ガールズちゃんねる

少女漫画の嫌いな男キャラ

565コメント2020/02/24(月) 13:09

  • 501. 匿名 2020/02/18(火) 20:54:45 

    >>98
    くまさんww確かにwww

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2020/02/18(火) 20:55:04 

    >>4
    性格悪い上に財力と権力のあるタチの悪いヤツ以外のイメージ持てなかった。
    あれ普通なら主人公ポジション病んで終わりだと思う

    +15

    -0

  • 503. 匿名 2020/02/18(火) 20:56:30 

    >>15
    流水は水凪 薫とくっつけば良かったのにって今でも思ってる

    +16

    -0

  • 504. 匿名 2020/02/18(火) 21:20:10 

    >>8

    そんなわけあるかw

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2020/02/18(火) 21:21:27 

    オオカミ少女と黒王子の佐田恭也

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2020/02/18(火) 21:25:34 

    >>463
    ノブのこと?

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2020/02/18(火) 21:26:03 

    >>264
    同感
    さえのぶっ飛んだ悪さでわかりにくいけど、岡安やとーじ(女だからトピずれになるけどもも)もけっこうアレだよね

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2020/02/18(火) 21:26:30 

    フルーツバスケット由希
    彼氏彼女の事情有馬

    いつまでもウジウジ、グダグダ鬱陶しい!
    作中で持ち上げるだけ持ち上げられてるのに、本人は自己評価低めとかうざったい
    他作品では王子様キャラやメンタル繊細なキャラを好きになる事はあるけどこの二人はなぜか無理

    +13

    -2

  • 509. 匿名 2020/02/18(火) 21:33:39 

    >>14

    わかるw
    ある意味、男版かまってちゃんで、大人になった今見るとものすごくウザい……

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2020/02/18(火) 21:33:55 

    >>508
    過剰な持ち上げはやめてほしいよね

    +7

    -1

  • 511. 匿名 2020/02/18(火) 21:38:27 

    >>209
    反吐が出るほど嫌いだわ
    漫画の全男キャラで断トツ嫌い

    +3

    -4

  • 512. 匿名 2020/02/18(火) 21:43:06 

    >>206
    自分も大嫌い
    道明寺・入江・由希…なんであんなに偉そうなの?

    +6

    -1

  • 513. 匿名 2020/02/18(火) 21:45:01 

    >>483
    そう。何も知らない。だけど嫌い。そう言われて育ったから。

    何事も知ること、が大事だよね
    無知がいちばん怖い

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2020/02/18(火) 21:46:56 

    >>511
    私も大っ嫌い
    名前見るだけで殺意わく

    +1

    -2

  • 515. 匿名 2020/02/18(火) 21:47:03 

    >>5
    続編は絵柄が変わってなかったから
    良かったな~
    まぁ、内面は変わってたけど。

    服装もギャルのままで…
    今はいないから改めて凄いなー
    体型隠す服もダサいからな。

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2020/02/18(火) 22:06:10 

    >>4
    道明寺は元々は最低だけど、つくしによって更生されていくみたいな感じじゃないの?

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2020/02/18(火) 22:13:28 

    >>508
    >>510
    由希はあの学校の女子生徒半数から惚れられててファンクラブまであるのよね。で、透と魚花、身内以外の女は皆惚れる。有馬はよく知らないけど高校生の彼女妊娠させたんだっけ。

    +4

    -0

  • 518. 匿名 2020/02/18(火) 22:22:48 

    >>517
    本編内外で持ち上げられてる由希が高校卒業後死ぬまで幽閉される事が決定してる夾に憧れてるんだと言われても共感できない…。

    +10

    -1

  • 519. 匿名 2020/02/18(火) 22:30:20 

    矢沢あいの漫画の男嫌い

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2020/02/18(火) 22:31:53 

    >>508
    分かるー
    あの当時どメンヘラ王子系流行ってたよね
    不自然なほどチヤホヤされてるのに誰よりも病んでるという
    カビ生えるぞってくらいジメジメウダウダしすぎてて、読んでるだけでウザかったな…

    +5

    -3

  • 521. 匿名 2020/02/18(火) 22:33:58 

    跡部は少年マンガだけど死ぬほど嫌い

    +2

    -2

  • 522. 匿名 2020/02/18(火) 22:54:59 

    >>508
    優等生系、王子様系、暗い過去持ちの病み系、優遇はむしろ好きな設定なんだけどなー
    ペンギンブラザーズの一色くんとか
    有馬、由希は持ち上げもウジウジも度が超えてて嫌悪感が勝ってしまった


    +2

    -2

  • 523. 匿名 2020/02/18(火) 22:55:03 

    姫ちゃんのリボンの有坂。
    ナルシストってだけで気持ち悪いのに、引っ掻き回すだけ引っ掻き回してはははーと笑って逃げる感じが心底ムカつく。

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2020/02/18(火) 23:08:55 

    花けだ
    豹くん

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2020/02/18(火) 23:09:26 

    >>15
    もうね、克之さんはごめんだけどいない方が皆の為じゃないかと思ってた
    この人何人も犠牲にしても全然自分曲げないんだもの。ある意味サイコパスよ

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2020/02/18(火) 23:20:34 

    なんとか院長は逮捕されないのに、

    +1

    -2

  • 527. 匿名 2020/02/19(水) 00:05:37 

    >>1
    アオハライドは洸も双葉もクソだったね
    周り傷つけといてなぜか被害者面
    ある意味お似合い

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2020/02/19(水) 00:08:35 

    >>452
    ドラマは原作始まった時期よりかなり後だったからヒットしてたのはドラマの影響ではないよ(ドラマによって再ヒットはしたけど)
    今だと過激なのNGだけど、当時は過激描写にうるさくなかったのと、設定が斬新で華々しい感じが受けたんだと思う
    あと花沢類が人気だった
    今の時代の大人が見たらはぁ〜?って感じだけど、当時の若い子にはインパクトがあったってだけ
    まぁ当時も最初は大ヒットしてたけど途中からつくしモテすぎだし引き伸ばしすぎてグダグダとは言われてた

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2020/02/19(水) 00:10:13 

    >>454
    受けキャラ基質な男が相手役なのとか嫌だなぁ
    攻めキャラ基質な男が相手役のがいいや

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2020/02/19(水) 00:11:14 

    >>5
    これ正論じゃないの?
    腹立つ人はド正論だからこそブチっとくるのかな

    +4

    -3

  • 531. 匿名 2020/02/19(水) 00:11:49 

    >>506
    しょうじでしょ

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2020/02/19(水) 00:13:15 

    若い時は良かったけど今はっての見ると、ターゲットは若い子なわけだから間違ってないんだろうね

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2020/02/19(水) 00:14:03 

    >>472
    でもそのカップルどっちも嫌い笑

    +6

    -1

  • 534. 匿名 2020/02/19(水) 00:15:23 

    >>454
    こういう調子のってるヤリチンが男に抱かれて目覚めるのが今のBLの流行りだしね
    まゆたんもありなっちみたいに思い出クラッシャー同人(サクヤ受)描いてええんやで

    +4

    -2

  • 535. 匿名 2020/02/19(水) 00:18:31 

    >>494
    この前あった凪のお暇トピでもみんなクズ男二人にキャーキャー言ってたしなぁ
    でもリアルじゃ嫌だけどって言ってる人たちのが多かったから、つまりそういうことだよね

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2020/02/19(水) 00:22:02 

    >>530
    おまえ呼びが無理な人が多い

    +5

    -2

  • 537. 匿名 2020/02/19(水) 00:23:46 

    きょうは会社やすみます。の田之倉

    泥酔した年上女をホテルに連れ込んで処女うばうとかヤバくね?しかもバイトの分際で
    絶対今までも似たようなことやって女喰い散らかしてきただろ。手口が鮮やかすぎるわ
    田之倉くんは実は詐欺師でショック受けた主人公が「きょうは会社やすみます。」と連絡して最終回のが良かった

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2020/02/19(水) 00:26:12 

    凪のお暇の元カレほんと嫌い
    顔がまず気持ちわるい

    +8

    -1

  • 539. 匿名 2020/02/19(水) 00:27:51 

    でもたいていの少女漫画のヒーローってお前呼びしてくるじゃん

    +3

    -2

  • 540. 匿名 2020/02/19(水) 00:32:10 

    対象が10代だし10代の頃ってオラオラ系イケメンに憧れる子多いから…

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2020/02/19(水) 00:33:52 

    新一は蘭をオメー呼ばわり

    +4

    -2

  • 542. 匿名 2020/02/19(水) 00:34:56 

    花男は人気で相手役変更したんだよね 
    変更したら、今度は類が人気になっちゃった笑
    当初の予定通り類とくっついてたらここまで大ヒットしなかったと思うよ

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2020/02/19(水) 00:36:48 

    ヒーロー➡お前呼び
    主人公➡あんた呼び

    口悪いのはどっちもどっちだね
    君、あなた呼びする少女漫画(最近の)なんてあったっけ?

    +3

    -2

  • 544. 匿名 2020/02/19(水) 00:41:10 

    花男の道明寺とこどちゃの羽山
    人としてあり得ないDQN犯罪者

    +4

    -1

  • 545. 匿名 2020/02/19(水) 00:55:07 

    >>454
    まゆたんBLで一儲けしようとしてBL好きとか言い始めたけど、売れなさ過ぎてもう無かったことにしてるよ

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2020/02/19(水) 00:58:11 

    まゆたんのBL超展開でギャグとしては面白かった
    まゆたんは少女漫画もBLもほんとは好きじゃないだろうしキャラ萌え不条理ギャグ漫画描けばいいよ

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2020/02/19(水) 01:05:25 

    >>316
    当て馬から本命に昇格したからね

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2020/02/19(水) 03:56:49 

    >>451
    寿司女とは眞子さまみたいな女性のことよ

    周りから反対されても 大したことない、しかもマザコン野郎に貢ぐ盲目的な金持ち女って意味
    よってキムチ女とは別の意味でバカにされてる


    +1

    -0

  • 549. 匿名 2020/02/19(水) 07:52:04 

    跡部嫌われててワロタ

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2020/02/19(水) 09:33:52 

    >>541
    新一はオメーバーロー言いながら家事丸投げ、家にも帰らずで結婚したら毛利のおっちゃん化しそう
    蘭の両親みたく別居婚の未来が見える

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2020/02/19(水) 11:45:25 

    >>539
    ここ嫌いな発言トピだから…それが嫌いなら仕方ない

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2020/02/19(水) 13:52:56 

    >>501
    ごめん単につっこんだだけ
    画像の漫画の男がお前呼びでムカつくならほとんどの少女漫画の男嫌いじゃね?って思ったんだ。理由が弱いというか
    気にさわったらごめんねー

    +1

    -1

  • 553. 匿名 2020/02/19(水) 16:54:37 

    >>40メガネキャラだから私も嫌い

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2020/02/19(水) 17:03:04 

    ヴァンパイア騎士のカナメ
    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2020/02/19(水) 18:31:43 

    >>483
    アーロンはまだ人間嫌う理由があるからまだ理解は出来るんだけどね

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2020/02/19(水) 20:14:46 

    俺様すぎて無理と思ってたけど、ここ最近の黒崎くんが好き。ツンデレ好きです。わかってれる人いないかな…

    +1

    -0

  • 557. 匿名 2020/02/20(木) 03:04:59 

    顔にホクロがあるキャラは全員嫌い

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2020/02/20(木) 09:32:10 

    >>209
    努力家なところ?
    あと彼女もいないし
    なんやかんやテニス大好きで
    カリスマ性あるからかな?
    私は好きだけどね!
    あと、人を傷付けないし
    相手をしっかり認めるところかな!

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2020/02/20(木) 13:36:49 

    クイズ!正義の選択の主人公
    全然、正義じゃないし、、、。

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2020/02/22(土) 11:16:36 

    『紳士同盟†』の閑雅(弟)
    元々男版のぶりっこ腹黒キャラが受け付けないし悪役にありがちな実は可哀想なんですよ展開はまあ百歩譲るとして
    高成灰音と三人で仲良く暮らしますとか何だソレw激しくいらない邪魔だし現実的に考えて危ないだろ
    一人だけ誰ともくっつける相手いないから無理やり纏めたとしか思えない

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2020/02/22(土) 11:32:53 

    >>317
    だから花男の類は人気あるのか
    綺麗な顔してるけど中身は年寄りくさいなと思う

    +1

    -0

  • 562. 匿名 2020/02/22(土) 11:35:18 

    >>53
    でも山崎賢人が演じた実写版でしっくりきたのってこの2作品のキャラなんだよな
    オオカミ少女とかドSキャラはこの人は何か違う

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2020/02/22(土) 11:45:23 

    >>141
    わかるー
    でも一部のユキ派はユキとくっついて欲しかったって良いながらキョウ下げもしつこくて余計ウザくなった

    +1

    -1

  • 564. 匿名 2020/02/22(土) 12:02:44 

    >>506
    そっちはどっちかと言うとハチの方が最悪

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2020/02/24(月) 13:09:54 

    >>157
    百歩譲って透と由希がW主人公でもいいけど、その成長物語が純粋につまらないんだよね 透の物語で重要な夾に比べると生徒会メンバーは魅力がなさすぎる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード