ガールズちゃんねる

SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

4503コメント2020/02/15(土) 11:28

  • 1001. 匿名 2020/02/02(日) 15:19:32 

    >>989
    Mステの実況できるね。

    +4

    -1

  • 1002. 匿名 2020/02/02(日) 15:19:57 

    >>956
    すごいー
    私もおばちゃんだけどSixTONESのCD買ったよ。
    SixTONES本当面白いねー

    でもスノーマンも結構好きだよ。
    だからCDにスノーマンも入ってて嬉しいよ。
    踊りも上手だしね。

    二組ともメンバー同士は仲良くやってるから、ファンも仲良くやれるといいねー

    +59

    -6

  • 1003. 匿名 2020/02/02(日) 15:20:36 

    >>1000
    一堂零
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +11

    -1

  • 1004. 匿名 2020/02/02(日) 15:21:34 

    >>994
    32のおばさんです😝

    +0

    -0

  • 1005. 匿名 2020/02/02(日) 15:21:47 

    本当にガルちゃんってオバサンやオジサンが多いんだな…。

    +13

    -1

  • 1006. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:19 

    >>1003
    これこれ懐かしい

    +2

    -0

  • 1007. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:32 

    操作だろうね
    どっちかが負けてどっちかが勝った方が
    のちのちのストーリーとして生きてくるのに

    +5

    -19

  • 1008. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:41 

    デビューした今でもメンバー全員よく分かんないけど、この曲好きだよ。
    佐久間君のダンスが好き。運動神経めちゃくちゃ良さそうだね。
    久しぶりにジャニーズのバク転見れて、嬉しい😃

    +26

    -7

  • 1009. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:44 

    舞祭組よりブサイク二つのグループ

    +4

    -21

  • 1010. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:50 

    >>958
    元々平和な人も荒らしコメント見るとイラッとするだろうし、自担をかばいたくなってくるんだろうね。
    イラッとした時点で冷静なコメントは書けないし、悪い流れができてると思う。
    どこかで復讐コメントをやめる人が増えていけばいいんだけどね

    +9

    -2

  • 1011. 匿名 2020/02/02(日) 15:22:58 

    >>1003
    スノーマンにいそう

    +10

    -12

  • 1012. 匿名 2020/02/02(日) 15:23:15 

    >>998
    グループ名覚えられたらもういい気がしてきた。これからはキムタクや松潤や平野君みたいに新規ホイホイが活躍してグループのファンを増やしていって欲しい。

    +6

    -4

  • 1013. 匿名 2020/02/02(日) 15:23:44 

    >>981
    個人のアーティストチャンネルが出来たのは2グループとも2019年だから気をつけてね〜!
    2年前の動画は「ジャニーズJr.チャンネル」にあります!

    +3

    -0

  • 1014. 匿名 2020/02/02(日) 15:24:17 

    >>968
    あれだけ差があったのに、ほぼ差がないところまで持ってきたもんね。
    タッキー意外とやるのかも

    +37

    -3

  • 1015. 匿名 2020/02/02(日) 15:24:40 

    >>1009
    認知度まったくちがうー( *´艸`)

    +2

    -4

  • 1016. 匿名 2020/02/02(日) 15:24:51 

    >>967
    実はそっちの廉さんも好きですw

    +10

    -2

  • 1017. 匿名 2020/02/02(日) 15:24:57 

    ランキングから下がったら落ち着くと思うよ。
    複雑だけど誰もコメントないトピよりマシかなって思ったり。
    トピの申請して通ったのがあったけど誰もコメントしなくて続かない時があった。
    さみしかったよ。

    +9

    -1

  • 1018. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:08 

    毎日この人達のトピ立つけどもうお腹いっぱい
    中国やなんかに売り込めば?

    +7

    -8

  • 1019. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:14 

    >>790
    スノストはジュニアの頃からやってるから違和感ないけど、デビュー組はそういうのなかったから
    いざYouTubeやるって聞くと安っぽく感じるのはあると思う
    嵐がやってるとなんか嫌だもん
    見たくないよ

    +10

    -9

  • 1020. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:31 

    スノの数字の伸びは、youtube9時間生配信以降加速ついた印象。
    あとタイでのイベント開始後(Facebookで生配信)から伸びが早かった。
    TV出演のゴリ推しを叩かれてるけど、小学生は今やyoutube大好きで
    ネットで面白い人を見つけて、好きになりがち。
    TVは業界で名前を覚えてもらう為、Youtubeは新規獲得とコアなファンの為、と
    うまく使い分けてると思う。
    スノストはアイランド所属だっけ?ネットの使い方が従来のジャニーズより
    格段に上手くなってると思う。他のJrもこの流れで行けばいいね。
    ファンの数や実績は現状ストの方が上だと思うけど、劣勢の人を応援したくなる人情も
    手伝ってるのや、9時間生配信で1人D.D.をそこらへんの路上で何回も踊る佐久間を見たら、
    なんかスノを支えてあげなきゃ、と思わせるものがあった。
    自分はスノ好きだけど、ストが一緒だからTVのトークが盛り上がるところもあるし、
    まとめて叩かれがちだから、どっちも応援したい。

    +60

    -9

  • 1021. 匿名 2020/02/02(日) 15:25:44 

    >>1015
    そりゃデビュー時期が全然違うからね。

    +6

    -1

  • 1022. 匿名 2020/02/02(日) 15:26:52 

    >>912
    知り合いのおば様はじーこと平野くんとカケモ
    あのへん複雑な背景があるからカケモも多いと思う
    いいことだ‼︎

    +15

    -2

  • 1023. 匿名 2020/02/02(日) 15:27:02 

    Imitation Rainフルで聴いて京ジェだけじゃなくスト皆んな歌上手くなったなぁって思った。北斗がこれまで歌での自分の居場所に悩んでたみたいだけど、下ハモでしっかり支えてる感じが凄く良い。

    +33

    -4

  • 1024. 匿名 2020/02/02(日) 15:27:14 

    アンチだろうが擁護だろうが、否定的なコメントは小さくして見えなくしたいのでマイナス押します。

    +11

    -6

  • 1025. 匿名 2020/02/02(日) 15:27:30 

    >>1019
    嵐は嬉しかったよ!
    嵐は今年で活動休止だからYouTubeやシングルでの配信はすごくうれしかった。
    自分の中で満足して休止活動に入りそう。

    +11

    -6

  • 1026. 匿名 2020/02/02(日) 15:29:13 

    >>52
    ジャポニカはちょっと昔のV系っぽくない?
    タッキープロデュースだよね

    +16

    -0

  • 1027. 匿名 2020/02/02(日) 15:29:38 

    >>996
    妄想を根拠にしすぎだろw

    +7

    -5

  • 1028. 匿名 2020/02/02(日) 15:30:23 

    ちょっとスノーマンの曲観てくるわ👋
    ファンじゃないけど、ラウール君は好きよ

    +36

    -11

  • 1029. 匿名 2020/02/02(日) 15:31:46 

    >>1026
    滝沢さんのプロデュースと言っても花びら手に持って散らしてぐらいだよ
    ソロの場面も各自各々で考えろ言うてたし

    +16

    -2

  • 1030. 匿名 2020/02/02(日) 15:31:52 

    >>1009
    やっぱり男でも若さは七難隠すのね
    20歳過ぎたら皆どこの一般人とも変わらないレベルのブサイクさになって、あとは性格が一般人より悪けりゃテレビに出て良い素材じゃないよね

    +5

    -8

  • 1031. 匿名 2020/02/02(日) 15:33:47 

    スト担はストを神のように崇めすぎなんじゃない?特別視して周りをゴミ屑みたいに見下してる
    ストこそ至高、ストこそ正義みたいな怖さ感じる

    +21

    -17

  • 1032. 匿名 2020/02/02(日) 15:34:43 

    >>1018
    中国なんか何十億人いるんだからほんの一部に売れたら何百万が買うんじゃない?
    日本では何十万枚しか売れなくても中国なら桁が違う

    +9

    -0

  • 1033. 匿名 2020/02/02(日) 15:35:21 

    何度がYouTubeで両方の見たけど飽きた、次の曲が楽しみ

    +4

    -0

  • 1034. 匿名 2020/02/02(日) 15:35:23 

    >>136
    どんな事にも抜け道はあるよ。
    1日に何度でも実際に回した数だけYouTubeの再生回数に反映させるやり方とか教えてくれる人居たし。

    +9

    -3

  • 1035. 匿名 2020/02/02(日) 15:35:35 

    >>1030
    男は20代半ば~40くらいまでがカッコいいと思うんだけど…
    福山雅治とかそんな感じ
    キムタクも20代なってからのが人気爆発したんじゃ?

    +15

    -2

  • 1036. 匿名 2020/02/02(日) 15:36:09 

    >>1031
    その想像力が怖いわ。

    +8

    -10

  • 1037. 匿名 2020/02/02(日) 15:36:34 

    >>1036
    つべのコメ欄が異様なんだもんw

    +10

    -2

  • 1038. 匿名 2020/02/02(日) 15:38:03 

    佐久間の1人D.D.見るのが日課だったんだけど…
    せめてフルフルと神社のヤツだけでも切り取ってアップしてくれんかな

    +20

    -0

  • 1039. 匿名 2020/02/02(日) 15:38:05 

    私も十代は無理だなぁ。
    松村北斗くんが好きだけど十代の頃なら好きにならなかったと思う。
    ラウールはかわいいと思うけどパフォーマンスがすごいって感じかな。
    スノストはどっちも好きだけどね。

    +44

    -3

  • 1040. 匿名 2020/02/02(日) 15:38:05 

    >>123
    楽しみです🥺🙏

    +2

    -4

  • 1041. 匿名 2020/02/02(日) 15:38:43 

    >>1024
    お前のコメントにもマイナスしといたwww

    +4

    -7

  • 1042. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:32 

    >>1037
    中にはそういう人がいるんじゃないの?
    見てないからわからないけど。

    +1

    -4

  • 1043. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:32 

    両方とも毎日YouTubeで観てますババアです。
    きっかけはどんなもんかと曲を聴いてて、メンバーはどんな人がいるんだろうと公式チャンネルを観てました。
    その時点では特になんとも思わず、さっくんて人は動くとそんなにブサイクじゃないんだなーくらいでした。

    最初にハマったのは、Crazy F-R-E-S-H Beatが急上昇の4位あたりにいたのをみつけて観た時です。
    なんか中毒性あって、何度も繰り返して観ているうちにラウールのダンスのうまさとさっくんの色気にドキドキし、さらに振付をメンバーがしたと知り岩本くんてスゲー!と気になり、最終的に目黒蓮くんの美しさに気づきました。

    ストーンズは、パーフェクトワールドで松村北斗くんだけ知っててイケメンだなーと思ってたけど、今はきょもが一番好きです。

    YouTubeで彼らの動画いっぱい観られて毎日楽しいし、これからもお茶の間ファンだけど応援します!

    +44

    -4

  • 1044. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:44 

    私の岩本さんは今日はまだディスられてないかな??
    ダンベルも嫌いじゃ無いよ

    +17

    -0

  • 1045. 匿名 2020/02/02(日) 15:39:46 

    >>986
    14歳?
    小学生だと思ってた

    +11

    -0

  • 1046. 匿名 2020/02/02(日) 15:40:40 

    美しい~
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +14

    -15

  • 1047. 匿名 2020/02/02(日) 15:40:50 

    >>1037
    デビュー前は普通だったから、デビューして変わったファンも増えたのかも。
    人気が出るってそういうことだよね。

    +15

    -0

  • 1048. 匿名 2020/02/02(日) 15:41:01 

    >>1046
    こっち見んな

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2020/02/02(日) 15:41:32 

    >>1018
    中国内は今それどこじゃない。コロナ

    +6

    -0

  • 1050. 匿名 2020/02/02(日) 15:41:53 

    「おばさんだけど」
    「おばちゃんだけど」
    「ババァです」






    わざわざ書く必要ある??
    どんだけ自己顕示欲強いんだろ

    +12

    -4

  • 1051. 匿名 2020/02/02(日) 15:42:05 

    >>1044
    ひーくんは誰も嫌わない。ひーくんの笑顔大好き💙💚💛💜❤💗💖

    +8

    -15

  • 1052. 匿名 2020/02/02(日) 15:42:13 

    確かにYouTubeコメ欄はファンのカラー出るよなあって思います

    +15

    -0

  • 1053. 匿名 2020/02/02(日) 15:42:34 

    >>1046
    誰?

    +2

    -0

  • 1054. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:02 

    >>1051
    岩本大嫌いって人が絶対出てくるんだよ ガルちゃんは
    私も岩本好き

    +31

    -7

  • 1055. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:12 

    本人達のことはデビュー決まってテレビ出まくるまで全然知らなかった私は曲はどちらもカッコよくて好きですよ
    頑張ってほしいなと思います

    +13

    -1

  • 1056. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:44 

    >>1053
    ジャニーズJr.の道枝くん

    +6

    -1

  • 1057. 匿名 2020/02/02(日) 15:43:52 

    ガル民でラウが好きとかロリコンじゃん笑

    +1

    -15

  • 1058. 匿名 2020/02/02(日) 15:44:02 

    >>1050
    鬱陶しいよねー
    おめーの年齢なんかどうでもいいわ

    +10

    -6

  • 1059. 匿名 2020/02/02(日) 15:44:08 

    >>396
    この人すの担ストアンチだよ

    +14

    -5

  • 1060. 匿名 2020/02/02(日) 15:44:10 

    >>1018
    中国もブサイクアイドルはお断りでしょ

    +6

    -5

  • 1061. 匿名 2020/02/02(日) 15:44:24 

    >>319
    20年と最近デビューした新人比べてもね
    但しダンスレベルは明らかにスノストが勝ってるよ

    +16

    -17

  • 1062. 匿名 2020/02/02(日) 15:45:05 

    >>1056
    可愛い

    +1

    -1

  • 1063. 匿名 2020/02/02(日) 15:45:14 

    なにわ担は出てくるなよ
    余計に話がややこしくなる

    +8

    -1

  • 1064. 匿名 2020/02/02(日) 15:45:39 

    >>1056
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +13

    -13

  • 1065. 匿名 2020/02/02(日) 15:45:41 

    >>1061
    スト?

    +6

    -0

  • 1066. 匿名 2020/02/02(日) 15:46:37 

    >>1061
    ストは勝ってない
    さらっと一緒にすんなばーか

    +15

    -12

  • 1067. 匿名 2020/02/02(日) 15:46:38 

    >>888
    芸能人によってはここよりひどいことあるけどね、、
    男のコメント。5ちゃんの男のコメントよりひどいよ。

    +8

    -0

  • 1068. 匿名 2020/02/02(日) 15:46:40 

    >>1057
    ショタコンって言うんだよ
    でもラウ好きって人が邪な気持ちで好きかどうかはわからないよ
    パフォと末っ子可愛いで好きな人も多いし

    +19

    -2

  • 1069. 匿名 2020/02/02(日) 15:46:49 

    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +18

    -3

  • 1070. 匿名 2020/02/02(日) 15:48:03 

    >>1060
    何故か中国で大人気のスノーマン謎
    日本は離れて行くだろーな
    ずっと中国で活動すれば?

    +3

    -18

  • 1071. 匿名 2020/02/02(日) 15:48:17 

    ストってダンス上手いの?動画教えて

    +6

    -3

  • 1072. 匿名 2020/02/02(日) 15:48:39 

    >>1070
    言ってることが無茶苦茶

    +9

    -1

  • 1073. 匿名 2020/02/02(日) 15:48:58 

    >>243
    事務所が操作するってより、ファンが頑張り過ぎてるだけだと思う。
    再生回数上げるやり方色々あるし。
    ファンがそこまでして数字に拘るかどうかの問題だと思う。
    売れてる人のファンはやらないだろうし、長く人気が安定してる人のファンも意地や矜持があるから恥ずかしいと思うだろうし。

    +27

    -3

  • 1074. 匿名 2020/02/02(日) 15:49:03 

    スノアンチへ
    アク禁になって

    +9

    -2

  • 1075. 匿名 2020/02/02(日) 15:49:20 

    初めて歌番組で歌っている所を観ました。
    カメラワーク?たまにピンで決めポーズをして画面に映る姿がことごとくイケメンでなくて…ジャニーズファン以外にはウケないと思いました。失礼ですが。。

    +3

    -7

  • 1076. 匿名 2020/02/02(日) 15:49:37 

    >>1041
    了解👌

    +0

    -2

  • 1077. 匿名 2020/02/02(日) 15:49:41 

    何でスノストトピって道枝画像が登場するの?

    +23

    -0

  • 1078. 匿名 2020/02/02(日) 15:49:45 

    >>1066
    パズドラダンス上手いもんねww

    +6

    -4

  • 1079. 匿名 2020/02/02(日) 15:49:55 

    >>1054
    私も岩本君って人、テレビで見たらクールで怖そうな人なのかと思ってたけどユーチューブ見たら笑った顔可愛いし優しそうな人だと思った!
    落ち着いてるしあんまり前に出てはしゃぐタイプじゃない上に見た目もあんな感じだから勘違いされやすいのかもしれないけどそのギャップが結構私は好きでした!

    +39

    -7

  • 1080. 匿名 2020/02/02(日) 15:51:04 

    道枝とラウールならラウール派だな~
    賢いじゃんラウール

    +21

    -4

  • 1081. 匿名 2020/02/02(日) 15:51:14 

    >>1066
    横だけどばーかって余計じゃない?

    +19

    -4

  • 1082. 匿名 2020/02/02(日) 15:51:32 

    わたしジャニーズ好きじゃなかったけど
    スノーマンにどハマりしてる。
    渡辺くんと目黒くんが好きすぎる。
    色んな動画あさってて、自分どうしちゃったんだろう。

    +34

    -7

  • 1083. 匿名 2020/02/02(日) 15:51:47 

    飛ばせないMV広告なんて見たことない

    +13

    -2

  • 1084. 匿名 2020/02/02(日) 15:52:24 

    おいたわしや・・・SnowMan・・・
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +3

    -3

  • 1085. 匿名 2020/02/02(日) 15:52:34 

    >>1080
    自分も断然ラウール派
    トークも含め魅力的な子だよね

    +15

    -8

  • 1086. 匿名 2020/02/02(日) 15:53:38 

    昨日たまたまこの2組出てるの見たけど私は初めて見たから おっガルちゃんで噂のって感じだった 1人1人顔見ようとしたけど3分でチャンネル変えちゃった(笑)

    +5

    -5

  • 1087. 匿名 2020/02/02(日) 15:53:55 

    >>272
    単純に爆発的に一気に増えてるヤツは不正のチェックが入るって聞いたけど?
    その間カウントされなかったり減ったり。
    嵐の時もそうだった。なんかちょいちょい数字減るし、何時間もカウントされない時もちょいちょいあって、その間の視聴回数とか反映されてるかも謎だった。

    +22

    -1

  • 1088. 匿名 2020/02/02(日) 15:54:00 

    >>1084
    アンチ「スノーマンはブスのくせにプライドだけは高いから周りもヨイショしまくらないといけなくて大変w」

    +6

    -6

  • 1089. 匿名 2020/02/02(日) 15:54:17 

    >>1084
    スノ担が強制的にアンガの◯玉見させられたやつや

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2020/02/02(日) 15:54:38 

    >>1082
    どうしちゃったの?

    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:35 

    >>1085
    道枝君ももちろんカッコいいんだけど個人的好みとしてはラウールになってしまう
    意外と男らしい所とかも好きだな~

    +14

    -12

  • 1092. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:48 

    2グループとも100万回なんてすごいじゃん!
    私も妹がCD買ってたから一緒に見させてもらったけど、SixTONESは本当に歌声がキレイ!高音もありラップもありで飽きないし何よりセクシー笑

    SnowManはつい口ずさみたくなるし、ダンスもキレキレで何回も聞きたくなる!

    まんまとファンクラブ入ってしまいましたw

    デビュー作がこんなに売れると次作のプレッシャーもあると思いますが、楽しみにしてます~
    頑張れスノスト!!!

    +28

    -6

  • 1093. 匿名 2020/02/02(日) 15:55:52 

    昨日CDTV見てたらスノーマンの深澤と阿部は山田涼介くんと橋本良亮くんと同期とか言ってたよ!凄いびっくりした

    +16

    -0

  • 1094. 匿名 2020/02/02(日) 15:56:39 

    ストーンズはここで言われてたから、YouTube見たら皆面白くてカッコいいし、歌もいい。  
    それに動画見たらめちゃくちゃ楽しいよ。一週間の楽しみだよ。
    ここで文句言ってるよりいい時間に使ったらいいのに。もったいない。

    +34

    -7

  • 1095. 匿名 2020/02/02(日) 15:56:49 

    >>1092
    この人、物凄く良い人
    好き

    +16

    -3

  • 1096. 匿名 2020/02/02(日) 15:57:06 

    >>394
    ガルでは逆もすごくよく見る。そしてどっちのファンもなんとか相手の悪いところをトピに晒して下げようと必死。
    良いとこたくさん語ってくれた方が見てる方は楽しいよ。

    +6

    -4

  • 1097. 匿名 2020/02/02(日) 15:57:58 

    外野からだけど、SnowManって関ジャニの雰囲気に若干似てると思う

    +3

    -14

  • 1098. 匿名 2020/02/02(日) 15:58:03 

    Weiboのスノin タイ可愛いー!

    +16

    -7

  • 1099. 匿名 2020/02/02(日) 15:58:10 

    >>1066
    スノは勝ってるって言いたいの?うわー

    +18

    -6

  • 1100. 匿名 2020/02/02(日) 15:58:12 

    >>1082
    ついでにV6やSMAPや嵐や関ジャニとかも漁ってみて!面白いことが起きるよ!全部のジャニーズ見たくなる!

    +7

    -1

  • 1101. 匿名 2020/02/02(日) 15:58:31 

    紅白に出場したらどんな演歌歌手とのコラボを見れるか楽しみにしてる

    +1

    -7

  • 1102. 匿名 2020/02/02(日) 15:58:32 

    >>968
    外見や楽曲よりもまずは宣伝だね

    +6

    -4

  • 1103. 匿名 2020/02/02(日) 15:58:35 

    >>1079
    真顔だと怒ってるとか威張ってるとか機嫌悪いって言われるのかわいそう
    筋肉の事しか考えられないだけなのに…

    +12

    -9

  • 1104. 匿名 2020/02/02(日) 15:59:00 

    >>1099
    くだらねw

    +6

    -3

  • 1105. 匿名 2020/02/02(日) 15:59:42 

    >>1092
    1000万回な

    +8

    -0

  • 1106. 匿名 2020/02/02(日) 15:59:45 

    >>1083
    最初に出てくる広告はとばせないよ。

    +14

    -3

  • 1107. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:07 

    >>1081
    ばーかとか言うのは多分キッズなんだろう
    ばーかはダメだよね

    +22

    -0

  • 1108. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:18 

    スノーマンのダンスとアクロバットは目を引く
    デビュー時であのクオリティは普通に凄いと思う
    下積み長いらしいから当たり前なのかもしれないけど最近知った私みたいな人からすると単純に凄いなカッコイイと思ってテレビ出てたら見てしまうよ

    ストーンズも顔がカッコイイと思う
    曲も好き

    +44

    -9

  • 1109. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:33 

    「担決めするのはモメサ」

    +11

    -1

  • 1110. 匿名 2020/02/02(日) 16:00:50 

    >>1093
    Wりょーすけ

    +6

    -0

  • 1111. 匿名 2020/02/02(日) 16:01:18 

    カラオケで目黒パートの取り合いになるに100スノ
    ファンじゃないけど「超えて~けっ!」やってみたいw

    +17

    -8

  • 1112. 匿名 2020/02/02(日) 16:01:40 

    >>1109
    おまえもモメサ

    +4

    -9

  • 1113. 匿名 2020/02/02(日) 16:01:47 

    >>806
    この言い回しよく見る。
    前例出すと出てくるコメント。

    +5

    -1

  • 1114. 匿名 2020/02/02(日) 16:02:02 

    >>1098
    わーいスノ可愛い―!それだけで疲れが吹っ飛ぶ

    +12

    -8

  • 1115. 匿名 2020/02/02(日) 16:02:03 

    >>1102
    楽曲も大事でしょ。

    +20

    -0

  • 1116. 匿名 2020/02/02(日) 16:02:26 

    >>4
    さっくんのアクロバットはすごいよ!

    +119

    -15

  • 1117. 匿名 2020/02/02(日) 16:02:27 

    >>123
    インスタフォロー数、元日から伸び方エグかったね😆⤴️

    +10

    -4

  • 1118. 匿名 2020/02/02(日) 16:02:34 

    >>4
    閲覧注意レベル
    心臓に悪いわ

    +49

    -32

  • 1119. 匿名 2020/02/02(日) 16:03:54 

    >>1118
    貼った本人じゃないけどごめんなさい…

    +8

    -4

  • 1120. 匿名 2020/02/02(日) 16:04:23 

    >>1111
    コココガチャもやりたい

    +14

    -5

  • 1121. 匿名 2020/02/02(日) 16:04:39 

    >>1103
    怖そうな顔してるけど実は優しいんですみたいな感じでアピールすればいいのにね
    ただの筋肉バカなんですみたいな
    そしたらキャラが出来そうなのに

    私もスノーマンでは岩本君好きなので応援してます

    +22

    -5

  • 1122. 匿名 2020/02/02(日) 16:04:41 

    >>1112
    モメサにマイナスつけられたーー!!!

    +1

    -1

  • 1123. 匿名 2020/02/02(日) 16:04:50 

    >>1111
    取り合いにならないアクロパート

    +6

    -0

  • 1124. 匿名 2020/02/02(日) 16:06:42 

    カウコンかミュージックデイで村上くんにイミレとD.D.を歌ってほしい

    +17

    -1

  • 1125. 匿名 2020/02/02(日) 16:06:46 

    >>16
    この手のトピでこういうこと言う人絶対いるけど、世界で売れないと価値がないって思ってるのかな。
    世界の音楽市場でこんなちっさい島国の日本は2位だよ。日本で売れるだけでもすごいこと。
    この2グループに関してはよく分からんけど。

    +55

    -4

  • 1126. 匿名 2020/02/02(日) 16:07:26 

    カラオケの話とかできるの嬉しいなあ
    スノストおめでとう

    +14

    -1

  • 1127. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:08 

    >>1106
    そんな短い広告なら再生にカウントされないでしょ
    強制的に見なきゃいけないのなんて数秒広告じゃん

    +11

    -5

  • 1128. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:12 

    >>1111
    あべちゃんの「いくよ」やりたいなw

    +21

    -1

  • 1129. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:35 

    デビュー落ち着いたのに今でもスノの広告出てくる。うんざり。
    その分他のグループに使えよってなる

    +13

    -6

  • 1130. 匿名 2020/02/02(日) 16:08:49 

    >>1125
    事務所がこの2グループを世界展開させたがってるから世界うんぬんて話になる

    +6

    -7

  • 1131. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:13 

    >>1127
    3分30秒飛ばせないのかと思ったら違うんだ?
    ほんとに短いCMなら飛ばせないのわかるし、普通に再生回数に反映されないね

    +14

    -4

  • 1132. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:42 

    宣伝効果じゃない?
    テレビもラジオもすごいもん。
    イヤでも曲覚えたわ。
    メンバーの顔は代表2人しか知らんが。

    +2

    -0

  • 1133. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:53 

    スノーマンは遅咲きな分、自分達の裁量に任されてる部分が多そう。
    裏方やサポート歴が長かったり、振付指導の出来る岩本くんの存在が大きいけど、
    多分パフォーマンスに関する方向性を全員一致させてるのも強いのかな、と。
    パフォーマンスに関する裏話やこだわり話がちょこちょこ出るとこや、
    ダンス指導に行ってる動画でメンバー毎の個性が分かったり、
    なんかそういう、人任せじゃなく自分達で頑張ってブラッシュアップさせてる、
    裏方側の目線が見えるとこが好き。
    作る側の温度や考えが見えるyoutubeは大事にしてほしいな。

    +38

    -4

  • 1134. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:53 

    >>1129
    レーベル違うのに何を…
    事務所が広告出してるわけじゃないよ?

    +11

    -2

  • 1135. 匿名 2020/02/02(日) 16:09:56 

    1000万回で騒いでるけど、他のアーティストは1000万回なんてって感じだと思う。

    +5

    -1

  • 1136. 匿名 2020/02/02(日) 16:10:36 

    他担当だけどSixTONESのimitationは好きだよ
    サビがいいよね

    +17

    -5

  • 1137. 匿名 2020/02/02(日) 16:11:03 

    >>1129
    レーベルが出してるの知ってますよ
    avexのジャニーズ組です。

    +5

    -1

  • 1138. 匿名 2020/02/02(日) 16:11:45 

    >>1127
    短い広告でもカウントされるでしょ
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +9

    -4

  • 1139. 匿名 2020/02/02(日) 16:12:09 

    >>778
    私が住んでる地域はスクール革命も関ジャニクロニクルとかも放送してない。放送してるけど、遅れてるのもある。
    YouTubeは地域差ないし、裏番組で先輩ジャニーズでてるから出れないとかもないから無限に番組増やせる。
     YouTubeすっごくいいと思う。デビュー組もやってほしい。デビュー組の海賊版アップされ過ぎ。事務所かテレビ局がYouTube見逃し配信してほしい。


    +29

    -3

  • 1140. 匿名 2020/02/02(日) 16:12:41 

    >>1094
    今回の浜名湖パルパルも楽しいねー
    あっという間に見終わってしまう

    +24

    -3

  • 1141. 匿名 2020/02/02(日) 16:13:19 

    >>1135
    Mステで、動画1億回再生がCD100万枚に匹敵するって言ってた

    +7

    -1

  • 1142. 匿名 2020/02/02(日) 16:13:25 

    >>1135
    すだくん😋

    +1

    -2

  • 1143. 匿名 2020/02/02(日) 16:13:54 

    >>1137
    デビューだからしょうがなくない‥?

    +3

    -2

  • 1144. 匿名 2020/02/02(日) 16:15:41 

    >>1138
    MVが数秒流れるの?それともテレビで見たようなCM?
    CM用の動画ならMVの再生回数に加算されなくない?物自体がちがうから

    +2

    -3

  • 1145. 匿名 2020/02/02(日) 16:15:44 

    >>1131
    反映されるらしいよ。

    +11

    -2

  • 1146. 匿名 2020/02/02(日) 16:16:29 

    >>838
    そもそももっとストは高級思考なのかと思ってたから、あんなチープなアパレルブランドのCMやると思わなかった

    +4

    -18

  • 1147. 匿名 2020/02/02(日) 16:16:40 

    スノーマンのcrazyなんとかっていう動画みた時にダンススキルもそうだし、めちゃくちゃカッコいいと思ったよ。そしたら振り付けメンバーの子って聞いてセンスが凄いと思った。あれ見るとプロダンサー率いてる三代目とか恥ずかしいんじゃない?

    +26

    -11

  • 1148. 匿名 2020/02/02(日) 16:17:01 

    >>1111
    譲り合いになる間奏アクロパート

    +6

    -0

  • 1149. 匿名 2020/02/02(日) 16:17:36 

    なんでこの人たちいつもセットなの?

    +3

    -0

  • 1150. 匿名 2020/02/02(日) 16:17:36 

    >>1146
    何言ってんだコイツ

    +6

    -3

  • 1151. 匿名 2020/02/02(日) 16:17:39 

    >>1050
    >>1058
    おばさんも買ってくれるなんて良いことじゃん。
    みんなで盛り上げていったほうが自担も喜ぶと思う。
    一部で盛り上がるには限界があるからね。
    おばちゃんコメント私は嬉しいよ!

    +17

    -6

  • 1152. 匿名 2020/02/02(日) 16:17:58 

    >>1138
    30秒も強制的に見させられる広告なんて見たことない

    +7

    -12

  • 1153. 匿名 2020/02/02(日) 16:18:16 

    >>1148
    みんな揃って「無理~✖」やってみたい

    +5

    -0

  • 1154. 匿名 2020/02/02(日) 16:18:22 

    昨日ストーンズのにイミレカラオケで歌ったら歌いやすいけど、京本君の所難しかった。それとフルは全然違う世界観なのに歌わないなんてもったいない。どこかで見れるかな。

    +16

    -3

  • 1155. 匿名 2020/02/02(日) 16:18:25 

    私もスノはブスしかいないって勝手に決めつけて興味も関心も無かったけど、たまたまYouTube見たら見事にハマったよ。パフォーマンスも凄くかっこいいし、メンバーのわちゃわちゃ感もくせになる笑笑
    ブスばっかだなーって思ってたのに今じゃかっこいい!って言ってるよ。確かに世間的にはブスかも知れないけど知れば知るほど良さが分かる。ちなみに佐久間のダンス凄くかっこいいから!!キレキレだよ!1回でいいから騙されたと思ってJr.チャンネルのスノ見て欲しい!特に人狼ゲームめっちゃ面白いから!佐久間!

    +62

    -9

  • 1156. 匿名 2020/02/02(日) 16:18:33 

    >>1152
    あるぞ

    +9

    -1

  • 1157. 匿名 2020/02/02(日) 16:18:34 

    >>1140
    パルパルの動画あるの?
    なんてタイトル?
    パルパル行ったことあるけどけっこう面白い。
    ジェットコースターも面白いけど、ロープウェイと観覧車もおすすめ!

    +11

    -2

  • 1158. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:13 

    今日カラオケでD.D.3回歌ってきた!
    難しかった。あれを歌って踊れるのすごいね

    +24

    -12

  • 1159. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:29 

    スノ下げされてるけどスノ見てると楽しいじゃん
    生配信でもファン増えたと思うよ
    9時間面白いのすげー

    +54

    -11

  • 1160. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:34 

    正直2組同時デビューってニュース見たとき、誰だよ絶対売れないでしょタッキーごり押し凄いなとまで思っていた私が、テレビ出まくってるから見てたら何かトーク結構面白いし何か頑張ってるし顔もカッコイイ子いるしだんだん気になりだしてデビュー曲見たら何か凄いカッコイイしでユーチューブ見てしまったら普通にファンになってしまってタッキーの戦略にまんまとハマってしまった私みたいな人もいます

    ちなみにスノーマン、ストーンズどっちも好きになりました

    +51

    -4

  • 1161. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:44 

    タイでのパフォーマンスはYouTubeチャンネルにアップされるの?

    +4

    -0

  • 1162. 匿名 2020/02/02(日) 16:19:55 

    >>1158
    いいなあ

    +5

    -0

  • 1163. 匿名 2020/02/02(日) 16:20:03 

    >>1146
    高級ブランドか若者ブランドか関係なくCMに使われるのはありがたいだろうけど、YOSHIKIの曲にWEGOは合わなかった

    +13

    -1

  • 1164. 匿名 2020/02/02(日) 16:20:09 

    >>1146
    ほらそこー
    ストを神格化しないー
    せっかく起用してくれたWEGOに失礼だぞー

    +23

    -2

  • 1165. 匿名 2020/02/02(日) 16:20:45 

    >>1161
    見たいよね~。
    配信してほしい。

    +4

    -2

  • 1166. 匿名 2020/02/02(日) 16:20:50 

    >>1147
    三代目下げは必要無いな
    どこも頑張ってるよ

    +25

    -1

  • 1167. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:21 

    >>1151
    こんなところで「おばちゃんです!」て宣言する人なんて、めんどくさい人だなーとしか思わない

    +6

    -8

  • 1168. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:42 

    村上、D.D.を踊ってくれ…

    +17

    -6

  • 1169. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:42 

    >>9
    DD?歌ってる真ん中の子のねちっこい歌とダンスが本当に不快!!!!凄くわだいになってたから、楽しみにしてたけど、はじめてテレビで見たときのゾワっとした
    あれ、誰も注意してあげないのは可哀想だよ!

    あと、周りが完全にバックダンサーだった

    +15

    -43

  • 1170. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:45 

    >>1157
    これです。
    私もずいぶん前だけどパルパル行ったことあるから面白かったー
    新しいアトラクションあったよ!
    みんなまた来たいって言ってて嬉しかった

    SixTONES - Shizuoka Travel Vol.1 - YouTube
    SixTONES - Shizuoka Travel Vol.1 - YouTubeyoutu.be

    Subscribe SixTONES YouTube Channel http://bit.ly/SixTONESYouTube Music Content: On Johnny’s Jr. Channel https://www.youtube.com/playlist?list=PLqiG_x2P16Os_B...

    +18

    -3

  • 1171. 匿名 2020/02/02(日) 16:21:56 

    >>1163
    まぁまぁ、本当にCMはありがたい。
    ファン向けのCMかな?
    YouTubeでも人気だから若い娘にも人気ありそうだし。

    +5

    -2

  • 1172. 匿名 2020/02/02(日) 16:22:13 

    誰が誰だかわからない。
    見極めるの、おばちゃんには荷が重いわ。

    +1

    -4

  • 1173. 匿名 2020/02/02(日) 16:22:21 

    >>1168
    「エエネ!!」

    +7

    -0

  • 1174. 匿名 2020/02/02(日) 16:22:29 

    >>1170
    ありがとうございます!🙇

    +7

    -1

  • 1175. 匿名 2020/02/02(日) 16:22:36 

    新規ですけど深澤くんのファンになりました
    面白い人ですね

    +27

    -7

  • 1176. 匿名 2020/02/02(日) 16:22:57 

    >>1169
    ご縁が無かったという事で
    またいつか!

    +28

    -5

  • 1177. 匿名 2020/02/02(日) 16:23:13 

    この2組は初見でハマるというよりは見れば見るほど知れば知るほどくせになるハマるタイプのグループだと思った
    色々言われるかもしれないけど今のうちにたくさんテレビ出て推してもらって幅広く知ってもらった方がいいと思う

    +26

    -1

  • 1178. 匿名 2020/02/02(日) 16:23:28 

    >>1172
    興味持ったら自然と見分けつくから
    興味無いなら無理せんでもw

    +14

    -1

  • 1179. 匿名 2020/02/02(日) 16:23:43 

    >>1140
    楽しいよね!1人1人の会話が早いから何回も見て新しい発見かまあって面白いw

    +6

    -1

  • 1180. 匿名 2020/02/02(日) 16:23:46 

    阿部ちゃんが朗らかそうで好き
    SnowManは色んなタイプがいて面白いね
    9時間生配信の部分編集されてるものをみたけど
    もし同い年で学校にいたら絡まなかったであろう別々のタイプの人らが集まってワイワイしてる感が楽しい

    +38

    -4

  • 1181. 匿名 2020/02/02(日) 16:23:55 

    >>1155
    >確かに世間的にはブスかも知れないけど

    wwwww

    +4

    -6

  • 1182. 匿名 2020/02/02(日) 16:25:10 

    >>1179
    分かる〜
    何回見ても新しい発見があったり見逃してるところがあるんだよね。
    だから何回見ても楽しい

    +12

    -1

  • 1183. 匿名 2020/02/02(日) 16:25:28 

    抱き合わせで売りたいのはわかるけど、結局人数が多過ぎて、顔も個性ないし、誰がどのグループで、どの歌がどのグループなのか全くわからん!!
    たぶん3ヶ月後にはみんな消えてる
    デビュー曲で終わり

    +1

    -12

  • 1184. 匿名 2020/02/02(日) 16:25:35 

    >>1145
    MVそのものがCMとして使われてるの?
    それともCM用の動画にMVを使ってる物なの?

    +2

    -0

  • 1185. 匿名 2020/02/02(日) 16:25:42 

    今日はいつもの慎太郎貼られてないね
    あれはファンなのかアンチなのか疑問だ

    +7

    -2

  • 1186. 匿名 2020/02/02(日) 16:26:07 

    CD買うのがもったいないから、Youtube毎日聴いてる。
    お金は使いたくないけど、SixTONESもSnowmanも両方好き。良い曲だし。Snowmanに関してはダンスも楽しいよ。

    お金使う程じゃないけど、好きっていう私みたいな感じのファンはわりといそう。

    +20

    -3

  • 1187. 匿名 2020/02/02(日) 16:26:22 

    >>1168
    つーすてっぷ ふぉわーど わんすてっぷ ばっく

    +12

    -2

  • 1188. 匿名 2020/02/02(日) 16:26:25 

    >>1163
    まぁまぁ、ヨシキはスーモのCM自分でも出てるくらいだから
    昔Xの曲がガソリンスタンドのCMに起用されたこともあったし

    +5

    -0

  • 1189. 匿名 2020/02/02(日) 16:26:49 

    >>1179
    ロープウェー降りたところにある鐘を樹が鳴らすマネして、きょももマネしてる奥の方で慎ちゃんが式してるのを見つけた時、軽く吹き出しそうだったわ

    +8

    -2

  • 1190. 匿名 2020/02/02(日) 16:27:26 

    いやあスノーマンスキルやアクロバットが圧倒的すぎてカッコいいねあれはファンの人多くの人に見せたいよねって思った。顔も最初好みいなかったけどよく見ればカッコよく見えてきた不思議

    +27

    -8

  • 1191. 匿名 2020/02/02(日) 16:27:32 

    >>1187
    ねぇー!!好きよ、あなた。

    +1

    -3

  • 1192. 匿名 2020/02/02(日) 16:27:34 

    >>1174
    はーい
    楽しんでねー

    +3

    -1

  • 1193. 匿名 2020/02/02(日) 16:27:37 

    スノは今度いつ生配信するの?またやるなら多分見るよ

    +20

    -2

  • 1194. 匿名 2020/02/02(日) 16:28:36 

    >>1146
    バーカ

    +4

    -3

  • 1195. 匿名 2020/02/02(日) 16:29:16 

    >>1191
    気持ち悪い

    +3

    -3

  • 1196. 匿名 2020/02/02(日) 16:29:55 

    >>1191
    ありがとう笑

    +1

    -2

  • 1197. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:20 

    >>230
    スノーマンにズ付けたらスノーマンズ?まんず〜ってどっかの方言みたい笑

    +2

    -3

  • 1198. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:33 

    ファンになりました。
    阿部亮平君とラウールが好きです!
    この2人はメンバー内ではどのくらいの人気なのでしょうか?

    +14

    -5

  • 1199. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:39 

    YouTubeにスノの生配信、部分部分なら落ちてるね
    円盤化したら買うレベルで楽しかったのに消されたのかー
    毎日少しずつ繰り返し見てる

    +8

    -0

  • 1200. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:40 

    整ってる顔の男子なんて人工も天然も今の時代たくさんいるんだよね
    でも別に好きにならない
    ブスブス言ってる人はスノに顔じゃない別の魅力があるって認めてるようなものだわこれだけ人気なら

    +8

    -6

  • 1201. 匿名 2020/02/02(日) 16:30:45 

    >>1151
    おばちゃんコメントは目障りだからやめてほしいわ

    +4

    -6

  • 1202. 匿名 2020/02/02(日) 16:31:20 

    >>1198
    めっちゃ人気
    スノーマン、全員人気あるよ
    不人気メンバーいない

    +16

    -20

  • 1203. 匿名 2020/02/02(日) 16:31:49 

    スノーマンの曲の最後の方で前に出てきた3人がバク宙してしゃがむところ、本当キレイに揃ってて凄いと思う
    あそこ何回も見てしまう

    あと何気に目黒くんのソロのとこがツボ

    +35

    -10

  • 1204. 匿名 2020/02/02(日) 16:32:07 

    質が低いのに無理にデビューさせないで、最近のジャニーズの質の低下は酷いよ、キンプリみたいな感じならデビュー歓迎だけど、ブランドに傷が付くからコイツらは無し

    +5

    -28

  • 1205. 匿名 2020/02/02(日) 16:32:15 

    スノーマンの関西弁の人塾の先生に似てて好き!

    +3

    -8

  • 1206. 匿名 2020/02/02(日) 16:33:22 

    >>1200
    スノにある唯一にして最大の魅力はジャニーズブランドだよ
    ジャニーズ所属じゃなければ見向きもされない

    +16

    -11

  • 1207. 匿名 2020/02/02(日) 16:33:31 

    >>1147
    三代目と比べないで
    ダンスがうまいって言ってもジャニーズの中でだよ
    まさかダンス本格的にやってる人と比べると思わんかったわ

    +18

    -1

  • 1208. 匿名 2020/02/02(日) 16:33:52 

    >>1203
    こえて~けッ

    +19

    -2

  • 1209. 匿名 2020/02/02(日) 16:34:04 

    >>1204
    キンプリブランドを守るためにファンによる他G下げはやめようね。

    +21

    -3

  • 1210. 匿名 2020/02/02(日) 16:34:40 

    >>1204
    ジャニーズにブランド笑?まずジャニーズを美化しすぎなんじゃない?

    +8

    -8

  • 1211. 匿名 2020/02/02(日) 16:34:59 

    >>1204
    そうっすか

    +1

    -0

  • 1212. 匿名 2020/02/02(日) 16:35:21 

    >>1206
    ジャニーズブランドがあるにもかかわらず人気がない人もいるじゃん
    スノ下げに必死だねー

    +11

    -7

  • 1213. 匿名 2020/02/02(日) 16:35:21 

    元々、田中樹くんの顔が好きでSixTONESが好きだったんだけど、一緒にバラエティ番組にSnowmanが出てるのを観てSnowmanも好きになった。明るくて面白いよね。

    歌のじゃなくて、ピューロランドとかふっかちゃんに会いに行くやつとか箱根の温泉のやつのYoutubeとかオススメよ。動画が面白い。

    2チームとも歌もダンスも上手くて良いけど、気取ってなくて面白い所がいいなって思う。

    +33

    -5

  • 1214. 匿名 2020/02/02(日) 16:35:59 

    >>1210
    スノストもジャニーズじゃなかったら、ここまで大掛かりなメディアプロモーションされてないから

    +13

    -0

  • 1215. 匿名 2020/02/02(日) 16:36:03 

    >>1206
    ジャニーズでよかったあああああ(*'▽')

    +20

    -0

  • 1216. 匿名 2020/02/02(日) 16:36:41 

    >>1212
    増員前のスノーマンが正にそれだったよね

    +11

    -4

  • 1217. 匿名 2020/02/02(日) 16:36:55 

    ピューロランドで思い出した!
    ピューロランドでスノの目情なかった??何か動画撮ったのかな??ガセだろうか…

    +2

    -0

  • 1218. 匿名 2020/02/02(日) 16:37:40 

    >>1216
    それスノーマンより人気なかったグループに失礼じゃ?
    ストスノの順で人気だったよねって何度言われれば

    +8

    -7

  • 1219. 匿名 2020/02/02(日) 16:38:01 

    >>1216
    増員大成功
    まさに下克上でドラマ性があるわぁ

    +12

    -2

  • 1220. 匿名 2020/02/02(日) 16:38:15 

    >>1206
    ジャニーズ最高っす!

    +3

    -0

  • 1221. 匿名 2020/02/02(日) 16:38:25 

    スノストへの許容度って、youtube利用度と比例してるかも?
    自分はyoutuberは好きじゃないけど、気になったものはすぐに
    つべでチェックするタイプだから日常的に見てるし、
    youtubeだから地上波に劣るとか安っぽいという感覚は無い。
    スノーマンもDDを聴いてちょっと気になって、そのままいくつか
    動画見るうちに好きになってった感じ。メンバーの名前もすぐ覚えた。
    下手にTV番組にゴリ押しで出て、当たり障りのないいじられ方するより、
    つべでチャンネル持ってる方が、断然有効性は高いと思うんだけどなー。
    何より、TVでは目立たないメンバーも自分達のチャンネルなら個性アピール出来る!
    人気メンバーにしか話を振らない、地味メンはカットされがち、ってことが無い!
    おかげでまんべんなく箱推しになれた。

    +28

    -2

  • 1222. 匿名 2020/02/02(日) 16:38:45 

    >>1197
    マンズ兄さんはそこからきたんじゃない?

    +9

    -0

  • 1223. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:08 

    >>1206
    それはあるね。ジャニーズってだけで注目されるよね。スノだけじゃなく。テレビ局も、すぐ、「ジャニーズが〜、ジャニーズの〜、〜ジャニーズ!!」ってジャニーズって名前使いすぎ

    +8

    -2

  • 1224. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:21 

    スノは昔人気なかった!って主張には
    で?
    としか思わない
    今人気ならいいじゃん

    +22

    -10

  • 1225. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:25 

    スノーマン自体がそこそこ人気なかったら増員してリニューアルしてもらえなかったのでは…

    +9

    -2

  • 1226. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:27 

    >>1202
    デビュー曲いいですね!
    CD買いました
    これからみんなの名前覚えていきます
    カッコいいー!

    +21

    -2

  • 1227. 匿名 2020/02/02(日) 16:39:42 

    >>1204
    キンプリみたいなTheイケメンもいいけど、ストーンズみたいなクールだけどおもろい人とか、スノーマンみたいなアクロバットが上手くてコミュ力高めの話しやすそうな人が好みって人もいるから、いろんなジャニーズのグループがあってもいいと思うよ。

    みんな違ってみんないい!

    +49

    -5

  • 1228. 匿名 2020/02/02(日) 16:40:16 

    スノーマン普通に人気あったから横アリやってんだよ
    スノストトラで公演数違ったじゃん?あのままだよ

    +19

    -1

  • 1229. 匿名 2020/02/02(日) 16:41:09 

    >>1219
    ラウール様様だよね笑

    +10

    -7

  • 1230. 匿名 2020/02/02(日) 16:41:41 

    >>1151
    コメントの事だと思う。
    おばさんファンが嫌とかじゃなくて、いちいち言う必要ある?みたいな

    +8

    -2

  • 1231. 匿名 2020/02/02(日) 16:42:16 

    >>1229
    新加入がどう化けるかは未知数だったんだけどね
    グループとして頑張ったなとしか思わん

    +13

    -2

  • 1232. 匿名 2020/02/02(日) 16:42:56 

    >>1231
    ラウールいなきゃデビューできないから

    +10

    -3

  • 1233. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:01 

    >>1224
    その分他のジュニアのデビューが遅れた

    +9

    -6

  • 1234. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:01 

    >>1174
    見ました!
    ありがとうございます。
    ワイルドストームとメガコースターは乗ったことあります。
    懐かしかったです。
    面白かった!

    +8

    -1

  • 1235. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:13 

    >>1206
    悪いけどそれに関してはスノーマン以外の他のデビュー組にも当てはまると思うけど
    良くも悪くもみんなジャニーズブランドありきでしょ

    +23

    -1

  • 1236. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:43 

    ラウール様様って言ってるヤツは単なるアンチだよ

    +9

    -3

  • 1237. 匿名 2020/02/02(日) 16:43:51 

    >>1235

    >>1200

    +1

    -0

  • 1238. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:16 

    >>1236
    なんで?

    +0

    -0

  • 1239. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:30 

    >>1233
    他のJr.はスノより人気なかったんだからしゃーない
    需要示したいならグッズ買ったりつべの再生回数のばしてやりな

    +4

    -11

  • 1240. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:31 

    >>1232
    結果論でしかないよ
    本人も周りも頑張らなかったら無理

    +7

    -1

  • 1241. 匿名 2020/02/02(日) 16:44:54 

    >>1206
    そうだよ
    ジャニーズ事務所からデビューすることにブランド力があるんだから
    スノに限らず

    +18

    -0

  • 1242. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:09 

    >>1238
    成長過程を知らないから

    +2

    -1

  • 1243. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:20 

    >>1203
    目黒くん、ソロの時の顔の周りでの手の動きが絶妙。
    なんか可愛い。

    +11

    -6

  • 1244. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:47 

    >>1116
    つまりファンも顔は評価してないのか

    +24

    -7

  • 1245. 匿名 2020/02/02(日) 16:45:57 

    >>1234
    同じのに乗ったなんてすごいねー
    私はジェシーが入りたがってた小さい子向けの所に子供連れて行ったよー
    あと、樹が降りてたエスカレーターも
    また行きたくなるな

    +10

    -2

  • 1246. 匿名 2020/02/02(日) 16:46:11 

    スノは新メンもオリメンもお互いに魅力引き出しあってて相乗効果がすごい
    タッキー見る目ある

    +24

    -3

  • 1247. 匿名 2020/02/02(日) 16:46:44 

    >>1244
    横だけどファンは好きな顔なんじゃない?でも一般に人気出る顔かって言われると違うなって弁えてるだけ

    +20

    -2

  • 1248. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:00 

    >>1235
    最も当てはまるのはスノ

    +5

    -3

  • 1249. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:35 

    >>1243
    あのカッコつけてる感が何とも言えなくツボです
    褒めてます

    +10

    -3

  • 1250. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:52 

    >>1232
    でもラウールも多分スノじゃないとデビューできてないよ
    忍者で埋もれて辞めてたんじゃないかな
    本人も辞めようかなって思ってたって言ってたし

    +29

    -1

  • 1251. 匿名 2020/02/02(日) 16:47:55 

    >>1248
    スノ下げても自担の魅力上がるわけじゃないよ?

    +14

    -4

  • 1252. 匿名 2020/02/02(日) 16:49:21 

    スノはむしろ無駄に叩かれて過ぎてたからいざ知ったら良いじゃん!と逆に評価高くなるし応援したくなる
    アンチの大誤算

    +44

    -8

  • 1253. 匿名 2020/02/02(日) 16:49:46 

    微妙なラインを集めてリニューアルしたスノーマンが大化けしつつあるって感じね
    滝沢さん凄いじゃん

    +27

    -3

  • 1254. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:28 

    >>1230
    そう
    いちいち言う必要ない

    +3

    -1

  • 1255. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:35 

    埋もれてたJr.これからもどんどん出てきそうで楽しみだよ
    顔だけの子は個人的にはつまらないのであまり出してほしくないけど

    +22

    -5

  • 1256. 匿名 2020/02/02(日) 16:50:51 

    >>1204
    まず、ジャニーズ、グループありすぎるから、雰囲気が似てるグループができちゃって、マンネリしてきちゃう。
    歴史があるからしょうがないけどね。
    やっぱり、今の時代、芸能人は大変だね。今までいなかった人にならなきゃいけないんだもん。

    +9

    -0

  • 1257. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:16 

    >>1245
    私もワイルドストームはなめてました。
    あんな回転するなんてw
    キッズコーナーがあるのはいいですよね!
    家族で楽しめますね!
    SixTONESが楽しそうでなによりでした。
    平日はけっこうすいてるので1時間半でも楽しめたと思います。
    また来てくれるといいな!

    +12

    -2

  • 1258. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:18 

    >>1251
    正義厨キタ━(゚∀゚)━!

    +2

    -2

  • 1259. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:22 

    >>1207
    全員じゃないけど三代目クラスのダンスレベルの人もいると思うよ
    アイドルだから楽曲とかダンスメインで推してないだけでスキル高い人もいる

    +16

    -2

  • 1260. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:41 

    >>1158
    あれは口パクだよ

    +14

    -0

  • 1261. 匿名 2020/02/02(日) 16:51:43 

    (自作自演っぽいコメントいくつかあるよね)

    +10

    -2

  • 1262. 匿名 2020/02/02(日) 16:52:08 

    >>1204
    質か…。
    見た目はキンプリの方が上かもしれないけど、歌とダンスは確実にSixTONESとSnowmanの方が上だと思うけどね。

    岸くん以外のメンバーの歌がちょっと…。

    +13

    -27

  • 1263. 匿名 2020/02/02(日) 16:52:15 

    >>1255
    顔だけの子って誰のこと?
    ものすごく意地悪なコメントだね

    +7

    -3

  • 1264. 匿名 2020/02/02(日) 16:52:27 

    >>1219
    下剋上は違うでしょ

    +8

    -0

  • 1265. 匿名 2020/02/02(日) 16:52:46 

    >>1261
    こういうのとかね

    +2

    -1

  • 1266. 匿名 2020/02/02(日) 16:52:55 

    >>1262
    いやキンプリ下げる必要ある?ないよね?

    +21

    -5

  • 1267. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:25 

    >>1252
    チョロオタばっかりでうらやま

    +5

    -8

  • 1268. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:36 

    >>1265
    アンチの自演のことじゃないの?

    +4

    -1

  • 1269. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:36 

    >>189
    じんくんのせいじゃないよ。ちょちょちょいと笑わせてくれてありがとう癒された

    +2

    -1

  • 1270. 匿名 2020/02/02(日) 16:53:45 

    >>1214
    それはどのグループもそうでは?
    嵐だってデビュー時はジャニーズだから華々しくデビューした訳であって
    その後の活躍は本人達のものだけど

    +11

    -3

  • 1271. 匿名 2020/02/02(日) 16:54:23 

    ジャニーズはKAT-TUNで終わっててよく知らないけど少し気になって先週店頭で立ち止まって見てたら SnowManくんのCDごそーーーーっと50枚くらい買っていくひと見て時が止まった!!!!
    いやすげーな!!!

    +19

    -1

  • 1272. 匿名 2020/02/02(日) 16:54:36 

    >>1270
    スノストが一番大掛かりなプロモーションされてたよ

    +8

    -1

  • 1273. 匿名 2020/02/02(日) 16:54:37 

    >>1263
    ごめん
    特定の誰かってのは頭にないけど顔だけしか見る所が無いのは飽きるからつまらないなって思ってるだけ

    +10

    -3

  • 1274. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:01 

    >>1262
    平野と海人のダンスちゃんと見たことなさそう
    あとキンプリ下げる意味がわからん

    +20

    -3

  • 1275. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:20 

    >>1271
    大好きなんだな
    スノーマンが
    しかもお金持ちなんだな
    羨ましいね

    +22

    -0

  • 1276. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:50 

    >>1266
    いつもキンプリ使って叩いてる癖に

    +8

    -5

  • 1277. 匿名 2020/02/02(日) 16:55:58 

    >>1248
    うん。スノが一番、ジャニーズブランド最大限に使ってるとおもう。ジャニーズじゃなかったら、、って、他のデビュー組には思わないもん。

    +10

    -15

  • 1278. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:02 

    >>1273
    なんかすごく顔がいいことを軽視してるけど顔も大事だよ

    +12

    -4

  • 1279. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:15 

    >>1271
    愛だね。

    +15

    -1

  • 1280. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:18 

    >>1158
    カラオケ行きたい。
    Snowmanはエイベックスだから本人映像だよね。あのダンス見ながら歌うの楽しそう。

    SixTONESもYoutubeの企画でカラオケ行くってのを観たときに本人映像で、行かなくては!って思った。このYoutubeも面白かった。

    本人映像好きだわ。

    +24

    -1

  • 1281. 匿名 2020/02/02(日) 16:56:27 

    >>1257
    ワイルドストーム、見てるだけで怖かったよねー
    あんな角度までなるなんて😂
    ほとんど並ばずに乗れたみたいだもんね
    平日狙いでいつか行ってみる!
    夏はプールやってるんだよね?

    +6

    -1

  • 1282. 匿名 2020/02/02(日) 16:57:05 

    >>1277
    それはあなたが思ってるだけじゃないの?

    +7

    -5

  • 1283. 匿名 2020/02/02(日) 16:57:10 

    ゴリ押しジャニーズはいいよねー。デビュー前でもテレビに出れて宣伝出来て。みんながやってる当たり前のことをやっても話題にしてもらえるから羨ましい。

    +11

    -8

  • 1284. 匿名 2020/02/02(日) 16:57:57 

    >>1278
    顔が良い事はもちろん良い事だけど、それだけではつまらないって意味だよ?
    顔だけ良くても長持ちしないじゃん 人間は年を取るし

    +5

    -5

  • 1285. 匿名 2020/02/02(日) 16:58:36 

    >>850
    きっとスノ担もそう思ってるよ。

    +12

    -3

  • 1286. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:18 

    パーフェクトワールドに出てた人がいるグループだよね!!!!!演技上手いからジャニーズって全然気づかなかったな!!!ちょっと見たけど踊りも上手だった!

    +6

    -12

  • 1287. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:23 

    素直に凄いと思う。ジャニーさん亡くなって、嵐が活休の入るし、他のデビュー組も脱退だったり病欠で活動休止だったりが続いてるからこれから事務所どうなるんだろうと思ってたけど、これならまだまだジャニーズ大丈夫だな…と思える。私は他グループのファンだけど内心ホッとしてるし若いパワーでどんどん盛り上がってくれ!と思ってるよ~

    +25

    -4

  • 1288. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:30 

    >>1281
    はい。
    夏はプールもやってます。
    平日は本当にすいてますよ。
    夏休みはプールもあるから少しこむかもしれません。

    +3

    -2

  • 1289. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:32 

    >>1271
    50枚…。50000円?それに消費税?すごいな。

    ずっと応援してたグループがデビューするってなるとファンの中にはそういう熱狂的な人もいるんだね。

    +18

    -0

  • 1290. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:45 

    確かにもう当分ストと関わり合いたくないです
    嫌いとかじゃなくいちいち揉めて面倒くさいから

    +9

    -2

  • 1291. 匿名 2020/02/02(日) 16:59:46 

    >>1286
    いつものありがとうございます

    +11

    -1

  • 1292. 匿名 2020/02/02(日) 17:00:07 

    >>277
    来場者数ってここ地下道じゃん。
    ただ通りかかった人もカウントして、こんなに来た!みたいな記事上がるんだろうな

    +12

    -4

  • 1293. 匿名 2020/02/02(日) 17:00:18 

    >>1287
    そんなに若くないけどね

    +3

    -1

  • 1294. 匿名 2020/02/02(日) 17:00:34 

    >>1286
    今回はビックリマーク多めだ!

    +7

    -1

  • 1295. 匿名 2020/02/02(日) 17:00:37 

    >>1277
    ジャニーズじゃなかったら、なんて代々のデビュー組が散々世間では言われてきたことだよ

    +8

    -2

  • 1296. 匿名 2020/02/02(日) 17:00:57 

    ストーンズとスノーマンはCDの売り上げの推移もほぼ一緒だし同日に1000万再生ってファンの数同じでも中々起こらない奇跡を巻き起こしためちゃくちゃもってるグループだと思う

    +5

    -5

  • 1297. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:18 

    >>1284
    顔は内面も現れてくるよ。

    +4

    -0

  • 1298. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:39 

    >>1262
    イメージだけで言ってない?

    +3

    -1

  • 1299. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:48 

    >>1295
    スノが一番言われてるけどねー

    +11

    -0

  • 1300. 匿名 2020/02/02(日) 17:01:59 

    本当に不思議なんだけどここになんでキンプリファン居るの?そんなにストスノ気になるの?

    +23

    -4

  • 1301. 匿名 2020/02/02(日) 17:02:05 

    >>1283
    ジャニーズが力あるなんて大昔からだよね
    ジャニーズより力付けたいなら何かしら工夫すればいいのに

    +6

    -1

  • 1302. 匿名 2020/02/02(日) 17:02:28 

    >>1262
    スノストとキンプリばっか比べられてるけどー
    この3グループ勝ち組じゃん!!
    おめでとうございます!スノ、スト、キンプリ!

    勝ち組同士比べても意味ないよ
    他のグループどうなってるの?


    +11

    -14

  • 1303. 匿名 2020/02/02(日) 17:02:55 

    >>1286
    お前わざと書いてるでしょ

    +6

    -1

  • 1304. 匿名 2020/02/02(日) 17:02:59 

    学校のオタが、MV回すの手伝って!ってみんなに言って回っててドン引いたよ。
    コーヒー奢るから毎日回してーってさ、捏造の人気じゃん、馬鹿らしい。

    +11

    -12

  • 1305. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:13 

    顔ファンは劣化したら他に行くじゃん?

    +11

    -2

  • 1306. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:14 

    >>1296
    タッキー政権になって良かったね

    +3

    -2

  • 1307. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:19 

    >>1278
    顔は、いろんなもの感じ取れるからね。目つきとか瞳とか笑顔とかその他いろいろ

    +9

    -0

  • 1308. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:21 

    >>1288
    そーなんだ!
    行ってみるねー😁
    ストも月一で行きたいって言ってたし、バッタリ見かけたいー!!
    プールの時期も楽しそうだから夏にも行こうかな

    +3

    -3

  • 1309. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:21 

    >>1297
    造形の話じゃないの??
    顔のみだとつまらないって言うのがそんな気に障ったのか
    顔がいいに越したことはないよ
    でもプラスαがないと長く愛せないかなっていう個人的好みだよ

    +7

    -1

  • 1310. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:42 

    >>1224
    スノ担浮かれすぎ
    ストに勝って良かったねー

    +8

    -15

  • 1311. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:44 

    >>1292
    立ち止まって見てる人とかじゃないの?
    ファンじゃなきゃ素通りでしょ。

    +8

    -0

  • 1312. 匿名 2020/02/02(日) 17:03:59 

    >>1262
    ジャニーズにわかっぽい、新規?
    別にスノストがどうこうじゃなく、平野とか昔からダンスやってるしキンプリかなり踊れる方だよ

    +22

    -2

  • 1313. 匿名 2020/02/02(日) 17:04:01 

    >>1289
    たまにトピ落ちしたとこで、実は自担がデビューした時、えげつないくらい本当にみんながひくくらい積んでたって人いたから応援してきた卒業記念レベルで接触関係なく愛ゆえに買う人はいると思う。

    +6

    -0

  • 1314. 匿名 2020/02/02(日) 17:04:01 

    >>1302
    スノストは負け組の寄せ集め、流石にキンプリと同じにしたらダメ。

    +9

    -24

  • 1315. 匿名 2020/02/02(日) 17:04:32 

    >>1307
    それからしたらスノっていい顔じゃん
    美形はいないけど何かかっこよく見えて来るって内面が出てるせいじゃないの?

    +8

    -7

  • 1316. 匿名 2020/02/02(日) 17:04:40 

    >>1302
    キンプリ担がスノストに勝てないからって味方に入れてきたなwwwわらう

    +3

    -16

  • 1317. 匿名 2020/02/02(日) 17:05:13 

    >>1310
    ストに勝ったと思ってるスノ担いないと思うんだけど…
    再生回数にこだわり過ぎじゃないの?

    +23

    -8

  • 1318. 匿名 2020/02/02(日) 17:05:34 

    >>1310

    なんで浮かれすぎになるの?
    過去人気がなかったとして今言っても意味ないことじゃない?

    +4

    -2

  • 1319. 匿名 2020/02/02(日) 17:05:55 

    再生回数って、どうにでもならない?
    有名なのは韓国の国家ぐるみの不正。
    意味ないよ。

    +6

    -2

  • 1320. 匿名 2020/02/02(日) 17:05:58 

    >>1273
    まあ飽きるよね。それはわかる。だからグループも顔担当、歌担当、トーク担当…。色々入れないとね。

    何個かできるとそれが理想なんだけど。

    +4

    -1

  • 1321. 匿名 2020/02/02(日) 17:06:30 

    素顔4が高額売買されているのはSnow Man盤だけど
    またスト担は初めから販売数が違うから!とか文句つけるんだろうな…(販売数は公開されてないけどね)

    +16

    -9

  • 1322. 匿名 2020/02/02(日) 17:06:36 

    キンプリから降りた人もいるよ

    +10

    -3

  • 1323. 匿名 2020/02/02(日) 17:06:43 

    >>1302
    だからスノストキンプリそれぞれに喧嘩させたいのかもね!アンチが透けてみえてくる

    +13

    -1

  • 1324. 匿名 2020/02/02(日) 17:06:45 

    >>1304
    絶対陰でキモい痛いって言われてる奴じゃん

    +7

    -0

  • 1325. 匿名 2020/02/02(日) 17:06:59 

    >>1316
    キンプリ好きだけど、くだらね。

    +4

    -1

  • 1326. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:08 

    >>1224
    今人気なの?

    +5

    -1

  • 1327. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:16 

    >>1308
    月1で来てほしいですよね!
    本当に!
    松村くんの母校やジャージも見れてよかったです。
    面白かった!😆

    +6

    -3

  • 1328. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:17 

    >>14
    なんかワロタ

    +22

    -2

  • 1329. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:27 

    >>1319
    韓国の再生回数爆上げとスノストのは一緒にしちゃだめだよ
    スノストのはオタが必死になったプラス新規や通りすがり
    韓国のは業者発注

    +15

    -5

  • 1330. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:45 

    >>1299
    昔はSNSがここまで発達してなかったからね
    それでもスマップや嵐ですら言われてたよ
    その後の大活躍でなかったことみたいになってるけど売れるまでは凄く言われてた

    +8

    -1

  • 1331. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:48 

    >>1321
    その通りだよ
    だってストの方が人気なのは間違いないし

    +6

    -12

  • 1332. 匿名 2020/02/02(日) 17:07:56 

    今はあれだけど数年後人気はスノーマンが上だと思うな、なんとなくだけど

    +21

    -18

  • 1333. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:27 

    >>1315
    目黒くん普通にイケメンだと思うよ。ラウールもかっこいいし。

    オリジナルメンバーも渡辺くんのあっさりして可愛い顔好きだけどな。阿部ちゃんも普通にイケメンだと思う。

    +20

    -9

  • 1334. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:27 

    毎日回すのが義務になり疲れてきました。

    +6

    -0

  • 1335. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:28 

    >>1314
    スノストが負け組ってw
    ないだろ

    +9

    -4

  • 1336. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:30 

    >>1332
    ないない
    なってから言おうね

    +7

    -11

  • 1337. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:37 

    >>1315
    顔だけってひどいなと思って

    +1

    -1

  • 1338. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:49 

    >>1327
    あのジャージ着てたんだよね☺️
    あの橋も行きたいし、あの東京タワーも気になる😂
    本当、おもしろかったー

    +7

    -1

  • 1339. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:50 

    >>1323
    勝ち組はもっと喜べばいいんだよ
    アンチに負けずよく頑張ってる
    スノ!スト!キンプリ!ありがとう!

    +3

    -5

  • 1340. 匿名 2020/02/02(日) 17:08:54 

    人気とか言ってもしょうがない
    皆さん楽しく応援しましょう

    +3

    -1

  • 1341. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:01 

    >>1314
    ジュニア時代ね

    +0

    -2

  • 1342. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:05 

    スノーマンの魅力は、一言で言えば、ツイで誰かが言ってた
    「スクールカーストの無い男子校」、これに尽きる。
    ヤンキーと陰キャと優等生とオタクとモテ男が仲良く遊んでる世界。
    なんと出生時からの幼馴染までいる。

    ストーンズはあんまり詳しくないから、TVで見た限りの勝手な印象では、
    「うっかり間違えてガラの悪い男子校に入ってしまった
    良家の御曹司(京本君)を、みんなで面倒見てる気のいい兄ちゃん達」って感じ。
    個人的に、田中樹君の気遣い上手なとこが好きです。

    +41

    -6

  • 1343. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:08 

    >>1333
    阿部ちゃんは普通にイケメンじゃなくてまさしく普通の顔だ

    +6

    -3

  • 1344. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:14 

    >>1323
    アンチが自演でケンカしてるコメントしてそう。

    +11

    -1

  • 1345. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:17 

    >>1335
    JUMPから下のグループのデビュー盛れ達よ、所詮

    +6

    -1

  • 1346. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:22 

    顔だけにしか固執しないのってめちゃくちゃ浅い感性なんだなって思う
    ただ自担の顔面の美しさを褒め称えてるだけならまだしも他を貶すって精神が醜いな

    +12

    -0

  • 1347. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:26 

    みんなそれぞれ自分の好きなものを信じればいいよ。
    あと自分の好きなものを守るためにはきちんと行動したりお金もある程度出さなければいつかなくなってしまうと思うから、マナー守って情熱燃やしてるファンの人はすごいなって思うよ。
    トピたつたびに思うけどガルちゃんの人とは根本的にスノスト合わないのにトピ立ててる人はあえて叩き棒にしたいから毎日毎日立ててるのかと思う。

    +5

    -0

  • 1348. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:42 

    スト担はマウント取らないと死ぬの?
    YouTube再生回数で負けると死ぬの?
    スト担なんなのw
    スノよりストの方が人気あるのは目に見えてわかってる事なのに何がそんなに気にいらないの??
    まじでわからん
    どうしてそこまで余裕ない状態なのよ

    +14

    -15

  • 1349. 匿名 2020/02/02(日) 17:10:08 

    >>1
    再生回数も当然のごとく合算されるようになってる。笑笑

    +2

    -7

  • 1350. 匿名 2020/02/02(日) 17:10:24 

    >>1263
    ゆうぴ

    +1

    -5

  • 1351. 匿名 2020/02/02(日) 17:10:25 

    >>1339
    勝ち組とかないから~
    モメサ出てけ~ 鬼は外~👹

    +18

    -1

  • 1352. 匿名 2020/02/02(日) 17:10:29 

    ぶっちゃけ、今年の業界の1番だよね。
    スノストの時代来たなこれ😊

    +8

    -13

  • 1353. 匿名 2020/02/02(日) 17:10:34 

    スノ担もスト担もお互いライバル視してバチバチしてがんばってるけど、後でむなしくならないかな?ってちょっと心配。会社の戦略にがっつり乗せられちゃってるよね。燃え尽き早そう。

    +15

    -2

  • 1354. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:08 

    >>1337
    確かに、誰だって顔以外も良い所あるか
    ごめんね

    +3

    -0

  • 1355. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:14 

    スノスト勝ち組なら、負け組はセクゾ、えび、とか?

    +2

    -14

  • 1356. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:18 

    >>1312
    すぐムキになるキンプリ担

    +10

    -15

  • 1357. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:25 

    >>1151
    かばってくれてありがとねー
    でも嫌がる人も多いみたいだから私はやめとくね

    +5

    -1

  • 1358. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:31 

    >>1305
    Jr.のときのキンプリ人気って顔じゃなくキャラだけどね(;^ω^)

    +11

    -1

  • 1359. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:49 

    >>1355
    ジャニーズみんな勝ち組やろ

    +19

    -1

  • 1360. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:54 

    >>1353
    スノーマンもSixTONESも仲がいいからね。
    むなしくならないと思うよ。

    +10

    -8

  • 1361. 匿名 2020/02/02(日) 17:11:58 

    >>1350
    キャラもいいじゃん
    1番つまらないのはダンスだけの子

    +6

    -1

  • 1362. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:13 

    >>1274
    スノ担新規は何も知らないから

    +10

    -6

  • 1363. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:19 

    >>1349
    えっと???
    何言ってんのかわからないんだけど…

    +11

    -0

  • 1364. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:23 

    >>1305
    内面に惚れた人でも、年取るにつれて、悪い方向に変わってくるかもよ。

    +3

    -2

  • 1365. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:24 

    >>1304
    協力してあげないんだ、冷たい人だね
    私の友達は、協力してくれてるよ

    +2

    -6

  • 1366. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:27 

    >>1335
    あんなに売れてるのに負け組はない。

    Youtubeとかバラエティ番組で名前売ったのも大きい。彼らはわりと笑いが取れるからそれをうまく活かしたんだと思う。

    タッキーの売り方もよかったね。

    +11

    -8

  • 1367. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:34 

    >>677
    会社でも話題にならないけどみんな隠れファンなのかな

    +2

    -1

  • 1368. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:39 

    >>1345
    デビューしても売れてないGあるけどね

    +5

    -1

  • 1369. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:48 

    >>1353
    CD買ったけど正直それで茶の間化してる
    今後どうするかはセカンドとアルバム次第
    ここで話出すと色々言われそうだけど積みすぎた子とか生活大丈夫か他人ながら心配だよ
    オタクと本人達同士が疲弊するやり方もうしないでほしい

    +16

    -0

  • 1370. 匿名 2020/02/02(日) 17:12:53 

    >>1344
    やってると思う
    プラマイも操作できるからね

    +9

    -1

  • 1371. 匿名 2020/02/02(日) 17:13:03 

    >>1359
    え。えびも?

    +1

    -4

  • 1372. 匿名 2020/02/02(日) 17:13:50 

    >>1354
    言いたいことわかるよ
    顔が良いに越したことはないけどそれより雰囲気やトークを重要視しちゃうよね

    +9

    -0

  • 1373. 匿名 2020/02/02(日) 17:13:55 

    >>1365
    友達が出てるなら協力するけど友達の好きなアイドルなんてする訳ないじゃん

    +4

    -0

  • 1374. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:06 

    平野とたかいとならたかいとの方がダンス綺麗
    でもそこまで上手くはないかも

    +0

    -7

  • 1375. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:06 

    >>1371
    デビューできたら勝ち組だよ。

    +4

    -1

  • 1376. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:07 

    10000万回!すごいな、大人気っすね。

    +0

    -3

  • 1377. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:15 

    ちょちょいちょいちょい
    ババア達よ
    部屋の掃除したか?
    歯磨いたか?
    お風呂入ったか?
    こんな所で揉めてないでやる事やろう

    +9

    -3

  • 1378. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:30 

    >>1352
    合算に世間どころか業界もドン引きしてるよ

    +8

    -4

  • 1379. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:36 

    >>1367
    隠れキリシタンみたいなもんだから口には出せないよ

    +4

    -0

  • 1380. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:41 

    >>1372
    ありがとう

    +0

    -0

  • 1381. 匿名 2020/02/02(日) 17:14:42 

    >>1349
    ツボりました
    ごめんなさい

    +0

    -0

  • 1382. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:11 

    >>1371
    そりゃそうやん
    食べていける

    +6

    -0

  • 1383. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:12 

    >>1286
    失言大魔王な

    +2

    -3

  • 1384. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:23 

    >>1361
    ゆうぴは本当にキャラ良いよね
    顔だけと思わないし、好きだ~

    +4

    -2

  • 1385. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:40 

    >>1376
    100万っていうひともいるし10000万回って言う人もいるし
    再生回数も合算って言う人もいるし
    みんな元記事とか流し読みし過ぎだろw

    +13

    -0

  • 1386. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:40 

    >>1354
    ううん。いいよ。

    +2

    -0

  • 1387. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:44 

    >>1365
    他の事務所のファンの娘にも色々たまれたりするから、お互い様かなぁ。
    ライブいくのにつきあったりするし。
    若い娘は色々だと思うよ。
    私は頼まないけど。

    +2

    -0

  • 1388. 匿名 2020/02/02(日) 17:15:49 

    >>1304
    ファンでもない人にお願いして、回数増やしてドヤってるとか虚しくない??

    +6

    -0

  • 1389. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:06 

    >>1332
    私もそれ思う。カケモだけどスノーマンが一番応援してて楽しい。

    +14

    -9

  • 1390. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:10 

    >>1367
    話題にはなってる

    +6

    -2

  • 1391. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:13 

    >>1351
    モメサじゃないよ
    20年オタしてる事務所担
    全てのグループが勝ち組になること願ってる
    応援は手抜きで他のグループの足引っ張ることばっかなオタがいるグループはかわいそう

    +6

    -2

  • 1392. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:20 

    沼に落ちた

    +9

    -3

  • 1393. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:22 

    >>1379
    ちょっ🤭

    +0

    -1

  • 1394. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:22 

    >>1353
    あんまりバチバチ感ない。
    私、SixTONESとSnowman両方好き。

    +13

    -9

  • 1395. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:35 

    >>1383
    北斗、こんなに叩かれると思ってなかったから、デビューしたら性格やキャラが重視されるのを痛感してる

    +7

    -1

  • 1396. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:38 

    ジャニーズでデビューってやっぱ狭き門なんだな
    この醜い争いを見てると

    +5

    -4

  • 1397. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:51 

    >>1352
    「どのように売れたか?」が作為的なプロモーションによるものであれば、1度ついたイメージを覆すのは至難の業であり、両グループはむしろ重い十字架を背負わされたといってもいいでしょう。

    て、東洋経済オンラインの記事で指摘されてたね

    +9

    -2

  • 1398. 匿名 2020/02/02(日) 17:16:54 

    >>1371
    A.B.C-Zも舞台あったり忙しいからね。
    みんな忙しいよ。

    +8

    -0

  • 1399. 匿名 2020/02/02(日) 17:17:16 

    1億いくのに、ファンがどんだけ不正して回してるかね?ファン数とかけ離れてて意味あるのかな。

    +5

    -2

  • 1400. 匿名 2020/02/02(日) 17:17:56 

    >>1329
    同じだよ
    ヲタクの数なんか限られてるんだから手を加えないとあんな爆発的に増えない

    +9

    -3

  • 1401. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:04 

    >>1352
    合算だからね。

    +8

    -1

  • 1402. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:21 

    どっちも好きだよ
    スノヲタがこんなに頑張るとは思わなかったよ
    無理し過ぎてないか少し心配だけどね

    +13

    -3

  • 1403. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:31 

    >>1364
    表面は必ず劣化するの確定じゃんw
    内面はわからないけど

    +5

    -1

  • 1404. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:31 

    >>1377
    ババアは今日も元気😘
    あぁんっ元気よっ😘

    +1

    -5

  • 1405. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:36 

    次のCDがどれだけ売れるか

    +7

    -0

  • 1406. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:46 

    >>1362
    つべからの新規が本当に何もわかってないしわかろうとしない

    +12

    -5

  • 1407. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:56 

    >>1255
    あのさあ、悪気ないのかもだけど、顔だけって言葉は選んだ方いいと思う
    一言余計…

    +10

    -2

  • 1408. 匿名 2020/02/02(日) 17:18:57 

    >>1394
    私も~
    両グループの絡み見るのめっちゃ好きだし

    +12

    -4

  • 1409. 匿名 2020/02/02(日) 17:19:04 

    >>1400
    同じじゃないよ流石に

    +5

    -3

  • 1410. 匿名 2020/02/02(日) 17:19:17 

    >>1395
    私が好きな俳優はもっと凄かったからなぁ。
    だからあまり気にしないけど。
    芸能活動つづけていくうえでそういうのがなくなってくといいよね。

    +6

    -0

  • 1411. 匿名 2020/02/02(日) 17:19:44 

    >>1314
    キンプリファンってなんでこんなにスノスト下げするの?

    +12

    -14

  • 1412. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:06 

    どっちも人気あるならいいじゃん
    次はどこがデビュー?

    +10

    -0

  • 1413. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:13 

    >>1390
    不細工だねって意味では話題

    +6

    -6

  • 1414. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:20 

    >>1401
    別々でもけっこうな売り上げじゃないの?

    +12

    -2

  • 1415. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:21 

    >>1296
    それは嫌味ですね

    +1

    -1

  • 1416. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:39 

    >>1403
    別に顔ファンだっていいじゃん。顔から好きになって、内面を好きになる人だっているんだし

    +4

    -1

  • 1417. 匿名 2020/02/02(日) 17:20:56 

    >>1411
    モメサだよ。

    +13

    -1

  • 1418. 匿名 2020/02/02(日) 17:21:17 

    ぶっちゃけキンプリより人気なんじゃね?
    CDといい再生回数といいキンプリはここまでいかないと思う

    +12

    -20

  • 1419. 匿名 2020/02/02(日) 17:21:57 

    >>1418
    比べなくていいと思うよ。

    +14

    -2

  • 1420. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:02 

    顔だろうとスキルだろうと惹かれるものがあるならそれでいいじゃないか
    どっちも下げんなって話よね
    好みだろ

    +27

    -0

  • 1421. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:22 

    >>1418
    だから勝ち組で比べてる場合じゃない

    +6

    -2

  • 1422. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:31 

    >>1402
    無理してないよ。ラジオリクエストとかはじめてだけど結構楽しんでた!ヲタ活は楽しくやるのが1番だよ。義務でもないし

    +13

    -1

  • 1423. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:40 

    >>1342
    このコメントめっちゃ笑った

    +13

    -3

  • 1424. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:49 

    >>94
    横だけどわたしも人生初のジャニーズCD購入がSnowManだったド新規…

    +42

    -10

  • 1425. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:53 

    >>1401
    かっこ悪

    +0

    -1

  • 1426. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:58 

    再生回数はよく韓国が操作してるから信用してない

    +9

    -1

  • 1427. 匿名 2020/02/02(日) 17:22:59 

    >>1405
    一生言ってろ

    +3

    -3

  • 1428. 匿名 2020/02/02(日) 17:23:07 

    そもそもジャニヲタはマウント取りがちだからどこのグループがマウントしがちとかはない
    どこのグループにも変な人はいて、それを叩く人もいるけど〇〇担が嫌いだから〇〇担降りるとかは信じられないなぁ
    SNSやらなくてヲタ友いなかったら〇〇のこと応援してないってことにならない?
    自分がいいと思ったから応援してるのでないのか?

    +7

    -2

  • 1429. 匿名 2020/02/02(日) 17:23:28 

    >>1391
    そんなのどこのグループにもいるよ
    私の自担グループにもいる
    色んな人いるから諦めてる

    +4

    -1

  • 1430. 匿名 2020/02/02(日) 17:23:57 

    >>1426
    それって本当???

    +3

    -0

  • 1431. 匿名 2020/02/02(日) 17:24:25 

    平野高橋のダンス上手なのは知ってるし(生で見てるので)技術は上でも、私はスタイル込みでスノのパフォーマンスが好き。キンプリはキンプリで別枠で好き!

    +12

    -11

  • 1432. 匿名 2020/02/02(日) 17:24:36 

    >>1424
    全力でジャニオタ楽しめ!

    +27

    -0

  • 1433. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:06 

    >>1428
    ホントこれ
    変などこにでもいる
    気にしてる人は逆にそんな人を探してる

    +5

    -0

  • 1434. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:27 

    >>1321
    そんなこと自慢しても恥ずかしいから止めなよ

    +7

    -2

  • 1435. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:28 

    >>1424
    ファンになってくれてありがとう😊

    +22

    -3

  • 1436. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:33 

    >>1391
    勝ち組って言い方じゃないかなぁ。
    勝ち組って言葉は負け組もいるってイメージになってしまう。
    みんな売れてほしいでいいんじゃかな?

    +10

    -1

  • 1437. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:38 

    >>1255
    埋もれてたって失礼だね。ジャニーズってみんなそれぞれ自分のペースで頑張ってユニット組んだりデビューしたりしてるんだし下に見てると捉えられるようなコメントしない方がいいよ。

    +6

    -2

  • 1438. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:49 

    >>1362
    は?だったらスノなんて歌唱力ないじゃないの!

    +3

    -16

  • 1439. 匿名 2020/02/02(日) 17:25:58 

    >>1418
    ぶっちゃけキンプリとはデビュー前からの売り出し方も違うから比べられない
    キンプリもスノストと同じ売り方されてたら比べることできるけどね

    +17

    -0

  • 1440. 匿名 2020/02/02(日) 17:26:06 

    >>1342
    田中樹は女の子の扱いもうまそう。ていうか、田中聖もうまそう。絶対モテそう

    +4

    -3

  • 1441. 匿名 2020/02/02(日) 17:26:20 

    >>1426
    操作にしてはしょぼいよ
    操作は業者発注で億再生

    +8

    -2

  • 1442. 匿名 2020/02/02(日) 17:26:30 

    >>80
    ウケる。
    ファンの熱量。

    +11

    -1

  • 1443. 匿名 2020/02/02(日) 17:26:48 

    >>1274
    モメサの自演

    +2

    -2

  • 1444. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:08 

    ダンシン!ダイナマイッ!おっダイナマイ!レッシングィンららら~~いwwww

    +0

    -5

  • 1445. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:12 

    >>1419
    これにプラスつける時点でどうかと思う
    いちいち比べるなって

    +1

    -2

  • 1446. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:15 

    >>1293
    まあ私より若いし、推しグループより若いからさ。
    20代半ばって1番働き盛りだと思うしこの年齢でデビューってジャニーズとしても新しいんじゃない??そういうところで一般の人も注目するんじゃないかな??

    +8

    -2

  • 1447. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:49 

    >>1444
    ララライは違うw違うw

    +6

    -0

  • 1448. 匿名 2020/02/02(日) 17:27:56 

    売り上げトップに踊り出たからアンチも湧くよね
    キンプリは安泰だろうけど若手他グループヲタは焦るよねいきなり序列が2個も下がるんだから
    気持ち凄く分かるよでも叩いても序列は上がらないからやめな

    +10

    -7

  • 1449. 匿名 2020/02/02(日) 17:28:26 

    今の所ストが勝ってる

    +4

    -3

  • 1450. 匿名 2020/02/02(日) 17:28:29 

    >>1321
    スノ版買えば良かったー
    メルカリで35000円で売れてるんだもんw
    いいお小遣い稼ぎ

    +10

    -6

  • 1451. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:03 

    タイお疲れ様!
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +35

    -8

  • 1452. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:09 

    じゅったんモテるの?

    +3

    -2

  • 1453. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:13 

    >>1436
    負け組はジャニーズ以外ね
    勝ち組はまずはキンプリとスノストは抜き出たってこと
    敵は事務所以外よ

    +7

    -4

  • 1454. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:17 

    >>1440
    今までモテてない時期はなかったと言うぐらいだからモテると思う

    +4

    -2

  • 1455. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:40 

    しばらくキンプリが1番かな?オーラが違いすぎw

    +14

    -3

  • 1456. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:42 

    >>1448
    別に序列下がらないんじゃないの?
    デビューシングルだけで何が決まるのかわからないんだけど
    さりげなくスノストのイメージダウンさせてるだけだよね

    +6

    -0

  • 1457. 匿名 2020/02/02(日) 17:29:59 

    スノはドラマ出れる顔の人が居ないのが惜しいよね
    ドラマから人気出るパターンの可能性ないと後々キツイ

    +10

    -8

  • 1458. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:21 

    >>1440
    その通りです!彼は自分で言うのもなんですがずーっとモテててきてます。笑とか言うひとです。

    +6

    -2

  • 1459. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:21 

    >>1451
    佐久間ってそう言えば大介だったなって思いだした

    +16

    -1

  • 1460. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:23 

    >>1441
    K-popも世界で売れてるグループじゃないと億はいかないよ

    +2

    -1

  • 1461. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:35 

    >>1418
    箱推しが多くていいなって思う
    キンプリはアンリーが減らないことには雰囲気良くならないよね

    +5

    -8

  • 1462. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:38 

    >>1448
    ジャニーズアンチなんじゃないの?
    連投してる人は。

    +10

    -1

  • 1463. 匿名 2020/02/02(日) 17:30:56 

    >>1451
    日本に帰って来るな!

    +3

    -19

  • 1464. 匿名 2020/02/02(日) 17:31:06 

    >>1450
    腹立つわ転売ヤー

    +13

    -3

  • 1465. 匿名 2020/02/02(日) 17:31:20 

    >>1432
    SnowMan好きになってからまだ1ヶ月もたってないけど、毎日楽しい!感謝の日々です。子ども小さいからコンサートとかは行けないけど、思う存分お茶の間ファン楽しむよ!ありがとう!

    +32

    -6

  • 1466. 匿名 2020/02/02(日) 17:31:56 

    >>1463
    日本人で日本の事務所に所属してるのに無茶言うね

    +14

    -1

  • 1467. 匿名 2020/02/02(日) 17:32:05 

    >>1444
    ららら〜い
    で吹いた

    +6

    -0

  • 1468. 匿名 2020/02/02(日) 17:32:13 

    >>1457
    これも言われ慣れてる(笑)

    +6

    -0

  • 1469. 匿名 2020/02/02(日) 17:32:31 

    >>1453
    勝ち組とか負け組ってコトバが好きじゃない

    +9

    -0

  • 1470. 匿名 2020/02/02(日) 17:32:40 

    >>1455
    オーラならセクゾもある
    特にケンティー

    +7

    -8

  • 1471. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:21 

    >>1454
    樹ってずるいよね。YouTubeの彼女目線とかもずるい!モテる要素しか持ってない!許せない!
    SixTONES&Snow Manデビュー曲MV、同日に1000万回再生突破

    +10

    -3

  • 1472. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:23 

    >>1459
    ぽむしゅー さくま かーっぷ

    +7

    -2

  • 1473. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:31 

    >>1336
    スト担の驕り高ぶった態度相変わらずですね

    +6

    -16

  • 1474. 匿名 2020/02/02(日) 17:33:58 

    >>80
    国あげての文化の押し売りだから…

    +39

    -3

  • 1475. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:10 

    佐久間の怖い演技好き

    +4

    -0

  • 1476. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:25 

    不信感を抱く

    +1

    -2

  • 1477. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:28 

    >>1470
    ケンティーは単独だよね…。

    +7

    -1

  • 1478. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:52 

    >>1448
    絶対焦ってるのは事実
    それは焦るよ
    だから次頑張ってくると思うよ

    +3

    -1

  • 1479. 匿名 2020/02/02(日) 17:34:59 

    >>1463
    彼らが何したというの…
    いくらアンチでもこれは無いわー

    +8

    -2

  • 1480. 匿名 2020/02/02(日) 17:35:22 

    >>1465
    おめでとうございます🎊
    ヲタ活、ぜひぜひ楽しんでくださいね(^^)

    +10

    -0

  • 1481. 匿名 2020/02/02(日) 17:35:26 

    >>1435
    こちらこそ、長い間スノを支えてくれていたファンの皆さんにありがとうでいっぱいです。昔から支えてくれた人たちがいるからこうやってスノは諦めずにスノを続けることができた。そしてデビューして私も彼らを知ることができた。そしてファンの皆も、優しく新規を迎えてくれる。本当にありがとうですm(_ _)m 幼児の娘もDD大好きだから、大きくなったら一緒にコンサートいくのが夢です!

    +17

    -11

  • 1482. 匿名 2020/02/02(日) 17:35:47 

    >>1470
    ケンティーこないだのMステで顔色悪くなかった?さすがに心配になった
    こういうの書くとセクガルが来たね。セクガルだね。言われるけどw
    ジャニーズ皆頑張ってほしいけどスノストはもちろん、他Gも無理しすぎないでほしい。

    +7

    -2

  • 1483. 匿名 2020/02/02(日) 17:36:11 

    >>1474
    国が予算儲けてるもんね
    韓国のイメージ向上と韓国文化の普及目的に
    日本も一応クールジャパンあるけど大してお金使ってくれないし文化守ってくれない…

    +27

    -3

  • 1484. 匿名 2020/02/02(日) 17:36:16 

    >>1477
    最近マリウスきてる
    ケンティーより好きかも
    トピずれたわ

    +12

    -0

  • 1485. 匿名 2020/02/02(日) 17:36:41 

    >>1473
    スノーマンがストーンズより人気だったことなんて長いJr.時代の間から一度たりもないのに勝てるなんて言い出す方がおごりもいいとこ
    まさしく勘違い

    +15

    -19

  • 1486. 匿名 2020/02/02(日) 17:37:13 

    >>1463
    アンチさん、スノに興味を持って、スノのことで頭がいっぱいになってくれてありがとう!むしろファンだね!

    +12

    -2

  • 1487. 匿名 2020/02/02(日) 17:37:39 

    >>1481
    旦那を大事にしましょう
    旦那が可哀想です

    +5

    -9

  • 1488. 匿名 2020/02/02(日) 17:37:52 

    >>1447
    ケンティにも敵わない平野!

    +3

    -4

  • 1489. 匿名 2020/02/02(日) 17:38:28 

    >>1473
    ちょっと強気な方いるけどあんまり絡まないであげて。喧嘩したいオーラ出てるじゃん?スルーしてあげて

    +7

    -2

  • 1490. 匿名 2020/02/02(日) 17:38:32 

    >>1470
    ケンティーが人気になってもセクゾは人気にならないよね。

    +2

    -9

  • 1491. 匿名 2020/02/02(日) 17:38:38 

    >>1469
    なんて言えばいいの

    +0

    -1

  • 1492. 匿名 2020/02/02(日) 17:39:14 

    >>1485
    何かアニメの悪役のセリフみたい
    抜きつ抜かれつ頑張れw

    +7

    -0

  • 1493. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:02 

    なんでケンティ対平野の戦いがブッ込まれてんの?笑うんだけどw
    喧嘩しないで!どっちもカッコいいのに

    +6

    -3

  • 1494. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:12 

    >>1487
    旦那の心配してくれてありがとう!お礼に、私の旦那はストの樹くんの好きな、ラッパーの般若が好きだよ、という、今日イチどうでもいい情報をあなたにお届けするね!

    +16

    -3

  • 1495. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:13 

    >>1465
    お茶の間でもいいけどCDはちゃんと大量買いしてね

    +2

    -16

  • 1496. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:30 

    >>1338
    本当に面白かったです。
    あの橋は有名です。
    東京タワーはなんでしょうね!😁

    +2

    -0

  • 1497. 匿名 2020/02/02(日) 17:40:54 

    >>23
    ファン以外昨年デビューって思ってそう

    +8

    -1

  • 1498. 匿名 2020/02/02(日) 17:41:05 

    >>1495
    アンチうざw

    +8

    -1

  • 1499. 匿名 2020/02/02(日) 17:41:06 

    >>1412
    なにわぽい

    +4

    -3

  • 1500. 匿名 2020/02/02(日) 17:41:09 

    >>1495
    アンチ、わざとらすぎ。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。