ガールズちゃんねる

電車での痴漢容疑の男を追跡の男性、もみ合って階段から転落し意識不明

641コメント2020/03/09(月) 13:40

  • 501. 匿名 2020/02/19(水) 07:20:08 

    >>500
    めざましテレビ出てますね。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2020/02/19(水) 07:34:16 

    奥さんインタビュー出るね〜
    出る暇あんなら 旦那に付き添えば?

    +20

    -11

  • 503. 匿名 2020/02/19(水) 08:00:33 

    >>404
    キャンプ場で行方不明になった子のお母さんを思い出したわ

    +16

    -3

  • 504. 匿名 2020/02/19(水) 08:11:25 

    >>31
    私も疑問に思った。読解力ないのかもしれないが。
    今回も女性に?たしかに2007年には女性に痴漢してるらしいけど。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2020/02/19(水) 08:13:40 

    >>31
    やっとわかりました!ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2020/02/19(水) 08:50:09 

    やってるかやってないかは別として痴漢冤罪なのに痴漢しただろって言われたら傲慢な態度でやってないって言われても仕方ない気がする。
    一回駅員室連れてかれたら有罪確定しちゃうって見たことあるしケガさせたのは悪いけど逃げるのに必死だったのかも(冤罪の場合に限る)

    +4

    -9

  • 507. 匿名 2020/02/19(水) 08:56:43 

    突き飛ばされたとか、意識戻った男性が「蹴られて落ちた」とか言ってるらしいけど、目撃者の情報だと「一緒に転げ落ちた」って。。。それだけでも、だいぶ印象が違うんだけど。いや、痴漢が悪いのは大前提なんだけどね。

    +19

    -1

  • 508. 匿名 2020/02/19(水) 09:04:26 

    前回の痴漢逮捕は被害者と『示談』が成立して不起訴だったって、つまり、痴漢してなかったんじゃなくて、痴漢してたかもしれないけど被害者にお金払って、裁判で白黒付けるのを回避したってだけの話でしょ。
    それで、当時は現役の警視庁職員だったのに停職1ヶ月の処分って甘くない?
    その時に自主退職したから今回は(元)警視庁SPって肩書き。
    今回やってたってことは、当然前回もやってたよね。
    傷害の現行犯逮捕だけど、ちゃんと痴漢行為(迷惑防止条例違反もしくは悪質だから強制わいせつ罪)も付けて欲しいわ!

    +11

    -1

  • 509. 匿名 2020/02/19(水) 09:05:57 

    >>404
    本物だよ。
    スッキリの取材も受けてた。
    旦那さん意識戻ったとはいえ、重傷な事には変わりないんだから、こんなことしてる場合か?って思った。
    ツイートだって、旦那さんが元気になってからでもできる。

    +26

    -2

  • 510. 匿名 2020/02/19(水) 09:09:11 

    >>507
    一緒に転げ落ちたって言ってたよね。
    夫婦揃ってちょっと・・・なのかな・・・
    痴漢やった奴が一番悪いんだけどね。

    +14

    -2

  • 511. 匿名 2020/02/19(水) 09:12:10 

    >>466
    クビじゃないよ、警視庁は1ヶ月の停職の処分としたが自主退職。
    何年勤めたのかは知らんが、退職金も公務員だからそれなりの金額をバッチリもらって辞めてるってこと。


    +3

    -1

  • 512. 匿名 2020/02/19(水) 09:20:50 

    >>509
    重体だった被害者男性は20代って書いてあるから、嫁さんも20代と思われ…
    SNSでバエるとかエモいとかに必死な世代なのかな?

    +6

    -3

  • 513. 匿名 2020/02/19(水) 09:31:23 

    >>502
    代理ミュンヒハウゼン症候群みたいになっちゃってるよね
    Twitterに全レスする勢いだよ

    +21

    -1

  • 514. 匿名 2020/02/19(水) 09:41:57 

    >>471
    ?助けて意識不明の重体になってた方も
    痴漢願望あると思ってるの?
    あなたの理論ならそういうことになるけど…
    痴漢する男はクソだけど
    なんだかんだで助けてくれるのも痴漢に限らず男の人が多い印象。
    こういう痴漢系のトピはいつも男をひとまとめにされて
    男VS女みたいになりがちだけど
    正しくは痴漢するクソ男VS普通に生きてる男女じゃない?

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2020/02/19(水) 09:58:46 

    >>418
    通報して、救助のプロの人にお願いした方がいいらしいね。素人が助けようとしても一緒に溺れたりして要救助者が増える可能性の方が高いから。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2020/02/19(水) 10:28:33 

    >>451
    どこのまとめでも正義マンが自爆して草とかざまあとかゴミみたいな書き込みばっかりでほんとクソ
    頭おかしいんじゃないか気持ち悪い

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2020/02/19(水) 12:46:22 

    回復したようで良かった
    被害者男性と奥さんに突っかかってるのは犯罪者予備軍のガル男かな

    +3

    -9

  • 518. 匿名 2020/02/19(水) 19:31:25 

    蹴られたのは本当かもしれないよ
    揉み合ってるうちに一緒に転げ落ちたってことなんじゃない?
    どちらにしても他人のために痴漢を捕まえようと必死になってくれた人だよ
    素直に賞賛しようよ

    +9

    -1

  • 519. 匿名 2020/02/19(水) 23:08:41 

    都会の駅での事件なのに防犯カメラ無いの?蹴られて怪我したとか一緒に転んだとか曖昧すぎる。カメラで見たらすぐわかるのにね。

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2020/02/20(木) 15:36:21 

    次回、正義マン死す

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2020/02/20(木) 19:20:58 

    男性を突き飛ばした元SPの男性が痴漢で逮捕された前科があることも記事にわざわざ書かなかったり隠蔽するつもりなのかな。政治家の隣にずーっとついてた人だから色々と知ってるだろうね。
    野党も警察にだけは弱味握られてるから何も言えない。
    マスコミともズブズブ。桜タブー

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2020/02/20(木) 19:35:13 

    >>47
    マイナスかもだけれど、この意識がなくなった男性の妻が、痴漢を捕まえようとした旦那が突き飛ばされ意識がありませんとTwitterで言って広まったんだよね。
    気の毒だと思うけど、旦那が生きるか死ぬかのときツイートするんだ‥と。それがすごく気になって仕方ない。

    +10

    -0

  • 523. 匿名 2020/02/22(土) 15:25:31 

    奥さんほしいものリスト晒してAirPodsクレクレしてたね
    説明文には最初は自分が欲しいって書いてたけど、旦那さんが欲しがってたって後から書き直して。
    欲しいものゲットできたからツイート消して、次はクラウドファンディングするらしいよ
    旦那さん早く回復しますように

    +8

    -1

  • 524. 匿名 2020/02/22(土) 17:19:20 

    >>523
    それ見たけど文章力が無さすぎて自分が欲しいみたいに勘違いされたと思ったわ
    旦那がずっと欲しかったけど誕生日に買ってあげられなかった的な
    どっちにしろairpodsなんて今必要ないけどね

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2020/02/22(土) 17:36:01 

    >>513
    Amazonほしい物リストもあげてたね…

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2020/02/22(土) 17:39:42 

    Amazon欲しい物リストあげてもいいと思うけど、なんかもっと必要な物にしないのかなって違和感。AirPodsは要らないのでは…。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2020/02/22(土) 19:03:59 

    さっき見てきたらアマゾンのギフト券あげてた
    金券なんてなんに使うんだろう

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2020/02/22(土) 19:10:57 

    どうでも良い事なんだけどさ、
    人にはなんでも買うのに自分のは節約する旦那がずっとずっと欲しかったairpodsを誕生日に買うタイミング外した〜って買ってあげないの酷すぎない?

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2020/02/22(土) 19:26:49 

    旦那さん早く回復したらいいなと思ってたけど、
    イヤホンとか金券とか見て疑問に感じてきた。

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2020/02/22(土) 19:54:44 

    欲しいものリストにアマギフ
    しかも1万円〜ってどういうこと?
    なんか旦那さんの不幸利用してない?

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2020/02/22(土) 19:59:27 

    電車での痴漢容疑の男を追跡の男性、もみ合って階段から転落し意識不明

    +1

    -1

  • 532. 匿名 2020/02/22(土) 20:26:34 

    ほしいものリストになにいれてもいいも思うけど、
    夫が大変なときにこんなにTwitterに張り付いてられるかな普通

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2020/02/22(土) 20:29:19 

    私は親族の危篤の時スマホ触れなかったなあ
    画面見ている時間より親族の顔みていたかったし、辛いすぎてスマホ触る気分になれなかった
    危篤の原因は巻き込まれ事故だったけどほしいものリスト作って公表とかそんな事絶対できないよ

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2020/02/22(土) 20:40:47 

    ツイッターやる事は別に不安紛らわしたり人によって色々あるから良いと思うんだけど、いちいちブロックしたり反論するメンタルがあるのは分からない

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2020/02/22(土) 20:46:13 

    今頃クラファンの計画立ててるんじゃない?被害者救済支援の事知ってからアピールすごい。
    とんでもなく高額なクラファン支援募るのが目に見えてるなぁ。
    卑しい奥さんに引いてる。

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2020/02/22(土) 20:48:26 

    >>534
    たしかに人によって気を紛らわす方法って違うもんね。
    でもあんだけ叩かれてアマギフ1万円追加とか気に入らないとブロックはメンタル強すぎだわ。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2020/02/22(土) 20:56:18 

    めちゃくちゃ批判されてアマギフ取下げた(自称)動物支援団体の人は見たことあるけどさらに追加してる人初めて見た

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2020/02/22(土) 22:34:35 

    煽り口調で5万円も追加しましょうか?とか言い出してるんだけど…さすがに引くわ。

    +10

    -0

  • 539. 匿名 2020/02/22(土) 22:40:27 

    こういうのって実際どのくらいの人があげるんだろう。
    Twitterやってる層でどういう気持ちで送るのか正直に知りたい。

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2020/02/22(土) 22:43:25 

    >>539
    なりふり構わずAmazonギフト券追加するくらいだからけっこうもらえてるんじゃない?
    お金に余裕があって、いいことした気分に浸りたい人が支援してるんだと思う。自己満足。

    +4

    -1

  • 541. 匿名 2020/02/22(土) 22:49:33 

    >>540
    じゃあWin-Winって事で良いのか。

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2020/02/22(土) 23:10:30 

    >>538
    完全に乞食じゃん
    味しめちゃったんだろうね

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2020/02/22(土) 23:13:48 

    電車での痴漢容疑の男を追跡の男性、もみ合って階段から転落し意識不明

    +5

    -0

  • 544. 匿名 2020/02/22(土) 23:20:39 

    >>543
    今後誰かの役に立ちたい(大嘘)
    優しさの連鎖を繋げたい(大嘘)
    可哀想な私に金よこせ(本心)

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2020/02/23(日) 02:09:06 

    >>543
    ゆうきさんは支援の方法教えてあげてるだけなのになんでこんな高圧的なの?
    しかもアマギフもちょっとでも多くもらえるように500円から用意し始めたよ。1万円が無理でも500円ならって人がたくさんいればがっぽり稼げるもんね、がめついわー。

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2020/02/23(日) 02:21:04 

    夫からの連絡をスクショして載せてたけど今見たら消えてる

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2020/02/23(日) 09:38:16 

    これ本物の奥さんの垢なの?
    5時間の手術で重体だったのに、もうフルーツ食べられるようになってるの普通?

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2020/02/23(日) 10:44:54 

    >>547
    同情を集まるためにわざと病状を盛ってるんじゃないかって囁かれてるよ
    脳ヘルニアとくも膜下出血で大きなイチゴ食べたいって言えるほどすでに元気なのはありえないらしい

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2020/02/23(日) 10:47:23 

    これを見抜けず本当に寄付しちゃうようなお花畑脳な人もやばい
    こんなに明らかなやばい人なのに

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2020/02/23(日) 10:53:13 

    フォロー欄見たら全て理解した
    そういうことね

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2020/02/23(日) 10:54:37 

    Twitterに張り付きすぎで怖いくらいなんだけど。Amazonギフト券も消したり増やしたり何やってんだか。
    本当に重体の旦那がいる人とは思えないよ。

    +6

    -0

  • 552. 匿名 2020/02/23(日) 10:56:57 

    50万くらいは余裕で集まっただろうね
    こんな厚かましい人だと思わなかったわ
    リスト作ってないで旦那さんの顔を見てあげてくださいとか、支援金の内訳を公開してはいかがですかとか、そういうのブロックしまくってるらしいよ。

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2020/02/23(日) 10:57:50 

    >>551
    購入されたら消える仕組みだから、アマギフが購入されて消えたぶんを追加してるんだよ

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2020/02/23(日) 10:59:49 

    本当の妻ならひたすら引くし、嘘なら詐欺だし
    すごいなあ

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2020/02/23(日) 11:02:08 

    >>551
    消してるんじゃなくて、実際送っちゃってる人がいる…

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2020/02/23(日) 11:17:18 

    5万円の煽りツイート消した?
    詐欺かもしれないからアカウント通報してきたわ。
    いきなり現れて奥さんに否定的なツイートにクズがとか絡んでるアカウントなんなんだろ。

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2020/02/23(日) 11:34:55 

    アマギフ、3000円と2000円追加された。
    1万円より集まりがいいんだろうね、支援してもらって追加の繰り返し。

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2020/02/23(日) 13:09:07 

    次は数百円のリップやシート追加してるわ
    旦那がリップ必要なんだろうか

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2020/02/23(日) 13:09:11 

    メンソレータムのクリームリップやキュレルのスキンケアシートも追加されてる
    300円くらいの物も自分で買わずに物乞いするなんて浅ましいにも程があるんじゃないか?

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2020/02/23(日) 14:54:37 

    ギフト券もらってそれから必要なもの買うってどう考えても二度手間だよね、ダイレクトに必要なもの送ってもらった方が絶対助かるのに。支援してもらってる以上ギフト券でなに買ったのかも公開する義務もあると思うんだけど。

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2020/02/23(日) 14:58:05 

    夫からのメッセージのスクショってなんのトークアプリなんだろう。気になってしかたがない!同じの使ってる人いる?

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2020/02/23(日) 14:58:22 

    集めてるアマギフが何に必要なのか全くわからない
    入院費や治療にかかる費用も、集まった金額も何も公開しないでは、詐欺紛いのようにも思える

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2020/02/23(日) 16:06:52 

    >>556
    私も通報したよ

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2020/02/23(日) 16:44:34 

    テレビの取材まで受けた時点でもう怪しい気はしてた
    勘が当たったよ

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2020/02/23(日) 18:09:49 

    >>561
    WeChatかなって思った

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2020/02/23(日) 19:52:32 

    >>561
    ありがとう!そもそもアイコンのキャラクターがwechatのやつなんだね!

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2020/02/23(日) 19:55:15 

    ほしいものリストのアマギフ、必要数と所有数表示されるんだね。
    5万以上は寄付してもらってる。
    パジャマも届いたのにこれ以上なにに使うんだろう

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2020/02/23(日) 20:11:39 

    WeChat使ってたり中国系のフォローしてるのとか見ると中国の人なのかな?
    自分だったら夫が大怪我して大変なときにツイッターとか欲しいものリスト更新する余裕なんてないなーって思ったけど、お国が違うからと考えると違和感ないかも

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2020/02/23(日) 20:30:41 

    またありとあらゆるギフト券追加してる
    本当に凄い人だわ

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2020/02/23(日) 20:39:14 

    メルカリでマスク高額転売してるやつと同じくらいの卑しさを感じる
    旦那の不幸を利用して金儲けに勤しむ姿があまりにも醜い

    +6

    -0

  • 571. 匿名 2020/02/23(日) 21:39:30 

    Twitter意外と炎上してないね。
    5万煽り発言とか燃えそうなもんだけどね。

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2020/02/23(日) 21:40:29 

    >>571
    徹底的にブロックしまくって凸アカウントが減ってるんだと思う

    アマギフ
    1000×3
    500×3
    1000×3
    5000×3
    3000×3
    追加クレクレ

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2020/02/23(日) 21:49:26 

    wechat仕事以外で使ってる人見たことないや
    この夫婦も外国の方かな

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2020/02/24(月) 03:09:04 

    こいつと直接知り合わなくていい人生で良かった

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2020/02/24(月) 07:03:42 

    日本の常識が通じないのは仕方ない

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2020/02/24(月) 08:21:00 

    アマギフの必要数5って…がめついなー
    だんだん要求する額増えてきたね、てかすでにたくさんもらってんでしょ?パジャマとかも実物で送ってもらったのになにに使うの?アマギフで入院費払うのかな?ww

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2020/02/24(月) 10:42:55 

    奥さんの卑しい乞食行為のせいで体張った旦那さん骨折り損だね
    悪いけど底辺夫婦だと思うわ

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2020/02/24(月) 12:38:38 

    てか普段用品に使うってしれっと書いてあるよねww
    自分が入院中に配偶者がTwitter張り付いて乞食やってたら嫌すぎる

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2020/02/25(火) 15:54:22 

    今みたら、欲しいものリストのしたにもうひとつギフトリス追加してますね。
    この方、中国語もできるようですが夫婦ともに日本人なのかな?

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2020/02/25(火) 17:38:09 

    >>579
    中国人かもね。こんな堂々と乞食みたいなことできるの日本人じゃない

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2020/02/25(火) 17:56:18 

    術後の写真…

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2020/02/25(火) 20:46:01 

    >>579
    上海に知り合いいるみたいな内容の過去ツイあったし、中国語で返信してるリプもあるからわたしも中国人かなと思った。

    +4

    -0

  • 583. 匿名 2020/02/25(火) 21:51:57 

    この人がやばいのはもう分かった
    しかし、これにお金送ったり全力で擁護したりしてるお花畑さんもやばい
    簡単に借金の保証人とかになりそう

    +6

    -0

  • 584. 匿名 2020/02/25(火) 22:27:00 

    >>583
    この世から詐欺なんて絶対なくならないよね、いい鴨がたくさんいるんだもん。

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2020/02/25(火) 22:33:23 

    giftee公開されましたww

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2020/02/25(火) 22:34:36 

    >>560
    今の時点でギフト件合計いくらもらってるんですかね?

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2020/02/25(火) 22:37:44 

    >>586
    暇だから毎日見てるけど、昨日今日で1万のギフト券必要数確保できてたから軽く10万は越えてると思う。総額はもっといってるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2020/02/26(水) 00:02:35 

    >>553
    消えるから何も知らない新規が買い物するシステムが構築されてますね。

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2020/02/26(水) 00:36:01 

    奥さんがこの先の生活が不安になるのはもっともな事!だの言って乞食行為を正当化しようとしてるけどさ、gifteeで乞食してるカフェやエステのクーポンは生活必需品なのかな?w

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2020/02/26(水) 01:14:52 

    エステのクーポン乞食してて笑っちゃった
    この人すごいわ

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2020/02/26(水) 01:18:58 

    大怪我して弱ってる旦那を金の成る木扱い
    正にメンタルゴリラだわ

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2020/02/26(水) 01:27:32 

    旦那のことそっちのけで乞食、
    叩かれたら旦那使って悲劇のヒロインアピール
    ほんと見苦しいババアだわ
    ニュースで放送されたらいいのに

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2020/02/26(水) 03:58:36 

    耳の奥が複雑骨折って書いてるけどAirPods使えるの…?

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2020/02/26(水) 07:59:18 

    普通に100万集まりそうな勢いww
    なんかだんだんこの人じゃなくて寄付してる人に腹立ってきたわ。馬鹿なんじゃないの?

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2020/02/26(水) 17:03:14 

    >>582
    もし日本人じゃないなら、その人か誰か中国語で教えてあげないとわからないのかもしれないよね。やりすぎじゃないの?って忠告してあげたらいいね。優しい日本人は同情心から募金のつもりで買い与える一方になりそうだよ。

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2020/02/26(水) 17:09:15 

    >>595
    もうツイート消されてるけど、旦那が募金とかそういうのしなくていいからねって奥さんにメッセージ送ってたよ
    でも無視して乞食続けてる
    電車での痴漢容疑の男を追跡の男性、もみ合って階段から転落し意識不明

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2020/02/26(水) 17:49:23 

    既彼にはいろんな所
    連れてってもらったな
    旅行はとくに良い思い出…
    お別れしたいまでもたまに
    彼を思い出すよ

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2020/02/26(水) 19:46:03 

    エステとかマッサージとかスタバってなんだよモヤモヤするって思って来た
    トピあって良かった!
    日本語が何か変な感じだと思ってたんだけど中国の人かもしれないなら納得

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2020/02/26(水) 20:21:40 

    >>596
    このツイートすぐに消したよね。怪我した本人がいいって言ってんのにたかり続けるし、他の方の忠告も無視するし、ほんと最低。夫夫言ってる割には夫の意に反してアマギフ集めに必死!

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2020/02/26(水) 20:35:29 

    最初はアンチに反論ツイートとかしてたけど消したよね。今はアンチコメント全部ブロックっぽいw

    +4

    -1

  • 601. 匿名 2020/02/26(水) 21:00:33 

    >>596
    そら嫁が乞食になったら片目見えなかろうとメッセージ送るわw

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2020/02/27(木) 02:18:49 

    そもそも病室で付きっきりではないのか?
    男女ペアセットのパジャマを欲しいものリストで乞食していたからてっきり病室泊まりかと思いきや、メッセージやりとりってなんだそれ。
    旦那そっちのけでTwitterや欲しいものリストに張り付いて、本当は旦那なんてどうでもいいんだろうなクソが

    +5

    -1

  • 603. 匿名 2020/02/27(木) 12:58:20 

    乞食する方もやばいけどギフト送るやつもやばい
    こんなにツイッターでつぶやいてておかしいと思わないのかね

    +6

    -0

  • 604. 匿名 2020/02/27(木) 14:42:06 

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2020/02/27(木) 16:41:03 

    ほしいものリストとgiftee消した!
    いいだけ集まったからもう満足したんだろうね。
    てか有償病棟に移れるくらいだしお金はあるんだろうね、ほんとがめつい。

    +6

    -0

  • 606. 匿名 2020/02/27(木) 17:00:09 

    税務署に通報する流れになってるね、わたしもやってみる

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2020/02/27(木) 17:05:50 

    ギフト券譲渡って課税対象なの?

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2020/02/27(木) 17:34:36 

    110万を越えると贈与税がかかるみたい

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2020/02/27(木) 17:37:23 

    中国人って疑われ始めたからTwitterのアイコン変えてる

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2020/02/27(木) 17:46:27 

    これどういうことなんだろう、本当になりすましなの?
    電車での痴漢容疑の男を追跡の男性、もみ合って階段から転落し意識不明

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2020/02/27(木) 19:36:02 

    アマギフ集めおわったら鍵かけて逃亡かー
    それでも擁護お花畑たちは中傷のせい!とか思ってるんだろうな

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2020/02/27(木) 19:54:15 

    >>608
    そうなんだ!知らなかった!

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2020/02/27(木) 21:00:25 

    >>595
    忠告したらブロックされるようです

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2020/02/27(木) 21:05:07 

    アマギフはまだ分かると思ってた
    けど、エステのギフトは今必要なのかな…

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2020/02/27(木) 21:23:27 

    >>548
    もし、病院で働いてる関係者が見たらすぐ気付くよね……?

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2020/02/27(木) 21:28:15 

    »辛いのは私だけじゃない«

    1番辛いのは旦那さんではないのか。
    電車での痴漢容疑の男を追跡の男性、もみ合って階段から転落し意識不明

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2020/02/27(木) 21:50:57 

    5chに晒されてたメルカリアカウントとか顔写真みてきたークソブスだった

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2020/02/27(木) 22:19:50 

    鍵垢になっちゃったからヲチできない
    フォローしとけばよかったなー

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2020/02/27(木) 22:42:50 

    >>618
    5ちゃんのやつが余計なことしたせいで鍵かけられちゃったんだよね、板でも非難轟々だったよ

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2020/02/27(木) 22:43:16 

    メルカリにイヤフォン出品してるじゃんwww

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2020/02/28(金) 11:38:21 

    >>620
    あれ、本人ならもらったイヤホン転売してるってことかな?

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2020/02/28(金) 11:39:21 

    たしか、4 日前、amy0926 @amy09262 Feb 24... まだ弁護士も探していませんが、これから考えます!とtweetしてたが見つかったのかな?
    欲しいものリストやってたこととか裁判で不利にならないのかな?

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2020/02/28(金) 20:22:35 

    この騒動おわたのか?/(^o^)\

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2020/02/28(金) 20:49:01 

    >>619
    何したの?

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2020/02/28(金) 21:04:45 

    本カアを見つけ出した

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2020/02/28(金) 23:55:15 

    にしおかすみこに似てるね

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2020/02/29(土) 01:25:22 

    今ツイートしてるのかな?
    Twitter自体やってないから見れない

    +0

    -1

  • 628. 匿名 2020/02/29(土) 04:57:05 

    最新情報を知りたくて5ちゃんを見に行ったら「妻の方も頭打ったの?」と書かれてて不覚にも笑った

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2020/02/29(土) 07:09:28 

    Amazon送りました、マック代にしてくださいってコメントあるんだけど、Amazonギフト券でマックって買えるの?
    それとも鍵つけてからまたほしいものリストに他の金券追加した?

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2020/02/29(土) 18:15:41 

    >>626
    というか本人かわかりませんが、剛力彩芽さん風な美人さんにも見えました。

    +0

    -3

  • 631. 匿名 2020/02/29(土) 18:16:40 

    >>629
    換金できるからじゃない?

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2020/02/29(土) 21:44:43 

    痴漢容疑の男性を追跡して怪我して入院してる男性の奥さんって、本当に被害にあった男性の妻なんだよね?顔も出さずに寄付募ることがなんとなく変な感じはしてましたけど。最近はTwitterに鍵かけてるしね。いったいどうなってるんだろう?

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2020/03/01(日) 19:59:22 

    元警視庁SP「痴漢男」に重症を負わされた被害者・妻が憤激告白 | FRIDAYデジタル
    元警視庁SP「痴漢男」に重症を負わされた被害者・妻が憤激告白 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    2月中旬の朝、東京・神保町の地下鉄で男性が突き落とされ重体となった。加害者は元政治家のSP。男性に痴漢を疑われ突き飛ばして逃走したのだ。被害者の妻が怒りの告白をした。

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2020/03/01(日) 20:58:18 

    3月末退院されるそうです。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2020/03/01(日) 21:52:34 

    >>634
    乞食するほど重傷だったの?
    3月末退院って。支援のアマギフやらエステ券やら大量に集めてたけど…

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2020/03/02(月) 11:32:57 

    >>633
    叫び声を聞いただけで追いかけて取り押さえるってところが思慮が足りない。
    冤罪だったらどうするんだよ。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2020/03/04(水) 14:37:35 

    >>543
    これ多分煽られたと勘違いしたのかも
    だから高圧的なんだろうね
    こわっ

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2020/03/04(水) 17:38:04 

    >>633
    なんか服装と持ち物からしてチャイナ臭い

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2020/03/07(土) 23:04:14 

    >>634
    え?!早くない?!あれだけの病名ついてたらこんなに早く退院て普通じゃないよね?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2020/03/09(月) 13:31:02 

    >>25
    痴漢で済んでた事件がどうせ死刑になるならって人気のないところに誘拐して行為に及び口封じに殺すことになるかもね。

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2020/03/09(月) 13:40:59 

    >>78
    明らかに犯罪があったと判断されたからこそ無期懲役になった殺人事件ですら冤罪発生するのに痴漢で冤罪が発生しないとは到底思えない。その軽率な考えで冤罪死刑者が出たらどう責任取るの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。