ガールズちゃんねる

藤田ニコル「ギャラ揉め報道」の背景にあった“お金事情”

122コメント2020/03/02(月) 09:12

  • 1. 匿名 2020/02/19(水) 15:47:08 

    藤田ニコル「ギャラ揉め報道」の背景にあった“お金事情” – アサジョ
    藤田ニコル「ギャラ揉め報道」の背景にあった“お金事情” – アサジョasajo.jp

    若者から絶大な支持を得ているモデルでタレントの藤田ニコル。ところが、所属事務所のオスカープロモーションと、藤田サイドがギャラの配分を巡って揉めている可能性があることを2月19日発売の「週刊新潮」が伝えた。


    記事によると、藤田と仲が良くマネージャー的な役割も果たしていた母親が、現場に姿を見せなくなった。反抗期で藤田自ら母親と距離を置こうとしているとの観測がある一方、ある芸能事務所幹部は、母親と事務所がギャラの取り分を巡って揉めていると証言。

    なんでも、藤田が多忙になるにつれ、マネージャーなどスタッフの人件費が嵩むようになったことから、本人の取り分を減らし事務所分を増やそうとしたのが理由だとか。しかし藤田の母は猛反発しているという。ただ、同誌の直撃を受けたオスカーは「ギャラ揉め」の事実を否定している。

    +3

    -86

  • 2. 匿名 2020/02/19(水) 15:48:02 

    ニコルも母も金にがめつそうだもんね

    +482

    -8

  • 3. 匿名 2020/02/19(水) 15:48:12 

    そもそものギャラ揉め報道を知らない…

    +320

    -3

  • 4. 匿名 2020/02/19(水) 15:48:55 

    オスカーっぽくないよね

    +284

    -3

  • 5. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:15 

    なんでも、藤田が多忙になるにつれ、マネージャーなどスタッフの人件費が嵩むようになったことから、本人の取り分を減らし事務所分を増やそうとしたのが理由だとか。

    そりゃ藤田の収入が上がれば事務所の取り分も増えるでしょ。

    +325

    -9

  • 6. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:18 

    貧乏だったらしいしね。お金のことはちゃんとしたいんじゃない

    +174

    -3

  • 7. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:35 

    もう引退したらどうですか

    悩みが解決しますよ

    +201

    -20

  • 8. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:41 

    まーた母親がしゃしゃり出て母子家庭あるあるかと思ったけど、
    人気になって人件費がかさむからタレントの取り分を減らすっていう理屈はおかしいなと思ったわ。

    +334

    -7

  • 9. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:47 

    事務所と母親揉めるとかやだな。
    鈴木あみ思い出しちゃう。
    宮沢りえママといい 安達祐実ママといい、
    母親出てくるとろくな事ならないよね。

    +324

    -3

  • 10. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:52 

    king of the母子家庭の臭いがぷんぷんする人だよねーこの人...

    なんか一軒家で育った感じがまるでしない。いつも思う。

    +260

    -13

  • 11. 匿名 2020/02/19(水) 15:49:59 

    毎日ニコル

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2020/02/19(水) 15:50:30 

    藤田と書かれるとピンとこないね

    +17

    -2

  • 13. 匿名 2020/02/19(水) 15:50:40 

    藤田ニコル“収入”は時給46円…母親から月1万円小遣い
    藤田ニコル“収入”は時給46円…母親から月1万円小遣いgirlschannel.net

    藤田ニコル“収入”は時給46円…母親から月1万円小遣い 先月の労働時間218時間から計算すると、藤田はなんと時給46円で働いていることになる。藤田がさっそく母親にLINEで小遣いアップを交渉すると、母親はあっさり「ニコルだから25600円でどう?」と承...



    ↑ニコルが17歳のときは「しっかりしたお母さん」って思ってたけど、さすがにもう……

    +69

    -5

  • 14. 匿名 2020/02/19(水) 15:50:52 

    母親がガメツイのかなと思う

    +91

    -5

  • 15. 匿名 2020/02/19(水) 15:50:55 

    母親が出しゃばるようじゃ

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/19(水) 15:51:08 

    鈴木あみみたいになっちゃうよー
    欲を出すなよ!
    娘の金に集るな!!

    +139

    -3

  • 17. 匿名 2020/02/19(水) 15:52:25 

    オスカー今マジでヤバイよ。危機的状況。

    +74

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/19(水) 15:52:36 

    >>2
    それ思った!すぐ浮かんできた!

    +43

    -2

  • 19. 匿名 2020/02/19(水) 15:52:51 

    なんでこの顔が受けるのかわからん

    +102

    -4

  • 20. 匿名 2020/02/19(水) 15:54:20 

    オスカーはごり押ししてた女優ができちゃった婚したり、金持ちとつき合って仕事しなかったりしたから大変なのかな?

    +106

    -1

  • 21. 匿名 2020/02/19(水) 15:54:22 

    >>9
    鈴木あみはそれでテレビから消えたよね

    芸能界だし色々理不尽な事もあるだろうけど、金銭面で親が関わるのは結局良い方向に向かわない気がする

    +98

    -2

  • 22. 匿名 2020/02/19(水) 15:54:27 

    人件費が嵩むようになったから

    答え出てるじゃん。
    それだけ人に動いて貰ってるんでしょ?
    嫌なら事務所やめて親子で頑張るしかない。

    +99

    -3

  • 23. 匿名 2020/02/19(水) 15:55:00 

    揉めて芸能界引退すればいいのに

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2020/02/19(水) 15:55:17 

    そりゃ忙しくなるにつれ給料の取り分が少なくなったら
    納得しないよね。

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2020/02/19(水) 15:55:20 

    母親はいい生活に未練があるから娘でワンチャン狙ってるんだろうなぁ

    +45

    -3

  • 26. 匿名 2020/02/19(水) 15:55:23 

    親が出て来て「金よこせ!」ってなって干された芸能人は何人かいるよね

    +85

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/19(水) 15:56:50 

    揉め始めたら終わり。過去に揉めた人でいい結果になった人いない。

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2020/02/19(水) 15:57:19 

    >>26
    事務所の力を子供の力だと勘違いして独立したりしちゃうんだよね。

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2020/02/19(水) 15:58:26 

    金で揉める親って会社勤めしたことない人なのかな?

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2020/02/19(水) 15:58:55 

    最近見なくない?
    既に消えかけてる

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2020/02/19(水) 16:00:45 

    欅坂46の小林由依ちゃんは仕事もお金もトラブル知らず。
    藤田ニコル「ギャラ揉め報道」の背景にあった“お金事情”

    +1

    -42

  • 32. 匿名 2020/02/19(水) 16:00:48 

    >>25
    元旦那がお金持ちだったの?

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2020/02/19(水) 16:03:00 

    忙しくなったから取り分減らすってのは?忙しくなった分事務所の収入も増えてるはずだから、ギャラの分配比率は変えなくても良いのでは。

    +20

    -1

  • 34. 匿名 2020/02/19(水) 16:04:46 

    藤田ニコル「ギャラ揉め報道」の背景にあった“お金事情”

    +5

    -53

  • 35. 匿名 2020/02/19(水) 16:06:49 

    ニコルの母親なんの仕事して育てて来たんだろう?

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/19(水) 16:07:55 

    >>34
    あぁ…
    これはあかんやつや

    +92

    -2

  • 37. 匿名 2020/02/19(水) 16:08:30 

    鈴木亜美も父親がしゃしゃり出てきて干されたよね…

    +20

    -3

  • 38. 匿名 2020/02/19(水) 16:09:25 

    アットホームのCMもやめてくれるとありがたい

    +66

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/19(水) 16:11:58 

    >>34こんな感じの親なの?しかもこれをテレビで言うなんて信じられない

    +91

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/19(水) 16:11:58 

    オスカーが書かせた記事かな?
    ニコルだけじゃなく他のタレント達も給料振り込まれてないらしいじゃん

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/19(水) 16:12:03 

    >>1
    岡田結実もオスカーだったけどあのこは最近移籍したよね
    そういう背景が所属してるタレントみんなにあるんじゃと思ってしまった

    +23

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/19(水) 16:13:33 

    >>31
    やめろ本人がかわいそうだ
    こんなトピズレに貼られて

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/02/19(水) 16:13:52 

    >>34
    ニコルん別に好きではないけどこう言う毒母に元に生まれちゃってすごく気の毒...

    +90

    -2

  • 44. 匿名 2020/02/19(水) 16:15:39 

    にこるんは頑張ってるよ。女手一つで育ててくれた母親のためにね

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2020/02/19(水) 16:16:16 

    オスカーっていつもギャラで揉めてない?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/19(水) 16:17:32 

    >>41
    まだ移籍してないよ

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/19(水) 16:20:25 

    >>46
    移籍まだなんだね
    芸能記者がつぶやいてたから既にしたのかと思ってたわ
    時間の問題だろうね

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2020/02/19(水) 16:20:55 

    >>22
    それはそれで干される

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/19(水) 16:21:17 

    お金に苦労して育った人は、お金に対する執着心が強いからね。

    でも藤田ニコルさんって、人気なの?事務所の力で仕事が貰えてると思うけど。

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/19(水) 16:22:38 

    社員大量退社
    お笑い部門閉鎖
    X21解散
    CC発足後直ぐ脱退退社
    タレントまとめて移籍
    etc.
    なんか色々内情ヤバそう

    +35

    -3

  • 51. 匿名 2020/02/19(水) 16:23:54 

    >>20ありえる。出来婚してスポンサーへの違約金半端じゃないよね…話題にあまりなってなかったけど

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2020/02/19(水) 16:25:43 

    >>34
    これ見てた
    家賃ニコルが払ってるのって高校生のときとかだよ
    ニコルは納得してるみたいだけど、最低だなと思った

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/19(水) 16:25:54 

    子供が稼いだ金を勝手に漬かってお店開いてたの誰だっけ?この人の母親だっけ?そんな人いなかったけ

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2020/02/19(水) 16:29:12 

    >>28
    ピンクレディーのケイちゃんが昔に「寝ることもできずに仕事してたけどお給料でそこまでもらってはいなかった。それでも歌手になるのが夢だったのでいつも仕事させてもらえて感謝しかなかった」と言ってた。

    ものすごく昭和の芸能界って感じの話。

    でもこれって現在においては適してないのも事実だとは思う。

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2020/02/19(水) 16:32:39 

    >>34
    いかにもな親だね
    これから育てられたから表情があんなチベスナ顔なのかな
    若いのに明るさや可愛らしさがなくて暗いもんね

    +59

    -2

  • 56. 匿名 2020/02/19(水) 16:36:11 

    >>34
    娘の稼いだ金でパチかよ クズ親じゃん

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2020/02/19(水) 16:39:22 

    >>35
    スナックのママとかじゃなかったっけ?

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/19(水) 16:41:04 

    >>34
    これ見てたわ。見てた人はわかったと思うけど、この母親は相当厄介。

    +56

    -2

  • 59. 匿名 2020/02/19(水) 16:41:39 

    >>10

    偏見かもしれないけど、やっぱりシングル家庭の人はこういう感じ

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2020/02/19(水) 16:42:46 

    母子家庭だよね。
    仕方ない。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2020/02/19(水) 16:43:35 

    トピずれですが、アットホームの歌ホントひどい。特にラジオで聞かされるのは悲惨。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/19(水) 16:47:09 

    >>21
    半分は同意。

    独立はいいとは思うし、お金のことだし親が社長とかになるのもいいと思う。
    ただ親が主導で独立話すすめたり事務所経営するのは破滅のもとだと思う。
    あくまで親はお飾りぐらいでないとこの芸能界では通用しないと思う。



    +7

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/19(水) 16:53:31 

    鈴木あみも昔同じようなことあったね。
    あそこはお兄さんだったかな?
    揉めて結局お兄さんが作った個人事務所に所属してしばらくの間干され続けてた記憶。
    誰か覚えていませんか?

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2020/02/19(水) 16:55:42 

    独立はいいと思う。
    しばらくは苦労だろうけど、じっと耐えればその後は比較にならないほどのお金がはいってくるからね。独立したい気持ちにはなると思う。

    でも問題はニコルが事務所の力なしで仕事もらえるほどの魅力、実力がないことかと。

    鈴木あみも事務所につぶされたってレスあるけど、要するには鈴木あみが事務所のごり押しで売れてるようにみせていただけで、現実には事務所が莫大なお金とコネでつかんでくるいい曲や作品とかがなくなったらみんなが「よくみたら大してかわいくないし歌も下手だよね」って気がついただけ。
    こういうのって女性誌がすごくシビアでananとかで好きな女、嫌いな女特集かで今までは「笑顔がいい」で好きエントリーされてたのが「笑い方が不自然」とかって嫌いになったりしてた。

    松田聖子、森進一、とかも独立してしばらくは今までのように仕事できなかったりはあったけどそれでも実力あるとファンははなれない。


    +11

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/19(水) 16:56:53 

    すっごい毒親だったよね

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2020/02/19(水) 17:00:16 

    僕らの時代で、みちょぱに対する物言いにまじで腹がたった!
    みちょぱのファンでも何でもないけど。

    「私は別にこの仕事に未練ないし〜一番じゃなくなったら、辞めるし〜」「いつまで【みちょぱ】なの?その年齢できつくない?(バカにした笑い)」「いつまでギャルやるつもりなの?(笑)」

    ↑こんな感じの言葉をネチネチとみちょぱにぶつけてた。

    普通に人として失礼だろ!

    +41

    -3

  • 67. 匿名 2020/02/19(水) 17:02:33 

    >>64
    ちなみに聖子は父親を代表取締役にして独立。現在は実の兄が代表を勤めてる。
    以前お母さんも経営者に入ってたと思う。

    聖子でもすでに結婚していて石原プロの保護もあっただろうけど、独立してすぐは今まで連続首位だったシングルで首位がとれずに記録が終わったように影響はあった。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2020/02/19(水) 17:04:24 

    最近見なかったもんね
    嬉しいけど

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/02/19(水) 17:05:46 

    >>59
    嫌味ではなくあなたは田舎の人じゃないかな。

    都内や地方でも大都市の高級住宅地だと女性経営者とかのシングルマザーはごろごろしてるよ。
    子供が学費高い私立いかせてもそうわかる。

    +2

    -16

  • 70. 匿名 2020/02/19(水) 17:08:03 

    >>66
    マジレスするけど、私もそれみてたよ。

    でもあれ完全に台本ありというかネタだよね。
    同じ系列のにこるんがみちょぱをライバル視してからむっていうの。

    なんとなくつけっぱなしにしてたテレビでやってたけど、私とかはまたこの手の話。いい加減あきたわって思ってたよ。

    +1

    -15

  • 71. 匿名 2020/02/19(水) 17:11:03 

    >>53
    芸能界ってそんな人だらけで誰かわかんないよね。

    杉田かおるとかは子役バブルさって売れなくなったとき母親が娘を芸者の置屋に売るみたいな話してたって。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2020/02/19(水) 17:25:55 

    >>34
    母親が毒親なんだ…
    何かかわいそうだね
    自分の為に生きて欲しい

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/19(水) 17:46:56 

    >>4
    かつてペコパもいたくらいだし。

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2020/02/19(水) 17:48:08 

    >>13
    しっかりしたお母さんというか搾取ではないの?

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2020/02/19(水) 17:49:10 


    藤田ニコル「ギャラ揉め報道」の背景にあった“お金事情”

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2020/02/19(水) 17:50:49 

    >>63
    父親が口出ししてきたんだよ。もうちょっと売れそうだったのに、賞味期限切れて結局事務所に頭下げたでしょう。
    親が口出すようになったら終わりかな。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2020/02/19(水) 17:59:48 

    >>69
    シングル親に育てられた子は、なんというか寂しげな瞳なんだよ

    私は会った瞬間分かる

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2020/02/19(水) 18:02:49 

    >>77
    私は「あんな親ならいないほうがいい」って暗い目をして語る子何人も知ってるよ。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2020/02/19(水) 18:03:15 

    >>9
    私も鈴木亜美を真っ先に思い出した

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2020/02/19(水) 18:05:10 

    >>17
    なんで?
    売れっ子が働かないから?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/02/19(水) 18:17:35 

    >>78
    類友なのね

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2020/02/19(水) 18:18:57 

    >>10
    以前テレビで離婚前はお金持ちで豪邸住まいだったと言ってたね、嘘臭い

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/19(水) 18:20:13 

    >>80
    働かないんじゃなくて優秀な営業が退職したりして仕事とれないんでしょ。

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2020/02/19(水) 18:20:18 

    にこるんの初体験が自身の家で 母親が隣の部屋に居るときで、致したあとにお母さんに 終わったの?だかなんだか言われたって言われた。って言うのを聞いてドン引きです。

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2020/02/19(水) 18:20:40 

    オスカー敵に回すと怖いぞ

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2020/02/19(水) 18:21:07 

    露出度の高い写真集も出して、かなり儲かるしね・・・
    稼げる時(若いうち)にガンガン稼ぐって感じ。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2020/02/19(水) 18:25:16 

    >>70
    横だけど誰得なんだろ
    視聴者も気分悪とか興味無しだしニコル性悪でみちょぱダサいって。
    それを放送する番組のセンスの無さ・・・得する人誰もいない台本だね

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2020/02/19(水) 18:30:04 

    岡田の娘が3月いっぱいで退社するのも本当らしいし、オスカーが落ち目だから
    こういう醜聞がどんどん出てくるんだろうな。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2020/02/19(水) 18:34:53 

    >>88
    それはネット記事のみだから信憑性は低い

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2020/02/19(水) 18:45:12 

    まあ今って芸能事務所干されてもYouTuberとして活躍出来るから問題無いよね。
    ニコルなんか再生数しっかり取ってるし。

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2020/02/19(水) 18:47:22 

    >>68
    ロンハーによく出てるよ

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2020/02/19(水) 18:58:20 

    いやいやwwwwwwwwwwwww

    >藤田が多忙になるにつれ、マネージャーなどスタッフの人件費が嵩むようになったことから、
    >本人の取り分を減らし事務所分を増やそうとした


    これどう考えてもおかしいでしょw

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2020/02/19(水) 18:59:41 

    >>92
    売上がアップしたお菓子屋があって、客がさばききれないから製造する機械を導入し、給料を減らした。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2020/02/19(水) 19:00:22 

    >>93
    誰のおかげで事務所は潤ってるんだろうね。その人の給料を削るとかありえないわ。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2020/02/19(水) 19:05:04 

    1.タレントAはまだ売れてない。故に2人のマネージャーの仕事量はレベル5の内、2程度で納まる

    2.タレントAが売れて事務所が忙しくなる。今のままでは仕事量は2人共に4(合計8)になってしまう。

    3.そこでタレントの給料を削り、新しくマネージャーを2人雇い、4人共にレベル2に落ち着くようにする。


    答え:損をしたのはタレントAだけ

    +4

    -2

  • 96. 匿名 2020/02/19(水) 19:05:26 

    >>95
    馬鹿な御話ですね。ニコルさん可哀想。

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2020/02/19(水) 19:06:08 

    >>95
    こんな糞事務所だからこそ、ドラマの仕事も取れないんだろうね。
    事務所としては育てるつもりはなく使い捨てる気満々。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/19(水) 19:06:24 

    >>97
    ニコルさん可哀想

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2020/02/19(水) 19:06:45 

    >>95
    こんなゴミ事務所があるんだね。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2020/02/19(水) 19:07:01 

    >>95
    この事務所はヤクザ事務所かなんか?

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2020/02/19(水) 19:07:58 

    >>95
    馬鹿(知恵遅れ)にでも分かる解説乙です

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2020/02/19(水) 19:08:46 

    >>95
    要はタレントが売れてどんなに忙しくなろうとも、自分達は楽をしたいってことか。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2020/02/19(水) 19:10:03 

    こういう話を聞いて、母親ががめついとか言っちゃう人って感情だけで生きてそう。左翼。

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2020/02/19(水) 19:11:09 

    >>95
    事務所が糞すぎだろ。なんで母親が叩かれてるの?

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2020/02/19(水) 19:11:29 

    >>104
    世の中は御白痴様の方が多いから

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2020/02/19(水) 19:19:20 

    >>8
    人気になってっていうよりいろんなことに手を広げてる割に利益が少ないんじゃないのかな
    服やカラコンのプロデュースや今度化粧品もやるはず
    あらゆることに挑戦してそれに伴ってスタッフが増えてるけどそれに見合う利益がないとどうしてもコストだけが嵩んでいくよね
    ニコル側はこれだけ仕事をいろいろしてるんだから収入は増えるはずって思ってるのかもしれないけどもし利益がそれほど出ていないのだとしたら事務所側が払う経費の方が増える一方でしょ?

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2020/02/19(水) 19:37:09 

    こんなことしてるからオスカーはある程度売れて忙しくなったタレントがこれに気づいて仕事するのバカらしくなって急に仕事量ガクっと減らすんだね。
    余程の金の亡者じゃなければ、給料制の人なんか特にある程度の収入になればもう忙しく生きたくないもんね。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2020/02/19(水) 19:50:57 

    >>2
    ニコルがというより母がヤバそう

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2020/02/19(水) 21:28:42 

    事務所が別件で揉めてるならオスカーの闇がこれからリークされたりする?

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2020/02/19(水) 22:12:43 

    なんでこの子はかわいく見えないんだろう

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2020/02/19(水) 22:50:43 

    金に汚いわ顔はたるんでるわ
    不平不満言うわほんといいところがひとつもないね

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/19(水) 23:05:01 

    >>34
    元°C-uteの岡井千聖と被る
    この人も両親が自分の稼いだお金でアプリの課金に使ったり、ガス代や兄弟の幼稚園のお金払ったりしてたんだよね
    しかもそれが当たり前だって思ってしまってるのが気の毒
    毒親に育てられて、大人になっても解放されないなんて可哀想

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2020/02/19(水) 23:16:00 

    クズの母親がいつまでもハイエナのように付きまとうだろうね
    捨てきれなくて蟻地獄から抜け出せないのが目に浮かぶ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2020/02/20(木) 03:40:45 

    >>5
    取り分が減るってことは、例えば 本人7事務所3だったのが、本人6事務所4なるってことだよね。
    売り上げが増えたのにその分人件費がかかるから取り分減らすよってことだよね。
    なんかそれも府に落ちないよね。事務所に貢献してるのに。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2020/02/20(木) 06:18:18 

    タレントを都合よく扱えなくなると下げ記事投下するオスカー。
    だから、みんな仕事しなくなったり離れていくのよ。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2020/02/20(木) 13:58:08 

    まだ若者から絶大な支持されとるの?ホントに?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/21(金) 00:43:33 

    こいつの母親も下劣なヤリマンでしょ
    男癖やいろいろ頭悪いところはあのバカママに似たのか

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/21(金) 02:33:00 

    >>109
    オスカーの闇w
    めっちゃありそう

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2020/02/22(土) 00:27:45 

    ブランド服が赤字だから取り分減ったんじゃない?
    経費、広告費、人件費諸々かかるじゃん?そんなの払ってたら赤字で本人に回ってこないんじゃない?

    それで今度はコスメのプロデュースでしたっけ?
    とにかく儲けたい、金欲しい。って感じで金にがめついのはめっちゃわかる。
    ただそれも上手くいかなかったらさほど自分の懐潤ったりしないでしょうね

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/02/25(火) 01:34:57 

    藤田ニコルの知名度をあげるのに金使いまくったから回収させろってことかな?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/02/27(木) 04:53:16 

    ニコルは虐め自殺した女子中学生の両親のインタビューVTRを見た直後のコメントで虐めた側を守って欲しいと言った人間の心を持たないクズブス女

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/02(月) 09:12:51 

    >>66
    それみちょぱじゃなくてゆきぽよに言ってた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。