ガールズちゃんねる

【2次元】夢女子さん語りましょうPart5

2065コメント2020/03/16(月) 00:12

  • 2001. 匿名 2020/03/14(土) 21:48:26 

    >>1968
    吉夢だと信じてます(≧∀≦)
    欲張り言うとガル子をディグって欲しかった////♡⚠️

    砂漠の砂を ひたすらサクッ…サクッ…
    「アンタは女だからコイツがいいだろう」とシャベル小を渡してきた推し
    推しは工事で使うようなスコップ?大を使用
    いやいやww小さいのめっちゃしんどいんだけどww思いながら掘りました
    変な夢(*´Д`*)また出てきて欲しい

    みなさんの夢に推しさんが出てきますように✨✨

    +3

    -0

  • 2002. 匿名 2020/03/14(土) 21:52:24 

    2000コメント💖⭐️✨

    +3

    -0

  • 2003. 匿名 2020/03/14(土) 22:20:42 

    女性が土を掘る夢を見るのはいい子供が生まれる暗示と言われてますよ(*´∀`)
    もしかしたら夢の中で推しさんとベイビーこしらえたのかもしれませんね///

    +3

    -0

  • 2004. 匿名 2020/03/15(日) 00:08:40 

    >>1992
    ティータイムいいですね(*´-`)ほっこり。
    アフタヌーンティーのあの二段三段になってるお皿?いっぱいのお菓子とか憧れる~♡推しさんがスコーンを取ってくれたり、二人で半分こしたりでしょうか(*´ω`*)すてきなホワイトデーですね。

    +4

    -0

  • 2005. 匿名 2020/03/15(日) 01:29:58 

    あれ憧れるよね〜
    あんなお洒落なティータイムびびっちゃうわw片方ばかりからお菓子を取ったら、ピサの斜塔みたいにタワー傾きそうで怖いw

    +4

    -0

  • 2006. 匿名 2020/03/15(日) 02:58:48 

    ネットとかで夢小説読んでたら、もうこれは夢女子に入りますよね?

    +4

    -0

  • 2007. 匿名 2020/03/15(日) 09:43:42 

    ここ実質今日までやんな

    +3

    -0

  • 2008. 匿名 2020/03/15(日) 10:45:12 

    2020/03/16 00:13まで
    実質、今日いっぱいだね
    淋しいね

    +2

    -0

  • 2009. 匿名 2020/03/15(日) 12:42:58 

    >>2003
    赤ちゃん何回も生みました👶👶👶👶👶💖
    もう妄想で何度懐胎したことかw60歳の推しとの赤ちゃん…長生きしてもらわなきゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    穴掘りの夢ってそんな意味があるんですね
    夢占い的なものでしょうか、そういうの詳しいお姉さん素敵💖(*´Д`*)

    +3

    -0

  • 2010. 匿名 2020/03/15(日) 13:30:34 

    懐胎が違う字に見えて一瞬ビビった💦
    愛する推しとのベビーをそんな事するわけないよね👶
    60才て夢の中の設定かと思えば本当に推しさんの年なのか❗酸いも甘いも経験した大人の推しさん❤️いいわね☺️

    +5

    -1

  • 2011. 匿名 2020/03/15(日) 13:37:52 

    夢の話だから60才て言ってるのでは?

    +4

    -0

  • 2012. 匿名 2020/03/15(日) 13:38:56 

    流石にジジイ過ぎるだろwww

    +4

    -0

  • 2013. 匿名 2020/03/15(日) 13:43:21 

    お爺ちゃんやないかww夢の中の話でしょ

    +4

    -0

  • 2014. 匿名 2020/03/15(日) 14:44:22 

    こんなけ言って本当に推しさん60才ならどうするのよww

    +2

    -1

  • 2015. 匿名 2020/03/15(日) 15:36:21 

    >>2006
    自称した段階でそうじゃない?
    アニメ見てても自分はオタクじゃないって言う人もいるし、夢妄想にハマってるって自覚があれば夢女子かと(’-’*)

    +3

    -0

  • 2016. 匿名 2020/03/15(日) 15:37:57 

    >>2005
    あれ意外としっかり固定されてるので大丈夫ですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
    クッキーとか軽めのお菓子じゃなく、傾くほどずっしりスイーツを想像してそうなガル子さんが可愛いww

    +5

    -0

  • 2017. 匿名 2020/03/15(日) 15:40:51 

    トラップ付きアフタヌーンティー可愛いwww

    +3

    -0

  • 2018. 匿名 2020/03/15(日) 15:41:08 

    ホワイトデーは何も期待せず夜まで普通に過ごしてたのに、急に「飯行くぞ」って連れ出されて二人でディナーしてきました(*´ω`*)
    なんにも言ってなかったけど多分あれがお返しのつもりw

    +3

    -0

  • 2019. 匿名 2020/03/15(日) 15:49:30 

    >>1993
    ガル子だけに許された助手席感が大好きです(*´-`)

    +3

    -0

  • 2020. 匿名 2020/03/15(日) 15:58:36 

    >>2009ですが、若い推しが60歳の姿で夢に登場しましたw✨体型も声も変わらずで素敵で…✨💖推しなら60歳でもあり…むしろお願いしたいくらい💖
    また夢に出てきてくれますように🌙

    +4

    -0

  • 2021. 匿名 2020/03/15(日) 16:25:31 

    私も推しなら60才になってもアリですね。今もオジさんだけどw白髪もシワも愛しいものです♡でもbodyは逞しくて若々しい(〃艸〃)夢で逢いたいですね✨

    +4

    -0

  • 2022. 匿名 2020/03/15(日) 16:35:53 

    極主夫道?でアフタヌーンティーの二段か三段かの見た気がする
    何でも作れる旦那さんて素敵すぎるね

    +3

    -0

  • 2023. 匿名 2020/03/15(日) 16:45:58 

    >>2022
    これかな?
    龍さん素敵だよね
    【2次元】夢女子さん語りましょうPart5

    +5

    -0

  • 2024. 匿名 2020/03/15(日) 16:53:28 

    >>2023
    これです。ありがとう!!
    こんな色々と作ってたんだ。本当に素敵な旦那さんだよね

    +3

    -0

  • 2025. 匿名 2020/03/15(日) 17:02:14 

    やっぱり妄想で何度も出産してる方もいるのね。私は結婚すらいかないわ。なんか急にリアルになるからかなw

    +5

    -2

  • 2026. 匿名 2020/03/15(日) 17:18:46 


    ここが終わったら推しとの恋愛を語れそうなトピックあるかな
    夢小説トピックあるけど、そこなら大丈夫なのかな?

    +1

    -5

  • 2027. 匿名 2020/03/15(日) 17:24:40 

    ちょっと違う気がする

    +5

    -0

  • 2028. 匿名 2020/03/15(日) 17:51:44 

    自分のサイトも無いし悲しい(T_T)

    +4

    -0

  • 2029. 匿名 2020/03/15(日) 17:56:04 

    私も頑張って申請してるけど作品トピやっぱり立たないよ⤵️

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2020/03/15(日) 18:14:00 

    立ててないんじゃなくて立たないのか…

    +2

    -1

  • 2031. 匿名 2020/03/15(日) 18:33:01 

    作品に関するネットニュースなんかが出た時それに絡めて申請したら承認されやすいのかも。何周年とか映画化決定とか

    +4

    -0

  • 2032. 匿名 2020/03/15(日) 18:57:02 

    恋愛系妄想トピなら立つまでのんびり待ったらどうかな。そのうち何か立つでしょw

    +2

    -0

  • 2033. 匿名 2020/03/15(日) 19:15:43 

    ここ穏やかで楽しかった。まだ五時間弱あるけどね♡

    +4

    -0

  • 2034. 匿名 2020/03/15(日) 19:34:00 

    うん。私も楽しかったな(*´ω`)ほっこり🍵まったりしてて。またこういう楽しい場所があればいいね🌸

    +4

    -0

  • 2035. 匿名 2020/03/15(日) 21:52:50 

    こんなトピがあったらまた緩く参加したいです(*´-`)

    +4

    -0

  • 2036. 匿名 2020/03/15(日) 22:12:15 

    主さんありがとう(*´∀`)ノシ

    +4

    -0

  • 2037. 匿名 2020/03/15(日) 22:26:32 

    夢系恋愛トピ立ってるけど、しばらくはいーやって気分。ここでのんびり出来て楽しかったよー!

    +4

    -0

  • 2038. 匿名 2020/03/15(日) 22:36:44 

    優しい方達とお話できて凄く嬉しかった

    +5

    -0

  • 2039. 匿名 2020/03/15(日) 22:40:45 

    主です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    みなさん最後までありがとうございました。夢女子トピが完走するの珍しいので、本当に嬉しいです(*´ω`*)
    個人的に、最近の二次元トピではなかなか推し貼れないのでまた匿名参加OKの夢トピ立てられたらなと思います。
    ありがとうございましたー!また会う日まで♡

    +4

    -0

  • 2040. 匿名 2020/03/15(日) 22:43:46 

    >>2019
    いいねっ
    確かにたとえ男友達でも助手席に座らせてたらちょっと妬けるかも…w そこガル子の席だよ!ってw

    +3

    -0

  • 2041. 匿名 2020/03/15(日) 22:45:01 

    >>2039
    主さん素敵なトピありがとうございました(≧∀≦)

    +5

    -0

  • 2042. 匿名 2020/03/15(日) 22:58:46 

    時々コメさせてもらってました。
    ありがとうございました(о´∀`о)

    +5

    -0

  • 2043. 匿名 2020/03/15(日) 23:11:33 

    >>2037
    新トピはキャラ名は出すのを基本にしてるね
    推し明かすトピ立ったら思い切り語りたいて意見が多かったからね

    +3

    -0

  • 2044. 匿名 2020/03/15(日) 23:19:29 

    推し明かせる人はどんどん新トピで語れたらいいね(*´∀`)
    私は匿名OKののんびりトピが合ってるのかも

    +4

    -0

  • 2045. 匿名 2020/03/15(日) 23:22:11 

    妄想トピでなく雑談トピなら明かしてなくても問題ないもんね。それぞれのガル子が居心地のいい場所で語れますように。

    +5

    -0

  • 2046. 匿名 2020/03/15(日) 23:24:01 

    穏やかなトピに参加できてよかった。もう思い残す事ないや(*´ω`*)
    お姉さんたち楽しい時間をありがとう

    +4

    -0

  • 2047. 匿名 2020/03/15(日) 23:30:52 

    まったり平和だったね〜。もう二次元トピは暫くいいやって気持ちになってるw

    +4

    -0

  • 2048. 匿名 2020/03/15(日) 23:50:31 

    私は作品トピで好き!大好き!❤️書いてますし
    推しの名前も書けるし画像も好きなだけ貼れるしww

    ここは優しいお姉さんばかりで楽しかったです❗皆さん本当にありがとうございました😆💕

    +1

    -4

  • 2049. 匿名 2020/03/15(日) 23:53:43 

    そりゃ、書き込もうと思えば誰でも作品トピでそうできるだろうけどね…笑 実際にやるかどうかはともかく
    たくさん語れるところがある人羨ましいわw

    +2

    -2

  • 2050. 匿名 2020/03/15(日) 23:56:37 

    終わったトピの人達が別トピに移ってごちゃごちゃな時に主さんがトピ立てたからてここに誘導したけど平和に終わって良かった。終わりよければ全て良しだ。

    +2

    -1

  • 2051. 匿名 2020/03/15(日) 23:57:51 

    急に失礼な感じの人が増えた時は正直ヒヤヒヤした

    +3

    -1

  • 2052. 匿名 2020/03/16(月) 00:00:06 

    確かにヒヤヒヤだったね。元はここはあのトピの続きとして立てたんだろうけど、大変な事になる所だった💦

    +2

    -0

  • 2053. 匿名 2020/03/16(月) 00:01:21 

    トピ主さんにそんな意図はなかったと思うよ
    最後まで変なトピズレはせずきれいに終わろ。

    +4

    -0

  • 2054. 匿名 2020/03/16(月) 00:02:11 

    ここでゲスな噂話する人なんてハナから居なかったしね(*´-`)どこの続きとか関係ない。

    +3

    -0

  • 2055. 匿名 2020/03/16(月) 00:03:50 

    そういう話をしていなかったから参加した✨
    楽しかった✨ありがとう\(//∇//)\

    +4

    -0

  • 2056. 匿名 2020/03/16(月) 00:04:01 

    大人なお姉さんばかりで、とても快適なトピでした(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 2057. 匿名 2020/03/16(月) 00:04:18 

    でも、トピ主さん自ら...
    止めようか。平和に終われたんだしね

    +2

    -2

  • 2058. 匿名 2020/03/16(月) 00:05:49 

    主さん何も言ってないし、他トピのはなりすましの可能性もある。こんなに平和で楽しかったのに今さら持ち出す人は何がしたいのか…。

    +4

    -1

  • 2059. 匿名 2020/03/16(月) 00:07:15 

    >>2049
    なんかイヤミな言い方だね
    やめてね❤️

    +2

    -4

  • 2060. 匿名 2020/03/16(月) 00:08:50 

    みんなまた会おうね(*´▽`*)

    +4

    -0

  • 2061. 匿名 2020/03/16(月) 00:09:00 

    平和で楽しかった、ありがとう、って主さんがアゲられてるのに嫉妬してるのかな。急に変なの来たねー。

    +1

    -3

  • 2062. 匿名 2020/03/16(月) 00:09:52 

    素敵な淑女ばかりの良トピだったね
    またどこかでお会いできたら構ってね💖

    +4

    -0

  • 2063. 匿名 2020/03/16(月) 00:10:03 

    元から居たんだと思うw

    +4

    -0

  • 2064. 匿名 2020/03/16(月) 00:10:45 

    楽しい時間をありがとうございました♡
    みなさんまたどこかで╰(*´︶`*)╯

    +3

    -0

  • 2065. 匿名 2020/03/16(月) 00:12:02 

    他トピの主変な人ばっかだから、嫉妬しあって潰しあってるのかもね…

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード