ガールズちゃんねる

【ストレス】やけ食いしよっかなって思う時【解消】

140コメント2020/03/08(日) 23:28

  • 1. 匿名 2020/02/20(木) 22:02:05 

    2年間頑張ってきたつもりでしたが報われませんでした。
    運も関わる事ですが、能力不足と努力の方向が正しくなかったんだと思います。

    今日はやけ食いしてしまうか、我慢して明日の朝ホッとするか迷ってます。

    みなさんはやけ食いする時はありますか?

    +179

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/20(木) 22:03:17 

    あります!
    明日の朝まで我慢するなんて無理!

    主さん、お疲れ様です。

    +195

    -1

  • 3. 匿名 2020/02/20(木) 22:03:18 

    太りにくい食べ物をやけ食いする
    【ストレス】やけ食いしよっかなって思う時【解消】

    +91

    -12

  • 4. 匿名 2020/02/20(木) 22:03:51 

    ない。美味しいものを食べれるだけ食べる

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2020/02/20(木) 22:03:53 

    ありますよ〜。 仕事がハードだった日、家に戻るとホッとしてバク食

    +125

    -1

  • 6. 匿名 2020/02/20(木) 22:03:58 

    あるある〜
    コンビニスイーツ買いあさったり唐揚げくん1種類ずつ買ってみたり

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:01 

    深夜のカップ麺!

    +51

    -2

  • 8. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:28 

    金曜日の夜は一週間のストレス分のドカ食いします

    +161

    -0

  • 9. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:33 

    まさに今ストレスと生理前で絶賛過食中

    +128

    -1

  • 10. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:36 

    イライラしたら ガトーショコラとか濃厚チョコを欲する。

    +82

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:40 

    あります
    結婚前提に6年付き合ってた男にフラれたのでやけ食いしました

    +93

    -3

  • 12. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:40 

    【ストレス】やけ食いしよっかなって思う時【解消】

    +67

    -2

  • 13. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:53 

    服買いに行ったけどことごとく試着が似合わなかった時

    +17

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:55 

    やけ食いなんて、しょっちゅう。
    ビッグサイズのカップラーメンを無心で食べた時には、スッキリしたー

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:58 

    結婚してから週3ぐらいでしてる。ほかの発散方法を探した方が良いんだろうけど

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/20(木) 22:04:58 

    >>1
    やけ食いしちゃおうー!!
    コンビニで値段もカロリーも気にせず思いっきり好きなもの買って食べるとスッキリする。
    ただし年に数回だけね。

    +48

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/20(木) 22:05:03 

    1日くらい夜に食べまくっても大丈夫!!

    +104

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/20(木) 22:05:18 

    やけ食いしそうになったら
    掃除機出して掃除するようにしてます
    なんだか捗り、スッキリした気持ちになり
    やけ食いがおさまります

    +58

    -5

  • 19. 匿名 2020/02/20(木) 22:05:22 

    常にです‼︎

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2020/02/20(木) 22:05:24 

    >>12
    じゃじゃ味噌の量がすごい

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/20(木) 22:05:55 

    仕事でイライラすると、休憩室にあるお菓子を爆食い。火がついて帰りのコンビニでお菓子買って血糖値が上がって頭がボーってするまで食べる。

    +52

    -3

  • 22. 匿名 2020/02/20(木) 22:06:06 

    あるある。
    ポテチ、唐揚げ、甘いもの。
    月イチくらいしても太らない

    +68

    -2

  • 23. 匿名 2020/02/20(木) 22:06:14 

    いいちこ飲みながら
    豆腐一丁やけ食いしちゃった
    明日太ってたらどーしょ汗

    +2

    -23

  • 24. 匿名 2020/02/20(木) 22:06:28 

    食べると太るから軽いツマミとお酒

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/20(木) 22:06:47 

    今日また再就職の不採用のお祈りメールが来ました。出先で受け取ったので帰りに特売のスーパーに寄って大量のカップラーメンと菓子パン等の炭水化物を買い込んできました。三連休は引き込もって食べます。

    +90

    -1

  • 26. 匿名 2020/02/20(木) 22:07:17 

    ありますあります
    コンビニでシュークリームとかプリンとか、普段1個しか買わないのに目に付いたの数個買ったり

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2020/02/20(木) 22:07:20 

    うんこしたらカロリーゼロ

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2020/02/20(木) 22:07:25 

    >>1
    私はガムをひたすら何枚も噛み続けると、疲れてなんか落ち着きます。笑

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/20(木) 22:07:26 

    やけ食いしたいっていう時に、少し我慢してその分デパ地下でお高いお弁当とスイーツ買って食べる。
    ポテチとかカップ麺とか菓子パンとか食べてやりたい気持ちがおさまる。

    +31

    -5

  • 30. 匿名 2020/02/20(木) 22:07:54 

    毎日毎食がやけ食いみたいなものです

    +47

    -4

  • 31. 匿名 2020/02/20(木) 22:08:20 

    >>1
    今してしまった。
    もう色々ムカついてきて
    お金も使ってしまった。イライラのムープ

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/20(木) 22:08:40 

    >>25
    次決まるよ

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2020/02/20(木) 22:09:27 

    >>31
    ループだろうけど ムープがかわいくて和んだ

    +81

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/20(木) 22:09:57 

    >>1
    フルーツジュースは?
    オーガニックのオレンジジュースとかリンゴジュースとか甘いけど、身体には良いよ。
    ナチュラルローソンとかに売ってるし

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2020/02/20(木) 22:10:04 

    コ〇ナ級の過食デブトピ( ゚Å゚;)怖いしサヨナラ

    +1

    -26

  • 36. 匿名 2020/02/20(木) 22:10:06 

    排卵日後からすぐに満腹感がどこかに消えてしまう。
    生理が来るまで2週間、ほぼ爆食の日々だよ、、
    朝から食パン2斤とか平気で食べちゃう。
    はい!今日のことだよ!

    +77

    -4

  • 37. 匿名 2020/02/20(木) 22:10:56 

    こんな時期だけど以前から計画してた旅先ビュッフェで、引きこもり生活の鬱憤が爆発したように食べた。
    デザートも全て網羅して多分2キロ位太った。
    明日も食べる。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2020/02/20(木) 22:11:56 

    あまり噛まずに飲むように食べてしまう。

    +19

    -3

  • 39. 匿名 2020/02/20(木) 22:12:04 

    糖尿

    +4

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/20(木) 22:12:08 

    >>33
    あぁー本当だぁwww
    ごめんねー
    こんなんばかりだから、駄目なんだろうね(笑)

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/20(木) 22:12:13 

    私ストレス溜まり始めたら寝れなくなるけど、爆喰いしたら血糖値あがって寝れるから意識的にしてる。
    めちゃくちゃ太ったし体に悪いのは分かっているんだけど寝れないと次の日の仕事で頭が動かないからその方が怖くて。
    爆喰いするより睡眠薬の方がいいのかもしれない。

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2020/02/20(木) 22:12:19 

    好きなもの食べて満たされたり気分転換になるなら、思う存分食べなされ。
    食べた後、罪悪感感じるパターンなら、別の解消法見つけようぜ。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/20(木) 22:12:23 

    ストレス溜まってる時はダイエット中でも好きなの食べる!
    じゃないと明日からまた頑張れないよ
    たまには自分を甘やかして褒めてあげなきゃ

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/20(木) 22:12:54 

    あります!好きなものを買って食べる+冷蔵庫を何度も開け閉め食べ物探してます(笑)

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/20(木) 22:13:57 

    しょっちゅうやけ食いしてるよ‼︎因みに今日もw

    ポテチ、カップ麺、チョコなどなど。あとコーラを飲みたくなるわ

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/20(木) 22:14:08 

    血糖値あがるよー

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2020/02/20(木) 22:14:20 

    たまにはやけ食いしたっていいじゃない
    自分に厳しすぎたら病気になるよ
    【ストレス】やけ食いしよっかなって思う時【解消】

    +51

    -1

  • 48. 匿名 2020/02/20(木) 22:14:37 

    太ってみっともない体になるのも嫌だから
    朝たくさん食べよって思って寝るよ

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/20(木) 22:14:40 

    時々泣きながら食べて、食べ物がしょっぱいです。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/20(木) 22:14:55 

    >>35
    頭悪そう

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/20(木) 22:15:19 

    >>1
    努力の方向性と運…わかる

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/20(木) 22:15:22 

    まさに今日でした!
    ずっとお菓子食べてご飯食べて炭酸飲んでます!(お酒は飲めない)
    普段あまり食べないのでたまにはいいかーって感じで何も考えずに食べまくってます。これからアイス食べます!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/20(木) 22:15:32 

    相当溜め込んだ時はピザって決めてる
    普通の時はケンタッキーのパック

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/20(木) 22:16:06 

    常に食べてる食いしん坊デブからしたら
    やけ食いっていう現象が
    よくわからないんだけど

    普段節制して頑張ってるところを
    ヤケになって..って感じだよね?

    余計酷くなって
    いつもの辛い努力が水の泡じゃん
    一瞬の感情のせいでさ

    やめた方がいいと思うよ...

    そんな私は今からバーナーで
    ステーキを2枚ばかし炙って食べるけど
    【ストレス】やけ食いしよっかなって思う時【解消】

    +19

    -3

  • 55. 匿名 2020/02/20(木) 22:16:29 

    末。週末、月末とかになると。

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2020/02/20(木) 22:16:53 

    >>18
    漫画の登場人物で18さんみたいな人がいました
    嫌な事があると家中掃除するんです。

    作中では他の人が「やだやだまた始まった」みたいな扱いをするんですが、掃除嫌いな私は肯定派です。

    自分も他人も傷つかないストレス解消法。オマケに綺麗になる。最高じゃないですか!

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2020/02/20(木) 22:17:37 

    ここ2週間くらい普段よりかなり多めに食べてる。
    身体がコロナに打ち勝つべく備えてるのだろうか。
    気が付かないうちにストレスかな。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/20(木) 22:19:05 

    今月末ライブの予定だったがコロナのせいで行くのを諦めようとしてたが、諦めきれずSNSを見てみると全く気にしてない人が多くて「コロナのせいでまさか中止にならないよね」と言う意見が多くてビックリした。運営の方にも問い合わせた人がいたが運営は中止や延期なんて考えてもいないようで開催する気しかない様子。自分が気にしすぎているだけなのかと思うようになって来たところで政府のイベント自粛の要請はしないとか馬鹿げた会見をみて本当にバカらしくなった。
    食べなくちゃやってられない。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2020/02/20(木) 22:20:29 

    とてつもなくイライラした日はホイップクリームの素を買って、思いっきりガシガシ泡立てる。
    出来上がったクリームをボウルのままスプーンですくって食べて、残った分は翌朝のモーニングコーヒーに浮かべて飲み干します。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2020/02/20(木) 22:20:47 

    やけ食いではなく、やけ飲みはします。
    ストレス溜まったら酒飲みまくり。
    おクスリみたい、合法で良かった

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/20(木) 22:23:32 

    >>3
    太りにくいものをやけ食いしても脳は騙せなくて結局普通に好きなものやけ食いしてしまう。。我慢できる人すごいや。

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/20(木) 22:23:49 

    休日前

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/20(木) 22:24:21 

    毎日がチートDAYですが
    ストレスなんて全くないけど

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/20(木) 22:24:24 

    今まさにそれ!
    娘が言うこと聞かないわ旦那がデリカシー無いわで気が滅入ってます
    ハワイ辺りで悠々自適に暮らしてみたい

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/20(木) 22:24:35 

    鶏のささみをやけ食いしてもあまり罪悪感ないよ。高タンパク低カロリーでむしろ体に良いかも

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/20(木) 22:25:56 

    大根と手羽元を生姜、醤油、砂糖、酒で煮る。
    罪悪感なし!

    先月はケンタッキーどか食いしたから…

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/20(木) 22:27:06 

    私はイライラしながらやけ食いしてイライラしながら食べた分運動する笑

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2020/02/20(木) 22:31:14 

    >>3
    私、若布サラダと寒天を爆食いして空腹を紛らわせてたら甲状腺やっちゃって本当後悔…
    皆さん気を付けて

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/20(木) 22:31:20 

    私も昨日ドカ食いしました。
    しゃぶしゃぶ食べ放題でたくさん食べた。
    私の場合、しゃぶしゃぶとジンギスカンは、大量に食べてもすぐ大量に出るから罪悪感ゼロ。

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2020/02/20(木) 22:32:08 

    食パン1斤はよくある

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2020/02/20(木) 22:32:40 

    もう今ピークてくらいストレス溜まってるし明日丁度買い物行くからお昼は惣菜にして自分のデザート用にシュークリーム買う✌︎( ˙ν˙ )✌︎

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/20(木) 22:35:17 

    >>1
    私も2年間勉強の末、最近資格の受験終えたのですが全然出来なくてストレスで食べすぎてます。
    夜はココアとか暖かい飲み物飲んで、明日の朝好きな物いっぱい食べたらどうですか?

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2020/02/20(木) 22:36:30 

    >>23
    あらら…やっちゃったねー
    5キロくらい太って顔がパンパンになってると思うよ
    ドンマイ!
    明日から頑張ろう!

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2020/02/20(木) 22:40:27 

    >>1
    あるある
    やけ食いやけ酒しようとお総菜を大量に買うんだけど、いざ食べようとすると一口目で気持ち悪くなる
    ストレスで内蔵弱っちゃって食べられない
    やけ食いやけ食いやけ食いって頭になってるときはものすごい量食べられる気がするんだけどね
    だから結局冷凍してちまちま食べて余計情けないしストレスかかる感じで終わる

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2020/02/20(木) 22:42:54 

    アラサーになってからヤケ食いできなくなった。気持ち悪くなっちゃって。ヤケ食いできるって若いんだと思う。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2020/02/20(木) 22:43:57 

    >>56
    私も掃除が嫌いなのですがストレス溜まった時は気合が入ります
    掃除機はちょっと乱暴になりますが
    窓は拭く手に力が入り、より綺麗になるんですよ
    「オラオラオラァァァそこの汚れぇぇぇ」
    とか言いながら

    まぁひとりでちょっと頭オカシイ感じですが
    やけ食いしなくて済みます

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2020/02/20(木) 22:50:17 

    明日の朝か週末のお昼にヤケぐいすればいいんじゃない
    そのあと仕事やお散歩に行くと腹ごなしになるから。
    そして、夜は映画館とかに行くなどドカ食いはできないような予定を入れて、考えてしまう時間を極力減らす。外食も手だよね。そこそこでやめられるから。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2020/02/20(木) 22:50:35 

    食べ過ぎても3日間以内に運動したり摂生して帳尻合わせればお肉が身につかない。
    ってどっかで見ましたよ。
    本当かは不明だけど
    自分にそう言い聞かせて
    好きに食べる日を作ったら
    とても気持ちが楽になりましたよ。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2020/02/20(木) 23:02:44 

    >>3
    こんにゃくをおでんの元で煮込んだのたらふく食べてストレス解消したらお腹ギュルギュルになって泣くハメになったからこんにゃくの食べすぎには気をつけて‥‥

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/20(木) 23:09:02 

    昨日したよ!
    夜ご飯に寿司10巻、酢豚、コロッケ2つ、サラダ、サラダチキン、ごぼう天、カットフルーツ食べて
    そっから更にフレンチトースト(フランスパンの長いやつ)2つに芋けんぴ1袋、チョコワッフル、フィッシュアーモンド1パック食べた!

    満足した&内臓に負担かかりすぎて
    今日はお腹全然すかなくて味噌汁だけ(笑)
    3キロ増えてたから、とりあえずジョギング10キロしといたよ!

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/20(木) 23:12:30 

    あるある
    やけ食いと散財でよくストレス解消してる
    若い頃は罪悪感に苛まれてたけど、カロリーとお金で解決できるならいっか!といまは開き直ってます

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/02/20(木) 23:13:18 

    まさに今、マックのポテトLサイズ2個食べてる。
    まだ食べ足りないから家の向かいのラーメン屋2件ハシゴしてこようかな。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/20(木) 23:17:41 

    一人で宅配ピザ🍕を頼んで
    お腹いっぱいになるまでひたすら食べたことあります😂

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/20(木) 23:17:41 

    >>40
    和ませてもらったよwドンマイ

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/20(木) 23:20:02 

    主です。トピが立ってる事に今気付きました。
    悩んだあげく、ビール飲みました。

    みんな優しくてありがたいです。
    また違う道で頑張ろうと思えました。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/20(木) 23:20:14 

    セブンイレブンの
    ペペロンチーノ大盛と牛乳を買って食べます。
    ベーコンとかはいらない、いつも麺が足りないと思います。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/02/20(木) 23:22:24 

    ダイエット中なわけじゃないし、明日体重増えてても後悔しないなら、めっちゃ食べます

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2020/02/20(木) 23:22:35 

    あまりにストレスが度が過ぎると、
    沢山買うが、食べれる量が思った以上少なかったです。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2020/02/20(木) 23:23:57 

    ストレス溜まるとアイスクリームが無償に食べたくなる。サーティワンのダブル食べた後にマックのシェイクとかフルーリー食べたり、ソフトクリーム買って食べたり。
    お店をはしごするのが面倒なときは好きなアイスクリームを買い込んで家で一心不乱に食べる。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2020/02/20(木) 23:24:35 

    ダイエット始めたけどイライラと、食欲おさえきれなくてこんな時間にロイヤルホストにステーキ食べにきた。ああもうダメ人間だよ私。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2020/02/20(木) 23:26:14 

    >>56
    小泉進次郎風でいいじゃないですか!

    私は掃除しようと考えるだけでストレス発生するので掃除は決してしない。食べますよ!
    美味しいパン屋さんでカツサンドにモンブランパン、しらすピザにスコーン。セブンイレブンのヨセミテロード白ワイン金ラベル1本。
    ええ一人ですよ。最高じゃないですか!


    +22

    -0

  • 92. 匿名 2020/02/20(木) 23:27:05 

    ただのデブトピ?過食嘔吐トピ?

    +1

    -8

  • 93. 匿名 2020/02/20(木) 23:32:39 

    今日まさに…やけ食いっていうのとはちょっと違うかもだけど、
    ストレスが溜まって、気持ちがふさいで…すごく空腹感というか飢餓感がつのって、
    牛肉と野菜の炒め物作って、ラーメン作って、さらに一緒に白米も食べてしまった。
    胸やけしてるけど、まだなんか食べたい気がするからストレスって恐ろしい…

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2020/02/20(木) 23:36:37 

    詳しいことは分かりませんが…
    だいじょうぶ、おなかいっぱいになったら人間たいていのことはどうでも良くなるのでがっつり食べてそのまま寝ちゃいましょう

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2020/02/20(木) 23:44:51 

    ドラッグやタバコ、ギャンブル止めれない人と変わらないね。過食は見た目悪くなるから大変そう

    +2

    -8

  • 96. 匿名 2020/02/20(木) 23:49:13 

    >>79
    汚い話でごめん

    私、お腹空き過ぎてでも太りたく無いから蒟蒻茹でて味噌つけてめっちゃ食べたんだけど(板三枚位)お腹空き過ぎてたからか、ガッつき過ぎてあんまり噛んでなくて2日後お尻から
    ポッ…
    ポンッ!
    ポンっ!
    ポンッ!!
    ポン!ポン!ポンッッ!!!
    って凄い事になったの思いぢしたw

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2020/02/20(木) 23:51:46 

    >>96
    訂正
    思いぢした→思いだしたぢした

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2020/02/20(木) 23:51:55 

    ストレスで帰宅後無制限に食べていて5キロ増えたから最近は低カロリーのインスタントスープにしてる。オニオンスープやパクチースープでお腹を満たす。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2020/02/20(木) 23:52:42 

    >>92
    嘔吐してると書いてる人なんているか?
    大丈夫?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2020/02/20(木) 23:53:05 

    >>96
    待ってよくわからない(笑)

    ポンッポンッてのはこんにゃくがまるごとでたってこと?!(笑)

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2020/02/20(木) 23:53:51 

    >>98
    パパパパパパパパパパパパクチースープ??
    なんか世の中には凄い食べ物もあるんだなぁ
    挑戦してみよう

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2020/02/20(木) 23:54:20 

    >>96
    ポンポンって何の音?
    なんか面白そうな雰囲気は伝わった

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/20(木) 23:54:56 

    >>100
    そうよ…

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2020/02/20(木) 23:55:35 

    >>95
    たまにストレス食いしただけで太らないわw

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/20(木) 23:57:17 

    夜ご飯をお腹いっぱいまで食べたのにその後お菓子とかコーンフレークとか食べちゃう
    苦しくなるまで食べなきゃ気が済まない

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/20(木) 23:57:20 

    最近、ストレスのせいか
    コンビニで1000円分のお菓子や甘い飲み物などを
    買うのがストレス発散になってる。
    スーパーじゃなくて、コンビニ。
    コンビニのほうが新商品たくさんあるし、
    楽しくなってしまう。
    買ったら帰って食べまくる。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2020/02/20(木) 23:59:05 

    勉強のストレスで
    夜中にもお菓子食べちゃいます…

    夜中3時くらいまで勉強してるんですけど、
    夜中2時頃にもお菓子食べてしまう
    ポテチやチョコ、駄菓子など。
    やばいですかね。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/21(金) 00:00:58 

    マックにコンビニスイーツに
    自分で作るショコラフォンデュってやつに生クリームたっぷり
    フレンチトーストにココアまぶして間にチョコ押し詰めて焼き生クリームたっぷり

    それを三日間ぐらい暴飲暴食やり
    これでもかみたいに食いまくる
    その後の2週間ぐらいダイエットします


    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/21(金) 00:02:25 

    月に2回はヤケ食いというかストレス発散食いします!
    内容はヤケ食いと同じなんですけどね笑

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/21(金) 00:13:20 

    やけ食いする日は、一日中部屋から出なくてもいい準備して、腹パンなったらそのまま寝られるようにシャワーしてジャージ着てスマホは音もバイブも切ります。
    そして、準備しておいたケンタッキーやパン類、アルコールやサッポロ一番塩ラーメンとラーメンにぶち込みたい野菜もカットしておきます。

    あとはNetflixか撮り貯めしてあるドラマ見ながら食っちゃ寝繰り返し、最後は出前館ちょっと高級なお寿司と赤だしか、Uberで焼きそばとかを出前してもらって〆です。

    3キロ太る位食べてると思う!
    なので、翌朝は必ず顔が風船なるから休み前までストレス溜まっても我慢します😢

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/02/21(金) 00:13:25 

    毎日嫌なことがあると過食して嘔吐してます
    でも吐ききれないときや過食後に猛烈な眠気に襲われて寝てしまうこともあって太る一方です
    お金も時間も食べ物も本当に無駄なの分かっててやめられない
    かれこれ4年くらい続いてる

    +1

    -5

  • 112. 匿名 2020/02/21(金) 00:16:30 

    >>107
    頭使うと糖分欲しくなるもんね
    古市さんも、毎日チョコレート🍫を半端ない量を食べてたよ笑

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/02/21(金) 00:17:50 

    >>18
    わたしはシャワーをあびる。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/21(金) 00:19:46 

    ここまでほぼ全員摂食障害( ´△`)

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2020/02/21(金) 00:34:00 

    >>60
    私は飲みと食べをWでやってしまうわ(・_・;
    まぁ、飲むからお腹キツくなるのも早いんだけどねw

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/02/21(金) 00:40:36 

    >>88
    時間かけて食べたらダメねw

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/02/21(金) 00:45:06 

    >>97
    ああw
    思い、痔でした。 かと思たww
    ちょっと受けたw

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2020/02/21(金) 01:28:23 

    自然薯たべたーい

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/21(金) 01:41:51 

    10代後半~20代前半の人生で一番&最高に可愛い時にドカ食いデブは後々後悔する

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/21(金) 01:43:58 

    >>79
    逆に便秘の時よさそう!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/21(金) 01:51:40 

    >>95
    言ってることはその通りなんだけど
    あなたもいじめやパワハラやってる人と変わらないね。
    そんなに性格悪いと大変そう

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/21(金) 01:51:48 

    >>99
    こんな所にもやっぱり居るんだね…頑張って克服して下さい

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2020/02/21(金) 03:32:30 

    >>21
    わかる!タバコ辞めたから余計にw

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/02/21(金) 05:32:37 

    今しましたよ

    ローソンでカルボナーラとおにぎり買って無心で消費した

    だって余りにも寝れないからさー

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/02/21(金) 05:37:58 

    200円以上の高いカップ麺買って食べて、残りの汁にご飯入れて食べる。
    カロリーやばいしお腹が重くなる位の量になるけど、それでも何か食べたらスッキリする。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/02/21(金) 08:11:37 

    >>18
    私も。掃除とあとは家の中のものを捨てる。食に走ると後々後悔することばかりだった。その時だけと思っても癖になるしね。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/02/21(金) 08:17:57 

    >>126
    今まさにコンビニ前の車内でやけ食いするために買い込むか悩んでたところでした。
    家帰ってカビキラーでもします!
    飲み物だけ買おう!

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2020/02/21(金) 08:26:23 

    あるある!いっくら仕事頑張っても報われなくてイライラした時は、よくポテチ一袋にチョコとかマックのポテトLサイズに甘いものとかやったりする。しかも夜遅い時間に(笑)もーいーやーってヤケになる笑

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/02/21(金) 11:36:40 

    え?私のラーメン3杯はヤケ食いだったの?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/02/21(金) 11:57:15 

    >>61
    わかりすぎる
    昨日食欲に襲われたけど争い続けて紅茶とスープと豆腐でやり過ごそうとしたけど
    結局チャーハン作って食べた無駄な戦いだった
    次の日体重は一キロ増えた

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2020/02/21(金) 17:23:15 

    >>84
    ありがとう、優しいね🌷

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/21(金) 19:35:33 

    私のやけ食いはお酒とピザポテト

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2020/02/21(金) 21:10:01 

    あります!
    甘いものを食べまくる!!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/21(金) 21:45:49 

    しにたい時
    【ストレス】やけ食いしよっかなって思う時【解消】

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/02/21(金) 23:29:13 

    >>134
    おいしそう。私も豚汁と塩焼きそばとチョコのロールケーキ大好き。食べ終わったら元気出してね。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2020/02/22(土) 00:49:35 

    ヤケ食いしたくてもできなくなった😭歳を感じる。連休だから沢山買い込んで今食べてるけど少しの量で吐きそう。ヤケ食いして太るの凄いストレスだったけど、食って発散できないの悲しい…他にストレス発散法見つけなきゃな…

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2020/02/22(土) 14:02:48 

    >>135

    ありがとう。
    どれも美味しかったです。

    食べて寝てメンタル回復しました。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2020/02/22(土) 20:16:59 

    >>49
    わたしは泣くとおにぎりが食べたくなります。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/02/23(日) 00:36:20 

    生理の周期でガッツリと全くとある。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/03/08(日) 23:28:24 

    たまたま、落ち込んだ時があり、仕事帰りにポテチのBIGBAGと菓子パン3個、等はレディーボーデンの500mlのアイスを買い、1日で全部食べ尽くしたが、それでもスッキリせず、2日後にチョコパイのファミリーパックと源氏パイ12個入りを買って全部食べ尽くし、それでも、まだスッキリせず、昨日、地元の駅前のラーメン屋でラーメンと更にライスバーがあり、無料だったのでご飯3杯とラーメンを食べて、その日の夜、気持ち悪くなりました…5日には健康診断が控えているのに…そして、体重が人生でMAX(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード