ガールズちゃんねる

苦手なYouTuber

2447コメント2020/04/12(日) 01:16

  • 2001. 匿名 2020/03/14(土) 15:57:46 

    えみりんがなんでダサいかと言うと太ったからなんだよね

    +13

    -2

  • 2002. 匿名 2020/03/14(土) 15:57:54 

    >>1533
    ホントそれ笑

    +0

    -0

  • 2003. 匿名 2020/03/14(土) 15:57:59 

    投げ銭期待する人。大丈夫かな、見られなくなる日も来るよ。

    +5

    -0

  • 2004. 匿名 2020/03/14(土) 15:58:25 

    上位にいるバライティ系?のYouTuberほとんど嫌いだわ。
    特に嫌いなのは宮迫と宮迫の取り巻きのやつらかな。

    +8

    -0

  • 2005. 匿名 2020/03/14(土) 15:58:55 

    基本全員。

    いや、海外で会社絡みで良質でまともでユーモアなコンテンツつくってるところは好きだけど

    日本だと子供騙しで低俗で非常識で不愉快な内容で
    センセーショナルなサムネやタイトルでやってるような
    自分さえ儲かればいいっていう最低なユーチューバー多すぎてうんざりよ

    +27

    -1

  • 2006. 匿名 2020/03/14(土) 16:00:11 

    >>1003
    右は指までデブだね
    左はヒゲ生えてるみたいで絵面が強烈すぎる

    +10

    -0

  • 2007. 匿名 2020/03/14(土) 16:01:10 

    水溜りボンド。
    あの髪が長い人がどうしても苦手。

    多分メンバーみんな悪い人じゃないと思うんだけど、アイドルみたいな扱いされてるのが受け付けない。

    +53

    -1

  • 2008. 匿名 2020/03/14(土) 16:01:29 

    >>1816
    馬鹿にはしてないんじゃない?
    ウルトラソウルの奴だよね?
    サビが一番歌いたいのにそこにたどり着かないって言うネタでしょ?
    確かにあのネタはあんまり面白くなかったけど、悪意は無いと思う

    +9

    -3

  • 2009. 匿名 2020/03/14(土) 16:03:07 

    >>43
    大食い見るの好きなやつは貧乏か馬鹿か欲求不満。
    エンターテイメントとして存在することがまずおかしい。

    +7

    -5

  • 2010. 匿名 2020/03/14(土) 16:04:33 

    >>45
    それでも検索結果にはでてくるんですよね
    どーにかならんものか..

    +2

    -0

  • 2011. 匿名 2020/03/14(土) 16:04:35 

    ぼっちのすずちゃん

    ずっと愚痴ばっかりで聞いててしんどくなるから見なくなった

    +1

    -0

  • 2012. 匿名 2020/03/14(土) 16:05:30 

    本業をYouTuberにしてる人が全員嫌い
    得意分野で趣味程度に発信するくらいが丁度いい

    +13

    -5

  • 2013. 匿名 2020/03/14(土) 16:06:35 

    >>44
    整形してからさらにブスになった。

    +25

    -1

  • 2014. 匿名 2020/03/14(土) 16:06:59 

    >>1762
    実際に調べてないという話をしているわけじゃないと思う!ニュースで場所を見て調べたと言っても、たぶんネットの記事検索くらいしか調べようがないだろうと思うよ。憶測の域を出ないことを断言しちゃってるから批判されてるんだよ。

    +4

    -1

  • 2015. 匿名 2020/03/14(土) 16:08:08 

    シャボン?の千葉さんw
    なんか怖い

    +8

    -0

  • 2016. 匿名 2020/03/14(土) 16:08:47 

    トミック
    生き物をわざと生きたまま調理するのが本当嫌い
    スッポン生きたままオーブンで焼いたり正直あんなの調理でもなんでもないただの虐待だと思う

    +37

    -1

  • 2017. 匿名 2020/03/14(土) 16:11:25 

    >>295
    だからなんだ(笑)

    +1

    -0

  • 2018. 匿名 2020/03/14(土) 16:11:55 

    マホト
    よりひと
    東海オンエア
    レペゼン地球

    女尊男卑思考な奴嫌いだわ
    YouTuberってそう言う奴多いけど

    +31

    -3

  • 2019. 匿名 2020/03/14(土) 16:12:45 

    >>790
    すご…!!
    衝撃的だけど、食べて吐く拒食症の大食いYouTuberよりはマシかな。
    唯の食べ過ぎデブって事よね。

    +9

    -1

  • 2020. 匿名 2020/03/14(土) 16:13:40 

    ほしのこch

    +5

    -0

  • 2021. 匿名 2020/03/14(土) 16:17:41 

    >>1914
    では、5ちゃん行けと言わずに5ちゃんねるへと提言するのが良いと思いますよ
    5ちゃん行けってネットスラングですよね?
    私たち知り合いでしたっけ?

    +1

    -5

  • 2022. 匿名 2020/03/14(土) 16:18:02 

    >>1989
    てんちむは誉めることは大事!で思考停止してるように見える
    根本的な解決に向かって寄り添うほどの考えはない
    別にそれならそれで良いけど真に受けるタイプ相手だといたたまれなくなる

    +29

    -0

  • 2023. 匿名 2020/03/14(土) 16:19:21 

    >>2008
    で、フジテレビはひはんするの?
    テレビも悪気なんてないと思うよ
    出たよオタクのオタク贔屓

    +0

    -7

  • 2024. 匿名 2020/03/14(土) 16:19:41 

    2008もエミ本人でしょ

    +2

    -1

  • 2025. 匿名 2020/03/14(土) 16:19:42 

    >>1702えー、見るからに根性悪そうな顔してない?
    再婚相手の子供殺したりする男の顔って大体よりひとみたいな顔してる

    +7

    -0

  • 2026. 匿名 2020/03/14(土) 16:19:51 

    よりひと
    フワちゃん
    かす

    +1

    -0

  • 2027. 匿名 2020/03/14(土) 16:19:56 

    >>1989
    えみりんはきっとカースト上位とつるめて満足してるからWINWINなのだよ‥

    +27

    -0

  • 2028. 匿名 2020/03/14(土) 16:20:35 

    >>1973
    体質の話より先にまず食べ過ぎなんじゃない?

    +5

    -0

  • 2029. 匿名 2020/03/14(土) 16:20:47 

    >>1987
    なんかやべー人感出てるよ

    +11

    -0

  • 2030. 匿名 2020/03/14(土) 16:21:05 

    >>1810

    買い物動画とか旅動画みてて思ったんだけどもはやニック力関係とか金銭関係的にヒモ状態になってるんじゃないか?
    ニックがどれだけ稼げるのか知らないけど力関係的に逆転なら未だにプロポーズとか無いのもなんか納得なんだけど。

    +8

    -0

  • 2031. 匿名 2020/03/14(土) 16:21:26 

    >>1959
    芸能人もそんなことよく言われるよねw
    ユーチューバーは再生数や登録者数が公開されてるし、業界が甘いというより視聴者やファンが甘いイメージだけど

    +5

    -0

  • 2032. 匿名 2020/03/14(土) 16:21:40 

    >>1686
    ねこ部屋の兄妹、どう見てもきょうだいじゃなさそう。あと妹絶対美人さんでしょ!?みたいなファンのコメントがうざい。ねこメインじゃないの?色々引っかかる。

    +10

    -0

  • 2033. 匿名 2020/03/14(土) 16:21:44 

    >>1700
    あの二人は修復無理っぽいよね
    泣き動画、必死で泣こうとしてるみたいに見えて引いたよ

    +5

    -0

  • 2034. 匿名 2020/03/14(土) 16:22:19 

    カジサック。
    子供使いすぎ。
    せめて子供の顔隠せ!
    産まれた赤ちゃんの1ヶ月の動画も出すらしい。
    ドン引き。

    +22

    -0

  • 2035. 匿名 2020/03/14(土) 16:22:27 

    っていうかふかせって子可愛くない?森川葵から癖を抜いて整えた感じ

    +1

    -6

  • 2036. 匿名 2020/03/14(土) 16:22:39 

    >>11
    私も無理。カジサックって名前もゾワゾワってする。

    +9

    -2

  • 2037. 匿名 2020/03/14(土) 16:22:44 

    YouTuberなんて、嫌なら見るなが簡単なはずなのになんでこんなに不満が出るんだろう

    +1

    -3

  • 2038. 匿名 2020/03/14(土) 16:24:34 

    シバタ
    考え方がキモい
    顔も画面に耐えきれない

    +4

    -0

  • 2039. 匿名 2020/03/14(土) 16:25:17 

    >>1362
    欲しいものリストはまぁ普通じゃない?
    好きな人送りたい人が送れば良いじゃん

    +1

    -5

  • 2040. 匿名 2020/03/14(土) 16:26:13 

    >>2037
    分かる、もこみちのコメントにウザいとか書き込んでるガキがいたわ
    コメントすんなって、思う

    +1

    -0

  • 2041. 匿名 2020/03/14(土) 16:27:10 

    >>2035
    本人きすぎ
    えみのフォローもウザい
    アニメやアニオタはネタにすると切れるくせにultra soulはいいとかどこのわがままボディだよ

    +3

    -4

  • 2042. 匿名 2020/03/14(土) 16:27:31 

    >>1158は学歴コンプかな?
    自分の親や親友、恋人がハーバード、マサチューセッツ、東大、京大の人に嫌がらせや犯罪行為を受けても「学歴高いから〜」で許せる人なんだ。
    学歴高いから何?英語話せると何?
    学歴高かったり、英語話せると面白いの?
    じゃあ、菊川玲は芸人以上に面白いの?
    議員さん、面白い?  

    極端な話でいくとこんな感じ。

    +9

    -2

  • 2043. 匿名 2020/03/14(土) 16:27:36 

    >>25
    想像以上だった
    苦手なYouTuber

    +36

    -0

  • 2044. 匿名 2020/03/14(土) 16:29:15 

    >>1989
    言っても聞かないタイプって割りきってるんでしょ
    アドバイス聞くような素直さないでしょ

    +4

    -0

  • 2045. 匿名 2020/03/14(土) 16:30:22 

    >>2043
    美人ってスゴいね

    +28

    -0

  • 2046. 匿名 2020/03/14(土) 16:31:19 

    >>2043
    右のオカメさん、顔がパンッパンだなw

    +17

    -0

  • 2047. 匿名 2020/03/14(土) 16:31:42 

    >>1
    YouTuberと名乗ってるやつ全員

    +3

    -0

  • 2048. 匿名 2020/03/14(土) 16:31:47 

    和田さん

    +11

    -0

  • 2049. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:00 

    >>2001
    ダサいというか量産型になったね🥺🥺
    化粧や服装も変わってどんどん可愛さ増していってる
    痩せたら更に可愛くなること間違いなし

    +4

    -9

  • 2050. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:24 

    >>2018
    男尊女卑ではなく?

    +21

    -0

  • 2051. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:46 

    >>2043
    充電しよ

    +7

    -0

  • 2052. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:47 

    >>1184
    DaiGoはやばいでしょ
    中学生にたつんだからヤバすぎるよ
    高校生っねことにしてるけど、言い訳(説明)読んだことある?
    それでもフォローすんなら来ない方がいいよ
    DaiGoがバッシングされるだけだよ

    +17

    -3

  • 2053. 匿名 2020/03/14(土) 16:32:57 

    レペゼン地球とマホト。

    +15

    -0

  • 2054. 匿名 2020/03/14(土) 16:33:34 

    ユーチューバーなのかインスタがメインなのかわかんないけどあつここって息子と娘撮ってるやつ。
    お兄ちゃんもカメラ意識し始めて変顔とかするし、妹まじでブス。全く可愛くない。
    なんであんなに人気なんだろう。
    他の子供のやつとかは見るけど何故かここの兄弟は好きになれないんだよなぁ。

    +5

    -1

  • 2055. 匿名 2020/03/14(土) 16:34:18 

    きりざきえいじは生きてるの?

    +5

    -0

  • 2056. 匿名 2020/03/14(土) 16:35:04 

    てんちむ
    スタイル悪いしなんかダサいしスキンケアドヤ顔で上げてるけど肌綺麗に見えない。くすんでるし

    +38

    -0

  • 2057. 匿名 2020/03/14(土) 16:35:27 

    >>2049
    ファンぶってて痛いぞエミ
    そんなんだからほとんど仕事来ないんだぞ
    んで、アニメスタッフもウームは絶対使うなよ

    +12

    -2

  • 2058. 匿名 2020/03/14(土) 16:35:57 

    >>2055
    生きてるでしょ
    昨日も女の子とカラオケしてたし

    +2

    -0

  • 2059. 匿名 2020/03/14(土) 16:35:59 

    >>2043
    動画の方がマシってどゆこと??はるさん自分だけ加工したんか

    +1

    -11

  • 2060. 匿名 2020/03/14(土) 16:36:22 

    >>1274
    気持ちは分かるwww

    +5

    -0

  • 2061. 匿名 2020/03/14(土) 16:36:30 

    >>2034
    これね。18時の予告とかなによ?と思ったけど
    律儀すぎてやりすぎ感。コメント欄いつもファミサックに甘々だよねー。

    苦手なYouTuber

    +2

    -9

  • 2062. 匿名 2020/03/14(土) 16:36:37 

    一周まわっててんちむ。
    一周まわってかねこあやは嫌いになれない。

    +11

    -9

  • 2063. 匿名 2020/03/14(土) 16:37:24 

    >>1184
    あのね、どんなに女の方から寄ってこようが未成年な時点で大人は拒まないといけないんだよ
    こんなコメントにたくさんプラス付いててぞっとするね
    そりゃロリコン犯罪が絶えないわけだわ

    +49

    -0

  • 2064. 匿名 2020/03/14(土) 16:37:48 

    >>2010
    分かる、ヒカキンとかキツすぎて

    +6

    -0

  • 2065. 匿名 2020/03/14(土) 16:37:52 

    >>2041何の話かさっぱり分からんごめん
    えみが誰だかアニメの話しとどう繋がるのか...わがままボディって何よ...

    +5

    -0

  • 2066. 匿名 2020/03/14(土) 16:38:42 

    エミリンて、「こういう女うざいよね〜」って馬鹿してるのは、実は自分はそういう人に憧れてるけどなれないから強がってただけなんだよね。(モテないからって女を貶してる男と似てる)
    ヒカルやてんちむと絡んで、位が上がった気になってから調子乗りまくりで「うざい女」に安心してなろうとしてるのがわかる。

    +59

    -1

  • 2067. 匿名 2020/03/14(土) 16:38:46 

    マホトが復帰したのここで知った
    嫌いというか影響力ある位置にたたせちゃ駄目な人だと思う

    +15

    -1

  • 2068. 匿名 2020/03/14(土) 16:41:45 

    名探偵コナンはウームだけは案件回さないで
    きりざきえいじにB'z侵食されたくもはい
    台詞間違えたまま投稿するやつにお金はらってほしくない
    B'zのコメ欄ヒカキンキッズに荒らされたくない
    きりざきえいじに私物化される
    本当にやめて
    良い歌だから聞いてとかCalling一度も好きになってないくせにアピールする屑だから
    苦手なYouTuber

    +4

    -2

  • 2069. 匿名 2020/03/14(土) 16:41:49 

    >>2029
    あんたのほうがヤバいwwwてか何がヤバいのwwww教えて?
    私は正論言っただけにすぎない✋
    一人でヤバいって、あんたも一人で喧嘩売って来てるだろうが。
    あんただけじゃなくて、長文だけじゃなく私以上に言う人(平気でブスとか)多いのに、何で私だけに喧嘩売るのかな?
    本当にキモい(|||´Д`)
    たまたま長文になってしまったときに、やたらと喧嘩売られるけども。。私だけじゃなく他にもいるよ(´・c_・`)
    多分、ふみかJinkoonのいずれかの本人様。
    幸せなら、ガルちゃんなんて見なきゃいいのに🤣図星つかれたんだね🤪
    てかそんな言われるの嫌ならYouTuber辞めるべき。

    +1

    -20

  • 2070. 匿名 2020/03/14(土) 16:42:07 

    >>2067
    きりざきえいじが待ってるってツイートしてたよ

    +0

    -0

  • 2071. 匿名 2020/03/14(土) 16:42:25 

    >>1336
    想像力乏しいね
    こういう発想の人は中の上、上の下くらいの人

    +0

    -3

  • 2072. 匿名 2020/03/14(土) 16:42:50 

    >>2069
    アラサーでしょ
    落ち着きなよ
    顔文字の入れ方がもろオバサンだよ
    私と同世代の方のアラサーだよね

    +10

    -2

  • 2073. 匿名 2020/03/14(土) 16:43:01 

    >>2069
    すごいね
    普段からそんな感じ?

    +11

    -0

  • 2074. 匿名 2020/03/14(土) 16:43:31 

    えみが可愛いとかやめてよ
    あんなブス、ZARDのボーカルなんて絶対無理だから

    +10

    -1

  • 2075. 匿名 2020/03/14(土) 16:44:50 

    >>155
    英語ペラペラだし中国語出来るしアホっぽいのはキャラだと思う。

    +6

    -2

  • 2076. 匿名 2020/03/14(土) 16:44:59 

    >>1152
    小島ふかせって子は何者?なんでよりひとと同棲してんの?恋人?
    金髪の男の子が出なくなったあたりから見てないから変わりすぎててびっくりした。

    +4

    -0

  • 2077. 匿名 2020/03/14(土) 16:45:08 

    ヴァンゆんともえりんとカルマとはなおとゆきりぬ。
    個々では全然いいけどコラボした時のサムネ釣りとカップル売りがあんまり好きじゃない。

    +14

    -0

  • 2078. 匿名 2020/03/14(土) 16:45:37 

    >>2057
    ファンではないけど動画は楽しく見てるよ
    実写版アリエルは息できなくなるくらい笑えるからオススメ

    +6

    -2

  • 2079. 匿名 2020/03/14(土) 16:45:54 

    オタクだからバーチャルyoutuber見たけど
    もう投げ銭の大量の金額が生々しすぎて引いて見なくなった
    「ありがとうございまーす」ってヘラヘラ、バーチャルyoutuberが媚び売ってるし
    リスナーが札束に見えるんだろうな
    仮想ホスト・キャバクラみたいで幻滅した

    +8

    -0

  • 2080. 匿名 2020/03/14(土) 16:47:29 

    >>2072
    え?何で私だけ異常に言われる訳??
    他の人だって、長文どころか平気でブスとか色々言ってるひといるけど、その人達は言われてないっておかしいんだけど。
    私は別に言葉使い悪くはないし。

    +0

    -11

  • 2081. 匿名 2020/03/14(土) 16:49:09 

    >>2078
    汚いだけだから見ない方がいいですよ、皆さん。

    +6

    -2

  • 2082. 匿名 2020/03/14(土) 16:49:44 

    >>2069
    要するに韓国はチンカス以下ってことだよね
    私も同意🐣

    +6

    -1

  • 2083. 匿名 2020/03/14(土) 16:50:04 

    >>2043
    木下さん、ADさん感がすごい‥
    やはり一般人は一般人なんだな‥

    +30

    -0

  • 2084. 匿名 2020/03/14(土) 16:51:09 

    エミリンみてるかな?ヒカルとてんちむに馬鹿にされてるよ?褒められてるんじゃない、弄られてるんだよ?

    +27

    -1

  • 2085. 匿名 2020/03/14(土) 16:51:17 

    キットチャンネル のエイトくん

    +3

    -0

  • 2086. 匿名 2020/03/14(土) 16:51:45 

    >>2073
    どこがすごいか具体的にいえば?
    むしろ、比較的丁寧なほうだけど。
    私に喧嘩売ったどなたさんにしろ、他のコメントでブスとか酷いコメント書いてる人達よりかはマシな部類。
    これがすごいに当たるなら、他の人達の方がもっとすごいと思うけど。

    +0

    -7

  • 2087. 匿名 2020/03/14(土) 16:52:05 

    >>2081
    わかってる
    汚いよね

    +3

    -1

  • 2088. 匿名 2020/03/14(土) 16:52:54 

    立花孝志

    +3

    -0

  • 2089. 匿名 2020/03/14(土) 16:53:23 

    >>2080
    長くても五行以内でまとめるのはベターと言うよりマナーよ

    +7

    -0

  • 2090. 匿名 2020/03/14(土) 16:53:48 

    >>1604どうせ決定的なことは言わず何が言いたいのかよく分からない動画あげるんだろwww
    再生数稼げそうで良かったね

    +5

    -0

  • 2091. 匿名 2020/03/14(土) 16:54:03 

    >>2084
    カースト下位が必死に食らいついてるようにしか見えないよね

    +17

    -1

  • 2092. 匿名 2020/03/14(土) 16:55:29 

    >>2078
    なるほどアリエルもultra soulも面白いと思ってもらえると思ったんだね
    自分のファンに

    +6

    -1

  • 2093. 匿名 2020/03/14(土) 16:55:42 

    東海オンエア
    なんか寒い

    +3

    -2

  • 2094. 匿名 2020/03/14(土) 16:56:17 

    >>2023
    ??????
    何のこと言ってるのかもうちょい詳しくお願いします

    +3

    -1

  • 2095. 匿名 2020/03/14(土) 16:56:47 

    フィッシャーズ

    割と好きだったけど
    最近の食べ物系のやつ見てから嫌い。
    食べ物で遊びすぎだし粗末にし過ぎ。
    それにつまらないw
    シルクの匂わせもなんだかねーwww

    +8

    -0

  • 2096. 匿名 2020/03/14(土) 16:57:39 

    宮迫博之だけは本当に無理だわ。
    今後は絶対に動画は観ない!

    +16

    -0

  • 2097. 匿名 2020/03/14(土) 16:58:18 

    >>2089
    そうなんですね、わかりました。これから長くても五行を心がけます。
    ベストアンサーありがとうございました。
    どんなに正論書いてても一部の喧嘩売ってきたバカみたいにストレス発散に文句言われ、マイナスもつけられるから。

    +0

    -12

  • 2098. 匿名 2020/03/14(土) 16:59:47 

    >>714
    色味とか、3匹ともソックリだね

    +1

    -0

  • 2099. 匿名 2020/03/14(土) 17:00:23 

    みんなYouTuberの動画見るんだね
    嫌いも何も私見てすらいない
    youtuberって10代、20代前半向けコンテンツかと思ってたよ

    +3

    -4

  • 2100. 匿名 2020/03/14(土) 17:01:07 

    >>452

    わかる目がデカすぎて苦手

    +5

    -1

  • 2101. 匿名 2020/03/14(土) 17:01:12 

    >>1152
    茶番か。どっちも消えてくれ

    +5

    -0

  • 2102. 匿名 2020/03/14(土) 17:01:13 

    >>1152
    よく道端で人蹴れるね怖いわ…いつか捕まりそう
    よりひとのチャンネルみたらサムネクズみたいなのばっかりで笑った
    この人まえも差別発言してガルちゃんにトピ上がってなかった?違ってたらごめん

    +4

    -0

  • 2103. 匿名 2020/03/14(土) 17:01:20 

    >>2097
    もっと暴れてくれてもよかったのに

    +2

    -0

  • 2104. 匿名 2020/03/14(土) 17:01:34 

    >>2081
    あ、視聴済みだったかすまん

    +2

    -0

  • 2105. 匿名 2020/03/14(土) 17:01:57 



    +1

    -0

  • 2106. 匿名 2020/03/14(土) 17:02:27 

    >>2092
    ultra soulはなんのことを言ってるのか知らない🥺
    ポニテ時代のネタのこと言ってるの?

    +3

    -2

  • 2107. 匿名 2020/03/14(土) 17:02:47 

    >>2066
    一番嫌いなタイプのオタク
    アニメじゃない好きでもないのがバレバレの他ジャンル利用して回数稼ぎ

    +15

    -0

  • 2108. 匿名 2020/03/14(土) 17:03:06 

    >>2106
    おい、えみ!
    嘘つくなよ

    +3

    -1

  • 2109. 匿名 2020/03/14(土) 17:03:59 

    >>983

    めっちゃ首ふるやつねw

    +3

    -0

  • 2110. 匿名 2020/03/14(土) 17:04:21 

    >>2093
    気取ってないところが好き

    +2

    -4

  • 2111. 匿名 2020/03/14(土) 17:05:26 

    >>245
    昔の動画の方が面白かった。
    ネタをやってほしい。

    +7

    -1

  • 2112. 匿名 2020/03/14(土) 17:05:32 

    >>2104
    見なくても分かる
    わざと変顔してますみたいな顔もウザい
    普通に最初からブスだから

    +4

    -0

  • 2113. 匿名 2020/03/14(土) 17:06:45 

    >>2097
    すっごいネガティブで被害者妄想が強くて色んなことにイラついてそうで怖いわ

    +6

    -0

  • 2114. 匿名 2020/03/14(土) 17:06:45 

    >>2008
    本人来すぎだぉ

    +3

    -3

  • 2115. 匿名 2020/03/14(土) 17:08:42 

    あいりちゃんねる
    どんなにメイクしても下膨れの顔は隠せない
    若作りが痛々しいし、旦那のことコクーンて呼んでるのも謎

    +16

    -6

  • 2116. 匿名 2020/03/14(土) 17:09:27 

    >>500
    そして開き直って自虐を早口でまくしたてる動画出しそうね。
    そういう自虐系ってキッズにはウケるみたいですし。

    +4

    -0

  • 2117. 匿名 2020/03/14(土) 17:09:31 

    みんなあれだなあ。
    コロナで外出も避けてるし
    YouTube見ちゃうよね。
    よく知ってるな~。
    とりあえずあやなん嫌い

    +27

    -1

  • 2118. 匿名 2020/03/14(土) 17:09:43 

    >>2113
    お店でたまに店員にヒステリックに怒鳴りつけてる人いるけどこんな思考回路なんじゃないかな

    +3

    -0

  • 2119. 匿名 2020/03/14(土) 17:10:01 

    >>146
    子供いてこれ





    まあたその信者やフェミが「母親だから遊ぶなって意味わからない!」って擁護してるけど、これは母親でも父親でも批判されるよ

    +49

    -1

  • 2120. 匿名 2020/03/14(土) 17:10:01 

    >>2052
    DaiGoをフォローするつもりは別にないよ。
    文春の記事を読んだ客観的感想。
    DaiGoの弁明も読んだことあるけど、最初はいじめの相談とかに乗ってだっけ?
    女の子は自分から連絡先を教えているし、恋愛感情のもつれなんだろうなと思ったけど。別れた後に文春に売るってことは恨み+お金でしょうに。


    +3

    -4

  • 2121. 匿名 2020/03/14(土) 17:10:08 

    全員

    +2

    -0

  • 2122. 匿名 2020/03/14(土) 17:10:27 

    苦手じゃないYouTuberがいないんですが

    +2

    -1

  • 2123. 匿名 2020/03/14(土) 17:11:08 

    >>2076
    しょへー?とか言うひとだっけ。
    今はkimonoって人の裏方してたはず。

    +4

    -0

  • 2124. 匿名 2020/03/14(土) 17:12:01 

    マイナーだけどcece
    コスメ系好きで見てたけど段々とあのテンションが受け付けなくなってきたわ。
    手の動きも気持ち悪い。

    +2

    -3

  • 2125. 匿名 2020/03/14(土) 17:12:07 

    >>2069
    なんでバカって要点まとめられないん?

    +8

    -1

  • 2126. 匿名 2020/03/14(土) 17:12:23 

    えみりんって、結婚相手の性欲は他の女で処理してくれてオッケーとか言ってるけど絶対にてんちむぶってるだけ。
    てんちむって発想ぶっ飛んでるからんか憧れてんのか真似する人多い
    ふわんわん?もがさつぶったりボサボサの頭でサバサバぶって語り動画上げてるけどただのブスがやったらマジで見てられない。トーク力も無いのに。

    +45

    -4

  • 2127. 匿名 2020/03/14(土) 17:13:01 

    高田ふーみん知ってる人いる?
    東大落ちたけどこれからどうするんだろ

    +3

    -0

  • 2128. 匿名 2020/03/14(土) 17:13:25 

    >>1277
    幸せそうじゃない、可哀想だなんて一言も書いてないけど?
    喜んで協力してるのはわかるし、ヤスタケトンボさんとの信頼関係もとってもあるし助かってるところはたくさんあるんだろうけど、ちょっとした旅行も全部撮影してたり、年始に実家にまでカジサックがヤスタケ連れてくるのは大変だなってことだよ。見下してなんかいませんよ。

    +3

    -2

  • 2129. 匿名 2020/03/14(土) 17:13:39 

    >>2012

    趣味で、わからないところをこうやるんだよ、って教えてくれるのは、有り難い。
    こういうのだけにして欲しい。
    もってるポイントを譲るくらいはしたいけど投げ銭だけだし。

    +5

    -0

  • 2130. 匿名 2020/03/14(土) 17:14:07 

    本人たちはどうでもいい

    キヨとレトルトのリスナー
    他の動画でいちいち存在をアピールするわ、本人たちがちょっとでも悪く言われたらバカみたいに擁護するわ、キモい

    +9

    -0

  • 2131. 匿名 2020/03/14(土) 17:16:19 

    >>125
    何だこのツイート…
    普通された側はタヒねよ!クソチン!!!(激怒)
    なのに。
    てか痴漢されたぁとか呟いてる被害者も同類だけど、それに対して僻みっぽいツイートするってなんじゃこりゃ…

    +6

    -0

  • 2132. 匿名 2020/03/14(土) 17:16:25 

    >>333
    あれでしてるの?

    +2

    -0

  • 2133. 匿名 2020/03/14(土) 17:17:05 

    >>542
    爆笑
    苦手なYouTuber

    +31

    -1

  • 2134. 匿名 2020/03/14(土) 17:17:28 

    >>2063
    拒める男は立派だと思う。

    お互いに恋愛感情を持っているなら、相手が高校生でそういう行為がいけないとわかっていてもする人は普通に多いんじゃない。女子高生と大学生カップルとか。

    個人的には金銭が絡んだり、男側から一方的に無理矢理だったり、中学生は恋愛感情があっても絶対ダメだと思うけどね。

    未成年に対して淫行は禁止という条例はあるべきだとは思うよ。

    +10

    -1

  • 2135. 匿名 2020/03/14(土) 17:17:57 

    >>164
    ダメだ。
    悟空の声で再生された。

    +8

    -0

  • 2136. 匿名 2020/03/14(土) 17:18:55 

    >>1754
    国際恋愛の先輩威勢がいいなぁ。どっちも同じくらい相手の母国語しゃべれるカップル周りにいけないけどなー。住んでる国の言葉で会話ってかんじ。私も彼の親にあった時は通訳してもらったし少し単語言うだけで凄くよろこんでくれた。お母さんも日本語少し話してくれて2人でニヤニヤしてた。ちゃんと覚えこいよ!なんて思ってないようだけど。あなたの子供が国際恋愛したら相手が大変だ。

    +0

    -0

  • 2137. 匿名 2020/03/14(土) 17:19:16 

    >>465
    自分では自覚してないよね?「エゴサーチすると障害って出てくる~(笑)」ってテレビで言ってたよね

    +5

    -0

  • 2138. 匿名 2020/03/14(土) 17:20:02 

    顔出し事務所所属。
    ~してみた・変な企画・ドッキリ・罰ゲーム・大量買い・大食いをローテーション。
    成金趣味丸出し。
    つまらない以前にサムネだけで目障り。
    特に東海オンエアとレペゼンが無理。とにかくブロック機能がほしい。


    +2

    -1

  • 2139. 匿名 2020/03/14(土) 17:20:24 

    >>2029
    ね、ネチネチこの人の方が姑っぽいよね。

    +3

    -0

  • 2140. 匿名 2020/03/14(土) 17:20:35 

    コスメオタかな……

    名前忘れたわもう。
    メイク上手くないのに、周りが持ち上げすぎてて
    うんざりしてる。

    企画も悪くは無いけど思い切りが足りないし…
    旦那はどうでもいいし…

    +18

    -0

  • 2141. 匿名 2020/03/14(土) 17:20:45 

    >>2062
    まだまだ回転が足りないぞ!!

    +4

    -0

  • 2142. 匿名 2020/03/14(土) 17:23:15 

    >>674
    うかるか、わかる
    どこに焦点当てたらいいかわからない顔で見てると不安になる

    +1

    -1

  • 2143. 匿名 2020/03/14(土) 17:23:32 

    >>2086
    具体的に言わなきゃ分からないんだ…。

    +3

    -0

  • 2144. 匿名 2020/03/14(土) 17:24:02 

    >>2130
    これ本当に同意
    信者が痛すぎて動画見るのが小っ恥ずかしくなった。

    +4

    -0

  • 2145. 匿名 2020/03/14(土) 17:24:18 

    >>1077
    そうなの?動画で言ってた?

    +0

    -0

  • 2146. 匿名 2020/03/14(土) 17:26:29 

    よりひとって自分は女より肌が綺麗って言ってるけど、ああいう粘土質な肌って好き嫌い分かれるよね。私は肌も言動も大嫌い。

    +5

    -0

  • 2147. 匿名 2020/03/14(土) 17:26:39 

    >>125
    友達一歩手前まで行っても仲良くなりきる前に人が離れていくだろうね。
    常に自分優先で他人へ思いやりが持てないし気持ちを察することが出来ないんだろうね。

    +4

    -0

  • 2148. 匿名 2020/03/14(土) 17:26:59 

    >>1777
    化粧したら二重になる。
    落としたら一重ですって言ってた

    +5

    -0

  • 2149. 匿名 2020/03/14(土) 17:27:31 

    >>147
    たまにリード離してたよね
    犬に人間のアイスとかあげてるし
    文ちゃんが人気だからいけると思って飼ったんだろうな

    +0

    -0

  • 2150. 匿名 2020/03/14(土) 17:27:35 

    >>2061
    カジサックチャンネル欠かさず見てるからファンなんだけど(笑)思う事があるから言います

    この人ちょっとした批判意見=炎上だからね
    メンタル弱いし器も小さすぎてこういう所は嫌い。
    世間はそんなに注目してないよーって思う
    その動画だって出産前の収録なのでヨメサックのお腹が大きいってことを何故わざわざ一本の動画にするって感じ
    いつの動画だよ!って来るであろう馬鹿なコメントもスルーできないんだろうねー

    あと陣内にクワガタになるなって注意されてからクワガタってワード気に入ってよく言ってるけど、久々に背中に羽がはえそうですみたいな言い回しキモかった

    +7

    -0

  • 2151. 匿名 2020/03/14(土) 17:27:39 

    >>437
    ゆうこすと風俗って韻踏んでる

    +7

    -2

  • 2152. 匿名 2020/03/14(土) 17:28:07 

    エミリンとそわんわんのコラボで2人でてんちむ持ち上げてて何とも言えない気持ちになった
    2人とも割りと見てたけど最近あんまり再生しなくなった

    +42

    -1

  • 2153. 匿名 2020/03/14(土) 17:28:34 

    >>1527
    可愛いから成り立ってるけどブスなら興味ないと思う
    といっても2、3回しか見た事ない
    犬が可愛かった

    +0

    -0

  • 2154. 匿名 2020/03/14(土) 17:29:42 

    >>721
    ほんとこれ。
    適当に言ってヌワァァっっとか言ってんの謎すぎ

    +4

    -0

  • 2155. 匿名 2020/03/14(土) 17:30:09 

    >>2043
    木下ゆうか自分のインスタの方加工しすぎで草
    まあレベル違うもんな
    苦手なYouTuber

    +41

    -0

  • 2156. 匿名 2020/03/14(土) 17:30:34 

    >>1935
    あいりとコラボしたオアシズが「やっぱり芸能人は綺麗」と言われてたのを思い出したwコメ欄秀逸

    YouTube
    YouTubeyoutu.be

    オアシズの光浦靖子と大久保佳代子がゲストのお悩みにお答えします! 第3回の相談者はあいりさんと後輩芸人のなかよしさん! 40代ならではのお悩みについて失礼連発トーク炸裂! 最終回も、オアシズ節をとことん堪能してね! ▶︎提供:ホットペッパービューティー iOS...

    +25

    -2

  • 2157. 匿名 2020/03/14(土) 17:31:25 

    >>2143
    あの人ヤバイよね(笑)実生活でも絶対に嫌われてると思う

    +4

    -1

  • 2158. 匿名 2020/03/14(土) 17:31:36 

    >>1879
    これ。
    爆食飽きたし、正直えみりんの美容系あんま興味無い。見えますかね?もういい笑

    +23

    -0

  • 2159. 匿名 2020/03/14(土) 17:31:52 

    >>862
    この人すごく下の歯見せて喋るよね。

    +7

    -0

  • 2160. 匿名 2020/03/14(土) 17:33:00 

    たいして上手くないのに気取りまくってる早朝シューティング部と坂上めぐみとかいう超絶ブス、やたら童貞持ち出してきてバカにするぷろたん
     
    書いてるだけで吐き気がしてきた

    +1

    -1

  • 2161. 匿名 2020/03/14(土) 17:33:10 

    >>2150
    批判意見に目を背け耳をふさぎアンチ扱いしボロクソに猛反発。
    何でも肯定して何やっても持ち上げられて天狗になるのはいくら芸能人でも破滅へ向かう。
    そんなユーチューバー推してくれるのキッズ視聴者だけだから。

    +7

    -0

  • 2162. 匿名 2020/03/14(土) 17:33:28 

    >>15
    私もこいつダメだわ

    +8

    -1

  • 2163. 匿名 2020/03/14(土) 17:34:28 

    みきぽん

    +3

    -1

  • 2164. 匿名 2020/03/14(土) 17:35:07 

    最近芸能人がYouTubeでてるけど
    女優さんってやっぱ綺麗だよなあって思う
    後、本業しっかりあって片手間にやってるくらいがいいね
    なんか金儲け感ある人は見てて疲れる

    +32

    -0

  • 2165. 匿名 2020/03/14(土) 17:35:11 

    >>28
    彼女できて彼女とイチャイチャ動画出演しててもうだめだと思った。

    +0

    -0

  • 2166. 匿名 2020/03/14(土) 17:36:06 

    >>1535
    これは思っててもツイートしちゃダメなやつだね

    +6

    -0

  • 2167. 匿名 2020/03/14(土) 17:36:34 

    >>2032
    ねこ部屋は家の大きさから考えると、家族と住んでいるうちの兄と妹が出てるってだけで、ちょりチャンネルみたいに夫婦だけど兄妹売りじゃないと思う。
    だとしてもフフッて声とか妹が〜っていうのが正直うざいのは同意。

    +4

    -0

  • 2168. 匿名 2020/03/14(土) 17:36:40 

    ヒカキン

    +3

    -2

  • 2169. 匿名 2020/03/14(土) 17:36:42 

    >>526
    こんなアホにすら心配されてしまうYouTuber

    +1

    -1

  • 2170. 匿名 2020/03/14(土) 17:37:27 

    >>2112
    まあ、ブスか可愛いか美人かの判断基準は人それぞれだもんね🤔

    +5

    -1

  • 2171. 匿名 2020/03/14(土) 17:37:28 

    >>44
    全く面白くない。
    家族でやってるからYouTubeで成り立ってるけど、個人だど本当つまらないヒステリー女
    自分で自分が面白いと思ってる時点でね‥

    +11

    -0

  • 2172. 匿名 2020/03/14(土) 17:38:06 

    ふあ

    +1

    -1

  • 2173. 匿名 2020/03/14(土) 17:38:31 

    Shabonのちばさん
    垢抜けメイクが垢抜けてない
    他社と違ってステマしてません!とか言ってる割には韓国コスメのステマだらけ

    +17

    -0

  • 2174. 匿名 2020/03/14(土) 17:39:17 

    >>2
    テレビ出始めたときから嫌悪感しかない。
    本当に人として苦手なタイプっていうかあの落ち着きのなさ、空気の読めなさ、障害があるとしか思えない。
    指原が私が友達としてテレビで紹介したらフワが売れたって言ってて、あっそwwだからなんだwwwって思ってたけどあまりにテレビにでるから目障り過ぎてテレビ見なくなったわ。2人まとめて消えて欲しい。

    +3

    -1

  • 2175. 匿名 2020/03/14(土) 17:40:17 

    ふあって、幼稚園児みたい。

    +0

    -1

  • 2176. 匿名 2020/03/14(土) 17:41:13 

    なこなこチャンネル

    カップルユーチューバーはほとんどがそうだけど
    ドッキリとかし過ぎ。
    妊娠ドッキリとかさ、
    お金を稼ぐ為とはいえ好きじゃない。

    +15

    -0

  • 2177. 匿名 2020/03/14(土) 17:42:11 

    かおるTV
    韓国アゲというよりは韓国が金もうけのいいツールなだけだと思う
    コロナ騒動の今も韓国から動画上げて投げ銭で稼いでほんとうにがめついw
    いい年なのにまともに働いたことないから面白いように稼げるユーチューバーやめられないんだろうね

    +16

    -0

  • 2178. 匿名 2020/03/14(土) 17:42:50 

    >>2155
    波瑠巻き込まれて誰か分からなくなってるw

    +49

    -0

  • 2179. 匿名 2020/03/14(土) 17:43:55 

    インド屋台動画の坪和さん

    最近ファンクラブみたいなの作って、金稼ぎのにおいプンプン

    前は好きだったけど、だんだん嫌いになってきた

    +7

    -0

  • 2180. 匿名 2020/03/14(土) 17:44:59 

    まぁたそ

    下品だし顔が生理的に無理

    +11

    -0

  • 2181. 匿名 2020/03/14(土) 17:48:21 

    >>2
    +が6千超えって凄いな(^o^;)

    +2

    -0

  • 2182. 匿名 2020/03/14(土) 17:49:20 

    >>1124
    「ヒカキンと同じ猫が飼いたい!」って理由だけで飼うのはよくないって親が教えるべき

    +5

    -0

  • 2183. 匿名 2020/03/14(土) 17:49:37 

    >>344
    あの唇が無理。終始、おちょぼ口みたいな。

    +9

    -1

  • 2184. 匿名 2020/03/14(土) 17:50:10 

    >>717
    26か!老けてるなーw

    +4

    -1

  • 2185. 匿名 2020/03/14(土) 17:51:03 

    >>2155
    どうにかして顔を小さくしようと必死な感じが伝わって来るわwww

    +22

    -1

  • 2186. 匿名 2020/03/14(土) 17:51:11 

    うかるか とかいう
    韓国男と日本女の夫婦

    何気に男の性格が悪いのがチラホラ垣間見えるのと、女の良い女風なのが無理…

    あとは下品な咀嚼音のとぎもち?と
    何故か好きになれない、はるあん

    似た系統だと
    つくるたべるハナメって人は結構好きだけど…

    +7

    -0

  • 2187. 匿名 2020/03/14(土) 17:51:28 

    ヴァンゆん!サムネでやたらくっついてたり気持ち悪い。匂わせの話題作りなら、女が平気でくっつける事も気持ち悪い。
    撮影中に話しかけられると迷惑とかしらんがな。

    +3

    -1

  • 2188. 匿名 2020/03/14(土) 17:51:55 

    >>1119
    ヒカキンが猫買ったのはイオンペットのステマだよ
    関根の犬もだけど、ウーム所属で急にペット買い始めたのは全部ステマ
    ペットシートも何故かトップバリュだし
    これだけペットショップ問題が叫ばれてる中、今どき血統書つきにこだわるほうがダサいのに
    スコティッシュとかどんだけミーハーなんだよって話

    +15

    -2

  • 2189. 匿名 2020/03/14(土) 17:52:44 

    とぎもちってひと名前は見たことあるけど知らなかったから今見てきたら頬骨ズゴっっ!!

    +10

    -0

  • 2190. 匿名 2020/03/14(土) 17:54:16 

    >>1312
    サムネがダメだよね、あれ。
    サムネを変えればいいのにって思った。

    アニメの時をかける少女みたいな内容だと感じた。
    私的には見て損はないと思う。
    その動画のコメントのように、今後の人生においての糧になるよ!とは言えないけど
    お金とか時間とかすごく掛かっている動画なはず!!

    +8

    -1

  • 2191. 匿名 2020/03/14(土) 17:55:53 

    >>2126
    てんちむの顔だからそうゆう発言したり、ボサボサで動画出てもいいけど、そわんわんはまじでやばいブスだしそれやったら見るに耐えない。そわんわんポジティブな私演じてるし何言われても気にしませんって発言してるけど、本当はめちゃくちゃ気にして内気な性格なの動画から伝わってくる

    +26

    -3

  • 2192. 匿名 2020/03/14(土) 17:56:20 

    >>1244
    募金してるのをわざわざ動画に出すのは、経費で落とすためだよ
    みんなに募金を呼びかけたいのは二の次三の次

    +9

    -0

  • 2193. 匿名 2020/03/14(土) 17:56:36 

    >>2188
    うわあー・・・動物がかわいそうだ

    +7

    -1

  • 2194. 匿名 2020/03/14(土) 17:58:13 

    >>565
    同じこと思ってました。
    いつだかのトピに書いたらマイナス食らいまくって「同じ関西人だからでしょ」って言われたけど
    微妙な言い回しや声にならない声で叫ぶ感じ、表情の作り方が似てるなーって思う。
    古川優香もそわんわんも嫌いじゃないけど、同じ売り方するのは絶対無理だからやめた方がいいと思った。

    +8

    -1

  • 2195. 匿名 2020/03/14(土) 17:59:53 

    >>1261
    丁寧な暮らし系、流行りすぎて飽きてきた
    もともと韓国の大物暮らし系ユーチューバーのパクリだしね
    やたらと多いカット割
    やたらと心情を吐露する字幕
    みんな似たり寄ったりでホーローの鍋使って野菜切って感謝感謝って…
    2日おきくらいにせっせと動画作ってるとこ見ると、穏やかで幸せな暮らしには見えないんだよな

    +12

    -0

  • 2196. 匿名 2020/03/14(土) 18:00:19 

    >>2192
    るーむつあー

    +0

    -0

  • 2197. 匿名 2020/03/14(土) 18:02:25 

    うかるか
    あの顔でいい女風はないよね
    パグ犬みたいで無理

    +3

    -0

  • 2198. 匿名 2020/03/14(土) 18:06:26 

    韓国人と結婚してユーチューバーしてる日本人女性って驚くほどブ〇な気がする…
    どうしてあれで顔出ししようと思うんだろう

    +10

    -1

  • 2199. 匿名 2020/03/14(土) 18:07:06 

    >>1
    この殴られたふかせって女のTwitterみたけどどっちもどっちの頭おかしいヤツだった
    常に喧嘩ふっかけてぎゃーぎゃー騒いでそれを配信してる

    +2

    -0

  • 2200. 匿名 2020/03/14(土) 18:07:18 

    >>2177
    いい年なのにまともに働いたことないから面白いように稼げるユーチューバーやめられないんだろうね

    ユーチューバーのほとんどはこれじゃん
    ほとんどまともに社会人生活送った事ないやつばっか

    +6

    -1

  • 2201. 匿名 2020/03/14(土) 18:12:45 

    >>1765
    ブログ()なんじゃないかな
    たまに晒されてるの見るけど、凄い長文の自分語りだよ
    まず毎日外で働いてるOLが毎日投稿、しかも料理か購入品ってね…

    +1

    -0

  • 2202. 匿名 2020/03/14(土) 18:13:15 

    >>1867

    おばはんぶりっ子すごいよね。
    モテ自慢みたいな謎のマウントするし。

    +4

    -0

  • 2203. 匿名 2020/03/14(土) 18:14:25 

    >>365
    お風呂シーンの動画を載せる時点で妹じゃないよね
    兄がカメラ持ちながら風呂に入ってきたらはっ倒すんだけど

    +24

    -0

  • 2204. 匿名 2020/03/14(土) 18:17:14 

    >>119
    元々は過食嘔吐のアカウントでSNS活動してた人らしいね。
    そのアカウントを削除して大食いYouTuberとしてデビューしたみたい。
    大食いの人って裏では吐いてる人もいるのかも知れないけど、明らかに元々摂食障害なのに大食いYouTuberとして活動するのは正直なんでそこまでしてやるのだろう?と疑問に思う。

    +14

    -1

  • 2205. 匿名 2020/03/14(土) 18:19:28 

    美容系の人
    ナルシストタイムのモデル気取りショットはなんなんw
    恥ずかしくなる
    最近だと amiて人とたなかひなて人

    +18

    -0

  • 2206. 匿名 2020/03/14(土) 18:21:41 

    >>2203
    え、あんまり見た事ないけど姉妹じゃなかったの?
    そもそもペットと一緒に湯船に浸かるとか汚すぎて無理
    だからペット系って気持ち悪い人多いなって思ったら妹の風呂で金稼ぎしても違和感ないと言うか金の亡者ってすごいなって思う

    +13

    -0

  • 2207. 匿名 2020/03/14(土) 18:24:03 

    >>1134
    ホリエモンは顔もグロいし、主張も反社会的なものばかりで最悪です。

    +3

    -0

  • 2208. 匿名 2020/03/14(土) 18:26:57 

    Pさん…
    水溜りの動画出てる時から苦手だった。
    ポジティブポジティブとか変なギャグが痛すぎて

    +6

    -1

  • 2209. 匿名 2020/03/14(土) 18:28:32 

    >>1355
    高評価の10倍低評価多くても普通に広告付いてるYouTuber沢山おるけどね

    +1

    -0

  • 2210. 匿名 2020/03/14(土) 18:29:06 

    えみりんは好きなんだけど、「無理ンゴ無理ンゴ!株式会社無理ンゴ!」みたいなセリフが出てくると恥ずかしくなって動画閉じちゃう

    +30

    -0

  • 2211. 匿名 2020/03/14(土) 18:34:58 

    きまぐれクックが同じかねこだからってかねこあやとコラボしたのきまぐれクックの黒歴史だな

    +29

    -0

  • 2212. 匿名 2020/03/14(土) 18:37:29 

    >>1641
    Googleにusag、YouTuberって入れれば顔出てくるよ

    +0

    -0

  • 2213. 匿名 2020/03/14(土) 18:39:14 

    >>2130
    ニコ動時代はレトルト好きだったけどファンが嫌いで見なくなった
    ガキが多すぎる

    +6

    -0

  • 2214. 匿名 2020/03/14(土) 18:39:52 

    >>2140
    サラさんかな?旦那さん出すようになってから見なくなったなぁ

    +9

    -0

  • 2215. 匿名 2020/03/14(土) 18:40:10 

    >>2155
    ひどーい笑

    +0

    -6

  • 2216. 匿名 2020/03/14(土) 18:43:25 

    >>2191
    分かる!
    だいぶ前だけど歯の事をコメントで書かれてた時に言い返してた(何て書いてたか忘れたけど)結局それから歯の矯正を始めたし気にしてたんだろうなって思った。

    +7

    -1

  • 2217. 匿名 2020/03/14(土) 18:44:34 

    >>2151

    ゆうこす 風俗

    このワードで検索すると、池袋や千歳烏山の風俗店在籍時代の画像が流出してる。

    トレンドブログ記事もいろいろ。

    +13

    -1

  • 2218. 匿名 2020/03/14(土) 18:52:04 

    >>2150

    すごく、わかる。

    いちいちワードが大袈裟なんだよね。

    器の小ささもダダ漏れ

    +6

    -0

  • 2219. 匿名 2020/03/14(土) 18:52:40 

    バーチャルYouTuber
    棒演技の声優を見てる感じで…二次元なのにリアルな人間さを感じてモヤモヤする

    +7

    -0

  • 2220. 匿名 2020/03/14(土) 18:57:26 

    >>2205
    前髪うすくて残念ながら顔がデカめの子だよね?
    モデルポーズできるような顔と体のバランスじゃないんだよね…
    安いとはいえそんなに買ったところで着ていくところも無さそうだし、OLの給料より動画の収入無さそうな若い子がバンバン買い物できるのかが不思議

    +4

    -0

  • 2221. 匿名 2020/03/14(土) 18:58:39 

    >>2076 一応恋人らしいね よりひとは都合悪くなるとすぐに「炎上商法」ってことにするしので、どこまでが「本当」かわからないですけどね

    +8

    -0

  • 2222. 匿名 2020/03/14(土) 19:02:55 

    >>1909
    提供多いよねー最近
    ルーティン動画の提供率ねw

    +7

    -0

  • 2223. 匿名 2020/03/14(土) 19:06:04 

    >>2188
    そのステマ気になるんだけどソースほしいな
    ステマでペット飼うって好きじゃなきゃキツイでしょw

    +8

    -0

  • 2224. 匿名 2020/03/14(土) 19:13:41 

    >>1930
    年齢の割に老けてるよね

    +5

    -0

  • 2225. 匿名 2020/03/14(土) 19:14:51 

    >>2043
    ただのケバいおばはんや…

    +8

    -0

  • 2226. 匿名 2020/03/14(土) 19:21:51 

    >>1161
    ありにゃんがいる所だよね?ありにゃんて昔ツイキャスかなんかでクズ過ぎて叩かれてて(理由は失念、ごめん)名前だけ覚えていて、オススメにヒカルと共に上がって来たからびっくりしたよ。
    消えたと思ってたらyoutubeかよ。と

    +4

    -0

  • 2227. 匿名 2020/03/14(土) 19:26:23 

    マホトって広告付けないんじゃなかったの?
    普通に広告付いてるじゃんwww
    やっぱYouTubeって儲かるんだな

    +10

    -0

  • 2228. 匿名 2020/03/14(土) 19:30:17 

    和田さん 大体リップの色とファンデが浮いてる
    元美容部員か怪しいって言われてるんだよね

    +8

    -0

  • 2229. 匿名 2020/03/14(土) 19:30:55 

    >>2204
    過食嘔吐して色々ブログに書いてたよ!
    チューブ吐きらしい…
    そりゃああんだけ食っても太りませんわ

    +8

    -0

  • 2230. 匿名 2020/03/14(土) 19:31:00 

    よりひと
    整形してからますますダメになった

    +6

    -0

  • 2231. 匿名 2020/03/14(土) 19:36:40 

    フワちゃん、キャラとかは別にああいう人がいてもいいんじゃないかなって思うけど
    見た目が生々しい…骨格のせいかもしれないけど

    +1

    -1

  • 2232. 匿名 2020/03/14(土) 19:43:19 

    >>1291
    あさぎーにょはどういう事してるYouTuberなの?美容系?

    +7

    -0

  • 2233. 匿名 2020/03/14(土) 19:55:33 

    >>2120
    うん
    で?
    ガルではクジラックスや智也と同じ扱いだからね
    ロリコン犯罪者だよ
    苦手なYouTuber

    +3

    -0

  • 2234. 匿名 2020/03/14(土) 19:57:29 

    >>365
    人間の食べ物あげてるよね。可哀想。

    +4

    -0

  • 2235. 匿名 2020/03/14(土) 19:58:57 

    ヒカキンは金のためにしか動かないよね
    でもなんで名探偵コナンに関われると思ってるんだろう
    最低でも榮倉奈々
    中間に柴咲コウ
    トップが天海祐希様でアニバーサリーイヤーはB'zなのに
    アラサーでヒューマンビートボクサーやってる奴がB'z聞いてるわけないじゃん
    テゴマスのマッスーは聞いてたみたいだけど

    +19

    -1

  • 2236. 匿名 2020/03/14(土) 20:00:11 

    >>2227
    きりざきえいじの師匠だからね

    +0

    -0

  • 2237. 匿名 2020/03/14(土) 20:05:31 

    >>2180
    岡山の奇跡は稲葉浩志さんただ一人です
    奇跡のバーゲンセール過ぎて無理

    +5

    -1

  • 2238. 匿名 2020/03/14(土) 20:11:16 

    >>2228
    ただのレジ係って言われてるね
    そんなの根拠ないじゃんって思うけど、人にメイクしてる作法がとても仕事にしてた人とは思えないんだよね
    あさぎーにょの目に向かってフッ!って息かけたりw

    +8

    -0

  • 2239. 匿名 2020/03/14(土) 20:13:18 

    >>1179
    確かにそうだけど、逆に芸能人もYouTube界隈に顔出すのはやめて欲しいよね。住む世界が違うし土俵も違う。YouTubeは一般人が培ってきたものがあるわけだから、そこに名の知れた芸能人なんかが来たら今までのYouTuberが積み上げてきたものが台無し?になる。

    +10

    -2

  • 2240. 匿名 2020/03/14(土) 20:18:09 

    >>639
    下品だよね。特にありしゃん。

    +7

    -2

  • 2241. 匿名 2020/03/14(土) 20:20:57 

    >>658
    思うところとは?

    +0

    -0

  • 2242. 匿名 2020/03/14(土) 20:33:29 

    タロットカードの唯ひかりって人 
    くどくてわざとらしい喋り方と間を持たせるための(?)フフフッて笑い方にイライラする  
    占い自体も当たらない

    +1

    -0

  • 2243. 匿名 2020/03/14(土) 20:43:26 

    >>2226
    あのありにゃんか!
    繋がったよどっかで見たことあると思った
    投げ銭のツイキャスになってから過疎って居なくなった。あそこはリスナーとのやり取りが上手くないと稼げない。
    YouTuberに転職して良かったね

    +0

    -0

  • 2244. 匿名 2020/03/14(土) 20:44:56 

    >>1630
    確か36じゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 2245. 匿名 2020/03/14(土) 20:45:59 

    >>2226
    ツイキャスで全身タイツ着て顔ペイントで青髭生やして自転車日本一周?とかやってたよねw懐かしい

    +3

    -1

  • 2246. 匿名 2020/03/14(土) 20:47:36 

    >>1583
    ヒカキンに限らず男みんなそんな感じやん
    口に出すか出してないかな差で

    +0

    -7

  • 2247. 匿名 2020/03/14(土) 20:55:01 

    >>2173
    どこが、どう垢抜けたのかよく分からなくて一瞬悩んだw良い悪いは置いといてメイクで垢抜け難い顔ってあるよね

    +4

    -0

  • 2248. 匿名 2020/03/14(土) 20:55:37 

    おるたなchannelのないとーの個人チャンネル
    ないとーVlogの今日の投稿
    HSPについての動画見てみてください。
    たかだかyoutuberがスマホ片手に講義まがいのことしててぞわぞわするー。
    コメント欄でそれに便乗して生きづらさの答えが見つかったとか言ってる人たちもやばい。

    +12

    -1

  • 2249. 匿名 2020/03/14(土) 20:58:59 

    >>2124
    アラフォーYouTuberカテであいりより人気出てきたよね

    +1

    -0

  • 2250. 匿名 2020/03/14(土) 21:07:55 

    >>1886
    通名は何でも名乗れる
    又は背乗り
    在日説を否定したということは父親の国籍明かしたの?

    +5

    -0

  • 2251. 匿名 2020/03/14(土) 21:16:42 

    >>1269
    そうだね、ポジティブに言うと
    YouTuberは親しみやすさが売りだけど売れちゃうと親しみやすさなくなっちゃうからね

    本人も売れちゃうとハングリー精神なくなるのとネタ切れかマンネリ化してつまらなくなる

    +16

    -0

  • 2252. 匿名 2020/03/14(土) 21:18:29 

    高画質になるとブスになる
    テレビに出ない方がいい
    芸能人と並ぶと魔法が解けちゃう

    +5

    -0

  • 2253. 匿名 2020/03/14(土) 21:18:49 

    左側の人がYouTuberなんだけど
    国際結婚の自慢がすさまじい

    干されたらいいのに
    フォロワー稼ぎ、私凄いでしょアピールがうっとしすぎ
    苦手なYouTuber

    +13

    -3

  • 2254. 匿名 2020/03/14(土) 21:19:55 

    >>160
    てんちむってネタ無いのかいつも人の真似してるよね
    エミリンのウーバーイーツとかも真似してるし
    しかもブス系の人の真似ばっかりでマウントとろうとしてるのあからさまで性格悪い
    美人の真似したら比較されるもんな

    +42

    -2

  • 2255. 匿名 2020/03/14(土) 21:20:25 

    苦手なYouTuber

    +3

    -1

  • 2256. 匿名 2020/03/14(土) 21:21:26 

    >>2141
    すまん!回転不足でした!

    +0

    -0

  • 2257. 匿名 2020/03/14(土) 21:46:45 

    >>2155
    やっぱり美人は加工しないほうがいいな。

    +18

    -0

  • 2258. 匿名 2020/03/14(土) 22:08:20 

    >>1522
    私はりょうが無理すぎてだんだん東海オンエア見なくなりました…

    +7

    -0

  • 2259. 匿名 2020/03/14(土) 22:08:24 

    >>906
    レペゼンの曲も人の人格も好きじゃないけど時々動画がすごく面白い笑
    飯田やわきをや相馬トランジスタ、中町jpなどと絡むと声出して笑ってしまう

    +4

    -3

  • 2260. 匿名 2020/03/14(土) 22:21:31 

    >>2237
    高橋大輔も入れてください。

    +6

    -0

  • 2261. 匿名 2020/03/14(土) 22:24:28 

    >>507
    >>1577
    首揺れのことコメント欄で「小豆ちゃんだから可愛い!」「あーずーだから許される!」とか言ってる人たち他の女性YouTuberが同じことしたら全力で叩くんだろうな。

    +16

    -0

  • 2262. 匿名 2020/03/14(土) 22:26:58 

    >>1451
    でも海外の警察官といっしょに犯罪者と戦ったり、日雇いのタコ部屋とかはヤラセとは思えないんだよね

    +5

    -0

  • 2263. 匿名 2020/03/14(土) 22:27:23 

    そわんわん
    なんか周りの可愛い子とコラボしてるけど、虚しくならんのかなって正直思ってしまう
    本人処女で彼氏ほしい言ってるけどだったらあんなデブスなんだからせめてダイエットしろやとかも思ってしまう

    +12

    -5

  • 2264. 匿名 2020/03/14(土) 22:32:36 

    >>1948
    はなおでんがんは理系特有の動画出してて面白いけど、ゆきりぬって自己愛を動画にしただけって感じ

    +2

    -0

  • 2265. 匿名 2020/03/14(土) 22:34:13 

    >>1179
    分かる。テレビで喋ってるのを見るとYouTuberって編集があってのものなんだなって思った
    テレビに出てもお金絡みの話ばっかりな気がするし

    +2

    -0

  • 2266. 匿名 2020/03/14(土) 22:39:36 

    >>2246
    あなたはそういう男性しか知らないのかもしれないけど
    男尊女卑モラハラには当てはまらない男の人だって存在するんだよ

    +8

    -0

  • 2267. 匿名 2020/03/14(土) 22:42:22 

    もう解散したけどかすとピンキーで組んだり今はかすとまあたそとスカイピースでグループ作ったり、事務所主導っぽい男女セット売りがビジネス感強すぎてなんだかなと思う
    全員そんなに見てる訳では無いんだけどね

    +5

    -1

  • 2268. 匿名 2020/03/14(土) 23:08:49 

    >>2220
    最近彼氏出し過ぎてウザくなった

    +2

    -0

  • 2269. 匿名 2020/03/14(土) 23:24:29 

    札幌みなみグルメチャンネルって言う人。
    茨城から札幌に移住したみたいだけど、
    別の店で買った弁当をコンビニのイートインで食べてくちゃくちゃ食べて食レポしてマナーは悪いし、

    カメラの手ブレはひどい。
    食べ放題に行くといつも「元とる」ばかり言って下品。
    正直この人に札幌のお店を発信してもらいたくない。茨城の人ってこういうマナー悪い感じの人が多いの?

    +6

    -1

  • 2270. 匿名 2020/03/14(土) 23:28:56 

    >>1866
    いやいや圧倒的に右でしょ
    同時に言い寄られてプロポーズされたら絶対右
    落ち目になったら呆気なく捨てられる左より、右

    +10

    -0

  • 2271. 匿名 2020/03/14(土) 23:32:15 

    大◯えみは性格が悪いのがバレただけ
    つまらなくても性格よければ、まだマシだけど性格が悪いから無理

    +5

    -5

  • 2272. 匿名 2020/03/14(土) 23:40:53 

    >>2192
    今回の動画も災害の動画も収益化してないよ。

    ヒカキンはそういうとき広告出さない

    +0

    -2

  • 2273. 匿名 2020/03/14(土) 23:41:38 

    >>1002
    その整形は編集やらら寝不足で片目だけ二重とかなるのが嫌だって言ってたさ

    +1

    -0

  • 2274. 匿名 2020/03/14(土) 23:53:17 

    >>1908 今日キャスでぷぅさんと仲直りした?って聞かれてた!w
    してないです!ってw
    コレたんにぷぅさん必要なさげw

    +2

    -1

  • 2275. 匿名 2020/03/14(土) 23:58:04 

    >>2258
    マウント癖がすごいよね

    +7

    -0

  • 2276. 匿名 2020/03/15(日) 00:00:40 

    >>2155
    木下の手がそのままだからデカすぎるwww

    +6

    -1

  • 2277. 匿名 2020/03/15(日) 00:12:37 

    >>2216
    ユーチューバーとはいえ歯のことや
    顔のことコメントで書かれたら傷つくだろうな

    +4

    -1

  • 2278. 匿名 2020/03/15(日) 00:13:36 

    >>2272
    そうじゃなくて
    収益化してるしてない関係なく、動画で募金したらその分経費になって税金を少なくできるのよ
    ヒカキンクラスだと取られる税金も半端ないから対策してるだけ

    +5

    -0

  • 2279. 匿名 2020/03/15(日) 00:15:59 

    >>1377
    この人はYouTubeに金払って広告出してるからやたらとおすすめに出てくるんだよ…
    それで登録増やしてる

    +8

    -0

  • 2280. 匿名 2020/03/15(日) 00:17:20 

    >>2274
    コレたんって呼び名がもう無理

    +4

    -2

  • 2281. 匿名 2020/03/15(日) 00:23:17 

    わたゆり、なこなこ

    +3

    -0

  • 2282. 匿名 2020/03/15(日) 00:23:58 

    女性ユーチューバーでは

    フワ
    えみりん
    CAちあき
    ハナメ
    あさぎーにょ
    和田さん
    轟ちゃん

    が多いね

    +15

    -0

  • 2283. 匿名 2020/03/15(日) 00:27:01 

    かねこあや、チチちゃんの四十九日が過ぎたから暴露動画?訴訟動画?つくってるのかな
    はやくこのサスペンスドラマのエンディングが見たいよー

    +9

    -1

  • 2284. 匿名 2020/03/15(日) 00:27:21 

    >>1829
    芸能人ってやっぱすごい…

    +19

    -0

  • 2285. 匿名 2020/03/15(日) 00:30:11 

    >>10
    早口すぎて何言ってるかわからない。
    何故あんなに急いでいるのか…

    +4

    -0

  • 2286. 匿名 2020/03/15(日) 00:35:29 

    ふかせとあるてぃめっとぼんばぁ。
    どっちも幸薄そうな顔つきだし、よりひとと仲良くできるあたり、精神的にやばそう。
    関わると生命力吸いとられそう。
    特にぼんばぁは一方の言い分だけ聞いて友達を罵倒した屑女。

    +5

    -0

  • 2287. 匿名 2020/03/15(日) 01:05:47 

    >>1521
    要するに自分より目立ってて自分より成功してる障がい者がムカつくんだろーねw 健常者って障がい者を下に見てるから、いざその対象が自分より上になったら「障がい者のくせに目立つな」みたいな気持ちになるんだと思う

    +2

    -7

  • 2288. 匿名 2020/03/15(日) 01:13:53 

    >>2134
    高校生ってことにしてるけど中学生だから

    +0

    -0

  • 2289. 匿名 2020/03/15(日) 01:21:08 

    >>2286
    未成年淫行バレたときで記憶とまってるんだけど、ぼんばぁ今もよりひとと関わりあるの?

    +0

    -0

  • 2290. 匿名 2020/03/15(日) 01:30:03 

    >>2065
    デブスは通報されるでしょ?

    +0

    -0

  • 2291. 匿名 2020/03/15(日) 01:30:40 

    ヒカキンをすごい持ち上げてる人もちょっと盲目にならない方がいいよ
    真面目でいい人なのは否定しないけど、自分がどう見られるかをものすごく気にしてて、家にあげる人を選んでるしコンビニ行くにも気を抜かないで、リスク回避をものすごくしてる人。
    今よりテレビに出ず有名になる前、3.11があった直後に福島の食べ物は絶対に避けてる。東日本でとれた魚は食べないってツイートしてた人。
    やらない偽善よりいいけど募金も卒業コメントも、全部ちゃんと計算してるよ

    +25

    -3

  • 2292. 匿名 2020/03/15(日) 01:33:56 

    >>2287
    貴方が障がい者を見下してバカにしてるのはよくわかった
    健常者全てをひとくくりにして貴方と同じだと思わないで頂きたい

    フワちゃんを妙に擁護して、叩いてる人を馬鹿にする人が悪目立ちしてるけど同じ人か

    +3

    -2

  • 2293. 匿名 2020/03/15(日) 01:36:59 

    >>2277
    人前に出ることを自分で選んだんだから言われてもしょうがないかと
    特に歯並びなんて一般人でも人として気にしないといけない部分だと思うよ
    誹謗中傷とは別ね、もちろん

    +8

    -7

  • 2294. 匿名 2020/03/15(日) 02:15:10 

    >>1362
    今どの動画に男が写り込んでるのかな?と思って探してたけど、満開の桜見に行く動画にあったね!
    店の入り口のガラスにしっかり男の人が映ってた。

    猫は全然大きくならないし、
    いつもお腹いっぱいなら飼い主のごはんに手出そうとしないよね。
    ぶちかましの人たちが飼ってる猫たちは
    飼い主がごはん食べてても遠くです眺めてるだけだから、きっと普段からちゃんとごはん食べさせてもらってるんだなと思う(実際太ってる猫)

    いつも不安そうな感じだし、虐待されてそうだなと思う。

    +3

    -0

  • 2295. 匿名 2020/03/15(日) 03:38:42 

    >>2119
    YouTuberって所詮素人なんだね
    妬みじゃなく男も女もブスばっかり…

    +15

    -0

  • 2296. 匿名 2020/03/15(日) 04:17:23 

    >>2291
    そもそもウームがそういう会社何だよ
    これ、きりざきえいじの九州の地震の時のツイートだもん
    まて、震度7
    苦手なYouTuber

    +0

    -1

  • 2297. 匿名 2020/03/15(日) 04:18:36 

    >>2294
    妹()がチクショーとか叫んでる声入ってたけど、いつもあんな感じなんだろうね

    +2

    -0

  • 2298. 匿名 2020/03/15(日) 04:25:52 

    >>42
    ミウちゃんとモカちゃんが可愛い

    +1

    -3

  • 2299. 匿名 2020/03/15(日) 04:31:08 

    >>1222
    見た目が受け付けられない

    +4

    -0

  • 2300. 匿名 2020/03/15(日) 04:31:08 

    >>2261
    草なぎさんと絡んでる子?
    あの子はきらいじゃない

    +1

    -4

  • 2301. 匿名 2020/03/15(日) 04:34:25 

    >>2299
    若い頃は見れたけどただのデブスなオタク特有の嫌な部分持ち合わせてるアラサーロキノンアニメオタクオバハンだもんね
    アラサーオタクの癖にB'z聞いてこなかった奴なんて無理
    アラサーでB'z通ってたら悪気あろうと無かろうと250万の直筆再利用紙産み出したultra soulにあんなことしない
    原画だってあんな値段付かないのに馬鹿としか言いようがない
    ultra soulネタにして良いと思った時点でファンじゃないのバレバレ何だよ
    それで、ウームをあげて名探偵コナンに乞食しようとしてるところが気持ち悪くて本当無理
    絶対やめてくれ

    +1

    -11

  • 2302. 匿名 2020/03/15(日) 04:37:13 


    250万が何を意味してるかも分からないB'z初心者様へ(ようは、えみさん貴女の事よ?)

    +1

    -3

  • 2303. 匿名 2020/03/15(日) 04:53:00 

    ナウシカポスター1500万
    ドラゴンボール150万
    B'zのultra soulの再利用紙が250万
    もう分かるかな?
    分からないかな
    まぁ、ウームに頼まないでって事だよ
    ビーイングも名探偵コナンも
    他のアニメや漫画ならいくらでもどうぞ
    でも多分、ヒロアカの作者B'zファンでしょう
    そろそろエンディングだけでも、タイアップ付けてあげたら?
    ま、やらないんだろうけど

    +0

    -7

  • 2304. 匿名 2020/03/15(日) 04:54:33 

    >>380
    谷やん分かります
    ナルトのキャラの物真似が無理でした…
    シンプルに似てないしわざわざやるほどのことかどうしても理解できず…
    あの物真似地雷が怖くて以降再生できずにおります…

    +7

    -0

  • 2305. 匿名 2020/03/15(日) 05:27:29 

    >>2264
    女が教養あるとこ出すとそれはそれで叩かれるんだよ

    +1

    -2

  • 2306. 匿名 2020/03/15(日) 05:50:34 

    >>2123
    あそうなんだ。イケメンだったよね彼。

    +6

    -0

  • 2307. 匿名 2020/03/15(日) 06:29:49 

    >>2266
    仕事柄いろんな人を見るんだけど、幸せな空間しか知らない人はそのままがいいよ
    人間って理性で出してないだけで本当にクズだらけ

    +0

    -4

  • 2308. 匿名 2020/03/15(日) 06:59:33 

    ヒカキンもきりざきえいじも男尊女卑のモラハラに決まってるじゃん
    雪国みたいに男手必要なところはそうなんだよ
    東京みたいに男性にとって変われる仕事じゃないから、父親が家庭内で強い権力持つんだよ
    きりざきえいじ見てる人は感じなかった?

    +14

    -2

  • 2309. 匿名 2020/03/15(日) 07:05:52 

    >>397
    タキマキッチン好きで見てるんだけど、コメントにusagiの事書いて初めて知った。やばい人なんだね。

    +0

    -0

  • 2310. 匿名 2020/03/15(日) 07:13:57 

    >>568
    耳聞こえなくなったって言ってたね
    同業者からのフォローもないけど一人追い詰められちゃったのかね

    +5

    -0

  • 2311. 匿名 2020/03/15(日) 07:49:05 

    ちえとく
    料理にヘアブラシ使う所が汚い

    +0

    -0

  • 2312. 匿名 2020/03/15(日) 07:50:47 

    ゆうひなたちゃんねる
    前はひなたちゃん好きで見てたけど
    親が苦手になってきて最近見てない

    +9

    -1

  • 2313. 匿名 2020/03/15(日) 08:56:11 

    てんちむ
    最新のヒカルとマルとの動画見て一気に無理になった。
    ヒカルにはコビコビなのに、マルには明らかに見下した態度。
    自分とヒカルは金稼いでる成功者、「マル、アンタは違うから」ってあからさまな態度が不愉快。
    天狗ちゃう?

    +34

    -3

  • 2314. 匿名 2020/03/15(日) 09:30:59 

    >>12
    正論なのに批判されてて怖っ
    ここ誹謗中傷掲示板だったんですね〜!w

    +0

    -8

  • 2315. 匿名 2020/03/15(日) 09:48:48 

    >>232
    え井口さんの終了するの?たまにしか聞かないから知らんかったわ…

    +5

    -1

  • 2316. 匿名 2020/03/15(日) 09:51:02 

    >>245
    嫌いではないけど節々にプライドの高さを感じるなと思う
    てんちむとの語り動画は素が出てたけど、結構顔に出るタイプなんだな〜と

    +16

    -1

  • 2317. 匿名 2020/03/15(日) 10:02:39 

    >>600
    人によってどの程度のレベルが高学歴かって違うしね。前積分サークルの動画で「高学歴(阪大)なら灘中の入試余裕で解けるっしょ❗」みたいなのがあって、いや医学部ってわけでもないのにそんなん阪大レベルで解けるわけないやんwって思ったことがある。まあ、釣り文句だっただけで実際そんなことは思ってないだろうけど。

    +6

    -0

  • 2318. 匿名 2020/03/15(日) 10:05:38 

    >>456
    サリの彼氏だった人この人だっけ?

    +3

    -0

  • 2319. 匿名 2020/03/15(日) 10:19:15 

    なのカップル

    +3

    -0

  • 2320. 匿名 2020/03/15(日) 11:07:56 

    エミリンアンチは分かるけど定期的に現れるB'zの人に狂気を感じる

    +18

    -0

  • 2321. 匿名 2020/03/15(日) 11:08:24 

    梶原自体そこまで嫌いじゃなかったけど
    異常すぎる嫁上げで苦手になった

    コメ欄まで嫁上げだらけで気持ち悪い
    異質な空間

    +4

    -0

  • 2322. 匿名 2020/03/15(日) 11:23:23 

    >>2309
    やばいなんてもんじゃないよー
    病気か障害持ちって言われてる

    +1

    -0

  • 2323. 匿名 2020/03/15(日) 11:25:51 

    >>2244
    36は設定ねw
    軽く45は超えてるよ

    +0

    -0

  • 2324. 匿名 2020/03/15(日) 11:30:12 

    >>2301
    何言ってるかマジでわからない

    +18

    -0

  • 2325. 匿名 2020/03/15(日) 11:34:58 

    じゅえりーっていう乳で男釣ってる女
    どうみても豊胸

    +4

    -0

  • 2326. 匿名 2020/03/15(日) 12:04:02 

    Y.life.Styleの人とmini dotの人
    外見はミニマリストのフリをして、中身は何を考えているかわからない。

    +3

    -0

  • 2327. 匿名 2020/03/15(日) 12:19:19 

    >>2126
    エミリンのその結婚相手の性欲の件
    答えてる時の表情見たけど無理してる&意地張ってる感じがした
    実際されたら怒りそう

    +24

    -0

  • 2328. 匿名 2020/03/15(日) 12:27:39 

    明日のねこあやの動画なんて言うのか楽しみ
    久々の動画だし虚言癖炸裂しそう

    +8

    -0

  • 2329. 匿名 2020/03/15(日) 13:07:35 

    >>1521
    フワちゃんって障害者なんだ?
    YouTuber系の動画見ないし、最近はしょっちゅうテレビ出てるようで何度か見かける。
    障害者なら障害者と先に名乗って欲しい。
    つまらない不細工がギャーギャー騒いでて不快。
    障害者なら障害者だから仕方ないね、っえ思えるけど。

    +8

    -2

  • 2330. 匿名 2020/03/15(日) 13:10:49 

    >>2134
    拒める男が立派ってなる時点で異常だと思うよ
    犯罪は犯罪なんだから立派も何もないでしょ
    日本はほんと男の欲望に寛容なんだよね

    +7

    -0

  • 2331. 匿名 2020/03/15(日) 13:11:56 

    1 まみむめもちお

    2 結婚、出産しました幸せ全開自慢にしか見えない国際結婚のYouTuber

    3 韓国に引っ越した国際結婚幸せ全開YouTube r

    +0

    -0

  • 2332. 匿名 2020/03/15(日) 13:25:21 

    koreanboy
    親日きどった用日
    ライブ見たら態度から性格がよくわかる
    わからないやつは韓国推し日本人

    +1

    -0

  • 2333. 匿名 2020/03/15(日) 13:27:26 

    >>813
    最近見なくなった。。わたし綺麗?
    自慢にしか見えず。

    妹は可愛いし性格よさげ。
    かといい妹のやつも併せて見なくなった。

    +7

    -1

  • 2334. 匿名 2020/03/15(日) 13:30:23 

    >>786
    わざとらしいのは最初からだったと思うけど、
    やはり事務所入って稼げると人間変わる。
    なんか、顔は可愛いけど、行動が残念。。
    前は好きだったのにな。

    +4

    -0

  • 2335. 匿名 2020/03/15(日) 13:31:11 

    >>2320
    え、あれはオタクのふりしてるえみりんの真似でしょ
    アニメオタクみたいなもんだよ

    +1

    -2

  • 2336. 匿名 2020/03/15(日) 13:32:21 

    >>2330
    信者に何言っても無駄

    +4

    -1

  • 2337. 匿名 2020/03/15(日) 13:33:49 

    >>2324
    とりあえずデブスが調子のるなやって事では

    +3

    -1

  • 2338. 匿名 2020/03/15(日) 13:35:03 

    >>2337
    えみはB'zファンじゃない
    えみはオタクかも怪しい
    オタクへのマウントが寒い
    ばっさーは美人、お前はデ◯ス

    +2

    -6

  • 2339. 匿名 2020/03/15(日) 13:42:11 

    >>1602
    カメラにキメ顔でお酒呑んでる姿とか狙いすぎてて寒いよね。

    +2

    -0

  • 2340. 匿名 2020/03/15(日) 14:04:16 

    >>2327
    エミリンと結婚するメリットってないよね。
    デブス・汚部屋・料理できない・性格悪いって…

    +15

    -2

  • 2341. 匿名 2020/03/15(日) 14:05:01 

    私だけかもしれないけど、ふたばちゃんねるの人が受け付けないです…。
    ちょいちょい性格が悪いのが見え隠れする。
    YouTuberで彼女のなつさんも言葉が汚い。
    あと、ふたばちゃんねるの人がある教材の解説者なんだけど、話がつまらなくてもっと他に上手に楽しく教えてくれる人いなかったのかな?と思う。

    +2

    -0

  • 2342. 匿名 2020/03/15(日) 14:05:38 

    >>1501
    いきなり赤の他人の持ち物にださって言うのもどうかと思うけど
    やった方が悪いのにやられた方が言い返すと悪者になるのが謎だわ
    要は無害そうで見下せる存在だと思ったのにそうじゃなかったから気に食わないって事かな?

    +6

    -1

  • 2343. 匿名 2020/03/15(日) 14:08:45 

    もう一度言う
    本人来すぎ
    スルー出来ないなら芸能人ごっこなんてするな

    +2

    -5

  • 2344. 匿名 2020/03/15(日) 14:11:48 

    てんちむが鬼滅の刃のコスプレ動画出したら早速エミリンも鬼滅の刃の動画アップしたね。露骨に真似しすぎだし、大して好きじゃないくせにやめて欲しいわ!

    +11

    -4

  • 2345. 匿名 2020/03/15(日) 14:12:07 

    >>293
    大阪のキツイおばさんの顔だよね?メイクもマツエクバサバサで下手だし。

    +6

    -1

  • 2346. 匿名 2020/03/15(日) 14:17:55 

    おかん。
    なんか本当にどうしたの?娘の水着姿のせたり

    +0

    -0

  • 2347. 匿名 2020/03/15(日) 14:27:39 

    >>2344
    えみりんはブスだから余計だよね
    てんちむは良いわ
    まだ美人だから

    +3

    -11

  • 2348. 匿名 2020/03/15(日) 15:26:56 

    ぽこすこ?
    すこぽこ?とかってスコティッシュフォールドは?

    +1

    -0

  • 2349. 匿名 2020/03/15(日) 15:51:50 

    >>2232
    美容もあるけど、ワクワクを届けたいというコンセプトで、日常・ファッション・歌・お出かけ・旅行等様々な動画を作ってるよ。もし良かったら視てみてね。(^o^)v

    +1

    -3

  • 2350. 匿名 2020/03/15(日) 15:52:05 

    ヒカル
    こういう人種の男がこの世で一番嫌い
    スカした喋り方もいつでもどこでも誰に対しても上から目線というか見下した感が透けて見えていて本当に不快極まりない
    エミリンにヒカルなんかと絡んで欲しくない

    +19

    -0

  • 2351. 匿名 2020/03/15(日) 16:30:14 

    アラフィフまり。ライブばっかやってるけど、カメラ全然見ないで下ばっか見て話すし、カメラの意味ない。暗がりでの商品紹介も見辛いだけだし意味ない。娘は滑舌悪過ぎ

    +7

    -0

  • 2352. 匿名 2020/03/15(日) 16:48:02 

    >>160
    金の亡者
    広告もヒカルの影響かアドバイスなのか、最近多すぎ。大した内容でもないのにこんなに広告入れられて最後まで見ないわ。

    +16

    -0

  • 2353. 匿名 2020/03/15(日) 17:29:09 

    かんまやチャンネル。
    知ってる人いるかな?癖なる。色んな意味で。

    +1

    -0

  • 2354. 匿名 2020/03/15(日) 18:12:08 

    かっちゃんねる。
    料理は参考になるけどそれ以外の全部が苦手。
    飼い犬の死ぬとこ動画にあげたり、レストランで悪態&店員にダル絡みしながら食事してたり常識ないと思う。
    あと個人的にカマキリみたいな顔も受け付けない。メガネは取らない方がいい。

    +11

    -0

  • 2355. 匿名 2020/03/15(日) 19:04:49 

    別にヒカルって詐欺師の肩を持つ訳じゃないけど、えみとか言うオタクが同列ぶって話しかけてコミュ力お化けぶってるの見るとヴすら寒いと思ってしまう
    相手が受け入れてるだけじゃん

    +23

    -1

  • 2356. 匿名 2020/03/15(日) 19:40:23 

    あいり無理

    +16

    -1

  • 2357. 匿名 2020/03/15(日) 20:38:52 

    >>2177
    このひと事務所無しでひとりでやってるみたいだけど確定申告とかどうしてるのかな。
    あのアタマでは自分じゃ無理そうだけど。

    +3

    -0

  • 2358. 匿名 2020/03/15(日) 20:40:25 

    >>1135
    だとしてもやり方は正しくはない。他人とは異なった視点で物言う俺カッコいいと思ってやってたとしても違う。
    一般的な常識、良識の欠落欠如が激しく他人の立場を考えられてない時点でアウト、事件後の被害者側を馬鹿にしたコメントはネット記事やニュースで拾った情報だけの知識で話してる時点で人間的に薄い。
    これまでの動画で何もなかっただけで、これまでの動画を見て不愉快に思ってる人間はどんなに改めた動画をあげようが変わらないのは事実。

    +0

    -0

  • 2359. 匿名 2020/03/15(日) 21:07:00 

    >>115
    早口で知識披露するパフォーマー。いろいろ見たけど役に立ったこと一度もない。

    +2

    -0

  • 2360. 匿名 2020/03/15(日) 21:19:23 

    桜 稲垣早希  
    受け付けん

    +5

    -0

  • 2361. 匿名 2020/03/15(日) 21:20:26 

    >>1835
    加工じゃないんだ(笑)

    +0

    -0

  • 2362. 匿名 2020/03/15(日) 21:37:38 

    咀嚼音動画好きで割と見てるけど、
    ハナメとなたぽんは信者が苦手。
    アムコは文句ばかりで好きじゃない。
    京手まりの咀嚼動画は「美味しくない」の連呼で不快以外の何物でもなかった。叩かれてるのに消さない、「参考にします!」の一言で終わらせる図太さもやばい。

    +4

    -0

  • 2363. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:53 

    GIGA
    ゲーム実況やっている人なんだけど、ファン妊娠させたり、結婚した後浮気して自分が悪い癖に奥さんのせいにして炎上した後Twitterの垢消ししたけど、数日後に復活してまた平然と実況動画上げているし、周りの信者擁護したりして気持ち悪すぎる

    +3

    -0

  • 2364. 匿名 2020/03/16(月) 00:02:37 

    >>2312
    商魂たくましい感じがする笑
    あのママw

    +0

    -0

  • 2365. 匿名 2020/03/16(月) 00:05:43 

    >>2327
    えみりんって誰よりも女!て感じがするよねw
    サバサバぶってるけどね笑

    +25

    -0

  • 2366. 匿名 2020/03/16(月) 00:12:11 

    >>2140
    私はサラさんとそっくりなので
    動画を観ると自分の顔を見ているみたいで吐きそうになるw
    救いようの無い不細工なんだよなあ…
    あれで美人気取りとかキツイわ

    +8

    -1

  • 2367. 匿名 2020/03/16(月) 00:14:31 

    白猫みゃあこっていう、マスクをパンツの形にしてるエロでつる女。
    ○○をアソコにぬってみたら…
    とかアレを入れたまま官能小説読みます…
    とか、エロで釣っててめちゃくちゃ気持ち悪い!

    +1

    -0

  • 2368. 匿名 2020/03/16(月) 00:50:09 

    >>994
    でも圧倒的にプラスが増えたね

    +2

    -0

  • 2369. 匿名 2020/03/16(月) 00:58:16 

    クロネコの部屋。
    ちょっとした怖い話とか都市伝説を話してくれるのが好きだったのに、信者が増えたあたりからオリジナルストーリーみたいなのばかりになった。しかも内容が厨二病ぽくて痛々しい。

    +4

    -1

  • 2370. 匿名 2020/03/16(月) 01:35:09 

    >>76
    太りすぎてるし見てて心配になる。でも自分に甘いみたいだから痩せる気はないみたいだけど……。100キロ超えてるよね…

    +5

    -0

  • 2371. 匿名 2020/03/16(月) 01:41:42 

    >>270
    インリビングのりりかさん、仕草一つ一つが見ててムカつくんだよね。多分プライド無駄に高いと思う。

    +7

    -0

  • 2372. 匿名 2020/03/16(月) 02:17:42 

    >>661
    掲示板とか見たら分かるかも……
    私さっき見てきたけどビックリした……

    +1

    -0

  • 2373. 匿名 2020/03/16(月) 02:18:13 

    >>1235
    これ同一人物かな?後ろの感じが似てるけど、、
    苦手なYouTuber

    +2

    -1

  • 2374. 匿名 2020/03/16(月) 07:32:45 

    >>2366
    大人っぽくて綺麗だと思います。自信もってください。

    +0

    -0

  • 2375. 匿名 2020/03/16(月) 09:32:18 

    唐沢さんとかいう弁護士?YouTuber。
    自分のことを面白いって思ってるのかもしれないのだけど、残念ながら面白くない。
    自虐的に面白いって思ってもらいたいと思ってるのかもしれないけど、ユーモアセンスがないから下品にまとまるだけになってしまってる。
    苦手というか、可哀想に…っていう気持ちになる。
    最近芸能人もそうだけど、本業やりつつYouTuberもって方増えたね。

    +4

    -0

  • 2376. 匿名 2020/03/16(月) 09:36:41 

    >>2354
    最初の犬がもう弱ってたときに、今の犬飼い始めたよね?。なんというか、なんともいえない気持ちになった。同じ犬種だからよけいにそう思うのかもしれないんだけど…。

    +3

    -0

  • 2377. 匿名 2020/03/16(月) 09:39:02 

    >>568
    ブスババヌキしてた人達の一人よね?自分のことカッコイいって勘違いしてた方。
    鏡をみてつらくなったのかな

    +7

    -0

  • 2378. 匿名 2020/03/16(月) 10:41:22 

    >>2373
    この見てると不安定になる画像は何なんですか?

    +4

    -0

  • 2379. 匿名 2020/03/16(月) 13:15:46 

    >>2366
    サラさんが美人か美人じゃないかは個人の感想だと思うけど、私はサラさんの顔、好きですよ。

    +6

    -5

  • 2380. 匿名 2020/03/16(月) 13:36:08 

    >>2354
    犬の動画にはびっくりしました。
    飼い犬が死ぬ間際ってカメラ向けられないですよね…
    店員さんに悪態ついてたのはどの動画ですか??

    +9

    -0

  • 2381. 匿名 2020/03/16(月) 13:52:59 

    >>2351
    この人って、いつもアレ無いコレ無いってグズグズ、グダグダ。だらしない感じ。髪も触り過ぎだし。イライラするから見るのやめた

    +4

    -0

  • 2382. 匿名 2020/03/16(月) 18:34:09 

    >>2373
    いくら嫌いなYoutuberでも悪意のあるコラージュは駄目です。アイコラで捕まった人はいます。
    これは画像加工したななこちゃんでしょ?流石にこんな顔じゃないのは知ってます

    +6

    -2

  • 2383. 匿名 2020/03/16(月) 18:46:01 

    >>873
    いや20代30代のいい年下女がヴァンゆん好きってほうが引くわ

    +6

    -0

  • 2384. 匿名 2020/03/16(月) 19:16:05 

    >>1761
    >>1772

    一番最初に妹さんが出てきたやつが、すっごい似てます。見た瞬間に、よしこに似てるなって思えるはずです。YouTubeに顔出して出てるのに、顔について言っちゃいけないのかしら。それに、私は批判なんてしてないよ。ウケる。逆に失礼!www 似てるって言ってるだけ。

    +4

    -2

  • 2385. 匿名 2020/03/16(月) 19:27:41 

    トモくんちゃんぬー

    +6

    -0

  • 2386. 匿名 2020/03/16(月) 20:38:14 

    生き物飼ってそれをネタして動画あげるYouTuber全員。
    家族で金稼ぎするな。動画出すなら広告つけるな、本当に見せたいなら無収益でやれよ。

    +4

    -1

  • 2387. 匿名 2020/03/16(月) 20:44:08 

    >>2386
    その収益で保護猫飼ったり、寄付したり、保護活動してる人もいるし
    無理やりネタ作ったりストレスかけてないならいいと思うけどな

    +5

    -4

  • 2388. 匿名 2020/03/16(月) 22:17:55 

    かねこ動画出してるよ

    +12

    -1

  • 2389. 匿名 2020/03/16(月) 23:17:19 

    よりひとおじさん
    ふわ
    和田さん

    +4

    -0

  • 2390. 匿名 2020/03/17(火) 00:01:07 

    >>2388
    ネコの続報とか、何かしらの暴露があるのかと思ってたんだけどてんちむへの恨みつらみだけだった

    +7

    -0

  • 2391. 匿名 2020/03/17(火) 00:34:41 

    和田さんとあさぎーにょのメイク入れ替えめっちゃ面白いwwお互いに似合ってなさすぎて
    パーソナルカラーと顔タイプを全部一番アウトな選択してメイクしたって感じ
    苦手なYouTuber

    +9

    -0

  • 2392. 匿名 2020/03/17(火) 05:55:41 

    >>2294
    虐待されてると思う
    うちも猫飼ってるけど、あんなにガツガツ食べないよ
    動画の為にご飯もらえてないんだと思う

    +4

    -0

  • 2393. 匿名 2020/03/17(火) 09:47:17 

    卵 大 好 き コ コ

    +0

    -0

  • 2394. 匿名 2020/03/17(火) 10:20:37 

    >>2388
    見たけど「私は悪くない」って意固地になって
    インスタにダラダラ書いてた愚痴を敬語にしてスピーチしてるだけだった

    +9

    -0

  • 2395. 匿名 2020/03/17(火) 12:20:37 

    >>2391
    あさぎーにょこれくらいの肌感で似合うメイクしてみて欲しいな
    いつもツヤ超えてテカテカだからセミマットかマットくらいのメイクみたい

    +6

    -0

  • 2396. 匿名 2020/03/17(火) 15:31:40 

    >>2362
    なたぽんって人は春雨と同一人物ですか?
    春雨って人、あんなにコメント欄にコメントされてるのにずっとスルーって、なんか嫌な感じの人だよね

    +0

    -0

  • 2397. 匿名 2020/03/17(火) 22:48:07 

    >>366
    私はフワちゃん、くだらなくて好きだけど、あなたのお母さんが言うような実は努力家とか聞いたら嫌いになるわ
    バカ全開を徹して欲しい

    +3

    -1

  • 2398. 匿名 2020/03/17(火) 23:04:29 

    >>2396
    同一人物ではありませんよ
    春雨さんはもう活動していませんし

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2020/03/18(水) 02:32:10 

    >>2392
    可哀想だよね。

    +3

    -0

  • 2400. 匿名 2020/03/18(水) 17:11:03 

    >>2376
    かっちゃんってそんな事してたんだ
    やっぱり韓国人キモいわ

    +3

    -0

  • 2401. 匿名 2020/03/19(木) 02:25:50 

    >>830
    それを気にしてなのか、最近整形動画出してた…

    +3

    -0

  • 2402. 匿名 2020/03/19(木) 03:11:44 

    >>2291
    ある意味プロ意識あるんだろうね。
    マイナスの本性は明かさない方がいい。

    +4

    -0

  • 2403. 匿名 2020/03/19(木) 03:40:01 

    とりあえずえみりん叩いてるやつきっしょいわ。
    同一人物だよね?

    +1

    -18

  • 2404. 匿名 2020/03/19(木) 11:54:53 

    エミリンはガル民だろうし本人様登場しても何のイメージの変化もないな

    +11

    -0

  • 2405. 匿名 2020/03/19(木) 14:02:08 

    >>216
    これ言う人必ずいるけど、うーん…綺麗事だよね

    +4

    -5

  • 2406. 匿名 2020/03/19(木) 23:17:23 

    マンチカンのYouTube。多頭飼いしてるの。部屋はボロボロ飼い主の手はシワシワの安物指輪で。。。
    基本的に動物系は虐待ではと思ってる

    +8

    -1

  • 2407. 匿名 2020/03/20(金) 02:26:18 

    >>2312
    いつ辞めるんだろうね…。子供が出てくるチャンネルって見てて心配なんだよね…

    +3

    -0

  • 2408. 匿名 2020/03/20(金) 14:52:38 

    >>452
    フィリピンのハーフ?だよね

    +1

    -0

  • 2409. 匿名 2020/03/20(金) 17:43:21 

    >>1862
    1420です。なるほど…たしかに。今までのカップルYouTuber見てるとそうですね。勉強になりました!

    +2

    -0

  • 2410. 匿名 2020/03/20(金) 23:06:19 

    マイプロテインをやたら絶賛するユーチューバーは好きじゃないな。あそこ安いだけで、そんなに品質良くないし。
    後は韓国発送に変わってからのiherbをすすめてる人も、危機管理出来てないのがバレバレで無理。

    +3

    -0

  • 2411. 匿名 2020/03/21(土) 08:26:48 

    これでアラサー人妻だからね
    苦手なYouTuber

    +3

    -0

  • 2412. 匿名 2020/03/21(土) 09:19:25 

    >>2411
    韓国では有名だよねAMSR系のモッパンアイドル

    +2

    -0

  • 2413. 匿名 2020/03/21(土) 17:49:07 

    自分からオファーかけて会う約束したブロガー仲間のことを「めちゃくちゃブサイクだったらどうしよう」と言うアラフォーYouTuberあいり
    友達って顔で選ぶものなの?
    自分の顔を棚に上げてよく他人の顔のこと言えるよね
    人を笑顔にしたいとかおこがましいにも程がある
    あいりは腹の中が真っ黒な銭ゲバおばさん
    苦手なYouTuber

    +8

    -0

  • 2414. 匿名 2020/03/21(土) 21:43:40 

    急上昇に載ってて初めてサムネだけ見たけど、
    さくらチャンネルってのダウン症?

    +1

    -0

  • 2415. 匿名 2020/03/22(日) 00:49:11 

    >>2401
    エラボトックス?したって動画出してたよね!

    +2

    -0

  • 2416. 匿名 2020/03/22(日) 21:38:25 

    >>1266
    ですよね。私だけじゃなかったんですね。一般人だったら気にならないと思うんですけどね。

    +0

    -0

  • 2417. 匿名 2020/03/23(月) 11:23:07 

    【えみりん】

    +8

    -1

  • 2418. 匿名 2020/03/24(火) 05:57:35 

    ふくれなっていう人好きじゃない。急上昇にたまにある動画で、タイトルとかサムネに自分はブスみたいに書いてあるけど、心の中では「私は世界一可愛くて世界一美人」って思ってるように見える。

    +13

    -1

  • 2419. 匿名 2020/03/24(火) 21:26:46 

    有名じゃないけど海外風を売りにしてるUUUM所属のzonmana2人とも日本人なのにハーフと嘘ついて痛々しい

    +4

    -0

  • 2420. 匿名 2020/03/26(木) 13:57:37 

    金子さん事件の動画だけコメント削除しまくってて、その一個前のほのかコラボの動画は放置してるから叩きコメントがそっちに集中しててすごい
    知らない間にエミリンに飛び火してたらしいし

    +3

    -0

  • 2421. 匿名 2020/03/27(金) 08:14:24 

    てんちむ

    +4

    -0

  • 2422. 匿名 2020/03/27(金) 10:33:10 

    ツイッターでよりひとが逮捕されたっていうツイートあるけど、本当かな?

    +4

    -0

  • 2423. 匿名 2020/03/27(金) 12:52:32 

    >>2422
    ツイートも止まってるよね。
    暴行した件で捕まったのかな?
    カメラマンとかまだ仲間でいる人は早く離れた方が良いよ。

    +2

    -0

  • 2424. 匿名 2020/03/27(金) 16:31:52 

    カジサックの大声が苦手
    ヒカルの胡散臭い話し方も苦手

    +4

    -0

  • 2425. 匿名 2020/03/28(土) 03:33:44 

    Youtuber界の石川界人こと近藤チャンネルが大嫌い

    +3

    -0

  • 2426. 匿名 2020/03/28(土) 22:34:09 

    おブスなのにメイクしてドヤ顔してるYouTuberが苦手
    おブスが売りな人は全然いいけど、髪型や服装からしておブスの自覚ないんだよね
    苦手なのに笑えるのでついつい見て再生数伸ばしちゃうw

    +0

    -0

  • 2427. 匿名 2020/03/28(土) 22:42:30 

    >>2
    ぱっと見、25年前の篠原ともえに芸風似てる

    +0

    -0

  • 2428. 匿名 2020/03/31(火) 10:19:31 

    女の人のYouTuber よいこchannelはなぜかわざとらしい。
    MEGUMI channel何故かキモい。

    +0

    -0

  • 2429. 匿名 2020/03/31(火) 14:58:21 

    やまももちゃんねる
    最初は好きだったのにuuum入ったあたりからなんか勘違いし始めたよね

    +0

    -0

  • 2430. 匿名 2020/04/03(金) 20:48:27 

    関根がUUUM辞めたね!木下ゆうかもだけどあれだけ登録者数あれば、わざわざ事務所に所属してる意味もなくなるってことかな?2割持ってかれるの痛いもんね

    +1

    -0

  • 2431. 匿名 2020/04/04(土) 02:44:44 

    アンチ系

    +0

    -0

  • 2432. 匿名 2020/04/04(土) 02:53:53 

    YouTuberが本業なのにテレビに出て売れようとするやつ。
    歌手でもないのに『有名だから』っていう理由だけで
    テレビに出て歌披露してもっと売れてそれで喜んで。
    意味がわからない。「お前YouTuberだろ?」ってなる。
    歌手とかバンドとかアイドルからYouTuberになったり
    YouTuberから『正式に』歌手とかバンドとかアイドルになったんならまだしも
    なってないのに披露したりしてそれを見ると精神崩壊しそうになる。

    +2

    -1

  • 2433. 匿名 2020/04/04(土) 20:17:55 

    えみりん
    好きだったけどついさっき「一人で高級焼肉食べ放題したら日頃の疲れが吹っ飛んだ♡」って動画の通知来て、ほんとに今日あげた動画なのか2度見して確認したわ。
    コロナ感染者いない地域に住んでるけど前々から予定してた焼肉我慢したよ。
    若い人たちに影響力あるんだから、ちょっと自粛しろよなって思って失望した。
    話すの上手いYouTuberなら家で話してるだけで充分楽しい動画撮れるよ。生放送だったあるし。
    仕事場に出向くために外出る人たちのこと舐めてんの?

    +5

    -0

  • 2434. 匿名 2020/04/04(土) 20:25:28 

    >>2433です。
    3月中旬に撮った動画を今日上げたらしい…
    確認不足で失礼しました…

    +0

    -0

  • 2435. 匿名 2020/04/05(日) 02:03:02 

    >>2434
    おごせ綾の動画ヤバイよ
    重大発表と言って、貸し切って事務所移籍の発表
    コメントも荒れまくってる!
    新しいマネージャーも事務所も心配になる
    消されるかもしれないけど

    +0

    -0

  • 2436. 匿名 2020/04/05(日) 05:33:55 

    >>2018

    全員ゴミクズじゃんこいつ等
    コイツ等を正座させて全員思いっきりビンタしたいわ!
    いや、全員顔面グーで殴りたい!

    +0

    -0

  • 2437. 匿名 2020/04/05(日) 05:37:52 

    マホト
    よりひと
    レペゼン地球

    コイツ等は朝倉未来にボコボコにされて欲しい
    特にマホトよりひとは一時間長くやられて欲しいし骨折しても構わない

    +0

    -0

  • 2438. 匿名 2020/04/05(日) 08:17:24 

    やまももちゃんねる
    無理に明るくしてる感があるしうるさい

    +1

    -0

  • 2439. 匿名 2020/04/05(日) 17:45:58 

    >>244
    ファンクラブ限定の動画でYouTuber動画披露してましたよ笑

    +0

    -0

  • 2440. 匿名 2020/04/07(火) 09:49:21 

    カプリティオチャンネル
    「4月1日をもって終了します!」って言ってたけどエイプリルフールのウソだった
    楽しみにしてくれてる人がいるのにこんなこと言う?
    しかも今年だよ?自粛してろよ、と思う

    +0

    -0

  • 2441. 匿名 2020/04/08(水) 11:55:22 

    そわんわん、先月28日の自粛真っ只中に髪切りに行った動画上げて指摘されて消したけど
    撮り溜めだ編集し直してあげるだ書いてたのに、なかった事にして自宅で楽しんでます動画ばかりあげてて引いた
    こういう時の対応の仕方で本性でるよね

    +0

    -0

  • 2442. 匿名 2020/04/08(水) 13:05:56 

    芸能人でユーチューバーやってる奴ら
    辻 宮迫 カジサックetc

    +0

    -0

  • 2443. 匿名 2020/04/08(水) 13:07:39 

    ねこあや

    +0

    -0

  • 2444. 匿名 2020/04/09(木) 11:35:16 

    アラフォーYouTuberあいり
    各テレビ局合計視聴者率70%+ネット配信等で国民の殆どが安倍総理の緊急事態宣言を見てる真っ最中に、くだらない所有マスカラレビュー動画をアップ。
    美容系YouTuberとは名ばかりで再生回数稼ぎはもっぱら購入品動画。
    外出自粛のためその購入品動画が出せず、期限切れのコスメ集めてツール別レビューやお風呂の鏡の水垢落とし等やってみるも再生回数伸びず。
    緊急事態宣言翌日、「人を笑顔にしたい」を言い訳にYouTube古事記LIVEを決行。
    配信開始から10分、画面の中央にいないというコメントに右や左に動いているだけ、メインは「こんな世の中だから人を笑顔にしたい、人のためになりたい」とおこがましいことを言いながら、どうすれば人のためになれるのかという具体例が全く無いノープラン。
    そしてラストは恒例のコメント欄名前の点呼で時間潰し。
    始終グダグダ配信の中でもスパチャが入ったときの反応だけはアスリート並に早く、その姿はまさに古事記そのもの。
    常に加工しているサムネやインスタ写真や、補正している通常動画とは別人のLIVE配信中の顔は本当に不潔で汚らしいオバサン。
    現実の顔や普段は粛清しているアンチコメ、そしてこの時期に古事記LIVEをしたという証拠隠しのためにアーカイブを残さなかった銭ゲバあいり。
    「人を笑顔にしたい」が目的で金銭目当てのLIVEでないのならスパチャ設定オフにすればいいのにしていない。
    人を笑顔にしたいどころか自分が笑顔になりたいだけの嘘つきオバサンに騙され投げ銭してる信者達の盲目さに呆れる。
    苦手なYouTuber

    +1

    -1

  • 2445. 匿名 2020/04/09(木) 15:48:56 

    さしはらがみーちゃんのチャンネルでテレビでは見せない毒舌を振り撒いてた
    テレビではアウトだね

    +0

    -0

  • 2446. 匿名 2020/04/11(土) 03:18:02 

    えみりんチャンネル。
    食べ物企画とかメイク企画は好きだけど、他人の悪口をネット配信するのが不快。
    もう少し常識的に考えて欲しい。

    +0

    -0

  • 2447. 匿名 2020/04/12(日) 01:16:50 

    かねこあや
    今さっきテレビに出てたけど、性格悪そうだし
    初めて知ったけど嫌いになりました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード