ガールズちゃんねる

彼女がいる男性に用もないのに連絡しますか?

215コメント2020/03/15(日) 21:04

  • 1. 匿名 2020/03/02(月) 12:50:03 

    最近よく彼氏にラインしてくる人がいます。私よりは年上なんですが、昔仕事で関わった人のようです。大した内容ではないのになんで連絡してくるんでしょうか。やめて欲しいんですが、どうしたらいいですかね、、彼氏は一応返信はしていますが、途中でいつも返信やめてます。
    彼女がいる男性に用もないのに連絡しますか?

    +19

    -80

  • 2. 匿名 2020/03/02(月) 12:50:21 

    しない

    +361

    -2

  • 3. 匿名 2020/03/02(月) 12:50:46 

    しません。

    +282

    -1

  • 4. 匿名 2020/03/02(月) 12:50:49 

    用がないならしないよ。

    +350

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/02(月) 12:50:55 

    用がないならしないよ普通

    +292

    -1

  • 6. 匿名 2020/03/02(月) 12:50:55 

    私はそんな事しない。

    +172

    -0

  • 7. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:02 

    彼女がいるってその人知らないんじゃないの?

    +387

    -1

  • 8. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:12 

    します。横取りしたいから

    +33

    -79

  • 9. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:21 

    彼氏に言ってもらうしかなくない?
    やめてくださいって

    +149

    -3

  • 10. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:29 

    狙ってるんじゃない?ブロックはできないだろうから通知オフして既読スルーしてもらう。

    +174

    -2

  • 11. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:34 

    彼女にも変に疑われたくないし、トラブルに巻き込まれたくないので、しない。

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:41 

    男友達とは毎日くだらないLINEしてるけど、他の人とは一切しない

    +10

    -17

  • 13. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:47 

    彼女が居ても居なくても、男でも女でも、用もないのに連絡しない。

    +289

    -1

  • 14. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:50 

    昔仕事で関わった人?
    用がなきゃ連絡する必要がないな

    +111

    -1

  • 15. 匿名 2020/03/02(月) 12:51:58 

    >>8
    悪趣味

    +35

    -9

  • 16. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:33 

    彼氏がハッキリと断らないなら彼氏もまんざらではないんじゃないの?

    +194

    -3

  • 17. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:36 

    >>1
    主さんの存在を
    強く匂わせるプロフィール画像にするww

    +149

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:41 

    元カノちゃうん?

    +78

    -3

  • 19. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:48 

    女は彼女がいるとか知らないかも知れないし、悪いのは一回でも返信する彼氏じゃない?

    +155

    -1

  • 20. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:55 

    横恋慕かかまってちゃんのどちらか

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:58 

    しないでしょ。
    むしろどんな連絡するわけ?
    暇なの?
    私暇じゃないから用事もないのに連絡なんかとらない。

    +34

    -1

  • 22. 匿名 2020/03/02(月) 12:52:59 

    どーでもいい男に連絡しないよ。
    メリットないし時間の無駄やん。
    彼氏に、彼女いるから連絡よこさないでって言ってもらいなよ。

    +150

    -2

  • 23. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:01 

    >>1
    彼氏のLINE見てるの?

    +78

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:04 

    しません。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:09 

    彼女がいるのでって彼氏に断ってもらおう。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:21 

    あわよくばって気持ちがあるから連絡するんでしょ。何とも思ってなければ連絡なんかしないよ。

    +108

    -5

  • 27. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:23 

    彼氏にはっきり断って貰ったら?
    彼女が嫌がるので連絡してこないで下さいって

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:36 

    俺通信みたいなの送ってくる女性ってこと?

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:39 

    その人なんなの?不愉快。
    それに返信して相手にしてるあなたの行動も不愉快。
    ってことだけ彼氏に告げて彼氏に任せた方がいいんじゃない?

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/02(月) 12:53:52 

    >>15
    好きなら、結婚していなければ略奪もありかと。二股はダメだけど、乗り換えならルール違反ではない。

    +67

    -16

  • 31. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:09 

    普通はしないと思うけど、異性との距離感わからずに関わってくる女性は一定数います。
    彼氏さんのほうから距離をとってもらわないとずっと嫌な思いすると思います。私がそうでした。

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:12 

    どんな内容なんだろ?
    用がないのにラインくる場合っていいことないよね。
    なんかよくわからない勧誘とかされたわ

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:15 

    私はしないけど、元々誰にも用がない連絡はしないから参考にならないかも

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:44 

    >>1
    彼氏は彼女の前では仕方なく感出してるんだねw
    男が返事しなきゃいいじゃん

    +138

    -0

  • 35. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:46 

    狙われてるんだと。彼氏を狙ってるな、その子

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:53 

    若い頃は男女関係なくどうでもいいメッセージをしてたけど、年とともに男性には用がなければメッセージしなくなった。結婚後は女性にも用がなければメッセージしなくなった。

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2020/03/02(月) 12:54:59 

    主のひそかに私の方が若いのにアピール

    +16

    -13

  • 38. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:17 

    相談女か
    典型的な人の彼氏横取り女だな

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:41 

    そもそもLINE交換なんてしない

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/02(月) 12:55:53 

    >>25
    それ言わないってことは彼氏にもそういう気があるかそういう価値観の人だよね

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:07 

    男が返信しなきゃいい話。

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:09 

    好きだったら相手に彼女がいても連絡します。
    結婚してる訳じゃないなら、いいかなと思う。
    ただ相手の返信の反応が悪ければすぐ辞めます。

    +43

    -7

  • 43. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:14 

    用もないのにラインする人暇なの?スル-で

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:14 

    >>30
    一番ダメなのははっきりしない彼氏だもんね。

    +90

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:28 

    しない。
    主の彼氏、途中で返信やめるってことは、面倒臭いと思ってんじゃない?
    にしても、その女鬱陶しいね。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:31 

    彼女いるのにどうでもいいLINEして来る男友達はいた

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/02(月) 12:56:41 

    >>1
    友達ならご飯行こって誘うよ
    彼女も居るなら一緒に連れてこさせる

    +3

    -17

  • 48. 匿名 2020/03/02(月) 12:57:09 

    >>8
    あなた唐田えりか?

    +22

    -4

  • 49. 匿名 2020/03/02(月) 12:57:21 

    彼氏もまんざらでもなく喜んでるんでは?

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2020/03/02(月) 12:57:22 

    彼の問題だから、あなたが口出すことではないね。

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2020/03/02(月) 12:57:52 

    >>22
    ほんとそう、あわよくばを狙ってるよ。ウザいね。
    でも狙うのは自由だから、狙った方は彼女と名乗る女から文句言われても知ったこっちゃないかもね。

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2020/03/02(月) 12:58:21 

    彼氏も返信してるあたり、なんだかねぇー

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2020/03/02(月) 12:58:25 

    彼女いること知らないに一票

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/02(月) 12:58:26 

    友達なら連絡はするよ
    彼女がいて迷惑と言われたり彼女がきにするって言われない限り。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2020/03/02(月) 12:59:00 

    彼が返信しなきゃいいんじゃないのかな。

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/02(月) 12:59:09 

    私ならしない。

    旦那なんだけど、学生の頃からの仲の良い男女グループのメンバーの1人(女性)が、どうでもいいような事でちょこちょこLINEしてくるのがイヤ。

    その人も既婚だけど夫婦仲が悪いらしいんだけど…。
    旦那の名前を文字って「〇〇リ〜ン、元気〜?」とか。
    本当やめて欲しい。

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/02(月) 12:59:19 

    >>1
    その彼女は彼女で「LINEの頻度、どのくらいだったら脈ある?」とかトピたててたりして…

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/02(月) 13:00:08 

    一番怖いのは
    やめてくださいって直接言ったところで「私別にそんなつもりじゃなかったのに彼女さん心配性すぎない?w」とか被害者ぶられる展開

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/02(月) 13:00:29 

    ブロックしてもらうのはだめなの?仕事で関わったの過去なんでしょ?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2020/03/02(月) 13:00:51 

    用がないLINEはしてないけど、用があるLINEは女友達としてる。

    某ブランド店員の子で、安く買えるよーって教えてくれて、たまにわたしが欲しいもの買ってきてくれる。

    一対一のLINEはそれくらいで、後はその子を含め大学時代の友達とグループLINE、会社の同期とグループLINEで男女で話してる。

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2020/03/02(月) 13:01:12 

    狙ってる。
    嫌なら彼氏に返信しないように言うしかないよ。うかうかしてると取られるよ。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2020/03/02(月) 13:01:13 

    彼女いるんでって返すと、何勘違いしてるの?って、彼が自意識過剰にすり替えられそうなので、彼女が「ただの知り合いでも女性とのLINEのやり取りをよく思わないので」って、返信してもらう。
    「ただの知り合い」を強調することが大事!
    彼がそうしてくれないのであれば、その人とLINEで繋がっていたいと判断していいでしょう。

    +18

    -4

  • 63. 匿名 2020/03/02(月) 13:02:04 

    >>30
    素朴な疑問なんだけど、こういう人って彼女の立場の場合、彼氏が他にちょっかいだされたらどう思うものなの?

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/02(月) 13:02:42 

    正直彼女にそんな拘束力無い
    彼女の為って思うのなら男がブロックでもすればいいだけの話

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/02(月) 13:03:05 

    >>54
    既婚の人にも?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/02(月) 13:03:43 

    取った取られた
    食うか食われるか
    やったやられた

    結婚してないがぎりあり。
    重複期間はあるのが恋愛。結婚はなし。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/02(月) 13:03:47 

    どんな仲か知らないけど相談とか世間話とかするよ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/02(月) 13:03:57 

    >>58
    ありえるね
    彼氏もそのつもりじゃないから、強めに拒否れない可能性もあるかも

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/02(月) 13:04:23 

    >>63
    そりゃ争奪戦になって負けたらムカつくんじゃん?
    彼氏が自分を選べば鼻高だろうけど。

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/02(月) 13:04:57 

    昔仕事で関わっただけ?本当は友達や過去に何かあった人じゃなくて?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/02(月) 13:05:57 

    >>63
    結婚に持ち込む
    してしまえば相手の負け

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/02(月) 13:06:40 

    妻子持ちや彼女持ちの男性には連絡しません。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/02(月) 13:07:13 

    >>1
    今の仕事関係者じゃなく、昔仕事で絡んだ程度の繋がりでしょ?
    ブロックまでいかなくても彼氏が返信せず無視すれば済む話では?
    途中でやめるなら最初から相手しなければいいのに。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/02(月) 13:07:36 

    >>71


    こういう女は結婚した男にも連絡する。
    こっそりね

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/02(月) 13:07:49 

    >>50
    じゃあなたも口出す問題じゃない

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2020/03/02(月) 13:07:51 

    >>71
    結婚したら勝ち抜けで終わるわけでもないけどね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/03/02(月) 13:08:31 

    >>1
    単に向こうが彼女がいるって知らないだけではないんだよね?
    主も面識ある人なの?

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/02(月) 13:08:53 

    客観的に見て、ワンチャン狙ってると思う。
    ウチの旦那にも連絡してくる女がいる。
    旦那はメールもらったら返信しないと悪いから、と、相手している。
    女は『相手してくれるってことは、その気があると思ってます。』って言って、調子にのって毎日ガンガンメールしてくるようになった。
    距離を縮めて、あわよくばを考えてるのが見え見え。
    殺意しかない。どっちも早死にしろ!

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2020/03/02(月) 13:09:00 

    友達ならするよ

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/02(月) 13:09:09 

    いい大人になると奥さんならともかくプライベートや彼氏彼女いますってあまり話さないよね
    仕事で人脈って大事だから、彼にしたらあくまでビジネス上の付き合いだけ社交辞令かもしれないし勘ぐりすぎても疲れちゃうよ

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/02(月) 13:09:15 

    彼氏彼女の有無に限らず、何の用もないのに他人に連絡する程暇じゃない。
    そんなのよっぽど暇か重度の構ってちゃんだけじゃない?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/02(月) 13:09:32 

    >>51

    私、された側ですが当時の彼は、彼女いるよってことすら言わず普通に話し続けてた!しかもす2人くらいからかわるがわる連絡〜。女友達だからだと!のちにわかったのは1人は元カノ!はっきり言えない男にも落ち度あり。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2020/03/02(月) 13:09:44 

    昔がどの位前か知らないけど、最近になって急にやり取り始まったって何か変だな…

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/02(月) 13:10:12 

    仕事で関わっただけなら彼女いる事も知らないんじゃないの?そもそも彼女がいるだけで一切連絡するなっていうのも何だかな

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2020/03/02(月) 13:11:07 

    彼氏も内心喜んでるんでは

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/02(月) 13:11:46 

    彼氏も迷惑っていうならブロックしちゃえばよくない?ブロックができないならスルーでいいじゃんね。昔仕事で関わった人でしょ?
    私なら彼氏に嫌だっていうな。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2020/03/02(月) 13:11:50 

    昔からの知り合いでもないのにLINEくるのはちょっとおかしいかな。私の友達、私の夫に事あるごとにLINEしてくるんだけどやっぱ普通じゃないもん。付き合う前もLINEしてて夫がじゃあなってLINE終わらせようとしても続けてLINEして来てた(夫が見せてくれた)本人は私と夫がうまくいくように協力したって周りに言ってるようだけど、LINE内容は自分がよく見られたい内容だったよ…LINEの内容見られてるとも知らずによく送ってるなって思ったよ…

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2020/03/02(月) 13:12:11 

    よくある話だけど、結局やり取りする本人の問題だよね。
    仕事に影響して強く断れない、話の通じない刺激したらヤバイ奴、そういう特別な事情がない限り相手する方もする方だと思うけど。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/02(月) 13:12:21 

    彼がその様に対応してるなら問題無いのでは⁉️

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/02(月) 13:12:25 

    昔からの男友達とはたまに連絡くるししたりもするけど。用がなければしないな彼女持ちなし関係なくね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/02(月) 13:13:08 

    >>56
    え?そんな事?

    +1

    -10

  • 92. 匿名 2020/03/02(月) 13:14:01 

    メールのやり取りしながら、脈アリかどうかを見極める女かもね。
    彼氏にとってそのやり取りが楽しいなら、見切りつけてバイバイして次行けば良い。
    彼女に嫌な気持ちを我慢させてまでやることではない。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2020/03/02(月) 13:14:30 

    >>63ヨコ
    こちらが冷めなければ取り返すけど、そういう事があると一気に冷めるからそのままあげる。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/02(月) 13:15:09 

    そんな事で
    なんか嫉妬深いくらいにしか思えんのだけど
    自信持っていれば良くない?

    +7

    -9

  • 95. 匿名 2020/03/02(月) 13:15:12 

    知り合いが結婚していて子供いるけど独身男性とLINEしている。
    相手の男も子持ち主婦だと知ってる。
    セフレ目的以外に何がある?

    +5

    -9

  • 96. 匿名 2020/03/02(月) 13:17:46 

    大した用も無いのに連絡してくる女いますよ。すごいプライベートな、下ネタ絡めた個人のTwitterみたいな内容。そしてご飯やたら誘ってくる。
    会社から支給されてる携帯だから、見られてないとでも?

    夫いわく、夫の事をちょっと気になってるかもしれないとの事。ビッチなので、目的(不倫orやりたいだけor略奪or暇つぶしorメンヘラの寂しがり)は分かりませんが。

    夫はやましい事ないからと全部話すので、
    本名はもちろん、部署も顔写真も大体の住所も年齢も把握済み、他の人と不倫の過去も把握済み、もし何かやらかしてきたら締め上げる準備はいつでも出来てるww
    嫁に気付かれてないと思ったら大間違い。

    結論、気があろうと無かろうとパートナーがいる方にかまうのは非常識。なので相手にその気がなくても、彼には距離をとってもらいたいですよね。彼女の気持ちを尊重してあげてほしい。

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2020/03/02(月) 13:17:48 

    >>91
    いちいち気にする事じゃないんだろうけど、旦那にセックスレスの相談とかもしてるみたいでイヤなんだよね。

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/02(月) 13:18:24 

    まぁ、こういうやり取りから浮気に発展する事もあるし心配になるのもわかる

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/02(月) 13:19:55 

    >>1


    昔の仕事関係でしょう?
    今さら連絡取り合う必要性ってある?
    返さなくても問題ないはず…

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/02(月) 13:21:25 

    >>1


    久しぶりに会いませんかー?
    一緒に飲みません?とかのお誘いじゃ?

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2020/03/02(月) 13:24:09 

    彼氏は「彼女がいるから連絡は控えてほしい」とか言わないの?
    おかしな彼氏やね

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/02(月) 13:25:53 

    彼女のいる男に用はない。彼女のいる男もフリーの女に連絡して来るなって思う。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/02(月) 13:26:03 

    私自身が男子校並の高校出身で男友達も多い方だったけど、旦那と結婚した時お互いにやましい相手や連絡を取らなくても問題ない相手なら消したな。
    逆にやり取りを見られても困らないお互いに紹介できる相手は残してる。
    私も男友達ほとんど既婚だし、お互いに感情なくても相手の奥さんが嫌な思いをするのは嫌だからよっぽどの用事なければ絶対しない。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/02(月) 13:27:00 

    彼氏が途中で返信やめてるんならいいんじゃない?

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/02(月) 13:28:41 

    >>52
    本当これ
    女に好かれて嫌な気はしないってことだよね

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/02(月) 13:29:54 

    >>58
    彼女さん怖いね!信用されてないの?○○君も大変だね〜!とか。笑

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/02(月) 13:31:00 

    >>101
    大抵の男は普通に受け入れるんじゃないかな〜
    よっぽど嫌な女じゃない限りね

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/02(月) 13:31:16 

    >>1

    >彼氏は一応返信はしていますが、途中でいつも返信やめてます。

    ってことは彼氏も別にその人と連絡とりたいわけじゃないんだね。それなら気に病むことはないよ。
    過去の事とはいえ仕事で絡みがあったのならあまり邪見にも出来ないだろうし、
    彼的にはうまくあしらってるんだと思う。

    他の方も言ってるけど、貴方がいるのを分かってて彼を取りに来ているわけではないんだから、
    変に貴方が出て行くとおかしなことになるから、そこは信用してドーンと構えておけばいいんじゃない?

    仮に今後色っぽい話になってきたら彼の方から彼女が居る事は言うだろうし。
    もしそっちの女になびくような事があったらそれまでの男だし、その女の件が無くてもいつかは別れが来てたと思うよ。

    だから貴方は自信持ってよし!

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/02(月) 13:34:22 

    >>8
    クソして寝なさい。

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2020/03/02(月) 13:35:22 

    ひさしぶり~元気~? 

    う~ん、それほどでも。実は彼女と別れたんだ。

    え~。そうなんだ。元気出して。おいしいもの食べに行こうよ。

    という展開をもくろんでる。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2020/03/02(月) 13:35:42 

    大学時代からの仲の良い友達ならするかな。
    でもみんな忙しいからしつこくはLINEしない。
    そして彼女がいると知ったら遠慮する。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/02(月) 13:37:22 

    何か下心がないと友達でもない男の人に用もないのに連絡しない。友達なら友達で彼女いたら知ってるはずだし、遠慮する。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/02(月) 13:37:43 

    いちいち連絡来る人気にしてたらこの先切りないって🤚

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/02(月) 13:38:58 

    私の夫はずっと婚活してて相手を探しまくってた。
    同僚とか年下の女性社員もたくさんいる会社で、社内恋愛する人もいるのに。
    私と付き合うようになって、婚約をしたら、会社の女がうろつくようになった。
    夫もバカだからいい気になってたみたいだけど。
    長男で病気の父親がいる独身男とは付き合いたくないけど、
    婚約者がいる男となるとちょっかい出したくなるんだろうね。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/02(月) 13:39:07 

    愛がないなら心配にはなるよね

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/02(月) 13:40:07 

    >>97
    相談女かも?
    気をつけて!!! 

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2020/03/02(月) 13:40:37 

    私、好きな人に自分からLINE送ってたけど、彼女いることが判明。しかも年末にはいたらしい。タイミングのがして伝えられんかったって言われたけどさ、今までアピールしまくってた自分がバカらしくなってだんだんさめて来ました。
    最初はショックで本気で好きだったから病みましたけど知らんうちに立ち直りました。
    彼女もちより次に行こう!って感じです。

    +13

    -1

  • 118. 匿名 2020/03/02(月) 13:41:43 

    世の中変なのがたくさんいるんだから、結局ブロックもできずにパートナーに嫌な気持ちを与えてる男がどうかと思う。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/02(月) 13:41:58 

    私連絡するよ!でも自分の男の話とか最近どうとか
    本当どーでもいい内容も 笑

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2020/03/02(月) 13:42:19 

    >>101
    それも難しくない?
    明らかに相手が下心を見せてる(デートに誘うとか)ならまだしも
    どうでもいい内容なら、彼女がいるからやめてというのも自意識過剰に思われそうだし
    私が彼氏の立場でも言いづらい

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/02(月) 13:43:29 

    男の携帯の中身なんて1000%ろくなもんないから!笑

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/02(月) 13:45:29 

    >>117
    隙あらばつまみ食いしたがる男がたまにいるのかな。
    私も突然結婚するって言われて、彼女いたの!?ってなったことがあった。絶対わざと言わなかったんだろうなって思う。
    何がしたいんだろうね。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2020/03/02(月) 13:47:44 

    ラインじゃないんだけど、結婚した翌年のお正月に夫の前の職場の女性から年賀状が届いた。本人のプリクラが貼られていて、今度食事に行きませんか?と。なので、結婚式の写真を印刷した年賀状を送り返したら(他の人には写真なしの連名年賀状を出してた)音沙汰無しに。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/02(月) 13:49:02 

    彼女側としても、自分と合う前に築いてきたであろう彼氏の交遊関係にいちいち首突っ込むのもな~なんて気を使ってるのを知ってか知らずか、好き勝手する男は嫌だよね。
    話し合って分かってくれるならまだしも。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/03/02(月) 13:50:31 

    >>8
    普通ならしないから、おそらく、そういうことだよね。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/02(月) 13:51:59 

    >>50
    彼女として付き合っているなら、彼女にとっては重要な問題だよ。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2020/03/02(月) 13:52:21 

    男はいつだって女に対して隙を作ってる

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/03/02(月) 13:55:27 

    >>76
    しつこい女もいるからね、ほんとしつこくて執念深いやつって嫌いだよ。こんなやつにつきまとわられてバシッと振り払えない男だったら、もうこの男いらね!ってなるわ。マジくそ目障り。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2020/03/02(月) 13:57:20 

    >>116
    ありがとう。
    旦那から話聞く感じだと、確かに何となくそれっぽい感じを受けるんだけど、旦那はそんな事思いもよらないみたいなんだよね。

    とりあえず気を付けるよ、ありがとう!

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/02(月) 14:07:42 

    元彼の話だけど「元職場のお世話になった先輩が再就職のお祝いに遠方からわざわざ来てくれるそうだ。」って言ってきたから「そっか!有り難いね!」なんて話してて、てっきり男性の先輩かと思ってたら、相手は女で浮気してたよ。
    主さんを不安にさせたい訳じゃないけど、そういうこともある。。
    彼氏は一応返信してるんだし、キッパリ断らないなら彼氏も怪しいと思う。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/03/02(月) 14:14:55 

    そんなこと気にするより自分の魅力を高めることに集中する!
    彼氏に言って連絡やめさせても、今度は見つからないようにするだけだから。

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2020/03/02(月) 14:15:53 

    彼の方から連絡をしたって事ない?
    最近、疎遠の知り合いから既婚者からのsnsの申請が多い。
    こちらも結婚してるし、メッセージ送り合う事もなくどういうつもりかわからないから、いいねとか♡だけ押してる。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/02(月) 14:18:31 

    >>1
    それを何で知ってるんですか?
    勝手に携帯みたの?
    彼から聞いて知ってるならアドバイスしてあげたらいいじゃないですか。
    スタンプだけで返信するように。
    了解👌とかオッケー👌とか大変だね、とか一文で終わるスタンプ送れば連絡してこなくなるでしょ。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2020/03/02(月) 14:24:32 

    >>63
    付き合ってる相手がいても、人間だから他の人に好意を持つことなんてあってもおかしくない。その理屈なら冷めるまで別れたら倫理的にいけないみたいじゃんw
    結婚してるわけでもないし。他の女に行きそうな時点で私も他の男性に目を向けるな。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/02(月) 14:27:39 

    彼女の気持ちになったら不要不急の連絡事項でない限りしないと思う、普通なら。普通じゃない奴が厄介なんだよ。他人のものほど欲しがる女っているからね。
    旦那と交際中に旦那の前カノがちょいちょい電話やメールしてきて嫌だった。交際当初、旦那は「今は恋愛感情ないしサバサバしてる、遠距離だったし普通に友達」と説明してた。でも、上京ついでに会って食事でもみたいな流れがあると知って「私は嫌」と伝えて回避。「次に連絡してきたらどうする?」って聞いたら「邪険な返事で気まずい方向に・・・」とか寝ぼけたことぬかしてきやがったので、「電話に出たりメールを返したりしたら脈アリ判定なんだよっ!」「前カノと繋がったまんまの男と付き合う気はサラサラ無いから!」とどストレートに訴えたら、慌てて速攻前カノの電話・LINEブロックにFacebook友達解除してた。
    要は彼氏の態度だと思う。主は自分の気持ちをちゃんと彼氏に伝えることが重要。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2020/03/02(月) 14:31:32 

    >>135

    間違えました。

    不要不急の連絡事項でない限り

    必要不可欠、緊急の連絡事項でない限り

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2020/03/02(月) 14:31:38 

    彼氏返信してんじゃんwww
    なんで送ってくる人のせいにすんの?
    普通に好きだからかもじゃん。
    彼氏に言おうよー

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2020/03/02(月) 14:32:59 

    人生を返してほしい。鈴木杏樹さんを許さない。
    彼女がいる男性に用もないのに連絡しますか?

    +0

    -3

  • 139. 匿名 2020/03/02(月) 14:35:27 

    >>11
    それが普通なんだけどこの感覚がない人が男女問わず少しいる
    相談女とか異性の友達?とか元彼カノなど

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/02(月) 14:38:29 

    私の友人の年下の彼女は過剰なまでのヤキモチ妬きです。私にもちゃんと彼が居ますし、大概LINEしてくるのは友人の方でくだらないやり取りをするのですが、彼女はそれも気になるそうで私から連絡することはありませんが友人は連絡してきます。かと言って、連絡を断つのも変な気もするしやましい事もないので適当に合わせてますが。結構こっちも気を遣うんですよね。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2020/03/02(月) 14:40:14 

    用(意味深)があるから連絡するに決まってる

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/02(月) 14:44:30 

    >>1
    彼氏がどんな感じなのかによるとは思うけど
    時間が解決してくれると思うよ。

    私も彼氏もお互いそういうLINE相手いたけど
    なんとなく返信遅らせてどんどんフェードアウトしてもう今はそういうのないよ。

    急にトークやめるとかは仕事の人なら尚更関係悪くなる可能性とかあるから、だんだん減ってくんじゃない??

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/03/02(月) 14:45:11 

    >>1
    ああそれはその女が狩りに来てますねたぶんw

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2020/03/02(月) 15:00:20 

    >>135
    こんな彼女怖過ぎるわ

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2020/03/02(月) 15:02:20 

    男って彼女の前では被害者ぶるよね~

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/02(月) 15:10:09 

    >>144

    あなたは彼女いる男を狙う人?笑

    +1

    -4

  • 147. 匿名 2020/03/02(月) 15:17:38 

    その女の人
    主さんの彼氏に気があるんでしょうねー
    どんどん親しくなって
    主さん達が喧嘩したり倦怠期に
    なったとき聞き役になるふりして
    略奪するつもりかも。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:15 

    >>93
    別のトピでも気になったけどヨコってどういう意味

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/02(月) 15:27:21 

    男側が彼女いること隠してる場合もあるよね。
    男側もまんざらでもない。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/02(月) 15:36:12 

    >>47
    めんどくせぇタイプだな

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/02(月) 15:58:39 

    >>8
    あなたみたいな女って本当に生きてく上での「欲」が強くて羨ましいよ

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/03/02(月) 16:09:56 

    彼女がいるいないに関わらず、用がない人にLINEすることなんか無い。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/02(月) 16:24:17 

    >>1
    用はないのに、というのと大した内容じゃないってあんまりイコールじゃなくないような。具体的にどんな内容だったの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/02(月) 16:34:45 

    昔からの交友関係を恋人できる度に切る人間ってうざいんだよなぁ

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2020/03/02(月) 16:36:37 

    本当に仕事で関わってただけの人なのかなぁ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/02(月) 16:38:44 

    >>154
    彼女いる間は同性の友達すら会わなくなる人知ってるけど、周りからそういうところ嫌がられてたな

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/02(月) 16:48:24 

    >>52


    典型的な相談女とかなんだろうけど、
    反応してる男の方がおかしい。
    前の職場の人間に返す必要ないんだしさ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/02(月) 16:53:15 

    友達にいたわ彼女いる男に毎日LINEしたり暇電して彼女が気が付いて用ないのに連絡してくるなと言われても繰り返して男も男だけどそんな奴って100%上下ユルユルのアホ。自分がされると悲劇のヒロインになり手に負えない

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/02(月) 17:01:40 

    >>8
    ゴミクズはさっさと焼却所行って、どうぞ

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2020/03/02(月) 17:11:52 

    用事があればする。
    彼氏いるけど、男友達は何てことないラインしてくるよ。彼氏が誰と連絡取り合ってるかは知らない。知ってる人はスマホチェックしてるってこと?

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2020/03/02(月) 17:26:44 

    LINE来ても既読にしなきゃいいだけじゃん。
    彼氏くんも悪い気してないのか、それとも優柔不断なのかは解らないけど彼女に失礼。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2020/03/02(月) 17:47:14 

    こういう連絡女いっぱいいるよね
    嫌い

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/02(月) 17:48:48 

    男は嫌な気しないからね
    彼女に不誠実だけど喜んで返信すると思う

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2020/03/02(月) 18:09:26 

    主です。色々とコメントありがとうございます。
    相手の人は既婚者で子持ちです。
    住んでる場所が関西と関東なので、会う事はそうそうないとは思うんですが、、いい気はしないですよね、、

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2020/03/02(月) 18:20:19 

    あと彼がタイムライン更新すると必ずその人がいいねしてきます。彼も滅多にタイムライン更新しないんですが、たまにラインの心理テストやっていて、そこに必ず一人だけいいねしてる人がいて、見るとその人です。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/02(月) 18:26:25 

    なんもないなら普通はしない。彼に対して下心があると思う。
    その人、ちょっと気持ち悪いね。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/02(月) 18:30:27 

    >>164
    既婚者だからってみんながみんな、満たされてる訳じゃないよ。
    独身よりもタチが悪いかも。
    とりあえず彼氏に返信するのをやめてほしいってビシッと言った方がいい。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/02(月) 18:35:47 

    >>1
    その女性は主さんという彼女の存在を知っているのに連絡してくるの?
    ていうかそれに返事返す彼って浮気する可能性大だけど大丈夫?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/02(月) 18:39:16 

    >>8
    釣りであって欲しいけど本当にいるんだよね、こういう考えの人
    普通の人から相手にされないモテない人に多いんだよね

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/02(月) 18:44:39 

    主さんではないのですが、相談させてください!

    気になってる人は彼女さんがいます。
    ただ、その彼女さんには4人付き合ってる人がいて、その内の1人らしいです。

    今までは彼女持ちの時点で、気になっていても無理やり気持ちを断ち切るタイプだったのですが…

    今回に関しては、ラインとかくらいならしてもいいかなーと、あまり罪悪感がありません。
    皆さんなら諦めますか?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/02(月) 18:48:50 

    >>8
    本当に好きなら、とるつもりでいって良いと思う。
    それに答えるか答えないかは、男次第なので。。
    結婚してしまってからじゃ、民法では違法になりますからね!!
    今のうち!!

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2020/03/02(月) 18:50:48 

    >>44
    ホントそれ!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/02(月) 18:57:07 

    職場にいたよ。
    グループラインの男性に一人一人一人馴れ馴れしい個別ラインをブヒブヒ送ってた若いデブ。
    既婚男性から苦情が入って発覚した。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/02(月) 18:57:35 

    主です。彼女がいる事は知っています。インスタにも既婚者の人と彼氏がお互いフォローしあっていて、インスタで私が写っているし、紹介しているので知っているはずです。
    その人とラインしてるのを知っているのは、たまたま 彼が開いていたラインの一覧を見て、アカウト写真に女の人が写っていて、この人誰?と聞いて、ラインの内容を見せてもらいました。自分が作った物とか写真で送ってきたりしてました。。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/02(月) 19:00:01 

    >>170
    いけいけ~~

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/02(月) 19:28:20 

    >>1
    昔同じ事があって何でどうでもいいメール送ってくるんだろう?と思ってたら向こうが本命だった事あるよ…

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/02(月) 19:35:56 

    明らかに好意があるよね。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/02(月) 19:40:08 

    壊滅的にモテなくて飢えていてとにかくヤりたいとか
    情報を知ることで優位に立ちたいって人が多いよ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/02(月) 19:40:50 

    >>164
    どんな内容が送られてくるの?

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/02(月) 19:53:25 

    >>179
    内容は手作りのバッグとか写真で送ってきたり、他愛もない、一日の事です。あと去年は誕生日にライン来てました、、

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/02(月) 19:58:30 

    >>164
    軽いお付き合いなんじゃない?お互い相手がいるけど会ったらやる感じの
    そして女は自分の存在アピールをしてしまうタイプなんだろう
    旦那より彼氏が好きなんだよ

    そんな感じの女は魅力的なんだろうか?私は彼氏とられたことあるよ
    彼氏は何でも無いって言うけど理解できないからやめてっていったら私が切られた

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/02(月) 20:08:28 

    >>1
    彼の元カノでそういう子いた。
    自分からフッたのに
    仕事頑張ってとか、わざわざLINEしなくてもいい用事とか、仕事の相談、彼の誕生日におめでとうLINEとか
    新しい彼氏できるまで、しばしばLINE来てたって。


    相手に彼女いたら尚更だし、フリーでもなにか理由がないと連絡とろうって思わないけど
    その女の人も、そういうタイプで心の隙間を埋めたいとかあるのかなぁ。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/02(月) 20:13:17 

    >>170
    そんな女と付き合っている男はやめた方がよいように思います
    自分と付き合ってもその彼女とも付き合い続けそう
    4人も彼氏がいるっておかしくない?
    それを彼氏が公認しているって言うのもおかしい
    今普通なの?

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/02(月) 20:35:43 

    男友達に彼女が出来たらこちらから連絡するのは控えてた。
    万が一、彼女が見たら嫌な気分になるでしょ

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/02(月) 20:36:19 

    >>180
    それは嫌だね…
    そんなつもりなくても気になって妬いちゃうから返信しないで欲しいって彼氏に頼もう

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/02(月) 20:45:40 

    主のコメント読んで、「あれ?私の事かな?」と思いました。聞きたいことがあるからLINEしたけど、正直少しは期待しました。

    彼女がいるのかハッキリしない人だったから、こちらからストレートに聞いて、「いる」と言われてから一切連絡するのを止めました。

    やっぱり相手(彼女)の気持ちを考えたら、自分の行為は一人よがりだし、どちらに転んでも誰も幸せにならないと思ったからです。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/02(月) 21:12:51 

    誰であっても用がないとLINEしない。
    私があまりにも連絡無精だから、相手から生存確認のLINEが来る。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/02(月) 22:17:11 

    惰性でお互いの誕生日におめでとうを送り合ってる知り合いはいる。おめでとうとお変わりない?くらいの会話で終了。年賀状感覚。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/02(月) 22:19:07 

    ガル男の意見が聞いてみたい。
    何か用があって連絡来て読んだら大した用事でもなくて、一応返事はした。
    好意がなくてもLINEってくるものなの?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/02(月) 22:47:57 

    どーでもいい内容ってわかってんなら気にする事ないんじゃない。
    女の見た目の男だと思えば?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/03/02(月) 23:12:38 

    >>1
    気分悪いだろうけど、知らんぷりしてればいいのよ。
    責めたり無理矢理止めさせようとすると逆効果なの。
    気がつかないふりしてニコニコしてればいいよ。
    そのうち連絡もしなくなる。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/02(月) 23:48:49 

    >>1

    友達とかでもなく、ただ女として彼氏を狙ってるなら、彼氏のアイコンとかに彼女いますを匂わせるか、直接、彼女いるんで業務以外のメールはご遠慮くださいとか言ってもらうとか?
    モヤモヤするよね〜

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/02(月) 23:57:21 

    地元の女がそのタイプ
    思わせ振りな感じ出すからうざいったらない
    不倫して離婚したくせに旦那のせいにしたらしいけど、地元で噂回って事実知ってる

    相手がいる男とかおかまいなしらしい
    最低だよね
    彼氏とか旦那には絶対に紹介したくない

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/03(火) 00:03:08 

    それやる女って、自分がされたらすごいヒステリーおこしてわめきちらすよね、自分はいいけど、自分以外はダメ
    くそ女

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/03(火) 01:35:04 

    彼女がいるかいないかや奥さんがいるかどうかとかは自分にとって関係ないからそこはどうでもいいけど、用もないのに他人にラインしないかな・・

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/03/03(火) 05:54:57 

    彼氏に昨日、言いました、、
    そしたら、なんでもない人だよって言ってました。
    もう仕事でも関わらない人なのになんで用もないのに連絡してくるんだろうって言ったら、わからないとの事です。1人だけタイムラインにいいねしてくるのは?と聞いたら、暇なんじゃないの、きっと別の人達にもいいねしてきたり連絡してるよ、と言ってました。
    自分から連絡先消してましたが、ブロックしてなかったし、インスタにはフォローついてるので連絡はいつでも出来てしまいますね、

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/03(火) 06:47:42 

    半年くらい前に旦那が趣味でしてるスポーツチームの飲み会があって、旦那は欠席。
    その夜に私とテレビ見てたらグループラインに 
    「〇〇くん来ないんですか?泣きマーク」って送ってきた年下の女の子がいた。
    旦那は行きませんだけ返信したらガッカリしたスタンプが。

    その数日後に家族でショッピングセンターに行ったら
    その本人と偶然会って 
    「奥さんですかー?かわいいーー!」とか言うてきた。
    思ってへんやろ。
    終いにはうちの2歳の娘にたいして、「おいでー!ママだよー」って。 
    なにあいつ。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/03(火) 06:53:51 

    男友達には時々新しいゲーム買った話とかでメール送るけど彼女の事はあんまり考えたことなかったな
    こっちも既婚だし生物学上は男かも知れないけど友達を異性として認識してない

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/03(火) 07:23:23 

    全然仲良くなかったのに男性から突然フォローされ、フォロー返してる側です。主さんと状況がよく似ているのですが、好意、下心なんてありません。
    snsを見たいという興味だけです。
    いいねはみんなにしてます。
    タイムラインも面白かったものはコメントします。
    男性の連絡先を消していたのであの人は今どうしてるかぐらいの感覚で浮気心はないんだと思います。
    LINEがなかったガラケー時代からの知り合いで、なぜかLINEに知り合いかもで出ていましたがさっきその欄を見たら知り合いかもから消えていました。ブロックしないのは自分からフォローしたのにどうしてと思われるからかもしれません。
    接点があった当時も好意もなさそうで、私もありませんし、いまさらどうしてsnsでつながろうと思ったか不思議ではありますが。
    たぶんお互い暇だからが理由でしょうね。
    そんなに深く考えなくてもいいと思います。
    気にする人もいるとこのトピを見て知っていいねも控えた方がいいのかなと思いました。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/03(火) 07:36:02 

    >>189
    送られた男性に聞いたよ
    返事してないって

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/03/03(火) 07:58:37 

    やっぱり私が気にしすぎなんでしょうかね、私は男友達いますが、誕生日におめでとうのライン来ないし、送りません。本当に用がある時にしか連絡しないんですが。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2020/03/03(火) 09:33:14 

    >>196
    >>201
    主さんですか?
    彼氏さんの対応もイマイチはっきりしないね…
    何でブロックしないのかな?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/03(火) 10:18:43 

    心配になる気持ちわかります。
    ムカつくものはムカつくし、別の人との連絡が気にならない人は気にならないし、男性って浮気願望ある無しに関わらず彼女奥さんの気持ちなんて何も考えてないです。
    嫌がってるのを知ってやめてくれるならまだ誠実な方だと思います。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/03(火) 10:19:45 

    >>200
    LINE送る男性に聞いてるんだけど。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/03(火) 11:32:34 

    >>197
    嫌な女だね〜!ウザすぎ。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/03(火) 11:57:56 

    相手の女LINEする友達がいないのかなぁ。
    彼氏に、今彼女と一緒なので・・・とかLINEしてもらう。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/03(火) 12:11:30 

    >>1
    彼女持ちの男性に対して、
    こんなに〇〇くんとLINEしてたら、彼女さんに怒られちゃうかな?
    とか送る奴いるよね
    じゃあ連絡すんなよって思う

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/03(火) 12:46:29 

    >>202
    すいません、そうです。
    ブロックするっていう発想がないんだと思います。広告宣伝ラインはずっと既読せずにそのままにしてるのにも関わらずいつまでもブロックしてませんので。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/03(火) 13:08:45 

    >>1
    夫に毎日、おはよー今日は〜っていうくだらんメールしてきた人妻おったけど、私が夫にキレたら相手にその旨伝えてたみたい。
    時間置いてまた連絡来てたけど、夫は無視してるよ。
    あんたの子供の発表会とかどーでもいいわ。
    ちょっとでもその気があるから連絡してくんだろーね。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/03(火) 13:22:23 

    >>209
    そいつはうざいな
    どうでもいいから相手するなよと思う。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/03(火) 14:31:33 

    >>208
    もう気にするだけ主さんが損だよ。
    世の中には主の彼氏さんや相手の既婚女性みたいな価値観の人もいるんだよ。
    関東と関西で距離もあるみたいだし、あまりギャーギャー言わず放っておいたら?

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/03(火) 16:17:07 

    たいした用もなければしないけど
    挨拶とか、様子伺いとかするよ、友達として

    でも、ただの彼女でしょ!?
    妻なら遠慮するけど、彼女には遠慮しないよ

    彼本人が迷惑そうなら連絡しないけど
    本人がよければ、彼女関係ないじゃん

    +5

    -1

  • 213. 匿名 2020/03/03(火) 17:24:05 

    >>211
    そうですよね、気にしない事にします、、これで関係が拗れて別れるならそれまでのご縁という事で

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/09(月) 14:32:25 

    私がいるのに夫にLINEしてくる女性がいます
    昨年、少なくとも2回は夫と寝ているようです

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/15(日) 21:04:36 

    >>214
    それはなんで知ったんですか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード