ガールズちゃんねる

ナイナイ岡村隆史、宮迫博之の再出発に苦言…蛍原徹も“タイミング”に最後まで反対していた

1234コメント2020/02/04(火) 20:10

  • 1001. 匿名 2020/02/02(日) 04:43:51 

    >>800
    淳は自分の毒気を亮の人の良さそうな所で緩和してもらってるから自分自身も成り立ってるのをよく分かってるよね。
    彼を庇うことで自分の印象が上がることを理解してる。
    頭が良いというよりは、コミュ力が高いってだけだとは思うけどね。
    それも本人が自発的に気付いたのか、懇意にしてるテレ朝のプロデューサー等に指摘されて気付いたのかは知らないけど。

    +97

    -4

  • 1002. 匿名 2020/02/02(日) 04:44:03 

    もう宮迫はホトちゃんの名前口に出さないでほしい
    松っちゃんに正直に言えって言った時も言うこと聞かなかったくらいだから岡村やホトちゃんの言うことなんて聞かないよね
    しかも世話になってるさんまがあと2日で舞台終わるのも待たずにの謝罪動画でしょ
    それすら待てないのかと…
    こいつはそもそも人の言うこと聞かないんだね
    ずっとYouTubeやっとけ
    私はワイドショーで動画内容見たのみでYouTubeで再生は絶対しない
    例え低評価でも再生回数あげたくない

    +115

    -2

  • 1003. 匿名 2020/02/02(日) 04:44:56 

    >>577
    うん、蛍ちゃんのこと踏み台にしか思ってないんだなってわかってしまった

    +89

    -1

  • 1004. 匿名 2020/02/02(日) 04:46:34 

    録画してたアメトーーク見たけど
    ほんと面白かった 面白かったというより邪魔がなくて終始気持ち良く見れたのがでかい

    こんな嫌われる人間 やだなほんと。

    +62

    -0

  • 1005. 匿名 2020/02/02(日) 04:53:50 

    >901
    嘘ついてる自覚あるのか
    ここまで来たら頭おかしいんじゃいかと思えてきた

    何にカッコつけてんだろ昔から

    +22

    -1

  • 1006. 匿名 2020/02/02(日) 05:08:53 

    ついこの間の今が大事芸人のアメトーク死ぬほど笑ったよ
    第七世代を生かせないよね、宮迫なら
    宮迫だったら絶対つまんなかった。クッソつまんないツッコミで空気壊してたと思う。流れ止めたり。
    蛍原の優しさと、千鳥の言葉選びの秀逸さ、ダイアンを熟知してる千鳥だったからこそ面白かった!

    +80

    -2

  • 1007. 匿名 2020/02/02(日) 05:10:16 

    ヒカルとの動画は見た
    ユーチューバーとか多分下に見てるっていうのが態度に出てた。話し方とか
    ヒカルがネタでちょいちょい突っ込むのも内心イライラしてそうだった

    お笑いやりたいんなら、闇営業の話を笑い話になんかせずにネタ動画ちゃんと疲ればいいのに。

    +45

    -2

  • 1008. 匿名 2020/02/02(日) 05:22:03 

    YouTuberデビューを亮にかぶせるのもどうかと思ったけど、父の力は借りない宣言とポーズ付き写真で芸人になった息子のニュースも便乗して出てたのが意味わからなかった。
    出たがりで目立ちたがりなのは若手芸人には必要な事だし、前からあった記事が偶然私へのおすすめニュースに出ただけかもしれないけど。
    申し訳ないですが色々と父も息子もどちらもズレてて、応援する気が起きません。

    我儘な元相方のせいで、どれだけ今まで蛍ちゃんは気苦労を重ねていたのか計り知れませんね。

    +62

    -1

  • 1009. 匿名 2020/02/02(日) 05:46:53 

    胡散臭いYouTuberとコラボとか、これが自分の復帰に向けてと思ってやったならマジで頭おかしい。打つ手打つ手が全て裏目過ぎる。もう本当に戻れないところまで来たね。

    +40

    -0

  • 1010. 匿名 2020/02/02(日) 05:47:02 

    >>996
    ちょっと何言ってるのかわかんないけど
    有吉は別に世間から嫌われてたわけでもないし
    復帰?したわけでもないし宮迫と全然違うんですけど…?

    有吉は電波少年のヒッチハイクのおかげで、売れない芸人が拉致→帰国の途端にアイドル・スター扱いでバカ売れして
    その一時的な大ブームが去った後、世間に忘れられてただけ
    長期の燻り期間を経ておしゃクソ事変で爆発的に世間にウケて、芸人としてまたもう一度売れたのも本人のキャラやタイミングを掴むセンスあってのこと
    しかも有吉はなんだかんだ世話になった恩人の上島竜兵を大事にしてるし芸人仲間や後輩達にも慕われてる

    なにもかも宮迫と全然違いすぎて
    本当にちょっと何を言ってるのかわかんない

    +93

    -1

  • 1011. 匿名 2020/02/02(日) 05:47:12 

    反省なんてしてないんだろうな
    知らなかった、会社のせいで逃げきろう
    亮が復帰するんだからいいだろ感
    やりましたはいってやっつけ仕事
    ヒカルも便乗なんだろうけど
    梶原で上手くいっちゃったから便乗YouTuberもっとでてきそう
    それじゃいつまでも成長しないのに

    +16

    -1

  • 1012. 匿名 2020/02/02(日) 06:10:46 

    同じ会見した亮が復帰してるんだから俺もええやろwみたいな軽いノリに見えて不快。

    +45

    -1

  • 1013. 匿名 2020/02/02(日) 06:10:48 

    周りの仲間の意見も無視してしまう人では、うまくやっていけるわけないよね
    それは、世間一般のなかでもそうだよ

    +26

    -2

  • 1014. 匿名 2020/02/02(日) 06:18:52 

    そういえばレペゼンのDJ社長はロンブー淳ともYouTubeで対談動画出してたなー
    淳もそれなりに予習してきたみたいで
    楽しそうな対談だった
    宮迫の対談動画見てきたけどDJ社長の方が大人だった

    +8

    -3

  • 1015. 匿名 2020/02/02(日) 06:27:56 

    YouTubeは見るけどヒカルなんて存じあげませんでしたが今後も見ることないわ
    宮迫同様の反社なんでしょ?

    +15

    -0

  • 1016. 匿名 2020/02/02(日) 06:29:07 

    >>1014
    レゼペンもヒカルと対して変わらない

    +6

    -0

  • 1017. 匿名 2020/02/02(日) 06:36:54 

    >>1001
    それもあるかもしれないけど、単純に亮さんのこと好きなんだろうなーと思った。

    +53

    -2

  • 1018. 匿名 2020/02/02(日) 06:39:58 

    +33

    -1

  • 1019. 匿名 2020/02/02(日) 06:48:27 

    アメトークには戻ってこないで
    まじで。あとは何しても構わない。
    宮迫がいないとどんなに興味ない題材でも毎週ほんっとに面白いから。お前必要ない。
    もし復活させたとしたら地頭おかしい。

    +26

    -0

  • 1020. 匿名 2020/02/02(日) 06:51:25 

    ことごとく一手を間違える人やなー。

    +16

    -0

  • 1021. 匿名 2020/02/02(日) 06:53:20 

    お笑いに興味ないし普段テレビもそんなちゃんとは見ないんだけど、家族が付けてるのをチラ見してるときに蛍原さんの方は大人しい(人を傷付けようとしない、柔らかい言葉を選ぶ)から悪い印象はなかったな。

    元々島田紳助とかさんまみたいな馬鹿にすれば笑えるだろうみたいな安直なイジリ芸が嫌いだったから、宮迫は嫌いだった。
    ちょっと面白そうなトークをゲストが始めても、よく分からないツッコミで止めて聞かずじまいで、やっぱテレビってつまんないんだなーって印象がますます深まったよ。

    +20

    -0

  • 1022. 匿名 2020/02/02(日) 07:00:35 

    ホトちゃんの隣に居たいのにホトちゃんの気持ち無視してるなら同情誘いたいだけかよ
    宮迫居なくてもバラエティは周るしそれが答えだと思う
    むしろM-1見てても思ったけど他人を否定してこき下ろす芸風はどんどん廃れていく
    ホトちゃんだけのアメトークっていい意味で力が抜けてて面白いもの

    +40

    -0

  • 1023. 匿名 2020/02/02(日) 07:03:30 

    >>674
    これだ。ナルシストだなーこの人、って感想しか出てこなかった。あの動画見て。

    +14

    -0

  • 1024. 匿名 2020/02/02(日) 07:21:01 

    タイミングというのもあるだろうけど、宮迫は世間からはただただ嫌われていただけ。
    これからどう頑張っても無理だと思う。

    +5

    -1

  • 1025. 匿名 2020/02/02(日) 07:21:11 

    同情してもらいたいが丸見え。
    相方の隣に〜だとwww

    自分は破格のギャラ貰っていながら後輩には箝口令させた極悪人。
    謝罪会見でも保身に専念しながらの会社批判。
    不倫バレも軽く乗り切れたから世間を舐めてたなコイツは。
    クズっぷりがハッキリバレたから、今回は世間も許さないと思うよw

    +22

    -0

  • 1026. 匿名 2020/02/02(日) 07:22:29 

    ロンブーは淳の毒を亮が緩和してバランスがとれてたけど、亮がいなくなってから淳は毒を抑え気味でやってて、淳の本来の良さが活かせられなかった部分もある。
    雨上がりは宮迫がガンガン出るからホトちゃんは控えめで、アメトークはゲストと宮迫のためにホトちゃんは1〜2ボケしかしないルールなのを、宮迫いないならホトちゃんが割とノビノビボケるし、なんならホトちゃんの良さを宮迫が消してた。

    だから宮迫要らない。

    +33

    -1

  • 1027. 匿名 2020/02/02(日) 07:31:30 

    13:57 ID:sY3
    テレビ復帰目指すつもりなくてYouTube一本に絞るならともかく
    そんな事なさそうやし先輩やら局に泥かけて何したいんやあいつ

    炎上系やるならその限りでもないけどそういう路線でもなさそうやしどうにもならなそう
    吉本が全面バックアップしてる梶原とは訳が違うし

    +7

    -0

  • 1028. 匿名 2020/02/02(日) 07:32:54 

    蛍原おとなしくて、いい人みたいにいうけど
    昔は気象荒くて猛々しい男でしたよ

    +21

    -0

  • 1029. 匿名 2020/02/02(日) 07:33:01 

    相方に迷惑かけて、相方とともにコンビ名語ってるんだから、相方のゴーサインなしに活動再開はしたらダメだと思う
    それは失敗するとか復活成功の話ではなくて
    モラルとして?相方のオーケーもらうのが筋というか

    例えば迷惑かけた取引先に、許しもらってから何かしらゴーなのに、まだやめろやめろ!って迷惑かけた人に言われてる段階で勝手にスタートさせたら、そりゃ人として違うだろ
    勝手にスタートさせて意外に成功したとかそういうことではなくて
    まず誰にお伺い立てるってのはあるだろ

    +5

    -1

  • 1030. 匿名 2020/02/02(日) 07:38:02 

    さっきライブドアニュースでみたんだけど、ほとちゃんを一人にさせておくわけにいかないとか言ってる… 無職になったことも理解できてない

    +35

    -0

  • 1031. 匿名 2020/02/02(日) 07:39:58 

    メンバー間の温度差は解散への道しるべ

    +0

    -0

  • 1032. 匿名 2020/02/02(日) 07:40:24 

    >>1030
    あの蛍は一人のほうが光るよね

    +24

    -1

  • 1033. 匿名 2020/02/02(日) 07:42:41 

    さんまさんから拾われる=すぐ、復帰出来る。って思っていた浅はかな男。さんまさんって、今舞台か何かしているの?それに、出られるって思っていたらしいね。ところが、声が掛からなかった。で慌ててYouTubeデビュー。本当に何もかも浅はかな男。

    +28

    -0

  • 1034. 匿名 2020/02/02(日) 07:43:32 

    >>883
    亮さんは被害者面してないしね、過程はどうあれ自分も悪かったてちゃんと認めてる。
    亮さんや他の闇営業行った芸人さん達も言いたいことはたくさんあっただろうけど、少なくとも表立ってはグダグタ言い訳してないのに、自分だけそんな事して恥ずかしくないの、宮迫さんは。

    +19

    -2

  • 1035. 匿名 2020/02/02(日) 07:45:53 

    >>22
    再生回数凄いけど、私が見た時はBADのボタンの数が凄まじかったよ...。
    今はどうか知らないけど...。

    +12

    -0

  • 1036. 匿名 2020/02/02(日) 07:46:38 

    >>982
    これ本当なの?!
    心底気持ち悪いしやってること犯罪者じゃん!
    前から嫌だったけどもっと嫌悪感増したわ

    +26

    -0

  • 1037. 匿名 2020/02/02(日) 07:47:39 

    >>43
    宮迫はヒカルに利用されてるだけw

    +24

    -0

  • 1038. 匿名 2020/02/02(日) 07:52:42 

    >>776
    うん、だってそれが世間の評価なんだよ。

    +7

    -0

  • 1039. 匿名 2020/02/02(日) 07:53:10 

    >>4
    がっつりテレビ側の人間なのにYouTubeで今のタイミングでやる意味もわからん。
    やるなら単体でやれよ。
    半端にヒカルに頼って。
    それやるなら、騒動後すぐやればよかったんだよ。

    結局はテレビに戻ろうとしてるんでしょ?
    覚悟がたりないんだよ。
    半端に人の手つかってYouTubeでやろうとしてんでしょ?
    梶原好きじゃないけど、家族までだして、芸能人辞めるといって覚悟だけはちゃんとしてきたやん。
    勉強しない馬鹿だけど、ちゃんとYouTubeも勉強して参入したじゃん。(このへん西野の助言でもなさそう…あの人YouTubeに興味ないから)

    何したいのか全くわからない。
    YouTubeやるなら、誰ともコラボせず
    編集も企画も自分でやれよ。

    +17

    -1

  • 1040. 匿名 2020/02/02(日) 07:53:40 

    >>16
    えっ山本は10代の子に手を出してたやん
    宮迫よりも嫌いだわ

    +17

    -1

  • 1041. 匿名 2020/02/02(日) 07:56:59 

    不祥事発覚するまでは、チヤホヤされて女も寄ってきて浮気しまくり。こいつがモテていたのは、ちょっと名の知られた芸能人だったから。今では誰にも見向きもされないよ。ざまぁみろ!

    +5

    -1

  • 1042. 匿名 2020/02/02(日) 07:57:54 

    >>1039
    この不快感は、闇営業、嘘発疹とはまた別の不快感だよ。

    闇営業問題、嘘問題に敏感だった層は、これ(宮迫YouTube)に関してはおそらくノータッチだろう。
    (そもそも興味ない)
    今回これにむちゃくちゃ反発してコメントしてる奴らは
    わたし含めて、もともと闇営業会見は「そこまでやんなくてもなぁー」とか思ってた、そこそこ宮迫側の人間だとおもうよ。
    「いやこれはないわ」ってなってると思う。
    第一弾で宮迫叩いてた層はそもそもここきてないで。
    もう宮迫のためにコメントするほど宮迫に興味ないと思うし。

    やっちまったな、宮迫。
    お前はもうダメだ。
    はじめて、宮迫が嫌いだといってた一般層の気持ちがよくわかった。暖かく見てあげられんわ

    +20

    -0

  • 1043. 匿名 2020/02/02(日) 08:02:08 

    >>37
    誰だよ、敦って。

    +0

    -4

  • 1044. 匿名 2020/02/02(日) 08:02:44 

    最初だけは物珍しさから再生数が稼げるけど一か月後には忘れられているだろうね

    +2

    -0

  • 1045. 匿名 2020/02/02(日) 08:06:10 

    × すいませんでした
    △ すみませんでした
    ○ 申し訳ございませんでした
    ナイナイ岡村隆史、宮迫博之の再出発に苦言…蛍原徹も“タイミング”に最後まで反対していた

    +31

    -0

  • 1046. 匿名 2020/02/02(日) 08:09:26 

    >>1045
    いっそのこと「まじですまんかった!」と言ってのけるくらい完全なクズキャラとして振り切ってたほうがマシかもね。
    どれだけまともなこと言ったとしても演技にしか見えないし、嘘つきイメージが完全に定着した人間は普通のことやっても信用してもらえない。

    +12

    -0

  • 1047. 匿名 2020/02/02(日) 08:10:15 

    アマトーも時々しか観てないし、蛍原のこともそんなに真摯に応援してない。

    宮迫のこともそんなに悪く思ってないからどうでもいいけど…。今のタイミングで復帰してみんなに笑いを届けるこのはできるのかな?

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2020/02/02(日) 08:10:25 

    >>1018
    河本とは絡まない方がいい気もするけど

    +19

    -0

  • 1049. 匿名 2020/02/02(日) 08:11:44 

    アメトークも体育会TVすらも宮迫がいないおかげでいらない下り減ってテンポいいし二度と帰ってくんなって書いてた人いて草
    今までの視聴者にいない方がスムーズって思われるのはかなりやばいと思う

    +19

    -0

  • 1050. 匿名 2020/02/02(日) 08:14:21 

    >>894
    今のアメトーーク見て、自分がいなくても成り立ってるからヤバイと思って復帰を急かしたんじゃない?
    でも、今のアメトーーク本当にのびのびしてて面白いよね笑

    +20

    -0

  • 1051. 匿名 2020/02/02(日) 08:15:29 

    梶原も気に喰わないけど、あの人は許されたの?
    キッズはもうあの事は知らない世代なの?

    +29

    -0

  • 1052. 匿名 2020/02/02(日) 08:17:12 

    >>1048
    ずっとボランティア活動を地道にしてたって最近知った
    梶原よりも私は許せる

    +8

    -20

  • 1053. 匿名 2020/02/02(日) 08:19:05 

    相方のことを考えると、戻りたいとは言ってはいけない。
    相方が戻っておいで、と言ってくれるまで決して。

    +42

    -0

  • 1054. 匿名 2020/02/02(日) 08:19:12 

    私はリョウも淳におんぶに抱っこで、なーんもしてねーじゃん。と思う

    介護も淳に、仕事復帰してからも継続するつもりならやっていいが、復帰までの道のりにしてるなら辞めたほうがいい。
    それは被害者にも介護関係者にも失礼って言われて、サッと辞めるあたりとかも
    バカじゃん?と思う
    あーやっぱり復帰の手立てとしか見てなかったんじゃんって、アホかと思う
    淳に言われて、継続するつもりないわってサッと辞めるとか根性なしにもほどがある
    淳は真っ当なこと言ってると思うし、それに全部のっかってるだけのアホのおじさんってかんじ。

    +63

    -13

  • 1055. 匿名 2020/02/02(日) 08:19:50 

    >>1048
    8年ボランティアしてたらしいけどこの人ってどんな犯罪やったの?

    +2

    -1

  • 1056. 匿名 2020/02/02(日) 08:24:24 

    アメトークは毎週見てるけど、宮迫が居なくなってからは本当にゲストや笑いに集中できるようになって楽しい。
    居た時は、釘を刺すし、面白くもないツッコミをしてドヤ顔するのにシラケる。
    言葉でなくても、笑い顔でもそう。
    声、顔、動作で俺は大爆笑してるぞー!ってアピールしてくるけと、あんなに沢山のゲストでそれはいらない。こっちはゲストの話を聞きたいのに、宮迫が随所で邪魔をしてくる。
    そういう所、さんまさんを真似してるのかなと思うけど、あれはゲストが周りを囲んでるさんま御殿だからさんまさんの大袈裟な笑いが成り立つけど、アメトークの配置と宮迫の力では、ただ邪魔なだけ。

    +47

    -0

  • 1057. 匿名 2020/02/02(日) 08:27:27 

    ヒカルやラファエルあたりはハイエナと一緒だし
    類は友を呼ぶってやつだわ。
    くそつまらんかった

    +24

    -1

  • 1058. 匿名 2020/02/02(日) 08:27:36 

    亮さんと宮迫さんの違いは、視聴者が感じる害の有無だよねー
    宮迫さんは害しかないけど、亮さんは害の有無する感じない存在感のなさ。だから復帰してもしなくてもどっちでもいい(笑)

    ただ、亮さんの方は誠意も感じられたし、亮さんがいることによって淳が良くなるなら、いいんじゃない?って感じ。

    +46

    -1

  • 1059. 匿名 2020/02/02(日) 08:28:21 

    梶原と同じじゃなかった?
    母親の生活保護費不正受給じゃなかったら。

    +16

    -1

  • 1060. 匿名 2020/02/02(日) 08:31:07 

    >>1055

    はいっ

    河本準一 母、姉の生活保護不正受給事件も反省なし?!現在の年収が激変!
    河本準一 母、姉の生活保護不正受給事件も反省なし?!現在の年収が激変!anincline.com

    河本準一 母、姉の生活保護不正受給事件も反省なし?!現在の年収が激変! 河本準一 母、姉の生活保護不正受給事件も反省なし?! 2012年に、お笑い芸人・河本準一の母と姉の生活保護不正受給事件が発覚しました。後輩、友人と呑んでいる席で、河本準一は、役所か...

    +14

    -0

  • 1061. 匿名 2020/02/02(日) 08:32:59 

    >>15
    アンタの柴田がザキヤマの隣に戻れるまで10年かかってるんだよね

    +68

    -0

  • 1062. 匿名 2020/02/02(日) 08:33:06 

    「今が大事芸人」としてゲストで出て、ホトちゃんにイジられたらどーですか?

    +5

    -0

  • 1063. 匿名 2020/02/02(日) 08:33:23 

    アンチ、DJ社長にバカにされてて草
    嫌いな人の事をこんな語りあってホント時間の無駄。
    ファンより宮迫の事考えて語り合って宮迫に時間使ってるやん

    +5

    -1

  • 1064. 匿名 2020/02/02(日) 08:35:05 

    全然関係ないけど、僕のヤバい妻ってドラマの宮迫の演技ほんとキモかったな
    目を細めて囁くような話し方で、なにポジションなのって思ったwドラマは面白かったけど
    ナイナイ岡村隆史、宮迫博之の再出発に苦言…蛍原徹も“タイミング”に最後まで反対していた

    +34

    -1

  • 1065. 匿名 2020/02/02(日) 08:36:43 

    >>1042
    確かにその通りかも。
    自分も別に宮迫さんのこと嫌いじゃ無かったけど、これはないわ…って思うもん。
    色んな人失望させたよ、今回のことは。

    +15

    -0

  • 1066. 匿名 2020/02/02(日) 08:41:43 

    >>1051
    本当に疑問
    梶原なんて気持ち悪すぎて見た事ないけど
    8年前なら知らない、覚えてない世代なのかね

    +40

    -0

  • 1067. 匿名 2020/02/02(日) 08:43:01 

    >>1054
    言葉はキツいけど、本当にそう思う。
    亮さんは優しいのでもなく人が良いのでもない。
    単純に流されやすいだけの人。
    これまで淳さんにおんぶに抱っこでやってこれた。

    +54

    -2

  • 1068. 匿名 2020/02/02(日) 08:43:23 

    なんでYouTube観ちゃうかな?

    +12

    -0

  • 1069. 匿名 2020/02/02(日) 08:44:09 

    芸人目指してる息子も、こんな父親に足引っ張られて迷惑なのかと思ったけど、息子も息子で父親に復活してもらって一緒に出ようとしてるんだろうか…。

    +28

    -0

  • 1070. 匿名 2020/02/02(日) 08:47:48 

    宮迫の中ではなんで世間の目の向け方が、俺と亮でこんなに差があるねん、同じことしたのに。淳に全部お膳立てしてもらってお前だけ復帰するなんて抜けがけは許さん!とか思ってそう。
    じゃないと亮の復帰と同じ日に動画出したりしないでしょ。つくづく自分のことしか考えてない嫌なやつだわ。だから嫌われるし許してもらえないんだよ!!

    +32

    -0

  • 1071. 匿名 2020/02/02(日) 08:48:02 

    >>1063
    大事な時間をさくほど嫌われてるってこと。

    +2

    -3

  • 1072. 匿名 2020/02/02(日) 08:49:25 

    >>1057
    見たんかい

    +5

    -0

  • 1073. 匿名 2020/02/02(日) 08:49:59 

    >>1069
    せっかく苗字も宮迫隠してたのに
    なんで出て来ちゃうかなぁ…
    しかもモテたいから芸人目指してるとか冗談でもダサい

    +33

    -0

  • 1074. 匿名 2020/02/02(日) 08:51:57 

    YouTubeのコメ欄絶対マイナス意見消してるだろうね。「みんなは悪くいうけど私は好きです」っていう意見多すぎ。

    +14

    -0

  • 1075. 匿名 2020/02/02(日) 08:53:05 

    絶対見ないわ
    ヒカルとか胡散臭いしプラス宮迫って…
    犯罪の匂いしかせん

    +18

    -0

  • 1076. 匿名 2020/02/02(日) 08:55:25 

    >>1074
    その「悪く言ってるけど」って事は「悪い」部分消しましたって言ってるようなもんだよね

    +7

    -1

  • 1077. 匿名 2020/02/02(日) 08:59:26 

    >>462
    闇営業の反省全然活かしてないやん!というよりそもそも反省してないか

    +2

    -0

  • 1078. 匿名 2020/02/02(日) 09:00:28 

    >>1054
    亮が言う通りもっと早く洗いざらい正直に話して(お金もらってた事)謝罪してたら
    宮迫がもっとまともな人間だったら現状はまた変わってたんだと思うよ
    そしたら宮迫も亮も同じくらい叩かれまくってたと思うから状況が亮に味方したのもあるんじゃないかなぁ
    今回は亮が云々ってより
    宮迫の自滅って気がする

    +28

    -0

  • 1079. 匿名 2020/02/02(日) 09:00:59 

    >>682
    山本は本当に気持ち悪い!宮迫より気持ち悪いしテレビに出ないでほしい。

    +22

    -0

  • 1080. 匿名 2020/02/02(日) 09:07:48 

    真面目にやってきたホトちゃんが貰い事故。
    一方的にYouTubeで配信して「また隣に立ちたい」とか、普通迷惑かけた相方に相談してからが筋じゃない?
    闇迫謹慎中はホトちゃんが文句1つ言わず全部カバーしてきたのに、相変わらずどこまでも自分の事しか考えない闇迫。
    自分に出来る事は何でもするんなら、引退しようか。

    +31

    -0

  • 1081. 匿名 2020/02/02(日) 09:14:51 

    >>809

    こんなに素敵なファンまで裏切るとは…

    アイツだけはホンマにもう無理。

    +9

    -0

  • 1082. 匿名 2020/02/02(日) 09:19:56 

    YouTubeの急上昇とかで急にこいつのサムネイルが出てくるの結構不愉快だな

    +6

    -0

  • 1083. 匿名 2020/02/02(日) 09:20:23 

    闇営業がバレたから謹慎してただけってのがバレバレ。
    自己中なとこ反省しないとこの先ないよ。

    +7

    -0

  • 1084. 匿名 2020/02/02(日) 09:21:55 

    もうこいつ自体、嘘くさいし胡散臭い!
    ちょろちょろ出ようとしてくんなって感じ。
    図太いわー

    +5

    -0

  • 1085. 匿名 2020/02/02(日) 09:23:26 

    宮迫を知ったのってめちゃイケで岡村と絡んだ時だったなー。あの時は面白かった。まだ私が子どもだったからね。
    岡村だって心配してるからこその苦言だろうけど、本人にそこんとこ伝わってるんだろうか。

    +14

    -0

  • 1086. 匿名 2020/02/02(日) 09:24:29 

    べつにもうええやん許してあげれば

    +2

    -8

  • 1087. 匿名 2020/02/02(日) 09:26:03 

    >>1086
    昔から知ってる関西人としてはそんな気持ちになるのもわからんでもない

    +2

    -3

  • 1088. 匿名 2020/02/02(日) 09:26:07 

    松っちゃん擁護よろしくね!
    悪いのは吉本だよ!

    +1

    -7

  • 1089. 匿名 2020/02/02(日) 09:27:55 

    >>37
    元々淳は小賢しい策士って感じで好きじゃないんだけど、今回は亮の復帰の為に会社作ったり髪染めたり記者会見のサポート万全にしてたりと相方の為にあれこれ手を尽くして頑張ってて見直した。

    ホトちゃんも亮も言い方悪いけど「じゃない方芸人」で目立たないのに、あらゆる手を尽くして復帰を手伝う淳と「相方の元に戻りたい」と言いつつ相方でもないヒカルと勝手にYouTubeやりだした宮迫のやり方は人としての差がかなり出たなと思う。

    +61

    -0

  • 1090. 匿名 2020/02/02(日) 09:28:23 

    演技が上手いとは思わなかったけど

    一応、俳優だからね
    全て嘘の演技にしか見えなかったよ。

    よかったね。


    +2

    -0

  • 1091. 匿名 2020/02/02(日) 09:31:43 

    >>485
    守ってくれる会社、味方してくれる人、力になってくれる人はいたはずなんだよ。
    ただ、
    吉本の場合:最初の言葉から嘘が発覚した為、謝罪会見は事実確認が終わるまで待てと指示したにも関わらず宮迫は会見を決行。しかも謝罪にかこつけて会社の内情暴露と批判で世間から会社バッシングを受けるハメに。

    松本の場合:宮迫の会見を見て吉本幹部に談判した→宮迫は実は問題のすり替えをしたかっただけで、松本はまんまと乗って体制見直しを訴えたが宮迫は感謝どころかより力のりありそうなさんまにとっとと鞍替え

    さんまの場合:自分の事務所で預かり早々のテレビ復帰も視野に入れていたものの、内輪でやるはずだった励ます会を宮迫が調子に乗って周囲に言いふらし、吉本を激怒させた結果、さんまにも復帰は難しい状況に

    ほとちゃん:アメトークを支え、今回の動画配信に対してはタイミングが悪いからやめろと止めたにも関わらず意見を無視される。宮迫は当の動画では一転「相方の隣に戻りたい」

    宮迫は助けてくれる人達をことごとく恩を仇で返し、裏切って失望させて自分で自分の首を絞めてる。
    もう便乗商法狙ってるYouTuberやサブカル界隈の胡散臭い人間に寄生するぐらいしか方法がないんだろうね



    +52

    -0

  • 1092. 匿名 2020/02/02(日) 09:31:58 

    亮も復帰しなくていい

    +2

    -4

  • 1093. 匿名 2020/02/02(日) 09:32:18 

    チャンスを下さい!

    自分で言うか、普通
    黙って努力しろよ
    女々しいんじゃ、このボケカスが!

    +21

    -0

  • 1094. 匿名 2020/02/02(日) 09:32:26 

    昨年末の笑ってはいけないのキャンベルさんとモーリーさんの謝罪会見のパロディー腹抱えて笑った(笑)そうか宮迫にはそんな度胸なかったか(笑)

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2020/02/02(日) 09:33:03 



    YouTube、マイナス評価がイイネより低い人はBAN扱いか永久に広告付けれなくなったら良いのに。
    宮迫に広告ついたら、その広告元は宮迫を援護してるスポンサーみたいに思えてしまい潜在意識的に受け付けなくなる。

    広告主も付けなく無いハッシュタグ?か何かがあれば[宮迫]は入れるべき

    ちなみにエガちゃんは大好きです

    +6

    -0

  • 1096. 匿名 2020/02/02(日) 09:38:32 

    >>1051
    梶原もだが西野も嫌い。キングコングは嫌い

    +12

    -0

  • 1097. 匿名 2020/02/02(日) 09:39:15 

    >>1093
    日曜の朝から辛辣(笑)

    +4

    -0

  • 1098. 匿名 2020/02/02(日) 09:40:45 

    >>54
    お前も淳くらいのことしろや!
    って内心思ってそう
    こういう奴って、もし逆に蛍ちゃんの側だったら絶対見捨てるんだよね
    俺の顔潰しやがって!迷惑かけんなや!って蹴り捨ててたと思う

    蛍ちゃんはそうでなくて、きちんと時期を見ろと助言していたのに、勝手に出しゃばって自爆してクソ野郎

    +41

    -0

  • 1099. 匿名 2020/02/02(日) 09:41:33 

    >>107
    貴方も何様?

    +2

    -0

  • 1100. 匿名 2020/02/02(日) 09:42:05 

    >>1088
    悪いのは後輩に口裏合わせて嘘をつく様に指示した宮迫博之

    +1

    -0

  • 1101. 匿名 2020/02/02(日) 09:42:45 

    >>1089
    ホトちゃんは番組を継続してアメトークMCの座をキープしておくための手駒で、
    留守番役に過ぎないと思ってるよ。

    +31

    -0

  • 1102. 匿名 2020/02/02(日) 09:48:43 

    >>1052
    実は梶原の方が悪質なのでは?って言われてたのにね…

    +13

    -0

  • 1103. 匿名 2020/02/02(日) 09:48:51 

    どうでもええけど宮迫嫌われ過ぎワロタ(笑)

    +24

    -0

  • 1104. 匿名 2020/02/02(日) 09:49:00 

    >>1088
    松本はバカだから吉本批判するよ
    経営陣でもないのに経営者気取りする勘違いおじさんだし

    +1

    -14

  • 1105. 匿名 2020/02/02(日) 09:49:53 

    動けば動くほど
    話せば話すほど反感買ってる。
    完全復帰は遠退く一方だね。

    宮迫はいつ気付くんだろ?

    +34

    -0

  • 1106. 匿名 2020/02/02(日) 09:49:56 

    >>1098
    自爆クソ野郎(笑)

    +2

    -0

  • 1107. 匿名 2020/02/02(日) 09:50:55 

    >>1105
    一生気づきません

    +8

    -0

  • 1108. 匿名 2020/02/02(日) 09:51:56 

    >>1080
    本当だよね、淳さんが他のコンビや家庭の事はそれぞれ事情があるから口出さないって言ってたように
    言い出しっぺの宮迫さんの方が亮さんより罪が重いから、蛍ちゃんは居場所を守ってタイミング見計らってたんだと思う
    今まで御膳立て頑張ってくれた、蛍ちゃんや、さんまさんや、松本さんの隣じゃなくて、反社というものをよくわかってない子供人気のYouTuberの隣で訴えるって、まるで蛍ちゃんが許してくれなくて、力がないからって思ってそう

    +38

    -0

  • 1109. 匿名 2020/02/02(日) 09:51:58 

    >>1101
    早くホトト−−クに改名しなさいテレ朝さん

    +44

    -0

  • 1110. 匿名 2020/02/02(日) 09:54:32 

    今、年下にあんな惨めな弄り方されてる宮迫を見て、さんまさんや松ちゃん岡村に蛍ちゃんは涙出るくらい宮迫に腹立ってるんちゃうかな、

    居場所も宮迫も少し前とは変わり果ててもう二度と受け入れて貰えないと思う

    +35

    -0

  • 1111. 匿名 2020/02/02(日) 09:55:17 

    ワイドなショーでも見ようと

    +7

    -0

  • 1112. 匿名 2020/02/02(日) 09:57:42 

    というか、あのままテレビ出続けられたらYouTuberを一番馬鹿にしてそうな人種なのにね

    +30

    -0

  • 1113. 匿名 2020/02/02(日) 09:59:23 

    >>1109
    今のアメトーークだからダイアンの津田さんが最後まで喋れたんだよね
    蛍ちゃんはちょっとカンでも聞いてたもん
    新しいなと思った
    ホトトーークに変えようよ!加地さん‼

    +48

    -0

  • 1114. 匿名 2020/02/02(日) 10:00:28 

    >>190


    幾ら面白くても色んな人の気持ちを裏切った人の動画なんか見たくない
    見る人は少なからずとも価値観が一緒なんやと思う
    同じ時間使うなら私はオフホワイトじゃなくて
    ホワイトで面白いエガちゃん見るわ

    +19

    -0

  • 1115. 匿名 2020/02/02(日) 10:03:51 

    ワイドナショー始まった!
    松ちゃんチベスナ顔

    +27

    -0

  • 1116. 匿名 2020/02/02(日) 10:04:07 

    ワイドナで宮迫やってる
    観てるだけで恥ずかしくて寒気する。

    +27

    -0

  • 1117. 匿名 2020/02/02(日) 10:04:09 

    なんか芝居がかってるよね、宮迫

    +18

    -0

  • 1118. 匿名 2020/02/02(日) 10:04:13 

    やらかしてからボラ8年続けても元の位置に遠く及ばない河本
    シレッとYouTubeやり始めて今や騒動前よりも収入多いカジサック

    目先の勘定に走る宮迫がYouTube選ぶの当然だね

    河本は芸人として今も大嫌いだしやらかしも同情の余地無いのは承知の上で
    始めたきっかけはともかく「勉強して続ける」っていう姿勢は
    もう少し評価されてもいいんじゃないかな?
    亮くんにももし復帰しても詐欺被害啓発活動は続けて欲しいと願う。

    +40

    -0

  • 1119. 匿名 2020/02/02(日) 10:04:30 

    >>37
    あえてデビュー当時の髪色髪型に変えてて、ビックリしたわ!
    一緒に再スタートを切る、の意思表示のプロデュース能力はすごいね。
    アツシ、見直したわ!!

    +48

    -0

  • 1120. 匿名 2020/02/02(日) 10:04:32 

    ワイドナショー
    まっちゃん、なんか微妙な感じだね
    もう見捨ててるんじゃない

    +38

    -1

  • 1121. 匿名 2020/02/02(日) 10:04:45 

    松ちゃん怒ってんなw

    +44

    -0

  • 1122. 匿名 2020/02/02(日) 10:05:07 

    怒ってるというより呆れてるな

    +53

    -0

  • 1123. 匿名 2020/02/02(日) 10:05:54 

    宮迫凄いな!松ちゃんにもタイミングのこと言われてるのに無視して実行するとか!

    +54

    -0

  • 1124. 匿名 2020/02/02(日) 10:06:02 

    松ちゃんと連絡は取ってるんだ。
    相談じゃなく報告ね。

    +31

    -0

  • 1125. 匿名 2020/02/02(日) 10:06:23 

    あー、宮迫切り捨てられちゃった…

    +39

    -0

  • 1126. 匿名 2020/02/02(日) 10:06:50 

    できることするって言ってるならさぁ、金返せよ!
    返金しろ!!

    +8

    -0

  • 1127. 匿名 2020/02/02(日) 10:07:54 

    武田鉄矢はなにがいいたいのかな
    私がバカなのか理解できん

    +15

    -1

  • 1128. 匿名 2020/02/02(日) 10:08:12 

    テレビで宮迫の顔見たくないからここでワイドなの皆さんの感想みてます

    +20

    -0

  • 1129. 匿名 2020/02/02(日) 10:08:28 

    今日のコメンテーターの人達の言ってる事がわからん

    +18

    -0

  • 1130. 匿名 2020/02/02(日) 10:08:53 

    乙武だ
    チャンネル変えよう

    +26

    -1

  • 1131. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:02 

    乙武はあの動画見て泣きそうになったんや。へー。

    +26

    -0

  • 1132. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:13 

    松ちゃんも言ってるけど
    ちょっとおとなしく出来ない???

    +45

    -0

  • 1133. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:18 

    >>1127
    「白々しいこと言ってんな」を分厚いオブラートにくるんだと解釈した

    +45

    -0

  • 1134. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:25 

    >>1127
    翻訳しようか?
    嫌い、出てくんな

    +7

    -0

  • 1135. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:33 

    武田鉄矢は小難しく言ってご意見版気取りたいだけ。

    +9

    -3

  • 1136. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:53 

    動画を批判ってより、動画に出たこと自体を批判してるんじゃなくて?

    +7

    -0

  • 1137. 匿名 2020/02/02(日) 10:09:54 

    見てないからわからないけど、神田さんが言ったみたいに爆笑するものだったの?

    +8

    -1

  • 1138. 匿名 2020/02/02(日) 10:10:35 

    ワイドナショー見てる。
    宮迫の映像流れる度に、目も見たくないし、話も聞きたくないし入ってこない。
    あの自分を棚に上げて会社の反応を言った上、自分のした事をあやふやにしようとしていた会見といい、ちゃんと正直に言いましょうと宮迫に言ったロンブーの亮より前に、あの大金ちょろまかし(脱税)を主導した自分の立場ばかり考えてて本当に気持ち悪い。

    宮迫がお笑いが好きだとかどうでも良い。お笑い好きな人なら素人でも沢山いる。
    好きだから全て無かった事にして戻らせてくださいってのは、頭がおかしい人の発言だわ。

    +21

    -0

  • 1139. 匿名 2020/02/02(日) 10:11:28 

    >>1137
    わざとらしくてコントに見えるそうです。

    +34

    -0

  • 1140. 匿名 2020/02/02(日) 10:13:42 

    >>1125
    松ちゃんより大きな後ろ盾(明石家さんま)をゲットしてるからねー。
    あー本当にゲスすぎて引くわ、宮迫が。

    +28

    -1

  • 1141. 匿名 2020/02/02(日) 10:13:49 

    騒動前は蛍ちゃんの悪口言ってたって

    これが逆の立場なら蛍ちゃんをあっさり切り捨てたかもな…。

    +20

    -0

  • 1142. 匿名 2020/02/02(日) 10:14:10 

    松「俺は何も言わない方がいい」

    うん、もう松っちゃんは宮迫に手を差し伸べる事はしないと思う。あんだけ「兄さん兄さん」言ってきて可愛がってきた後輩なのに、言う事聞かないもんね。それどころか、もっと上のさんまの方に頼ったしね。
    今までプライベート含め、ガキ使とかリンカーンとか他にも沢山お世話になったのにね。

    ほんっと、恩を仇で返す男、宮迫

    +57

    -0

  • 1143. 匿名 2020/02/02(日) 10:15:21 

    >>1137
    バカバカしくて呆れてるって事だよね

    +11

    -0

  • 1144. 匿名 2020/02/02(日) 10:15:44 

    松ちゃんの冷静な助言よりもYouTuberの助言聞くとか…
    生粋のバカなんだな。
    目の前のことしか見えてない視野の狭い人間。
    損して得取れって知らんのか。

    +34

    -0

  • 1145. 匿名 2020/02/02(日) 10:15:45 

    ちらっとしか聞けなくて、なんで?と思ったらそういうことか。
    謝罪会見のこともあるし、芝居じみたコントに見えるのもわかる。

    +7

    -0

  • 1146. 匿名 2020/02/02(日) 10:16:34 

    松ちゃん優しいわ
    もっと厳しく突き放して良いと思う。

    +20

    -0

  • 1147. 匿名 2020/02/02(日) 10:16:59 

    >>43
    梶原とヒカルラファエルの繋がりが既にあるから便乗したんでしょ
    それなりに有名なYouTuberなら誰でも良かったんだと思う

    +4

    -0

  • 1148. 匿名 2020/02/02(日) 10:17:40 

    >>5
    亮は本心から悪いことをしたなって反省してる感じが不器用ながら伝わってきた。
    前回も自分から嘘をついたことを公表したし。
    宮迫は全てが演技っぽい。
    前回も自分がいかに可哀想な立場にあるかって事を必死でアピールして反省してる態度は伝わってこなかった。

    +51

    -0

  • 1149. 匿名 2020/02/02(日) 10:18:00 

    松ちゃんが宮迫を思っていたのがわかる。
    それでも宮迫がバカ過ぎてどうにもならんって感じ。

    +14

    -0

  • 1150. 匿名 2020/02/02(日) 10:18:25 

    [悲報]宮迫博之終了

    +24

    -0

  • 1151. 匿名 2020/02/02(日) 10:19:23 

    >>1142
    それで最終的にタッグ組んだのがYouTuber。
    もう好きにせぇと思われても仕方ない。

    +27

    -0

  • 1152. 匿名 2020/02/02(日) 10:20:04 

    >>346
    淳が手掛けてるからね
    加地Pも喜んで行ったと思う

    +18

    -0

  • 1153. 匿名 2020/02/02(日) 10:20:45 

    >>1140
    さんまはさんまで情の厚い人だと思うけど、一度見放したら松ちゃんよりドライになる人のような気がする。けっこうな賭けだと思うわ

    +57

    -1

  • 1154. 匿名 2020/02/02(日) 10:21:37 

    今は無駄にあがけばあがく程深みにハマるって何故わからない。
    松ちゃんが言うように大人しくしてればいいものを。

    +21

    -1

  • 1155. 匿名 2020/02/02(日) 10:21:46 

    そもそもなんで明石家さんまは宮迫をそこまでしてかばうんだ?なんか弱みでも握られてんのか?

    +24

    -0

  • 1156. 匿名 2020/02/02(日) 10:22:05 

    >>1139

    レス付けるの忘れてコメントしましたー!
    >>1145

    +0

    -0

  • 1157. 匿名 2020/02/02(日) 10:22:44 

    ワイドナショー松ちゃん

    さんまの所で世話になると言ってるから
    自分は何かできる立場にない
    宮迫からは相談というより報告はある

    Youtubeについてだけはどうなのかと
    もうちょっと大人しくしといた方がいいと久しぶりに意見した
    ロンブーのライブ前にするか後にするか迷ってると言ってたが
    そもそもその2択ってのも訳わからない
    その時は亮の後にしたと言っていたのに
    蓋を開けてみたら前になってたから
    宮迫だけの意見じゃないんでしょうね

    +54

    -0

  • 1158. 匿名 2020/02/02(日) 10:22:58 

    つーか、さんまはなんでなの?
    ジミーとかそのあたりしか取り巻きいないかんじで。
    宮迫とかは他の派閥ってかんじだった

    さんまって、入江のことも結構庇ってた?からよくわからん

    +14

    -0

  • 1159. 匿名 2020/02/02(日) 10:23:35 

    >>1155
    ほんっとそこ

    義理があるとか貸しがあるみたいな言い方してなかった?入江に

    +3

    -0

  • 1160. 匿名 2020/02/02(日) 10:23:46 

    俺にはまだアメトークがあるんや!

    +2

    -1

  • 1161. 匿名 2020/02/02(日) 10:24:11 

    >>6
    それ本当に大事だよね。

    イベントに呼んでくれた会社(実際は反社)から大金もらった事を、亮から「吉本に言おう」と言われたのに無視して、その結果が今なのに、それでも尚聞かないで強行。

    ボランティアで色んなところに行ったというのを、アピールしていないテイでアピールしまくってたけど、やっぱり反省なんてできてない証拠。元の場所に居られなくなった後悔しかない。宮迫の言動って結局自己保身でしかないのよ。しかも下手な演技がかってて(笑)
    ボランティアだろうがなんだろうか、元の場所に戻る為の手段でしかない。どうせお金もらってるよ。それも断るフリして、じゃあそんなに言うならいただきますってさ。でも表向きには貰ってませんって報道してもらうんだよね。透けて見える。

    +18

    -0

  • 1162. 匿名 2020/02/02(日) 10:24:26 

    YouTuberデビューの件は
    みんな(タイミングが悪いから)やめておけって止めたって事だよね?
    謝罪の動画の
    宮迫さんが(宮迫さんともあろう人が)YouTubeなんてやめてくださいみたいな言い回しはなんだったの⁈

    本当にしょうもないプライドだわ…

    +37

    -0

  • 1163. 匿名 2020/02/02(日) 10:24:43 

    まっちゃんは、まったく擁護しなかったね!
    なんなら最後に更に宮迫の好感度が下がるであろうブラックジョークと見せかけた爆弾投下して終わったしね!

    ホトちゃんの悪口言ってたとかクズがタヒね!

    +34

    -0

  • 1164. 匿名 2020/02/02(日) 10:25:10 

    >>19
    なんでも亮を利用してくるよね
    嘘つく時も一緒
    復帰する時も一緒

    +31

    -0

  • 1165. 匿名 2020/02/02(日) 10:26:25 

    >>7
    フジモンの元嫁みたいなもんだね。
    根強いファンはいても、その言動とか心根が嫌われていたのかもね。

    +24

    -0

  • 1166. 匿名 2020/02/02(日) 10:26:25 

    宮迫、絶対ワイドナショー見てたよね。で、あんまり長い時間取り上げられなくて、「なんやねん…サクッと終わりよって………ま、ええや!今はヒカルおるし♪YouTuberからTV復帰したろ♪」とか本気で思ってそう

    +36

    -0

  • 1167. 匿名 2020/02/02(日) 10:27:14 

    >>1045
    「こうゆう」というテロップもでてたね
    動画編集者のレベルも低いみたい
    だめだなこりゃ

    +17

    -0

  • 1168. 匿名 2020/02/02(日) 10:28:24 

    ほとちゃんの給与2倍になってうまく回してる
    今さら戻ってこられても迷惑だよね

    +15

    -1

  • 1169. 匿名 2020/02/02(日) 10:28:45 

    >>1157
    宮迫の顔見たくないから
    まとめ助かります!

    +24

    -0

  • 1170. 匿名 2020/02/02(日) 10:29:25 

    さんまのは、本当の優しさとは違うよね。
    ただ元に戻してあげたい、かわいそうだとか才能があるからとか思っているのかもしれないけど
    子供をダメにするバカ親の典型だと思ったわ。
    ダメなものはダメだと教え諭し、突き放すところは突き放し、宮迫本人に反省して可能性があるのなら段階と順序を追って時間をかけてバックアップする姿勢じゃないとね。
    これじゃ返って宮迫をダメ人間に助長させるだけの存在でしかないわ。

    +28

    -0

  • 1171. 匿名 2020/02/02(日) 10:32:04 

    >>1161
    「ほら、おれ、外出られへんかったやんか?」
    の言い方ね。

    なんかわからんけど、外出られへんかったしw
    みたいな。反省してないって感じ

    +9

    -0

  • 1172. 匿名 2020/02/02(日) 10:34:29 

    サンデージャポンではじまった

    +0

    -0

  • 1173. 匿名 2020/02/02(日) 10:35:16 

    >>396
    ヒカルは島田紳助大好きだから、宮迫使ってあわよくば島田紳助を出そうと考えてそう。

    +9

    -0

  • 1174. 匿名 2020/02/02(日) 10:35:47 

    宮迫は、まだ事の重大さに気付いてない感じ?
    滑稽過ぎる

    +27

    -0

  • 1175. 匿名 2020/02/02(日) 10:37:13 

    >>1158
    正直さんちゃんもここまで世間から宮迫が嫌われてるって知らなかったんじゃないかなぁwww

    +32

    -0

  • 1176. 匿名 2020/02/02(日) 10:46:23 

    YouTubeに逃げる芸能人
    YouTuバーって稼げるもんね

    +5

    -0

  • 1177. 匿名 2020/02/02(日) 10:46:41 

    さんまさんは行列繋がりじゃない?

    宮迫が後輩を助けて欲しいって泣きついたから
    それなら!って協力したんじゃなかったかな?
    結局宮迫は後輩の事より自分自分という印象だけど。
    こいつ後輩のために何かしたの?

    +5

    -0

  • 1178. 匿名 2020/02/02(日) 10:47:51 

    >>1162
    自分のプライドが傷つかない様に都合よく脳内変換させてる?

    +6

    -1

  • 1179. 匿名 2020/02/02(日) 10:48:19 

    >>96
    宮迫(話を遮り)「ちょちょちょ、ちょっと待って!いま噛んだよね…?」

    松本(話を最後まで聞いて)「まぁ途中噛んでましたけどね」

    ほんとこの差

    +63

    -0

  • 1180. 匿名 2020/02/02(日) 10:50:45 

    >>1163
    見られなかったんだけど、宮迫はホトチャンの悪口言ったの?
    何言ったんだろう…最低だ

    +4

    -0

  • 1181. 匿名 2020/02/02(日) 10:50:48 

    >>1158
    元々雨上がりは天然素材でナイナイとかと関わりが深い(宮迫の方が先輩)
    岡村が当時ANNで言ってたのは

    亮と記者会見する前に宮迫から電話がかかってきて蛍原を頼むと言ってきた
    自分じゃ抱えきれないと思った岡村がさんまに連絡したら
    宮迫の事は俺に任せとけと言われた

    まあ宮迫自身助けを求めてたみたいだし
    さんまも俺シラネとか言えなかったんでしょう


    +10

    -0

  • 1182. 匿名 2020/02/02(日) 10:53:08 

    >>1180
    騒動前の話です。
    今は蛍ちゃんのこと悪く言える立場じゃない。

    +14

    -0

  • 1183. 匿名 2020/02/02(日) 10:53:17 

    >>1155
    最近人気ランキングでサンドとかにとられて必死になってる。
    番組でいい人キャンペーンの番組とか、ネットで密着番組とか、なりふり構ってないよ

    +2

    -0

  • 1184. 匿名 2020/02/02(日) 10:53:37 

    >>1177
    後輩の為に…なんだろう?
    アメトーークで出る杭は打ちまくるくらい?

    +1

    -0

  • 1185. 匿名 2020/02/02(日) 10:54:41 

    やはりまっちゃんにも反対されてたのね
    というか、宮迫は手当たり次第相談や報告と見せかけて、〇〇さんも後押ししてくれて〜と言える状況を作ろうとしただけに見えちゃうわ

    その場その場で一番偉いっぽい人に取り入って次を見つけてポイ
    上手くやってるように思ってるのかなあ…全部スケスケに下心丸見えでこっちが恥ずかしくなるレベルなんだけど

    +35

    -1

  • 1186. 匿名 2020/02/02(日) 10:59:13 

    >>898
    え、まじで?
    宮迫の見たくないから動画見てないけど、引くわ。
    カジサックは好きで見てるけど、確か闇営業騒動の後、宮迫出演の動画の取り扱いをめぐってプチ炎上してた。
    そんな無駄な迷惑かけたりしたのに、無かったことにしたの?

    +5

    -2

  • 1187. 匿名 2020/02/02(日) 10:59:59 

    それにしても宮迫がここまで要領悪い人とは
    よく今まで冠番組たくさん持って回してたね。

    +32

    -0

  • 1188. 匿名 2020/02/02(日) 11:11:33 

    >>651
    私もYouTube見てたら急上昇の1位に出ていて不愉快過ぎた。私は絶対見たくない!

    本当に反省してるならば、まだ料理ハプニングなんか撮って流すタイミングではないよ。

    こいつお金が欲しいだけで、裏営業で金稼ぎに手を出したのもYouTubeに手を出したのも理由は変わらんと思う。
    反省なんか全く無い。
    常に自分の事しか考えてないよね!


    +12

    -0

  • 1189. 匿名 2020/02/02(日) 11:14:58 

    >>573
    意外とIPPONグランプリとかああいう系のやつ強そうな気がした

    +17

    -0

  • 1190. 匿名 2020/02/02(日) 11:15:48 

    >>667
    その話聞いたことある。
    ホトちゃんって喧嘩の仲裁もすごくできる人みたいね。

    +20

    -0

  • 1191. 匿名 2020/02/02(日) 11:21:21 

    >>1186
    カジサックは好きで見てるけどって事は梶原の生活保護不正時給の件は知らない世代なのですか?
    批判とかではなく素朴な疑問です

    8〜10年もしたら宮迫の件も風化された世代になるんかなぁって
    そこまでYouTubeが生き残ってるかは分からないけど

    +23

    -0

  • 1192. 匿名 2020/02/02(日) 11:26:58 

    >>1054
    それ介護だっけ?ボランティアじゃなかった??介護もなんか

    +3

    -1

  • 1193. 匿名 2020/02/02(日) 11:30:10 

    >>1155
    さんまがローカルでやってる番組に売れてからも長いこと出てたよ雨上がり
    そういう縁で単純に可愛がってるんだと思う

    +8

    -0

  • 1194. 匿名 2020/02/02(日) 11:45:25 

    熊田のペニオクは?

    +0

    -2

  • 1195. 匿名 2020/02/02(日) 11:46:46 

    宮迫全然好きじゃないけど一応あそこまで売れたって事はもうちょい賢いと思ってた
    まさかこんなに馬鹿だとは…

    +15

    -0

  • 1196. 匿名 2020/02/02(日) 11:49:04 

    愛しい熊田のペニオクは庇い続けた正義漢、岡村隆史。キモい

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2020/02/02(日) 11:49:53 

    >>1191
    1186ですが、アラフォーなんで世代的には知ってるはずですが、高校生くらいからずっとテレビあまり見てなかったので知らなかったです。
    キングコングも名前だけ知ってたくらい。
    見始めてから不正受給の件は知った感じです。
    正直なところ不正受給の件については父が昔生保審査の担当やってたことがあり、申請が妥当でないのであればきちんと却下しなかった行政の責任だと思ってます。
    芸能人だからとかで優遇したなら行政が馬鹿以外の感想がないです。
    まぁ詳細な事情までは興味がないので調べてないんですが…。

    +1

    -5

  • 1198. 匿名 2020/02/02(日) 11:52:22 

    >>1067
    そういう面もあるけど
    亮がいなかったらロンブーは売れてなかったと思うよ?
    今回の件で、淳の好感度も上がったし
    ロンブーはいい結果だった

    +10

    -2

  • 1199. 匿名 2020/02/02(日) 11:56:16 

    ワイドナショーで乙武さんもちょっとズレた擁護してたよね、確かにわざわざ動画観に行ってアンチはよくないと思うけど、YouTuberになって何が悪いのかわからないって
    例えば、飲酒運転した人が半年で酒のCMしてたらおかしいと思わないのかな?お酒CMする事が悪じゃなくて、した事に対しての反省とタイミングを考えろって話なのに

    +9

    -0

  • 1200. 匿名 2020/02/02(日) 12:06:00 

    >>1054
    こういったらあれだけど、それだからコンビとしてやって行けるんだろうね、亮も頭まわる系とかだったらやっていけなかった

    +22

    -0

  • 1201. 匿名 2020/02/02(日) 12:32:28 

    >>1197
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 1202. 匿名 2020/02/02(日) 12:47:05 

    >>1069
    親も親なら子も子
    同類なんやろな

    +3

    -0

  • 1203. 匿名 2020/02/02(日) 12:49:08 

    >>1155
    可哀想な人をほっておけない人みたいよ
    (それに酔ってるだけと大竹しのぶは言ってる)
    全く知らない人でもないし同業者だし
    基本助けようとする人なんじゃない?

    +21

    -0

  • 1204. 匿名 2020/02/02(日) 12:50:34 

    >>1061
    最近柴田をロンハーと今くらで見たけどやっぱ喋りや進行うまくて、自分自分って前に出ないし上手だった。宮迫って周りをうまく使って自分は影で支えるみたいなこと出来ないと思う!

    +34

    -1

  • 1205. 匿名 2020/02/02(日) 13:03:07 

    >>1167
    その辺がyoutubeなんだよね
    不祥事からの謹慎明けには心許ない場所だよ
    ある程度常識や賢さがある人ならばちゃんと出来るだろうけど宮迫には無いんだろう
    それならテレビ業界で付き合いの長いスタッフさんとか頼れば良いのに、よりにもよって闇系ユーチューバーをあてにするっていうのが本当に謎
    借金でもあって最初にサクッと稼ぎたいのか

    +9

    -0

  • 1206. 匿名 2020/02/02(日) 13:03:36 

    >>1148
    打算のない涼と、涼がokなら俺もイケるやろっていう傲慢さや保身が透けて見えるからそりゃ嫌われるよね

    宮迫自身は何の自覚もなさそうだし周りに居る人間も本心言ってくれる人間っているのかな
    自覚ないってある意味気の毒だよね

    +8

    -0

  • 1207. 匿名 2020/02/02(日) 13:10:30 

    >>1054
    私も亮は宮迫とは違う意味で怖い。
    50近い男がふらふらあっちこっち流されて、(色々すっ飛ばして)会見させてくれって泣いて、もっと自分で考えるなり考えられないなら淳だけに相談してブレるな。
    下手にお金も芸能界とのコネもあるから騙すために近づく輩も多そう(今後は淳がしっかり手綱を握っていくだろうけど)
    完全に淳ありきの亮。

    +24

    -1

  • 1208. 匿名 2020/02/02(日) 13:11:49 

    このあとラファエルやてんちむとコラボしたら、それはヒカルのお膳立て。どこまでヒカルが携わってるのか分からないが、ヒカル一味が一時的に視聴回数を稼ぐための茶番劇にしかならない

    +8

    -0

  • 1209. 匿名 2020/02/02(日) 13:14:56 

    >>1054
    犯罪や不祥事起こした芸能人が反省アピールに介護やボランティア選ぶのがムカつく
    大人しく謹慎しとくしかないのに

    +12

    -0

  • 1210. 匿名 2020/02/02(日) 13:32:54 

    >>1150
    まあ、悲報ではないけどな

    +7

    -0

  • 1211. 匿名 2020/02/02(日) 13:41:42 

    宮迫の姑息で悪質なところ

    ・一人だけでも会見を開いて真実を話そうとした亮さんを騙して、自分の不利になるものを潰したところ

    ・元の根源は半グレに対して闇営業時間していたのに、吉本の社長さんに責任転嫁して逃げようとしたところ

    ・三流大根演技で他の芸人さんを騙したところ(こんなのに騙される人は間違いなくオレオレ詐欺のカモになりやすい)

    ・慈善活動を反省アピールでSNSに投稿している(全く反省してるとは思えない)

    ・松ちゃんに泣きついてたのに、さんまさんに泣きついて復帰プランを立ててもらおうとしたこと(呑み薬と塗薬の例えもまさしくそれ。結局突き放しても助け舟を与えようとしてた松ちゃんを裏切ったからもう捨てられた)

    ・復帰のタイミングも亮がしたその直後にやって、YouTubeで報告(まだ時期尚早だとホトちゃんが言ってたのに無視した)


    一般人でもここまで察してしまう程の姑息さと悪質さがあるから復帰したとしても批判来るし、助け舟を与えようとした松ちゃんやホトちゃんも見限りだしてるのに、コイツはまだ気付かないのかな。永遠に気づかないだろうね。

    +28

    -0

  • 1212. 匿名 2020/02/02(日) 13:43:29 

    >>1207
    これからは変わると思う。
    亮は感覚や常識はまとも、だから宮迫と吉本だの板挟みで本気で悩んで罪悪感と後悔に苛まれてのあの肖像。事の大きさを理解してる。宮迫はその罪悪感が無いから自分勝手な行動や選択が出来る。今度は淳に流されて〜という解釈ではなく、今度は淳を選んだって事がポイントだと思うわ。
    ロンブーの二人はもう大丈夫だろうなぁ。

    +21

    -1

  • 1213. 匿名 2020/02/02(日) 14:14:55 

    向上委員会のホトシュールが好き!
    宮迫の存在すら忘れてた。

    +11

    -0

  • 1214. 匿名 2020/02/02(日) 14:16:32 

    >>1001
    「涼さんと一緒にいると相対的に僕まで良い人に見えるからね」って敦は笑ってたけど、打算ではない敦なりの深い絆があるのだと思う

    EXITりんたろー。が(カネチカと組む前の)相方の不祥事でコンビ解散になった時、相方を庇った事でりんたろー。まで解雇されそうになったけど敦が吉本に掛け合ってくれたからクビにならずに済んだ。
    漫才がスベったのを相方のせいにした芸人に対して大輔花子もめっちゃキレてた。
    コンビの相方は夫婦以上に同志みたいなもので、何かあっても庇うのは当然。
    宮迫は自分の力だけで成り上がったと驕り大事な相方の事忘れてると思う、今もそれに気付いていない

    +15

    -2

  • 1215. 匿名 2020/02/02(日) 15:50:54 

    >>1214
    亮も淳も全部違うけどわざと?

    +14

    -0

  • 1216. 匿名 2020/02/02(日) 15:54:29 

    >>1140
    今回のまっちゃんのコメントは、さんまさんへも向けてだと思うよ。
    「兄さん、こいつもうあきまへんわ、無理ですわ」の連絡通達だったと思う。
    テレビで言うって、そういう事。

    +15

    -0

  • 1217. 匿名 2020/02/02(日) 16:13:25 

    この状態でYouTubeに出た時点でもう一般人みたい。芸能人、芸人のブランドは消えたでしょ。YouTube見ないからヒカルって人も知らないけど、その人に利用されてるんだからね。
    助言してくれた人たちは芸人で今まで積み重ねてきたものを守ってほしかったと思う。それを守って静かにコツコツ頑張ってれば周りが戻ってきていいよっていってくれるかもしれないのに。

    まぁ、私は前から嫌いだったから宮迫が反感買う方選んで消えてくれたら、ありがとうだけどね。

    +10

    -0

  • 1218. 匿名 2020/02/02(日) 20:58:58 

    別にYouTubeは問題ないんだろうけど、まずタイミングと順番と相手が、違うだろーー!!!ハゲーーって事だよね。
    一般人チョロい、先輩感謝せず、相方無視。
    もうテレビ復帰は無理だろうね。

    +7

    -0

  • 1219. 匿名 2020/02/02(日) 21:30:06 

    >>1
    蛍原さんの意見を無視してヒカルの意見を尊重したんだよね。
    田村亮の会見前のタイミングでアップしたい!と

    ズバリ言っていい?
    蛍原さんが色んなところに謝罪行脚しているのを
    キャバで大爆笑していただろ!
    頭を下げる蛍原は最低の男!
    俺様は最高の男!だと。

    図星なんだよ

    +9

    -0

  • 1220. 匿名 2020/02/02(日) 21:31:33 

    ヒカルとコラボしてたやつ、最初に「宮迫ーですっ!」っていつもの挨拶してて、こいつ全然反省してねーなと思った。

    +7

    -0

  • 1221. 匿名 2020/02/02(日) 21:58:10 

    >>1

    YouTubeの急上昇一覧のトプ画で
    宮迫がズボンずり下ろして便座に座ってんのを見て吐きそうになった。

    只でさえ見たくない奴なのに不快過ぎ‼️
    どこまで勘に障ることすれば気が済むんだろう。
    完全に消えて欲しい。

    +4

    -0

  • 1222. 匿名 2020/02/02(日) 22:37:51 

    >>1179
    余裕で脳内再生できた

    +8

    -0

  • 1223. 匿名 2020/02/03(月) 02:40:13 

    やはりムーディ勝山最強!!

    +1

    -1

  • 1224. 匿名 2020/02/03(月) 08:59:39 

    蛍ちゃんが必ず正しい選択が出来るとは限らない。
    先の結果をみたら宮迫が正解だったと思う事があるかもしれない。
    でも正解失敗よりも、蛍ちゃんの希望するように合わせてあげて欲しかった。

    +0

    -3

  • 1225. 匿名 2020/02/03(月) 09:16:02 

    宮迫の選択肢はやっちゃいけない事ばかりだよ。
    お金だけで判断するか否か。
    皆お金の為で働くけど詐欺をしてまでお金に執着しないでしょう。相続の際にお金貰う事に必死になるか、関係を大事にするか、その差です。
    お金稼げても、人間としては最低。
    蛍ちゃんを大事に一番に考えないと駄目だったよ。

    +5

    -0

  • 1226. 匿名 2020/02/03(月) 09:18:59 

    >>1207

    一応、このステージは大丈夫か聞いてた筈だけど。確か入江の伝手で吉本繋がりで仕事したことがあるから大丈夫って話の筈が、反社会って話じゃなかった?

    まぁ、その辺掘り起こすと寝た子を起こすからスルー状態で流れてるけど。

    +3

    -0

  • 1227. 匿名 2020/02/03(月) 09:21:01 

    結局なにも悪いと思ってないし反省もしてない嫌われ者

    +2

    -0

  • 1228. 匿名 2020/02/03(月) 10:53:25 

    >>1216
    うん。
    さんまさん含めてあちこちに「松本はもう見切りました」ってメッセージなのかなって思った。
    業界人じゃないからわかんないけどさ、ナイナイの岡村さんと松ちゃんの「アドバイスはしたけど聞かなかった」と公の場で言ったという事は庇う気はないんだろうなと。

    +9

    -0

  • 1229. 匿名 2020/02/03(月) 15:08:49 

    のちのち売り飛ばされるんだから、お父さんもお母さんもタカシにあんま気を許さないべきよ。とお母さんは言った。特にお父さんは傷ついたわよね?加藤さんだって傷つきそうじゃない。それを元手にあれやこれやと…制服、着れなくなるとこだったじゃないね?本当は何度も。

    +0

    -1

  • 1230. 匿名 2020/02/03(月) 15:40:17 

    「もうちょい美人やったらなんとかなってたんかな?」とかさんざん言われて死にたくなったわ。(さすがに巨乳はないけど、えカズミ?とか、学校名言うと聞かれて気ぃ悪いって、友人たちも迷惑って言ってた。たまさかカズミとかカズコやったら…ってホラーやったな

    +0

    -1

  • 1231. 匿名 2020/02/03(月) 16:14:00 

    >>1219
    うっわ〜
    男としてはおろか、人間として最低じゃん…

    +0

    -0

  • 1232. 匿名 2020/02/03(月) 19:51:15 

    >>1099
    いやいやあなたこそ狂犬のようになんにでも噛み付いてらして。

    +0

    -0

  • 1233. 匿名 2020/02/04(火) 19:25:52 

    大阪であったプライベートを東京で売り飛ばすのがよしもと芸人

    +0

    -0

  • 1234. 匿名 2020/02/04(火) 20:10:06 

    >>448
    これリアルタイムで旦那と見ながら、変な空気になったしどーすんのこれって話しながら観てたところでのホトちゃんダンスで爆笑したw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。