ガールズちゃんねる

Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

3745コメント2020/02/25(火) 16:51

  • 3501. 匿名 2020/02/15(土) 09:17:38 

    >>3492
    あ~、だからKokiの写真に写り込んでるスタッフさん達がみんな無表情なんだね。
    私でもあんなモデルもどきと仕事をしたら顔が能面になるわ。

    +36

    -0

  • 3502. 匿名 2020/02/15(土) 09:21:30 

    >>3481
    170㎝の人より顔がデカいし頭のサイズ…
    ヘア担当さん、わざとこんな髪形にしたのかなw
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +28

    -0

  • 3503. 匿名 2020/02/15(土) 09:25:17 

    >>3487
    >私はいろいろなデザイナーのファッションショーにたずさわっておりますが、どのデザイナーのファッションショーを見ても感動しますし、選ばれたモデルを使っていますので、皆さん素敵ですが、こうきさんの場合、申し訳ないのですが、なんじゃこりゃって言うのが正直な気持ちです


    他のモデルさんのほうがキラキラして美しいものね。
    選ばれた人たちっているんだよ。
    コキさんは違う。普通の市民。普通の女の子。

    +44

    -0

  • 3504. 匿名 2020/02/15(土) 09:28:01 

    >>3502
    Kokiのこのメイクもスタッフさんの無意識の不満の表れかもしれないね。

    +41

    -0

  • 3505. 匿名 2020/02/15(土) 09:29:31 

    >>3487
    kokiは平均より細いし背が高い=ファッションモデルできるじゃん!て発想なんだろうね

    +22

    -0

  • 3506. 匿名 2020/02/15(土) 09:30:55 

    >>3232
    低身長の短足で顔デカ見たけりゃ芸人で十分だよ
    モデルは見られる仕事だけど見世物じゃないよ

    +25

    -0

  • 3507. 匿名 2020/02/15(土) 09:36:48 

    >>3504
    シャネルのランウェイでもすごく叩かれてたけど、一人だけ脚が短く見える丈のブーツだったけど無言の抗議なのかな・・・。

    +19

    -1

  • 3508. 匿名 2020/02/15(土) 09:43:12 

    これひどいよね。
    男が女装してるみたい。
    Koki,出演のシャネル「チャンス」ダンスオーディション告知フィルム - YouTube
    Koki,出演のシャネル「チャンス」ダンスオーディション告知フィルム - YouTubewww.youtube.com

    2019年3月30日(土)~4月7日(日)に開催されるシャネルの人気の香り「チャンス」のスペシャルイベント。イベント会場で行われるダンスオーディションの告知動画に、ブランドアンバサダーのKoki,が出演。

    +34

    -0

  • 3509. 匿名 2020/02/15(土) 09:46:15 

    >>3507
    あれはただ単に背が低すぎるから5センチヒールでごまかしてただけじゃないのかな?
    モデルたちがペタンコ靴でも凄い身長差なのに履かなかったらもっとチビだもん
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +42

    -0

  • 3510. 匿名 2020/02/15(土) 09:48:51 

    10歳ぐらいの子供が大人に乗り移ってしまって動いてるかのような言動をするよね。幼い。
    でも見た目はケバいから下品になる。

    親の責任だけど、親も多分精神年齢が幼い。

    +35

    -0

  • 3511. 匿名 2020/02/15(土) 09:53:25 

    >>3244
    見栄張って「うちの娘ショーに出るの」とでも言ったんじゃないの
    どう見たってモデルとは思わないからメイクさん舞台女優用のメイクしたんじゃない
    汚シズもバカだから「これがNYのモデルのメイクなのね」と思って大喜び
    でも会場に行ったらこんなメイクしている人なんて一人もいないっていう恥ずかしいオチだったりしてねw

    +26

    -0

  • 3512. 匿名 2020/02/15(土) 10:00:08 

    一般人の中ではスレンダーで背の高い可愛い子なんだけど、やっぱ本物のファッションモデルとなるとそうはいかないんだね。
    本物のモデルに混じると場違いなドブスにみえちゃう・・・。

    +7

    -14

  • 3513. 匿名 2020/02/15(土) 10:08:52 

    ほうれん草!食べる!
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +37

    -0

  • 3514. 匿名 2020/02/15(土) 10:12:31 

    >>3506
    見世物なんてとんでもない
    夢を見させてくれる人たちだよ

    +13

    -0

  • 3515. 匿名 2020/02/15(土) 10:14:19 

    >>3512
    ファッションモデルとかじゃなくて海外で映画に出るとかでもすればよかったかもね
    それなら顔がデカいとかアクが強いとかどうでもいいし

    +6

    -4

  • 3516. 匿名 2020/02/15(土) 10:17:09 

    >>3487
    モデルと考えた場合、ランウェイを歩くショーモデルは180前後の身長が必要、150センチくらいならミニサイズ専門のモデル、ぽっちゃりさんならラージサイズ専門のモデル、と身長や体型にあわせて需要はある
    ただし、共通項は顔立ちが整っていて手足が長く、服が魅力的に見えて感動するということ

    コーキは服を魅力的に見せられないから致命的だね

    +30

    -0

  • 3517. 匿名 2020/02/15(土) 10:19:39 

    まだ若くてかわいいしオッサンが鼻の下伸ばしてる画像がいっぱいあるから海外の富豪か有名人の嫁になってドヤ顔するくらいかな、あとは

    +0

    -12

  • 3518. 匿名 2020/02/15(土) 10:20:29 

    >>3500
    安室奈美恵はいつも人に見られていると意識しているし訓練していたから
    自分をどう見せると良いのか経験と勉強で培ったんだと思う

    +23

    -0

  • 3519. 匿名 2020/02/15(土) 10:21:55 

    >>3518
    常に鏡見ながらダンスしてたしね

    +18

    -0

  • 3520. 匿名 2020/02/15(土) 10:24:21 

    >>3513
    ほうれん草もよく食べているし夜も起きられないからたくさん寝ているのに、私はこんなに綺麗じゃないしスタイルも良くない
    そして親を思い出すと遺伝子が仕事してることを確信した

    +23

    -0

  • 3521. 匿名 2020/02/15(土) 10:29:41 

    >>3512
    一般人の中では背の高くて可愛い子!?

    一般人と比べても短足顔デカでブスだと思うけど…

    +45

    -1

  • 3522. 匿名 2020/02/15(土) 10:36:22 

    >>3521
    それは嫉妬にしか聞こえない

    +0

    -24

  • 3523. 匿名 2020/02/15(土) 10:42:03 

    一般人でももっと可愛い子いるよ
    女優やモデルと並んで撮ったら即公開処刑
    この子飛び抜けた美人と並んで写真撮ってるの見たことないけど(希子ごめん)
    それってお静の指示だよね絶対
    変な擁護はキムヲタの人?

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +19

    -0

  • 3524. 匿名 2020/02/15(土) 10:45:03 

    >>3523
    キムタクファンでも工藤ファンでもないけど一般人と比べたら可愛いと思う。
    日本人でアイドルやって人気出てる人なんてコキより短足だし顔でかいしデブだし。
    だから勘違いしちゃったんじゃないの

    +2

    -26

  • 3525. 匿名 2020/02/15(土) 10:47:30 

    >>3522
    憐憫の情ならわかるけどこの子に嫉妬する人なんているの?
    一生恥ずかしいデジタルタトゥー(シャネルの公開処刑とか)背負って
    竹馬ヒールと宝塚メイクであらゆる場所でスタイルの悪さやブス晒して生きるんだよ?
    全てお静の言われるがままで・・・

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +27

    -0

  • 3526. 匿名 2020/02/15(土) 10:47:46 

    >>3523
    日本はモデルすらこれだよ
    これで大人気

    +2

    -6

  • 3527. 匿名 2020/02/15(土) 10:49:20 

    >>3525
    だから本物のファッションモデルと比べちゃうと悲惨だねって話だよ
    一般人やそのへんの日本のアイドルに比べればスタイルいいし顔も可愛い

    +0

    -19

  • 3528. 匿名 2020/02/15(土) 10:55:57 

    >>3512
    いや、この子に合った雰囲気にしてあげれば一般的には充分かわいいと思う。(スーパーモデルは絶対に無理だけど)
    でも、母親が自分の趣味に合わせないと許さない!人だから、こんな悲惨なことになった。
    母親は「純粋・かわいい」路線が一番嫌いなんだろうね...
    でも、コウキちゃんはそっちが一番キャラに合ってて自然体でいられると思うのに。ほんとに毒親すぎて泣ける。

    +6

    -13

  • 3529. 匿名 2020/02/15(土) 10:56:22 

    >>3524
    >日本人でアイドルやって人気出てる人なんてコキより短足だし顔でかいしデブだし。

    ・・・?????
    日本人でアイドルやって人気出てる人って、まさかこの人達じゃないよね?地下アイドルとか・・・?


    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +16

    -1

  • 3530. 匿名 2020/02/15(土) 10:56:41 

    >>3524
    >日本人でアイドルやって人気出てる人なんてコキより短足だし顔でかいしデブだし。

    それは違うような気がする

    +33

    -1

  • 3531. 匿名 2020/02/15(土) 11:01:34 

    >>3529
    橋本かんなは確かに誰よりもかわいい顔をしているけど短足で太ってる
    広瀬すずは微妙すぎて手足も短いし太ってる

    +0

    -22

  • 3532. 匿名 2020/02/15(土) 11:01:56 

    >>3526
    ええ!?????
    みちょぱは美人でしょ!?
    スタイルも健康的だし色気もあるよ!

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +25

    -2

  • 3533. 匿名 2020/02/15(土) 11:02:44 

    なんか痛い擁護がいる・・・

    +35

    -1

  • 3534. 匿名 2020/02/15(土) 11:04:52 

    >>3531
    ガリガリでまっ平の体に腹だけぽっこり出てる飢餓体型のコキよりずっと健康的でいいよ
    手足はコキだって短いじゃん
    しかもブスって救いようないと思うんだけど

    +38

    -0

  • 3535. 匿名 2020/02/15(土) 11:06:19 

    >>3532
    上にモデルしてる写真が上がってますけどw
    どこが美人だよいつも厚化粧してるイメージしかないわ

    +1

    -21

  • 3536. 匿名 2020/02/15(土) 11:09:07 

    >>3534
    健康的=デブだからw
    みゆちょぱがシャネルのランウェイ歩いてたらおかしくないとでも?
    kokiよりやばいわw

    +1

    -25

  • 3537. 匿名 2020/02/15(土) 11:10:39 

    >>3513
    これを見たお静が、ほうれん草料理出してきたら面白いのにww
    「鉄分、ビタミンも豊富なのでみなさんにオススメです!」とか言ってw

    +31

    -0

  • 3538. 匿名 2020/02/15(土) 11:10:56 

    >>3531
    まあ良いところもあれば欠点もあるから
    そこは個人的な好みでしょ
    コキの場合は現在モデルとして残念なことと人間としてあまり賢くないところが問題なんだから
    本気でモデルとして成功したいと思ってるようには見えないんだよなあ
    そうなってくると勉強や部活なんかを一生懸命頑張ってる可愛い一般人のほうが魅力的に映る
    少なくとも橋本環奈や広瀬すずのほうが根性入ってるから魅力的かな

    +18

    -1

  • 3539. 匿名 2020/02/15(土) 11:11:35 

    広瀬すずはルイ・ヴィトンのアンバサダーなんですけど

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +26

    -0

  • 3540. 匿名 2020/02/15(土) 11:12:32 

    どれだけ美人であったとしてもパーツが間延びして頭部もでっかかったら意味ないよ。
    だーれも憧れないし惚れない。

    +17

    -0

  • 3541. 匿名 2020/02/15(土) 11:13:07 

    >>3302
    こんなメイクされていても恥ずかしがることもメゲルこともなく楽しそうに笑えるって言うのが怖いわ

    +24

    -0

  • 3542. 匿名 2020/02/15(土) 11:13:33 

    アーシが一番可愛いってマミーが言ってた~♡

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +19

    -0

  • 3543. 匿名 2020/02/15(土) 11:14:42 

    >>3524
    解散しちゃった°C-uteの中島早貴ちゃん
    身長156センチだけどこの足の長さ
    アイドルでもスタイルいい子はいる
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +4

    -5

  • 3544. 匿名 2020/02/15(土) 11:15:54 

    他人サゲコメはキムヲタ(お静)の特徴。
    好みは人それぞれですよね?
    私はすず、ハシカン、みちょぱの方がコキよりずーっと可愛いと思います。
    しかもこの三人はあくまで女優・雑誌モデルであって、誰もランウェイモデルなんて名乗ってないし。

    +41

    -1

  • 3545. 匿名 2020/02/15(土) 11:16:19 

    アカデミー賞の河北麻友子
    バイリンガル?トリリンガル?の誰かさんも頑張ってみたら
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +30

    -0

  • 3546. 匿名 2020/02/15(土) 11:17:29 

    +0

    -36

  • 3547. 匿名 2020/02/15(土) 11:18:10 

    >>3543
    脚短いじゃんwww
    わざと?

    +3

    -6

  • 3548. 匿名 2020/02/15(土) 11:18:15 

    >>3524
    アイドル出身の熊井ちゃん
    コーキより足長いし小顔だしスレンダーだよ
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +19

    -2

  • 3549. 匿名 2020/02/15(土) 11:19:54 

    >>3539
    それもおかしな話
    コキより酷いかも

    +2

    -23

  • 3550. 匿名 2020/02/15(土) 11:20:06 

    >>3526
    みちょぱの脚、適度に筋肉もついてて色気もあって嫌いじゃないけど
    少なくともガリガリに致命的なO脚より好き
    「日本は」って、別に本人も日本でしか活動しようと思ってないだろうしいいんじゃないの?
    間違ってもパリコレモデルになろうなんて思ってないと思うよw

    +34

    -1

  • 3551. 匿名 2020/02/15(土) 11:20:35 

    >>3312
    よんでもらえるための根回し用の軍資金がコーチの分しか無かったんだよ

    +19

    -0

  • 3552. 匿名 2020/02/15(土) 11:21:28 

    >>3546
    いや、一番下の脚の曲がり方酷いってw
    膝どっち向いてるのよ
    モデルの脚じゃないわ

    +42

    -1

  • 3553. 匿名 2020/02/15(土) 11:22:38 

    今のアイドルで人気あるのはみんな小顔か超小顔だよ。坂道は背の高い子もいる。
    ちょっと不人気でバラエティ路線やらされてるの出さなくていい。

    +4

    -3

  • 3554. 匿名 2020/02/15(土) 11:23:19 

    >>3552
    まあO脚気味ではあるね

    +0

    -13

  • 3555. 匿名 2020/02/15(土) 11:24:35 

    >>3488
    ダメだよヒントあげちゃ、ほんとに言い出すからwww

    +15

    -0

  • 3556. 匿名 2020/02/15(土) 11:24:51 

    >>3546
    コキ胴長い
    手足は全然長くないのに
    しかもガリガリのO脚、全く魅力を感じない
    安室ちゃんくらい筋肉ついてる脚の方が綺麗

    +31

    -0

  • 3557. 匿名 2020/02/15(土) 11:25:51 

    >>3548
    脚の形はきれいだけどなんかインパクトっていうか華がないね

    +2

    -13

  • 3558. 匿名 2020/02/15(土) 11:27:06 

    >>3553
    チンチクリンしかいない

    +1

    -9

  • 3559. 匿名 2020/02/15(土) 11:27:44 

    無理矢理な擁護が痛い
    なんでも自分が一番じゃなきゃ嫌、他メン下げは汚とんヲタと同じだね
    お静が昼間っから出張ってるのかと思った
    私は今まで挙げられてる中でコキの体型が一番気持ち悪いと思う
    顔も酷いと思う

    +35

    -1

  • 3560. 匿名 2020/02/15(土) 11:28:44 

    >>3522
    かりに170あったとしたら
    あれだけバランスが悪い一般人はなかなかいないよ?
    特にコキと同年代の子ならね

    +18

    -1

  • 3561. 匿名 2020/02/15(土) 11:28:59 

    >>3548
    しずちゃん結構細くて脚きれいなんだね
    びっくり

    +10

    -0

  • 3562. 匿名 2020/02/15(土) 11:29:38 

    よし、じゃあいっそ美佳ちゃんとコキと比べてみたら?w

    +27

    -0

  • 3563. 匿名 2020/02/15(土) 11:29:51 

    >>3313
    植え替えしたって言ってるけどこれってプラ鉢じゃないの
    梅なんだから素焼きのもっといい鉢に植えればいいのに
    それにインスタにいちいち載せなくていいから社長に直に伝えなよ

    +20

    -1

  • 3564. 匿名 2020/02/15(土) 11:30:26 

    >>3560
    一般人をどんなだと思ってんのww

    +1

    -10

  • 3565. 匿名 2020/02/15(土) 11:30:47 

    >>3554
    「気味」?
    ばりっばりのO脚だろう

    +28

    -0

  • 3566. 匿名 2020/02/15(土) 11:31:50 

    >>3549
    広瀬すずは外人からコロナウイルスっていっぱい煽られてるのにコキは煽られない

    +0

    -13

  • 3567. 匿名 2020/02/15(土) 11:33:28 

    >>3544
    しかも、ランウェイモデルを飛び越え”世界の”「トップモデル」を目指してる設定だよね。

    +26

    -0

  • 3568. 匿名 2020/02/15(土) 11:35:14 

    >>3524
    一行目で「一般人と比べたら」って書いてるのに
    二行目で「日本人でアイドルやって人気出てる人なんて」って書いてる矛盾がすごい
    さすがキムヲタ(汚静ヲタ)

    +20

    -1

  • 3569. 匿名 2020/02/15(土) 11:35:27 

    顔デカいって言ったって、川口春奈みたいに可愛いなら全然人気出るよ。デカいぶん可愛さも目立つ。

    結局何の魅力も売りもないって事よね。

    +35

    -0

  • 3570. 匿名 2020/02/15(土) 11:36:04 

    >>3559
    でも、出してきと写真の中ならみちょぱ?ゆきぽよ?
    スタイルバランスは間違いなく負けてるよ
    斉藤由貴とすずが写ってるのも登場シーンのスナップでスタイル良くは間違っても見えないやつ選んでるしさw
    もう擁護さえモデル扱いはやめ始めたの?
    身長低そうなタレントや女優、読モしか出て来なくてさw
    それでも顔が1番でか長くて脚曲がり、ただ細いだけのゆるい体型だよ、コキは

    +21

    -0

  • 3571. 匿名 2020/02/15(土) 11:36:31 

    私の友人のお母さんは自力でO脚を直したよ すごいと思った
    KokiさんO脚はギフトじゃないよ モデルには致命的

    +21

    -0

  • 3572. 匿名 2020/02/15(土) 11:36:31 

    >>3564
    あなたこそ一般人をどんなだと思ってるの?
    最近の子は小顔で手足長くて高身長、スタイルいい子多いよ。

    +19

    -0

  • 3573. 匿名 2020/02/15(土) 11:38:00 

    >>3368
    加工雑すぎ!
    左右の腕の長さと太さが違いすぎて笑った。
    胸の加工は忘れたのか、潰れているし。

    +21

    -0

  • 3574. 匿名 2020/02/15(土) 11:39:22 

    >>3569
    オトンの最盛期も顔デカ短足だったけど顔自体良かったから売れたのにねw
    つーかあのオトンと静香からスタイルいい娘が産まれるわけないじゃんw
    顔もキムタクの娘なのにずいぶんブスだねって言われてるしw

    +25

    -0

  • 3575. 匿名 2020/02/15(土) 11:41:32 

    >>3567
    「己を知れば敵敵わず」だよ
    コキとお母さんはもっと客観的に人の話を聞いたら良いと思うの

    +19

    -0

  • 3576. 匿名 2020/02/15(土) 11:42:19 

    すずは運動ずっとやってきたから
    背が高くなくても筋肉が適度についてバランスのいい体型だと思うよ
    顔も好き嫌いはあるかもしれないけどそれこそ「一般人と比べたら」遥かに美人でしょう
    それに彼女は「モデル」じゃない、「女優」として売れてるからw

    +30

    -0

  • 3577. 匿名 2020/02/15(土) 11:44:50 

    うわーコキ擁護酷いなw
    頭悪いの丸出し
    どうせキムオタだろうけど
    コキ本人のオタなんて見たことないから
    それか汚かーちゃんw

    +24

    -1

  • 3578. 匿名 2020/02/15(土) 11:45:12 

    >>3564
    ゴメンゴメン、学生時代からの親友170センチ超
    仲良しのママ友数人170超だけど、みんなコキよりめちゃくちゃバランスいいわ
    特に顔が小さいと言えない人でもあんなチンチクリンバランスじゃない
    だからコキが170あるとデビュー時から思ったことは1度もないわ
    なかにはママモデル一時やってた人はいるけど、ランウェイモデルなんて誰もいないよw
    やりたかったっていう人もいない
    言っとくけどみんなコキより20年は歳が上だよ?
    一般人なめたらあかん

    擁護の人ってみんな155以下の身長なの?

    +25

    -0

  • 3579. 匿名 2020/02/15(土) 11:51:04 

    >>3576
    横からだし逸れるけど
    私個人的にすず大好きなんだよね
    一般受け悪いけど、可愛いし綺麗だしキビキビした感じで爽やかだもの
    いかにもスポーツ少女だった感じだし
    モデルなんて無理やりなことやらないで、今の役者としてのポジションで行ってるところもいい

    ヴィトンはなかなかだね、ちょっと年齢は低いけどちゃんと「旬」をアンバサダーにしたから
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +32

    -3

  • 3580. 匿名 2020/02/15(土) 11:56:53 

    >>3542
    みちょぱとやらはよく知らなかったけど
    この顔よりはずっといいと思うわ
    すず、環奈は比較対象にすらならない(コキが酷すぎて)
    スタイルは他と比べるまでもなく悪いし
    清潔感や若々しさが一切ないのにガリガリでお腹だけ出てるってのが不健康そうで気持ち悪いんだよ
    常に竹馬履いて厚化粧してアラサーって言われても信じるわ

    +27

    -1

  • 3581. 匿名 2020/02/15(土) 11:59:40 

    >>3571
    前の方に書いてる方がいらしたけど、コキのは
    「内反足」?の酷いのに見えるから
    素人が自分で治せるものじゃないような気がするって
    ある程度お医者さんでマシになるかもしれないけど
    完全には治らないかも…って話よ
    チビの頃の写真も酷い脚してるからなあ
    何を思ってランウェイモデルなんて出してきたものやら…

    +22

    -0

  • 3582. 匿名 2020/02/15(土) 12:04:48 

    >>3580
    >清潔感や若々しさが一切ないのにガリガリでお腹だけ出てるってのが不健康そうで気持ち悪い

    わかるわ
    餓鬼感があるよね

    +23

    -0

  • 3583. 匿名 2020/02/15(土) 12:09:12 

    >>3582
    お母さんが料理の本読んでちゃんとしたものを食べさせてあげればいいのに
    手作りだからって何でも良いってわけじゃない

    +20

    -0

  • 3584. 匿名 2020/02/15(土) 12:13:29 

    >>3513
    アイライン跳ね上げメイクも美佳さんがするとクールでカッコイイ!媚びない猫みたいで凄く魅力的。コキとは大違い。

    +20

    -0

  • 3585. 匿名 2020/02/15(土) 12:16:32 

    >>3575
    客観的に人の話を聞くのはモデルとしての成功を阻むと信じているみたいね。
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +10

    -1

  • 3586. 匿名 2020/02/15(土) 12:17:19 

    >>3535
    みちょぱはギャル雑誌の読モなんだからギャルメイクも売りの一部なんだよw
    つーかみちょぱよりデーモン閣下とか宝塚とか毎回言われまくってるコキの方がずっと厚化粧じゃんw
    しかもなんだよこの顔のデカさw


    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +35

    -0

  • 3587. 匿名 2020/02/15(土) 12:17:39 

    >>3374
    スナックを生業としていた家柄でもセレブって言うんだw
    それじゃあ日本国中セレブだらけになっちゃうねw

    関西の局なんだけど今「今田・八光の特盛!よしもと」って番組で出演者全員でキムのことヨイショしまくりで気持ち悪いったらありゃしないよ

    +24

    -0

  • 3588. 匿名 2020/02/15(土) 12:20:42 

    >>3487
    このコメ私も読んだw
    ホントのスタイリストさんかどうかは別にしても
    思うことは変わらない人が多いんだなと思った

    +21

    -0

  • 3589. 匿名 2020/02/15(土) 12:21:44 

    >>3586
    メガネの鼻当ての跡がくっきり。に見える。

    +7

    -0

  • 3590. 匿名 2020/02/15(土) 12:22:45 

    間違いなくブス

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +33

    -0

  • 3591. 匿名 2020/02/15(土) 12:24:51 

    お母様がこれで美人が産まれる方が難しいと思います

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +31

    -0

  • 3592. 匿名 2020/02/15(土) 12:25:08 

    >>3586
    希子のが10歳以上上なのに
    コキが10歳以上上に見える悲しみ…
    そして余裕で一回り以上デカい顔!
    希子もモデルの中じゃあまり顔は小さくないらしいけど、比べてもこれ!

    恥ずかしいと少しは思いなよ…

    +31

    -0

  • 3593. 匿名 2020/02/15(土) 12:26:23 

    >>3591
    まーた奇跡の一枚貼りに来るよ、若い頃の
    当時の修正技術駆使したやつw

    +8

    -0

  • 3594. 匿名 2020/02/15(土) 12:32:18 

    >>3585
    芯の強さなんて微塵も感じないし
    一体何を目指してるの?ってくらい迷走してるし
    自分のスタイルって、身長詐称に高下駄&厚化粧でショーを見学に行くこと?
    体型づくりや美容面でも何一つ努力なんてしてないよね?
    ガリガリなのにお腹ポッコリ、モデルなのに猫背で体幹ないから動くとくねくね
    そんなんだからランウェイ歩かせてもらえないってわからないのかな?
    シャネルの公開処刑、自分でもしっかり見た方がいいよ

    +26

    -0

  • 3595. 匿名 2020/02/15(土) 12:34:07 

    トップモデルの高校時代を貼っておきますね
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +33

    -0

  • 3596. 匿名 2020/02/15(土) 12:34:46 

    >>3594
    竹馬履くから常に膝が出て前のめりになるしね
    モデルならヒール履いてもしっかり背筋伸ばしてスタスタ歩けるくらいの筋肉つけろよ
    ほんと見ててみっともない

    +22

    -0

  • 3597. 匿名 2020/02/15(土) 12:36:03 

    >>3566
    煽りだってよwww

    こんなんアクセスがま と も に多い有名人のSNSのコメ欄とかに貼られるステマ垢でしょ?
    そういやおかあも一時変な歯磨きや化粧品宣伝のステマだらけだったよね、コメ欄が
    コキは最初っからコメ欄閉じてるから知らんのかな

    なのに何故か「たくさんの賞賛の声!」
    「いいね!3万超」
    とか記事になってるよねー、インスタのいいね!なんか今は垢の持ち主しか見れないのにさw
    記事読む人を馬鹿にしてるように見せて、実はコキ側の無知さをさらしてるんだけどね

    +18

    -1

  • 3598. 匿名 2020/02/15(土) 12:42:39 

    >>3594
    しっかり見て
    「ほらほらみっき、歩けてるじゃんすごいすごい!CHANELのランウェイ歩いてるんだよ良かったねえ(金と買い物で貢いだかいあった)、次はどこ歩く?」くらいの会話しかなかったと思うよ
    あの母ちゃんがコキに
    「可愛い可愛い、そうそう」みたいな声掛けて写真撮ってもらってる動画見ちゃったから、反省だのそんなものは観ても一切しないんだろうなとw

    +25

    -0

  • 3599. 匿名 2020/02/15(土) 12:43:25 

    >>3590
    てか、田舎臭い

    +19

    -0

  • 3600. 匿名 2020/02/15(土) 12:46:56 

    擁護の方も色々悲しくなりませんか・・・

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +35

    -0

  • 3601. 匿名 2020/02/15(土) 12:47:46 

    >>3549
    Koki,「馬子にも衣裳」高級ブランドだらけに非難!広瀬すずに「完敗?」格の違いも露呈か……|エンタMEGA
    Koki,「馬子にも衣裳」高級ブランドだらけに非難!広瀬すずに「完敗?」格の違いも露呈か……|エンタMEGAentamega.com

     木村拓哉&工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が10日、自身のインスタグラムを更新。17歳の誕生日祝いに貰ったケーキの写真をアップしたのだが、ネット上では厳しい声が相次いでいる。  誕生日から5日遅れの報告となったも…

    +19

    -1

  • 3602. 匿名 2020/02/15(土) 12:49:45 

    kokiが海外ブランドのファッションモデルとしてありえないのはわかるけど
    広瀬すずやみちょぱは良いって人いるの驚いた

    +1

    -23

  • 3603. 匿名 2020/02/15(土) 12:49:45 

    >>3517
    世界の富豪や有名人、要職者は才色兼備しか嫁にしません
    コキは愛人や側室系の末端も無理、知性を感じないから

    欲張らないで国内のパチ屋の一代成金でも狙うといいわ、それも30くらい上のおっさんね
    両親もパチスロ好きみたいだからいんじゃないの?

    +24

    -2

  • 3604. 匿名 2020/02/15(土) 12:50:47 

    実際痩せてるのかどうかも微妙
    ただ不健康なだけって気もする
    この絶望的なO脚の時点で普通はモデルなんて目指さない
    雑誌モデルすら目指さない

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +35

    -0

  • 3605. 匿名 2020/02/15(土) 12:51:09 

    >>3601
    無理矢理なあげ記事だね

    +3

    -12

  • 3606. 匿名 2020/02/15(土) 12:51:41 

    >>3598
    写真を撮る時に何を撮るかで変わるんだろうね
    カメラマンがアートを撮りたい場合(カメラマンが主)はモデルさんにも注文するだろうし、カメラマンがモデルさんをよく見せるために撮りたい場合(モデルさんが主)はモデルさんの気分が良くなることをたくさん言うと思うよ

    +0

    -0

  • 3607. 匿名 2020/02/15(土) 12:52:06 

    >>3602
    よく読みなよ…
    彼女らは別に本職のショーモデルじゃないし
    自称してもいないから

    コキよりはマシ、くらいのレベル話

    +29

    -0

  • 3608. 匿名 2020/02/15(土) 12:53:24 

    >>3601
    コーキ並みのツラで手足短いし太いくせに何言ってんだ

    +2

    -15

  • 3609. 匿名 2020/02/15(土) 12:54:36 

    >>3591
    これね、確かお母がタピオカ食べてるとこなんだよ(お静無駄知識)
    口の中に含んでモチャモチャやって「私は何を食べているでしょう笑笑笑笑」てなことやって、クチャクチャやるな気持ち悪い👎ってボロカス言われたやつじゃなかったかな笑
    そういうくだらないことを思いつく前にもう少しコキにまともなもの食べさせてやれよって思うわよ
    口の中モチャモチャやってるからいつもより顔長いし😆

    +26

    -0

  • 3610. 匿名 2020/02/15(土) 12:54:46 

    >>3602
    すずやみちょぱがいいなんて誰もいってないでしょ?
    彼女たちは元からランウェイモデルなんて目指してないし、自ら女優やタレント名乗ってるんだから本来コキの比較対象として出されることの方がおかしいんだよ
    それでも私はすずやみちょぱの方が可愛いと思うし頭身バランスもコキよりいいと思うけどね

    +51

    -0

  • 3611. 匿名 2020/02/15(土) 12:55:20 

    キムタク、静さんと一緒になってから悪い方に変わっていったね

    +37

    -0

  • 3612. 匿名 2020/02/15(土) 12:56:09 

    >>3606
    おかあの声がガンガン入ってて笑えた、って話だよw
    まあカメラマンなんてスタジオで家族写真撮る一般人にだって声掛けするじゃん商売だし当たり前。
    どうやってもコキは変じゃない、普通だって話に持っていきたいんだね。

    +16

    -0

  • 3613. 匿名 2020/02/15(土) 12:56:15 

    >>3602
    同感
    結構ここで話してる人レベルが低いのかも

    +1

    -11

  • 3614. 匿名 2020/02/15(土) 12:57:21 

    >>3604
    しかもこれコキだけヒール履かせてもらってるんだよね
    他のモデルさんはフラットなのに

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +29

    -0

  • 3615. 匿名 2020/02/15(土) 12:58:34 

    >>3608
    はあ?
    もさいデカ芋顔面と同列にされるほど広瀬すずはまだ落ちぶれてないけどねw

    +24

    -1

  • 3616. 匿名 2020/02/15(土) 12:59:43 

    >>3610
    そう言ってるのに、そういうコメントは目に入らないらしいわ…

    +17

    -1

  • 3617. 匿名 2020/02/15(土) 12:59:57 

    >>3611
    そして子供も頓珍漢なこと(モデル)始めた。
    低身長はショーモデルには無理。

    +28

    -0

  • 3618. 匿名 2020/02/15(土) 13:03:28 

    >>3602
    でもミカさんとの差がついたとか言って本物と比べるほうがミカさん達に失礼だと思うから
    ほんと出さないであげて欲しい
    (目の保養にはいいかな

    まだみちょぱ達と比べてるほうがいいかもー

    +21

    -0

  • 3619. 匿名 2020/02/15(土) 13:04:40 

    >>3604
    確かに脚が特別細いようには見えないね
    背が特別低くて膝下が特別短くて特別曲がってるようには見えるけど
    こいつ一人だけヒールなのも笑う

    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +35

    -0

  • 3620. 匿名 2020/02/15(土) 13:04:42 

    すずやみちょぱなんて持ってこないで、国内外の本職のモデルさんと比較してみてくださいよ擁護さん笑笑
    他の人も言ってるじゃん、すずとかみちょぱと比べる方がおかしいってさ
    いつもいつも「◯◯(タレント)よりマシ」「一般人と比べて遥かに綺麗」って畑違いの人と比べるんじゃなくて
    本職の人と比べてコキはどのように優れているか教えてください
    年齢のことを言ったら、コキより年下のモデルさんはいくらでもいるよ笑

    +23

    -1

  • 3621. 匿名 2020/02/15(土) 13:11:06 

    >>3615
    広瀬すずもそれほど可愛くないよ

    +2

    -20

  • 3622. 匿名 2020/02/15(土) 13:12:05 

    >>3620
    すずだしたの擁護じゃないでしょ

    +3

    -7

  • 3623. 匿名 2020/02/15(土) 13:13:10 

    そもそも誰も擁護なんかしてないよね
    目ついてんの?

    +1

    -11

  • 3624. 匿名 2020/02/15(土) 13:16:33 

    >>3618
    本職のモデルと比較にもならないと思ったんなら
    1ミリくらい成長したねw
    美佳ちゃん出てきた頃なんか、顔が薄いだのブサイクだの突っ込んでくる身の程知らずコメが結構あったから

    何度も言われてるけど、顔はメイクでどうにでもなる(私は美佳ちゃんの顔すっきり可愛くて好き)、てか着る服に合わせて変えやすい方がいいんだよ
    大切なのは服を素敵に見せる、綺麗に見せること
    モデルは洋服のハンガー、って至言だと思う

    +32

    -0

  • 3625. 匿名 2020/02/15(土) 13:16:42 

    >>3621
    可愛いと思うけどなー
    前に関西ローカルの生放送に出てたけど、
    めっちゃ可愛かった!
    確かに横に中条あやみちゃんがいたからスタイルはアレだったけど、華があったわ

    +13

    -1

  • 3626. 匿名 2020/02/15(土) 13:18:55 

    擁護孤軍奮闘!
    壁と会話して人数がいるかのように努力しております!www

    +12

    -1

  • 3627. 匿名 2020/02/15(土) 13:19:26 

    >>3625
    そのへんに居そうなのが魅力だよね
    顔は濃いめだから好き嫌いは別れそうだけどすごく可愛いとは思ったことないな
    やっぱ顔は橋本環奈

    +2

    -5

  • 3628. 匿名 2020/02/15(土) 13:20:33 

    写真や名前出した本職モデルでもない芸能人を片っ端から罵ってコキの方がいいって言ってるのは擁護じゃないの?
    まあコキの擁護っていうよりキムタクオタなんだろうけど
    キムトピもいつもそうだよね、他メン他芸能人下げとか
    お静がやってるのかと思うくらい攻撃的で挑発的だし

    +28

    -1

  • 3629. 匿名 2020/02/15(土) 13:22:40 

    >>3628
    落ち着け

    +0

    -6

  • 3630. 匿名 2020/02/15(土) 13:23:18 

    >>3621
    コキとすずだったら私はすずの顔の方が好き
    キリッとしてて清潔感あって
    女優としても魅力的だと思う

    +38

    -1

  • 3631. 匿名 2020/02/15(土) 13:23:20 

    >>3628
    あんたずーっと張り付いてるよね?
    お静お静うるさいよ

    +2

    -13

  • 3632. 匿名 2020/02/15(土) 13:26:04 

    >>3624
    うん。
    私、ミカさんの批判とかはしたことないんだけど、
    海外に出てる日本のモデルって愛さんくらいしか知らないほどファッションには疎いから

    コキの話題でミカさんを知ることが出来たのは良かったよー
    可愛かったりカッコよかったりステキですね

    +20

    -0

  • 3633. 匿名 2020/02/15(土) 13:27:45 

    >>3632
    はい
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +26

    -0

  • 3634. 匿名 2020/02/15(土) 13:28:00 

    >>3625
    もさい髪型と普通の制服姿で較べてみる
    小柄だけど、冨永愛ちゃんとはまた違うベクトルでやっぱり目立つ子だと思うよ、すずは
    確か姉ちゃんのオーディションについてって事務所の人にSEVENTEENモデルに応募したら、って薦められたんだよね
    一種のスカウトだと思う

    コキはそういうのって一度でもあるの?
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +27

    -1

  • 3635. 匿名 2020/02/15(土) 13:32:01 

    左は164センチのモデルエマさん(25歳)
    右は168センチのモデルあんなちゃん(15歳?)
    身長とヒールの高さから納得感の得られる写真

    だけど、コーキの写真は身長とヒールの高さから納得感が得られないし、服のデザインがよくわからなかったりするから「トップモデル?ランウェイ?四大コレクション?この子歩くの?何で?(°_°)⁇」とみんなが疑問に感じ、色んなところからあなたの設定は現実世界では無理があるよって言われてる
    いたってシンプルなお話だと思う
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +22

    -0

  • 3636. 匿名 2020/02/15(土) 13:33:33 

    >>3634
    なんかコキと顔が似てる

    +1

    -22

  • 3637. 匿名 2020/02/15(土) 13:33:41 

    コキオタ(キムオタ)は広瀬すずが嫌いってよくわかった
    見た目がどうであれコキよりははるかに売れてるもんね

    +22

    -1

  • 3638. 匿名 2020/02/15(土) 13:33:50 

    >>3624
    歩くマネキンも追加してください

    +7

    -0

  • 3639. 匿名 2020/02/15(土) 13:34:25 

    >>3627
    橋環も可愛い!若い子の中なら顔は1番好みかも!
    可愛い顔とちっちゃい身体なのに喋り出すと意外なハスキーボイスで、おばちゃんぽい笑い方しちゃうのもまたいいわw
    彼女も地元(福岡)で子役~地元アイドルで活動してきてるからね
    芸能人としてのいいことも悪いことも経験してきてる
    いい意味の「図太さ」がある
    そこも魅力になってると思う

    +10

    -0

  • 3640. 匿名 2020/02/15(土) 13:36:06 

    >>3631
    ずーっと張り付いてるのはあなたではw
    口調ですぐわかりますよw

    +15

    -2

  • 3641. 匿名 2020/02/15(土) 13:36:52 

    >>3634
    これは目立つね
    芸能人になる人は、学校で1番可愛いじゃダメで地域で1番可愛い子でないとスカウトされないってうちの母親が言ってた
    この広瀬すずはデビュー後なの?

    +25

    -1

  • 3642. 匿名 2020/02/15(土) 13:37:57 

    >>3637
    広瀬すずはチンチクリン

    +1

    -14

  • 3643. 匿名 2020/02/15(土) 13:38:33 

    みちょぱ出したのは擁護だから
    擁護は日本の読モレベルと比べて欲しいんだね

    +11

    -1

  • 3644. 匿名 2020/02/15(土) 13:38:45 

    なんか過剰な広瀬すず擁護は何?
    ご本人か事務所の人かな

    +1

    -13

  • 3645. 匿名 2020/02/15(土) 13:39:02 

    >>3636
    もうやめなよ…ムリだって
    いくら比較してコキを上げようとしても同じラインにもこないって
    まあ好みがあるから、すずよりコキが可愛く見える人も当然いるだろうけど稀でしょう

    +23

    -1

  • 3646. 匿名 2020/02/15(土) 13:39:24 

    >>3643
    よく読め

    +0

    -1

  • 3647. 匿名 2020/02/15(土) 13:39:54 

    >>3642
    コキもチンチクリン
    でも肩書きはスーパーモデルwwwww

    +17

    -0

  • 3648. 匿名 2020/02/15(土) 13:40:42 

    お静~
    広瀬すずの批判は許さないよ~
    キムオタコキオタ~
    お静~お静~お静~

    +1

    -10

  • 3649. 匿名 2020/02/15(土) 13:41:17 

    >>3645
    可愛いなんて誰も言ってないと思うんだけどwww

    +0

    -4

  • 3650. 匿名 2020/02/15(土) 13:42:05 

    なんかオラオラ系の喋り方でコキ以外の芸能人叩いてる人痛いよw
    汚母様ですか?w
    トイレの汚花でハッピーバレンタインが不評だったからってイラつかないでw
    更年期大変そうねw

    +15

    -1

  • 3651. 匿名 2020/02/15(土) 13:43:21 

    歌手や女優が本業でモデルの仕事を単発でやる人でも、その大まかなコンセプトやきちんとしたテーマを理解しているからポーズも視線も決まっているのだけど、コーキさんはいつもテーマがコーキで視線を決める、ポーズを決めるがメインになっているから場や雰囲気に合わない事に気が回らないのでは?

    +19

    -0

  • 3652. 匿名 2020/02/15(土) 13:43:39 

    >>3644
    過剰にすず叩いてる人もいるみたいだけど、目に入らない?w

    +6

    -1

  • 3653. 匿名 2020/02/15(土) 13:44:18 

    >>3652
    どこに過剰に叩いてる人がいるの??

    +1

    -1

  • 3654. 匿名 2020/02/15(土) 13:45:14 

    うん、広瀬すずは確かにチンチクリンだ

    +4

    -6

  • 3655. 匿名 2020/02/15(土) 13:45:36 

    すず擁護?
    コキ庇いがちんちくりんだの言うから確かに小柄だけど違うよ、言ったらそれって擁護になるの?w
    それならコキが一般人と比べたら足が長いだの細いだのゴモゴモ言ってるのも立派な擁護じゃんw
    だいたいこれよりかマシ、とかご丁寧に橋環、みちょぱ、斉藤由貴と広瀬すずの写真とコキの写真比較するように出てきたのはコキ庇いでしょう…
    なんだかなあ

    +7

    -1

  • 3656. 匿名 2020/02/15(土) 13:46:07 

    >>3634
    左は美少女だと思うよ普通に
    右は姿勢悪いな・・・顔は一般人

    +20

    -1

  • 3657. 匿名 2020/02/15(土) 13:46:26 

    >>3634
    顔が似てる

    +1

    -13

  • 3658. 匿名 2020/02/15(土) 13:47:41 

    >>3655
    みっともないよねなんか
    いかにも日本人な四肢の短いのっぺりとした童顔系の顔

    +1

    -0

  • 3659. 匿名 2020/02/15(土) 13:49:10 

    まあ広瀬すずがアンバサダーもないわ

    +4

    -5

  • 3660. 匿名 2020/02/15(土) 13:51:35 

    >>3653
    >>3608とか目に入らない?
    チンチクリン、手足短い、デブ、可愛くないって繰り返しコメしてる人いる

    +1

    -2

  • 3661. 匿名 2020/02/15(土) 13:52:45 

    >>3660
    koki並みって言ってるだけじゃない

    +1

    -5

  • 3662. 匿名 2020/02/15(土) 13:53:42 

    >>3660
    間違ってはない

    +3

    -3

  • 3663. 匿名 2020/02/15(土) 13:55:29 

    >>3635
    脚が綺麗だねえ!

    +7

    -0

  • 3664. 匿名 2020/02/15(土) 14:01:33 

    >>3659
    それを死ぬほど言いたいだろうね、おシズ母ちゃんはw

    +9

    -1

  • 3665. 匿名 2020/02/15(土) 14:03:39 

    広瀬すずとかどうでもよくない?
    別にモデル体型でもないんだし顔もそれほどだし
    なんでここで比較する必要あるの

    +7

    -2

  • 3666. 匿名 2020/02/15(土) 14:05:33 

    >>3659
    売れてる若手女優使うなんて至極真っ当だと思うけど
    誰に人気なのか需要があるのかもわからない自称スパモを使うよりはいいんじゃないの

    +33

    -0

  • 3667. 匿名 2020/02/15(土) 14:07:06 

    >>3661
    すずがコキ並みっていうのは賛成できない

    +24

    -1

  • 3668. 匿名 2020/02/15(土) 14:08:08 

    >>3665
    なんかやたらすずはコキに似てるとか、ちんちくりんとか言う人がいるからw

    +8

    -0

  • 3669. 匿名 2020/02/15(土) 14:08:09 

    >>3619
    これ悲惨過ぎるwww
    もう骨格からして異物混入感満載でしょ。チンチクリン、巨頭、弛んで曲がった脚。私が後ろのモデルさんなら吹き出すレベル。

    +21

    -0

  • 3670. 匿名 2020/02/15(土) 14:09:18 

    >>3665
    >別にモデル体型でもないんだし顔もそれほどだし

    どうでもいいんならこの一行要らないよね?笑

    +6

    -2

  • 3671. 匿名 2020/02/15(土) 14:09:30 

    >>3665
    本職のモデルじゃあ土俵に上がる前に負けてるからでしょw
    女優やタレント上げときゃ好きじゃない人がテキトーに下げてくれるからそこに便乗して叩けるもの
    そもそもモデルと比較できない時点で情けないと思わないんだから終わってるよ

    +17

    -1

  • 3672. 匿名 2020/02/15(土) 14:12:52 

    >>3661

    >>3531
    >>3654

    +0

    -0

  • 3673. 匿名 2020/02/15(土) 14:14:50 

    >>3667
    チンチクリンだわ

    +2

    -3

  • 3674. 匿名 2020/02/15(土) 14:15:29 

    >>3672
    本当のことだよね

    +2

    -4

  • 3675. 匿名 2020/02/15(土) 14:16:59 

    >>3670
    モデルの話してたのに広瀬すずとか比較にならないじゃん

    +3

    -2

  • 3676. 匿名 2020/02/15(土) 14:17:32 

    お静は広瀬すずがモデルとしても認められてるって認めたくないみたいね

    +20

    -0

  • 3677. 匿名 2020/02/15(土) 14:18:16 

    >>3666
    うん
    それ言ったら中条あやみちゃんも小松菜奈ちゃんもやってる

    CHANELの公式アンバサダーをね!

    +18

    -0

  • 3678. 匿名 2020/02/15(土) 14:19:16 

    >>3536
    >健康的=デブ
    それは違うと思う
    スポーツ選手とか健康的だけどデブじゃない人たくさんいるよね?
    痩せてても筋肉がある程度ついてる方が体も綺麗に見えるよ
    COACHのショーに来てた大阪なおみちゃんだって健康的で素敵に服を着こなしてた

    +15

    -1

  • 3679. 匿名 2020/02/15(土) 14:20:14 

    >>3678
    みちょぱは太いよ

    +1

    -10

  • 3680. 匿名 2020/02/15(土) 14:21:01 

    広瀬すずは痩せないとね

    +1

    -9

  • 3681. 匿名 2020/02/15(土) 14:22:32 

    汚かーちゃん頑張ってるなw
    バイトも雇う金もなくなったのか?w
    変な角度から擁護するから余計反感買ってるってわかろうよw
    普通に「私はコキ可愛くてスタイルもいいと思います」でいいのに
    「一般人よりは~」とか「○○よりは~」とか「○○だってちんちくりん」とか要らんことばっか言うから嫌われるんだよw

    +29

    -1

  • 3682. 匿名 2020/02/15(土) 14:24:44 

    >>3604
    ガリガリO脚かと思ってたけど、これ見ると特に細い脚ってわけでもないね
    異常に湾曲してるけど

    +26

    -0

  • 3683. 匿名 2020/02/15(土) 14:26:31 

    >>3524
    コキは細い!コキは細い!

    それしかマウント取れないからねー
    でもね、細くても弛んでるダラっとした体型なんて誰も羨ましくないんだわ
    多少骨太でもしっかりメリハリあり、引き締まったスタイルの方がずっといい
    橋環も広瀬すずもコキより確かに太いかもしれないけど特にデブでもないし、大体あんなやる気のないだらんとした体型じゃないよ?
    コキも少しはトレーニングでもやれば?我流じゃなくてプログラム作ってもらってさ

    +30

    -1

  • 3684. 匿名 2020/02/15(土) 14:27:44 

    芸能人て太く見えても一般人よりは全然細いよ
    だから本職モデルがどんだけ細いかよくわかるよね
    コキは世界を股にかけるスパモ設定なのに日本の女優やタレントと比べられるレベルなんだね

    +28

    -1

  • 3685. 匿名 2020/02/15(土) 14:28:02 

    >>3679
    馬鹿じゃないの?w
    みちょぱの話なんてとっくに終わってるじゃんwww
    必死過ぎて怖いよもう

    +17

    -1

  • 3686. 匿名 2020/02/15(土) 14:29:26 

    >>3604
    実際はもっとチビ
    加工されててこのザマだもんな

    +24

    -0

  • 3687. 匿名 2020/02/15(土) 14:29:54 

    >>3679
    一々みちょぱを出してきて目の敵にするのはなぜ?w
    広瀬すずよりもっとコキたんと関係ないと思うんだけど
    彼女は読モ・タレントでしょ?

    +14

    -1

  • 3688. 匿名 2020/02/15(土) 14:30:22 

    >>3676
    SEVENTEENモデルだからってなめてるんじゃないの?
    でもコキはコネなしなら多分なれないよw

    +13

    -0

  • 3689. 匿名 2020/02/15(土) 14:34:02 

    >>3678
    シャラポワ「呼んだ?」
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +30

    -0

  • 3690. 匿名 2020/02/15(土) 14:40:08 

    コキちゃん、浮かれてないで勉強しなよ、後悔するよ?

    +21

    -0

  • 3691. 匿名 2020/02/15(土) 14:41:32 

    >>3677
    小松菜奈ちゃんはCHANELにゲストとして呼ばれて、インタビューにも応じてるよね
    ブランドイメージがあるから、呼ぶ人を選ばないと損失が大きいんだと思う
    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +23

    -0

  • 3692. 匿名 2020/02/15(土) 14:49:30 

    >>3604
    こうやって他のモデルさんと比べてみると色々分かり易いね。
    低身長は言うまでもなくKokiの脚は決して細くないし、短足O脚も酷いけど身体も曲がってる。
    身長は誰よりも低いのに顔は人一倍大きい。
    これで「モデル」はかなり無理があるよね。

    +29

    -0

  • 3693. 匿名 2020/02/15(土) 14:51:24 

    私は正直コキかなりブスな部類だと思う
    でもモデルは顔じゃないから
    スタイルが冨永愛レベルならブスでもキム静の娘でも文句は言わなかったよ
    ぶっちゃけ美佳ちゃんだってものすごい美人てわけじゃないけど
    土台があの異星人レベルのスタイルの良さだもん、何も文句は言えないよ
    モデルになるために生まれてきた子だと思う
    顔もどんなメイクでも似合うのは流石だと思うし、若々しくて健康的な肌のハリ艶もあるし笑顔も可愛らしいから好感持てる
    コキはランウェイモデル自称してるのにスタイル悪いから嫌い
    肌も汚いし笑顔も可愛くない、どんどんブスになってどんどん厚化粧になるし、なんか全体的に下品だし
    そもそもモデルが身長詐称とか、アイドルの年齢詐称ばりに許されないんじゃないの?

    +33

    -0

  • 3694. 匿名 2020/02/15(土) 14:53:04 

    >>3219
    小汚らしい

    +17

    -0

  • 3695. 匿名 2020/02/15(土) 14:53:37 

    >>3689
    くびれと腹筋が眩しいです
    さすがアスリート兼モデル様

    +20

    -0

  • 3696. 匿名 2020/02/15(土) 14:54:27 

    >>1792
    日本昔ばなしみたいだな。

    +4

    -0

  • 3697. 匿名 2020/02/15(土) 14:54:51 

    >>3227
    一瞬左がB'zの松本さんに見えたわ。

    +1

    -5

  • 3698. 匿名 2020/02/15(土) 14:55:30 

    擁護する人っているんだね
    不思議。

    ただ暇だから人に絡みたいだけなのか、
    ほんとにコキちゃんのファンなのか。

    ファンなんているのかなー、

    +14

    -0

  • 3699. 匿名 2020/02/15(土) 14:56:39 

    >>3234
    要するにコキはダメってことだよね

    +12

    -0

  • 3700. 匿名 2020/02/15(土) 14:58:30 

    >>3249
    バランスがいいもの。リカちゃん人形をそのまま大きくした感じ

    +8

    -0

  • 3701. 匿名 2020/02/15(土) 15:00:02 

    >>3285
    家族のために辞めなかったんだから本望でしょうよ。

    +9

    -0

  • 3702. 匿名 2020/02/15(土) 15:00:44 

    >>3698
    キム父オタの擁護説も出てるけど
    私ずっとキムタクオタは静香やコキちゃん嫌いなんだと思ってたw
    キムタクをどんどんダメにしてどんどん苦労させて劣化させてる嫁と娘も応援できるものかな?w

    +39

    -0

  • 3703. 匿名 2020/02/15(土) 15:01:03 

    工藤って自鯖女?

    +9

    -0

  • 3704. 匿名 2020/02/15(土) 15:06:02 

    >>3258
    顎っていうか、受け口?みたいに口元付き出てない?若い時から美形って騒がれてるほど綺麗と思えなかったのは口元のせい。特に横顔。鼻と口が突き出てる。噂の真相で顎出しの整形してるってみて、気にしてたのね?って思ったよ。

    +6

    -2

  • 3705. 匿名 2020/02/15(土) 15:06:46 

    >>3700
    まさにそれ!
    だいぶ前になるけど結構いい席でライブ観たのよ
    真面目にリアルお人形!
    リカよりもジェニーかな?
    背も小さいけど全部小さくてバランスがホントにいい
    連れて帰りたかったwそれくらい可愛くて素敵だったよ

    +28

    -0

  • 3706. 匿名 2020/02/15(土) 15:06:55 

    ブスでも色白で肌がキレイとか愛嬌があるとかならねえ
    肌汚い、笑顔が下品、清潔感や若々しさがないって致命的
    最初のエルデビューのときが一番良くて、どんどん劣化してるよね
    あのときはまだ顔もそこまで長くなかったし、スタイルもまだ成長途中だったのかそこまで気にならなかった(ほぼ修正の効果だろうけど)
    何よりキムタクに瓜二つでそこにしか目がいかなかったってのもある
    今はキムタク要素より静香要素の方が強い
    ひた隠しにしてきたスタイルの悪さもどんどんメッキが剥げてもう素人にも隠し通せないレベル

    +44

    -0

  • 3707. 匿名 2020/02/15(土) 15:08:33 

    >>2821
    お直ししても、歳と共に元に近く戻ってくるから?

    +13

    -0

  • 3708. 匿名 2020/02/15(土) 15:13:46 

    >>3278
    変なパンツ送るおっさんだよ、嫌だよね。
    まさか芦田プロに先輩ヅラ晒してパンツ送ってねーだろ〜なっ?

    +40

    -0

  • 3709. 匿名 2020/02/15(土) 15:14:41 

    >>3706
    デビュー時はすごく頑張って頑張って
    メイクで全盛期のおやっさんに寄せたんだと思う
    表情も細かく丁寧に説明して、それこそ何千枚くらい撮ったかも
    でもまだ、キチガイみたいな体型のモーフィング修正はなかったよ
    だからあの「怪獣ダダ」ワンピで身長の嘘がバレたんだけど、その後はそれを取り返すかのごとく、竹馬ヒールとアホみたいな怒涛の体型修正加工でますます泥沼へ
    でもあれもいくらか効果あったんだよ、未だにヤフーあたりに「身長は高いけど云々」書き込み見るから
    おかあは必死にそこに縋ってる感じ
    無知な層に賭けてるのかもねw

    +25

    -0

  • 3710. 匿名 2020/02/15(土) 15:14:44 

    シャネルの公開処刑はファッション界の歴史に(悪い意味で)名を残すレベルだったと思う
    あれはファッションへの冒涜だよ
    あれ見たらもうコキランウェイに出そうなんて思うブランドはないはず
    少なくともハイブランドは無理

    +50

    -0

  • 3711. 匿名 2020/02/15(土) 15:15:35 

    >>3705
    実物見たんですね!羨ましいです!
    私もクォーターですが安室ちゃんのスタイルには敵いません!

    +21

    -0

  • 3712. 匿名 2020/02/15(土) 15:19:46 

    あのインスタの鬼加工ぶり見たら「あー実はスタイル悪い人なんだ」ってすぐバレちゃうからねw
    裏目に出てるってはやく気づけお静よw
    あと竹馬履かせる前にワンゴ脚直せw

    +29

    -0

  • 3713. 匿名 2020/02/15(土) 15:20:34 

    >>3704
    昔も写真や角度によってはすごくかっこよかったけど
    言うほどか?とも密かに思ってた(声が大きい人らがいたから言えなかったけどw)
    まあ好みだからね
    顔だけいうなら整ってる人は当時もたくさんいたからさ
    マテヨは上手く時代に「乗せてもらった」んだなと思う
    やっぱプロデュースがうまかったんだろうね
    羊BBAは会社乗っ取られるかもと危機感持つはずだわw

    +29

    -0

  • 3714. 匿名 2020/02/15(土) 15:20:42 

    おかしな人は放っておいて新トピへ移動したほうがいいよ
    擁護さん、新トピでコキちゃんの渾身の舞台メイクが閲覧注意って言われてたわよ

    +19

    -0

  • 3715. 匿名 2020/02/15(土) 15:22:26 

    >>3711
    純日本人だからクォーターだって裏山よw
    ほんと、かなり昔になるけど引退した今となったら
    観に行ってよかったと思ってますよー、トピズレごめんなさい

    +3

    -2

  • 3716. 匿名 2020/02/15(土) 15:23:16 

    >>3712
    そうそう、やることなすこと全て裏目に出てるのよ
    シャネルランウェイ歩かなければまだ「モデル体型」って信じてくれた人もいたかもしれないのにw

    +9

    -0

  • 3717. 匿名 2020/02/15(土) 15:23:52 

    >>3714
    新トピどこ?

    +4

    -0

  • 3718. 匿名 2020/02/15(土) 15:30:26 

    >>3717
    Koki,:真っ赤なコートで大人っぽく NYでコーチのショーに出席
    Koki,:真っ赤なコートで大人っぽく NYでコーチのショーに出席girlschannel.net

    Koki,:真っ赤なコートで大人っぽく NYでコーチのショーに出席 Koki,:真っ赤なコートで大人っぽく NYでコーチのショーに出席 - 毎日キレイ木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,(コウキ)さんが、ニューヨークで2月11日に開催された米人気ブラ...

    +5

    -0

  • 3719. 匿名 2020/02/15(土) 15:43:52 

    >>3718
    サンクス☆
    さあみんなお引越しだ~w

    +8

    -0

  • 3720. 匿名 2020/02/15(土) 16:21:44 

    >>3708
    いや〜ヤメて!ただのセクハラやん!
    しかもTバックみたいなきわどいヤツって聞いたことがあるわ
    あの家のお嬢さんは知らんが、芦田プロはそんなもの身に着けないわ
    お静も履いてるんでしょ?冷え性ならヘソまで隠れるパンツを履けw

    +9

    -0

  • 3721. 匿名 2020/02/15(土) 17:04:53 

    >>3709
    何千枚も撮ってってリアル奇跡の一枚w
    でも、本当にあり得そうだからなあ

    +12

    -0

  • 3722. 匿名 2020/02/15(土) 17:20:07 

    もうさ、オジサン大好きなんだし、日本の芸能界で枕したら??

    +16

    -0

  • 3723. 匿名 2020/02/15(土) 17:23:29 

    >>3425
    それもあるけどマッキーと個人的付き合いがあるかは知らないけれど
    仕事上だけにしろお世話になった人には違いないのにね
    それも嬉しそうに梅の写真かよ
    本当に夫婦そろって恩知らずの非常識な人間だね

    +14

    -0

  • 3724. 匿名 2020/02/15(土) 17:46:37 

    >>3444
    コキって手の甲にまで毛が生えてるんだ
    男の人でもあんまり見ないよね
    やっぱり何らかの〇害あるかもね
    〇害ある人って小さいころから毛深い人が多いんだよね

    +13

    -1

  • 3725. 匿名 2020/02/15(土) 18:01:11 

    >>3435
    中条さんw
    昔好きでした💖

    +0

    -0

  • 3726. 匿名 2020/02/15(土) 18:10:17 

    >>3514
    それはコキ以外の話よ
    コキはどう見たって見世物だよw

    +16

    -0

  • 3727. 匿名 2020/02/15(土) 18:53:33 

    >>3583
    例え読んだとしても独自の解釈をして台無しにしそう

    +4

    -0

  • 3728. 匿名 2020/02/15(土) 18:57:54 

    >>3593
    じゃあ先に駆使してないやつ置いておこう


    Koki, 高級ブランドからの17歳バースデー祝いを連続投稿「何度も祝うことができてとても幸せ」

    +2

    -10

  • 3729. 匿名 2020/02/15(土) 19:41:46 

    >>3728
    >Tel またあとでネ

    ホステスの名刺かよw

    +24

    -0

  • 3730. 匿名 2020/02/15(土) 20:24:46 

    >>3516
    顔立ちが整っていても不快な顔も嫌がられるよね
    清潔感のない顔や性格の悪さが表情から読み取れる顔なんかね
    意地悪そうな顔、高慢ちきな顔、人を見下したような顔など
    そんな顔した人なんてモデルじゃなくても見たくないよ

    +15

    -0

  • 3731. 匿名 2020/02/15(土) 20:35:55 

    >>3557
    コキは顔面インパクトありすぎて爆発寸前だよw
    特に鼻と口がねww

    +17

    -0

  • 3732. 匿名 2020/02/15(土) 21:16:05 

    >>3524
    キムタクファンでも工藤ファンでもないだろうけどコキのファンなんだw
    一般人ていうけれどあなたが知っている一般人たちってレベル低すぎ
    まあ類友って言うからなんとなくわかるけどねww

    それと雑誌やインスタ見ての感想だとして言ってるのならあんなの信じちゃ駄目よ
    あれらって嘘八百の詐欺写真だからね
    もしそうなら本当の姿知っちゃうとショックで寝込んじゃうかもねw

    +10

    -1

  • 3733. 匿名 2020/02/15(土) 21:28:04 

    >>3527
    コキ可哀そうに擁護にさえも本物のファッションモデルだって認めてもらえないんだw
    本人はハイブランドのモデルのつもりなのに一般人と比べろって言われてるよw

    +12

    -0

  • 3734. 匿名 2020/02/15(土) 21:49:34 

    >>3536
    みちょぱはシャネルのランウェイ歩こうなんて思ってないよ
    歩いてみたい(夢、願望)と歩く(現実)は別物だからね
    それがわからず身の程知らずがやらかして笑い者になったのがコキw
    あんたが何を宣おうがコキが顔デカで手足短いスタイルの悪いO脚ブスだってことに間違いはない
    その事実は誰と比べたからって変わるものじゃないしねw
    だからあんたが必死で何言ったって無駄ってこと覚えときな

    +19

    -0

  • 3735. 匿名 2020/02/15(土) 22:01:16 

    >>3543
    私アンチだけど何でも出せばいいってもんじゃないよ
    もっといい人沢山いるでしょうに

    +7

    -1

  • 3736. 匿名 2020/02/15(土) 23:10:52 

    >>3581
    私も内反足を疑ってた一人だけど小さいときから装具つけても殆ど治らないのよね
    捻じれているものを装具で無理に正しい形にしようとしても戻っちゃうの
    形状記憶みたいなものね
    ただそのままだとこの場合は脚だけど脚や腰、骨盤などほかのところにも支障をきたすから装具つけて負担掛けないのがいいんだろうけどね
    でもその装具が見たことがある人もいると思うけど両脇に金の棒が付いていてマジックベルトのついたベルトで何か所か止めるやつ
    長さも色々あるけど装着が面倒だし金具がカチャカチャうるさいし歩き方も変だし装着しているのって殆どが子供ね
    でもこんだけ酷い脚しているから病院でどうしようもないって言われたのかもね
    治すことはできないにしてもあんな高いヒールの靴履いていたら余計に悪くなりそうだし将来的に歩くことさえ困難になる可能性もありそうね

    もしそんなことになったら汚シズはこの子をどうするんだろう?
    年いった自分は看られないといってお姉ちゃんに押し付ける?
    それともお金積んで施設にでも入れる?

    +10

    -0

  • 3737. 匿名 2020/02/15(土) 23:46:46 

    >>3647
    その肩書も誰も認めていない自称だよw

    +6

    -0

  • 3738. 匿名 2020/02/15(土) 23:58:45 

    >>3728
    2枚目の写真70過ぎのおばあちゃんがセーラー服着てるようにしか見えないw
    他の3枚もブスだけどよくこんな写真世の中に出せたねw

    +9

    -0

  • 3739. 匿名 2020/02/16(日) 15:51:10 

    >>1098
    この口の開け方…

    ほんと、汚い

    +7

    -1

  • 3740. 匿名 2020/02/17(月) 11:22:09 

    >>1519
    横並びじゃないから身長差はわかりにくいと思う。

    工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに (2017年4月26日) - エキサイトニュース
    工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに (2017年4月26日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)...


    3~4年前はそんなに頭が大きくない。
    親としては期待しちゃうだろうね。

    +3

    -0

  • 3741. 匿名 2020/02/20(木) 18:43:44 

    >>610
    前田敦子や大島優子や板野友美……あんだけ短足やチンチクリンばっかり集めてるのに…
    これ本当なの…?

    +1

    -0

  • 3742. 匿名 2020/02/25(火) 14:13:37 

    >>3529
    嫌いだけど可愛い顔してるわ
    というコメントすら見ないもんね、kokiの場合

    +4

    -0

  • 3743. 匿名 2020/02/25(火) 15:26:49 

    >>610
    〉全員脚が綺麗だからです。……

    大嘘じゃねーかw

    +2

    -0

  • 3744. 匿名 2020/02/25(火) 15:29:46 

    >>3571
    治らなくても"モデル"を名乗るなら足を少しでも綺麗に魅せるとか写真を撮られるときも足をくっ付けるようにするとか出来るのにね

    +1

    -0

  • 3745. 匿名 2020/02/25(火) 16:51:36 

    >>2467
    多分これもある程度加工してるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。