ガールズちゃんねる

喜多村緑郎の妻、元宝塚トップスターの貴城けい「許せない」「人生返して」

4472コメント2020/02/17(月) 02:00

  • 1501. 匿名 2020/02/07(金) 19:03:11 

    >>1433
    二人は学年は違ってしまうけど同じ年に生まれた同年代なので、同級生にいう感覚なんじゃないかな?

    +16

    -1

  • 1502. 匿名 2020/02/07(金) 19:03:44 

    美しい妻いるのに不倫するんだ。杏樹もちゃんと別れてから付き合えばいいのに。

    +23

    -1

  • 1503. 匿名 2020/02/07(金) 19:03:45 

    >>1499
    旦那は幸せじゃないから幸せになりたくて杏樹に行ったのにね

    +4

    -19

  • 1504. 匿名 2020/02/07(金) 19:03:45 

    でも自分であれ?って気づくのと週刊誌の突撃で知るのではダメージがなぁ
    他人に知らされるって辛すぎる…

    +28

    -0

  • 1505. 匿名 2020/02/07(金) 19:04:09 

    貴城けいの男役時代 綺麗だよ
    【宝塚】貴城 けい  舞台欢乐向混剪MV - YouTube
    【宝塚】貴城 けい 舞台欢乐向混剪MV - YouTubeyoutu.be

    自制的给给部分舞台欢乐向混剪mv

    +7

    -0

  • 1506. 匿名 2020/02/07(金) 19:04:39 

    美人で華やかな経歴があって地頭が良くてある程度しっかり者(杏とか貴城さんとか)より、ちょっとユルめの女性の方が遊んだりするのはちょうどいいって思ってる男は多そう
    あとは奥さんが女捨てすぎや怖すぎて家庭の居心地が悪いと他に女作って癒やされてたりするもんだよ

    +22

    -0

  • 1507. 匿名 2020/02/07(金) 19:04:43 

    >>1402
    この男の日頃の素行が悪い?杏樹以外にも女がいる?ことを、芸能界の人は前から知っていたとか?

    +4

    -1

  • 1508. 匿名 2020/02/07(金) 19:04:46 

    >>29
    5歳上でも、相手が杏樹なら全然杏樹勝てるよね。。

    +28

    -53

  • 1509. 匿名 2020/02/07(金) 19:04:48 

    長年(5年以上)会社の上司と不倫してる友達が二人くらいいます。

    相手の奧さんにバレるの怖くないの?

    と聞いても どちらとも
    「どうせ奧さん気づいてるよ~」

    というとくに罪悪感もないようなかんじです。

    旦那が不倫してると知ってて何もしない奧さんってどういう気持ちでいるのでしょうか?


    +14

    -0

  • 1510. 匿名 2020/02/07(金) 19:04:54 

    妻のこと大好きだけど、君のことも食べたーい
    あ、いっておくけど離婚はしないつもり
    なんていう既婚男性いるか
    だいたい妻の悪口言って同盟組もうとするもんだよ

    +19

    -1

  • 1511. 匿名 2020/02/07(金) 19:05:18 

    美しい妻なのな、美人な妻なのに浮気をされて云々と書く人は女性の価値は見た目が100%な人なのかな?

    +23

    -0

  • 1512. 匿名 2020/02/07(金) 19:05:22 

    貴城さんの大事な人生ををあんな男に費やしたら勿体ないよ
    返されなくていい!幸せな人生を取り戻してね

    +28

    -0

  • 1513. 匿名 2020/02/07(金) 19:05:27 

    >>1372
    下品なのは認めるけど、上品な人はガルに来ないと思う。

    +3

    -3

  • 1514. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:06 

    >>1481
    私は人生返してって言う気持ちかなり分かる。
    私ならもっと怒り狂って旦那に問い詰めてるな。

    +26

    -0

  • 1515. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:07 

    >>1503
    それだったらきっちり別れてから行くんじゃない?
    ただつまみ食いしたかっただけ

    +12

    -1

  • 1516. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:07 

    >>1504
    わざわざ知らせに行く文春は
    奥さんの反応まで記事にしたいからだよね
    本当に反吐が出るほど鬼畜

    +41

    -0

  • 1517. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:14 

    >>16
    あの謝罪文?みたいの全然謝ってないしすんごいマウント取ってるよね…
    昨日まではジジババの惚れた腫れたがただただ気持ち悪いだけだったけど、あのコメント見たらあまりの性格の悪さにドン引きしたわ

    +162

    -1

  • 1518. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:16 

    >>1216
    1216妻が完璧すぎてって事もあるよ
    その場合は大体格下げの無能な女に走りがち

    +3

    -1

  • 1519. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:26 

    なんか奥さん下げコメ多くない?
    なんでだろう

    +15

    -0

  • 1520. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:28 

    >>1455
    不倫される理由なんてないよ。

    不倫する奴が不倫するという人間性だってこと。

    +25

    -1

  • 1521. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:29 

    宝塚オタを敵に回すと怖いぞー
    ジャニヲタみたいにお馬鹿が暴れるのとは違う

    +10

    -0

  • 1522. 匿名 2020/02/07(金) 19:06:36 

    慎みます。
    って言葉に引っかかったんだけど、
    慎むって事は、お付き合いはやめないで控え目に続行するって意味?
    奥さんバカにするのもいい加減にした方がいいよ。
    本気で反省してたら、もう二度と会いませんでしょ?

    +40

    -0

  • 1523. 匿名 2020/02/07(金) 19:07:04 

    >>1170
    自己肯定感の低さのせいにしたいのかって?
    私の何も人に後ろ指刺されるような事していないですけど…。

    好きになったらしょうがない?
    つまり、不倫を非難されたくないってこと?

    +2

    -4

  • 1524. 匿名 2020/02/07(金) 19:07:08 

    歌舞伎役者でカッコイイと思う人あまりいない

    むしろ
    なんか直感的に 気持ち悪い、って人が多いんだけど

    +14

    -2

  • 1525. 匿名 2020/02/07(金) 19:07:44 

    同じ女でありながら、相手の奥さんの気持ちとか考えられない遠慮が無い感じが凄く嫌。

    +13

    -0

  • 1526. 匿名 2020/02/07(金) 19:08:08 

    >>5
    まるで小泉今日子みたいな言い訳
    自分は悪くない

    +96

    -2

  • 1527. 匿名 2020/02/07(金) 19:08:11 

    >>1145
    「もうすぐ別れる予定」っていえば実際ひっかかる女がいるから
    実際、杏樹もその設定なんでしょ?

    +43

    -0

  • 1528. 匿名 2020/02/07(金) 19:08:22 

    甘えた事言ってんじゃないよ

    +3

    -0

  • 1529. 匿名 2020/02/07(金) 19:08:39 

    >>1
    人生を…返してほしい←意味不明。

    +9

    -38

  • 1530. 匿名 2020/02/07(金) 19:08:50 

    そもそもなんで緑郎ってオッサンが
    女優2人から好かれてるの?

    +9

    -0

  • 1531. 匿名 2020/02/07(金) 19:08:51 

    >>1520
    その通りだよ。人間性の問題なんだよね。

    +8

    -0

  • 1532. 匿名 2020/02/07(金) 19:09:11 

    >>1031
    男も女も、ハードなプレイとかしたい時には、
    自分よりも格下とかがいいって聞くよね
    上品な奥さんには、遠慮ないプレイとかしづらそう

    +1

    -6

  • 1533. 匿名 2020/02/07(金) 19:09:36 

    >>1509
    1、慰謝料の為にまだまだ証拠集め中。
    2、不倫期間も重要だから泳がせ中。
    3、旦那はATMとしか思ってないから、給与が奥さん主導ならお小遣い範囲で浮気するならお好きにどうぞと思っている。

    +19

    -0

  • 1534. 匿名 2020/02/07(金) 19:09:58 

    >>1503
    男の場合はそんなに深く考えてないよww

    女の不倫は旦那に不満があるのが100%だけど
    男は家庭円満でもするよ

    +12

    -2

  • 1535. 匿名 2020/02/07(金) 19:11:24 

    鈴木杏樹以外知らないけど有名になってよかった面もあるんじゃない?芸能界なんて転んでもただでは起きないぐらいの人じゃなきゃやっていけないでしょう

    +9

    -0

  • 1536. 匿名 2020/02/07(金) 19:12:01 

    >>1498
    アンカー先間違えてるでしょ

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2020/02/07(金) 19:12:51 

    >>1480
    自己紹介乙……

    +2

    -0

  • 1538. 匿名 2020/02/07(金) 19:13:20 

    >>1
    現役時代は、恋愛より芸に邁進されていたのかな
    これだけ綺麗で成功されている方なので、まだまだ引く手数多だと思います
    サクッと慰謝料もらって、次の人探して、幸せになれますよ!

    +53

    -2

  • 1539. 匿名 2020/02/07(金) 19:13:21 

    >>39
    ほんと鈴木杏樹って最低なやつ。
    自分はかわいそうアピールしたいのか!
    男顔だしゴツくて苦手。

    +19

    -7

  • 1540. 匿名 2020/02/07(金) 19:13:29 

    杏樹の言葉、傷口に塩をぬる言葉だし、
    しかも公に発表されて、妻としてはプライドも傷ついたよね。。
    最低。

    +8

    -0

  • 1541. 匿名 2020/02/07(金) 19:13:49 

    >>1469
    不倫相手もババア

    +3

    -0

  • 1542. 匿名 2020/02/07(金) 19:14:03 

    >>20
    これの文のどこが謝罪?反省の欠片もない。
    妻にマウントとる底意地の悪い女だなっていう印象しかない。

    +101

    -1

  • 1543. 匿名 2020/02/07(金) 19:14:20 

    >>1463
    分かる!男受けしなさそうだよねw

    バブルの時代なら受けたかもだけど、令和フェイスじゃないというか一昔前の顔なわけなのよ。


    +7

    -6

  • 1544. 匿名 2020/02/07(金) 19:15:00 

    >>1095
    顔に肉が付いていないところが加藤沙里を連想させるんだと思う
    鼻筋通っているところも少し似てるけど

    +2

    -0

  • 1545. 匿名 2020/02/07(金) 19:15:01 

    不倫とか麻薬とか百歩譲って勝手にやってろだけど、発覚したら引退はしろよって思う
    だから余計不愉快

    +1

    -0

  • 1546. 匿名 2020/02/07(金) 19:15:16 

    この人のME AND MY GIRLよかったな
    わかる人プラス

    +4

    -0

  • 1547. 匿名 2020/02/07(金) 19:15:37 

    これは男が最悪最低なパターンの不倫だな

    +3

    -0

  • 1548. 匿名 2020/02/07(金) 19:15:48 

    >>20
    奥さんにお宅のご主人離婚するつもりだって言ってるよって全国ネット使って伝えたかっただけじゃん
    保身というより宣戦布告だと思う

    +118

    -1

  • 1549. 匿名 2020/02/07(金) 19:16:00 

    そもそも女性芸能人なんて女子校ノリなんじゃないの?誰かの彼を取ってやったとか取られたとかそれが原因で仲が悪いとか日常的にありそう。

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2020/02/07(金) 19:16:27 

    北斗晶はなんだかんだ旦那から大事にされてるしやっぱ女の見た目だけの問題じゃなく男のほうに原因があるんだろうな
    東出はどんな嫁だろうと、根っからの女好きだから不倫はしてただろうし、この杏樹の不倫相手も女好きなんでしょ
    仲村トオルが不倫してたなんて聞いたことないもん
    柴田恭兵はいしのようこと不倫関係にあったらしいけど

    +8

    -0

  • 1551. 匿名 2020/02/07(金) 19:16:27 

    おかしいよね。

    不倫不倫て部外者が騒ぎすぎ!
    当事者じゃないとわからないこともたくさんある。不倫がばれたなら、そいつらだけで解決しろよ。

    犯罪者でもないのに全国に晒されて、散々言われて
    関係ない芸能人がテレビで好き勝手コメント。

    あんたらみんな関係ないじゃん。
    なんなの




    +9

    -25

  • 1552. 匿名 2020/02/07(金) 19:16:27 

    嫁下げしてるのは
    離婚してもらえない不倫中女か?
    奥さんの外見云々は全く関係ないぞ
    離婚せずに杏樹に手を出した男と奧さんがいるのを知りながら股をひらいた杏樹がアホなだけ

    +45

    -5

  • 1553. 匿名 2020/02/07(金) 19:17:03 

    >>1524
    眉毛を丸く整えすぎ?なのが違和感
    愛之助とか見た時も植わって思った

    +5

    -0

  • 1554. 匿名 2020/02/07(金) 19:17:16 

    >>1541
    なぜか鈴木杏樹の方がBBA感ないんだよね

    その証拠に上原多香子が思い浮かぶじゃん

    50才なのにBBA感がないってある意味凄いよ

    50と言えばもう普通ならみんなドロドロになるからね。
    似てる芸能人に若い女性なんて思い浮かばないから

    あき竹城フェイスは多いけどね。

    +10

    -14

  • 1555. 匿名 2020/02/07(金) 19:19:01 

    >>1551
    何故このトピにきたw

    +17

    -1

  • 1556. 匿名 2020/02/07(金) 19:19:11 

    >>745
    何も問題を起こしてないのに
    一作品で切られるなんてあるの…
    酷すぎる…
    ガルちゃんで宝塚のいじめ事件を知ってから
    宝塚の印象も変わった

    +36

    -1

  • 1557. 匿名 2020/02/07(金) 19:19:36 

    >>1517
    性格が悪いから不倫するんだよ
    不倫していて性格のいい人なんて絶対いないよ

    +103

    -6

  • 1558. 匿名 2020/02/07(金) 19:19:59 

    >>7
    堂々と不倫する人が増えたよね。もはや秘め事ではなくなってきた。
    不倫に寛大な国になりつつあるしね。
    最初は叩かれ仕事にも影響するけど、いつのまにか何事もなかったように仕事に復帰できてるし、矢口のようにそれをネタにして生き残る者もいる。
    ベッキーも今は幸せいっぱいで因果応報なんてありはしない。だから不倫は減るどころか増えると思う。不倫大好きな芸能人が多すぎるっていうか、
    それが普通になっている。

    +26

    -1

  • 1559. 匿名 2020/02/07(金) 19:20:01 

    >>1310
    浮気男やっつけそう

    +1

    -0

  • 1560. 匿名 2020/02/07(金) 19:20:21 

    タレントって人気商売なのに人気を保とうとしないところにアマチュア精神を感じる

    +8

    -1

  • 1561. 匿名 2020/02/07(金) 19:20:39 

    >>1548
    「わたしは何も知らなかったんです…」と反省してるように見せかけて遠回しに奥さんにダメージを与える怖いやりかた

    +41

    -1

  • 1562. 匿名 2020/02/07(金) 19:20:44 

    みんなすぐに忘れるよ。
    鈴木保奈美とか今井美樹とか篠原涼子とかなんのダメージもうけてないやん。

    +18

    -1

  • 1563. 匿名 2020/02/07(金) 19:20:52 

    >>1555
    自分のことが話題になってるから当事者として一言言いたかったんじゃないのw

    +1

    -1

  • 1564. 匿名 2020/02/07(金) 19:20:52 

    >>1551
    人気商売だからねえ…人の前に出る仕事してるんだからその人の人間性もジャッジされて然るべきだと思うよ。

    +9

    -0

  • 1565. 匿名 2020/02/07(金) 19:21:35 

    でもこの人もめんどくさそう

    +4

    -2

  • 1566. 匿名 2020/02/07(金) 19:21:56 

    >>1554
    あき竹城に声を上げて笑った!

    鈴木杏樹(50)って年齢が浮いてるよね

    39才って言われても頷ける位、若い。

    元が美人なのもあるだろうけど、おばさん特有の雰囲気がないんだよ

    珍しいタイプ。

    みんなBBAの風情になってくものなのにね

    +12

    -1

  • 1567. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:11 

    ごめん、なんか朝のニュースでこの宝塚の奥さん出てたけど
    めちゃくちゃ気が強くて高飛車で旦那が杏樹さんみたいな雰囲気の人に行きたくなる気持ちも分からんでもないw

    そんな女性を選んだのも彼だけどねw

    +3

    -18

  • 1568. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:12 

    鈴木杏樹より旦那のほうが悪いと思う

    +17

    -1

  • 1569. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:20 

    次から次へと他人の不倫に時間費やすがるちゃん民

    +3

    -2

  • 1570. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:23 

    >>1558
    ベッキーだって片岡に浮気されるかもしれないし
    矢口の旦那だってまだ分からないよw

    +22

    -0

  • 1571. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:32 

    そんなバカみたいな旦那を選んだのはあなただ

    +2

    -4

  • 1572. 匿名 2020/02/07(金) 19:22:46 

    >>1560
    ファンあっての自分てことわかってない芸能人多いよね
    竹山が勝手にイメージつけて騒いで見たくないなら見るな!って言ったけど、観る人がいないと芸能界は成り立たないのに…

    +7

    -0

  • 1573. 匿名 2020/02/07(金) 19:23:01 

    >>1552
    また決めつけ笑
    不倫されたん?

    +1

    -5

  • 1574. 匿名 2020/02/07(金) 19:23:24 

    >>1516
    当事者は自業自得なところあるけど、
    ホントわざわざ奥さんに知らせなくて良いよね。
    人傷つけるのも飯のタネなんだからマスコミってえげつない。

    +9

    -0

  • 1575. 匿名 2020/02/07(金) 19:23:47 

    >>1509
    愛はない
    ATM

    とかじゃない?

    +11

    -0

  • 1576. 匿名 2020/02/07(金) 19:23:57 

    >>1562
    今井美樹は旦那に浮気されてるけどな(高岡早紀)

    +21

    -0

  • 1577. 匿名 2020/02/07(金) 19:24:35 

    >>1534
    男に騙されて可哀想
    恋したからいくんだよ
    遊びって思わなきゃ精神崩壊するか

    +2

    -3

  • 1578. 匿名 2020/02/07(金) 19:24:44 

    >>1524
    わかる
    ベビ蔵とか見るのも嫌運気吸い取られそう
    歌舞伎のやたらなよなよした女形も嫌い

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2020/02/07(金) 19:24:56 

    杏樹って加藤あいに似てる

    +3

    -0

  • 1580. 匿名 2020/02/07(金) 19:25:13 

    >>1575
    終わった夫婦だからに決まってるじゃんね

    +2

    -1

  • 1581. 匿名 2020/02/07(金) 19:25:36 

    >>1566
    39には見えないしはさすがに持ち上げすぎw

    +12

    -0

  • 1582. 匿名 2020/02/07(金) 19:25:37 

    >>1571
    間違いない

    +1

    -1

  • 1583. 匿名 2020/02/07(金) 19:25:58 

    今日のひるおびで、奥さんは憔悴しきって寝込んでるようですって言ってたよ。
    旦那さんの事をそれだけ信じてたんだよね。
    悔しいね。悲しいよね。

    +28

    -1

  • 1584. 匿名 2020/02/07(金) 19:26:27 

    >>1320
    わー
    ナチュラルというか狙ってやってるというか

    +38

    -0

  • 1585. 匿名 2020/02/07(金) 19:26:36 

    >>1577
    こいつ頭大丈夫?
    不倫に恋なんて無いよ
    あるのは性欲処理のみ

    +9

    -3

  • 1586. 匿名 2020/02/07(金) 19:27:12 

    >>1401
    そうだよ
    鈴木杏樹の方がメイクが薄くて「作り込んだ感」がないんだよね

    妻の顔相当メイクしてるよ。
    化粧がぶ厚いから周りを不安にさせるんだと思う
    自然な美人顔がみんな好きだし。

    +4

    -15

  • 1587. 匿名 2020/02/07(金) 19:27:36 

    コロナトピでも馬鹿にされる不倫トピにのさばる不倫されババアww

    +1

    -2

  • 1588. 匿名 2020/02/07(金) 19:27:42 

    >>1271
    横からトピずれですみません。
    宝塚では、
    娘役の場合には 抜擢には人気のあるなしは関係なくて
    男役の場合には 抜擢には人気のあるなしが影響する
    ということでしょうか?

    +0

    -1

  • 1589. 匿名 2020/02/07(金) 19:27:47 

    >>1552
    自由じゃない?どう思おうが

    +1

    -1

  • 1590. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:08 

    >>1558
    一般人も男女ともに不倫しすぎでしょ。
    報復されるって考えはないのかな。
    されて穏便に許してもらえると思ってるのが凄いと思う。された側だってやられっぱなしの人だけじゃない。人の思いは怖い。

    +14

    -0

  • 1591. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:08 

    >>15
    のしはつけても『タダ』であげちゃダメ。
    高額慰謝料と引き換えだ!!!!

    +83

    -0

  • 1592. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:29 

    2017年12月21日放送のプレバト絵手紙
    貴城けい「夫へ」

    +14

    -2

  • 1593. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:35 

    顔真っ赤にしてムキになって擁護してる虫が1匹いるな

    +9

    -0

  • 1594. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:39 

    >>1585
    おまえの頭が大丈夫かよ?笑
    現実、真実みろ
    恋してんだよ
    だから離婚再婚もあるんだよ
    負けたババアか?

    +1

    -9

  • 1595. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:43 

    >>1581
    でも風俗の店年齢にしたら騙される男ワンサカいると思う

    +0

    -0

  • 1596. 匿名 2020/02/07(金) 19:28:59 

    >>1593
    おまえはハエだな

    +0

    -1

  • 1597. 匿名 2020/02/07(金) 19:29:23 

    >>1592
    中学生?

    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:00 

    >>1592
    うわぁ。
    旦那こういうのが嫌だったんだろう。

    +5

    -17

  • 1599. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:13 

    >>781
    あ、それいいね。
    再婚する時にウソ言われなくて済むし良いアイデア。

    +26

    -0

  • 1600. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:18 

    なつぞらの杏樹は棒だったなー
    なんかあんまりいろいろ考えてない人みたい
    だから別れる前だから付き合ってたみたいなこと言っちゃうのかな

    +4

    -0

  • 1601. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:21 

    とりあえずまだ離婚してないという事実があるのに付き合うと言う感覚がわからん

    +19

    -0

  • 1602. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:22 

    >>27
    ヤル事やってこの奥様を傷つける言い訳
    保身の言い訳 

    最低ですねぇ杏樹さん。

    +55

    -2

  • 1603. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:43 

    スッキリ見てたが春菜や弁護士は奥さん側を庇ってた
    加藤は杏樹を擁護してたけど人それぞれねー思うことは。

    +9

    -0

  • 1604. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:48 

    鈴木杏樹の事務所の社長が張り付いてるね。

    +6

    -2

  • 1605. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:50 

    >>1543
    一言で言うなら「男顔」
    現役時代は女役だったの?

    +5

    -1

  • 1606. 匿名 2020/02/07(金) 19:30:56 

    >>1574
    もっと国民のためになる仕事をしてほしいよね
    たとえば
    コロナウィルス検査拒否してた時の二人の自宅直撃とか

    +6

    -0

  • 1607. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:03 

    不倫された負け犬
    しがみつくんかな?

    +4

    -12

  • 1608. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:04 

    >>1586
    杏樹も相当作りこんでるよ素人童貞にはわからん話だよなあ
    男がメイクに口だすんじゃねえよ、ひっこんでろはげ

    +13

    -2

  • 1609. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:28 

    サレ妻

    +2

    -2

  • 1610. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:36 

    不倫する奴は最っ低だよな! 許せねぇ…‪東出杏樹

    +9

    -0

  • 1611. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:36 

    >>1604
    精神科へどうぞ

    +1

    -2

  • 1612. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:37 

    不倫された女性がカトちゃんの嫁に似てるせいで、杏樹の株が上がる
    好感度ってすごい大事だよね

    好き嫌いで大きく運命分かれるよ

    +4

    -9

  • 1613. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:46 

    >>1551
    まーた始まったw

    +5

    -1

  • 1614. 匿名 2020/02/07(金) 19:32:16 

    奥さんとは円満だったんだ
    不倫男の常套句だね
    「奥さんとうまくいってない」
    ユッキーナと噂のサッカー選手も世間に公表してないだけで、子供二人目生まれるくらい円満だったみたいだしねぇ

    +16

    -0

  • 1615. 匿名 2020/02/07(金) 19:32:16 

    杏樹の文章は妻に対する挑戦的文章に近い感じ
    廣田えりかの匂わせとそう変わらないでしょ

    +17

    -1

  • 1616. 匿名 2020/02/07(金) 19:32:29 

    >>1610
    再婚したん?

    +3

    -1

  • 1617. 匿名 2020/02/07(金) 19:32:45 

    >>43
    100歩譲って、既に別居してて離婚調停中になってるならまだ、、、、

    +17

    -1

  • 1618. 匿名 2020/02/07(金) 19:33:01 

    奥さんも杏樹も美人だと思うけど、好みの問題だから片方だけ美人に見えても仕方がないのかな。

    +5

    -0

  • 1619. 匿名 2020/02/07(金) 19:33:02 

    >>1614
    正しくは
    嫁が円満と思っていただけね

    +7

    -6

  • 1620. 匿名 2020/02/07(金) 19:33:52 

    >>1592
    美人で元宝塚の奥様にここまで思われて幸せじゃん。こんな綺麗な人がここまで自分を好きになってくれて妻になってくれるなんて最高過ぎるでしょ。

    +25

    -2

  • 1621. 匿名 2020/02/07(金) 19:33:57 

    >>1610
    なんかしっくりきてる笑

    +3

    -0

  • 1622. 匿名 2020/02/07(金) 19:34:22 

    よその夫婦のことを世間に向けて、別れるみたいなこと言うかねふつう。奥さんのことふたりでボロクソ言ってたのかもよ、あのニコニコ顔で。
    そりゃ腹立つの当たり前。

    +8

    -1

  • 1623. 匿名 2020/02/07(金) 19:34:37 

    >>3
    美人で頭も良くてお嬢様か…
    こういう人に限って男を見る目がないんだよね。絶対周囲には反対されたはず。この人ならもっと釣り合う人がいくらでもいるもの。反対されて余計にお嬢様は盛り上がってしまったのかも。

    +162

    -3

  • 1624. 匿名 2020/02/07(金) 19:35:09 

    >>9
    杏に失礼だろう‪w

    +1

    -5

  • 1625. 匿名 2020/02/07(金) 19:35:18 

    >>1603
    男側を責めてたね。奥さんともうまくやって嘘ついて、やり口が汚いって言ってたねぇ

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2020/02/07(金) 19:35:51 

    >>1610
    杏樹のあとに、菜入れたい
    優樹菜

    +3

    -2

  • 1627. 匿名 2020/02/07(金) 19:35:57 

    >>1588
    横失礼
    宝塚は男役中心だから
    娘役の人事は男役とのバランスを鑑みて行われるんだよ
    例えばトップスターが長身なら長身の娘役を、トップスターが入団10年目なら入団6年目くらいの娘役を、ってな具合に
    だから娘役は人気関係なく、低学年からの大抜擢も起こりうる、黒木瞳みたいに

    +8

    -0

  • 1628. 匿名 2020/02/07(金) 19:36:05 

    杏樹擁護してんのはおっさんか?

    +6

    -1

  • 1629. 匿名 2020/02/07(金) 19:36:31 

    杏樹も糞だけど男が最高にクソだよなあ
    容姿は顔1枚はげばみんな同じだけど、杏樹も男も人間性が最低の部類
    似たもの同士のクソ野郎しか不倫しない

    +5

    -0

  • 1630. 匿名 2020/02/07(金) 19:36:52 

    >>1603


    女は男に独り身になるって言われたら信じちゃうだろ…って庇ってたけどもどうなんだろう…

    +4

    -0

  • 1631. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:02 

    >>1099
    えーそれはひどい男だね!!

    +95

    -1

  • 1632. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:14 

    杏樹って気ぃ強いねー。
    声明文で「独り身になられると仰った。慎みます」か。
    すみませんでしたって言えないんだー。

    +14

    -2

  • 1633. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:27 

    >>225
    一度の不貞行為でも慰謝料をもらう条件だよ

    +37

    -0

  • 1634. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:32 

    >>1577
    恋だと思わないと精神崩壊するのねww

    +4

    -0

  • 1635. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:33 

    こういうトピって、
    嫁と別れてもらえない不倫女が騒いでる
    ってすぐ言う人いるけど、逆だと思う。

    必死になってるのは
    旦那に相手してもらえてない可哀想な妻か
    相手に女がいるかも…と見えない浮気相手に対するストレスをここでぶちまけてる可哀想な人たちw

    +4

    -2

  • 1636. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:40 

    >>1620
    加藤茶の嫁みたいな顔なのに?
    同性の美人って評価ほんとに嘘が多い

    万人が美人という女優だと「ブス」になるんだもんな

    +2

    -15

  • 1637. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:47 

    それもそんなに綺麗じゃない浜辺でイチャイチャするとは

    +5

    -0

  • 1638. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:50 

    >>121
    綺麗な娘を宝塚に入れる関西資産家のお家。
    しかも娘はトップスターまで登りつめ。
    こんなお高い女性を口説ける男って、相当なやり手の自信家でしょう。ろくなもんじゃなさそう

    +48

    -0

  • 1639. 匿名 2020/02/07(金) 19:37:52 

    >>1619
    男も妻と円満にやっていたに決まってるじゃん
    杏樹と本当に結婚したいなら、家出ていくって

    +7

    -2

  • 1640. 匿名 2020/02/07(金) 19:38:04 

    >>67
    なんか分析ちがいそう
    杏樹は気が強いのだしてるでしょ恋人の前でも

    +22

    -1

  • 1641. 匿名 2020/02/07(金) 19:38:04 

    >>1590
    実際、コロされる人も居るからね。
    不倫して男を作り離婚を申し出た妻に対し、妻を道連れに家に放火して無理心中とか
    若いころの浮気を許せなかった70代の妻が、介護中の80代夫を殺害とか
    父親の不倫相手の女を、息子がナイフで刺したとか

    因果応報はゼロじゃないのがリアル。

    +4

    -0

  • 1642. 匿名 2020/02/07(金) 19:38:42 

    >>1635
    両方いると思う

    +2

    -0

  • 1643. 匿名 2020/02/07(金) 19:38:45 

    >>1586
    舞台女優なんだから舞台化粧の写真が出てきてるだけでしょ

    +4

    -1

  • 1644. 匿名 2020/02/07(金) 19:38:55 

    独り身になる…なんて聞いてどんなにびっくりしただろう。気の毒だ。

    +4

    -0

  • 1645. 匿名 2020/02/07(金) 19:38:55 

    まあでも文春もいい加減にせーよとも思う
    なんの権利があって人の家庭壊して奥さんにここまでダメージ負わせるんだ
    不倫不倫てもっと政治とか日本資金とか日本のタメになる事取材せーよ
    ホントげすい雑誌と同等になったな

    +6

    -1

  • 1646. 匿名 2020/02/07(金) 19:39:24 

    >>1558
    結婚より事実婚の方が気楽で良い世の中になってるんじゃないの?

    +3

    -1

  • 1647. 匿名 2020/02/07(金) 19:39:34 

    医師の旦那が亡くなった時
    注目されて何となく嬉しそうに見えた

    しかもこれからは自由恋愛みたいに

    いつかやりそうな雰囲気あったよ

    明るみに出たのが今回が初で?
    鈴木杏樹は不倫なんて
    常習だと思う

    謝罪文の余計な一文に人間性が出てしまっている

    100歩譲って不倫が過ちだったとしても
    配慮の無さすぎる自己防衛には言い訳は出来ないだろう

    +12

    -1

  • 1648. 匿名 2020/02/07(金) 19:39:44 

    >>1576
    布袋は高岡早紀以外にもずっと女のつまみぐいが絶えないと聞いたことある
    本妻のままでいられればつまみぐいは許容範囲なのかもね
    天罰が下ってほしいよね

    +15

    -0

  • 1649. 匿名 2020/02/07(金) 19:39:49 

    >>1635
    と思いたいんですよね分かりますw

    +3

    -2

  • 1650. 匿名 2020/02/07(金) 19:40:15 

    加藤茶の嫁フェイスを全力で美人美人という人いるけど、妻をテングにするだけでしょ。
    お世辞を真に受けそうな顔してるし…

    +0

    -7

  • 1651. 匿名 2020/02/07(金) 19:40:43 

    >>1636
    この人、どう見ても美人で綺麗でしょ。

    +18

    -5

  • 1652. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:01 

    子ども複数います。

    不貞超絶モラハラ夫と不貞相手に同じことを思っていました。
    不貞は心の殺人です。

    不貞夫と不貞相手は地獄に落ちろ。

    +13

    -7

  • 1653. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:07 

    鈴木杏樹は相手の家庭を壊したくてわざと独り身発言したね 恐ろしい女だな しかも純愛ぶってるところがむかつくのに、男たちが騙されてるのがもっとむかつく 50のオバサンが純愛なわけないでしょ!

    +31

    -5

  • 1654. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:16 

    >>1639
    馬鹿かよ
    二人はこれからだったんだよ

    +2

    -7

  • 1655. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:37 

    >>1627
    横だけどそう思わされてるけどたいていは金かパトロン次第
    男役路線も人気というより最近は親の経歴・金や芸能事務所入り経験者か等を重視。金次第の首席アピで劇団が人気作ってるような人もいる

    +4

    -3

  • 1656. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:51 

    >>1651
    本人?

    +2

    -10

  • 1657. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:53 

    >>1653
    男がいうたんやろ
    だから書いただけ

    +2

    -0

  • 1658. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:09 

    >>1627
    1588です。
    ありがとうございました!
    とても勉強になりました。

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:09 

    どくだね見てた人いるー?

    +3

    -0

  • 1660. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:13 

    他人から聞かされて知るのも嫌だけど雑誌で知ってしかも杏樹のコメント受けての取材突撃されて世間に旦那の不倫晒されて妻としての面子丸潰れじゃん
    普通だったら精神持たないと思う

    +19

    -1

  • 1661. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:23 

    >>686
    歌舞伎俳優の妻だからテレビに出ないってのもあるかも

    +68

    -3

  • 1662. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:33 

    >>1619
    正しくは夫婦円満だか男が上手くいってないと嘘ついて関係を持っただけだと思うよ

    +6

    -1

  • 1663. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:36 

    最初は熟年不倫か、生々しいなーまだ性欲あるんだ、すごい!くらいしか思わなかったけど、鈴木杏樹のレベルの低いコメントを読んで、腹立ってきました。嫌な女だわー

    +10

    -1

  • 1664. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:38 

    嫌なら離婚すればいいだけ
    惨めだわぁ

    +6

    -0

  • 1665. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:47 

    >>1619
    旦那の方も去年の秋に奥さんとのツーショットTwitterにのせてるし
    クリスマスには2人で過ごしてるし、独りになる予定はなかったでしょ

    +12

    -3

  • 1666. 匿名 2020/02/07(金) 19:42:52 

    >>1632
    ごめんなさい、が言えない人って
    自己愛なんちゃらって人格障害の疑いあるって話あったな
    ごめんなさいは、負けだと思うんだってさ
    社交辞令的に言えば済むことでも理解できないらしい

    +10

    -4

  • 1667. 匿名 2020/02/07(金) 19:43:22 

    >>1660
    その程度の夫婦関係だったって事
    愛あってたらまず、こうはならない

    +6

    -2

  • 1668. 匿名 2020/02/07(金) 19:43:30 

    離婚するしかないだろ。男が気持ちないんだから

    +6

    -0

  • 1669. 匿名 2020/02/07(金) 19:43:49 

    >>1570
    >ベッキーだって片岡に浮気されるかもしれないし
    矢口の旦那だってまだ分からないよw


    …ていうか、本人たちがまたやるかもしれないっていう……ww
    そこもまだわからない

    +17

    -0

  • 1670. 匿名 2020/02/07(金) 19:43:55 

    >>686
    舞台には出てるよ。
    あなたは見ないんだろうけど

    +59

    -1

  • 1671. 匿名 2020/02/07(金) 19:43:58 

    別に謝る必要なくない?
    なんで一般視聴者に謝らなきゃならんのよ

    +7

    -1

  • 1672. 匿名 2020/02/07(金) 19:44:04 

    >>1659
    精神に悪そう

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2020/02/07(金) 19:44:07 

    この手の顔って周囲の社交辞令をすぐに真に受けるから美人とか書かない方が良いと思う。謙遜しないし負けず嫌い多い

    メイクぶ厚いのも相当プライド高そうだし

    旦那は自然派の美人に逃げたね

    +6

    -5

  • 1674. 匿名 2020/02/07(金) 19:44:28 

    >>1665
    それがどうしたん?
    そんなもんじゃ本当かどうかわからんし
    徐々に離婚進めていく人もいるからね

    +3

    -3

  • 1675. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:01 

    >>35
    たった数ヶ月というなら逆にあなたは円満な夫婦関係だと思ってた旦那が
    一日出張した先の飲み屋で酔った勢いで知り合った女と
    その日の夜に性行為に及んだのに気がついて旦那も認めても
    まあ期間的にはたった一晩の関係だし大した事ないからいいよ
    時間的には4時間程?だとしたらまあ引っかき傷にすらならないわ
    みたいに許せる感じなるの?

    +56

    -5

  • 1676. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:22 

    不倫とか全員死刑でいいけど、何が誰が許せないの?離婚予定って女騙したの旦那だし、とっとと離婚すればいいだけ

    +2

    -3

  • 1677. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:40 

    >>1662
    夫婦円満なら不倫しないから笑
    ばかばかしい

    +4

    -7

  • 1678. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:42 

    >>878
    普通に考えて不倫女は相手の奥さんが公人ならブログとかチェックしてるでしょ

    +31

    -32

  • 1679. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:45 

    なんかこの奥さん怖い

    +6

    -4

  • 1680. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:56 

    >>1641
    ○すのは、絶対駄目だけど、そこまで追い詰められる気持ちはよくわかるよ。
    自分は捕まってもいいから、こいつだけは許せない、生かしておけないって気持ちはかなり分かる。○したらおしまいだけどね。憎しみは人を
    変えてしまう。


    +5

    -0

  • 1681. 匿名 2020/02/07(金) 19:45:59 

    >>1666
    そりゃ相手の家庭の子供の事を考えずに
    不倫に応じるんだから自分一番で身勝手でしょ

    +4

    -0

  • 1682. 匿名 2020/02/07(金) 19:46:03 

    >>1655
    1588です。
    環境に恵まれなければ難しいんですね!
    天海祐希さんは、「入団してくれてありがとう」と宝塚から言われたと、テレビで見ました。
    あの人位、宝塚の中で光るものがないと、実力だけでは難しいのかもしれないのですね。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 1683. 匿名 2020/02/07(金) 19:46:26 

    喜多村緑郎ってひと、おばさん顔だと思う
    ちょっとエロそうなおばフェイス

    +9

    -0

  • 1684. 匿名 2020/02/07(金) 19:46:31 

    今、来たんだけど、なんか一人不倫しているのかな?って人が必死にレスしてない?

    +12

    -5

  • 1685. 匿名 2020/02/07(金) 19:46:41 

    >>1654
    思わぬ邪魔が入って残念だったね
    しかし文春はぶっ壊すの好きだな

    夫婦も不倫男女も、両方ぶっ壊し

    +2

    -0

  • 1686. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:02 

    >>1683
    不気味

    +0

    -0

  • 1687. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:02 

    >>1675
    許さんでいい
    離婚してくれと旦那は思ってるかもの

    +2

    -0

  • 1688. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:15 

    杏樹、もっと綺麗な人だった記憶あるけど最近の写真やばかった
    麗子像みたいで笑ったw
    汚い河原がお似合い

    +8

    -0

  • 1689. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:15 

    まあ、旦那もかなり悪いよ。
    杏樹も悪いけど、旦那も同じか
    それ以上。

    +8

    -0

  • 1690. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:16 

    >>1603

    春菜は奥さんを擁護してた

    +1

    -0

  • 1691. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:24 

    >>1677
    夫婦円満でも風俗行くのと同じ感覚だよ
    馬鹿だなぁ

    +3

    -2

  • 1692. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:33 

    >>1099
    うわー。その間も多分…。ねえ
    使われてたよ、旦那にいいように

    +94

    -1

  • 1693. 匿名 2020/02/07(金) 19:47:43 

    >>1684
    だからなに?
    犯人探しみたいだね
    それじゃぁ男に嫌われるわ

    +5

    -5

  • 1694. 匿名 2020/02/07(金) 19:48:05 

    >>1684
    そうだね、なんかキイ――!てなってる人がいるね
    不倫なんてやめればいいのにねぇ
    老けるよ

    +11

    -3

  • 1695. 匿名 2020/02/07(金) 19:48:07 

    >>1677
    夫婦円満でもSEXはまた別なんじゃない。

    +2

    -4

  • 1696. 匿名 2020/02/07(金) 19:48:20 

    >>1691
    風俗行った後のパンツ洗い飯食わせるのが夫婦円満?ならしゃーないねww

    +5

    -0

  • 1697. 匿名 2020/02/07(金) 19:48:21 

    >>17
    以前よく話題になった300日問題って正にそれも含まれるよね。
    婚姻中に他の男と子ども作って、っていう不道徳な女もいるもんね。

    +49

    -1

  • 1698. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:14 

    >>1695
    つまり?
    別の女のクリトリス舐めてもかえってきたら夫婦円満だと?ww

    +5

    -2

  • 1699. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:24 

    >>1684
    私もそう思ってた 

    +7

    -3

  • 1700. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:28 

    >>1688
    芸能関係の仕事する人って昔は河原乞食って言われてたからね

    +2

    -0

  • 1701. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:41 

    ものすごく下世話な事を言ってしまうけど50歳ってセックス出来るの?
    特に女性側。
    私は30歳からガチのセックスレスだから信じられない。

    +7

    -18

  • 1702. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:47 

    穴樹、許せない。
    奥さん傷つけてさ
    お天気の子のこともいじめてたんだって?
    人間性疑う。さっさと引退してください

    +19

    -2

  • 1703. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:52 

    >>594
    ねー、全く反省してなさそう。
    法的には婚姻関係が破綻してたら不倫しても責任を問えなかったんじゃないかな。

    +30

    -0

  • 1704. 匿名 2020/02/07(金) 19:49:57 

    >>1652
    本当に地獄に墜ちて欲しいですね。

    +7

    -3

  • 1705. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:01 

    さすがに、デートして二ヶ月で人生返してはどうだろう。杏がいうならわかるが。

    +10

    -9

  • 1706. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:10 

    >>1695
    不倫はアカンでしょ

    +5

    -0

  • 1707. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:20 

    なんかこの時間帯から不倫してる人が来まくってるのか好戦的なコメント目立つね。
    不倫してる人は本気で奥さんを見下してるんだね。
    なんか余裕なさそうで怖い…

    +24

    -4

  • 1708. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:24 

    金話聞いた時点で
    この嫁の事、金づるとしか思ってないから

    +8

    -1

  • 1709. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:41 

    >>1481
    え、まだ結婚して7年なの?逆にそれなら気持ち分かる。
    20代で結婚してたらもう旦那なんか家族だし旦那がする事には嫁も責任あるくらいなのに何言ってんのかと思ってた。
    7年だったら奥さん30代後半にこの男性に賭けたんだよね。
    失望感ハンパないと思う。

    +29

    -0

  • 1710. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:41 

    >>73
    プレステじゃない?

    鈴木杏樹の夫の葬儀に出席してたんだな

    +8

    -0

  • 1711. 匿名 2020/02/07(金) 19:50:42 

    >>1707
    妄想が怖いわぁ

    +1

    -8

  • 1712. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:18 

    >>1701
    できるよ。50でも60でもする人はする。

    +16

    -0

  • 1713. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:35 

    だって別れるつもりって言ってたもん(ニコッ)ってあの人なら言いそう。そのまんま人に言っちゃうんだろうな。

    +8

    -0

  • 1714. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:36 

    >>1695
    スポーツ感覚というか、出せれば何でもいい男は多いみたいね
    サウナ行くみたいな感じで 風俗も不倫も 手軽に処理できればいい

    +8

    -0

  • 1715. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:37 

    >>1627
    大地真央さんとの相性ってそんなによかったんですか? バランスというものをどういうのかわからないんですが

    +0

    -0

  • 1716. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:39 

    アラフィフ不倫

    +0

    -0

  • 1717. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:50 

    男が悪いの当たり前だけど、ベッキーといい鈴木杏樹といい既婚者男の「妻と上手くいっていない」「離婚しようと思っている」発言を信じて引っかかる女がまだまだいるんだね。
    まず離婚してない時点でダメだってわかるだろうし、自分の思いだけで離婚できると勘違いしてるバカ男で誠実でも優しくもないクソ男ってわかるよね。

    +20

    -1

  • 1718. 匿名 2020/02/07(金) 19:51:58 

    >>1701
    あなたも恋したらわかるよ
    恋したら男も女も体が本当に反応する

    +4

    -2

  • 1719. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:01 

    歳上に寝取られたらショックよね

    +5

    -0

  • 1720. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:22 

    >>223
    今回の報道で初めてこの方を知ったけど本当に美人!
    キモイおっさんにはもったいない!

    +121

    -4

  • 1721. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:26 

    妻がガルちゃん見てたら冒頭の「きれい」への大量プラスで(私って綺麗でしょ~!そうでしょそうでしょ)とか絶対天狗になってそう

    不倫は悪だけど、鈴木杏樹の方が元の顔は美人だよね

    ガルちゃんでの「美人」ってほんとにアテにならない。

    中途半端な美人をテングにさせるの嫌だわ…

    +7

    -15

  • 1722. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:28 

    >>1684
    うんそう思ってた
    コメントしつこくて邪魔

    +8

    -3

  • 1723. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:39 

    高みの見物〜

    +0

    -0

  • 1724. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:39 

    金づる

    +1

    -0

  • 1725. 匿名 2020/02/07(金) 19:53:02 

    >>1703
    婚姻関係が破綻の証明は一緒に住んでたら難しいよ
    家庭内別居してる感じもないしね

    +24

    -0

  • 1726. 匿名 2020/02/07(金) 19:53:33 

    >>1722
    がるちゃんは書く場所だよ
    都合悪い書き込みは邪魔とか
    ガキかよ
    だから不倫されるのよ、

    +5

    -5

  • 1727. 匿名 2020/02/07(金) 19:53:38 

    >>1705
    わたしも、そのセリフは…?とは思った

    +2

    -3

  • 1728. 匿名 2020/02/07(金) 19:53:40 

    >>1702
    画像つきでレスがあったよ他トピで
    なんかネチネチお局みたいだった
    悪い方に印象変わったわ

    +6

    -0

  • 1729. 匿名 2020/02/07(金) 19:53:45 

    >>20
    他人の不倫はどうでもいいと思う方なんだけど
    このコメントは
    奥さんに喧嘩売ってるなと思った。

    +73

    -0

  • 1730. 匿名 2020/02/07(金) 19:54:09 

    >>1682
    お母さんに「娘さんを産んでくれてありがとうございます」
    って宝塚側に言われたんじゃなかったっけ

    +2

    -0

  • 1731. 匿名 2020/02/07(金) 19:54:13 

    で、離婚する気?慰謝料いくら欲しい?
    最低15億円は、旦那と鈴木杏樹から取れるけど。

    +3

    -0

  • 1732. 匿名 2020/02/07(金) 19:54:24 

    >>1711
    でたなwww

    +1

    -0

  • 1733. 匿名 2020/02/07(金) 19:54:32 

    >>1694
    自分の顔鏡で見なさいよ
    ブスが他人の老けを心配してる場合か?
    不倫されないようにしなさいよ

    +1

    -5

  • 1734. 匿名 2020/02/07(金) 19:54:42 

    女二人不幸にして良いとこ取りで。男がなんといっても悪い。

    +5

    -0

  • 1735. 匿名 2020/02/07(金) 19:55:08 

    >>1701
    50代で妊娠する人もいるからねぇ

    +8

    -0

  • 1736. 匿名 2020/02/07(金) 19:55:21 

    >>5
    杏樹の言い分聞いて山本モナを思い出した。

    『皆で場所を変えて飲みなおそうという話になり、二岡さんと二人でタクシーに乗りました。バーで一緒だった二岡さんの知人の方達も一緒に移動するものと思っていましたので、とても戸惑いました。又、勢いでキスを迫られたりもしましたし、記事で書かれている様な肩を寄せ合う雰囲気ではまったくありませんでした。二岡さんは相当酔っていらっしゃった様なので、二岡さんの自宅方面の目黒に、向かってもらいました。その車中、二人で飲みなおそうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。二岡さんに何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました。』

    +134

    -0

  • 1737. 匿名 2020/02/07(金) 19:55:32 

    不倫って心の殺人って言われてるよね。
    不倫してる人って
    人を殺してでも愛し合いたいという覚悟があるの?

    +7

    -1

  • 1738. 匿名 2020/02/07(金) 19:55:36 

    >>1717
    信じてないから
    鈴木杏樹の方が上手

    わからんのかな
    不倫された奴には

    +1

    -1

  • 1739. 匿名 2020/02/07(金) 19:55:53 

    >>1702
    穴樹www

    +8

    -0

  • 1740. 匿名 2020/02/07(金) 19:55:55 

    >>1705
    そうなんだよね。
    相当、重いよね。旦那さん、表に出ない浮気を繰り返してて奥さんの精神擦り切れてるんじゃないかと疑っちゃう。

    +1

    -0

  • 1741. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:07 

    >>533
    変な男とサッパリ別れて自立したいタイプか。

    どんなに理不尽な目にあっても
    何がなんでも一緒にいたいタイプか。

    いろいろ妻のタイプでも、考え方違うよね。

    +7

    -0

  • 1742. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:21 

    >>1737
    嫁が本当に死んでくれたら保険金はいるのにな。って旦那はいるみたいやね

    +4

    -1

  • 1743. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:36 

    >>1588
    娘役は若いうちから役付から抜擢あるけど、男役に普通は抜擢なんてないよ。

    トップになるには普通10年以上かかる。
    (大地真央と天海ゆうきは別)
    それまでに新人公演とか小さな劇場とかの公演で、主役はって実績つけて最終的にトップ
    ファンはそれを応援するってスタイル

    ただ、組が増えたときに突然ブレイクした人がいて、劇団の上層部にも気に入られて例外的にトップになったの
    新人公演で主役をしてない男役トップは制度ができて以来その人だけ
    (娘役は2年目とか3年目とかでもトップになるのでありえるけどね)

    +1

    -0

  • 1744. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:41 

    >>1737
    杏樹はありそう。

    +0

    -0

  • 1745. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:42 

    地獄に落ちろなんて書き込めちゃう性悪女じゃ…
    そりゃ不倫されてしまうだろうよ。
    こういう性格を男は1番嫌うからな。心底軽蔑する

    +0

    -3

  • 1746. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:44 

    鈴木杏樹って昔から思ってたけど、ちょっとアレなヒトだと思う。感情、特に悲しみの感情が無い系の。

    +4

    -0

  • 1747. 匿名 2020/02/07(金) 19:56:47 

    旦那自宅拒否症?

    +1

    -1

  • 1748. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:17 

    >>1732
    なにが?
    霊見えるの?
    精神科へどうぞ

    +1

    -2

  • 1749. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:20 

    >>1032
    稼ぎもしないは重要な部分だわ。
    稼ぎもしない上に不倫なんだから重罪でしょ。

    +26

    -0

  • 1750. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:27 

    >>1733
    早く妻になれたらいいのにね
    必死すぎて引かれてそうだから無理だろうけど

    +3

    -1

  • 1751. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:37 

    >>1701


    30歳なら妊娠するけど50歳だと妊娠の心配はない。

    +4

    -8

  • 1752. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:39 

    不倫された惨めなババアは頭までおかしいね。

    +3

    -8

  • 1753. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:53 

    >>1751
    アホかよ

    +3

    -2

  • 1754. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:53 

    >>1721
    あなたは杏樹が美人て思っても
    奥さんの方が美人て思う人も居るんだよ
    いいじゃん、人それぞれ好みなんだから

    +28

    -0

  • 1755. 匿名 2020/02/07(金) 19:57:59 

    杏樹が頭悪い事だけはハッキリした。
    大馬鹿だよ。

    +35

    -0

  • 1756. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:15 

    鈴木杏樹って男性ウケがすごく良さそう。昔付き合ってた人もこんな人と結婚したいって言ってた。男性を立てるのが上手そう。広末涼子と同じ匂いするよね。

    +10

    -2

  • 1757. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:23 

    >>505
    そんなことしたら結婚する人が減るね

    +9

    -4

  • 1758. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:25 

    やべーわ
    ガチキチが暴れまくってる

    +4

    -0

  • 1759. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:29 

    妻のフェイスが生理的に無理
    友人になりたくないタイプの雰囲気
    面倒臭そう

    +1

    -13

  • 1760. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:32 

    >>1754
    人それぞれ意見はある

    +1

    -0

  • 1761. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:54 

    >>1758
    不倫され妄想ババア

    +2

    -2

  • 1762. 匿名 2020/02/07(金) 19:58:55 

    50歳だと月経もなくなる年齢だから男性ホルモンが増えて性欲も男並になるんよ!だから飢えた男のようになる。

    +0

    -10

  • 1763. 匿名 2020/02/07(金) 19:59:06 

    >>1170
    横ですが
    その恋愛感情が何処から来るのかという事では
    不倫関係は自己肯定感の低さ、承認欲求の強さ、自己愛の強さが大きい人々が陥るものだと思っています
    独身者が恋愛関係になるものとは質が違うと個人的には考えています

    +4

    -1

  • 1764. 匿名 2020/02/07(金) 19:59:07 

    貴城けいさんのブログを見ても
    クリスマスも旦那さんと過ごしてるし
    奥様側は、離婚なんて微塵も考えてなさそうなのは
    鈴木杏樹もわかっていたはず。
    絶対に気になってブログ見ただろうし。

    最低! 不潔! 芸能界追放で!

    +18

    -5

  • 1765. 匿名 2020/02/07(金) 19:59:10 

    >>1762
    ソースは?

    +1

    -0

  • 1766. 匿名 2020/02/07(金) 19:59:36 

    >>1764
    見てたん?あんたの思い込みやろ

    +2

    -2

  • 1767. 匿名 2020/02/07(金) 19:59:41 

    >>1753
    はい?まともな事言ってるだろ

    +3

    -2

  • 1768. 匿名 2020/02/07(金) 19:59:59 

    「独り身になる予定だと聞いていて…」って言い訳聞いて、「は?だから何?」ってテレビに向かって言ってしまった。例えそれが本当だとしても、既婚者と付き合っていい理由になるの?鈴木杏樹、50にもなってこんな馬鹿な言い訳する人なんだって呆れた。男が一番クソなのは言うまでもないけど。

    +9

    -1

  • 1769. 匿名 2020/02/07(金) 20:00:27 

    杏樹と奥さんの顔だけ見せて、どっちが美人か聞いたら結構な勢いで揉める案件だと思う。
    そんなに差はない。

    +7

    -0

  • 1770. 匿名 2020/02/07(金) 20:00:27 

    >>1701
    女性は30代40代位から本当の性欲に目覚めやすいって聞いたことあるけど人それぞれよね。

    +5

    -0

  • 1771. 匿名 2020/02/07(金) 20:00:38 

    >>1765


    婦人科で聞きましたよ〜

    +0

    -7

  • 1772. 匿名 2020/02/07(金) 20:00:46 

    妻は何もしてないのにこんなときにも容姿がどうとか文句つける一部のガル民怖い

    +10

    -1

  • 1773. 匿名 2020/02/07(金) 20:00:48 

    >>1765
    枯れてく人もいるよね
    性欲ピークなんて20代前半じゃないの
    男ですら10代がピーク。

    +3

    -0

  • 1774. 匿名 2020/02/07(金) 20:00:51 

    >>1737
    愛とか無いでしょ
    あるのは同じ女を苦しめたいという攻撃性と残虐性
    そして男に対する独占欲と支配欲
    そして性欲
    それくらいでしょ

    人の心はないから愛も無い

    +1

    -0

  • 1775. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:09 

    >>1750
    誰の妻?まーた妄想決めつけ
    だから不倫されるのよ笑

    +2

    -3

  • 1776. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:21 

    たまごっちが死んだショックで楽屋から出てこなくなって、ドラマの収録が押したってさんまが言ってたの覚えてる。
    面倒臭そうな女だなと思ったから、不倫やっぱりねって感じ。

    +25

    -0

  • 1777. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:36 

    >>429
    自分に正直になるのはさぞ気持ちいいだろうよ。でも、そのことによって配偶者や家族達をも悲しい気持ちにさせてもいいってことにはならないよ。

    +16

    -1

  • 1778. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:37 

    >>1767
    童貞は来んなって

    +2

    -1

  • 1779. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:41 

    >>1764
    擁護する訳ではないが芸能人の外面は凄いよ。
    オシドリ夫婦をしてても急に別れるじゃん。
    ブログぐらいじゃわからないよ。

    +7

    -0

  • 1780. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:51 

    冷静に考えてアラフィフって更年期真っ只中だろw

    +1

    -1

  • 1781. 匿名 2020/02/07(金) 20:01:52 

    >>1771
    どういう流れで聞いたの?w

    +5

    -0

  • 1782. 匿名 2020/02/07(金) 20:02:00 

    >>1772
    怖いよねぇ…
    何が何でも、あの奥さんをぶっ潰したい人が頑張ってるのよ
    何の恨みがあるのか知らんけどさ

    +8

    -0

  • 1783. 匿名 2020/02/07(金) 20:02:16 

    >>1779
    だよねー
    妄想ヒステリックババアキモいわぁ

    +1

    -1

  • 1784. 匿名 2020/02/07(金) 20:02:33 

    >>1743
    1588です、ありがとうございます!
    男役の方が、下積みがあるんですね!
    勉強になりました。

    +0

    -0

  • 1785. 匿名 2020/02/07(金) 20:02:40 

    >>1780
    性欲が暴走するタイプの更年期スタイルw

    +0

    -0

  • 1786. 匿名 2020/02/07(金) 20:02:51 

    >>29
    歳関係ないでしょ
    一回り年上の女に寝盗られた女もいるよ

    +64

    -2

  • 1787. 匿名 2020/02/07(金) 20:03:07 

    >>1782
    奥さんの顔が苦手な人多いと思う。

    +8

    -6

  • 1788. 匿名 2020/02/07(金) 20:03:19 

    性欲おばさんにマウントコメントまで出されて奥様はお気の毒過ぎます

    +0

    -0

  • 1789. 匿名 2020/02/07(金) 20:03:24 

    >>1743
    あ、抜擢の使い方違ってた。

    男役は普通、トップ路線に乗った人がトップになる。(新人公演の主役をやったり、別箱の主役をやったり)
    で、貴城けいは4回新人公演の主役してて、これはだいぶ多い。

    娘役はトップになった人にあわせるから、歌が上手い男役なら歌が上手い娘役が相手だし、
    ダンスがうまければやっぱりダンスが上手い娘役が相手

    なので娘役は実績を積んでも下級生に抜かれることは良くある。
    なのでトップになるように育てたられてた人

    +4

    -1

  • 1790. 匿名 2020/02/07(金) 20:03:33 

    男性ホルモンが増えるかは知らないけど
    人よりも男性ホルモンが多いと性欲もすごいんだろうなと

    +0

    -0

  • 1791. 匿名 2020/02/07(金) 20:03:41 

    杏樹不倫と同時に劣化したよね、顔
    ワインレッドっぽい服きたやつ、どこのおばはんかと思っちゃった

    +1

    -0

  • 1792. 匿名 2020/02/07(金) 20:03:58 

    更年期

    +0

    -0

  • 1793. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:11 

    >>1730
    1588です
    そうだったかもしれません、ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1794. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:13 

    >>1775
    横だけど、1775が独女だったら笑う

    +1

    -0

  • 1795. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:19 

    >>1743
    あ、抜擢の使い方違ってた。

    男役は普通、トップ路線に乗った人がトップになる。(新人公演の主役をやったり、別箱の主役をやったり)
    で、貴城けいは4回新人公演の主役してて、これはだいぶ多い。
    トップになるべく育てられてた人

    娘役はトップになった人にあわせるから、歌が上手い男役なら歌が上手い娘役が相手だし、
    ダンスがうまければやっぱりダンスが上手い娘役が相手

    なので娘役は実績を積んでも下級生に抜かれることは良くある。

    +0

    -0

  • 1796. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:22 

    別にいいけど浮気された妻の言葉が人生返しててぴんとこないな
    自分の人生自分の選択で歩いて行けるといいなこの妻に限らず

    +4

    -4

  • 1797. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:28 

    杏もだけど、こんなに綺麗な人達と結婚しても不倫しちゃうんだね
    かなしいねーかなしいなー

    +2

    -3

  • 1798. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:34 

    ちょっとトピ見たかんじ、旦那ってヒモだったの?
    偏見かもだけど歌舞伎役者(元?)って奥さんとかまわりに尽くしてもらったりチケットさばいてもらうの当然に思ってる人が多そう偏見だけど

    +4

    -0

  • 1799. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:12 

    >>1787
    見なきゃいいだけなのに、なぜ見るw

    +1

    -1

  • 1800. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:13 

    >>1789
    ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 1801. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:15 

    >>1790
    オバちゃんで性欲強い人ってギラギラしてない?脂身っていうのかな…
    油分過多な人って若い男性を求めるよね

    +1

    -0

  • 1802. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:18 

    夫婦円満と思っていたのは妻だけなんて惨めで哀れ
    子供いないし
    遊び婚かな

    +10

    -11

  • 1803. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:21 

    鈴木杏樹って世間では割と好印象だったけど
    狐が憑いたような顔してたよね 昔から。
    口の大きな女はヤバイ人多い。

    +40

    -0

  • 1804. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:29 

    >>1592
    あららら。ベタ惚れで尽くし系か。

    +10

    -0

  • 1805. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:32 

    >>1795
    文章直したら2回投稿してた
    長文なのにごめんなさい。

    +0

    -0

  • 1806. 匿名 2020/02/07(金) 20:05:34 

    >>1797
    杏は美人じゃなくない?
    特徴的なお顔ではあるけども。

    +13

    -1

  • 1807. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:00 

    >>1668


    それしかないのに何を言い合ってるんだか

    +2

    -0

  • 1808. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:15 

    >>1789
    娘役はカネコネ
    だいもんみたいに発言権持つほど人気でないと娘役はひっぱれない
    娘役は男役との調和無視でたいてい劇団のゴリ押しになるよ最近はね

    +3

    -1

  • 1809. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:19 

    >>1797
    美人も不倫されるならブスもされるわね
    女は全員不倫されるってことよねー
    かなしいわねー

    +8

    -0

  • 1810. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:31 

    >>1794
    なにが面白いん?
    おまえが不倫されババアでみっともなく妄想書き込んでるんやろ
    恥ずかしいわ
    あんた、笑われとるよ

    +1

    -7

  • 1811. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:42 

    >>1556
    劇団は貴城さんの下で二番手をしていた人を凄く推していて、早くその人をトップにさせたかったみたいなんだよね
    だから貴城さんを辞めさせた
    当時週刊誌に、この理不尽なリストラを「宝塚の肩たたき」と報じられたりもした
    でも貴城さんは劇団の悪口愚痴等は一言も言わずファンの人に対しては、ただただ「ご期待に沿うことが出来ず申し訳ありません」と謝ったらしい人柄は控えめで良い印象しかないんだけど、その控えめなところが宝塚の男役トップにとっては仇になったのかと、気の毒に思ったものだよ
    今回旦那と杏樹の写真見せられて嗚咽を漏らしたらしいけど、旦那のこと本当に好きなんだろうね

    どこが良いのかさっぱりわからないけどね

    +70

    -1

  • 1812. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:46 

    >>295
    顔の系統似てる。要するに顔でしか選んでないゴミ男。

    +17

    -0

  • 1813. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:53 

    >>1623
    小室と眞子のことみたい。
    ま、眞子は顔はあれだけど。

    +11

    -9

  • 1814. 匿名 2020/02/07(金) 20:07:08 

    >>1675
    こういうのって実際に経験しないとその苦しみは分からないと思う
    「浮気されたって平気」なんて言ってる人でも、実際やられたらショックだろうに
    ウチは大丈夫~って思ってるひと、結構多いよね

    +49

    -1

  • 1815. 匿名 2020/02/07(金) 20:07:13 

    >>1799
    は?

    +0

    -1

  • 1816. 匿名 2020/02/07(金) 20:07:34 

    >>1806
    「ちょっと美人に思える顔」という感じ
    普通よりもちょっと綺麗。

    +3

    -1

  • 1817. 匿名 2020/02/07(金) 20:07:56 

    >>1801
    禿げた男ほど性欲強いよね

    +1

    -1

  • 1818. 匿名 2020/02/07(金) 20:08:02 

    >>1764
    仲良しアピールは夫婦破綻してる場合もあるよね…
    喜多村緑郎の妻、元宝塚トップスターの貴城けい「許せない」「人生返して」

    +13

    -2

  • 1819. 匿名 2020/02/07(金) 20:08:06 

    >>1787
    わざわざ多いって言葉使って自分だけじゃない感出さなくていいよ

    +5

    -0

  • 1820. 匿名 2020/02/07(金) 20:08:21 

    貴城さんが宝塚現役の時に
    何度も至近距離でお見かけしましたが
    すっぴんでも超美しい人でした。
    鈴木さんはノーメイクだとたぶん「こけし」?

    +10

    -0

  • 1821. 匿名 2020/02/07(金) 20:08:37 

    >>1816
    いやーブスやわ
    あれは
    ないわ

    +2

    -3

  • 1822. 匿名 2020/02/07(金) 20:08:49 

    >>1812
    加藤茶の嫁に似てるけど杏樹には似てない。

    +0

    -9

  • 1823. 匿名 2020/02/07(金) 20:08:53 

    >>1818
    そんなこと言われたら芸能人夫婦みんな写真載せれなくなるよね

    +2

    -3

  • 1824. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:08 

    >>1807
    たしかにww

    +0

    -0

  • 1825. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:19 

    >>32
    するつもりだろうがどうか関係ないよね。
    してからやれって話だし、離婚完了してないのは鈴木杏樹もわかってんじゃん。2人ともクソだよ。

    +19

    -0

  • 1826. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:26 

    歌舞伎役者と結婚したんだから浮気や隠し子くらい覚悟しているんじゃないか?
    してないのなら、相当な馬鹿だよね

    +1

    -6

  • 1827. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:27 

    >>1823
    はい?

    +0

    -1

  • 1828. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:34 

    >>1709
    30代後半から7年って女性として大きいよね。
    子供いないなら特に
    これがわからないのは若い人なのかな?

    +17

    -0

  • 1829. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:41 

    >>1803
    同感 なんとなく笑った顔が怖かったんだよな
    今話題の眞子様のお母さん、紀子様と似てる
    服装で清楚系に見えてたのも 共通してる

    +6

    -1

  • 1830. 匿名 2020/02/07(金) 20:09:42 

    杏樹 ババアになったね。。 50ってあんなものか

    +0

    -0

  • 1831. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:03 

    >>1810
    横だけど真っ赤で自演連投しまくってるこいつなんなの?
    詳しい人おしえてー

    +6

    -0

  • 1832. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:03 

    >>1818
    川島なお美系統の古い顔なんだよ
    無理なんだ
    だからこそ…

    +0

    -5

  • 1833. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:06 

    >>1816
    杏は顔じゃなくてスタイルで勝負しているタイプだと思っていたから、彼女の美人扱いに驚いたんだよね。

    +4

    -4

  • 1834. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:16 

    異様な人がずっとアンカーつけてコメントしてるww

    +10

    -0

  • 1835. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:19 

    >>1809
    相手の男が分別のある人なら浮気はされないよ
    ブスでも美人でもね

    +0

    -0

  • 1836. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:31 

    >>1827
    夫婦写真載せたら仲良しアピール=破綻なんでしょ?

    +1

    -0

  • 1837. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:32 

    >>1698
    そういう次元で生きてないかもね。男を知らなすぎるね、奥さんw

    +2

    -2

  • 1838. 匿名 2020/02/07(金) 20:10:37 

    >>1830
    普通ならもっとババアよ。

    +1

    -2

  • 1839. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:16 

    >>1818
    旦那の顔もアプリでツルツルになっておばさんみたいになってて気持ち悪い

    +9

    -1

  • 1840. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:17 

    >>1814
    そういうタイプほど、実際にされたら大騒ぎするって聞くね
    まあ、そうなるよなあ…

    +21

    -0

  • 1841. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:28 

    >>1831
    横横うるさいわ
    困ったら誰かー誰かー

    +1

    -2

  • 1842. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:33 

    >>1818
    男の容姿がキモい。

    +8

    -1

  • 1843. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:38 

    嫁とは別れるつもり…
    そんな決まり文句に騙されるなよ〜(笑)
    杏樹も馬鹿だな。もっと賢い人だと思ってた。。

    +2

    -2

  • 1844. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:52 

    人生返してとか
    何様なのこの人、そんな地位に自分がふさわしかったとでも思ってたのかね?
    旦那にもっと感謝して生きな!
    そしたらショック受けることもないよ

    +1

    -15

  • 1845. 匿名 2020/02/07(金) 20:11:59 

    >>3
    男役トップのときはすごくイケメンだったのよ

    +51

    -3

  • 1846. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:13 

    旦那が浮気相手に
    嫁とは上手くいってないから独り身になるつもり~
    とか言ってたら怒髪天だわ
    家飛び出すわ離婚一択しかないわ

    自分だったらそんなこと言ってまで他の女とやろうとする男なんか金輪際いらない。

    +9

    -0

  • 1847. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:20 

    >>1831
    知らんが放っておけ
    そのうち風呂にでも入るから

    +4

    -1

  • 1848. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:22 

    >>1836
    あんた頭どうなってんの

    芸能人
    ヒント


    色々あるわ
    芸能人には

    +0

    -0

  • 1849. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:27 

    鈴木杏樹とうと上原多香子や加藤あいが思い浮かぶのに

    妻だと加藤紗里か加藤茶の嫁しか似てる芸能人いないんだから

    答えは出ているよね

    +1

    -5

  • 1850. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:41 

    >>1
    何がダメだったかって、「相手から独り身になるつもりでいると言われた」って一文だよね。
    これをわざわざ書いたことで、これが免罪符になる、自分は被害者であるという主張が
    無意識なんだろうけど、うっすら透けて見えてしまってるんだよね。
    所詮不倫なんて相手のことを考えられない自分中心の人しかやらないんだよ。
    そういう身勝手な部分が露呈しちゃったね。

    +65

    -3

  • 1851. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:48 

    >>1848
    いろいろあるわってあなた芸能人なの?笑

    +3

    -0

  • 1852. 匿名 2020/02/07(金) 20:12:50 

    >>1847
    ババア使われんマンコ洗ってきなさい

    +3

    -5

  • 1853. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:01 

    >>889
    いやもう昼ドラやん。こわー
    腹の中で笑ってたんだ…

    +78

    -0

  • 1854. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:14 

    鈴木杏樹の代わりなんて芸能界に何人だって居る
    体調がすぐれないまま
    表舞台から消えても
    視聴者にはなんら問題ない

    奥さんを更に苦しめるような言い訳
    謝罪は許されない

    調子に乗りすぎ
    十分稼いだんだから
    依願退職と思って辞めろ

    +28

    -3

  • 1855. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:20 

    >>1834
    >>1810でしよー、怖いわ。

    +4

    -1

  • 1856. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:20 

    >>1851
    アホには誰も答えてくれんよーなるよ

    +1

    -0

  • 1857. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:48 

    >>1821
    1度も美人とは思ったことないけどブスでもない
    「綺麗にしてる」感じ
    雰囲気系

    +4

    -1

  • 1858. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:52 

    >>1803
    上原多香子と良く似てると思う。骨格とか

    +24

    -0

  • 1859. 匿名 2020/02/07(金) 20:13:57 

    >>1855
    ねー
    でしょー
    仲間作って自分守るタイプ
    弱w

    +2

    -2

  • 1860. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:08 

    >>1849
    笑った

    +2

    -0

  • 1861. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:16 

    >>1856
    自分分かってます感で芸能界語る人こそアホで誰も相手にしなくなるよ

    +1

    -0

  • 1862. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:25 

    杏樹のおかげで奥さんも好感度も知名度も上がったし
    旦那も好感度は下がったけど知名度は上がったからいいじゃん

    +6

    -7

  • 1863. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:25 

    >>1844
    ちょっと何を言ってるのかわかんない

    +5

    -1

  • 1864. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:38 

    >>1050
    麻薬で逮捕にしても不倫報道にしても
    同じ芸能人たちが次々に暴かれているのを見ているのに
    どうしてやめないんだろうね?

    +6

    -0

  • 1865. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:39 

    杏樹ファンの浮気大好き高齢ジジイが暴れてるな

    +8

    -0

  • 1866. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:51 

    50にもなってこんな浮気男丸出しの常套句に騙されるかね?

    +2

    -0

  • 1867. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:52 

    >>1803
    今井美樹も口デカいもんね

    +13

    -0

  • 1868. 匿名 2020/02/07(金) 20:14:53 

    >>1854
    杏樹の方は擁護されてるから、男を切り捨てで終結でしょう

    +2

    -1

  • 1869. 匿名 2020/02/07(金) 20:15:06 

    >>12
    喜多村緑郎の妻、元宝塚トップスターの貴城けい「許せない」「人生返して」

    +21

    -3

  • 1870. 匿名 2020/02/07(金) 20:15:07 

    いい年した大人が、妻とは別れるって言われて普通信じる?
    バカ言ってるって言って終わりでしょ

    +16

    -2

  • 1871. 匿名 2020/02/07(金) 20:15:13 

    >>1843
    これを信じてるおまえが頭悪いわ
    杏樹が上手やわ

    +1

    -1

  • 1872. 匿名 2020/02/07(金) 20:15:38 

    未亡人は(身体が)寂しいだろう、ってよくあるエロ漫画みたいにつけ込まれたんだよ。
    50にもなって何やってんだか。

    +6

    -1

  • 1873. 匿名 2020/02/07(金) 20:15:54 

    奥さん今45歳で
    30歳頃から金銭的にも精神的にも旦那を支えてきたんでしょ?
    15年間だよ。
    そりゃ人生返せと思うわ。

    +28

    -1

  • 1874. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:09 

    >>54
    信じたわけではないと思う
    保身のための苦し紛れの言い訳


    これが余計に非難される素なのに
    知的で上品ぶってるイメージだったけど
    今回は見事に化けの皮が剥がれたね

    +27

    -3

  • 1875. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:09 

    >>3
    宝塚を退団されてからの舞台を観に行ったことがあるけど、この方が登場した時に、その場がひときわ明るくなった気がしました。
    本当に舞台で光り輝く人っているんだなぁと思いました。

    +93

    -3

  • 1876. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:16 

    50歳にもなって既婚男の「妻とは別れるつもりでいる」って常套句を信じるべぇべちゃんなんている?
    不倫する女って本当にバカだなと思う。

    +5

    -1

  • 1877. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:22 

    >>1849
    系統の話であって美人のレベルの話ではないのでは
    ただ杏樹は芸能人顔 妻は宝塚顔

    +5

    -0

  • 1878. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:23 

    >>1873
    旦那に言えばいいのに、なんで杏樹に言うのかがわからない。

    +6

    -6

  • 1879. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:25 

    なんで、妻帯者に引っかかってしまったのか
    しかもハ◎

    正直、独身の真面目な渋いおじさま選べそうなのに
    杏樹さん

    +7

    -0

  • 1880. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:39 

    >>1806
    杏は正直、顔じゃなくてスタイルの良さだよね

    +7

    -1

  • 1881. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:42 


    夫婦写真載せたら仲良しアピール=破綻なんでしょ

    馬鹿ww

    +1

    -0

  • 1882. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:42 

    >>1865
    鈴木杏樹の方が顔は女性受け良いと思う
    男顔の美人だから

    柴咲コウや天海祐希も面長の男顔美人。

    凄く美人って男顔に多いよ

    上原多香子も。

    +3

    -3

  • 1883. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:48 

    >>1852
    手震えてんぞ
    ジジイは病院行け

    +5

    -1

  • 1884. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:55 

    さすが宝塚の方!!
    主張大事!

    +3

    -0

  • 1885. 匿名 2020/02/07(金) 20:16:59 

    >>1811
    横だけど私ぶんちゃんのファンだったw
    貴城さんがぶんちゃんくらい図太ければ夫の浮気で寝込むこともないのにって思った

    +30

    -0

  • 1886. 匿名 2020/02/07(金) 20:17:19 

    >>1854
    体調すぐれないって言ってるの?
    政治家の言い訳みたいだね

    +1

    -1

  • 1887. 匿名 2020/02/07(金) 20:17:31 

    >>1878
    テメェで金出してたんだろ
    自己責任やわって思う

    +1

    -7

  • 1888. 匿名 2020/02/07(金) 20:18:05 

    >>1877
    すごい分かる!
    宝塚よく知らないけどこの奥さんとかはいだしょうこお姉さんとかって宝塚顔な気がする

    +1

    -0

  • 1889. 匿名 2020/02/07(金) 20:18:18 

    >>11
    嫁、寝耳に水

    +20

    -1

  • 1890. 匿名 2020/02/07(金) 20:18:24 

    >>1883
    また妄想ババア
    透視?エスパー
    こんな嫁は嫌だろね
    旦那がいるなら可哀想

    +1

    -3

  • 1891. 匿名 2020/02/07(金) 20:18:27 

    >>1882
    オナホジジイ病院行け

    +2

    -1

  • 1892. 匿名 2020/02/07(金) 20:19:03 

    長い夫婦生活で旦那が一度も不貞してないなんて、たぶんほぼない。
    うちのとこは大丈夫って言う人まぁまぁいるけど、うまく隠してるか後腐れなくヤってるかだと思う。
    知らなければ幸せ。

    +9

    -6

  • 1893. 匿名 2020/02/07(金) 20:19:04 

    >>1878
    あれ?さっきごちゃんで記事読んだら旦那に言ってたと思ったけど

    +6

    -0

  • 1894. 匿名 2020/02/07(金) 20:19:24 

    >>1876
    馬鹿はおまえ
    杏樹のコメントがおまえより上手

    +0

    -1

  • 1895. 匿名 2020/02/07(金) 20:19:30 

    >>1878
    えー!なんで奥様をせめるの!?変だよ。

    +6

    -0

  • 1896. 匿名 2020/02/07(金) 20:19:32 

    >>429
    叩いてる人はただ叩きたいだけだと思うよ

    +12

    -0

  • 1897. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:03 

    >>1870
    信じてないでしょー
    杏樹のコメントを信じてるん?
    頭弱いわぁ

    +1

    -4

  • 1898. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:15 

    >>645
    焼け野原ww
    この後本当に焼け野原に…

    +28

    -1

  • 1899. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:21 

    >>1733
    老けとか、気に障ったらごめんね~w

    +1

    -0

  • 1900. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:30 

    こういうニュースはうんざりなんだけど
    なんとなく女は底抜けにバカだけど
    男は限りなく悪質だと思うんだよね。
    既婚なのに他の女に手を出す方がよりタチが悪いって思ってしまう。
    相手が既婚とわかっていてストップかからないのはもう確実に脳ミソが足りてないんだよ。

    +8

    -0

  • 1901. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:36 

    >>1803
    男を喰らう感じ?
    小室哲哉のそばにいる看護師も口が非常に大きいけど
    喰われてる感じするもんね
    小室はこれまで女にしてきた罰を、晩年になり女から受けるということだね

    +8

    -0

  • 1902. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:44 

    上原多香子といい、この人といい、
    のほほんとして、キレイで一見悪意がないような
    白痴美人というか。

    +31

    -6

  • 1903. 匿名 2020/02/07(金) 20:20:58 

    不倫して女に逃げられたジジイの墓場スレ

    +3

    -2

  • 1904. 匿名 2020/02/07(金) 20:21:14 

    なんだか釣り合わない2人よね。夫婦っぽくない。遊び人とおじょうさまって感じ。
    喜多村緑郎の妻、元宝塚トップスターの貴城けい「許せない」「人生返して」

    +21

    -0

  • 1905. 匿名 2020/02/07(金) 20:21:37 

    >>1892
    知らなくていいん?
    クリトリス舐めてその口であなたとキスしても?

    +4

    -4

  • 1906. 匿名 2020/02/07(金) 20:21:47 

    >>1885
    わかるw
    ぶんちゃんなら杏樹と直接対決して泣かすくらいの強さがあるw
    そして文春記者には「余計なことすんな!」と
    叱りつけるだろう
    気持ち良いよね、ぶんちゃん

    +30

    -0

  • 1907. 匿名 2020/02/07(金) 20:21:52 

    >>1880
    そうなんだよ。顔は微妙だけどモデル路線のスタイルの良さが杏の強みなのでは…と。
    あとは渡辺謙の娘っていうブランド。

    +0

    -5

  • 1908. 匿名 2020/02/07(金) 20:21:52 

    >>1637
    わかる!海岸デートみて「汚くっ!!」って声出た

    +1

    -0

  • 1909. 匿名 2020/02/07(金) 20:21:55 

    >>1903
    妄想乙

    +3

    -0

  • 1910. 匿名 2020/02/07(金) 20:22:16 

    >>7

    不倫が流行ってるのではなく、「私、既婚者と付き合ってるのー♬︎♡」って堂々と不倫する人が多くなったり、LINEだの何だのでバレやすくなっただけだと思う

    +1

    -1

  • 1911. 匿名 2020/02/07(金) 20:22:29 

    >>1624
    トピずれ

    +1

    -1

  • 1912. 匿名 2020/02/07(金) 20:22:37 

    まあ、不倫されるには理由があるわ

    +3

    -6

  • 1913. 匿名 2020/02/07(金) 20:22:41 

    >>1
    すっげー美人!!
    こんな嫁がいながら不倫とか…わかんないなぁ

    +28

    -6

  • 1914. 匿名 2020/02/07(金) 20:22:50 

    >>1904
    左の着物の男性との方が似合ってる気がする

    +1

    -0

  • 1915. 匿名 2020/02/07(金) 20:22:59 

    杏樹はcm が無いのだということが分かった
    前にナノックスとかやっていたような、、、
    今は1本も無いの?

    +0

    -0

  • 1916. 匿名 2020/02/07(金) 20:23:12 

    >>1907
    七光がなかったら…

    +1

    -2

  • 1917. 匿名 2020/02/07(金) 20:23:35 

    >>1888
    はいだしょうこは娘役だよ。
    娘役としては不利な顔立ち
    まぁだから宝塚時代には使ってもらえなかったんだけど

    +1

    -1

  • 1918. 匿名 2020/02/07(金) 20:23:36 

    >>1904
    ちなみに奥さんは目の高さが少しだけ左右で違うんだよね。前トピでマッタリ進行になってて、そんなどうでも良い話をしてたよ笑。

    +6

    -0

  • 1919. 匿名 2020/02/07(金) 20:23:39 

    >>1904
    ち〇こみたいな顔と鼻してるね、旦那。

    +2

    -2

  • 1920. 匿名 2020/02/07(金) 20:23:57 

    >>1914
    金として我慢して付き合ってたんだろね、旦那は

    +2

    -4

  • 1921. 匿名 2020/02/07(金) 20:24:09 

    「まだお別れが成立していない」て本当すごい発言だわ。言葉選び間違えたとかのレベルじゃなく、この状況で普通は出てこない言葉。すいません、まだ別れてなかったのにって愛人に言われたら言葉失う。

    +41

    -0

  • 1922. 匿名 2020/02/07(金) 20:24:32 

    >>1829
    皇室って、ものすごく狭い通路を歩かされ続ける人生みたいなイメージ
    そんなとこに嫁に行ったら、私顔固まる気がする
    皇室入り前の顔はよく知らないですが

    +0

    -0

  • 1923. 匿名 2020/02/07(金) 20:24:44 

    不仲でもなく
    円満だと思っていたのに旦那が浮気ってショックだろうな…。

    +6

    -0

  • 1924. 匿名 2020/02/07(金) 20:24:53 

    >>1914
    その方は女性興味無いんじゃない?

    +7

    -0

  • 1925. 匿名 2020/02/07(金) 20:24:55 

    >>1908
    「汚くっ!!」⬅️笑ったwww
    私も河原で河原乞食が逢瀬してるようにしか見えなかった

    +4

    -0

  • 1926. 匿名 2020/02/07(金) 20:25:12 

    フリンジ爺うるせーw
    狂人めいてるフリンジ

    +0

    -0

  • 1927. 匿名 2020/02/07(金) 20:25:17 

    >>1919
    斎藤工も昔マツコさんに言われてたね
    グニグニした顔だからかな

    +6

    -0

  • 1928. 匿名 2020/02/07(金) 20:25:19 

    >>1904
    奥さんの方が夢中で、家族ぐるみで旦那さんを金銭援助してきたらしいよ。

    +15

    -0

  • 1929. 匿名 2020/02/07(金) 20:25:34 

    >>59
    それほど綺麗でもない海岸で小汚い中年の男女がイチャついてるとか公害に近いものを感じる
    きもー

    +92

    -0

  • 1930. 匿名 2020/02/07(金) 20:25:41 

    >>1904
    なんか奥さん自分に似てる。
    鼻から口の感じが。
    歳とると伸びるんだよね。

    +1

    -0

  • 1931. 匿名 2020/02/07(金) 20:25:44 

    >>795
    「離婚予定」の既婚者と関係もって、結婚詐欺の被害者面は無理があると思う…

    +33

    -7

  • 1932. 匿名 2020/02/07(金) 20:26:16 

    >>1904
    ブサ糞旦那、船越のモノマネしてる人に似てる

    +3

    -0

  • 1933. 匿名 2020/02/07(金) 20:26:36 

    >>1806
    渋谷で生で見た知人が、ものすごい美人だったって言ってた(芸能界の中では、そう見られないのかもしれないけど…)

    +3

    -1

  • 1934. 匿名 2020/02/07(金) 20:26:37 

    >>963
    あなたもおかしいよ。

    +17

    -4

  • 1935. 匿名 2020/02/07(金) 20:26:39 

    人生返してって誰に向かって言ったのかイマイチわからないけど
    自分だったら旦那に向かって言うと思う。

    でも盗られた女は盗った女を攻撃するんだよね。
    まぁ慰謝料は取った方がいいとは思うけど。

    旦那お金持ってなさそうだし。
    ラブホ代女が出すとかほんと何から何まで情けない男だよね。

    嫁にも鈴木杏樹にどこが良かったんだ?って聞いてみたい。

    +8

    -1

  • 1936. 匿名 2020/02/07(金) 20:26:52 

    >>1907
    何となく男ウケ悪いのがオバサンにウケてそう

    +2

    -0

  • 1937. 匿名 2020/02/07(金) 20:26:54 

    >>1387
    本当にね。

    +9

    -0

  • 1938. 匿名 2020/02/07(金) 20:27:00 

    >>23
    例え本当に言われていたとしても、小娘じゃあるまいし、それは言うべきじゃなかったよ。奥さんさらに傷付くよね。
    下手な言い訳なんかしないで、素直に謝った方がまだ良かった。
    不倫は何歳でもダメだけど、同世代の身からしたらそこは大人らしいコメントしてほしかったな。
    ご主人亡くされても気丈に頑張ってて好感あっただけに残念だわ。

    +93

    -3

  • 1939. 匿名 2020/02/07(金) 20:27:30 

    もうこうなったからには
    杏樹と旦那と両方から慰謝料ガッポリふんだくって
    旦那はパンツ一丁でたたき出してやれ

    杏樹はZIPで貯め込んだ金 全部出すまで許さないよ
    そして芸能界から消えろ

    +17

    -1

  • 1940. 匿名 2020/02/07(金) 20:27:45 

    既婚男と恋愛しても独身女には何の特もないだろうに何でわざわざ不倫しにいくのかね?
    独身同士で普通に堂々と恋愛したら良いのに。
    一生日陰の身でいる覚悟がないなら既婚男になんか近づくべからずだよ。
    不幸になるだけ。

    +16

    -0

  • 1941. 匿名 2020/02/07(金) 20:28:00 

    奥様可哀想だけど離婚する予定だと言われたとかふざけたこと言ってるから、
    離婚しないで元のサヤに戻れるなら戻ったほうが、
    自分が本命と勘違いして宣戦布告した不倫相手にダメージ与えられると思う

    個人的な意見でしかないけど、離婚する予定ないし、お前は遊びだってわからせてやってほしいって思っちゃう
    遊ばれてた女優とかほんと恥だし、プライドズタボロにしてやってほしいわ!!

    +21

    -0

  • 1942. 匿名 2020/02/07(金) 20:28:04 

    >>1808
    黒期のトプ娘役が3人も出たのとかその典型だよね
    劇団やらバックの事情が重なった
    NGTの黒メンの件と時期重なってたらこの人達の悪事も有耶無耶にされずトプになることもなかったかも
    まあヅカの上層部に常識はないからおしきったかもだけどw

    +6

    -0

  • 1943. 匿名 2020/02/07(金) 20:29:14 

    夫に相当なお金貢いでたみたいですね

    だから、私の人生返してになった

    +9

    -1

  • 1944. 匿名 2020/02/07(金) 20:29:22 

    >>1928
    完全金目当て結婚

    +7

    -1

  • 1945. 匿名 2020/02/07(金) 20:29:42 

    >>1928
    だろうね。そうだろうなーという感じの組み合わせ…。

    +1

    -0

  • 1946. 匿名 2020/02/07(金) 20:29:50 

    >>1885
    なんでぶんちゃん?
    と思ったけど、彼女もワン切りだったね。
    ぶんちゃんは劇団の方針ってハッキリいったもんなー

    +28

    -2

  • 1947. 匿名 2020/02/07(金) 20:30:01 

    >>1182
    どんなプレイよ(笑)
    ローションマッサ?
    それとも…お下品スカ?

    +1

    -0

  • 1948. 匿名 2020/02/07(金) 20:30:08 

    >>552
    独身だって騙してたわけじゃないし、杏樹もまだ離婚してないのは知ってたはずだから、杏樹からは慰謝料請求できないよ。
    慰謝料請求できるのは妻だけ。
    杏樹は男に慰謝料の半額を払ってもらうように請求はできるけど、妻がそれを放棄する様に訴えたら自分で払わないとね。

    まあ何にしても男が糞。杏樹もいい年してアホ。女が自分で運転してラブホ入るなんて、どこまでバカにされてるんだか。
    お花畑って怖いね。

    +8

    -2

  • 1949. 匿名 2020/02/07(金) 20:30:15 

    >>1081
    奥さん気づかなかったみたいだし、笑顔で挨拶したんだろうね
    こっわー

    +45

    -0

  • 1950. 匿名 2020/02/07(金) 20:30:25 

    汚い浜辺汚いラブホ汚い男汚い体
    男もクソブス景色も最悪って想像しただけで自分なら吐きそう

    +1

    -0

  • 1951. 匿名 2020/02/07(金) 20:30:38 

    >>1940
    男側が本気になったなら仕方ない

    +2

    -11

  • 1952. 匿名 2020/02/07(金) 20:30:43 

    >>1903
    やだ~ガルちゃんで女に逃げられた鬱憤を晴らさないで欲しいわw

    +3

    -0

  • 1953. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:06 

    1921
    奥さん😡はらわた煮えくり返る🌋🌋🌋🌋

    +3

    -2

  • 1954. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:15 

    >>1299
    奥さん美人素敵‥‥

    夫婦関係の中身がどうであったか
    他人が知る由もない


    +1

    -1

  • 1955. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:32 

    >>1941
    クリトリス舐めた男と後30年以上暮らせるかなぁ

    +3

    -11

  • 1956. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:40 

    >>31
    奥さんへの挑戦状だよねー別れるつもりてゆうてたって。普通にごめんなさいだけでいいやん。鈴木うざい。

    +80

    -0

  • 1957. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:49 

    旦那もクソだし不倫相手もクソ。
    ここまで来てまだ言い訳するの頭おかしいよ…

    +20

    -0

  • 1958. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:52 

    >>1943
    金返せよ
    かな笑ダッセ

    +2

    -8

  • 1959. 匿名 2020/02/07(金) 20:31:58 

    >>1883
    独身で相手もいなくて友達も居なさそう…
    不倫さえ出来ないでしょ。
    貢いでるか便所なんじゃない?この必死な人。

    +1

    -2

  • 1960. 匿名 2020/02/07(金) 20:32:20 

    >>1808
    だいもんはやっぱりまあや呼んだのかな?
    雪組観たいのにチケ難で取れない...

    +1

    -1

  • 1961. 匿名 2020/02/07(金) 20:32:28 

    >>1925
    急いで打っちゃって、自分でも「げっ」ってなりました。

    +1

    -0

  • 1962. 匿名 2020/02/07(金) 20:32:51 

    >>1918
    噛み合わせの偏りで歪むことがあるらしい。美人なのにもったいないな。小顔矯正とかしたら治りそう。
    喜多村緑郎の妻、元宝塚トップスターの貴城けい「許せない」「人生返して」

    +1

    -12

  • 1963. 匿名 2020/02/07(金) 20:32:57 

    みんなしてる事よ
    バレるかバレないかだけ
    でも結婚したのならバレないようにやれよ

    +7

    -9

  • 1964. 匿名 2020/02/07(金) 20:32:57 

    そもそもこの嫁もこんな男のどこが良かったんだよ。
    今さら人生返してって言う前に気づけることはたくさんあっただろうと思うわ。
    自分だったら別れる一択で「1円残らずお金返して」だなw

    +14

    -4

  • 1965. 匿名 2020/02/07(金) 20:33:08 

    >>1952
    まだ一人でやってたんだ
    気持ち悪い
    そりゃ、旦那に逃げられるわ

    +1

    -2

  • 1966. 匿名 2020/02/07(金) 20:33:28 

    >>1460
    あなたは不倫して遊ばれた経験があるんだね。
    色んなとこに同じコメントしてすごい執念感じる。
    どんな事情があるにしろ、そっち側の人間はクソだわ。
    通報しといたよ♡

    +9

    -0

  • 1967. 匿名 2020/02/07(金) 20:33:36 

    >>225
    不倫がたとえば3年で終了しても
    不倫開始から20年間は慰謝料請求できる。

    そんなこと知ってて不倫してるんだよね?

    +34

    -0

  • 1968. 匿名 2020/02/07(金) 20:33:53 

    >>1959
    自己紹介かな?

    +2

    -2

  • 1969. 匿名 2020/02/07(金) 20:34:11 

    杏樹って中谷彰宏と前付き合ってたんだね

    +7

    -0

  • 1970. 匿名 2020/02/07(金) 20:34:15 

    金ヅルな奥さんと遊び相手な杏樹?
    女優二人を捕まえて旦那すげぇな。
    まだ何処かに本命がいるんじゃないの?

    +22

    -2

  • 1971. 匿名 2020/02/07(金) 20:34:45 

    >>1941
    同感。不倫女はもちろんのこと
    簡単に別れてアホ男を楽にしてやらんでもええわ
    仮に、枕営業だったとしてもバレんようにやらんかいドアホて感じ

    +5

    -0

  • 1972. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:01 

    4時間¥4000のラブホ
    あと¥1000でフリータイムなんじゃない。
    イチャコラいいな~
    ぬー💢

    +6

    -5

  • 1973. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:04 

    >>1605
    私にはこの人、どちらかといえば女顔に見える
    雰囲気は宝塚っぽさはあるけど

    +7

    -3

  • 1974. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:23 

    >>1962
    爆笑問題の太田の奥さんを少し整えた感じのお顔だね

    +2

    -9

  • 1975. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:24 

    >>1969
    結婚すりゃよかったのに
    なんでダメになったかな

    +2

    -0

  • 1976. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:27 

    >>1964
    金出すこと自体が女としで終わってるわ

    +3

    -4

  • 1977. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:29 

    >>1962
    浮気されすぎてじゃないの?ストレスとか。
    浮気、今回だけじゃなさそうだもの。
    浮気というより遊びって感じでやってそう。

    +2

    -1

  • 1978. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:32 

    >>1967
    これです
    不倫の時効は3年と20年?時効を中断する4つの方法|離婚弁護士ナビ
    不倫の時効は3年と20年?時効を中断する4つの方法|離婚弁護士ナビricon-pro.com

    不倫の時効は何年なのでしょうか。一般的に不倫の時効は3年と言われていますが、ケースによっては慰謝料を請求できる場合もあります。そこでこの記事では、不倫の時効はいつなのか、時効を中断させる4つの方法、弁護士が回答する不倫の時効Q&Aをご紹介します。

    +4

    -0

  • 1979. 匿名 2020/02/07(金) 20:35:48 

    >>1594
    なんかジワる

    +4

    -0

  • 1980. 匿名 2020/02/07(金) 20:36:06 

    >>914
    騙された?
    それは奥さんだと思うけどw

    杏樹が騙されたといえるのは、独身だと偽った時ぐらいでしょ
    百歩譲って離婚調停中とか(それもギリギリアウトだと思うけど)
    夫婦生活は終わってる
    離婚するつもりだ
    を鵜呑みにするバカは騙されたとは言わない
    ただそう信じたかっただけだよ
    50の女なら尚更ね

    +10

    -1

  • 1981. 匿名 2020/02/07(金) 20:36:13 

    鈴木杏樹も棒もイイ人だと思っていた私は全く見る目がなくて誰かに騙されそうでこわい

    +9

    -0

  • 1982. 匿名 2020/02/07(金) 20:36:16 

    >>1868
    もうあのコメントのせいで擁護されてないんだよな
    Yahooのヤフコメですら批判のほうが増えてる

    +12

    -0

  • 1983. 匿名 2020/02/07(金) 20:36:35 

    >>1967
    金くらい杏樹なら痛くも痒くもない
    まあ、不倫されババアの方は慰謝料しかないもんな
    こうなったら

    +2

    -16

  • 1984. 匿名 2020/02/07(金) 20:36:38 

    >>1951
    独身女が相手にしなきゃいいだけの話
    不倫して略奪してもその男はまた不倫するよ
    どんどん新しい女にいく
    因果応報
    盗ったら盗られる

    +6

    -0

  • 1985. 匿名 2020/02/07(金) 20:36:44 

    >>1962
    あら、なんだか独特な雰囲気の美人さんだと思ったら、右と左で全然顔の印象がちがうね。

    +4

    -1

  • 1986. 匿名 2020/02/07(金) 20:37:06 

    ここまで必死に不倫擁護、妻の容姿やら年齢やらをdis杏樹ageしてるのが1人ってことが怖いわ
    ガルちゃんは情報開示に協力的だから妻側の事務所がこいつもついでに訴えたらいい

    +10

    -0

  • 1987. 匿名 2020/02/07(金) 20:37:20 

    不倫女って週末になるとこう言う事トピで発狂するよね(笑)

    +6

    -0

  • 1988. 匿名 2020/02/07(金) 20:37:34 

    >>1980
    いやいや
    信じるとかじゃないから
    あ杏樹が上手やわ
    やはり

    +2

    -0

  • 1989. 匿名 2020/02/07(金) 20:37:44 

    >>1970
    ゾロゾロいそうだわ
    あの顔

    +2

    -1

  • 1990. 匿名 2020/02/07(金) 20:37:59 

    >>1752
    人の旦那寝とるコソ泥なんか超日陰でコケ生えてるよね人間そのものに

    +7

    -0

  • 1991. 匿名 2020/02/07(金) 20:38:00 

    >>1984
    ならw不倫ならok?

    +1

    -1

  • 1992. 匿名 2020/02/07(金) 20:38:07 

    今回よくわかったのは、人間はクズが多いってこと。
    日本は、男に甘くて女に厳しい。
    自分の親にもそう思う。
    長女の私は鬱病になりながらも医者にならされて、兄は体弱いだの言われ続けて今も甘い蜜を吸っている。
    兄は死ぬほど元気で、嫁1人彼女2人子供4人いる。
    許せなくて母親に言うけどそんなわけないと、聞く耳持たず。
    どこかで革命起こしてほしい。
    絶対何かがおかしい。

    +13

    -1

  • 1993. 匿名 2020/02/07(金) 20:38:11 

    >>1987
    老けるから見なきゃいいのに見るw

    +2

    -4

  • 1994. 匿名 2020/02/07(金) 20:38:27 

    >>1962
    目を怪我したかなんかで義眼とか?ではないのか。全く知らない女優さんだけど元からなのかな?

    +2

    -6

  • 1995. 匿名 2020/02/07(金) 20:38:39 

    別れて杏樹と一緒に
    なるのかな?
    杏樹の方が美人だもんね。

    +3

    -5

  • 1996. 匿名 2020/02/07(金) 20:39:01 

    >>1970
    こりゃいるね。本命は控えめな人よ。口の固い人。

    +6

    -0

  • 1997. 匿名 2020/02/07(金) 20:39:01 

    >>914別に言い訳はいいと思うよ
    だったら相手の奥さんへの謝罪は?
    言い訳だけしてるから何だこれって言われてるんだよ
    この件はワイドショーでも女性コメンテーターが結構叩いてた
    これ本当に事務所とかチェックしてるのかって
    私もそう思った

    +1

    -1

  • 1998. 匿名 2020/02/07(金) 20:39:01 

    >>1904
    飯豊まりえに似てる

    +7

    -0

  • 1999. 匿名 2020/02/07(金) 20:39:08 

    >>1987
    不倫された方は365日発狂
    コロナトピでババア馬鹿にされまくり
    ワロタ

    +3

    -6

  • 2000. 匿名 2020/02/07(金) 20:39:48 

    奥さん何も知らなかったんならホントかわいそう。
    すごいショックでわなわな打ち震えてたと思う。
    私も旦那の浮気見つけた時すごいショックで、自己肯定感マイナス。自分に価値がない人間なんだとうつ状態になった。

    +27

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。