
    あと歌声もちょい高めの声でドキドキする💓

    +93

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/17(火) 10:54:21 

    ポニーに乗る回でダテ様に頭なでなでされたの見てああ…ってなった
    二人とも保護や

    +118

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/17(火) 10:56:10 

    あべさくいいわ
    さっくん遅刻した時最初に電話したのもあべちゃんなんだよね

    +107

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/17(火) 10:56:25 

    >>192
    10年仲良くなかった人達とは思えない...
    最高ピーマン✨

    +88

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/17(火) 10:56:29 

    いつも楽しそうにしてるから見ていて微笑ましい気持ちになるわ〜
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +129

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/17(火) 10:57:39 

    >>194
    仲悪かったの?

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/17(火) 10:57:49 

    さっきっからプラス押しまくってんのに反映されない(´;Д;`)
    さっくんファンのみんな!大好きだよ

    +88

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/17(火) 10:58:59 

    なんかでスノーマン見たときに1人だけダンスが際立ってうまい人がいて、調べたらこの鼻の人だったw

    +116

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/17(火) 10:59:12 

    >>191
    わかる!
    キスマイのライブで披露してたZZLすっごい色気で惚れた💖
    アクロもすごいし💖
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +132

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/17(火) 11:00:01 

    >>150
    見ました!
    これ…めちゃめちゃ佐久間くん好きになるやつ…特に楽屋に入ってまた向井くんの肩に手を置いてる、気遣い本当すごいですね優しい…いつも周りを、全体を見てる、なかなか出来ないよ〜紹介ありがとうございました。

    +112

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/17(火) 11:00:32 

    >>196
    らしいよー
    滝沢くんから、お前ら気が合うと思うよって言われて、食事に行ってから仲が深まったんだって。
    ちなみにそれ以前はこのままじゃよくないと思って、佐久間がガンガン舘様に話しかけに行ってたけどスルーされてたそうです。
    雪解け万歳!!\(^o^)/

    +116

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/17(火) 11:00:41 

    さっくんを筆頭にSnowManてみんな優しくて仲間思いだよね
    みててほんと幸せな気持ちになるわ
    しかも面白くてめっちゃ笑えるし
    なのにダンスするとカッコよくてどうなってんだ

    +139

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/17(火) 11:00:43 

    >>8
    わかる!
    初めて見たのががるちゃん!
    それで最近テレビとか雑誌出てるの見て
    お!と何かしらないが
    無意識に良かったじゃんと思ってる。

    +115

    -3

  • 204. 匿名 2020/03/17(火) 11:01:39 

    >>185
    これも
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +83

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/17(火) 11:01:51 

    この画像お気に入りです
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +120

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/17(火) 11:02:03 

    >>159
    ありがとうございます〜良い話〜

    +61

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/17(火) 11:02:40 

    >>89
    このシリーズいいよね
    佐久間の色素の薄さが際立ってて、普段と違う儚気な雰囲気が好きだわー
    表情作るの上手いよね
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +194

    -1

  • 208. 匿名 2020/03/17(火) 11:02:48 

    >>199
    美しい…エロカッコいいよさっくん‼️

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/17(火) 11:03:06 

    みやっちと仲良いし、性格はいいんだろうなって感じ(笑)

    +91

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/17(火) 11:03:26 

    バレエの素地もあるからダンスが上手なんだっけ?

    +95

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/17(火) 11:05:03 

    他のメンバーが高身長なSnowManの中にいるとすごく身長低く感じるけど
    嵐と並んだ場合は大野くんより背が高く櫻井くんより数センチしか低くない168cmなので決してちびっ子では無いと思う!

    +117

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/17(火) 11:05:10 

    メンバー全員がわちゃわちゃしているのが最高に好き
    デビューしたから前みたいなYoutube動画は上がらなくなって寂しいけどどんどんメディア出て人気者になって欲しい!

    +98

    -1

  • 213. 匿名 2020/03/17(火) 11:06:05 

    >>211
    あのコンパクトさがまた良かったりするさく担です☺️💗

    +69

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/17(火) 11:06:58 

    >>196
    なんかね、佐久間くんが話しかけたりしても無視したり冷たかったり口を聞かなかった時もあるってだてさんが雑誌で言ってた
    あとだてさんは学業専念した阿部ちゃんとも確執あって
    しばらく会話しなかったり阿部はSnow Manより学業もとって見捨てた?みたいに思ってたらしい
    タッキーの番組みたいなやつで阿部ちゃんが泣きながら話してた
    今は雪解けしたみたい⛄

    +121

    -1

  • 215. 匿名 2020/03/17(火) 11:08:00 

    >>194
    そんなに長く不仲だったの?

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/17(火) 11:08:32 

    >>204
    Snow Manのこと知らなかったらこのしょっぴー見て後ろの兄ちゃんオラッてんなって怖がるかもだけど、今ではバブってんなとしか思えないわ

    +95

    -0

  • 217. 匿名 2020/03/17(火) 11:08:51 

    Crazy F-R-E-S-H Beatのさっくん。
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +163

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/17(火) 11:09:00 

    佐久間になんかあったら私が味方になろう
    手押し相撲なら負けないぞ

    +98

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/17(火) 11:09:30 

    このコンビを柱の陰からそっと見守っていたい(笑)
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +124

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/17(火) 11:09:50 

    ここ見てたらYouTube全部見返したくなってきた

    +78

    -2

  • 221. 匿名 2020/03/17(火) 11:11:07 

    >>217
    このダボダボがまたいいんだ

    +88

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/17(火) 11:12:12 

    Crazy F-R-E-S-H Beatのさっくんは本当に他担狩りし過ぎ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +168

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/17(火) 11:20:55 

    ガルちゃんのあの画像しか知らない時にほかの写真を見て、小顔だし首が太くて色白でセクシーでビックリしたー!

    +109

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/17(火) 11:24:18 

    別にファンって程でもないけどなんかちょっと気になる存在 って書きに来たんだけど、貼られてる画像ほとんど見た事あるやつだったw
    そういえば暇な時にインスタでファンの子が上げてる画像検索もしてたわ。
    いつの間にか私もファンだったのかもしれない。

    +139

    -0

  • 225. 匿名 2020/03/17(火) 11:25:19 

    >>18
    じゃあなんでこのトピ開いた爆笑

    +68

    -2

  • 226. 匿名 2020/03/17(火) 11:26:46 

    ふっかさんがこんぽう初公開ですって言った後に、何か包んじゃったのかな?って言ったさっくんかわええ
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +138

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/17(火) 11:27:36 

    >>224
    さっくんの沼は底無しですよ

    +97

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:50 

    きっとだてさんって人も佐久間の仲間だからいい人なんだろうし別に批判じゃないけど
    佐久間を守りたい!という謎の親のような気持ちが生まれたw

    +83

    -1

  • 229. 匿名 2020/03/17(火) 11:28:54 

    >>185
    ブッサ!これがジャニーズ?ありえん!から入り今ではすっかり箱推しです💖🧡💛💙❤️♡🖤💚💜

    +126

    -2

  • 230. 匿名 2020/03/17(火) 11:31:40 

    >>192
    可愛かったね!
    さっくん素直で可愛いし、館様がつい頭を撫ぜてしまうのも分かる
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +148

    -1

  • 231. 匿名 2020/03/17(火) 11:32:49 

    >>30
    裸眼なんだよ
    黒目すごい大きいよね

    +115

    -2

  • 232. 匿名 2020/03/17(火) 11:33:06 

    >>228
    がるちゃんのみんなも守ってくれるよ

    +68

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/17(火) 11:34:32 

    >>215
    ファンの人たちのブログとか読んでると、色んな意見があるけど、長年仲が深まらなかったのは本当みたい。
    公認不仲だって。
    若い子によくある、気が合わない気がする~で口きかない関係だったのかもしれないね。
    でも、同じグループでましてやデビューしたいならそのままじゃよくなかったから、雪解けしてよかった。本当に。

    +110

    -0

  • 234. 匿名 2020/03/17(火) 11:36:15 

    まさに私!!!(笑)
    そもそもジャニーズに興味なくて
    前にがるちゃんに荒らしが佐久間くんの画像貼りまくってたじゃん??
    それでこんな子がジャニーズなんだって思ったくらい。

    が!D.D.の曲を好きになり、YouTube見てたら佐久間くんの気の使い方、ダンス、ダンスアレンジがすごくて
    もうハマりまくり🥰
    今はかっこいいとしか言葉が出ません

    +146

    -1

  • 235. 匿名 2020/03/17(火) 11:36:37 

    >>230
    はい可愛い

    +77

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/17(火) 11:37:12 

    さっくんは底抜けに明るくて面白くて本当かわいいよねw

    +104

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/17(火) 11:37:43 

    私のさっくんかわいそうじゃん…
    仲良くなった?みたいでお互いよかったね

    +63

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/17(火) 11:38:56 

    >>5

    顔がカマキリかキリギリスにしか見えない

    +51

    -6

  • 239. 匿名 2020/03/17(火) 11:40:57 

    >>188
    祖母の顔しんどいwww

    +75

    -1

  • 240. 匿名 2020/03/17(火) 11:41:55 

    >>188
    母キレイじゃない?

    +42

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/17(火) 11:43:16 

    あの嫌われ方からみんなのアイドルと言われるようになった佐久間すごいわ

    +129

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/17(火) 11:44:19 

    ファンの方〜
    仲良しエピソードも聞かせて!

    +49

    -0

  • 243. 匿名 2020/03/17(火) 11:44:30 

    さっくんって昔は引っ込み思案で陰キャだったんだよね。
    Jr.にQでもモジモジしてたし。
    モジモジさっくんも可愛かった

    +119

    -1

  • 244. 匿名 2020/03/17(火) 11:45:55 

    >>143
    整った深海魚の例えがすごくしっくりくるwwww

    +102

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/17(火) 11:46:04 

    >>61
    これですね。
    Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.) - YouTube
    Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.) - YouTubeyoutu.be

    2020.01.22 Debut ! Snow Man vs SixTONES「D.D. / Imitation Rain」 ----淘汰の先にある未来へ---- 近未来的な世界観、舞い踊るSnow Man 9人の「覚悟」を決めた眼差しの先には…… “衝撃”のデビューシングル「D.D.」Music Videoはコ...


    +93

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/17(火) 11:50:17 

    あっちはちょっとギスギスというか言い合いになってるから
    私も仲間に入れてくれ

    +49

    -0

  • 247. 匿名 2020/03/17(火) 11:51:08 

    >>244
    深海魚ですぐに深澤ですねと答えられた人かわいそうw

    +97

    -0

  • 248. 匿名 2020/03/17(火) 11:52:09 

    さっくんトピで聞くのどうかと思うけど
    私は深澤?深沢?くんが気になります
    どんな人間なのでしょうか?

    +54

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/17(火) 11:52:20 

    >>187
    YouTubeで
    何と検索したら見れるの?

    +27

    -0

  • 250. 匿名 2020/03/17(火) 11:52:40 

    >>3
    佐と介しか合ってない

    +28

    -0

  • 251. 匿名 2020/03/17(火) 11:53:40 

    音楽番組でスノーマン出てたら1番にさっくんを探してる自分がいる。
    最初はあのよく貼られる写真のイメージだったからなかなか見つけられなかったw

    +86

    -0

  • 252. 匿名 2020/03/17(火) 11:55:24 

    >>249
    Snow Manかスノーマンどっちでもいいんだけど
    人狼って入れたら出てくるよ
    どれも面白いからオススメです

    +81

    -0

  • 253. 匿名 2020/03/17(火) 11:58:10 

    >>248
    深澤辰哉(27)メンバー最年長でMC兼バケモノ担当
    佐久間くん同様にダンスも歌も上手いしなんだかんだいいやつです

    +109

    -0

  • 254. 匿名 2020/03/17(火) 12:07:58 

    >>221
    わかる!さっくんの衣装いつもカッコイイし似合っているよね!

    +72

    -1

  • 255. 匿名 2020/03/17(火) 12:09:16 

    >>214
    舘様今は菩薩みたいに穏やかだけど、昔は結構気難しくて頑固だったよね
    当時は10代でデビューが当たり前でジュニアも今よりライバル心剥き出しで尖ってたし、さっくんともそんな感じの中すれ違ってた気がする
    阿部ちゃんは休止前に揉めた事を気にしてずっと舘様と2人で話せてなくて、企画でタッキーが間に入って話し合ったんだよね
    館様もその時には落ち着いてて仲直りに積極的だったし、その後スムーズに雪解け出来て良かった
    6人体制時のジュニアチャンネルで初日の出見に行けたのがこの2人だったのは感慨深かったわ

    +126

    -0

  • 256. 匿名 2020/03/17(火) 12:10:34 

    さっくんをいじめてた先輩ジャニーズが誰か気になる!
    知らずにその人をテレビ見て笑ったりしたくないから!
    絶対に許せないわ

    +137

    -0

  • 257. 匿名 2020/03/17(火) 12:12:10 

    さっくんの着こなし、キャップのかぶり方、リストバンド全てがツボ
    かっこいい可愛い

    +96

    -0

  • 258. 匿名 2020/03/17(火) 12:12:57 

    >>40
    そう!本当にそう!
    気遣いもできて、普通にいてもモテると思う!

    だけどわたしは目黒が好き☺️

    +148

    -0

  • 259. 匿名 2020/03/17(火) 12:13:16 

    増員した直後、新メンバーとの仲がまだぎこちなかった頃から、さっくんとふっかさんは一生懸命新メンバーに寄り添っていたイメージ
    他のメンバーも優しいんだけど、戸惑いの方が大きく見える中、さっくんは自分からガンガン絡んでいってスキンシップ多めで可愛かった

    +152

    -0

  • 260. 匿名 2020/03/17(火) 12:14:54 

    これ好き!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +136

    -1

  • 261. 匿名 2020/03/17(火) 12:15:19 

    今月のCD TV生放送に出るよ!

    +74

    -0

  • 262. 匿名 2020/03/17(火) 12:17:09 

    あの伝説のトピがなかったら私はスノ応援してなかったかも!

    +83

    -0

  • 263. 匿名 2020/03/17(火) 12:17:45 

    >>258
    次の素のまんまは、さくめめラウだね
    楽しみだね

    +86

    -0

  • 264. 匿名 2020/03/17(火) 12:18:57 

    どういう状態?w
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +77

    -0

  • 265. 匿名 2020/03/17(火) 12:30:12 

    >>248
    今日の中居くんの番組に出るのでぜひー!

    +46

    -0

  • 266. 匿名 2020/03/17(火) 12:30:57 

    テレビで見たら、有名な画像より普通で少しガッカリした(笑)

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2020/03/17(火) 12:32:05 

    >>51
    むしろあの中ではイケメンな方だと思う

    +61

    -0

  • 268. 匿名 2020/03/17(火) 12:33:01 

    だて様の大豆アレルギー察してさりげなく弁当買えたところみてほんと素晴らしい!と思ったよ
    ほんとさりげないの

    +115

    -1

  • 269. 匿名 2020/03/17(火) 12:33:10 

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +103

    -1

  • 270. 匿名 2020/03/17(火) 12:34:01 

    セサ民!!!またまたおめでとうwww
    お引越し先も完落ちするっていうこのタイミングでトピ立ててくれてるの、これは奇跡と呼んでも良いのかしら…?
    てか絶対運営セサ民だよね←

    また1ヶ月楽しみたいと思います、

    +71

    -0

  • 271. 匿名 2020/03/17(火) 12:36:30 

    上村明穂

    +1

    -18

  • 272. 匿名 2020/03/17(火) 12:37:01 

    >>269
    キャーおちゃめこの上ない💗

    +37

    -0

  • 273. 匿名 2020/03/17(火) 12:37:58 

    >>250
    そういうことかwなんのことかわかんなかった笑笑

    +28

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/17(火) 12:38:45 

    >>5
    もはや愛着

    +72

    -3

  • 275. 匿名 2020/03/17(火) 12:39:53 

    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +67

    -0

  • 276. 匿名 2020/03/17(火) 12:40:07 

    >>255
    正直前まで舘様が苦手だった
    意思や気持ちが強いからこそなんだろうけど刺々しいというかちょっと冷たいな…とか最初にひかるくんと会った時も自分からタメ口でいいと言ったのに
    本当にひかるくんがタメ口きいたらキレたとか
    佐久間くんと阿部ちゃんの件ももっと寄り添ってほしいなぁって阿部ちゃんなんて泣くまで苦しんでたし
    けど
    最近は丸くなったし言い方や表情も本当に優しく穏やかになったね
    新加入したこーじのことをすごい気にかけて
    大丈夫か?とか無理してない?とかよく声をかけてくれるってこーじが言ってた

    +97

    -1

  • 277. 匿名 2020/03/17(火) 12:41:39 

    >>253
    バケモノ?ってどういうこと?

    +22

    -0

  • 278. 匿名 2020/03/17(火) 12:45:30 

    >>188
    何だかんだSnowManファミリが1番ハマってた気がする笑
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +98

    -1

  • 279. 匿名 2020/03/17(火) 12:45:41 

    >>277
    メンバーにバケモノと呼ばれていじられてる

    +55

    -0

  • 280. 匿名 2020/03/17(火) 12:46:04 

    >>47
    どっかで拾った画像
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +151

    -0

  • 281. 匿名 2020/03/17(火) 12:47:58 

    >>276
    タメ口のくだりはなべかと…((小声
    でも、江戸川の光組は本当に丸くなったよね笑

    +72

    -1

  • 282. 匿名 2020/03/17(火) 12:49:39 

    前のスノトピも冠番組もラウールトピもなんかちょいちょいギスギスしてて否定とかわりとひどいなぁ…ってコメントもチラホラあって
    けど、なぜか佐久間くん単独トピだとそういうの少ないよね?
    すごい素敵なことだけどなんでだろう

    +109

    -0

  • 283. 匿名 2020/03/17(火) 12:51:46 

    >>281
    それはまた別の話だよ
    しょっぴーは勝手にしょっぴーがひかるくんの方が年上だか同い年だと思ってたけど
    実際聞いたら自分より年下だったからお前敬語使えよ!って怒った

    +70

    -0

  • 284. 匿名 2020/03/17(火) 12:52:43 

    >>279
    優しそうだし素敵な人ぽいのに…
    ぐるナイに出てた人だよね?

    +54

    -2

  • 285. 匿名 2020/03/17(火) 12:54:12 

    >>34
    さっくんほどパステルピンク似合う人も珍しい。

    +143

    -0

  • 286. 匿名 2020/03/17(火) 12:54:28 

    >>283
    あ、舘さんもなの?笑笑
    ひーくん不憫笑汗

    +47

    -0

  • 287. 匿名 2020/03/17(火) 12:54:50 

    去年の冬くらいからさっくんどんどん美人化してない?

    +88

    -0

  • 288. 匿名 2020/03/17(火) 12:55:05 

    SnowManが結成される前のさっくん
    Snow Manはここから始まった*涙くんさよなら*スノ前身ユニJr.BOYS初歌唱【Snow Man 懐かしJr.時代9】 - YouTube
    Snow Manはここから始まった*涙くんさよなら*スノ前身ユニJr.BOYS初歌唱【Snow Man 懐かしJr.時代9】 - YouTubeyoutu.be

    2008年3月少クラ(画質1080p推奨) Jr.BOYS単体としてではこれが初歌唱 当時は岩本、深澤、渡辺、宮舘、佐久間、阿部、船曳、小野寺の8人体制 主が初めてスノメンバーを認識したのもこの時 帽子と照明で顔はよく見えないけど全員名前出ます

    +37

    -0

  • 289. 匿名 2020/03/17(火) 12:56:03 

    結果的に3人が入って6人は凄く大人になったよね
    9人になって良かったと思ってる

    +116

    -0

  • 290. 匿名 2020/03/17(火) 12:56:04 

    >>286
    別々に理不尽にキレられたのよw
    YouTubeでも言ってた
    なんか不憫だよねw

    +59

    -0

  • 291. 匿名 2020/03/17(火) 12:57:48 

    どこのトピと限らずどこもギスギスしたり
    トピずれしてまで批判や否定が多くて
    ちょっと疲れてしまっていた
    私からしたらさっくんトピは憩いの場だよ

    +59

    -0

  • 292. 匿名 2020/03/17(火) 12:59:27 

     この佐久間くんが好きです
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +114

    -0

  • 293. 匿名 2020/03/17(火) 12:59:37 

    滝沢歌舞伎で、後輩にちゃんと注意&指導してて
    明るくて楽しい人だけじゃないんだなって思った!

    +125

    -1

  • 294. 匿名 2020/03/17(火) 12:59:51 

    さっくん、本当YouTube始まったくらいからめちゃくちゃ垢抜けたよね

    好きになるはずないと思ってたのに今やどっぷり佐久間担だよ…

    +111

    -0

  • 295. 匿名 2020/03/17(火) 13:01:30 

    >>276
    タイのプールではしゃぐ舘様最高

    +98

    -1

  • 296. 匿名 2020/03/17(火) 13:02:13 

    さっくん以外にも深澤くんと阿部ちゃんと不憫なひかるくんは覚えたよ

    +69

    -0

  • 297. 匿名 2020/03/17(火) 13:02:54 

    さっくんガルちゃんで知って好きになった口です。
    キスマイ担でもあるのでキスマイのバックについたりするって聞いて、キスマイコンサート楽しみにして行ったんだけど、スノじゃなくて残念😭ってガッカリしたなぁ。
    でもそのコンサートのTravisもすごいカッコよくて満足したんだけど笑

    +54

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/17(火) 13:04:08 

    >>290
    なんかひーくんって不憫になりがち?笑
    気のせいか、「頑張ったのに!褒めてよ!!」って吠えてるひーくんをよく見かける気がする

    お化け屋敷とかミッションS6とか島動画のセブンジー告知動画とかww
    不憫萌え(ひーくんごめん

    +79

    -0

  • 299. 匿名 2020/03/17(火) 13:04:25 

    可愛いんだけど犬の緊張感にじわる
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +94

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/17(火) 13:04:40 

    7Gの女装のクオリティーが高過ぎた
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +133

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/17(火) 13:04:47 

    応援してます

    +62

    -0

  • 302. 匿名 2020/03/17(火) 13:05:13 

    >>287
    思う!3人が来てから可愛いとか甘えん坊な感じが出て女の子っぽさが増してるよね

    +77

    -0

  • 303. 匿名 2020/03/17(火) 13:07:06 

    >>269
    これの直前にムギュッて一生懸命顔寄せてるさっくんが可愛かったんだよなぁ…なんとかアーカイブに残してくれないかな
    もう段々記憶が断片的になっていく…泣

    +59

    -0

  • 304. 匿名 2020/03/17(火) 13:08:03 

    >>298
    わかる!言ってるよねw
    苦手なお化け屋敷も一人で入って頑張ったのに
    さっくんに「なんか…違う」と言われてたし
    そんなさっくんに「悪魔なの?」って言ってる
    「いえ、佐久間です」のやり取りが大好き

    +118

    -0

  • 305. 匿名 2020/03/17(火) 13:08:27 

    >>299
    美人さんじゃん…

    +58

    -0

  • 306. 匿名 2020/03/17(火) 13:08:29 

    スノーマンは本当YouTube正解だった…!
    性格の良さと面白さで
    さっくんの沼にハマり、だてさまの沼にハマり…
    このあいだのChudokuのパフォーマンスで完璧に射抜かれてしまった

    +129

    -0

  • 307. 匿名 2020/03/17(火) 13:09:02 

    画像のインパクトが凄すぎて、テレビで見たら普通にかっこよくて逆にビックリした

    +72

    -0

  • 308. 匿名 2020/03/17(火) 13:09:55 

    これはどういう状況ですか?
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +110

    -0

  • 309. 匿名 2020/03/17(火) 13:11:24 

    >>61
    私はさっくんとあべちゃんがセンターになってるシーンがお気に入り!指差してるさっくんかっこよかった!❤️

    +73

    -2

  • 310. 匿名 2020/03/17(火) 13:11:26 

    >>195
    わあ!!これ、私が縁切りお願いした赤坂の豊川稲荷だ!何か嬉しい!私もまたお礼参りしに行こうっと。

    +35

    -0

  • 311. 匿名 2020/03/17(火) 13:11:33 

    >>299
    どっちがわんちゃんか…
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +103

    -0

  • 312. 匿名 2020/03/17(火) 13:12:54 

     
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +126

    -1

  • 313. 匿名 2020/03/17(火) 13:16:29 

    本当に優しそうだよね
    近くにいたら好きになる
    遭遇してみたい

    +111

    -0

  • 314. 匿名 2020/03/17(火) 13:16:52 

    さっくんはファンレター返したりするのかな?

    +37

    -0

  • 315. 匿名 2020/03/17(火) 13:17:03 

    初めは佐久間君アニオタだし、何かキモいな~って思ったのにダンスがめちゃくちゃ上手くてかっこよくて、スノーマンの動画を見るようになってしまった。いつもニコニコしていて皆を楽しませようとしてて素敵な人だなと思います。

    +105

    -1

  • 316. 匿名 2020/03/17(火) 13:18:04 

    >>289
    さっくんも3人の存在は凄く大きくて、凄く助けられてるって言ってたよね。入ってくれてありがとうって。
    しょっぴーも言ってたけど、3人も6人の土台があってこそだと理解して入ってくれて、お互いにありがとうの気持ちがあるから上手くいっているん
    だよね。

    +119

    -0

  • 317. 匿名 2020/03/17(火) 13:19:30 

    君の知らない物語を好きだと言ってくれたのを知ってから応援してるよ
    知らない人の方が多いし嬉しかった

    +45

    -0

  • 318. 匿名 2020/03/17(火) 13:20:13 

    >>18
    人に対して気持ち悪いだのキモいだの言う人ってなんなの?
    自分の顔はどうなんだよって感じ

    +85

    -2

  • 319. 匿名 2020/03/17(火) 13:22:27 

    >>316
    3人になにか悪口とか変なこと言ったら俺が許さん!みたいなこと言ったとなんかで見た

    +67

    -2

  • 320. 匿名 2020/03/17(火) 13:23:55 

    結局さっくんってパーソナルカラー決まったかな?

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2020/03/17(火) 13:25:04 

    なんか愛着というか親近感というか嫌いになれないんだよね佐久間

    +73

    -0

  • 322. 匿名 2020/03/17(火) 13:27:09 

    変に伸ばさないように落ち着いたらまた来ます
    アンチはスルー、通報で!

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2020/03/17(火) 13:28:01 

    >>248
    ふっかさんは子供にも人気な優しい性格ですよ
    YouTubeでsnowmanジュニアチャンネルやsnowmanチャンネルを見終わったら
    お兄ちゃんガチャのメイキングみるのおすすめです!
    snowmanメンバー数人出ていて
    ふっかさんは子供達に好かれて、子供と戯れる映像盛りだくさんです

    +77

    -0

  • 324. 匿名 2020/03/17(火) 13:28:19 

    >>308
    これは確か向井康二くんが写真を撮ったんじゃなかったっけ?
    さっくんは康二くんの所に走って行ってるのに対して目黒くんは優雅に歩いている(笑)

    +85

    -0

  • 325. 匿名 2020/03/17(火) 13:29:44 

    よくがるちゃんで貼られてる写真をアップした人意地悪だよねー。
    さっくんあの写真より遙かにイケメンだし、動画でも可愛い男の子じゃん!
    しかもいい子そうだし、あんな彼氏いたらめっちゃ自慢するわ。

    +88

    -0

  • 326. 匿名 2020/03/17(火) 13:29:57 

    >>308
    飼い主(めめ)を置いてきちゃってるワンコだよ

    +76

    -0

  • 327. 匿名 2020/03/17(火) 13:32:06 

    >>324
    向井くんうらやましいわw

    +51

    -0

  • 328. 匿名 2020/03/17(火) 13:32:52 

    >>280
    滝沢歌舞伎ZERO生で見たけどこのさっくん本当にきれいだったよ!!!

    +89

    -0

  • 329. 匿名 2020/03/17(火) 13:34:21 

    >>159
    ググってみたらさっくんのお母様ってキャンキャンの桜井直美だったんだね
    知らなかった、びっくり!

    +67

    -0

  • 330. 匿名 2020/03/17(火) 13:34:34 

    >>323
    ありがとう!
    見てみるね!

    +20

    -0

  • 331. 匿名 2020/03/17(火) 13:41:40 

    トピ主です!
    やっとさっくんトピが承認されてうれピーマンです!
    みなさん1ヶ月楽しくお話しましょう!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +125

    -0

  • 332. 匿名 2020/03/17(火) 13:46:52 

    ほんと、ガルちゃんのせい!
    テレビつけてうつってると「あ!さっくんだ!」って言ってそのまま見ちゃう。でも、意外と好青年な面も見れて、まんまとはまったなって思う。

    +89

    -0

  • 333. 匿名 2020/03/17(火) 13:47:36 

    >>19
    どんなグループだよwww

    +48

    -2

  • 334. 匿名 2020/03/17(火) 13:49:46 

    動いてる時の方がいいね。

    +51

    -0

  • 335. 匿名 2020/03/17(火) 13:50:00 

    >>252
    ありがとう!さっくんしか知らなくて、人狼ゲームが好きなだけだけど、見たらみんなの事を覚えられるかもしれないから見てみるね!

    +62

    -1

  • 336. 匿名 2020/03/17(火) 13:53:25 

    ガルちゃんで佐久間を初めて見たのが1番最初で、YouTubeみてたら何故かスノの公式をオススメされたので、なんとなく見たらとても面白くてみんな仲良くて、あれあれ??っという間に深澤担ですwwファンクラブにも入ってしまった🥰🥰
    佐久間ありがとう!!!

    +104

    -0

  • 337. 匿名 2020/03/17(火) 13:53:59 

    >>335
    いえいえ!見てもらえて嬉しいです😍
    ぜひ楽しんでください

    +27

    -0

  • 338. 匿名 2020/03/17(火) 13:55:33 

    >>336
    ふっか😍
    一緒だ!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +78

    -0

  • 339. 匿名 2020/03/17(火) 13:58:30 

    >>317
    私はとらドラのオレンジ(曲)が好きだと知ってから、一生推すしかないと思った!
    それより前から好きだったけど。

    +29

    -0

  • 340. 匿名 2020/03/17(火) 13:59:02 

    黒髪も好きだけど、今のことりベージュも色白だからすごく似合ってて好き!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +113

    -0

  • 341. 匿名 2020/03/17(火) 13:59:59 

    ライドオンタイムのドキュメンタリー番組で、後輩に真剣に注意したり、熱心に教えていたのをみて、仕事に取り組む姿勢が凄いと思ったよ。いつもの雰囲気とのギャップがあった。SixTONESファンだけど、Snow Manも見ちゃう。

    +89

    -0

  • 342. 匿名 2020/03/17(火) 14:00:03 

    自分の役割、魅力的な魅せ方をちゃんと分かってる!
    9人で同じフリで踊ってると、佐久間を観てしまう

    +73

    -0

  • 343. 匿名 2020/03/17(火) 14:04:04 

    >>339
    好きなものが一緒だったりするとなんか親近感湧くよね

    +46

    -0

  • 344. 匿名 2020/03/17(火) 14:06:04 

    さっくんの後輩に注意だったり怒るのは
    変に感情的になったりせずちゃんとわかるように説明してファンやお客さんを大事にしてるのが伝わってきていい
    真剣な表情もかっこいい

    +111

    -0

  • 345. 匿名 2020/03/17(火) 14:08:28 

    前に雑談トピで
    後輩たちジュニアが何組か出たイベント?かなんかで
    他のグループは歓声や拍手すごかったのに
    スノーマンだけあからさまに手拍子や歓声もあまりなくて
    メンバーの一人が「ごめんね」みたいなこと言ってたとコメント見たことあるんだけど知ってる人いますか?

    +10

    -0

  • 346. 匿名 2020/03/17(火) 14:08:58 

    >>343
    そうなの~👍️
    こちらもまさか天下のジャニーズのメンバーと好きなアニソンが被ると思わないからさ、ビックリした😮

    +27

    -0

  • 347. 匿名 2020/03/17(火) 14:14:51 

    >>346
    すごいわかる!
    まさかジャニーズが知ってるなんて思わなかったし
    しかも、ラジオだったから嬉しかった(≧▽≦)

    +30

    -0

  • 348. 匿名 2020/03/17(火) 14:15:37 

    >>340
    この衣装と冊子をずっと手に持ってる姿と⑧の「いわもと~」の言い方が可愛くて好き

    +32

    -0

  • 349. 匿名 2020/03/17(火) 14:16:20 

    佐久間ビッグバードがはじめて貼られた時にちゃんとさっくんを認識して、Snow Manを知り、
    興味本位で見た佐久間トピに貼られた写真見てカッコいいかも?!と思い、YouTube見始め、
    今はSnow Manファン。
    さっくんファンではないけど、好きだよ

    +69

    -0

  • 350. 匿名 2020/03/17(火) 14:17:13 

    >>46
    いい人!優しい

    +232

    -0

  • 351. 匿名 2020/03/17(火) 14:22:16 

    >>345
    なんじゃそりゃ…好きなグループはそれぞれあるだろうけど手拍子くらいならしっていいのにね
    今ならここにいるセサ民で駆けつけるのに

    +61

    -0

  • 352. 匿名 2020/03/17(火) 14:28:24 

    個性的な顔だよね。
    ある雑誌の写真が印象的。

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2020/03/17(火) 14:29:30 

    新加入組との仲を積極的に取り持ってて、さっくんって周りをよく見てるし優しいな〜って思った😊
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +136

    -2

  • 354. 匿名 2020/03/17(火) 14:34:37 

    ブランチでキスマイの宮田くんの弟子?だっけ。
    それで見て明るくていい子そうだなと思ったよ。宮田くんと仲良しってところが好印象!
    この子はこれから活躍できるんじゃないかなー?上から目線みたいになってごめん💦笑

    +85

    -1

  • 355. 匿名 2020/03/17(火) 14:38:59 

    昨年のサマパラで、ふっかのうちわを持っていたら目の悪いふっかは気づかずスルー
    それに気づいた佐久間くんが「ふっか、ふっか」と私を指差して教えてくれて無事にふっかからファンサもらいました
    どんな時にも周りが見えている優しい佐久間くんが気になって気になって…今では佐久間担です!

    +155

    -0

  • 356. 匿名 2020/03/17(火) 14:39:05 

    タイムリーなトピ!昨日からスノのROT見返してたんだけど、いつもニコニコな佐久間が厳しく後輩に指導するところのギャップにやられる!真剣な顔もかっこいい🥰

    +83

    -0

  • 357. 匿名 2020/03/17(火) 14:39:12 

    チャドにそっくり

    +2

    -6

  • 358. 匿名 2020/03/17(火) 14:40:02 

    >>188
    これ初めて見た!
    女子組(あべらう)可愛いけど
    男子組(めめなべ)の髪型…(笑)

    +33

    -0

  • 359. 匿名 2020/03/17(火) 14:51:08 

    伝説の佐久間トピで初めて見て「ふーん…こんな人いるんだ」くらいにしか思わなくて、ストを見るためにYouTube見始めて全部見ちゃったから、次はSnowManのを…って見始めて1週間くらい経った時に、…あれ?この人って、あのトピの人⁉️いや、違う⁉️いやいや、この人だ‼️ってパニックになったよ笑
    今や沼にどっぷりでございます⛄️

    +85

    -0

  • 360. 匿名 2020/03/17(火) 14:51:25 

    >>2
    顔の小ささと上半身の骨格美、肌の白さ・キメこまさやかさが凄いよ

    +145

    -4

  • 361. 匿名 2020/03/17(火) 14:51:45 

    ダンスしてるときと普段のギャップが可愛すぎるしかっこいいし。
    絶対性格いいと思う、一緒に遊びたい

    +72

    -1

  • 362. 匿名 2020/03/17(火) 14:52:48 

    Snow Man紹介ラップ。9人も覚えられないって方はこちらをご覧ください。さっくんのイケてる一言に要注目!!
    Snow Man「紹介RAP ~We are Snow Man~」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube
    Snow Man「紹介RAP ~We are Snow Man~」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) - YouTubem.youtube.com

    Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=43 Snow Man オフィシャルサイト https://avex.jp/snowman/ YouTube Snow Man 公式チャンネル https://ww...

    +80

    -0

  • 363. 匿名 2020/03/17(火) 14:56:39 

    顔もイケメンだと思っちゃう、タイプの顔

    +68

    -0

  • 364. 匿名 2020/03/17(火) 14:57:34 

    >>46
    めちゃくちゃいい人やん!

    +252

    -0

  • 365. 匿名 2020/03/17(火) 14:59:06 

    >>46
    たった今ファンになりました。

    +310

    -0

  • 366. 匿名 2020/03/17(火) 14:59:07 

    紹介ラップで舘さまコールする佐久間拭いきれないアニオタ感が出てるの好きww
    声がかっこいい🙄

    +103

    -0

  • 367. 匿名 2020/03/17(火) 15:10:53 

    >>365
    ようこそー(^O^)

    +76

    -1

  • 368. 匿名 2020/03/17(火) 15:13:22 

    このグループいると
    つい
    ガルちゃんで人気の佐久間くんいた!
    と呟いてしまうわたし

    +42

    -0

  • 369. 匿名 2020/03/17(火) 15:13:25 

    >>187
    このさっくん美しすぎる
    小顔で骨格よくて鼻高くて中性的

    +75

    -0

  • 370. 匿名 2020/03/17(火) 15:14:57 

    >>50
    私も全く知らなかったんだけども、そのトピで誰??と思って見てから知りました。
    それからスノーマンで唯一知ってる人です。

    +54

    -0

  • 371. 匿名 2020/03/17(火) 15:15:26 

    佐久間は顔の小ささが異次元だよね。
    背が低めでもバランスがいい。

    +89

    -1

  • 372. 匿名 2020/03/17(火) 15:23:06 

    このトビは平和だからなんか安心するわ
    新しいトピとかファントピは気軽に入れないから
    こういうところあると嬉しい
    主さんありがとう

    +75

    -0

  • 373. 匿名 2020/03/17(火) 15:25:36 

    >>362
    やだ、ちょっと彼らがカッコよく見えてきちゃった。

    +55

    -0

  • 374. 匿名 2020/03/17(火) 15:26:28 

    >>46
    なんだよ佐久間め
    こんなのますます好きになるじゃないか❗️

    +285

    -1

  • 375. 匿名 2020/03/17(火) 15:29:27 

    >>15
    まんまと

    だわほんとww
    でも公言するとがる民なのバレそうだわ

    +108

    -0

  • 376. 匿名 2020/03/17(火) 15:29:37 

    さっくんもだけどふっかちゃんみたいな名前の人がどの動画や画像見てもめちゃくちゃ白くて肌が綺麗でうらやましい!
    化粧水とかケア法本当に教えてほしい

    +47

    -0

  • 377. 匿名 2020/03/17(火) 15:29:50 

    Snow Man紹介ラップ。9人も覚えられないって方はこちらをご覧ください。さっくんのイケてる一言に要注目!!
    Snow Man「紹介RAP ~We are Snow Man~」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) - YouTube
    Snow Man「紹介RAP ~We are Snow Man~」(Summer Paradise 2019 at TOKYO DOME CITY HALL) - YouTubem.youtube.com

    Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. https://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=43 Snow Man オフィシャルサイト https://avex.jp/snowman/ YouTube Snow Man 公式チャンネル https://ww...

    +37

    -0

  • 378. 匿名 2020/03/17(火) 15:29:59 

    深澤辰哉という推しに出会わせてくれた佐久間には一生感謝するし、頭が上がらない🥺ありがとうございます🙏🙏

    +69

    -1

  • 379. 匿名 2020/03/17(火) 15:31:04 

    >>34
    イケメンとはちょっと違うけどなんというかすごく多幸感のある顔!

    +155

    -0

  • 380. 匿名 2020/03/17(火) 15:32:12 

    >>376
    深澤辰哉ですね~。あだ名がふっかです。
    スノスト合同のクリスマスプレゼント交換会でIPSAのタイムリセットアクア貰ってたけどそれ使ってるのかな??

    +40

    -0

  • 381. 匿名 2020/03/17(火) 15:35:22 

    さっくんのあの写真からsnowmanにハマって今は康二担になったよ
    さっくんのおかげで毎日に潤いがでたし、さっくんありがとうー!!

    +73

    -0

  • 382. 匿名 2020/03/17(火) 15:36:36 

    ちょっとでも興味ある人はぜひ
    真剣なスノ
    Snow Man【ジャニーズJr.ライブ&ドキュメントDVD「素顔4」発売記念】スペシャルインタビュー! - YouTube
    Snow Man【ジャニーズJr.ライブ&ドキュメントDVD「素顔4」発売記念】スペシャルインタビュー! - YouTubeyoutu.be

    どうもSnow Manです! この度、「ジャニーズJr. 8・8祭り~東京ドームから始まる~」と「Snow Man LIVE 2019 ~雪 Man in the Show~」横浜アリーナ公演が収録された、DVD「素顔4」が発売されることとなりました! 今回は、その発売を記念してメンバーの『素顔』に迫...


    人狼
    Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!? - YouTube
    Snow Man 【超大作】人狼ゲームでガチバトル…あなたは人狼を見破れるか!? - YouTubeyoutu.be

    どうもSnow Manです! 今回は、以前「寝たら見られない初日の出ロケ」の道中で盛り上がった「人狼ゲーム」に再び挑戦しました! 新メンバーも増え、9人での対決ということで、今回は人狼を2人にしてプレイ。ゲーム性も増し、前回よりも、さらにカオスな展開に! 駆...


    Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開! - YouTube
    Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開! - YouTubeyoutu.be

    どうもSnow Manです!みなさんお待たせしました。 「人狼ゲーム」再びやっちゃいます! 前回、大変ご好評いただいた企画ですが、今回も正直言って期待は裏切りません!いろいろ起きて、メンバーたちもずっと爆笑しっぱなしの展開になっています! みなさんも人狼が誰...



    時間がある方や興味ある方ぜひ見てほしいです

    +64

    -0

  • 383. 匿名 2020/03/17(火) 15:38:43 

    >>380
    ふっかちゃんとあった佐久間くんの遅刻の回見て
    そっちで覚えてしまっていました😭
    イプサですか?結構お高いやつですね!
    親切に教えてくださりありがとうございますm(__)m

    +43

    -0

  • 384. 匿名 2020/03/17(火) 15:39:25 

    ふっかとさっくんと舘様は、静止画より動画!
    特にパフォーマンス中の彼らのカッコよさは
    すっごいごいごいごいごいすー!

    +76

    -0

  • 385. 匿名 2020/03/17(火) 15:40:47 

    さっくんのMIHとpppの定点ダンスから、SnowMan沼に落ちました。
    アニメのTシャツの中は6パックって想像できますか?
    ギャップ沼です。
    ツアー行きます!!
    さっくんスノも大好き!!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +84

    -0

  • 386. 匿名 2020/03/17(火) 15:43:10 

    ガルちゃんでよく見かけるから、テレビ出てると目で追っちゃう!ダンスうまくてかっこいいよね!

    +52

    -0

  • 387. 匿名 2020/03/17(火) 15:43:42 

    >>253
    バケモノって!余計に混乱するわw
    ふっかはリアコとか手指が綺麗とかもっとあるでしょw

    +45

    -0

  • 388. 匿名 2020/03/17(火) 15:44:24 

    >>325
    いやでも、アンチで貼ったのかもしれないけど
    あの写真のインパクトが凄すぎて記憶に残ったっていうプラスの面もあるよ。
    実際写真写りが悪かっただけだし、反動でカッコよく見えるし、可愛く見えるもん。
    アンチもたまに意に反して貢献しちゃってる。笑

    +56

    -0

  • 389. 匿名 2020/03/17(火) 15:57:48 

    皆さん滝沢歌舞伎zero予約しましたか?
    カレンダー予約してなくて手に入らなかったから欲しい人は気をつけてくださいね

    +49

    -0

  • 390. 匿名 2020/03/17(火) 16:00:38 

    阿部ちゃん先生回はアホの子感全開だけど笑ボケて場を盛りあげたりして張ってるよね
    答えが分かってドヤ顔して阿部ちゃんに寄って行く姿が可愛い
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +82

    -0

  • 391. 匿名 2020/03/17(火) 16:02:37 

    >>280
    動きもしなやかで美しかったよね。本物見たいな~。

    +65

    -0

  • 392. 匿名 2020/03/17(火) 16:08:04 

    >>163

    新しい風邪が吹いてるふっか 好き(笑)

    +59

    -0

  • 393. 匿名 2020/03/17(火) 16:08:11 

    前になぜかハマっただかなんとかだけど好きになったトピで主さんがスノーマン好きだと言っていて嬉しくて喜びコメントしたら
    フルボッコにされたなぁ…
    ここだったらそんなことなくて本当にありがたいし楽しい

    +46

    -0

  • 394. 匿名 2020/03/17(火) 16:09:17 

    >>392
    どうやって撮影したのか気になるw
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +69

    -0

  • 395. 匿名 2020/03/17(火) 16:11:11 

    佐久間カタカナに弱いのかわいい

    +44

    -0

  • 396. 匿名 2020/03/17(火) 16:12:28 

    色々叩かれたり心ないコメントで悲しい想いをした人もいるのね…
    他から言われるのも同じファンから言われるのも辛いよね
    でも、ここはそんな攻撃したりしないから大丈夫だよ!怖くないよ〜

    +42

    -0

  • 397. 匿名 2020/03/17(火) 16:13:02 

    >>395
    ピーマンかピーマソになってたりするよねw

    +49

    -0

  • 398. 匿名 2020/03/17(火) 16:14:01 

    まんまと私もさっくんファンです!!!
    あの画像が奇跡なだけで、他は全部爆イケなんですが、、笑
    こんなにドンピシャな人いる?ってくらい今一番顔が好きな芸能人!!

    ちなみにふっかはふかざわさんなのか、ふかさわさんなのか誰か教えて笑

    +60

    -0

  • 399. 匿名 2020/03/17(火) 16:14:51 

    >>397
    キラッがキラシにもなるww

    +52

    -0

  • 400. 匿名 2020/03/17(火) 16:16:09 

    >>200
    無事見れたみたいでよかった!
    見てるとさり気ない優しさや可愛さにキュンキュンするよね💗

    +45

    -0

  • 401. 匿名 2020/03/17(火) 16:19:39 

    佐久間いい奴そう!
    顔は生理的に無理だけどw

    +7

    -23

  • 402. 匿名 2020/03/17(火) 16:20:26 

    7Gって番組もめちゃくちゃ面白いよ
    今まで2回あったけど特に2回目がおすすめで
    ブラジリアンワックスや女装にチャレンジしてるの

    +48

    -0

  • 403. 匿名 2020/03/17(火) 16:22:06 

    >>399
    佐久間の手にかかればピーマンボールがピーマソボーノレになります。(※島動画参照

    +56

    -0

  • 404. 匿名 2020/03/17(火) 16:22:31 

    >>47
    横顔は少し稲森いずみ入ってるね
    美人よさっくん!

    +45

    -0

  • 405. 匿名 2020/03/17(火) 16:23:23 

    >>394

    ちなみに逆ver.もあります
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +91

    -1

  • 406. 匿名 2020/03/17(火) 16:26:20 

    9時間生配信全部見てたわけじゃないけど
    見るたび笑っててすごいと思った
    罰ゲーム的なDDタイムも最初がさっくんだったからこそ
    罰ゲームじゃなくてみんな楽しめたと思う
    他G担だけど自Gにはそういう人がいないから
    さっくんみたいな子がいたらよかったのにと思った

    +85

    -0

  • 407. 匿名 2020/03/17(火) 16:26:27 

    ふっかさんが気になってしまうトピw

    +48

    -0

  • 408. 匿名 2020/03/17(火) 16:28:43 

    さっくんお母さん似てますね
    直美ちん
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +86

    -0

  • 409. 匿名 2020/03/17(火) 16:29:55 

    >>405
    あーーっと!!会報は気をつけて泣泣

    +38

    -0

  • 410. 匿名 2020/03/17(火) 16:29:59 

    紛れて推しを貼る
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +85

    -0

  • 411. 匿名 2020/03/17(火) 16:32:24 

    好きなタイプは意外と細かいw
    肩にかからない位のセミロングでボブって!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +46

    -0

  • 412. 匿名 2020/03/17(火) 16:33:13 

    >>406
    さっくんは唯一無二ですし、406さんの推しグループの皆さんも唯一無二ですよ😉

    +46

    -1

  • 413. 匿名 2020/03/17(火) 16:33:18 

    一応佐久間トピなの忘れないでねww

    +47

    -0

  • 414. 匿名 2020/03/17(火) 16:34:25 

    >>372
    同感です!!
    知らずにこの前の若手ジャニーズトピに、snowmanの推しを貼ったら物凄い早さでマイナスつきました笑

    +35

    -0

  • 415. 匿名 2020/03/17(火) 16:35:18 

    何かのチーズのパッケージについてるキャラクターにすごい似てる

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2020/03/17(火) 16:35:19 

    >>362
    さっくんのいい声と発声の仕方と「だてさま」という単語があいまってホストクラブのシャンパンコールみw

    +79

    -1

  • 417. 匿名 2020/03/17(火) 16:36:41 

    >>405
    私この人好きだわw

    +62

    -0

  • 418. 匿名 2020/03/17(火) 16:37:29 

    >>411
    好きなアニメキャラがそんな感じの多いのよw

    +38

    -0

  • 419. 匿名 2020/03/17(火) 16:37:51 

    >>413
    忘れないよ〜

    +17

    -0

  • 420. 匿名 2020/03/17(火) 16:38:34 

    じーっと見てると元気になってくる佐久間さん
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +64

    -0

  • 421. 匿名 2020/03/17(火) 16:39:31 

    >>226
    何気にスノーマンのメンバーって日本語?漢字に弱いところがちょいちょいでるのが少し安心する。

    +59

    -0

  • 422. 匿名 2020/03/17(火) 16:40:04 

    YouTubeでコメント読む動画があるんだけど
    その時の佐久間くんが舞台後でちょっと声がかすれ気味?なのがすごい好き
    髪色も好き
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +72

    -0

  • 423. 匿名 2020/03/17(火) 16:40:40 

    佐久間くんはスノーマンだと年下組?

    +9

    -1

  • 424. 匿名 2020/03/17(火) 16:40:41 

    >>355
    さっくんすごい!!ファンをちゃんと見てくれてるんだね✨

    +73

    -0

  • 425. 匿名 2020/03/17(火) 16:41:06 

    >>422
    喉を潰した佐久間ちょっと色っぽいよねww

    +49

    -0

  • 426. 匿名 2020/03/17(火) 16:41:23 

    >>423
    年上組!

    +39

    -0

  • 427. 匿名 2020/03/17(火) 16:41:52 

    >>423
    なんなら最年長組だよね??

    +51

    -0

  • 428. 匿名 2020/03/17(火) 16:42:18 

    ニコニコ優しい元気な佐久間くんももちろんいいけど
    ふっかというメンバーにはちょっと当たり強いトイレふざけてるのも面白いからぜひ

    +31

    -0

  • 429. 匿名 2020/03/17(火) 16:43:21 

    笑顔が良いね!
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +84

    -0

  • 430. 匿名 2020/03/17(火) 16:44:14 

    動画とかくらいしか見てないからみんなの弟というか年下だと思ってたよ
    あのテクノカットのシュッとしたハンサムより上なの?

    +44

    -1

  • 431. 匿名 2020/03/17(火) 16:44:46 

    >>425
    なんか艶あるよねw

    +35

    -0

  • 432. 匿名 2020/03/17(火) 16:44:51 

    >>2
    違う!
    鳥とイケメンを行き来する稀少なアイドルです

    +110

    -2

  • 433. 匿名 2020/03/17(火) 16:45:07 

    >>134
    ですが、ついにファンクラブ入りました。
    ジャニーズのファンクラブは初めて!
    もうスノーマンにハマったことを素直に認めることにしよう笑!さっくんと、だてさま推しです!これからもっとスノーマンの魅力知っていきたいな。

    +84

    -0

  • 434. 匿名 2020/03/17(火) 16:45:11 

    >>428
    トイレは誤字ですm(__)m

    +18

    -0

  • 435. 匿名 2020/03/17(火) 16:45:21 

    >>430
    上だよ!!

    +39

    -0

  • 436. 匿名 2020/03/17(火) 16:46:02 

    >>430
    佐久間は現在27歳です

    +58

    -0

  • 437. 匿名 2020/03/17(火) 16:46:26 

    >>435
    マジか…
    若く見えるのね佐久間くん

    +48

    -0

  • 438. 匿名 2020/03/17(火) 16:46:47 

    ちなみに、テクノカットの目黒くんは23歳です

    +48

    -0

  • 439. 匿名 2020/03/17(火) 16:47:05 

    >>436
    まだ20代前半かと思ってたよ
    教えてくれてありがとう

    +24

    -0

  • 440. 匿名 2020/03/17(火) 16:47:09 

    >>423
    心は年下組!www

    +35

    -0

  • 441. 匿名 2020/03/17(火) 16:47:34 

    さっくん、最初ガルで画像見た時
    えー、すごいな今のジャニーズ、、と思ったけど、
    YouTubeでSnowMan色々見てるうちに、
    ダンススキルすごいし、アクロバットもかっこいい、
    いつも笑顔でムードメーカーだし、
    さっくんいいじゃん!って、なりました。笑
    で、今はすっかりSnowManファンです。
    一番はラウールが好きですが箱推しです¨̮♡
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +93

    -0

  • 442. 匿名 2020/03/17(火) 16:49:09 

    >>430
    テクノカットのハンサムは下から2番目だよ!
    佐久間は上から2番目

    +56

    -0

  • 443. 匿名 2020/03/17(火) 16:50:36 

    ガルちゃんで、またこの人か〜くらいで流し見して全く興味なかったのに、いけにえドッキリからYouTubeでSnowManをチラッと見てからすっかりハマってしまいました。
    それぞれ個性があって、皆優しく努力家で、パフォーマンスには大きなギャップを感じさせてくれるのでとても楽しいです。
    佐久間くんはいつもニコニコしていて、声も話し方も穏やかで、優しいのが伝わりますよね。
    アクロバットの横向きに飛んでるやつ?めっちゃかっこいい!あと、ダンシンダイナマイの最初の佐久間くん登場シーンがかっこよくて好きです!

    +72

    -0

  • 444. 匿名 2020/03/17(火) 16:51:49 

    テクノカットでちゃんと伝わるのねw

    +61

    -0

  • 445. 匿名 2020/03/17(火) 16:51:59 

    お母さんの桜井直美さんのアイドル時代を知ってるけど、お母さんかわいいと息子イケメンになるんだね…

    +51

    -0

  • 446. 匿名 2020/03/17(火) 16:53:10 

    >>438
    私より年下だ…
    なんだろう…自分の老いを感じる

    +31

    -1

  • 447. 匿名 2020/03/17(火) 16:53:47 

    >>362
    これの岩本照くんのセリフ
    『今日泊まりに行っていい?』
    わかってるなーーと思っちゃった。笑

    +56

    -0

  • 448. 匿名 2020/03/17(火) 16:56:03 

    色白いよね
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +92

    -0

  • 449. 匿名 2020/03/17(火) 16:57:20 

    >>12
    BACK TO SCHOOLですか?
    佐久間くんの親しみやすさが全面に出てましたよね。同じクラスの人達羨ましかったなぁ!

    +123

    -0

  • 450. 匿名 2020/03/17(火) 16:58:30 

    >>448
    佐久間お肌敏感ですぐ赤くなるから心配になる

    +44

    -0

  • 451. 匿名 2020/03/17(火) 16:59:18 

    私の鼻が丸々として低い鼻だからさっくんの綺麗な鼻に憧れるし横顔好き

    +47

    -0

  • 452. 匿名 2020/03/17(火) 17:00:50 

    >>450
    気持ちで生きてるなら自分が肌弱いことに気づいてない らしい

    +62

    -0

  • 453. 匿名 2020/03/17(火) 17:02:00 

    >>452
    ユネッサン回ww
    岩本くんが言ってたね

    +58

    -0

  • 454. 匿名 2020/03/17(火) 17:02:53 

    私佐久間の笑い袋あったら多少高くても買うよ
    明るい笑い声で好き

    +56

    -0

  • 455. 匿名 2020/03/17(火) 17:03:28 

    YouTubeのなにかで、翔太くんは5歳なのかな?ってやつ大好きw

    +72

    -0

  • 456. 匿名 2020/03/17(火) 17:03:31 

    >>114
    小さい頃からキレイでかわいい子立ったんだろうな。二人で歩いてたら撮影かしら!?って振り向く人いただろうな

    +54

    -0

  • 457. 匿名 2020/03/17(火) 17:04:33 

    セブンイレブンのコラボ企画の佐久間と京本くんかわいかったね!チップとデールみたいだったww

    +57

    -1

  • 458. 匿名 2020/03/17(火) 17:05:13 

    >>455
    うちわ作る回かな?

    +42

    -1

  • 459. 匿名 2020/03/17(火) 17:06:09 

    >>34
    なんかもうどの画像もかわいい
    さっくんアイドルだね!

    +119

    -0

  • 460. 匿名 2020/03/17(火) 17:08:17 

    佐久間くんは動いたら普通にイケメン…

    +64

    -0

  • 461. 匿名 2020/03/17(火) 17:09:30 

    >>423
    生年月日で言えばふっかに次いで2番目だけど雰囲気は二十歳くらいに見える

    +59

    -0

  • 462. 匿名 2020/03/17(火) 17:12:07 

    >>353
    Eライン完璧やん!

    +59

    -0

  • 463. 匿名 2020/03/17(火) 17:17:01 

    >>124
    森下suu先生がさっくん描くのに参考にした雑誌だね!
    私も買ったよ

    +43

    -0

  • 464. 匿名 2020/03/17(火) 17:19:34 

    みなさーん!公式や現在発売されている写真には気を付けましょ~!

    +49

    -1

  • 465. 匿名 2020/03/17(火) 17:21:25 

    ガルちゃんで例の画像が初見のときは「奇妙な顔」ってのが第一印象だったのに、ちゃんと動画とかで動いてる姿みたら全く印象変わった。
    小顔で色白美肌だし、ダンスとアクロバットは凄いし、いつも笑顔で場を盛り上げてるし、ちゃんとアイドルだった笑

    マジでガルちゃんでさっくんに出会わなければアラサーで今更ジャニーズのグループにハマることなかったと思う。

    +82

    -1

  • 466. 匿名 2020/03/17(火) 17:23:16 

    >>5
    鼻、どうなってるの?

    +43

    -0

  • 467. 匿名 2020/03/17(火) 17:26:43 

    宮田くんと玉森くんのユニット曲が発表された日からしばらく検索予測に出てきてたよね。宮玉巻き込み事故って、しばしば他の人達が巻き込まれるけどここまで直接的に巻き込まれる子っていなかった気がする。

    単純にスゲェって思った。
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +33

    -0

  • 468. 匿名 2020/03/17(火) 17:28:10 

    >>331
    トピ主さんありがとう!
    1ヶ月間お世話になります
    このさっくん綺麗・・
    素顔4のスノ版ですか?

    +35

    -0

  • 469. 匿名 2020/03/17(火) 17:29:47 

    >>8
    親戚の子を見守るような温かい目で見てる

    +80

    -1

  • 470. 匿名 2020/03/17(火) 17:34:28 

    >>457
    そういえば二人ともメンカラピンクだね🍑
    可愛い二人😍

    +42

    -1

  • 471. 匿名 2020/03/17(火) 17:38:11 

    >>470
    佐久間と京本くんとTravisJapanの七五三掛くんのメンカラピンク組のアイランドtvかわいかったな

    +54

    -0

  • 472. 匿名 2020/03/17(火) 17:41:35 

    >>46
    そんなん好きになるやん

    +193

    -0

  • 473. 匿名 2020/03/17(火) 17:43:33 

    セカイノオワリ?のボーカルに似てる

    +2

    -7

  • 474. 匿名 2020/03/17(火) 17:43:41 

    さっくん、衣装も私服も体のラインが出ないダボダボのやついつも着てるよね。
    やっぱり身長小さいの気にしてるのかな?
    たまにはタイトな感じの服も見てみたい。

    +44

    -0

  • 475. 匿名 2020/03/17(火) 17:44:43 

    >>373
    さあさあご遠慮なくー☃️
    お待ちしてましたよー☃️

    +24

    -0

  • 476. 匿名 2020/03/17(火) 17:45:22 

    この中だと佐久間くんが一番年上
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +66

    -1

  • 477. 匿名 2020/03/17(火) 17:45:58 

    >>124
    これ表情に少し木村多江を感じるのは私だけ?
    同じ号のしょうたとのショットが2人とも爆イケで召された

    +38

    -0

  • 478. 匿名 2020/03/17(火) 17:45:58 

    >>474
    リハ着は割りとタイトっぽいの着てる気がするけど、衣装はゆるめの多いね🤔

    +37

    -0

  • 479. 匿名 2020/03/17(火) 17:46:30 

    箱推しだけど、さっくんの和装アクスタが大好きでリビングに飾っている(笑)

    +33

    -1

  • 480. 匿名 2020/03/17(火) 17:46:42 

    >>217
    人狼やオタ芸の人と同一人物とは思えない

    +48

    -0

  • 481. 匿名 2020/03/17(火) 17:47:05 

    私のお気に入り
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +76

    -0

  • 482. 匿名 2020/03/17(火) 17:48:27 

    >>481
    佐久間のハート型のホクロisキュート

    +44

    -0

  • 483. 匿名 2020/03/17(火) 17:50:33 

    ラウール目当てでYouTube見てたら、さっくんにハマった!いつも明るくてみんなを盛り上げてて、笑顔で、動画見てて元気もらえるし気持ちが明るくなる。

    +53

    -0

  • 484. 匿名 2020/03/17(火) 17:53:40 

    テレビに出るとあの例の顔にならないかじっと見てしまう

    +24

    -0

  • 485. 匿名 2020/03/17(火) 17:53:57 

    この表情好き
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +66

    -0

  • 486. 匿名 2020/03/17(火) 17:54:58 

    >>484
    今でも割りと爆笑してると、例のあの画像の顔になるよwwもうそれすらも愛しいけどww

    +59

    -0

  • 487. 匿名 2020/03/17(火) 17:55:09 

     肩がなんかセクシー
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +54

    -0

  • 488. 匿名 2020/03/17(火) 17:55:35 

    >>46
    はい、惚れた

    +210

    -0

  • 489. 匿名 2020/03/17(火) 17:56:04 

    なぜかプラマイが反映されない!
    わたしだけかな?

    +18

    -0

  • 490. 匿名 2020/03/17(火) 17:56:19 

    >>484
    わたしも。娘に、さっくんさっくんてそんなに好きなの?と言われたよ。

    +44

    -0

  • 491. 匿名 2020/03/17(火) 17:56:45 

    最初はおもしろい顔wとしか思ってなかったけど、今ではYouTubeもみてるよー笑

    +26

    -0

  • 492. 匿名 2020/03/17(火) 17:57:05 

    前トピ見てたけど
    このトピ画はイマイチだけど
    この人普通に美形だと思った
    色白で華奢で、笑うと可愛くて
    そういうタイプ好きな人はたまらないタイプだと思う

    +57

    -0

  • 493. 匿名 2020/03/17(火) 17:58:19 

    さっくん明るい色も素敵だけど暗めの髪色とか服似合ってて好き
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +64

    -0

  • 494. 匿名 2020/03/17(火) 18:00:12 

    爆笑じゃないけど
    【まんまと】佐久間大介にハマった人!

    +56

    -0

  • 495. 匿名 2020/03/17(火) 18:00:53 

    >>14
    この写真見たときは「これがジャニーズかよw」って思ったけど、テレビで観たらsnowmanの中で一番さっくんがイケメンに見えた。
    色白で可愛いじゃん!と思ったw

    +110

    -2

  • 496. 匿名 2020/03/17(火) 18:05:45 

    >>47
    限定版予約したよ
    初めて円盤で予備用も予約しちゃった
    あと約1ヶ月!


    +49

    -0

  • 497. 匿名 2020/03/17(火) 18:06:32 

    ビッグバードに似てる人だ!って気になりちょっとトピをのぞいた者です 他のメンバーと一緒にいるのを見て不思議と目に止まりますね
    良くみると綺麗なお顔立ちじゃないですか!これから応援しちゃうかもしれません

    +52

    -0

  • 498. 匿名 2020/03/17(火) 18:07:09 

    熱狂的に追うまではいかないんだけど
    好感度高いジャニーズランキングとかには選ばれそう

    ダンス上手いし、トークも面白くて
    表情も素敵で本当にアイドル。
    (体育が苦手だったとかいうのも聞いちゃうと本当に努力してアクロバットとかやってるんだな..とかより感動してしまう)
    でも気取ってなくてアニヲタの姿も見せてるのが
    すごくほっとする。

    +63

    -1

  • 499. 匿名 2020/03/17(火) 18:07:12 

    >>52
    さっくんトピ、おととしからあった事にビックリw

    +43

    -0

  • 500. 匿名 2020/03/17(火) 18:08:52 

    スノーマンの盛り上げ隊長だよね。
    ぶっちゃけ冠持てたのは佐久間くんのおかげかな?と思ってる。ファンではないけど…

    +58

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード