ガールズちゃんねる

今ピンチな人!

106コメント2014/12/27(土) 15:43

  • 1. 匿名 2014/12/25(木) 09:23:37 

    精神的、物理的、金銭的、とにかく今ピンチな人いますか?

    +66

    -1

  • 2. 匿名 2014/12/25(木) 09:24:21 

    旦那の不倫が発覚しました

    +172

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/25(木) 09:24:36 

    今月遊びすぎてお金ない

    +129

    -4

  • 4. 匿名 2014/12/25(木) 09:24:46 

    +166

    -6

  • 5. 匿名 2014/12/25(木) 09:25:18 

    受験勉強やんなきゃいけないのに
    なんでガルちゃんなんかやってんの私

    +96

    -8

  • 6. 匿名 2014/12/25(木) 09:25:28 

    二日酔いアンドゥ食べ過ぎで胃もたれ
    ピンチだよ

    昨夜の片付けしてないし

    +50

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/25(木) 09:25:44 

    ボーナスで学費 車検 その他の支払い…
    計算すると足りない

    +145

    -3

  • 8. 匿名 2014/12/25(木) 09:25:53 

    就活せねば

    +84

    -0

  • 9. 匿名 2014/12/25(木) 09:25:54 

    年末年始に色々やらなきゃいけないことあるのに全然手つけてない・・・
    面倒くさがり直したい

    +89

    -1

  • 10. 匿名 2014/12/25(木) 09:26:11 

    金銭に余裕がないと精神もやられる。

    +269

    -2

  • 11. 匿名 2014/12/25(木) 09:26:52 

    年賀状買ってない

    +87

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/25(木) 09:27:06 

    テスト勉強しなきゃいけないのにガルちゃん。卒業がかかっているのに

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2014/12/25(木) 09:27:34 

    いつもピンチです!
    こんなんで年が越せるんだろうか…

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2014/12/25(木) 09:29:24 

    ママ友グループから一斉にハブられた
    三学期から幼稚園生活どうすればいいんだろう…
    公立だから中学までこのメンバーなのに…

    +180

    -5

  • 15. 匿名 2014/12/25(木) 09:29:56 

    風邪ひいた
    咳と鼻水が止まらない

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2014/12/25(木) 09:30:50 

    おなかいたい

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2014/12/25(木) 09:32:24 

    遊び行く時も会社行く時も、時間ギリギリにならないと行動できない私・・・
    遅刻はしないけどドタンバでいつも焦って余裕がなくなる。(笑)

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2014/12/25(木) 09:33:03 

    ボーナスがあるとばかり思ってたのに
    未だにないからピンチ。
    最後の最後に・・ね?涙

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2014/12/25(木) 09:33:30 

    ニートです

    +74

    -2

  • 20. 匿名 2014/12/25(木) 09:33:47 

    仕事が忙しすぎてピンチ
    膝腰・・節々が特にヤバくて今日は医者です
    痛み止め飲んで午後からまたファイトです

    +43

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/25(木) 09:34:03 

    無職

    お正月の親戚集まるまでに決まりたいんだけどなあ(;_;)

    +74

    -0

  • 22. 匿名 2014/12/25(木) 09:34:14 

    ピンチ、色々ありますね。
    今ピンチな人!

    +44

    -16

  • 23. 匿名 2014/12/25(木) 09:34:33 

    この女
    今ピンチな人!

    +8

    -29

  • 24. 匿名 2014/12/25(木) 09:34:59 

    トイレ行きたいのに寒すぎてコタツから出られない

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2014/12/25(木) 09:35:54 

    自分への一年のご褒美&来年のやる気用に買ったバッグ
    ボーナスあてにしてしてたのに今年は出ないと言われた・・・・・ピンチ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

    +77

    -2

  • 26. 匿名 2014/12/25(木) 09:40:29 

    1年振り位に主人とHしたら、翌日からめちゃくちゃ酷い腹痛なんですが(T ^ T)
    病院行った方がいいですかね?(T ^ T)

    +76

    -10

  • 27. 匿名 2014/12/25(木) 09:45:07 

    財布紛失…

    +58

    -1

  • 28. 匿名 2014/12/25(木) 09:45:27 

    お金無いのに、国民年金の督促が来て、今支払い相談の順番まち中(^-^)/こわいこわい支払いこわい

    +98

    -6

  • 29. 匿名 2014/12/25(木) 09:45:32 

    ピンチじゃないけど
    本当にさっき、旦那が酔っ払って22万カードで使ってきた(笑)
    疲れてるのかしら……と大目に見ながら。

    +41

    -24

  • 30. 匿名 2014/12/25(木) 09:47:23 

    思った程ボーナスが良くなかった
    お金無いから気持ちに余裕無くなった

    +69

    -2

  • 31. 匿名 2014/12/25(木) 09:47:44 

    新居に姑達が来る!

    掃除してない。ダンボール…

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2014/12/25(木) 09:48:40 

    便秘4日目…。そろそろ焦ってきた^^;

    +52

    -3

  • 33. 匿名 2014/12/25(木) 09:51:00 

    昨日の夜中から高熱…インフルエンザだったらやだなー。今から医者行ってきます。

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2014/12/25(木) 09:51:29 

    7時半からずっとコタツで横になってグデグデしてる
    顔も歯も磨いてない
    もちろんパジャマ

    午後には義実家に行かなきゃいけない
    行きたくない!
    しかも来年から同居!ピンチすぎるよ

    +101

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/25(木) 09:52:00 

    仕事と帰省があって年賀状作ってない大掃除もしてないのに何も考えずに休みに予定を入れててピンチ>_<
    アホ過ぎる〜なんで先が読めないんだろう

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2014/12/25(木) 09:52:00 

    東京駅手前で車両故障。
    11時納品の仕事間に合わない(>_<)

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/25(木) 09:52:21 

    人間ドックで色々ひっかかった。
    年末だし再検査は年明けてから。
    悶々と過ごすの嫌だなぁ・・・。

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2014/12/25(木) 09:53:44 

    妊娠8カ月です。
    今日検診なんですが
    前回の検診から、2キロも増えてる…(2週間で)
    絶対怒られるよ…
    どうしよう(:_;)
    いや、どうしようもないか…(つд`)

    +48

    -7

  • 39. 匿名 2014/12/25(木) 09:54:46 

    お金がな~~~~~~いっっっっ!!!

    神様助けてください~~~~~っっっっ!!!!!

    +120

    -0

  • 40. 匿名 2014/12/25(木) 09:56:17 

    突然痔になった。
    おしりが痛くて座れない。
    恥ずかしくて医者に行くのもためらわれ、Amazonでボラギノール買いました。
    (T . T)

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2014/12/25(木) 09:56:30 

    体外受精の結果がもうすぐわかる
    2回目だし怖い怖すぎる

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/25(木) 09:57:59 

    32さん、お白湯飲みまくって内臓を温めてみてください♡
    私にはめっちゃ効きました〜!

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2014/12/25(木) 10:03:07 

    年賀状の準備してない

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2014/12/25(木) 10:03:51 

    洗濯終わったけど寒くてベランダに出れない
    はやく干さなきゃ臭くなる…

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/25(木) 10:04:54 

    気管支炎が又再発しそう‥!!!

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2014/12/25(木) 10:13:21 

    今日会う彼氏へのクリスマスプレゼントをまだ用意していない。

    +8

    -11

  • 47. 匿名 2014/12/25(木) 10:14:15  ID:4wrbSlOGjI 

    病気が治らないし辛い。

    +49

    -0

  • 48. 匿名 2014/12/25(木) 10:14:26 

    片付けキライな母が長年置いているむかーしの本を昨日、思いきって捨てました。
    昨晩は何も言ってなかったのに、今朝になって5万円隠してたのにー!と激怒され、激怒よりも5万円を捨てたことにショックを受けてます。
    埃まみれの本をパラパラ確認したけどなぁ。
    だから、勝手に捨てるなと言われ反省。自分でやってくれんとゴミだらけやんっ!

    +40

    -2

  • 49. 匿名 2014/12/25(木) 10:15:55 

    やっとやっと妊娠できたんだけど、一卵性双子だった
    調べるほどリスクがたくさんで、精神追い詰められてます

    +50

    -9

  • 50. 匿名 2014/12/25(木) 10:20:25 

    卒論終わらん

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/25(木) 10:20:53 

    2さんが今後どうしていくのか気になる

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/12/25(木) 10:21:14 

    おととい腰痛デビューしました。
    昨夜サロンパスデビューしました。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/25(木) 10:24:56 

    洗濯機が壊れそう。困った。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2014/12/25(木) 10:39:24 

    旦那が身体を壊し今月退職。
    2日前に家にシロアリがいることが発覚。

    お金が羽根をつけて逃げていくばかりです、誰か助けて〜

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/25(木) 11:13:44 

    大切にしているブタのヌイグルミ(15年大切にしている)の耳が今朝もげました

    (T_T)

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/25(木) 11:23:56 

    年賀状を書かなくてはいけないのに、
    今朝開けた子供のクリスマスプレゼント(キネティックサンド)にハマりすぎて、子供より遊んでしまっている…。

    +11

    -2

  • 57. 匿名 2014/12/25(木) 11:30:45 

    ちびりそう!
    早く駅着いてーー!

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/25(木) 11:48:25 

    スピード違反40kmオーバーで捕まった。
    罰金8万くらいらしい…
    お金無いのに。爆死。

    +29

    -7

  • 59. 匿名 2014/12/25(木) 11:55:43 

    好きな人から連絡来ない

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/25(木) 11:56:41 

    日雇いの仕事してるけど、年末年始振り込みが出来ないという事を忘れてた
    27日から1月7日まで振り込みがされないのに、残金1400円しかない
    10日も1400円で過ごさないといけない
    それもこういう時に限って米も2日分しかない
    冷蔵庫も空っぽ

    +46

    -1

  • 61. 匿名 2014/12/25(木) 12:13:36 

    通帳に2万しか入ってないのに、カードの支払い13万(T_T)

    +62

    -3

  • 62. 匿名 2014/12/25(木) 12:18:11 

    5受験生がガルちゃん見るなよ。もっと大人になってから見たら?もっと楽しいことあるだろうに。

    +3

    -10

  • 63. 匿名 2014/12/25(木) 12:25:23 

    明日引っ越し。
    夫は仕事忙しくて全然家にいないから一人で荷造り。

    前々から少しずつやってはずなのに、全然終わらない~(T-T)

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/25(木) 12:39:02 

    進路が決まらない。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2014/12/25(木) 12:51:56 

    38さんと同じく、私も妊娠8ヶ月で明日が検診…
    絶対増えすぎてる気がするから怖くて体重計乗れません(´Д` )
    私も明日叱られるかも…

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2014/12/25(木) 13:11:56 

    先月、母が緊急入院し仕事の時間を減らした。
    給料入って車のローン、税金、保険、携帯代等払ったら残高25,000円…
    ここからクリスマスプレゼントとお年玉の用意でみるみる残高が減った上に、貯金も全然ないのにスタッドレスタイヤ買わなきゃいけないし車検だし…
    金銭的にピンチだとただただ心が荒んでいく…

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2014/12/25(木) 13:28:14 

    49
    とりあえず、ネットで調べるのやめたら?
    今、順調ならあまり考えすぎないように。妊婦検診はきちんと行ってね。
    元気な双子ちゃんが産まれますように。

    +15

    -3

  • 68. 匿名 2014/12/25(木) 13:36:08 

    12月から部署異動したものの、仕事が覚えられない。
    やることと覚えることが山積みすぎて現実を見れない…
    もういやーー

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/12/25(木) 14:09:47 

    先月から不正出血が続いてて、先週婦人科受診。明後日子宮頸がんの検査結果がわかる。
    子宮内膜が厚いから子宮体がんの可能性もあるらしい(´;ω;`)
    さらに子宮内膜症も判明、ポリープ発見→その場で切除。
    とりあえず子宮頸がんの検査結果待ちだけど、調べなきゃいいのにネットで色々調べて更に不安になった。
    もうクリスマスどころじゃない…

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2014/12/25(木) 14:16:03 

    フーリンラブのはじめ一択で!

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2014/12/25(木) 14:54:23 

    お正月休みも待ち構えているというのに
    来月の10日まで1万で過ごさなければならない

    お金落ちてないかなー(笑)

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/12/25(木) 16:01:23 

    昨日会社の面接したんだけど色々考えて今日結果聞く前に辞退しました(´・ω・`)
    今は実家で暮らしてるから親に言わなきゃなんだけどなんて言おう・・・

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/25(木) 16:04:55 

    仕事がない。
    やる気もでない。
    布団から出れない
    そんな自分がいやだ。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/12/25(木) 16:15:28 

    お金ない~来年から働かなきゃな~。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2014/12/25(木) 16:19:33 

    子供じゃないんだから、何でも私頼みはやめてよ!
    わかってんの?だんな!

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/12/25(木) 16:24:39 

    国保の支払いなぜ12月は、頭と末で2回なんだぁ(-_-)クリスマスプレゼントに、里帰り、お年玉に…苦し過ぎる…

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/12/25(木) 16:43:46 

    忘年会とか飲んだり食べたりのイベント出まくってたら4kgも太った!
    こりゃマジでダイエットしないとピンチっすw
    ネットで見つけたメディカルSDっていうやつなら短期間で痩せられるみたいだけど
    どうなんだろ

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2014/12/25(木) 18:36:38 

    IBSがまた悪化して屁が止まらない
    ずっと悪臭を漂わせている。
    再びクラスの嫌われ者に

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/12/25(木) 18:43:56 

    学力がやばい・・・ そろそろピンチだわ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/25(木) 19:26:25 

    給料日だからって調子にのってお買い物♪
    定期代のこと忘れてた…。
    家賃・光熱費・携帯料金と合わせたらカツカツだ。
    ヤバイ。
    私のアホ!!

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/25(木) 20:17:07 

    編みかけのマフラーを、電車に忘れてきた!

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2014/12/25(木) 20:37:20 

    親の入院代払ったから 自分のお財布が
    ピンチ!!
    親はお金の出所を知らない っていうーね(笑)

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/25(木) 21:31:27 

    お金全然ないのに、マンションの更新料に保険料、それに税金の最後通達。
    私に死ねというのかしら?

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/25(木) 21:33:32 

    紹介予定派遣で採用された職場
    昨日辞めてきた。
    1ヶ月で辞めるなど初めてだ。
    馴染むよう頑張ったけど
    言いようのない嫌な雰囲気に心やられそうだった。
    教えてくれるお局にもやられた。
    我慢しても遅かれ早かれ辞めると思った。

    来年はいい職場に就きたい。

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/25(木) 21:49:14 

    離婚する。
    ピンチをチャンスへ!

    はぁ…

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/25(木) 21:52:07 

    うちはお金がなく、夫婦共に年金免除、生命保険も解約…ローンやらも払えなくなり、只今滞納金だけで200万ほど(T_T)役場に行くなり今できることは行動してますが…ほんとに人生絶望的です…。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2014/12/25(木) 22:17:54 

    年末なのに、離婚調停の手続きでばたばたしてます。
    単身赴任中の夫から何ヵ月も居留守を使われ、
    話し合いにもならない為、行動に移しました。

    うちには、クリスマスも正月もなしです。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/25(木) 22:58:36 


    夏に『冬休み また 来ます!』
    って言ったので
    約束通り片道五千円かけて
    お正月の間そこで働く。

    が、只今の所持金9000円。。。
    いや…泣
    早めに断っとけばよかった。泣
    あの時のお菓子をがまんすればよかった。泣
    憂鬱。
    お金欲しい…泣

    金欠なう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/25(木) 23:09:53 

    運良く短時間の派遣の仕事が決まったが、仕事が難しくて研修が進むにつれ覚えられるか不安が増すばかり。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/25(木) 23:12:35 

    小学校のときピンチ!と思ってたことが
    中学生のときにはなんであんなことがピンチだと思ってたんだろって
    その中学の時のピンチが大人になればたいしたことじゃなかった

    大人になって去年ピンチだと思ってたことが
    今ではたいしてピンチと思えない

    ピンチって結局その時焦ってるだけで、たいしたことじゃないのかな?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/12/25(木) 23:16:48 

    葬儀屋で仕事してるんだけど、この時期忙しすぎて自分が死にそう(´・Д・)」

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/12/25(木) 23:35:20 

    健診で左乳腺に嚢胞ができてた。
    調べてみようかな。。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/25(木) 23:39:45 

    先月分のケータイ料金払ってなくて明日切られちゃいます。

    明日お金が入りますが、仕事が終わってからでないと払いに行けないので、それまでケータイ使えない…

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2014/12/25(木) 23:45:32 

    明日旅行なのに、なんかお腹の調子と喉の調子が悪いよ…(´・_・`)チーン

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/12/25(木) 23:47:42 

    83番さんと全く一緒です!
    催促状きて差押えにあいそうだし
    住みかの更新あるし
    今日は火災保険料でカード切られたし
    年末年始は引きこもり

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2014/12/26(金) 00:29:07 


    なんで真面目に働いてる日本人が困ってて、


    税金の督促状を送られて、なんとかしてお金作ろうとしてるのに、


    なんで在日は、固定資産税も免除とかなの!!! 水道代とかも払えよ!!!


    そりゃあ、税金払わんですむなら、大きい家もたてられるよね。


    くそテレビも、マスゴミも在特会のこと批判する前に、「在日特権」について報道しろよ!!!

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2014/12/26(金) 00:59:02 

    無職

    人間のクズと思えば思う程
    何もしたくない

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2014/12/26(金) 03:30:43 

    昨日のクリスマスに、スキルス胃癌を患った49歳の母の余命があと1ヶ月と医師に告げられました…………
    脳にまで癌が転移してしまい、もう手の施しようがないと言われました。
    そのためほぼ毎日見舞いに行っても寝たきりで、意識レベルも低く、会話が支離滅裂で、記憶が混濁してるようで他人のように私に話しかけてきたり、、、
    すべてにおいて悲しいです。言葉になりません。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/12/26(金) 04:12:22 

    何かを始めようとすると邪魔が入る。
    やる気が無くなる。
    何でこんな人生なのか。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/12/26(金) 07:56:46 

    卒論出さなくて留年決定したけど親にいってない・・・

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/12/26(金) 09:38:55 

    あー!寒くて布団から出られない!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2014/12/26(金) 10:25:50 

    なんかわかんないけど、旦那の財布からクリスマスメッセージの書かれたカードが出てきた。
    以前浮気疑惑があった女から。もう会ってないって言ってたのに。
    メッセージには「一緒にいてくれてありがとう」だってさ。仕事もほぼ定時に終わって帰ってくるし休日も家にいんのにいつ会ってたんだ?
    最悪。精神的にピンチ。もーやだ。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/12/26(金) 17:31:07 

    >>77さん
    あ〜それはピンチだねw
    メディカルSDはダイエットのための処方薬だから
    痩せるのにピンポイントで効果あるよ
    食欲も抑えてくれるから食べ過ぎで太っちゃった場合は特に効果的かも

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2014/12/27(土) 02:24:23 

    102さん 仕事行ったふりして、実は休んでるとか?

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/12/27(土) 11:33:35 

    お金が無いからと最終的に親に泣きついたが酷いことを言われて2万円借りて耐えて一週間たった昨日の電気代の明細1万8千円…。
    退院したばかりの旦那に愚痴も言えず毎日の食い扶持をなんとか捻出する私。
    もう、疲れ果てた。。。。。。。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/12/27(土) 15:43:10 

    あー年越すお金がない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード