ガールズちゃんねる

ヒロミ「お金を出したい人は山ほどいる」 小室圭さんへの同情発言に視聴者「的外れ」と批判

1010コメント2020/02/19(水) 13:01

  • 1001. 匿名 2020/02/07(金) 19:54:45 

    >>507

    それでも問題ないとしたら無収入こどおば抱えた親、余程訳ありな娘を抱えた親位です。

    +0

    -0

  • 1002. 匿名 2020/02/08(土) 09:20:32 

    ヒロミや坂上に、こんな風に馬鹿にされ笑われるような 小室を好きになっていまだに破談しない眞子様や秋篠宮家が悪い。

    早く破談して。大迷惑。
    日本の品位を落とし続けてる!
    美智子様も週刊誌で呟いてばかりいないでもっとバシッと小室を切れるような記事を書かせたりすれば良い。

    +17

    -1

  • 1003. 匿名 2020/02/08(土) 13:29:36 

    達伊 和洸 on Twitter
    達伊 和洸 on Twittertwitter.com

    この話、警察のみでは無く検察庁や内閣府までもが絡む実話ですよ‼️捜査機関の異常な実態が良く分かる実話です。道警の稲葉事件が小さく思える事でしょう?️まもなく、世界中が議論を始める異常事態に発展します⚠️#警察庁 #北海道警察 #検察庁 #警視庁 #公安部

    +0

    -0

  • 1004. 匿名 2020/02/08(土) 15:32:13 

    これ、言わされてない?
    ヒロミってこの前は気を遣いつつも大分(眞子さんとKの)結婚に消極的なコメント出してたよね。

    +8

    -1

  • 1005. 匿名 2020/02/08(土) 18:18:54 

    ヒロミ「お金を出したい人は山ほどいる」 小室圭さんへの同情発言に視聴者「的外れ」と批判

    +0

    -0

  • 1006. 匿名 2020/02/08(土) 19:50:41 

    みんなラインニュースのアンケートってもう答えた?

    私さっき、ラインニュースのトップページの項目に載ってるので気付いたんだけど、アンケートの中に「今後取り上げてほしいニュースや、項目」っていうのがあったから、小室母子問題や、皿婆による雅子様愛子様いじめ、キーコのマネーロンダリングや、悠仁様発達障害隠しのためのゴーストライターや贋作について、などなど書いたよ。

    これからアンケートに答える人は、皿婆とかだときちんと伝わらないから、美智子様とか固有名詞を書いて、正確に伝えることをおすすめします。

    地方在住なので、もしデモがあってもなかなか参加できないし、がるちゃんやヤフコメや、是々非々ブログのコメント欄や、宮内庁への電話や、首相官邸へのメールなどしか今までできませんでしたが、このアンケートなら簡単にメディアへ意見を送れて、しかも匿名なので、書きやすいと思うよ!

    +9

    -0

  • 1007. 匿名 2020/02/09(日) 04:48:48 

    眞子さま、小室圭の結婚を祝福する日本国民なんてほとんどいないんだから、早く縁を切ること!
    それをすれば、これだけ地に落ちた皇室を少しは見直すと思う

    +18

    -0

  • 1008. 匿名 2020/02/09(日) 11:47:57 

    M子様って28歳でしょう。

    3歳児が「あれがほしい!!」って泣いて駄々をこね
    それが手に入るまで寝転んでも騒ぐ

    さんざん周りを振り回す

    やはり発達障害かなぁ。

    そして手に入るともう興味を失って「ぽいっ。」

    +20

    -1

  • 1009. 匿名 2020/02/12(水) 06:39:57 

    >>1006
    ライン?

    +0

    -0

  • 1010. 匿名 2020/02/19(水) 13:01:17 

    >>675
    ICU時代、眞子様が同級生であることを K Kはすぐケヨに話したんだろうな。
    ケヨ「 眞子様にお近づきになって、何が何でもものにするのよ! Kならできるわ!もしかしたら、 Kも皇族になれるかも」と言ってそう。

    遡って、アキシンとキーコが結婚したときもケヨは、「私だってアキシンと結婚して皇族になれたかも」とか思っていたかもしれませんね。

    飽くなき異常な上昇志向。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。