ガールズちゃんねる

金持ちで料理上手な江頭2:50VS借金・料理下手速水もこみち、どっちを選ぶ?

204コメント2014/12/26(金) 12:14

  • 1. 匿名 2014/12/24(水) 17:53:38 

      金持ちで料理上手な江頭VS借金・料理下手もこみち、どっちを選ぶ?|東京独女スタイル
    金持ちで料理上手な江頭VS借金・料理下手もこみち、どっちを選ぶ?|東京独女スタイルwww.dokujo.com

    江頭2:50と速水もこみち・・・嫌いな芸人とイケメン俳優という立場は全く違う二人、ただどちらを選ぶかと聞かれたら結果は圧倒的かもしれません。しかし究極の選択として条件を付けてみるとどうでしょう。


    【質問】
    お金持ちで料理上手な江頭2:50 VS 借金まみれで料理も出来ない速水もこみち、選ぶならどっち?!

    ⇒江頭2:50派の回答が圧倒的に多い結果となりました。

    ■江頭を選んだ人の理由
    「そりゃもう少々のブ男も目をつぶる。料理が任せられる分違うものにエネルギーを使いたい。」
    「江頭さんは根はいい人だと思います。東日本大震災の時もいち早くこっそり支援してくれました。もこみち君はmoco’sキッチンを見る程度でいいです。毎日ご飯にオリーブオイル多用されても困るし。」

    ■もこみちを選んだ人の理由
    「絶対ルックス重視です。江頭の顔は好みではないから選びません。」
    「料理は私が出来るので、料理が出来なくても問題ないです。速水もこみちさんの容姿があれば、借金まみれでも、返済に繋げられるビジネスがあると思うので、速水もこみちさんを選択しました。」

    +87

    -7

  • 2. 匿名 2014/12/24(水) 17:57:49 

    江頭さん

    +799

    -15

  • 3. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:10 

    温水

    +18

    -49

  • 4. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:24 

    金があるからこそ、なのだよ。

    +421

    -8

  • 5. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:25 

    借金だけは、あかん!
    てことで、エガちゃん

    +493

    -6

  • 6. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:26 

    江頭1択。

    +448

    -6

  • 7. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:32 

    それでももこみち

    +55

    -65

  • 8. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:34 

    江頭一択

    +347

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:34 

    えがしら

    +224

    -7

  • 10. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:39 

    エガちゃんに決まっとろうが

    +354

    -5

  • 11. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:41 

    ぬっくん

    +22

    -22

  • 12. 匿名 2014/12/24(水) 17:58:59 

    えがちゃん!

    十分素敵すぎるだろ!

    +388

    -9

  • 13. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:00 

    迷わずエガちゃんだよ
    借金まみれとか無理

    +363

    -6

  • 14. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:08 

    お金持ちがいいので、
    江頭!!

    +206

    -8

  • 15. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:11 

    江頭の身体は正直アリ

    +183

    -22

  • 16. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:17 

    絶対エガちゃん!
    男は経済力!

    +232

    -9

  • 17. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:20 

    エガちゃんっしょ!
    借金なんてありえん

    +182

    -9

  • 18. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:29 

    お金持ちで料理上手なエガちゃんとか最強じゃん!

    +297

    -7

  • 19. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:43 

    なんでこうブサメンが優位になるような選択肢ばかりなんだろう、いい加減飽きた

    +27

    -20

  • 20. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:46 

    ものすごくいい人なのは知ってるしエガちゃん

    +319

    -4

  • 21. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:57 

    普通にエガちゃんが良い…

    +194

    -8

  • 22. 匿名 2014/12/24(水) 17:59:57 

    1を読んでて、どちらを選ぶか考える前に、選んだ人の理由を読んだら、笑えたwww

    +48

    -7

  • 23. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:05 

    エガちゃんも、きちんと服を着て普通の表情してたら格好いいおじさんだと思うよー。

    +282

    -8

  • 24. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:15 

    そりゃ、エガちゃん。

    借金まみれもいろいろあるけど、次から次へと借金するのが趣味みたいな最低なのもいるからね。
    借金癖は治すの大変だし。

    +139

    -3

  • 25. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:29 

    もこみち。顔を合わせて一緒に食べるシーンまで考えたら迷わず。料理くらい勉強して、私がやるよ・・・。

    +12

    -32

  • 26. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:36 

    えがちゃん(*^^*)
    年を取れば皆お爺ちゃん、もこみちくんもいずれ背の高いお爺ちゃんかな?

    +114

    -3

  • 27. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:43 

    まずもこみちがタイプの顔ではない

    +183

    -14

  • 28. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:46 

    やっぱもこみち♡
    借金は一緒に返して、料理は自分がする(*´ω`*)

    +17

    -34

  • 29. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:50 

    えがちゃん。
    楽しそうだし。
    金持ちで料理上手な江頭2:50VS借金・料理下手速水もこみち、どっちを選ぶ?

    +170

    -5

  • 30. 匿名 2014/12/24(水) 18:00:53 

    えがちやんってゆうてるひと、えがちやんと、キスやらエッチやら、できるん?

    +150

    -30

  • 31. 匿名 2014/12/24(水) 18:01:05 

    江頭は生理的に受け付けない。

    TVに出てきたらすぐ変えるし(笑)

    +20

    -43

  • 32. 匿名 2014/12/24(水) 18:01:12 

    話にならないよ
    エスパー伊藤にすればよかったのに

    +17

    -24

  • 33. 匿名 2014/12/24(水) 18:01:21 

    迷いますがどちらかというとルックス重視なのでもこみちです。自分で言うのもですがそれなりにモテたので

    +8

    -35

  • 34. 匿名 2014/12/24(水) 18:01:36 

    ごめんなさい!!

    速水もこみちさんがいいです…

    やっぱり見た目です(;・ω・)

    +51

    -51

  • 35. 匿名 2014/12/24(水) 18:01:38 

    顔より経済力とか性格の方が大事だと思う

    +105

    -7

  • 36. 匿名 2014/12/24(水) 18:01:59 

    22
    わたしも同じくww

    「オリーブオイル多用されたら困る」
    「イケメンなら返済ビジネスもアリ」

    え、そこ?
    理由、そこ?

    って思った。

    +116

    -1

  • 37. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:05 

    みんな選択肢にないぬっくんって答えてる(笑)
    ソレこっちね。
    「年収100万円の木村拓哉」と「年収1000万円の温水洋一」結婚するならどっち? → 結果…
    「年収100万円の木村拓哉」と「年収1000万円の温水洋一」結婚するならどっち? → 結果…girlschannel.net

    「年収100万円の木村拓哉」と「年収1000万円の温水洋一」結婚するならどっち? → 結果… 【質問】 あなたは年収100万円のキムタクと、年収1000万円の温水洋一どちらを選ぶ? 【回答数】 年収100万円のキムタク:25 年収1000万円の温水洋一:75 (※Sagoooワークス...


    +48

    -7

  • 38. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:08 

    迷わずエガちゃんだわ
    フット岩尾とかだったらちょっと迷うけど

    +118

    -8

  • 39. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:29 

    もこみち あのルックスで浮いた噂もないって 中身空っぽかって思う!

    +44

    -14

  • 40. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:37 

    30
    する必要ないと思う

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:41 

    もこみちや!
    イケメンと付き合ってみたい!
    私が借金返してやるよ!

    +12

    -20

  • 42. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:50 

    もこみちだって、将来ハゲるかもしれないし、デブるかもしれない。
    お金のある江頭さんが良い!

    +84

    -8

  • 43. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:52 

    とにかく借金だけは無理だわ
    と言うことで、消去法でエガちゃん

    +56

    -1

  • 44. 匿名 2014/12/24(水) 18:02:56 

    どんなに顔がよくても借金はあかん
    話は返済してからや

    +76

    -1

  • 45. 匿名 2014/12/24(水) 18:03:03 

    お金持ちで性格がいいエガちゃんいいやん。
    料理上手なんて最強!

    +34

    -4

  • 46. 匿名 2014/12/24(水) 18:03:29 

    結婚したらエガちゃん家じゃすっごい静かそうだよね 笑

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2014/12/24(水) 18:03:30 

    エガちゃんそっくりの子供だと思うとゾワッとする・・・。特に女ならね

    +13

    -15

  • 48. 匿名 2014/12/24(水) 18:03:33 

    料理上手な夫は嬉しいけどやっぱり借金は絶対嫌だな

    +61

    -1

  • 49. 匿名 2014/12/24(水) 18:03:45 

    勝因は料理でも顔でもないよ、金だよ。

    +49

    -3

  • 50. 匿名 2014/12/24(水) 18:04:24 

    借金夫のいる私は料理関係なく江頭。


    借金はダメ。

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2014/12/24(水) 18:04:58 

    ハゲを気にしなければエガちゃんだよね。
    でも、もこみちだと子供がスタイル抜群の美男美女になれるかもしれない。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/24(水) 18:05:04 

    私はエガちゃんだな。
    結構整った顔してるし。
    金持ちで料理上手な江頭2:50VS借金・料理下手速水もこみち、どっちを選ぶ?

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2014/12/24(水) 18:05:36 

    ただ付き合うなら良いけど、結婚ならエガちゃん

    アラサーなんで現実を見ます

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/24(水) 18:05:43 

    もこみちもいずれ年取れば禿になるとか言ってる人、子供は若い頃の容姿の遺伝子受け継ぎますよ。ここで言うならもこみちに似ればの話だけど

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/12/24(水) 18:06:28 

    エガちゃんはネットではいい人イメージで通ってるし、こういうのはフット岩尾とかの方が適役だっただろうね。
    金持ちで料理できる岩尾って言われると、さすがに嫌な人が増えるはず。

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2014/12/24(水) 18:06:34 

    いい人だから、とか言ってんなよ。
    正直になれよ。
    だったら貧乏なエガちゃんでもオッケーなはずじゃん。
    カネに目が眩んで、それ以外が見えなくなるからでしょ。

    +6

    -11

  • 57. 匿名 2014/12/24(水) 18:06:34 

    実は普通にしてたら、結構かっこいい部類なんですけど~
    そりゃーもこみちさんには及びませんが、その辺にいたら、イケメンのオジサン。
    金持ちで料理上手な江頭2:50VS借金・料理下手速水もこみち、どっちを選ぶ?

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2014/12/24(水) 18:07:31 

    江頭って何で持ち上げられてるのか解らない
    いくら芸だからって何回も捕まってるし
    被災地の件も凄いなと思うけど(借金してトラックでかけつけたこと)
    今もボランティア続けてる人のほうが何倍も偉大に感じる

    超過大評価の芸人だと思う

    +7

    -21

  • 59. 匿名 2014/12/24(水) 18:07:32 

    もこみちのルックスがあれば芸能界入りして借金なんてパパッと返せそう。
    でも、エガちゃんが好きだからエガちゃん!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2014/12/24(水) 18:09:11 

    結局はカネ。だからって入籍するなりエガちゃん殺すなよ。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2014/12/24(水) 18:10:12 

    これ少なからず江頭がどういう人物か知ってるからエガちゃんって選んでるのかもだけど
    そういう情報なくてもこみちか江頭だったら半々ぐらいじゃない

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2014/12/24(水) 18:13:13 

    顔は我慢できそうなので
    お金持ちの江頭さんで良い

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2014/12/24(水) 18:13:14 

    モコズキッチンやってる今もなんか料理上手なイメージがないんだけど

    +15

    -4

  • 64. 匿名 2014/12/24(水) 18:13:28 

    これほんとに好きなタレントで借金ならまだありってなるけど、もこみちそんなに好きじゃないから江頭ってなるんだよ

    +23

    -5

  • 65. 匿名 2014/12/24(水) 18:15:01 

    イケメンは年取ってもイケメンでしょ。もちろんそうじゃないのもあるけど、そのイケメンに似た男の子供はイケメンでしょ。女でも美人の可能性高い

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2014/12/24(水) 18:15:46 

    断然エガちゃん!
    エガちゃんが旦那でも全然嫌じゃないよ!
    いい人そうだし、何気にスタイル良くない?

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2014/12/24(水) 18:15:46 

    もこズキッチン以外でもこみち見ると
    あれ、こんなカッコいい人だったっけ?ってなるけど
    借金はなあ…………

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2014/12/24(水) 18:18:23 

    それでももこみちを選んでしまうから私は男で失敗してるんですねわかりました。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/24(水) 18:18:24 

    現実的なこと言えば、経済力>>>顔>性格

    +4

    -6

  • 70. 匿名 2014/12/24(水) 18:19:04 

    迷うなぁ
    もこみちのルックスがあればホストやらせて
    借金返せるけどホストは夜の仕事だからな

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/12/24(水) 18:20:37 

    58
    解る
    前まで気持ち悪いとか散々だったのに
    いい人説とかでたら手のひら返したよね
    街中で普通に全裸になる芸人とかいい人でもやだ

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2014/12/24(水) 18:21:52 

    文句なしに江頭さんですね

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2014/12/24(水) 18:22:04 

    ここでイケメン推しすればマイナスくらいまくるんだろうね。顔より性格連呼厨は影で浮気されまくりの単純思考の女だよ

    +9

    -5

  • 74. 匿名 2014/12/24(水) 18:22:05 

    私服の江頭。


    私服によってはちょっとカッコいいおじさまじゃんか。

    +32

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/24(水) 18:22:55 

    江頭とは、子供はつくらない。

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2014/12/24(水) 18:23:17 

    もこみちに限定するんじゃなくて、それぞれの一番好きな男性芸能人だったらもっと違う結果だったかもね。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2014/12/24(水) 18:23:45 

    お金ないと生活していけないから江頭さんの方がいい

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/12/24(水) 18:23:59 

    借金はムリ
    どんなに顔良くて優しくても借金する人とは一緒になれない

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/24(水) 18:24:02 

    余裕でもこみち
    借金すぐ返せるでしょ
    女は現実的とよく言うけどそうじゃなくて臆病なだけだと思う

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2014/12/24(水) 18:24:19 

    江頭とエッチ、無理。

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2014/12/24(水) 18:25:30 

    エガちゃんがいい。
    よく見りゃルックスも良い方だし、バカばっかりやってるけど優しくて純粋な人なんだろうなぁ〜って勝手に思ってます。ハゲは目をつむる。

    +13

    -6

  • 82. 匿名 2014/12/24(水) 18:27:01 

    お金があれば外食なりハウスキーパー雇うなり
    美味しい物なんていくらでも食べられる。

    イケメンが側にいても明日のご飯の心配をするのは無理だわ。

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2014/12/24(水) 18:28:12 

    江頭がお金持ちじゃなくても、そっち選ぶ。
    借金があるような男だけは絶対に嫌だ。

    +15

    -2

  • 84. 匿名 2014/12/24(水) 18:28:19 

    たしかに日本の女は臆病だもんね。イケメンとはすぐ緊張するとか・・・、同じ人間でしょ?

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2014/12/24(水) 18:28:33 

    夜の営みなんて電気消せばどうにでもなるさ!きっと…

    なのでエガちゃんw

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/12/24(水) 18:28:54 

    えがちゃんかっこ悪いって言ってる人が、30代過ぎて婚活パーティーとか行ったら、来てる独身男性のあまりのキモさに気絶すると思うよ。
    芸能人という枠の中で、しかもあの芸風だからキモいんであって、もし彼が一般人で普通の格好してたら、かなりイケメンの部類だって。頭髪は残念だけどw
    金持ちで料理上手な江頭2:50VS借金・料理下手速水もこみち、どっちを選ぶ?

    +27

    -4

  • 87. 匿名 2014/12/24(水) 18:29:20 

    結婚となれば借金の有無とか条件出されたら正直見た目なんかどうでもいいよ。

    断然、お金持ちのエガちゃん。

    別にエガちゃん普通に人柄好きだし、
    もこみちが特に好きじゃないから尚更。

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2014/12/24(水) 18:29:31 

    52の画像が、エスパー伊藤に見えた。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/24(水) 18:29:53 

    私が養うからもこみちでいい。

    ていうか、もこみちも遊びでいいわ。
    好みじゃないし。

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2014/12/24(水) 18:30:05 

    顔なんてどうでもいい。
    年取ったらえがちゃんももこみちも同じおじいちゃん。

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2014/12/24(水) 18:30:51 

    なんでもこみちなの?もこみちって女性支持あまりないよね

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2014/12/24(水) 18:30:56 

    江頭を評価してる私が好きって人が多そうwww

    +4

    -6

  • 93. 匿名 2014/12/24(水) 18:32:03 

    うちの旦那も決してカッコイイとは言えないから余裕でエガちゃん

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2014/12/24(水) 18:32:45 

    年取れば同じ?かっこいい人もいるだろうに。ましてや子供がその親に似たら普通に美男・美女でしょ

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2014/12/24(水) 18:33:51 

    エガちゃん一択!!
    金持ちであっても、もこみちの顔が受け付けない…

    菜々緒と似てるように見えるんだけど、出っ歯だから? 二人とも整形だから?
    まぁ、二人とも嫌いな顔…

    +6

    -3

  • 96. 匿名 2014/12/24(水) 18:34:43 

    私は自分が父親そっくりなので、江頭は無理です

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2014/12/24(水) 18:34:54 

    えがちゃんだって認識があるから格好よく見えるだけで、何の認識もなく江頭いても只のハゲたおっさんにしか見えないような・・・

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2014/12/24(水) 18:35:29 

    顔より性格と言ってる人は秋葉のブサイクおたくみたいな人でも性格よければキスやH等できるの??

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2014/12/24(水) 18:35:34 

    カラダの相性も重要。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2014/12/24(水) 18:36:20 

    金持ちのもこみちと
    借金の江頭だったら
    ここで江頭って言ってる人は江頭選ぶの?

    +8

    -3

  • 101. 匿名 2014/12/24(水) 18:36:32 

    エッチは電気消せば、とか、そこまで我慢してカネに転ぶかww
    夢に見てうなされるなよ。

    +14

    -3

  • 102. 匿名 2014/12/24(水) 18:38:51  ID:WBHcwp8Q7f 

    借金返済もあり?バカじゃないの(笑)

    +3

    -7

  • 103. 匿名 2014/12/24(水) 18:39:17 

    江頭って、もじゃもじゃざらざらしてそう。

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2014/12/24(水) 18:39:39 

    もこみちじゃない、イケメンで料理上手な人だったとしても借金があるなら無理だわ

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2014/12/24(水) 18:41:05 

    正直借金があったら子供ものぞめないし
    現実的に家のローンも組めないw

    結婚する時はお金のある・ないよりも
    借金がないことは大前提

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2014/12/24(水) 18:41:41 

    日本女性の思考・・・・・金!金!性格!しかもこれが現実的なことだって?ドラマなどに洗脳されてる馬鹿みたい

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2014/12/24(水) 18:41:55 

    1の画像で江頭は無理。うなされそう。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2014/12/24(水) 18:42:55 

    やっぱりお金が大切ですよね〜
    エガちゃんなら余裕‼︎
    生理的にムリじゃない限りはお金をとってしまいます。

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2014/12/24(水) 18:43:16 

    よくあるブサメン金持ちvsイケメン貧乏か

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/12/24(水) 18:43:33 

    まってみんな
    エガちゃんはいい男だよ

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2014/12/24(水) 18:44:13 

    1の理由で
    >速水もこみちさんの容姿があれば、借金まみれでも、返済に繋げられるビジネスがある

    自分で返済&マネジメントしてプラスに転じさせようとしている感じがあって笑った。強い。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/12/24(水) 18:44:46 

    金で買える女
    風俗と何ら変わりない
    現実的()

    +5

    -5

  • 113. 匿名 2014/12/24(水) 18:45:32 

    この条件なら
    もこみちを選ぶ理由がない

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2014/12/24(水) 18:45:48 

    エガちゃんよくみたら
    顔がわりと整ってる

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2014/12/24(水) 18:45:55 

    ぬっくんは酒乱だから嫌だ

    前画像見たら酒乱の目つきだった

    >_<

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2014/12/24(水) 18:46:34 

    料理できないもこみちなんてもこみちじゃない

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2014/12/24(水) 18:48:08 

    ブサイク芸人との選択だったら
    もこみちを選ぶ女もいそうだけど

    エガちゃん別にブサイクではないもの

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2014/12/24(水) 18:48:33 

    元々、速水もこみち好きじゃないから絶対えがちゃん(´∇`)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/12/24(水) 18:49:43 

    ハゲがなんらマイナスだと思わないわたしにとって楽勝で江頭
    イケメン好きばっかだと思うなよ!!!

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2014/12/24(水) 18:49:47 

    エガちゃんじゃなくて三瓶とか岩尾みたいなブサイクだったらもこみちを選ぶ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/12/24(水) 18:50:35 

    江頭はいざとなれば頼りになる夫。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2014/12/24(水) 18:51:18 

    やることが男前だからエガちゃん!
    見た目はお金があれば、改造出来るし。
    借金するようなだらし無い性格は治らないもの。

    +9

    -4

  • 123. 匿名 2014/12/24(水) 18:54:59 

    えがちゃん。
    何するにもお金必要だよ〜

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2014/12/24(水) 18:55:29 

    エクザイルに混じっても違和感ないんだぜ江頭。。。

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2014/12/24(水) 18:58:38 

    つか、もこみちの良さがわからん

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2014/12/24(水) 18:59:30 

    えがちゃん♪
    もこみちsunはタイプではないなぁ…
    違う人だったら考えるかも(笑)

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2014/12/24(水) 19:02:40 

    38
    私もエガちゃんじゃなくて、金持ち料理上手の岩尾だったら、やだ!ww


    エガちゃんは面白いし、性格良さそうだし!エガちゃんをリスペクトしてる芸人も多そうだよね!

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2014/12/24(水) 19:03:31 

    借金は絶対ダメ!
    つーか普通にえがちゃんのがいい。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2014/12/24(水) 19:04:16 

    借金まみれの理由にもよるかな…ギャンブル癖なら治らないし。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2014/12/24(水) 19:13:06 

    もこみちってなんか締りのない顔してるからイケメンに見えないんだよね

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/12/24(水) 19:14:33 

    122 見た目はお金があれば、改造出来るし←さらっと、とんでもなく恐ろしい発言

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/12/24(水) 19:27:13 

    え?その前にもこみち料理出来ないの?じゃあ料理番組のあれはなんなの?適当にやってるふりなの?びっくりなんだけど。

    +1

    -6

  • 133. 匿名 2014/12/24(水) 19:34:56 

    どんなんでも 私はエガちゃんを選ぶよ!
    エガちゃんはいい男だよ^_^

    +6

    -4

  • 134. 匿名 2014/12/24(水) 19:39:25 

    スタイルよくて明るくてまじめで誠実で優しいエガちゃん最高!

    +7

    -3

  • 135. 匿名 2014/12/24(水) 19:42:35 

    エガちゃんのことリアル好き。料理もお金もあるなんてゆう事なし!

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2014/12/24(水) 19:43:23 

    エガちゃんの人を本気で笑わせる精神に惚れるわ

    ぜったい家族が笑顔でいられるように大事にするって!

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2014/12/24(水) 19:44:14 

    料理有無や容姿有無より借金がある人なんて人間性を疑うから無理!借金ある人はだらしないとかワガママとかにも繋がる

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/12/24(水) 19:46:15 

    エガさんじゃなくて三浦マイルドだったら迷わずもこみちー

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2014/12/24(水) 19:59:15 

    えがちゃんはリスペクトされてそう。。とか、楽天的妄想で下駄を履かせて納得させてます。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/12/24(水) 20:13:15 

    もこみちの見た目なら借金なんてすぐ返せそう
    料理上手でも えがちゃんが「出来たよ」って笑顔で出してきたら味が変わりそう笑

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2014/12/24(水) 20:17:20 

    設定がナンセンス。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2014/12/24(水) 20:23:20 

    以前、借金発覚した旦那と離婚しました。
    借金と働かない男は、どうやっても無理。

    エガちゃん一択で。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2014/12/24(水) 20:34:14 

    モコミチはでぶるかもしれない?
    エガチャンだって貧乏になるかもよ~。
    青年実業家、と結婚して人生しくじった芸能人がどれだけいるか。

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2014/12/24(水) 20:47:00 

    がるちゃんでは、もこみち人気ないよね…

    ま、私もえがちゃんだけど(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2014/12/24(水) 20:50:38 

    貧乏なモコミチと貧乏なエガちゃんでもエガちゃん?
    貧乏な西島さんと貧乏なエガちゃんでもエガちゃん?

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2014/12/24(水) 21:04:58 

    一瞬の迷いもなく
    エガちゃん!

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2014/12/24(水) 21:09:25 

    もこみち、そんなにかっこいいと思わないのでエガちゃんで。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2014/12/24(水) 21:12:31 

    江頭さんってわざといつも変な表情作ってたり、髪が薄かったりしてるからそれらのイメージで不細工扱いされることもあるけど、ごく普通にしてたら別に不細工ではないと思うんだけど・・・まあこの辺は個人の感覚によるのかもしれないけどさ

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2014/12/24(水) 21:14:12 

    127
    岩尾の方も、お前が金持ちでかつ料理上手だとしても『無理ですw』って断るだろうねw

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/12/24(水) 21:15:51 

    というかここでこの二人をいろいろ批評してる女達がそもそもこの二人から全く相手にされないレベルの女だという現実w

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2014/12/24(水) 21:19:12 

    まだ大学生の頃。
    東大院卒留学経験有で超エリート社会人プラス実家資産家の方からいきなり結婚前提にお付き合い求められました。
    趣味通じた知り合い程度だったのですが…。

    彼。江頭さんそっくりだったんです。
    生理的にムリって言葉は、目の前にすると実感するかと思います。

    その人のDNA入った子供ができるんですよっ。江頭そっくりの我が子は産みたくない。

    +13

    -5

  • 152. 匿名 2014/12/24(水) 21:31:33 

    エガちゃん!

    元々けっこう好きだし。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2014/12/24(水) 21:40:52 

    金持ちで料理上手なみのもんたvs借金、料理苦手の速水もこみちくらいにしないとダメだよ。

    ガルちゃん民に人気の江頭2:50じゃ意味ない。

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2014/12/24(水) 21:43:36 

    えがちゃんは愛せるタイプのブサ具合だから全然平気(笑)

    本気で迷うとしたら、アンガールズの田中とか、安田大サーカスのクロちゃんぐらいのガチな人にしてもらわないと・・・

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/12/24(水) 21:50:32 

    モコを一度たりともイケメンと思った事がない…

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2014/12/24(水) 22:17:53 

    迷うことなく江頭さん。
    私の中で容姿は速水もこみちも江頭もどっちも別に好きではない。
    なので、その他が安定しているなら、江頭さんでしょう。
    顔なんてどーでもいい。
    うちの旦那みたらきっと語るより説得力あるのかも(笑)

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2014/12/24(水) 22:40:25 

    もこみちは穢れてる感じがする。女社長とかに枕営業してるイメージが、、、ある。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2014/12/24(水) 22:53:15 

    エガちゃんと言いたいところだが、実際みたらもこみちになるかもしれん。
    エガちゃんは数々の伝説があるしリスペクトしている。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2014/12/24(水) 23:02:06 

    なぜか…祖父がよく言ってました^^;
    美人は3日で飽きる!
    そうでない人は3日でなれる‼︎

    +3

    -3

  • 160. 匿名 2014/12/24(水) 23:03:29 

    お金があるなら、整形でも何でもさせれる…

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/12/24(水) 23:04:07 

    最初のもこみちを選んだ理由のやつ、すごく説得力がある…
    わたしも江頭さんかなぁと思ったけどやっぱりルックスで稼げるならもこみちさんがいいかもです!

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2014/12/24(水) 23:12:19 

    貧乏だけとイケメンは10年後には貧乏だけどおっさんになる。
    金持ちだけどブサメンは10年後でも金持ちだけどブサメン。

    +3

    -4

  • 163. 匿名 2014/12/24(水) 23:13:01 

    付き合うだけならもこみち
    結婚するならかねもち

    +4

    -3

  • 164. 匿名 2014/12/24(水) 23:14:58 

    結婚生活は金があれば8割がた上手く行くことばかり
    あくまで生活ですね。
    毎日ただ生きるだけでお金がかかります。
    それに出産が加われば、生活力のない相手の外見のよさなど無用の長物。

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2014/12/24(水) 23:15:41 

    中身で選ぶならエガちゃんだよ

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2014/12/24(水) 23:16:52 

    もこみちの種で妊娠してえがちゃんとでき婚する

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2014/12/24(水) 23:40:20 

    借金する男は全てにだらしないと思われるので無理!
    単に稼ぎが少ないもこみちなら迷うなぁ。
    実際のエガちゃんかもこみちならもこみちは腹黒そうなのでエガちゃん。
    震災の時の話聞いて大好きになった。

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2014/12/25(木) 00:14:59 

    たとえお金なくてもエガちゃん!
    っていうか結婚したいくらい大好き♪

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2014/12/25(木) 00:29:45 

    ちょっとまって!

    お金持ちで料理上手って設定なだけで、
    妻にはお金を渡さない、料理を作ってあげないパターンかもよ。

    えがちゃん選んでる人は単に自分が楽が出来ると妄想してるだけでしょ。
    まぁもこみち借金もないけどさ。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2014/12/25(木) 01:21:40 

    つーか普通に江頭ええやん。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2014/12/25(木) 01:52:15 

    どんな超美形であっても借金だけはNO
    よってエガちゃんに1票

    +3

    -2

  • 172. 匿名 2014/12/25(木) 02:06:00 

    えがちゃん!

    私服センスよくてびっくりしたことある。
    キャップすると意外とイケメン。

    プラス性格よさそうだから。

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2014/12/25(木) 02:10:34 

    そもそも料理下手なもこみちって想像できない

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2014/12/25(木) 02:16:44 

    貯金なしならもこみちだけど、借金はどんどん膨らむから無理かも。
    借金といっても奨学金や車のローンくらいならいいけど「借金まみれ」はまずい 汗

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/12/25(木) 02:51:55 

    イケメンと付き合えるのは美人の特権よ^o^

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2014/12/25(木) 02:53:29 

    付き合うのはいいけど結婚になると生まれてくる娘の顔を気にしちゃうかな(笑)

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/12/25(木) 04:26:25 

    自分より顔の小さい男とは自分がみじめで付き合えない
    なんでエガちゃん

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2014/12/25(木) 05:03:23 

    エガちゃんかな、顔微妙だけど背が高くてスタイル良いし優しそうだから
    比較対象がチビデブハゲなら、もこみち一択だけどw

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2014/12/25(木) 06:48:25 

    エガちゃん。裸がセクシーだよね〜

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/12/25(木) 07:12:36 

    私もそうだけど、借金が嫌だから、って人が圧倒的に多いよね
    成人して働きだせば分かるけど、本当に生きてるだけでお金かかるし、
    毎月毎月、税金取られるんだから借金は嫌だよ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/12/25(木) 07:53:21 

    どうしてもっと見た目も中身も悪いヤツにしなかったの?
    エガちゃんとか割とアリやろが!(笑)

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2014/12/25(木) 09:05:10 

    でもこのスレでは気持ち悪いって意見圧倒的だから
    結局カネだね
    「初めて見たけど好きになった」バスの中で女子高生に告白した中年男を捜査→「何の容疑?」の声も
    「初めて見たけど好きになった」バスの中で女子高生に告白した中年男を捜査→「何の容疑?」の声もgirlschannel.net

    「初めて見たけど好きになった」バスの中で女子高生に告白した中年男を捜査→「何の容疑?」の声も ▼バスの中で「初めて見たけど好きになった」女子高生に中年男 ↓ ▼「バスの中で女子高生に告白した中年男を捜査」新聞記事にもなって「何の容疑?」「世知辛い...

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2014/12/25(木) 09:07:38 

    元々エガちゃん大好き!!
    同じ条件だとしても、もこみちより絶対エガちゃんがいい!!

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/12/25(木) 09:08:18 

    58. マイナスだけど解る過大評価しすぎ

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/12/25(木) 09:31:21 

    エガちゃんとエッチやフェ○ができる人が多くてびっくりだぁw
    わたしゃ無理だよ

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2014/12/25(木) 10:15:59 

    人相学的に「もこみち」かな。派手な顔のわりに意外と地道
    借金作ったとしても、親友の保証人になったとか、そんなところかな

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2014/12/25(木) 10:16:01 

    私も絶対もこみちだけどな・・・江頭っていう意見が多いんだね、意外。。。
    エガちゃんとは絶対セックスできないよ。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/12/25(木) 10:18:54 

    タイトルの「どっちを選ぶ?」っていうのは、「付き合う」ってこと?それとも「結婚する」っていう意味?
    前者ならもこみち、後者ならエガちゃんだな。

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2014/12/25(木) 10:20:03 

    低収入のもこみちとえがちゃんなら迷うけど債務者は無理だなーぬっくんとキムタク対決のスペックでならもこみちかも!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2014/12/25(木) 10:27:36 

    今朝テレビでみたもこみちさんに

    今回はクリスマスメニューのパスタということでしたが汚いまな板ばかり気になりました。
    プロなら中央に大きな黄ばみがあるようなまな板を使ってはダメです。
    その汚れは菌ですよ。
    前回漂白したのは何か月前ですか。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2014/12/25(木) 10:34:52 

    >>190
    それはスタッフの仕事であって
    もこみちは料理のプロでもなくあくまで一つの企画を担当してるタレントです

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2014/12/25(木) 10:38:11 

    エガちゃんのテーマ曲 どうぞ

    HOTEI - スリル - YouTube
    HOTEI - スリル - YouTubewww.youtube.com

    Official: http://www.hotei.com HOTEI- Thrill [Official Music Video] A flashback to the mid 90s, this original music video represents one of Hotei&#39;s most popu...

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2014/12/25(木) 11:00:32 

    エガちゃん、無茶もするけど、行動力あって優しい人だから素敵。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2014/12/25(木) 11:05:52 

    また、懲りずに小学生レベルの質問してるね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2014/12/25(木) 12:31:05 

    もこみちで!!

    お金大好きだけどえがちゃんは生理的に無理
    触れない人とはつきあえない

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/12/25(木) 13:05:20 

    てゆーかどっちもガチガチのゲイじゃん
    無理

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2014/12/25(木) 14:02:12 

    もこみちさん選びます
    だって背の高い人好きだから
    料理は私が作るし、借金も一緒に返済頑張ります
    借金返済を目標に出来るから、お金持ちとのらりくらり生きてるよりも張り合いがありそう

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2014/12/25(木) 14:27:27 

    えがちゃん。
    かねがあれば男はいくらでもかっこよくなれる。

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2014/12/25(木) 15:05:47 

    江頭がタイプなんだが・・・

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2014/12/25(木) 15:15:38 

    私も江頭さん生理的にムリです。
    両方無しです。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2014/12/25(木) 16:51:28 

    絶対もこみち
    ずっと家でグダグダしてくれていいから
    しばらく一緒に住みたい

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/12/25(木) 17:12:09 

    顔だけじゃ借金は返済出来ないってことでエガちゃん。

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2014/12/26(金) 12:11:05 

    江頭って料理なんかできるのか?
    なんかインチキ臭いと思う。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2014/12/26(金) 12:14:29 

    江頭のやってることは全部ムチャクチャすぎる。
    だから人に嫌われるんだよ!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。