ガールズちゃんねる

この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

566コメント2015/01/10(土) 01:38

  • 501. 匿名 2014/12/30(火) 14:16:39 

    昔から可愛い❤︎
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +9

    -33

  • 502. 匿名 2014/12/30(火) 14:19:47 

    整形してる人結構出ててわろたww

    +21

    -5

  • 503. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:49 

    広瀬アリスとすず

    +28

    -6

  • 504. 匿名 2014/12/30(火) 14:20:58 

    NMB48の山田菜々ちゃんと
    ジャニーズの中山優馬くん姉弟で顔そっくりだからしてないだろーなって思います

    +11

    -6

  • 505. 匿名 2014/12/30(火) 14:28:44 

    AKBは整形&メイク&修正で原型を留めていないメンバーが多いけど、今とほぼ変わってないメンバーも少数いるな

    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +11

    -9

  • 506. 匿名 2014/12/30(火) 14:31:35 

    私中学の時ポッチャリしていて、高校入って痩せて顔とか特に!そしたら中学の同級生に気付かれない、整形したって噂なったぐらい!もちろんやってませんが…そんな人もいますよー!

    +14

    -10

  • 507. 匿名 2014/12/30(火) 14:45:43 

    新垣結衣や能年玲奈や蛯原友里や北川景子が整形だと言われるのが納得できない。どの人もヲタではないけど、整形とは思えない。
    その程度で整形だと言われるなら、佐々木希だって整形だと言われておかしくないくらい顔変化してるのに
    何で佐々木にだけは皆優しいのかな。佐々木アンチではないし、佐々木が整形だとも思わないけど。
    各々時期は違えどブサい時期ってあるし、そこから綺麗になったりは自然な変化として、あるよ。メイクも併せて

    +12

    -27

  • 508. 匿名 2014/12/30(火) 14:52:41 

    国仲涼子、比嘉愛未、上原多香子
    この人たちはしてない気がする…全員沖縄の人かな?

    比嘉愛未は手足も細長くてどこも直す所がない気がするけど、美人でもさほど人気が出ないんだよね…

    仲間由紀恵は細かい修正レベルの整形を複数してる

    一般人のそれと違って、仕事だからね

    +23

    -6

  • 509. 匿名 2014/12/30(火) 14:53:50 

    488
    整形じゃなくメイクのビフォーアフターがこんなに違う場合もあるしね…
    ここまでメイクで化けるくらいなら、芸能人の場合は寧ろ整形した方がいいと思う
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +12

    -8

  • 510. 匿名 2014/12/30(火) 14:57:39 

    仲間由紀恵は100パーセント、鼻にプロテーゼを入れています

    +31

    -10

  • 511. 匿名 2014/12/30(火) 14:58:37 

    有吉

    +7

    -2

  • 512. 匿名 2014/12/30(火) 14:59:40 

    465
    長澤まさみは明らかにしてないね
    同世代くらいの女性芸能人で、明らかにしてない人って他はよくわからない。
    プチ程度なら大半がしてそう。
    そもそも大幅に改造が必要なレベルなら芸能人になるべきじゃないだろと思う
    プチ程度で美人になるならもとがいいってことで。もとが大したことないとプチ程度じゃ殆ど変わらない

    +11

    -14

  • 513. 匿名 2014/12/30(火) 15:00:24 

    のぞみーるは変わってないじゃん
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +46

    -10

  • 514. 匿名 2014/12/30(火) 15:04:48 

    凡人が埋没とか鼻にプロテーゼ入れた程度でカワイイOR綺麗になれるのは20代なかばまで
    それ以降は目以外が美しくないと普通の範疇を超えられない

    逆に目が大きくないのにきれいな人は美形なんだと思う
    吉瀬美智子とか
    吉高由里子とか、どこがいいんだ?と思ってたけど大島優子と並んだら地味だけど整ってるなーって思った

    +24

    -5

  • 515. 匿名 2014/12/30(火) 15:05:03 

    513
    佐々木ってその頃は可愛いのに、ギャル時代〜モデル始めた頃辺りは微妙っていう
    で、今は可愛いっていう。中間にブサい時期がある不思議。

    +12

    -16

  • 516. 匿名 2014/12/30(火) 15:06:51 

    生田絵梨花
    こどもの頃から顔変わらないってタイプ
    歯列矯正はしてるけど
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +17

    -9

  • 517. 匿名 2014/12/30(火) 15:10:28 

    >>513
    佐々木希は、普通なら可愛く写るはずのプリクラが「その辺によくいるギャル」にしか写ってなかった
    生まれつきかなり幅広の二重で眼球が大きめな人なんだろうね
    人生ちょろすぎて、見た目で恩恵受けられる有り難みを分かってないだろうな~

    +10

    -8

  • 518. 匿名 2014/12/30(火) 15:11:06 

    514
    同じこと思った。
    吉高由里子とか、女優の中では平凡な顔立ちというか美人でもないと思っていたけど
    前ドラマで共演して並んだ時に、大島優子が一般人なら吉高由里子は女優って感じがした。
    どちらが可愛いとかそれは好みもあるだろうけど、全体的な作りや印象、整い方が大島と吉高では違うと思った。

    +23

    -5

  • 519. 匿名 2014/12/30(火) 15:14:49 

    顔が濃い人が突っ込まれないのは突っ込む人も本当は判断出来てないからだよ
    一重で顔が薄い人なんだと思う
    日本人が欧米人、欧米人が黒人、とかかけ離れた人種の顔の区別が付かないのは慣れてないからだからねー
    顔は成長すると痩せて頭蓋骨は大きくなるので、
    まぶた、頬、小鼻、顎のラインは結構変わるし二重の幅が広がったりもする
    慣れていれば変化の想像は付くし、自分がその系統なら子供の頃の写真を見れば一目瞭然なんだけどね^_^;

    +2

    -4

  • 520. 匿名 2014/12/30(火) 15:17:07 

    494
    泉ピン子さんはあれでもしてるのよ…
    ユーミンもね

    +21

    -2

  • 521. 匿名 2014/12/30(火) 15:27:31 

    515
    それは普通だよ
    子供の頃は庇護欲を誘うために可愛いの
    中高生くらいになると骨格や体づくりの準備のためにアンバランスになったり太ったりする

    男性の場合はジャニーズがカッコいい可愛いのは「子供」の期間が他の人より長いから(童顔。子供っぽいということ)
    大人になってあれ?ってなる人が多いのはその所為。

    女性の場合は、胸とか腰とか丸みを帯びた体を作る素材にする為に中高生は脂肪が多めなので、
    顔がパンパンだったり、まだ成長段階なのでバランスが悪かったりする

    +8

    -2

  • 522. 匿名 2014/12/30(火) 15:29:33 

    仲間由紀恵は鼻はやってそうだね
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +46

    -3

  • 523. 匿名 2014/12/30(火) 15:32:06 

    佐々木希が整形していようと別にかまわないけど、この子は顔が美人というよりも「そつなくまとまってる」っていうだけだから、表情も乏しくて面白味に欠けるよね。写真でキョトンとした同じ顔してるだけが丁度良いんじゃない?それと東京の人間が聞いたらすぐにわかるあの微妙なズーズー弁なまりも未だに治らないし。お人形みたいにしてないで、もっと何かないのかな?彼女のファンって一体何に憧れてるんだろう?

    +17

    -19

  • 524. 匿名 2014/12/30(火) 15:36:45 

    佐々木希アンチいい加減にしろよ
    面白みに欠けるとか嫌いな芸能人トピじゃねーだろ

    +23

    -13

  • 525. 匿名 2014/12/30(火) 15:42:49 

    420
    鼻整形してヒアルロンなりプロテーゼなり入れたら鷲鼻になんかならないでしょ
    板野やグンソクみたいなアバターみたくなる
    付け根が凹んでその下が段になってるなんて欠点なのに自然だから直してないんでしょ
    整形するならもっと真っ直ぐな段の無い鼻にするだろうし

    それに整形っていうなら整形前の整形後の形が変わったっていう比較画像出さなきゃ話にならないのに、
    一枚の画像で鼻が整形っぽいって言うだけじゃ話にならないよね?
    ファン・ビンビンアンチって他の芸能人アンチと違って比較画像あげて検証すら出来ないのに整形だって主張はするの?

    +6

    -9

  • 526. 匿名 2014/12/30(火) 15:43:45 

    女優は整形したらホントはダメだよね。表情を作る仕事なんだから…
    皺隠しに注入して顔パンパン表情無しって人多い。
    表情演技が下手な人って、そうなのかもと思ってしまうわ

    +21

    -2

  • 527. 匿名 2014/12/30(火) 16:08:55 

    平愛梨さん

    +12

    -3

  • 528. 匿名 2014/12/30(火) 16:29:53 

    平愛梨は昔の写真は出てくるっちゃ出てくるけど、学生時代の写真とか本当に出てこない
    小学生の頃すら出てこない
    友達に恵まれてるか、仲良いのかな?って思った
    まぁどっちにしろ妹も兄も並行二重だし、顔にてるし整形はなさそうだな~

    +15

    -3

  • 529. 匿名 2014/12/30(火) 16:38:03 

    hydeはしてないと思う。

    +6

    -8

  • 530. 匿名 2014/12/30(火) 16:46:22 

    弘田三枝子

    +0

    -9

  • 531. 匿名 2014/12/30(火) 16:47:08 

    イケメンのまま今に至ってる‼︎
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +5

    -16

  • 532. 匿名 2014/12/30(火) 16:49:11 

    狩野
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +18

    -4

  • 533. 匿名 2014/12/30(火) 16:50:25 

    彦摩呂
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +12

    -3

  • 534. 匿名 2014/12/30(火) 17:50:44 

    イノッチ
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +15

    -3

  • 535. 匿名 2014/12/30(火) 18:18:37 

    仲間ゆきえはしばらくメディアにでてなかった後にファンデーションのcmでて、その時顔変わったよ
    元々美人ではあるけど

    +9

    -1

  • 536. 匿名 2014/12/30(火) 18:27:22 

    宮崎あおいは写真写りじゃなくて整形してるよ
    目がかなり離れてたのを目頭切開していいかんじになった

    +14

    -2

  • 537. 匿名 2014/12/30(火) 18:37:57 

    お亮
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +5

    -7

  • 538. 匿名 2014/12/30(火) 18:43:07 

    このスレ見てると成長が完成する前がどんなに可愛くても
    整形する人はするっていうことが分かるね。

    そりゃそうでしょう。
    どんなに美男美女でも一箇所くらいは気になるとこあってもおかしくないし。
    美男美女も年とると劣化するもんだし。
    美男美女でも実物よりなぜかカメラ映りが悪くてカメラ映えするように整形するとか。。
    十分ありえるでしょう。

    そして容姿が資本の競争の超激しい芸能界で外見を磨けば磨くほど価値が上がって
    名声やお金となって自分に返ってくるのに
    なぜ芸能人が整形という効率的な手段を避けて通ると思うのかしらね。 

    魑魅魍魎の芸能界と言われる程、何でもありの汚@世界で
    芸能人とそのバックの人たちが整形に関しては特別保守的でバージン性(?)を保ってるとは
    到底思えない。

    まあ、でも、日本の芸能人は元も綺麗で可愛い人がほとんどだから
    整形も顔面大工事的な大掛かりなものじゃなく微調整程度ってのが主流だと思うよ。
    今時、必ずしも整形=原型をとどめない大変身じゃないんだから。

    +10

    -2

  • 539. 匿名 2014/12/30(火) 18:45:06 

    北川景子昔ブスすぎてびっくりした

    +19

    -3

  • 540. 匿名 2014/12/30(火) 18:46:22 

    井上真央も仲間由紀恵もやってるよ
    井上真央は整形外科医の中でも成功例として有名

    +10

    -5

  • 541. 匿名 2014/12/30(火) 18:48:24 

    ザキヤマケント
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +4

    -4

  • 542. 匿名 2014/12/30(火) 18:54:59 

    整形してない芸能人のほうが珍しい

    +16

    -6

  • 543. 匿名 2014/12/30(火) 19:28:06 

    北川景子の卒アル写真が最近小保方さんに見えて仕方ない

    +14

    -2

  • 544. 匿名 2014/12/30(火) 19:36:56 

    佐々木希にマイナスつけてるやつwww
    本当性格まで醜いね

    本当に整形だと思い込んでんなら精神科行ったほういいよ

    +5

    -15

  • 545. 匿名 2014/12/30(火) 19:52:47 

    正直橋本環奈ちゃん以外、芸能人はみんな整形してると思う

    +5

    -10

  • 546. 匿名 2014/12/30(火) 19:55:11 

    で、ってことでいませんでした~~。

    +4

    -2

  • 547. 匿名 2014/12/30(火) 19:57:25 

    芸能人の昔の写真なんて後から加工してるかもしれないし、 わからん。

    +7

    -2

  • 548. 匿名 2014/12/30(火) 20:14:29 

    多部未華子

    +3

    -4

  • 549. 匿名 2014/12/30(火) 20:17:04 

    468

    歯列矯正経験者(抜歯+ワイヤー矯正)ですが、審美目的のみで見えるところは全部差し歯とか便器色の歯にしてるのは、矯正の範囲を越えてると思います

    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +7

    -0

  • 550. 匿名 2014/12/30(火) 20:17:46 

    505
    大島優子変わってないね

    +5

    -5

  • 551. 匿名 2014/12/30(火) 20:25:17 

    安達ゆみ、りょう、木村たえ

    +2

    -6

  • 552. 匿名 2014/12/30(火) 20:33:52 

    私も佐々木希ファンだけど、アンチに対してヒステリックな反応をするファンは逆にファンの面汚しだと思う。逆に面白がられているだけだから止めた方が良いと思うけど。

    +3

    -2

  • 553. 匿名 2014/12/30(火) 20:34:38 

    佐々木希は子どもの頃から変わってないよね
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +7

    -6

  • 554. 匿名 2014/12/30(火) 20:42:29 

    小林麻央 小林麻耶

    +4

    -5

  • 555. 匿名 2014/12/30(火) 20:42:47 

    気に入らない人は整形
    気に入ってる人は整形じゃない
    このスレ書き込みってそんな感じだね

    +5

    -9

  • 556. 匿名 2014/12/30(火) 20:46:19 

    小林姉妹

    +5

    -4

  • 557. 匿名 2014/12/30(火) 20:47:11 

    525

    420さんではないので恐縮ですが、鼻の整形は異物を入れるだけではないです

    異物を入れるとあからさまに整形とバレてしまうし、後々お直しをしなければならなくなるリスクを避けて、敢えて鼻筋や鼻中は弄らずに整形することもありますし


    ファン・ビンビンさんは小鼻縮小をやっているように見えます
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +8

    -1

  • 558. 匿名 2014/12/31(水) 00:11:13 

    イモトアヤコ

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2014/12/31(水) 02:24:07 

    有吉が可愛すぎる
    石原良純もかわいー

    +0

    -5

  • 560. 匿名 2014/12/31(水) 02:37:47 

    痩せたら顔だいぶ変わることを知って誰が整形かわかんなくなった。
    痩せて掘り深くなったり鼻高くなったり、あからさまに変わらなきゃわからない!!

    +1

    -5

  • 561. 匿名 2014/12/31(水) 04:42:17 

    91
    長澤まさみの鼻は昔とどう違うの?

    +6

    -5

  • 562. 匿名 2014/12/31(水) 05:51:54 

    綾瀬はるかは整形してますよ
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +11

    -3

  • 563. 匿名 2014/12/31(水) 16:19:43 

    綺麗さと可愛さ、格好よさで売ってる人たちは
    男女問わず大なり少なり殆どやってる。
    メイクやエステみたいなもんよ。彼らにとっては。
    一般人の感覚で彼らの世界を理解しようとするなんて
    馬鹿馬鹿しい。いつまで空回りする気?

    +3

    -1

  • 564. 匿名 2014/12/31(水) 16:37:04 

    原形をとどめてるからといって
    整形じゃないとは限らないのに。
    整形を見破る視力があんまりない人には
    それがどうしても理解出来ない感覚みたいね。
    整形を受けるとみんなが違う人に変わるもんだと
    思い込んでそう。実はそうでもないのに。

    +4

    -2

  • 565. 匿名 2014/12/31(水) 16:59:20 

    某モデルのブログから。
    これって目を整形してますか?
    この人は 整形してないだろうな?と思う有名人は?

    +1

    -1

  • 566. 匿名 2015/01/10(土) 01:38:23 

    石原さとみやってないっていう人たいてい同じ卒ある出してくるけどあんな不鮮明な画像じゃなにもわかんないんじゃないかな。
    昔の画像とか検索して比較すると鼻筋も通してエラも削って二重幅ひろげて全体的にちょっとずつやってるように見える。ダイエットとか整体とか垂れ目メイクが私が変わった秘訣みたいに言ってるけどカモフラージュだと思う。メイクだけではあんな変わらないよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード