ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の浮気相手が美人、可愛かった人

682コメント2020/02/26(水) 21:10

  • 501. 匿名 2020/02/12(水) 10:47:19 

    家の浮気相手さんは若いし健康的かな。背徳感が良かったみたい。因みに夫と再婚って気は無いみたいだからまあ良しとしてる。
    私も仕事しながらワンオペ育児に習い事の送迎、上の子は思春期突入…夜は体力無いし寝たい。
    浮気してからは夫が大人しいのが有難い

    +14

    -1

  • 502. 匿名 2020/02/12(水) 10:57:53 

    >>32

    大変でしたね( ゚д゚)
    うちの近所の職場女子トイレにカメラが見つかり
    同職場の男性で勿論解雇されました
    奥さんも、子供もまだ小さかったみたいで
    気の毒でした...

    +49

    -1

  • 503. 匿名 2020/02/12(水) 10:58:47 

    >>468
    好みによりますねー。
    長身好きは、小柄な子が無理って人います。

    +5

    -5

  • 504. 匿名 2020/02/12(水) 10:59:19 

    浮気相手と一緒になりたいと思っても妻と揉めるのも面倒くさいからこのままでも良いか…って思ってる浮気男が大半だと思う
    子供がいたら余計にハードルは上がるだろうし
    本当に浮気相手の事が大事だったら奥さんと別れてちゃんとすると思う
    いいとこ取りで面倒くさがりの男には到底無理だろうな

    +44

    -2

  • 505. 匿名 2020/02/12(水) 10:59:33 

    >>473
    じじいの舐めたがりはあるあるだわ

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2020/02/12(水) 11:04:10 

    逆に私20代前半で彼氏とタメなのに30歳くらいの人と浮気された。なんかもう精神が複雑。

    +10

    -3

  • 507. 匿名 2020/02/12(水) 11:05:46 

    浮気相手目撃したら、相当ブスで逆にショックでした。。。ここに貼り付けたいくらい今もトラウマです。ヒアルロン酸いれたみたいなパツパツな顔に、笑うと目がなくなる感じで、叶姉妹とか平子理沙みたいな不自然さ。
    一緒に目撃した友達達も、あれとはお金払われても寝たくない、と。
    可愛かったらまだ救われました。。

    +32

    -4

  • 508. 匿名 2020/02/12(水) 11:07:41 

    >>384
    旦那が払ったなら意味無いじゃんねー
    私は浮気された腹いせにヴィトンのバッグでも買ってやろうと鼻息荒くデパートまで行ったけど、家計から出るだけだと思うと虚しくなってやめたわw

    +46

    -2

  • 509. 匿名 2020/02/12(水) 11:09:55 

    >>450
    多分唐田さんが芸能人として半端で、素人ぽい見た目&最近知った人だから(知名度もない)かなと推測w

    +23

    -1

  • 510. 匿名 2020/02/12(水) 11:14:46 

    >>506
    大人の女性に甘えたり癒やされたかったんじゃない?
    割とありがち

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2020/02/12(水) 11:15:41 

    >>331
    返信ありがとうございます。

    なんじゃその女‼️💢💢💢
    そんな股の緩い、倫理観も無い女最悪ですね。
    でも、そんな最悪な女にハマっていた旦那の方が妻としては許せないですよね。一度でもそんな裏切り行為があればもう二度と信用は出来ません。というかその後も浮気しているとか…今のうちにガッツリ証拠を集めておき、いざというその時に慰謝料養育費財産分与しっかり払ってもらいましょう。二度と立ち直れなくなるように‼️

    +18

    -1

  • 512. 匿名 2020/02/12(水) 11:24:47 

    >>49
    別にそこはどう思おうが勝手じゃないか?どこまでも奥さんを惨めな存在に貶めたいんだね。
    なんかあなたの立場が如実にわかるわ。必死すぎてかわいそう…

    +1

    -3

  • 513. 匿名 2020/02/12(水) 11:26:20 

    元彼の時は私と同じ系統だった。あくまでそういうのが好みなんだろうね。
    こちらのが作りはやや勝ってるけど、向こうはすごーく優しそうというか大人しそうな顔してたかな。
    元彼はモラハラ男だったし、あら頑張ってね〜と思った。

    +7

    -2

  • 514. 匿名 2020/02/12(水) 11:28:11 

    浮気相手の外見のことでキーキーヒステリックになってる時点で負けてるんだよね。

    もっと器のデカイ女になりたい。

    +15

    -4

  • 515. 匿名 2020/02/12(水) 11:29:50 

    >>510
    慰めになってない

    大人の女性が好みってことじゃん

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2020/02/12(水) 11:30:55 

    >>121
    それでも払う側からしたら十分に悔しい額だろうね。
    泣き寝入りが一番相手にとって好都合なんだから、痛い反撃だとは思うよ~。
    ちなみに私は50万~300万程と聞いたよ。

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2020/02/12(水) 11:31:35 

    旦那の浮気相手はサバサバ系の美人な元カノでした。
    私と真逆。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2020/02/12(水) 11:31:41 

    >>514
    器はデカくないけど浮気相手のことなんて自分から知りたいとも思わないけどなぁ…
    知ってどうする?って思うから

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2020/02/12(水) 11:33:37 

    >>514
    ヒステリックになってる人そんなにいなくない?

    結構ショックでした…って人とか、粛々と旦那にも相手の女にもそれ相応の謝罪なりさせて離婚しましたとか多くて強いなと感心してた。

    むしろあなたが落ち着きなよ

    +7

    -7

  • 520. 匿名 2020/02/12(水) 11:34:37 

    >>1
    体型が自分より女性的で魅力的だったらショックかも

    顔はどうでもいい

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2020/02/12(水) 11:35:07 

    >>518
    不倫女は奥さんのSNSストーカーとかしてたりするのにそこは指摘せずスルーだよね。
    サレ妻叩きしたい人はダブルスタンダードが過ぎる。

    +8

    -8

  • 522. 匿名 2020/02/12(水) 11:39:03 

    507で、補足ですが、10個上くらいのアラフォーと推測。だらしない体つきで、服装も貧相なかんじ。パッションピンクのカバンに、下着見えるシャツ。髪に謎のダサい髪留め。。今思い出しても泣けてきます。
    彼に問い詰めたら、元カノで、向こうが会いたいっていってきただけ、といってましたが、そんな女に性欲湧いてた彼が気持ち悪くて別れました

    +4

    -2

  • 523. 匿名 2020/02/12(水) 11:45:16 

    >>515
    たまには真逆のタイプと付き合いたかっただけじゃない?
    年上に憧れるのは若いうちだけだよ

    +7

    -1

  • 524. 匿名 2020/02/12(水) 11:48:17 

    会社の可愛い年下と付き合いたくて必死になってたみたいだけど全く相手にされなかったと知ってなさけなさすぎて涙が出た
    不倫するくらいなら覚悟決めてこっちと別れてからしろよ・・
    そんで一人ぼっちになって後悔すればいい

    +28

    -1

  • 525. 匿名 2020/02/12(水) 11:58:23 

    浮気が成功しただけで口説いてる人数いれたら数十人になるよ。その中で口説けた人がたまたま美人だっただけ!ブスでも美人でも何でも口説いてる。自分の旦那が百戦錬磨か考えりゃわかること。既婚者で汚いオヤジに口説かれる女なんて、そうそういないんだよ。

    +7

    -1

  • 526. 匿名 2020/02/12(水) 12:03:43 

    >>21
    わかるよ
    小さいのを大きく見せることはできても逆はできないもの

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2020/02/12(水) 12:11:48 

    >>427
    気持ちは完全にその女にいってたと思います。でもダブル不倫だったので、慰謝料もなく再構築の道を選びました。

    +12

    -1

  • 528. 匿名 2020/02/12(水) 12:16:18 

    24歳と言ってる19歳のガールズバーの子
    半年くらい続いてて
    今思うと、絵に描いたようにわかりやすい
    態度取ってたのに!風呂にスマホ
    帰宅にお土産などなど

    清原みたいなイカツイ人だから
    ないと思ってた!
    モデルさんみたいな可愛い子で
    私とは正反対😱どゆこと?
    と思ったけど、結局許して
    今も一緒です

    +6

    -2

  • 529. 匿名 2020/02/12(水) 12:25:36 

    私より10歳年下でした。
    当時39歳で不妊治療で授かり、初めての妊娠中でした。
    背が高く、胸も大きくスタイル良くて、雰囲気は優しくてふんわりした感じ。
    外資系金融に勤めている方で、英語も堪能でした。
    彼氏と別れる為の口実にお付き合いしましたと言われた時の衝撃は忘れられないです。

    +16

    -1

  • 530. 匿名 2020/02/12(水) 12:29:48 

    小さくて可愛らしい娘だった。でもフェロモン系じゃなくてヨカタ何となく

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2020/02/12(水) 12:29:52 

    >>8
    ブサイクな浮気相手のほうが性格良かったんじゃないの?

    +13

    -1

  • 532. 匿名 2020/02/12(水) 12:34:26 

    >>15
    申し訳ないけど、
    こういうふうに言えちゃうところに
    美人よりもブス界の美人を選んだ気が

    +38

    -0

  • 533. 匿名 2020/02/12(水) 12:37:57 

    誕生日に自分から企画してディズニー行ったのにいきなり並ぶのだりーって機嫌悪くなるモラハラ気味のクズ元カレ
    性格はクソクズなのに顔がいいし仕事も要領よくて仕切れるしモテる
    一つ上の同僚で美人で背高めで華奢で綺麗だった
    そのクズ女も遊びだったらしいけどね
    小さくてポッチャリの丸っこい私とは違うタイプ

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2020/02/12(水) 12:41:24 

    浮気相手っていうかお金渡してるから愛人?がかなりの美人。正直、旦那が高給取りで私の生活に支障さえなければ浮気OKにしてるし私も旦那のことATMとしか思ってない

    +7

    -1

  • 535. 匿名 2020/02/12(水) 12:49:55 

    慰謝料がっぽり取れば良いとか言うけど現実的には相場以上貰うのは厳しいから婚前契約とかで金銭以外の何か条件を付けておくとかしたら多少は抑止力にはなるのかな。。。
    ヒドイ浮気されてる人も多いのになんか納得いかないよね。

    +7

    -1

  • 536. 匿名 2020/02/12(水) 12:50:30 

    >>504
    そうだね、男は家庭という安定した場所と現実逃避の不倫相手(疑似恋愛)の良いとこどりだね。
    妻と不倫相手のどっちが惨めかなんてことより、不倫は結局男に都合の良いように出来てるんだよ。

    +23

    -1

  • 537. 匿名 2020/02/12(水) 12:54:08 

    >>29
    その考えはよく分からない
    浮気されて美人とかブスとか関係ある?
    裏切られたことに変わりないじゃん
    私も>>44の言う通り、いい年して年上や容姿の悪い人だったら勝ってるはずって考え自体がもうアレだと思う

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2020/02/12(水) 13:02:29 

    結局男は穴が欲しいだけやな

    +7

    -6

  • 539. 匿名 2020/02/12(水) 13:04:03 

    私→化粧して可愛い
    相手→すっぴん美人

    そりゃ負けますわ(笑)
    頑張ろ(笑)

    +11

    -1

  • 540. 匿名 2020/02/12(水) 13:06:13 

    >>27
    前から思ってたけど、こういう本命とその他みたいなのってクソみたいな考え方だね
    そしてこういう浮気男に都合のいい考え方容認して、余裕ぶるのも痛々しい
    ストレートに怒ればいいじゃんって思う
    男でも女でも浮気されてる人が一番気の毒だよ

    +13

    -5

  • 541. 匿名 2020/02/12(水) 13:06:53 

    >>111
    惨めなオツムしてるのはあなただよ~

    +2

    -5

  • 542. 匿名 2020/02/12(水) 13:08:42 

    >>10
    唐田えりかって、凄いドブスというわけでもなく、かと言ってものすごーーーく美人、可愛いかと言われたらそうでもない。
    今田美桜さんに近づくには勇気がいるし、尻込みする男性も、唐田さんなら何とかいけるって思うんじゃないかな。
    杏さん、外見だけじゃなく、頭もいいし家事能力もあって男性を立てて、おまけに母親の借金2億円も返済したんだよね。
    もう東出、コンプレックスだらけだったんだろうね。
    だから自分が優位性を発揮出来る唐田に近づいた。
    ホントに情けない、ちっちぇーオトコだよ。
    図体だけはデカいけど。

    残念なことに、日本にはこんな東出みたいな、ちっちぇーオトコが多いんだよね。

    +68

    -2

  • 543. 匿名 2020/02/12(水) 13:12:06 

    夫の浮気相手が美人でもないし地味な感じだったけど都合のいい女に徹してる感じだった

    その女に新しい不倫相手が現れたから夫が振られたみたいなんだけど
    自分で購入したマンションに既婚男性泊まらせてせっせと手料理振る舞ったりするんだって
    まぁ既婚男からすればパラダイスみたいなもんよね。お金いらないし。

    その女性って東京の裕福な家の人で自身もバリキャリで見た目も悪くないのに既婚男性とばかり
    付き合って、しかも結婚や子供を望んでいたらしい

    私と夫と夫の彼女とその不倫相手と弁護士ってカオスな状態で話し合いしたんですけどね
    彼女の目的が分からなくて薄気味悪かったわ
    夫とは離婚したけどその彼女もサクッと300万払ってくれたわ
    元夫とも他の不倫相手とも結婚はしてない模様
    ほんまに何が目的なん?こんな女がいるかと思うと本当に恐怖でしかない
    大金使ってよその家庭を壊すことが目的?

    +8

    -3

  • 544. 匿名 2020/02/12(水) 13:14:58 

    綺麗な熟女さんだった。
    私も一緒に働いてたけど、人の悪口合わないし、聞き上手で優しくて。だから余計に美人に見えたし、尊敬してた。
    うちの親も不倫相手見た後に(不倫密会現場に鉢合わせてしまった)、
    「うわー、確かに危ない雰囲気の女だったね」
    「美人だから仕方ないよ。あんたが悪いんじゃない」
    とか言ってた。
    カラッとした雰囲気にしようとしただけで、実際は現場でめちゃくちゃキレて、私の前以外では心配しすぎて泣きまくってた親ですが。

    しかし、不倫がバレた女性が豹変して、私が色々やられ、その話が広まってから分かったけど、美人だと思ってたのは女性に優しくしてもらってた女性達(私含め)だけだった。
    次の職場でその話しをしたら、不倫相手と近所だったらしく「え…?あの人が美人…?」と不思議がられた。
    私には輝いて見えてたのになぁ。

    +5

    -1

  • 545. 匿名 2020/02/12(水) 13:18:04 

    >>381
    ガルの意見は参考にならないよ
    ステレオタイプな時代遅れの引きこもりばばあしかいないから

    +9

    -1

  • 546. 匿名 2020/02/12(水) 13:21:36 

    >>453
    周りに浮気男いっぱいいるけど、浮気相手は1人だけ!って人いない
    ヤれそうなら誰とでもヤるよね浮気男は

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2020/02/12(水) 13:21:54 

    >>171
    海辺に佇むブス爆笑

    そんな写真いらね〜

    +24

    -1

  • 548. 匿名 2020/02/12(水) 13:26:12 

    >>231
    男なんて不倫するやつは特に馬鹿だからそんなに深く考えて選んでないよ。
    馬鹿は不要だからこの奥様も手放したんでしょ。
    浮気が理性で抑えられないような馬鹿は都合良く穴差し出してくれれば、余程のことがない限り誰でもOK。
    イケるか、イケないかでしか考えられてないこと多いから不倫女側も肝に銘じた方がいいよw

    +17

    -2

  • 549. 匿名 2020/02/12(水) 13:27:00 

    >>1

    会社の50代のおじさんがスナックでバイトしていた美人の女子大学生と不倫して本気になって奥さんと離婚
    女子大学生は単に同い年の彼氏に冷たくされて気まぐれで付き合っただけで彼氏の元に行ってしまった
    おじさんは1人アパートで寂しく暮らしてるよw

    不倫相手が気まぐれ、貢がせる為に付き合うパターンは多々あるw


    +65

    -1

  • 550. 匿名 2020/02/12(水) 13:29:28 

    >>1

    それ女性が25歳以下じゃない?
    おじさんが貢ぐから付き合う場合あるよ
    後若すぎてガンガン口説かれて騙されたパターンと

    大抵はブス



    彼氏、旦那の浮気相手が美人、可愛かった人

    +23

    -2

  • 551. 匿名 2020/02/12(水) 13:30:55 

    >>1

    それ単にホステスじゃないの??w
    若い美人がおじさんとデートするのはパパ活かホステスだよww


    +14

    -4

  • 552. 匿名 2020/02/12(水) 13:32:45 

    2年くらい同時進行だった浮気相手が美人で長身で年上でした。

    私はチビでブスで年下です。

    +7

    -0

  • 553. 匿名 2020/02/12(水) 13:33:33 

    旦那の浮気相手が目の覚めるような美人だった
    私は女だけど女の美醜に関してはかなり厳しい
    なんていうかちょっとワイルドセクシー系というかインドやラテン入ってる?みたいな美女
    何とかエンジェルって下着モデル?を彷彿とさせるようなパンチの効いた美女
    旦那は普通のオッサン
    やっぱり浮気相手はちょっとしたモデルなんかをやってるみたいで仕事で知り合ったと

    罵ってやろう!ぐらいに思ってたけどあまりの美しさにとりあえず退散してしまった
    あれで売れてないモデル?芸能界ってすごいんだなというのが正直な感想

    +44

    -0

  • 554. 匿名 2020/02/12(水) 13:34:41 

    >>231
    ある意味お似合いだったから結婚までいったんだろうな。お互いのアラが結婚生活を維持させなかったということか。浮気する男性が全面的に悪いんだけどさ。正しいことだけしてても人間的魅力があることの証明にはならないんだよなぁ。
    正しくて人間的魅力のある2人が幸せな結婚生活を送るんだろうね。

    +7

    -6

  • 555. 匿名 2020/02/12(水) 13:38:48 

    ここ不倫女が作り話連投してない?w
    モデルが何度も出てくるのがとっても怪しいですw

    +24

    -8

  • 556. 匿名 2020/02/12(水) 13:40:31 

    旦那よりひと回り若くて可愛い子だった。
    しかも浮気前に私も1回~2回面識のある子。
    なので客観的に見て可愛いっていうのは事実で、その女の子がうちの旦那と不倫してるっていうのが謎すぎた。もっと他にいたでしょ、と。
    相手が自分より劣ってる場合よりはダメージ少なく済んだかもしれないけど、思いのほか年数が長かったことが辛かった。
    結婚前からだそうまよ。
    旦那は目の前にそういう子が現れてフラッと行ってしまったと言ってるけど…。
    まぁ旦那からすれば2度とないかもってレベルだから分かるけど、だとしても年単位の不倫(しかも結婚前)はショックだった。子供いなかったのが救い。

    +22

    -1

  • 557. 匿名 2020/02/12(水) 13:41:52 

    >>31
    プリクラ見つけたのとSNSでヒットしたから

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2020/02/12(水) 13:44:06 

    おかめみたいな顔した子だったなぁ…


    でも年下で巨乳

    +4

    -1

  • 559. 匿名 2020/02/12(水) 13:45:30 

    >>527
    ダブル不倫ってあなたも不倫してたってことですか?

    +1

    -11

  • 560. 匿名 2020/02/12(水) 13:48:13 

    めちゃくちゃ出っ歯でびっくりした

    これとキスしたのか…て思った

    +6

    -1

  • 561. 匿名 2020/02/12(水) 13:53:07 

    >>508
    この前、不倫女トピ立ってたから覗いたら、結構な人数の不倫女がバレた時には男が払うって約束してるって言ってたよ。
    男も男で「君には絶対迷惑かけないから...」とか言ってんだってw
    不倫してる上に慰謝料のことも知りませんって図々しいにも程があるだろって逆に笑えた。

    +33

    -1

  • 562. 匿名 2020/02/12(水) 13:57:49 

    >>520
    わかる。
    胸だけが取り柄みたいな子だったら、胸が無い自分を恨むし、旦那に対しても、私でごめんねってよく分からない感情抱きそう。

    結局は自分のコンプレックス部分の真逆の女に持ってかれるのが一番辛いよ…。

    私はブスの無乳だから、可愛い巨乳が相手だったら、嫉妬で死ねる…。

    +25

    -0

  • 563. 匿名 2020/02/12(水) 14:02:07 

    >>550

    この人って
    仲間由紀恵と比べたら完敗だけど
    一般的にはマシな方じゃない?
    もっとひどい人たくさんいるよね

    +30

    -1

  • 564. 匿名 2020/02/12(水) 14:02:57 

    彼氏の浮気相手、お金持ちの車持ってるおばさんだった…
    全部おごってもらってたみたいです。
    即、別れたけどね!

    +3

    -1

  • 565. 匿名 2020/02/12(水) 14:05:49 

    >>170
    正反対が嫌だよ!
    自分に自信ある人なら、まぁ違うタイプに目移りしたのね!ぐらいに余裕かもしれないけど、私みたいに、顔もスタイルもタイプじゃないみたいに遠回しに言われた立場からすると、あぁ、そっちがいいんだよね…って傷付くばかりだよ…。

    自分の顔やスタイルが旦那のタイプならば、同じ系統=私の事も好き。なんだから、まだマシ。

    +13

    -1

  • 566. 匿名 2020/02/12(水) 14:05:56 

    >>381
    そいつに痛い目あわせてやれ!絶対できるだけの慰謝料と、親に報告。仕事場にも。あくまで、ヒステリックじゃなく冷静な感じにやっちまえ。
    なんなんだ、その女。
    旦那にも制裁を。

    +31

    -2

  • 567. 匿名 2020/02/12(水) 14:06:42 

    >>27

    どっちもかわいそう
    そして男はクズ

    +8

    -1

  • 568. 匿名 2020/02/12(水) 14:15:03 

    >>33
    うちも。
    モデル体型ではないけど、7つ上のバツイチで
    でもアラフォーの私より全然若く見えて、しかも可愛いかった。

    自分の大学生の子供の友達に、その子のお姉さんと間違えられて、告白されたこともあったらしいくらい。

    女が一人で写ってる写メあったんだけど
    旦那の好きなグラビアアイドルかなんかかと思ってスルーしてたら
    この人、、、。て言われてビックリした。
    まだそんなにスマホが普及してない頃だから、加工とかもされてないのにさ。

    別にチビデブな旦那じゃなくても相手してくれる男いっぱいいるだろう!?って感じだったけど
    生い立ち不幸なメンヘラ相談女で
    そういう女は旦那みたいな男の心の隙間に入り込むのが上手いらしい。
    精神科の先生が言ってた。

    そして、優しくて真面目で浮気なんかしそうにない男に限って、うまく操られてズブズブにハマっていくらしい。


    +25

    -1

  • 569. 匿名 2020/02/12(水) 14:35:16 

    >>188
    私の周りのバツイチはモテるんじゃなくて
    男好き。男なら誰でも良いタイプとか、子供3人父親違うとか何人か居る。

    +17

    -2

  • 570. 匿名 2020/02/12(水) 14:37:49 

    女はいい男を求める
    いい男は浮気できる

    +3

    -7

  • 571. 匿名 2020/02/12(水) 14:39:47 

    みんな、どうやって浮気相手を見たの?

    +9

    -1

  • 572. 匿名 2020/02/12(水) 14:46:28 

    >>274
    されてないけど浮気相手の女は色々と哀れだと思うよ。勝手にされた嫁にディスられてると脳内変換して攻撃する当たり男に都合よく使われてそうな人だね。一般的な人は浮気相手になってる女を哀れだと思ってるよ。言わないだけで。同性より圧倒的に男の方が内心見下してるよ。

    +3

    -6

  • 573. 匿名 2020/02/12(水) 14:47:25 

    >>571
    プリクラやSNSならアテにならないよね。ブスな方がおかしいもの。

    +3

    -2

  • 574. 匿名 2020/02/12(水) 14:49:15 

    旦那が私に土下座して家族と新築マイホームを捨ててまで向こうに行ったくらいだからさ、そりゃあ可愛かったよ!
    私には愛情表現なんか全くしなかった口下手な旦那がその子に対しては「大好き」「可愛い」「愛してる」と何度もLINEをするほど骨抜きにされてた。
    でも私も優しい旦那と再婚できたからあの時しがみつかなくて良かったと今は思える!

    +44

    -1

  • 575. 匿名 2020/02/12(水) 14:53:15 

    >>571
    3人で話し合った。
    私は旦那の浮気発覚で離婚する決断をしたから謝罪してもらった。

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2020/02/12(水) 14:57:56 

    一人目は子供3人居て私より20も歳上の女。長女と幼稚園が同級生だったママ。私に会った時挨拶していたが旦那がまたね?って感じだった。近所のママ友の通報でバレて離婚した。
    二人目は結婚1ヶ月で広島に住むメル友と不倫未遂。子供2人で自称鬱病の女。働いて子供が嫌いな女だった。
    私はその時統合失調で病院に通っていた。
    二人目の旦那に問いつめると逆ギレしてDV。警察沙汰になって旦那は1週間留置所。全く男を見る目が無い自分自身情けない。毒親の私の父に会わせるとやっとDVは止めた。家裁でも取り決めをした。
    今は私自身が不倫してる。マイナスかな。

    +8

    -8

  • 577. 匿名 2020/02/12(水) 15:05:43 

    >>92
    わかる。
    私はされた方だけど相手の女の子の可愛さや若さに嫉妬して旦那を責めて物を投げてスマホを壊して旦那が仕事してても何度も何度も電話をかけて。

    それなのに旦那は外で私からの電話を無視したり私に嘘をついてあの女の子とニコニコしてると思うと私は哀れだった。
    旦那の心を繋ぎ止めておけず旦那に女として見られてない自分が本当に哀れに見えた。

    +27

    -1

  • 578. 匿名 2020/02/12(水) 15:07:29 

    >>127
    生き霊??

    +0

    -1

  • 579. 匿名 2020/02/12(水) 15:07:53 

    清楚ギャル系だけど、小柄で可愛いこでした。。
    ひとなつっこいようなちゃんと挨拶できるこ
    でした。。

    +5

    -1

  • 580. 匿名 2020/02/12(水) 15:08:18 

    >>13
    え?なんで女性にだけ?
    浮気した男も、浮気されるような日頃のお前にも問題あるだろw

    +8

    -8

  • 581. 匿名 2020/02/12(水) 15:09:44 

    旦那が好きそうな女の人。
    年上。サバサバ。面倒見が良さそう。元気。アクティブ。男の扱いがうまい。大人っぽい。少しセクシー。姉御肌。

    旦那も子どももいるらしい。
    その女の人薬好きらしい。

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2020/02/12(水) 15:14:09 

    浮気されない奥さんは自立しててしっかりしてる感じ!ずっと追いかけたくなる様な美人。
    される奥さんは旦那をATM扱いしてて身なりも気を遣わず。女から見てもわかる。

    +9

    -15

  • 583. 匿名 2020/02/12(水) 15:16:46 

    浮気って中毒性あるらしい。ハマる奴はハマるんだって

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2020/02/12(水) 15:20:14 

    パッと見かわいいタイプだけど、顔ぼろぼろクレーターだし全体的にアトピー肌だったから大変そうだな、と思った。
    それも旦那の同僚もその子と付き合ってて、飲み会で同僚が「あの子めっちゃ毛深い、あんなに毛深いの見た事ない」って言ってたらしく、
    職場の人間に手を出しまくる前にやることあるだろう。そんなだから顔が良くても変な恋愛しかできないんだろうな、勿体ない。まぁ旦那もホイホイ引っかかってバカだけど。

    +6

    -3

  • 585. 匿名 2020/02/12(水) 15:23:00 

    >>75
    ア〇ラックCMの西島夫妻が浮かんだ。渡辺直美はブスじゃないけど。

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2020/02/12(水) 15:26:10 

    >>266
    いやいや、友達でも家族でも、がるちゃんのトピでもいいから聞いてみ、浮気された杏ちゃんって唐戸よりも哀れな女だよね?って。
    うわあ…ってドン引きされるだけだからww

    +2

    -9

  • 587. 匿名 2020/02/12(水) 15:26:36 

    不倫相手が年上だと余計に惨めになるって意見多いけど、私は若い女の子とされたほうが嫌だなぁ。

    うちは旦那が実際に不倫したのは私より6歳年上の40代の女だったけど。
    極端な話、若いと妊娠の心配もあるし若さだけは取り返せないし、若い女の子の体と比べられたり、まして年の離れた女の子だったらたぶらかした旦那を恥ずかしく思うし…。

    まあ、うちは本気っぽかったから私は惨めに変わりはないけどね。
    すぐに離婚出来ないから女のことを「年増のくせに」って思いだけで、日常生活送るしかない…。
    これで相手が若い女の子だったらもっと立ち直れないかも…。

    +14

    -1

  • 588. 匿名 2020/02/12(水) 15:30:15 

    元旦那の不倫相手は美人だったけど、私の20歳以上も歳上の人だった。
    すごく美人ってわけではなく、雰囲気美人と言ったらいいのかな?「美人っぽい人」。
    私は当時23歳で相手の人と対面した時に美人ではあるけど、色々垂れていて、まだ若いばかりだった私には良さが分からなかった。
    でも、たぶん魅力的な人だったんだと思う。

    相手の女性はすごく余裕な様子で私を小馬鹿にしていたなぁ 笑
    小馬鹿にされても、親子みたいな歳の差がある女性だったから怒りも何もなかった。
    私「えっと…どうぞ…(旦那)あげます」
    女性「本当にごめんなさいね。私は何度も別れようとしたのよ?でも彼が追いかけてきてね…
    でも、こんな若い女の子を悲しませちゃったのよね。
    彼とは別れるから」
    私「え…?別れなくていいですよ…💦」
    みたいな会話 笑

    +30

    -1

  • 589. 匿名 2020/02/12(水) 15:31:49 

    >>550
    仲間由紀恵大好きだけどごめん…
    容姿だけで見りゃこっちのがお似合いだと思ってしまった
    なんであの仲間由紀恵がこんなブ男とー!といつも思ってしまう

    +28

    -1

  • 590. 匿名 2020/02/12(水) 15:33:07 

    浮気する時点でどちらも本命とは思っていませんよ

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2020/02/12(水) 15:34:16 

    >>559
    違いますよ。
    夫の相手の女も結婚していたという事です。

    +4

    -1

  • 592. 匿名 2020/02/12(水) 15:40:55 

    相手はすごく可愛かった

    男を見る目がなかった自分!
    そんな男に見下された自分!
    それなのにまだ嫉妬してる自分!
    怒りのやり場がなく毎日が発狂寸前で惨めでした(笑)
    離婚して4年たったからもういいけど

    +21

    -1

  • 593. 匿名 2020/02/12(水) 15:44:53 

    もう別れたから元旦那だけど。
    家ではあまり喋らない旦那が相手の女性には「昨日は連絡できなくてごめんね、怒らないでね、大好きだよ。明日は会えるからね❤️」なんてLINE送ってた。
    旦那が選んだ相手は若くて綺麗な人でした。

    +23

    -0

  • 594. 匿名 2020/02/12(水) 15:46:37 

    >>589

    仲間由紀恵も若い時ならイケメンいけたよ〜
    女性はアラフォーになるといくら美人でも妥協しないとね、、、



    +2

    -4

  • 595. 匿名 2020/02/12(水) 15:49:09 

    >>589
    分かる。
    ブ男とただのオバサンでちょうどいいよね。
    逆に仲間由紀恵は今からでもイケメンでお金持ちな男といつでも再婚できそう。
    本当に勿体ない。

    +17

    -1

  • 596. 匿名 2020/02/12(水) 15:49:20 

    >>1
     昨日42歳の男性が同僚の29歳女性を橋から突き落として殺してたよ
    多分不倫で女性が結婚してくれないから奥さんにバラすって言ったんじゃないかな、、、

    結局不倫相手のが妻より魅力的なら離婚して再婚するし、そうじゃないならこんなもの



    +15

    -6

  • 597. 匿名 2020/02/12(水) 15:51:06 

    >>1

    既婚男性からめちゃしつこくナンパされたりするけどヤれたら誰でもいいのが既婚者だと思うよ〜
    数撃ちゃ当たるでたまたま引っかかったかよほど貢いでるかどちらかだよw



    +13

    -3

  • 598. 匿名 2020/02/12(水) 15:52:57 

    >>1ちょうど良いブスが気を遅れせず性癖ぶつけやすいみたいだから、それでしょうな、、、

    +3

    -3

  • 599. 匿名 2020/02/12(水) 15:53:48 

    >>553

    それパパ活では、、、震え声


    +19

    -0

  • 600. 匿名 2020/02/12(水) 15:53:48 

    >>527
    えええー
    離婚してないんかい!
    またやらかすよ多分

    +10

    -1

  • 601. 匿名 2020/02/12(水) 15:55:48 

    >>598
    間違えた>>550

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2020/02/12(水) 16:03:06 

    自分が浮気相手になっていたことがあった。
    相手の男は短期の転勤できてて交際してたけど違和感とかありまくりでSNSをみて元カノと言ってた女は現在進行形だったことが発覚( ツーショットは載ってなかったが好きな趣味が全部一緒だった)
    男は、気が強い女が嫌い、ヒールでカツカツ歩く女が嫌いと何回も言ってきた。
    私のことなんで好きか説明されたことがあって向上心
    がある子が好き、家族と仲良いのもいいなって思うしちょっと頭が弱いけど笑、ありがとうごめんなさい当たり前のことを言える人が好きと言われてた。
    本命の子は、気が強くてヒール履いてた。みためは化粧とかしない感じのタイプで、意外だった。
    ただ、私と本命に共通してたのが、芯が通っててしっかりしてポジティブ思考。当たり前のことを言えるタイプだった。
    思い返してみれば私は〜さんと呼んでて癒しタイプといわれてたけど、本命は呼び捨てで気が強いはっきりしてるタイプだった。 つまりそういうこと。
    浮気相手でもある程度気に入ってないとその枠に入らないけど、 本命は結婚したい女ってかんじ

    +15

    -0

  • 603. 匿名 2020/02/12(水) 16:05:38 

    >>1

    美人だったらヘコむ
    ブスだったら腹立つ

    想像だけど

    +13

    -1

  • 604. 匿名 2020/02/12(水) 16:07:16 

    >>553

    そんな美女と浮気できる
    あんたの旦那すごいよ!

    +8

    -1

  • 605. 匿名 2020/02/12(水) 16:12:02 

    >>121
    私は不倫女に600万円請求して、1年半裁判して100万円貰いました。
    でも弁護士への手付金+成功報酬で45万円くらい失いました。
    不倫女も弁護士を雇っていたから100万円+45万円ぐらい失ったはず。

    +16

    -1

  • 606. 匿名 2020/02/12(水) 16:12:40 

    >>553
    仕事で知り合ったのか。ぎょっ業界の売り込みだったら怖い…

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2020/02/12(水) 16:13:52 

    >>32

    その後どうなったのか気になる

    +4

    -1

  • 608. 匿名 2020/02/12(水) 16:15:38 

    >>571
    写真うつり違う人もいるし実物のほうが不細工だよね、大抵。

    +3

    -2

  • 609. 匿名 2020/02/12(水) 16:44:31 

    >>1
    逆に可愛くない相手の方が
    この人に劣るのか私は…って思って
    嫌かな
    若い、とか
    綺麗、可愛いとかなら
    腹立つけど理由づけ出来るから
    まだまし

    +13

    -0

  • 610. 匿名 2020/02/12(水) 16:47:58 

    メンヘラちび年下だったけど顔は可愛かった

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2020/02/12(水) 16:50:22 

    >>370
    私の父親が一般的にはかなり少ないこれをした男だから、「奥さんや子供のもとに戻ってくるもの」という世間一般の慰め文句は本気にできない自分。しかも母親は子供の目からみても当時(今も)かなり美しく、優しくてウィットもあり家事も良くできる素敵な人だった。父(チビでブッさ)にもかなり尽くしてた→出世

    下の弟を妊娠中に父が浮気した女は、ウドの大木みたいなデカイだけのズドーンとした女。父より30センチ以上背が高く、しかもどう打とうが全く響かない白痴みたいな女だった(こちらも父の子を妊娠中)

    父は浮気相手を選んで、全財産置いて本当に身一つで出てったよ。しかもその後もけっこうな金額を母に送金してきてたし…母も逆に複雑だったと思うよ。それだけしてまで相手が好きだったんだもんね。ちなみにその女が産んだ子供はデカくてブス…

    +28

    -1

  • 612. 匿名 2020/02/12(水) 16:53:35 

    可愛くて不倫してる子は、そもそも本命になりたいと思ってないでしょ
    本人にも彼氏や旦那がいるけど、違う人間から求められる優越感に浸る暇つぶしでしかない

    ブスは不倫にのめり込みやすいけど

    +39

    -1

  • 613. 匿名 2020/02/12(水) 16:55:17 

    >>604
    十中八九、パパ活でしょー
    旦那さんは浮気として付き合ってる感覚だっただけで
    芸能に足突っ込んでる女がそこらの男とタダでやるわけない

    +25

    -0

  • 614. 匿名 2020/02/12(水) 16:56:53 

    >>610
    なんでメンヘラまでわかったんですか?

    +0

    -1

  • 615. 匿名 2020/02/12(水) 17:00:31 

    >>397
    自分とそっくりな人と浮気されるのもきついよ。浜田の嫁とか気持ちよくわかるよ。

    元旦那の浮気相手、付き合いだした23歳頃の自分と雰囲気まんま同じだった。私ってこいつのタイプなんだなと思うと同時に、もう型落ちって言われてるようなやるせない気持ちで一杯になったよ。一応お前も好きだけど、新しいならそっちのがいいみたいな…二重にバカにされた感じが耐えられなかった。

    +30

    -1

  • 616. 匿名 2020/02/12(水) 17:15:50 

    ブスでも可愛いでも美人でも関係ない。
    あそこが反応するかしないかだと思うわ。

    +8

    -2

  • 617. 匿名 2020/02/12(水) 17:16:03 

    彼氏というか元彼で一応は別れてたけど延々と復縁匂わせながら私の次の彼の悪口言いまくって何年も私に纏わり付いてた奴がこれ見よがしに私に見せつける為に連れてきた新しい彼女が范冰冰みたいな雰囲気とビジュアルの絶世の美女だった
    貧乏で毒親付きで中卒で割と口臭もヤバイ彼が本当に彼女と付き合ってるのかもはや疑問だけど

    +4

    -0

  • 618. 匿名 2020/02/12(水) 17:16:38 

    ブスだったらヤリたいだけか〜ってなるけど自分より綺麗な人だったら本気で好きなんだろうなって思うからブスと浮気される方がマシ
    といっても浮気してる時点で屑だからブスだろうが美人だろうが二人とも死んだ方が良いと思う

    +17

    -1

  • 619. 匿名 2020/02/12(水) 17:21:27 

    >>82
    そういうのは円満とは言わない

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2020/02/12(水) 17:23:00 

    めっちゃ可愛い子と浮気してた
    しかも、相手にも彼氏いたっぽくてどっちかっていうと私の彼氏が遊ばれてる感じ

    +18

    -0

  • 621. 匿名 2020/02/12(水) 17:24:28 

    >>148
    結婚してる方が勝ちでもない

    +13

    -0

  • 622. 匿名 2020/02/12(水) 17:31:04 

    >>621
    男が大切にしてるのって奥さんじゃなくて「結婚してることによる安定」だからね

    +43

    -0

  • 623. 匿名 2020/02/12(水) 17:31:18 

    >>44
    見た目の情報大きい

    +5

    -1

  • 624. 匿名 2020/02/12(水) 17:32:00 

    >>462
    現実には夫の立場にあぐらかいてる男の方が多いと思うけどなあ
    つうか仮に奥さんがそんな人だとしても不倫する理由にはならないし、むしろ不倫してる人の奥さんて旦那さん気遣ってちゃんと奧さんやってる人が多いと思う
    安定してるから刺激がほしくなるのかね
    男って・・・って思うよ

    +4

    -3

  • 625. 匿名 2020/02/12(水) 17:33:25 

    >>72
    彼女のファンなんだけど全く隠せてないじゃん
    匿名でなんとでも書ける場所でイメージ崩さないでほしい
    暴露するならそれなりの場所で証拠出すとかしてくれたほうがマシ

    +3

    -8

  • 626. 匿名 2020/02/12(水) 17:36:15 

    >>120
    イライラしてるね

    +1

    -4

  • 627. 匿名 2020/02/12(水) 17:36:48 

    ちょっと前なら、不倫は女性が被害者って感じだったけど実際の話見聞きしてるとそうでもないよね
    男性側は遊びでも女性側は一途に相手を愛してるってのはよほどのメンヘラ女だけ、もしくは不倫男の妄想

    女性側も遊びで本命になりたいと思ってないから、彼女持ちのほうが都合良かったり既婚者からはお金貰ったりしてるわけだし
    だから余計イライラするわ

    +15

    -2

  • 628. 匿名 2020/02/12(水) 17:41:26 

    旦那より7才年上でした
    何でそんなおばさんと!
    あり得ない!とまくし立てて
    責めてたら、我慢できなかったのか
    いきなり写真見せられ
    お前なんかより何倍も素敵なひとだ!
    と言われた
    別れてくれと頭下げられて
    離婚しようかと思ったけど
    慰謝料なんて微々たるもんだし
    私と別れてら相手と結婚するだろうから
    別れない!

    +25

    -12

  • 629. 匿名 2020/02/12(水) 17:42:20 

    >>359
    そんなもん浮気する理由にならないよ
    きっかけはどうあれ結婚決めたのは自分だしね
    不倫を被害者のせいにして正当化するのはやめましょう
    旦那がわがままだったら浮気していいなら日本の奥さんなんて浮気しても許される人だらけだよ

    +7

    -5

  • 630. 匿名 2020/02/12(水) 17:47:59 

    >>462
    だからといって不倫は良くない
    奥さんがそんなふうになるのは
    旦那のせいでもあるよ
    旦那が女性として扱ってれば
    そうはならないし

    +10

    -5

  • 631. 匿名 2020/02/12(水) 17:50:12 

    >>629
    不倫って言っても、大抵は既婚隠して独身女性に近づいてる人のが多いでしょ
    別れない理由も、奥さんを大切にしてるからじゃなくて、慰謝料払いたくないとか安定を捨てたくないっていう自分の問題

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2020/02/12(水) 17:52:23 

    相手はキャバ嬢だって言うからどんだけかわいいのかとかなり身構えて行った
    実際はスナック勤務のガラガラ声のデブスだったわ
    こんなのに負けたのかと唖然とした
    しかもバツイチ子持ち

    +17

    -1

  • 633. 匿名 2020/02/12(水) 17:54:53 

    >>542
    ほぼみんか東出でしょう、外見が東出レベルじゃないだけで。
    実際精神的な中身は女の方が強くて、男は図体でかくても軟弱、情弱は山ほどいる。
    女は小柄でも異様に強気がいる。

    +9

    -1

  • 634. 匿名 2020/02/12(水) 17:55:27 

    >>462
    そうかな?浮気する男はだいたい
    奥さんの事を下げる発言するけど
    実際は奥さんがそれなりに綺麗だったり
    夫婦仲も良い人が多い
    とりあえず不倫相手には下げる事しか
    言わないよ
    真に受けても離婚もしないし
    所詮愛人は愛人でしかないよ
    鈴木杏樹が良い例じゃん

    +10

    -5

  • 635. 匿名 2020/02/12(水) 18:03:04 

    >>134
    本当だよね!
    私はたった一度の浮気すら許せなくて離婚したわ。

    +4

    -0

  • 636. 匿名 2020/02/12(水) 18:05:47 

    今ずっとラブラブだった相手との関係に なんか違和感が出てきてネガティブになっちゃってすごく落ち込んでたところ。
    このトピ 自分に置き換えて想像できてきついわ。。

    先輩方、よく乗り越えましたね。
    ひとりの、誰のものでもない特別な女として再び輝こう。。

    +6

    -1

  • 637. 匿名 2020/02/12(水) 18:06:43 

    >>1
    元旦那と浮気相手の2人を見かけた人が、私の方が可愛いしおしゃれだし、浮気相手はただ若いだけって感じだったって言ってたよって言われたんだけど。
    若いだけって、それっておっきいよな。
    そんで多分巨乳なんだろうね。はは。
    どーでもいいけど。

    +12

    -3

  • 638. 匿名 2020/02/12(水) 18:08:48 

    可愛かったよ。若くて。細くて。ただバカだった。

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2020/02/12(水) 18:21:36 

    娘と大して変わらない年頃の子で、その年端の子に勃つ事に軽蔑したし、相手には申し訳ない気持ちになった。

    今は旦那を追い出して、別居してる

    +26

    -1

  • 640. 匿名 2020/02/12(水) 18:28:58 

    >>295
    面白い

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2020/02/12(水) 18:31:39 

    >>591
    返信ありがとうございます。
    こういう実際の体験談は本当に勉強になります。

    +2

    -1

  • 642. 匿名 2020/02/12(水) 18:33:14 

    幼稚園から結婚してからも、
    ずーっとモテモテ人生を歩んできためちゃめちゃ
    かわいい友達がいた。
    すっぴんでもめちゃめちゃかわいい子。
    でも結婚して1年くらいのときに、
    旦那が女子高生と不倫して離婚したよ。
    その旦那はそのあとめちゃブスな女と再婚した。

    +23

    -1

  • 643. 匿名 2020/02/12(水) 18:36:11 

    旦那の知り合いに本当に節操の無い浮気男(男既婚で見た目はチャラいけど決してイケメンでは無い、女は取っかえ引っ変え未婚ばかり)が居たんだけど、好き放題浮気三昧繰り返してる間も奥さんは子供たちの為に離婚は我慢してたっぽいのね。
    そんなある日、その男とある難病指定されてる大病発覚。(治療法も確立されていない病)
    大病患って速攻で奥さんに棄てられて、多額の慰謝料に家も車も全てとられて1文無しw
    頼りの実家にも愛想つかされて、間女にも棄てられて、申し訳無いけど「ざまぁwwww」としか思わなかった。
    方々にこれまた節操なく金の無心をするも我が家含め皆スルー。
    若い未婚の女の子ばかり選んでた男だったけど、今は水商売ババアの紐やってるらしいです。

    この事があってから神様ってやっぱりいるのかもしれない...!って思うようになりました。

    旦那の不倫に悩む奥様たちには泣き寝入りせず時が満ちるのを待って、是非心をスカッとさせて新しい一歩を踏み出して欲しいと心から思います!
    不倫男にも不倫女にも負けないで!

    長文失礼しました。

    +6

    -1

  • 644. 匿名 2020/02/12(水) 18:55:35 

    >>131
    ごめんなさい間違ってマイナス押しちゃった
    そんな風に言えるなんて凄いね。私も同じ立場ならそう言えるのか微妙だなぁ…

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2020/02/12(水) 19:40:23 

    私の義兄が不倫して、何故か私までムカついてどんな女か見てやろう。文句言ってやろうって思って実物を見たら凄く綺麗で、正直何で義兄を選んだのか…。性格も元嫁とは全く違うタイプで、尽くすタイプだし義兄も良い意味で人が変わった。元嫁には申し訳ないけど納得してしまったよ。

    +18

    -1

  • 646. 匿名 2020/02/12(水) 19:51:19 

    >>72
    その子も騙されてたんだろうね。
    振られてザマァだし、あなたもそんな事する人と結婚しないですんで良かったと思うしかない。

    +8

    -1

  • 647. 匿名 2020/02/12(水) 20:13:09 

    >>483
    慰謝料は女子高生が旦那に請求出来るんじゃ…。

    +16

    -1

  • 648. 匿名 2020/02/12(水) 20:21:21 

    唐田えりかは一般人に紛れてもブスって散々言ってたくせに大沢あかねは一般人だったら美人とか仲間由紀恵の旦那の浮気相手も一般人だったらマシとか頭大丈夫?(笑)

    +19

    -1

  • 649. 匿名 2020/02/12(水) 20:44:33 

    >>647
    だよね...
    慰謝料というか成人男性がまだ高校生の未成年に手を出したら犯罪にはならないの?
    この場合既婚者男の方が悪質だと思うけど...

    +16

    -1

  • 650. 匿名 2020/02/12(水) 21:18:15 

    旦那の浮気相手は
    新卒の女の子でした
    田舎臭くて垢抜けない感じ
    でもやっぱ若さには勝てない
    と思いました
    子供二人生んで子育てて余裕の
    ない時期でボロボロだったので
    鏡に写った自分を見て
    愕然とした…
    旦那は謝罪したし女の子は会社辞めた
    けどあの時の恨みはまだ残ってて
    いつか仕返ししようと思って今まで
    一緒にいます
    もう無かった扱いだけど
    私は一生忘れない

    +8

    -2

  • 651. 匿名 2020/02/12(水) 21:37:31 

    >>273 ひどい言われようですね笑
    いつかどこかでばったりお会いするかもしれません。
    その時は素敵な笑顔を見せてくださいね。

    +1

    -2

  • 652. 匿名 2020/02/12(水) 21:46:39 

    >>550
    >>563さんの言うとおり、お似合いの二人なんだけど、この二人がもし結婚していたら、そしたら今度は逆に田中哲司は仲間由紀恵に心奪われていたような気がする。
    その時の仲間由紀恵が相手するかどうかは別だけど。
    結局無い物ねだりなんかね。

    +19

    -2

  • 653. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:46 

    >>618
    年下ブスとかただやりたいだけだったのかと思えるしね。

    うちの元旦那は勤務医で不倫相手は8歳も年上で都内に住むお嬢様系の美人だったから気持ちまで入っているんだと悟ったわ。
    年齢以外は全く勝ち目ないし、見た目も8歳も年上に見えない綺麗な女性。

    案の定出ていったし離婚した。
    まぁ、彼女との方が育ちや見た目もお似合いかも。
    探偵使って調べたら金持ちの娘だった。
    私は元看護師だから劣等感半端ないし悲しいわ…。

    +29

    -1

  • 654. 匿名 2020/02/12(水) 22:05:51 

    >>1
    主はなにで浮気相手を見たんですか?
    写真?直接?

    +3

    -1

  • 655. 匿名 2020/02/12(水) 22:53:52 

    >>622
    あくまで浮気する男はそうだろうな。

    どこまでも自己中。
    滅びてしまえ。

    +11

    -1

  • 656. 匿名 2020/02/12(水) 23:04:56 

    私と顔の系統がにていたw

    ‥なにこれ。

    +1

    -1

  • 657. 匿名 2020/02/12(水) 23:17:47 

    系統が似てるのは
    納得できない

    +3

    -1

  • 658. 匿名 2020/02/12(水) 23:38:08 

    >>547
    これがもし夫が独身とか言って騙してたんならブスなんて失礼だし言わなかったけどね

    しかし堂々と職場不倫な上、旦那は女に頼まれたからと結婚写真まで見せてた。

    もう完全有罪どブス確定とみなしたわww

    +15

    -2

  • 659. 匿名 2020/02/13(木) 00:04:55 

    >>628
    あなたがずーっとずーっと傷つくだけじゃん…。自分の人生を遣い若さと幸せを削って復讐するのはやめな。

    +10

    -1

  • 660. 匿名 2020/02/13(木) 01:29:01 

    うちの夫の不倫相手は、背の低い唐田エリカみたいな女です。LINEで夫が「ーー←不倫相手の名前は若く見えるだろ。口説かれること多いだろ。他に彼氏作ってもいいんだよ」「俺には愛される資格がない」とかメンヘラみたいなこと言ってた。

    相手の女は30歳だと分かった。3年付きあってる。多分まだ別れてない。東出のニュース見るたび気が狂いそうです。

    +15

    -2

  • 661. 匿名 2020/02/13(木) 01:46:39 

    >>462
    仲間由紀恵とか杏ちゃんでもされるからねぇ
    するやつは男だろうが女だろうが病気としか思えないし、自分がされても文句言うなよって思う

    +17

    -1

  • 662. 匿名 2020/02/13(木) 02:50:55 

    >>3
    なんかメス型巨人に、旦那さんが食べられる姿が目に浮かんだ
    諦めるしかない…

    +2

    -1

  • 663. 匿名 2020/02/13(木) 02:54:27 

    >>619
    いや、男って家庭が円満で安心してる時に浮気するよ
    家庭円満の上に、恋愛も充実の俺スゲーって
    女は旦那に不満がある時に不倫するけどね

    +29

    -4

  • 664. 匿名 2020/02/13(木) 09:20:47 

    探偵事務所からの報告書を見た。
    男か女か分からなかった……女性だそうです……

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2020/02/13(木) 09:34:53 

    よほど相手が格上(容姿、家柄、職業など)ならともかく、普通は離婚までいかないよね。子供がいたら尚更。

    +2

    -1

  • 666. 匿名 2020/02/13(木) 10:25:29 

    >>359
    浮気男が不倫相手によく愚痴る内容
    騙されないようにね
    そうやって妻とは上手く行ってない
    と言いながら別れない不倫男は
    多いから
    子供が可愛いから別れないと
    言ってる男は何だかんだ家庭が大事で
    不倫相手は体だけと割りきってるから
    それを信じてずっと体を求められる
    愛人の方が哀れだわ
    同じ女として、そんな扱いだけは
    受けたくない

    +7

    -2

  • 667. 匿名 2020/02/13(木) 10:39:45 

    妊娠出産前後の浮気は許さない
    でも男はそん時浮気したくなるらしい
    我が子を守る女の本能と多くの子孫を残したい男の本能
    お互い理性で抑えられないと修羅場

    +3

    -0

  • 668. 匿名 2020/02/13(木) 12:05:32 

    >>482
    不倫女いなくなった? 私もサレって言葉嫌い‥
    まあバチバチと妻に対して敵対心持ってるかは不貞者同士の付き合いにも因るんだろうね。不倫女側の思いの方が強いとそうなるのでは?
    よく女は同性に憎しみが行くと言うけど
    私は夫(男)に対しての方が8割だった 

    +7

    -5

  • 669. 匿名 2020/02/13(木) 16:33:31 

    >>30
    浮気相手の方が容姿劣るってのは感じたことない。
    私が知ってる限り、奥さんより美人か小綺麗にしてる人だわ。
    奥さんが身なりを構わなくなってよそにってパターンが多い印象。エッチの内容とか知らんけどw

    +15

    -0

  • 670. 匿名 2020/02/13(木) 21:57:34 

    >>360
    なぜあなたはわかったの?LINEでも見た感じかな?

    +2

    -1

  • 671. 匿名 2020/02/13(木) 22:35:47 

    >>628
    一度きりの人生だよ?
    恨んで毎日生きるより、
    早く別れてスッキリしちゃえ。
    1日も早く幸せ見つけて笑って暮らせますように♪

    +10

    -1

  • 672. 匿名 2020/02/14(金) 09:16:06 

    >>32
    うちも若い子にメールしつこくしてた。
    セクハラだし、通報されるよと釘刺しておいた。
    こんな旦那で恥ずかしくなりました。

    +5

    -1

  • 673. 匿名 2020/02/15(土) 08:05:56 

    >>611
    私170センチあるからデカいを悪口に使われると傷つく笑

    うちも、離婚して再婚だよ。
    男ってすぐ本気と思い込むもんだと思ってる。
    ばかだから。

    +2

    -1

  • 674. 匿名 2020/02/15(土) 11:01:24 

    >>32
    通報(笑)ザマァ

    +2

    -1

  • 675. 匿名 2020/02/19(水) 17:23:25 

    >>35
    まぁ若いだけでよほどブスじゃない限り、ある程度は可愛く見えるよね。
    でも嫁が若かったら嫁の方が可愛いって人が多そう。

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2020/02/19(水) 17:50:29 

    >>506
    30才くらいなら容姿次第で20代前半より可愛い人普通にいるよ。
    好みにもよるんだろうけど。

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2020/02/22(土) 22:09:39 

    >>626
    そりゃするだろwww

    +1

    -0

  • 678. 匿名 2020/02/22(土) 22:12:38 

    >>36
    そんな人なのに不倫してんだからなぁ・・・

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2020/02/22(土) 22:13:26 

    >>48
    そのかわい子ちゃんええ子ね。

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2020/02/22(土) 22:14:08 

    >>188
    股が緩いんじゃない?

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2020/02/23(日) 20:26:52 

    うちは未遂だけど普通に可愛らしい子。でも彼氏いたし旦那がやたら誘ってるだけでめっちゃスルーされてた。だから相手の子にはなんとも思わないけど、旦那がただ気持ち悪かった。

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2020/02/26(水) 21:10:15 

    今の旦那の浮気相手
    一人めは地元の幼なじみ、地味なヲタサー姫系。
    二人めは私より年下、愛想よい系。

    結婚して息子もいるけど、育児も仕事も頑張ってくれるけど、すごくやさしいけど、

    浮気されたことは一生わすれない
    たぶんまた浮気する

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード