ガールズちゃんねる

不倫騒動の鈴木杏樹 18日の舞台は予定通り上演へ

527コメント2020/02/16(日) 20:12

  • 501. 匿名 2020/02/09(日) 06:38:13 

    人って分かんないもんだねぇ

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2020/02/09(日) 06:49:32 

    >>11
    品のある役なのにね笑
    大麻でエッチする女と 既婚男とエッチする女
    どっちも最低

    +17

    -1

  • 503. 匿名 2020/02/09(日) 06:50:59 

    >>499
    だから某掲示板でもトンチンカンな話題そらしや擁護がつきまくるんだね

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2020/02/09(日) 07:06:08 

    >>460
    当然そう言う事にしとくんだろうけど
    女優自ら運転してラブホ突っ込むって、女の方もノリノリでないと出来ないわよねw

    +12

    -1

  • 505. 匿名 2020/02/09(日) 07:26:18 

    写真見たけど、変装してるけど浮かれて完全痛い人達だった…。恋愛に飢えてたとは言え不倫の始まりってこんな浮かれちゃうの?‪w海岸でキスとか…ラブホ4時間滞在からビジホにハシゴとか…(><)2人とも50代だよー!!!気持ち悪いし本人達恥ずかしいでしょー(><)

    +12

    -2

  • 506. 匿名 2020/02/09(日) 07:45:06 

    やりたいだけで離婚を匂わすクズなんて、なんぼでもおる。今回許されて夫婦再構築したら必ずまたやる。しかも今回より巧妙に!

    +8

    -0

  • 507. 匿名 2020/02/09(日) 08:28:08 

    >>370
    昔からゴリ押し感はある
    理由は知らない

    +11

    -0

  • 508. 匿名 2020/02/09(日) 08:29:28 

    離婚するつもりだった、と言われて付き合ったんだよね?

    それ発表して、聞いた奥さんがショック受けるって考えなかったの?

    妻帯者と付き合うこと自体、奥さんにショックを与えるのに、ダブルパンチじゃない。

    自分さえよければいいんだね。

    相手の男(名前忘れた 調べるのめんどい)も、離婚する気もないのに、離婚匂わせるとか人でなし過ぎる。
    浮気する男の常套句だから、仕方ないで済まないよ。

    バカタレが!

    +11

    -2

  • 509. 匿名 2020/02/09(日) 08:33:37 

    >>506
    しかも死ぬまで治らないんだよね。こういう結婚不適合者は、結婚するなと思う。

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2020/02/09(日) 08:37:44 

    唐田「でっくんから独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました」

    +8

    -1

  • 511. 匿名 2020/02/09(日) 08:37:52 

    >>83
    君は不倫中?現実見なよw

    +4

    -1

  • 512. 匿名 2020/02/09(日) 08:44:56 

    >>496
    海外で活動っていうか、わざわざイギリスでデビューさせたんだよね。
    インター通ってたのもそうだけど、出自ロンダリングっぽいなぁって思うわけ。
    山口組の組長が愛人に生ませた説はありかなと思う。

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2020/02/09(日) 08:50:56 

    >>16
    いい歳して血液型か、バカ丸出し。

    +7

    -1

  • 514. 匿名 2020/02/09(日) 08:58:30 

    ドラマ「長男の嫁」の次男の医者の嫁役のイメージ。
    お金持ちのお嬢様でバイリンガルで、医者のゆうちゃんが痛いのピタッと止めてくれて好きになったという役。
    現実でも主治医だった医者と結婚したときビックリした。
    イメージ通りだと思ってたのに、ここへきて化けの皮が剥がれちゃったなぁ。

    +9

    -0

  • 515. 匿名 2020/02/09(日) 09:45:52 

    >>226
    モナは?
    美人だけど、おばさんのくくりに入っちゃうか?

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2020/02/09(日) 09:50:27 

    よく出れるな
    虫も殺さない顔して肝は座ってんだね

    +3

    -1

  • 517. 匿名 2020/02/09(日) 09:52:50 

    >>515
    おばさんじゃない?20代ではないよね
    40前後かと思ってたけど
    何才迄おばさんじゃないって思ってるの?

    +2

    -1

  • 518. 匿名 2020/02/09(日) 10:34:34 

    >>20
    朴みたいに見た目通りの人もいるから、一概には言えない。

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2020/02/09(日) 11:14:22 

    >>256
    ていうかこの男のランクにしたら杏樹は安っぽいどころか高値の花だと思う。
    だって男のレベルが低すぎるもの。
    地位も性格も。

    +8

    -2

  • 520. 匿名 2020/02/09(日) 11:29:35 

    >>370
    芸能人って実は半分ぐらいはそんな感じの人なのかもね?
    芸人だっておもしろくない人多いのと同じだけどさ。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2020/02/09(日) 15:22:08 

    笑笑>>112

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2020/02/09(日) 16:17:23 

    >>487
    あ、それだ!

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2020/02/10(月) 00:47:34 

    >>244
    もともと掃除するのが嫌いみたいだよ
    汚部屋だからじゃないの

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2020/02/10(月) 18:47:00 

    杏樹もいい年齢だし、自分を好きになってくれる相手が欲しかっただけかも、、、お互い遊びみたいな関係でもよかったのかも。
    杏樹が本当に結婚考えてたら『別れてからしか2人では会いません』くらいの気の強さは持ってそう。
    清純なんか周りが決めただけ、本人はそうではなかったかも。結局は、気軽に声をかけてくるのは妻帯者だけみたいな悲しい感じだったのかな。

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2020/02/13(木) 19:11:48 

    >>254
    妻、最悪じゃない。

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2020/02/13(木) 19:18:32 

    >>263
    ひたすら不倫相手が奉仕し続けるっていうこともあるんだよ。
    女に飢えてるんだろう。
    妻とはしていないらしい。

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2020/02/16(日) 20:12:33 

    後、②日だよ。気持ち大丈夫?かっちゃん。
    差し入れは、いつものやつでいい?
    頑張れ✊‼️かっちゃん!(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード