ガールズちゃんねる

コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕

212コメント2020/03/08(日) 22:45

  • 1. 匿名 2020/03/07(土) 13:12:36 

    コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕 - 毎日新聞
    コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕 - 毎日新聞mainichi.jp

     エアコンプレッサー(空気圧縮機)で同僚の体内に空気を入れて負傷させたとして、茨城県警神栖署は7日、同県鹿嶋市宮中、会社員、高橋直樹容疑者(41)を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めている。


    同署によると、男性がその場に倒れたため、高橋容疑者が119番した。男性は救急搬送されて入院中で、重傷とみられる。周囲には他にも同僚がいたといい、詳しい経緯を調べている。

    +12

    -396

  • 2. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:17 

    アホ

    +692

    -1

  • 3. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:24 

    亡くなった人もいるよね。

    +1377

    -2

  • 4. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:31 

    男っていくつになっても幼稚だよね

    +887

    -12

  • 5. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:33 

    41にもなってこの発想。

    +944

    -2

  • 6. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:35 

    そんな恐ろしいことがよくできるな

    +595

    -1

  • 7. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:37 

    殺人未遂じゃん。
    倍返しにしても足りないわ!

    +815

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:39 

    まだこんなことする人がいるの?
    呆れる

    +547

    -1

  • 9. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:39 

    あれ、前にもこんな事件なかった?

    +751

    -5

  • 10. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:40 

    壊れそう

    +19

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:45 

    男ってこんな馬鹿なことばっかりしてるね

    +326

    -6

  • 12. 匿名 2020/03/07(土) 13:13:53 

    同じ事してやれ

    +274

    -1

  • 13. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:02 

    なんでお尻にそういうことをするのか?
    自分がやられたらいいのに。

    +490

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:06 

    前にもあったよね、こんなの

    +272

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:08 

    どこの会社?
    名前晒してよ

    +332

    -1

  • 16. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:14 

    前に死亡事故あったよね?

    +362

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:14 

    同じ事をしてあげよう!逮捕じゃ罪が軽すぎる。

    +227

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:16 

    同じようなことして亡くなってる人いるの知らないのかな
    体内に空気注入し同僚死亡させた疑いで男逮捕「悪ふざけ。死ぬとは思わなかった」
    体内に空気注入し同僚死亡させた疑いで男逮捕「悪ふざけ。死ぬとは思わなかった」girlschannel.net

    体内に空気注入し同僚死亡させた疑いで男逮捕「悪ふざけ。死ぬとは思わなかった」 当時、吉田容疑者と石丸さんはほかの同僚と作業中だったということですが、空気を注入された石丸さんが体調の不良を訴えたため、一緒にいた同僚が消防に通報し、病院に搬送しました...


    肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる
    肛門にふざけて空気注入、同僚死なせるgirlschannel.net

    肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる|日テレNEWS24埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社で、44歳の男性の肛門に空気を注入し死亡させたとして、同僚の男2人が逮捕された。 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、産業廃棄物処...

    +340

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:26 

    数年に一度同じことするのが出てくるのは何故

    +357

    -3

  • 20. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:27 

    知能が子供以外
    情けない

    +217

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:34 

    10代だと思ったら41歳?!!いい年したオヤジが何やってるの。

    +269

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:38 

    >>1
    怖すぎる
    コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕

    +224

    -1

  • 23. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:51 

    小学生かと思ったら、いい年した大人かよ…

    +77

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:53 

    ダウンタウンでやってたね
    テレビの影響大きいからマネする人が出てきても不思議じゃない
    それでもテレビじゃ表現の自由を武器にやりたい放題だからどうにもならないね

    +186

    -2

  • 25. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:57 

    重傷ってどういうことなんだろう、、
    腸が破裂したとか?怖すぎる
    てか41歳にもなってふざけすぎ。

    +269

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/07(土) 13:14:57 

    懲罰としてこの容疑者に同じ仕打ちをしたら?

    +132

    -1

  • 27. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:04 

    純粋に何故そんな事をするのか疑問

    +81

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:09 

    41才って妻子がいたら不幸すぎる
    合意なのかイジメなのかどっちなんだろう

    +163

    -7

  • 29. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:25 

    殺人未遂

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:32 

    腸管が破裂したら死ぬよ!

    +155

    -1

  • 31. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:33 

    前にも似たような事件あったね
    肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる
    肛門にふざけて空気注入、同僚死なせるgirlschannel.net

    肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる肛門にふざけて空気注入、同僚死なせる|日テレNEWS24埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社で、44歳の男性の肛門に空気を注入し死亡させたとして、同僚の男2人が逮捕された。 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、産業廃棄物処...


    体内に空気注入し同僚死亡させた疑いで男逮捕「悪ふざけ。死ぬとは思わなかった」
    体内に空気注入し同僚死亡させた疑いで男逮捕「悪ふざけ。死ぬとは思わなかった」girlschannel.net

    体内に空気注入し同僚死亡させた疑いで男逮捕「悪ふざけ。死ぬとは思わなかった」 当時、吉田容疑者と石丸さんはほかの同僚と作業中だったということですが、空気を注入された石丸さんが体調の不良を訴えたため、一緒にいた同僚が消防に通報し、病院に搬送しました...

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:38 

    >>9
    私も思った。別件なの?

    +140

    -3

  • 33. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:43 

    >>9
    自分で見つけてきた
    コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕

    +291

    -3

  • 34. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:49 

    40過ぎてこんな低レベルなイジメ

    +101

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:52 

    なんで尻に空気入れたがる奴ちょいちょい出てくるの?
    なにが面白いんだろ

    +212

    -1

  • 36. 匿名 2020/03/07(土) 13:15:57 

    前も茨城であったよね?
    なんでコンプレッサー用いた傷害事件定期なんだろう

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/07(土) 13:16:22 

    茨城流の虐めハンパねーよ

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2020/03/07(土) 13:16:37 

    またなの?
    前にもこういう事件あったじゃない
    なんでお尻に挿すって発想になるの?

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2020/03/07(土) 13:16:40 

    これわかっててやってるよね
    過失致死に持ち込みたいから

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2020/03/07(土) 13:16:46 

    コイツの耳の穴に同じことしてやりたいわ💢

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/07(土) 13:17:06 

    これやると腸が伸び切ってしまって元に戻らないそうだよ
    どんなに恐ろしいことか!
    多分この人も回復不能だわ

    +190

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/07(土) 13:17:14 

    どっちも40代
    これも氷河期ガーって言い訳にするんだろうかw

    +3

    -15

  • 43. 匿名 2020/03/07(土) 13:17:15 

    >>1
    何がしたくてコンプレッサー?
    単なるいやがらせ?

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/07(土) 13:17:25 

    男って肛門が好きでしょうがないの?いい歳したおっさんのバカな事件が多すぎて気持ち悪いわ。

    +185

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/07(土) 13:17:52 

    前に消防士のいじめで似たようなのなかったっけ
    こういうことやる人の思考が意味不明

    +149

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/07(土) 13:18:01 

    どんな状況だよ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/07(土) 13:18:10 

    変なマイナス魔おるな。

    +28

    -4

  • 48. 匿名 2020/03/07(土) 13:18:26 

    死んだときに過失致死にしたいんだよ
    殺意があって理解してやってる


    +112

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/07(土) 13:18:28 

    >>4
    同じ年齢の女と比べると
    精神年齢的には10~15歳くらいの差があると思ってる

    +168

    -6

  • 50. 匿名 2020/03/07(土) 13:18:44 

    男性って何でお尻にいたずらするの好きなのか…
    毎年似たような事件あるよね。
    空気入れたり放水したりバカばかり

    +109

    -0

  • 51. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:19 

    >>9
    何回もあるよ

    +116

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:21 

    ごめん、こんなん見つけて憂鬱

    乳児の肛門からシャワーの湯を注入 虐待容疑で父親逮捕
    乳児の肛門からシャワーの湯を注入 虐待容疑で父親逮捕girlschannel.net

    乳児の肛門からシャワーの湯を注入 虐待容疑で父親逮捕 同じ人間とは思えない。 本当に腹立たしいです。乳児の肛門からシャワーの湯を注入 虐待容疑で父親逮捕 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)岐阜中署は19日、生後3カ月の長男に肛門からシャワーの湯...

    +6

    -19

  • 53. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:34 

    バカに家族殺される会社なんて嫌だ。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:54 

    あなた何歳よ?恥ずかしい。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:54 

    発想が変態過ぎない?
    何でやってみようと思うんだか

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:55 

    何があると「さあ〜人のケツに空気入れるか」って気になるのかさっぱりわからない

    +86

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/07(土) 13:19:56 

    兵庫の教員の苛めみたいなのあるんだろうな

    働いている人=職場環境って思うわ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/07(土) 13:20:11 

    子ども同士かと思ったら大人なんだね。引くわ

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/07(土) 13:20:26 

    前に死亡事故あったのにね。知らなかったのかな。
    戦後の子供達はカエルでそれやって遊んで経験してきたみたいだけど、今の人は経験してこないもんね。

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2020/03/07(土) 13:20:43 

    アホの一言

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/07(土) 13:20:54 

    家族がいるならやった方の家族も恥ずかし思いさせられるね。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/07(土) 13:21:04 

    >>4
    こんな残酷な行為を「幼稚」という言葉で語るあなたが恐ろしいわ。
    小学生が「カンチョー」とか言って、指立ててお尻に突き刺すのとわけが違う。
    命に係わる危険行為だよ。

    +64

    -40

  • 63. 匿名 2020/03/07(土) 13:21:57 

    またホモの犯罪か

    +0

    -24

  • 64. 匿名 2020/03/07(土) 13:21:58 

    >>59
    多くの人は経験してませんけどやりません…

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/07(土) 13:22:05 

    空気入れたら、内臓が破裂してしまうの?怖すぎる

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/07(土) 13:22:38 

    幼稚すぎて呆れる

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/07(土) 13:22:43 

    エガちゃんだったらダイジョーブ!(某物置のCM風に)

    +0

    -13

  • 68. 匿名 2020/03/07(土) 13:22:54 

    >>62
    幼稚なことには変わりないと思います。

    +79

    -2

  • 69. 匿名 2020/03/07(土) 13:23:08 

    >>28
    合意ww

    +22

    -3

  • 70. 匿名 2020/03/07(土) 13:23:14 

    >>62
    その幼稚な思考が原因で引き起こした事故でしょ?間違ってはいないと思うけど。

    +82

    -3

  • 71. 匿名 2020/03/07(土) 13:23:15 

    >>28
    合意なわけあるまい

    +72

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/07(土) 13:24:51 

    こういうバカなことやるのはだいたい男と
    高嶋ちさ子が言ってた
    男はバカしかいないと

    +23

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/07(土) 13:25:10 

    アホみたいな事件だけど、実際は加害男の嫉妬が原因かもね

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2020/03/07(土) 13:25:11 

    いい加減、刑事裁判では殺意や計画性があったかどうかではなく、結果の重大さに重点を置いて人を裁いてほしい。

    そうでなければ、民事訴訟でもっと被害者の苦しみに寄り添った賠償命令が下るようにしてほしい。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/07(土) 13:25:50 

    >>1
    被害者の人、前日まで普通の生活出来てただろうにこいつのせいで一生排泄障害と付き合わなきゃいけなくなったんじゃない?気の毒すぎる。

    +165

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/07(土) 13:26:16 

    自分の大切な人がこんなことをされたら、
    法律なんて無視して同じ事をしてやる!!!!!
    絶対に許せない殺人拷問。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/07(土) 13:26:17 

    昔、カエルのケツに空気入れるのが流行った。

    +0

    -14

  • 78. 匿名 2020/03/07(土) 13:26:59 

    こういう異常な事を一回でもする人は無人島とか南極に置いてけばいい
    そんな奴らにかける費用すら勿体無いけど

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/07(土) 13:27:18 

    >>22
    うちに大きめのエアーコンプレッサーあるけど威力凄いよ。イラストのような器具を取り付けてタイヤ交換するけど一瞬でボルト外せる。エアガン取り付けて粉塵飛ばしたりするけどあれを至近距離で人に向けるなんてとんでもない行為。普段使ってるなら危険なことくらいわかるはずなのに。

    +81

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/07(土) 13:27:38 

    この手の悪ふざけは本当にやめてほしい
    どの年のかは言えませんが
    これで亡くなった人と親しかった同僚の方が
    助けられなかったショックで精神を病んでしまい
    自ら命を絶ってしまった

    近所の方なので
    経緯を聞いて本当に胸が痛かったです
    いまだに同じような悪ふざけがあるなんて信じられない

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/07(土) 13:27:41 

    >>16
    故意でやってんだから事故でもないよね。

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/07(土) 13:28:20 

    41歳かよ
    10代のアホな子がやったのかと思ったわ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/07(土) 13:28:33 

    そんなことしたらどうなるか分からないのか?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/07(土) 13:28:41 

    男って尻の穴好きね
    カンチョーから始まって

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2020/03/07(土) 13:29:57 

    >>62
    なんかあなたズレてるね

    +35

    -10

  • 86. 匿名 2020/03/07(土) 13:29:57 

    >>62
    幼稚だから危険性がわからないんだよ

    +68

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/07(土) 13:30:20 

    >>51 なぜか爆笑しちゃった
    アホだなーほんと

    +2

    -55

  • 88. 匿名 2020/03/07(土) 13:30:56 

    >>24
    見てる方も馬鹿だから
    危険だと認識してない
    虐めに利用する
    コンプレッサー使い、同僚の尻に空気注入 41歳会社員、傷害容疑で逮捕

    +75

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/07(土) 13:31:20 

    刑務所でもっとひどい目に遭うといいよ。女に飢えたコワイ人と同室になったらホンモノお尻に突っ込まれちゃうかもよ。

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/07(土) 13:31:53 

    アホな男はケツに入れるの好きだよね
    この手の事故が絶えないのが証拠

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/07(土) 13:31:59 

    >>11
    男の殆どは、してないと思いますよ。
    ごくわずかな(いろんな意味で)頭の悪い男だけだろ。

    +12

    -5

  • 92. 匿名 2020/03/07(土) 13:32:00 

    直腸破裂しちゃったのかな…いい年した大人がまじでなんでこんなことするんだろう
    気に入らないなら関わらないようにすればいいだけなのになぜわざわざ攻撃を仕掛けるのかわからない
    頭おかしいわ

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/07(土) 13:32:10 

    >>25
    肛門、直腸、大腸、陰茎睾丸が座滅する。
    強い圧力で空気を噴射する機械だから身体に当てたら皮膚も組織も潰れてしまうよ。 
    直腸大腸が破裂したら汚物が腹膜内に拡がって感染症おこすし人工肛門になるよ。

    +139

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/07(土) 13:33:20 

    >>86
    知らなかった(知ってた)で減刑を狙うクズ多いよ。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/07(土) 13:33:44 

    服の上からだとそんなピンポイントで空気入らないよね?
    まさか下着脱がして直接機械を当ててるってこと?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/07(土) 13:34:10 

    元彼にアソコや肛門にクチを当てて、吸い付く様に息を吸ったり吐いたりされた事ある。
    全然気持ち良くなかったけど。

    +2

    -14

  • 97. 匿名 2020/03/07(土) 13:34:10 

    >>13
    男ってマウンティングで性的な虐待するみたいよ。

    +52

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/07(土) 13:34:33 

    この加害者がふざけただけなら、自分の子供がもし同じことされて重傷になった場合、ただの悪ふざけだったんだろうで済ませれるんだろうか。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/07(土) 13:35:19 

    こんな事で容疑者で名前が全国に知れ渡るとは。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/07(土) 13:35:53 

    >>71
    そういうプレイなら合意なのかも笑
    もしくはお互いにふざけてて、
    じゃ俺注入される方やるわwww
    みたいなのだと一応合意になるのかな笑

    +1

    -25

  • 101. 匿名 2020/03/07(土) 13:37:15 

    何で大事に至る危険性を考えられないの?
    バカなの?

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/07(土) 13:37:32 

    妻子いたのかな

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/07(土) 13:37:33 

    >>57
    それを言うと被害者の人も侮辱している事になるよ。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2020/03/07(土) 13:37:35 

    >>80
    悪ふざけの範疇超えてるでしょ
    少なくともやられた方からしたらとんでもないいじめ虐待行為、ないしは殺人未遂だよ
    遊びでも肛門にこんなもん入れてみてなんて言う人いるわけがない
    いじめの延長でやったなら殺人未遂で逮捕して8年は牢屋にいれておいてほしい凶悪

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/07(土) 13:38:46 

    ニュースで顔も晒してね、高橋直樹容疑者

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/07(土) 13:39:51 

    男って穴ひとつしかないから色々入れたがるよね。本当にアホ。理性に欠ける。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/07(土) 13:41:27 

    障害残りそう。人生かけて償えよ。

    +41

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/07(土) 13:41:31 

    やったやつはどうなるか見てみたかったわけ?自分のケツにつっこんで4ねよクソッタレ
    被害者の方の回復を祈ってるわ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/07(土) 13:43:29 

    >>71
    お互いに体の大きい大人でしょ?
    イジメなら嫌がる形跡があるでしょ?

    無理やり入れられた形跡がなければ
    オレオレ!オレが先!みたいなノリでやりそうな馬鹿ってことでしょ

    +4

    -15

  • 110. 匿名 2020/03/07(土) 13:44:52 

    >>15
    神栖市だと工業団地あるから分かりにくい。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/07(土) 13:45:53 

    >>18
    やられたほうもふざけてノリノリだったのか、それとも無理矢理だったのか。
    前者なら家族としては情けないことこの上ない。

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2020/03/07(土) 13:46:21 

    >>87
    え…?爆笑って。殺人未遂なんだけど…

    +54

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/07(土) 13:46:40 

    ナイトスクープのおならネタとかでもよくあるけど、肛門に何か入れる系のネタはやめたほうがいいと思う。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/07(土) 13:47:00 

    え、おふざけでノリノリでこんなもん入れて入れてって、内臓への重篤なダメージや人工肛門のリスクあるのわかってて言う人いる?
    いじめだと思うけど。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/07(土) 13:47:52 

    この加害者は今まで同じようなニュースがあるの知らなかったのかしら
    その年齢で世の中の事知らなすぎ

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/07(土) 13:49:42 

    中学生ならまだしも
    40過ぎの大の大人が何やってんの?
    分別の付きすぎる歳なのに…

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/07(土) 13:50:18 

    腸なんか簡単に破損するよ
    便がお腹の中でちらばるし
    痛み苦しんで死ぬと思う
    本当こういう馬鹿は死んだ方がいいよ

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/07(土) 13:50:32 

    コンプレッサー売る前に知能テストした方がいいんじゃないの?

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/07(土) 13:50:48 

    41歳の大人が何してんだよ?
    ここまで低レベルなことする人間は日本から追い出してしまえ!!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/07(土) 13:51:22 

    これと同じ事件、定期的に起きるよね。
    パチンコ屋の駐車場の車内で、子供が熱中症で亡くなる事件もそう。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/07(土) 13:52:31 

    何年か前もなかったけ?遊びか何かでふざけて、同僚が亡くなった話

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/07(土) 13:53:05 

    >>90
    泌尿器科に勤めてた人の話で、色んなモノが肛門から取れなくなった人が来たって言ってた(ほぼ男)。ウルトラマン人形、ミカン、じゃがいも🥔を入れた男は吸引器でも取れなくて切開手術することになったらしい。入院中家族はいちどもお見舞いに来なかったらしい。ローターが取れなくなった男性はエッチ中女性に埋め込まれたと言っていた。

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/07(土) 13:53:14 

    経験上、高橋って奴にロクなのが居ない

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2020/03/07(土) 13:53:45 

    尿道に突っ込んでチンコ破裂させよう

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/07(土) 13:53:59 

    >>113
    ナイトスクープのお尻関連ネタ、正直嫌い

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/07(土) 13:54:07 

    >>11
    男ってって、こんなゴミクズと一緒にすんな!

    +7

    -5

  • 127. 匿名 2020/03/07(土) 13:54:54 

    なんで男はお尻の穴に何か突っ込もうとするの?

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/07(土) 13:55:13 

    想像するだけで怖い。
    最悪死んでしまうし、もしかしたら一生、障害をもって生きるかも。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/07(土) 13:55:56 

    こういうのみると息子には勉強させないと!

    って思う。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/07(土) 13:58:33 

    >>123
    あなたのまわりに高橋さんがどのくらいいるか知らないけど。
    名字の人口数ランキングで、三位になるくらい多いんだよ?
    一時期は鈴木より多くて、二位だった。

    そりゃ割合的に悪いやつも多いさ。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2020/03/07(土) 13:58:49 

    バカ。

    同じ刑にすればいいのに。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/03/07(土) 13:58:57 

    >>126
    …えっ?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/07(土) 14:01:32 

    >>11
    いやいやしないでしょw

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/07(土) 14:10:39 

    故意なのか無知なのかによる。

    建築現場で働いてるけど、大概の職人が仕事終わりとかにエアーコンプレッサーを頭とか服の上から吹きかけて埃飛ばしたりしてる。

    近すぎると痛いからお互いしてあげたりとか普通にあるから、距離を間違えたのか故意にイタズラでやったのか…

    ちなみにエアーコンプレッサーはピストルズで撃った時みたいな空気の出方するから空気が入りすぎて死ぬとかじゃなく、普通にエアガンとかで撃たれたのと同じぐらい威力ある

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/07(土) 14:12:20 

    >>49
    彼らは10〜15歳どころじゃなく小学生で脳が止まってるよね…

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/07(土) 14:13:04 

    >>87
    ひくわ。
    多分、犯人もあなたみたいな感覚なんだと思うよ‥。

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2020/03/07(土) 14:13:36 

    加害者は頭の中に脳の代わりに空気入ってるんだね。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/07(土) 14:16:14 

    男ってなんで
    尻の穴から異物を入れたがるの?
    大ケガしたり死ぬに決まってるじゃん

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/07(土) 14:16:47 

    >>4
    男を一括りにしないで。

    +7

    -7

  • 140. 匿名 2020/03/07(土) 14:17:20 

    >>62
    なんでそこで>>4に絡むのかわからん

    +39

    -1

  • 141. 匿名 2020/03/07(土) 14:18:10 

    暴走族上がりの社員で構成されてるガテン系の会社だろな。エアコンプレッサー?とか飲み会ですぐ手の届くところに普通ないだろ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/07(土) 14:19:16 

    >>62
    小学生のカンチョーだってやらない子のほうが多いけどね...

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2020/03/07(土) 14:20:04 

    この加害者は、自分のやったことがどれだけ被害者の身体にダメージを与えることか理解できているのかな?
    41にもなって、こんなことしちゃう頭だと逮捕されても「えっ?ケツから空気入れただけじゃん??空気じゃん?」ぐらいしか理解できてなさそうで。。
    本当に頭の悪い人っているから。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2020/03/07(土) 14:20:30 

    >>91
    何度もニュースになってることからすると少なくとも男の1割はこういうことやってるか、やったことあるか、やってみたいと思ってそう。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/07(土) 14:21:02 

    >>138
    征服欲が強すぎるキチガイだよ
    レイプ魔と同類だけど、さらに暴力的

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/07(土) 14:21:04 

    アナルコンプの危険さ知らなかったのか?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/03/07(土) 14:21:45 

    直腸破裂するで

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/07(土) 14:23:24 

    >>143
    北九州の監禁拷問殺人犯と同じ民族に血が流れてると思う

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2020/03/07(土) 14:31:13 

    >>1
    加害者っていい歳だけど結婚してるのかな?
    子供もいるのかな?
    馬鹿らしくて家族も恥ずかしいね

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/07(土) 14:34:13 

    何してたのか気になる…

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2020/03/07(土) 14:40:03 

    普通に殺人案件じゃないか

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/07(土) 14:50:05 

    >>5
    同い年だからかな?恥ずかしいわ。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/07(土) 14:58:39 

    人工肛門になるのかな。
    すんごい慰謝料を死ぬまで払い続けてね。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/07(土) 15:00:28 

    >>1
    同僚って書いてるから、仲間で悪ふざけ(なんていうレベルではないけど)したのかなと思ったけど、犯人は会社員で被害者は派遣社員て書いてあるね。逆らえなかったのかな…。

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/07(土) 15:01:49 

    この手のニュース定期的にあるよね。
    大抵ガテン系か体育会系の職で、元ヤンDQNや上下関係厳しい元スポーツマンが捕まってる。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/07(土) 15:02:29 

    こういうの見るたびに、日本の刑罰を目には目を、歯には歯を、にしてほしいと思ってしまう。執行する人が大変だけど…

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/07(土) 15:03:23 

    >>62
    被害者はきっと内臓が傷つくほどの大怪我だと思うんだけど、4さんは切り傷とか擦り傷程度に考えてるんじゃ無いかな?
    だから「幼稚」って感想なんだと思う
    怪我の度合いがわかれば「無知で残酷なクズだな」って感想になると思うよ

    +11

    -10

  • 158. 匿名 2020/03/07(土) 15:11:46 

    殺人鬼がエアコンプレッサーで頭撃ち抜いて人殺す映画もあるってのに…

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/07(土) 15:16:24 

    >>1
    被害にあった方が亡くなったらえらいことじゃんか

    でもどうしてこの人は
    こんなばかみたいなことするのを許しちゃったのよ
    それも気になるんだけど
    バカの相手なんかしなくていいのに

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2020/03/07(土) 15:30:18 

    被害者の方どうかご無事で❗後遺症も残りません様に。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/07(土) 15:32:56 

    茨城県鹿嶋市って聞いただけでお察し
    あそこやたらとDQNが多い

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2020/03/07(土) 15:33:24 

    >>1
    前にもこーいういたずらで亡くなった方いたよ。
    やっていいこと、悪いこともわからないなんていままで一体学んで生きてきたのかな。
    今回は不幸中の幸いで亡くならなかったけど重体とのこと、快復することを願います。

    +59

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/07(土) 15:35:14 

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/07(土) 15:44:18 

    >>1

    え?
    前にも確か去年だった?

    なかったっけ


    似たようなことしてる

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/07(土) 15:48:00 

    なんでそんなにおしりに空気入れたいの?
    不思議で仕方ない

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/07(土) 15:53:20 

    >>122
    私も知り合いの看護師さんから聞いた事ありますが、お尻に異物入れて取れなくなったと救急搬送されてくるのは男性の方が圧倒的に多いそうです…。
    一番ビックリしたのが『マグカップ』だそうで、どうやってこんな物を入れたのか、今まで色んな症例を見てきた医者や看護師すら驚き院内がざわついたとか😓
    その話を聞いてるだけでお尻が痛くなってきたし、男ってほんと性欲のバケモノ&どうしようもないバカだなって呆れました…。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/07(土) 15:54:48 

    何度も同じ事件起きてるよね。
    仕事場にコンプレッサーがあるところは入社する時に「肛門に入れてはいけない」といちいち教えないと駄目なのかもね。それくらい男という生き物は総じて馬鹿。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/07(土) 15:57:47 

    これで死んだニュース見なかったのかね?
    バカでもニュースは見ると思うけど、見ないものなのかね?
    あとさ、尻の穴に入れるって、どうやって?
    ズボンとパンツを脱がさないと、できないよね?
    脱がして、しかも尻に差すって簡単じゃないよね?
    どうやってそうなったのか?

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/07(土) 16:07:21 

    何年も前ですが、知り合いの下請けさんから同じ事故があったのを聞きました
    加害者は「悪ふざけでした」ってさ。
    被害者は空気が入った瞬間に腸が破裂して大出血して、失神して倒れて救急車で運ばれて、命は助かったけど一生人工肛門になりました。
    亡くなる事もあるんだよ。
    何度同じ事故が起きるのか。

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/07(土) 16:09:35 

    この10年で、これで死亡させたニュースを少なくとも2回は見た。日本と海外。
    ほんと、バカはバカなんだな。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/07(土) 16:19:58 

    >>49
    とは言ってもこれはそのレベルを超えてるよ
    これは知的か情緒に障害あるレベルでしょう

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/07(土) 16:21:59 

    よく馬鹿だからしょうがないって言う人いるけど、私は馬鹿は罪だと思ってる

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/07(土) 16:24:07 

    >>169
    しかもこれ、正社員が派遣社員にやってるから、完全なパワハラ。無事に退院出来たとして、被害者の生活補償はどうなるんだろう。

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/07(土) 16:27:09 

    >>2
    アホの範疇越えてるやろ‼️

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/07(土) 16:28:39 

    もう注意書き書いときなよ
    コンプレッサーをお尻に向けてはいけません。って赤字でデカデカと

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/07(土) 16:46:29 

    また!?前にも同じような事件なかった?バカなの?

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/07(土) 16:59:32 

    ストマになるのかね。
    これはガスの音が気になって友達付き合いや外出出来なくなる人も居るし、お金や謝罪だけで済む問題じゃないよ。後の事考えられない馬鹿ばかりで呆れる。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/07(土) 17:46:53 

    バカはニュースとか見ないの?何故同じ事を繰り返すんだ?

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/07(土) 17:58:08 

    ホモ野郎にはロクなやつがいない。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/07(土) 18:08:38 

    >>179
    ホモ関係ある?
    男のイジメって性的嗜好関係なく、下関連のものが多いよ。集団で鑑賞して笑いものにするの。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/07(土) 18:18:41 

    >>4
    幼稚というより想像力のなさがこわい

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/07(土) 18:20:39 

    >>11
    アホな男が出川や竜ちゃんがやってる事を真似てるんじゃない。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2020/03/07(土) 18:34:27 

    >>87
    男って頭イかれてんの?

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/07(土) 18:38:34 

    >>9
    このニュース見てまた真似するバカがいそう

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/07(土) 18:45:53 

    >>1
    傷害じゃなくて殺人未遂で!
    内臓破裂した人いたよね

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/07(土) 19:54:05 

    >>21
    バカボンのパパとタメ年。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/07(土) 20:03:14 

    なんでこういう性的なことが面白いんだろう。

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/07(土) 20:30:24 

    同じ様な事件たまにあるけど何?大体予想出来ないのかな?やってみたいなら自分のお尻でやればいいじゃん!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/07(土) 20:53:40 

    >>156
    どこの国か忘れたけど。
    男の人に硫酸かけた犯人。
    酸かけられた人はイケメンだったのに顔も変形して視力奪われた。
    捕まった犯人は酸はかけられてないが同じように目の視力失う手術?みたいな刑をうけてた。
    それでもまだされた方としては報われはしないやろけどね。
    日本も導入したらええのに。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/07(土) 21:02:05 

    この被害者人工肛門になったんじゃないの?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/07(土) 21:05:12 

    >>97
    そうなんだ。小学生の時、背は低いけどかっこいい同級生の男子が居たんだけど他の男子にズボンを脱がされそうになっていたんだけどそう言うことなんだね…。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/07(土) 21:48:03 

    >>28
    合意する奴がいるとかw
    ありえんやろ

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2020/03/07(土) 22:48:34 

    >>28
    バカ加害者の妻子なんてどうでもいいわ。
    同じバカレベルでしょ。
    被害者の方が、かわいそう。
    厳罰一択!

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2020/03/07(土) 22:55:22 

    一緒にいた同僚も同罪だよ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/07(土) 23:16:24 

    どういうこと?
    お尻にシュッて
    空気入れたの?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/07(土) 23:27:23 

    >>5
    バカボンのパパと同い歳やんか~

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2020/03/07(土) 23:30:06 

    >>139

    まぁ、精神年齢高い男性もいるけど

    それでもこういったクソみたいなことや犯罪を犯すのは圧倒的に男が多いから言われてもしょうがない。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/07(土) 23:35:21 

    言葉が悪くて申し訳ないけど
    同じ目以上のことをされて痛みの中で苦しんで後悔して死ねばいい
    これで裁かれなければあちら系かと思う

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/07(土) 23:38:23 

    >>195
    馬鹿なガキ共がカエルにやるのと同じこと
    この人のことを内臓破裂させて殺そうとしたんでしょう
    殺人未遂
    罪人を養うの2回す血税はないので同じ目に合わせた上、治療を許さない刑で

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/07(土) 23:39:30 

    >>194
    もちろん同罪
    シロクロパンダに公開処刑してもらいたい

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/07(土) 23:52:05 

    この手の事件産廃業者ばかり
    まあ使う人いないのもあるけど
    自衛官も似たような事件起こすことある

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/07(土) 23:54:12 

    前もあったよね。
    コンプレッサーにデカデカ注意書きがいるんじゃない?
    こんなことする馬鹿は見ないか。
    被害者の方が一刻も早く回復します様に。
    馬鹿は同じことされろ。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/08(日) 00:50:33 

    犯人、在日?
    昔の知り合いに高橋ていう在日がいたから。

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2020/03/08(日) 00:58:04 

    >>134
    うちも作業場で仕事おわりにエアーで埃飛ばすけど服の上からだったらピンポイントで肛門部分に押し当てないと内臓までいかないと思うよ。どう考えても故意かと。普通に埃はらってもらう体制で尻穴には絶対に当たらないもん

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/08(日) 00:59:01 

    >>80
    悪ふざけなんて言葉で済ますな。殺人未遂だよ。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/08(日) 01:45:23 

    自分の尻でやれば良いじゃん!!人にやるな!!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/08(日) 01:48:40 

    会社員と書かれてるけど、こういう変な人はどんな会社に勤めてるんだろうね。
    名前が出てないから、どうせ経団連企業や上場企業ではないんだろうな。

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/08(日) 09:01:08 

    こんな糞低レベル男のせいで人生狂わされた被害者が気の毒過ぎる!!!怒

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/08(日) 09:29:09 

    クラスに一人はいそうな名前だね

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/08(日) 17:22:28 

    >>35
    肛門に放水して怪我させた奴もいなかった?
    こういう奴って子供の頃もカンチョーとかやってふざけてたタイプなんだろうか

    +1

    -0

  • 211. 名無しの権兵衛 2020/03/08(日) 21:29:24 

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/08(日) 22:45:24 

    >>70
    いや事故じゃなく事件だよ
    見た目は大人、中身はこども

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。