ガールズちゃんねる

【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

6670コメント2020/04/09(木) 20:08

  • 6501. 匿名 2020/03/15(日) 01:41:11 

    >>6495
    なにせ典型的なカスジュで有名だったからな
    でもデビューしたからには慎重になって
    自分だけじゃなく他の五人の人生がかかってる

    +25

    -1

  • 6502. 匿名 2020/03/15(日) 01:42:50 

    北斗はあの時デビュー寸前?で出来なかったとか、自分を課題評価し過ぎだけど慎太郎はメインでCD出してるのに一切そんな事言わないね。人間性の違いもあるのかな。

    +42

    -5

  • 6503. 匿名 2020/03/15(日) 01:51:18 

    なんだかんだいってジェシーや慎太郎が良い仕事もらっているよね
    やっぱり事務所の人はよく見てる

    +39

    -5

  • 6504. 匿名 2020/03/15(日) 01:52:00 

    >>6498
    辞めろってコメントちらほら見たよ
    そう思ってる人も少なからずいるんだよね、悲しいことに

    +16

    -3

  • 6505. 匿名 2020/03/15(日) 01:55:25 

    >>6504
    女癖悪かったり、ましてや女性への扱いが酷いのはアイドルとして致命的
    手越くらいグループに必要不可欠じゃなければそういう意見も出るだろう

    +35

    -5

  • 6506. 匿名 2020/03/15(日) 02:01:56 

    >>6503
    その2人は知れば知るほど良いからね。あまりマイナスな事がない。
    樹と北斗は危険感なエピソードが多いし。北斗がもうちょいドラマで爪痕残してくれる様になるといいけど。
    きょももいいんだけど、パパのイメージがあるしミュージカルで今は頑張ってほしい。高地はいてくれるだけでいいかな。

    +33

    -4

  • 6507. 匿名 2020/03/15(日) 02:13:15 

    >>6504
    兄のことがあって気をつけてたならこんな記事出てない気がするよ。この記事を鵜呑みにするわけじゃないけど。
    少なからず今回の記事を真に受ける人が多いというなら日頃の行いが全てだから。
    樹の気遣い家っていうのも知ってるし、後輩やメンバー想いなところも知ってる、兄の件からの差別や離れていった人がいたって辛い過去も知ってる。
    だからこそだよ、だからこそ何で?ってファンは思ってる。
    デビュー直前に女性と関係を切ることでプロ意識を持とうとしたって根本は急に変われないから。
    ちゃんとグループのこと考えてたらこんなことになってないと思う、意識の低さが続くなら辞める選択肢も本人の為だとも思うよ。
    私は箱推しだから辞めて欲しくないけど、
    反省とか後悔してないなら辞めてほしいってのが本音。

    +38

    -4

  • 6508. 匿名 2020/03/15(日) 02:19:05 

    >>6506
    北斗は今10の秘密出てるけど視聴率もイマイチだしドラマ自体が微妙だから正直あまり爪痕は残せそうもないなー。ゴールデンのドラマに出れるってだけでも有り難い事なんだけどね。いつか恋愛ドラマに出演してて当てて欲しいなー

    +28

    -3

  • 6509. 匿名 2020/03/15(日) 02:25:08 

    >>6508
    パーフェクトワールドは凄い良かったんだけどね
    わたしはあのドラマで北斗知った。
    でもファンになったのはごく最近
    あの時からファンになってたかったなぁ

    +26

    -3

  • 6510. 匿名 2020/03/15(日) 02:26:05 

    >>6508
    北斗の演技は悪くないと思うけどドラマの内容が美味なんだよね笑、登場人物アホばかりだし、特に主人公!
    パーフェクトワールドも視聴率こそイマイチだったけど普通に良作だったし北斗にとっても出演はプラスだったと思う

    +29

    -1

  • 6511. 匿名 2020/03/15(日) 02:28:16 

    もうデビューしたからそろそろ俳優班は主演くるでしょ

    +3

    -10

  • 6512. 匿名 2020/03/15(日) 02:30:26 

    >>6484
    お父様から二世だからってすぐにデビューとかさせないでくださいってお願いしたって見たことある。
    お父様の方が発言してた。

    +21

    -5

  • 6513. 匿名 2020/03/15(日) 02:31:31 

    >>6508
    やっぱり恋愛ドラマだよね
    視聴率はどうでも良いから恋愛ドラマ出演してほしい、はじ恋の横浜流星みたいな当たり役舞い込んでこないかな?

    +11

    -2

  • 6514. 匿名 2020/03/15(日) 02:34:05 

    きょもとかハマる少女漫画のヒーローけっこうありそう
    年齢的にギリギリだからドラマで一発当てて欲しい

    +13

    -6

  • 6515. 匿名 2020/03/15(日) 02:34:24 

    >>6510
    10の秘密、北斗目当てで毎週観てるけど正直つまらない😵北斗出てなかったら絶対毎週観てないと思う
    ( ̄◇ ̄;)

    +33

    -1

  • 6516. 匿名 2020/03/15(日) 02:36:06 

    >>6496
    周りの目を気にする人なら尚更こんなことになってないよ!!
    葛藤しながら負の方向に向かったのは自分でしょ?と言いたい。
    メンバーや同期が守って支えた時期があるのに、女に暴露されるってメンバーに対しての裏切りだよ。
    ストのメンバーは優しいし、樹の衰弱ぶりも知ってるし、デビュー前のことだからとかってフォローするだろうけど。

    +25

    -1

  • 6517. 匿名 2020/03/15(日) 02:36:58 

    来期のドラゴン桜、ストの年齢がもう少し若ければ生徒役で出演して欲しかった
    年齢的に高校生役はちょっと厳しいよなー

    +25

    -4

  • 6518. 匿名 2020/03/15(日) 02:38:55 

    >>6420
    やりたいことは口に出して言わないと伝わらないよって言葉をかけてくれたのもジェシーだしね。
    北斗が感謝の言葉言ってたな。
    ジェシーの大丈夫!って言葉頼もしい。

    +25

    -4

  • 6519. 匿名 2020/03/15(日) 02:43:27 

    ジェシーは容姿は俳優向きなのに日本語に癖があるのが残念だわ

    +20

    -6

  • 6520. 匿名 2020/03/15(日) 02:44:43 

    >>6173
    しなさそう。
    ネットとか批判コメントが多くてもメンバーが若干甘やかしたりフォローしたら反省した振りして乗り切れそうだもん。
    樹にはメンバーからの忠告や注意が一番堪えそうだからメンバー間で済ませてほしい。

    +7

    -1

  • 6521. 匿名 2020/03/15(日) 02:49:30 

    >>6520
    高地ときょもとジェシーが説教するしかないなと思ったけど
    そうだ、タッキーがいるじゃん!

    ファンがなんかいう前に副社長室に呼び出されてそうだw
    こってり絞られろ

    +27

    -4

  • 6522. 匿名 2020/03/15(日) 03:22:03 

    タッキーでもジュリーでも他の人でもとにかく絞ってほしい
    せっかくデビュー出来たのにユーチューバーで終わっちゃうよ

    +22

    -3

  • 6523. 匿名 2020/03/15(日) 03:34:04 

    確かに最近ジェシー疲れてそうで心配。昔デビューしたら急に笑わなくなってデビュー前と人柄が変わってしまった人がいて、若干トラウマがある。。
    まあジェシーはそうなるわけないと分かってるけど、何となく不安。

    +16

    -3

  • 6524. 匿名 2020/03/15(日) 04:11:55 

    樹は色々あったしこんな週刊誌に売るような女と連んでた精神状態が心配だわ
    デビュー前に切ったっていうのが本当なら改心して頑張っていることを願うよ
    デビュー直前のライブ行ってスト全員の気合感じたからそこまで心配はしてないけどこの騒ぎで心折れてないといいな
    いつも元気に見えるジェシーや慎太郎もみんな繊細な所あるよね
    6人で助け合って頑張ってほしい

    +28

    -5

  • 6525. 匿名 2020/03/15(日) 04:57:25 

    樹の身から出た錆でしかない
    女から恨まれることした樹が悪い
    セフレ作ったり合コン開かせたり自分は上手く遊んでるつもりだったのかもしれないけど誰にも恨まれないような遊び方出来ないなら遊ぶなよ
    遊ぶ時間あるならスキルみがけよ
    他の5人の仕事にも関わってくるからしっかりやってよ

    ここでこういうこと書いても本人には伝わらないんだけどさ。。。

    +45

    -2

  • 6526. 匿名 2020/03/15(日) 05:33:11 

    >>6508
    北斗はクラッシーでやった松村北斗君が会社の後輩だったら…を実写化したらめっちゃハマりそう!
    てか私の願望です
    20代後半〜30代前半くらいの女優さんとのオフィスラブドラマが見たいですね

    +21

    -4

  • 6527. 匿名 2020/03/15(日) 05:35:19 

    >>6523
    赤西さん?
    間違えてたらごめんなさい
    いつもやる気無さげでムッとしてたイメージなんで

    +4

    -1

  • 6528. 匿名 2020/03/15(日) 05:38:01 

    >>6526
    見たいなー
    年上のアラサー女優さんは綾瀬はるかさんや戸田恵梨香や北川景子あたりで!
    日テレ水10かTBS火10時枠でやって欲しい

    +6

    -5

  • 6529. 匿名 2020/03/15(日) 05:46:18 

    兄も決して悪い人では無かったんだよね
    ただあまりにも素行が悪過ぎた
    芸能人としての自覚が足らなすぎた
    樹はまだ間に合う、これを機に改めて欲しい

    +13

    -4

  • 6530. 匿名 2020/03/15(日) 05:50:53 

    >>6529
    解雇されるって余程だよね
    赤西、田口は本人の意思で辞めたけど
    田中の場合、あれだけの事やらかしておいて
    ジャニーズ、KAT-TUNに居座ろうとしてたもん

    +24

    -1

  • 6531. 匿名 2020/03/15(日) 06:22:55 

    ジュニア時代が長かったし遊んでるのは樹だけじゃないでしょ
    今回は樹だったけど他のメンバーだった可能性もあるんだから、スト全員でちゃんと反省した方がいいよ
    古参のファンの担降り目立つしなんならアンチになった子多いよ
    古参のアンチ飼ってるなんて恐ろしいよ

    +36

    -3

  • 6532. 匿名 2020/03/15(日) 06:34:50 

    >>6513
    恋愛ドラマの主役ってビジュアル大事だと思う、戦隊物出身俳優は顔小さくてビジュアル良いから抜擢されやすいんだと思う

    +12

    -1

  • 6533. 匿名 2020/03/15(日) 06:36:34 

    >>6528
    そのクラスの女優って相手方の事務所が知名度ある俳優を指名しそう

    +10

    -1

  • 6534. 匿名 2020/03/15(日) 06:38:43 

    >>6517
    ラウールとか押し込んできそう

    +6

    -7

  • 6535. 匿名 2020/03/15(日) 06:44:17 

    >>6532
    生徒役も恋愛ドラマ主役も深夜ドラマなら平気かもね。ゴールデンは難しくても

    +8

    -2

  • 6536. 匿名 2020/03/15(日) 06:47:26 

    >>6525
    兄のことがあった時に離れた人いたって言ってたのも、こんなことしてるから離れた人も居たんじゃないの?巻き込まれたくないし
    遊び方に賛同できないとか

    +27

    -3

  • 6537. 匿名 2020/03/15(日) 06:50:43 

    >>6517
    やたら、道枝くんの名前出てたよ
    あとは高橋海人
    山Pのポジションの枠よね?前回のドラゴン桜の

    +15

    -1

  • 6538. 匿名 2020/03/15(日) 07:12:16 

    主役や相手役はまだ全然先でも良いからドラマ出てほしい、4番手くらいで全然良いよ

    +11

    -3

  • 6539. 匿名 2020/03/15(日) 07:16:30 

    >>6515
    確かに内容は私もあまり好きじゃない
    名俳優の渡部さんや佐野さんとの共演は凄く嬉しいけどね
    これからもたくさんドラマや映画に出て欲しいな

    +19

    -2

  • 6540. 匿名 2020/03/15(日) 07:30:10 

    >>6512
    そのお願いが無かったらHey!Say!JUMPでデビューしてた可能性が高い
    お父様に感謝だね
    生意気だったみたいだし、調子乗って悲惨な末路になってたかもしれない

    +32

    -2

  • 6541. 匿名 2020/03/15(日) 07:32:22 

    >>6539
    朝顔って視聴率良かったんだよね、慎太郎はなかなか知名度あがらないね

    +16

    -1

  • 6542. 匿名 2020/03/15(日) 07:34:16 

    >>6540
    去年から。やたら京本政樹が息子宣伝してるよね、

    +13

    -1

  • 6543. 匿名 2020/03/15(日) 07:34:59 

    >>6517
    男の場合24、5歳で高校生役にキャスティングされるのは全然珍しくないけど、まぁストはないだろうね。無難にキンプリかなにわ男子あたりから出演すると思う。

    +22

    -1

  • 6544. 匿名 2020/03/15(日) 07:36:00 

    >>6541
    出番が少な過ぎたから仕方ない

    +15

    -1

  • 6545. 匿名 2020/03/15(日) 07:40:01 

    >>6543
    ジャニーズって実年齢より若く見える人多いけどSixTONESはみんな高身長だから年相応、もしくは上に見えるから高校生役はちょっとなぁ、慎太郎ですらちょっとキツい
    嵐は二宮櫻井が24歳か25歳くらいで高校生役やってたけどあまり違和感なかった

    +18

    -1

  • 6546. 匿名 2020/03/15(日) 07:41:45 

    >>6515
    今期ドラマの当たりは柄本佑と佐藤健

    +6

    -3

  • 6547. 匿名 2020/03/15(日) 07:45:02 

    >>6545
    確かにストはジャニには珍しくみんな年相応
    樹に関してはアラサーに見える時がある

    そういや平成伊野尾が25歳くらいで高校生やってたけど全く違和感無かったな笑

    +24

    -1

  • 6548. 匿名 2020/03/15(日) 07:50:26 

    >>6546
    柄本くんは顔小さくてスタイル良いよね、親が演技うまいもんね凄い遺伝子もってんね
    2児の父親には思えない
    佐藤健はやはりビジュアルが戦隊物の主役はった顔、電王初めからビジュアルが話題だった

    +23

    -1

  • 6549. 匿名 2020/03/15(日) 07:53:47 

    >>6547
    伊野尾はとりあえずアイドル顔だから

    +20

    -2

  • 6550. 匿名 2020/03/15(日) 07:56:42 

    >>6547
    山田知念に関しては成人してるねに社会人役が似合わない始末

    +7

    -6

  • 6551. 匿名 2020/03/15(日) 08:01:58 

    >>6550
    知念くんって社会人役で去年出てたよ、もみ冬っていうゴールデンヒットドラマに社会人役で山田くんは出てるよ

    +16

    -1

  • 6552. 匿名 2020/03/15(日) 08:02:21 

    >>6534
    うわー
    ラウール演技下手そう

    +13

    -16

  • 6553. 匿名 2020/03/15(日) 09:11:57 

    ドラマと主題歌きたらすごい良いけどね。もう少し先でもいいかな。今年は細々ともらった仕事をやってセカンド出してくれたらそれで!

    +8

    -3

  • 6554. 匿名 2020/03/15(日) 09:27:50 

    樹が辞めることなったら他の5人が悲しむでしょ。今ある曲歌えなくなる?し、切なくて見てられないと思う。ヤンキー嫌いだから樹は正直どっちでもいいけど、5人のために辞めて欲しくない。

    エゴサしてるならここも見てるかもよ。後半は盲目的な全肯定じゃなくて、みんなストの今後を考えたコメントしてるしむしろ読んで欲しいよ。ツイのタグとかも目にするだろうし。ほんと変わってくれ…

    +41

    -5

  • 6555. 匿名 2020/03/15(日) 09:31:34 

    >>6526
    あの企画はClassy天才だと思った

    +18

    -2

  • 6556. 匿名 2020/03/15(日) 09:57:09 

    MステのHiHiのパフォ見て危機感抱いてしまった
    2人のメンバーがやらかしたけどまだ10代だし
    滝沢は音楽の日にスノとHiHi出してたとこ見るとお気に入りというか実力認めてそうだし
    なにわとかも今ガンガン推されだしたし今のままならストやばいよ しっかりしてくれよ頼むから

    +28

    -6

  • 6557. 匿名 2020/03/15(日) 10:07:06 

    なにわとハイハイは売れる予感がする。ストはここ1年で頑張らないとすぐに影が薄くなるよ。ANNせっかくするから、らじらーみたいなファンがきゃあきゃあするラジオにするんじゃなくて、ハガキ職人にいじられて男性ファンを増やした方が良いと思う。菅田将暉みたいに。

    +37

    -3

  • 6558. 匿名 2020/03/15(日) 10:14:16 

    >>6557
    ハイハイってデビューするのかな?ROTでデビュー遠退いたって言ってた

    +7

    -2

  • 6559. 匿名 2020/03/15(日) 10:14:28 

    >>6526
    うーん
    企画自体は素敵だけどドラマとなるとなぁ
    北斗ってすごくかっこいいけど主役タイプではないんだよな
    脇で輝くタイプ
    はじ恋の文ちゃんみたく、メーンの同僚で主軸とは関係ないサブで恋愛ストーリーがあるやつなら受けると思う
    パフェの晴人もそれだったし

    +25

    -3

  • 6560. 匿名 2020/03/15(日) 10:24:59 

    >>6557
    なにわって10代がいるせいか、腰低いから茶の間うけはしそう

    +6

    -6

  • 6561. 匿名 2020/03/15(日) 10:26:44 

    >>6558
    HiHiははしさく次第かな
    今残ってるファンは良しとしても、これからファンになってくれる人がはしさくの過去を知っても幻滅せずに応援してくれるかどうかにかかってる
    それを知っても余りある魅力があれば大丈夫だと思うけど
    現にガリさんは日本破壊騒動があったけど(ファンも悪かった事案)立て直してるし、なにより彼は作詞作曲したソロ曲少クラで披露させてもらえるスキルあるからね

    ストも似た状況だね
    これからファンになってる人たちがこれを知っても応援してくれるかどうかにかかってる

    +19

    -3

  • 6562. 匿名 2020/03/15(日) 10:38:22 

    橋本作間は10代だからね‥謹慎もしたし
    若い子はそれを知って無理ってなる子がいるかもしれないけど大人は10代だったしね~で気にならない人も多そう
    謹慎したから本人達の意識も変わっただろうし
    樹のはこのままうやむやに無かった事にするんだろうけどそれが今後どんな結果になるのか怖い部分はあるよね



    +19

    -2

  • 6563. 匿名 2020/03/15(日) 10:42:12 

    ハイ美はタッキーがデビューさせると思う。
    ジャニーさんが生前可愛がったグループを一人前にさせてデビューさせることが
    自分の使命と思ってそう。

    +4

    -4

  • 6564. 匿名 2020/03/15(日) 10:45:33 

    >>6563
    でもそんな何でもかんでもデビューしたら、音楽番組に出れないグループがたくさん出てきそう

    +15

    -2

  • 6565. 匿名 2020/03/15(日) 10:45:34 

    本当10代の頃の過ちだったら今後の頑張りでいくらでも覆せると思う。昔はこういうこともあったけどその後ずっと頑張ってるよねって。そんな先輩たくさんいる。

    +23

    -1

  • 6566. 匿名 2020/03/15(日) 10:49:05 

    >>6563
    なんでいつもハイ美セットなの
    ちゃんと別物として扱ってあげてよ
    スキルついたらクリーンな美少年の方がデビューに向いてる
    HiHiはスト味がある
    まともなメンバーもいるけどなんか危なっかしい、やらかしそうな雰囲気がする

    +11

    -2

  • 6567. 匿名 2020/03/15(日) 10:49:42 

    ハイ美は若さのアドバンテージがあるなと少クラで感じた。
    逆にいうと早くデビューしないと売り物の若さがなくなっちゃう。
    ストスノは若くないデビューの代わりにスキルを身につけた。
    髙地も岩本も好きだけど、少クラで笑顔を披露した時に素直に「キャー」とはならなかったな。
    これからはもっと容姿が劣化してくるから、中身の人間性やスキルがより必要になってくるね。

    HiHiは若気の至りと許してもらえる要素もあるけど、
    樹は年齢的に 人間性がどうかと見られる報道が出たのは痛かった。

    +10

    -6

  • 6568. 匿名 2020/03/15(日) 10:49:52 

    樹担だけど樹からはちょっと謙虚に見せても奢りみたいなものがずっと感じられる。虚勢を張ってる感じも見られる。あとよく大人の人たちに怒られて、とか言ってるけどお前も大人だろ、その考え方改めた方がいいんじゃない?とも思ってる。
    こんなこと言っても好きだから大改心してほしい。二度目があっては絶対にならない。

    +55

    -2

  • 6569. 匿名 2020/03/15(日) 10:53:41 

    >>6566
    美少年ってアクロバット練習してるもんね

    +5

    -3

  • 6570. 匿名 2020/03/15(日) 10:55:18 

    Travis Japanはまつくをもっと目立たせたらいいのに
    前はしめやうみ、ちゃかあたりが入口だったけど今はまつく元太が一般ウケしてる
    とくにまつくは最近入口要因になってるし
    それプラス古参のスト担の降り先Travis Japan多いから、あとは元からいるトラ担がもっとお金落とせるように頑張ればいい線いく

    +7

    -4

  • 6571. 匿名 2020/03/15(日) 10:56:40 

    >>6564
    何でもかんでもデビューしたら、腰低くて茶の間うけするジャニーズをバラエティーとかクイズ番組に使うようになりそう
    干されるジャニーズ多くなりそう

    +13

    -2

  • 6572. 匿名 2020/03/15(日) 11:00:03 

    >>6570
    ジュニア大賞でもあまりランキング上位にいかなかったよ

    +6

    -3

  • 6573. 匿名 2020/03/15(日) 11:05:24 

    ストいつまで少クラ出るんだよ的なコメント見たことあるけどだんだんわかってきた。年齢も上すぎるし、あれは少年たちの初々しさを愛でる番組だよね笑
    こちらとしてはビークレのバンドver.とか他の歌番組じゃ見れないから嬉しいけど!今はデビュー特需なんだろうね。

    +33

    -3

  • 6574. 匿名 2020/03/15(日) 11:05:49 

    >>6570
    わかるかも
    まつくってk-popドル好きな人が好きそうな容姿してるんだよな

    +4

    -4

  • 6575. 匿名 2020/03/15(日) 11:12:57 

    >>6572
    そりゃ応募する層が違うからね
    トラ担てかけもか年上お姉さんで構成されてる
    前回北斗を一位にしよう!って呼び掛けててスト担頑張ってたのに一位どころかトップ5にも入れなかったのがその証拠
    今回うみがブログで一位取りたいっていってたのにあんな結果だし
    その中で松松は頑張ってたから若い層が入れてるのか嶺亜みたく根強いファンがいるのかどっちかだと思う

    +5

    -2

  • 6576. 匿名 2020/03/15(日) 11:18:29 

    >>6573
    それ言ったらキンプリどうなるんだって話だけどね
    年齢なんてストと大して変わらん
    結局は自分の好き嫌いで判断してると思うよ
    少年たちの初々しさなら7MENもバナさん入って見事に遠ざかったし笑

    +12

    -9

  • 6577. 匿名 2020/03/15(日) 11:21:44 

    ファンになってから慎ちゃんに少年ぽさ求めたことないな…
    2017年でこれだし
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +32

    -2

  • 6578. 匿名 2020/03/15(日) 11:24:44 

    「少年」倶楽部だからね 笑

    +10

    -4

  • 6579. 匿名 2020/03/15(日) 11:25:35 

    >>6573
    わかる気がするわ...。
    スノスト目当てで見てるけど若い子可愛いもん。
    名前も少年クラブだし、スノストは番組のアクセントにはなってるけど長くは出られないよね。

    +29

    -3

  • 6580. 匿名 2020/03/15(日) 11:26:40 

    きょもほどナチュラルに超美人な女性かと思ったら男だったという役を演じられる男はいないと思うんだよね
    逆に男装の麗人もいけると思う
    一回オスカルやらない?きょも

    +10

    -9

  • 6581. 匿名 2020/03/15(日) 11:27:19 

    >>6577
    三年前ってことは19歳?
    慎ちゃん若いはずなのに若くない...

    +36

    -2

  • 6582. 匿名 2020/03/15(日) 11:31:25 

    >>6576
    キンプリはキラキラしてるから、違和感ないからじゃない?だからキラキラしたジュニアと絡んでも違和感ない
    キンプリが新規掴んで少クラ見てる人多い

    +20

    -6

  • 6583. 匿名 2020/03/15(日) 11:32:04 

    そういう意味では10代のラウールをスノに入れたのってやっぱりすごい戦略だなって思うわ
    センターが10代ってだけで印象違うし

    +28

    -5

  • 6584. 匿名 2020/03/15(日) 11:34:19 

    >>6581
    ストは結成した時点で大人っぽかったよ
    今よりも可愛かったけどそれはあくまでもスト比なだけで

    +24

    -2

  • 6585. 匿名 2020/03/15(日) 11:35:49 

    >>6575
    ジュニア大賞向井が前は2位にいたよ、8,8のドームでもトラジャって凄いスピードどグッズ売れたわけでもなかったよ
    なにわとかグッズ売り切れ早かった、東京てやったライブで

    +4

    -6

  • 6586. 匿名 2020/03/15(日) 11:37:51 

    >>6583
    違う、アップになったら肌が違う

    +15

    -3

  • 6587. 匿名 2020/03/15(日) 11:41:57 

    少年倶楽部をストスノ目当てで見るのは善し悪しだね..
    スノ大好きなのに 若い子に目移りしそう
    スノ好きなのは前提として、若さも愛でたくなる
    スノ(オリメン)だって若い頃はビジュも最高に可愛かった
    ラウール目黒は別としてデビューの今がビジュは最高潮で後は下るしかないのがネック
    JUMPと同世代で、あっちはもう中堅

    +6

    -7

  • 6588. 匿名 2020/03/15(日) 11:42:21 

    スノストは今年いっぱいで出なくなるよ
    スノは冠始まるし、そこで新曲披露するチャンス増えれば少クラ出る意味なくなるからね
    ストは番組の趣旨にあってないしジャニ舞台には出ないだろうから後輩との共演なくなってセッションなんかも実質不可能になるし
    さらに今度のクリエでCが新箱できるって専らの噂だし、スノストの枠に若いのやなにわ持ってくるかもしれない

    +12

    -6

  • 6589. 匿名 2020/03/15(日) 11:45:14 

    >>6586

    なべしょが美肌頑張ってるけど、あくまで同世代では綺麗という程度
    何もケアしない若い子には敵わないよね
    ラウールがセンターは正解

    +37

    -2

  • 6590. 匿名 2020/03/15(日) 11:47:49 

    >>6585
    知らないの?昔から関西はグッズ売り切れにするっていう謎の風習があるんだよ
    ランキングにじーこ入ったのも関西のコンサートのオーラスでじーこと室くんが泣いてて、これはどっちかが辞めるんじゃないかって危機感持った関西担が一丸となって二人に投票したんだよ
    「関西に二人が必要だっていうことを事務的にわからせよう」って
    室くんも普段じゃありえないくらい順位上がってた
    今はグループたくさんできたからバラけつつあるけど、関西担はとにかく一致団結力が凄まじい

    +10

    -2

  • 6591. 匿名 2020/03/15(日) 11:53:14 

    >>6590
    じやあ余計に、なにわデビューしたらやばいね

    +4

    -3

  • 6592. 匿名 2020/03/15(日) 11:55:31 

    >>6588
    スノーマンって冠は単発だよね

    +16

    -1

  • 6593. 匿名 2020/03/15(日) 12:06:26 

    コメント読んでて改めて、ほんとに新規さん増えたんだなって思った
    こっちが常識だと思ってたこと、みんな知ってると思ってたことが段々通じなかったり知られなかったりしてる
    ただガルちゃんに古参が来なくなっただけなのか、新規さんが多くなっただけなのもかもしれないけど
    Jr.界隈もだいぶ変わってきたなー

    +21

    -5

  • 6594. 匿名 2020/03/15(日) 12:10:42 

    >>6592
    あれって何時間番組なんだろ
    各地でツナギ着たスノ4回ほど目撃されてたよね
    全部放送するとしても最低2時間はないときつくない?それともいくつかはお蔵入りなのかな

    +4

    -1

  • 6595. 匿名 2020/03/15(日) 12:44:01 

    >>6594
    たしか一時間番組のはずだよ~

    +4

    -3

  • 6596. 匿名 2020/03/15(日) 12:48:18 

    少年倶楽部はジュニアの番組だからストはいつか卒業だよ
    寂しいけど

    +16

    -2

  • 6597. 匿名 2020/03/15(日) 12:48:29 

    >>6590
    関西担ってデビューするまではすごく押し上げるけど、デビューした後はジュニアに降りるイメージがあるんだけど違います?なにわデビューしてもずっと推してくれるのかな?グッズ買ったり投票したりはスゴイよね

    +12

    -1

  • 6598. 匿名 2020/03/15(日) 12:51:49 

    >>6559
    ドラマだと派手過ぎず地味過ぎず、ちょうど良い塩梅のイケメン枠かなと思うのだけど、そのポジションてブレイク前の田中圭とかぶるんだよね。
    確か身長も同じだったはず笑

    +13

    -1

  • 6599. 匿名 2020/03/15(日) 12:52:16 

    スノは冠番組をスタートさせるって書いてあるけど、どっちだろう?記事が間違ってる?

    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +5

    -1

  • 6600. 匿名 2020/03/15(日) 12:55:49 

    SixTONESは他のアーティストとかとセッションする番組とかがあったらいいな…やっぱり歌をちゃんと歌う機会が欲しいよね関ジャムほど豪華じゃなくて良いから

    +28

    -2

  • 6601. 匿名 2020/03/15(日) 12:57:36 

    >>6473
    そう。ジェシーはストの太陽。そんなジェシーちゃんは今年は厄年😱
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +35

    -8

  • 6602. 匿名 2020/03/15(日) 13:01:08 

    >>6482
    プロデューサーさんが北斗提案して、それなら髙地も。北斗に髙地は絶対だから、とか言ってたらしいよ。ジャニーさんお気に入りの慎太郎には小さい時からいるきょも樹ジェシーの存在も必要だと思ったんじゃないかな。
    ストの仲や性格やバランスは良いと思うよ。

    +31

    -2

  • 6603. 匿名 2020/03/15(日) 13:03:35 

    >>6597
    言うとおり関西担は投票系やグッズのお金に糸目はつけない
    買えるものは根こそぎ買ってくし、もう少しで売り切れるなら多少無理してでも買い占める
    どこのJr.担もデビュー見届けたらまたJr.に降りるのが一定数いるんだけど関西はそれが顕著なんだよね
    ウエストもそれまではすごく人気あったのにいざデビューしてしまったらみんな下に降りてしまった
    今は空前のJr.ブームでウエストがJr.だった時代よりもファン多いけど、それでもやっぱりなにわがデビューしたらまた下に降りると思うよ
    というか既にニシタクに降りてる人をちらほら見るし
    オタ受けする西畑、大橋のファンはついてくかもしれないけど、一般受けする道枝、高橋はデビューしたら危ない、その分新規ついてくれたらいいかもしれないけどね

    +17

    -3

  • 6604. 匿名 2020/03/15(日) 13:06:46 

    >>6602
    秋元康が北斗選んで、ジャニーさんが「北斗を入れるなら髙地も入れた方がいい。髙地は北斗と相性がいい」って言ったんだよ。
    これ捉え方によっては髙地ありきの北斗って感じなんだよね。やっぱりジャニーさんて髙地のこと好きだったから。

    +42

    -3

  • 6605. 匿名 2020/03/15(日) 13:12:00 

    >>6584
    慎ちゃん中3で既にこの大人っぽさだからな。
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +35

    -4

  • 6606. 匿名 2020/03/15(日) 13:13:53 

    >>6603
    ウエストより、なにわ男子の反響のほうがデビュー前なのに凄いよ
    結成してまだ1年しか経ってないのに

    +4

    -15

  • 6607. 匿名 2020/03/15(日) 13:20:02 

    ストって空手経験者4人いるじゃん?バカレアの時もアクション初心者だったけど皆んな結構上手かったし。
    そう言うドラマで1話ゲストとかだけでもあったら爪痕残せそう。そう言えば窪田くんバカレアのライバル役で出てたね。

    +25

    -4

  • 6608. 匿名 2020/03/15(日) 13:21:20 

    >>6606
    そりゃあの頃に比べてJr.の露出も活動も目覚ましいものがあるからね
    背景が違いすぎる
    加えて道枝、西畑のドラマ進出もデカイ
    道枝は良い時期にドラマ出させてもらったから演技棒であってもルックス綺麗だったから好評だったし
    ただオタの熱量って言われるとやっぱり伝説の濱田担を思い出す
    関西担の金を使うってイメージそこから来たって言っても過言じゃないし、今でもたまに伝説コメントする人ガルちゃんでも見る

    +10

    -2

  • 6609. 匿名 2020/03/15(日) 13:36:17 

    >>6536
    兄がああで弟も当時の時点でカスジュなら離れた方がいいって思う人もいたかもしれないね
    その話聞いたときは薄情な人もいるんだなって思ったけど離れて正解だったかも

    +22

    -1

  • 6610. 匿名 2020/03/15(日) 13:44:16 

    >>6607
    窪田くんかっこよかった!
    犯人役でナイフ使ったアクションとか見てみたいな
    ぶっちゃけもう若くない分そういう悪い役も出来ると思うんだよね

    +7

    -2

  • 6611. 匿名 2020/03/15(日) 13:45:23 

    >>6607
    ビジュアルがつめあと世間に残せるのが1番よね

    +7

    -2

  • 6612. 匿名 2020/03/15(日) 13:48:01 

    >>6609
    横だけど人によってカスジュかデキジュかっていうのを重く見るか軽く見るかはバラツキあるよ
    Jr.担のなにが一番楽しいって、やっぱり距離が近いことだもん
    いつ辞めるかわからない儚い状況だからこそ燃えるし、近くで見られて認知してもらえるのが嬉しいからJr.担やってられる
    カスでもファンサ濃かったり顔が綺麗だったらオタはつくし、デキジュでも塩対応だったらカスより人気でないこともあるし(デキジュの塩対応はあんま聞かないけど笑)
    そういう状況でこいつヤベーなって離れるのは多分かけもかミーハーかなと思う
    田中聖の弟っていうネームバリューに釣られてファンやってる感じの

    +20

    -2

  • 6613. 匿名 2020/03/15(日) 13:57:10 

    >>6612
    ストのファンですらないジュニア担がここにいるのか、、、
    さっきから関係ないジュニア話が長いわ

    +10

    -12

  • 6614. 匿名 2020/03/15(日) 14:07:16 

    >>6613
    ファントピでもないし、ストもついこの間までジュニアだったんだからジュニア担はいるんじゃない?
    ジュニア担だからこそ今までの樹を見て思った事をコメントしてるのかと
    優しい樹も見てきたけど、やっぱり世間からはイメージ通りって言われちゃうよね

    +26

    -2

  • 6615. 匿名 2020/03/15(日) 14:15:00 

    >>6613
    ストがJr.歴長いからこそJr.担やってる人の方が語れること多いと思う

    +26

    -3

  • 6616. 匿名 2020/03/15(日) 14:24:09 

    なにわの話なんかどうでもいいけどね
    なにわ担は丈の心配でもしてなよ

    +17

    -4

  • 6617. 匿名 2020/03/15(日) 14:28:43 

    この時点ですでに怖い
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +27

    -3

  • 6618. 匿名 2020/03/15(日) 14:52:57 

    北斗くんて今SixTONESですごい楽しそうだけど、昔は楽屋にいないとか距離があったとか聞いて驚いた。その時代の北斗くん知らないんだけど、彼はいつ位からSixTONES大好き!て感じになったの?

    +23

    -2

  • 6619. 匿名 2020/03/15(日) 15:24:38 

    >>6618
    2018年の少年たちあたりから楽屋いても気を使わないし楽だなって思い始めてるけど、確実好き!ってなったのはチェンエラのちょい前くらいだと思う
    あの時入ってたけど慎太郎か誰かが面白いとかって話してて初めて北斗が心から笑ってた顔と声出してたんだよね
    あの笑い声今でも忘れられない
    聞いたとき、ほんとにSixTONESのこと好きになってくれたんだって、なんか泣いちゃった

    +29

    -2

  • 6620. 匿名 2020/03/15(日) 15:58:46 

    >>6619
    まだ2年経ってないんだ
    デビュー遅くなったとか言われてるけど、逆に今年デビューで良かったのかもね
    楽しそうにしてる方がグループとしてもファンとしても嬉しいもんね

    +28

    -1

  • 6621. 匿名 2020/03/15(日) 16:13:10 

    >>6619
    そうだったんだ、ありがとう。わりと最近なんだね…北斗くんが心開くまで優しく待っててくれた他のメンバーにも感謝だね。楽しそうな6人が好き

    +30

    -3

  • 6622. 匿名 2020/03/15(日) 16:15:50 

    >>6604
    秋元康が北斗選んだの!?割と衝撃…前どこかのトピでジャニーズ初のお気に入りとか見たんだけど、北斗くんの何がそんなにハマったんだろうか

    +23

    -2

  • 6623. 匿名 2020/03/15(日) 17:30:10 

    突然不仲になったきょもに対してもだけど
    他のメンバーもずっと前から風磨会で一緒に御飯食べてたメンバーばっかりなのにいきなりどうしたんだろ?
    北斗はよくわからない子

    +33

    -3

  • 6624. 匿名 2020/03/15(日) 18:58:43 

    ガチな不仲期は喋ってるところファンに見せてくれたのに、雪解け期と言われてる今は見せてくれないのなぜ
    きょもほくの謎

    +21

    -1

  • 6625. 匿名 2020/03/15(日) 19:06:01 

    >>6624
    普通にしゃべってるだけなのに周りが冷やかしたりファンがキャーキャー言ってきょもほくで萌えてるから
    温かく見守ってればお互い普通にしてるだろうけどみんながきょもほくを求めるからより気まずくなってるだけだと思う

    +29

    -1

  • 6626. 匿名 2020/03/15(日) 19:43:11 

    今26だけど、周りの友達でsixtonesのファンになってる子がちらほらいる。もしくは、えっファンだったのっていうことがよくある。中学の時はみんなKATーTUN(嵐もじわじわ)だったのに、時代だなーあーなんか嬉しい!!

    +22

    -5

  • 6627. 匿名 2020/03/15(日) 19:45:20 

    ファンの人知ってたら教えて
    最近見つけちゃったんだけど
    ライブ(多分ラフスト?)で北斗が水飲んでる時にファンがキャーって言って北斗がうるせーなって言ってるのあれってキレてるの?
    それともわざと?

    +1

    -1

  • 6628. 匿名 2020/03/15(日) 19:53:34 

    >>6627
    いつもの芸
    水飲んでキャーって言われただけでキレるって北斗ってどんだけ短気だと思われてんだw

    +23

    -1

  • 6629. 匿名 2020/03/15(日) 19:58:03 

    >>6628
    ありがとうございます。
    ごめんなさい、新規でわからなかったです。
    でもあれだけキャー言われてキレても別になんとも思わないですけどね。 キャー言われすぎても迷惑だろうし

    +12

    -1

  • 6630. 匿名 2020/03/15(日) 20:27:04 

    全員に好かれようとは思わない。私が生きてるのはネットが発達した世界で、ネットのコメントの中で生きてるわけじゃない。だから自分を愛して自分を生きて勇敢に前に進む。

    これは中であることが原因でバッシング受けてるアイドルの言葉なんだけど、ちょっとハッとさせられたなぁ。
    樹がしでかしたことは悪いことだけど、私たちになんの権利があって叩くことが許されてるんだろうって。
    それ言っちゃったら匿名掲示板やSNSなんて無法地帯なんだけどね。
    なんかなんとも言えない気持ちになる。

    +15

    -7

  • 6631. 匿名 2020/03/15(日) 20:27:56 

    今日のDASH慎太郎出るんかと思って待機してたのに永遠0円食堂だった…来週と勘違いしてた悲しい😢トピずれごめん

    +12

    -5

  • 6632. 匿名 2020/03/15(日) 21:53:12 

    >>2711
    体の関係のみの関係〜
    認識?   
    認識のみで恋愛ってレベル高けー

    +3

    -1

  • 6633. 匿名 2020/03/15(日) 22:01:11 

    >>2855
    既婚のオバちゃん、彼氏と結婚した過去あり
    そう、旦那はおじちゃん
    本命彼女だった人=既婚者オバちゃん

    良く考えましょう

    +2

    -1

  • 6634. 匿名 2020/03/15(日) 22:39:49 

    >>6573

    音楽番組が少ないご時世、ジャニーズのグループ好きなら少クラは本当に貴重な番組で、フルバージョンやってくれたり、カップリング曲もやってくれるし、なにせみんなそんなに緊張せずにリラックスしてパフォーマンスしてくれて、CMも挟まないし、SixTONES堪能できるのこの番組しかないもん。追い出されるの困るなー。もう少し出演させてほしい。

    +30

    -4

  • 6635. 匿名 2020/03/15(日) 22:41:21 

    >>6580

    実写版の名探偵コナンできそうな気がするけどな

    +0

    -6

  • 6636. 匿名 2020/03/15(日) 23:13:16 

    >>6634
    キンプリはまだ出てるよね。過去映像とかもあるしちょいちょい呼んで欲しい!!ストであんまり時間とるのも悪いから河合くんのコーナー(おもてなし?)はなくてもいい。そこにJr.出してあげて。

    +29

    -2

  • 6637. 匿名 2020/03/15(日) 23:38:45 

    >>6635
    男の子に見えるけど実は女の子ってキャラはいたよね、そういえば
    きょもが女の子役嫌じゃなければ是非w

    +7

    -1

  • 6638. 匿名 2020/03/15(日) 23:42:20 

    >>6630
    なんの権利があってかといえば、表現の自由

    +0

    -4

  • 6639. 匿名 2020/03/16(月) 05:25:14 

    >>6636
    ジュニアを売り出す番組だもんね。
    ストスノはまだジャニーズアイランド所属?な扱いだし、少クラもしばらくは出るだろうね。

    +13

    -1

  • 6640. 匿名 2020/03/16(月) 07:30:09 

    >>6637
    イケパラとか?

    +0

    -1

  • 6641. 匿名 2020/03/16(月) 09:28:38 

    >>6634
    追い出すのは私もちょっと…
    たまーにアクセント的に出演して欲しい
    たっぷり曲聞けるし

    +8

    -2

  • 6642. 匿名 2020/03/16(月) 10:07:35 

    少クラ今年1年ぐらいは出てほしいな
    河合おもてなしのコーナーはいらんからさ

    +13

    -6

  • 6643. 匿名 2020/03/16(月) 11:54:26 

    イジメ大好き河合のもてなしなんてする必要なし!

    +15

    -2

  • 6644. 匿名 2020/03/16(月) 12:20:45 

    戸塚失踪事件あまり話題なってなくて草

    +1

    -1

  • 6645. 匿名 2020/03/16(月) 13:01:04 

    >>6644
    連絡ついたのかな?
    寝坊なら笑い話で終わるけど

    +2

    -1

  • 6646. 匿名 2020/03/16(月) 13:09:54 

    好きなキャラがテキーラってww
    樹お酒の飲み方、飲ませ方反省して。
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +14

    -4

  • 6647. 匿名 2020/03/16(月) 14:39:18 

    テキーラ飲ませて何かあった時責任取れるのかな?

    +9

    -3

  • 6648. 匿名 2020/03/16(月) 15:09:22 

    >>6645
    ブログ更新したらしい!
    寝坊だって!
    お騒がせだけど無事でよかったー!!

    +10

    -1

  • 6649. 匿名 2020/03/17(火) 22:30:07 

    じゅったんスマイル
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +7

    -7

  • 6650. 匿名 2020/03/17(火) 23:53:13 

    >>386

    うめしゃんとは?

    +0

    -1

  • 6651. 匿名 2020/03/18(水) 13:53:44 

    樹、愛してるよー

    +10

    -13

  • 6652. 匿名 2020/03/18(水) 20:26:47 

    これ渡辺のみほの友達だよ
    みほも晒し癖あるからw
    【親密写真入手】SixTONES・田中樹 デビュー直前に捨てられた”2年恋人”が悲痛告白

    +1

    -3

  • 6653. 匿名 2020/03/19(木) 03:24:28 

    >>6652
    それより早く充電した方が良いよ。

    +14

    -1

  • 6654. 匿名 2020/03/20(金) 22:31:31 

    >>902
    みんな若いんだし、イケてる子たちこのくらいの方が普通って思ってしまうけどね。マジメなこの方がおもろない。大学生なんてこんなもんじゃん!

    +1

    -8

  • 6655. 匿名 2020/03/20(金) 22:36:10 

    >>81
    セフレでしかないのに女がバカなんだなー
    でもセフレに優しい樹に好感度!
    私的にセフレにしたい男No.1樹!

    +0

    -13

  • 6656. 匿名 2020/03/21(土) 18:43:22 

    樹ブログ更新したよ〜
    縦読みで、「でまだよ」って書いてある笑

    +8

    -5

  • 6657. 匿名 2020/03/21(土) 19:41:07 

    アホが
    寝顔とられてデマもクソもあるか
    文春第二弾きたらどうすんだよ
    次音声きたら言い逃れできないぞ?

    +25

    -6

  • 6658. 匿名 2020/03/21(土) 19:45:49 

    でまだよ
    はずれー

    文春に喧嘩売るなよ、素行不良のくせに
    他メンバーに飛び火したらどうしてくれる

    +27

    -5

  • 6659. 匿名 2020/03/22(日) 01:38:21 

    どの部分がデマなのか
    あんな写真あって深い関係じゃありませんは通用しない

    +17

    -3

  • 6660. 匿名 2020/03/22(日) 09:34:43 

    縦読みダッサ

    +16

    -2

  • 6661. 匿名 2020/03/22(日) 18:23:08 

    私SixTONESファンだけど(ほぼ箱推し)縦読みなんてして樹ひよってんね。
    今までなんやかんや否定してきてんだから違うなら違うとちゃんと否定しなよ。
    ちゃんと否定できないなら事実なんだと思うことにするわ。
    昨日の歌番組も録画してるの見たけど、樹のラップだけなんか不快な気持ちになって早送りしてしまったわ。
    しばらく樹だけ見たくないわ。
    事実ならば反省して二度と同じことのないようにメンバーにも迷惑かけないようにしてほしい。
    そして他メンバーもせっかくデビューできたんだからお互いに気をつけてほしい。
    歌もみんな上手だし、それぞれ個性があって魅力があるから馬鹿なことしてグループ終わらせてほしくない。長く続けてほしいから。

    +12

    -8

  • 6662. 匿名 2020/03/23(月) 00:50:52 

    今回のことはあの子が写真持ってる時点で近しい人っていうのは分かったけどあの子がセフレだったか彼女だったかは正直どうでもいい。後ろほうの記事で先輩下げやお酒飲ますこととか舞台は嫌とかの発言は嘘であってほしいって思いたい。ここの真相はあの子のインタビューのみだから私はもやっとしてる。本当だとしたらヤバい奴は間違いないし嫌いになると思うけど私の中で確証がないから今回のことだけじゃ樹を嫌いになれなかった。SixTONESのイメージを落としたことは事実だから反省してほしい。けど樹担じゃないから樹がまたストに迷惑かけるならいらないメンバー認定して嫌い一直線になると思う。くれぐれもスト担を落胆させる要素がある行動はやめて欲しい、今回はそれだけかな

    +7

    -6

  • 6663. 匿名 2020/03/23(月) 14:23:48 

    >>16
    Jo1のアンチでしょ笑
    やめて

    +2

    -1

  • 6664. 匿名 2020/03/24(火) 02:16:01 

    >>5340
    めっちゃ遅れて返信するけどやっぱり垢変えた方がいいんですね…確かにそのまま続けてても辛いし
    何のきっかけがあったのか知らないけど全然いいねしてくれなくなった人と今でもたまに反応してくれる人がいて全員は切りたくないところも迷い所ですね
    Twitterでも人間関係めんどくせー!

    +3

    -1

  • 6665. 匿名 2020/03/31(火) 10:50:06 

    >>16
    それが意外にも今回の熱愛はファンには好印象だったらしい。

    +0

    -2

  • 6666. 匿名 2020/03/31(火) 10:55:35 

    >>4051
    髭男とジャニーズは違うでしょ。ジャニーズは結婚したくても出来ないんだから。

    +2

    -1

  • 6667. 匿名 2020/03/31(火) 11:01:10 

    >>547岩本さんの未成年と飲酒でしたね。

    +5

    -1

  • 6668. 匿名 2020/04/01(水) 22:57:40 

    ストも明日は我が身
    文春に喧嘩売ったジュリ・・・

    +4

    -1

  • 6669. 匿名 2020/04/09(木) 20:01:16 

    >>352
    この2人はすごいと思う。特に平野は茶の間人気もあって1番狙われるだろうに、この間出た記事は家賃高いマンションに引っ越したってやつだっけ?頑張って探ってもその程度しか出てこないってことでしょ

    +0

    -0

  • 6670. 匿名 2020/04/09(木) 20:08:42 

    >>409
    むしろこのグループは枕詞を派手に出来るから(〇〇の息子・〇〇の弟)狙われやすいほうだと思うよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。