ガールズちゃんねる

『第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリは43歳の3児の主婦 「圧倒的華やか」満場一致で3冠受賞

1090コメント2014/12/30(火) 09:51

  • 1001. 匿名 2014/12/22(月) 21:14:33 

    美魔女ってギスギスしてる人多い。

    +10

    -6

  • 1002. 匿名 2014/12/22(月) 21:14:58 

    もっと綺麗な人いると思うけどな〜。
    絶対美魔女コンテストには応募しなそうだけど、私の先輩の方が美人。若作り頑張った雰囲気美人じゃなくて、正統派の知的で落ち着いた美人。

    +23

    -4

  • 1003. 匿名 2014/12/22(月) 21:15:24 

    ババア叩きのコメントする人を見ていつも思う。


    自分は永遠に若いと思ってるの???


    誰もがジジイババアを辿るのに不思議でならない。

    +32

    -6

  • 1004. 匿名 2014/12/22(月) 21:15:30 

    水着審査は要らないなぁ。
    着物を美しく着こなすとか、もっと審査方法も考えたらいいのに。

    +41

    -2

  • 1005. 匿名 2014/12/22(月) 21:16:51 

    躊躇しないでもっと前に出て欲しいですね



    イキナリ先駆者気取り?
    それともスポンサーに言わされてる?

    +4

    -2

  • 1006. 匿名 2014/12/22(月) 21:17:30 

    綺麗だと思うし私よりもパーツも整ってる!

    でもきっと私のがモテる。
    老いってのは怖いね。
    私は努力もしてないし、こんな綺麗なおばさんにゃなれないけど。

    +6

    -14

  • 1007. 匿名 2014/12/22(月) 21:18:40 

    やっぱり膝は年齢出る。

    +14

    -4

  • 1008. 匿名 2014/12/22(月) 21:19:37 

    杉本彩ってやっぱりすごいんだなあ。子供いないとはいえ、痛々しくない。
    杉本彩が宝石なら
    この美魔女達は磨いた泥団子や石ころって感じ。

    +24

    -11

  • 1009. 匿名 2014/12/22(月) 21:19:48 

    確かに水着審査はいらないよね。
    若い子と同じ審査の仕方じゃ、参加者も可哀想だよね。
    参加者もコンテストに出るくらい美意識が高い人達なんだから、自分の体の劣化具合は当然気付いているはず。
    それを晒さなきゃならないんだから本当酷だと思う。
    水着審査を無しにして、年代にあった教養やマナーで審査すればいいと思う。

    +30

    -0

  • 1010. 匿名 2014/12/22(月) 21:21:06 

    美魔女と言われる人たちの、お金と手間をかけた美への執念が怖い。。
    年相応のナチュラルな美しさや、女性として人としての魅力を競うんだったらいいのに~。

    +13

    -4

  • 1011. 匿名 2014/12/22(月) 21:21:36 

    1004
    水着審査は踏み絵って感じがする。

    美スト編集部は恥ずかしさより自己顕示欲が勝る人が欲しいんだと思う。

    美ストってほんとに爆笑物の企画結構あるから。あの雑誌に出てるとみんなアホに見えるよ。

    +26

    -0

  • 1012. 匿名 2014/12/22(月) 21:24:43 

    美婆女

    +3

    -3

  • 1013. 匿名 2014/12/22(月) 21:24:46 

    すごーい
    イライラ生活してる人がストレス発散するトピに変わってるね(^-^)おもろ~

    +8

    -8

  • 1014. 匿名 2014/12/22(月) 21:24:46 

    出場にあたり
    メンテナンスくらいはしてるね
    でも素材とお金だけの問題にしてる女は
    貧乏理由にせず一度努力してみろとは思う。

    +14

    -3

  • 1015. 匿名 2014/12/22(月) 21:26:59 

    肌汚ないし、たるみまくりだった。
    やっぱり、イタイ人ばかりだった。

    +6

    -10

  • 1016. 匿名 2014/12/22(月) 21:27:07 

    918

    ご本人もおばあちゃんに見えないほど若くてキレイだし
    娘さんたちも目パッチリで皆カワイイ。なのに なのに なのに・・・
    孫の幼児が3人とも全く似てないんですよね。
    父親似としても・・・ちょっとお顔のお直し疑うw

    +6

    -1

  • 1017. 匿名 2014/12/22(月) 21:27:11 

    金かけなくても 健康に気をつけてたら
    みんな若くて綺麗になれるよ。

    +8

    -3

  • 1018. 匿名 2014/12/22(月) 21:28:45 

    41の私の方が行けると思ってしまった。
    顔が大人で前髪まっすぐ下ろしてるとか、気持ち悪い。

    +7

    -10

  • 1019. 匿名 2014/12/22(月) 21:30:13 

    健康に気をつけてたら太らない
    これだけでも全然違うでしょ

    +9

    -2

  • 1020. 匿名 2014/12/22(月) 21:30:38 

    こういうふうに年取りたくない。

    by20代の私

    +6

    -14

  • 1021. 匿名 2014/12/22(月) 21:31:05 

    フィフィに似てた。
    しかし、この人選ばれたシーンで、周りの出場者がみんなケッて顔してた。
    しかしファイナルでこんなメンツ、ブスばっか出てるんだね。

    +3

    -6

  • 1022. 匿名 2014/12/22(月) 21:31:13 

    妬みで叩いてるって言われるけど、半世紀生きてるおばさんに妬むわけないでしょ…。

    +10

    -8

  • 1023. 匿名 2014/12/22(月) 21:33:10 

    杉本彩のスッピン写真はおばあちゃんっぽく見えたが。。

    +7

    -1

  • 1024. 匿名 2014/12/22(月) 21:37:41 


    疲れたおばさんにしか見えない
    特に手がおばあちゃんみたい。。。

    +7

    -4

  • 1025. 匿名 2014/12/22(月) 21:37:48 

    中山エミリに似てる

    +10

    -2

  • 1026. 匿名 2014/12/22(月) 21:37:48 

    こういう美魔女グランプリみたいなの一回もキレイって思ったことない。
    悪いけど。。

    +5

    -5

  • 1027. 匿名 2014/12/22(月) 21:38:12 

    同年代です。
    頑張って綺麗を保ててる人って
    すごく好感持てます。
    こういう人たちって、お金はかけてるだろうけど、努力がすごいと思う。
    この年代で、このお顔とスタイルなどは、
    かなりストイックに頑張らないと難しいので。
    怠け者の私は尊敬しますよ(*^o^*)

    若い人(と、思われる)の発言で、批判的な方もいますが、この努力を若くしてしたら、皆
    とても美しくなると思う。

    +22

    -3

  • 1028. 匿名 2014/12/22(月) 21:38:14 

    キレイはキレイだけど

    女出してる母親って
    子供の気持ちを思うと複雑

    +6

    -11

  • 1029. 匿名 2014/12/22(月) 21:38:18 

    アラフォーはもっと可愛いです。
    オバチャンになってる人もいますが。
    こういうのに出る人は、若いとき扇子持って踊ってたタイプですね。

    +25

    -2

  • 1030. 匿名 2014/12/22(月) 21:39:16 

    若く見えるとか表面的なもんじゃなくさ、
    年相応に皺があって知性や品格がある人の方が憧れますけど。

    +5

    -2

  • 1031. 匿名 2014/12/22(月) 21:39:40 

    生活に疲れてなさそうなところがうらやましい~!!

    +7

    -2

  • 1032. 匿名 2014/12/22(月) 21:40:38 

    毎回思うが、水着審査の皮膚のタルタル感がハンパない!

    +18

    -1

  • 1033. 匿名 2014/12/22(月) 21:40:53 

    自然なのがいいな。
    加工してあるやつは無理

    +6

    -1

  • 1034. 匿名 2014/12/22(月) 21:41:26 

    写真はきれいに写ってるけど、スッキリで見たら、うぇっと思っちゃった

    +9

    -2

  • 1035. 匿名 2014/12/22(月) 21:43:20 

    1032に同意。。
    皮膚タルタル 恥ずかしくないのかな

    +8

    -3

  • 1036. 匿名 2014/12/22(月) 21:45:52 

    えー、華やかより下品だよ。
    なんかキャバ嬢とか風俗っぽいし、いたいたしいわ。

    +14

    -6

  • 1037. 匿名 2014/12/22(月) 21:46:18 

    周りのアラフォー、アラフィフと比べれば雲泥の差だけどね

    +10

    -2

  • 1038. 匿名 2014/12/22(月) 21:46:23 

    松戸辺りにいそう

    +5

    -2

  • 1039. 匿名 2014/12/22(月) 21:46:47 

    ほんとだー、左の人が一番きれい!

    +7

    -3

  • 1040. 匿名 2014/12/22(月) 21:48:57 

    左もよくいる顔
    みんな性格きつそうだね

    +5

    -2

  • 1041. 匿名 2014/12/22(月) 21:51:32 

    こんなコンテストで、40歳を貶めないでほしい

    +7

    -3

  • 1042. 匿名 2014/12/22(月) 21:52:18 

    無理しすぎ…

    +3

    -2

  • 1043. 匿名 2014/12/22(月) 21:52:32 

    話す時の口元に年齢が出てる
    なんかタバコ欲しがってる口だよねw

    +5

    -5

  • 1044. 匿名 2014/12/22(月) 21:53:42 

    よくあれで水着出れるね
    単に見せたがりやかな

    +7

    -3

  • 1045. 匿名 2014/12/22(月) 21:56:25 

    国民的の意味が分からない
    ステマ漂うただの自選コンテストじゃん

    +6

    -3

  • 1046. 匿名 2014/12/22(月) 21:59:26 

    水着OKかどうかである程度許容範囲が分かるんだろうね。受かってからアレもコレもNGです〜とかじゃ使い物にならないから

    +1

    -0

  • 1047. 匿名 2014/12/22(月) 21:59:59 

    フィフィはないでしょ♪
    『第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリは43歳の3児の主婦 「圧倒的華やか」満場一致で3冠受賞

    +5

    -2

  • 1048. 匿名 2014/12/22(月) 22:00:29 

    痛いおばさんが横にいれば引き立て役になってもらえるもんね
    男性陣失笑なのに

    +3

    -5

  • 1049. 匿名 2014/12/22(月) 22:02:35 

    なぜこのトピがこんなに伸びるのか…

    +10

    -1

  • 1050. 匿名 2014/12/22(月) 22:03:06 

    若いブスの方がいいってのは流石にない。
    ミスインターナショナルだっけか?あのインパクトブス。
    あれと比べたらこっちのがだいぶマシ!

    +16

    -2

  • 1051. 匿名 2014/12/22(月) 22:04:31 

    若いブスにも負ける美婆女40代

    +5

    -12

  • 1052. 匿名 2014/12/22(月) 22:04:57 

    涙袋凄いね
    見た目だけなら浦安あたりの建売りに住む2児のヤンママって感じ

    +18

    -6

  • 1053. 匿名 2014/12/22(月) 22:06:34 

    いつみても上位トピって同性を叩くトピで埋まってるよねww

    +15

    -4

  • 1054. 匿名 2014/12/22(月) 22:09:01 

    若いだけのブスと
    汚いだけの正論オバさんは書き込まないでね。

    +2

    -10

  • 1055. 匿名 2014/12/22(月) 22:10:06 

    肌の状態とたるみっぷりは気にしないんだね
    結構驚いた

    +9

    -6

  • 1056. 匿名 2014/12/22(月) 22:10:12 

    女子高生のミスコンや美魔女を見ていて、本当に可愛い、綺麗な人はこういう大会に出ないのかな~と思ってしまった。

    +33

    -2

  • 1057. 匿名 2014/12/22(月) 22:10:33 

    可愛いおばさんは書き込みまあす、

    +5

    -6

  • 1058. 匿名 2014/12/22(月) 22:12:13 

    なんで満場一致なのか分かんない

    +15

    -1

  • 1059. 匿名 2014/12/22(月) 22:14:00 

    コンテスト出る人って目立ちたがり屋の中の上位のレベルが多い
    ミスコンももっとかわいい子とかいるけど結局目立つグループとかでおだてられ出るとか
    目立ちたくて出るみたいな

    これもお金持ちの奥様要はママカーストの上の人が下の人に奥様出た方がいいんじゃないの~とか
    自分で応募とか痛いとしか言えない

    +20

    -2

  • 1060. 匿名 2014/12/22(月) 22:16:35 

    手の甲の血管⁇
    私は10代から、生まれつき血管が太いから暑いとすぐ血管が出て悩みなんだけど、おばあちゃんと思われるの?ヤダな〜

    +12

    -2

  • 1061. 匿名 2014/12/22(月) 22:16:44 

    ただのBBAじゃん
    しわwww茶髪wwww若返りwwww
    年相応に生きてほしい

    +12

    -10

  • 1062. 匿名 2014/12/22(月) 22:20:53 

    悪く言ってる人ばっかり。
    人のこと言えるのかって。
    40代でこの見た目はエステとかの他にも、努力してるんだろうなあと思う(>_<)!!

    +18

    -4

  • 1063. 匿名 2014/12/22(月) 22:26:37 

    黒髪でって言うのは、人によると思う、アラフォーになると白髪染めの人が意外とたくさんいるから、、おしゃれではなく白髪染め、、、

    +8

    -2

  • 1064. 匿名 2014/12/22(月) 22:29:00 

    え、あれでエステ行ってるの?
    TVではかなり肌が気になったけど

    +10

    -4

  • 1065. 匿名 2014/12/22(月) 22:29:49 

    まぁそう虐めなさんな
    力のさじ加減が難しいんだよ
    40代は

    +15

    -1

  • 1066. 匿名 2014/12/22(月) 22:48:44 

    もうここで美魔女綺麗綺麗言ってる40代ババアは更年期なの?
    醜いといったもんならすぐそれにたいして絡んでくる

    +6

    -6

  • 1067. 匿名 2014/12/22(月) 23:11:00 

    年齢不詳ではないレベル。
    本当に40歳って確認したくなる人は多いけど下着とか靴などがきちんとした物を着けている。
    26歳かな?それより若い人はたくさんいるけどコンテストとかには出たがらない。

    +0

    -0

  • 1068. 匿名 2014/12/22(月) 23:11:46 

    美魔女か、最初見たときは目新しさですごい人達もいるなと思ったけどね
    本人達が人生を楽しんでるならいいと思うけどね。やっぱ綺麗で若々しいお母さんは子供にとったら自慢できるからね。




    山田さんが元祖?
    『第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリは43歳の3児の主婦 「圧倒的華やか」満場一致で3冠受賞

    +12

    -4

  • 1069. 匿名 2014/12/22(月) 23:37:33 

    1060
    若いなら肌にハリがあるから血管が出ても大丈夫☆

    +2

    -2

  • 1070. 匿名 2014/12/22(月) 23:47:28 

    1068
    山田さんこの笑顔はいつもより自然だね。

    元々目は大きいのに、なぜかいつもカッと目を見開いた笑顔の自撮りがすごくヘン。
    出始めの頃は綺麗だったのに、最近は何だかギラギラし過ぎて化け猫みたいな顔になってる。

    この人って仕事もお飾り社長だし、趣味もあまりなさそうだし、興味が100%綺麗な自分なんだよね。
    そういうのが最近、見た目にモロ出しになってる
    本格的に劣化しだしたら本当にイタいオバサンになりそう。
    『第5回 国民的美魔女コンテスト』グランプリは43歳の3児の主婦 「圧倒的華やか」満場一致で3冠受賞

    +23

    -0

  • 1071. 匿名 2014/12/22(月) 23:47:40 

    これ落ちたって自分が一番と思ってるよねー
    審査員が見る目無いってw

    +4

    -0

  • 1072. 匿名 2014/12/22(月) 23:54:51 

    1070
    目が笑ってない、、怖いよ

    +20

    -0

  • 1073. 匿名 2014/12/23(火) 00:10:37 

    伊達公子とか、年齢にこだわらずチャレンジしてる人って若々しくて美しいなって思うけど、
    若く見られることにこだわるのって、結局年齢にこだわってて美しいと思えない。
    若さを目標にしてるのか、結果としての若さなのかって、富を得ることを目標に働くのか、何か頑張った結果富を得たのかの違いと同じ。
    私は後者の方が好きなので、若く見られようと頑張ってる人に好感をもてない。
    それだけ美に執着出来るのは凄いことだけれど。

    +8

    -1

  • 1074. 匿名 2014/12/23(火) 01:19:42 

    水着姿の顔を隠すとヤバいね。。

    +8

    -0

  • 1075. 匿名 2014/12/23(火) 01:52:11 

    アラフォーで水着、さらしもの感がハンパ無い。
    喜ぶのはマニアのおっさんくらいで、多くの人は怖いもの見たさじゃない?

    +9

    -1

  • 1076. 匿名 2014/12/23(火) 02:18:58 

    美容にお金をかけられない人の僻みにしか聞こえませんが。貧乏人ってやだね~
    25すぎたら、月2回はフェイシャルエステに通った方が良いですよ。10年後には差が出てくるから。
    若くてもブスとか、若くても貧乏とか、ちっとも羨ましくない。子供好きじゃないから産みたくないし、実年齢の若さはどうでも良いです。
    子供産んで老けた同級生を見ると、ああはなりたくないと思います。
    既婚子供なしが美容には1番良いですよ。

    +6

    -13

  • 1077. 匿名 2014/12/23(火) 02:29:43 

    1070
    超修正してるでしょこれでも

    さんま御殿のときめっちゃシワシワの年相応だったよ
    なのに髪型とか若作りみたいな違和感

    上の本表紙だってめっちゃ飛ばしてボヤボヤじゃん

    +10

    -2

  • 1078. 匿名 2014/12/23(火) 02:31:52 

    テレビでちらっと見たけど写真よりキレイな感じだったよ
    この人の趣味が美容なんだろうし別に誰にも迷惑かけてないじゃん
    私の母が43のときなんてガードルにつめこんでも腹がこぼれてたし笑
    そこまで執拗に叩くことないと思うけど

    +8

    -3

  • 1079. 匿名 2014/12/23(火) 02:47:45 

    自分が40歳になるまで後20年弱だけど、それまでにもっと良い美容技術や化粧品が開発されてると良いな(^^)

    +4

    -3

  • 1080. 匿名 2014/12/23(火) 03:38:41 

    1078
    また叩くとか言ってるおばさんいるの?
    さんまのテレビ見てたけど口周りのシワとかかなり深くておばさんだったけど?
    美魔女否定をそこまで根に持つのはなに?
    自分をおばさんと認めたくないもがき?(笑)

    +7

    -6

  • 1081. 匿名 2014/12/23(火) 11:33:23 

    1080
    1078は山田さんじゃなくて箕輪さんの事言ってるんじゃない?
    43歳って書いてるし。山田さん48だし。
    箕輪さんはコンテストの動画写真より綺麗だったよ。山田さんはいいものプレミアムとか
    出てると普通に美人なアラフィフのオバサンにしか見えない。
    身体も細いし、髪も豊かなんだけど、雰囲気がおばさんなの。
    山田さんの情報何も知らないで、山田さんを見たら普通に50近い人って分かると思うよ。

    +5

    -1

  • 1082. 匿名 2014/12/23(火) 14:54:40 

    茶髪はないわ~
    貧乏くっさい

    +10

    -1

  • 1083. 匿名 2014/12/23(火) 15:57:54 

    つねに愚痴ばっかでカリカリして、余裕がなく、くたびれてる母親より、いつも笑顔で健康的で綺麗で若々しい母親の方がいいと思う。でもそれができるのはやっぱ金があるかどうかなんだろうね、当然
    金ないと余裕もないしね、

    +4

    -2

  • 1084. 匿名 2014/12/23(火) 22:15:51 

    こういうコンテストで学べること。
    それは人間の嫉妬に関してです。
    大切なのは素直に自分より凄い人を凄いと認められる事です。
    人の粗探しはどんな馬鹿にでも出来ます。

    +2

    -2

  • 1085. 匿名 2014/12/24(水) 01:59:19 

    こうして見ると、TVに出てる人ってやっぱりちがうんだな。
    全力の素人美人?とは綺麗さがちがいますね。
    石田ゆり子って凄い。

    +4

    -1

  • 1086. 匿名 2014/12/24(水) 20:04:32 

    美魔女ってなに。魔女じゃん。

    +2

    -0

  • 1087. 匿名 2014/12/25(木) 19:55:19 

    絵画と同じですよ。離れて見て綺麗に見えるかも?ってレベル。近くで見てはいけない。水着の写真、やはり年齢通り膝が落ちてるね。

    +1

    -0

  • 1088. 匿名 2014/12/25(木) 20:00:10 

    1084.
    とにかくネットだろうが公のバスだろうが意思とは別の「相手が気持ち良くなるような言葉を言っておけば自分が良い人間と判断される」という人の顔色見て発言してる人よりは「生きてる」度は大きいと思うよ。

    +0

    -1

  • 1089. 匿名 2014/12/30(火) 07:47:00 

    単に好みじゃないかな。趣向が違いすぎて・・・。
    40代では石田ゆり子さん、西田尚美さんみたいな雰囲気が好きです。
    さっぱりすっきり清潔感があって、素が美人な人。
    だから美魔女には全然憧れない。

    +2

    -0

  • 1090. 匿名 2014/12/30(火) 09:51:06 

    でも卵子は腐ってるので子供は産めませんw

    そんな女に価値はないw
     

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。