ガールズちゃんねる

小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

1458コメント2015/01/26(月) 11:31

  • 501. アパートの管理人 2015/01/10(土) 16:35:09 

    シミーたんだ〜( ´ ▽ ` )ノ

    シミーさんは、雑談トピに参加した事ありますか?

    +5

    -0

  • 502. 竹尻 2015/01/10(土) 16:50:24 

    管理人さん

    私は1年半くらい前からこの掲示板を覗くようになったよ。たいして楽しいと思ってた訳でもないし、自分の意見を書き込む訳でもなかった。

    ただ、話題のネタやニュースにどんな意見があるのか、なんとなく見てただけだった。

    不倫がめっちゃ叩かれるのも見てきたし、まあ女の恐ろしさも感じはしたが、ごもっともな意見だった。

    ある時、あのドラマのトピを見て、私は???と思ったんだ。

    そう。「昼顔」だ…

    回数を重ねる毎に、
    「先生とさわちゃんが幸せになって欲しい」とか、
    「奥さん怖〜い!2人の邪魔しないで!」とか

    なんか不倫がめっちゃ応援されている…
    そしてさわちゃんの旦那や先生の奥さんが厄介者扱いだ。

    こんな意見もあった、
    「現実には不倫は許せないけど、ドラマだし
    本当には踏み込めない、私の願望を叶えて欲しい」

    そうなのぉぉぉぉ!!!?
    いつも不貞を軽蔑し、これでもかと言うほど叩きのめし、そのトピに張り付き、擁護コメントをも瞬時にやっつける奥様方!

    本当はそんな願望あるのかい?

    私は世の中の真実が解らなくなったのでした。
    ただ管理人さんが言うように、自分、または大切な友人がどの立場に立っているのかで、
    自分の価値観は以外と簡単に変わってしまうものなのかもしれないな…

    これからUPする予定の私の不貞ストーリー…
    ここ以外では載せることは出来ないだろう。

    矢口真里のようにボロボロにされるかな…、私の首を取るまで徹底的に追い詰める人も出てくるだろう…

    みんながどう思うかも私には何の保証もないし、嫌いな女だと言われてもおかしくはない。

    開き直ってるわけじゃないけど、本当に自分の思考が未だによく解らないのだ。

    誰か解る人がいたら教えて欲しいのです…



    ひとつ言っておきます。
    私は昼顔のような恋愛を、例えドラマでも、「純愛」とか言う考えに賛同出来ないし、上手くいって欲しいなんてちっとも思わなかった。

    私のストーリーに愛は存在していない。
    もっと単純で、簡単な欲望オンリー物語であることを前置きにさせてもらいますね。

    +6

    -0

  • 503. 竹尻 2015/01/10(土) 17:04:58 

    優しいパーやんが時間をかけても
    コメントが浮かばずに困るであろうこの話。

    ビッチなミルミルも理解不能だと思うかもしれないこの話。

    さあ覚悟を決めて「ト ウ コ ウッ!!!」
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 504. 竹尻 2015/01/10(土) 17:07:49 

    何度も書こうとしてるんだけど、
    上手く書くのは無理かもしれない。

    だから
    感情や思った事を全て排除して、起こった出来事だけ書くから。

    私は4年程前に1度、浮気をした。
    相手はひと回り年上で、バツイチの男だった。
    男は関西人で、40代にして、もう孫までいた。

    TOKIOのリーダーに似ていると自分で言っていた。
    実際はほうれい線が深い分、城島よりも老けていた。

    出会いは私が仲間と居酒屋で飲んでいた時らしい。
    友人のそのまた友人の連れだったらしく、店内で偶然会い、合流したんだとか。
    城島は和歌山に住んでいるが、この時は、仕事関係の付き合いで東京に来ていたらしい。

    私は全く覚えていなかった。

    城島が後から言うには、私は疲れた顔で不機嫌そうに座敷の1番奥で仲間とだけ喋っていたそうだ。

    誰かが何かを注文してもちっとも食べずに、愛想もない。
    でっかいピアスをぶら下げて、派手な色のニットを着て、気取っていた私がなんとも生意気そうで、好みのタイプだったんだって。


    その頃の私は摂食障害からの立ち直りの真っ最中。
    だから、そんな無気力で疲れた態度だったんだろう。
    普通なら、もう少しは愛想は良く出来るはずだ…
    覚えていないのも、多分自分の事で精一杯だったからだ。

    それから暫くして某SNSで城島は絡んできた。
    ストレートに好意をぶつけてくる城島は、ウザさと無邪気さを兼ね備えていた。
    そこで、以前合ってるんだよ〜と言われても、顔さえ浮かばない私にとってはネットでの出会いとなんら変わらないものだった。

    城島は父親であり、お爺ちゃんでもあるけれど、フリーだし 奔放に生きるのも勝手だ。
    もちろん、私が既婚者だって事は知っていたが、御構い無しに誘ってくる。

    また東京に行くから遊ぼうよ

    とか、

    箱根辺りの温泉に一緒に行こうよ

    とか。

    どういうつもりか聞いてみると、絶対に手は出さないからさぁ
    と笑っていた。

    会う気はないからって事を伝えてからもネットでの会話は楽しんでいた。
    私の日々の暮らしの中でのエピソードや行動全てにおいて、大笑いして、カワイイ カワイイと連発してくれた。
    女の子扱いをたっぷりと受けて、私は次第に気持ち良くなっていったんだ。

    +6

    -0

  • 505. ミル 2015/01/10(土) 17:08:10 

    竹やん、待ってるからね〜 |・ω・*)チラ

    竹やんやみんなにどんな過去があっても私は受け入れるよ♡

    私なんて人様の事は言えないわ…今回のマチ子たん事件でいろいろ考えさせられたし。

    みんなにおやつ、差し入れだーいっ!!*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    早い者勝ちだよっ♡

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 506. 竹尻 2015/01/10(土) 17:09:04 

    そんなある日、授業が終わって学校を出ると男が話しかけて来た。
    城島だった。

    ちょっと用があって東京に来たと言っていたけど、本当は多分私に会うために来たのだとわかった。

    友人の友人と言うのは厄介だった。
    職場を直接教えてなんかいないのに、ダダ漏れだ…

    私は待ち伏せとか 追われるのとか、そんなのが大嫌いだ。

    この時初めて見た城島の容姿も態度も好きではなかった。

    何を思ったのか城島は突然私の手を取り、重い荷物を奪い取り 歩き出した。

    ちょっ、ちょっとぉ〜
    なんかこういうのムカつくわ
    嫌いになって来た


    私がそう言うと、城島は笑ってこう返す。

    はははっ 気ぃ強いなぁ!


    そして、突然「肉は好き?」

    と言って高級しゃぶしゃぶ店に連れて行かれた。


    +6

    -0

  • 507. 竹尻 2015/01/10(土) 17:11:41 

    やめたやめたっ!

    こんな行程をダラダラ書いても仕方ない。
    理由が何処かにある訳でもないし、
    寂しさとか、そんなことを言い訳にする気もない。

    ただやりたくなった。
    それが全てだ。

    それはUSJに連れて行ってもらった時のこと。
    城島は私と手を絡ましてきた。
    2人で大阪で遊んで、その日は当然泊まりの予定。
    どうなるか結果はわかってたんだけど、手を繋ぐのはなんか嫌だった。

    パーク内でキスされて、服に手を入れてきた城島…

    焦りすぎのおっさんに呆れながらも、久々に私のイタズラ心に火がついたのだ。

    どんな言葉で、どんな表情で、私を抱くの?おっさん…

    その晩、私のいけない興味がセックスを受け入れた。
    レスだった私は久しぶりに男に愛された。

    城島は細いのが好みだと言っていたので、当時の私でもあまり気にせずに裸を見せられた。
    もしかして、私は城島に対して愛がなかったので、へっちゃらだったのかもしれないけど…

    前にも話したが、私は愛してない相手には気持ちよくならない。
    城島はなかなかいいテクニックを披露してくれたが、もちろん私はイケなかった。

    結婚前からよく楽しんでいたお遊びのエッチだ。
    ゲームみたいなもんだったはず…が

    帰りたいよ…
    私は荷物をまとめてホテルを出た。
    城島は男のくせに、異様に長い風呂に入っていた。

    翌日の午後、新幹線で帰る予定だったけど、私は関西空港に向かい最終の羽田行きの飛行機に乗った。

    一刻も早く、ここを離れたかった。
    自分への嫌悪感をどうしたらいいのかわからずに、ただ誰もいない自分のマンションに向かった。



    +6

    -0

  • 508. 竹尻 2015/01/10(土) 17:12:36 

    話はここまでにします。
    これ以上は私を悲劇のヒロインのように書いてしまう恐れがあるので、みんなの反感を買うだろう。

    簡単に書くと、城島とはそれを最後に会っていない。

    アドレスも消去して、LINEもブロックしているが、あっちが消してないから「もしかして友達ではありませんか?」の欄にいる。



    これは1人の女の悪戯心と、浅はかな好奇心が、人の心を忘れた悪魔を呼び起こし、
    そして後悔するも、自責の念に苦しもうとも自業自得だという、同情も共感も得られない、救いのない女のお話なのでした。

    私は一生隠し事をしながら生きていくズルい女だ。
    ズルいけど愛を失いたくない。

    自分ってどんな人間だよぉ…
    これは未だにはっきり分かっていません。
    きっと、ずっと解らない…




    みなさん罵ってくれてもいいからね。生たまごも受ける覚悟だ。

    +6

    -0

  • 509. 竹尻 2015/01/10(土) 17:18:01 

    ミルミル…ありがとう。

    でもやっぱり怖いんだ。
    だから、投稿して、ミルミルの差し入れ食べて、逃げるように友達と出掛けてくる。

    みんなが読まなければいいのに…とか馬鹿げたことも思ってる。

    行ってきまーす☆

    +6

    -0

  • 510. アパートの管理人 2015/01/10(土) 17:19:10 

    竹尻さんは、もしかしたら私のいた最初のトピを見かけた事があるかもしれませんね。

    当時、人気順で1位にいたトピなので。

    その時期、雑談トピが乱立した時期でした。


    私、昼顔見てないんです。だから、実況トピも見た事なくて。

    私は自分から望んでここにいるので、みんなのどんな話題でも聞きたいです。

    不倫や浮気は肯定しませんが、ここにいるみんなの事は否定しません。私には、まず、人ありき、だからです。

    +6

    -0

  • 511. アパートの管理人 2015/01/10(土) 17:30:47 

    竹尻さん
    マチ子さん
    ミルさん
    シミーさん
    ジェシーさん
    Partさん
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 512. マチ子 2015/01/10(土) 17:30:55 

    竹尻さん、

    一生、隠しておかないといけない事は誰にでもあるかもしれない…。
    私にもある。
    それは、ここでも言えないような事。
    私の事はどうでもよくて…。

    自分の事は自分が一番わかっているようで、一番わかっていないのかもしれない。
    どうして、こうなったんだろう?その疑問は長い人生の中で、何かの拍子で気がつくもの…なのかもしれない。

    良いことも、悪いこともきっと、自分の人生を素晴らしいものにするための糧になると私は信じたい。

    +5

    -0

  • 513. マチ子 2015/01/10(土) 17:32:59 

    兄、逃走…。
    追いかけたけど、陸上選手並みの足には追いつかず…。
    3回ほど転けた…。

    +5

    -0

  • 514. ミル 2015/01/10(土) 17:38:25 

    仏頂が出かけた隙に!!

    みんな、竹やんが全部食べちゃったから追加だよ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    管理人さん、私は1年ぐらい前からいるけどトピに参加はほとんどした事なかったよ。

    いつも新着や人気トピをサラッと流し見するだけやったけどどこかで見た事あるかも。

    竹やん、必要以上に自分を卑下する事も自己嫌悪に陥る事はないよ。生卵をぶつける人なんていない。ぶつけられるなら私の方だから安心しな( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    友達とパーッと遊んでおいで!!いつか私の真実も話すわ。今までの話もほとんど真実やけど重大なところにフェイクを入れてある。

    私の話はマチ子事件が落ち着いてからにするね。今はマチ子たんをみんなでフォローしたいから。

    ほな、召し上がれっ♡ヽ(・∀・)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 515. アパートの管理人 2015/01/10(土) 17:47:17 

    マチ子さん

    使って(^ ^)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 516. アパートの管理人 2015/01/10(土) 18:06:59 

    おはぎ、いただきます。
    もぐもぐ。

    ミルさんは、私のいたトピ、見てる可能性高いですね。


    興味ある人、宝探ししてみますか?

    直接教えるのは、気が引けるので、「偶然知った」ならOKですよね。


    2014年 ガルちゃん Bestトピ


    ここに私のいたトピが紹介されています。

    +6

    -0

  • 517. マチ子 2015/01/10(土) 18:09:43 

    もう、暗くて探せないので帰ってきました…。
    管理人さん、ありがとう。
    思わず食べたくなるような絆創膏。
    嬉しい(*^_^*)

    +5

    -0

  • 518. マチ子 2015/01/10(土) 18:30:40 

    私はどれが一番最初か忘れたなぁ。
    体育祭だったか悟空の喋り方だったか…。

    それよりも、話し合い早うですね…。

    +5

    -0

  • 519. 偽亀仙人=シミー 2015/01/10(土) 18:32:36 

    管理人さんへ。
    雑談トピは参加したことないです。
    普段コメントしないし、メイクや美容トピは内容まで見ますが、他はなにが話題になってるのかどんな事件があったのかをネットニュース代わりに1だけ流し見る感じです。
    だから、寝酒トピは自分が主じゃないトピに初めて書き込んだ時だったので、管理人さんとの出会いが本当に奇跡だな〜と思います★

    トピは何度か立てたことがあります。

    +6

    -0

  • 520. マチ子 2015/01/10(土) 18:43:11 

    おはぎ、大好きです。ありがとうございます。
    おはぎ食べながら、軽い感じで読んでください。

    早朝、兄がやってきました。
    母に聞いてから色々と準備をしていて、昨夜、弁護士さんに電話をかけたら兄が直接来た方が良いとの事だったそうです。
    話し合いをするにあたり、私に話しておかなければならない事があると兄は言いました。

    兄の話はこうでした。
    私が実家で療養している間に彼を追い出したのは兄で、兄は6年間彼が何処にいるかも把握していたと…。

    何故、彼を追い出したかというと…。あまり詳しく話すと、ドン引きされるだろうし、私も言葉にしたくないので伏せますが、女性関係で酷いことをしてたからです。
    兄はそれを知ってから何度も止めるように彼を説得していたそうなのですが止めず、私が倒れた事で怒りが爆発し、彼を追い出したそうです。
    その時に彼に入院するほどの怪我を負わせている…と言っていました。
    彼の実家に彼がしている事を知られたくなければ、何処かに行方をくらませて二度と帰ってくるな、と脅してもいたそうです。
    彼の事をその時に私に教えていたら、こんな事にならなかったのだが、どうしても言えなかったのだ…と。

    +5

    -0

  • 521. マチ子 2015/01/10(土) 18:49:39 

    話し合いは、最初は奥さんと私との話になり、相手側が資料を見たいというので提出しました。奥さんのお父さんは示談にして欲しいと言いい、奥さんは不服そうでしたが、兄が彼と話をしたいと言い出したので、この話は一旦保留になりました。

    兄と彼の話は本来ならば別の場所でやらなければならない話なのですが、奥さん側も興味を示したので、兄が以前、彼の動向を探るために使った興信所の資料や、私と一緒に住んでいた時の兄が知る彼の行動を記した書類を提示しました。それには私が兄から聞いていた物よりも、ひどい彼の行動が記されており、奥さんのお父さんも呆れ顔で、奥さんは
    「もう、この話はなかった事にしてください」と言い、お互いにこの件に関して異議申したてしないといったような内容の物を書きました。

    最後に兄が彼にした事への慰謝料が欲しければいくらでも払う、と言いましたが、奥さんのお父さんが「必要ない。もう終わらせよう…」と言ったので話し合いは終わりになりました。

    とりあえず、彼は私に詫状を書いて「申し訳ありませんでした、もうあなたの前にはあらわれません。」と言いました。
    ……
    詫状受け取る時、ついウッカリ「ありがとう」って言ってしまって兄に「余計な事、言わんでいい!」って怒られました…。
    …おわり

    兄が逃走したのは、これとは別の話……。

    +5

    -0

  • 522. アパートの管理人 2015/01/10(土) 19:09:53 

    シミーさん

    なんという奇跡!本当にびっくりですねー!
    よくそれだけの条件で、私達、再会出来ましたねー!!
    (=´∀`)人(´∀`=)
    これからも末長く、よろしくお願いします。


    マチ子さん

    私はハロウィンとクリスマスに1回ずつ参加してます。

    私、その前は知らないんだけど、フチ子=ゆみ、を最初に出した人を知ってます(←合ってるかな?)

    +6

    -0

  • 523. アパートの管理人 2015/01/10(土) 19:19:17 

    みんながお兄さんに来てもらえないの?って言ってたくらい、お兄さんやるな〜!

    それにしても、お兄さん、何で逃げた…?

    +6

    -0

  • 524. マチ子 2015/01/10(土) 19:24:29 

    私はフィギュアトピは体育祭だけの参加でした。しかも、流川の海苔弁の1コメントだけ。

    フチ子にユミって名前が付いてましたね(*^_^*)
    名付け親さんを知ってるのですね。
    なぜユミって名前なんだろう?と思ってました。
    コメントしたのは上のが最初だと思いますが、ドラゴンボール、スラムダンク系のトピはよく見てますよ(*^_^*)
    たまにコメントもします。

    +5

    -0

  • 525. 竹尻 2015/01/10(土) 19:25:45 

    待ち合わせの場所で友人を待ってるよ。

    マチ子さんの彼との別れの話。
    切なく悲しかった。

    でもその裏にはとんでも真実があったんだね…
    お兄さん、全て知っていたからこそ、尚更今回も苦しんだと思います。

    それに今更、そんな真実を知って、再び傷付くことになってしまったマチ子さん…
    悲しいしショックだったでしょう。

    だけど、全てがあからさまになったからこそ、やっとマチ子さんは先に進めるんだと思うんだ。
    すぐには無理でも徐々にでも。

    マチ子さんには、これから素晴らしい出会いがあるだろう。

    とても魅力的で人間くさいお兄さん。
    お兄さんにも幸せになって欲しいです。
    それなのに走ってどこ行っちゃったの…?


    実は、私は心にある一つの疑問にとらわれている。
    聞いたところで、マチ子さんにも答えが解らない事かもしれないし、もしかしたら、聞かれたくない事かもしれない…

    今はまだマチ子さんに休息をとって欲しいし、
    ズケズケと心に踏み混んで行きたくない。
    だから、私は自分で考えてみるつもりだ。

    いつかマチ子さんが落ち着いて、本当のうふふが聞けるようになったその時に、答え合わせが出来たらいいなと思う。


    +6

    -0

  • 526. マチ子 2015/01/10(土) 19:31:11 

    竹尻さん。聞いてくれていいよ。
    今いっぱい考えないと、考えることをやめてしまう気がする。
    答えは出なくても、頭の中にあれば、いつかふとした時に答えに繋がるかもしれないし…。
    できれば聞かせて欲しいです。

    +5

    -0

  • 527. 竹尻 2015/01/10(土) 19:35:18 

    そっかぁ

    みんな秘密抱えて生きてるんだね。

    マチ子さんもミルミルも、きっとみんなもだよね。

    ソワソワしてきたぞ(*´艸`*)
    いやいや、無理に暴こうなんて思ってないよ〜!

    ただ秘密と聞けば、気になってしまう人のサガ。
    ソワソワを許せよ(。-_-。)

    +6

    -0

  • 528. 竹尻 2015/01/10(土) 19:52:16 

    マチ子さん、わかった。

    お家に帰ってから、ちょっと前のアパートを覗いて、まとめたら言うよ。

    マチ子さんがそんな風に思うなら、私はストレートに私の疑問をぶつけるね。

    また後でねー( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -0

  • 529. アパートの管理人 2015/01/10(土) 21:23:26 

    みんなで北海道を旅行した帰りは、ぜひ青森から順番に下って来たい。

    東北の冬は、観光にはちょっと辛いので、春か初夏あたりまで待とう!

    まずは青森の奥入瀬渓流。
    緑に包まれて森林浴をしたなら、絶対みんなの心が癒されるはず。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2015/01/10(土) 21:26:51 

    青森の弘前城の桜も有名だ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2015/01/10(土) 21:33:12 

    次は岩手。龍泉洞という鍾乳洞がお勧めだ。幻想的なドラゴンブルーの地底湖は、一見の価値あり。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2015/01/10(土) 21:41:09 

    東北は文豪の出身地でもある。岩手と言えば、石川啄木と宮沢賢治と迷ったが、ここは私の好きな宮沢賢治で。

    +6

    -0

  • 533. ミル 2015/01/10(土) 21:43:42 

    ひょっこり…とな☆ |・ω・*)チラ

    見れない間にいつのまにかコメントいっぱいとマチ子たんの新事実にびっくりこいてまふ。

    深夜になれば自由時間やけど我慢できずに…むふふ♡

    東北の景色のお方、名前が抜けておりますぞ。宮沢賢治、私も好き♡
    マチ子たん、お兄さんが戻ってきたらこれを…

    寒い中走り回って体が冷えてるかもしれないので。私は激アツお兄さんのファンですの♡(〃▽〃)ポッ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 534. アパートの管理人 2015/01/10(土) 21:46:23 

    岩手の隣は秋田だ。春に角館(かくのだて)は美しい。しだれ桜を眺めながら、武家屋敷通りをそぞろ歩こう。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 535. アパートの管理人 2015/01/10(土) 21:57:12 

    秋田にある田沢湖は、日本で一番深い湖。どのくらい深いかというと、東京タワーをドボンと投げて、その上に通天閣を投げ入れたくらい深いそうだ。龍となった辰子姫の伝説がある。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 536. アパートの管理人 2015/01/10(土) 22:03:22 

    南へ下ると山形がある。リニューアルした加茂水族館で、クラゲに癒されよう。

    +6

    -0

  • 537. アパートの管理人 2015/01/10(土) 22:11:58 

    山形と言えば、外せないのが山寺という通り名の立石寺。芭蕉が訪れて詠んだ句が有名である。

    「閑(しずか)さや 岩にしみ入る 蝉の声」

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 538. アパートの管理人 2015/01/10(土) 22:22:23 

    次はお隣、宮城。山側には、ジェシーさん達を是非連れて行きたい、ニッカウヰスキー工場。ウイスキーを作る過程を見学した後は、楽しい試飲タイムが待っている。

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 539. アパートの管理人 2015/01/10(土) 22:33:49 

    海側は、松島。

    ブルーインパルスが見れたらラッキーだ。

    +6

    -0

  • 540. アパートの管理人 2015/01/10(土) 22:53:00 

    最後は東北の玄関、福島。五色沼湖沼群。エメラルドグリーンやコバルトブルーに輝く水面。

    そしてやはり洞窟好きの私としては、みんなであぶくま洞を巡りたい。

    +6

    -0

  • 541. アパートの管理人 2015/01/10(土) 22:55:24 

    暖かくなったら、みんなで観光しようね〜( ´ ▽ ` )ノ

    +6

    -0

  • 542. マチ子 2015/01/11(日) 00:15:40 

    ミルさん
    あったかい飲み物ありがとう。
    兄が戻ってきたら出しますね(*^_^*)

    管理人さん
    素敵な名所ばかりですね。
    目に飛び込んでくる青色が胸をキュッとさせてくれますね。
    実際に行ってみたいです(*^_^*)

    +5

    -0

  • 543. ジェシー 2015/01/11(日) 02:41:31 

    丑三つ時に登場…

    まずはマチ子さん
    話し合いがとりあえず無事終わって良かった。
    兄上は何故走って行ってしまったのか…
    ここのところ、ゆっくり休めなかっただろうから、まずはぐっすり睡眠をとって欲しい。

    竹やん
    イカしたパンダ靴ありかどう。パンダコレクションが増えて嬉しい。
    小説読んだよ。
    生卵を投げてもいいか??投げられたのか?

    もう、まったく…
    卵は投げるものではない。
    茹でて食べるものだ。
    そんなこと言ってると、また坂東の呪いがかかったらどうするのだ。
    ほら、たくさん茹でたから竹やんもミル姐もお食べ。
    全員の分もあるよ。

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2015/01/11(日) 02:47:24 

    ジェシーさん、こんばんは。
    先ほど兄が帰ってきました。
    兄と話ができました。
    それを回りくどく文章にしていたところでした。

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2015/01/11(日) 02:50:23 

    思う事を文章にすると、自分の思う事とちがってしまう。
    隠したい事があると、隠そうとしてしまい、文章に歪みが出来てしまいますね。
    小説風にこだわっていたので、気持ちに嘘が入る時もありました。
    締めの部分や比喩を入れたり、綺麗に終わらせたかったりすると、どうしても…。
    こんな結果になったので、小説風にに書くのは辞めます。
    もう、「マチ子」でいる必要はないんです。
    実際の私は「うふふ」とは笑いません。「ウゼッ」とか平気で吐き出す口も持ってます。
    「マチ子」っぽく生きていけたらなって思っていましたよ。本気で。
    でも、それはダメな事だったんです。確かに「マチ子」は私の大きな特徴の一部分ですが、彼にとっての私の都合の良い事を並べた人格なんです。たぶん。
    子供の頃から人の言う事に従う傾向にあったので、彼にとったら自分の思うままにするのは簡単な事だったのかもしれないですね。
    彼は昨日、私の事で兄に言っていましたよ。
    「ざまあみろ」って。
    私の所に帰ってきたのは兄にへの当てつけです。きっと。
    兄と彼の間には私の知り得ない、もっと深い何かがあるんだと思うんです。私にはそれが何かわかりませんが彼は「お前だって妹に言えない事があるだろうが、今ここで言ってみろよ。」と言っていましたから。

    一緒に住んでいた時、彼は私にとても優しかったです。彼は嫌がる事はしなかったし、ワガママもたくさん聞いてもらいました。
    一緒に暮らすようになってからは兄の言うことは全く効かなくなりました。
    そう仕向ける事が兄への当てつけだったのかもしれません。

    兄がいままで嘘をついていたのは、彼の私に対しての思いが嘘だった事、そういう部分を兄は隠したかったのかもしれないです。
    時間をかけて彼を忘れさせたかったのかもしれないです。
    辛いですが、彼が最後に残した言葉は兄が無理やり書かせたものです。
    私のお花畑のようなふやけた頭の中を守るために兄がついた嘘です。

    彼が言った「ざまあみろ」を正確に付け加えれば
    「お前の大事な妹はまだ、俺に惚れてるぞ、悔しいか?ざまあみろ。」です。
    私は長い間、無駄な時間を過ごしてしまいました。
    まだ、彼を好きかと聞かれたら、たぶん好きではないです。
    騙されたことを信じたくはありませんが、現実は受け止めないといけないですね。嫌いにならないといけないんです。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2015/01/11(日) 02:53:18 

    兄が隠している事は教えてくれませんでした。
    考えてみたけど、どうしても話せないそうです。
    彼が言う兄の隠し事は今回の事態を起こした原因でもないし、たぶん犯罪でもないし、悪い事ではないと思う。
    ただ、言った所で皆んなも自分も幸せじゃないから絶対に心の中に留めておくと決めたそうです。
    秘密を隠していても家族を大事に思う気持ちは変わらないのだと…。
    だから、私も二度と聞かないことにしました。

    私、皆さんに嘘をついてます。
    彼との出会いは高校の時です。
    短大には行っていません。
    今の会社には彼の知り合いのコネで入っています。
    兄が迎えに来て嬉しくて抱きついていたのは小学生の頃です。
    私と兄は年が離れていて、兄は彼と年が近く、余計に嫌だったのかもしれません。

    今回の事、みなさんに聞いてもらえてスッキリしました。
    でも、自分がスッキリしたいが為に皆さんの気分を害してトピを汚してしまいました。
    本当に申し訳なく思っています。
    すみません。

    +5

    -0

  • 547. ジェシー 2015/01/11(日) 02:56:32 

    竹やん、一生隠し事をしていくズルい女だと言っているけど、私はそうは思わない。

    世の中には知らないほうが良いこともあると思うのだ。
    それは相手の為にもだ。
    逆に秘密を抱えていることの方が辛く感じる時もあると思う。
    状況によっては、いっそ打ち明けてしまえればと考えることもあるかもしれない。

    でも黙って知らせずにいられるものなら、その方が良いこともあると思う。
    知ってしまったら、相手、竹やんの場合は旦那様は相当苦しむだろう。
    隠しておくことは狡さばかりとは言えない。
    それは相手に対しての優しさでもある。(こういう考え方をする私の方がズルい女かもしれない)
    本人にとっては苦しいだろうが。
    それが罰だと思う。

    すでに十分に竹やんは苦しんでいるではないか。
    誰が卵を投げられるだろう。
    そんなに立派な人間がいるのか…
    しかもゆでたまごは投げられたら相当痛い…

    これはマチ子兄も、もしかしたらそう考えたかもしれない。
    彼のことを黙っていた兄は…
    まぁ、私の想像だが。
    知ればマチ子が今以上に苦しむと思ったのかもしれない。

    +5

    -0

  • 548. ジェシー 2015/01/11(日) 03:01:11 

    長文を書いていたらマチ子のコメがあった。
    ちょっと慌てている私。
    マチ子、今読んでるからね。

    +5

    -0

  • 549. ジェシー 2015/01/11(日) 03:18:04 

    一通り読み終えた。
    でも、頭に染み渡るのには再読したい。

    だけど、とり急ぎ思いついたことを書いてみる。

    あえて、名前は呼ばない。
    546よ
    トピなんて汚れていない、汚されていない。
    謝らなくていい。
    「うふふ」と微笑む546も、「うぜー」っていう546も確かに546なのだ。
    人は多面的な側面を持ち合わせている。

    少なくとも私は546が好きだよ。
    例え、今までの文にフェイクや嘘(それは嘘と呼んでいいのか?)が入っていたとしてもね。

    +5

    -0

  • 550. ジェシー 2015/01/11(日) 03:36:07 

    546、昔の名前は捨ててしまったらいいと私は思う。
    そして名前欄が名無しになっているのは、546もそう考えているのではないか?

    +4

    -0

  • 551. ミル 2015/01/11(日) 03:38:32 

    今、起きた。そしてジェシーやんからの茹で卵を食べながら546のコメントを読んだ。

    急いで書いているので誤字脱字は許して欲しい。仏頂がまだ起きているので長文が書けない。546、お兄さんが戻ってきてよかった。

    ジェシーやん、昼間は冷えピタありがと。茹で卵もありがとう。

    マチ子と呼んでいいのかわからないけど546、お疲れさまでした。またくるね、失敬!!

    +5

    -0

  • 552. ジェシー 2015/01/11(日) 03:53:08 

    正直、言いたいことがあり過ぎて、なにから書いていいのか分からない。
    でも話したい自分がいる。
    だから思いついたままに書いてみるから、長文乱文ごめんよ。

    みんながいろいろな事で悩んでいる。
    ネットで知り合った私達はリアルとは違ってその背景も名前も顔も知らない。
    年齢すら分からない。
    でも、私はそれでもいいと思っている。

    たまに想像することがある。
    もし、私たちがリアルで同級生だったとして、よくある友達のグループみたいになってたのかな?って。
    それは楽しい想像でもあった。

    だけど、もしリアルだったらここまで素直に自分が出せただろうか?
    少なくても心の部分ではみんな正直に話してたんじゃないだろうか。
    それは実態を知らない者同士だからこそ言える話だってあったと思うから。

    ネットだから、フェイクはあって当然だと思う。
    全くなかったら、逆に危ない。身バレしたり悪用される危険性がある。
    私達じゃなく、ここだってROM専の子がいるかもしれない。
    好意的な人もいれば、そうじゃない人もいるかもしれない。

    シミーたんが心配していたのはそれだろうと思う。

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2015/01/11(日) 04:16:56 

    ミル姐、無理しないでよ~(笑)
    今日は、というか、ここ数日やたら饒舌な私。
    自分でも「おい、どうした!」と思っているが、さらに「ジェシーたわ言独演会」を続けます。
    ただ、話がまとまってなく、話題がどんどん逸れていく可能性も大だ。

    管理人さんが言ってた「矛盾~」話。

    私は全然矛盾してると思わないよ。
    立場が違えば考えることも変わる。そういうもんだと思っているし、管理人さんが応援していた気持ちも
    不倫や浮気を否定する気持ちもわかる。

    当時のマチ子が直球を受けると言っていたから、私も直球を投げると言った。
    それしか言えないし。
    今回のことはどうしようもない彼のことはとりあえず置いといて、マチ子も弱かったと私は思う。
    「なぜ、部屋にいれた!」「なぜ、その時に自分で無理なら兄にでも電話をしなかったのか!」
    「なぜ関係を持った!」と。
    きっとリアルの友になら、涙目でそう言う。
    怒りながら心配する。
    だから話し合いが終わったら、マチ子にもそういうつもりだった。

    話し合いで絶対に546が不利になるような理不尽なことは許せないし、546を応援しているのも本心だ。

    +5

    -0

  • 554. ミル 2015/01/11(日) 04:40:07 

    やっと一人になれた。ジェシーやんの言う通り、546はもう古い名前を捨てて新しい名前に変えた方が気持ちも前向きになれるのではないだろうか?

    いつもの私らしくない口調だけど、真面目に書く。ふざけている場合ではない。たとえネットの中の友人であっても私は夢の中にここのみんながしょっちゅう登場するぐらいみんなを大切に思っている。顔も本名も年齢も知らないけれど、私にとってはかけがえのない存在なのだ。

    便宜上『マチ子』の名をこの場で使用するが気分を害したら許して欲しい。マチ子の話し合いの結果と、元彼の隠されていた真実と元彼とマチ子兄との間にある秘密など、過去の出来事も絡めて現在までありのままに語ってくれてありがとう。

    小さな嘘やフェイクなど誰も気にしないし、トピを汚してなんかいない。気にしてはいけない。気にしたらあかん。

    正直、元彼はクズ男だと思っていたが想像以上だった。マチ子も気の毒に思うが彼の奥さんに対しても同情を禁じ得ない。そんな事はどうでもいいが、マチ子が彼の真実…過去の女性問題や彼の本性を知って傷つき辛い気持ちを抱えているのに何も力になってあげられないのが悔しい。

    月並みな表現しか出来ないけど、マチ子はまだ若い。元彼の事は簡単には忘れられないかもしれないけどマチ子が幸せになる事が、家族やここのアパートのみんなにとっても幸せに繋がるのだと思って前向きに貴女らしく生きて欲しいと思っている。

    お兄さんと彼の秘密は知らないままでいいと思う。それがお兄さんの判断ならマチ子の為を想っての事だから。知らぬが仏とは本当だ。私のリアル体験でも断言して言える。無理に知らない方が貴女やお兄さんの為なのだ、多分。

    一気に書いたので何を言いたいのか伝わりにくかったらごめん。

    今日はほんまにお疲れやったね、546。ありがとう、明日はゆっくり休んで欲しい。

    私やみんなは貴女が大好きで、貴女の味方だとそう伝えたかっただけなのに長々と私見を述べて申し訳ない。

    +5

    -0

  • 555. ミル 2015/01/11(日) 04:48:05 

    ジェシーやんこそ、起きてて大丈夫?Σ(o''д''o)

    ジェシーやんの独演会、あたいはしっかり聞いてるよ。茹で卵がつまみじゃ合わないかもしれへんけど、ウイスキーのお湯割り作ってきた。

    ロック好きかもしれへんけど、夜は寒いし温まろうではないか♪チョコもちょこっと付けておいたよ(。-∀-)ニヒ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 556. ジェシー 2015/01/11(日) 04:49:57 

    実際に友達が不倫したことがある。私にとってとても大事な友だ。
    友は私は知らない友人たちは応援してくれていると言った。

    「私はこの恋は応援できない。止めてほしいと思っている。
    そして不倫するなら奥さんにばれた時に職場に乗り込まれて『泥棒猫』と罵られても
    ある日、包丁で刺されても、そういう可能性もあることだけ覚悟しな。
    自分の巣を荒らされようとしている鳥が過剰に攻撃的になっても不思議ではない。
    正当防衛が過剰防衛になることもある。
    実際にそういう事件だってある。エキセントリックな妻なら何があるかわからない。
    ただ、応援はしないが、何かあった時は必ず相談しろ」

    そう言うしかなかった。
    しかし、恋愛に関しては止めても無駄な事もわかっていた。
    そもそも他人が言って止められるものでもないと思ったからだ。

    不倫や浮気では無いが、止めようとしても止められなかった過去が私にもある。
    愚かだと分かっていても駄目だった。
    自分の馬鹿さ加減につくづく嫌気がさしたこともある。
    「ここまで私はバカだったか…」と。

    だから愚かな友にかける言葉が、同じく愚かな私にはこれ以上見つからなかったのだ。
    友に言った言葉は不快にさせる恐れもあった。
    もしかしたら「理解してくれない」と思われるだろう。

    546に贈った真夜中のギターとブルーハーツの終わらない歌は私の正直なキモチだ。
    「馴れ合いは好きじゃないから誤解されてもしょうがない。
    それでも僕は君のこと、いつだって思い出すだろう」

    +6

    -0

  • 557. ジェシー 2015/01/11(日) 05:09:05 

    ますます訳が分からんぞ٩( ᐖ )و

    546が「長い間、無駄な時間を過ごしてしまいました」と言った。
    私も同じだ。筋金入りだ。

    忘れるのだ。簡単に忘れられはしないだろう。
    私も同じだ。筋金入りだ。

    それでも、時間が、新しい出会いが546の癒しになってくれることを願っているよ。
    泣ける歌「スタートライン」馬場俊英 - YouTube
    泣ける歌「スタートライン」馬場俊英 - YouTubewww.youtube.com

    消されたのでアレンジして再アップ。

    +6

    -0

  • 558. ジェシー 2015/01/11(日) 05:21:29 

    ミル姐の作ってくれたお湯割り飲んで温まる!サンキュ(^з^)-☆Chu!!

    飲んで飲んで飲まれて~寝るね。って朝だよ!(笑)

    自分で曲を貼って涙出てきた~
    アホか~
    そういえば同じ様な事を小粋なDJが言ってたような…

    うーん、放浪者もそこそこ弱ってるな(笑)

    546・ミル姐・竹やん・シミーたん・管理人さん、おやすみ♪
    どこかを旅してるパーやん、おやすみ♪

    +6

    -0

  • 559. ミル 2015/01/11(日) 05:27:03 

    私もまだ語りたい、ってゆーか勝手に語るぞ(笑)

    マチ子…546、私もジェシーやんと同じ事を思っていたよ。もし貴女がリアルの友達やったら、まず最初に「このバカちんがぁッッ!!」って叫んでると思う。

    だけど時間は巻き戻せないし、起きてしまった事は仕方がない。まさかこんな展開になるとは、クズ男もマチ子も思っていなかったに違いないのだから。

    結果的にはこれでよかったのではないか、と個人的に思っている。彼の本性を知って未練など断ち切ってしまえばよいのだ。もしクズ男が再び現れても、もう546は彼の創り出した『マチ子』ではないのだから。

    自分を棚に上げて元彼をクズ呼ばわりして申し訳ないが、本当にクズ男だと思っているので許して欲しい。

    もう二度と金輪際、546に関わって欲しくない。念書もあるがクズに通用するかわからない。またトチ狂って546の前に現れた時は警察を呼んでくれ。ミル姐からのお願いだ、頼む。

    クズを遠ざけたかったお兄の気持ちがよく分かる。私だったら実際にしたらサツジン(規制にかかると困るのであえて伏せる)になるが重石をつけてドラム缶にでも詰めて海に沈めたいぐらい近づけたくない存在だ。

    物騒かもしれないが、私の妹がこんなクズに引っかかって心身ともに傷つけられたのならコロしても飽き足らない。私は過激派なのだ、ふふふ…♡

    それはさておき、546呼びにくいので新たな名前を早く付けて欲しい。なんなら、名付け親を誰かに頼めばよいが私はセンスがないのでやめておいた方がよい。

    私はパーやんに付けて貰ったこの名前を気に入っている。ジェシーやんもパーやんが名付け親だったかな?

    脱線しまくりですまん。546、禊はもう済んだのだから生まれ変わったつもりで、明るくてドジでおっちょこちょいな時々「うぜっ」なんて言ってる物語をまた聞かせて欲しい(*^_^*)

    546に待ち受けにすると幸せになれると言う噂の画像を贈る。私も待ち受けにしようか悩んでいるが、いかがだろうか?

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 560. ミル 2015/01/11(日) 05:46:52 

    ジェシーやん、独演会ありがと&お疲れさん(・ω・。)ノ=з

    いつもは寡黙なジェシーやんの修造魂や恋バナも聞けて嬉しかったよん♪

    「スタートライン」今すぐ聴きたいがイヤホンが手元にないので後で聴くね(。・x・)ゞ

    私はたっぷりうたた寝したからまだ元気だ(笑)
    ジェシーやん、おやすみ☆

    小粋なDJにも伝えたい事があるし、また旅に出たパーやんも追いかけないといけないし、私は意外と忙しいな、オイw(。-∀-)ニヒ♪

    あっ、シミーやんにもノーパン健康法について聞きたいからこれもあげる♡私もこれ欲しいけど出番がなさそうやからシミーたんに♡(〃▽〃)ポッ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 561. ミル 2015/01/11(日) 06:09:51 

    管理人さん、素敵な風景画を沢山ありがとう♡∩(´∀`)∩ワァイ♪

    東北は何年か前に両親と旅行に行きました。仙台の牛タン、山形の芋煮…ずんだ餅…食べ物の思い出ばかりやけど(笑)

    管理人が好きそうな写真集を見つけたのでこれを…♡(*ゝω・*)ノ

    見てるだけでも旅行気分になれるかな?

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 562. アパートの管理人 2015/01/11(日) 08:12:30 

    おはようございます!

    そうですね。みなさんがおっしゃる通り、新しい名前を付ける事に賛成。

    これからの、なりたい自分を想像して名前を付ければ、自分への力になるのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

    名前ってとても大事だと思います。
    形から入るのもありだと思いますし。
    いいお名前待ってますよ!

    +5

    -0

  • 563. アパートの管理人 2015/01/11(日) 08:34:46 

    色々な事があって、どこからお返事を書けばいいのかわかりませんが、大切な事は1つだけ。

    私は546さんが大好きです。
    ここ、大事な事なので2回言いますよ。
    546さんが大好きだーーー!
    きっとみんなも同じ気持ちだと思います。

    このトピはみんなでお喋りをする為にあるんです。どんな事でも、コメントされる事を待っているトピです。

    フェイクを入れようと、妄想だろうと、構わないと思います。何せ、ずっと残ってしまうので(^^;;

    コメントされなくなって、誰も利用しなくなって、私ひとりぼっちになる方が淋しいです。

    出来ればみなさんと、もっともっと長くお付き合いしたいです。

    546さんや竹尻さんの小説、本人達は辛かったり悩んでいたりするのに、不謹慎かもしれませんが、いつもみんなの話をワクワクして読んでます。ごめんなさい。

    +5

    -0

  • 564. アパートの管理人 2015/01/11(日) 08:48:43 

    ミルさん

    あなたは何でも私の事を知っているようですね。あなたが貼ってくれる画像には、毎回ドキドキさせられっぱなしです。

    この間の画像も、私は声を飲み込みました。何でわかった…?と。

    この間は、竹尻さんが私の好きな曲を全部言い当ててるようで、びっくりしましたし。

    ミルさん、その写真集、大当たりですよ!

    もう、びっくり、びっくり!!

    アパートの隣にある美術館に、ひっそりと飾られている、私の写真集の処女作。私の画像トピの原点。公表しないつもりでいて、しかもそのまま忘れていたのに、今回ミルさんがその題名を出して来て思い出しました!

    興味のある人は検索して見てもいいですよ。処女作なので、ちょっと恥ずかしいけど…\(//∇//)\

    このままだと、50行の謎も言い当てられそうですね…(^◇^;)

    お仕事行って来ます!

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2015/01/11(日) 11:01:28 

    おはようございます。
    みなさん、ありがとう。もう何度かじっくりと読み直させてもらいますね。
    皆さんの言葉は、私が彼と再会した時より頭に入るようになりました。
    少し正気に戻りつつあるのでしょうか…。

    今の所、名無しの権兵衛です。
    名前、考えてみました。そしたら昔を思い出しました。
    私が幼稚園の頃、名前と全然違うのに兄だけが「ちぃ」って呼んでましたね…。
    この名前も大好きですが、これは兄の「ちぃちゃん」なので私の名前ではないですね…。
    もう少し考えてみます。
    昨夜は色々な事が頭に浮かんできました。
    彼の事より兄の事を考えていたような気がします。
    私が彼と付き合うようになった時、兄は「あいつは女にだらし無い奴な気がするから、やめとけ」って言ってました。
    兄も特定の彼女はおらず、兄を見かける時は違う女の人を連れていたので、自分の事は棚に上げてよく言うよなって思いました。
    「お兄ちゃんもだらし無いじゃない、ちゃんと結婚したら」って言ったら「大好きな子がいるけど、俺には絶対に手の届かない所にいるから、俺は絶対に結婚はしない」って言ってました。
    兄にも切ない恋があったんですね…。
    もしかしたら、どこぞのお嬢様だったりするのかな…。
    兄が起きたら聞いてみよう。
    兄には私よりも幸せになってほしいな。
    ここの皆さんみたいに優しい人が兄のお嫁さんだったら最高なのにね(*^_^*)

    +4

    -0

  • 566. ミル 2015/01/11(日) 11:46:39 

    おはよう、みんな!管理人さん、今日もお仕事気をつけてね〜♪(。・x・)ゞ

    あっ、権兵衛おはよっ!!
    もうすぐお昼やからパスタ作ったよ。お兄の分もあるから一緒にお食べ♡私のパスタは美味しいぞ♪(。-∀-)ニヒ♪

    いろいろありすぎて疲れてると思うから無理しなさんな。何事も食べて寝て充電してからね♡

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 567. 竹尻 2015/01/11(日) 13:53:26 

    昨日、帰宅して私は546にコメントをする約束だった。
    でも結局今頃になってしまったよ。

    疲れていたからとか、面倒になったからとかそんなんじゃないの。

    前アパートへ戻り、みんなではしゃいでいた懐かしい部屋で1人で一晩過ごしてしまったんだ。

    546物語を最初から読もうと思った私は、ハーゲンダッツの和栗(期間限定)を持ち込んで胡座をかく。
    誰もいないガランとしたアパートで私は凍えながら、カッチコチに凍っているアイスにスプーンを突き刺した。

    結局、私はみんなとの出会いから、全て振り返ることになった。

    出会ってから、時間にするとそんなに長くはないのに、みんなとのやり取りは恐ろしく長く、
    私は静かな部屋で笑ったり、しみじみとしたりして過ごした。

    そこにはいくらフェイクを入れようが、カッコつけようが、隠しきれない1人1人の人柄がくっきりと浮かび上がっている。

    みんな面白すぎだ。

    夢中になっているうちに和栗はドロドロになっている。

    パーやん、
    やっぱりここに絆はあったよ。

    間違いないよ。

    どう言うものが本当の絆なのかと聞かれると、言葉には出来ない。
    でも一緒に楽しんだり、笑ったり、涙したり、相手の幸せを願ったり、時に怒ったり…

    これが私たちの絆のカタチだよ。それじゃダメかな?

    私は以前の長編アパートを後にした。

    部屋へ戻るとそこには生卵ではなくゆで卵が置いてある。

    そして人の気配と温もりがある。

    私に対して、変に共感したりするものは1人もいなかった。それが嬉しかった。
    私の訳のわからない人間性にも素直に意見を述べてくれた。
    否定の感情も隠さずに…

    自分の残忍さと向き合って生きていこう。
    そして、大切な愛を守る為、私は芝居を続けよう。
    いつか自分という人間が理解できるのかはわからない。
    でも荷物を背負ってスタートラインに立つこと
    しか今は出来ない。

    何度でも振り返り、自分を見つめ直しながら前へ進む道を選ぶよ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 568. 竹尻 2015/01/11(日) 14:12:16 

    546さん

    私の心の中の疑問はね、彼が最期に書き残した言葉についてだったの。

    初めて読んだ時には、去って行く彼を理解できないながらも、その心にあるであろう自責の念を想像した。

    でも結局、彼はずっと貴方を欺いていたわけで、私の頭は混乱していたんだ。

    最期の去り際にカッコつけただけなのか…とか、その言葉には嘘は無いのか…とか。

    でも全部読んで、わかったよ。

    いいお兄さんを大切にね。


    良いことも、悪いこともきっと、自分の人生を素晴らしいものにするための糧になると私は信じたい。

    これは貴方が言ってくれた言葉だよ。
    無駄に過ごしたと思われる時間も、いずれ糧となり、素晴らしい人生の礎になるんだ!

    +5

    -0

  • 569. 竹尻 2015/01/11(日) 14:27:38 

    ちょっとぉー!ミルミルさんよぉー

    本当にこれで幸せになれるんでしょうねぇ⁈
    ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 570. ミル 2015/01/11(日) 14:29:10 

    竹や〜ん、起きてるかぁ?昨日は友達と楽しんできたかい?

    まさか風邪がぶり返して寝込んではおらんか?心配ばかりかけおって、この不良娘がッッ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    なんてのは嘘やで。心配してるのは竹やんがずっと抱えていた秘密を曝露して落ち込んでんじゃないか、って事ともちろん体調もね。

    正直に言うと、バレてない浮気は浮気は浮気じゃない。相手に知られてしまえばそれは罪になる。これはビッチ脳である私の持論だから反論は受け付けるぞ。

    城島との出来事は単なる浮気で過ちだと竹やんも認めているけど、竹やんの心がダン様への罪悪感に苦しんでいるだけだ。たった一度の過ちぐらいでそこまで苦しまなくてもいいではないか。

    誰だって我が身と我が身の幸せが可愛いし守りたいものだ。城島との事は墓場まで持って行く途中にここに書き捨てて行っただけ。

    誰も生卵や茹で卵を投げつけないし、そんなに悩まなくても苦しまなくてもいいよ、と私は伝えたい。

    人恋しさや寂しさを理由にしてもしなくてもいいではないか。誰にだって流されてしまったり、欲望に打ち勝てない時だってあるのだから。

    竹やんの過去に何があろうと竹やんは竹やんで変わらないし、私は竹やんが大好きだ。このアパートのみんなも大好きなんだから。

    私の気持ちが届いて元気になったら、またDJ竹尻になって、みんなのリクエスト曲をガンガン流してくれ(*ゝω・*)ノ

    私のリクエストはまた考えておく。

    竹やん、愛してるぞ♡(〃▽〃)ポッ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 571. ミル 2015/01/11(日) 14:35:46 

    なんだよ、竹やん!!同じ時間にコメして、心配して損したわ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    大丈夫や、鶴瓶本人がこの待ち受けにした全国の人達から感謝のエピソードが届いてる、ってラジオで言うてたらしい☆俺を信じろ!!(*ゝω・*)ノ

    あと、この画像も竹やんにあげる♡これをみて悲劇のヒロイン病になりそうになったら私を思い出せ!!ちなみに私もよくリスとか小動物に似てると言われているぞ(。-∀-)ニヒ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 572. ミル 2015/01/11(日) 15:03:20 

    さて、パーやんだ。一体、どこを彷徨って迷子になっているんだろう。

    きっと一人になっていろんな事をグルグルグル…果てしなく悩んだり考えているに違いない。

    こんな時は、そっとしておいて欲しいのかもしれない。だから本人がモジモジしながら帰ってきたら走りながら駆け寄って、抱きついて、頬ずりしてKissしてやるのだ。こんな風に…

    →(●´∀`人´∀`●)スリスリ♡♡♡

    →( 。-_-。)ε・ ) チュッ ♡キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ♡

    パーやんにもう一度読んで欲しいコメントがある。私は竹やんのこのコメントに+を連打したぞ。以下、コピペだけどパーやんの性格や人柄をよく見ているし知っているし、射抜いているぞ。

    ↓↓↓↓

    パーやん、
    パーやんはいつだって真剣で、真面目に話を聞いてくれて、一緒に悲しんでくれる。
    返すコメントも時間をかけて、言葉を選んで悩んでいるの知ってる。

    人の悩みにも入り込み過ぎて、本人と同じくらい落ち込んでしまうのも知ってる。

    言葉に嘘がないのもぜーんぶ知ってる。

    パーやんはそのままのパーやんでいいんだよ。
    ただ、そのままのパーやんを自分でもう少しだけ好きになってあげてよ。
    ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

    みんなが大好きなパーやんのそのままを。


    だから、いつでも好きな時に戻っておいでよ。ずっと待ってるから♪ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 573. 竹尻 2015/01/11(日) 15:05:00 

    マジで?!

    いやっほーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。私の幸せ確定じゃん。
    ミルミル様、鶴瓶様、ありがとうございます!

    人に画面を見られたときには、ちょっと恥ずかしいけど、気にしないようにします♪

    ミルミルはいつも私を元気付けてくれる♡
    心配性でひとの痛みを感じ取ってくれて、いつも味方でいてくれる。

    ビッチ論もすごく心強いよ!(笑)

    崇拝しております( • ̀ω•́ )✧


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 574. 竹尻 2015/01/11(日) 15:11:40 

    パーやんにkissなら私だって負けないわよー!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 575. 竹尻 2015/01/11(日) 15:21:08 

    管理人さん、絶景の旅早く行こー!

    難しいこと全部考えるのやめて、女子高生のノリではしゃごうよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    +5

    -0

  • 576. ミル 2015/01/11(日) 15:31:00 

    ちょっ…!!
    どこからそんな画像拾ってくんねん!!(爆)www(≧∀≦)ノ

    私のパーやんを取らないで〜ッッ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 577. 竹尻 2015/01/11(日) 15:54:28 

    じゃあこうしよう♡
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2015/01/11(日) 16:37:01 

    名無しの権兵衛です。

    竹尻さん。
    ストレートに疑問をぶつけてくれてありがとう(*^_^*)

    私もその言葉のせいでずっと縛り付けられていたような気がします。
    そして、今回、話し合いをして更に引っかかっているんです。
    部屋に帰って、兄と話をしました。
    彼との生活の全てが偽りだったと、分かっているけど、すぐには信じられないといった内容の話から、兄はノートに書いた言葉が気になっているなら、あれは俺が書かせた。あいつの本心はそこにはない。だから早く忘れろ、と言ったんです。

    じゃあ何故、兄は後々まで引きずられるようなメッセージをわざわざ書かせたんでしょうか?
    彼が何らかの意図で書いたものが、今の私の状況を打開するのに邪魔だから兄は嘘をついているんじゃないかな?とも思ってしまうんです。
    だからと言って彼が私を本気で好きだったとは今更思えませんが…。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2015/01/11(日) 16:39:21 

    再び名無しの権兵衛です。

    それと、兄が私に隠している事が、やはりどうしてもきになるんです。
    兄と彼の間にはうまく言葉には出来ないですが、何かがあるんです。
    兄は力で人をねじ伏せるのは得意です。恥ずかしい事ですが…。
    入院するほどの怪我までしても、兄をあざ笑う事の出来る彼は、兄の弱みを知っているんじゃないでしょうか?
    彼は話し合いの最中に、私に隠してる事を言えと兄に言いましたが、バラしたかったら自分で言えばいいはずですよね。
    何故、言わないんでしょうか?
    後々、兄がその隠し事のせいで彼から何かされるのではないかと心配なんです。
    だから、私が知ればその心配もないはずなんです。
    皆さんは、私に言ってくれましたよね。「家族なんだから、見捨てたりしない」って。
    私も兄に対して同じ気持ちがあります。めちゃくちゃな兄だけど、大事な兄です。犯罪者だったとしても大好きな兄なんです。
    隠してる事を言ってしまったら家族がバラバラになるような秘密ってなんですか?
    他人だったらわからないけど、血の繋がった家族です。兄に何があっても大丈夫に決まってるのに…。
    私が兄に信用されてないんですかね(;^_^A
    もう、聞かないと決めたはずなのに、気になるんです。

    +4

    -0

  • 580. 権兵衛 2015/01/11(日) 16:57:41 

    今、実家に帰る途中、パーキングで休憩してます。
    ここの高速好きなんです(*^_^*)
    なぜかというと…

    トンネルを抜けるとそこには…

    お城だー!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 581. ミル 2015/01/11(日) 17:49:29 

    管理人さん、お仕事お疲れさまです!ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

    写真集、気に入ってもらえてよかった♡偶然ばかりやけど、そんな風に思ってくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

    処女作の画像トピ、これかな?っていうの見てきました。管理人さん好みっぽかったからあってるのかな?。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    いつもお仕事や家事等で忙しいはずなのに毎日必ず顔を出してくれる管理人さん。

    綺麗な画像や温かい言葉でみんなを和ませて励ましてくれてありがとうございます。

    私の尋ね人もやっぱりご存知みたいだけど、もしどこか違うトピで出会えたら声かけてみます(*^_^*)

    私が一番会いたかったのはパーやんと今は名無しの権兵衛さんやったから、再会のきっかけをくれた管理人さんには感謝の気持ちでお腹いっぱいです♡

    この画像は私の地元…父の故郷にあるお城です。珍しい雪景色の風景なので管理人さんの美術館のコレクションに加えてもらえたら嬉しいっす♪(*ゝω・*)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 582. アパートの管理人 2015/01/11(日) 18:10:01 

    ただいま( ´ ▽ ` )ノ

    まあ!権兵衛さん、実家はドイツ経由なんですね♪

    お兄さんと一緒なら安心だけど、気をつけて帰ってねー!

    自分がいくつになっても、親は親なんだから、甘えておいでね。親は子供の心配するのが仕事なんだから。

    +5

    -0

  • 583. アパートの管理人 2015/01/11(日) 18:24:42 

    ミルさん

    ミルさんのプレゼントしてくれた本の題名を、そのまま検索すれば、私のトピ1つしか出て来ませんよ♪( ´▽`)

    雪景色のお城の写真、ありがとうございます!凛として、凄く美しい姿ですね。お城、好きなんです。

    私もPartさんに会いたかったです。
    1つ前のアパートは、Partさんの長文がもっと読みたくて立てたくらいです!

    +5

    -0

  • 584. 竹尻 2015/01/11(日) 18:24:43 


    ゴンベイやいっ

    高速から見えるお城はラブホだろがぁ
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


    あのね、「隠し事をする」イコール「信用してない」じゃないよ。

    自分に置き換えてみるとよくわかる…

    いくら心を許してる人に「何を聞いても変わらずにいるから」と言われたとしても、どうしても言いたくないことはあるはずだ。

    それはその人のその言葉を信じられないんじゃない。

    時には自分の名誉を守る為であったり、あいての心の傷を心配してであったり…

    理由はいろいろだろうけど、ゴンベイの兄ならば、後者のような気がするんだ。

    気になる気持ちはすごいわかる。
    でも今じゃなくてもいいんじゃないかな?

    いつか自然と話してくれる日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。

    お兄さんに感謝していて、お兄さんの幸せを願うなら、お兄さんの思いに答えてゴンベイはゴンベイのことを考える時だと思うんだ。

    何をしてたって、例え犯罪者だとしても大好きな兄。
    ひみつがあったって大好きな兄。
    それでいいんじゃないかな?

    +4

    -0

  • 585. 竹尻 2015/01/11(日) 18:47:20 

    私の大好きなヴェルサイユ宮殿だい!

    ベル薔薇が大好きだい!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 586. アパートの管理人 2015/01/11(日) 18:55:42 

    以下、権兵衛さんの引用ね。

    『彼は話し合いの最中に、私に隠してる事を言えと兄に言いましたが、バラしたかったら自分で言えばいいはずですよね。
    何故、言わないんでしょうか? 』

    私はよく分からないけど、権兵衛さんの言葉から受けた印象だけ言ってみるね。

    彼は、お兄さんが権兵衛さんに隠している事を、自分の口からではなく、お兄さんの口から言わせてこそ、最大の効果を発揮する、と思ったんじゃない?

    そうならば、彼は今まで、いつでもその秘密を権兵衛さんに言えた。でも、あえて言わなかった。

    多分彼には何の利益もなく、ただお兄さんが権兵衛さんに隠している何か。お兄さんが権兵衛さんに告げてしまうと、権兵衛さんはショックを受ける。

    仮に彼に利益があるならば、権兵衛さんがお兄さんから告げられる事によって、大好きな兄にショックを受けて、お兄さんも権兵衛さんに嫌われるとショックを受ける、その様を見る事。そしてざまあみろ!と復讐になる事。

    なら、その秘密は、お兄さんの権兵衛さんに関する秘密。

    でも、お兄さんは語りたくない。


    まあ、ただの印象からの想像ですけどね(^^;;

    漫画なら、お兄さんと権兵衛さんは、実は血が繋がっていなかった、となります。

    リアルだと、お兄さんが過去に犯した罪。

    +5

    -0

  • 587. 権兵衛 2015/01/11(日) 19:44:28 

    ミルさん
    私は洋風のお城より、日本のお城が好きです。
    素敵ですね(*^_^*)
    私はお城を見るのが好きなんです。
    友達は誰も興味がないから、一人でお城に行ったりしますよ。
    そんな雪景色の中のお城も見てみたい(*^_^*)

    竹尻さん
    これは愛のお城ではないんですよ。
    ラブホ見て「お兄ちゃん!お城だよ!」って言ってたら、かなり引きますね…。
    写真のお城が見えるんですよ。
    向きは多少違ってますが(*^_^*)

    管理人さん
    ドイツ経由ではございませんよ。
    高速のトンネルを何個かくぐった後に、あのお城が見えるんです(*^_^*)
    普段は自分が運転なのでチラ見しかできませんが、今回は乗せてもらってるのでじっくり見れました。
    実家に帰る時のちょっとした楽しみです(*^_^*)

    本当ならもう着いている時間なのですが、兄がぜんざいが食べたいって全てのパーキングを見て回ってるんで、着くのは9時くらいになるかも…(;^_^A
    しかも、用もないのにウロウロしてるから無駄に長い…(;^_^A

    +4

    -0

  • 588. アパートの管理人 2015/01/11(日) 20:04:44 

    私は洋風も日本のお城も、どちらも大好きです。もちろん、観光地にお城があったら、必ず寄るタイプです。

    では、トピを立ててみましょうね♪( ´▽`)

    +5

    -0

  • 589. アパートの管理人 2015/01/11(日) 22:17:50 

    あ、すぐ立ってたみたい…(^◇^;)
    新着チェックしてなくて、気付かなかった〜
    良かったら、覗いて見てね。
    美しいお城の画像を下さい!
    美しいお城の画像を下さい!girlschannel.net

    美しいお城の画像を下さい!お城が好きです。 画像を見るのも好きですが、実際に登るのも好きです。 日本のお城、海外のお城、どちらでもOKなので、美しいお城の画像を下さい! 出来れば、場所や名前も教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ 一度訪れてみたい、兵...

    +4

    -0

  • 590. 権兵衛 2015/01/11(日) 22:49:57 

    管理人さん。
    見てきました(*^_^*)
    素敵なお城がいっぱいでしたね。

    +4

    -0

  • 591. アパートの管理人 2015/01/11(日) 23:23:42 

    権兵衛さん、お城トピで権兵衛さんにコメント来てるから、お返事してあげてね。

    +5

    -0

  • 592. 権兵衛 2015/01/11(日) 23:43:17 

    帰ってから、がっつり小一時間程、母に説教されました…。
    何故かとばっちりで途中から父と兄も…。
    母は強し…。うーん。こういう時に使う言葉じゃないか…。
    単純に怖い…。

    でも、叱ってくれる人がいるって良いですね。
    家族のありがたみを再認識しました(*^_^*)

    兄の事、竹尻さんや管理人さんのコメント読んで、ちょっと考え中です。
    何を抱えているのか全く想像もつかないけど、聞いて欲しくないなら、聞かない。
    でも兄は一人抱えて苦しくないのかな?
    喧嘩が強ければ心も強いの?
    兄の為に私が出来る事は何もないのかな?
    こんなに近くにいるのに…。家族なのに…。
    近いようで兄妹は遠い存在なのかもしれないですね。悲しいですけど。

    管理人さん…。
    兄と私はバッチリ兄妹ですよ(*^_^*)
    それと、お城トピ返事をしに行ってきます(*^_^*)


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 593. 竹尻 2015/01/12(月) 01:51:30 

    ほぇー

    ラブホじゃなかったんかぁ〜!

    失礼ちまちた(汗)

    確かに、ラブホ指差してキャッキャとはしゃいで「お城だー☆」なんて言ってるいい大人は痛々しいね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪同情の対象だわ。

    人はたいせつなものの為には強くなるんだ!
    私について世の中で一番わかってくれているのはイギリスの姉ちゃんだと思ってるんだけど、浮気のことだけは話してないんだ。

    話したらまず、「きもっ」とか言われて、罪の意識を告白したら「さむっ」とか言われると思う。
    口が悪いから、ね。

    でもその後も困った時は時差も気にせず話を聞いてくれるだろうし、私の事を心配してくれることは間違いないんだ。

    じゃあなぜ全て話せないかと言うと、まずは、そんな自分を知られたくないから。単純だ。
    私の場合は完全に自己防衛だね。

    うちの家族みんなに慕われてるダンが憐れみの目で見られるのもかわいそうだ。

    それを知った以上、姉ちゃんは私の秘め事の片棒を担ぐことになるし、そんなことさせたくないし‥

    なにを都合のいいことを、ってかんじだけど、
    そう思うんだもん。

    いくら家族でも、どんなに近くても、全て知って欲しいとか知ってあげたいって言うのは、結果、自己満足で終わる可能性もあるよね。

    悲しくもあるけど、思いやる気持ちは時には表立って目に見えるものじゃない事もあるのかなぁって考えてるよ。

    ひとの感情を理解するのは難しいね( ິ•ᆺ⃘• )ິ

    ゴンベイ、家族団欒のひとときを大切に噛み締めて来てね。
    家族って本当にかけがえのない存在だものね。

    さあ私もお城を覗いてから寝まーす☆おやすみ

    +5

    -0

  • 594. ミル 2015/01/12(月) 02:08:45 

    あ〜やっとフリータイムだいっ!ヽ(・∀・)ノ

    管理人さん、お城トピにこそっと同じ画像やけど貼ってきました〜(*^_^*)
    処女作の画像トピはやっぱり検索したらひとつしかなかったので合ってましたよん♡

    竹やん、パーやんの取り合いはシミーたんも参戦したらケンカになるから順番にKissしよう♪ヽ(*´з`*)ノ
    パーやんがヨダレまみれになる様子も変態ちっくで面白そうやなw(。-∀-)ニヒ♪

    あ、ベルバラは私も大好きで文庫本で全巻揃えた!ベルバラトピもこそっと画像貼った事あるよ♡(〃▽〃)

    さて、権兵衛さん。お兄さんと元彼の秘密‥.隠し事は確かに気になるし、元彼がお兄さんに何か弱みを握られてるんじゃないか、って心配する気持ちもよくわかるよ。

    でも私の推理も管理人さんに近いかな。彼が知っていてこれまでも話し合いの時でも言わなかったのは、お兄さんの口から言わせたい『何か』なんだろうと思う。

    いつかお兄さんが打ち明けてくれたらいいけど男の人は言わないと決めたら口を割らせるのは難しいから無理に聞き出すより、権兵衛さん自身の今後について前向きに考えて欲しいな。

    私には弟もいるけど異性のきょうだいってちょっと複雑かもね。

    弟の秘密も私は知ってるけど本人には知らないフリをしてるし。知ってるけどあえて何も言わない、触れないのも思いやりだと勝手に思ってるだけなんやけど。

    知られてしまう事でお兄さんも権兵衛さんも傷ついてしまう『何か』なら知らない方がお互いの為なんじゃないかな。

    エラソーな事言ってごめんね。考え方のひとつだと思って聞き流してね(´・_・`)

    あと、その高速から見えるお城見たことあるよ!あれなんだろう?気になるけど忘れてたから懐かしい気持ちになったわ〜(*^_^*)

    +4

    -0

  • 595. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:25:33 

    権兵衛どんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 596. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:26:59 

    管理人さんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 597. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:29:48 

    ジェシーやんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 598. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:31:14 

    竹やんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 599. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:32:38 

    シミーたんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 600. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:34:26 

    恵子ちゃんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 601. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:36:07 

    パーやんへ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 602. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 07:40:09 

    パーやん、そのノートにモヤモヤや愚痴や本音をぶつけるが良いぞ。エガちゃんはきっと受け止めてくれる…

    ちょっと江頭ノートだけ安かったから、これもつけよう。

    寒い夜でもこれなら寒くないぞ☆
    *゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 603. 季節外れのミルサンタ 2015/01/12(月) 08:20:55 

    権兵衛どん、兄上の分を忘れていたΣ(o''д''o)

    良縁祈願ダルマじゃ、権兵衛どんと二人分じゃ♡*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 604. アパートの管理人 2015/01/12(月) 08:57:33 

    おはようございます!

    お仕事行って来ます!

    +5

    -0

  • 605. 権兵衛 2015/01/12(月) 09:00:10 

    起きていたのか眠っていたのかわからない感じで目が覚めた。
    話し合いの時の兄と彼の言い争う声が未だ耳に残っている。
    兄と彼が、そこまでいがみ合っているとは思っていなかった…。
    いや、あれは憎しみの感情だろうか…。
    兄と彼の関係が悪くなったのはいつからだったんだろう…。
    記憶をさかのぼってみる…。
    ……。
    ……。
    兄と彼との関係とは全く違う記憶が蘇ってきた…。

    だがその時、気がついてしまったのだ。
    兄の隠し事に…。
    確信はないけれど、確かに兄の口からそんな事は聞きたくない。
    どんな事があったとしても、受け止めれるはず。そう思っていたとしても、実際に打ち明けられたら、どうだろう…。
    内心、兄を白い目で見てしまうに違いない…。

    +4

    -0

  • 606. 権兵衛 2015/01/12(月) 09:02:38 

    外はまだ暗いが目がはっきりと冴えて眠れない。
    時計を見れば6時過ぎ…。
    下に降りてリビングのドアを開ける。
    「何だ、早いな」
    薄暗い部屋に明かりもつけず、ソファーに座った兄がいる。
    父も母もまだ起きていない。
    確かめるには今しかない!そんな衝動に駆られて兄に話しかけた。
    「お兄ちゃんが隠している事がわかったよ。だから、聞いてほしいの…」

    「そうか…わかった。ただ聞いたところで、兄ちゃんは肯定も否定もしないぞ…。」
    薄暗いけど、優しい顔なのがわかる。

    私は頷き、意を決して兄に問うた。
    「昔、この辺りで何件か下着泥棒が出たけど、あれはもしかして、お兄ち…」
    「そんなん知るか!!!女の下着くらい盗まんでも手に入るわ!!!
    お前の頭の中はパンツしかねーんかよ!!!
    アホか!ボケが!!」

    肯定も否定もしないって言ったのに鬼の形相で否定されたよ…。
    違ったのね…。

    ごめんね、お兄ちゃん。
    もう。聞かないよ。
    でも、いつか話してほしいな…。
    その時まで、気長に待つから。
    話してくれたら私も教えるよ。
    私の頭の中はパンツじゃなくて、ふんどしだって事を。
    履いてみたいよ、ふんどし…。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 607. 竹尻 2015/01/12(月) 10:42:48 

    ミルミル!プレゼントありがとう
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    私、踊るわ‥倒れるまでやるわよ〜✧


    お返しだよ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 608. 竹尻 2015/01/12(月) 10:51:39 

    みなさん、パンがなければブリオッシュを食べればよろしくてよ✧( • ̀ω•́ )✧✧キラン

    ブランチにブリオッシュどぞー
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 609. ミル 2015/01/12(月) 10:56:39 

    おはよー竹やん!ヽ(・∀・)ノ

    ベルばらドリンクとブリオッシュせんきゅー♡
    もぐもぐ…

    竹やんに聞きたい事があるけど、ぶつけてもいいか〜?( 」゚Д゚)」オ───イ!!

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 610. 竹尻 2015/01/12(月) 10:58:40 

    なんだ?なんでも言っていいよー(。•ﻌ•。)

    +5

    -0

  • 611. ミル 2015/01/12(月) 11:06:19 

    じゃあ、投下するよ〜(。・x・)ゞラジャ♪


    USJの話やけど、城島が長風呂してる間にヤツを置いて1人で帰ったのかい?

    気持ちの整理をつけるなら、自由に当時の心境や今の気持ちを書いてスッキリした方がええんやない?

    なんか、途中で悲劇のヒロインになってまうからとか言うて止めてしまっていたけど竹やんの罪悪感が少しでも薄れるなら最後まで書いた方がええんかな?と思ったのさ(´・_・`)

    余計なお節介やったらごめんよ。

    私ってば長女気質?やから気になって(笑)実際、三人兄弟の一番上やし。

    自分の大切な人や友達が悩んでたら最後まで面倒みたくなるねん。

    思い出したくなかったらいいけど、誰も非難も卵も投げないからスッキリした方がええかなぁ、って。

    竹やんに任せるけど私は受け止めるよ☆カモーン!!⊂((・x・))⊃

    ごめん、また間違えて➖押してもた…(ノДT)アゥゥ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 612. 竹尻 2015/01/12(月) 12:15:14 

    私は末っ子気質だから、お節介を焼かれ慣れていて、しかもそれを余計なお節介だとは思わないんだ。

    結構、場をはちゃめちゃにするトラブルメーカーで、それでも「もぉー尻ちゃんはー」で許されてきた人生だ。
    だからかな?自分の欲望を満たすことを抑えられない性格だって思ってる。

    とりあえず、やりたいようにやる。
    そして、はぁーやめときゃ良かったの繰り返しだよ。

    城島を風呂に置き去りにしてその後、綺麗に終わるはずないよね。
    電話もメールもしつこかったし、また東京に来たって話も聞いた。

    私ね、どうしてもダンにばれたくなくて引っ越しもしたの。
    もちろんさり気なくそういう方向に話を進めて自然な流れでね。

    城島は学校に電話もかけて来るような男で、本当参った。

    LINEもアカウントを変えて何度も登場するし、
    ゲームのアイテムも送ってくるし‥

    ダンにバラされるのも時間の問題だと思ったよ。
    それかいつか刺されんじゃないか?とかね。

    私はここで摂食障害をぶり返してる。
    他人に言わせれば全然かわいそうでもないよね。
    自業自得で、むしろ城島に同情票が集まるかもしれない。

    こう書いてみると、悲劇のヒロインになんてなれてないわな(;´༎ຶД༎ຶ`)

    とにかく、もう終わりにして欲しいってメールしても、全然わかって貰えなかった。
    1年半くらい前にやっと落ち着いたんだよ。


    ミルミルがきっかけをくれたから自分でも訳わかんない出来事だったけど、続きが書けたよ。

    何かあると直ぐ食べられなくなってしまう弱い精神の癖に、しっちゃかめっちゃかやってしまう竹やんを受け入れてくれてありがとう!






    +5

    -0

  • 613. 竹尻 2015/01/12(月) 12:16:38 

    城島も半ば意地になってたんだと思うけど、
    私は自分が蒔いた種に怯えて過ごしたわけ。

    過去の男たちもそうで、最期は大抵泥沼で、さぞ恨まれている事と思う。

    私は根っからの悪女であると、自覚があるよ。

    長続きしないで、飽きたオモチャのように男を捨てる私は、若かりし頃、友人たちには「結婚は向かないだろうからやめておけ」と言われて来た。

    でもダンに出会って、逆さ絵みたいなブサイクさんには変わらない愛を感じてる。

    それでも悪女は顔を出してしまったけど、この愛が絶対に他の誰にも向かうことはない自信があるよ。

    この人なしでは私は生きられない。

    私のなかの悪女は息を潜めて何を思っているんだろうか‥

    おしまい


    +5

    -0

  • 614. ミル 2015/01/12(月) 13:48:06 

    あははははー♡(≧∀≦)ノwww

    ごめん竹やん、笑い話ちゃうけど笑ってしまった(汗)すまん、許して♡

    やっぱり置き去りにして帰ったか〜多分そうやろな、とは思ってたけど(○゚ε゚○)プッ!!そりゃね〜竹やん、オトコの扱い方が悪かっただけよ。

    せめてバスルームから適当に演技しながら声かけて去ってればよかったのに。逃げれば逃げるほど追っかけて来るんやから、飴と鞭で徐々に距離取って別れなきゃダメなのよ。

    しかも40代のおっさんなんて取り扱い注意なんやから、そんなゴミみたいに捨てようとしたのがマズかったのね…悪い女ね、竹やん…ごめん、ひどい女やわ(笑)

    えーと、ごめんごめん!!ちょっとふざけてもたけどもう今は落ち着いてるんよね?(;゚(エ)゚) アセアセ

    城島、チャラ男のくせにかなり粘着質やったなんて竹やんこそお気の毒やんね。学校に電話とかありえへん…さぞビビって過ごしてたよね、可哀想に…( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    引っ越し先はバレてない?大丈夫?

    向こうはLINEとか連絡先をまだ知ってるって事やんね?

    私もストーカーされた事あるけど完全にブロックして相手の動向がわからへんのも怖いし、困るよね…

    とりあえず相手にしない事が一番やけど、まだもうしばらく様子みた方がいいと思う。

    本当に困った時や命まで取られそうになったら困るから、頼れる男友達とかに相談しておきな。口が固くて信用できる人に。

    もっかい言うけどビッチ論ではバレないうちは罪にならない。バレて相手(ダン様)を苦しめたら罪になる。竹やんも今まで以上に苦しむ事になる。

    バレても証拠がないならシラを突き通す事。泣き落としでも何でもいいから認めない事。うまくいけば成功率70%は保証する←実体験での過去DATAね。

    私の場合は言い逃れが出来ない証拠があったから認めざるを得なかった。おまけに両親まで出てきたからね(苦笑)そんな話はまたいつか話すわ。

    語ってくれてありがと、お疲れさま(●´∀`人´∀`●)スリスリ♡

    大事なダン様、失うなよ!!悪女、封印!!←オマエが言うなって言うなよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 615. 竹尻 2015/01/12(月) 14:34:09 

    笑ったなぁぁぁ٩( ᐛ )وこのぉー!!

    ホント、ミルミルの言う通り。

    私、嫌と思ったらもう徹底的に嫌で、アフターフォローするのも嫌になっちゃうんだよね。

    別れベタでしょ?( ꒪⌓꒪)

    ただ逃げる!ダッシュで逃げる!(笑)

    被害者の会とか作られたら怖いぜ:;((•﹏•๑)));:

    あと悪女ついでにもう一つ☝︎
    自分は逃げながらも、相手が他所にになびくとなんか悔しくなる。

    あっ城島は例外ね╮( •́ω•̀ )╭

    このワガママを誰か止めてくれーーー!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 616. 竹尻 2015/01/12(月) 14:40:44 

    今はもう何のアクションもないよ。

    家も知られる事はないはず!

    もし私もばれていたとしたら、ミルミルのようにダンの側に居られるかな‥?
    私はズルいからダンからも逃げてしまうかもしれない‥と考える成人の日の午後。

    +5

    -0

  • 617. 権兵衛 2015/01/12(月) 15:47:10 

    ミルさん
    あのお城はね、白鳥城っていて福祉施設で太陽公園の中にあるんだって。
    私もよく知らないけど(*^_^*)
    エケッコおじさんとダルマありがとう。
    エケッコおじさん初めて見ました。
    何だろう?後で調べるね(*^_^*)


    +4

    -0

  • 618. ミル 2015/01/12(月) 15:48:13 

    ほんまにもう、竹やんはお子ちゃまねぇ〜
    フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚

    そっかぁ、引っ越し先を知られてないなら安心したわ。

    逃げて逃げ切れるならいいけど、難しいからね〜

    バレて一緒にいるのはなかなか辛いぞ、お互いにね(苦笑)フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚

    城島がこのまま枯れる事を祈っとくわ♡

    『竹尻被害者の会』に気をつけろよ〜(。-∀-)ニヒ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 619. ミル 2015/01/12(月) 15:56:03 

    権兵衛たん、ありがと〜♪( ´▽`)

    福祉施設かぁ!結婚式場かと思ってたわ。

    エケッコおじさんについて(Wikipediaより)
    ↓↓↓

    ほとんどは陶製で、高さは数cm~数十cm。両手を広げた小太りのおじさんで、いわゆる“チョビ髭”を生やし、口を開けて笑っている。頭には、インディオがよくかぶっている耳まで覆うことのできる毛糸の帽子をかぶり、時にはそのうえに山高帽などをかぶることもある。

    エケコはアイマラ族、ケチュア族の間で福天(福の神)と信じられており、自分が手に入れたいもののミニチュア品を持たせ、タバコをくわえさせる[1]ことによってその入手を祈願する(人形があまり小さいと咥えられないので注意が必要。この場合は最低でも全高20センチ程度の人形を用いる)。祈願する品は何品あってもよいので、体中に様々なミニチュア品がくくりつけられて胴体が見えなくなっているのが普通である。現在ではアイマラ族やその子孫だけでなく、広くメスティーソ、欧米系の人も家に飾っている[2]。願掛けされた物の下は原色の背広を着ている。

    エケコは現地ではekeko, equeko, ekecoとも綴られ、まれにikikuと呼ばれることもある。「ケ」にアクセントがある。「ケ」の発音は、正しくはのどの奥を詰まらせた(痰を吐くときのような)発音であるが、アイマラ語を知っている人でなければ普通のスペイン語のqueの発音をしている(日本語では「エケッコー」、「エケッコ」表記も散見される)。

    本来は年初のアラシタの祭りの際に販売されるものであるが、現在は観光客への土産物としていつでも売られている。

    日本では日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(2010年5月12日放送「幸せになりたいスペシャル・ボリビア エケコの幸せパワー」、2011年8月17日放送「幸せスペシャル パート4・仰天ニュースで幸せつかむ!!」)で紹介された。


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 620. 権兵衛 2015/01/12(月) 16:59:25 

    ミルさん
    ありがとう(*^_^*)
    写真のおじさんかわいい。
    しかも、沢山のお願い抱えちゃって(*^_^*)
    願い事叶えるためじゃなくても、欲しい(*^_^*)
    東急ハンズあたりで売ってないかな?

    あのお城はね、上りだと見えないんだよね…。
    今、アパートに帰る途中なんだけど何故か下道を…。
    だから、どのみちお城は見えないんだけど…。

    でも、まだまだ、着きそうにない…。
    あの公園の丘、走りにくそうだな、って車降りて、もうかれこれ30分走って登ったり、降りたりしてるけど、なんなんだろう…。
    早く、帰りたい…。

    +4

    -0

  • 621. 権兵衛 2015/01/12(月) 17:01:41 

    竹尻さん
    わがままを、とめて欲しければテリーマンがおとめしますよー!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 622. 権兵衛 2015/01/12(月) 17:07:55 

    結局、仕事を辞めて実家に帰ることにしました。急に辞める事になるから職場に迷惑がかかるけれど…。

    帰ったら引越しの準備。
    手続きとか色々やらないといけない事がたくさんあるけど、先に荷物をまとめておけば、いつでも去れるから。

    そういえば、今日は成人式だったね。
    竹尻さんのコメント見て思い出しました。
    確かに、街には着物の女の子がいっぱい(*^_^*)
    私は成人式出てない…。
    今更だけど、出たらよかったな(*^_^*)

    +4

    -0

  • 623. ミル 2015/01/12(月) 18:30:24 

    そっかぁ、権兵衛どん…よしよし( 。-_-。)ε・ ) チュッ♡

    実家に戻れるなんてこんな事言ったら怒られるかもやけけど、羨ましいな。いっぱい親孝行してあげてね(*^_^*)何かと親元にいる方が安心やし心強いよ。私は今さら帰れないけどね…あ、帰省はしてるよ(・ω・。)ノ=з

    心機一転、権兵衛たんの幸せと飛翔を祈っとくから!!エケッコおじさんにもお願いしとく♡

    ハンズで見かけたら知らせるね〜♪( ´▽`)


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 624. 竹尻 2015/01/12(月) 19:44:49 

    テリー♡

    愛の鞭もお願い!( • ̀ω•́ )✧
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 625. 竹尻 2015/01/12(月) 19:50:04 

    ゴンベイの新しい門出だ。

    憧れの先輩やバカボンド先輩との物語がもう読めないのは残念だけど、また違った物語が始まるんだね。

    心から応援してる!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    まずは家族を安心させてあげてねー!

    +5

    -0

  • 626. 竹尻 2015/01/12(月) 19:55:25 

    ミルミル、

    なんか私、めっちゃいい女みたいなイメージじゃね?
    誤解を解かなければ─
    =≡Σ((( っ•̀ω•́)っ

    書いてないけど、捨てられた恋も結構あるんだからね〜(இдஇ; )

    叶わなかった恋は美化されて残っておるよ。

    +5

    -0

  • 627. ミル 2015/01/12(月) 20:44:07 

    竹やん、誰もそんなにいい女だなんて思ってねーよ!!www(≧∀≦)ノ

    あははははー♡うそうそ、竹やんはいい女だぞ♡(。-∀-)ニヒ♪

    じゃあ、私からの愛のムチだっ!!

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 628. 竹尻 2015/01/12(月) 20:45:16 

    パーやんがちっとも帰って来ないので、『パーやんホイホイ』を仕掛けました。

    住民の皆さん、くれぐれも引っかからないようにご注意下さい。


    ↓パーやんホイホイ↓
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 629. 竹尻 2015/01/12(月) 21:02:01 

    あらま(*_*)

    でも本当のいい女になりたいなら家にいるからってUNIQLOのヨレヨレのパンティ履いてちゃダメだよねー(笑)
    もう捨てろよ!!私!(ꐦ‾᷅⚰‾᷄ ) ︠³

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 630. 権兵衛 2015/01/12(月) 21:17:30 

    筋肉…。
    良い筋肉とは柔らかい筋肉、一見ムキムキに見えなくても力を使う時に引き締まる筋肉…
    カチカチ筋肉は怪我をしやすくなるし寿命を縮める事になるんだとか…。

    うん、どうでもいい雑学…。

    +4

    -0

  • 631. ミル 2015/01/12(月) 21:37:55 

    いい女の条件?天使の仮面と悪魔の仮面を上手く使い分ける事よ♡オホホホ〜♪( ´θ`)ノ

    あら、権兵衛たんは筋肉フェチ?パーやんはふくよかな男性が好きって言ってたよ〜

    こんな感じかなぁ?(。-∀-)ニヒ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 632. 権兵衛 2015/01/12(月) 21:56:07 

    筋肉…フェチではないよ。
    目の前にいる筋肉が以前そう言っていたよ。
    ただ、鍛えて筋肉を厚くすると使えない筋肉になるんだとか…。
    ストレッチで体を柔らかくして体の可動部分を大きくしないと体が動かなくなる…。
    瞬発力に欠けるとか言っていたな…。

    うん、私にはどうでもいい雑学…。

    ふくよか男子。
    安西先生はどうかしら?

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 633. 竹尻 2015/01/12(月) 21:57:27 

    どすこいテーブルのお方!?

    筋肉の世界も奥が深いんだね‥
    私はちょっとプヨってて隙があるボディーの方が好きかなぁー

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 634. 権兵衛 2015/01/12(月) 22:17:27 

    ミルさん、竹尻さん、
    頑張りますね。ありがとう(*^_^*)
    まず、一番に仕事を探さないとね。
    のんびりしていたらズルズルと動けなくなりそうだからね。

    先輩たち…。
    優しくて、いい人たち…。
    たくさんお世話になったし、一緒に仕事できなくなるのは寂しいけれど…。
    今回の事で少ーしだけ、トラウマっぽくなったのか、男の人が近くにいると息苦しくなっちゃって。
    身から出た錆だから、仕方ないけどね…(;^_^A

    バガボンド先輩には彼の電話の事でご迷惑をかけてしまいました…。
    謝りの電話をかけたら「気にしなくていいよー。申し訳ありませんばっかり言ってたら高嶋政伸になっちゃうよー」って言ってたから「申ーし訳ありません」って下手くそなモノマネしてみたら、また盛大に笑ってくれた。
    本当に優しいね。

    職場のみんなもすごく優しくしてくれたから、お別れするのは寂しいけれど、綺麗さっぱりやり直したいし、前向きに頑張らないとね(*^_^*)

    ガッツだ〜!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 635. アパートの管理人 2015/01/12(月) 22:23:22 

    こんばんは〜

    Partさんは、頭がいい男の人が好きって言ってたから、ガリレオみたいなのが好きかなって思ってる( ´ ▽ ` )ノ

    Partさんホイホイ↓

    +5

    -0

  • 636. 竹尻 2015/01/12(月) 22:28:49 

    ゴンベイが一歩踏み出そうとしているのが嬉しいよ
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    出会いがあれば別れもあるんだ。

    男の人は、しばらくはお兄さんだけで充分かな?

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 637. 竹尻 2015/01/12(月) 22:33:30 

    管理人さーん

    おかえりなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    みんなの意見をまとめてみよう‥

    ふくよかで賢そう。

    つまりこれでいいか?
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 638. 竹尻 2015/01/12(月) 22:41:31 

    安西先生もどんぴしゃだね(*´艸`*)


    ふんどしってさ、ゴムで締め付けなくてリンパにも優しいから健康に良いんだってね
    ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    サンタフェに続け〜!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 639. アパートの管理人 2015/01/12(月) 22:48:55 

    竹尻さん、その画像…笑笑笑

    ところで急にさ、アパートにこの曲をかけたくなったよ。

    YUKIの『坂道のメロディ』
    Sakamichi no Apollon Opening sub eng. - YouTube
    Sakamichi no Apollon Opening sub eng. - YouTubeyoutu.be

    este es uno de mis animes favoritos, espero disfruten el opening ;)


    +5

    -0

  • 640. 権兵衛 2015/01/12(月) 22:59:20 

    竹尻さん
    637に思わず吹き出してしまいましたよ!ヾ(*´▽`)ノ"
    少しフジテレビの軽部アナに似てる(*^_^*)

    お兄ちゃんは兄という生き物で男じゃないですよ(*^_^*)
    確かに異性ではあるけど、他の人に感じるような異性を感じないですね。
    どこの兄妹も、そんなもんなんじゃないですかね?
    実際に636みたいな兄だったら毎日ドキッとしちゃいますねー(*^_^*)

    ふんどし(〃▽〃)ポッ

    +4

    -0

  • 641. 竹尻 2015/01/12(月) 23:01:23 

    坂道のアポロン

    面白そう☆

    青春ストーリーなんだね。またタイムスリップしちゃおうかなぁー♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    管理人さんってきっとかじったら甘酸っぱいに違いないなぁ(*´艸`*)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 642. ミル 2015/01/12(月) 23:13:55 

    管理人さーん、おかえりなさーい!!

    私もパーやんの好みを総合してみたらこんな人が出てきたよ…(@゜Д゜@;)あら・・・?

    久々に見た、権兵衛兄の画像!Σd(≧▽≦*)OK!!

    竹やん、齧ったらあか〜ん!!私はレモン味と予想…

    ふんどし身体にいいならふんどしパーティとかしたいねぇ♪( ´θ`)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 643. 竹尻 2015/01/12(月) 23:31:41 

    ただのデブじゃないんだってぇ(爆笑)
    自分で言ってるし信じてやろう((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    パーやんホイホイはこれで完璧ね☆
    シミーたんあたりも引っかかって来そうだな(*´艸`*)


    ふんどしパーティ賛成!
    ふんどし文化を絶やすな!!

    もっとふんどしを!!
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 644. 権兵衛 2015/01/13(火) 00:06:35 

    こんなのを履いてみたい(〃▽〃)ポッ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 645. アパートの管理人 2015/01/13(火) 00:44:36 

    画像トピを見に行ったら、なんと鶴瓶師匠を待ち受けにしてる人がいたよ!

    タイムリー過ぎて驚いた!
    ミルさんの言うとおり、効果があるのかも…

    +4

    -0

  • 646. アパートの管理人 2015/01/13(火) 00:58:47 

    それからね、別の画像トピでこんなの拾って来た!

    権兵衛さんや、みんなへのメッセージみたいな画像だったよ。

    英語がちんぷんかんぷんな私は、和訳ごと頂いて来た!


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 647. ビックジュニア 2015/01/13(火) 09:26:15 

    最近の吾輩は毎晩そっと主人の部屋に戻り、主人が帰宅していないか確認するのが習慣になっている。


    灯りもなく、寒々しい部屋の中はきちんと整理整頓され几帳面で綺麗好きな主の性格を表しているかのようにガスの元栓もきっちりと閉められたまま、主人が出て行ったきりの状態だった。


    脱ぎ捨てられていた亀仙人のコスプレがクリーニングされて返却されているが、これは偽亀仙人に扮したシミーだろう。彼女も数日前からアパートには帰ってきていない様子だ。


    『マチ子の変』事件が頼もしい兄上の登場により一件落着となった今、住人達は行方知れずとなった吾輩の主人の安否を心配しているようだ。


    『マチ子』は新しく生まれ変わる為『うっかり八兵衛』ならぬ『名無しの権兵衛』になってしまったが、彼女もここの住人たち…


    毎日忙しい管理人殿も、いつも騒がしい竹尻&ミルコンビも、心に松岡修造を秘めたジェシーも、主人の相方であるシミーも、吾輩もけつ&ネギコンビもみな主人の帰りを待っている。


    帰ってこないのは、まだ帰りたくない事情があるのだろう。吾輩は主人の連れ合いで前にもこのような事があったので落ち着いているが、やはり少々…いやかなり心配しているのだ。


    吾輩の主人は長風呂をし過ぎて風呂場でブルーハーツをエンドレスに熱唱したり、深夜に一人でふらっと散歩に出掛けたりするので風邪をひいたり体調を崩していないか元気でいるのか、それがわからぬからだ。


    吾輩の散歩などした事ないくせに、主人はいつも何も言わずに放浪の旅に出る。弾けもしないギターを担いで何処を彷徨っているのか。


    まさかこのまま黙って去るつもりなのではないか、とミルは自分の部屋でこっそり泣いているのだぞ。


    以前、管理人殿から「去る人を追ったり恨んだりしてはいけない」と諭されたのでモンモンしながらなぜか千羽鶴を折っているぞ。


    縁起でもないからやめろ、と言いたいがそうする事で気が紛れるのなら仕方がない。吾輩も時々手伝っているうちに鶴を折れるようになった。


    主人よ、折り紙が出来る犬など吾輩ぐらいだぞ。一緒にテレビ出演して一山当てようではないか。


    その為には本来の飼い主である主人に『今日のワンコ』出演希望の応募書類を作成してもらわねばならぬ。


    主人よ、千羽鶴が完成する前に帰宅を待つ。吾輩はいつまでも、このアパートが取り壊されても待っているから安心してくれ。


    ここに住めなくなっても、次の引っ越し先にも全員で待っているから。

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 648. アパートの管理人 2015/01/13(火) 10:26:49 

    ビックジュニアが淋しそうな瞳をして、主人の帰りを待っている。住人たちも淋しさを隠せないでいる。


    どうかPartさんに届いて欲しい。

    本物の詩人の力を借りてみる。








    八木重吉


    心よ
    こころよ
    では いっておいで

    しかし
    また もどっておいでね

    やっぱり
    ここが いいのだに

    こころよ
    では 行っておいで






    +4

    -0

  • 649. 匿名 2015/01/13(火) 10:45:35 

    こんにちは。
    少しだけお邪魔させてね。
    夜勤が暇だったから見てたら、たまたまトピを見つけてね。家に帰って続きも読んでいたら眠れなくなってしまったんだよ。
    だからどうしても権兵衛さんに聞いてもらいたくてね。
    ちなみに男だけど、通報しないで。
    お願いだよ。

    +0

    -1

  • 650. 匿名 2015/01/13(火) 10:55:57 

    権兵衛さん、君がマチ子だった時パンツを丸見せで電車に乗ってしまった話から僕は君が大好きになってね、君を追いかけていたら、こんな話になって驚いているよ。
    まずは率直な意見を言わせてもらうよ。
    君はお兄さんと一緒にいるべきではない。君がそばにいてもお兄さんを幸せには出来ない。
    君はお兄さんとの距離が近すぎるんだよ。
    お兄さんは君が思っているよりも、ずっと君の事が大好きで、それは父が娘を愛するのに似ているのかもしれないね。でも、それ以上に。
    お兄さんが君に執着するようになった原因が何かあるのかな?
    例えば、お兄さんが原因で怪我をして、後遺症が残っているとか、、。
    お兄さんはただのシスコンではないよね。
    僕にはお兄さんと元彼は同類に感じるよ。どっちもクズだよね。
    それを、見極めれない事で僕は君を責めたりしないよ。だって君はお兄さんの最大の被害者なんだから。
    お兄さんは君が大好きなあまり、君の前に転がる障害物を取り除き、目を覆い嫌な物を見せないようにした。
    君の周りに嵐が来たとしても、兄という壁が君を包むから、嵐が来た事に気づかかない。もしかしたら、嵐に気付いたとしても、丈夫な兄という壁があるから、君は濡れたりしない。
    君たちみたく小説風に表現してみたけど難しいね。
    とにかく、君は自分で感じて危機を乗り越える力をお兄さんに奪われたんだから僕から見たら君は被害者だよ。
    だから、君は人の気持ちがわからない。自分が笑えば兄も笑う。兄が笑えば周りも笑う。だから、君は人の笑顔を気にするんだろ?
    君のお話では笑顔がよく出てくるね。笑顔だけが君にとって人を知る唯一の手立てなのかな?
    悲しい顔の時はどうしていいかわからなくなるんだね。
    だから、君は悲しそうな顔や自分に理解できない行動をされると困った顔して、そばに寄り添ってしまうんだね。男だったらそんな事されたら自分に気があるんじゃないかと思ってドキドキしちゃうよ。
    ごめんね、妄想が膨らんで話が脱線したね。
    でも、脱線したとしても君は僕のそばに座って何が言いたいのか必死にわかろうと努力して聞いてくれるんだろうな、、。想像すると可愛いよ。もちろん、お兄さんも元彼も同じように可愛く思っていただろうね。

    +0

    -1

  • 651. ミル 2015/01/13(火) 11:01:35 

    649・650あなたは何者?

    まさか権兵衛の関係者なの?

    男なら正直に答えて。何が目的なの?

    +1

    -0

  • 652. 匿名 2015/01/13(火) 11:07:54 

    元彼は最初からクズだったと僕は思うよ。でもそのクズっぷりが増したのは、元彼が就職してからじゃないかな?
    そうじゃなかったら、お兄さんは君が高校生で元彼と出会った時に元彼を死ぬほどぶん殴ってるはずだよ。
    君が元彼と住み出してから、お兄さんは一度は君を手放したけど、気になるから君達を監視したんだ。
    お兄さんはダークヒーローっぽいけど、やってる事はストーカーだね。
    そこでお兄さんは初めて元彼がしている事を知ったはずだよ。
    元彼は君が思っているよりも相当な悪党だよ。ダークヒーローお兄さんも手を焼くほどのね、、。
    君が今いる会社は元彼の知り合いのコネで入ってるんだよね。
    今まで僕の読んだ元彼のイメージは一般家庭の長男。
    だけど、元彼の口利きで会社に入れるんだから、、。
    元彼がしていた女性関係で酷い事、、。
    最初は浮気とかそう言うのを想像してたけど、多分少し違うんじゃない?そんな小さい事ならダークヒーロー兄がぶん殴って終わりだよ。
    元彼も殴られてもやめないんだから、組織に所属していて金回りのいい仕事みたいなものだったのかもしれないね。詳しくは言わないよ。
    怖いしね、、。
    お兄さんは抜けられなくなる前に止めろ!と説得していたんだね、きっと。

    +0

    -1

  • 653. ミル 2015/01/13(火) 11:13:31 

    答えないなら通報します。

    あなたの文章には見覚えがあるような気がする。どこかにトピにも書き込んでいた?

    あなたのコメントもストーカーと変わらないような気がするけど何が言いたいの。

    喧嘩を売ってるわけじゃない。権兵衛じゃないのに横槍を入れて悪いけど黙っていられない。

    もう一度訊くけど権兵衛の関係者なの?
    何が目的かハッキリ答えて。

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2015/01/13(火) 11:13:51 

    怒らないでよ。僕にも妹がいたんだよ。
    可愛くてね。権兵衛さんに同じ思いをして欲しくないだけだから。
    すぐに帰るからね。もう少しだけ待ってね。

    +0

    -1

  • 655. 匿名 2015/01/13(火) 11:16:24 

    元彼は君の事好きだったと思うよ。
    それが真実の愛ではなかったとしても、、。
    君は元彼の一番のお気に入りだったはず。お兄さんを苦しめるためだけに一緒にいたんじゃないと僕は思う。
    君は元彼といて元彼がしている事に全く気付かなかった。
    それは君が周りを見ていないせいもあるけど、元彼も彼なりに君を好きだったからだよ。
    何言ってんだ!おっさん!って怒られちゃうかな?
    でも、お兄さんに干渉されていない君だけの心の部分を守ってあげたくてね、、。
    だからと言って元彼が来たら、ついて行けって言ってるわけじゃないからね。元彼は悪党だからついて行ってはいけないよ。
    次に元彼が君に会いに来た時は、全力で逃げないといけないよ。
    たぶん、君を傷つけるために必ず現れるから。
    ねぇ、聞きにくいけど聞いていい?
    妊娠大丈夫?
    実は僕も元彼よりはマシだと思うけど、最低な男なんだ。
    だから僕なら妊娠したか気になるから、その頃君の所に行くかな?
    そして、ダークヒーロー兄がどんな顔するか見たいと思うよ。
    君を傷つけたくない兄は君が妊娠したら、どんな選択をするのかな?
    二度も流産してるんだし、今度堕胎したりしたら、妊娠しずらくなるかもしれないよね?
    君に幸せになってほしいお兄さんはどうするのかな?おろす?産ませる?
    君を幸せにできなくてごめん、だったかな?あれはお兄さんの気持ちだよね?君の幸せを守りきれなかったから、こんな言葉が出たのかな?
    僕にはわからないけど、、。

    話がまた脱線してしまったね。
    妊娠なんてしたら、とりあえず元彼は消されるかな?
    実は、お兄ちゃん今それが心配なんじゃない?
    ごめんね。君はこれを読みながら悲しい顔をしているかな?
    そんな顔してたらお兄さんが、心配して君を抱きしめちゃうから悲しい顔したらダメだよ。
    僕も抱きしめたくなっちゃうしね。

    お兄さんは君と話をする時は目の前に座らせる?
    自分は偉そうに胡座とか組んでる?
    そして君の困った顔を覗き込んで、そっと頭を撫でたりするんでしょ?
    元彼はどうだった?
    君はソファーに偉そうに座ってる元彼の左側に座るのかな?
    そしたら彼は君の肩に手をわして、寝癖でフンワリした髪を撫でるのかな?
    君はなんだか頭を触られるのが好きな気がするよ、、。
    ちなみに僕は君のつむじの匂いをかいでみたい、、。
    ごめんね、そんな事はどうでもいいね。

    +0

    -1

  • 656. ミル 2015/01/13(火) 11:22:30 

    あなたが紳士ならわざわざ男だと書き込まなければ良かったのではないの?

    私以外の住人は男性が紛れているとわかったら怖がると思う。もちろん権兵衛もね。

    通報は、このトピの管理人さんに判断を任せる。

    +1

    -0

  • 657. 匿名 2015/01/13(火) 11:27:08 

    それとね、会社の先輩達。
    君の憧れの先輩はやめておいた方がいい。君に興味はない。
    どうして先輩の笑顔が好きなの?
    元彼に似た笑顔なんじゃないの?

    バカボンド先輩は、君を好きだよ。君の事をいつも見てるんじゃないかな?
    君はきっとパッチリとまではいかないけどきっと二重まぶたなんだね。
    それなのに、一重まぶたのアウアウアーに似てるって言われて少し悲しかったのかな?
    でも似てる時はボーッとしてる時と伏せ目がちの時が似てるんだから、心配しなくていいんだよ。君はきっと可愛い。
    バカボンド先輩はそんな一瞬を見ているくらい君が好きなんだ。それか、アウアウアーの小次郎が好きなのか、、。
    どっちにしても、君には関係ないだろうね。
    君は憧れの先輩には元彼の雰囲気を求めていただけだし、バカボンド先輩には興味はない。女が良い人とか優しい人っていう時は惚れてはいないんだから。
    良い人(だけど、少し不満があるの、、。)でしょ?
    見た目が彼とは程遠いとか?

    お兄さんはイメージから性格も顔も体格も、すべて男前。
    元彼は涼しい顔してクールな態度の男前。
    対極にいるけど二人とも男前。
    優しくなさそうなのに二人とも君にだけ優しく微笑んでくれるから好きなんだ。
    きっと普通の男でガサツにカラカラ笑われると、少し引いてしまうんじゃないの?
    お兄さんと元彼だけが支配する心にバガボンドくらいでは入り込めるわけがないよね。

    +0

    -1

  • 658. ミル 2015/01/13(火) 11:27:38 

    655、やはりあなたを通報します。

    あなたはマチ子のストーカーと変わらない。

    権兵衛にあなたのコメントを見せたくない。
    嫌な女だと思うだろうけど私は気にしない。

    早く出て行って。

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2015/01/13(火) 11:30:55 

    ミルさん、あなたは素敵な人だね。僕は貴方みたいな人が好きですよ。
    男だと書かなくても文面でばれるよね。だから正直に書いたんだよ。
    あと少しだけでいいから待ってね。すぐに消えるから。権兵衛さんを傷つける気はないからね。

    +0

    -1

  • 660. アパートの管理人 2015/01/13(火) 11:35:27 

    Partさん、お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 661. アパートの管理人 2015/01/13(火) 11:39:03 

    八木重吉読んでくれたんだね。

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -0

  • 662. ミル 2015/01/13(火) 11:40:59 

    あなたに褒められても嬉しくない。

    確かに文面ですぐにバレるから正直に男だと明かした事は認める。

    だけど権兵衛はあなたのコメントを読んで動揺するだろう。他の住人たちも。

    あなたは『マチ子』に好意を抱いている。だからそこまで詳しくこれまでの経緯を追ってきたんでしょ。気持ちを伝えたかったのかもしれないけど、あなたの言い方は女を怖がらせるだけ。

    早く出て行かないとガルちゃんの運営に通報するよ。

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2015/01/13(火) 11:41:59 

    君は誰かと付き合うチャンスがありながら6年間も一人だったんだから、筋鐘入りだよ。
    元彼の事がそんなに良かったの?
    それともお兄さんが邪魔したのかな?
    さっさと新しい男を作らせたら良かったのに馬鹿なお兄さんだね。
    君の事を考えているようで自分の事しか考えていないんだよ。
    お兄さん、かっこいいけど僕は大嫌いだな。

    今、君はお兄さんの事を考えているね。彼の正体がわかり、一人ぼっちな気持ちを支えてくれる兄に報いたいと思っているね。
    兄が一人悩んでいるのが辛いんだね。でも、お兄さんは弱くはない。だからお兄さんを捨てて一人で歩いて行くんだよ。
    じゃないと、お兄さんは君を手放さなくなる。
    それは、お兄さんも君を縛りたくはないと思っているけど、大好きだから、心配だから、誰にも取られたくないからそうなっちゃうのは仕方ないよね。
    お兄さんは君の前からいなくなれない。だから君から去ってあげたらいい。
    お兄ちゃん、ウザいよ!って優しく突き放してあげたらいい。
    お兄さんは強い。だから、そんな事で傷ついたりはしない。
    いつも、君の前では笑顔でいてくれるよ。

    最後に一つだけ僕からのお願いだよ。
    もし、お兄さんの秘密を知ってしまっても、どうかお兄さんを否定しないであげて。
    今までお兄さんが君にしてきてくれた事を思い出してあげて。
    けれど、受け入れる必要なんて全くないからね。
    受け入れてしまったら、お兄さんが不幸になるからね。

    君はよくわからないながらも、きっとこれを読んでるはず。
    側にいたら、いい子だねって頭を撫でてキスしてあげるのに。
    そんな事したらお兄さんにぶん殴られるから怖くて出来ないか、、。

    ここに来る事はもう、二度とないしROMる事もないから安心して。
    マチ子を探してスクロールするとビックリする画像が出てきて面白かったよ。だけど、マチ子以外は読んでないからみんなは安心してね。
    じゃあ、僕はもう行くね。
    君の幸せを願っているよ

    +0

    -1

  • 664. ミル 2015/01/13(火) 11:52:16 

    ちょっ…管理人さん、どういう事?

    あれはパーやんなの!?わけわからん、混乱してる…

    パーやんが男を装ってコメントしたの!?

    +2

    -0

  • 665. アパートの管理人 2015/01/13(火) 11:53:31 

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +2

    -0

  • 666. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:00:35 

    あれ〜?
    Partさんでしょう?
    お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

    え?
    Partさんともっとお喋りしたいから、去らないで欲しいな。

    +2

    -0

  • 667. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:04:26 

    Partさんに、ガウディのサグラダファミリアの画像を貼って欲しくって、教会トピも立てたんだよ〜♪( ´▽`)

    Partさん、教会トピ、見てくれたかなぁ?

    +2

    -0

  • 668. ミル 2015/01/13(火) 12:04:39 

    ………パーやんのような気もするし、違うような気がする。

    私がした事はまた余計なお世話やったの?
    パーやんはもう戻ってこないの?

    エビマヨの画像だけじゃわからんッッ!!

    私は単なるただの馬鹿でピエロじゃないか!!

    +2

    -0

  • 669. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:10:38 

    Partさんへ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +2

    -0

  • 670. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:15:22 

    ミルさん
    Partさんかな〜って思ったの。

    +2

    -0

  • 671. 権兵衛 2015/01/13(火) 12:16:03 

    読みました。
    どなたか存じませんが、ありがとうございます。
    ビックリするような文章でしたが、最後の方は優しさを感じました。
    ドキドキして冷静に読めてはいませんが…。

    ミルさん
    ありがとうございます。
    私は大丈夫です。

    管理人さん
    Partさんだったら問題ありませんが、もし別人だったら、私のせいでごめんなさい。

    +2

    -0

  • 672. シミー 2015/01/13(火) 12:21:34 

    ミル姐、
    男の文章中に、「、、。」がいっぱい使われてるよ。

    +2

    -0

  • 673. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:23:12 

    650ですぐに
    『、、。 』
    が登場してるし。マチ子のパンツの話、知ってるし。

    これがPartさんが考えて出した答えなのかな〜って思ったの。

    私はPartさんに帰って来て欲しいよ。

    +2

    -0

  • 674. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:26:25 

    シミーさん、同じ〜
    (=´∀`)人(´∀`=)

    +2

    -0

  • 675. ミル 2015/01/13(火) 12:27:30 

    シミーたん、やっぱりそうなのか…

    私は勝手に勘違いしてパーやんを…

    後から何度も読み直してたらそんな気がしてきたんよ。

    前半でコロッと騙された…いや、騙してない。私が勝手に勘違いしただけ…

    もうしばらく来ない。冷静になる。
    パーやんみたいにずっと来ないかもしれないけど、みんなありがと。

    恥ずかしくて死ねるわ。天の岩戸に隠れておく…

    +2

    -0

  • 676. アパートの管理人 2015/01/13(火) 12:37:48 

    ミル姐は、すぐに出て来てね!

    ミル姐は何も恥ずかしくないよ。

    だって、みんなの大切なアパートに、突然侵入して来た男から、全力で権兵衛さんやみんなを守ろうとしてくれたんだもん!

    ありがとう!!

    +4

    -0

  • 677. 権兵衛 2015/01/13(火) 12:42:52 

    ミルさん
    本当にありがとうございます。
    私も男性かと思って、怖かったです。
    今も本当はPartさんじゃないような気がして不安です。
    ミルさんが謎の方に立ち向かってくださって、心強かったし、嬉しかったです。
    まだ、冷静になれずうまく言葉が出ませんが。
    ミルさんはいなくならないでください。
    お願いします。

    +4

    -0

  • 678. アパートの管理人 2015/01/13(火) 13:46:50 

    私をかじったら、レモン味だの甘酸っぱい味がするだのと言われ照れました。


    でもね、ミル姐、レモンの皮はちょっぴり苦いんだ…


    Partさんやミル姐がいなくなったら、私は泣いてしまう。


    トピ主として、アパートの住人が去ってしまったら、泣いてしまう。待つのは慣れてるよ、と平気な顔して、本当は淋しくて泣いてしまう。


    いつも愛あるコメントでお留守番をしてくれてるミル姐には、本当に感謝している。


    トピで一人で待つ気持ちを、私は知っている。


    雑談トピを、みんなに惜しまれつつも、引っ越さないで綺麗に終わらせた友人を知っている。


    私はいつか、そんな風に出来るのだろうか。





    +4

    -0

  • 679. アパートの管理人 2015/01/13(火) 14:01:25 





    そして、一緒に小説を書いた友人を亡くす淋しさも知っている。





    もしもみんながこのトピを去っても、どこか同じ空の下で生きていてくれれば、それでいいよ。


    生きている。それだけで十分だ。






    ミル姐、竹さん。レモンの皮はちょっぴり苦いんだ。


    +5

    -0

  • 680. ミル 2015/01/13(火) 14:38:55 

    くそっ、重い…ギギギッ…

    ぜぇぜぇ、ハァハァ…こんちくしょーめッッ!!

    天の岩戸から出てきたぞ!!自分から閉じ籠ったけど恥を忍んで出てきたぞッッ!!バカヤローッッ!!

    管理人さん、権兵衛、心配かけたな。どうも私は熱しやすくて冷めやすいから窮屈すぎて出てきてしまった。

    それもあるけど、パーやんに言いたい事が山ほどあるぞッッ!!

    穴が空くほど何度も何度も何度も読み直したさ!!やっぱりパーやんなんだろ?!

    まだ纏まってないから後からたっぷり文句言ってやる。覚えとけ、覚悟しろよ!!

    こんな風になる事も作戦済みだったのかわからへんけど、今までのコメを読んだ他のみんなが気の毒だ。

    シミーたんはきっと布団を被ってベソベソ泣いてるかもしれへんし、竹やんはパニックになって走り回ってお腹が空いてもまた食べれなくなるかもしれない。

    ジェシーやんは「またあいつら、問題を起こしやがって…」と頭を抱え、権兵衛は「私のせいで…ううっ」と私の代わりに天の岩戸に隠れてしまうかもしれない。

    これで満足なのか、パーやん。本当は違う結末を望んでいたんじゃないのか?

    どんなに怒っても泣いても私はパーやんの事、嫌いにならへんからな!!これだけは先に伝えとく。

    ストーカー旦那をリアルに持つ私は泣きすぎて目と鼻がトナカイ状態で困ってるぞ!!化粧で誤魔化せる方法だけでも今すぐ教えろ、プロなんやから知ってるはずだ。

    ストーカー旦那はな、一時間おきにLINEを送ってくるんだ。髪の毛を数センチ切ってもすぐ気付くし、家のどこかにボイスレコーダーを仕掛けてあるんだぞ。泣いた顔を誤魔化さないとヤバいんだ、助けろ!!

    みんながドン引くと思って隠していたけど私は今大ピンチだ!おまけにいつ帰ってくるかわからない。職場だって家から近いんだぞッッ!!

    あーもう、何を言ってるかわけわからん!!

    ネットの絆や友情が嘘だと思ってるなら大間違いだ。

    信じられへんなら、会いに行くぞ。たっぷりきっちり教えてやる。但し、ご飯は奢ってくれ。焼肉がいい。

    阿部ちゃんのこの本でも読んで頭冷やしとけ!!

    ば、か、や、ろーーーーッッ!!



    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 681. 竹尻 2015/01/13(火) 14:51:22 

    ちょっと、わかんないよ!

    何がなんなんだー!!

    男はPart さん?、、。がそう思わせるけど、そうだとしても私はわからない。

    なんでそんな事をしてるの?みんなはわかっているの?

    私もミルミルみたいに食って掛かるつもりだった。
    消えて欲しいと思ったし、長い文章を読んでも、結局何のメッセージも受け取る事が出来なかったんだ。
    ゴンベイが好きで、ゴンベイを自分の想像で更に作り上げ、可哀想だから自分がヨシヨシしてあげたい…それしか読み取れないよ。

    パーやんが残したのなら、理解したいんだよ!
    だから何度も読んでみようと思う。

    何言ってるの?ミルミルは何も恥ずかしいことはしてないよ。
    私と同じだから分かるんだ。訳わかんなくてショックなだけだよ。
    大丈夫!
    お願いだから、結論を急がないで。

    私と一緒に見届けて欲しいんだ。誤解があったら解明したいし、ショックな事も、覚悟の上だよ。



    自分が答えを出すのはそれからだ!

    今の率直な気持ちを言っちゃえば、私は匿名の男の正体がPart さんだったら嫌だ。

    謎の男だったらゴンベイも怖いだろうし、みんな見えない男の存在に震えることになるだろうけど…

    ゴンベイは最後の方に優しさを感じるって言ったよね。そうなの?
    最初から最後まで言葉は優しく穏やかだけど、自分よがりで、決めつけや思い込みの激しい文章にしか思えなかった。

    おまえに何が分かるんだ?
    それともそれは私にも言えることなの?
    分かってないのは私?

    みんなぁー(இдஇ; )
    本当にパーやんなの?
    パーやん、貴方の言葉を聞かせて下さい。
    私は何度でも読んで、あなたの心をわかりたいんだ。

    +5

    -0

  • 682. ミル 2015/01/13(火) 14:57:02 

    竹やーん、泣くな!!

    管理人さんも竹やんも権兵衛も抱きしめに行きたいが、うちのストーカーが帰ってきた…

    まだじっくり顔を見られてないから、なんとか誤魔化す!!

    管理人さん、今日の管理人さんはしょっぱい味がするよ。泣かないで、私は帰ってきたよ!

    +5

    -0

  • 683. 竹尻 2015/01/13(火) 15:39:57 

    ミルミルーーー(இдஇ; )
    良かったよぉ〜!

    私だって今更ここの誰が、どんな文章を書こうが、嫌いになる事なんてないよ!

    だけど、勝手に言いたいこと言って去っていってしまう人がいたとしたら?
    それはイヤだよーーーーー!

    去るも残るも自由だし、止める権利もないだぁ?
    そんな事は百も承知の助だ!

    知らない誰かが突然やって来て、コメントを残すのも勝手だし、野次って行ったとしてもどうしようもない。

    だけど、だけど、この思いはどうしてくれやがる〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

    私にも言わせろよ!みんなにも言わせろよ!
    聞いてから去ってくれよ!

    言い逃げは卑怯だぁ(இдஇ; )

    みんな、大丈夫。私の言ってることは支離滅裂だけど、ちゃんと冷静だよ。

    書くことで気持ちの整理をしているだけだ。

    書くことで気持ちの整理を…?
    匿名さんも、そうしたかったのかな…?

    そうかな…?


    ミルミル( ´・・)ノ(._.`)
    私、ミルミルの感情に赴くままに泣いたり、怒ったり出来るところが大好きだよ。
    愛情の形がいろいろある訳で、息苦しい事もあるんだろうね。
    私もミルミルを抱き締めたい。
    もっと泣かして、目を腫らせてしまうかなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    シミーたんも来た。良かった。
    私も、ここにまだ居させて下さいね。

    管理人さんがどんな味なのか、ちゃんと知りたいしね(*´艸`*)

    暴言や、勢い任せの聞き苦しい表現があったらごめんね…

    さあみんな、言いたいこと言いやがれーーーー!
    もう何も怖くないんだからね。

    なんでも聞いてやるよ( • ̀ω•́ )✧こいよ!

    +5

    -0

  • 684. アパートの管理人 2015/01/13(火) 16:07:53 

    Partさん


    『マチ子を探してスクロールするとビックリする画像が出てきて面白かったよ。だけど、マチ子以外は読んでないからみんなは安心してね。』


    ↑半年以上2つの雑談トピに身を置いて、 50以上のトピを立ててトピ主をやって来たけど、こんなに住人に気を遣った侵入者は見た事がないよ。

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2015/01/13(火) 16:52:13 

    一つ気になることがあったから来たよ。もう来ないって言ったのにごめんね。
    権兵衛さん、嬉しいなあ。優しさを感じてくれたんだね。
    でもそれは誰に対しての優しさを感じたのかな?君に対してなのかな?お兄さんに対してなのかな?
    自己肯定感の低い君の事だから、自分に敵意を持った人が文章を書いてるって思ったよね。でも、そんな事はないんだよ。なるべく自分を抑えて優しく書いたつもりだったんだけど怖かったんだね。ごめんね。
    もしかしたら、君は最後の文にお兄さんへ対する優しさを感じたのかな?でも違うよ。
    僕が許されたいだけなんだよ。
    きっと今は怖くて震えているのかな?可哀想に、、。僕が側にいたら君は最高なんだって教えてあげれるのにね。
    今は仕事かな?しっかりしないとダメだよ。大丈夫ですって無理に笑うと抱きしめたくなっちゃうからね。
    それとも、怖いからお兄ちゃんに抱きついちゃったかな?そんな事したらダメだよ。
    本気で僕を探し出して消そうとするかもしれないからね。怖いよ、、。

    それよりも気になる事は権兵衛さんの事じゃないんだよ。ここの人達は僕を誰かと勘違いしているみたいだけど、全くの別人なんだよ。
    パートさんっていうのかな?僕は違うよ。
    、、。はパートさんだけのものじゃないよね?僕はよく使うんだよ。妹がね、よく使っていたからだよ。
    大好きだったんだよ。もういないけど、、。
    それとも使ったらいけないものなのかな?

    それと管理人さんっていうのかな?
    こう見えて僕も忙しいからね。他のコメントを読む気にならないだけだよ。権兵衛さんがいい。権兵衛さんが好きなだけだからね。
    お兄さんが羨ましいよ。君を両親よりも独占しているんだから。
    早く元彼とお兄さんを嫌いになれればいいね。
    怖がらなくていいよ。権兵衛さんを探したりしないよ。
    じゃあ、僕はもう行かないと。
    夜仕事なんだよ。もう少し寝たいからね。
    それにしても女の子達が部屋に虫が入ってきたと騒いでるみたいで、みんな可愛いね。
    じゃあ、バイバイ。
    騒がせてごめんね。もう来ないからね。

    +0

    -1

  • 686. アパートの管理人 2015/01/13(火) 17:21:38 

    男の正体はPartさんだと、すぐに思い込んだ。

    Partさんだと思って話しかけた。



    でも、苦いレモンは、また同じミスをしてしまったのだろうか…



    苦いレモンは以前、ミスを犯した。



    ここではない所で、匿名さんと名前有りさんが、同一人物だとずっと気付いていた。でも、みんなは気付いていなかったんだ。だから苦いレモンも、知らないフリをしていた。



    でもある時、苦いレモンが、その人が同一であると気付いている事を、本人に知られてしまったんだ。



    それからその人は、出て来なくなった。



    苦いレモンは、謝って泣いた。



    他の人は、苦いレモンのコメントに、訳が分からなくて、もう一人は出て来なくなるで、ちんぷんかんぷんだ。



    あんまり泣いたもんだから、優しいその人はもう一度出て来てくれた。



    その人みたいに、同一人物だとバレていないから出来るコメントもある。




    今回、苦いレモンは、また同じミスを犯してしまったのだろうか…



    仮に本人だとしたら、私が名を呼びかけたせいで、余計本人としてみんなの前に出て来づらくなってしまっただろうか…

    +5

    -0

  • 687. アパートの管理人 2015/01/13(火) 17:25:56 

    685は、自分はPartさんじゃないと言う。
    そうなのか!
    Partさんじゃないんだ。




    なーんだ!良かった!



    じゃあ、本物のPartさんがすぐに出て来てくれるね♪( ´▽`)


    待ってる。


    Partさん、アパートのピンチだよ!
    すぐに出て来て!( ´ ▽ ` )ノ



    アパートのみんなが不安に思ってるよ!

    Partさんが出て来てくれれば、みんなの不安が減るよ!

    みんなを助けるために、Partさん出て来て!

    +5

    -0

  • 688. ミル 2015/01/13(火) 17:26:16 

    タイミングがいいのか、悪いのか…

    本当に685、あなたの正体は誰なんだろう?

    私や私たちの知っている人じゃないのか?
    人の事を弄んで楽しいのか?

    私の知っている人ならそんな事はしないと思うけどそれは優しさの裏返し?

    ああああああ、訳がわからない。

    685、あなたはただの気持ち悪い権兵衛のストーカーなのか?

    もう覗かない、コメントしないって言いながらなぜ出てきた。

    誰かに間違われたら困るのか、嫌なのか。

    私は馬鹿だから教えてくれ、685よ。

    +5

    -0

  • 689. アパートの管理人 2015/01/13(火) 17:35:07 

    私はPartさんが出て来て、Partさんの口から685は自分じゃないって聞いたら、別人だって信じるよ♪( ´▽`)



    早くPartさんにこの状況を見て欲しいなぁ〜


    Partさんなら、685の事をどう分析するだろう?


    Partさん、私の事、呆れちゃうかな…?

    男と間違えるなって!

    +5

    -0

  • 690. 竹尻 2015/01/13(火) 17:40:10 

    キモ男のストーカーに決定だ。

    私はもうそう決めた。

    ゴンベイもみんなも怖がることないよ。
    大好きだった妹と重ねて、しみじみしているみたいですが、あんたは、可哀想な人だよ。

    歪んだ愛情表現しか出来ない。
    でもって自分の存在も知って欲しい。
    来ないって言っといて反応が知りたいんだね。

    みんなのコメントもちゃっかり読んでんじゃん。
    もう本当に来ないのかは知らないけど、矛盾だらけのあなたの言葉になんて、もう誰も動かされないよ。

    書けば書くほどにあなたの自分勝手さは露呈されて引きますわ。充分暇人ですよね。

    これを読む事があるのかどうか知らないけれど、みんなの心を乱して行った行為、許さないし、もう充分です。

    お前は関係ないと言われようが、言いたいから言わせてもらったよ。

    みんな、ごめん。
    スルーすべきなのかもしれないけど、私はこんな時、自分を抑えられない。

    パーやん、違ったの!それなら私は良かったの。
    ゴンベイ。もう一回言うけど、怖がることは何もないし、あれはあれで1つの意見だ。
    捉え方は自分次第。

    落ちついて、自分の人生は自分が切り開くものだし、自分に必要な人は自分が一番わかっているもんだ。

    それは私にも、匿名男にも決めることは出来ない。

    ゴチャゴチャ言ったけど、私は匿名男の考え方が間違っているとも言う権利はないし、何が正解かはわからないけど、それを伝えるために取った手段が許せないだけ。はっきり言って嫌いだ。

    本当、私は子供ですね。

    +5

    -0

  • 691. 竹尻 2015/01/13(火) 18:02:37 

    今回の出来事、こんなことミスを犯したなんて落ち込む事じゃないよ。

    もし、悔やまなければいけないなら、それはみんなで悔やもう。みんなの間違いだ。

    パーやんが元気に戻って来たらきっとびっくりするだろうけど、笑ってくれると思うんだ。

    だってみんなで早とちりしてアパート中がパニックなんだもん( ꒪⌓꒪)

    ここは顔が見えないから、みんなの表情はわからない。
    だから、私たちは言葉からそれを読み取ろうとするよね。
    時に誤解もするかもしれないし、思いの他、傷つけ合うこともありうるよね。

    そうなったとしたら、その時は悲しいだろうし、辛いだろう。
    でも、誤解を解く事が出来るのもまた言葉だ。

    話す事が出来る場所が私達にはあるんだ。
    だからきっともっと人を好きになって、心を寄せる事が出来るようになる。

    笑ってまた話せるようになるだけの「絆」はもうあるはずだもの。

    私も大概、松岡修造でしょ?(笑)



    ほらほら、みんな笑ってぇ٩( ᐛ )و
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 692. 目ん玉飛び出たPart 泣き笑い状態 2015/01/13(火) 20:21:46 

    落ち着け…ウザい修造…。と…とんでもねー自体になってる…。
    凹んでる場合じゃねー…。

    よし。落ち着いたフリしてコメするぞ。

    皆、心配かけてゴメン。全部届いてる。又、後でコメするから…、ちょっと待ってて。

    名無しになった権兵衛さん。
    まず、トンチンカンなコメしてごめんね。反省してる。
    権兵衛さんの、新しい門出を心から嬉しく思ってる。
    皆の言ったとおり、男の人のコメに惑わされないで。
    私は、パーやん。
    自分こそ正しいと思ってる、ウザい松岡修造。
    だけど、アパートの皆を本当に愛してる。

    誤解されたのは、私の書く文章にも彼と同じ様にダークな独りよがりな
    部分があったからだと思う。
    でも、私はここまで愚かじゃない。
    真剣に皆と向き合ってきた。
    ボッチのババアだと、正直に告白した勇気のあるババアだ。テヘ。

    権兵衛さん書いてたよね?
    「マインドコントロールされる感じ?」って。
    心に闇を抱えた、頭のいい人は、権兵衛さんみたいな純粋な人を
    容易く洗脳できる。心を揺さぶれる。
    だけど、惑わされないで。
    ただの、孤独な男の意見に過ぎないよ。
    権兵衛さんに、最後まで向き合って応援してくれて寄り添ってくれた皆
    守ろうとしてくれたミル姐や竹さんの言葉を信じて、新しい出発を皆でしよう。

    管理人さん。
    アパートは、皆が疎外感を感じない様に努力しないといけないと解ってる。
    でも、人間だから心をぶち抜かれた文章がある。
    今日だけは、ミル姐に果てしない長文を書かせて下さい。
    トピとアパートを守ろうとした管理人さん、ありがとう。

    竹さん、何度も言うけど届いてるよ。絆はあった。反省して戻ってきた。
    十字架を背負った竹さん、歌が嫌いで歌が好きな竹さん、本当に大好だよ(涙)ありがとう
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 693. アパートの管理人 2015/01/13(火) 20:51:17 

    Partさん、キターーー!

    ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

    わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



    あ、でも、ごめんなさい(^◇^;)
    Partさんと男を間違えちゃったよ!!
    (土下座)

    ミル姐や竹さんを褒めてあげて!
    アパートやみんなを、男から守ってくれたよ!

    +4

    -0

  • 694. Part 2015/01/13(火) 21:18:46 

    ミル姐ーーーー!!!
    私は、ミル姐には怒れる権利あるからなー!!
    「やっぱりパーやんだ」じゃねーよ!!
    心を開いたパーやんも悲しいわ!

    始めて小説風の口調がとれた時、愛した男と一緒になれなかった事を打ち明けた時
    いい歳して「ネットの絆」で悩んで弱みを見せた時
    全部全部、ミル姐に届けたコメントだろぉぉー。・゜・(ノД`)・゜・。
    気づいて欲しかったよー!

    私のメンタルの弱さが招いた事件だけど、私にも守らなければいけない事がある。
    仕事しないと、食べていけない。
    マチ子さんの事で、癒しも助けも出来なかった私は、恩着せがましくて恥ずかしいけど
    眠れないし、食べれないし、勤務先でぶっ倒れてしまったから少し休みたかった。

    皆が真剣に私に矢を放ってくれてるのに、黙って消える訳ない。そんなん人間のクズ。
    落ち着いたら、皆にコメするつもりだったけど
    それでも、カッコつけたい私がいた。歳かな。

    その卑屈な殻を、ミル姐が叩き割ってくれた!
    格好つけた文章が人を癒せるわけない。
    ミル姐の恥を捨てて正直でに真っ直ぐ書くコメは、皆に届いてるもん!皆を癒してるもん。
    人間はシンプルだね。文才なんて要らないね。
    「大好きだよ。心配してるよ。寂しいよ。」
    この言葉が一番嬉しいし、皆も同じだよね。
    優しいビックジュニアが始めて噛み付いてきたよ。ミル姐泣かすな!行けー!って。泣いた泣いた。
    本間にありがとう。

    って、そんな事どーでもいいわ!!又自分の事語ってしまった!
    又、松岡修造になってきた!!
    ボイスレコーダーって何やねん!!
    ミル姐、大丈夫かー????
    又、暴走して錯乱するぞー!!

    やっぱり行きたくなるやん…。
    ミル姐が問答無用で好きだから、やっぱり心配になるよ。
    勿論、奢るよ!肉じゃなくて枝豆とビール!!テヘ。
    皆には、ふんどしで踊って謝りにいくよ。

    ミル姐、大丈夫かー????
    パーやん何が出来る!!??
    あーーーー!!!

    又、ウザい松岡修造登場して、泣きすぎてー!!!錯乱してきたー!!!
    誰かー!!
    この性格、治してくれー。
    脱水症状になるわー!!!ビックジュニア泣くなー!!散歩行くからー!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 695. ミル 2015/01/13(火) 21:58:18 

    うわぁぁぁぁぁ〜〜ンッッ!!!
    。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    パーやん、気持ち悪い男と勘違いしてごめんよぉぉぉ〜〜ッッ!!!

    おい、匿名のキモ男!!てめー絶対×10,000,000,000!!!許さんからなッッ!!!

    今度来やがったら目玉と金玉潰しちゃるからなッッ!!!

    二度と、このトピと権兵衛にちかづくなーッッ!!!ぶっコロス!!!(▼Д▼#)

    ………ぜぇぜぇ、ハァハァ(息切れ)

    パーやん、ごめん………だって、だって、うぅぅぅ………(涙)(涙)(涙)

    パーやん、私やみんなの気持ちが重くて息苦しくなって、最後に変な演技して、去ろうとしたのかと誤解してもたんだよぉぉ……(反省)。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    私はここのみんなの前だけ、素直に正直に、昔の自分に戻れる。

    普段は感情を出さないように、見せないように、気をつけてるのにここ数日間は怒ったり泣いたり、ハチャメチャでパーやんや権兵衛が心配で心配で貧乳なのにさらに萎んでまいそうな勢いやってんもん…(T ^ T)

    パーやんにも休息が必要やったのに、お節介どころかとんでもない勘違いして暴走してごめんよぉぉぉ〜!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    我が家の内情まで晒したけど、あれには理由がある。

    告白するのは怖い。でも聞いてもらいたいし、ちゃんと話すから待ってて。

    そんなんより、疲れてるのに休みたいのにこんなエライ状態になっててごめん…(T ^ T)(T ^ T)

    ビックジュニアにも叱っとく(笑)

    やっと帰ってきてくれたご主人に噛み付くなーッッ!!!ってね♡

    ちゃんと怒った後は抱きしめて骨っこあげるから。

    パーやん…帰ってきてくれて、ほんまにありがとう♡♡♡

    便所に行って泣いてくる(笑)。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン←嬉し泣きw

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 696. 落ち着いたフリのPart 2015/01/13(火) 22:02:18 

    シミーやん、一番調子が悪い朝にプレゼントとメッセージありがとう。
    しかしだな。
    月のポエムが一番嬉しくて、心が温かくなったよ。
    小説もポエムも書けないもん!って言ってたシミーやんが書いてくれた月のポエムは
    一生忘れないよ。
    避難所の件、びっくりした。パーやん考えてもみなかった。ありがとう。
    でも、「、、、。」で相方を疑ったシミーやん!!!!
    相棒失格!!!
    パーやん好きだよー!!って、次はクレドポーのクリーム差し入れしてくれないと
    いじける。ネチネチする。

    ジェシーやん、助けてー!って錯乱した時、絶対来てくれると思ったよ。
    腑抜けになるまで書き続けてくれた、ジェシーやん。
    やっぱりカッコいいし優しいし大好き。
    折角夜中にリアルタイムで会えた夜中に、コメも出来なかった…。情けねえ…。
    ジェシーやんが、マチ子さんに泣きながら送った曲、私も聞いて泣いた。
    竹さんとジェシーやんみたいに、しっかりした大人になりたいけど
    松岡修造のまま捻くれずに生きていくよ。
    ジェシーやんの、本当のありのままの文章がいつか読みたいから、矢を放つよ。

    竹さん、ありのままのパーやんが好きだよーって、顔が赤くなって嬉しいし照れるし
    お決まりの、号泣でした。
    ドラえもんのkissは、全力で保存しました。
    直ぐには変われない。だけど、変わらないとアパートの皆と絆は作れないから
    こんな捻くれた私を少しだけ好きになってみる。
    竹さん、生徒からも重い相談受けるって言ってたけど、生徒は幸せだね。
    竹さんのコメ読むと、希望が湧くもん。皆を一つにしてくれて本当にありがとう。
    悪女だけど…(笑

    管理人さん、母性に溢れたメッセージありがとう。
    旅行画像は癒されたなー。
    私は今も思ってる。目を見て手を取り合って始めて絆だ!って。
    でも、傲慢だった。
    管理人さんみたいに、癒しの画像や優しいコメントできる様頑張ってみるよ。
    権兵衛さんの新しい名前は、絶対に管理人さんに命名して欲しい。
    捻りのない私は、フチ子さんしか思いつかない…。
    権兵衛さん、余計な事ばっかり言って本当にゴメンね。
    ふんどしで踊りに行くからー、笑ってー!!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 697. 便所のミル 2015/01/13(火) 22:11:07 

    ごめん、パーやん見落としてた!!

    また倒れたの?!大丈夫ちゃうやん!!体調は今も良くなってへんのと違う!?

    パーやんは人の心配ばっかりで、せやからいろいろ悩み過ぎて休息が必要やったのに、親猫に見捨てられた子猫みたいに縋りついて勝手ばっかりしてごめん。

    あぁぁぁ、今すぐ駆けつけて看病したいぞ!!

    元気になったら割り勘でいいから美味しい焼肉いっぱい食べよう!!肉が苦手なら何でも食べれるから心配すんなッッ!!

    パーやん、キモ男だと疑ってほんまにごめんなさい。

    しんどいやろから、みんなにレスしてたらまた具合が悪くなってしまうよ…

    お願いやから、もう休んで(T ^ T)

    みんな、パーやんが帰ってきてくれただけで喜んでるから。無理せんとって、お願いッッ!!!

    +5

    -0

  • 698. 竹尻 2015/01/13(火) 22:56:51 

    ほらぁ✧✧✧ごらんよ!

    言葉にすれば、誤解はあっちゅーまに解けるんだ( • ̀ω•́ )✧⇦ちょっとエラそう…?

    私もね、悩んで考える時間が欲しくて一旦離れたパーやんにとって、自分の感情は重いだけなんだろうかって考えた事もあったんだ。
    そっと待っている方が良いのか?とか思ったんだけど、無理でした(´ε` )ˉ̞̭

    呼びかけないではいられないし、分かってくれよー!と私の意見をひたすら押し付けちゃったよ。
    でも結構みんなもウザいのね(*´艸`*)
    もうここって本当、暑苦しくて、うざい人集団なんだからぁーーー♡

    パーやん、おかえり‼︎
    いつもカッコイイ女だけど、カッコ悪い姿ももう隠せてないぞよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
    Partさんはみんなに向き合いに帰って来てくれた。
    それでまた、新しい事で錯乱してるね。
    その性格、直んないよ(笑)
    直さないでいいよ。
    パーやんはしんどいのに、こんな事サラッと言ってごめんね…許せ。
    でもそれがパーやんの優しさだ。
    その感情と上手く共存していくしかないんじゃないか?

    とは言ってもパーやんの体調が心配だ。
    倒れたん?
    食べることは生きること!さあもう一回、リピートアフターミー!

    ミルミルが今後、話すと言ってくれてる事、今はまだ想像もつかないし、それを聞いた時、パーやんにも私達にも凄まじい打撃があるのかもしれない。
    私もメンタル弱いんだよ。だけど、友達の告白を受け止める為に、心を鍛えるよ。
    私もして貰ったように、全部受け止めることが出来るように。

    その時、言葉だけで足りないのなら、助けに行く!そんな準備、いつでも出来てるよ。




    いろんな事が起こるね。みんなが泣き笑いしてる顔が浮かぶね。

    ミルミルもトイレから出ておいで
    ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

    一緒に食べよ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 699. 便所から出たミル 2015/01/13(火) 23:29:22 

    パーやん、大丈夫かな?

    竹やん、竹やんの言う通りやったね。ちゃんと言葉で通じ合えたね。あんた、男をボロ雑巾みたいに捨てる悪女やけどイイ女やで(*´ェ`*)ポッ

    管理人さん、暴走トーマスになってトピを荒らしてごめんなさい。反省してます…(T ^ T)

    権兵衛、キモ男の戯言を真に受けたらあかんよ。権兵衛の事は私やみんなが守るよ。怖がる必要も、気にする必要もない。

    今度現れたら問答無用で通報して運営にメールする。せやから安心してな(*^_^*)

    シミーたんやジェシーやん、大騒ぎしてごめん。またコメするけど、恥ずかしながら便所に籠ってたらウンコしてもてん(笑)

    竹やんがせっかく用意してくれたご馳走、お風呂で綺麗になってから頂きに行くからねん♡∩(´∀`)∩ワァイ♪

    ちゃんと、私の分もおいといてな!

    連投しとるけど、旦那は寝てるから大丈夫やで(。-∀-)ニヒ♪

    とりあえずウンコ女は、お風呂行ってくる〜!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 700. 竹尻 2015/01/13(火) 23:38:46 

    ウンコ女よ、言ってくれるわね!


    …ありがとう♡
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




    みんなも同じ星空見てるんかなぁ?
    と思ったら全然星見えてないじゃんか!



    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 701. 竹尻 2015/01/13(火) 23:46:53 

    パーやん、
    今夜のパートナーにこの人はいかが?

    ふんどしの似合う古風なやつだけど、ピロートークはなかなかのもんらしいよ〜

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 702. アパートの管理人 2015/01/13(火) 23:49:23 

    私が男をPartさんと勘違いした事で、みんなをますます混乱させちゃって、ごめんなさい!

    アパートの管理人のくせに、トピを守るどころか、男をPartさんと間違えて、お迎えしちゃったね(^◇^;)

    ひー、ジェシーさん、シミーたんもごめんよ〜
    後から来て読んだら、私のせいで、男がPartさんかと勘違いさせちゃうよね…(大汗)

    しかも、おっちょこちょいで勘違いしてる私の為に、男がわざわざ別人だよ〜って戻って来ちゃうし(^◇^;)




    下のこの文章を読んで、この人嘘ついてるな、ってのは分かった。

    『マチ子を探してスクロールするとビックリする画像が出てきて面白かったよ。だけど、マチ子以外は読んでないからみんなは安心してね。 』

    『それと管理人さんっていうのかな?
    こう見えて僕も忙しいからね。他のコメントを読む気にならないだけだよ。』

    +5

    -0

  • 703. 竹尻 2015/01/14(水) 00:05:15 

    わざわざ戻って来た男、よくよく考えるとウケるね。

    忙しい(?)合間を縫って必死に書いた長文が、別人のものと勘違いされて、いてもたってもいられなかったんだろうね。

    1度カッコよく去ったつもりだっただろうに、再登場だもんね(笑)

    そんな性格なら、また覗きに来るかもしれないけど、もう私は気にしないよ。

    むしろ哀れんで笑ってしまうかもしれない。

    ゴンベイ大丈夫か?
    これで惑わされるゴンベイじゃないだろ?

    +5

    -0

  • 704. 竹尻 2015/01/14(水) 00:29:13 

    管理人さん

    大丈夫だよ。管理人さんのおかげではっきり真実が見えたんだもん。

    心のどこかでそんな事思っていた方がきっとパーやんも悲しむわ。

    私は逆に度肝ぬかれたくらいだよ。
    動揺も見せずに、「Partさんおかえりー」なんて言って迎える管理人さんの懐の深さ。

    どんなことを書き込もうが、住人を受け入れて、理解しようとした管理人さん。
    甘酸っぱさ+苦味+しょっぱさ+なんか秘密の隠し味が入ってるに違いないな(*´艸`*)

    パーやん、
    パーやんじゃなかったのにまたほじくり返してごめんね。
    ふざけんなー!と笑ってみんなを見逃してちょ٩(ˊᗜˋ*)و

    +5

    -0

  • 705. Part 2015/01/14(水) 00:43:30 

    ふんどしの下は、細長いのだろ〜か…、其処が肝心だ。

    竹さん、生きることは食べる事!竹さんのご馳走しっかり食べて寝ます!
    「レミゼラブル」を熱唱して、眠ります。
    暴走しだしたら、少し休んで又落ち着いて元気に戻ってきます。
    竹さんが歌ってくれた「STORY」は、届いたし見えたもん。

    管理人さん、何回読んでも「お帰り〜Partさん」で、なんでやねん!
    って突っ込まざるおえないし、爆笑ですよ。

    ミル姐、思ったより落ち着いてて良かった、、。
    私も落ち着くため、風呂入ってきたけど竹さんの言う通り
    この性格治らないから、勘弁して(^.^)
    いつでも、話待ってる。
    落ち着いて聞くから。
    焼肉は奢らせてくれ!歳上をたてなさい(^.^)

    皆へ体調は大丈夫です。
    死ぬ程眠って、ラーメン食べて、皆のコメ見て復活したよ。
    コメ出来ない日もあるけど、黙って消えたりしないからね。
    私も単純だから、すぐ「変態パーやん」で帰って来るよ。

    悪女と聖女のドラミちゃんにkissされて、生起吸い取られ老けたパーエモン。参った。
    権兵衛さんが、惑わされてないか心配…。
    早く「ウゼェー」って聞きたいよ。

    おやすみ。


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 706. ミル 2015/01/14(水) 01:03:06 

    ミル様のおなりじゃ〜!!皆の者、頭が高〜いッッ!!(。-∀-)ニヒ♪

    おっほん、ちょっと真面目に聞いてくれるか?

    今回の男の件で考えさせられた。やはりここは誰でも自由に閲覧できるし、いつまた今日の男みたいな荒らしが現れるかわからない。

    私ははじめ男が権兵衛の元彼なのではないか、と疑った。だから関係者なのかしつこく訊いた。

    そして直感だけど見覚え?なんとなくクセのある長文を読んでいて思い当たる節があったから調べてきた。ちなみにパーやんの疑いはもう晴れたからパーやんではない。

    調べてきたが本人かどうかわからない。匿名でIDも表示されていないからこれ以上は調べようがない。

    ただ、権兵衛を詳しく知っていてここのトピまで追ってきたのなら痕跡があるはずだからやはりストーカーには間違いない。

    私の勘が合っていたら、あのトピにいた人物だと思うが男が見ている可能性が高いからみんなにも伏せておく。

    そこで考えた。やはりシミーたんが言うように避難所が必要なのではないか、と。

    ここは引越しを繰り返さなければみんなと一緒にはいられないし、期限も短い。

    管理人さんやみんなの意見も私は聞きたい。

    ここではいつか身バレもあるかもしれないし、誰が見ているかわからないし、今回のように男に付きまとわれる危険もある。

    私も避難所の候補を検討してみる。

    いきなり真面目モードでごめん。みんなも考えておいて欲しいから率直に言ってみた。

    怖がりの末っ子シミーたんや今回の被害者、権兵衛、パーやんも気持ち悪かっただろうから。

    ちょっと一服してからまた来るわ〜フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚

    +5

    -0

  • 707. シミー 2015/01/14(水) 02:47:44 

    まずは、
    パーやん、好きだよー❤︎

    完全に保身だけど、シミーは疑ってはいたけど、断言はしてないよ。
    管理人さんがパーやんだと思っていて、
    それでミル姐が、混乱してたから、
    何でパーやんだと思ったのかの理由だけを書き込んだ。

    パーやんが違うって断言しなかったら、今でも疑っているかもしれないけど、断言したから、今はもう1ミリも疑ってないよ。

    マチ姉を傷つけるつもりはないけど、シミーは、マチ姉が文章上手過ぎるから、現実感が全然なくて、あくまで「小説」だと思ってた。
    マチ姉が「小説」を書き込んで、みんなとそれについて色々話すことが楽しいのかなと。
    竹しゃんやミル姉が書き込んでいることは、フェイクがあっても現実感があるから、心配にもなるし、何かアドバイスや、助けになる言葉をかけたいと思っていたけど、
    マチ姉の話は、ドラマみたい。

    だから、マチ姉を励ましたりはしたけど、深い内容には首を突っ込まなかった。
    私も、男と同じで最初からマチ兄がマチ姉を好きっていうラストなんだろうなと思っていたし。

    シミーの場合は、匿名だからこそ色々書き込めることよりも、
    マチ姉の話が現実に起きたことなのかの真偽、それを現実として読んでコメントするのは自分の心に嘘を付いているんじゃないのか、掲示板の書き込みに本気になる方が馬鹿なのかとか、そういうことを考えるのが難しくて、どうしたらいいのかよくわからなかった。
    男と名乗る人のことも、パーやんじゃなくて、マチ姉が書いたかもしれないと思ったし、そんなシミーにこの掲示板で絆とか言う資格はないのだ。

    匿名掲示板だからこそ、エ口や、レス、それぞれ抱えていることを吐き出したり、受け止めてーって甘えたりもできるけど、
    シミーは、マチ姉の話に対して上手く距離を取ったり、この掲示板の中だけの表面的な優しい言葉をかけることができない。

    パーやんもそれができなくて「逢いに行くー!」って本気で心配したから、暫くこの掲示板から離れると言ったんじゃないのかな?
    私はパーやんとは逆に距離を置く方に走ったけど。

    「小説」を楽しむ場なら、マチ姉の話は、どれも凄い物語だと思う。
    管理人さんや、マチ姉、パーやんが小説トピ経由してるし、そういう長文を楽しむ場なら、どんな書き込みでもいいけど、あくまで「長文トピ」の流れから行くと、混乱する。
    フェイクを入れつつも、みんなでリアルでは話せないことや、ここなら言えることを話すのが、自然に出来上がった、このトピのルールに思えていたから。

    何か、みんなのことが大事なのに、爆弾投下してゴメン。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 708. ミル 2015/01/14(水) 02:48:05 

    気が早いけど…(笑)

    避難所の設立、完了!フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚

    みんなには邪魔くさいけど登録してもらわないといけないのがネックやね。

    また明日以降にそれぞれの考えを聞かせてねん☆(*ゝω・*)ノ

    あ〜さすがに今日は疲れた(笑)
    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 709. ミル 2015/01/14(水) 02:54:09 

    シミーたん、起きていたのか?

    Fカップの乳で癒してくれ〜(*´д`*)ハァハァ

    ごめん、また先走って勝手に避難所作ってみた。あかんかったかなぁ?

    考えるより行動が先やから困るわ…(T ^ T)

    +5

    -0

  • 710. シミー 2015/01/14(水) 03:11:02 

    ミル姐、避難所って、アメブロとかmixiとか?

    +5

    -0

  • 711. シミー 2015/01/14(水) 03:12:53 

    ミル姉、もうちょい起きてる?
    シミー、3:30になったら寝るけど、それまでならお話できる。

    +5

    -0

  • 712. ミル 2015/01/14(水) 03:20:32 

    起きてるよ。シミーたんが爆弾投下して行ったからいろいろ振り返ってたんよ(笑)

    アメブロだよ。mixiはアカ持ってないから。

    +5

    -0

  • 713. ミル 2015/01/14(水) 03:32:28 

    シミーたん、また話そう(o^^o)

    夜更かしはお肌に悪いぞ♡
    私は大丈夫、慣れてるから(。-∀-)ニヒ♪

    体調もあるし、無理したらあかんよ!

    +4

    -0

  • 714. シミー 2015/01/14(水) 03:45:17 

    ミル姐、すんまそんm(__)m

    シミーは、マチ姉が作り話とか、長文トピにそぐわないとか、そういうことを言いたいんじゃないんだ。

    リアルじゃなくて小説や作り話でも、楽しめるのが匿名掲示板なのにも関わらず、
    マチ姉のような文章を全て間に受けてしまう阿呆な自分こそ、このトピにいてはいけないと思っていることを伝えたかった。

    マチ姉が本当のことを言っていたとしたら、そんな作り話…と思う自分がいるし、
    マチ姉が創作していたとしたら、本気で心配しているみんなが切なく思えるし、

    本当はリアルでも創作でもどっちでもよくて、この中でみんなで励ましたり楽しんでいければいいんだけど、シミーにはそれができない。
    管理人さんみたいな大きな器がない。

    だから、マチ姉を追い出したり、責めたりしたいんじゃなくて、自分が出て行こうと思って。

    朝みんなやマチ姉が見たら、爆弾投下に悲しい思いをするかもしれないけど、何も言わずに出て行って、「シミーたーん!カムバック」と呼び掛けてもらうのは申し訳ない気がして。
    黙って出てけよって思うかもしれないけど、みんなが好きだから、黙って出てけないよ。
    自分勝手だけど。

    +3

    -0

  • 715. シミー 2015/01/14(水) 03:47:48 

    ミル姐以外にも誰か読んでくれてるね。
    +3になってる。

    +5

    -0

  • 716. ミル 2015/01/14(水) 03:56:28 

    ちょっと、待ってーッッ!!

    いや、シミーたんの気持ちは伝わったよ。ただまた混乱してきた(汗)

    とりあえず、シミーたんはもう寝なさい。私も旦那の世話をしなければならない。

    シミーたんの意見を否定して爆弾投下だなんて言ってないからね。そこは誤解せんとってな。

    私はまだシミーたんと話したいぞ。AmebaのID教えておこうか?ちゃんとアメンバー限定にしてあるから(o^^o)

    ごめん、ちょっと行ってくる!!

    +5

    -0

  • 717. シミー 2015/01/14(水) 04:06:23 

    シミーは、トピを荒らしたかった訳ではありません。
    マチ姉を始め、みんなを悲しませたかった訳でもありません。
    男の書き込みをきっかけに、今迄シミーの中でモヤモヤしていた物がくっきりしてきて、
    ネットの付き合い方がわからない私は、卒業すべきだと思いました。
    もっと話したかったこともあります。
    また今度話すねと、約束したのに書けなかったことも悔やんでいます。
    シミ猿や女子会のリアル実現を本当に望んでいたと此の期に及んで考える私は、やはり匿名掲示板には向いていません。
    シミーの爆弾はシミーが卒業するために必要だったことなので、内容については一切気にしないで下さい。
    シミーの存在はなかったこととして、朝からは残った皆さんでいつも通りのガールズトークをしてもらえたらと望みます。
    今迄本当にありがとうございましたm(__)m

    +5

    -0

  • 718. ミル 2015/01/14(水) 04:14:59 

    シミーたん、nyankoyou0827だよ。

    遠慮しないで暇な時はいつでもおいで!
    そこに来たらLINEもメアドも教えるよ。

    私はリアルに存在するから。一人で悩むな、姉に甘えなさいっ!!

    by 旦那はシャワー中なう

    +5

    -0

  • 719. シミー 2015/01/14(水) 04:17:09 

    私もミル姐やみんなとまだまだ話したいから、AmebaのID教えて貰いたいと思ったけど、
    それだと。いざという時のみんなの避難所がなくなってしまうから、遠慮しておく。
    ミル姐、ありがとねー♪

    +5

    -0

  • 720. ミル 2015/01/14(水) 04:20:52 

    だーかーらぁ!!

    避難所は退会してもすぐ作れるって!!
    もう、聞き分けのない末っ子やなぁ〜

    Amebaならメッセージ機能あるやろ?あれでも構わん、メールしてこい。話きくから。

    +5

    -0

  • 721. ミル 2015/01/14(水) 05:37:17 

    みんな、おはよう!!

    えーと、シミーたんのコメント読んで動揺してると思う。なんだか末っ子が悩みすぎて暴走?迷走している模様。

    ここはミル姐さんが引き受けた!!

    まず、パーやんと竹やんはちゃんとご飯を食べて気力・体力を温存しておく事。

    管理人さんもお仕事に集中してね。

    権兵衛はくよくよしない事。ジェシーやんは冷静だから、見守ってて。

    とりあえず末っ子を捕まえないといけないけど、ここに来ないつもりなら難しい。

    私の作った避難所に来てくれたら気が済むまで話をしたいと思ってる。みんなも登録の手間がかかるけど、来てくれたら大歓迎だ♡∩(´∀`)∩ワァイ♪

    わからない事があれば聞いて欲しい。

    シミーたん、見てたら一人で悩んでないで私の所においで。シミーたんと話さないと私は眠れんぞ(笑)

    昨日からほとんど寝てへんのやからヤバいけど、わりと冷静なつもり(o^^o)

    怒らないから、おいで。待ってるから。

    さぁ、みんなあたしに任せて気をつけて行ってらっしゃーい!!ヽ(・∀・)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 722. ジェシー 2015/01/14(水) 08:00:39 

    おはよう。

    流れが急展開過ぎて、追うのが精一杯の状況。
    とりあえず、もう出かけなくちゃいけないから行ってくる。

    また来るね

    ミル姐も少し休みなさいよ
    ちゃんと見守ってるよ!

    +5

    -0

  • 723. ジェシー 2015/01/14(水) 08:06:32 

    +5

    -0

  • 724. アパートの管理人 2015/01/14(水) 08:16:15 




    - マザー・テレサ -


    昨日は去りました。

    明日はまだ来ていません。

    わたしたちにはただ、

    今日があるのみ。

    さあ、始めましょう。




    +4

    -0

  • 725. 権兵衛 2015/01/14(水) 08:45:17 

    シミーさん。
    あなたがここからいなくなる事はないですよ。
    私がここを出て行きます。
    実際引越しが終わる頃にはここから出て行く予定でした。

    シミーさん率直に聞かせてくれて、ありがとう(*^_^*)
    私に対して気遣う言葉はいりませんよ。
    文章を書くのが上手いって言ってくれてありがとう。
    嫌な事続きだったけれど、お世辞でも本当に嬉しい言葉です(*^_^*)
    食いつく所はそこじゃないよ!って思われるかもしれませんが。

    シミーさんの言う通り、ここのルールをきっと把握していなかったと思います。
    前にも言ったか、言いたいけど書き損ねたか忘れましたが、普段誰にも言えない事をみなさんは聞いてくれたので、甘えてなんでも言い過ぎてしまっていたと思います。

    自分に起きた事をそのまま書くと、きっと感情がこもった命ある文章になるんだと思います。
    でも、私はここに自分に起きた事を小説風に書いて、投稿後に見る事で誰か他人事にすり替えたい気持ちもありました。
    自分自身この気持ちを文章に表現するのは難しいのでうまく伝わらないし、自分で書いてて何か違うなって思います。

    シミーさんが私の話が嘘くさいって思うのは当然ですって言いたいのかな?
    自分読んでいて稚拙で自分よがりで矛盾だらけの支離滅裂な文章だと思いますから。
    もしかしたら、このコメントも死んだ文章になっているのかもしれませんね。
    すみません、自分で何を言っているのかわからなくなってきました。

    私が書いた事の真相は、皆さんが嘘だと思ったら、それでも構いません(*^_^*)
    皆さんにはたくさん甘えてしまいました。
    でも、その気持ちを私は決して踏みにじってはいません。
    感謝しています。その気持ちに嘘はない事だけは信じてほしいです。

    私は大丈夫です。
    だからシミーさん、皆さんが悲しみますから帰ってきてください。
    皆さんを振り回してしまった事、本当に申し訳なく思っています。

    管理人さん。
    本当に申し訳ありません。
    この言葉しか出ませんがお許しください。

    これだけは強く否定しておきますが、謎の人は私ではありません。
    あんな、文章書きませんよ。
    気持ち悪いです。




    +4

    -0

  • 726. アパートの管理人 2015/01/14(水) 08:52:20 

    『猫』

    私が拾われて来た日の話をしよう。

    私は子猫と大人猫の中間くらい。人間に例えるなら、17才くらいの女の子。

    子猫の頃から自立して生きて来た。

    飼い猫と違ってお風呂には入ってないから、ちょっと汚ないけど、磨けば綺麗な方だと思う。自慢の黒い毛よ。

    正直言って、あまりまともに食べてないから、ツヤが足りないの。体型もずいぶんスリムになってしまった。

    血気盛んで、好奇心旺盛な私は、その日もふらっと入った公園で探険していたわ。

    この公園、ずいぶん人が多いのね。みんな似たような年頃の子に見えるわ。女の子はおしゃれな子が多いけど、男はどうだろう?イケてないか、むさいのも混じっているわ。

    あ〜、お腹がすいた。
    広過ぎて、どこに行ったら食べ物にありつけるか分からないわ。

    生垣の隙間を抜け、ベンチの足元で、ふん、と伸びをする。

    まあ、とにかくお腹がすいて、力が出ないのよ。情けないけど、バタッ。ちょっと休む〜


    …あら?
    …あら?あら?


    急に体が持ち上げられてびっくりする。
    どうやらベンチに先客がいたらしい。
    私は男に体を持ち上げられていた。

    お腹がすき過ぎて、野生の感が全く働かなかったわ…。

    さてどうしましょう。
    暴れてみようかしら?
    爪でも立ててみようかしら?

    そう思っているうちに、男は間髪も入れず立ち上がり、おもむろに移動し始めた。

    ちょ、ちょっと、どこ行く気よ〜

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2015/01/14(水) 11:36:53 

    ごめんね。通報しないでね、、。

    権兵衛さん、お兄さんのところにいっちゃったのかな?今なら間に合うと本気で心配したんだよ、、。
    でも、君もお兄さんの本質はわかったんじゃないかな?
    きっと君もわかっていたけど不安で信じたくないし、それが普通と思い込んでいたんだね。
    周りには相談できないしね。

    僕も妹が大好きだったよ。妹は僕をね受け入れてくれたんだよ。
    幸せだったけどね、家族にばれてしまってね。僕と妹は家を出たけど、幸せにはなれなかったよ。
    僕はね君が嘘をついているとは思わないよ。たぶん君はJRに乗っていた子だよね。下ろし立てのスカートは紺色っぽかったね。
    お兄さんは雰囲気が本当に怖い、、。
    こんなこと書いたら、権兵衛さんの自演だと思われるのかもしれないね、、。でも、本当だよ。
    権兵衛さんに僕の気持ち届くかな?昨日は暴走してごめんね。
    本気で言うよ。今ならまだ間に合うよ。僕たちみたいにならないでね。君は一人じゃないでしょ?一人ぼっちに感じるのは君が周りに目を向けていないからだよ。
    この世の中にはたくさんの人がいて出会いがあるんだよ。君を大切だって思ってくれる人はたくさんいるんだよ。
    だから、お兄さんだけが君を理解して守ってくれると思い込んではいけないよ。
    お願いだから、一人で歩ける勇気を持ってね。きっと大丈夫だからね。
    お兄さんに依存してはいけないよ。

    ここのみんなもごめんね。
    本当にもう来ないからね。
    さようなら権兵衛さん。

    権兵衛さんに見て欲しいんだ。
    もう、権兵衛さんはここを見ないかも知れないけれど、、。
    みんなには面倒おこしておいて自分勝手にほざいてると思われるかも知れないね。でも権兵衛さんに伝えたいんだよ。
    だから通報しないでね。お願いだよ。

    +0

    -2

  • 728. 竹尻 2015/01/14(水) 12:08:24 

    うるさいわ!マジで!
    もう、ちょっと邪魔だからどいてろよ!!!



    もう辛すぎて吐き気がしてきた…

    ミルミル、一人で背負うな。
    避難場所ありがとう。真剣にみんなの居場所を考えてくれて本当に嬉しい。

    疲れてるだろうね。

    みんな聞いて欲しい、私はみんなのことが大好きで、心許せる友達だって思ってるし、みんなが元気だと嬉しい。
    誰かが悩んでると心が痛い。

    そんな時、ここに文章を書くことに夢中になって、睡眠時間が削られたり、家事をおろそかにしてしまったり、リアルのやるべき事を後回しにしてしまうこともある。
    「いかんいかん」と思いながらも、ここでの感情を引きずって、実生活にも影響しているよ。

    これはもうここに来るのが、私の日常であって、どっぷり入り込んでるってことだから、自分で上手くバランス取らないといけないと思ってる。

    みんなも同じだよね。誰かが辛い思いしながら生きている。
    でも大好きなのに手を差し伸べる事が出来ない。
    って思うから結果、ここで過ごす事に限界を
    感じてしまうんだよね。

    私だってそんな風にもどかしい思いをしてるよ
    。シミーたん、シミ猿だって、私の中ではただの妄想で終わってないよ。
    実行委員しっかりしろよ!

    みんなに会いたい気持ちがあるのに、ネットの中であまりそんな気持ちを言うのはタブーのような気がして、そう言う話題もみんなの温度に合わせて、ほどほどにしてきた。

    一人で、リアルとごっちゃにしてたら、引く人がいるかも知れないし、やばい奴になってしまいそうだったから。



    シミーたん、お願い。
    起きたら読んでくれ。

    シミーたんが投下した爆弾で私は被爆した。

    私はシミーたんの誤魔化しの効かないストレートな気持ちにやられたんだよ。
    リアルな気持ちだからかな?
    スッと入って来て、私のハートを破壊した。


    +4

    -0

  • 729. 竹尻 2015/01/14(水) 12:09:12 

    みんなへの思いやこのアパートが自分の一部だって事をはなしておきながら、ここからは凄く矛盾してる事を言うよ。

    誰かの話を読んで、心痛めても何も出来ない自分を責めちゃダメだ。
    はっきり言って、書いてる本人だって、飛んできて助けて貰いたくて書いてるんじゃない。

    聞いて欲しい。
    知って欲しい。

    出来たら感想下さいな。

    それが本来の在り方だったし、それで心救われてきたよ。私は。

    それが出来ないくらいに感情移入してしまうから、みんな自分にはネットは向かないって結論になっちゃうんだろうけど…

    わかってるけど、わかんない。
    好きなのに別れるって大嫌い!


    わたし、友人は多いけど、親友も心友もいないんだから!
    その話だって聞いて欲しいのに、いなくならないでよーーー(இдஇ; )

    ゴンベイのこれからだって、もっと話してよ。
    シミーたん、なんでなんでなんでーーー(இдஇ; )
    もうわたし、わがままスイッチONにしちゃうからねぇ
    (ꐦ‾᷅⚰‾᷄ ) ︠³

    重くたってもう止まらないよ。ストッパーもどっか投げ捨てた!
    私が出会えた心友たち、もっと話そうよ。
    側にいてよ。居させてよ〜〜〜

    ただ出会いがネットだっただけじゃん。
    なんでネットのルールとかに押し潰されて、去るなんて言うのよぉぉぉ

    避難場所だってミルミルが一生懸命考えてくれたよ!
    シミーたんもゴンベイも、何ネガティブスイッチ全開にしてんのさ!
    ここに来れば誰かいて、何か書けば、誰かが見るよ。
    こんな幸せ、手放すの?

    管理人さん、私、逆効果な事をしてるかな?
    管理人さんの教え、破ってごめんなさい。

    でも別れたくないの。心友なの。




    もぉーーーーこらーーーーーっ!!!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 730. ミル 2015/01/14(水) 12:30:27 

    通報した。キモ男なんぞに構ってる暇はない。

    竹やん、大丈夫か?。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    シミーたんも権兵衛も…まったくなんなんだ。

    寝不足がたたって、うたた寝してたわ。
    ジェシーやん、紅茶とコーヒーありがとう(●´ω`●)ゞ

    竹やん、顔が涙と鼻水でぐしゃぐしゃだぞ。
    すぐ戻るから待ってて。様子みてくるから〜タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    +3

    -0

  • 731. シミー 2015/01/14(水) 12:36:27 

    92. 匿名 2014/10/24(金) 21:47:18
    今日は何から話そうか…。
    そうだね、私が高校生の頃の話だったね。
    急激に目が悪くなり父に連れられてメガネを作りに行った話にしようか。

    当時はフレームのないメガネが流行っていてね、私もそのメガネを購入したんだ。
    今はメガネはすぐに出来上がるけど、昔は出来上がりに数日を要していたんだよ。
    私はメガネをかけるのが楽しみでね、出来上がりを心待ちにしていたよ。
    え?なぜ、楽しみかって?
    それは、賢そうに見えるからだよ。
    どうだい?今でもメガネをかけたら、賢そうに見えるだろう?
    どうしたんだい?黙り込んで…
    オホンっ!話が逸れたね。本題に戻ろうか。
    とにかくメガネが楽しみでね、ワクワクしながら受け取りに行ったよ。
    世界で自分だけのメガネ!浮かれていたね。
    当時の自分に会えたら注意したいくらいだよ。
    え?何故かって?
    それを今から話すんだよ。君は結末を急ぎすぎるからいかんね。
    私は自分のメガネの他に、修理に出されていた父のメガネを同じ袋に入れてもらったんだ。
    ふふっ。もう、オチが見えったって?
    そう、君のご想像どうりさ。
    次の日、私は落胆する。
    学校に父のメガネ、しかも「銀縁、老眼入り」を持って行ってしまったんだからね。

    皆んなには自分のメガネを持ってくると話してしまっていたし、間違えたといえど父のメガネは恥ずかしかったね。
    ふふふ、そうだよ。
    私が「銀さん」と呼ばれているのは父のメガネのせいなのだよ。

    今日はこのくらいにしようか…
    ははは。
    君は本当に話し好きなんだね。
    そうだね次は「衝撃の味噌汁」の話でもしようか。 —END—

    この人じゃない?

    +4

    -0

  • 732. ミル 2015/01/14(水) 12:48:45 

    シミーたん、出てきた!!!

    このバカモンがッッ!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

    いや、出てきてくれてありがとう。

    シミーたんの推理と私も同じだよ。でもね、キモ男なんぞに構ってたら喜ぶだけ。みんなも通報に協力して!!どうせ正体なんて明かさないし、それどころじゃないぞ。

    +3

    -0

  • 733. シミー 2015/01/14(水) 12:54:22 

    あのトピでは、マチ子さん、「電車で」って書いてるけど男は「JR」って言ってた。

    北海道は私電がなく全部JR北海道のため、電車は全部「JR」と呼ぶ。
    男は道民か?
    匿名掲示板にかきこんだことだから、情報(コメント)の真偽(リアルかフェイクか)は定かじゃないけど、このトピの中に道民は私以外いないはず。

    私は男をパーやんかもしれないと疑ってはいたけど、パーやんが自分バレしてまで、マチ姉に嫌な気持ちを伝えたかったとは思っていなかった。
    だから、その時点でパーやんのことは疑ってなかった。
    パーやんに成り切って、パーやんが使う以上にわざと「、、。」を頻出させたんじゃないかと推測する。
    しかも、マチ子以外のコメントは読んでないよとか言いながら、管理人さんが見つけたパーやんの癖のコメントをしっかり読んでいたんだよ。気遣いの侵入者なんかじゃないよ。

    マチ姉なんじゃないの?って言ってゴメンね。
    第三者だとしたら、マチ子が好きって言ってて気持ち悪かったから、それならマチ姉の自演の方がシミーにとってマシだったから。

    +3

    -0

  • 734. シミー 2015/01/14(水) 13:00:51 

    ミル姐、
    でもね、「出てけ」って言えないよ。
    アパートの住人かもしれない可能性は残ってるし、ここは誰でも出入り自由な掲示板だから、住人以外が来たって責められないし。

    +4

    -0

  • 735. ミル 2015/01/14(水) 13:05:09 

    竹やん、竹やんの気持ち、私とまったく一緒やで。みんなに重いって言われようが私はここのみんなが大好きやし、リアルで会いたいって本気で思ってる。

    ただ、都合や事情があるだろうし叶わないのもわかってる。全員ではね。

    くだらないストーカーキモ男のせいでなぜ私たちが内部分裂しなくちゃいけないんだ?

    それはここが匿名掲示板で私たち以外の異物が侵入するからだ。ある程度は覚悟していたけど、やはりダメージは大きい。

    避難所を作ってみたがここと違ってやりにくい。だから、ここみたいに画像も貼れてなおかつ鍵付きの匿名掲示板を今探している。

    メンバーだけで話ができる無料掲示板を探してるから待ってて。

    権兵衛が自分が去る、と言うのは予想していた。今回の事も自分の責任だと感じてしまうだろう、と思うのもわかってた。

    今またキモ男が湧いてきたから権兵衛は姿を隠してて。相手にするな、わかった?

    私はここのみんなが好きだ、大好きだ。

    まだまだみんなと話したいぞ。そのうち一人一人が卒業していく事になっても、こんな形は嫌だ。

    ネットのルールや考え方、人それぞれだろう。やめたくなったら引き止めるのは女々しいかもしれないけど、こんな形は嫌だ。

    難しく考えずにみんなでワイワイ雑談したい。
    悩みや痛みも共有して慰めたい、励ましたい。

    それを重いと言うなら私は重い女だ。

    でも、みんなとまだ繋がっていたい。これが私の本音で今の気持ちだ。

    +4

    -0

  • 736. ミル 2015/01/14(水) 13:16:29 

    シミーたん、私はキモ男が私たちの中にいるとは思えないし思いたくない。

    悪意があって引っ掻き回しているようだから私はもう通報した。あの癖はわざとだ、多分。

    あーもう、なんでこんな事態になってんだよ、バカヤローッッ!!

    冷静にならなきゃ、って思ってるけど頭がパーになりそうだ。いや、もうなってるわ。

    言葉だけで繋がるのは限界なのか。なら、限界を超えればいい。何が言いたいかわからん(笑)

    +4

    -0

  • 737. ミル 2015/01/14(水) 13:33:33 

    とりあえずお腹減った(笑)

    お昼がまだの人は一緒に食べよう♪( ´▽`)

    腹が減っては戦も出来ぬ…


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 738. シミー 2015/01/14(水) 13:47:57 

    権兵衛やん、
    まずは、便宜上、「マチ子さん」という名を何度も使用してすみません。

    そして、権兵衛やんが戻ってこないなら、
    シミーは戻らない。

    ここに『ルール』って物は存在しないと思う。
    ただ、文脈の流れから、こうして行くんだなーと空気を読む暗黙のルールみたいなものはあるけど、私がそれについていけないことや、読めないことを言ってたのであって、権兵衛やんは読めてる。

    権兵衛やんの文章は、稚拙で自分よがりで矛盾だらけの支離滅裂な文章ではない。
    上手すぎるって言ったよ、シミー。

    みんなにたくさん甘えていいんです。
    申し訳なくなんか思わなくていいんです。

    何度も言うけど、権兵衛やんを責めたり、嘘くさいとかを非難を浴びせるために、爆弾を投下したのではない。
    その誤解を解くためにまだ去らなかった。

    自分の馴染めなさを説明するためだった。
    権兵衛やんが去るっていうなら、黙って去ればよかった。
    傷付けて本当にゴメンなさい。

    +4

    -0

  • 739. アパートの管理人 2015/01/14(水) 13:57:06 

    男の文章を、削除はいつでも出来るから、ここで晒し者にしておきましょ。

    +4

    -0

  • 740. 竹尻 2015/01/14(水) 14:11:25 

    ミルミルもシミーたんも凄いプロファイリングだ。

    なんなのこいつ。本当に哀れだわ…
    ミルミルの言う通り、もはやこいつの事なんて誰も相手にしてないわ。
    1人でほざいてろ。

    シミーたん、去らないでしょ?
    そう決まったんだよね?

    シミーたんの叫びは理解したつもりだよ。
    偽善者にもなれないシミーたん。
    正直過ぎて眩しいよ(*_*)

    ゴンベイと2人で何譲り合ってんだ⁈
    ゴンベイだって、長文が好きなんでしょうが?
    奇遇だね(*´艸`*)私も好きなんだよ。
    みんな好きなんだよね。

    じゃあ書こうよ!
    楽しもうよ!

    遠慮ばっかりしてる癖に、頑固なんだから。世話が焼けるなぁ、もう。



    +4

    -0

  • 741. 竹尻 2015/01/14(水) 14:13:27 

    私が以前書いた事、パーやんが覚えていてくれた。
    学生の悩みに対して、どのくらい救いになれてるのかなぁ…ってぼやき。

    学校にはちゃんとカウンセリングのプロがいる。
    私のような一講師が安易にアドバイスしてはいけないような事例もある。
    進路相談や、技術面での相談なら問題ないけど、リスカしてるような娘も中にはいるんだよ。
    ちょっと話を聞いてあげると、依存され、トラブルにつながる事もあるって事で、学校では、特定の生徒との学校外での繋がりを禁止してる。
    深刻な家庭問題とか、生きる意味だとか、そんな話を聞いていると、正直グッタリするし、自分も参ってしまう。
    それでも、プロにではなくて、私に相談して来る娘を足蹴には出来ないの。

    反面、学校のルールもあるし、その子の人生に責任は取れない。私はいつからか偽善者のようになってしまってる。
    話を聞いてあげるけど、どこか在り来たりのコメントしか出来ないの。
    人との距離は本当に難しい。

    ひとつ、聞いた話なんだ。

    自分に自信がなくて、周囲からのプレッシャーに悩んでた子がその事を講師に相談してたんだって。
    相談するとその子はいつもすっきりとして、元気を取り戻していたらしい。

    ある日、いつものように話を聞いてもらい、最後に「先生いつもありがとう!感謝してる!」と言ったのだ。

    先生はそれに対して、
    「またいつでも話しにおいで。お返しは出世払いでいいよ〜(笑)」って返した。

    こんななんでもない会話の中に実はNGワードがあったんだ。

    出世払い…この言葉で学生は再び闇に落ちて行った。
    プレッシャーを感じたのだとか。
    将来への不安を抱えていたその子にとって、この言葉は重圧となってしまったんだそうだ。


    私は、この話を聞いて「そんなバカなぁ…」と思ったし、「どんだけ弱いんじゃい!」とも思ったよ。
    そんな事言ったらもう壊れ物を扱うより難しい。
    これは極端な例かもしれないけど、人の心は複雑なんだよね。

    全然関係ない話しちゃったけど、みんなの心のすれ違いについて考えてたら、思い出したの。

    暗い暗い:;((•﹏•๑)));:


    +4

    -0

  • 742. ミル 2015/01/14(水) 15:00:42 

    お〜竹やん、心の友よ〜♪( ´θ`)ノ

    もうね、あたいも疲れちゃったよ…

    なんでみんなお互いを想いあってるのに、こんなに意地っ張りで頑固な連中ばっかりやねん!!てねwww

    なんとか今のシステムと変わらない掲示板を探してるけどなかなか難しい…

    私に腕があったらゼロから掲示板を作れるけどそこまでの技術はないし、パソコンもないし、昔はホームページ作れたけど今はもううろ覚えだ…

    脳の老化が激しいよ、竹やん…(@_@)

    竹やんもパーやんもみんなも頭イイくせに繊細で傷つきやす過ぎッッ!!

    それがいい所でもあるけど、なんでネットのルールだとか空気だとか絆だとかゴチャゴチャ考え過ぎやわ(笑)

    これは私の持論やから反論は受け付けるけどせっかくここまで何でも話せる仲間が出来たのによくわからんまま解散なんて悲しくない?

    気にするな、って言われてもキモ男や部外者の存在は目障りやねん。傲慢だってわかってるし、ここは閲覧も書き込みも自由やから仕方ない。だからこそ、言いたい事やリアルでは吐き出せない悩みや話も出来るし。

    なんとかもつれた糸をほぐそうと奔走してるけどみんなが望む解決法はなんだ?

    また昨日みたいに空回りしてるのもわかってるけどさ。馬鹿は一生治らへんねん。

    あー、頭痛いぞ!冷えピタplease!!

    私も馬鹿やけどみんなも馬鹿でアホやわ。
    暴言吐いてるけど本音やからなw

    管理人さんとジェシーやんは冷静やからな、アドバイスが欲しいわ…フウーεε=( ~ε~ )y-゚゚゚

    とりあえず、溜まった家事を片付ける。ほんまは竹やんやパーやんやみんなと下らない話で盛り上がりたいけど、さすがにそんな雰囲気ちゃうからなw

    あー、アホアホマーン、助けてーッッ!!
    神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 743. ミル 2015/01/14(水) 15:18:18 

    あっ、それからパーやん!!

    なんかまたヘンテコリンになってるけど、ちゃんとご飯食べて寝る事!!体力温存!!

    パーやんは私にとっても妹みたいなもんや!なんかほっとかれへん。やっぱりシミーたんとよく似てる( *´艸`)クスクス

    食べる事は生きる事!!リピートアフタミー!!おっけー?

    ほな、まじモンストーカー旦那の帰宅や!!
    しばらく来られへんから、また後で!!

    +3

    -0

  • 744. 竹尻 2015/01/14(水) 16:16:47 

    ミルミル
    私、目が覚めたよ( • ̀ω•́ )✧

    みんなくっだらない事をゴチャゴチャ考え過ぎだ。

    みんな「くだらないだとぉ?」

    竹「ああくだらないね(´・Д・)」

    シミー「竹しゃんそれは言い過ぎ!爆弾投下し返すつもり⁉︎」

    ゴンベイ「私が悪いんです、みなさんを混乱させてごめんなさい」

    ジェシー「落ち着きなよ、別に誰も悪くないんだしさ…とりあえず茹で卵でも食べな」

    ミル「アホアホマーン助けてぇーーー」

    シミー「アホアホマンって何よ⁉︎私知らない!
    若いし、Fカップだから!」

    パーやん「羨ましいぃ(ꐦ‾᷅⚰‾᷄ ) ︠³キィィィーーー」

    竹「茹で卵美味いわ!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    生きることは食べること!」

    パーやん「竹さんさすがーー✧」

    ミル「悪女だけどね(笑)
    それより私のビッチ論を聞きなさぁーい!」

    ジェシー「もう手がつけられんわ…」

    ゴンベイ「私が去ればそれでいいんです…」

    管理人さん「私はみんなのことが好きですよ、ここは私の第2の青春です」

    シミー「ゴンベイが去るなら、私も戻らないもんねぇ(`_´)ゞ」

    +4

    -0

  • 745. 竹尻 2015/01/14(水) 16:18:38 

    ジェシー「ここで一曲…ジャラン(ギター)」

    パーやん「喝采リクエストするわ!」

    竹「なんで今、喝采? ここはSTORY だろがぁ!」

    ミル「アンパンマン体操にしろー!」

    ゴンベイ「私は心配性って曲が好きです」

    管理人さん「みなさん、いつも賑やかですね…私の悩みも話していいですか?」

    ミル「オタクなんでしょ?もう知ってるよ」

    ゴンベイ「わー素敵!私もオタクです」

    シミー「そんな事よりシミ猿のジャージの事なんだけど」

    パーやん「もっとエロい感じがいいんじゃない?」

    ゴンベイ「ふんどしなんてどうですか?」

    シミー「私はノーパン派だもーん、F
    カップだしぃ」

    パーやん「パフパフさせろぉぉぉ」

    竹「オッパイは量より質よ(`_´)ゞ」

    管理人さん「みなさん、それぐらいにして絶景見に行きませんか?」

    ジェシー「ジャラン(ギター)」

    ゴンベイ「お城めぐりしたいですね」

    パーやん「それ癒されるわー」

    シミー「でも私、ネット向いてないし…Fカップだし…」

    ミル「もぉーシミーたん!そんな事ばっかり言ってると毛穴広げるよ!」

    +4

    -0

  • 746. 竹尻 2015/01/14(水) 16:19:31 

    ジェシー「その前に私のぶっ飛んだネジ探してよ〜」

    管理人さん「それならマザーテレサに聞いてみましょうか」

    竹「あー、マザーテレサに私がどんな人間なのかも聞いてみよう」

    ミル「だーかーらー悪女やろ?」

    ゴンベイ「みんな自分の事って分かっているようで分かっていないものなんですね」

    キモ男「僕は君を分かっているよ」

    ゴンベイ「ウザっ!」

    みんな「それでさぁ、北海道では美味しいもの食べようね〜キャッキャッ!
    カラオケも行こうね、ウイスキー飲ませてジェシーさんに熱唱してもらおー!

    私の話もまだまだ聞いてよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

    誰か酒持ってこーーーい!」

    おしまい

    はい解決!

    +4

    -0

  • 747. 竹尻 2015/01/14(水) 16:45:27 

    今のアパートのイメージ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 748. アパートの管理人 2015/01/14(水) 18:41:53 

    みんな、ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ

    あのね、私は冷静なんじゃなくて、男の言葉に冷めちゃったの。

    ごめんね。
    ってわりには、自分の意見や要求を突っ込んで来るし。

    通報しないでね、、。
    って言葉は、読んだら、通報を押して、自分の文章だけ消して無かった事にしたい、って考えてるように見えて。

    だから、消してやんない。今は。
    いつだって消せるし。

    男だけど。
    この言葉、ガルちゃんで何回も聞いた。
    逆に、女なんだけど、男が書いたフリをしてます。って言ってるように聞こえる。

    自分に酔い過ぎだし。

    あ、男、反論はいらないよ。他の人のコメント読んで返事するほど、暇じゃないんでしょ。

    ま、それだけ。




    今、この瞬間幸せでいましょう。

    それで十分です。

    その瞬間、瞬間が、

    私たちの求めているものすべてであって、

    他には何もいらないのです。



    - マザー・テレサ -

    +4

    -0

  • 749. 竹尻 2015/01/14(水) 19:31:11 

    管理人さん
    おかえりなさい(#^.^#)
    今日もお疲れ様でした。
    私は明後日から授業が始まるよ〜
    休みボケ、なんとかしなくては⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


    シミーたん
    みんなの主治医の癖に!
    帰って来ないと私、ご飯食べなくなっちゃうんだからね(´Д` )

    ゴンベイ
    このまま居なくなったら私がストーカーになってやるー!
    探すわよーーー!

    脅迫だな、これ…

    とりあえず、お二方、一旦戻って来なされ。
    騙されたと思って、さあ☆


    るーるるるるるるるーーー♪♪(´ε` )
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 750. DJ竹尻 2015/01/14(水) 19:43:46 

    今夜もわたくし、DJ竹尻がお送りします。

    みなさん、暖かくして、どうぞお付き合い下さい
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    まず、一曲目はこちら!
    今日も音楽の世界に浸って、心に汗をかきましょー

    +4

    -0

  • 751. 性欲も失ったPart 2015/01/14(水) 19:50:59 

    ビビりながら…皆〜、ただいま〜!!

    ミル姐、お願いだからちゃんと睡眠とってよー。老けるぞー。
    睡眠不足はダメよ〜、ダメダメ。
    私、休息して復活したよ。無理はしないよ。安心して。
    ミル姐のいつもと違う様子を仏頂様は気づいてると思う。
    スマホ取り上げられたら、それこそピンチやーん。
    避難所ありがとう♪
    メールしたいけど、イマイチやり方解らないから再度挑戦中よ。

    竹さん、今日は何食べる?
    食べないと、コメント禁止でござるよー。
    私は、大根、里芋、蓮根、厚揚げ、インゲン、鳥モモ肉を
    鍋にぶち込んで、うどんのダシを入れて20分!
    家族が、料亭の味や〜!とビビった秘密の手抜きの一品よ。
    シンプルな方が、美味しい料理、皆から愛される料理になるね♥︎
    えー??竹さんが、親友いないってぇー!!マジかよー!
    これ程、聡明で優しい竹さんがぁー!!!嘘だろー!!衝撃うけた、、。
    しかも、皆の会話、死ぬ程笑ったー!!!元気モリモリ、おマメ勃起した!

    人と本気で向き合うと、べらぼうに疲れるぜぇ。
    最大のピンチを乗り越え、早くチ◯ポの話をしたいぜ。
    「変態は世界を救えないがアパートを救う」挑戦中!
    ストーカーに分析も怒りも必要なし。スルーするのみ。

    シミーやん 果てしなく追いかけるシミーやんのストーカーになります ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 752. 権兵衛 2015/01/14(水) 20:05:20 

    シミーさんに何かお声をかけないといけないと思いましたが、気のきいた言葉が出ません。
    シミーさん、気にしないでください(*^_^*)
    シミーさんはここが好きですよね?
    ここに居たいと思いませんか?
    もし、思うなら戻ってもらえませんか?

    私の事は気にしなくていいんです。
    ここに居たいと思っていません。
    文章を書くのが辛いんです。
    もしかしたら、私が今書いている文面も謎の方と似ていないか、皆さんが探しているような気がしてうまく書けません。
    言葉や改行や色々と気にしてしまうようになりました。
    違うのなら堂々としていたらいいんですが、どうしてでしょうか。
    無理です。

    私は最初はここの誰かが私を追い出すために書いたと思いました。
    なぜかといえば、最後の部分の優しさは女性らしさが感じられたからです。
    そんな事を考えているうちに、皆さんの文面の奥にあるものがすごく気になるようになって読むことが苦しいです。
    皆さんから、たくさんのものを頂きました。
    救って頂きました。
    それなのに、冷たい言葉を吐いていなくなる事をお許しください。

    シミーさん、私の文章が上手すぎますか?本当ですか?
    私の文章は彼の真似なんですよ(*^_^*)
    なんだかすごく嬉しくなってしまいました。
    まだまだ、どっぷりなんですね…。

    今日、違うトピに胸の内を吐き出してみたんです。
    少しスッキリしました。
    たぶん、それは自分の言葉をストレートに書けたのと、私の事を誰も知らないから。
    自分を知ってもらっても苦しい、知られなくても苦しい。
    難しいですね(*^_^*)

    皆さんが優しくしてくださった事、本当に嬉しかったです。
    気にしなくて大丈夫ですよ(*^_^*)
    こんな事にならなくても、私は出て行きました。
    皆さんの楽しい時間を台無しにしてしまいました。
    本当に申し訳ありません。


    +4

    -0

  • 753. 権兵衛 2015/01/14(水) 20:27:03 

    謎の方。
    あなたのメッセージ、違う意味でそれなりに心に響きましたよ。
    私はあなたを絶対に許しません。

    私の事を知っているみたいですね。
    私と同じ電車に乗っているのなら、私があなたを探します。
    怖いですか?

    明日にでも実家に帰りたい勢いでしたが、あなたのおかげで、もう少しここに残る楽しみが出来ました。
    あなたは黒のカバンを持っていましたよね?
    右のほうに座っていましたよね?

    お会いできるのを楽しみにしております。
    逃げたりせず、震えながら、待っていてくださいね。



    +4

    -0

  • 754. 竹尻 2015/01/14(水) 20:35:23 

    ちょっ…ちょっ…ちょっと待てやぁー!

    いろいろ待ってよ!

    よく噛まないと味がわかんないのよぉ(p_-)


    +4

    -0

  • 755. 竹尻 2015/01/14(水) 21:12:58 

    ゴンベイ、ばっかじゃないの⁉︎

    みなさんの楽しい時間を台無しにして⁉︎
    一緒に楽しい時間を過ごしたじゃないかぁ!

    知ってても苦しいの?
    私、まだ全然、ゴンベイの事知ってないんだけど(ꐦ‾᷅⚰‾᷄ ) ︠³

    なんで誰かがゴンベイを追い出すんだ!
    被害妄想も甚しいわ。

    ゴンベイの決意は固くて正月の鏡餅みたいだよ。

    煮たら柔らかくなるかなぁ?

    往生際が悪くて苦しめてたらごめんね。
    でもここに居るのが辛いと言われたらもう為す術はない。
    ただ、駄々をこねるしかないよ。

    これは分かってよね。
    救わてたのはお互い様で、甘えていたのはゴンベイだけじゃないからね。
    みんながゴンベイを探してて、再会出来た時の事、私見てたもん。
    奇跡だったじゃん。

    ゴンベイは確かに愛されてんの!!!
    分かったか!

    終わりと決めないでもいいじゃん。
    来たくなったら来る。
    甘えにおいでよ、ね?

    私も新ネタ並べて待ってるからさぁ。
    私も悲劇のヒロイン病健在で頑張るからさぁ。

    「竹尻さんウザっ」て思って笑ってよ。


    あと、恐れながらお聞きしますが、男、知ってんのか?
    キチ◯イだから、構っちゃダメだよ!

    +4

    -0

  • 756. Part 2015/01/14(水) 21:20:23 

    シミーやんが悩んでると、解るだけにやっぱり私も凹む。
    余計なお世話だけど、ストレス与えたら調子が悪くなるの知ってるだけに
    ブチ当れない自分もいてる。
    だけど、シミーやんには特別な絆も感じてる。一方通行?

    人を分析したり、思い込み過ぎたり、役に立ちたい!と思う気持ちは
    強すぎると自分も相手も疲れちゃうって解った。
    でも、そんな自分が大好きだったりするけどね。

    繊細で頭脳明晰なシミーやんが、大好き。
    いなくなったら、本当に仄暗い水の底で泣く…。
    色々話したい事があるけど
    シミーやんとは、文章では無理だ!やっぱり会わないと。
    松岡修造必死に抑えてるんだぞー!!

    いつか絶対に会いたいから、アパート崩壊したら叶わないからピエロになろうよ。
    皆と会いたいから、シミーやんのクエッションには答えないよ。
    それが、本当の優しさだと思ったから戻って来たんだよ。
    会えた時想像してみてー(≧∇≦)
    あの時、こう感じてーこう思ってーって答え合わせしよう。
    その時、双子か〜!!!って爆笑できる気がする。
    毎日毎日、シミーやんに謎のメッセージをおくる!解読せよ。

    それと、クリーム有難う♥︎
    だけど、心のこもってない「パーやん好きだよ」は嫌よ!

    権兵衛さん。
    怒るかも知れないけど、私権兵衛さんの小説好きだかもっと読みたいよ。
    だけど、無理して書いてたら意味がない。
    苦しかったら休んで又、遊びに来てよ。

    シミーやんは絶対に戻ってくるよ。
    シミーやんも、権兵衛さんも悪くない。
    皆、苦しくて吐き出したくて、モヤモヤして癒したくて葛藤してる。
    優しくて、繊細で、意地っ張りで、泣いてる…。

    少し離れてみるのも、書き続けるのも自由だよね。
    ずっーーーーと、待ってる。
    コメントだけは読んでね。








    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 757. 竹尻 2015/01/14(水) 21:24:22 

    パーやん
    おかえりー!

    パーやんのご飯食べたいよぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    私、10歳老けたわ。だから鶏のコラーゲンがたっぷり必要だよ。

    クレ・ド・ポーのクリームも分けて下さい…
    これと交換してーーー
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 758. Part 2015/01/14(水) 21:39:08 

    竹さーん!!ただいまー!!

    竹さんの頑張りに、又泣いてるパーやんだよー!!
    大丈夫!
    絆があるから、悩んでるんだもん。
    2人は帰ってきてくれるよ。

    竹さん、マッサージしてあげるよん。凄腕だぜー私。
    だから、一緒にご飯食べよう♥︎
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 759. Part 2015/01/14(水) 21:45:17 

    竹さーん!

    性欲失せて、変態ババアから、ただのババアになって悩んでたのー!!
    有難う。
    立派なジュニア見て、元気でた!

    竹さん、少し休憩して。
    本当に。本当に心配してる。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 760. ミル 2015/01/14(水) 21:46:16 

    はぁぁ〜なんだこりゃ一体全体…(@_@)

    おかえり、パーやん♡おっ、意外?と料理上手やん!手抜きでも味が良ければそれで良し!ヽ(・∀・)ノ

    ちゃんと昼間に寝てるから心配すんな〜私はショートスリーパーやから平気なのだ(。-∀-)ニヒ♪

    さて、権兵衛…もうここに居たくない、文章を書くのが辛いと言うなら引き止めないよ。

    ただ、謎の男…ストーカーを挑発したらあかん。私は何度かストーカー被害にあった事があるけど、ああいう人種は構えば喜ぶだけだから。

    もしリアルに見覚えがあるのなら、すぐにでも実家に帰りなよ。相手にしたらあかん、ダメ絶対!!

    私はあなたが好きだよ。男じゃないから安心して(笑)

    意地っ張りで頑固な末っ子は避難所にも現れへんよ。メアドとLINEのID書き込んだらAmebaに消されてたわw

    まぁ、方法はいくらでもあるから私とリアルに繋がりたかったらいつでも来て。竹やんもパーやんもシミーたんもみんなも。

    管理人さんの言葉だけど、ただ待つだけってわりと辛いんやからね。

    私は強いからそんなに辛くないけどねっ、ふんだっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

    パーやん、心配かけてすまねぇ。仏頂の世話はちゃんとしてるから大丈夫やで!スマホ取り上げられへんように気をつけるから!!(。・x・)ゞラジャ♪

    あー、ディープなエロ話して盛り上がりてぇ〜www

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 761. Part 2015/01/14(水) 21:49:25 

    シミーやーん。

    肛門痒くて、相棒悩んでる。
    ステロイド軟膏つけたくないけど、肛門科行くの恥ずかしいし…。

    オススメの薬教えてー!!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 762. 竹尻 2015/01/14(水) 21:55:04 

    ぃやっふぉーーーーーい
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    私、肩ガチガチだよ!覚悟っ!

    その後は交代ね(*´艸`*)パーやんをほぐしてあげる♡

    なんか今日のパーやん逞しい!
    ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

    胸キュン
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 763. Part 2015/01/14(水) 21:57:51 

    ミル姐おかえりー(≧∇≦)

    皆のコメント一行読むだけで、凄い嬉しい!
    何、このワクワク感!

    さあさあ、シチュー食べてくだされ。

    電マもプレゼントするぞ。テヘ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 764. Part 2015/01/14(水) 22:15:39 

    竹さんが、肩モミモミしてくれたー(≧∇≦)♥︎

    ヒャッホーイ!!
    優しくされると嬉しいニャン♥︎

    変態のやり方で、皆に愛を伝えるわよー。

    権兵衛さん、どうも。九条ネギをボキッと折った女です。
    キムチと牛乳まぜあわせた、チャレンジャーな権兵衛さんが大好きです。
    ちなみに、権兵衛さんがハムスターと間違えたワナビーを貼り付けたのもパーやんです。
    コメントくれて嬉しかったよ。ウフ♥︎

    +5

    -0

  • 765. Part 2015/01/14(水) 23:03:27 

    管理人さん、お仕事お疲れ様。
    今頃、漫画読んでるかな〜??
    嫌、トピを立ててると予想。

    ジェシーやん、仕事お疲れ様。
    お紅茶、美味しいざます。ホッとするざます。
    まずは、散らかった下着をかたずけて(勝手に予想)
    タバコをふかして、会いにきてほしいざます。

    ミル姐、mixiやり方解らない!
    登録します。をクリックしても「この端末では、、」ってなるしー!!
    もう一回やってみるね。

    竹さん、ゆっっっくり眠って(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    「STORY」のお礼に、懐メロ歌って添い寝しちゃる。
    ♪さぁ〜、眠りなさ〜い、疲れきった〜身体を〜投げ出し〜て〜。


    一言言わせて。
    「何て日だ!!!」
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 766. ジェシー 2015/01/14(水) 23:15:16 

    みんな、ただいま~。

    それと、おかえりパーやん♪
    心配したぞ。

    くたびれたブラは処分したぞ。
    パンツは部屋干しで相変わらずぶら下がってるけどさ~(+_+)

    +5

    -0

  • 767. ジェシー 2015/01/14(水) 23:18:37 

    実はまだみんなのコメを繰り返し読んでいる最中なんだ。
    頭に入ってこない。ネジのせいか…

    それにしても竹やんのみんなのコメのまとめ、今は不謹慎なのかもしれないけど
    大笑いしちゃったよ!なんか特徴的で目に浮かぶようだわw


    +4

    -0

  • 768. Part 2015/01/14(水) 23:27:15 

    ウッヒョー、ジェシーやんおかえり*\(^o^)/*

    私は、ネジ全部外れたままコメしてるぜー。
    心配してくれて、有難う♥︎

    竹さんのコメ、私も大笑いしたよ。
    今、読み返してたらジェシーやんの腑抜けの画像も笑える。同じ状況だったから。
    まぁまぁ、一杯飲んでよ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 769. ジェシー 2015/01/14(水) 23:51:41 

    ごめん、みんな構うなって叱られちゃうかもしれないんだけどさ。

    誰だか知らないけど、男を名乗ってる人さ
    実は前からいたんでしょ?
    最初の小説風でも投稿してたんじゃない?
    シミーたんが載せたコメの人もそうかもしれないし、別のコメも書いてない?

    私は悲しいよ。
    あえてキモ男と呼ばせて頂く。男か女か分からんけど。

    なんであえてキモいことを書いたんだよ。
    私はキモ男が言いたいこと少しは理解できるような気がしたんだ。
    もちろん一部分的にだよ。

    マチ子は兄との距離が近すぎる、兄は意識無意識にかかわらず過干渉過ぎる。
    マチ子の為にも距離を取るべきだってことが言いたかったのかなって勝手に読み取ったんだよ。
    それには兄からじゃなくマチ子のほうから距離を取るべきだってね。

    それはひとつの意見として分かるんだよ。

    なんで怖がるなとか言いながら、つむじ匂いを嗅ぎたいとか馬鹿で愚かな事書いてるんだよ。
    知らないのに、さもマチ子をリアルで知っているふりをするんだよ。
    知らないことは自分で暴露しちゃってるくせに。

    前に書いたようにここにROM専がいても不思議じゃないと思っていた。
    ケイコちゃんみたいに新しい書き込みの人が現れても不思議じゃないと思ってた。

    ひょんなことからこのトピを見つける可能性だってあるし、
    小説風も最初はかなり人がいたし、マチ子の電車の時には少なくても10+αは居たと思うしね。

    そこから追ってきたのは別にいい。トピを5つは経由してここに来たんだろうから。
    驚くけどさ、見るのは勝手。読むのも勝手。

    でも少なくても人を怖がらすような薄気味悪い表現は辞めなよ。
    元カレやマチ兄のこと、いろいろ言ってるけど、気持ち悪い言葉を投げかけてる時点で
    あんた誰よりも最低に成り下がってるよ。
    そういうのを入れたことによって、キモ男の言葉は誰にも、マチ子にも届かないよ。

    なんか可哀想、いろいろな意味で。
    もし、私が考えてたコメをしてた人なら、余計に残念でたまらない。

    もちろん返事はいらない。
    黙って去ってくれ。




    +6

    -0

  • 770. ジェシー 2015/01/15(木) 00:02:13 

    パーやん!!お久しブリーフ(^◇^)
    腑抜けてたよ、ここ何日も(笑)

    ネジなんて吹っ飛んだまんまだから、脳みそもダダ漏れだぁー(;∀;)

    +5

    -0

  • 771. ジェシー 2015/01/15(木) 00:25:58 

    権兵衛

    きっと電車の男?黒いカバンは違うと思うよ。
    キモ男はネットでマチ子ストーリーを追ってただけの人間だよ。

    それにしても、ここに居たくないって?何言ってんだ、コンチクショー!!!
    直球でも大丈夫ってストレート投げてくれって言ってだじゃまいか!!コンニャロー!!

    事実は小説より奇なりって言うけど、それなら「本当の事だよっ!」って言えばいいんだよ!
    「シミーさん、マジだって!」って言えばいいだけだよ。

    フィクションが入ってんのはネットだから当たり前でしょ。
    フィクションが大きい時は「嘘も交じってるよて☆(・ω<)テヘペロ」って言えばいいだけなんだよ。

    私はしけった煎餅と粗末な番茶を持ちながらアチコチうろつき
    「マチ子へ届け、この想い」と再会できるまで叫んでいたさ。
    試そうと、内なる世界観を叩き壊そうとコメントしたのに
    私はまだ牛乳とキムチとネギの組み合わせ試せてないんだよ!
    食べたら感想言うから聞いてよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    マチ子が好きだったからね、それは権兵衛になった今でも変わらない。

    止めるのは酷なのか?
    そんなの知らん。
    そんな空気はひぐちカッターでぶった切ってやる。

    +5

    -0

  • 772. Part 2015/01/15(木) 00:47:26 

    ヒグチカッター!!(≧∇≦)

    フフフ、大丈夫。
    今、長文コメ読んだけど
    やっぱジェシーやんは、ダダ漏れでも足元しっかりしてる冷静な修造よ♥︎
    パーやんが保証するよ。
    明日、ジェシーやんのコメ読んで皆、安心するわぁ。ホッとしたぁ。

    呼んでおいて何だけどジェシーやんも無理しないでね。
    又、リア充のフリしてトピを彷徨う事になるよ(笑

    ミル姐ー!
    明日、職場の人に登録のやり方教えてもらうから待ってて。

    皆、おやすみ…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    又明日…。

    +4

    -1

  • 773. アパートの管理人 2015/01/15(木) 00:49:05 

    『猫』2

    両手で私を抱きかかえながら、男は公園を突っ切り、建物の中へと入って行った。建物の中は少し冷んやりとしていて、中も人でいっぱいだった。

    すれ違う若い男や女が、みんな振り返って私達を見て行く。そんなに黒猫が珍しいのだろうか。

    はてさて、私はどのタイミングで、この男の腕の中から抜け出せばいいのだろう。

    捕まったのに、意外と冷静な自分に驚く。そして、そっと男の顔を見上げてみる。

    ふんわりとした髪の毛は、くせ毛なのだろうか。毛先が少しカールしていて、じゃれてみたくなる。

    細目のフレームの眼鏡をかけていて、その奥から覗くややタレ気味の目は、不機嫌そうな眼差しをしていた。鼻筋が通り、冷たそうで、口元もちっとも笑ってない。

    しかし、さっきまで見て来たどの人間の男よりも、端正な顔立ちだった。

    男は私を両手で抱えたまま、無言で階段を登り、通路を進んで行った。どんどん人が少なくなっていった。

    やがて一つの白い扉の前で止まった。
    私の事を片手で抱え直し、男は扉を開けて中へ進んだ。

    「や〜だぁ〜!北村くぅん、校内でナンパして来たの〜?」

    中にいた女がすぐに男に気づき、声をかけて来た。甘えたような喋りだったが、響きには棘があった。

    「目の前で行き倒れていたから、拾って来ただけです」

    初めて聞く男の声は、笑わない口元同様、大層ぶっきらぼうだった。

    この男には愛想というものがないらしい。

    何だかパソコンや機械が並んだ部屋の奥まで進むと、もう一部屋小さな続き部屋があった。ソファーとローテーブルが置いてある狭い部屋。ソファーの上には毛布が丸められて置いてあった。

    きっと人間たちが、このソファで仮眠を取っているに違いない。

    「ちょっとここで待ってろ」

    男は私を毛布の上に降ろすと、すぐに狭い部屋を出て行った。

    私は男の腕の中から解放されて、緊張が溶けてぐったり寝そべった。自分で思ったよりも、ガチガチに緊張していたらしい。

    疲れたな…。
    お腹すいたな…。
    あったかいな…。
    毛布が心地良いな…。

    私は男に連れて来られた知らない部屋で、いつしか眠りに落ちていた。

    +4

    -0

  • 774. ジェシー 2015/01/15(木) 01:02:33 

    あぁ、やっぱり憶測はダメだ。
    私は最初の小説トピで「猫君」を書いた人かと思ったんだけど
    違ってたいたら失礼だな、猫君に。

    ところで今私のマウスは右クリックの呪いにかかったようだ。
    画像をコピペしようとしても右クリックが使えん…(T_T)
    誰か~ボスケテ…

    んなことより…
    末っ子シミーよ

    私はこのトピはカタルシスの効果があると思っている。
    ルールは分からん。
    そもそもふらりとやってきては、場の空気も読まず言いたいことを言って放浪してくる
    こんな女にルールは読めていない。
    ただ、ここではみんな傾聴と受容を自然体にやってくれている。
    私はそれが嬉しい。
    シミーたんの心の葛藤も分かる気がする。
    簡単に理解してるとは言いたくない、というか言えない。
    でも理解したいと思っているよ。
    私たちはラポール形成中だよ。いろんな思いもあれば誤解もあるかもしれない。
    でも、ここでみんなと知り合えて私は嬉しい。
    末っ子シミーもそうでしょ?
    無理は言えない。いや、無理を言いたい(笑)
    戻っておいでよ。

    ふふ、私の正体がひとつシミーには分かったのではないか?

    +5

    -0

  • 775. ジェシー 2015/01/15(木) 01:31:00 

    パーやん、おやすみぃ(^_-)-☆
    管理人さん、こんばんみ。

    いつも長文連投お許し下され…orz

    マザーテレサ、尊敬してます。
    今、この瞬間が幸せ、他はなにもいらない。
    こんな境地にどうやったらなれるんだろう…
    私は自分が苦しい時はそう思うのに、平常時は欲深い。

    あれもこれも望んで、また苦しくなった時に
    「あの時は幸せだった。なーんにも起こらなかったけど平凡こそ幸せだったんだ」って思うけど
    喉元過ぎれば…なんだよねー。
    マザーテレサの境地に少しでも近づきたいわ。。
    その前に煙草を止めない駄目よね~(^∇^)y-.。o○

    竹やん、サボテンの花好きだよ~。
    ここの小粋なDJの選曲好きだわーw

    ミル姐、ちゃんと睡眠とれてるの??
    眠れない時は添い寝して子守唄歌うよ。
    大声の熱唱だから、余計寝れないかもだけどねー。

    では、みなさまお休みなさいませ(+_+)zzz

    +5

    -0

  • 776. ミル 2015/01/15(木) 01:39:23 

    ジェシーやん、おかえりー!!

    パーやん、mixiちゃう!!Amebaや、アメブロやで!!

    ジェシーやんやパーやんの帰宅に嬉しくなって舞い上がってるぞ〜!!でも、まだ仏頂が…

    また来るーッッ!!ジェシーやんの熱い修造魂にあたいは感動したよ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    パーやん、あたいがマッサーしてあげる♡あたいの腕前は男なら失禁、女なら潮吹きレベルだぞ♡(。-∀-)ニヒ♪

    +4

    -0

  • 777. シミー 2015/01/15(木) 02:34:10 

    ジェシーやんは看護師。

    パーやんがいいたかったのは、「ワナビー(wanna be)」じゃなくて、「ワラビー」

    +4

    -0

  • 778. ミル 2015/01/15(木) 02:47:46 

    ひねくれ者の末っ子、シミーたん。

    避難所にも来ないからミル姐は寂しかったぞ。
    また深夜に夜更かしして体調は大丈夫なのか?

    難しい単語は専門用語だったのか…なるほどね。

    もう説教する気も失せたからふらっとコメしに来るだけで嬉しいわ( 。-_-。)ε・ ) チュッ

    あ、シミーたんに質問!ワタクシ、頭痛持ちなんですけどロキソニンがあんま効きません。
    バファリンもイブもいまいち。お勧めの市販薬があったら教えて下さいな(。・x・)ゞ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 779. ミル 2015/01/15(木) 03:55:41 

    深夜の時間帯が一番好きな私。

    昼間よりもホッとできるし、ストーカー旦那の目から逃れる事が出来るからゆっくりコメントが書ける。

    竹やんのみんなの会話が傑作だった。みんなの特徴や、細かいエピソードまでちゃんと短い会話の中に織り込まれてる。

    竹やんはみんなをよく見てる。バレーで言ったら優秀なリベロだ。

    どんな球が来ても食らいついて、必死で追いかけて片手がもげてもレシーブを返そうとする。

    私はピラミッド持ちでボールも運べない、二軍にも入れない落ちこぼれのバレー部員だ。

    馬鹿だからスコアもつけられないし、せいぜい得点係か裏方に回ってポカリを作ったりタオルを渡すぐらいしか出来ない。

    弾丸アタッカーのシミーたんは鮮やかにスパイクを決めるとコートから姿を消した。勝手に退部届まで出して。

    同じく退部届を出してきたのはエースアタッカーの権兵衛だ。注目されがちなエースは最近、妙なストーカーキモ男に付きまとわれてバレー部のみんなに迷惑をかけるから、とそっと去って行った。

    ブロッカーのパーやんとジェシーやんはそんな二人をなんとか引き止めようと松岡修造ばりに奔走し、パーやんは心配しすぎて倒れてしまったが竹やんやジェシーやんの手厚いフォローで息を吹き返した。

    バレー部の顧問で監督の管理人さんは、二人の退部届を机の引き出しにそっとしまったままだ。

    素知らぬふりをして、今日もマザーテレサの言葉を伝えながら部員達を見守っている。美術部の顧問も兼任しているから忙しい監督だが、ここ最近のバレー部の内部亀裂に心を痛めている。

    私はコートの外からみんなを手助けしたいと思いながらも、空回りばかりで何の役にも立たない木偶の坊だ。

    マネージャーにもなれない中途半端な世話係。お節介だけは一人前だがもう疲れたよ、パトラッシュ…と呟いてみる。

    『北海道シミ猿ツアー強化合宿』もシミーたんセレクトの派手なジャージと、パーやんお手製の『旅のしおり』だけが悲しそうに部室の片隅にあるロッカーに眠ったまま。

    ツアー内容や目的地をキャッキャ♪とみんなで朝方まで話し込んで、盛り上がっていたあの頃に戻りたい…

    アタッカーのいないバレー部など、もうバレー部ではない。これでは全国大会に行けない。春高バレーも終わってしまったし、インターハイにも間に合わないかもしれない。

    いつからこんな空気に変わってしまったか、と私はひとり暗くて寒い部室で大好きなDJ竹尻のバックナンバーを聞きながらぼんやりと考えているがわからない。

    もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪

    ん?!なんだ、この聞き覚えのあるメロディーは…!?誰かいるのか?



    続く…かもしれないw

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 780. ミル 2015/01/15(木) 03:59:05 

    実写版もあったよ(笑)

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 781. ミル 2015/01/15(木) 06:14:33 

    パーやんへ

    Amebaに登録→私のIDを検索→アメンバーの申請で避難所へ来れるよ♡(*ゝω・*)ノ

    パーやんと焼肉食べながら酒飲んで、私のお世話になってる有閑マダムのお店(飲み屋)でカラオケしたいわ〜♪( ´θ`)ノ

    今日はマダムが義実家から貰った野菜を取りに来てくれるから癒されそう♡(。-∀-)ニヒ♪

    ジェシーやん、シミーたんほどの分析能力はないけどジェシーやんはシミーたんと同年代かそれより少しだけ年上なんじゃないかな。

    懐メロやお笑いに詳しいけどアラサーかもっと若いと思う。なんとなく直感でね(ノ∀`*)ンフフ♪

    竹やんと私は同年代やろな。その上が多分、パーやんで管理人さんは年齢順では長女かな♪(o^^o)権兵衛はシミーたんとジェシーやんの間ぐらいかシミーたんと同年代か?

    あえて年齢なんか訊かないし関係ないけど、楽しかったよね。今はビミョーな空気やけどまたみんなで笑い合えたらいいなぁ、と思うよ。

    ネットに疲れたら離れたり休息してまたいつでも戻ってきたらえーやん。

    誰だって悩みや秘密を抱えてる。それを小説風にありのままに語ってくれた権兵衛は少しはスッキリできたかな?

    いろいろ語り過ぎて息苦しくなってしまったなら、休めばいいんだよ。またみんなに会いたくなったら戻ってきたらいい。シミーたんもね。

    誰も何も悪くない。悪いとしたらキモ男が現れて、気持ち悪い独りよがりなコメントを残したせいだ。権兵衛じゃないけど私も許さない。

    もう二度と現れるな、消えろ。以上。

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 782. アパートの管理人 2015/01/15(木) 08:43:08 

    私がバレー部の顧問で監督なら、弾丸アタッカーのシミーとエースアタッカーの権兵衛に呼び出しをかけるね。




    シミー、お前は本当にそれでいいのか?


    あの日の夜中に出会い、月日が過ぎ、再び前トピで出会えた奇跡。私がトピを立てなかったら…シミーがトピを開かなかったら…私がシミーを紹介しなかったら…シミーが自分だと名乗ってくれなかったら…。これを奇跡と呼ばないで、何と呼ぶんだい?


    シミーは自ら、その奇跡を手離してしまうのかい?


    シミーはこのバレー部が好きだろう?チームメートが好きだろう?バレー部に残るには、十分な理由じゃないか。

    私はシミーが好きだよ。

    大事な事だから、もう一度言うよ。

    私はシミーが好きだよ。




    +4

    -0

  • 783. アパートの管理人 2015/01/15(木) 09:05:09 

    次は権兵衛だ。


    権兵衛、お前はこれまで良く頑張ったね。

    調子の悪いスマホに振り回されながら、みんなに繋がりたい、届いて欲しいと、何度も何度もアクセスを試みたね。

    あの時の気持ち、まだ覚えているかい?

    Partとジェシーが、お前に会いたいと呟いていたのを、お前も読んだだろう?

    お前も二人に会いたかっただろう?

    だから、調子の悪いスマホで、必死にトピやコメントを追って、私たちの目の前に現れてくれたんだろう?

    バレー部の新メンバーも、お前に会えるのを心待ちにしていたよ。お前を前トピに連れて来る事が出来て、エースアタッカーとして迎える事が出来て、私は本当に嬉しく思うよ。

    権兵衛、お前は本当に良くやった。はなまるをあげるよ。

    これは顧問兼監督からの意見なのだが、お前にはみんなが卒業するまで、みんなと一緒にいて欲しい。

    今は苦しいかもしれないが、権兵衛にそばにいて欲しい。

    もう一度言わせてくれ。

    権兵衛にそばにいて欲しい。



    +4

    -0

  • 784. 権兵衛 2015/01/15(木) 11:03:34 

    謎の方は来てないみたいですね。
    今朝、勇んで電車に乗り込んだのに違ったみたいです。
    多少なりと同様が見られるかと思い、席空いてるのに男の人の前に立って見ていたら「どうぞ」と爽やかに席をつめてくださいました。
    男性に申し訳ない事をしました。

    でも謎の方は私を知っているような気がします。
    悪意を感じます。
    昨日、パソコン内の写真の整理をしていて気がつきました。
    無線LANのロックが外れてました。
    ゴタゴタがあったので設定し直した時に忘れたみたいです。
    今回の事態にそんな事も関係あるのか今はわかりません。
    申し訳ありません。

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2015/01/15(木) 11:15:32 

    管理人さん。
    気にしなくていいんです。
    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    でも感情を言葉にするのはむずかしいです。

    色々な物が私の前からなくなりました。
    大切にしないといけなかったものさえ傷つけ失いました。
    もう、私には何もありません。
    もしかしたら、自ら多くのものを手放してしまったのかもしれません。

    皆さんにご迷惑をおかけしたので、せめて謎の方を捕まえたかったのですが、私には無理です。

    ありがとうございます。みなさん。
    コメントを読みました。
    お一人ずつにお返事したいのですが、私の言葉の引き出しが空になっているのか、うまくことばにありません。
    暖かい気持ちは伝わりました。
    嬉しいです。
    確かに、ネットの世界にも絆や暖かさはありましたね。
    だけど、私はその絆をつなげていく勇気がありません。
    私には無理です。

    暖かくもなく寒くもなく、何も感じないような丸い穴があれば、そこで一人で暮らしたいです。
    今はそんな気持ちです。
    誰も悪くないんです。
    私が悪いんです。
    悪い事をしたら自分に返ってくるんです。
    だから、これでいいんです。
    大丈夫です。
    本当にありがとうございます。

    +4

    -0

  • 786. ミル 2015/01/15(木) 11:23:22 

    もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪

    悩んでいるのは、おまえだけじゃないぞ~♪

    ぎょっとして背後を振り返ったらなんと!!監督がギターを弾きながら歌っている。おまけに『どぶろっく』風の衣装を着て変な帽子までちゃんと被っていた。

    「か、監督…ギター弾けるんや…」

    「ああ、これはジェシーのギターを拝借してきた。そんな事より、こんな薄暗くて寒い部室にいたら風邪をひくからもう帰りなさい」

    「でも、監督…このままじゃバレー部が…」

    「私に任せておけ。心配するな」

    監督は優しく微笑むと、タッパーに入った煮物を渡してくれた。いい匂いがする、美味しそうだ。

    「それはPartの部屋から失敬してきた筑前煮風の煮物だ。美味いからおまえもお食べ」

    「え、監督それって…」

    「ちっちゃい事は気にするな!それワカチコ、ワカチコ~♪」

    監督はゆってぃのモノマネをしてふざけながらギターをかき鳴らし、私を残して部室から去って行った…

    私は呆然としながら、まだほのかに温かいパーやんお手製の煮物をじっと見つめた。

    いつもバレー部を盛り上げてくれるムードメーカーの竹やんにもお裾分けしよう。

    あの子は見かけによらず、メンタルが落ちるとすぐに食べなくなるけど大好きなパーやんの作った煮物なら喜んで食べるだろう。

    ジェシーやんは大事なギターがなくなってたら、また頭のネジを飛ばしてついでにひぐちカッターも飛ばすだろうか。

    監督の言葉を信じよう。監督は最近、文芸部にも出入りしてみんなの練習中にこっそり小説を書いている。

    それは『シミ猿ツアー強化合宿』を豪華なプランにする為、文学賞に応募して賞金をGETする為なのだ。

    北の大地、北海道の自然に触れたらシミーたんや権兵衛の頑なな心もほぐれて癒されるかもしれない。

    私は流氷が見てみたい。いや、乗ってみたい。ウニやイクラ、海鮮丼や本場のジンギスカンもラーメンも食べたい!!

    合宿の実行委員長だったのに、雲隠れしてるシミーたんを説得できるかわからない。

    権兵衛は水色のジャージが気に入っていたのに忘れてしまったのか?

    隠れてウイスキーを持ち込んでエロ話大会だってしたいのに。パーやんと竹やんのポールダンスとストリップショーだって見たいのに。

    私はカッコつけるのも、物分かりがいいお姉さんぶるのはやめる。

    だから、叫んでやる。

    「いつまでも意地張ってんじゃねーぞッッ!!さっさと出てこーい、二人ともッッ!!ばーか、アーホ、うんこたれーッッ!!」
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 787. 権兵衛 2015/01/15(木) 11:23:56 

    785は権兵衛です。入れ忘れてますね。

    昨夜、画像の整理していたらこんなのが出てきたので、貼ってみます。
    ネットの中でも悪名高い場所です。
    すごく評判が悪いので行ってみたくなり昨年、行ってみました。
    二つの写真は撮る方向が違いますが同じ場所。日にちはちがいます。
    虹がかかっている建物の横から撮ったのが夕焼け。
    悪名高い場所と聞いていましたが、平和でした。
    どんな場所にも美しものがあると感動し撮ったものです。
    今の私にはこの写真はただの写真にしか感じませんが、いつかまた心を取り戻して感動できるようになりたいですね。
    頑張ります。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 788. 権兵衛 2015/01/15(木) 11:24:40 

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 789. 権兵衛 2015/01/15(木) 11:36:42 

    シミーさん、お体大丈夫ですか?
    コメントしてからシミーさんがストレスに弱い事を考えていない事に気付きました。
    ごめんなさい。
    シミーさんのせいではないですからね。
    私が弱いせいです。
    強くなりたいです。
    一人で歩けるくらい強くなりたいです。

    これ以上書くと言葉が黒く汚れてしまうような気がするので…。
    シミーさん。
    また、必ず戻ってくださいね。

    「バレーしよう!」でお馴染み、七松小平太くん。私の代わりに入部させといてください。
    アタックで壁も崩壊さすパワーを持っています。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 790. 竹尻 2015/01/15(木) 11:54:59 

    ちょっとぉ
    ここは女子バレー部よーーー( • ̀ω•́ )✧

    カントクぅぅぅ!七松小平太クンがぁぁぁ!

    私のブルマ姿が目当てなのね?
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 791. ミル 2015/01/15(木) 12:04:14 

    竹やん、助かった…

    私はまた暴走してしまいそうやったよ。
    竹やんのプリけつとアホなコメント見たら落ち着いたわ。

    さすが、心の友やな!ってゆーか、親友いないって私は親友ちゃうんかい、ボケッ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    でも礼は言わせてもらう、ありがと♡

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 792. 竹尻 2015/01/15(木) 12:32:15 

    ダンっ!
    ダンなのね✧
    もう帰ったの⁉︎

    でも今は親友と語らってるから、どいててね٩( ᐛ )و

    昼飯?

    あぁ、カップラーメンあるよ( ^ ^ )/■

    そこにある筑前煮は食べないでよね!!
    パーやんの特製なんだから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 793. 竹尻 2015/01/15(木) 12:33:27 

    ゴンベイへ

    泣いてもいい。

    時には穴の中に隠れたっていい。

    だけど、涙を拭いて、また出てくる勇気を持とう。

    みんな恐い。

    外の世界には鋭い牙を持った獣がいるから。

    でも、太陽の下は明るく、暖かい。

    ゴンベイは明るい空がきっと似合う。



    「おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ」
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 794. アパートの管理人 2015/01/15(木) 12:38:01 

    権兵衛さんへ

    写真ありがとう。私も写真を撮って来ました。

    私のコメントです。

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 795. ミル 2015/01/15(木) 12:47:31 

    ちょっと、ダン様を粗末に扱わないでよ〜ッッ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    せめて、カップラーメンにお握りつけなさいよ〜んもっ!(○`ε´○)ノ

    竹やんは人の心を和ませる天才やな…

    私はついさっきまで尖ったナイフやったわw

    ちょっとダン様のお握り、コンビニで買ってくる〜♪タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    +3

    -0

  • 796. ミル 2015/01/15(木) 13:26:48 

    はい、ダン様と一緒に召し上がれ♪

    コンビニじゃ身体に悪いから作ってきたのよ、えっへん☆(。-∀-)ニヒ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 797. ミル 2015/01/15(木) 13:33:00 

    管理人さん…いや、監督…

    私たちの言葉はもうあの二人には届かないんでしょうか?

    潔く引き止めないのが二人の為なんすか?

    また、どぶろっくになって歌って下さい…

    監督の美声で二人を癒してやって下さい…

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +3

    -0

  • 798. アパートの管理人 2015/01/15(木) 13:53:54 




    あなたに出会った人がみな、

    最高の気分になれるように、

    親切と慈しみを込めて人に接しなさい。

    あなたの愛が

    表情や眼差し、微笑み、言葉に

    あらわれるようにするのです。



    - マザー・テレサ -



    +4

    -0

  • 799. 竹尻 2015/01/15(木) 14:01:49 

    ミルミル
    今朝、外で『ドゴォッ!』ってすごい音がしたけど、大丈夫?

    私が思うには、ミルミルは私より年下だ。
    でも頼れるア・ナ・タ(*´艸`*)

    笑いもくれる。涙もくれる。
    優しさに溢れていると思うんよ。

    おにぎりにオカズまで⁉︎ありがとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    でもここにはまだ呪いがかかってるみたいだ。
    ジェシーさんのマウスの右クリック…

    私はアパートの図書室で埃をかぶった一冊の分厚い本のことを思い出した。『呪いの本』だ。
    私は読みあさった。
    そして見つけたんだ。
    呪いを解く鍵を!

    呪いを解くにはみんなの力を集めないといけないという。
    さあ、どうしたもんか…
    シミーたん!聞いておるか⁉︎
    「みんなの力」が必要なんじゃよ!(←急に誰だよ…?)

    茹で卵は応急処置にしかならないんじゃ。
    シミーよぉ!
    今こそそなたの力を貸してくれー!(←なりきってんなぁ、おい…)


    信じられないなら読んでみな。

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 800. アパートの管理人 2015/01/15(木) 14:12:00 

    ミル姐、じゃあ歌うよ。

    悲しくてどうしようもないんだ。

    新作を書いてれば、シミーや権兵衛が、続きが気になってアパートを覗きに来るかと思ったんだ。


    +4

    -0

  • 803. アパートの管理人 2015/01/15(木) 14:18:06 

    phatmans after school「ツキヨミ」MV - YouTube
    phatmans after school「ツキヨミ」MV - YouTubeyoutu.be

    2013年12月4日発売、2nd Single「ツキヨミ」のMusic Videoが解禁! 約8ヶ月ぶりとなる「ツキヨミ」は、現在絶賛O.A.中のTVアニメ「夜桜四重奏~ハナノウタ~」のエンディングテーマ曲。印象的なサビで始まる楽曲は、心躍り、また心に響くメロディーとサウンドで、何...

    +4

    -0

  • 804. アパートの管理人 2015/01/15(木) 14:37:25 

    もう一曲歌うからね。



    ハロ/ハワユ
    作詞 ナノウ
    作曲 ナノウ
    編曲 ナノウ
    唄 初音ミクAppend(SOFT)


    ハロ
    窓を開けて 小さく呟いた
    ハワユ
    誰もいない 部屋で一人
    モーニン
    朝が来たよ 土砂降りの朝が
    ティクタク
    私のネジを 誰か巻いて

    ハロ
    昔のアニメにそんなのいたっけな
    ハワユ
    羨ましいな 皆に愛されて
    スリーピン
    馬鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ
    クライン
    涙の跡を隠す為

    もう口癖になった「まぁいっか」
    昨日の言葉がふと頭を過る
    「もう君には全然期待してないから」
    そりゃまぁ私だって
    自分に期待などしてないけれど
    アレは一体どういうつもりですか

    喉元まで出かかった言葉
    口をついて出たのは嘘
    こうして今日も私は貴重な
    言葉を浪費して生きてゆく

    何故隠してしまうのですか
    笑われるのが怖いのですか
    誰にも会いたくないのですか
    それ本当ですか
    曖昧という名の海に溺れて
    息も出来ないほど苦しいの
    少し声が聞きたくなりました
    本当に弱いな

    +4

    -1

  • 805. アパートの管理人 2015/01/15(木) 14:40:19 



    一向に進まない支度の途中
    朦朧とした頭で思う
    「もう理由を付けて休んでしまおうかな」
    いやいや分かってますって
    何となく言ってみただけだよ
    分かってるから怒らないでよ

    幸せだろうと 不幸せだろうと
    平等に 残酷に 朝日は昇る
    生きていくだけで精一杯の私に
    これ以上何を望むというの

    何故気にしてしまうのですか
    本当は愛されたいのですか
    その手を離したのは誰ですか
    気が付いてますか
    人生にタイムカードがあるなら
    終わりの時間は何時なんだろう
    私が生きた分の給料は
    誰が払うんですか

    サンキュー
    ありがとうって言いたいの
    サンキュー
    ありがとうって言いたいよ
    サンキュー
    一度だけでも良いから
    心の底から大泣きしながら
    ありがとうって言いたいの

    何故隠してしまうのですか
    本当は聞いて欲しいのですか
    絶対に笑ったりしないから
    話してみませんか
    口を開かなければ分からない
    思ってるだけでは伝わらない
    なんて面倒くさい生き物でしょう
    人間というのは

    ハロ ハワユ
    あなたに ハロ ハワユ

    +4

    -0

  • 806. アパートの管理人 2015/01/15(木) 14:41:05 

    【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 - YouTube
    【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 - YouTubeyoutu.be

    ニコニコ動画からの転載です。 From niconico douga ■ 作品名 : ハロ/ハワユ / Title : Hello / How are you ■ Music & Lyrics : ナノウ(ほえほえP) ■ illustration : mztm ■ Movie : 蛍草 ■ 歌 : 初音ミクAp...

    +4

    -0

  • 807. 本気のミル 2015/01/15(木) 14:57:25 


    もう、あたいは堪忍袋の緒がブチ切れそうになって頭がぐつぐつ沸騰しとるぜよ!!

    シミー、権兵衛!!

    お世話になった管理人さんやみんなをこんなに悲しませて嬉しいのか!

    あんたらは子供か?お互い譲り合ってひどい事言ってゴメンナサイ、どうぞどうぞ私は消えるからどうか戻ってきて下さい…

    どうぞどうぞ…って上島竜兵じゃねーよ!!

    一体、何が気に入らないんだ。

    キモ男はただの暇人な『マチ子』のストーカーだ。

    権兵衛の自演自作でもなければ、権兵衛を追い出そうとしている誰かがこのメンバーの中にいるはずがない。

    断言できるのか、って?断言しなきゃ前に進めないだろーが!!

    言わせてもらうけど、シミーは末っ子だからってちょっと頑固でわがまま過ぎるぞ。

    それがもちろん可愛い所でもあるけど、ほんとはみんなと遊びたいのにそっぽ向いて拗ねてるだけやろ。自分で投下した爆弾の威力にビビってほんとは怖くて泣いてるんじゃないのか?

    それから権兵衛。キツい事言うから覚悟してくれ。

    権兵衛は元彼の影響も受けてか文章を書くのが上手だ。だから創作かリアルか判断つかなくなってシミーが心の迷子になっている。

    自分はネットに向いてない、ってね。権兵衛もネットに向いてない、って同じ事を言っている。

    文才があるのは素晴らしい事だと思うし、キモ男じゃないなら自分で言うように堂々とシミーに「ひどいわ、シミーさん!バカッ!」ぐらい言ってやればよかったのに。

    感情を表に出すのが苦手みたいやけど、いつまでウジウジと悲劇のヒロインの仮面を被っているんだ。

    ひどい事を言ってるのはわかってる。恨んでくれていい。嫌いになってくれて構わない。むしろ、噛みついてきてくれるぐらい怒って欲しい。

    誰かが鬼になって教えなければ権兵衛はずっとこのまま、穴ぐらにもぐったウサギになってしまう。

    私なら鬼になれる。ってゆーか、鬼だ。鬼だから言うんだ。

    ここのみんなは優しすぎて繊細だ。私の言葉も誰かの胸に突き刺さって傷を負うかもしれない。

    それも、全部覚悟して書いてる。

    二人ともみんなの優しさに甘え過ぎだ。

    二人をリアルの友人だと思っているから私は怒っているし、ここまで暴言を吐いた。

    反論したいならいつでも待ってる。

    罵りたいなら受けて立つ。いい加減にしなさい!!

    +4

    -0

  • 808. 竹尻 2015/01/15(木) 15:01:00 

    アンコールッ!アンコールッ!

    管理人さんって音痴って言ってなかったっけ?
    美声じゃん✧

    黒猫のお話、続きが気になるよ。
    小学生のとき、黒猫飼ってたんだ〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    パーやん
    昨夜は眠るまで火サスの主題歌だったっけ?歌ってくれてありがとう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    朝、起きたら断崖絶壁で罪を告白したい衝動にかられたよ。

    でも告白する罪が今は見当たらなかった。
    私、もうネタぎれなの?(;´༎ຶД༎ຶ`)

    でも違う方向からまた掘りだすからねっ!
    また笑ってね。

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 809. 竹尻 2015/01/15(木) 15:25:12 

    ミルミル
    私、目が覚めたよ( • ̀ω•́ )✧

    この前も覚ましたハズでは⁉︎
    とか言わないでよね。

    私もねー、言わせてもらうわよ!
    意地はったって何もいい事なんてないんだからーーー!
    意地はる暇があったら、画像でも貼りやがれ!!
    世の中には画像が貼れなくなって泣いてるギタリストだっているんだからね!

    ホントにみんなの事が好きなのか?
    信じられないね。そんな言葉。
    好きならみんなを悲しませんじゃねーよ!

    …あっ、ちょっとストップ(=゚ω゚)ノ
    「嫌いだもん」とか言わないでね…私、泣いちゃうから(இдஇ; )

    とにかく!カウントダウンを始めます。

    制限時間以内に戻らなければ、イマジンを大合唱しますから。
    そのつもりで!


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 810. ミル 2015/01/15(木) 16:20:15 

    管理人さん、平和で穏やかだった雑談トピに怒りの本気玉をぶつけてごめんなさい。

    私は感情に任せてぶつけたわけじゃないよ。キモ男がパーやんだと勘違いしていた時が一番冷静さを失っていました(汗)

    こう見えても、飴と鞭を使い分けてなんとか二人の誤解を解いてまた以前のように楽しいトピに戻したくて奔走してきました。

    二人の誤解は解けているような気がするけど、本音ではまだ疑心暗鬼なんでしょう、多分。

    パーやんみたいに「ひどいよ、ミル姐のバカッ!!」ってぶつかってきてくれたら有難いんですけどどうでしょうね?(笑)

    どうも、お互い頑固同士でそのくせどちらもトピに戻ってこいと呼びかけているのに、意地を張っている。

    無理に戻ってこい、とは言ってないんですけどちょこちょこ言いたい事だけ言って現れるし、もっと本音でぶつからんかい!!ってハッパかけてみましたw

    これで二人がへそ曲げて、戻ってこなくなったら余計に管理人さんやみんなを悲しませてしまうと思ったんですけど、諸刃の剣作戦に出てみました。

    私は出てけ!って言われても居座りますからねw

    だって、みんなの事が大好きですから。

    シミーも権兵衛もパーやんも竹やんも管理人さんもジェシーやんも全員ね♪( ´▽`)

    嫌われたっていいんです、慣れてますから。むこうが嫌いでも私は好きでいるし、ストーカーみたいに愛情の押し売りはしませんよ。

    黒猫の小説の続き、待ってます♪

    黒猫ちゃんをさらった男性は管理人さんの好みのタイプかな?

    私が黒猫ちゃんやったら爪立てて逃げ出しますね〜イケメンはタイプじゃないんで(。-∀-)ニヒ♪

    では、でっかい爆弾投下してすみませんでした。

    責任は私が取ります。以上!!

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 811. ミル 2015/01/15(木) 16:37:34 

    おぅ、竹や~ん♪心の友よ~♪( ´θ`)ノ

    まったく、世話が焼けるったらありゃしない(笑)

    焼いてほしくないと思うけど、私と出会ったのが運のツキよw

    私の妹になったからにはとことん世話も面倒も見てやるわ。嫌われたってチャ〜ラヘッチャラ〜♪さっ(。-∀-)ニヒ♪

    あぁ、もちろん姉もね。姉妹の盃を交わしたからには義理と人情よw

    そんなもん交わしてないって?

    みんなが寝てる間に無理やり交わしといたわ(笑)

    いつまでも膠着状態だったら埒があかない。

    竹やんが嫌われても私は嫌わないから安心しろ♡キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

    みんなで呪いを解かないと、ジェシーやんがやって来れなくなってしまう。

    修造魂をギターに乗せてさすらう放浪のギタリストが来てくれないとパーやんが涙目になってしまうではないか。

    あの二人が来なくなったらパーやんから恨まれるかなぁ…(T∀T;)

    そん時はそん時、なるようになるさ!

    竹やん、ご機嫌になれる曲頼むわ!
    フッフゥ〜♪( ´θ`)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 812. アパートの管理人 2015/01/15(木) 16:46:19 

    『猫』3

    「食べろ」

    せっかく気持ち良く寝ていたのに、突然鼻先に何かを突き付けられ、目が覚める。

    何すんのよ、コラー!
    私の安眠を返せー!
    毛布の上で寝れるなんて、滅多にないんだからねー!

    シャーッと毛を逆立ててみる。

    あら、でも、美味しそうないい匂い。
    私は目の前の惣菜パンにかぶりついた。

    お腹いっぱいになるまで、夢中になって食べた。

    ぷはーっ、もうムリ〜。

    私はもう一度、毛布の上に転がった。

    「もういいのか?」

    何よ、こいつ。ずっと見てたの⁉
    つい夢中になっちゃって、がっついちゃったじゃないの。言っておくけど、普段はここまで食いしん坊じゃないんだからね!

    男は相変わらず愛想のない表情で、ソファーで足を組んで、私を見下ろしていた。

    「食べたら行くぞ」

    男は立ち上がり、鞄を持つと、大股で歩き出す。こちらを振り返りもせず、さっさと狭い部屋を出て行く。

    え?え?え?

    ちょっとー!私をこんな所に、一人で置いて行くつもりー⁉勝手に連れて来たくせに、何すんのよー!

    私はソファーを飛び降り、素早く男の後を追いかけた。

    +3

    -0

  • 813. アパートの管理人 2015/01/15(木) 16:47:32 

    『猫』4

    「あら、もうお帰り〜?」

    さっきの女が私をジロジロ見ている。やな感じだ。

    お、お邪魔しました…

    「勘違いしないでよね」

    険のある捨て台詞が飛んで来る。

    へ⁉何の事よ…私に言ってるの⁉

    私は男が開けた扉が閉まる前に、ヒラリとすり抜けた。

    +4

    -0

  • 814. DJ竹尻 2015/01/15(木) 17:00:28 

    ミルミルからのリクエスト!

    ご機嫌になれる曲⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ABBAのダンシングクイーンです!
    これは竹尻が1番好きと言っても過言ではないミュージカル『マンマミーア!』のナンバーとしても有名です。

    今日は映画版をお送りします。
    メリルストリープが友人たちとご機嫌なダンスを楽しんでいます。

    観たらあなたも自然に笑顔になること間違いなし!!
    Dancing Queen - Mamma Mia - YouTube
    Dancing Queen - Mamma Mia - YouTubeyoutu.be

    Lugar LINDO, perfeito! Grécia! E o filme também. Editado por Débora W

    +4

    -0

  • 817. アパートの管理人 2015/01/15(木) 17:08:29 

    『残念な夫。』というドラマを見た。
    そんなに面白い内容ではなかったが、話の場面に合わせて、次々と昔のユニコーンの歌が流れて行く。

    お!お!お!

    ねえねえ、権兵衛さん!

    ペケペケ
    パパは金持ち
    大迷惑

    こんなマニアックな歌が使われたよ〜♪



    ゥゥ。・(つд`。)・。
    乗ってくれる権兵衛がいないよ〜

    +5

    -0

  • 818. 権兵衛 2015/01/15(木) 17:17:56 

    七松小平太くんは女装もできるので。
    女子扱いでお願いします。

    ちなみに大迷惑は歌詞を見なくてもフルで歌える。

    自分の気持ちやそれを表す言葉が見つからないので、少し待っていてください。
    皆さんを嫌いとかではないんです。
    責めているわけでもないんです。
    皆さんが原因で落ち込んでいるわけではないんです。

    ただ、何でしょうか…。
    自分にもよくわかりませんが、気持ちを奮い立たせることが今は無理なのです。

    夜にまたきます。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 819. アパートの管理人 2015/01/15(木) 17:52:37 

    権兵衛!

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    うん。待つよ。

    七松小平太、かわいいじゃないか!

    大迷惑はカラオケで歌うと、私にはちょっと低いんだよね〜

    あ、竹さん、音痴は健在です(≧∇≦)

    +5

    -0

  • 820. アパートの管理人 2015/01/15(木) 17:55:04 

    竹さんのダンシングクイーンかけながら、ご飯作って来るよ!

    (σ´∀`)σオゥイェー♪

    +5

    -0

  • 821. アパートの管理人 2015/01/15(木) 18:48:17 

    ダンシングクイーンだけじゃ足りないから、ジェシーさんが貼ってくれた曲から、順々にかけながら、家事してるよ!

    竹さんにリクエスト。

    私は昔オールディーズを聞いてた時、ビートルズが好きになったんだけど、オススメはあるかい?

    +4

    -1

  • 824. DJ竹尻 2015/01/15(木) 20:58:25 

    管理人さんからのリクエストが届いていますね
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    オールディーズですかぁ♪
    いくつか思いついた中から元気になれる曲を選んでみましたよ〜!

    ペトゥラ・クラークの「恋のダウンタウン」

    歌詞の意味は
    落ち込んだら街に出ましょう!
    楽しいよ!誰かに会えるよ!
    って感じです♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    ちょっと有名過ぎかな?(*´艸`*)

    +6

    -0

  • 825. Part 2015/01/15(木) 21:07:02 

    権兵衛さんの本当の苦しみ、悩んでる事が解らないくて、不甲斐ないけど
    帰って来てくれて嬉しいよ(≧∇≦)
    管理人さんの笑顔が見えた!

    ミル姐と竹さん、今日もブイブイいわせてるー!
    ブチ切れたミル姐も、熱血教師の竹さんも
    修造過ぎて、プププ。私の事言えないぞ!

    腫れ上がったお尻の穴を冷却し、白菜と豚バラの味噌汁を平らげ
    「舎利弗に人は癒せないぞー!」と
    訳の解らない事を言ってるパーやんです。

    キタキツネ見たいなぁ…。

    さぁ、アメブロにGO!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 826. Part 2015/01/15(木) 21:15:20 

    DJ竹さーん!
    よっ、!

    「Gree」の、顧問だー!!

    権兵衛さんのイメージ画像。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 827. ミル 2015/01/15(木) 21:26:38 

    パーやん、おかえり〜!!

    どうしよう、あたい熱血すぎて今頃反省してるんよ〜あぅぅぅ…(ノДT)アゥゥ

    言い過ぎたよぅ…ごめんね、って言ってもいいかなぁ…

    ちょっくらヤドカリになって旅してくる〜
    もうやだーこんな性格やだーッッ!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 828. Part 2015/01/15(木) 21:36:28 

    ミル姐ー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    その気持ち解るぞー!
    私も権兵衛さんにぶち当たって、自爆した仲間だー!!

    そんなミル姐が大好きだー!!
    上島竜兵に大笑いした私も、一緒に謝りに行くー!!

    ミル姐が旅したら、私が困るんじゃー!
    怖くてコメント出来なくなるんじゃー!

    姉御肌貫き通すんじゃー!

    ミル姐ー、チンポの話しようよー!


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 829. ジェシー 2015/01/15(木) 21:48:38 

    おっす!おらジェシー。
    読んで笑ったぞ。
    夜までの間になんというコメント数(笑)
    いや、笑うとこじゃないね、みんな真剣なんだよ。
    私もよ。でも笑ったー。

    ミル姐の「ばーか、アーホ、うんこたれーッッ!!」で吹き出したよ( ,,>з<)ブッ
    いいじゃん、熱血ミル姐の素直なキモチじゃん。
    それは2人にも分かるはずだよ。
    私なんかコンニャロ―とか言っちゃたよ…(´・ω・`)

    それにしてもバレーのくだりも笑ったw
    ミル姐が心底心配してるのは分かるんだよ(これフォローね)
    でも、なんかおかしくて。昨日の竹しゃん作のみんなの会話とか。
    みんな文才がすごいなーと感心してる。

    それで管理人さん、私の中では「マザー管理人」で優しい微笑みを湛えていたイメージが
    ミル姐のせいでどぶろっくを歌ってる監督に見えてきちゃったよー。
    温かさは変わらないけど、なんかウケた。

    +6

    -0

  • 830. 権兵衛 2015/01/15(木) 21:49:13 

    皆さんにお返事書かないとなりませんが、まずはミルさんに。

    ミルさんからのメッセージを読んでずっと考えていました。
    ミルさんは鬼にはなれませんね。
    私には優しい気持ちしか伝わりませんよ。
    私に強めの事を言っても大丈夫です。
    言ってくださって、ありがたいです。

    トピのことも確かに少しはありますが、リアルがもう、色々と滅茶苦茶になってしまって。
    凹んでる一番はリアルの事なので、皆さんがどうとかではないんです。

    考えないといけない事が沢山あるのに、色々ありすぎて、いっぱいいっぱいなのです。
    全ては私が引き起こした事なので、仕方ないのですが…。

    そんな私事のために皆さんに嫌な思いをさせてしまっているんですよね。
    本当に申し訳ありません。

    トピの事は私がここに戻れば全ては解決するのでしょうか?
    私にはわからないのです。

    すみません。
    自分でも何を言っているかわからなくなりました…。

    また、頭を整理してから来ます。

    +6

    -0

  • 831. ジェシー 2015/01/15(木) 21:54:32 

    そう言えるのも、なんだかんだでみんなが顔を出してくれたからだよね。
    もう、私とりあえず考えるの止めた。
    考えたって、今も絶賛脳みそダダ漏れ中だしね。
    上手いこと考えられん。

    竹しゃん、右クリック治ったみたいだよー!!
    ビックリなんだ。どうしてだろ。
    呪いの書が効いたのか?
    みんなが顔を出してくれたからかな、ありがてえ…
    「恋のダウンタウン」も大好き。
    いつかこの曲が流れるようなカフェをやってみたいって、うーんと若い頃妄想してたよ。

    +6

    -0

  • 832. ミル 2015/01/15(木) 21:56:15 

    パーやん、ジェシーやん、うわぁぁぁぁぁ〜ん!!(ノДT)アゥゥ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    うまく言葉が、出て来ないよぉ〜(泣)

    パーやん、チンポって…せめてチンコにしようよw

    パーやん好みの、細長いのん探したけどこれ、細長すぎ?

    ジェシーやんの好みは知らんけどいい画像あったらあげるね(*/∀\*)イヤン

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 833. ジェシー 2015/01/15(木) 22:02:01 

    管理人さーん、いや、監督!
    監督もオールディーズ好きですか。
    自分もっす。
    自分は父親が「ダイアナ」をよく鼻歌で歌っていたので子どもの頃から好きなんすよ。

    ビートルズならいっぱいあるけど自分は「I Want To Hold your Hand」好き。
    この動画はジョンのギターの位置が高すぎるところとポールの頭ふりながら楽しそうにしてるところがツボです。

    +6

    -0

  • 834. ジェシー 2015/01/15(木) 22:10:15 

    ほらほら、ミル、泣くんじゃないよ
    抱っこしてあげるから。
    シミーたんほどの巨乳じゃないけどさ。

    あと、わたくし細いのはあまり好みませんの…
    あくまでその野菜の話ですわよ、ホホホ…

    +6

    -0

  • 835. ジェシー 2015/01/15(木) 22:19:01 

    権兵衛、無理しないでよ(←なんか私、昨日行ったことと矛盾してるかも?)
    頭整理してからで大丈夫だよ(^_^)

    パーやん、おかえりー。
    味噌汁おいしそう。
    おなか空いたから夕食食べてくるー。

    +6

    -0

  • 836. ミル 2015/01/15(木) 22:23:06 

    権兵衛…ひどい事いっぱい言ってごめんね、ごめんなさい…

    シミーたんと仲違いして、それでいろいろ悩んで考え過ぎてると思ってたから。

    プライベート大変やったのに、気遣ってあげられなくてごめんね。

    無理しなくていいから。

    顔出してくれて、ありがとう。

    また元気になったら一緒に遊んでね。

    それから、権兵衛より私は悪い事してるよ。元彼との今回の事、権兵衛がそんなに悪いと思わへんのやけど自分ばっかり責めたらあかんよ。

    うまく伝わるかな…

    ごめんね、ありがとう…(ノд-。)クスン

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 837. ミル 2015/01/15(木) 22:29:43 

    ジェシーやん、おっぱい柔らけぇ…(*´ェ`*)ポッ

    あんまりいいのがなかったけど、これぐらい?

    竹やん、ご機嫌ソングありがと〜!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 838. Part 2015/01/15(木) 23:09:50 

    ヒャッホーイ!

    ミル姐おかえり♥︎ジューシーで、ええジュニアや。
    アメブロと格闘してた。
    やっぱ同じ。メルアドいれても無理…。
    此処に私のメルアド入れたら、やっぱ危険?
    名前と住所とかもバレるのかな…。

    ビートルズ好きなジェシーやん、おかえり♥︎

    竹サーん!
    本当は、まだまだ打ち明けたい事がある癖にぃー♥︎
    竹さん何処へ?YouTubeへ?
    今日は、アロマオイルを使って癒すわよ♥︎

    誰に何をコメしていいかも混乱してきたぞー。

    シミーやーん、ゲランのクリームは美容業界最高峰の栄養の塊。
    若者が塗ったら栄養過多でブツブツできるぞよー。
    それと、これ何?
    湯たんぽ?
    空気清浄機?

    何なんだー!!!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 839. 権兵衛 2015/01/15(木) 23:24:31 

    Partさん。
    ジンギスカンを焼く網だと思って見ていましたが、違うのですか?
    何でしょうね?

    +5

    -0

  • 840. ミル 2015/01/15(木) 23:37:07 

    ちょっ、、パーやん!!

    メアドなんかここに晒したらあかん、ダメ、絶対!!危険×10000!!Σ(o''д''o)

    うーん、なんでかなぁ?PCのアドじゃなくて携帯の入れたらいけるのかな?私はスマホから再登録したらすぐに出来たよ♪( ´▽`)

    ちょっくらお風呂行ってくるね〜

    シミーたんの欲しいやつ、湯たんぽだと思ってたけどジンギスカンの網なのか?⊂((・x・))⊃

    +5

    -0

  • 841. シミー 2015/01/15(木) 23:38:51 

    …うさぎのケージの中の床材にしたかったんだもん。
    木のすのこはしみてくから。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 842. シミー 2015/01/15(木) 23:39:59 

    おしっこや下痢が。

    +5

    -0

  • 843. Part 2015/01/15(木) 23:40:15 

    ヒャッホーイ(≧∇≦)

    権兵衛さん♥︎
    ジンギスカン…
    確かに…鉄板に見えなくもないが…。

    何なんだろう…。
    眠れないぞ。
    磁力枕じゃないかな。

    +6

    -0

  • 844. アパートの管理人 2015/01/15(木) 23:52:07 

    私の実家は子供の頃、こういうのでお肉を焼いてたよ。とり小間。今で言うせせり。そして、黄金の味。

    シミーたん。私も子供の頃、うさぎを飼っていたんだよ。真っ白で、目が真っ赤な子。

    +6

    -0

  • 845. 権兵衛 2015/01/15(木) 23:55:53 

    シミーさんはウサギさんを飼っているのですね。
    可愛いでしょうね(*^_^*)
    シミーさんとお話し出来て嬉しいです。
    ありがとう(*^_^*)

    ジンギスカン、そんな鉄板なんですね。
    羊のお肉は食べた事があるのですが、ジンギスカンはまだ無いので、知りませんでした。
    (*^_^*)

    +5

    -0

  • 846. 竹尻 2015/01/16(金) 00:00:43 

    シミーたんもウサギ飼ってるの⁉︎

    私もだよ!

    もう8年。おじいちゃんウサギ。

    名前はジャビ。

    私、ほら、GIANTSファンだから、マスコットキャラクターのジャビットから頂いたの(*´艸`*)

    うちの子です。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 847. シミー 2015/01/16(金) 00:01:01 

    外でジンパする時はコレ。
    ホーマックとかに売ってる。
    そっちで言う、カインズホームの小さい版?
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 848. 竹尻 2015/01/16(金) 00:06:01 

    韓国の焼肉の鉄板にも似てるよね。

    お肉の脂がうまく落ちていく仕組みなんかな?

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 849. Part 2015/01/16(金) 00:06:43 

    ヒャッホーイ(≧∇≦)ウザいと言わないで…。

    シミーやん♥︎シミーやん♥︎

    ウサギの、寝床??
    そんな、そんな…そんなん解るかーい!

    ウサギ飼ってるんだねー。
    手塚治虫の「ブッタ」で、餓えた老人を助ける為
    自ら焚火に身を投げ食べられたのが、ウサギだったなぁー。しみじみ。
    シミーやん元気じゃないと、ウサギも凹むぞー。

    はい、権兵衛さんもミル姐も私も、ハズレー!

    +6

    -0

  • 850. Part 2015/01/16(金) 00:11:05 

    竹さんもウサギ飼ってるんだー♥︎

    可愛い♥︎

    ナデナデしたい♥︎

    ジンギスカン食べたい♥︎

    風呂入ってくるっちゃ(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 851. 竹尻 2015/01/16(金) 00:13:06 

    呪いとけたーーー!
    ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    みんな来たよぉぉぉぉ

    インターハイも夢じゃないの?

    シミーたん!
    時間制限は24時までだったから、ギリだね。
    ちょっとイマジン歌いたかったんだけど…(笑)

    ミルミルーーー♪
    ヤドカリのモノマネ、もういいからチョットおいで♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    +5

    -0

  • 852. アパートの管理人 2015/01/16(金) 00:16:01 

    竹さん、ジェシーさん、曲を貼ってくれてありがとう!
    ジェシーさんのお父さんと一緒で、ダイアナ、私も好きだー。

    映画のスタンド・バイ・ミーが好きだったからか、読んでいた漫画の題材がビートルズのストロベリーフィールズ・フォーエバーだったからか、なんか好きだったんだ。


    シミーたん
    うちの子は、よつ葉牛乳飲ませて育てたんだぞ。

    +6

    -0

  • 853. シミー 2015/01/16(金) 00:19:06 

    油が垂れてきて、フチに置いた野菜が香ばしく焼ける形。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 854. 権兵衛 2015/01/16(金) 00:21:48 

    肉を焼く鉄板も色々あるんですね。
    私は肉はあまり食べないので…。
    勉強になりました(*^_^*)

    +5

    -0

  • 855. 竹尻 2015/01/16(金) 00:29:49 

    ゴンベイや

    急いで自分を奮い立たせないといけない事はないんだから、慌てないでひとつひとつだよ。

    このお方をご覧よ( ꒪⌓꒪)
    腑抜けでもいいんだよ!


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 856. シミーの子 2015/01/16(金) 00:33:51 

    に似てる子。
    拾い画。
    容量大き過ぎて貼れないみたいなので。
    2ヶ月。
    名前は秘密♡
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 857. 竹尻 2015/01/16(金) 00:43:04 

    管理人さん兼監督〜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    音楽聴きながらお料理捗ったかしらん?
    今日の夕飯はなんじゃー?
    突撃!隣の晩御飯(*´艸`*)

    私はやっぱり歌が大好きだよ♪

    それと裏腹に歌が大嫌いな理由。
    それと親友がいない理由。
    今度、その話をしたいと思ってるよー( • ̀ω•́ )✧

    パーやん、私まだネタあったよ。
    お見通しだったね⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

    ジェシーさんにシミーたん。
    ここに2人も看護師がいるなんてスゴイよね。

    頼もしいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    +6

    -0

  • 858. ミル 2015/01/16(金) 00:49:30 

    うわぁぁぁぁぁ〜ん!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

    みんな揃ってるー!!バカ〜嬉しいぞ!!(ノДT)アゥゥ

    これでインターハイに行ける…竹やんやシミーたんのウサギもみんな連れて行こう。

    その前にシミ猿ツアー強化合宿だよ!
    ジンギスカン、まだ食べた事ないから案内してよ、シミーたん(ノДT)アゥゥ

    おかえり、権兵衛&シミー♡ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

    +6

    -0

  • 859. 竹尻 2015/01/16(金) 00:50:42 

    いやーん♡
    めっちゃかわいいଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

    うちのジャビは結構みんなに嫌われてんの…
    私以外には懐かなくて、可愛げないとか…
    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    パーやん、ナデナデしてもいいけど噛み付くかもだよーーー(*_*)

    +6

    -0

  • 860. シミー 2015/01/16(金) 00:51:28 

    パーやん、寝床は別なんだよ。
    うちの子はこの上で猫がする箱座りをして寝るの。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 861. シミー 2015/01/16(金) 00:54:41 

    竹しゃんちのジャビは種類なに?

    +4

    -0

  • 862. 権兵衛 2015/01/16(金) 00:54:56 

    私はエビを飼ってた…。

    リアル色々ありました。
    言葉にしてみれば、しょうもない事ばかりです。
    彼の事、彼の事で兄と喧嘩になった事、ご近所の事、仕事の事、お金の事、アパートの事、引越しの準備の事、お見合いの事(何で今?ってビックリしましたよ…)、メールが来る事、飼ってるエビとの別れ、トピの事、両親との事、体の事、お風呂のお湯が出ない事など…。
    しょうもない事ばかりですが一度に来られると、対処しかねてしまって。
    兄には今度こそ見限られましたね…(;^_^A
    それが一番辛いですが、お風呂は本当に困ります。
    裸の人が苦手なので銭湯に行けないんです…。

    まぁ…しょうもないですね。
    書き出してみたら、なんともしょうもない…。

    しょうもないの言葉しか無いですね。

    ある方から
    「自らを尊しと思わぬものは奴隷なり」という言葉を頂きました。
    プライドを保ち自分というものを持て。簡単に言うとそんな意味みたいです。
    もっと自分という人間にも向き合わないといけませんね…。
    凹んでる場合ではないですね。
    頑張ります(*^_^*)
    今回の事で、また皆さんをざわつかせてしまいました。
    ごめんなさいね。

    +5

    -0

  • 863. シミー 2015/01/16(金) 00:57:03 

    管理人さんちにいたうさこは、牛乳飲めたんだね!
    強い子だー!

    +5

    -0

  • 864. シミー 2015/01/16(金) 00:58:54 

    竹しゃん、
    イマジンは、24時間テレビのサライか、閉店間際の蛍の光の様に、
    シミ猿ツアーの最後にみんなで大合唱するのだ♪

    +6

    -0

  • 865. 権兵衛 2015/01/16(金) 00:59:11 

    ウサギさんって牛乳飲むのね。
    朝一番、あれを食べるって聞いたことがあります。

    +5

    -0

  • 866. シミー 2015/01/16(金) 01:01:23 

    権兵衛やんちのエビは、藻とか食べて、お水を綺麗にしてくれるヤツ?

    +6

    -0

  • 867. シミー 2015/01/16(金) 01:02:24 

    権兵衛やん、アレとは何ぞや(°_°)ハテ???

    +5

    -0

  • 868. 竹尻 2015/01/16(金) 01:04:02 

    ジャビは雑種だよ。

    私が一目惚れして衝動買いしたの。
    しかもめっちゃ安かった…

    後から思うと怪しいほどに安かったの。

    ダンは、こんなに懐かないウサギだし、安すぎだし、きっと生い立ちに何かあるに違いないと疑ってんの(°_°)

    ジャビの出生の秘密…気になるぜぃ

    +6

    -0

  • 869. シミー 2015/01/16(金) 01:04:50 

    ジャビたんとうちの子は、仲良くできるかな?
    (≧∇≦)ワクワク♡

    +6

    -0

  • 870. シミー 2015/01/16(金) 01:06:31 

    ダンさんがいない時、ジャビたんがいたら、竹しゃんも寂しくないね❤︎

    +6

    -0

  • 871. 竹尻 2015/01/16(金) 01:07:00 

    あれってウンコだよね?

    朝イチどころか、年がら年中食べてんだが…?

    ジャビってやっぱり異常なのか?

    +6

    -0

  • 872. 権兵衛 2015/01/16(金) 01:08:20 

    伊勢海老だよ…。


    嘘です…。

    シミーさん、そうですよ(*^_^*)
    水槽で観賞用の水草を育てていて、水槽や水草についた苔を除去するために入れていたエビ。
    ヤマトヌマエビってエビ。
    実家に持っていくの面倒だから、近所の学校みたいな場所で引き取っていただきました。
    水草よりエビが可愛くなってたから、ちょっと泣けた(;^_^A

    +5

    -0

  • 873. 竹尻 2015/01/16(金) 01:09:15 

    実は寂しい時に衝動買いしたんだよ
    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    +6

    -0

  • 874. 権兵衛 2015/01/16(金) 01:12:37 

    朝一番のウンチにはウサギの腸に欠かせない菌?が入っていて、それを戻すために、朝一番のウンチを食べるみたい。
    間違ってたらごめん。

    +5

    -0

  • 875. 竹尻 2015/01/16(金) 01:25:26 

    ゴンベイ

    大変だったよね( ´・・)ノ(._.`)

    参ってしまうよね…

    人生の中でいい事と悪い事の割合は決まっていて、みんな同じって言うよね。

    辛いことが一気に訪れた後は、イイコトがやって来るんだよ。絶対。

    ざわつくのは、ここの住人はもう慣れっ子だよ( • ̀ω•́ )✧
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 876. ミル 2015/01/16(金) 01:26:11 

    夜食テロ、投下!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 877. 竹尻 2015/01/16(金) 01:37:50 

    ミルミルーーー

    待ってましたぁ♪

    食べよう!飲もう!ウキーーーッ!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 878. 竹尻 2015/01/16(金) 01:46:58 

    ゴンベイ

    ウンチのうんちく、合ってると思うよ
    ٩( ᐛ )و

    因みにウサギは寂しいと死ぬというのは嘘だ。

    +5

    -0

  • 879. シミー 2015/01/16(金) 01:50:34 

    ジャビたん、ミックスだけど、ネザーっぽいね!
    立ち耳も可愛えぇなぁ❤︎
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 880. アパートの管理人 2015/01/16(金) 01:50:46 

    シミーたん、違うー!
    うさこは白菜やキャベツを食ってた!


    よつ葉牛乳飲んで育ったんは、人間の子だー!(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 881. シミー 2015/01/16(金) 01:54:46 

    え‼︎‼︎
    朝イチにうんこ喰うなんて知らなかった‼︎
    ((((;゚Д゚)))))))
    うちの子、うんこ喰ってるの1回しかみたことない(°_°)
    しかも、口の横にうんこ付いてた!
    汚ねー!って思ってたら、知らないうちになくなってたから、多分舐めたと思われる…(´・_・`)
    栄養を再吸収する為に、盲腸便食べるのは知ってたけど。
    朝イチに、知らないとこで食べてんのかな〜?

    +6

    -0

  • 882. シミー 2015/01/16(金) 01:56:59 

    管理人しゃん、ゴメンちゃいm(__)m
    本気でうさぎだと思いました(笑)!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 883. シミー 2015/01/16(金) 02:00:58 

    権兵衛やん、
    ペットとのお別れは悲しい/ _ ;
    シミーも猫たんとお別れした時、悲しかった(T ^ T)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 884. 竹尻 2015/01/16(金) 02:03:34 

    管理人さん、私もうさこの事だと思った
    ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    盲腸便が本当か⁉︎
    私、8年も飼ってる癖によくわかってない
    ╮( •́ω•̀ )╭

    +5

    -0

  • 885. シミー 2015/01/16(金) 02:06:52 

    夜食のシメはコレね。
    エースコックのより美味しい❤︎
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 886. アパートの管理人 2015/01/16(金) 02:07:16 

    うさこが牛乳飲んでる事になってしまった時に、立ったばかりのトピがマイナスになってしまって、新トピに行ってたんだよ〜ヽ(´o`;

    +6

    -0

  • 887. アパートの管理人 2015/01/16(金) 02:09:59 

    シミーたん、マジか⁉
    私、エースコックの担々春雨大好きだぞ!
    それに白ゴマを足して食べる。
    セブンアンドアイのも、エースコックで作ってたりして(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 888. シミー 2015/01/16(金) 02:13:54 

    シミーは、前からうさぎが飼いたくて、
    メンタル回復のためにアニマルセラピーとして飼っていいって許可が出たよ!

    竹しゃんも、ダンさんがいない時、きっとジャビにいっぱい癒されてるね!

    お世話すると、お世話する側が癒されるってあるんだよ。
    シミーは看護学校の先生に、
    「あなたは、患者さんに寄り添い過ぎて共倒れしそうなタイプだけど、患者さんのケアをすることで癒されるタイプね」
    って言われたことある。
    ケアを「してあげてる」的なエゴじゃなくって、うまく表現できないけど、癒されるの。

    ジャビも、竹しゃんに懐いてるってことは、いっぱい愛情かけてもらってるの、わかってるんだね❤︎

    +6

    -0

  • 889. シミー 2015/01/16(金) 02:20:27 

    管理人しゃん、セブンプレミアムのもエースコックだけど、微妙に味が違うんだど!!!
    同じ33gで、セブンプレミアムの方が20kcal位、低いど!!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 890. シミー 2015/01/16(金) 02:22:33 

    竹しゃん、うんちのウンチク!
    オヤジギャグ〜(笑)!

    +6

    -0

  • 891. 竹尻 2015/01/16(金) 02:25:27 

    担々麺味がオススメ?

    私、これしか食べた事ないんだ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 892. シミー 2015/01/16(金) 02:26:43 

    パーやん、長風呂して、浴槽で寝て、絶対ふやふやになってるー((((;゚Д゚)))))))
    シミーはもう寝るど!

    +6

    -0

  • 893. 竹尻 2015/01/16(金) 02:28:16 

    さり気なくギャグ言ったんだけど、いつ誰が突っ込んでくれるのか待ってた٩(ˊᗜˋ*)و

    +6

    -0

  • 894. シミー 2015/01/16(金) 02:30:12 

    セブンプレミアムじゃないエースコックのは、コレが好き。
    ほんのり生姜風味。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 895. 竹尻 2015/01/16(金) 02:32:03 

    シミーたん、おやすみ(つД`)ノ

    またゆっくり話そうね✧

    ふやけたパーやんもめっちゃ喜ぶよ〜!

    +5

    -0

  • 896. シミー 2015/01/16(金) 02:32:33 

    ジャビたん、8年って言ったら、もう定年退職してる年だね。
    今迄、いっぱい竹しゃんのこと癒してきてくれたんだね❤︎

    +6

    -0

  • 897. シミー 2015/01/16(金) 02:35:58 

    ミル姐、シミーの方がジェシーやんよりおっぱい柔らかいやいっ( ̄^ ̄)
    量も質もあるもんっ(T ^ T)‼︎

    +6

    -0

  • 898. アパートの管理人 2015/01/16(金) 02:39:04 

    確かに!
    ふじっ子のごま昆布も、セブンアンドアイのも、どちらもふじっ子で作っているけど、材料と味が違う!
    ごま昆布はふじっ子の方が美味しい♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 899. 竹尻 2015/01/16(金) 02:42:38 

    なんかシミーたんと話してたら、ジャビがよりいっそう愛しく思えてきたଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡


    お世話することで、こっちも元気になるの、わかるよ。

    医学的なこととかは分かんないけど、シミーたんのうさちゃんが心の癒しになって、シミーたんを元気にしてくれるよ、必ず。

    さあ、もうおやすみよ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

    +6

    -0

  • 900. アパートの管理人 2015/01/16(金) 02:43:18 

    今度シミーたん一押しの、セブンプレミアムの方の担々麺味を試してみるね!

    そして、残ったスープにご飯をいれちゃる(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 901. シミー 2015/01/16(金) 03:32:18 

    因みに玉子スープは絶対コレが美味しいよ!
    夜中に何か食べたくなったら、春雨スープ食べるより、コレ2杯飲んで寝る。
    白湯とかで我慢してどか食いしてストレス溜めたり、炭水化物の春雨食べるよりマシ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 902. シミー 2015/01/16(金) 03:34:12 

    管理人しゃん、シミー、ふじっこ大好きだから、今度管理人しゃんお勧めのごま昆布買ってミル姐(ダジャレ)(・ω・)ノ

    +6

    -0

  • 903. シミー 2015/01/16(金) 03:37:22 

    竹しゃん、うちの子に逢わせたいよー(親バカ)。
    見てるだけで元気になるし、気持ちも落ち着いてきた気がする。
    ジャビとうちの子も、ビックジュニアとケツネギと一緒に可愛がろう♡

    +6

    -0

  • 904. シミー 2015/01/16(金) 03:44:22 

    パーやんが言うピエロにはなれない。
    けど、権兵衛やんが、普通に出てきてくれたから、シミーも出てきた。
    難しいことは、今考えないことにする。
    竹しゃんとかと同じでリアルに侵食してくるから。
    とりあえず、卒業は延期する。
    卒業するって言った時は、離れないとメンタル駄目になるって思ったけど、今は権兵衛やんのコメント読んで、離れなくても大丈夫だって思えたから。
    爆弾は投下しただけじゃなく、爆発して、竹しゃんまで被曝しちゃった。
    みんなゴメンなさい。
    心の整理がついたらゴメンの内容を話すよ。
    今日は、みんな出てきて楽しかった。
    うさぎ飼いの仲間も見つけることができて、嬉しかった!
    吐き気がするので寝ます。
    おやすみなさい☆

    +6

    -0

  • 905. シミー 2015/01/16(金) 04:02:41 

    あ、ジェシーやん、
    うんこたれは、ジャビとうちの子だよ。
    うさこは、おしっこはトイレ覚えるけど、うんこはそこら中にするんだもん。
    下痢だと、時々踏んづけて足に付着してる。
    普段はコロコロ硬硬うんち。

    ヒトのブリストルスケールで言うと、
    うさこの正常は1で、盲腸便が2、ヤバい時3って感じ?
    うんちのウンチク。
    1が「硬くてコロコロの兎糞状」って、本当だね(=゚ω゚)ノ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 906. Part 2015/01/16(金) 07:10:49 

    ウヒョ〜(≧∇≦)

    愛しのシミーやんのコメ豊作じゃ〜♥︎
    箱入り娘のウサ子だね。
    ピエロになろうなんて言ってゴメンよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
    シミーやんは、汚れなき巨乳才女じゃ。
    しかしだな、五郎!夜更かしし過ぎじゃ〜o(`ω´ )o

    海老を愛した権兵衛さんも来てくれた。
    アパートに帰ると、皆がいてる。
    これ以上の喜びがあるかーー!!

    ジェシーやんと私のワンコ、管理人さんのウサギ
    虹の橋で仲良くしてくれてたら嬉しいな。

    ワラビーが、権兵衛さんとシミーやんを笑顔にしてくれるよ。
    お腹いっぱい食べて、よく眠って、又お祭り騒ぎしよう♥︎
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 907. Part 2015/01/16(金) 07:33:10 

    ミル姐〜!!ダウン中かな??

    夜中の呟きがないぞー。寂しいぞー( ; ; )
    アメブロ3時間の格闘後、登録出来たよ!
    でもID検索がないよー!!
    ミル姐の話聞きながら、
    飲んで飲んで飲みまくりたいよー!

    管理人殿、竹尻殿 ミル殿へ

    毎日、休む事なく皆を励ましてくれた救世主の3人に
    パーやんから、愛を込めて…。チュッ♥︎

    おい!チャビ!噛み付くでない!
    私はハートも皮膚も弱いんだぞ。
    竹さんの執筆が進む様に、沢山食べれる様に一杯癒してあげるのだぞ。

    長風呂で、ふやけたパーやんは喜びを噛み締め、二度寝する…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 908. シミー 2015/01/16(金) 07:59:16 

    パーや〜ん(T ^ T)
    二度寝しないでよーう(>人<;)
    パーやんに甘えるの待っとったのにぃo(`ω´ )o

    +6

    -0

  • 909. ミル 2015/01/16(金) 08:04:08 

    みんな〜おはようなり!!ヽ(・∀・)ノ

    昨日はウサギとウンコとエビの話で盛り上がってるの見てたら、安心して久々にぐっすり眠れた!!(≧∀≦)ノ

    おかげで寝過ごしたぞw朝起きたら、旦那がもう出勤してた!(汗)Σ(o''д''o)

    権兵衛たん&シミーたん、よかったよかった…ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ♡

    パーやん、そんなに格闘してくれとったんか!すまねぇ…ふやけすぎて風邪ひいてない?また熱唱しとったん?♪( ´θ`)ノ

    後からパーやんのAmebaIDを書いてくらたら私から探しに行くわ♡

    IDだけだよ!パスワードは書いたらあかんよ!

    管理人さん、ジェシーやん、平和が戻ったみたいだよ…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン←嬉し泣きw

    みんな〜今日も気をつけてファイト〜!*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

    パンダ弁当持ってって〜♡タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 910. ミル 2015/01/16(金) 08:09:17 

    おはよう、シミーたん♡

    あれからちゃんと寝た?ウサギええなぁ〜可愛いなぁ〜♪(=´∇`=)

    怒ったらゲージとか蹴るらしいけどほんま?
    志村どうぶつ園情報やけど(笑)

    今日は歯医者やから準備する〜! タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    イケメンに会えるかなぁ?どきどき♡

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 911. 権兵衛 2015/01/16(金) 08:17:22 

    おはようございます(*^_^*)
    昨夜は楽しかったです。

    シミーさん、戻ってくれてよかったです。ありがとう。

    ミルさん、優しく叱咤してくれてありがとう。

    竹尻さん、みんなが会話しているコメ面白かったです。ありがとう。

    ジェシーさん、いつも私の訳のわからない感情を読み取ろうとしてくれてありがとう。

    Partさん、小説トピから繋がっていた事を思い出させてくれてありがとう。

    それから管理人さん、ご迷惑をおかけしました。いつも暖かい言葉をありがとう。

    みなさんに、伝えたい感謝は他にもいっぱい、あるのですが、ありすぎて、ありすぎて書ききらないです。
    歌、笑い、優しさ、笑顔、ぬくもり、ここで沢山のものを頂きました。
    心の芯まで冷えて行くかと思いました。でも、皆さんと過ごした時間が心をフワッと暖かくしてくれました。
    みなさん、本当にありがとう(*^_^*)

    +4

    -0

  • 912. アパートの管理人 2015/01/16(金) 08:20:02 

    おはようございます!

    今日はお仕事です。

    行って来まーす!


    シミーたん、きっとうさことジャビは、仲良くなると思うよ♪
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 913. Part 2015/01/16(金) 08:22:16 

    私は遂に突き止めた。

    放浪者のジェシーやん、一体何処へ…?
    夜中こっそり後をつけると、何と長編アパートの近くのカフェに居たのだ。
    昼間は患者を癒し、夜は孤独な人を癒していた。

    しかし、このカフェのBGM「恋のダウンタウン」が永遠とリピートされる。
    飽き飽きだ。
    オーナージェシーは、元気のないお客が来ると
    「真夜中のギター」をアコースティックギターで弾き語りしてくれる。
    そして、流し目で
    「大丈夫だよ。いつでも此処に戻っておいで」
    と決めゼリフを言い、ウィンクしてくれる。

    これにやられたお客は数多いが、調子に乗って毎日通うと
    「馴れ合いは好きじゃない…」と突き放される。

    困ったもんだ…。それに
    このカフェ、湿気た煎餅とウィスキーしかメニューにないが潰れないのか…。
    不思議なカフェだ…。

    アパートに帰って皆に暴露してやろう。ウシシ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 914. ミル 2015/01/16(金) 10:40:30 

    パーやん、おっはー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

    管理人さん、今日も気をつけて行ってらっしゃいませ〜♡♪( ´▽`)

    ジェシーやんの魅力が1コメで伝わるショートストーリー、朝からむふふ…♡って歯医者の待合室で読んでるよん♪

    竹やんは今日から授業みたいやから、真面目に先生頑張ってるかなぁ?(。-∀-)ニヒ♪

    休みボケと昨日の寝不足でフラフラしてへんやろか?

    権兵衛たん、正月早々いろんな事が起きて大変やったね…お風呂に早く入れるように祈っとくからね☆

    神様ァァーー\(。´□`・。\)権兵衛を助けてェェ

    お風呂のお供にこれを…イケメン入浴剤シリーズやで♡権兵衛たんのタイプだといいけど…(*´ェ`*)ポッ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 915. シミー 2015/01/16(金) 11:00:57 

    ミル姐、
    うさぎは怒ったら後ろ足でドンドンって床を片足地団駄するんだって。
    壁は蹴らない(笑)!
    うちの子はしたとこみたことない。

    懐きやすいとか種類別に性格とか書いてあっても、結局個体差。

    喜んだ時にうたっち(犬で言う、チンチン?)とか、手足全部伸ばした感じでひゃっほーって、うさジャンプ(ふなっしージャンプ)したり、楽しくなってきたら走り周ってジャンプして、走ってジャンプって、エンドレスにはしゃいでおだったりするんだよ。

    うちの子は、生の物だと苺とみかんが好きだよ。
    お菓子は乾燥林檎と砂糖漬けパインが好き。
    うさぎのこと調べるまで、そんなに色々食べれるの知らなかったから、どれ食べれるかな〜?って、考えるの楽しみだよ!

    +6

    -0

  • 916. ミル 2015/01/16(金) 12:13:17 

    ただいま〜♪( ´θ`)ノ

    今日の治療は早く終わったよん♡やっぱりイケメン若造医者より院長の方が早いし、腕も確かやわw

    シミーたんちのウサ子、まだ2ヶ月やっけ?可愛いやろなぁ〜羨ましい(=´∇`=)

    うちは賃貸ハイツやからペット不可やし、旦那が動物好きちゃうから(泣)

    友達がね、ウサギ飼ってるんやけど怖がりでゲージに近付くだけで震えるから抱っこした事もないの(T ^ T)

    竹やんちのジャビみたいに懐きにくい種類なのかなぁ?ウサギって果物とかドライフルーツ食べるんや!びっくり☆草しか食べへんイメージやったわΣ(o''д''o)

    うさジャンプとか生で見てみた〜い♡

    またシミーたんやみんなと会話できて嬉しいよ、ほんまにO(≧▽≦)O ワーイ♪

    画像は友達んちのウサギみたいな拾い画だよ♪( *´艸`)

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 917. 権兵衛 2015/01/16(金) 12:16:41 

    ミ、ミルさん。
    入浴彼氏?そんな物があるのですか!
    もしかして、いかがわしい漫画の類でしょうか?
    メガネ男子、もう少し、おっさんでも大丈夫ですが…嫌いではないです。
    むしろ好きかも…。
    いや。好きです。
    …。
    ……。
    …………………………………。

    ブファッ……。
    誰かA型の血液、くだ、さ、い……。
    ... (ノ××)ノ~☆

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 918. ミル 2015/01/16(金) 12:25:32 

    おーっふ、大丈夫か?権兵衛たん!Σ(o''д''o)

    すまん、私はO型やから輸血できひん…あれ?出来たっけ?

    入浴彼氏は、ほんまもんの入浴剤だよ♡(*ゝω・*)ノ他にもシリーズあるみたいやけど、メガネ男子好きそうやったからアイツにしたw

    権兵衛たん、年上好き?おっさん好きなのか?
    私はデブ専だよ♡むふふ(*´ェ`*)ポッ

    こんなタイプはいかが?言葉責めしてくれそうでしょ♡(〃▽〃)ポッ



    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 919. 権兵衛 2015/01/16(金) 12:45:08 

    うわーい!お仕置きしてくださーい(ノ´∀`)ノ゙

    私は年上が好きです。
    おっさんは脂ぎってないのに限りますが、無精髭で眼鏡でスーツ姿なら萌え死んでしまうかもしれない…。
    年上の方がなんだか安心する(*^_^*)

    ミルさんは、ふくよか男子好きなんですね。
    ふくよか度合いはどの位までOKなんだろ?
    ふくよかな男性はトトロに見えますよね。
    お腹のあたりが(*^_^*)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 920. ミル 2015/01/16(金) 13:02:43 

    あらら、枯れ専ではないよね?でも、なんとなくわかる〜♡(〃▽〃)ポッ

    脂ギッシュはNOせんきゅー!!よねw

    私、ほんまにデブ好きやからトトロやプーさんみたいな巨大デブはどストライク!!萌え死ぬわ♡♡♡ハズカシィ・・(*pωq*)

    ………でも旦那は細マッチョ(笑)

    理想と現実は違うの〜太らせたいけど、トレーニングするから太らない。権兵衛兄みたいに筋肉に詳しいよw( *´艸`)

    権兵衛たんの好きそうなメンズ、また見つけてくるわ♡もう画像切れやから、この人で許してねん♡タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +7

    -0

  • 921. ビックジュニア 2015/01/16(金) 14:25:28 

    アパートに平和が戻った。吾輩も嬉しい、心から喜んでいる。


    うちの主人を装った卑劣な男の侵入者が小説家を志す男子禁制のこのアパートへ乗り込んできたのだが、皆の固い絆でストーカーキモ男から権兵衛を守ったのだ。


    権兵衛の新たな門出を邪魔する者は吾輩も、決して許しはしない。吾輩の留守中に侵入者と対峙したミルは内心震えながら立ち向かった。


    あの女は気が強いわりにヘタレで泣き虫だ。カッコ悪いったらありゃしない。だが、そんなヘタレでもここの住人達は温かく迎え入れてくれる。吾輩はここの住人達が大好きだ。

    うちの主人もアパートの一大事に駆け戻り、吾輩は安堵した。


    心配していた通り、また体調を崩してぶっ倒れていたようだが帰ってくるなり大盛りラーメンをかっ喰らい、みなの部屋へ走り出すぐらい元気になった。


    昨夜のアパートには姦しい住人たちのお喋りが朝方まで続いていた。何やら竹尻とシミーはウサギを飼っているらしい。また世話を焼かねばならぬ後輩達が出来たようだ。


    放浪の旅人、ジェシーもギターを担いでアパートのピンチを救った。頭のネジがふっ飛び、ギターの弦が切れているにも関わらず皆の心に響く応援歌を唄い続けてくれた。


    そして皆のマザーテレサ、管理人殿はたゆみない優しさと慈しみで皆をひとつにまとめ、時には『どぶろっく』や『ゆってぃ』になりきり皆のやさぐれた心を癒してくれた。


    吾輩は嬉しい。そしてこの平和が永遠に続くように祈りを捧げよう。


    ジェシーの部屋の置物に…どんな強力な呪いも弾き返し、幸福を呼ぶ落武者に祈りを捧げよう…


    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 922. ジャビ 2015/01/16(金) 16:13:34 

    「はい、どうぞ」

    目の前に出された器には白い液体。

    わしはそれを初めて目にした。

    「なんじゃろ…?これは…」

    すると主人である竹尻と、もう一人のおなごの会話が聞こえてきた。

    「うさぎが牛乳飲むなんて知らなかったねぇ」

    「ホントだよねー!管理人さんが言うんだから間違いないよねー!」


    …牛乳?…この白い液体は飲みものなんじゃな?
    8年生きてきたが、わしにも知らんことがあったんじゃのぉ…

    さて、頂いてみようかのぉ…

    わしが口をつけようとした瞬間、部屋に勢いよく管理人さんと呼ばれるおなごが飛び込んできた。

    「ちがーーーう!!うさぎは牛乳飲まないよ!
    牛乳飲むのはうちの子供だよーーー!」

    わしは顔面蒼白じゃった。
    グレーの顔がな何色になったのかは分からんがのぉ…

    竹尻はこれだけ長い事わしと一緒にいるのに、何も知らんのじゃ…

    わしはもう若くない。飲んではいけないものを飲んだら腹を壊すだけでは済まないのじゃ。

    わしは渾身のタッピングをした。
    怒っている事をアピールしたくてスノコを蹴った。

    すると竹尻は
    「ほらほら、シミーたん、これがタッピングだよっ!
    夜中にやられるとムカつくのぉ(笑)」

    と言って得意げになっておった…

    わしは力が抜けてしもた…

    ふぅ…とため息をついて竹尻から視線を逸らした。
    その時目に入ったのはシミーというおなごに抱かれた小さな若いウサギじゃった。

    +6

    -0

  • 923. ジャビ 2015/01/16(金) 16:15:01 


    わしの孫と言ってもいいくらいじゃろうか?
    無垢な瞳でわしを見とった。

    おーおー!良い子じゃのう!

    わしは目尻にシワを寄せて微笑みかけた。

    わしには生き甲斐ができたのじゃ。
    孫ができたのじゃ!

    その後紹介されたビッグジュニアとかいったかのぉ…それに、けつやんとねぎやん。

    彼らもまたわしにとっては息子のような若僧じゃ。
    ビッグジュニアとやらは容姿もムスコのようじゃ!

    そして人間たち。
    主人の竹尻、わしに孫を連れて来てくれたおなご、動物が好きで皆に慕われておるおなご…さっきはわしを危機一髪で救ってくれたのぉ。

    さっき鼻から血を吹き出しておった人間のおなご、牛乳という飲み物と、凄まじい匂いを放つ赤い野菜を一緒に鍋で調理しながらグラスを傾けていたおなご、髪をかきあげながら妄想を繰り広げるおなご…昨日はふやけて顔が違っていたので、さっき見た戦闘モードの顔を見て別人だと思ってしまったが…
    泣いたり笑ったりコロコロと表情を変えて周りを明るくしておるおなご…いつも美味しそうな匂いがしておる。

    これから賑やかになりそうじゃ。

    わしは悪い癖で、噛み付いてしまう事があるやもしれんが、堪忍なぁ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 924. 竹尻 2015/01/16(金) 16:23:00 

    ジェシーさん、
    私もビートルズ好きじゃよ…
    …っと間違えた

    好きだよ!

    アルバムジャケットの「アビーロード」でポーズをパロって写真撮ったほど。
    ミーハーでしょ?(*´艸`*)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 925. 竹尻 2015/01/16(金) 16:52:04 

    ゴンベイ

    垂れ目が好きだったよね?
    そんでメガネね?

    スーツのおっさんにこれを着けてもらって、
    好みのタイプの出来上がりだ!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 926. 竹尻 2015/01/16(金) 16:56:20 

    ミルミルのタイプを分析すると

    魔人ブウ。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 927. ミル 2015/01/16(金) 17:18:18 

    竹やん、おかえり〜♡キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

    ジャビ、可愛いなぁ♪抱っこしたいけど暴れるやろなぁ〜竹やんみたいに気性荒いんかな?
    やっぱり飼い主に似るのかしら?(。-∀-)ニヒ♪

    ブウみたいな男、好きやわ〜萌えきゅん♡(〃▽〃)ポッ

    旦那が帰ってきたよ〜朝早いから帰宅も早いんよ〜やだぁw(;゚(エ)゚) アセアセ

    また、遊ぼ〜ね♡ほなっ!また後で!
    タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    +6

    -0

  • 928. Part 2015/01/16(金) 17:40:22 

    シミーやん!!!シミーやん!!

    何で〜!!
    何で〜!!

    何でいつも、シミーやんのコメ見落とすの〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    私は馬鹿なのかぁー!!うあぁぁぁーん!!
    会いたくて震えてるのにぃー!!

    そう言えば、前もミニイクラ丼見落とした!!

    絶対呪いかかってる!
    私とシミーやん合わせない様にしてるー!!!

    シミーやんと、ウサギの話したいよー。・°°・(>_<)・°°・。
    シミーやんのFカップで、癒されたいよぉ〜!!
    シミーやんに甘えて欲しいよぉ〜!!

    おい!呪いの置物!
    パーやん諦めないからな!!

    シミーやんとリアルタイムではしゃいで見せるからな!!!

    シミ〜ヤーン!!
    秘密のウサ子の寝床にパーやんも入れてー!!
    ウンチとオシッコは自分で処理するから
    イチゴ食べさせて〜!!

    うあぁぁぁーん。・°°・(>_<)・°°・。
    レズじゃないけど、遠距離恋愛中のもどかしさやー!!

    シミ〜ヤーン!!
    シミーヤーン!!

    アイラブ♥︎シミーヤーン!!!見捨てないで〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 929. 竹尻 2015/01/16(金) 17:41:11 

    ミルミルただいま( 'Θ' )ブチュ♡
    今日も家事お疲れ様( ´・・)ノ(._.`)

    私、先生スイッチオフ!!

    私って気性荒いー?
    イヤーン照れるぅぅぅぅ\(//∇//)\

    魔人ブウ、ビンゴか!なかなかリアルで見たことないタイプの男だけど(笑)

    私はやっぱりどんぴしゃはこの顔だな〜♡
    管理人さんが飛んでくるかにゃ?

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 930. 竹尻 2015/01/16(金) 17:47:24 

    パーやん落ち着けーーーっ


    願えば叶うよ!大丈夫!
    どぉーどぉー( ´・ω・)ノ(´;ω;` )ウッ…

    ほーらほらほら♡チラっ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 931. Part 2015/01/16(金) 17:58:02 

    ヒャッホーイ、竹さんだ♥︎

    シャビの生い立ち気になるの解るー。
    私は、愛犬の生い立ち調べてすんごい後悔したよー。

    ミル姐、よく眠れて良かった〜。
    だいぶ格闘したけど、駄目だった…。
    お手間取らせまするが、お願げーしますだー。

    osanpomaroni0928

    萌え死にしてる、権兵衛さんに血をわけに行くぞー、待っててー!
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    シミ猿ツアーのバス、キャッシュで買っといたよ。




    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 932. Part 2015/01/16(金) 18:03:05 

    竹さん!

    変態の血を騒がせないで〜(= ̄ ρ ̄=) .
    ムラムラしちゃう!

    老けた城島、呼ぶわよー。
    ムラムラするわよ!

    画像切れだわ。

    +6

    -0

  • 933. 竹尻 2015/01/16(金) 18:10:34 

    ちょっとぉー!
    パーやん、城島は嫌ーーーっ!
    ダメーーーっ‼︎

    ダッシューーーっ
    ─=≡Σ((( っ•̀ω•́)っにげーる

    +6

    -0

  • 934. Part 2015/01/16(金) 18:20:36 

    冗談が過ぎたよー。ゴメンちゃい。

    竹さん、先生スイッチ入ってるし
    又お風呂入ってくるよ。
    竹さんのよく使う絵文字、めっちゃ可愛い♥︎
    特に、プーって膨れてるのん。萌えー♥︎

    今日の入浴剤はアユーラ!
    これ最高。よく眠れる。
    じゃーねー^ - ^
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 935. 竹尻 2015/01/16(金) 18:55:21 

    ─=≡Σ((( っ•̀ω•́)っもどーる

    パーやんお風呂は心の洗濯だ!

    …とかシェイクスピア辺りが言ってなかったっけ?テキトーな私((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

    ふやけない程度にごゆっくり♡

    +6

    -0

  • 936. シミー 2015/01/16(金) 19:07:26 

    またパーやんとすれ違いっ(>人<;)

    +6

    -0

  • 937. ジェシー 2015/01/16(金) 19:38:23 

    じゃら~ん♪

    うさぎの糞はコーロコロ~
    ドッグフードに似ているのぉ~?
    みんなモフモフしてみたい~

    興奮した女が大量鼻出血~
    ティッシュを詰めたら、あら可愛い~♪

    じゃら~ん♪

    +6

    -0

  • 938. ミル 2015/01/16(金) 19:47:38 

    みんな、おかえり〜!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

    一人ずつにチュウしたるでぇ、覚悟しいや!love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

    パーやん、ありがと♡後で探しに行く!あと、パーやんレシピで筑前煮作った!うんめぇ!

    ジェシーやん、昨日のおっぱいパフパフのお礼は何がいい?

    暇な時はこれで遊んでくれい!!ヽ(・∀・)ノ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 939. ジェシー 2015/01/16(金) 20:11:03 

    ミル姐、たらいま。
    パンダ弁当可愛かったよ~。

    トトロとかって言ったらミル姐の好みはこんな感じ?



    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 940. ジェシー 2015/01/16(金) 20:22:42 

    置物さまに「おい!呪いの置物!」と暴言を吐いた不届き者はお風呂か。
    きっと置物さまの怒りに触れ、今夜もふやけて出てくるだろう。

    権兵衛は枯れ専、竹しゃんや管理人さんは民生好きなのね。

    私は野性的な感じが好きだ。誰かなー、長瀬みたいなカンジかなー。
    ワイルドな男いいなぁ。
    内野聖陽も捨てがたい。いやいや、大沢たかおも好き。
    じーっと見つめられたら…

    ……
    ぶぉー、権兵衛の二の舞だ。
    誰か…救急車を…もしくはシミーを…いや、ティッシュでも…
    私はO型です

    +6

    -0

  • 941. 竹尻 2015/01/16(金) 20:43:45 

    みんな血ぃ出し過ぎー!(大笑)

    シミーたんが来るまで、これで耐え凌いでよ(*_*)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 942. ミル 2015/01/16(金) 21:02:28 

    ジェシーやん、そこまでの巨漢とは手合わせした事ないわ…ちょっと興味あるかも♡

    ジェシーやん、この方からメッセージが届いてるよ♡(〃▽〃)ポッ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 943. アパートの管理人 2015/01/16(金) 21:28:12 

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

    飲んでたので、遅くなったよ。
    ちょっと遡って読んで来るね〜♪

    +6

    -0

  • 944. ミル 2015/01/16(金) 21:33:21 

    パーやん、Amebaの方にメッセージとアメンバー申請しておいたよ!

    後でチェックしてみてねん♡O(≧▽≦)O ワーイ♪

    AYURA好きやった〜♪香りがいいよね♪( ´▽`)
    近くの百貨店では撤退してもてなかなかお目にかからへんねん。

    クンクン、えぇ匂ひ…♡(*´д`*)ハァハァ

    +6

    -0

  • 945. アパートの管理人 2015/01/16(金) 21:53:33 

    +5

    -0

  • 946. Part 2015/01/16(金) 22:04:56 

    ミル姐ありがとう♥︎
    今日も仏頂様に内緒で、イケメン歯科にギュインギュインされてきたのかっ!このっ!
    筑前煮作ってくれたのねー(≧∇≦)

    管理人さーん、おかえりなさ〜い♥︎。牛乳笑っちゃったよ(≧∇≦)

    竹さーん、チャビの小説癒される〜。何度も読んじゃう♥︎

    ジェシーやん、おかえり♥︎いくらジェシーやんでも長瀬は渡さないよ!

    権兵衛さーん、メッセージありがとう♥︎嬉しかったよ。テヘ

    イケメン好きのシミーやん、さぁおいで♥︎
    俺の名前は「ソリティア」
    少しハゲてるが、気にするでない。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 947. ジェシー 2015/01/16(金) 22:52:10 

    竹しゃんもビートルズ好きなのー♡
    もう、写真撮るなんてミーハーなんだからー。…うらやましい。
    監督の貼ってくれたgifすごーい。ワラけるw

    ビートルズつながりでジョージの元奥さんのパティ・ボイドも好き。
    エリック・クラプトンがパティを好きになっちゃって作ったのが「レイラ」だよね。
    2人が再婚してパティとの結婚生活を歌ったのが「 Wonderful Tonight」
    この2曲もめっちゃ好き!

    2人の男にこんなに熱烈に愛されるって…
    世の中不公平だー!!
    Eric Clapton [ Layla ] HD - YouTube
    Eric Clapton [ Layla ] HD - YouTubewww.youtube.com

    Great song, Clapton recorded this with Derek and the domino&#39;s, Lyrics Below MESSAGE ME HD REQUESTS What&#39;ll you do when you get lonely And nobody&#39;s waiting by...


    Eric Clapton- Wonderful Tonight - YouTube
    Eric Clapton- Wonderful Tonight - YouTubewww.youtube.com

    Eric Clapton- Wonderful Tonight, from the album Slowhand. Check out my music blog: http://boredwithoutmusic.blogspot.com.es

    +6

    -0

  • 948. ジェシー 2015/01/16(金) 22:59:15 

    ジェシーがうらやましいパティーさん
    かわいいなぁ、私も男なら好きになってしまうかもしれん。

    そろそろカフェに行くか…
    パーやん、メニュー少ないから筑前煮分けてくれ…(´・ω・`)
    っていうか、貼ってくれた写真の店、すごく好みだわー

    +6

    -0

  • 949. ジェシー 2015/01/16(金) 23:02:44 

    ん?視線を感じる。

    内野聖陽がこっち見てる…
    白シャツがセクシー過ぎる…
    私を呼んでる?抱いてやる?


    ………
    アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
    完全にぶっ壊れました。
    うひょー、うわあぁぁぁ

    もう駄目、風呂入って落ち着こう。アヒャヒャヒャ

    +6

    -0

  • 950. ミル 2015/01/16(金) 23:53:05 

    みんな、楽しそうやん…|・ω・*)チラ

    また便所から投稿してるよ〜wウンコはしてへんよ〜♪( ´▽`)

    パーやん、今日もまたイケメンじゃなくておっさんに口の中犯されてきたよ…

    ベロに器具が当たって痛い目にあったんだよ…

    短い舌なのに前に出さないで!ってセクハラじゃね?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

    ジェシーやん、面食いやなぁ…むふふ♡
    管理人さん、動く画像すごい!Σ(o''д''o)

    シミーやんは真面目に主婦しとるんかなぁ?
    権兵衛、鼻血とまったかなぁ?
    竹やんはウンコ中か?(。-∀-)ニヒ♪

    +4

    -0

  • 951. Part 2015/01/17(土) 00:09:25 

    クラプトンの「レイラ」にそんな逸話があったんだ( ̄O ̄)
    私は「チェンジザワールド」?が一番好きだなぁ。

    パティさん、BBみたい!
    凄いドーリーフェイスで可愛い♥︎
    しかし、ロックスターの奥さんって苦労するよね。
    私の憧れた「ディタ」も、マリリンマンソンに求愛されて結婚したけど
    お決まりのドラックと浮気で離婚したしね。
    最後は猫を取り合って裁判してるし(笑

    パティさんは、こんな美女なのに一途で真面目な感じがするな。
    ジョージとのこの写真の笑顔最高♥︎

    では、アパートの皆様、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    明日はビートルズファンのコメが溢れてるかも…ウシシ。

    あっ、筑前煮持って行ってから…。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +7

    -0

  • 952. ミル 2015/01/17(土) 00:39:10 

    パーやん、すまねぇ…Amebaのメッセージで連絡先を伝えようとしたら目をつけられたのか送信できひん(ノДT)アゥゥ

    Ameba、強制退会を何度かくらってるからブラックリストに載ってるかも…

    かなり複雑に暗号化したけどあかんかった…明日もっぺんチャレンジしてみるわ!

    おやすみ〜今日もお疲れちゃん♪( ´▽`)
    猫バスでシミ猿ツアーなんてイケてるわ♡O(≧▽≦)O ワーイ♪

    ビックジュニアとゆっくりおやすみ…

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 953. Part 2015/01/17(土) 00:41:36 

    おっ、ミル姐じゃーん♥︎

    トイレでうってるのー??

    さっきまで、ミル姐の小説読み返して爆笑してたよ。
    ドブロックの「もしかしてだけど〜♪」で吹いて
    管理人さんのマザーテレサで深妙な感じになって
    なんかハチャメチャ(≧∇≦)

    ミル姐、皆へおにぎり作り過ぎてお米なくなってるはず。
    お礼に、お米差し入れしとくわ。
    仏頂様と喧嘩したら駄目よー。

    鬱憤は此処で晴らすのじゃ〜!!
    オヤスミ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 954. ミル 2015/01/17(土) 01:01:35 

    パーやん、お米せんくす♡O(≧▽≦)O ワーイ♪

    しかも可愛い…開けるのもったいねぇなぁ…

    ジェシーやんカフェ、メニューが少なすぎるから差し入れだよ〜♪( ´▽`)

    それとも今夜はイケメン達と愛の交歓パーティかぁ?(*/∀\*)イヤン

    洋楽には疎いけどパティーさん可愛い♡
    ジェシーやん、O型やったんかぁ。私も同じ(。-∀-)ニヒ♪イメージだけでAB型だと思ってたw

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 955. シミー 2015/01/17(土) 05:55:16 

    ジェシーやん、暫く経ったが、鼻血は止まったか?

    カフェのメニューなんだけど、シミー、コーヒー詳しくないんだけど勉強中だから、夜はみんなお酒とつまみに強いみたいだしBar経営にして、
    昼間、シミーがカフェやるよ!
    純喫茶でもいいけど、どっちがいい?

    +6

    -0

  • 956. シミー 2015/01/17(土) 06:00:19 

    ほんで、イケメン連れで来た人にはイケメン割引があります!
    でも、シミーの好みじゃなければ、割引なしね!
    注文と同時にイケメンのお顔を拝見させて下さい。
    右クリックに呪いがかかってる方は、お名前だけでもよろしくてよ♪
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 957. シミー 2015/01/17(土) 06:05:52 

    あとは、カフェor純喫茶に流す音楽も募集します。
    みなさんのお勧めを!

    早起きして、時間が合う時にはシミーママ特製のモーニングも出現するよ!
    特に管理人さん、ミル姐、竹しゃん、権兵衛のおめざや、ブランチ、スイーツのリクエストにもお応えしていこうと思います。

    あと、パーやん、今、ドレッサーとメイクアップアーティスト用のコスメボックス探してるんだけど、安くて使い勝手いいのないかな?
    オネガーイ❤︎

    +6

    -0

  • 958. Part 2015/01/17(土) 06:40:18 

    ミル姐、避難所行けただけで十分だよ♥︎ありがとう。
    強制退会させられたら大変だ!

    ビッグJr可愛い(≧∇≦)
    朝から癒された♥︎

    シミーやん、ママ特製モーニング食べたいぞー。
    それと…ドレッサーは解らないけどコスメBOXを幾つか紹介。

    ベルーナ 「三面鏡キルトコスメBOX」白、ピンク有り
    ¥5705

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 959. Part 2015/01/17(土) 06:43:20 

    楽天「アルミコスメBOXプロ仕様」
    ¥14070→¥5680半額以下!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 960. Part 2015/01/17(土) 06:47:36 

    Yahoo「グラスマーブルプロ用メイクBOX」黒有り

    日本製、丁寧に作られた職人の技が光る一生物。
    収納抜群!
    これ使ってるアーティスト多かったよ。

    ¥23760
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 961. Part 2015/01/17(土) 07:01:45 

    パーやんのタイプだけど…割引してくれる?

    玉山鉄二…ええ男や〜(≧∇≦)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 962. アパートの管理人 2015/01/17(土) 07:04:15 

    ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

    飲みすぎて、寝落ちしちゃったみたい。
    竹さんに、次はこれを貼ろうとして、海外のページだからかなかなか画像を読み込まなくて、何度か挑戦してるうちに寝ちゃった〜(≧∇≦)

    +6

    -0

  • 963. アパートの管理人 2015/01/17(土) 07:25:44 

    ユニコーンは、当時、EBI君のお顔が好きでした。一番右端の人。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 964. アパートの管理人 2015/01/17(土) 07:26:29 

    楽器を弾いている男は、カッコいい。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 965. アパートの管理人 2015/01/17(土) 07:41:57 

    ジェシーやん

    私も内野聖陽、好きだーー!
    私の好きな3人。福山雅治、稲葉浩志、内野聖陽。私の中では同じ部類に入る。

    内野聖陽は朝の連続テレビ小説、ふたりっ子で好きになり、その後ミセス・シンデレラの再放送に出会い、不機嫌なジーン、臨場、JIN、とんびがたまらなく好きだ。

    ↓ふふふ♡
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +7

    -0

  • 966. アパートの管理人 2015/01/17(土) 07:46:49 

    ちなみに福山君。ただ貼りたいだけ(≧∇≦)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 967. アパートの管理人 2015/01/17(土) 07:55:03 

    稲葉さんは、この曲のスーツ姿にやられた。普段と違うギャップ萌えです。
    B'z / love me, I love you - YouTube
    B'z / love me, I love you - YouTubeyoutu.be

    1995.7.7 Release 17th Single 「love me, I love you」 B&#39;z 25th Anniversary ALL SINGLES BEST ALBUM 52曲の全シングル&ミュージックビデオをリリース順に完全収録! 2タイトル同時に6月12日リリース決定!! 新曲も4曲収録!...

    +6

    -0

  • 968. アパートの管理人 2015/01/17(土) 08:07:10 

    ついでに、このお顔も最近好きです。
    ARATAから井浦新に改名しましたが、ドラマ「モリのアサガオ」は名作です。

    以上4名の誰かで、シミーたんのイケメン割引は受けられるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    今度は若い子でもチャレンジするよ!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 969. アパートの管理人 2015/01/17(土) 08:37:02 

    権兵衛の好みはこんなのかな?
    私、もっとピッタリな人知ってるはずなんだけど、画像検索で出て来ない…orz
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 970. アパートの管理人 2015/01/17(土) 08:41:10 

    これではないんだけど、私が好きだから貼っておく(笑)

    +6

    -0

  • 971. アパートの管理人 2015/01/17(土) 08:45:42 

    あれ?
    私と同じ血液型の人は、まだ出てないぞ♪( ´▽`)

    +6

    -0

  • 972. アパートの管理人 2015/01/17(土) 08:56:57 

    970の実写版は豊川悦司です。
    娚(おとこ)の一生

    2月14日(土)公開!映画『娚(おとこ)の一生』予告編 - YouTube
    2月14日(土)公開!映画『娚(おとこ)の一生』予告編 - YouTubeyoutu.be

    西炯子原作の大人気コミックスが廣木隆一により映画化。 榮倉奈々×豊川悦司W主演で贈る、大人のラブストーリー! 恋をしないと決めた女性。52歳独身の大学教授。 ずっとひとりだと思ってたのに―。 きっとあなたの側にある。寄り添い生きる、優しい愛の物語。 公式H...

    +6

    -0

  • 973. 権兵衛 2015/01/17(土) 08:59:23 

    寝坊しましたー。
    9時30分から用事があるのに今起きてしまいました…。
    なんとか間に合うかな…。
    とりあえず男前だけ貼っておきます…。
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 974. アパートの管理人 2015/01/17(土) 10:01:30 

    権兵衛、おはよう( ´ ▽ ` )ノ

    用事、間に合ったかな?

    私はよく存じないんだけど、いい男なので拾って来ました。ゲイリーオールドマン↓
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 975. シミー 2015/01/17(土) 11:13:07 

    パーやん、パーや〜んっ!!!
    アリガトー❤︎

    でも、パーやーんっ!。・゜・(ノД`)・゜・。
    3つ目のはいいな〜ってチェック済みだったんだけど、パーやんご紹介の2つ目のが気に入ったから、それにしようと思って3時間格闘したんだけど、見つからないのー(´Д` )

    もし、もしも、探し方わかるなら教えて下さいm(__)m
    お願い致します(いつもと違って腰低い(笑))!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 976. シミー 2015/01/17(土) 11:36:40 

    権兵衛やんが、間に合ったのか、気にナル…(・・ )
    大丈夫だったかー?
    権兵衛って打ったら「権兵衛トンネル」って予測変換出てくるんだけど、権兵衛やんの秘密の技か何かか⁈
    どこでもドア的な、
    「トンネルを抜けると『目的地』だった」みたいな(笑)!
    権兵衛トンネル使って、間に合ったかな〜~(・・?))

    管理人しゃん、シミーはA型ナリ(・ω・)ノ
    そして、割引は内野さん連れで受けられますよ(笑)❤︎
    EBIさんって、あすなろか若者たちか、キムタクと一緒にドラマやってませんでしたっけ?
    小学生の記憶だから、曖昧……
    「不機嫌なジーン」、かなり好きなドラマです♡

    パーやんとタイプ似てるのかな〜?
    玉鉄、ドンピシャです❤︎
    っていうか、逢ったこともない人(でも親友❤︎)に、変なお願い事をしてゴメンなさい。
    パーやんは美容詳しいから、素敵な物を知ってると思って、頼りにしてしまいましたm(__)m

    ミル姐、あたいもジェシーやん、AB型かな〜と勝手に思ってたよ。
    天賦の才能タイプと感じてた!

    では、ちょっくら、カフェor純喫茶のプレオープンの準備してきますっ(=゚ω゚)ノ

    +6

    -0

  • 977. アパートの管理人 2015/01/17(土) 11:55:42 

    お…お腹すいた…

    こんなに朝から起きてるのに、まだ朝ご飯食べてない…

    シミーたんAかぁ。残るは竹さん。
    ひょっとしたら私だけなのか…?

    オッス!オラババアのB!よろしくな!

    +6

    -0

  • 978. ミル 2015/01/17(土) 11:56:04 

    みんな、おっはー♪( ´▽`)

    シミーやん、なんか輝いてる☆カフェには小説とか写真集とか置いて欲しいな♪後で本棚を持って行くけどいい?(・ω・。)ノ=з

    権兵衛トンネル、簡単に調べたよ。権兵衛、もうこの名前でいくの?私はその名前も好きやけどね♡( *´艸`)

    権兵衛トンネル(ごんべえトンネル)
    ↓↓↓
    国道361号にある長野県塩尻市と上伊那郡南箕輪村(飛地)を木曽山脈を貫いて結ぶ、全長4,467mのトンネルである。Wikipediaより

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 979. シミー 2015/01/17(土) 12:01:24 

    プレオープンなので、アパート住人の方は無料デス。
    ランチタイムは、ご飯・お味噌汁お代わりOK!
    ドリンク飲み放題♪

    では、「本日のLunch Menu」
    ①和定食ランチ
    ・カキフライをタルタルソースで。ミニトマト、ベビーリーフ添え
    ・さばの醤油麹焼き
    ・ミニ冷奴
    ・人参と大根ときゅうりの酢の物
    ・きゅうりの浅漬け
    ・ネギやんのネギと揚げのお味噌汁
    ・ご飯(は、白飯・雑穀米・玄米から選べます)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 980. ミル 2015/01/17(土) 12:03:35 

    え、管理人さんBなの!?Σ(o''д''o)

    意外やわ〜シミーたんとパーやんの予想は当たってたから、管理人さんもAだと思ってたのに〜(;゚(エ)゚) アセアセ

    竹やんはBかO!!だと思うけどw(。-∀-)ニヒ♪

    みんな、それぞれ自分の血液型Tシャツを着てシミ猿ツアーの夜は卓球しよう!ちなみに私はバレー部でも卓球部出身でもないけどw(ノ∀`*)ンフフ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +5

    -0

  • 981. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 12:24:10 

    管理人しゃん、12時からランチタイム始まったので、是非食べに来て下さい❤︎
    シミーはBBAのA!
    これでいくと、O型以外全員BBAになりますね(笑)!

    ミル姐、全長4km以上って長くない(笑)?
    だから、予測変換で出る位、有名なのか∑(゚Д゚)

    一応、オーナーのジェシーやんに聞いたけど、ミル姐が言うならカフェに決定!

    輝くシミー☆は、ネットをするなら、自分にいい影響を与えないとな!と思って。
    自分でも作れそうな、美味しそうな盛り付けのご飯を探して、実生活にも活かせればいいな〜と。
    権兵衛やんのことで色々悩んだけど、ここの掲示板でできる、楽しいことを考えて、私にもいい影響になって、みんなも美味しそうな物見てハッピーになれたら最高じゃん!と思って。
    (画像は拾い画になると思うけど、個人のブログからは取らないと決めた。そして、美味しそうという好評価なら、拾わせて頂いてもいいかな〜と思って。検索に引っかかりたくないから、敢えて転載元は載せません。)

    ……実は輝くシミー☆のリアルは、引越しの時、忘れ物ナシ(=゚ω゚)ノって全部確認したのに、「包丁」だけ忘れたみたいで、今、キッチンバサミを代用中〜。
    まずは、食材・盛り付け・レシピ云々の前に、包丁買いに行かなきゃいけない(笑)!

    +6

    -0

  • 982. 匿名 2015/01/17(土) 12:28:18 

    ②ふわとろ卵のオムライスランチ
    ・オムライス(ケチャップ味のチキンライス)
    ・ミネストローネ(お代わり自由)
    ・ミニサラダ(イタリアンドレッシング)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 983. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 12:34:26 

    ③エスニックランチ(本日はタイ料理)
    ・ガパオライス(辛味は調節できます)
    ・タイ風えのきスープ(辛酸っぱ系。お代わり自由)
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 984. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 12:38:25 

    本日のランチはこの③点です。
    ドリンクは言ってくれたら、何でも出します❤︎

    そう言えば、コレ、辛いけど美味しかった!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 985. ミル 2015/01/17(土) 12:40:30 

    輝くシミー☆めっちゃ素敵やわ〜♪( ´▽`)

    末っ子が頼もしく成長しとる…(涙☆キラリ)

    え?包丁買いに行きなさいよ〜wΣ (o''д''o)

    私は③エスニックランチ下さ〜い♡O(≧▽≦)O ワーイ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 986. 権兵衛 2015/01/17(土) 12:45:56 

    朝、なんとか間に合ったよー。
    普段歩いて10分くらいのところを猛ダッシュで走ったら3分で着きました…。

    1時30分から違う用事が…。
    事務的な用事ばっかりで面倒だ…。
    車を手放したから自分の足で走るしかない…。

    名前はみんなが権兵衛で定着したなら権兵衛でいこうかな(*^_^*)
    私は侍とか時代劇好きだし、ちょうどいいかも。

    シミーさん、権兵衛トンネル!
    初めて聞きました。
    権兵衛だけのトンネルにしたいわ(*^_^*)
    それと、もう私の事で悩んでる事は無い?
    何でも言ってくれていいから、ストレスためないでくださいね(*^_^*)

    ミルさん、権兵衛トンネル調べてくれてありがとう。高速のトンネルなのかな。
    通ってみたい!!
    私はトンネル通る時は息止める遊びを未だにやってる(笑)4㎞はさすがに息止めれないね(笑)

    管理人さん、969の殿方、結構好きです。
    スーツだけじゃなく作業着姿とか鑑識官とか好きです。お侍さんも。
    現実社会にお侍さんいないから江戸時代に行ってみたいな…。

    シミーさん
    ②のオムライスくださーい!ヾ(*´▽`)ノ"






    +5

    -0

  • 987. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 13:26:07 

    ハーイ(=゚ω゚)ノ
    ミル姐様、エスニックランチ、
    権兵衛様、オムライスランチ、お待たせ致しましたー❤︎

    本日のスイーツは、こちらのケーキですが、いかがなさいますか?
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 988. シミーカフェ☆ 2015/01/17(土) 13:29:10 

    こちらのケーキは、札幌のホテルのパティシエさんが賞を受賞したものです。

    「一見いちごのスイーツのようですが、丸い粒状の部分はぶどうの房に見立てた道産クリームチーズです。赤ワインのソースでコーティングされ、金粉を振ることで高級感を出しています。中には、ワインで煮込んだアロニアのコンポートが入っており、これらの道産食材のマリアージュが審査員からの高い評価を得ました。ワインは煮詰めてアルコール分を飛ばしているので子どもも食べることができます」とのこと。

    苺じゃないんですね〜∑(゚Д゚)

    +5

    -0

  • 989. アパートの管理人 2015/01/17(土) 13:29:29 

    お、権兵衛、969結構気に入ってくれた♪
    BLらしいが(^^;;

    シミーたん、私は①で!
    サバ、大好きーー!
    ご飯は雑穀米でお願いします。
    大戸屋とかのメニューっぽいの、好きよ♡

    +5

    -0

  • 990. シミーカフェ☆ 2015/01/17(土) 13:41:22 

    ハーイ(=゚ω゚)ノ
    管理人様、和定食ランチ、お待たせ致しましたー❤︎

    おっ!大事な顧客情報GET!
    「管理人様の好みは、大戸屋的なの」っと。
    _φ(・_・メモメモ

    +4

    -0

  • 991. ミル 2015/01/17(土) 14:12:34 

    わ〜い♡O(≧▽≦)O ワーイ♪スイーツ美味しそう♡苺じゃなくてクリームチーズ!?オサレやなぁ〜♪( ´▽`)

    輝いてるシミーたんへ開店祝いにメイクボックスちゃうけど、ポーチを贈るわ♡ウサ好きやけど気に入ってくれるかな?( *´艸`)

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 992. ミル 2015/01/17(土) 14:15:43 

    うさポーチは収納力ないから、これも贈るわね〜ん♪( ´▽`)

    お腹いっぱ〜い、ごちそうさまでした♡
    夜はBARになるのよね?毎日通ってもよろしいかしら?(ノ∀`*)ンフフ♪

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 993. ミル 2015/01/17(土) 14:19:38 

    パーやんはこんなの使ってそう♪(σ・∀・)σ ゲッツ!!

    みんな忙しそうやから、元気が出る画像探してくるわ〜やっぱイケメンがいいかしらん?(〃▽〃)ポッ

    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +4

    -0

  • 994. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 14:41:00 

    ミル姐、今、旦那、包丁買って帰ってくる(笑)!
    そのお陰で、あたいの今日のリアルランチは、デパートのお弁当だーっ!!!
    ヤッター*\(^o^)/*


    権兵衛やん、間に合ってヨカッタね!
    権兵衛トンネル使わなくても、間に合ったんだね(笑)!
    権兵衛やん、女の子らしいふんわりイメージだから、「子」の付くスイーツの名前を色々考えてたんだけど、
    「あん子(餡子)」
    「きな子(黄粉)」
    「じゃがり子(じゃがりこ)」しか思い付かなくて、お蔵入りだよ( ̄◇ ̄;)

    権兵衛やんのことで悩んでることはないよ!
    権兵衛やんの話や、男の出現をきっかけに、自分のことで悩んでたんだから。


    あと、30分しないうちに旦那帰宅のため、本日は3時でランチタイム終了でーす。
    因みに、迷惑な「不定休」でーす(笑)!

    +6

    -0

  • 995. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 14:50:29 

    ミル姐、開店祝い、アリガトー❤︎
    うさことピンク、カワユス♡

    BAR担当はジェシーさんだよ(=゚ω゚)ノ
    しかも、持ち寄らないと煎餅と茹で卵しか食べる物ないから、気を付けてねー(笑)!
    caféは不定休で、休みの方が多いです(笑)!

    +6

    -0

  • 996. 輝くシミー☆ 2015/01/17(土) 15:00:13 

    ミル姐、シミーは、
    『パーやんのは、こんなのかな〜』って、勝手に想像してた!

    「こすめのしゅうのうみせてください」
    ってトピで、自分の収納を見せてくれてる人がいたんだけど、
    品名と、色番をテプラで貼るんだって。
    細かいのも凄いし、持ってる量も凄い!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 997. 権兵衛 2015/01/17(土) 15:51:41 

    シミーさん。
    お料理とデザートありがとう。
    それと悩んでる事、少し安心しました(*^_^*)
    お名前も考えてくれてありがとう。
    あん子好きですよ。
    じゃがり子、ちょっとウケる(笑)


    管理人さん。
    969はBLでしたか。
    BLは読んだ事がまだない…。未知の世界…。
    よく考えたら少女漫画もあんまり読んだこと無いな…。

    今日はやっと用事が済みましたが、走り回ってたせいか、すごく疲れました…。
    異常に眠い…。風邪かな?
    少し寝たら、荷物を片付けなくては…。
    でも、朝まで寝てしまうような気がする…。

    ミルさん、イケメンまだかな?
    ワクワク(〃▽〃)

    +5

    -0

  • 998. アパートの管理人 2015/01/17(土) 15:54:37 

    シミーたんの言葉で思い出した!
    そう、EBI君ドラマに出てた!
    調べたら、「若者のすべて」だったよ。豪華メンバーだな。


    ちょっとカフェの冷蔵庫を覗かせてもらうよ…

    ガサゴソ…

    シミーたん、ケーキいただくよー♪

    +5

    -0

  • 999. 竹尻 2015/01/17(土) 16:16:33 

    あーお腹すいたわぁ
    ふらふら〜(*_*)

    あら?いい感じのカフェバーだわね…

    ちょっと入ってみようかな♪ .•*¨*•.¸¸♬✧



    ……って休憩中かーーーい!
    ランチ15時までかぁ(இдஇ; )

    なになに?今日のランチは…っと

    わー、和定食食べたかったな〜
    ガパオも捨てがたいしなぁ(-_-)

    …オムライスもいいかも…

    と食べたい物を決めるにも迷いに迷う私はA型じゃーい٩( ᐛ )و

    ミルミル、外したわね(≖₎₃₍≖)プッ♪

    でも、大概B型だと思われるんだけどね〜



    え?なになに?イケメン連れて来たら割引きだってぇ⁉︎

    えっと、えっと(汗)
    イケメンと言えば……

    ちょっとぉ!この人じゃダメ?
    開けてよーーー!
    食べさせてーーーっ!!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ドンドンッ


    ……はぁ…夜また来よう。
    湿気た煎餅で一杯やるか☆
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +6

    -0

  • 1000. アパートの管理人 2015/01/17(土) 16:21:13 

    1000おめでとう!!
    小説風に、今年の出来事を振り返るトピ(長文歓迎!)

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。