ガールズちゃんねる

底見えコスメ見せてください!part9

447コメント2020/03/22(日) 21:10

  • 1. 匿名 2020/02/29(土) 18:46:34 

    皆さんの底見えコスメを見せてください!
    私は地味ですが…
     ANNA SUIのアイブロウ
     excelのコンシーラー
     ルナソルのアイシャドウ
    です。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +377

    -10

  • 4. 匿名 2020/02/29(土) 18:48:12 

    ご飯食べてから載せるね!待っててや!

    +279

    -13

  • 5. 匿名 2020/02/29(土) 18:48:25 

    >>2
    底が見えるまで愛用してるってことじゃん

    +247

    -7

  • 6. 匿名 2020/02/29(土) 18:48:34 

    ちょっと出先やまってなー!

    +177

    -4

  • 7. 匿名 2020/02/29(土) 18:48:56 

    >>2
    底見えコスメだからね(笑)

    +149

    -2

  • 10. 匿名 2020/02/29(土) 18:49:41 

    それだけ愛用して、しっかり使ったって事じゃん。
    苦手なら嫌なコメントしないで、そもそも開かなきゃ良いのに。
    普通の頭持ってたら、あ~続いてて人気のあるトピなんだなってトピタイからも分かるだろうに。

    +397

    -6

  • 12. 匿名 2020/02/29(土) 18:50:22 

    >>2
    そう?底見えするくらい使ってるのに綺麗だけど。

    +189

    -4

  • 13. 匿名 2020/02/29(土) 18:50:52 

    主のまだ綺麗だね

    +139

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/29(土) 18:51:09 

    確かに使い込んでるわりに綺麗

    +159

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/29(土) 18:51:12 

    底見えするくらい使ってみたい。

    +153

    -1

  • 17. 匿名 2020/02/29(土) 18:51:56 

    1人(関西弁の人)がいらんとか言ってるの?だったらトピ開くなよ
    コスメ好きには楽しいんだから

    +211

    -4

  • 18. 匿名 2020/02/29(土) 18:52:27 

    ファンデーションはケース買うのもったいなくてこのまま使うズボラです
    底見えコスメ見せてください!part9

    +523

    -12

  • 20. 匿名 2020/02/29(土) 18:53:27 

    底見え更に蓋取れ。
    凄く気に入ってる。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +493

    -5

  • 21. 匿名 2020/02/29(土) 18:54:25 

    底見えするのに3年かかりました。
    ほぼ毎日使ってるお気に入りです。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +471

    -5

  • 22. 匿名 2020/02/29(土) 18:54:34 

    毎度のトピなのになんで荒らす人が多いのかな…
    興味ないなら来なくていいよ
    楽しみたい人が気分悪いわ

    +209

    -3

  • 23. 匿名 2020/02/29(土) 18:55:20 

    >>18
    家でしか使えなくない?

    +7

    -56

  • 24. 匿名 2020/02/29(土) 18:56:10 

    >>21
    3年使ってこれ?
    毎日しないの?

    +6

    -126

  • 25. 匿名 2020/02/29(土) 18:56:34 

    貼った画像転載しないで下さいね
    前のトピで貼られた画像が関係ないトピに転載されて「汚ない」とかマイナスたくさんつけられてたんだけど、画像の持ち主さんが現れて「この画像は私ので底見えトピで貼ったんですけど、このトピに貼ったのは私じゃありません。汚なくて、不快にさせてすみませんでした。」って転載した人の代わりに謝ってたんだよ
    関係ないトピで汚ないって言われて代わりに謝って、気の毒だったよ
    だから誰か分からないけどここに貼った画像他のトピに転載しないで下さいね

    +680

    -4

  • 26. 匿名 2020/02/29(土) 18:56:43 

    >>3
    買って満足出番無しコスメよりも、本当に使えるコスメに興味があるので私には参考になります。

    +246

    -2

  • 27. 匿名 2020/02/29(土) 18:58:14 

    >>18
    持ち歩きと二つ持ってます?お化粧直しはルースパウダーだけで済ませる派ですか?

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2020/02/29(土) 18:58:25 

    >>23
    外で化粧直ししないので持ち歩きません

    +71

    -3

  • 29. 匿名 2020/02/29(土) 19:00:00 

    >>27
    外で化粧直ししないのでこのファンデのみです

    +52

    -1

  • 30. 匿名 2020/02/29(土) 19:00:14 

    >>28
    なるほど

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/29(土) 19:00:22 

    >>21
    ライトスカペードが底見えしてる
    すごい!!

    +351

    -4

  • 32. 匿名 2020/02/29(土) 19:01:11 

    >>24
    ハイライトは毎日使ってます。
    アイシャドウは、平日の仕事用にしてます。たまに違うの使う時もあるけど。
    ハイライトは特に全然減らないです。

    +105

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/29(土) 19:01:15 

    >>17
    はじめの方に否定的コメするよね
    暇な関西おっさんだな。

    +126

    -4

  • 34. 匿名 2020/02/29(土) 19:01:36 

    底見えトピの最初の方って、いつも変な荒らしみたいな人現れるよね。
    私は皆の愛用感が見れるから大好き!
    あとで載せに来ます!

    +225

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/29(土) 19:01:52 

    >>4
    コスメとかメイクポーチとかのトピで必ず帰ってから載せると書き込む人いるけど、どんな意味あるの?普通に手が空いてから載せれば良くない?

    +45

    -117

  • 36. 匿名 2020/02/29(土) 19:02:22 

    KATEです。凄く使いやすいです。ノーズシャドウはほぼ使わないし、ラインシャドウはあまり減らない。アイシャドウで使いきるのは初めてかも。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +215

    -3

  • 37. 匿名 2020/02/29(土) 19:02:56 

    安定の最初は荒れがち
    落ち着いたら見に来るねー!

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2020/02/29(土) 19:03:56 

    >>35
    トピを盛り上げようとしてるんじゃないかな?主さんへの優しさを感じるけどな。

    +245

    -6

  • 39. 匿名 2020/02/29(土) 19:04:12 

    皆さんの愛用品を見れるのでこのトピ大好きです。
    私は…
    左から
    ・キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 01ローズブラウン
    ・キャンメイク グロウフルールチークス 02アプリコットフルール
    ・キャンメイク クリームチーク CL05クリアハピネス
    全部キャンメイクだけど使いやすくてお気に入りです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +314

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/29(土) 19:05:26 

    >>35
    仕事の休憩中にこのトピ見つけたからとかじゃない
    あとコンパクトだったら自分の顔や周りの景色が写り込んでしまうから映らないようにするとか

    +108

    -5

  • 41. 匿名 2020/02/29(土) 19:07:25 

    >>21
    ライトスカペードって底見えするんだ…!!

    +247

    -4

  • 42. 匿名 2020/02/29(土) 19:08:13 

    >>18
    ホコリ付かない?

    +5

    -13

  • 43. 匿名 2020/02/29(土) 19:12:54 

    ブルジョワのチークの底見えがみたい!!

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/29(土) 19:15:33 

    >>42
    ファンデの下の透明のプラスチック部分が蓋になります

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/29(土) 19:15:44 

    >>40
    だったらちゃんと撮れる状況下で乗せればいいんだよ
    後で乗せるって書き込みが要らないと言ってるのでは?

    +15

    -74

  • 46. 匿名 2020/02/29(土) 19:16:12 

    最近、常にマスクだからチークもリップもせず、アイメイクも自分の呼吸で蒸れて崩れやすいからマスカラのみ。また夢の底見えコスメから遠ざかってる…。

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/29(土) 19:20:11 

    ヴィセばかりです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +859

    -2

  • 48. 匿名 2020/02/29(土) 19:21:21 

    そろそろトピ立つかな〜と思ってちょっと前に撮ってました!!

    底見えトピに触発されて、左下のヴィセのアイシャドウを数年がかりで執念で使い切りました。笑
    インテグレートのこのアイシャドウ、粉が硬いけどラメが綺麗で好きです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +341

    -4

  • 49. 匿名 2020/02/29(土) 19:22:18 

    皆まだまだだな
    後三年は使うぞーいヒェーー
    底見えコスメ見せてください!part9

    +277

    -11

  • 50. 匿名 2020/02/29(土) 19:22:45 

    汚いとか意味無いとか言う方はソッと閉じて頂けますか。

    貼られるのを楽しみに待っています!

    +188

    -6

  • 51. 匿名 2020/02/29(土) 19:22:46 

    アルビオンのハイライト
    2個目になるけど、全く飽きない
    底見えコスメ見せてください!part9

    +236

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/29(土) 19:23:17 

    エクセル、スキニーリッチシャドウのSR03
    蓋は壊れてる笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +319

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/29(土) 19:24:02 

    >>21
    このルナソルは、ひょっとして3年前のコフレではありませんか?

    +92

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/29(土) 19:24:22 

    >>3
    底見えしてたらそこまで使うほどその人にとって良い商品ってこと。買うときの参考になるで。

    +192

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/29(土) 19:24:36 

    底見えまで出来た試しがないからいつも楽しみにしてるよ!

    +73

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/29(土) 19:24:52 

    アテニアのフュージョンスキンファンデ
    オルビスのツイングラデーションアイカラー
    オルビスのサンスクリーンパウダー
    が底見えしてました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +155

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/29(土) 19:25:18 

    >>47
    感動したッ!

    +252

    -2

  • 58. 匿名 2020/02/29(土) 19:28:30 

    キャンメイク大好き
    底見えコスメ見せてください!part9

    +261

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/29(土) 19:29:14 

    >>57
    ありがとうございます!
    たくさんあるのでローテーションで使うようにしてたら満遍なく減っていきましたw

    +89

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/29(土) 19:29:57 

    >>20
    ここまで使い込んでくれたらコスメも本望だよ

    +234

    -2

  • 61. 匿名 2020/02/29(土) 19:30:30 

    >>48
    左下のパレット、こういう型押しの柄の新品かと思った
    まさか底の柄だったとは…!

    +224

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/29(土) 19:31:35 

    >>47
    全部が平均的に、減っているように見えます。
    決まったルーティーンで使っていらっしゃるのですか?
    私は、何か1つを使いだすと、そればかり使ってしまって…
    底見えするのと、全然底見えしないのが分かれます。

    +188

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/29(土) 19:32:31 

    >>59
    あ、今質問を書いたのですが、回答されていました(笑)
    やっぱり、ローテーションされているのですね。

    +79

    -3

  • 64. 匿名 2020/02/29(土) 19:34:15 

    底見えってコスメに対する愛を感じる…。
    尊敬しちゃう。見るの大好きです。

    +215

    -0

  • 65. 匿名 2020/02/29(土) 19:38:39 

    >>61
    本当だ!気付きませんでした。

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/29(土) 19:39:07 

    唯一残っていました
    m.m.mのスキンスムーザーBYです
    ポロリしたチークポップがピッタリだったので洗って再利用しています
    限定色LAも買いました!
    バームタイプのテカリ止めなので、インナードライ肌の方にスキンスムーザーおすすめです
    底見えコスメ見せてください!part9

    +120

    -2

  • 67. 匿名 2020/02/29(土) 19:39:12 

    もう5年くらい使ってる…
    底見えコスメ見せてください!part9

    +246

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/29(土) 19:39:19 

    よくこうなっちゃうんだけど私だけ??
    底見えコスメ見せてください!part9

    +371

    -2

  • 69. 匿名 2020/02/29(土) 19:39:57 

    >>21
    ルナソルのは2017のコフレのアイシャドウかな?
    私もそのアイシャドウ大好きで底見えしました!同じような色味のアイシャドウが既存であればいいのにな。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/29(土) 19:40:08 

    >>45
    それを言うならこの書き込みもいらない

    +18

    -12

  • 71. 匿名 2020/02/29(土) 19:41:58 

    >>18
    みんなめっちゃ質問するやんw興味津々

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/29(土) 19:42:53 

    >>69です。
    画像貼り忘れました💦
    底見えコスメ見せてください!part9

    +164

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/29(土) 19:49:09 

    >>47
    愛がすごい!

    +125

    -2

  • 74. 匿名 2020/02/29(土) 19:50:26 

    >>49
    明日なくなりそうなんですけどw

    +145

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/29(土) 19:51:00 

    >>21のMACのハイライトってどうですか?ハイライトが欲しいのですが色々あって迷ってます…

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/29(土) 19:51:39 

    >>21
    ライトスカペードそこ見え!!
    一年前に買ったわたしのはまだ模様?が残ってる、、

    +111

    -0

  • 77. 匿名 2020/02/29(土) 19:54:10 

    >>68
    私も、粉全般、ファンデもなります。
    持ち運ぶときの衝撃かな?

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2020/02/29(土) 19:55:20 

    >>21
    私も今まで色々ハイライト買ったけど結局一番手が伸びるのはmacのライトスカペードです。鼻先にチョンとつけるだけで鼻が高く見える✨

    +92

    -1

  • 79. 匿名 2020/02/29(土) 19:55:28 

    >>18
    私もやってました。
    意外に粉漏れませんよね。

    +116

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/29(土) 19:55:56 

    >>62
    >>63
    その気持ちわかりますよー!
    私も全部順番には使ってないです
    上段右端はあまり好きではないので減りが若干少ないですし
    上段左3つは同時に購入したんですが、左端が使いやすかったので多分1番減ってます
    逆に下段中央はかなりお気に入りなんですが、限定でもう買えない為、もったいなくて特別なお出掛け時だけの使用なので減りが遅いですw

    +64

    -0

  • 81. 匿名 2020/02/29(土) 19:56:08 

    >>68
    割れた部分を指で推し詰めて使う→次またボロボロに割れてる を繰り返す

    +26

    -3

  • 82. 匿名 2020/02/29(土) 19:58:03 

    >>35
    よく「空気読んで」って言われるでしょ?

    +133

    -14

  • 83. 匿名 2020/02/29(土) 19:58:14 

    >>2
    わかる
    底見えするまで使うなら清潔にしてないと雑菌増えるよね

    +5

    -28

  • 84. 匿名 2020/02/29(土) 20:00:26 

    ルナソル
    めっちゃ良かったからまた同じの買うけど高かったから意地でも使い切る
    底見えコスメ見せてください!part9

    +281

    -3

  • 85. 匿名 2020/02/29(土) 20:00:44 

    >>8>>9
    なんで来た?

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2020/02/29(土) 20:00:58 

    >>28
    化粧直ししない方は紫外線対策どうしてますか?

    +28

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/29(土) 20:01:44 

    ケイトとセザンヌです!
    ケイトのアイシャドウ好きだなあ😊🙌
    底見えコスメ見せてください!part9

    +188

    -6

  • 88. 匿名 2020/02/29(土) 20:03:14 

    コスデコの旧の口紅です。
    春夏シーズンのみで使って約4年かかりました。
    最後は筆を使ってました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +342

    -2

  • 89. 匿名 2020/02/29(土) 20:04:06 

    キャンメイクのアイシャドウ下地
    底見えコスメ見せてください!part9

    +191

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/29(土) 20:04:15 

    早く使い切りたくて底見えし始めるとそればかり毎日せっせと使ってます。笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +372

    -1

  • 91. 匿名 2020/02/29(土) 20:06:16 

    >>53
    その通りですw
    ひょっとしてお揃い持ってますか?
    古いですが、使い勝手がいいので使い続けています。

    +65

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/29(土) 20:07:00 

    >>58
    このアイシャドウ、テラコッタが魅力的で買うのにこの色が一番減らないですよね(笑)
    私はもう捨ててしまったけど、全く同じ減り方だった!

    +60

    -0

  • 93. 匿名 2020/02/29(土) 20:08:04 

    お邪魔します。
    ハイライトはローラメルシエ、チークはローラメルシエ、トムフォード、エクシアALが底見えしました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +230

    -1

  • 94. 匿名 2020/02/29(土) 20:09:09 

    >>34
    私も大好き!
    高級なお化粧品を限りなく使うっていう
    ちょっとした矛盾でいうか
    哀愁っていうか

    生活感あっていいよね

    +131

    -0

  • 95. 匿名 2020/02/29(土) 20:09:52 

    >>72
    底見えしてる場所が違っていて、面白いです😊

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/29(土) 20:10:35 

    >>68
    KATEのアイブロウだよね?これ絶対になる。
    割高になるだろうけど、単色で出して欲しいって思うくらい絶対にこうなる。

    +106

    -1

  • 97. 匿名 2020/02/29(土) 20:12:17 

    ケイトのこの色味のアイシャドウ、肌馴染みがよくて秋冬によく使う!
    これは他のやつよりも一番明るい色に主張があって好き
    底見えコスメ見せてください!part9

    +156

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/29(土) 20:13:50 

    セザンヌのハイライトとdプログラムのファンデーションです。完全に使いきりました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +282

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/29(土) 20:14:39 

    アイグロウジェム BE386
    底見えコスメ見せてください!part9

    +191

    -2

  • 100. 匿名 2020/02/29(土) 20:19:29 

    >>99
    ここまできたら乾燥しませんか?
    まだ使えますか?

    +55

    -2

  • 101. 匿名 2020/02/29(土) 20:20:55 

    底からメッセージ現れないかなと思う事はある
    「よくここまで来たな」とか
    「お疲れ様でした」みたいなの

    +463

    -3

  • 102. 匿名 2020/02/29(土) 20:21:46 

    >>75
    使いやすいです。
    そこまでギラギラ浮かないけど、きちんとハイライト効果があるので、不器用な私でも使えます。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/29(土) 20:22:17 

    ミラコレのパウダー、うっすら底見えして来たよ
    次はどのパウダー買うか迷う💭
    底見えコスメ見せてください!part9

    +165

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/29(土) 20:25:03 

    >>101
    何故ちょっとラスボスちっくなのw

    +308

    -0

  • 105. 匿名 2020/02/29(土) 20:25:22 

    >>99
    私もこれ愛用してます!ほぼ毎日ベースに使って一年以上経ちますが、まだ窪んだ位です
    どのくらい使ってここまで減りましたか??

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/29(土) 20:29:01 

    >>100
    今8ヶ月目ですがまだ乾燥とか気にならないですよ。
    自分でも買い換えるタイミング迷ってます。

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/29(土) 20:30:51 

    >>102そうなんですかね!ギラギラして悪目立ちしたら嫌だなと思って(>人<;)検討します。ありがとうございます!

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2020/02/29(土) 20:33:58 

    シャネルのアイシャドウ、ファンデ、マキアージュのアイブロウパウダーです。
    シャネルのアイシャドウはかなりお気に入りです!ライトの加減でちょっと暗くなってしまいました…。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +160

    -1

  • 109. 匿名 2020/02/29(土) 20:36:46 

    >>105
    1年以上使われてるんですね。
    私は8ヶ月でこんなに。。
    私もベースで毎日で、グラデーションにしたくて重ね塗りしてるからですかね。
    あと、チップで塗ってます。

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/29(土) 20:37:16 

    今までの人生で底見え経験ゼロです。
    底までして使いたいと思えるコスメに出会えて羨ましい☺️

    +97

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/29(土) 20:38:20 

    エレガンスのプードル
    底見えしてから落として割れてしまったけど筆で使ってる
    底見えコスメ見せてください!part9

    +178

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/29(土) 20:38:47 

    このスレ待ってました(^-^)
    今年こそ手持ちのアイシャドウ使いきるまで買わない!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +229

    -2

  • 113. 匿名 2020/02/29(土) 20:40:36 

    このトピ大好きです♪
    ちょっと前に撮りました。
    プチプラ多めですが。
    キャンメイクは肌になじむ、というかなじみすぎて塗ってもよく分からないくらいだったので(^^;)遠慮なくまぶたに乗せていました。
    ヘアケアブランド、ラ・カスタが一時期だけ出していた化粧下地は、使い心地がよかったので、廃盤は残念。
    切って、乾燥しないようにラップでくるんで使い切りました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +172

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/29(土) 20:40:46 

    >>3
    こういうこと書く人って、メイクしなさそう

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2020/02/29(土) 20:41:36 

    >>20
    エクセルの単色、私も好きです。何番ですか?

    +45

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/29(土) 20:46:41 

    底見えコスメのトピのおかげでずっと同じチーク使ってます!いつか底見えたらのせます!
    コスメ買う消費がひどかったので感謝してる

    +120

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/29(土) 20:47:03 

    左下のシングルアイシャドウはアディクションのロンドロジー。絶妙なくすみピンクブラウン?という感じでアイブロウにも使ったり重宝してます!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +181

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/29(土) 20:52:39 

    >>2
    底見えなんだから当たり前じゃ
    ピカピカの底見えってあんの?

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/29(土) 20:53:50 

    >>47
    一番古いのは何年くらい前のですか?私は三年くらい前に買ったVisseを、大丈夫かなと思いながらも使ってるんです…

    +52

    -1

  • 120. 匿名 2020/02/29(土) 20:54:06 

    >>49
    心意気がすごいww
    愛を感じる

    +79

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/29(土) 20:57:04 

    >>1
    私もアナスイのアイブロウ底見えしてます!
    色違いの赤いやつです!

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/29(土) 21:12:11 

    >>21
    私もライトスカペードやーっとここまで使ったよ!
    毎日使っても三年かかったー。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +230

    -0

  • 123. 匿名 2020/02/29(土) 21:12:19 

    >>101
    確かにあったら嬉しい!!

    +107

    -2

  • 124. 匿名 2020/02/29(土) 21:16:50 

    >>101
    ラーメン屋のスープ飲みきった丼の底の「ありがとう」とか「この一杯!」的なね

    +185

    -3

  • 125. 匿名 2020/02/29(土) 21:18:17 

    >>101
    紙パック飲料の「たたんでくれてありがとう」みたいなね笑
    あったら買っちゃいそう

    +216

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/29(土) 21:19:09 

    >>101
    当たり🎯とか、もう一個とかでもいいね

    +163

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/29(土) 21:20:34 

    >>109
    なるほどチップか!
    私は指だけで、くぼんできて取りにくいなぁと思っていたのでチップ試してみます!ありがとうございます!

    +27

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/29(土) 21:21:56 

    >>20
    歴戦の兵士って貫禄だ

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2020/02/29(土) 21:22:56 

    キャンメイクのリキッドシャドウ
    底見えとはまた違うとは思いますが、やっとここまで使いました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +256

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/29(土) 21:26:20 

    左→ルナソルのジェミネイトアイズ
    右→コフレドールの数年前の限定色

    ルナソルの右下の色は割れてしまったので使い切って達成した底見えではないです。
    締め色だったので無くなってしまって不便…。
    左下の色は本当にお気に入りで使い切った真実の底見えです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +102

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/29(土) 21:27:06 

    >>101
    うける!そんなメッセージ出てきたら嬉しいよね

    +133

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/29(土) 21:27:30 

    ライトスカペードとクリニーク4年くらいちょこちょこ使ってました。
    ハイライトほ違う物を使ってみたくてローラマルシェを検討中だけどあれも底見えに時間かかりそう…
    クリニークは綺麗な透明感出るのでリピートしようか、コスデコの紫のやつにしてみようか迷ってます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +130

    -4

  • 133. 匿名 2020/02/29(土) 21:27:41 

    参考になります。

    こんなに大切に使ってくれてコスメさんたちも喜んでますね。

    +50

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/29(土) 21:28:19 

    >>117
    トムフォードのパレットをここまで使えるのはすごい!

    +93

    -1

  • 135. 匿名 2020/02/29(土) 21:30:35 

    ローラメルシエのハイライトは
    めっちゃ頑張ってこれです‪(><)
    分かりにくい…。可愛くしたい
    時は、ヴィセのアイシャドウか
    キャンメイクのアイシャドウ12番、
    Excelのピンクミラージュがオススメ!
    大人っぽさならキャンメイクの17番
    Excelのプラムニットがオススメです。
    長文と汚い写真ごめんね。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +205

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/29(土) 21:34:24 

    >>108
    私もこのCHANELのアイシャドウ持ってるけどイエベで全然使えない…すっごい可愛いのに残念すぎるなんとか使えないかなぁ

    +49

    -1

  • 137. 匿名 2020/02/29(土) 21:35:44 

    >>92
    トムフォードのチーク使用感やモチはどうですか??密かに憧れています。

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2020/02/29(土) 21:39:26 

    >>25
    そんなことする人いるんだ。。
    最低だね。

    +152

    -2

  • 139. 匿名 2020/02/29(土) 21:45:14 

    >>117
    NARSブラッシュはオーガズムですか?

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2020/02/29(土) 21:46:46 

    最後まで使う太刀なんでな
    底見えコスメ見せてください!part9

    +232

    -3

  • 141. 匿名 2020/02/29(土) 21:48:01 

    CANMAKEのシェーディングとハイライト

    使い終わらないともったいない気がして
    CANMAKEのブルベ向けのシェーディング、セザンヌのシャンパンベージュも買ってあるけど
    まだ開封してない

    早く使いたいな
    底見えコスメ見せてください!part9

    +131

    -1

  • 142. 匿名 2020/02/29(土) 21:48:22 

    >>68
    私のも粉々になってしまい、ほぼ無くなってしまいました…。悔しいので、左上に少し残っているのをまだがんばって使っています
    底見えコスメ見せてください!part9

    +273

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/29(土) 21:48:22 

    >>106
    結構使えるんですね!
    替え時のタイミングわからないですよね💦
    ありがとうございます😊

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/29(土) 21:49:30 

    >>47
    これはメーカーの人もビックリ。嬉しいだろうな

    +192

    -1

  • 145. 匿名 2020/02/29(土) 21:49:58 

    >>57
    小泉進次郎のトピ居すぎて
    純一郎で再生された

    +95

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/29(土) 21:54:04 

    >>142
    もうゴールして‥w

    +190

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/29(土) 21:55:09 

    >>89
    このタイプ最後まで使い切るの大変だから
    同じキャンメイクのチューブタイプ選んじゃう。

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/29(土) 21:55:31 

    >>47
    これは凄い!愛用しているのが伝わる!!

    +97

    -1

  • 149. 匿名 2020/02/29(土) 21:56:33 

    *リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ014
    *セザンヌ UVフェイスパウダー
    *ミラノコレクション
    *キャンメイク アイシャドウベース
    *コスメデコルテ アイグロウジェム BR381

    アイグロウジェムは底見えと言っていいのか分からないけど一応載せとく。
    アイシャドウが乾燥して縮んだだけなので、アイグロウジェム持ってる人は蓋しっかり閉めてね、こうなるよww
    底見えコスメ見せてください!part9

    +137

    -3

  • 150. 匿名 2020/02/29(土) 21:57:47 

    ガルちゃんでお勧めされたポルトAのファンデーションとセザンヌ4色ハイライトです!

    セザンヌのハイライトはハイライトとしては使わずに、クマをコンシーラーで隠した後に乗せるパウダーとして使いました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +89

    -1

  • 151. 匿名 2020/02/29(土) 21:57:58 

    >>139
    4062インパッションドという色です!NARSの割に薄づきなので使いやすいです。

    +13

    -4

  • 152. 匿名 2020/02/29(土) 22:00:13 

    >>134
    コメント嬉しいです!2つとも同時期に買って2〜3年くらい使ってます…試用期間考えるとアレなんですが、なくなる気配全くありません笑

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2020/02/29(土) 22:00:23 

    >>141
    筆 洗ったばかり?

    +63

    -0

  • 154. 匿名 2020/02/29(土) 22:01:41 

    >>151
    私も持ってます。使いやすい色ですよね、これなら底見えも納得!

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/29(土) 22:03:19 

    >>98
    気持ちのいい使い切りコスメですね!😳✨

    +60

    -0

  • 156. 匿名 2020/02/29(土) 22:04:40 

    濱田マサルさんのチークを全色揃えて、この3色が底見えしました!
    ブラシを使っているので2色は分かりづらいですが、薄ら底見えしています(^^)
    アイシャドウはアディクションとマキアージュです!
    このトピみて新しいコスメ買う気持ちを抑えています…(;_;)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +119

    -2

  • 157. 匿名 2020/02/29(土) 22:05:16 

    >>111
    愛を感じる…😭✨

    +48

    -0

  • 158. 匿名 2020/02/29(土) 22:06:54 

    貼ろうと思って手持ちのコスメ見てみたけけど、一個もなくて落ち込んだ、、、
    しばらくコスメは買わずに、今持ってるものを大切に使います

    +96

    -0

  • 159. 匿名 2020/02/29(土) 22:08:17 

    ずっと載せてみたくていつもは見るだけだったけど初めて載せてみます!
    汚くてすみません。
    底見えと呼んでいいのかわからないものもありますが…
    シャネルのチークは写真ではわかりにくいですがちょっとだけ底見えしてます!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +172

    -1

  • 160. 匿名 2020/02/29(土) 22:12:20 

    >>115
    シャイニーシャドウN SI01(ブロンズゴールド)です。
    店頭で見ないからもう売ってないのかと思ったけど、調べたらネットで売ってた。
    そろそろ買い替えるー!

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2020/02/29(土) 22:17:23 

    色々持ってるけどスックのアイシャドウばかり使ってる。
    上品で使いやすいです。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +126

    -0

  • 162. 匿名 2020/02/29(土) 22:19:29 

    底見えトピ大好きです!そろそろかなーと思っていました☺️
    トピ立てありがとうございます✨

    アイブロウパウダーはケイトから、私の使わない濃い色が少ないオルビスに今後移行します。
    水ジェリーファンデは写真じゃわからないんですが、もう容器に沿った端っこしか残ってないです💦
    底見えコスメ見せてください!part9

    +114

    -4

  • 163. 匿名 2020/02/29(土) 22:20:15 

    >>145
    そのトピ見てないけど普通に純一郎で再生されたよw

    +45

    -0

  • 164. 匿名 2020/02/29(土) 22:20:34 

    >>47
    素晴らしい!

    +43

    -0

  • 165. 匿名 2020/02/29(土) 22:21:30 

    うまく撮れないー泣
    底見えからが長い!
    全部使い切りたいな^ ^
    底見えコスメ見せてください!part9

    +211

    -2

  • 166. 匿名 2020/02/29(土) 22:21:53 

    >>142
    これ凄すぎない!?www

    +130

    -3

  • 167. 匿名 2020/02/29(土) 22:24:50 

    このトピ面白いですよね!
    皆さんありがとう!寂しい週末の夜がワクワクしてる!

    +58

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/29(土) 22:25:12 

    >>160
    いい色ですよね、わたしはブルベなので持ってないですが、イエベの友人がつけててとてもキレイでした!

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/29(土) 22:28:54 

    ファンデはトゥヴェールのミネラルパウダーファンデです。
    一番右はDiorのマキシマイザーのミニサイズ。
    アイシャドウ買った時にお試しで頂き、すっかりはまってしまいました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +99

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/29(土) 22:29:40 

    マキアージュ、アイブロウ使い切りました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +304

    -0

  • 171. 匿名 2020/02/29(土) 22:40:40 

    アイブロウって絶対均等に使えない気がするんですけど、どうやって使い切ってますか?

    +90

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/29(土) 22:41:53 

    24hコスメのファンデーション、お試しと思ってミニサイズにしたらすぐ底が見えてしまいました。一日中さらっとしていて塞がれてる感じがなく、とても使いやすい!大きいもサイズも買いました。
    アイブロウパウダーはキャンメイクをリピートしています。ケイトが有名で気になるのですが、キャンメイクもパウダーが柔らかくて使いやすいし安いし…と未だにケイト使ったことないですσ^_^;なかなか減らないので、まだしばらく使えそうです(笑)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +95

    -1

  • 173. 匿名 2020/02/29(土) 22:43:25 

    大好きなコスメです!!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +127

    -3

  • 174. 匿名 2020/02/29(土) 22:47:02 

    >>168
    色とキラキラ加減が絶妙で大好き!

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2020/02/29(土) 22:49:26 

    >>35
    超同意

    +7

    -27

  • 176. 匿名 2020/02/29(土) 22:50:31 

    最近アイシャドウにハマってしまって10個以上あるので
    全部プチプラですが
    毎日ローテンションで違うもの使って底見え目指してます
    いつになることやらw先が長いw

    +83

    -0

  • 177. 匿名 2020/02/29(土) 22:51:34 

    >>141
    筆が洗われた猫のようになってる 笑

    +115

    -1

  • 178. 匿名 2020/02/29(土) 22:56:08 


    底見えコスメ初投稿です。
    セザンヌのアイブロウ
    私だいぶ前に筆かえてたんだけど 何の筆なんだろうと思ってたら マキアージュだ!
    >>170さんのコメみて判明したからスッキリした。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +103

    -0

  • 179. 匿名 2020/02/29(土) 22:56:24 

    >>159
    キャンメイクのシェーディング、左下だけまん丸に底見えしてるの面白い😊
    左下だけ使用しているのかな?

    +56

    -0

  • 180. 匿名 2020/02/29(土) 22:56:46 

    >>162
    パレットいいですね!無印ですか?アディクションのアイシャドー2個並べてぴったりサイズなんですね。

    +20

    -3

  • 181. 匿名 2020/02/29(土) 22:57:51 

    左がルナソルのライティングアイズ
    右がSUQQUの優芍薬
    ルナソルのやつ、これからが使いにくくて何か良い方法ないかな?
    底見えコスメ見せてください!part9

    +95

    -1

  • 182. 匿名 2020/02/29(土) 23:00:12 

    >>119
    1番古いのは左下のマジョで恐らく15年以上前かと…
    さすがに粉質変わってるのでもう使ってないです(でも捨てられない)
    ヴィセは10年近く前ですね
    他のアイシャドウも使ってるので最近はあまり出番がないんですが、使っても特に肌トラブルはないです
    あくまでも私は…ですが😅

    +62

    -2

  • 183. 匿名 2020/02/29(土) 23:00:37 

    >>178
    です。すみません。マキアージュじゃなさそうですね。
    気になったまま おやすみなさい。

    +34

    -0

  • 184. 匿名 2020/02/29(土) 23:12:13 

    >>180
    そうです!無印のパレットMサイズです☺️
    仕事、プライベートで泊まり有りの遠方に行く事が多々ある為パレット化しています。
    測ってみた所、アディクションが3cm×3cmで、パレットが6cm×15.5cmでした💡
    横は少し空いちゃいますがアディクションのシャドウが10個入りますね!😳

    +53

    -1

  • 185. 匿名 2020/02/29(土) 23:16:15 

    >>48
    えらいなぁ

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2020/02/29(土) 23:19:44 

    >>58
    右のアイシャドウはどの種類か教えてもらってもよろしいですか?廃盤になってますかね??>_<

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2020/02/29(土) 23:20:23 

    多分底が見えてから一年近く使ってる。いつなくなるんだろう?
    底見えコスメ見せてください!part9

    +139

    -1

  • 188. 匿名 2020/02/29(土) 23:20:58 

    >>90
    右下はセザンヌのハイライトですか?!
    すごい✨底見え始めてみましたっ!

    +12

    -3

  • 189. 匿名 2020/02/29(土) 23:25:50 

    キャンメイクのシェーディング減るの早い
    底見えコスメ見せてください!part9

    +93

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/29(土) 23:26:57 

    NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー
    Celvoke アイブロウパウダー03

    Celvokeはなくなったら同じのをリピするか、違う色にするか悩み中です。なくなるのはきっとまだ先だと思いますが…
    底見えコスメ見せてください!part9

    +86

    -0

  • 191. 匿名 2020/02/29(土) 23:34:51 

    >>179
    キャンメイクのシェーディング、色が濃かったのでアイブロウとしてブラシでなんとなく左下使ってたらこうなりました!

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2020/02/29(土) 23:37:59 

    どちらも増税前にレフィルを購入しましたが、まだまだ出番は来そうにありません
    底見えコスメ見せてください!part9

    +131

    -1

  • 193. 匿名 2020/02/29(土) 23:39:57 

    キャンメイクアイブロウ。使い切りました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +159

    -1

  • 194. 匿名 2020/02/29(土) 23:42:48 

    インテグレート アイシャドウ(一番濃い色が一粉もない)
    エクセル ハイライト
    キャンメイク ハイライト

    底見えコスメ見せてください!part9

    +117

    -1

  • 195. 匿名 2020/02/29(土) 23:42:59 

    >>47
    満遍なくそこみえしててすごい

    +54

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/29(土) 23:52:06 

    >>189
    キャンメイクのシェーディング良いと聞きますが、ノーズシャドーにも使えそうな感じですか?

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2020/02/29(土) 23:53:10 

    >>188
    そうです!セザンヌのパールグロウです!
    発売されてすぐに買って、毎日使ってたら底見えしました(*´꒳`*)

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/29(土) 23:59:05 

    >>196
    横ですが、私ノーズシャドウに使ってます!
    ブルベなので茶色いノーズシャドウ入れてた時よりも自然な気がします!

    +19

    -1

  • 199. 匿名 2020/03/01(日) 00:06:29 

    >>25
    性格悪い暇人が張り付いているんだね。
    最低だよ。
    底みえコスメ愛着もって使っているんだから載せてくれている人たちは絶対良い人たちだと思う。そういう人たちを傷つけないで欲しい。

    +121

    -1

  • 200. 匿名 2020/03/01(日) 00:08:52 

    アイシャドウが好きでつい買ってしまい、なかなか底見えしません(˘ω˘)
    キャンメイクのクリームハイライターは急いでる時に指でパパッと塗れるので重宝してます、安いのにツヤ感も綺麗です。

    M・A・Cのライトスカペードが底見えしてる人凄いですね!
    私のは半年使ってるけど表面が1ミリくらいしか減ってない気がする。(笑)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +115

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/01(日) 00:17:53 

    初めて底見えました。
    ルナソル スキンモデリングアイズ01
    底見えコスメ見せてください!part9

    +104

    -1

  • 202. 匿名 2020/03/01(日) 00:23:24 

    >>187
    右から2番目の黄色とピンクのは何ですか?
    コンシーラーですか?
    良かったら教えてください(^^)

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2020/03/01(日) 00:40:01 

    この日のために写真用意してました!
    MAC、Dior、Excel、BURBERRY
    エクセル蓋取れやすいですね。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +97

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/01(日) 00:40:56 

    大好きなトピきたー!!

    汚いですが……

    そして、端っこをガシガシ削った状態ですが…

    デパコスの底見えは初めてだわー^ ^
    底見えコスメ見せてください!part9

    +83

    -53

  • 205. 匿名 2020/03/01(日) 00:56:57 

    使い切りたいと思いつつ、底見えからが本当に長いですね(^-^;
    底見えコスメ見せてください!part9

    +145

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/01(日) 00:57:15 

    エレガンスクルーズの旧パケの単色アイシャドウは使い切りましたが、ケースが可愛くて捨てれません。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +109

    -1

  • 207. 匿名 2020/03/01(日) 00:59:41 

    >>202
    今は無き資生堂セルフィットのアイシャドウです。イエローがマットでピンクはラメ入りで、クマ消しに重宝してます。使い切る前に似た色のパウダー探し出したい…。

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/01(日) 01:02:04 

    >>188
    意外とこれコスパよくないよ

    +2

    -16

  • 209. 匿名 2020/03/01(日) 01:06:11 

    私、新しい物好きですぐ新作のデパコスとか買っちゃう。
    このトピ見て反省。皆さんちゃんと愛を持って使ってらっしゃる…!
    物は大事に使いなさい、って親に言われて育ったはずなのに。反省。

    +110

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/01(日) 01:27:34 

    JILL STUARTのチークです。
    その日の気分で、下の濃い二色を頬にのせた後に、上の二色をのせたり、上の二色だけor下の二色だけをのせたりしています。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +101

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/01(日) 01:32:16 

    写真の写し方下手過ぎて申し訳ない( ´•̥_•̥` )
    とりあえず、リンメルのアイシャドーは優秀です!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +114

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/01(日) 01:35:14 

    すいません、写真横向きだったんで
    縦向きに編集しました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +133

    -0

  • 213. 匿名 2020/03/01(日) 01:37:55 

    >>207
    教えて頂きありがとうございます(^^)
    今は無いんですね…残念…(;_;)
    わたしもクマが気になっていて、イエローかオレンジのコンシーラーを探しているので、お互い合うものが見つかるといいですね\( ¨̮ )/

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/01(日) 02:04:17 

    >>213
    オレンジと捉えるかどうか人によるけど、私もオレンジほしくて、コフレドールのスティックタイプのコンシーラー使ってます!

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/01(日) 02:07:25 

    このトピ待ってましたー!
    CHANEL、NARS、セザンヌ、ポール&ジョーです。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +110

    -1

  • 216. 匿名 2020/03/01(日) 02:22:08 

    資生堂インナーグロウチークパウダー
    アディクションアイシャドウです
    底見えコスメ見せてください!part9

    +90

    -2

  • 217. 匿名 2020/03/01(日) 02:23:28 

    >>20
    わかるー!
    私もセザンヌのアイシャドーの蓋取れて
    輪ゴムで止めてる。
    ビンボ臭くてごめん。

    +45

    -1

  • 218. 匿名 2020/03/01(日) 02:31:17 

    待ってました大好きなトピ!チップやブラシ汚くてすみませんm(__)m
    クリアラストのフェイスパウダーとキャンメイクのシェーディング執念で使い切りました!達成感半端ないです!!このトピのためにとっておいたので今日でさよならします!残りのコスメも大事に使い切りに励んでいきたいです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +137

    -0

  • 219. 匿名 2020/03/01(日) 04:16:34 

    >>112
    エレガンスのアイシャドウ、どうですか?!

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/01(日) 04:56:52 

    >>182
    返信ありがとうございました。
    粉質変わってくるんですね、様子見ながら使います!

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2020/03/01(日) 05:39:44 

    >>101
    ラデュレのチークは底もカメオが描かれてるらしい…!!
    そもそもコスメは使い切るの前提で付けられてないってわかっててもそういうのあると嬉しいよね

    +91

    -2

  • 222. 匿名 2020/03/01(日) 05:41:55 

    >>215

    このシャネルって204ティセヴァンドームですか?

    ちなみにこのチークも持ってました!笑

    イエベ春です。

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2020/03/01(日) 06:14:20 

    >>47
    すごい!愛を感じる!

    +48

    -1

  • 224. 匿名 2020/03/01(日) 06:39:38 

    >>203
    Burberryってコスメもあるの初めて知りました!

    +4

    -6

  • 225. 匿名 2020/03/01(日) 07:05:21 

    >>213
    ケセランパサランのコンシーラーはどうですか?
    底見えコスメ見せてください!part9

    +44

    -0

  • 226. 匿名 2020/03/01(日) 07:10:23 

    ここ最近でいろいろ使い切りました。
    ディオールのハイライト、アルマーニのシェーディング、トムフォードのクォードと単色アイシャドウ、クレドのコンシーラーです。
    ディオールのハイライトはなかなか減らなかったのに、網を爪楊枝で引っ張り出して取ってからは使い切りまで早かったです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +180

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/01(日) 07:10:58 

    >>162
    オルビス、濃い色少ないの??
    私もケイトは濃い色ばっかり残るから、濃い色少ない割合で探してたのにこの間諦めて再ケイト購入しちゃった…😭
    でも良い情報ありがとう!次回はオルビスにします❤️

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/01(日) 07:19:55 

    DHCのアイシャドウです。
    仕事の時はこれが多く、新しいものを買いたいのですが、愛着が沸いていますw
    1年半使ってます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +92

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/01(日) 07:54:08 

    これまでチークの底見えって全然なかったけど、ついに一番使用頻度の高いものが底見えしました!
    ADDICTIONのチェルシーローズ、使いやすいマットなくすみピンクです。
    セザンヌのパールグロウハイライトはもうすぐなくなりそうだから新色を買いに行かないと・・・

    底見えコスメ見せてください!part9

    +89

    -2

  • 230. 匿名 2020/03/01(日) 08:25:52 

    >>198
    お返事ありがとうございます!
    私も同じくブルベなのですが、やはり茶系のノーズシャドウになんとなく違和感があったので、情報嬉しいです!

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2020/03/01(日) 08:57:55 

    スックの2年くらい前の限定アイシャドウ
    ヴィセ アイブロウパウダー
    キャンメイク キャンメイクは量が少ないのかすぐ底見えのイメージ
    底見えコスメ見せてください!part9

    +91

    -0

  • 232. 匿名 2020/03/01(日) 09:17:39 

    捨て色が出るの嫌なのでシングルシャドー派です。アイシャドウベース使ってるけどイマイチ効果が謎なので、使い切ったらリピ無しかも。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +83

    -0

  • 233. 匿名 2020/03/01(日) 09:27:17 

    底見えからが長い
    底見えコスメ見せてください!part9

    +118

    -1

  • 234. 匿名 2020/03/01(日) 09:38:32 

    >>91
    53です。はい、持っています。
    そこまで使い込んでないので尊敬します!

    確かにすごく使いやすい色なのですけど、粉飛びがひどい(肌と相性悪いのかな?)し、ラメが荒くて・・・(--;)ルナソルは以後全く買わず、持っているのはこれだけ、という状態になっています。
    家ではブラシを使うのでチップはほとんど使いませんが、チップはルナソルのはすごく優秀だと思いました。

    +15

    -3

  • 235. 匿名 2020/03/01(日) 09:40:04 

    >>224
    もう日本から撤退したようですが、ネットでは買えますよ!

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2020/03/01(日) 09:58:34 

    >>214 >>225
    教えていただきありがとうございます!
    いまはタッチアップが難しいと思うので、落ち着いたらお店に行って試してみたいと思います(^^)

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2020/03/01(日) 09:59:54 

    >>156
    すごく好みなので、よければアディクション の3色の名前教えてくださいませんか?

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2020/03/01(日) 10:53:45 

    長かった…✨
    (どっちも旧バージョン…)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +100

    -0

  • 239. 匿名 2020/03/01(日) 10:58:07 

    最近マスク生活でアイメイクしかしてないから早くいろんなメイクしたい!!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +132

    -1

  • 240. 匿名 2020/03/01(日) 10:58:44 

    わーーー!
    このトピ大好きなんです☺️🎶
    いくつか底見えが使い切りになってしまったので、今はこれくらいしかありませんが…
    下地もあと数回なので写しました!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +102

    -0

  • 241. 匿名 2020/03/01(日) 11:02:32 

    >>47
    おおー♬(ノ゜∇゜)ノ
    素晴らしい!

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2020/03/01(日) 11:10:24 

    >>189
    ブルベ用のシェーディングですか?どうやって使っていますか?、

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2020/03/01(日) 11:10:27 

    >>111
    プードルなんて底見え当たり前もう何個買ったか分からない
    チーク、ハイライト系は珍しいけど

    +7

    -22

  • 244. 匿名 2020/03/01(日) 11:11:38 

    ルナソルのチョコのシャドウとシャネルのハイライトクリオのシャドウG10は3個目。マックシャドウはソバ
    底見えコスメ見せてください!part9

    +100

    -0

  • 245. 匿名 2020/03/01(日) 11:13:10 

    今あるやつ大事にしよ。

    +69

    -0

  • 246. 匿名 2020/03/01(日) 11:14:53 

    >>226
    すごい!圧巻!おめでとう🎊

    +39

    -1

  • 247. 匿名 2020/03/01(日) 11:21:36 

    ルナソルのシャドウとケイトのアイブロウ使ってる人多いね

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2020/03/01(日) 11:37:47 

    底見え、これだけありました。

    左2つがエクセル・素肌記念日・ヘビーローテション(廃盤)です。
    アイブロウパウダー、結構な月日が経ってるんですけど
    本当に減らない…!

    底見えコスメ見せてください!part9

    +73

    -0

  • 249. 匿名 2020/03/01(日) 11:37:55 

    >>226
    すごい!
    丸い網のようなものは何のパーツでしょうか?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2020/03/01(日) 11:42:00 

    何回か同じものを載せています😅

    【使い切り】
    SUQQU・春菫(チーク毎朝使用、約2年半)
    ピコ・花明(リップ週3回程使用、2年強)

    リップフォンデュは筆であと数回と思われます
    底見えコスメ見せてください!part9

    +94

    -0

  • 251. 匿名 2020/03/01(日) 11:44:18 

    エクセルのディープシャドウのMS03:フューシャブラウンが好きで、もう何個もリピートしてる。
    そして最近、底見えした時にハート型にするのにハマってる。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +271

    -2

  • 252. 匿名 2020/03/01(日) 11:47:40 

    >>251
    ハートの底見え可愛い!
    今度わたしもそうしよう♡

    +138

    -1

  • 253. 匿名 2020/03/01(日) 11:59:57 

    汚くてごめんねー
    キャンメイクのこのシャドウ、価格もだけどコンパクトさにほんと助かる。チークはいつ使いきれるやら。
    カバマのパウダーは付録。薄くてお泊まりの時もかさばらないからサンプルサイズがいいなぁ。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +99

    -1

  • 254. 匿名 2020/03/01(日) 12:00:33 

    >>84
    同じの持ってます!!
    ここまでの底見えすごい!
    しめ色の右のラメ多い色がなかなか減らないです。。

    +13

    -2

  • 255. 匿名 2020/03/01(日) 12:01:34 

    >>237
    ありがとうございます( ・ᴗ・ )
    68 Nostalgia 右上
    85 Shanghai Breakfast 左下
    右下のピンクはケースを捨ててしまいわかりませんでした(;_;)
    すみません(;o;)
    68をアイホールにいれてグラデーションにして、85をアイラインみたいにすると可愛いです¨̮♡︎

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2020/03/01(日) 12:03:53 

    macのオメガです。
    必ずアイメイクの前に、アイホールとノーズシャドウに薄くのせてます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +85

    -2

  • 257. 匿名 2020/03/01(日) 12:20:41 

    セザンヌのアイシャドウとキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー底見えしてきました!
    デパコスとかにも挑戦したけど、結局プチプラの方が罪悪感なくガンガン使ってしまうw
    底見えコスメ見せてください!part9

    +94

    -1

  • 258. 匿名 2020/03/01(日) 12:23:39 

    いろいろ買っても結局同じものばかり使ってしまいます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +110

    -0

  • 259. 匿名 2020/03/01(日) 12:37:11 

    >>39
    真ん中のお揃いだ〜!!
    結構型長持ちして可愛いですよね╰(*´︶`*)╯私もお気に入りです!!

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2020/03/01(日) 12:39:13 

    >>186
    パーフェクトマルチアイズ 03
    じゃないかなぁ?( ´⚰︎` )

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2020/03/01(日) 12:41:21 

    ルナソルのアイシャドウとMACのハイライト
    ハイライトは割れてしまいました😭
    底見えコスメ見せてください!part9

    +93

    -0

  • 262. 匿名 2020/03/01(日) 12:41:42 

    改めて自分のコスメ確認したら
    これだけしかなかった!
    案外底って見えないんだね。笑

    新しいコスメ買うの楽しいけど
    似たようなの多いし
    持ってるコスメ大事に使おう…
    底見えコスメ見せてください!part9

    +116

    -2

  • 263. 匿名 2020/03/01(日) 12:53:23 

    左 ミネラルアイバーム アッシュグレイ
    右 ミネラルハイライトクリーム

    どちらもエトヴォスです。
    イエベ向きだと思います。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +87

    -0

  • 264. 匿名 2020/03/01(日) 13:03:08 

    ファンデーション
    底見えコスメ見せてください!part9

    +86

    -0

  • 265. 匿名 2020/03/01(日) 13:03:13 

    底見えトピがあらゆる美容トピで1番好き。

    これは良いものなんだなぁとか、これ自分も持ってる、お揃い!とか見ててとにかく楽しくて参考になる。皆さま載せてくださりありがとうございます😊

    +83

    -0

  • 266. 匿名 2020/03/01(日) 13:04:32 

    >>249
    >>246
    ありがとうございます。
    デパコスは量が多いので時間がかかる分、達成感あります!

    この網はディオールのハイライトの底についてたものです。最後の方網があることで使いにくくなってたのですが、網をとってからはすんなり使いきれました(^^)

    +17

    -0

  • 267. 匿名 2020/03/01(日) 13:05:47 

    初めて載せます。
    パーソナルカラーを受けてから、約3年。
    色選びがとても難しく思えて、メイクが更に面倒になったりもしたのですが、このアイシャドウたちは「選んで良かった」と思えてます。
    特にフロストミラージュは、お気に入りです。
    ちなみに、ブルベ夏です。
    (4分割なので、セカンドはわからないです)
    左・ヴィセアヴァン シングルアイカラー010 フロストミラージュ
    中・エスプリーク セレクトアイカラー BR318←2018年クリスマス限定色。次は既存色のBR303かな?
    右・ヴィセアヴァン シングルアイカラー015 アンダーザムーン←アイブロウパウダーとしても使用

    メイク自体、嫌いで苦手でしたが、情報を得られるがるチャンを知って、とても助かりました。
    ありがとう😊
    また底見えするくらいの大好きコスメ、買うぞー。
    長々ごめんなさい。

    底見えコスメ見せてください!part9

    +88

    -3

  • 268. 匿名 2020/03/01(日) 13:09:27 

    >>227
     濃い色使わない人は本当に使いませんよね😂
    画像の一番左がオルビスのアイブロウパウダーです。

    ケイトのアイブロウに似た色味で3色、かつ濃い色が少ないものを探して私はオルビスに辿り着きました(´・∀・`)
    粉質はケイトとさほど変わりなく感じますが、オルビスの方はパール感が微妙にあって、ケイトの様なマットさではないのでノーズシャドウに使うなどありましたら要注意です💦💦
    是非機会がありましたら実店舗で見てみてください😊

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2020/03/01(日) 13:09:56 

    >>84
    満遍なく綺麗に底見え✨これは何のシリーズですか?

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2020/03/01(日) 13:17:17 

    >>222
    そうです!
    204です!
    チークも同じ物を持っているなんて嬉しいです!
    私もイエベ春です!

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2020/03/01(日) 13:18:11 

    底見え経験はパウダーファンデくらいしか経験ない新参者です。
    こちらを見てライトスカペードポチってしまいました!
    ハイライトジプシーにサヨナラしたい気持ちと底見え目指して頑張りたい気持ちです!
    平たい顔族から脱せられますように願いを込めて書き込み失礼。

    +71

    -1

  • 272. 匿名 2020/03/01(日) 13:20:54 

    >>251
    ハート型可愛いですね!!😍
    私も真似させてもらいます💕✨

    +52

    -1

  • 273. 匿名 2020/03/01(日) 13:25:22 

    せっかくなので昨日使い切ったのも一緒に
    底見えコスメ見せてください!part9

    +111

    -0

  • 274. 匿名 2020/03/01(日) 13:29:11 

    デパコスこそ思い切ってガンガン使うべきなのかも、と最近デパコスデビューして思った。勿体なくてちまちま使ってると鮮度も落ちるし…パウダリー派なのにシャネルでリキッドを買ってしまった自分を反省。せめてシャドウやチークならよかったのに(TT)

    +63

    -0

  • 275. 匿名 2020/03/01(日) 13:39:38 

    >>87
    右上のKATEのアイシャドウ
    あたしもめちゃくちゃ大好きでしたーっ!
    でももう売ってないですよね…泣

    +13

    -2

  • 276. 匿名 2020/03/01(日) 13:42:22 

    最後まで全て使う派です!
    エクセルのハイライトはほぼ完全に使い切りました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +131

    -1

  • 277. 匿名 2020/03/01(日) 13:45:27 

    >>259
    39です!
    このチークかわいいですよね!!
    私は底が見えてきたあたりで色々迷った挙句チャイフルールを買い足しました。
    あなたは何色をお持ちですか?

    +13

    -2

  • 278. 匿名 2020/03/01(日) 14:15:30 

    >>18
    私もケースも一緒に買ったのに
    本体が肌に合わなくて無駄にしたことあるから
    しばらく使ってからケース買うようにしていたんだけど
    あれ?ケースなしでもけっこういけるぞ
    と気づいてからケースは買わなくなりました。
    手持ちのもので運よくぴったり合うものが見つかったときは
    入れ替えます。

    +48

    -0

  • 279. 匿名 2020/03/01(日) 14:20:53 

    底見えすると愛着湧きます!
    スックは今日底見えしました!綺麗に使い切ってあげたい(^^)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +108

    -1

  • 280. 匿名 2020/03/01(日) 14:23:39 

    タイムシークレットのファンデ。
    これしかない!(笑) ポイントメイク底見えする人ほんとに尊敬します!飽き性なので、、色んなのにフラフラする
    底見えコスメ見せてください!part9

    +78

    -0

  • 281. 匿名 2020/03/01(日) 14:29:40 

    >>260
    ありがとうございます( ; ; )♡

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2020/03/01(日) 14:33:50 

    皆さん底見えするのにどれくらいかかりましたか?

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2020/03/01(日) 14:34:12 

    プチプラばかりです😂
    底見えコスメ見せてください!part9

    +92

    -1

  • 284. 匿名 2020/03/01(日) 14:34:25 

    >>96
    最後の方は必ず粉々になりますよね。持ち歩きもしてないのに。単色欲しい!真ん中の色しか使わないから無駄だしもったいない。

    +13

    -0

  • 285. 匿名 2020/03/01(日) 14:48:41 

    >>198
    私も同じの使ってますが、ブルベなのにちょっと自然すぎて意味無い…?って思ってしまう。でも茶色はかなり目立つし悩む

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2020/03/01(日) 14:49:16 

    >>20
    1のもそうだけどエクセルは底見えの前にフタが壊れるよね

    +33

    -0

  • 287. 匿名 2020/03/01(日) 14:49:23 

    >>201
    減り具合が私と全く同じで親近感^_^

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2020/03/01(日) 14:51:27 

    丸いチークがヴィセで、あとは全部エクセルです
    スキニーリッチシャドウは使い勝手が良いので、だいぶ前から使ってます!なかなか捨てられない…
    ヴィセのチークはこう見えて残量2割ほどです^^;
    底見えコスメ見せてください!part9

    +80

    -0

  • 289. 匿名 2020/03/01(日) 14:53:46 

    >>170
    >>142さん的に言うと、左下に一回分ありませんか?!

    +23

    -1

  • 290. 匿名 2020/03/01(日) 15:02:46 

    >>204
    汚いというより、左のジルのチーク?が可哀そう。なんでそんな変わった使い方を・・。

    +130

    -1

  • 291. 匿名 2020/03/01(日) 15:03:46 

    底みえコスメのある方は、コスメは少数精鋭で使っている方ですか?それともいくつか使いながら、長年愛用している方ですか?

    +27

    -0

  • 292. 匿名 2020/03/01(日) 15:18:35 

    デパコス好きでいっぱい買ってしまうのですが、
    底見えまで使うのは、鉄板品のこれだけです🤣


    ルナソル スキンモデリングアイズ ベージュベージュ
    底見えコスメ見せてください!part9

    +82

    -3

  • 293. 匿名 2020/03/01(日) 15:23:40 

    ファンデこの状態になると使いにくい。汗
    底見えコスメ見せてください!part9

    +108

    -0

  • 294. 匿名 2020/03/01(日) 15:25:52 

    >>51
    付属の筆がすごく気持ち良さそう肌触り

    +14

    -1

  • 295. 匿名 2020/03/01(日) 15:32:17 

    前回画像がうまくアップできなかったから嬉しい!

    仕事の休憩中なので、ポーチに入ってるシャドウとハイライトとアイブロウ。
    KATEはいつからか蓋が割れてた。。。

    家には底見えしたmac のチークがあるのに!
    載せられないのがちょっと悔しい!笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +65

    -1

  • 296. 匿名 2020/03/01(日) 15:32:42 

    >>110
    いや、半ば意地で使ってる感じです。次は違うの買います。

    +3

    -7

  • 297. 匿名 2020/03/01(日) 15:32:46 

    アイシャドウ、チーク、リップ
    底見えした事があっただろうか……
    イエベ春向けコスメに買い替えたばっかりなのでちゃんと使い切りたい
    節約したいしミニマリストにも憧れるのにコスメだけは買っちゃうな

    +20

    -0

  • 298. 匿名 2020/03/01(日) 15:36:38 

    >>47
    このヴィセのグラムヌードアイズ大好きだったのに廃盤になっちゃったんだよね
    プチプラの割に粉質良くてアイシャドーベースも付いてて発色の感じも好きだった

    +42

    -0

  • 299. 匿名 2020/03/01(日) 15:39:02 

    左上:ヴィセリシェの安室ちゃんのアイシャドウ
    一時期ハイライトにもつかってたから一番明るい色が底見え
    右上:ケイトのベストセレクションアイシャドウ
    下まぶたに使ってるから締め色のみ底見え。つり目だから下まぶたのラインは欠かせないんだけど、時間がたってもにじまない!
    左下:セザンヌのハイライト
    説明不要!これしかハイライトは使ってない!ガンガンに光らせたい!さりげなさはいらない!笑
    右下:キャンメイク パーフェクトマルチアイズ3番
    アイブロウとしても使ってるから買って半年くらいしかたってないけどここまで底見え
    底見えコスメ見せてください!part9

    +84

    -0

  • 300. 匿名 2020/03/01(日) 15:42:25 

    底見えしてから長いよー。でも使い切りたい‼️
    底見えコスメ見せてください!part9

    +105

    -0

  • 301. 匿名 2020/03/01(日) 16:05:29 

    スキニーリッチ04は発色良すぎて濃い色あんまり使えず1年くらいで差が出てしまったー

    コフレドールのチークはお気に入りで1年ちょいくらい
    アディクションハイライトももうあと少しまで来たけどライトスカペード購入してしまった…
    完全に使い切ってから次に行くようにしないと使い切りは難しいですよね。。
    コスメたちも可哀想だし使い切り頑張る!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +101

    -0

  • 302. 匿名 2020/03/01(日) 16:16:54 

    ルナソルスキンモデリングアイズ01
    キャンメイクグロウフルールハイライター01
    毎日これしか使ってないけど減らない。
    もう3年以上使ってると思う。一緒に買ったルナソルのチークは全く底見えする気配なし、なくなるのに30年ぐらいかかりそう。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +100

    -2

  • 303. 匿名 2020/03/01(日) 16:17:08 

    自分が挫折して底見えする前に捨てたコスメを底見えさせてる人がいると嬉しくなる

    +83

    -0

  • 304. 匿名 2020/03/01(日) 16:33:31 

    >>268
    ご丁寧にありがとうございます!
    そっか、ノーズシャドウには微妙…うーん、悩む😂
    とりあえずオルビスのHPチェックして、アプリまでダウンロードしちゃいました(笑)
    またオススメがあれば是非教えてくださいね❤️

    +13

    -1

  • 305. 匿名 2020/03/01(日) 16:37:28 

    五年前に母から貰ったCHANELのアイシャドウ。
    ほぼ毎日使ってコレなので、使い切るのにあとどれくらいかかるんだろう(笑)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +109

    -0

  • 306. 匿名 2020/03/01(日) 16:41:15 

    初参加です。
    最後まで使い切ろうと思います。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +127

    -2

  • 307. 匿名 2020/03/01(日) 17:27:46 

    エクセル スキニーリッチシャドウの03です
    初めてのエクセルでどハマりしました
    新しくエクセルの別色のシャドウを買ってあるけれど、この03と混ぜながら使ってます
    最後まで使いきります!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +97

    -1

  • 308. 匿名 2020/03/01(日) 17:28:54 

    >>266
    お返事ありがとうございます!
    あの網目取れるんですね💡
    綺麗に使い切ってらっしゃるので私も真似させていただきます!(`▽´)

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2020/03/01(日) 17:38:22 

    これだけ長く大事に使ってくれたら製造してる人たちは嬉しいんじゃないかな

    +94

    -0

  • 310. 匿名 2020/03/01(日) 17:56:32 

    がるちゃんでパーソナルカラーというものを知って、初めて底見えするまで使ったチークです!これまでどれ使っても色が浮いてる気がして使い切らないままアレコレ買い替えてたから嬉しい!

    両端に残ったファンデは化粧直し用に持ち歩いてます。最後まで使い切るぞー!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +91

    -0

  • 311. 匿名 2020/03/01(日) 17:57:19 

    使用期限気にしつつも
    まだまだ使います!

    底見えコスメ見せてください!part9

    +117

    -1

  • 312. 匿名 2020/03/01(日) 18:18:10 

    >>196
    189です
    私はノースシャドウとしても使ってます
    鼻に入れたら1番シュッとしてみえる気がします!

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2020/03/01(日) 18:19:55 

    >>306
    右上の9色あるパレットはどこのですか?
    使いやすそうな色ばかり!

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2020/03/01(日) 18:21:55 

    これだけしかなかった。
    特にアイシャドウ、今あるものを底見えするまでしっかり使おうと決めました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +104

    -1

  • 315. 匿名 2020/03/01(日) 18:22:02 

    >>285
    私も劇的な変化は感じないんですが、前これ付けてた時に顔がシャープになったねと言われたことがあったので効果出てるのかな?と思って使ってます(お世辞だったのかもしれないですが)
    自分が感じる見た目と他者からみた印象って違うので、おまじないとして使うようにしてます

    +23

    -2

  • 316. 匿名 2020/03/01(日) 18:25:11 

    >>21

    私の方思ったくらい同じwwww
    MACのライトスカペード、ホントなかなか減らないよねー‼️
    私もようやく同じくらいになって来た🤣
    あとケースも同じところ割れてる🤣
    凄く気に入って使ってきたけど、終わったら他のハイライト使ってみたいんだ^_^

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2020/03/01(日) 18:28:05 

    >>242
    私は画像の赤ラインのところに使ってます
    キャンメイクのBAさんに顎の下にも入れるといいと聞いて実践してます
    底見えコスメ見せてください!part9

    +33

    -0

  • 318. 匿名 2020/03/01(日) 18:43:51 

    >>269
    スリーディメンショナルアイズの01です 
    BAさんいわく、ルナソルのアイシャドウの中で一番奥行きのある目にしてくれるそうです!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +47

    -0

  • 319. 匿名 2020/03/01(日) 18:45:33 

    >>254
    締め色減らないですよね
    私はキラキラの締め色が一番好きだったのに割れちゃいました、、、

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2020/03/01(日) 18:55:20 

    ルナソル01とメイク教室で買ったアイブロウ。2年くらいかかってやっとここまできました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +66

    -0

  • 321. 匿名 2020/03/01(日) 19:06:22 

    底見えすると、嬉しいですね(^^)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +93

    -0

  • 322. 匿名 2020/03/01(日) 19:34:08 

    >>270

    >>222 のものです!

    お返事ありがとうございます^^
    最近診断されて何を選べばいいかわからず肌馴染みの良さだけで選んでいたのでなんだか嬉しいです!

    左上の茶色が絶妙な色で好きです^^

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2020/03/01(日) 19:39:30 

    >>239
    左のはケサランパランのコンシーラーですか?
    ケサランパランのコンシーラーでしたら使い心地を教えて頂きたいです!

    +6

    -2

  • 324. 匿名 2020/03/01(日) 19:54:49 

    >>47

    何色でも似合うのかな
    羨ましい~

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2020/03/01(日) 20:05:01 

    照明が悪くて色味わかり辛くすみません😂
    クレド レオスールデクラ17
    セザンヌ パールグロウハイライト01
    エクセル スキニーリッチシャドウSR06
    エスプリーク ピュアリーベールチーク07

    チークは今年中には使い切りたいけど
    毎日マスクなので減りが遅くなりました…
    底見えコスメ見せてください!part9

    +78

    -0

  • 326. 匿名 2020/03/01(日) 20:26:25 

    一番上はライトベージュです
    前回載せた時より更に減りました
    もはやここに載せたいが為に使ってます
    底見えコスメ見せてください!part9

    +84

    -1

  • 327. 匿名 2020/03/01(日) 20:28:12 

    ルナソルの下地
    底見えしてから減らない。。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +63

    -5

  • 328. 匿名 2020/03/01(日) 20:29:34 

    キャンメイク
    アイブロウ用
    底見えコスメ見せてください!part9

    +73

    -4

  • 329. 匿名 2020/03/01(日) 20:43:10 

    >>313

    アメリカのH&Mで購入したものです!
    捨て色がなくて使いやすいです。

    +10

    -1

  • 330. 匿名 2020/03/01(日) 20:49:48 

    >>300
    パレットって数色ぐらいしか底見えや使い切り出来ない事が多いのに、全色こんなに使ってるなんて凄いですね!!😳✨

    +25

    -0

  • 331. 匿名 2020/03/01(日) 21:16:19 

    >>308
    そうなんです。
    ディオールのハイライトお使いの方多いかなと思って参考に横に置いてみました。
    量がとれなくなってきたら是非外してみてください(^^)

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2020/03/01(日) 21:20:45 

    >>330
    ありがとうございます。今年中には使い切り報告できるよう頑張ります。

    +11

    -0

  • 333. 匿名 2020/03/01(日) 21:30:49 

    >>317
    わかりやすいイラストありがとうございます‪( ˙꒳​˙

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2020/03/01(日) 22:00:57 

    >>96
    絶対絶対絶対なります!
    安いけど、減りも早いし割れるのでリピートしてましたが買うのやめました。
    その後MACでパウダー買いましたが、3年使ってもまだ割れずに残ってます!

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2020/03/01(日) 22:50:31 

    ざっとみて、ルナソルの特にスキモデの底見え率高っっ!!
    もともと持ってる人が多いのに加えて、やはり毎日使いやすいってことなんだろうね。

    +58

    -0

  • 336. 匿名 2020/03/01(日) 22:54:25 

    いつも楽しく見させてもらってるので自分のも載せます!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +103

    -2

  • 337. 匿名 2020/03/01(日) 23:11:54 

    シャネルチークですが4年目でようやく見えてきました!お気に入りの色なので使い切ってもまた買う予定です。その頃何歳になってるんだろう( ̄▽ ̄;)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +92

    -0

  • 338. 匿名 2020/03/01(日) 23:41:34 

    >>312
    直々にありがとうございます!
    189さんのコメントをきっかけに、いくつも感想を聞くことが出来てとても有意義でした。
    理想に近い商品のようなので、近いうちに試してみようと思います!

    +9

    -1

  • 339. 匿名 2020/03/01(日) 23:52:22 

    まだ底見えしていないんだけど、ここのトピ見てキレイに整理して拭きました!!何か気持ちもリセットされて良い!大切にします\( ¨̮ )/

    +48

    -0

  • 340. 匿名 2020/03/02(月) 01:19:36 

    >>336
    すごいたくさん!豪華だね

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2020/03/02(月) 07:42:33 

    底見えコスメ見せてください!part9

    +80

    -0

  • 342. 匿名 2020/03/02(月) 08:20:11 

    ミラコレ2017を未だに使ってますw
    底見えコスメ見せてください!part9

    +93

    -0

  • 343. 匿名 2020/03/02(月) 08:45:38 

    >>321
    シェーディング?の底見え、魚みたい🐟‼︎

    +70

    -0

  • 344. 匿名 2020/03/02(月) 09:32:21 

    昨日ずっと忙しくてやっと写真撮れた!
    フーミーのアイブロウとクレドポーの去年の10月発売の限定パウダー。
    クレドポーは、減るのが早くてビックリ!
    10月発売だけど12月に買って、週末のお出かけで外出先でブラシ使いで化粧直しにしか使ってないのにもう底見え。
    どこかのトピにも、減るのが早いですって底見えを載せていらした方がいたような…。
    パケが気にいっていて、今のがなくなったら通常のパウダーに入れ替えられるけど、減るのが早すぎてリピートを考えちゃいますね。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +82

    -1

  • 345. 匿名 2020/03/02(月) 10:54:01 

    オーブのは買ってからもうすぐ一年。
    ドラスト系のは量が少ないせいか底見え早いね!
    ディオールのアイシャドウは二年ぐらい使ってるけどまだまだ底見えしない。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +78

    -0

  • 346. 匿名 2020/03/02(月) 11:28:54 

    >>323
    ケサランパサランのコンシーラーです。この手のコンシーラーを使うのが初めてなので比較はできないですが、クマも隠れるし使い心地はいいです。ファンデーション(リキッド使用中)を重ねる時によれやすいのであまり厚塗りにしないのがポイントです!

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2020/03/02(月) 11:50:40 

    ここみてたら、あたらしく買わないで持ってるものを見なおしてみようって思いました。

    +66

    -0

  • 348. 匿名 2020/03/02(月) 12:49:31 

    visee、ADDICTION、ミラコレ

    以外に底見え少なかった(^_^;)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +70

    -0

  • 349. 匿名 2020/03/02(月) 13:00:53 

    コスメオタクで、たっくさんのコスメ持ってる私の底見えコスメです。布団が背景ですいません笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +119

    -3

  • 350. 匿名 2020/03/02(月) 13:03:29 

    ほんの少しだけど底見えしてます。
    みなさんちゃんと使い切っててすごいです!
    アイシャドウが角以外なくなったら、角部分を爪楊枝で割って、平べったくしてプラスしたりするのですが、一度にポロっと取れたりして使いにくい😭
    最近はチップやブラシで角が取れなくなったら捨ててしまっています💦
    底見えコスメ見せてください!part9

    +86

    -0

  • 351. 匿名 2020/03/02(月) 15:02:20 

    順調に底見え拡大中!
    エクセルスキニーリッチ03の仲間がいてキュンです。
    チークは付属の硬いブラシが壊れたので、カミソリで優しくコシコシして粉を作り出してます。。執念よ。。
    使いきるまで頑張るぞ😁
    底見えコスメ見せてください!part9

    +112

    -1

  • 352. 匿名 2020/03/02(月) 15:05:52 

    >>351
    自己レスです。
    これを忘れてました。
    マキアージュのハイライトです
    底見えコスメ見せてください!part9

    +83

    -1

  • 353. 匿名 2020/03/02(月) 15:48:03 

    >>350
    チベットスナギツネが良い味出してるw

    +29

    -0

  • 354. 匿名 2020/03/02(月) 15:57:33 

    このトピを待ってましたー!
    写真では分かりにくいですが、もう少しで口紅がなくなりそう…✨
    使い切りまで頑張ります!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +99

    -0

  • 355. 匿名 2020/03/02(月) 16:48:51 

    リップクリームでもいいですか?
    マキアージュのリップトリートメント、底までリップブラシで使い切りました!
    2000円と高かったのですが、なめらかに伸びて良かったです☆
    底見えコスメ見せてください!part9

    +94

    -3

  • 356. 匿名 2020/03/02(月) 16:55:18 

    ここ見て思ったけど、ルナソルのスキンモデリングアイズはやっぱり名品なんだということ。底見えしてる人多い。

    +62

    -2

  • 357. 匿名 2020/03/02(月) 17:29:35 

    ほんとに気に入って使い込んでるコスメがわかるから、参考になるよね!

    +27

    -0

  • 358. 匿名 2020/03/02(月) 18:02:31 

    >>47
    ヴィセのグラムヌードアイズ大好き!!!
    このトピでこんなに見れて嬉しい
    またこんな色出して欲しい…

    +24

    -0

  • 359. 匿名 2020/03/02(月) 19:27:40 

    出遅れました!!
    前回も載せて、ようやくここまで来ました。
    KATEのアイブロウは結局中央部分が割れてしまい砕けた部分は捨てましたが意地で使い切るぞー
    底見えコスメ見せてください!part9

    +81

    -0

  • 360. 匿名 2020/03/02(月) 19:41:22 

    底見え不可能と有名?🤣なCHANELのチークが底見えしてきました!!ほぼ毎日使って2年半ほどです。
    このトピ載せるの夢だったー笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +140

    -0

  • 361. 匿名 2020/03/02(月) 21:12:07 

    コフレドールのチークとセザンヌのアイブローパウダー。

    チークは正味二、三年かかったかも…。途中捨てようかとも思ったけど意地で使ってたら、最後の方はやっぱりこのチークいいのでは…⁈のまた気に入り出した…。
    今はハイライト使いしてます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +81

    -0

  • 362. 匿名 2020/03/02(月) 21:22:45 

    こんばんは、このトピの為にとっておいた使い入りコスメも載せます。残りも使い切り励みます!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +122

    -0

  • 363. 匿名 2020/03/02(月) 21:23:32 

    プチプラばかりですが
    底見えコスメ見せてください!part9

    +105

    -1

  • 364. 匿名 2020/03/02(月) 22:34:58 

    >>349
    エクセルシャドウ何番ですか?

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2020/03/03(火) 00:00:44 

    このトピ見てるとホッコリするー。

    +40

    -0

  • 366. 匿名 2020/03/03(火) 00:16:01 

    これ投稿したの私です
    ズボラ過ぎて筆洗ってませんでした

    昨日洗いました!
    もっと底見えできるように使っていきます!

    +10

    -1

  • 367. 匿名 2020/03/03(火) 00:18:27 

    >>366 >>141の者です
    すみません

    +12

    -0

  • 368. 匿名 2020/03/03(火) 00:42:30 

    >>349さん
    左から06と03です!

    +5

    -2

  • 369. 匿名 2020/03/03(火) 00:57:35 

    このトピやっと参加できて嬉しいです!
    キャンメイクのクリームチーク、底見えしてますがまだ使います〜
    底見えコスメ見せてください!part9

    +72

    -0

  • 370. 匿名 2020/03/03(火) 07:16:29 

    出遅れたー
    もうあんまり見てる人いないかもだけど載せます。
    エスプリークのセレクトアイカラー
    底見えしてきてから今更ケースを買い替えました!(2色→4色セットに)
    まだまだ使い続けますよー!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +121

    -0

  • 371. 匿名 2020/03/03(火) 10:37:43 

    >>370毎日見てるから大丈夫よ!

    +56

    -0

  • 372. 匿名 2020/03/03(火) 11:53:57 

    >>370
    見てるよー

    +28

    -0

  • 373. 匿名 2020/03/03(火) 13:17:12 

    >>368
    返信ありがとうございます🙏

    +12

    -1

  • 374. 匿名 2020/03/03(火) 13:23:42 

    このトピ見るの大好きです
    ちなみにボビイブラウンの左下は取れました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +97

    -0

  • 375. 匿名 2020/03/03(火) 13:27:19 

    底見えチークと眉編です。
    オレンジのクリームチークは鼻下に使ってます笑
    コスメ好きでいっぱい買っちゃうけど、今年は買わずに消費に専念します
    底見えコスメ見せてください!part9

    +99

    -0

  • 376. 匿名 2020/03/03(火) 15:22:12 

    底見えコスメ見せてください!part9

    +56

    -2

  • 377. 匿名 2020/03/03(火) 17:18:33 

    参加させてください!
    シュウウエムラのチークとアイシャドウ×2です。
    前のサイズのものですが、このセットが一番お気に入りでチークはノーズシャドーとして使ってます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +67

    -0

  • 378. 匿名 2020/03/03(火) 18:16:32 

    >>370
    右下は廃盤になったパープル系の締め色?
    これ好きだったんだよな〜

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2020/03/03(火) 20:12:25 

    >>378
    そうです、廃盤のパープルの締め色です!

    いかにもパープル!ってならず私も気に入ってますが、毎日は化粧しないのでなかなか減らないのです。

    +16

    -1

  • 380. 匿名 2020/03/03(火) 21:04:26 

    ライトスカペードとかドーム型のコスメって減る気がしない、、、
    底見えコスメ見せてください!part9

    +84

    -0

  • 381. 匿名 2020/03/03(火) 22:28:42 

    はじめてのせます。
    底見え大好き!
    最近は、エスプリークばっかり使ってます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +88

    -1

  • 382. 匿名 2020/03/03(火) 23:46:17 

    >>18一瞬アスファルトの上で撮ったのかと思った。

    +25

    -2

  • 383. 匿名 2020/03/04(水) 00:41:10 

    >>178
    私も同じの持ってるけど減り方が全く逆だw
    薄い色ばっかなくなる
    途中であなたのと交換したら良い感じに使いきれそうww

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2020/03/04(水) 10:27:51 

    ブルジョワのチークと、コントゥア用のフェイスパウダー

    パウダーは、このように使うと、最後割れないで使い切れるそうです
    底見えコスメ見せてください!part9

    +57

    -0

  • 385. 匿名 2020/03/04(水) 13:14:16 

    底見え2つしか無かった
    底見えコスメ見せてください!part9

    +62

    -0

  • 386. 匿名 2020/03/04(水) 13:22:26 

    底見えニベアも参加させて
    底見えコスメ見せてください!part9

    +85

    -1

  • 387. 匿名 2020/03/04(水) 14:07:56 

    >>385
    ボビィブラウンのはハイライトですか?

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2020/03/04(水) 14:24:00 

    暇だったので参加したいけど2つしかありませんでした。
    キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ07とマキアージュ単色BE213です。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +67

    -0

  • 389. 匿名 2020/03/04(水) 14:32:54 

    >>387
    アイシャドウです。この写真だとハイライトっぽく見えますが実際はもう少しブラウンっぽいです。

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2020/03/04(水) 15:01:23 

    古いのもあるけど、、、
    上の段のはたまに使うよ
    上左のマキアージュのチークと上右のオーブのシャドウは2代目
    明るい色がすぐなくなってしまう、、、
    セザンヌのシャドウはブラウンメイクするときに使う
    ブルベサマーだから似合うブラウンがなかなか無い
    底見えコスメ見せてください!part9

    +76

    -1

  • 391. 匿名 2020/03/04(水) 18:33:53 

    >>360
    2年半でここまでの底見えは凄いですね」
    可愛らしい色なので品番教えて欲しいです٩( 'ω' )و

    +4

    -1

  • 392. 匿名 2020/03/04(水) 20:17:06 

    >>35
    このトピが人気である証

    +23

    -0

  • 393. 匿名 2020/03/04(水) 23:54:51 

    ここに載せたくて取っておいたー!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +68

    -1

  • 394. 匿名 2020/03/05(木) 00:13:42 

    初めて底見え投稿します!
    アディクションアイシャドウ、セザンヌハイライト、マキアージュアイブロウ
    アディクションアイシャドウ19は昨日底見えしました、アイブロウは見えずらいですが左の濃い色が底見えしてます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +64

    -1

  • 395. 匿名 2020/03/05(木) 01:09:42 

    >>391さん
    360です
    ありがとございます∩^ω^∩
    72ローズイニシアルです✨

    +6

    -1

  • 396. 匿名 2020/03/05(木) 03:37:51 




    他の底見えは捨ててしまいました…
    ケイトのアイブロウパウダーはもう三代目です!
    このリンメルも色がお気に入り〜!!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +62

    -0

  • 397. 匿名 2020/03/05(木) 09:49:04 

    >>221
    気になって画像検索したら、とても可愛いですね!
    ラデュレのチークめちゃくちゃ欲しくなってしまいました(*´꒳`*)

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2020/03/05(木) 11:45:15 

    下のはセザンヌのパウダーです!少なくなったのでこれをお家で使ってます❗
    右上のオルビスのチークはお肌がサラサラになって好きです☺️
    底見えコスメ見せてください!part9

    +51

    -0

  • 399. 匿名 2020/03/05(木) 16:25:19 

    プチプラばかりですが....
    表面がボコボコしているのは端に残ったものを崩して固めたためです
    貧乏性ですね笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +60

    -1

  • 400. 匿名 2020/03/05(木) 18:46:46 

    スキニーリッチシャドウSR01
    ちょうど1年前に購入しました。
    上2色の減りが早いけど、最近二重幅を濃く入れるのが好きなので左下も減ってきました。
    持ち歩きはしていないけど蓋は壊れました。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +59

    -0

  • 401. 匿名 2020/03/05(木) 21:36:33 

    >>383
    私は眉毛が薄いのと 鼻筋が高いので(ノーズシャドウあまり使わない)
    濃い色ばっかりなくなります。
    濃いところ欲しさに 又セザンヌの同じの買い置きしました。

    +10

    -4

  • 402. 匿名 2020/03/05(木) 23:24:12 

    >>386

    つい最近、底見えしてた菊正宗のクリーム
    (大容量)を使い切って捨てちゃったわ

    +12

    -1

  • 403. 匿名 2020/03/06(金) 01:24:31 

    >>389
    アイシャドウなんですね!
    アイシャドウだとしても、ここまでの底見えは凄いなー😳✨

    +8

    -1

  • 404. 匿名 2020/03/06(金) 13:07:29 

    >>264
    更に使いました。でももう限界です。
    ファンデさん、ありがとう。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +82

    -0

  • 405. 匿名 2020/03/06(金) 15:03:53 

    カバーマーク フローレスフィット
    これ30日間用サンプルのはずが、11月からずっと使っていてやっとここまで減りました。
    現品買ったら相当持つんだろうなーと思ってる
    底見えコスメ見せてください!part9

    +73

    -1

  • 406. 匿名 2020/03/06(金) 15:12:38 

    エクセルsr05
    去年の11月から毎日使ってこれぐらい無くなりました。結構早くなくなる気がする
    底見えコスメ見せてください!part9

    +81

    -0

  • 407. 匿名 2020/03/06(金) 16:44:29 

    >>405
    現品欲しくなりました!笑
    カバー力や崩れ方はどうでしたか?

    +8

    -2

  • 408. 匿名 2020/03/06(金) 21:49:42 

    キャンメイクのリップ&チークジェル02
    表面に着いた埃を拭いたら余計に見た目が悪くなっちゃいました😅
    底見えコスメ見せてください!part9

    +63

    -2

  • 409. 匿名 2020/03/07(土) 20:23:05 

    もう誰もいないよね...

    ExcelのSR5番。朝は忙しくて1色しか使ってないw

    キャンメイクの廃盤になったシークレットカラーアイズ。シェーディングとハイライトの色が自然。

    キャンメイクのシャイニーブーケ。可もなく不可もなく。

    ケースは違うけど、メディアの多色フェイスパウダー。透明感出てオススメです。

    言わずと知れたマキシマイザー。


    底見えコスメ見せてください!part9

    +126

    -0

  • 410. 匿名 2020/03/07(土) 23:37:28 

    >>409
    定期的に見にきてますよー!🤗
    画像載せてくれてありがとうございます!

    +47

    -0

  • 411. 匿名 2020/03/08(日) 01:18:32 

    >>409
    メディア のフェイスパウダーは、どこのケースに入れてるんですか?

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2020/03/08(日) 01:18:56 

    >>409
    私もちょくちょく見に来てるので、コメント増えてると嬉しいです笑
    メディアの多色フェイスパウダー、あまり話題に登ることはないけれど、どんなものなのか地味に気になってました。
    色味はあまり出ずに、ツヤ感が出るような感じでしょうか?

    +33

    -0

  • 413. 匿名 2020/03/08(日) 09:56:36 

    >>411
    マジョマジョの限定で発売されたものです
    資生堂とカネボウなのでハマらないかな〜、と思ったんですがハマりましたw
    底見えコスメ見せてください!part9

    +29

    -0

  • 414. 匿名 2020/03/08(日) 09:59:13 

    >>412
    色はあまり乗らないです。気持ちトーンアップはします。
    うすーいツヤのベールって感じでしょうか...

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2020/03/08(日) 10:41:53 

    >>413
    かわいい!お返事ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2020/03/08(日) 11:08:34 

    >>131
    うける?
    確かに!とかじゃない?
    日本語が変だね

    +0

    -14

  • 417. 匿名 2020/03/08(日) 13:05:29 

    どちらかと言うとプチフラのほうが底見えしやすいです。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +87

    -0

  • 418. 匿名 2020/03/08(日) 15:38:41 

    アルビオンの美白下地、ホワイトフィラークリエイター、チューブ切って綿棒で最後1回分はあるな…て考えてます。
    こちらをしっかり塗ってリキッドファンデを薄く塗るベースメイクが自分的にすごく合ってたので、新しい下地にするかどうかすごく悩んみ中です。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +45

    -1

  • 419. 匿名 2020/03/08(日) 21:02:58 

    初めて参加します!
    キッカのファンデーションの代わりをどうするか悩み中です
    底見えコスメ見せてください!part9

    +64

    -0

  • 420. 匿名 2020/03/08(日) 21:23:48 

    同じアイシャドーでも、人によって減る色が違って面白いね。

    +31

    -0

  • 421. 匿名 2020/03/08(日) 21:58:00 

    >>350
    メモ帳なんだか可愛い!欲しいです!笑

    +11

    -1

  • 422. 匿名 2020/03/08(日) 22:19:32 

    >>405
    私もモニタ当たったけど、どんだけ頑張って薄塗りしても崩れてしまうから、処分しちゃった。
    パウダーの方が個人的に崩れかた綺麗だったなあ。

    +7

    -3

  • 423. 匿名 2020/03/08(日) 22:29:17 

    >>414
    お返事ありがとうございます!次に買うパウダーがまだ決まってないので、どんなものか知れて良かったです。コロナが去ったら店頭で試してみます!

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2020/03/09(月) 00:13:00 

    >>361

    終盤にさしかかり、また気にいる現象わかります。
    新しい物へ変えたいような、でも愛着が出てきたーてなります。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2020/03/09(月) 00:39:50 

    >>419
    わー!サンクの底見え!どれくらいの期間ご使用になられてますか?

    +9

    -1

  • 426. 匿名 2020/03/09(月) 07:52:18 

    >>121
    形が可愛いですよね!
    さらなる底見え、頑張りましょう(^^)

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2020/03/09(月) 12:18:55 

    >>425
    見ていただいてありがとうございます!
    仕事用にしているので、約3年半週5で使ってやっとここまで来ました!

    +17

    -0

  • 428. 匿名 2020/03/09(月) 13:19:16 

    >>409
    見てますー!週末見に来れなくて今日見たら増えててみんなめっちゃ底見えしてて嬉しくなる笑
    春コスメ買いたくなってたけど、自分も手持ちのシャドウ底見え&使い切り頑張ります!

    +27

    -0

  • 429. 匿名 2020/03/09(月) 13:50:46 

    >>105
    チップで使えるんですね!
    ロングネイルで指が入らず、お蔵入りしていたので、これからチップで使用してみようと思います。

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2020/03/09(月) 13:55:39 

    >>126
    底に、当たり。ハズレ。で、底見え状態でメーカーに送ったら、新製品のモニターとして、何か貰えたら嬉しいな。

    +28

    -0

  • 431. 匿名 2020/03/09(月) 17:08:40 

    こないだ断捨離してしまってこれしかなかった〜
    キャンメイクのパウダーチークスpw33
    キャンメイクで別売してるチークブラシ使ってます(*^▽^*)

    超お気に入りなのに廃盤
    ストック買っておけばよかったなあ。。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +51

    -0

  • 432. 匿名 2020/03/09(月) 22:42:10 

    初めて投稿します!
    リンメルのシャドウ15番です^^
    ちょうど1年くらいかな?
    集中して使ってます。2色は使い切りました♪
    他にも底見えあると思いますがとりあえずコレを!
    ラメが飛んでて汚くてすみません^^;
    貼れてますように(><)
    底見えコスメ見せてください!part9

    +60

    -0

  • 433. 匿名 2020/03/09(月) 23:07:37 

    プチプラばかりですが…
    デパコスは勿体なくて使えない貧乏性です笑
    使わない方が勿体ないんですけどね〜

    底見えコスメ見せてください!part9

    +63

    -0

  • 434. 匿名 2020/03/10(火) 07:51:12 

    私は四色のアイシャドー、薄い明るい色から減るんだけど、中間の色から減る人も多いね。

    +9

    -0

  • 435. 匿名 2020/03/10(火) 09:29:15 

    このトピ見るとコスメを大事に最後まで使ってあげようと思えます!
    新作ばかり出て心が揺るぎまくりなので、このトピ見て、落ち着かせます!
    底見えトピで節約出来そう!

    +30

    -1

  • 436. 匿名 2020/03/10(火) 10:38:29 

    初投稿です。底見えコスメトピが大好きです。
    昨日付録のフーミーのクリーム使い切りました。
    ガルチャンで知ったバームが柑橘系のさわやかな香りで癒されます。
    ファンデとアイシャドウは底が見えてからが長いです…。
    ルナソルは今は締め色しか使っていません。
    アディクションのノスタルジアはなくなったらまたリピートすると思います。



    底見えコスメ見せてください!part9

    +56

    -1

  • 437. 匿名 2020/03/10(火) 12:03:45 

    雪肌精のプレストパウダーとインテグレートのアイシャドウ 。
    底が見えてから長い。

    アイシャドウは、別でマキアージュの単色のベージュを購入して使い切りを頑張ってます。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +55

    -0

  • 438. 匿名 2020/03/10(火) 20:35:00 

    皆さんのコスメたちを見て私も引っ張り出してきました!!!
    コスメ好きでたくさん買い集めてるのですが、底見えは案外少なくて反省…ちゃんと使い切らなきゃ!
    キャンメイクの限定だった偏光ラメのアイシャドウがお気に入りで、爆速で底見えしました。ストックも買ってしまった。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +61

    -0

  • 439. 匿名 2020/03/11(水) 02:04:02 

    >>419
    キッカのファンデ私は合わなくてほぼ新品同様で残ってる、、、
    差し上げたいくらい、、、

    +12

    -0

  • 440. 匿名 2020/03/11(水) 20:29:25 

    華やかさのないラインナップですが…笑
    底見えコスメ見せてください!part9

    +69

    -0

  • 441. 匿名 2020/03/11(水) 21:43:22 

    底見えトピ初投稿です☺️
    ルナソルのスパークリングアイズの方は締め色が全く減らなかったのですが今はアイブロウとしても使ってます。逆にセザンヌのアイブロウはノーズシャドウに。
    前の方の方の無印のコンパクトが欲しくなりました…底見えアイテムを集めたパレットつくりたい!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +59

    -0

  • 442. 匿名 2020/03/12(木) 18:43:14 

    >>169です。
    あれから、THREEのフェイスパレットの右下チークも底見えしたので再度アップ。
    底見えコスメ見せてください!part9

    +53

    -0

  • 443. 匿名 2020/03/13(金) 22:25:19 

    乗り遅れてしまった
    もう見てる人いないかな?
    クレドのルージュルミヌ1年かけて底見えしました
    リップブラシで細かい所まで粘りに粘って使いました
    口紅使い切ったの初めてですが達成感ありますね!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +73

    -1

  • 444. 匿名 2020/03/13(金) 22:34:16 

    >>443
    見てますよー!こんなに綺麗に使いきれるんですね!感動!

    +35

    -0

  • 445. 匿名 2020/03/20(金) 13:52:49 

    NARSのニコを全顔にぬるようになってから底見えまで凄く早かった…!!
    底見えコスメ見せてください!part9

    +35

    -0

  • 446. 匿名 2020/03/22(日) 16:37:13 

    >>354 です。
    まだ人居るかしら。
    遂に口紅を使い切りました💄
    わーい٩( ᐛ )و
    底見えコスメ見せてください!part9

    +36

    -0

  • 447. 匿名 2020/03/22(日) 21:10:14 

    初コメです!
    primaistaのファンデ
    ジルのリップバーム
    mediaのアイブロウ
    excelのアイシャドウ
    底見えコスメ見せてください!part9

    +40

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード