ガールズちゃんねる

整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

385コメント2020/03/16(月) 18:55

  • 1. 匿名 2020/02/29(土) 13:50:27 


    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    セクシー女優として活動する明日花キララ(31)が、アダルト作品への出演引退と芸能事務所への所属を2月に発表した。セクシー女優として長らく活動し、絶大な人気を得ていた彼女だがすでに2年前からアダルト作品への出演はなく、地上波バラエティ番組出演や商品のプロデュースなどを手掛け、“脱がない”タレントとしての人気が出てきていたのだ。


    「SNS上では明日花さんのことを整形だと揶揄する声もありますが、最近の若い女性は、韓国ブームも相成って『美しくなるために整形するのは普通』という認識で、むしろ高感度が上がっているようです」(女性週刊誌の記者)

    昨今、「セクシーな女性」は女性誌等でアイコンとしても取り上げられるようになってきており、特集が組まれることもある。明日花の人気もこうした世相を反映しているのだろう。

    トップ女優と言われた紗倉まなは、地上波のバラエティ番組やネット番組へのレギュラー出演に加えて、小説も執筆。発売されたばかりの『春、死なん』(講談社)など、女性と性をテーマにした小説で若い女性層からの支持も厚い。

    +19

    -481

  • 2. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:41 

    いいんじゃないですか

    +103

    -108

  • 3. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:43 

    女性ユーチューバーとか整形ばかりだよね
    してない人のほうが少なくなってる
    それもみんな韓国で整形してるし

    +1098

    -11

  • 4. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:46 

    負け組!

    +353

    -58

  • 5. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:49 

    でも憧れない

    +715

    -7

  • 6. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:53 

    成功するといいですね…

    +31

    -29

  • 7. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:53 

    明日花キララはスタイルも別格。
    モデル並み。

    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +299

    -429

  • 8. 匿名 2020/02/29(土) 13:52:05 

    性器を発信してるとか頭おかしい!

    +692

    -19

  • 9. 匿名 2020/02/29(土) 13:52:25 

    明日花キララは伝説の元AV女優
    ずば抜けた美貌とスタイルの良さでAVで一時代を築いた覇権AV女優の1人
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +70

    -499

  • 10. 匿名 2020/02/29(土) 13:52:29 

    親が泣いてる笑笑
    まあ、うちには関係ないけれど!笑笑

    +525

    -15

  • 11. 匿名 2020/02/29(土) 13:52:46 

    韓国ブームも相まって
    また捏造か、、、

    +446

    -13

  • 12. 匿名 2020/02/29(土) 13:52:55 

    AV女優ってだけでやっぱ嫌悪感ある
    整形公開すれば好感度ちょっとは上がりそう

    +558

    -17

  • 13. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:00 

    親がAV女優だけれど普通に辛い!
    助けて!

    +644

    -11

  • 14. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:23 

    紗倉まなの方が好き

    +27

    -63

  • 15. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:28 

    整形は悪くないんだけど、簡単にできちゃうのはよくないかなって思うけどな

    +220

    -11

  • 16. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:31 

    強要問題でAV女優になる契約のハードルが上がって新しく女優になる人が減ったから
    イメージアップに必死だなという印象

    +402

    -4

  • 17. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:38  ID:6uzpt6pLSk 

    >>13
    ?!

    +352

    -5

  • 18. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:48 

    出演した男はどうなんだろう

    +212

    -7

  • 19. 匿名 2020/02/29(土) 13:53:55 

    地上波って言ってるけど、出てなくない?

    +226

    -3

  • 20. 匿名 2020/02/29(土) 13:54:32 

    こう言う商売の人って映像残るけど将来子供できてある程度大きくなった時子供にバレるのとか怖くないのかな?

    +359

    -7

  • 21. 匿名 2020/02/29(土) 13:54:47 

    多田野みたいなセクシー男優は?

    +16

    -5

  • 22. 匿名 2020/02/29(土) 13:54:51 

    サラッと韓国ブームとか嘘交えるのやめて

    +494

    -11

  • 23. 匿名 2020/02/29(土) 13:54:52 

    AV業界のステマだから騙されないで

    +428

    -5

  • 24. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:06 

    >>1
    31か。ババアだからねー。

    +19

    -44

  • 25. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:07 

    うん、いいんじゃない。
    個人の自由。
    好きなだけ整形したらいいよ。
    だけどセクシー女優とやらに地上波でうろちょろされるのはイヤだわ。

    +370

    -11

  • 26. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:17 

    でも、飯島愛ほどは行かないだろう。

    +412

    -4

  • 27. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:30 

    地上波でAV女優なんて全然見かけないけど。なに嘘ついてるの

    +418

    -11

  • 28. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:45 

    >>3 インスタグラマー、ツイッタラー、ティックトッカー、ふわにすと、ツイキャス主、AbemaTVer
    、ミラティラー、とかも整形目立つ!

    +220

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:50 

    >>18
    誰この人

    +216

    -6

  • 30. 匿名 2020/02/29(土) 13:55:59 

    >>13
    親が!?

    +407

    -4

  • 31. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:14 

    キララは伊野尾かマイファスHiroとの結婚説もでてるね。
    結婚となると芸能界の活躍以上にハードルが高そうだわ。
    相手は伊野尾慧かマイファスHiroか!? 明日花キララの“AV卒業”で結婚説が飛び交い騒然
    相手は伊野尾慧かマイファスHiroか!? 明日花キララの“AV卒業”で結婚説が飛び交い騒然girlschannel.net

    相手は伊野尾慧かマイファスHiroか!? 明日花キララの“AV卒業”で結婚説が飛び交い騒然 「15年にはV6・森田剛と交際していたAV女優の美雪ありすが引退。一時は結婚寸前と言われていました。そんな悪夢がよぎったのか、ジャニーズファンからは『伊野尾くんと結婚じゃな...

    +181

    -13

  • 32. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:26 

    >>20
    子供を作らないのでは?
    しみけん以外

    +152

    -7

  • 33. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:31 

    若いうちはいいよね。武器にもなりうるかも。
    でも先々の事を考えると怖いわ。
    イジり過ぎた分、
    崩れてくるのを繰り返し繰り返し
    修正し続けなければならない。
    お金とメンタルがついていけるのかな。

    +222

    -8

  • 34. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:40 

    伝説のAV女優その2、河北彩花
    平成最後の伝説と呼ばれる逸材
    169cmの長身スレンダーボディに綺麗な顔とキュートなフェイスで人気爆発
    デビュー後1年足らずで引退してしまったが
    売上ランキング上位を独占、平成最後の伝説にふさわしい逸材
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +23

    -127

  • 35. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:43 

    AV女優は、美穂純や、飯島愛みたくTVドラマ、バラエティー、とかで活躍って難しいのかなぁ〜

    この子知らんけど

    +121

    -9

  • 36. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:48 

    タレントとしてテレビに出るにしても、子供が見る時間帯の番組には使いにくそう。

    +92

    -3

  • 37. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:55 

    飯島愛的な成功例を出しておかないとね。女の子もAVなんてついてこないもんね

    +188

    -4

  • 38. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:01 

    >>26
    飯島愛さんってTVまで出て凄いよね。
    でも時代もあるのかな?私子供の頃普通のタレントさんだと思ってたもん

    +504

    -3

  • 39. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:02 

    今までは「飯島愛みたいになれるよ」ってスカウトしてたけど知らない世代が増えて来たから新しい成功例を作ろうと必死らしい。それでこうやって金かけてアゲ記事書かせてるだな。

    +429

    -6

  • 40. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:37 

    >>7
    一番左の人は普通の格好で単体だったら一般の可愛い人で通用しそうだけれど
    他の三人はなんか怖い。特に目が怖い。

    +228

    -12

  • 41. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:39 

    でもAVって、法外な給料もらえるかわりに全てを失う職業だと思う
    親はAVの娘の親
    今後結婚しても子供産んでも、AVの旦那、AVの子供って烙印を押されて生きなきゃいけない

    +469

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:46 

    >>7
    左の人はどうしてこんなに脚がまがってるの

    +205

    -4

  • 43. 匿名 2020/02/29(土) 13:58:22 

    セクシー女優とかパパ活とかいう言い方好きになれない。もっとドン引きするような名前にしなよって思う

    +358

    -3

  • 44. 匿名 2020/02/29(土) 13:58:25 

    AVトピは関係者がステマしまくるから。アゲコメには不自然に大量のプラスがつくから騙されないで。

    +153

    -5

  • 45. 匿名 2020/02/29(土) 13:58:32 

    >>9
    >>1

    整形前はおおたわ先生みたいだよねw








    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +613

    -10

  • 46. 匿名 2020/02/29(土) 13:58:55 

    お世話になっております

    +5

    -26

  • 47. 匿名 2020/02/29(土) 13:59:30 

    >>14
    まなちゃんは頭良さそう。
    ネットTVに出てるけれども、何も知らなければAV女優とは思わない!
    男優も女優も、頭良い人がいるけれども職業柄、やはり一般人とは思考が根本的に違うんだと思う。
    何が楽しくて自分の恥部を世の中に発信して報酬を貰う仕事を選んでしまうんだろう???

    +38

    -53

  • 48. 匿名 2020/02/29(土) 14:00:06 

    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/29(土) 14:00:08 

    >>1
    先日林葉さんが出てた番組、レギュラーでAV女優が出てて、普通に仕事の話するのが恐ろしい。
    〇〇さん(事務所)から××さんに移籍しました~前は車の中とか大変だったんですけど今度は熟女路線で~~とか。
    性産業を公共の電波に乗せるのはやめてくれ。

    +269

    -8

  • 50. 匿名 2020/02/29(土) 14:00:50 

    伝説のAV女優その3、桃谷エリカ
    なんでこの子がAVに?と疑問に思うほどの非の打ち所がない絶世の美女
    正直売れてるモデルやアイドルの大半ですらこの子に負けてる人がほとんどだと思うほどのレベルの高さ
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +64

    -106

  • 51. 匿名 2020/02/29(土) 14:01:17 

    >>13
    え?!!お母さん自分で暴露したの?それとも気づいちゃったの?!嫌なこと聞いてたらごめん

    +423

    -6

  • 52. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:16 

    >>43
    アダルトビデオをAVと略してソフトにしたのが間違いの始まりだよね
    援助交際もただの売春なのに

    +175

    -2

  • 53. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:31 

    将来子供出来たらどうするんだろうか?
    確実整形前の顔に似るわけじゃん…?
    子供が詰むな。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:44 

    生き恥さらし

    +54

    -2

  • 55. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:47 

    >>40
    でも腕や足がゴツくない?
    ウエスト細めなのに。変な体型

    +112

    -11

  • 56. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:48 

    AV業界は市場拡大のために女性ユーザーを増やそうと躍起になってるらしい。だからこう言う女性向けサイトでステマする。でお決まりのように「最近は女性からも支持されてる」でしめる。それが事実というよりそれが事実であると思いこませようとしてるってこと。

    +203

    -2

  • 57. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:49 

    Twitter見てると若い子は本当に気軽に整形しちゃってるよね。
    私達の時代じゃ考えられなかった輪郭とか大掛かりな手術も。
    しかも言葉も通じない韓国でやるとか不安じゃないんかなって思うよ。

    +192

    -5

  • 58. 匿名 2020/02/29(土) 14:03:03 

    AV女優に限らず芸能人、一般人問わず日本人女性は整形ばかりだよ
    天然で美形なのは男しかいない

    +6

    -31

  • 59. 匿名 2020/02/29(土) 14:03:17 

    >>40
    左も目とか怖くない?

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/29(土) 14:03:19 

    今のご時世AV女優になるのも狭き門だったりするからねぇ、普通に凄い人だと思う。親とか周りの人以外が非難することには疑問を覚えるな

    +7

    -49

  • 61. 匿名 2020/02/29(土) 14:03:37 

    親族にも迷惑かけるだろうし親不孝な馬鹿女

    +81

    -2

  • 62. 匿名 2020/02/29(土) 14:03:44 

    >>50
    地方出身者を身バレしないようにまず整形させるって普通の話

    +194

    -2

  • 63. 匿名 2020/02/29(土) 14:04:12 

    >>18
    若気の至りで一度だけ出演した人の画像を貼るのは止めたほうがいいのでは?
    元の動画自体は会社が気を使って削除してるのに
    名誉毀損で訴えられるよ

    +14

    -51

  • 64. 匿名 2020/02/29(土) 14:04:34 

    >>9
    トピたって2分経たずに画像が貼られてるって、あらかじめ用意しておいて申請したのね。本当がるちゃんってAV関係者のステマ多いね。

    +202

    -5

  • 65. 匿名 2020/02/29(土) 14:04:46 

    >>7

    三上悠亜がインスタと全然顔違うじゃん。
    やっぱ加工しまくりなんだねー

    +291

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:06 

    >>20
    みんながみんな子供作るとは限らないよ。
    子供を産まない選択も1つの選択。

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:08 

    なんか…男に性的搾取されることを良しとしないでほしい
    お金に困ってメディアに出て身体を売ってしまったことは仕方ないのかもしれないけど、それを肯定してはいけないと思う

    +223

    -2

  • 68. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:10 

    >>60
    AVなんていくらでも騙されて出演させられてるよ
    売れるには狭き門ではあるけど、そんなのどの世界でも普通のこと
    なんにも凄くないよ

    +93

    -5

  • 69. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:43 

    >>13
    自分の親がAV女優って何歳のときにどういう経緯で知ったの?
    周りの友達とかは知ってる?

    質問攻めでごめんなさい

    +338

    -4

  • 70. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:02 

    >>49
    表に出て来てはいけない人たちが、堂々と出てくるのは間違いだと思う。
    ひっそりと裏で生きて行きていたい人も居るだろうに。裏は裏だからいいんだと思う。

    +147

    -6

  • 71. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:19 

    >>62
    美人なのは整形だからっていいたいの?
    それ言っちゃ芸能人やモデルやアイドルも整形ばかりだよ

    +27

    -13

  • 72. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:49 

    >>45
    整形する前の顔、こうやって見ると好きじゃないわ…。

    +256

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:49 

    >>66


    だよな…。産まない方がいい

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:51 

    伝説のオッサン
    いいかげんウザいよ

    +55

    -2

  • 75. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:55 

    >>7
    ヒールの高さにかなりバラつきがあるね
    同じ高さのヒール履いたらそこまで変わらないんじゃない?

    +25

    -6

  • 76. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:58 

    >>58
    頭大丈夫❓

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2020/02/29(土) 14:07:26 

    >>57
    先々まで考える脳ミソがないんだろう

    +13

    -3

  • 78. 匿名 2020/02/29(土) 14:07:41 

    >>35
    日活ロマンポルノとAVは違くない?

    +139

    -3

  • 79. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:23 

    >>35
    美保純は、AVじゃなくて日活ロマンポルノだよ

    +209

    -2

  • 80. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:31 

    >>35
    美保純は、AV女優じゃないよ

    +158

    -2

  • 81. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:35 

    最太期の深田恭子くらいまでだからね、ポッチャリ使って良いのは(・ω・`)

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:43 

    私女だからあまりこの人の事は知らないけど、それでも今の顔より出始めの頃の顔の方が、色っぽかったしよかったのにとは思う。
     

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:49 

    >>1
    ババアだわ

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2020/02/29(土) 14:09:07 

    >>3
    フワちゃんはしてないけどね

    +82

    -4

  • 85. 匿名 2020/02/29(土) 14:10:19 

    >>7
    折り曲げた膝みたいな人がいる

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2020/02/29(土) 14:10:34 

    >>31
    キララはEXILEのSHOKICHIとつきあってるからないだろ。
    SHOKICHIの自宅の写真写したりラブラブアピールしてるし。

    +157

    -2

  • 87. 匿名 2020/02/29(土) 14:11:05 

    引退直後、20代30代のうちはいいよ。キャバでも芸能活でも出来ると思う。
    うまく金持ちと結婚して生活やお金が安定してれば御の字。
    気になるのは中年以降にコツコツ一般企業で働いてきた人と比べての暮らしぶりと収入。
    旦那頼みなのか自分で稼いでるのか、整形のメンテはできてるのか、年相応の表情なのか...。
    はあちゅうとかも今でこそ叩かれつつも本人的にはうまくやってるつもりだと思うけど、20年後の50代どういう人生になってるのか興味ある。

    +73

    -3

  • 88. 匿名 2020/02/29(土) 14:11:25 

    >>18
    えぇ!
    この人男優なの?
    イケメンなのにもったいない・・・

    +148

    -5

  • 89. 匿名 2020/02/29(土) 14:12:04 

    >>3
    そして、大抵の奴らがハングル文字をプロフィールに入れてるというね。
    何か、背乗りとかばかりって気がするわ。
    実際、長らく定着し背乗りしていった罪21だけでも相当な数なのに毎日のように南北から日本に入り込んでる。
    そいつらばかりではなく支那や盗難アジアからも続々。
    もう、威民ばかりで嫌になる!!
    纏めて強制送還したい!!!
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +93

    -6

  • 90. 匿名 2020/02/29(土) 14:12:18 

    >>43
    裸女とか?

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2020/02/29(土) 14:13:45 

    >>73
    でも、子供産んでるAV女優の方が多くない?蒼井そらとか…

    飯島愛みたいに、諦めている人の方が少ないと思うわ

    +117

    -7

  • 92. 匿名 2020/02/29(土) 14:14:37 

    >>45
    まじ!?鼻でかい

    +166

    -1

  • 93. 匿名 2020/02/29(土) 14:14:50 

    >>34
    この子の顔の良さがイマイチ分からなかった
    びっくりする程可愛いかな?

    +77

    -5

  • 94. 匿名 2020/02/29(土) 14:15:03 

    >>53


    綺麗になる事はいい事だが、そう言う面で問題はあるよなぁ

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2020/02/29(土) 14:15:18 

    女優じゃなくて公開売春

    +34

    -1

  • 96. 匿名 2020/02/29(土) 14:15:24 

    >>63
    それこそ野獣先輩だか所構わず貼る人やめてほしい

    +22

    -2

  • 97. 匿名 2020/02/29(土) 14:16:19 

    >>47
    頭いいのにAVなんてやる?
    私でさえバカだけどリスク高すぎだろと思うよ

    +128

    -7

  • 98. 匿名 2020/02/29(土) 14:16:35 

    >>26
    時代じゃない?
    昔は普通におっぱい出してたりしてたし(バカ殿とかその辺の番組)
    あのおっぱい出してた人達もAV嬢だったのかな?
    その流れで石橋貴明が飯島愛のファンで番組に出演して尻出してたけどね
    緩かったと思うよ
    ゴールデンタイムにおっぱいやら尻やら出まくってた
    飯島愛はよくあそこまでのし上がったと思うよ

    +231

    -1

  • 99. 匿名 2020/02/29(土) 14:16:50 

    >>13
    うちの母元ソープだよ、父は元副店長
    それなりに有名だったみたいで源氏名で調べたら昔の掲示板とか出てくるらしい
    思春期に兄貴に聞いてショックだったな。

    +578

    -9

  • 100. 匿名 2020/02/29(土) 14:17:22 

    >>47
    こういうコメ最近AV絡みでよくみかけるね。
    最後に否定的なこと書いて、前半部分は事実だと思わせて、なおかつプラスを押させようってやり方。
    「明日花キララって若い子に凄い人気あるよね。AV女優のどこがいいかわかんないけど」っていうのと同じ手法で

    +85

    -5

  • 101. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:01 

    >>80
    美保純は日活ロマンポルノ立ったし、当時から演技がうまかったような話を聞いた。

    +35

    -6

  • 102. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:04 

    臭そうなトピ立てないで

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:15 

    >>32
    加藤鷹も

    +23

    -2

  • 104. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:35 

    男性から見たら懐かしさと感謝の気持ち?みたいな親近感でもあるのかな?

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:37 

    整形顔って不自然でこわい

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2020/02/29(土) 14:18:44 

    仕事でセクシー女優の人々を見る機会が多かったんだけど、やっぱり綺麗さは一般人と違ってた。芸能人ほど個性はないんだけど素人じゃない綺麗さっていうのがあったよ
    例えば電車で同じ車両に居たらついつい見ちゃうような感じ。
    ガル民は軽蔑してるっぽいけどなろうとしてもなれないか、売れない。

    +9

    -38

  • 107. 匿名 2020/02/29(土) 14:19:00 

    >>7
    キララのAVよく見るけどスタイルは本当に良いなと思う
    AVじゃなくて普通にモデルやればいいのにって冷静に観てる時ある
    だからエロさも感じない
    こいつ大体のAV無表情だし

    +264

    -19

  • 108. 匿名 2020/02/29(土) 14:19:07 

    正直クラスの何番目にかわいい系の顔よりAV界のかわいさで目立つ人の顔が好き。見た目だけの話。

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2020/02/29(土) 14:19:18 

    >>45
    このときも既にお直ししてるよ

    +183

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/29(土) 14:19:57 

    麻生希?捕まる前は可愛かった

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2020/02/29(土) 14:20:15 

    プライドもって アダルト女優してるのに 結局 足を洗うということは 自分たちだって やりたくない汚い仕事してる自覚は あるんだね。

    +76

    -3

  • 112. 匿名 2020/02/29(土) 14:21:23 

    AV出たらその後どれだけ売れようが儲けようが人生終わってる
    動画はずっと残って後ろ指をさされ続ける

    +81

    -2

  • 113. 匿名 2020/02/29(土) 14:21:27 

    >>1
    好きな芸人が紗倉まなとラジオ一緒にやってるんだけど気をつかってるのか「今は偏見とかなくなったもんね」とか言っててえ???って思った。
    だってあなたAV女優と結婚できるの?って。

    +158

    -4

  • 114. 匿名 2020/02/29(土) 14:21:37 

    >>47
    頭がよかったらAV女優にはなりません。

    +138

    -3

  • 115. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:03 

    >>93
    男から見たら可愛いってタイプだと思う。
    女には普通にしか見えない。

    +48

    -3

  • 116. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:24 

    AVのプライドってなに?
    汚い仕事で儲けてること?ww

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:42 

    今生後5ヶ月の娘いるけど、数十年後AV女優になるとか絶対イヤ!!
    当たり前だけどw

    +149

    -3

  • 118. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:46 

    >>50
    石川の誇り。

    +24

    -9

  • 119. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:47 

    >>60
    他人にあれこれ言われても仕方ない類いの仕事だと思うし、そうやって妙な持ち上げ方する方が疑問。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2020/02/29(土) 14:23:04 

    インスタにキララみたいなフル整形女がたくさんいて気持ち悪い

    +73

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/29(土) 14:23:38 

    >>113
    AV業界って都合よく使い分けるよね。
    華やかに見せたい時は「偏見はない」とかいって、批判されたりすると「偏見もたれてます」って弱者ヅラする。

    +143

    -1

  • 122. 匿名 2020/02/29(土) 14:23:43 

    女優という名前がついてるけどAVやってたって演技力はつかないでしょう
    仕事は長年続ける事で技術が身に付いていくけど彼女達は性のテクニックが上がるだけ
    それで一生食べていければいいけどAV女優が引退するのは需要がなくなるからよね、他の性風俗も同様
    身体も酷使するしメンタルやられて薬に走ったりリストカットする子も結構いるらしい
    運営はこういうトピを承認しないで欲しいわ

    +46

    -1

  • 123. 匿名 2020/02/29(土) 14:25:00 

    武田静加
    こいつも整形なのか顔がキララそっくり
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +84

    -1

  • 124. 匿名 2020/02/29(土) 14:25:12 

    >>7
    明日花キララは日本の若者のファッションアイコン!
    ヘアメイク、ファッションなどが大人気!
    日本の美人、美しいスタイル、
    全てを持っている人!!
    顔面勝負で世界で戦える唯一の日本人だね。

    +7

    -211

  • 125. 匿名 2020/02/29(土) 14:25:16 

    AV女優に憧れる人もおかしい

    +94

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/29(土) 14:26:06 

    >>1
    これ元記事に明日花キララの画像ないんだけど。明日花の関係者がわざわざ画像つけてトピ申請したんだな。

    +60

    -1

  • 127. 匿名 2020/02/29(土) 14:27:50 

    整形になんの罪悪感持たなくなるなんて女性もとことん堕落しだしたね

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2020/02/29(土) 14:27:52 

    三上悠亜ちゃんアイドル時代より今の方がずっと楽しそう

    +69

    -7

  • 129. 匿名 2020/02/29(土) 14:28:29 

    明日香キララに憧れてる若い子ってあの顔に憧れてるだけであって(それがいいか悪いかは別として)AV女優になりたいわけじゃないでしょ?

    +83

    -1

  • 130. 匿名 2020/02/29(土) 14:29:41 

    >>128
    売れないアイドルでもトップになれるのがAV業界。その程度なんだよ。

    +75

    -1

  • 131. 匿名 2020/02/29(土) 14:29:43 

    >>43
    パパ活は
    爺専売春婦で

    +66

    -1

  • 132. 匿名 2020/02/29(土) 14:30:06 

    AVで売れて嬉々としてるとか頭ぶっとんでる

    +55

    -2

  • 133. 匿名 2020/02/29(土) 14:30:24 

    そういう第2の人生も あっても いいよ。
    でもさ。結局 元AVなんだよ。世の中に あそこさらせた人間なんだよ。

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2020/02/29(土) 14:30:40 

    >>4
    あなたがね

    +25

    -26

  • 135. 匿名 2020/02/29(土) 14:31:47 

    私が知ってるスナックのママさんは昔AV女優だったらしい…
    本人は隠してるけどみんな知ってる
    お金大好きって感じで飲み代だけはビックリするぐらい高い‼️
    シャンパン・ワインって甘い顔してると次から次へと開けられちゃう
    因みに茨城です

    +67

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/29(土) 14:31:54 

    >>3
    流行りの顔じゃなくなった時この人たちは更に整形を重ねるのかな?

    +74

    -4

  • 137. 匿名 2020/02/29(土) 14:32:10 

    AVのイメージは消えない

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2020/02/29(土) 14:32:15 

    >>106
    わかる。独身の頃に合コンでAV女優の子と知り合って、お互いに需要と供給がマッチしたせいかよく飲みに行ってた。いつも男がらみだったけど。彼女もやっぱり普通の人とは違うオーラがあったしかわいかったな。のちに聞いた話だと結構その業界では売れっ子だったらしい。

    +46

    -3

  • 139. 匿名 2020/02/29(土) 14:32:56 

    >>1
    若い女性層からの支持も多いって本当なの?
    支持してる若い子がいるとしたらキャバ嬢とか風俗とかそういう子?

    平気で普通の番組とか出たり本出したりされると子供に「この人何してる人?」って聞かれたら答えられないし困る

    +53

    -2

  • 140. 匿名 2020/02/29(土) 14:33:04 

    >>123
    乳の詰め物、硬そう

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2020/02/29(土) 14:33:16 

    >>13
    私が知っている元AV女優は熟女女優で出てたりしてたけど、辞めた今もそれを隠す事なくツイッターやインスタ、YouTubeなどに載せたりしている。今はAV男優の前夫の子供と一緒に住んでるみたいで学校のママ友とかにも隠さず話してるらしい。さらに、その前の夫との間にも子供何人かいて、もうだいぶ大きいんじゃないかな。縁を切られて、会えないみたいだけど…
    親がそんなだと、子供は地獄だよね。
    ちなみに今は不倫恋愛アドバイザーとかやってるらしい。

    +303

    -4

  • 142. 匿名 2020/02/29(土) 14:33:37 

    >>45
    これも鼻すでにやっとるな

    +137

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/29(土) 14:33:39 

    >>18
    >>29
    >>63
    >>88
    この人はAV男優じゃないよ。バスケ選手。一度変なビデオに出ちゃったらしい。

    +147

    -3

  • 144. 匿名 2020/02/29(土) 14:33:46 

    整形女に憧れるのってブスだと思う
    ブスに希望与えてるんじゃない?
    整形すればちやほやしてもらえるって
    田中みなみ、指原とかもキモい
    整形しすぎ
    はじめから美人なら小さなコンプレックスあってもわざわざ整形までしない

    +16

    -2

  • 145. 匿名 2020/02/29(土) 14:34:24 

    >>123
    顔変わり過ぎ

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/29(土) 14:36:01 

    >>135
    それって水戸の大工町じゃない?

    +17

    -2

  • 147. 匿名 2020/02/29(土) 14:36:40 

    >>106
    美的感覚狂ってるよ

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2020/02/29(土) 14:38:07 

    >>34
    たった一年働いただけで、一生人生の足を引っ張るものが永遠に公に残ってしまうんだね

    +224

    -5

  • 149. 匿名 2020/02/29(土) 14:38:29 

    整形のメンテナンス大変そう
    こんな整形したら息しにくいとか生活に支障ありそう

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2020/02/29(土) 14:38:51 

    >>118
    こんなん誇ってどうするんだよ…

    +54

    -2

  • 151. 匿名 2020/02/29(土) 14:40:02 

    明日花キララのインスタがすごいフォローされてるとか、日本大丈夫かな?

    +53

    -3

  • 152. 匿名 2020/02/29(土) 14:40:27 

    >>1
    石原さとみかと思ったw
    弄ってるとこ同じとこなのかなw

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2020/02/29(土) 14:40:47 

    いくら有名になりたくても、セックスして自分の女性器を映像にうつすなんて耐えられない。
    今更、普通を装って活動するとしても飯島愛ほど人を惹きつけたり頭の回転が早くないとイメージを挽回できないと思う。

    +79

    -1

  • 154. 匿名 2020/02/29(土) 14:40:53 

    キャバ嬢はキララみたいな顔多いよね
    量産型みたいでこわい

    +92

    -1

  • 155. 匿名 2020/02/29(土) 14:41:00 

    >>147
    あなたが美しさに対してズボラなんだと思うよ
    セクシー女優だってずっと裸なわけないじゃん
    服着てる時間の方が多いよ、その上で言ってるの。

    +8

    -14

  • 156. 匿名 2020/02/29(土) 14:41:48 

    >>88
    イケメンか?

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2020/02/29(土) 14:43:10 

    >>51
    >>69
    AV女優が親って辛いですよね!
    風俗嬢とかもだけれど!

    +147

    -3

  • 158. 匿名 2020/02/29(土) 14:43:24 

    いろんな人生があって良いと思うし、整形を武器にしてそれで人気でるならそれでも良いじゃん。…と、平凡主婦な私は思う。

    +7

    -9

  • 159. 匿名 2020/02/29(土) 14:44:24 

    風俗水商売系の女がなりたい顔No. 1なんだって?
    職業柄キレイで可愛いと言われたいのは分かるけど、この人の顔に似せてるキャバ嬢は口悪いまで似るの?
    顔面メンテにいくらかけたでマウント取ってる整形YouTuberの動画見て、残念だった
    水商売系の整形カタログの顔なんだから、変なお直ししたら水商売系の人たちも顔が変になるんだろうね、悲惨だね笑

    +24

    -3

  • 160. 匿名 2020/02/29(土) 14:48:49 

    >>128
    整形でも可愛いと思います。同性人気が分かる気がする。

    +13

    -13

  • 161. 匿名 2020/02/29(土) 14:49:20 

    >>1
    何年か前に、ガルちゃんでも話題に挙がり出した頃は確かにかわいい!と思ったよ。
    整形してる感はもちろん既にあったけど、当時の流行り顔ど真ん中で、若い子がなりたい顔ってのもまぁ納得って感じだった。
    でも今の顔はもうとっくに行き過ぎだよね。
    ナチュラルに年齢を重ねてる人に「劣化」という言葉は本当に失礼だと思うけど、この人の顔は間違いなく「劣化」してる。手を加えすぎて。
    本人も周りもとっくに気づいてるだろうに、いつまでも栄光を引き延ばそうと必死だね。

    +69

    -2

  • 162. 匿名 2020/02/29(土) 14:51:14 

    国民的セクシー女優

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2020/02/29(土) 14:51:18 

    みんな風俗で貯めてるよね
    だって何十万、数百マンするし

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2020/02/29(土) 14:51:36 

    >>1
    また顔変わってるじゃん
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +81

    -2

  • 165. 匿名 2020/02/29(土) 14:51:50 

    >>141
    もしかして、松本亜漓沙とかいう人?

    +37

    -3

  • 166. 匿名 2020/02/29(土) 14:53:28 

    キララの整形はどれくらいお金かかるんだろう?

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2020/02/29(土) 14:54:10 

    >>164
    17年から崩れてきてるね

    +29

    -2

  • 168. 匿名 2020/02/29(土) 14:54:45 

    AV女優とか嫌いなんだけど、夜中にやってたおねがいマスカットは見てた
    ああいうくだらなさは夜中じゃないと笑えない

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2020/02/29(土) 14:55:41 

    >>164
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +33

    -3

  • 170. 匿名 2020/02/29(土) 14:56:07 

    31なんだ
    37位かと思っていた

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2020/02/29(土) 14:56:22 

    >>31
    伊野尾はプールでつまらなそうな顔してたからないと思う(笑)

    +102

    -2

  • 172. 匿名 2020/02/29(土) 14:57:02 

    >>123
    呼吸出来てんのかね

    +15

    -2

  • 173. 匿名 2020/02/29(土) 14:57:10 

    >>7
    中国はネット規制されてるけど日本のAV大好きだね。
    左から2番目、手越とチューしてるの週刊誌に撮られてアイドル続けられなくてAVに行った人だよね。

    +92

    -1

  • 174. 匿名 2020/02/29(土) 14:57:26 

    >>169
    おおたわ先生と加藤さりみたいな時代もあったんだ

    +76

    -1

  • 175. 匿名 2020/02/29(土) 14:58:38 

    >>1
    整形って簡単に言うけど、体も心も病むよね。

    ゴージャスユニットの妹さん、耳の軟骨を鼻に植えたのか、凄く変な耳になっちゃってる。

    そういえば、叶恭子さんもAVまがいのDVD出してたよね〰



    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +48

    -6

  • 176. 匿名 2020/02/29(土) 14:59:12 

    >>9
    整形した後なの
    顎が長くないか?

    +16

    -1

  • 177. 匿名 2020/02/29(土) 15:00:53 

    >>78
    違くない?って何語?
    日本人は使わねーなー。

    +3

    -23

  • 178. 匿名 2020/02/29(土) 15:01:53 

    >>42
    左の人は水泳やってたはず。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2020/02/29(土) 15:02:46 

    >>164
    新山千春?風→板野風→菜々緒、佐々木希風→ダレノガレ→宇垣風
    この人の担当医の美的センス凄いしこの人の皮膚も凄いw

    +52

    -2

  • 180. 匿名 2020/02/29(土) 15:04:18 

    容姿至上主義、顔が良ければそれでいいという日本らしい。普通にタレントとしてやっていける思う。

    +8

    -6

  • 181. 匿名 2020/02/29(土) 15:04:56 

    明日花キララってお尻がめっちゃ綺麗だと思うんだけど、やっぱりお尻も整形?
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +7

    -23

  • 182. 匿名 2020/02/29(土) 15:06:09 

    >>123
    キャバ嬢YouTuberは皆この顔

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2020/02/29(土) 15:07:36 

    >>40
    みんな瞳孔開いてるよね
    中毒者多いし芸能界により蔓延しそうだよ

    +48

    -1

  • 184. 匿名 2020/02/29(土) 15:09:45 

    AV出てふつうに生活してるとか
    ちょっと精神構造がわからない

    +59

    -2

  • 185. 匿名 2020/02/29(土) 15:10:41 

    >>107
    見るんだ

    +52

    -5

  • 186. 匿名 2020/02/29(土) 15:13:32 

    >>124
    ファンデ浮いてるぞ。やり直し。

    +56

    -3

  • 187. 匿名 2020/02/29(土) 15:15:30 

    明日花キララは伊野尾と撮られてたね
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +55

    -5

  • 188. 匿名 2020/02/29(土) 15:17:29 

    >>7
    三上悠亜とかたかしょーとか綺麗だけど…
    上原亜衣さんの作品しか観たことな〜い。

    +48

    -3

  • 189. 匿名 2020/02/29(土) 15:17:36 

    >>48
    ありささん元気かなー!?

    +2

    -4

  • 190. 匿名 2020/02/29(土) 15:18:04 

    AV女優になったらジャニーズと繋がれるよ
    ジャニヲタは整形してなれば?w

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2020/02/29(土) 15:18:25 

    >>124
    手がどうなってんのかよくわかんないんだけどw

    +120

    -2

  • 192. 匿名 2020/02/29(土) 15:18:34 

    >>185
    見るでしょ

    +23

    -10

  • 193. 匿名 2020/02/29(土) 15:18:56 

    >>169
    09で止めろよ

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2020/02/29(土) 15:20:56 

    >>26
    ガルちゃんの飯島愛アゲがダブスタすぎて嫌悪感

    +11

    -11

  • 195. 匿名 2020/02/29(土) 15:21:10 

    >>31
    伊野尾は宇垣じゃないん?

    +22

    -6

  • 196. 匿名 2020/02/29(土) 15:21:34 

    >>190
    この人元々が綺麗な上に整形してるし
    いくらいじったとして誰もが美人になれる訳ではない

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2020/02/29(土) 15:22:14 

    キララさん最近はずっとEXILEと仲良しだよね〜

    ●2018年正月に明日花キララの自宅からのインスタストーリーにSHOKICHIの声

    ●2019年4月にキララがインスタにあげた花見ホームパーティーのベランダが、SHOKICHI自宅と完全一致
    SHOKICHIも雑誌のインタビューで春にベランダに桜を置いて花見をすると話している


    ●SHOKICHIがライブで付けてるサンバイザーをキララもインスタにあげる


    ●お互い猪苗代湖やLAに行く時期が被っている
    ●宮古島でデートの目撃、北海道公演での目撃、猪苗代湖で目撃されている
    ●SHOKICHI作詞アカシアの歌詞
    ●2019年11月のライブでSHOKICHIが「愛しのエリー」をカバー。キララの本名は紺野衣里(こんのえり)
    ●2019年キララと仲良しの蓼沼楓とSHOKICHIと仲良しのトリュフシェフが、キララの家のクリスマスツリーをインスタに載せる。
    ツリーの横にSHOKICHIのギターが映り込み。
    同じマンションに住んでるから撮られない。

    +62

    -2

  • 198. 匿名 2020/02/29(土) 15:24:04 

    >>163
    風俗やってでも何百万か貯めて整形した方がその後の人生のため。

    +9

    -4

  • 199. 匿名 2020/02/29(土) 15:29:19 

    >>197
    お似合いですね
    同郷だしw

    +25

    -2

  • 200. 匿名 2020/02/29(土) 15:29:28 

    ひっそり引退の方がいいよ。タレント転向した過去 二人自殺、不審死してる。誰かわかる?

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2020/02/29(土) 15:33:47 

    >>28
    呪文の様だ笑

    +27

    -4

  • 202. 匿名 2020/02/29(土) 15:34:26 

    売れてる人より、ちょっと出ただけの人の方がどうしてるのか気になる。ばれるかバレないか微妙なラインの人

    +30

    -1

  • 203. 匿名 2020/02/29(土) 15:34:49 

    >>4
    気持ち悪いよね

    +15

    -8

  • 204. 匿名 2020/02/29(土) 15:45:58 

    >>10
    質問いいですか?
    ほんとに業界の人いたらレス下さい(笑)
    たまに本間に12~14歳ぐらいの女の子いますよね
    あれって大丈夫なんですか?
    親の許可とるの?
    自分でやりたくてくるの?

    +32

    -7

  • 205. 匿名 2020/02/29(土) 15:48:45 

    >>202
    知人が何度職場変えても毎回バレてる。
    男の人って意外と忘れないし、口も軽い。

    +51

    -1

  • 206. 匿名 2020/02/29(土) 15:53:26 

    そちらから足を完全に洗ってない限り、
    陽の目をみたり脚光を浴びてはいけない存在だと思う
    若い世代の為にも公の場で堂々とするのは辞めて欲しい

    +27

    -2

  • 207. 匿名 2020/02/29(土) 15:53:28 

    男性の多くが、AV見たり裸の画像を見てると思うけど、出てる人たちは犯罪者ではないし、見てる方も他で性のはけぐち探し傷つけ罪犯すわけでなきゃ良いと言う人もいるけど、娘が出てたり彼女がそうだったら嫌よね

    +61

    -3

  • 208. 匿名 2020/02/29(土) 15:54:59 

    何人が、AVデビューしてるか知らんけど
    元カノがAVデビューしたひとやAV出たことある人が彼女の人や家族とかは全国に、ごまんといるんだろうな

    +57

    -2

  • 209. 匿名 2020/02/29(土) 15:55:56 

    たいていの会社が893が携わってると聞いて、そこでお金になれば薬物とかにいくわけで、そう思ったら嫌だわ

    +65

    -3

  • 210. 匿名 2020/02/29(土) 16:01:25 

    整形AV女優がちやほやされるのも今だけだよなぁ、今のうちにかせいでおかないと大掛かりの整形のメンテナンスが一生続くもんね。70歳になったら老いていく自分を鏡で見れるのかなぁ。私はシワだらけのおばあちゃんでも健康でいれたら幸せー!

    +37

    -4

  • 211. 匿名 2020/02/29(土) 16:10:31 

    >>34
    綺麗な顔とキュートなフェイス……?

    いやどっちも顔じゃんか!!!
    「綺麗と可愛いを兼ね備えた顔」とかならわかるけどなぜ分けた??

    とりあえず上戸彩に似てる。可愛いのは可愛いと思う

    +150

    -3

  • 212. 匿名 2020/02/29(土) 16:13:10 

    >>209
    横だけど芸能界はバーニングを筆頭に演歌界や相撲界も893とズブズブなのも忘れないでね

    +34

    -2

  • 213. 匿名 2020/02/29(土) 16:21:37 

    >>3
    韓国企業からお金貰ってるんじゃない
    ステマと同じ

    +53

    -5

  • 214. 匿名 2020/02/29(土) 16:22:56 

    >>205
    同性の友人がばらしてるんじゃない?

    +13

    -3

  • 215. 匿名 2020/02/29(土) 16:28:51 

    >>1
    1枚目の方は人工的でエロさを感じないけど男はヌケるのかね?
    2枚目の子の方が自然な感じだけど

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2020/02/29(土) 16:34:23 

    >>107
    モデルは無理でしょ
    むしろ骨格が一般人

    +50

    -3

  • 217. 匿名 2020/02/29(土) 16:41:23 

    >>124
    顔デカくない?

    +30

    -2

  • 218. 匿名 2020/02/29(土) 16:49:38 

    >>13
    おかあさん今いくつ?

    +28

    -1

  • 219. 匿名 2020/02/29(土) 16:53:25 

    >>64
    ここでステマした所で何のメリットがあるんだろうと思うw
    私もだけど、ぶっちゃけ年齢層高めじゃない?宣伝した所で誰もAV女優なんて憧れないよ(笑)

    +29

    -2

  • 220. 匿名 2020/02/29(土) 16:58:16 

    >>106
    キレイなのは勿論いいことだけど、人間の価値って、それだけでは計れないからねぇ。

    +13

    -3

  • 221. 匿名 2020/02/29(土) 17:05:33 

    >>3
    日本名名乗ってるけどユーチューバーのほとんどが朝鮮人だと思う
    祖国でやるんだから言葉も通じるし、頼れる親戚もたくさんいるし、実家もあるしで安心なんじゃない?

    日本名だけど朝鮮学校卒らしき子は何人かいるよ
    過去の経歴やクラスメイトのうわさ話が一切出ないのはおかしいなと思ってたけど、納得した
    朝鮮学校同士なのかな?と思う子はいる

    日本人を拉致した国の学校なんて日本にある方がおかしい
    なんで被害国に加害国の人間がいるんだよ
    アメリカだったら抹殺されてるわ


    +110

    -11

  • 222. 匿名 2020/02/29(土) 17:13:42 

    近くで見たことあるけど、整形のしすぎ(?)のせいか生きてる人間の顔ではない感じだったよ。
    何がって具体的に言えないけど、喋ったときにアンドロイドと話してるような気分になった。

    +30

    -3

  • 223. 匿名 2020/02/29(土) 17:19:22 

    >>222
    完璧な美人てことじゃん

    +3

    -17

  • 224. 匿名 2020/02/29(土) 17:26:20 

    >>58
    整形なんぞに使う金ないわ。

    +6

    -1

  • 225. 匿名 2020/02/29(土) 17:26:28 

    AV女優を陥しまくるのもどうかと思うんだけど
    なきゃないで困ると思う
    そこしか道がなかったのかもしれないし

    無理やり出演させんのは良くないけど

    +8

    -6

  • 226. 匿名 2020/02/29(土) 17:35:05 

    >>219
    画像はり職人なんてどのトピにもいるのにガル民も過剰反応しすぎな気もする笑
    ステマっていうか、ガル民は下ネタと整形トピ大好きだし、女叩きも大好きだから単純にコメント伸びるんだよね

    +5

    -6

  • 227. 匿名 2020/02/29(土) 17:40:17 

    >>175
    瞼ガタガタ

    +18

    -0

  • 228. 匿名 2020/02/29(土) 17:41:14 

    >>219
    私も女優になって整形したら今より良いことあるかもって思わせる為じゃない?
    昔は自分から出演したいなんていう女性珍しかったのに、ここでどんなに叩かれててもインスタ見に行けば称賛の言葉が溢れてたらそっちが正しいと思っちゃう人もいるんだよ。
    称賛の言葉の出所はどこかなんて考えない流されやすい子が、特殊な仕事なのに感覚鈍らせて軽い気持ちで取り返しのつかない事しちゃう。
    スカウトして洗脳して出演させてっていう手間を一気に省けるようになっちゃった。

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2020/02/29(土) 17:49:05 

    知り合いがAV女優してるけど、最初は普通の女優さんになりたかったらしく、その理想と現実のギャップを埋めるように凄い整形してる。
    もう普通の顔じゃないよ。

    ホストにも通ってて、AV辞めたいらしいけどホストでお金使わなきゃいけないから何回も引退しては復帰してる。

    明日花キララはAV女優の中ではセカンドキャリア上手いこと転身できた方だけど、知り合いはこれからどうするんだろうって時々考えるよ。

    +53

    -1

  • 230. 匿名 2020/02/29(土) 17:49:19 

    >>41
    法外なお金なんてもらえないよ。
    びっくりするほど安いよ。

    +56

    -2

  • 231. 匿名 2020/02/29(土) 17:54:43 

    >>47
    勉強はできる方なのかもだけど…頭は弱そう。
    頭良かったら、現在過去未来、家族や人生に責任とれる仕事を選ぶと思う。AVの人はイマしか考えてないように見える。

    +52

    -2

  • 232. 匿名 2020/02/29(土) 17:58:31 

    >>200
    飯島愛と誰?

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2020/02/29(土) 18:01:48 

    今の状態を一生キープできるならいいの。
    整形による将来への影響や、お治しする経済力が続くか、いつまで経済力が続くか。
    整形による健康被害や、そうじゃなくても自分が何か持病抱えるんじゃないか。そうしたら、整形のお治しなんてする余裕あるのかとか。
    それが心配で私は出来ない。

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2020/02/29(土) 18:03:34 

    >>80
    ほんとこれ。

    ポルノは流石に股間もお尻の穴も見せないからね。ヘアすらアウト。
    さらにいうとエロい演技してるだけだから。
    本番もあり得ないし、フェラすらしない。

    +87

    -2

  • 235. 匿名 2020/02/29(土) 18:07:36 

    >>204
    頭大丈夫?

    av関係者でないけどわかるよ。
    18才前にで出るのは違法たからね。闇ルートのみ。
    だから親の同意もくそもなし。
    そして普通では流通もしていない。
    だから出てるのはみんな幼く装ってる18以上。


    +50

    -3

  • 236. 匿名 2020/02/29(土) 18:12:56 

    >>99
    でも犯罪者じゃないでしょ?
    あなたにとっては普通のご両親なんじゃないの?
    今もソープに勤めてるなら嫌だけど、そうじゃないならそんなに気にすることかな。

    +32

    -58

  • 237. 匿名 2020/02/29(土) 18:13:18 

    >>175

    これって顔の皮膚を引っ張ってるんじゃなくて?

    +18

    -1

  • 238. 匿名 2020/02/29(土) 18:14:23 

    上昇志向の強いブスが憧れてるよね

    +13

    -1

  • 239. 匿名 2020/02/29(土) 18:18:23 

    >>151
    そこは木下優樹菜に530万のフォロワーがつくくらいだしw

    +36

    -1

  • 240. 匿名 2020/02/29(土) 18:27:28 

    >>236
    普通に気にするだろ

    +67

    -2

  • 241. 匿名 2020/02/29(土) 18:27:35 

    >>189
    今は不倫カウンセラーになってるよ

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2020/02/29(土) 18:34:31 

    >>10
    顔が童顔の18歳以上が出てるんだと思いますよ😂😂さすがに未成年出すのはアウトかと、、、😅😅

    +40

    -1

  • 243. 匿名 2020/02/29(土) 18:36:14 

    >>204
    上のコメント204さんに対してです。
    10さんすみません💦
    間違えました😅😅

    +17

    -2

  • 244. 匿名 2020/02/29(土) 18:44:18 

    >>113
    だってあなたAV女優の引退理由はほとんど結婚出産だよ?
    もちろん嫌な人もいるけど世の中全員が自分や自分の周りと同じ価値観だと思う方が傲慢

    +6

    -13

  • 245. 匿名 2020/02/29(土) 18:44:50 

    >>45
    若い時の湯婆婆みたい

    +58

    -2

  • 246. 匿名 2020/02/29(土) 18:47:54 

    ほんとガル民ってAVの話するの好きだね

    +7

    -4

  • 247. 匿名 2020/02/29(土) 19:01:40 

    紗倉まなとかついさっきav見たばっかりだ笑(ちなみに女です)

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2020/02/29(土) 19:02:27 

    >>99
    それはショックだろうね
    でも逆に考えたらそれでもお互い尊敬できて信頼関係が築けたってことかも

    +136

    -5

  • 249. 匿名 2020/02/29(土) 19:31:05 

    >>45
    やっぱ元々目は綺麗だよね。
    目は生まれつき大きいし二重だなと今の画像見てわかった。二重幅は広げてるはずだけど。
    鼻はこの時には工事してるかと。
    整形で美人になれるのは元々の骨格やパーツ配置が整ってるの前提よね…
    明日花キララは痩せたのと顔の脂肪吸引ガッツリだからお人形みたいだし。
    脂肪吸引して頬骨目立たない頰こけないタイプだから成功したけど、庶民が真似すると上記のようになるから脂肪取りすぎはダメだよ!

    +18

    -14

  • 250. 匿名 2020/02/29(土) 19:38:37 

    >>18
    Bリーグ群馬か。ああ、残念

    +14

    -2

  • 251. 匿名 2020/02/29(土) 19:40:13 

    >>236
    うちの母も同じような事言う。
    今ちゃんとしてるんやからええやろって。
    そういうことじゃないんだよね、自分が当時周りに与えた計り知れない影響は全く気にならないのか?って思うわ‥
    心からずっと消えないしね。

    +66

    -4

  • 252. 匿名 2020/02/29(土) 20:05:14 

    >>1
    なんかまた顔変わった?

    前よりは自然な顔になってる。
    一時期はあごとがりすぎだし、目頭怖いしですごかった。
    それとも修正うまくなっただけ?

    +1

    -2

  • 253. 匿名 2020/02/29(土) 20:12:43 

    >>1
    これを書いた記者はセクシーな女性とAV女優は別物だということを知らないのか?
    セクシーな女性になりたい人はたくさんいるけど、セクシー女優とかいうAV女優になりたい人なんて頭おかしい人だけだよ。一緒にすんな!

    +42

    -3

  • 254. 匿名 2020/02/29(土) 20:18:29 

    整形した時点で負け組だわ。自然な美しさじゃないんだから。卑怯な手を使った詐欺でドーピング。
    整形していない私らの勝ち。整形しないと可愛くなれなかったの?って感じ。整形してもその人ら可愛くないし。

    +18

    -10

  • 255. 匿名 2020/02/29(土) 20:20:28 

    >>9 いや、人造の美貌だからな。

    +15

    -2

  • 256. 匿名 2020/02/29(土) 20:22:04 

    >>187
    伊野尾の貧相な体
    AV男優の鍛えた体を見慣れているキララにとっては、何の魅力も無さそうだけれどなぁ‼️

    +60

    -5

  • 257. 匿名 2020/02/29(土) 20:39:06 

    >>134 ここにAV女優庇ってる奴いて草。
    全裸を世界に発信し、家族や身内に相当迷惑かけてるってことを忘れるなよ!
    私は、親がこの業界だったけれどそのせいで虐められて散々な目にあった
    AV女優タヒね!この、蛆虫ゴキブリ野郎!

    +28

    -9

  • 258. 匿名 2020/02/29(土) 20:39:32 

    AV女優だけれども成瀬心美ちゃんは可愛くて好き!

    キララと違って自然な体と性格。
    昔は規制が緩かったのか地上波のTVやCMやTBSラジオに普通に出ていた。
    今は現役引退してネットTVなら出てる。
    一徹も昔は普通に地上波に出ていたよね。
    地上波に出られる男優や女優は、何が違うんだろうか⁉️
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +11

    -25

  • 259. 匿名 2020/02/29(土) 20:58:37 

    ミス学習院がAVいったね。元カレへの復讐とか言ってたけど、
    あんな美人才女でも男見る目ないと人生狂うな。
    親だったらタヒにたくなると思うわ。

    +78

    -2

  • 260. 匿名 2020/02/29(土) 20:59:40 

    >>124
    心霊写真?

    +48

    -2

  • 261. 匿名 2020/02/29(土) 21:06:49 

    生きる価値なし

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2020/02/29(土) 21:09:43 

    >>86
    ネットで調べても出てこない、、、めっちゃ気になる!

    +8

    -1

  • 263. 匿名 2020/02/29(土) 21:19:00 

    佐倉まなちゃんとか、シミケンとか一徹とか…

    HIVのイベントや講演やネットTV、本などで盛んに性知識の間違った認識など盛んに述べていますが…
    仕事とは云え本番エッチをして自分の性器を世の中にばら蒔いているAV男優や女優に言われても、何だかな~?って、つい思ってしまいます🤔

    +45

    -3

  • 264. 匿名 2020/02/29(土) 21:21:18 

    >>9
    この顔初めて見たときすごい可愛いと思ってたのに
    量産型のせいで見慣れたのか不自然すぎるのか、可愛いと思えなくなってきた…自分疲れてるのかな

    +16

    -2

  • 265. 匿名 2020/02/29(土) 21:29:28 

    >>47
    お金絡みだと思うよ
    恥とかそんなこと言ってられない事情があるならやらざるをえない子もいるのでは

    +18

    -2

  • 266. 匿名 2020/02/29(土) 21:32:30 

    >>107
    めっちゃ男の人の目見てるよね
    プードル見えてきて似ててかわいい笑

    +5

    -18

  • 267. 匿名 2020/02/29(土) 21:33:14 

    >>254
    負け組って、、いつの時代の言葉だよ死語だよ

    +3

    -7

  • 268. 匿名 2020/02/29(土) 21:34:48 

    >>254
    私らの らって何?巻き込まないでよ
    ガル民整形してる人いるんだから

    +6

    -5

  • 269. 匿名 2020/02/29(土) 21:36:08 

    >>98
    飯島愛は一握りの成功者だけど謎だらけの最期だったね

    +88

    -2

  • 270. 匿名 2020/02/29(土) 21:37:12 

    >>50


    髪型も服装もダサいし、なんか安っぽい。

    +31

    -4

  • 271. 匿名 2020/02/29(土) 21:40:11 

    >>123
    この人も女優になったの?
    下着モデルだとおもってた…

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2020/02/29(土) 21:40:38 

    お母さん泣いてるよ
    お腹を痛めて産んだのに
    お金のためとはいえ小汚いジジイとやってたら

    +12

    -3

  • 273. 匿名 2020/02/29(土) 21:49:48 

    整形中毒の日本人惨めアジア人やめた日本人惨めキショいよ

    +1

    -3

  • 274. 匿名 2020/02/29(土) 21:50:04 

    安っぽく見えてしまうんだけど、男性にはそれが良いのかな?

    +8

    -2

  • 275. 匿名 2020/02/29(土) 21:50:14 

    >>13
    お母さん加○な○こだったりする?前スカパーのだらけで子供いるって言ってたから

    +2

    -24

  • 276. 匿名 2020/02/29(土) 21:54:16 

    どんどん新しく若い可愛い女優がデビューしてくるのに、ずっと女優をして生き残ってこれたのは他の女優とは違って何か抜き出たものが彼女には有ったの?

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2020/02/29(土) 22:00:18 

    >>107
    AVは見たことないけど、マスカッツ?の時も無表情だよ
    ボトックス打ちすぎて表情筋死んでるんじゃない?

    +78

    -1

  • 278. 匿名 2020/02/29(土) 22:02:23 

    >>3
    在日ぽい人ホント多いよねー
    苦手な人多い

    +28

    -2

  • 279. 匿名 2020/02/29(土) 22:10:58 

    >>86
    会員制のところで激しいベロチューしてた

    +46

    -1

  • 280. 匿名 2020/02/29(土) 22:16:00 

    >>274
    いかにもお高い女に憧れるのは一部の金持ちと女性だよ
    たいていのそこらへんの男性は、いわゆる量産型の男の気をひくきまんまんの安っぽい女が好き

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2020/02/29(土) 22:16:00 

    >>9
    これは 加藤さりに 似てない?

    +21

    -2

  • 282. 匿名 2020/02/29(土) 22:19:14 

    >>43
    お金をえてるんだから、
    売春婦でいいんじゃない?

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2020/02/29(土) 22:23:32 

    ガルちゃんってめっちゃAV見てる人多いのに謎だな
    AV女優をチヤホヤするなとかテレビに出てくるなはわかるけど、生きる価値無しは言い過ぎじゃない?

    +13

    -5

  • 284. 匿名 2020/02/29(土) 22:36:44 

    >>32
    蒼井そらも双子いる

    +16

    -2

  • 285. 匿名 2020/02/29(土) 22:39:28 

    明日花キララ整形してるけど努力してる感伝わるよ
    スタイルとか良いし

    +3

    -10

  • 286. 匿名 2020/02/29(土) 22:47:47 

    結婚して子供がーっていうけど
    私は真面目に45年生きてきましたが
    処女で独身です

    +10

    -4

  • 287. 匿名 2020/02/29(土) 22:54:56 

    >>99
    こういうのも
    職場結婚っていうの?

    +56

    -1

  • 288. 匿名 2020/02/29(土) 22:58:35 

    女性の性的魅力をお金に変えるって
    ある意味才能だから
    覚悟を持ってやるなら
    それは本人の自由と思う
    ワタシにはムリ


    例えばその成功例がデビ婦人よね

    +4

    -5

  • 289. 匿名 2020/02/29(土) 22:59:23 

    >>43
    セクシー女優はポルノ女優
    パパ活は売春婦
    本当はこの呼び方が正しい。

    +38

    -4

  • 290. 匿名 2020/02/29(土) 23:05:04 

    >>285
    AV女優は努力はしてるんだろうけど、それ以外の職業の人だって皆努力してるでしょ。

    努力してるから何だっての。

    AV女優を「憧れの存在」にしようとする工作には、違和感ありまくりだわ。

    +20

    -2

  • 291. 匿名 2020/02/29(土) 23:07:23 

    元地下アイドル?の子が整形してAV女優になっていたけど承認欲求が強いからなのか、アイドルからAVに行く人多い気がする。
    AV女優ってみんな同じような顔しているし、見ていて不安になってくる…

    +28

    -1

  • 292. 匿名 2020/02/29(土) 23:07:26 

    そもそも整形手術の何が悪いのか?
    AV女優の何が悪いのか?

    別に犯罪でもないし
    誰を傷つけるでもない

    +3

    -10

  • 293. 匿名 2020/02/29(土) 23:12:10 

    神田ももって知ってる人いる?すごい可愛かったよ

    +0

    -6

  • 294. 匿名 2020/02/29(土) 23:14:31 

    こうやってAV女優持ち上げて
    若い可愛い子をどんどんAV女優にしたいという
    上の男どもの作戦です

    以前のagehaのときは
    キャバ嬢を持ち上げて憧れの職業みたいに
    情報操作
    今度はAV女優にしたいのです

    +33

    -2

  • 295. 匿名 2020/02/29(土) 23:24:34 

    でも結局結婚もできずに自殺する人があとをたたない世界だよね、、、

    +23

    -1

  • 296. 匿名 2020/02/29(土) 23:27:37 

    >>41
    今はそんなに儲からないらしいよ。昔よりAV出たい子が増えてるんだって。

    +2

    -5

  • 297. 匿名 2020/02/29(土) 23:30:54 

    この人が整形とかどーでもいいけど、AV女優だった過去は一生消えない。
    バラエティーとか出ても共演者も頭の中では、いやらしい姿思い出したり、同性は軽蔑してそう。
    見事にタレントに変身した飯島愛だってアダルト時代に見たノーカットのアソコがいつもチラついて、テレビで見るの嫌だった。
    AV卒業したら、海外でも行ってひっそり、リッチに暮らした方がいい、、

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2020/02/29(土) 23:30:56 

    >>295
    今時
    結婚できない女子多いし
    セクシー女優に限らないです

    +5

    -6

  • 299. 匿名 2020/02/29(土) 23:34:58 

    明日花キララってお尻がめっちゃ綺麗だと思うんだけど、やっぱりお尻も整形?
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2020/02/29(土) 23:51:46 

    >>15
    かんたんじゃないですよ。
    整形のためのリサーチ、お金、タウンタイムの時間。そして何より痛み。麻酔したとしても痛くない整形はないです。決してラクしてないですよ。

    +8

    -8

  • 301. 匿名 2020/02/29(土) 23:52:28 

    >>294
    AV女優って男優に比べて何百人と凄い数居るらしいけれども
    それでもAV女優を集う働きかけをするのは何故?
    男優を持ち上げた方が良いのに…
    有名男優って、もう歳の人達が殆んどなのに。

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2020/02/29(土) 23:52:38 

    >>295
    AV女優なんて使い捨てだからね。

    20代後半になるとババア呼ばわりされて、商品価値が下がる。

    どんどんエグい内容のAVに出演させられて、それさえも飽きられて終わり。

    その間のギャラをちゃんと貯金出来てりゃまだいいけど、貯金もないなら人生終わりだよ。

    ネットにばらまかれた動画は、一生消せない。

    +36

    -2

  • 303. 匿名 2020/02/29(土) 23:58:56 

    >>302
    看護師資格とって
    看護師するとか

    +5

    -7

  • 304. 匿名 2020/03/01(日) 00:00:16 

    >>266
    そうそう!
    ガン見してるよねずっと
    こっわ!まだ見てる、ずっと見てるやんこいつ
    って思ってた
    無理矢理されてるジーンズでも台詞が入ってて
    やー!やーん!やめてぇー!って言ってんだけど無表情
    人形か?これはって一人で大笑いした

    +10

    -2

  • 305. 匿名 2020/03/01(日) 00:01:21 

    >>277
    怖いよね顔

    +11

    -0

  • 306. 匿名 2020/03/01(日) 00:04:12 

    >>271
    ヨガの講師
    あとは下着や水着、ドレスのモデルだけどしょっちゅう脱いでるよねこの人も
    AV女優ではないけどギャル雑誌のnutsでモデルしてる頃と比べたら別人だよ
    顔がキララ寄り
    顎も尖り過ぎってくらい変な写真ある

    +14

    -1

  • 307. 匿名 2020/03/01(日) 00:11:51 

    AV出ると
    30ぐらいで引退で
    その後の
    就職が大変になるわね

    今時 セクシー女優でも問題ないかもしれんけど

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2020/03/01(日) 00:16:44 

    >>304

    みんなこんな相手の見るものかなって思いましたけど
    この人だけですよね💦笑
    体が綺麗で羨ましい‼︎

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2020/03/01(日) 00:19:23 

    >>202
    よく5ちゃんで街頭インタビューとかの普通の主婦ですらAV特定されて晒されてんじゃん、ネットってまじこえー!と思った。

    +29

    -1

  • 310. 匿名 2020/03/01(日) 00:31:05 

    殺人犯でもないAV女優を
    執拗に追い詰めるのはなんなんだろ

    +18

    -7

  • 311. 匿名 2020/03/01(日) 00:32:11 

    >>286
    そんなもんだよ世の中
    5ちゃんねるやがるちゃんには
    俺、私は真面目に生きてきたのに!こんなに清らかな心と身体なのに!幸せになれてない!
    なんでヤリチンビッチが幸せそうなんだよ?なんでで裏仕事で有名なってんだよ?
    許せない~!!!ってこじらせ意見大多数
    しかし現実は顔とコミュ力とメンタルの強ささえあれば誰でも幸せになれるんだよ

    +11

    -4

  • 312. 匿名 2020/03/01(日) 00:39:53 

    吉沢明歩さんは整形だろうけどデビュー時点でも可愛かった。そこらのアイドルやグラドルより
    可愛いから入る事務所間違えなければアダルトじゃなくてもそこそこ売れたんじゃないかな?
    もったいなかったね。なんでAVやったんだろ。

    +12

    -3

  • 313. 匿名 2020/03/01(日) 00:46:51 

    >>312
    吉沢明歩は元々グラビアアイドルの人だからね。
    兄貴のエロ本を隠れて見てて、デビューの時に載ってたけど、その頃から群をぬいて可愛かった。
    顔はデビューから変わってない感じ。まぁ、その前にしてたらわからないけど。

    +16

    -1

  • 314. 匿名 2020/03/01(日) 01:02:00 

    キララが特例だっただけなのでは??
    多分この人は他のAV女優とは違う何かや運があっただけだと思う。

    +9

    -3

  • 315. 匿名 2020/03/01(日) 01:29:03 

    >>289
    パパ活は野良愛人で良い。

    +10

    -2

  • 316. 匿名 2020/03/01(日) 01:32:24 

    >>1
    この写真の明日花キララ見ると石原さとみに寄せていってるように見える

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2020/03/01(日) 01:42:33 

    >>304
    ジーンズじゃなくてシーンです

    +3

    -1

  • 318. 匿名 2020/03/01(日) 01:44:09 

    >>308
    私も体は本当に羨ましいと思った
    脚も長いし、ちゃんとくびれもあって腹筋も付いてるしね!

    +8

    -4

  • 319. 匿名 2020/03/01(日) 01:49:26 

    スタイル込みで橋本ありなちゃんが好きです。
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +6

    -14

  • 320. 匿名 2020/03/01(日) 01:52:51 

    >>295
    自殺や心中とか交通事故に見せて実は殺された人もかなりいるんじゃないかと。

    +15

    -2

  • 321. 匿名 2020/03/01(日) 02:04:18 

    韓国というワードが出てきたら「嘘つきチョンタイム開始の合図」です。

    最近の若い女性の間で韓国ブームニダ・・・・・・・・嘘つきチョン1回目
    韓流の影響で美しくなる為の整形は普通の考えニダ・・嘘つきチョン2回目
    整形した明日花の好感度が上がっているニダ・・・・・嘘つきチョン3回目
    セクシーな女性として特集が組まれるほどの人気ニダ・嘘つきチョン4回目
    わずかな文章なのに嘘だらけで嘘に嘘を重ねて日本人を騙そうとする韓国色が溢れてます。

    韓国に関わることは嘘、嘘、嘘だらけ。
    韓国人は嘘に嘘を重ねて日本人を騙すことに罪悪感の欠片もありません。
    目的は若い日本人女性を騙して韓国で整形させ金ヅルにすることです。
    現在韓国は国ぐるみで若い日本人女性をターゲットにしてるので警戒して下さい。

    明日香の異常な賞賛は日本人女性を騙す人材として持ち上げられられてるだけ。
    韓国とグルになって日本人女性を騙そうとしてるので無視しましょう。

    +14

    -3

  • 322. 匿名 2020/03/01(日) 02:23:48 

    明日花キララってお尻がめっちゃ綺麗だと思うんだけど、やっぱりお尻も整形?
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +6

    -5

  • 323. 匿名 2020/03/01(日) 02:33:09 

    >>322
    ちょっと待って、がるちゃんバグってる。
    何回も同じの連投される!怖い!

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2020/03/01(日) 02:39:31 

    >>53
    別に綺麗な人からブスが生まれることなんか自然でもあり得るわけだしなにが問題なの?w

    +2

    -4

  • 325. 匿名 2020/03/01(日) 03:12:55 

    >>31大金持ちとかかと思ったら芸能関係とは意外だったわ

    +7

    -2

  • 326. 匿名 2020/03/01(日) 03:16:35 

    >>319ありなちゃんも引退
    本当はやりたくなかった感じがするから卒業できて良かったね
    しかしこんな売れっ子をすんなり辞めされるなんて案外ホワイトな事務所なのか

    +8

    -2

  • 327. 匿名 2020/03/01(日) 04:00:37 

    小島みなみちゃんが好きで
    髪型同じにしてもらった
    AKBとかアイドルより可愛い子が
    多いし インスタもやってるから服装とか 参考になる

    +5

    -9

  • 328. 匿名 2020/03/01(日) 04:59:21 

    >>18

    袖に
    「かな」って書いてあるのは何?
    そういうデザイン?名前?

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2020/03/01(日) 05:18:15 

    >>1
    私女でたまにAV見ますけど立派な職業ですごいなぁと思います。足腰強くないと色々な体位できないし突かれまくっても耐えなきゃいけないし潮吹かされまくって体力ないと無理ですね。

    でも結果、結婚して子供ができたりしたら隠したい過去にはなりますよね。動画は一生残るし。

    +11

    -8

  • 330. 匿名 2020/03/01(日) 05:27:01 

    >>178
    水泳やると足まがるの?

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2020/03/01(日) 05:28:30 

    >>304
    無理矢理されてるジーンズ!👖

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2020/03/01(日) 07:14:31 

    さくらまな?って人は女性人気あるの?
    あすかキララなら分かるけど

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2020/03/01(日) 07:18:18 

    明日花って全てに金かけまくってるから高級な花魁みたいな雰囲気あるんだよね、女を武器に一財を築いてるからそれはそれで尊敬できる。
    どの職種でも自分がなりたいかは別として成功してる人はそれなりに魅力ある

    +14

    -4

  • 334. 匿名 2020/03/01(日) 07:58:37 

    >>257
    その気持ちはあんたの親に言うのは分かるけどAVやってたとしても赤の他人に言うのはお門違いだわ

    +8

    -5

  • 335. 匿名 2020/03/01(日) 08:11:13 

    >>7
    痩せすぎでスタイルいいモデルって感じしないな。
    加藤紗里さんといい、この子といい、派手好きな整形メンヘラさんって独特な細長い手足しているよね。

    +15

    -1

  • 336. 匿名 2020/03/01(日) 08:11:42 

    >>331
    wwwww
    すみません

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2020/03/01(日) 08:15:46 

    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +1

    -4

  • 338. 匿名 2020/03/01(日) 08:26:17 

    >>99
    子供の小学校にも現役の風俗嬢の方がいらっしゃって、風俗用のTwitterで、今日は子供の運動会なのでお仕事お休みしてます、って学校名が運動会入場門に子供たたせた写真投稿してた。
    お友達から回ってきて腰抜けた。

    +67

    -1

  • 339. 匿名 2020/03/01(日) 08:29:14 

    >>123
    AV女優とかキャバ嬢とかクラブとか加藤紗里とか下品な仕事で成功する人って骨張った身体と顔しているメンタルや身体が虚弱で、バカにされたりしないように虚勢を張るメンタル癖が強いタイプが多いよね。
    女から蔑まれちゃうのに、どんどん虚勢を張ってどんどん骨になっていく心も身体もコツコツのガイコツみたい。ホラーだ。活きる屍と化しているね。

    +2

    -3

  • 340. 匿名 2020/03/01(日) 08:30:54 

    >>328
    写真撮った人の名前じゃない?
    転載されないようにクレジットつけてSNSにあげる人いるよ。

    +2

    -1

  • 341. 匿名 2020/03/01(日) 08:34:15 

    誰も羨まない職業を、羨ましがって欲しくてしている矛盾。辞めたいほど嫌な事している自分を羨ましがって欲しい矛盾。矛盾だらけ。

    +2

    -1

  • 342. 匿名 2020/03/01(日) 08:40:55 

    >>338
    やっぱり男の人にお股開いちゃう子って育った環境の常識のなさとか知能指数がちょっと低かったりする子なのかなー。知能指数低いよね。その行動は、ちょっと。

    +48

    -4

  • 343. 匿名 2020/03/01(日) 08:41:17 

    >>339
    何と言おうが男が金出す体型や容姿なんだろうね。全ては男の好みに媚びた結果なんだけどね。

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2020/03/01(日) 08:42:24 

    >>97
    紗倉まなは高専出て作家活動してるからお勉強的な意味の頭は悪くないと思う
    けど、生き方としてAV出る人が賢いとは私も思えない

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2020/03/01(日) 08:47:07 

    やっぱり自分を護れるほどの知能も持っていない、知能の低い子って色んな男の人に好きにずいずいずっころばしされちゃうのね。
    そりゃそうだよね。人間だって狼に育てられたら、洋服着る事も分からずに裸で四つん這いで生きるんだものね。男って残酷な生き物だな。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2020/03/01(日) 09:03:14 

    チョンがよく親日の事を日本の犬になったかとか言うけど、日本人の女の子をまさに整形させて金稼ぎの素っ裸の四つん這いの犬にするつもりなのか!どんなにバカでも日本の女の子騙されちゃダメだよ。
    本当に残虐な事する人間がいるよ。人間の扱いじゃねーって。毛が抜けるほどブリーディングする犬猫でも酷い事なのに。それを人間でするって、酷い環境にいる悪質ブリーダーの犬猫以下じゃん。騙されちゃダメだよ。本当に。

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2020/03/01(日) 09:07:55 

    >>171
    でもショーキチじゃなくて伊野尾と結婚した方が世間が騒いで面白い事になりそう

    +0

    -3

  • 348. 匿名 2020/03/01(日) 09:11:36 

    べつに

    +0

    -2

  • 349. 匿名 2020/03/01(日) 09:15:59 

    >>135

    北原志保って源氏名だったママさん。同年代の間では有名な話。

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2020/03/01(日) 09:25:00 

    有名にならなかったら脱ぎ損…結婚も出来ない

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2020/03/01(日) 09:34:34 

    >>350
    別にAV女優の擁護でも何でもないけど有名にならなかったAV女優なんていくらでもいるのにその人達が全員結婚できなかったと思ってるの?

    +7

    -2

  • 352. 匿名 2020/03/01(日) 09:42:03 

    結婚できないまでは言わないけど、世の中の大半の男性は美人の元AVより、並みの容姿のOLを結婚相手に選ぶよ

    +20

    -3

  • 353. 匿名 2020/03/01(日) 09:53:56 

    >>351
    自分の息子の嫁だったら反対しないの?

    +8

    -2

  • 354. 匿名 2020/03/01(日) 10:16:58 

    >>353
    するよ。むしろ軽蔑してるから。>>350がAV女優は有名になったら結婚できてならなかったら結婚できないみたいに思ってるのかと思って

    +2

    -2

  • 355. 匿名 2020/03/01(日) 10:44:30 

    >>9
    顔怖いよ。

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2020/03/01(日) 10:59:28 

    >>50
    この子好きな男けっこういるよね
    地方の高校のテニス部かダンス部っぽさが魅力なのかな?
    かわいいとも思うけど
    やっぱり自分の性を売り出す女性だと思うと気持ち悪い

    +12

    -3

  • 357. 匿名 2020/03/01(日) 11:03:18 

    >>220
    この意見が全てだよね。

    見た目がよいのは本人にも周りにもいいことがたくさんある。
    けど人間の価値って、それだけでは計れない。
    大人になると、自分が何を為すか、人に自分がどんな影響を与えるか、意識しない人はいないと思う。

    まだ精神が子供のうちに脱いで全世界に性を売ってしまった人達を憐れに思うわ。

    +6

    -0

  • 358. 匿名 2020/03/01(日) 11:09:01 

    >>340
    そうなんだ。ありがとう😊

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2020/03/01(日) 11:24:03 

    >>241
    不倫カウンセラー???
    パワフルだなあー

    +3

    -1

  • 360. 匿名 2020/03/01(日) 11:32:31 

    AV女優になるのは自由
    開き直って出しゃば立てるやつらは大嫌い

    +6

    -4

  • 361. 匿名 2020/03/01(日) 11:38:41 

    AV女優、、、例え、あすかキララが綺麗で可愛くても、作り物。みんな知ってる。
    それ以上に
    お尻の穴まで、晒されて、汚いジジィとやってる動画も流されて、
    この時代、永遠に残るよね。。。

    私は、絶対に嫌だ。

    私が男だったら、一回ヤリたいぐらいで、一生隣にいられたら、恥ずかしくて、家の中でしか会いたくない。

    +21

    -3

  • 362. 匿名 2020/03/01(日) 11:53:35 

    >>20
    そしたらまた整形して顔変えて、シラをきるんじゃない?

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2020/03/01(日) 12:09:42 

    >>7
    三上ゆあって乳こんなデカかったっけ!?

    +5

    -2

  • 364. 匿名 2020/03/01(日) 12:25:47 

    手っ取り早く、上辺だけでも男性からチヤホヤされる方法だから足を踏み入れちゃうのかなと思う。
    若い時だけだろうから、年齢重ねたらどうするんだろう。

    飯島愛が成功したのは、当時あの業界では珍しく可愛いからだったのと、物珍しさからだと思う。一時的な流行みたいなもので、二番煎じは難しいと思う。
    地上波に出られても、バカ殿か深夜枠しか無さそう。

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2020/03/01(日) 12:29:42 

    >>45
    この人の整形外科医が知りたい
    いじってる割にはバランスを保ってるよね

    +7

    -1

  • 366. 匿名 2020/03/01(日) 12:31:13 

    AV女優は軽い知的障害があるって見てからそういう風にしか見れなくなった。
    パッケージは可愛いくても動画見たら病的な顔とガリガリのペチャパイとか。

    +9

    -2

  • 367. 匿名 2020/03/01(日) 12:38:04 

    このての整形ってカラコンに合わせて整形してるから馬鹿だなって思う

    +5

    -1

  • 368. 匿名 2020/03/01(日) 12:50:21 

    >>200
    嵐の写真出たAYAだっけ?

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2020/03/01(日) 13:18:20 

    >>45
    これが今の顔になるってすごい技術やな

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2020/03/01(日) 13:25:32 

    >>334
    あんたも股として使われてるの?可哀想w

    +2

    -1

  • 371. 匿名 2020/03/01(日) 13:43:50 

    >>359
    このAVさんも、不倫大好きな人だからね

    今は独身の年下くんに落ち着いてるけど…

    +4

    -1

  • 372. 匿名 2020/03/01(日) 13:53:48 

    タレントやモデル扱いしたり、アパレルのプロデュースさせたり、大金かけて顔を整え続けてるのもみんな、後続のAV女優を呼び込む為に事務所が御膳立てしてるんでしょ。
    キラキラしたところだけをSNSで発信させて、それに憧れた頭の弱い子達がデビューしちゃうんだろね。恐ろしい業界。

    +8

    -1

  • 373. 匿名 2020/03/01(日) 14:04:23 

    >>319
    原型ないよな。
    整形も武器に? 元セクシー女優たちのセカンドキャリア

    +7

    -2

  • 374. 匿名 2020/03/01(日) 14:16:13 

    >>371
    3度の結婚をしてるけど、どの夫といても不倫してたしね…

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2020/03/01(日) 14:41:57 

    セクシー女優じゃなくてAV女優と言え

    +7

    -1

  • 376. 匿名 2020/03/01(日) 14:57:56 

    こんな若僧の書く小説なんぞ

    +0

    -1

  • 377. 匿名 2020/03/01(日) 15:11:37 

    >>301
    男どもはいくらでも若くて可愛い子を発掘したいし
    その子らのエロいところを見たいのです
    沢山AV女優が居ても常に新しい子を見たいのです
    最悪AV男優が居なくなっても
    女の子の裸や1人でしてるところを撮れるから大丈夫

    +2

    -1

  • 378. 匿名 2020/03/01(日) 15:22:00 

    >>374
    独身のときも既婚者と付き合ってたから、相当不倫大好きなんだね

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2020/03/01(日) 16:13:43 

    最近の若い子?20代前半って韓国韓国いってるが、海外セレブが流行った世代の私からすると、韓国の何が憧れるのかさっぱり。

    +4

    -2

  • 380. 匿名 2020/03/01(日) 16:14:04 

    >>342
    子供の知能は関係ないでしょ。
    そういう発言をあなたはお子さんの前でもしてるの?
    きっとお子さんは、あなたに似て差別的な思想の持ち主だよね。

    こう言われたら嫌でしょ?

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2020/03/01(日) 17:55:49 

    >>378
    やっぱり相当やばいね。

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2020/03/01(日) 20:26:02 

    >>231
    まなちゃんのデビュー理由を読んでみると、お父さんへの当てつけもあるのかなと思った。

    +2

    -1

  • 383. 匿名 2020/03/05(木) 05:10:14 

    >>370
    そんな考えしか出来ないのか。
    残念。

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2020/03/16(月) 18:45:55 

    下品で不潔な猥褻映像作品出演者(に堕落した汚ならしいメスブタ)

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2020/03/16(月) 18:55:04 

    >>302

    一生遊んで暮らせるほどの報酬金を得られるわけじゃないですからね!
    もし75歳ぐらいまでの人生だとして、AVを30歳前後に引退した場合、残りの40数年間どうやってお金稼ぐの?
    って話 
    再就職も過去の出演歴から難しそうだし、イメージ改善でも図りたいのか、ユーチューバーになる者もいるみたい。
    でも、あちらはいわばクリエイターだから、常に視聴者を飽きさせない動画を創り続けないといけない…
    どうするつもりなのかな??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。