ガールズちゃんねる

指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

595コメント2020/03/23(月) 19:27

  • 501. 匿名 2020/03/15(日) 07:26:50 

    >>498
    ガッキーは6位か7位だから😆❣️

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2020/03/15(日) 07:33:35 

    >>488
    RWC2019の試合を何回も見たあとには、2015の試合を見てるよー
    2015の🆚南アフリカは、試合時間でいうと57:57にガッキー出てきて大活躍✨ よね

    +3

    -1

  • 503. 匿名 2020/03/15(日) 20:08:04 

    ガッキー良いこと言うね@インスタ

    コロナ、コロナで、心配が尽きない毎日だけど笑って笑顔になって免疫力上げていきましょ〜╰(*´︶`*)╯♡

    ということで久しぶりに画像祭しまーす!
    たくさん貼っていくね☆

    まずはパプリカ踊るガッキーさん…!♡
    こんな強面なのに、教えてもらった振り付けを真面目に素直にやるっていうギャップにイチコロ♡
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2020/03/15(日) 20:14:08 

    何回見ても笑っちゃうこのシーン
    たむゆーの空気の読めなさ具合がぱないですがw
    たむゆーが「ごめん!ごめん!」って胸バシバシ叩いた後、たむゆーの方を見ながら無言で「うん、うん」って頷く姿が私の中での萌えポイントです(*^^*)
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2020/03/15(日) 20:18:09 

    高橋尚子さんと同じホクロに喜ぶガッキー!
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -1

  • 506. 匿名 2020/03/15(日) 20:21:04 

    でも頭脳線は短めって言われちゃって、思わず笑っちゃうガッキー!
    具志堅さんガッツ石松さんと同じwww
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2020/03/15(日) 20:24:15 

    このガッキー少年ぽくて可愛くない?♡
    お気に入り(^^)ヘッドキャップ姿のガッキー、可愛くて好きなんだー!
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +5

    -1

  • 508. 匿名 2020/03/15(日) 20:28:46 

    何やら論理的に語っているご様子のガッキーさん
    肩幅オバケですね〜(≧∀≦)
    背もたれ、ちいちゃすぎじゃない!?www
    はちきれそうな袖もポイント☆
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2020/03/15(日) 20:32:23 

    これは堀江さんが可愛くてぜひ載せたかった写真w
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2020/03/15(日) 20:34:46 

    この時のインタビューかっこよくて何回も見たな〜
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -1

  • 511. 匿名 2020/03/15(日) 20:38:21 

    カメラマンのリクエスト(次は〇〇な感じでお願いしまーす!)に素直に応じたんだろうなw
    左下だけちょっと謎ですwww
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2020/03/15(日) 20:41:07 

    日本の代表として世界を相手に闘う漢!
    カッコよさの極み(≧∀≦)
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2020/03/15(日) 20:45:33 

    『バケーション中のジャパニーズマフィア』

    画像祭、以上です!
    ありがとうございました〜☆
    明日からまた一週間頑張りましょ〜〜*\(^o^)/*
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2020/03/15(日) 23:18:02 

    >>503
    いっぱい貼ってくれてありがと~~!
    動画でしか見てなかったけど紅白を画像で見たらイシレリも真顔!わら
    たむゆーの方を見て「うんうん」って2回、ここ萌えるよね!
    可愛い堀江さんの画像、見た事なかったよガッキーの顔的に2015か2016かなぁ~

    +3

    -1

  • 515. 匿名 2020/03/16(月) 05:10:01 

    >>498
    ガッキーはきっと6位として五郎丸が入ってないなー
    2015のあとスターになっちゃった嫉妬ならガッキーもスターになってるけど💦

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2020/03/16(月) 06:19:04 

    ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂にラグビー日本代表トリオがやってきた!
    ガッキーがチラっくらい映ってたのと、ガッキーと仲いい坂手選手が松田選手と素でしゃべってるの見れた

    +4

    -1

  • 517. 匿名 2020/03/16(月) 07:14:04 

    インタビューの画像ありましたが
    始まりのころ「時間がたりなぁーい」って
    言うんだけどかわいいなぁと(^-^)

    ダッシュ💨観ました
    3人とも調理姿可愛し🎵
    美味しそうだったね

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2020/03/16(月) 08:46:59 

    このトピは02/22(土) 19:38からの1か月間だよ
    次のガッキートピ、そろそろできてないとの時期だけど気配なし…

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2020/03/16(月) 12:17:02 

    >>518
    ガッキーに関係ないラグビー関連トピ(残り日数少なめ)と
    ラグビーに関係ないトピ(残り日数多め)と
    どっちが移動先にいいと思う~?
    ガッキーのトピがベストだけど承認される気がしない・・・

    ガッキーに関係ないラグビー関連トピに移動だとしても
    ガッキーファンがそれ使うのズルいみたいな感じだったケンケンファンの人には
    今ケンケントピあるから大丈夫かな

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2020/03/16(月) 12:59:20 

    一応、すぐに過疎りそうなトピをいくつか申請してみたよー

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2020/03/16(月) 13:05:46 

    520.ですけど、承認される自信はゼロなのでみんなも何か移動先のアイディアや準備あったらお願いします。
    いい準備~

    +2

    -1

  • 522. 匿名 2020/03/16(月) 13:52:19 

    しつこく520.です。
    ラグビーやガッキーに関係ないのがいくつか承認されてました。
    もし関係なくてもいいなら、移動の頃には過疎ってそうです。
    と言いつつ、過疎ってなかったらごめん~
    ガッキー関連じゃないと駄目な人いたら、次の移動先のアイディアをお願いします~

    +4

    -1

  • 523. 匿名 2020/03/16(月) 13:53:53 

    520.って描いちゃったけど519.って書いた方が良かったかな 両方とも私です

    +0

    -1

  • 524. 匿名 2020/03/16(月) 15:25:16 

    高っ!
    違う型番かもだけど、なんとなく似てるやつ

    左:La Pavoni EPBB-8 Europiccola 8-Cup Lever Style Espresso Machine 
    187,480円
    右:BARATZA Sette270 バラッツァ セッテ270 エスプレッソ用 コーヒーグラインダー
    99,814円

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2020/03/16(月) 15:28:19 

    画像つけ忘れたし
    不在中にガッキーからの宅配便を家族が受け取ってセットしてあったってことかな
    ガッキーがla marzoccoを買う前に使ってたやつくれたにしては買ってから時間たってるなら新品?!
    どっちにしても太っ腹
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2020/03/16(月) 15:30:24 

    ピカピカだなあ新品かなー

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2020/03/16(月) 15:45:43 

    布巻さんへの出産祝いかな?

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2020/03/16(月) 15:59:19 

    生まれてからだいぶ経ってるけど笑、そうかもね
    ガッキー忙しかったからしょうがない
    内祝いのお返し相場は、30%~50%ってことは?!
    布巻選手は、サンウルブズにもいたから社員じゃなくてプロ契約かなー収入的に。
    ガッキーなら少なくても気にしないよね

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2020/03/16(月) 20:17:47 

    >>522
    いつも期限近づいてくると移動先を案内してくださってる方かな?
    いつもありがとうございます!

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2020/03/17(火) 08:18:10 

    >>529
    多分それ私です。笑
    結果的にそうなってますが、私の案はいまいちなので、誰か他に案があればそちら優先がいいと思います~
    ありがとうって言ってくれてありがとうございます!

    昨日試した結果は
    ガッキー関連のトピ:申請2つ→採用0 (0%)
    ガッキーじゃない雑談トピ:申請3つ→採用3 (100%)
    ガッキー関連むずい!

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2020/03/17(火) 14:23:49 

    なんか誰もいないね
    倉持と付き合ってないと思えちゃったら検証することもなくなっちゃうしね

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2020/03/17(火) 17:06:53 

    裏と
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2020/03/17(火) 17:08:20 


    2014年のガッキー。平島選手と
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2020/03/17(火) 17:09:26 

    背中のデカい2人

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2020/03/17(火) 17:11:34 

    どっちも肩幅おばけだけど、ガッキーの方がもっと肩幅おばけかな

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2020/03/17(火) 17:13:39 

    あ、定規ではかったら同じくらいの肩幅おばけでした~

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2020/03/17(火) 19:17:07 

    インスタでは、いつものクラブハウス玄関前にマットや器具出してきて
    パナの皆さん元気に半そで短パンで頑張ってた ガッキーはどこかなー?

    15日(日)■休止■ トップリーグ9節 
    vs 宗像サニックスブルース えがお健康スタジアム(熊本県)

    16日(月)非公開

    17日(火)非公開

    18日(水)非公開

    19日(木)非公開

    20日(金・祝)非公開

    21日(土)非公開

    22日(日)■休止■トップリーグ7節 
    vs NTTコミュニケーションズ 秩父宮ラグビー場(東京都)

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2020/03/17(火) 21:03:12 

    ダルマゾスクラムコーチとガッキーとあとは誰かな。
    手前から2番目はケニーかな。クソヒゲゴリラ。それとも堀江さん?
    もし堀江さんなら一番手前は三上さん?わかんない
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2020/03/18(水) 02:30:33 

    >>538
    これ、フッカーは浮いてるんだよね
    腕一本で自分の体重とフッカーの体重半分は重いなー

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2020/03/18(水) 09:50:15 

    >>533
    今でも、ちょっとあごを上げてちょっと傾いたこの姿勢することあるねw

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2020/03/18(水) 16:34:06 

    あれれ?みんな、巻き込まれアク禁にでもなっちゃった?
    私は時々なってる。半日とか1日ですぐに解消する謎のアク禁。
    巻き込まれてなくて、ただ今ちょっと忙しいだけなことを願ってるよ・・・!

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2020/03/18(水) 21:38:52 

    インスタの今日のラグビーあるある
    「パンツずらされがち」
    ガッキーどんまい

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2020/03/18(水) 23:26:41 

    Beast
    あごのヒゲがいっぱいだとマスクがパカパカする説

    ガッキー  フォロワー31.1万人
    ムタワリラ フォロワー15.5万人
    ガッキーの方が倍じゃん。危険タックルの件は許す
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2020/03/19(木) 11:57:38 

    こっち向いて睨んできたwわら
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2020/03/19(木) 17:28:57 

    ガッキーを探せ☆をやろうと思ったけど
    今日は動画から画像が作れない日なのか、なぜか無理
    まだの人いたら、ベンガンターのストーリーでガッキーを探せ☆やってみてね
    そのうち消えちゃうから早めにね~~

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2020/03/19(木) 22:27:57 

    >>541
    アク禁にはなってないけど忙しくてなかなか書き込めなかった!

    写真関係ないけど、カッコいいリーダー達(*^^*)
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2020/03/19(木) 22:32:08 

    リーダーグループ☆

    ガッキーは靴下伸ばして履くタイプ

    このメンバーだと会話は英語かな?
    ガッキーは英語ペラペラなのかな??
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2020/03/20(金) 07:47:53 

    >>546
    まじ待ってた!!!過去最高の連投しちったよ~
    他のみんなもアク禁巻き込まれてないと願って待ってるよ~

    よく見たら、同じポジションから2人リーダーになったりするんだね
    FLの6リーチと7ラピース、CTBの12中村と13ラファエレ
    9流と10田村も、ポジションは違うけど同じハーフ団だし
    そういや中村がラグビー英語があるって言ってたっけ

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2020/03/20(金) 16:49:41 

    23日(月)に、このトピの期限終了だね
    期限終わった後どうしたい~?移動したいかな?どうしよっか?

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2020/03/20(金) 20:52:37 

    ラグビー関連の過疎ってるとことか?
    ガッキー関連じゃないからだめかなぁ

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2020/03/21(土) 03:18:12 

    >>550
    ラグビーで過疎ってるとこだと、こんな感じかな?(~4/10まで)
    じゃここに移動でいいかな?
    ラグビーW杯、実質68億円黒字に 「基金」作り、レガシー事業に
    ラグビーW杯、実質68億円黒字に 「基金」作り、レガシー事業にgirlschannel.net

    ラグビーW杯、実質68億円黒字に 「基金」作り、レガシー事業に 全48試合(うち3試合は台風により中止)のチケットをほぼ完売し、チケット収入は19年8月時点の見込みよりも約39億円増の約389億円となり、収入総額は約677億円に達した。 ラグビー大成功でしたね!...


    移動先、ガッキー関連はトピ申請しても全滅だったよー
    ラグビーやガッキーに関係ない雑談トピだと申請すればわりと採用される
    そしてすぐ過疎る
    例えば
    昨日ガッキーのイメージで申請してみたトピ(~4/20まで)この程度しかムリ笑
    申請のときトピ画つけ忘れたみたいで後から2つ画を載せてみたよ
    小さい頃にぽっちゃりだった人いますか?
    小さい頃にぽっちゃりだった人いますか?girlschannel.net

    小さい頃にぽっちゃりだった人いますか?ちいちゃい頃のぽっちゃりの思い出ありますか? 今は体型どうですか?

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2020/03/21(土) 07:19:42 


    551
    貼りつけ有り難うございます。
    レガシー事業のトピへと思ってました。
    色々試して頂いてるようでありがたい😂
    ぽっちゃりのトピうまいこと考えましたね
    さすがです(^-^)

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2020/03/21(土) 07:21:27 

    あれっ
    返信失敗した(T_T)
    (-人-;)

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2020/03/21(土) 07:59:02 

    >>551
    いつもありがとうございます!
    期間が終わったらレガシー事業の方へ移動しましょうか(^^)

    ここ最近めっきり人が減ったような気がする…私も前ほど来れてないし、、、

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2020/03/21(土) 10:20:52 

    >>552
    >>554
    ありがとうございます、レガシーに移動で決定しましょ☆
    これまでも、閑散しまくりの波はあったのでこれも波の1つなのかも~?ガッキー何かやってくれ

    万が一、レガシーの方でトピ主さんに怒られて突然トピ削除!など何かあった時には、ぽっちゃりの方で会いましょw
    と、自分で書いておきながら、100日後に死ぬワニの影響で伏線かと思ってしまいました汗

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2020/03/21(土) 13:31:09 

    了解でーす‼️
    先が決まってよかった
    ヨロシクです(^-^)

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2020/03/21(土) 19:14:24 

    りょうかい👍🏼💕

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2020/03/21(土) 20:17:09 

    この写真ガッキーですよね?
    違う人に見えるような…
    右上に日付ありますが、読める方いますか?
    何年の新聞なんだろう
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2020/03/21(土) 21:12:38 

    >>558
    日付読めないけど前回W杯のスコットランド戦当日の新聞ぽいから、2015年9月23日?

    +4

    -0

  • 560. 匿名 2020/03/21(土) 21:16:50 

    最近疲れ気味で頑張るパワーと元気もらいたくて久しぶりに2019W杯スコットランド戦見た!
    何回見てもガッキーのトライしびれる!*\(^o^)/*
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 561. 匿名 2020/03/21(土) 21:19:25 

    ボール大事に抱えるガッキー(*^^*)

    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2020/03/21(土) 21:24:42 

    優さんに胸ぐら掴まれるガッキー(*´-`)

    スコットランド戦の乱闘の時、ガッキー居たらどんな反応するかな?
    リーチみたいにすぐ止めに入るよね、きっと
    その姿見てみたかったな〜絶対カッコイイよね(*´꒳`*)
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +5

    -0

  • 563. 匿名 2020/03/21(土) 22:15:17 

    公式サイトが出来てるの今日気づいたんですが、皆さんご存知でした!?

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2020/03/21(土) 22:15:37 

    駆けつけたでしょうね✨
    プライドのぶつかり合い(/--)/

    オフロードパスでトライ🏈🏈🏈
    ど真ん中ってあらためてスゴい❗

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2020/03/21(土) 22:19:20 

    >>563
    公式サイトって?
    何何何 知らないよぉ(>_<)

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2020/03/21(土) 22:21:54 

    インスタのプロフィールの下にそっと足されてた!
    稲垣啓太 公式サイト - KEITAINAGAKI.JP
    稲垣啓太 公式サイト - KEITAINAGAKI.JPkeita-inagaki.jp

    ラグビー選手「稲垣啓太(いながき けいた)」の公式ウェブサイト。プロフィール、フォトギャラリー、スケジュール、試合結果、ニュースなどを掲載しています。


    いつの間に!?

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2020/03/21(土) 22:28:53 

    有り難うございます。
    えっえーぇっ
    いつの間にですよね。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2020/03/22(日) 03:40:59 

    >>563
    うわ!!教えてくれてありがとうございます!
    お気づきになったの凄いですね、全く気付かなかったですよー!

    オフィシャルサイト開設のお知らせが2020.02.27、先月末からあったとは!
    ガッキーが自分では選ばないような画像が大きく使われてるので、他の人が作ったのかもと思いました
    adidas HALEOってありますね
    取材の問合せ先もあるので、ついに田村選手みたいに面倒みてくれる事務所ができたんでしょうか?!

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2020/03/22(日) 07:09:30 

    >>560
    お疲れさま。忙しそうだもんね ><
    ガッキーの試合、まじパワーくれるよね
    そんな日だっただけの事。で、乗り切れますように~
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2020/03/22(日) 07:13:39 

    >>562
    うん、ガッキーは熱くなりすぎずに絶対止めに入るよね!
    そして、どさくさに紛れて相手の首しめて芝に倒したりはやらない
    PRだから、もし遠くにいたら現場に到着するの遅れるかもだけど~

    こういうの性格でるなー(笑)
    アサ(右上の足だけ見えてる人)は心配そうにすぐそばで見守ってる
    中村は小柄だけどがっつり食い込んで助けに入る
    左ウイングはチームのために離れたところで自分のストレッチ
    スクラムハーフもこの乱闘の時どこにいるか分からない気がするけど、
    気つよく参戦してそうだから誰かの陰に隠れて見えないだけかな?
    小柄だから避難してたとしてもケガしないのもチームの為だし!
    止めに割り込んだトンプソンの背中でこのあと前が見えなくなるけどでもまだいく田村も男w

    乱闘の核心部にロックオンして悠然と向かうガッキー
    昔のだけどこれもスコットランド戦
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2020/03/22(日) 07:16:42 

    昔のスコットランド戦
    わりと両チームとも選手たちがエキサイトしてたけどガッキーは冷静にしっかり参戦よね
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2020/03/22(日) 09:24:12 

    >>569
    「そんな日だっただけ」「そんな日だったなー」
    あまり良くない事あっても気にしない時にガッキーがよく言う口癖だね✨
    真似したい 💕

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2020/03/22(日) 10:44:13 

    ガッキーは、頬がふくらんだ丸顔のアップ好きじゃない気がする
    公式サイト作った人はもっと本人が気に入ってそうな画像使ってくれたらいいのに
    でもぐだぐだ言って画像を変えてもらわないガッキー素敵やん

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2020/03/22(日) 12:39:18 

    >>573
    私も思った!もっとカッコよく写ってる写真いっぱいあるのに、なんでこの写真を採用…?ってw

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2020/03/22(日) 12:43:54 

    >>569
    ありがとです!( T_T)\(^-^ )

    「そんな日だっただけの事」…いい言葉(*´-`)
    ガッキーは前向きだなぁ。私も真似しよ

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:36 

    >>571
    ガッキーの勇ましさよww

    ラグビーって紳士的なスポーツだけど意外とエキサイトしたりするのねwそれだけ熱いってことか(^^)

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2020/03/22(日) 13:11:57 

    「今日はそういう日だったな…(*´-`)」
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2020/03/22(日) 14:28:32 

    >>577
    すごっ!記憶力よすぎー✨ ありがとう!

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2020/03/22(日) 20:36:44 

    >>569
    最初見て「かわいい」
    2回目見て「疲れてたのかな」
    3回目見て「簡単なこともできなくなる程の事件発生?!」

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2020/03/23(月) 06:20:42 

    >>575
    トップリーグ2020 vsクボタスピアーズ
    試合開始10分くらいで、戸田レフリーから連続で怒られるけど頑張るガッキーだよ
    これ見て今週もがんばってね

    1)10:35 ガッキーのオフサイド
    戸田レフリーがガッキーを指さしながら近寄ってきて怒られる
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 581. 匿名 2020/03/23(月) 06:23:15 

    2)1分半後の試合開始12:00 
    スクラム組んでたら笛を吹かれるルースヘッドプロップ
    「稲垣君が!入ってるよ!」
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2020/03/23(月) 06:24:44 

    3)戸田レフリーがクボタのエイトの後ろをぐるーっと回って
    ガッキーを指さしながら近づいてくる
    「入ってるよ!いい?」
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2020/03/23(月) 06:27:57 

    4)ガッキーを指さしたままの戸田レフリーに足でベシッと芝を踏まれるガッキー
    「ここスペース開けないと!」
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 584. 匿名 2020/03/23(月) 06:31:07 

    5)やっと指さされるのが終わったガッキー
    「注意してよ」(他のセリフは聞き取れず)
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2020/03/23(月) 06:33:22 

    6)気を取り直してもう一度スクラム頑張るガッキー
    多分もう入らないようにスペース開けるの注意してる
    指名手配犯に見えるが…県警ポスターにラグビー稲垣啓太選手

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2020/03/23(月) 07:34:11 

    >>559
    ありがとうございます!遅くなってすみません。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2020/03/23(月) 10:20:42 

    ガッキー、リーチマイケル、布巻さん、庭井さんでラテアート頑張ってるね。
    予告見てなかったんですが、来週ジャンクスポーツでガッキーがラテアート披露するのかな?

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2020/03/23(月) 11:27:03 

    >>587
    次回のジャンクスポーツですか?早速予約します😚ゲストに名前ないので未公開映像でしょうかね☕☕

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2020/03/23(月) 13:04:53 

    収録時よりも今もっと上手くなってるのに残念!鶴とか笑

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2020/03/23(月) 14:15:48 

    トップリーグ11節以降開催中止?!?!?
    チケット買ってるよーーー!また払い戻しって何回払い戻しさせる気よってもうショックすぎ
    窓口の方がチケット残ってるから窓口で買ってるんだけど、そしたら払い戻しも窓口に行かなくちゃ。
    買うなら行く時間あるけど、何度も何度も払い戻しなら窓口行く時間なんかないし、じゃあ誰が窓口行く交通費払ってくれるわけーー!
    ・・・というTLにもてあそばれる女の嘆き

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2020/03/23(月) 14:17:07 

    あ、そっか
    コロナか
    だったら仕方ないか
    取り乱しましたすいません

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2020/03/23(月) 14:18:44 

    いやー取り乱しました
    またなんかの不祥事で中止かと思ってしまってすいません
    ガッキーのチケット・・・

    +3

    -0

  • 593. 匿名 2020/03/23(月) 16:33:19 

    >>592
    取り乱す気持ちわかりますよ。
    私も放心状態です。

    4月に初秩父宮ラグビー場と熊谷ラグビー場に行く予定だったのにな。
    なんか寂しくなりました。

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2020/03/23(月) 17:55:23 

    今日カボチャ切ろうとして指を深く切っちゃって、傷口に絆創膏はったら乾燥してはりついちゃって痛くて外せなくなって、で、ガッキーなら痛くないと言うと思って無理やり絆創膏はがしたけどやっぱ痛くてまた血でてくるし、で、ガッキーは頭皮の神経なくなったんだっけと思い出したら逆に指の神経が無事か心配になってきちゃって、ガッキーを思い出せば私も痛くないと思っても痛いものは痛いし、いらん心配まで出てきたいう下らない話っす 
    1000倍痛いのにガッキーは強いな!!!

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2020/03/23(月) 19:27:24 

    危ね!期限終了前にアラームかけておいたのに鳴らず!たまたまで気づきましたセーフ!

    移動先をもう一度貼っておきます。これのためのアラーム 汗
    ラグビーW杯、実質68億円黒字に 「基金」作り、レガシー事業に
    ラグビーW杯、実質68億円黒字に 「基金」作り、レガシー事業にgirlschannel.net

    ラグビーW杯、実質68億円黒字に 「基金」作り、レガシー事業に 全48試合(うち3試合は台風により中止)のチケットをほぼ完売し、チケット収入は19年8月時点の見込みよりも約39億円増の約389億円となり、収入総額は約677億円に達した。 ラグビー大成功でしたね!...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。