ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が女友達と連絡をとっていたらどうしますか?

151コメント2020/03/16(月) 03:05

  • 1. 匿名 2020/03/11(水) 19:50:48 

    この前旦那のスマホの写真を2人で見ていたら、画面に女性からインスタのメッセージの通知が入りました。
    ん?だれから?と聞いたら上手くごまかされ…
    そこからは何をしてても気になってしまい、ダメだとわかっていながらも、お風呂に入っている時にみてしまいました。
    そしたら所々削除しながら女友達とやりとりしていました。最後はまた今度!みたいな締めで終わっていました。

    所々削除していたので、特に怪しやりとりは発見出来ず、勝手スマホを見たので問い詰められずにいます。

    彼氏、旦那が女性と連絡をとっていたらどう対応しますか?

    +13

    -60

  • 2. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:16 

    キレる

    +173

    -7

  • 3. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:24 

    彼氏、旦那が女友達と連絡をとっていたらどうしますか?

    +174

    -13

  • 4. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:48 

    ビンタする!

    +50

    -6

  • 5. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:48 

    やましい事がないなら削除なんてしない

    +324

    -5

  • 6. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:55 

    彼氏、旦那が女友達と連絡をとっていたらどうしますか?

    +13

    -17

  • 7. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:55 

    友達だから信用しなよ

    +9

    -54

  • 8. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:57 

    消しながらって所がアウトだよね

    +339

    -2

  • 9. 匿名 2020/03/11(水) 19:51:59 

    口聞かない

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2020/03/11(水) 19:52:06 

    私も男友達ととってるからなー。

    +171

    -15

  • 11. 匿名 2020/03/11(水) 19:52:12 

    やましいことしてなかった特に気にしない。

    +38

    -4

  • 12. 匿名 2020/03/11(水) 19:52:21 

    我慢

    +2

    -7

  • 13. 匿名 2020/03/11(水) 19:52:32 

    >>1
    それ浮気の兆候かも

    +126

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/11(水) 19:52:44 

    私もとってるから
    人の事いえない。。。

    +59

    -6

  • 15. 匿名 2020/03/11(水) 19:52:56 

    しばらく泳がせてクロなら、証拠掴んで旦那と相手の女に慰謝料請求して離婚。

    +106

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:03 

    また今度!って、会ってるの?
    会ってるならアウト

    +160

    -8

  • 17. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:07 

    男友達と連絡しないの?

    +18

    -9

  • 18. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:09 

    所々削除ってもしかしたら違う意味の友達かもね。

    +99

    -0

  • 19. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:36 

    削除してる方が逆に怪しい

    +160

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:39 

    所々消してるのは怪しいね
    見られても困らない内容ならそのまま残してるよね

    +123

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:54 

    >>10
    いちいちやりとり消すの?
    普通の男友達ならそんなことしないよね?

    +122

    -3

  • 22. 匿名 2020/03/11(水) 19:53:56 

    そんな不安をかかえて付き合うなら他の人の方がいいと思う

    +17

    -0

  • 23. こりん星からの使者 2020/03/11(水) 19:54:04 

    うーん、証拠不十分
    かといって覗き見を続けるのは賢明ではない
    よって様子見が吉

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/11(水) 19:54:12 

    やり取り見せてって言って素直に見せたら削除してるところを指摘する
    見せなかったらやましいことがあるってことだから離婚に向けて話し合う

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/11(水) 19:54:15 

    所々削除はダメでしょ

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/11(水) 19:54:47 

    何で見るの?

    +1

    -15

  • 27. 匿名 2020/03/11(水) 19:55:04 

    彼氏だったらちょっと釘刺す。
    私に興味薄れてきた事を若干覚悟しながら。

    旦那だったら、見てないフリしてしっかりと証拠は集めておく。
    生きる為にはしたたかにいかないと、と学んだ結婚15年目。

    +92

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/11(水) 19:55:05 

    >>1
    怪しいと思う

    女友達で久々にみんなで会わない?ってくらいなら堂々と言えるし
    見せられるけどね

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/11(水) 19:55:17 

    泳がせといてときどき見るかな私なら。なにかあったら、スクショじゃなくて携帯の画面を撮影もする。そこで問い詰めたりしたら怪しいものぜーんぶ消されて決定的な証拠なくなるし。まぁでも、離婚したいなら泳がせて、続けたいなら見てることは言わずに釘を刺す。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/11(水) 19:55:48 

    それどけ聞くと浮気寸前かもう浮気はじまってるかに思えてしまう

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/11(水) 19:55:53 

    俺とHしよって誘ってきた既婚者は、
    いちいち消してるって言ってた

    勿論断ってるけど、誘ったやりとりがあるとまずいしね

    だから消してるのは怪しいなって思う

    +70

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/11(水) 19:56:17 

    前まで気にしてたけど、もう気にしないことにした。
    こっちが疲れる笑

    さすがに浮気してたら問い詰めるけど
    そうじゃなかったら連絡くらい別に良いと思う。

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/11(水) 19:56:37 

    >>1
    やましい事がないやり取りと二人で会ったりしてないなら気にしないけど主の旦那さんのやり取りなら許せない
    所々消してるのは絶対怪しいし疑われても仕方ない行為

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/11(水) 19:56:44 

    所々削除されてたなんて怪しすぎるでしょ。
    悪いけど信じられない。

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/11(水) 19:57:11 

    そしらぬふりして、泳がせる

    その間に、浮気なのかどうかの
    証拠を集める

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/11(水) 19:58:05 

    >>1
    女友達ならわざわざ削除しなくない?
    それ本当に女友達かな?

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/11(水) 19:59:16 

    見られるって思うから削除するのよね?
    うちは私も男友達とやりとりあるし
    相手もやりとりした話しをしてきます。お互い言い合ってるので気になりません

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/11(水) 20:00:00 

    やりとりしていた事よりも隠しながら削除しつつってのが問題

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/11(水) 20:00:44 

    iPhoneなら50日遡って行動履歴が見られるから
    調べてみれば?
    2人で出掛けた証拠が見つかるかも

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2020/03/11(水) 20:00:57 

    私の彼は女友達多くて最初は気にしてなかったんだけど、男友達とって嘘ついた飲み会に女友達も一緒にいた事があった。私も男友達とグループで会ったりしてたから許してたけど、嘘ついた事に腹が立ってぶちギレ💢
    彼女いても平気で連絡してくるような女性陣だったから、結婚前にすべて精算させた。もちろん私も男友達は精算することになりました。

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2020/03/11(水) 20:01:20 

    内容による。
    明らかにこっそり2人で会ってたり、どちらかが好意持ってる内容だったらアウトかな。

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/11(水) 20:01:39 

    どうせ消すなら全部消しとけよって思うわ

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2020/03/11(水) 20:01:42 

    >>1
    旦那のLINEのIDとか分かれば、PCから削除した内容も見られるよ。主さんの覚悟とガッツがあるならだけど。

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2020/03/11(水) 20:01:43 

    私も彼氏にそれやられたことある。

    だから
    「じゃあ私も同じ事するわ。まさか自分はやるの良いけど私はダメとか言わないよね」
    と言ったら慌てて消してたよ

    でももう遅い
    気持ちは萎えたよ

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2020/03/11(水) 20:02:21 

    普通の女友達だとしても私は嫉妬深いから嫌です
    むしろ女友達いるタイプとは付き合えない

    って書こうとしたけど主さんの場合もうそれ浮気してるような気がする
    友達ならわざわざ消すことないでしょ

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/11(水) 20:02:35 

    >>3
    コレたん

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2020/03/11(水) 20:02:55 

    答えはもう出てるよ。削除するって後ろめたい事がある、もしくはこれから後ろめたい事をしようとしている。

    +26

    -0

  • 48. 匿名 2020/03/11(水) 20:03:23 

    どうぞ、どうぞ。
    とれるもんならとってみろ、と思ってます。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2020/03/11(水) 20:03:49 

    うちの旦那は私が男友達から余興の打ち合わせの連絡きただけで嫉妬するから何でもない内容でもいちいち削除してる
    それをクロだと言われてもお前が嫉妬深くて疲れるから知らぬが仏精神で消してやってるんだわと思う

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2020/03/11(水) 20:03:56 

    ありえん。終

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/11(水) 20:04:30 

    >>39
    どうやって見るの!?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/11(水) 20:04:51 

    >>43
    ただこれってPCからログインすると、スマホのほうに〇〇からアクセスされました、みたいな通知がいくから気をつけた方がいい。

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/11(水) 20:04:55 

    旦那のスマホを見て良き事など皆無

    見ない方が幸せよ

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/11(水) 20:04:59 

    夫は職場の既婚女性とよくラインしてます。
    その女性は退職、ご主人も同じ職場ですが、今離婚を前提に別居中で県外の実家に。
    別居前から夫と趣味の話題で連絡をとってました。
    夫は彼女からラインがあると私に「~ってきたから、~って返そう思うけどいいかな?」と添削以来してきます。
    私に怪しまれないためではなく、純粋に相手の女性に嫌われたくないから失礼のないようにしたいみたいです。
    バカすぎてどうでもいいわ。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/11(水) 20:05:34 

    怒られる思ったからとか言われるんだよねー。
    こっちのせいにすんなって思うわ。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/11(水) 20:05:56 

    >>1
    勝手に他人のスマホ見るなんて最低だと思います。

    +8

    -20

  • 57. 匿名 2020/03/11(水) 20:06:27 

    >>37
    そうかぁ
    見られるって思わなかったら消さないよね
    主、こっそり見てたとしてもバレてるぞーw

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/11(水) 20:07:33 

    旦那のスマホ拝借して、勝手に女をLINEブロックして削除した事ある。
    連絡はとってなかったけど、いつ女から来るか分からないから先手打った。
    ごめんなさい。

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2020/03/11(水) 20:07:54 

    全員ブロック削除した

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2020/03/11(水) 20:08:14 

    >>3
    コレたんじゃんw

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2020/03/11(水) 20:08:25 

    >>1
    消してるから黒だね。
    彼氏だったら別れる準備するなー。
    旦那なら泳がせて...

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/11(水) 20:08:41 

    >>53
    ほんとにね…相手の携帯を勝手に見てヤキモキしてる子ってよくいるけどプライベートの塊の携帯を覗いても良いことなんてひとつもないのよね…

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2020/03/11(水) 20:09:30 

    私も旦那も普通に連絡取ってる
    でも別に見られて困る内容とかないし
    勝手に見られても平気

    でも削除してるのは……気になるね

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/11(水) 20:10:16 

    >>54
    それじゃだめだよ~こう返さなきゃ~って
    逆に嫌われるような内容に誘導したい(笑)

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2020/03/11(水) 20:10:32 

    主さんの旦那さんのように削除したりしてるならアウトです。見たこと言って問い詰めます。

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/11(水) 20:10:33 

    >>1
    私も昨日会社の同期の男友達とLINEしたよ。◯◯が結婚したらしいとか◯◯の子どもが生まれたとか今週からコロナで全社的に在宅勤務になった〜とか、そんな話を育休中で会社のこと何も分からない私に教えてくれた。
    主人も横にいて、だれ?その人独身?って聞いてきたので、◯◯君。6.7年前に高校の同級生と結婚したよって教えたら安心してた。
    友達とくらい連絡取っててもいいっしょ。

    +11

    -12

  • 67. 匿名 2020/03/11(水) 20:10:55 

    旦那が急に今まで使ってなかった絵文字や顔文字を使うようになったので、
    あ、女の子と連絡取り合ってるんだな。ってピンと来た。
    別にそれに対して何も言ってないけど嫌な気持ちだよね。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/11(水) 20:11:23 

    >>58
    ばれたら呆れられるやつ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/11(水) 20:11:48 

    >>3
    またコレコレがトピ画にwww

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/11(水) 20:11:57 

    信頼してるから気にしないかな
    私も男友達と連絡するし、相手も彼女いる。
    やましい事は無いから彼にも伝えない。
    自分がやましい事してたら疑ったりしちゃうのかもね。友達で不倫してた子いて、最近結婚妊娠したけど、将来旦那さんの事どういう風に見るんだろう。結局浮気してるとか思っちゃうのかな?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/11(水) 20:14:18 

    まだLINEじゃなくてメールが主流だった頃、彼氏の携帯チェックした事あった。
    メールと履歴削除したつもりが一部残ってて、浮気?発覚。
    勝手にその女のメール通知拒否した。
    で、アドレス帳の女のメアドをパッと見ても分からないように変えて登録し直した。
    例・アルファベットのOを数字のゼロにしたりとか。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2020/03/11(水) 20:15:15 

    お互い友達を知ってるよ男女とも
    遊ぶ時に〇〇がいるとか合流するとか
    ちゃんと報告してるから問題ないよ
    浮気の心配もお互いしてないよ
    浮気がありえる仲じゃないからねw

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/11(水) 20:15:20 

    スマホの明細の履歴からバレた。聞いたら「元カノから今彼の事で相談受けて」と。
    別れた男に態々そんな相談しねーだろ。許した振りして入籍したけど何かやらかしたら慰謝料取れる体制にしました。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/11(水) 20:15:33 

    満面の笑みで楽しそー私も一緒に混ぜてっていう!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/11(水) 20:16:06 

    >>3
    腕毛が

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/11(水) 20:16:09 

    そのカップルによると思うけどうちはもしそれをやられてたらかなりアウト。
    今までの関係性とかパターンとかから考えると友達だろうがなんだろうが浮気願望の表れ以外の何者でもない。
    もともとお互いに異性の友達を認め合ってるカップルだと全く違うと思うけど。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/11(水) 20:16:26 

    くそころす

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2020/03/11(水) 20:17:11 

    >>58
    逆だよね。それは浮気される行動

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/11(水) 20:18:16 

    >>1
    マジで隠さないといけない相手なら通知が入らない設定にしとく。それに画面を2人で見るなんて下手なことしない。異性から通知きただけで誰から?って聞かれて後で携帯覗き見されるとかしんどいわ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/11(水) 20:18:44 

    信用できない相手と
    付き合ったり結婚するのがアホ
    不安なら一人で生きていけ

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2020/03/11(水) 20:19:13 

    >>3
    ガル民てコレリス結構居るよねw まぁただ知ってるだけかもだけど。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/11(水) 20:19:43 

    連絡とる時点でアウト 会おうが会ってないようが関係ない🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

    +6

    -7

  • 83. 匿名 2020/03/11(水) 20:20:21 

    >>70
    自分が過去に不倫してたなら少し帰宅が遅れた程度でも敏感に反応してしまいそう

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/11(水) 20:22:09 

    五寸釘を携帯に刺す

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/11(水) 20:22:20 

    彼氏の浮気相手がシングルマザーで、女に直接連絡した。
    最終的になぜか逆切れされた。迷惑だから巻き込まないでって(笑)
    いやいや、メール見たらあんたから誘ってんじゃねーかって思ったけどね。
    本当は、罰を与える為にその女の子供に下校中にでも会いに行って『あなたのお母さんはアバズレだよ。意味分かるかな?帰ってお母さんに聞いてみてね』なんて言おうかなと思ったんだけど、さすがにモラル問われるからやめました。

    +5

    -10

  • 86. 匿名 2020/03/11(水) 20:22:27 

    >>49
    それな~嫉妬深いと逆に隠されてしまう(笑)

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/11(水) 20:23:42 

    SNS全て辞めさせる。
    嫌な気持ちを正直に言う。
    メッセージでもやり取りをする意味がわからない。

    +1

    -2

  • 88. 匿名 2020/03/11(水) 20:23:50 

    >>73
    男も悪いけど、そもそも別れた男に連絡してくる女も同罪だよね。

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/11(水) 20:23:50 

    何か怪しいなと思ったから、初めて彼氏のスマホを見たら、彼氏を紹介してくれた女友達と彼氏が「⚪⚪(私)に内緒で会おう」みたいなやりとりしてたから、男とは別れてたよ。
    信用出来ない男と一緒にいても、不幸だから。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/11(水) 20:26:02 

    友達ならいいじゃん
    食事ぐらいなら何も思わないかなぁ
    さすがに二人で旅行は嫌だけど

    +2

    -8

  • 91. 匿名 2020/03/11(水) 20:27:48 

    インスタしてないからわからないんだけど、削除してたらわかるものなのですか?

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2020/03/11(水) 20:29:16 

    バレンタインで義理チョコ貰ってきた彼氏がテーブルの上に乱雑に置いてたんだけど、手作りのやつだけなぜか車に隠してた。
    しかも子持ちのババアから貰ったやつ(笑)
    誰がそんなのに嫉妬するかよ!って突っ込みたくなった。
    ちなみに彼氏は浮気性でした。
    隠すってやっぱり何かしらやましい気持ちがあるからなんだよね。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/11(水) 20:31:33 

    やましいことがないなら聞かれたら答えるし削除もしない。
    それに「また今度」って事は会ってるだろうから総合的に判断して浮気をしてる、もしくは浮気間際と認定して話し合う。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/11(水) 20:33:26 

    マツコだったか誰だったか忘れたけど
    別れの材料探す時以外で勝手に携帯見るんじゃない
    みたいなことを言ってて確かにと思った

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/11(水) 20:33:43 

    >>1
    めんどくせぇ女だなぁ
    ほっとけよ

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2020/03/11(水) 20:35:10 

    >>77
    超わかるんですけど

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2020/03/11(水) 20:39:35 

    所々削除って怪しすぎらん???

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/11(水) 20:39:38 

    >>1
    LINEのやり取りを証拠として写真を撮っておく。
    私も前やりとりが全部消された履歴があったから、証拠残して問い詰めたら風俗嬢だった。
    やましい事がないと消したりしないと思う。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/11(水) 20:42:40 

    >>1
    友達だと思う
    私ではなく相手がコメント削除するよと言われた事あるし、私もたまに消す。
    あくまでも私の場合だけど、オープンにしすぎた内容だったりなので、全然、友達ですよ。
    変な関係でもありません。お互い変な関係でないからこそオープンすぎるんですかね

    +2

    -9

  • 100. 匿名 2020/03/11(水) 20:44:50 

    私も普通のLINEで削除するけどそれは酷い誤字脱字の時だけだなあ。
    尚相手にやましい関係の者はいない。

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2020/03/11(水) 20:50:42 

    LINEや電話を私が変わる
    お世話になってますぅーって
    実際やってたよ 別にやましくないならいいでしょ
    旦那になにか言われたら あなたの友達と仲良くしたいだけなのにダメなの?って言ったら黙ったよ

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2020/03/11(水) 20:52:50 

    >>62
    知らない事がある方が幸せってこともあるよね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/11(水) 20:52:55 

    >>1

    うちの旦那は自分の教え子とメールしてました。
    特に怪しいって訳じゃないけど教え子が先生大好き❤みたいな感じなので、モヤモヤしてます。
    もちろんメール見た事は内緒です。
    いつでも見れるように私の指紋登録しておきました。

    +3

    -6

  • 104. 匿名 2020/03/11(水) 20:55:18 

    結婚したら異性の友達と会っちゃいけないの?私はご飯行ったり飲み行ったりするから、また今度ねーなんてやり取り普通だけど。
    もしそれで浮気だって言われても困るし。
    そもそも相手のスマホなんて見たくないし見せたくない。

    +20

    -7

  • 105. 匿名 2020/03/11(水) 21:05:48 

    女友達なら別に連絡しようが会おうが好きにしてくれって思う。
    この考えマイナスなのは重々承知だけど私は彼にもそう言ってる。
    その先の関係があるならアウトだけど友達とは好きに遊んでよし!

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2020/03/11(水) 21:12:01 

    主さんのは浮気確定だね…
    私も不倫してた時相手の既婚男はちまちまメッセージ消してたもん

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/11(水) 21:16:58 

    インスタの通知からずっと気になってて携帯見たんだって言う。
    自分のことを置いといて、携帯見た事に対して怒ってくるようなら即別れるかな。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/11(水) 21:24:16 

    >>1
    消すってことはやましいことがあるってこと以外ないから黒。まだ会ってなくてもワンチャン狙ってるよ100パーセント。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/11(水) 21:26:09 

    旦那にも腹立つけどその女!!
    女友達なら結婚してることぐらい知ってるよね?きっと。
    なのに連絡してくる女って本当気をつけた方がいい。
    旦那にも注意だけどその女友達にも要注意。
    絶対会おうとしてくるよ。その手のあほ女は。

    +8

    -4

  • 110. 匿名 2020/03/11(水) 21:26:15 

    無視🐛します
    知らぬが仏…
    も自己防衛の手段だから

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2020/03/11(水) 21:28:21 

    >>105男はやれればどんなブスだろうがやれる生き物だよ。。女は男友達とはできない!ってなれば完全にやりたくない生き物だけど男は違うんだな。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2020/03/11(水) 21:29:03 

    >>66
    そういうただの友達としてのやり取りならいいけど、そうじゃないからダメなんだよ。
    トピ主の彼は誤魔化してる上に見られたらまずいであろう部分を消してるんだからさ。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2020/03/11(水) 21:37:37 

    >>1
    別に

    女友達がいない男=女が好きになれない男

    だよ
    女が好きになれる男は全体の3割程度の男に限定されるから
    自分が好きな人は誰かの好きな人と被るものなんだよ

    浮気しない男がいいなら、陰キャのブサメン・キモメンから選べばいいだけ
    付き合ってみればわかるけど、この手の男はホントに女の影も形もないよ
    安心?違うよ
    つまらないし見てて情けない
    なんで付き合ったんだろと後悔しかしない

    結局、女が納得いく付き合い、結婚をするためには
    男の浮気リスクを背負うしかないんだよ
    中には、モテるけど自制する男もいるから
    そういう男に当たっていることを祈るしかないね

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2020/03/11(水) 21:51:40 

    >>39
    Androidもグーグルマップ1回でも使った事あるなら最近行った場所見れるよね

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/11(水) 21:52:35 

    >>1
    友達と、しかもインスタのメッセージ欄て…

    別に良くない?!

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2020/03/11(水) 21:55:56 

    過去に旦那が片思いしてた女友達をFacebookで発見した。
    言葉遣いがおかしいやつで『ちーちゃん●●に訪れましたの♪』って毎回冒頭部分がこれ。
    驚く程のデブスなのに自撮り大好きな女だったから『そんな顔でよくSNSに写メ載せられますね。恥ずかしくないんですか?(笑)』とメッセージ送った。
    それと、投稿してる所に豚の絵文字だけコメント欄に送ったりした。
    ちなみに私はアカウント2つ持ってるから偽名の方でその女に書き込みしてるから、向こうは私の事を知らない。
    最終的にブロックされました(笑)

    +3

    -13

  • 117. 匿名 2020/03/11(水) 21:57:09 

    >>21
    横ですけど、やましくはないけど彼氏ならそっけなく返せるけど友達とか仕事仲間だと一応明るく対応してるから彼氏からしたら良い顔してると思われても仕方ない感じではある。。

    普通に二人でご飯行ったりもするし出来るだけ隠すかな

    一線越えなければ彼氏が女友達と連絡してても別に良い

    +15

    -4

  • 118. 匿名 2020/03/11(水) 21:59:27 

    旦那の女友達が既婚者だったら、私はその女の旦那と連絡取り合って仲良くしようと思う。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/11(水) 22:03:34 

    >>44
    萎えてもまだ彼氏なんだね

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/11(水) 22:04:34 

    ちゃんと距離持てる人なら連絡とってもいいと思う。

    同じコミュニティで元カノと連絡とるにしても
    用がある時、用事と挨拶程度とか
    誰がみても友達だなってわかるようできるなら。

    付き合ってた頃のテンションを少しでも出すとか、
    なんというか異性としての親密さを出してたりするのはアウトと思う。

    元カレが元カノにLINEしてて
    相手が仕事で落ち込んだら付き合えて光栄だったとか励ましたり、電話したり
    別れ際にいつか認めて貰える男になったら復縁してって言ってた事を、冗談で使ってた

    仕事頑張れ!後輩と先輩として飲みに行こう!
    俺も◯ちゃんに認められる男になれるよう頑張らなきゃっていうふうに。

    プロポーズされたけど私は別れました。
    感覚が違うんだろうけど、こういうのは直らないから。


    +11

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/11(水) 22:08:21 

    >>14
    とってるって頻繁に?
    生活の一部というか
    たまーに電話で話す男友達はいるけど、異性と連絡取り合う人ってどんな頻度がスタンダード?なのかと思って

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/11(水) 22:11:37 

    男友達って結婚するまでの保険みたいな感覚だったなあ。
    私みたいな人いますか?

    +1

    -7

  • 123. 匿名 2020/03/11(水) 22:11:57 

    元カレがそんなことしてたら怪しむし内容によっては詰めるけど、今の彼は信用しきってるから別に気にならない

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/11(水) 22:13:59 

    消すっていうのは怪しいね
    でも女友達と連絡、嫌だとは言うけどダメとは言えないな

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/11(水) 22:14:49 

    >>117
    一線越えるまでは大丈夫なんだ

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/11(水) 22:19:43 

    >>119
    まだ付き合ってるとも別れたとも書いてなくない?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/11(水) 22:20:33 

    結婚式に旦那が女友達を招待すると言ったので、結婚式あげませんでした。
    共通の友達じゃないなら異性の友達なんか式に来ないでほしい。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2020/03/11(水) 22:23:38 

    全然気にしない。なんなら、二人で会ってくれてもいい。私も男友達いるけど、別に何も無いのに連絡取るの制限されたら嫌だ。

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2020/03/11(水) 22:25:13 

    私も男友達と連絡とってる。そして、別にほんとに何もないけど、見られたら誤解されるもしくは気分を害するだろうなってやりとりもある、正直。そんくらい別によくない⁈みんなそんなのもほんとに全くないの⁇

    +11

    -2

  • 130. 匿名 2020/03/11(水) 22:34:09 

    >>3
    コレコレを見に来ました

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2020/03/11(水) 22:35:49 

    女友達か既婚者なら相手の旦那と頻繁に連絡とってやればいいんじゃない?
    そしたら気持ちが分かるでしょ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/11(水) 22:37:10 

    スルー
    反応するの悔しいし、なにより面倒くさい

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/11(水) 22:42:20 

    相手の女のSNSを見る
    そこから職場と住所や交友関係など
    色々と情報収集しながら証拠も集める
    LINEは相手が寝てる間にPC連携
    連携したらスマホに確認メッセージいくから
    そこら辺の痕跡は消す

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/11(水) 22:45:58 

    隠したりせず堂々としてればまだいいけど
    いちいち消したりコソコソしたり隠したりしてたら
    むかつく。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2020/03/11(水) 22:48:50 

    私も男友達から連絡きたら普通に返信するし、旦那になんとなく見られたくない過去の話(元カレのこと)とかされたら削除したりしたことあるなー。
    連絡くらいは頻繁ではなければいいかな。久々の集まりの連絡だったりもするし。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2020/03/11(水) 22:55:13 

    >>39
    すごい情報!これは使える。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/12(木) 05:09:20 

    >>133
    旦那の女友達に頭弱い子がいた。
    Facebookに自分の住所書いてる手紙を写メって載せてた。危ないよって数名からコメントきてるのに『大丈夫(^^)あたしのお友達悪いひといないから。』って返信してたけど、友達以外の不特定多数が閲覧できるって分からないのかな?現に私も見てるし。
    もちろん速攻スクショして、Googleで家検索。まあ悪用はしないけどね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/12(木) 08:37:42 

    消すのはありえない。そもそも女友達居てもいいけど頻繁に連絡取ったり嘘ついてまで連絡取り合い会ったりしてたらアウト

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2020/03/12(木) 09:32:28 

    >>126
    別れてたら元カレって書くでしょ

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/12(木) 09:58:20 

    >>1
    旦那のスマホを覗いたらダメ
    旦那のスマホの中に幸せはない

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2020/03/12(木) 13:31:00 

    女友達ならまあ何も言わないんだけど私の元旦那は元カノ何人もに会おうって誘ってて、元カノ達から「それはダメなんじゃない?不倫にならない?」とか言われて、元旦那が「ご飯行くだけで何が悪いの(笑)大丈夫大丈夫(笑)」って必死に元カノ達を会うように説得してたよ実際それで会ってる人もいたし
    私は男友達でも連絡きただけでキレられるし連絡してきた男友達にも電話してキレるし納得いかなかった
    離婚してスッキリーーーー!!

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2020/03/12(木) 13:47:21 

    >>43
    やり方詳しく教えて下さい!!

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/12(木) 14:51:14 

    >>3
    もう本当に無理。YouTuberで出てき過ぎ!加藤紗里やら金子あやさんとか。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2020/03/12(木) 16:27:54 

    私の旦那の実家は田舎で、男女皆幼馴染ばっか。結婚後も普通に男女でご飯食べに行ったり飲み会したりする所で。カルチャーショックで何度も喧嘩したなー。
    そんな所で育った人達にしてみればそれが普通なんだと。2人きりで食事とか浮気みたいな物だと言っても全然分かって貰えず、私一人がわからず屋みたいに言われて腹が立った。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/12(木) 18:55:48 

    夫は『友達いないと寂しい人生になる。だから誘いは断らないし、女友達とも遊ぶし飲みに行く。今まで通りの付き合いをする。』と自慢げに言っています。
    それなら私がいなくても楽しいということかなと思い、離婚の準備をしています。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2020/03/12(木) 18:57:21 

    連絡とってるのは知ってた
    最近レスだなぁと思っていたら、ソイツとがっつりヤってたっていう…

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/12(木) 20:54:16 

    どうでもいい。
    家に金いれてくれれば好きにしてって感じ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/13(金) 08:15:53 

    私も男友達と連絡とるし、彼氏が女友達と連絡とるのは気にしないかな
    仕事柄女性とチーム組んで仕事してるし
    彼氏からも報告があるからあんまり女性関係は心配してないな

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2020/03/14(土) 07:30:27 

    >>104

    そういう問題ではない

    +0

    -2

  • 150. 匿名 2020/03/15(日) 14:50:12 

    >>1
    私も見なきゃ良かったじゃん派
    主観でしかない本人の交友関係に探り入れたりまでするのは疲れる。
    実際に会ってるのがわかったとかお金使いが荒くなったとか他の事で発覚してから動く。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/16(月) 03:05:30 

    旦那が女友達と毎日朝から晩まで(日中の仕事中は除く)連絡取ってたらアウト?
    自分には「男友達と飲み行く」と嘘ついて、実はその女友達と2人で飲み行く約束してたら?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード