ガールズちゃんねる

親友綾野剛&松田龍平“イチャイチャ“トーク「イチゴの話だけでもう…」「チャーミングでかわいらしい」

147コメント2020/02/14(金) 18:09

  • 1. 匿名 2020/01/30(木) 23:34:39 

    親友綾野剛&松田龍平“イチャイチャ“トーク「イチゴの話だけでもう…」「チャーミングでかわいらしい」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)
    親友綾野剛&松田龍平“イチャイチャ“トーク「イチゴの話だけでもう…」「チャーミングでかわいらしい」:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)www.chunichi.co.jp

    親友綾野剛&松田龍平“イチャイチャ“トーク「イチゴの話だけでもう…」「チャーミングでかわいらしい」



    松田を横目に綾野は「龍平君がイチゴを買った、という話だけでもう十分!」と大笑いしながら「龍平君はぼくとつでつかみどころがないようですが、チャーミングでかわいらしい人なんです!」と“親友”の魅力をアピールした。

    +41

    -18

  • 2. 匿名 2020/01/30(木) 23:35:22 

    裏で濃厚なキスしてそう

    +48

    -9

  • 3. 匿名 2020/01/30(木) 23:35:26 

    龍平仲良かった、あの人はもう友達やめたのかな?

    +40

    -0

  • 4. 匿名 2020/01/30(木) 23:35:28 

    綾野剛ってむしろ親友だらけなイメージ

    +182

    -0

  • 5. 匿名 2020/01/30(木) 23:35:46 

    どっちも雰囲気イケメン

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/30(木) 23:36:26 

    男同士でイチャイチャしてても裏ではがっつりマンコに突っ込んでます

    +17

    -9

  • 7. 匿名 2020/01/30(木) 23:36:42 

    松田龍平が中国の映画祭でベストアクター賞とったやつだよね。きになる。
    松田龍平、中国の映画祭でベストアクター賞獲得「言葉の準備をしていなくて…」 - 映画ナタリー
    松田龍平、中国の映画祭でベストアクター賞獲得「言葉の準備をしていなくて…」 - 映画ナタリーnatalie.mu

    松田龍平が、中国で開催された第2回海南島国際映画祭でコンペティション部門のベストアクター賞(最優秀男優賞)を受賞。現地時間12月8日に「影裏」の共演者である綾野剛、監督の大友啓史と舞台挨拶を行った。

    +30

    -2

  • 8. 匿名 2020/01/30(木) 23:36:58 

    同胞

    +33

    -4

  • 9. 匿名 2020/01/30(木) 23:37:00 

    >>4
    たしかに
    山田孝之と一番仲良いのかと思ってたけど

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/30(木) 23:37:06 

    こう見ると東出って本当に美形だよね
    身長も189もあるし
    親友綾野剛&松田龍平“イチャイチャ“トーク「イチゴの話だけでもう…」「チャーミングでかわいらしい」

    +16

    -89

  • 11. 匿名 2020/01/30(木) 23:37:23 

    剛この髪型似合ってないよー( TДT)

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/30(木) 23:37:47 

    おっさん同士で何やってんの?
    そういうのは中村倫也とか吉沢亮とか
    若いイケメンで見たいんだよ

    +10

    -26

  • 13. 匿名 2020/01/30(木) 23:38:20 

    顔の系統が近い2人だね

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/30(木) 23:38:58 

    このくらいの世代の俳優って、
    最近どんどんでてくる若手の演技派俳優におされて
    ポジション無くなってきてるよね

    +63

    -4

  • 15. 匿名 2020/01/30(木) 23:40:05 

    親友がいっぱいな人は薄っぺらそうに見えてしまう不思議

    +81

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/30(木) 23:40:14 

    >>6
    キモい通報で

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2020/01/30(木) 23:40:55 

    >>14
    竹内とか元夫(仮)とか

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/30(木) 23:41:26 

    >>4
    人たらしとか言われてるけど、ただの八方美人臭がして好かん


    +71

    -4

  • 19. 匿名 2020/01/30(木) 23:41:31 

    人たらし

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/30(木) 23:42:13 

    >>6>>12
    出てけふじょし

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2020/01/30(木) 23:42:34 

    >>4
    綾野の最近のお気に入りはKing Gnuの常田大希

    +76

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/30(木) 23:43:48 

    >>1
    綾野剛には本当の親友は居ないと思う。
    勝手な想像だけど。

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/30(木) 23:45:14 

    松田龍平は離婚したよね?今は独身?

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/30(木) 23:45:25 

    世間にいる綾野剛似と松田龍平似の人は大体ブス
    この二人は奇跡のバランス

    +75

    -3

  • 25. 匿名 2020/01/30(木) 23:47:04 

    プライベートの綾野剛は大嫌いだけど、役者としては好き。そこのみにてとか一番悪い奴らとかみて、この人表情の作りがやっぱりうまいなと思う。

    +28

    -7

  • 26. 匿名 2020/01/30(木) 23:47:27 

    綾野の方が2歳年上という衝撃
    龍平が実年齢より老けて見えるのか綾野が幼すぎるのかわからんが
    でも喋ってるの見るとやっぱ綾野のが年上っぽいな

    +62

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/30(木) 23:48:50 

    >>6
    いくらなんでも言い方ってもんがあるでしょ

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/30(木) 23:53:22 

    誰か綾野の親友一覧表まとめて欲しいw

    +56

    -0

  • 29. 匿名 2020/01/30(木) 23:54:42 

    >>10
    貼るなよ。胸糞悪い。
    でーは、性格が良いとされてたから愛される棒だったの。
    人間性が悪い棒は、ただの棒なの。

    +33

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/30(木) 23:58:41 

    >>12
    中村はそう若くないだろ
    ていうか、この映画にも出演してますよ女装姿で

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/31(金) 00:02:17 

    >>11
    別の記事の写真だと、その辺のおばちゃんに見えたw

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2020/01/31(金) 00:03:06 

    最近の俳優は中堅も若手も舞台挨拶でイチャつくよね
    面白くて気の利いた挨拶が出来るのはミキプルーン世代くらいかな

    +58

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/31(金) 00:05:05 

    龍平があんな感じで何も喋らんので自然と人たらし綾野の独壇場になるのは仕方ない

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2020/01/31(金) 00:12:49 

    >>10
    確かに、イケメンだね

    +5

    -6

  • 35. 匿名 2020/01/31(金) 00:18:24 

    意外だった。
    綾野剛と松田龍平なんて会話成り立たなそうなのに
    仲良いのね。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/01/31(金) 00:19:29 

    綾野って山田とかとやってた変なバンドもうやめたの?

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/31(金) 00:21:25 

    >>25
    楽園・閉鎖病棟とこの影裏って全部似たような雰囲気なのに3つとも全然違う演技ですごいなと思う
    (影裏は予告しか見てないけど)

    +12

    -8

  • 38. 匿名 2020/01/31(金) 00:24:14 

    >>35
    松田翔太とは長年仲良いと聞いたような
    だから松田龍平とも今まで仕事したことは無くても絡みはあったと思う

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/31(金) 00:25:33 

    >>10
    関係ない俳優トピにまで絡んでくんな

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/31(金) 00:28:50 

    >>9
    最近お互いインスタフォロー外してて組んでたハンド解散してたよ

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/31(金) 00:35:20 

    来週のぐるナイ出るみたいだけど予告で顔がなんか変わった気がした。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2020/01/31(金) 00:35:32 

    >>22
    悲しいな(´・ω・`)

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/31(金) 00:38:50 

    >>40
    仲違いかなんか?

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/31(金) 00:46:50 

    年末の松田龍平の芥川龍之介のドラマがすごく良かったから、
    綾野剛にもあんな雰囲気の文豪役のドラマか映画誰か作って欲しい(´・ω・`)
    絶対似合うと思う

    +14

    -4

  • 45. 匿名 2020/01/31(金) 00:51:35 

    さっきぐるナイの予告みて思ったけど、綾野剛かなり痩せた気がする。
    髪もちょっと少なく見えた

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/31(金) 00:55:23 

    綾野剛こそフルーツ食べるべき
    肌と髪にハリがなくてガサガサしてそう

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/31(金) 00:55:30 

    綾野剛好きなんですが、最近ちょっと映画主演ばかりで、あまりヒットもしてなくて、若干輝きに陰りが出てる気がする

    脇役で癖のある役をキラキラしてやってた頃の綾野剛をまた見たいです

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2020/01/31(金) 00:56:25 

    >>42
    ゴメンね。私の勝手な想像だから。
    でも、案外あぁ見えて幼馴染みの素朴なオシャレでもなく、クリエイターでもない一般人の親友がいるかもしれないよ?私は逆にそうであれ!と願ってる。
    あんなキラキラした世界で第一線のイケメン達とばかり遊んでたら感覚マヒしちゃうよね。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/31(金) 00:59:15 

    >>45
    役作りかな。
    次は走る役みたいだから絞ってるんだろうね。

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2020/01/31(金) 01:03:08 

    >>47
    映画主演続いてるのはありがたい話なんだけど、日アカとか映画賞狙うことに躍起になりすぎてる気がする
    もちろん、賞なんて別に…って人より、綾野みたいにバチバチに燃えてる人の方が個人的には応援したいけれど
    それでももうちょっと気楽に構えた方が本人のためにもなる気がするな

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2020/01/31(金) 01:16:14 

    >>47
    私も綾野剛さん好きだけど、観ていて幸せになるのや緩い雰囲気の作品にも定期的に出て欲しいのが本音。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/31(金) 01:26:10 

    >>12
    中村と吉沢のアンチ?
    松田龍平と綾野剛のアンチ?
    中村はこの映画に割とアレな役で出てるのに(しかも全く若くもないし)、それを知らないってことはファンでは絶対ないだろうし

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/31(金) 01:27:48 

    >>47
    ヒットや興行収入を狙ったような映画はやってなくない?
    女版蒼井優みたいになってきた

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/31(金) 01:28:05 

    >>47

    陰のある役か奇抜な役しかオファー来ないのかな?それはそれで演じ分けられたら凄いと思うけど、サクラ先生や空井さんみたいな柔らかい役も見たいのに、本人はわざと避けてるのかなぁ?と思うほどに最近暗い役ばっかりで正直飽きてきた…

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/31(金) 01:28:43 

    最高の離婚の時の綾野剛めちゃ良かった!

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2020/01/31(金) 01:34:48 

    私の主人にカッコいいパーマを当てたら、松田兄になる。

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/31(金) 01:38:23 

    >>14
    確かにこの2人の存在全く忘れてたわ

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/01/31(金) 01:44:27 

    >>54
    私も、暗い役は役で好きなんだけど続くとまたかーとなる。
    たまたまそういう作品が続いてるだけだと思うけど、個人的にGANTZ,るろ剣,そこのみにて,ロンググッドバイ,空飛ぶ広報室, 最高の離婚みたいにバリエーション豊かな作品をずっと観てきたから、続けて似たような暗い作品なのは飽きてくる。文句言ってごめんと思うけど。

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2020/01/31(金) 01:45:26 

    イチャイチャ?気持ち悪ぅ。腐女子にコビて何の得?

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/31(金) 02:01:52 

    >>59
    今は腐女子媚びがメディア全体のブームだからねぇ。
    腐女子勢力がすごい。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/31(金) 02:06:07 

    >>21
    週三で会ってると常田くん言ってたよね
    「お互い友達少ないんで」って
    いやいやいや君はしらんけど綾野剛は親友10人以上おるで
    騙されてるよー
    って思った

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2020/01/31(金) 02:37:02 

    >>43
    多分ね。
    過去には殴り合いの喧嘩した事あるみたいだからほとぼり冷めたらまたインスタフォローし合うかもしれないけど。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/31(金) 04:00:19 

    >>29

    竹本孝之を平凡にしたような顔立ちだわ。
    従兄に東出みたいなくどい顔の男がいたわ。
    従兄はもう初老だけどさ。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/31(金) 05:10:08 

    >>60
    かってな曲解気持ちわるぅ
    NHKは昔からオタクに媚媚だったけど

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/31(金) 07:35:20 

    >>14
    まあ今の勢いある若手もどれだけ残るのか分からないからね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/01/31(金) 07:40:56 

    >>64
    俳優同士がちょっと仲良くしただけで腐女子すら受け取らない謎の電波を受信して勝手に発狂し出すのが腐アンチのガル民だから…

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/31(金) 07:41:53 

    バンド活動しばらく見てたけど仲違いに関しては山田が悪いと思うよ

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/31(金) 07:50:28 

    >>28
    海猿の原案者(漫画の人じゃない)もよく写真上げてるよ
    止めてあげて欲しいけど(めっちゃむくんでる、真っ赤。)

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/31(金) 07:51:27 

    >>66
    ねぇ、コメントちゃんと読んでる?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2020/01/31(金) 07:51:44 

    アニオタの被害妄想気持ち悪い

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/31(金) 07:53:01 

    >>6
    下品すぎる

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/01/31(金) 07:54:33 

    アニオタの被害妄想撒き散らして攻撃してるの見苦しいからやめなよ
    事実、そう言うコメントあるじゃん
    女とやってるとか、『男とやってる前提』のコメントキモいわ普通に

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/31(金) 07:54:33 

    >>10

    魚くんは何センチ?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/31(金) 07:54:56 

    >>73
    見た感じ185位だね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/31(金) 07:55:35 

    >>71
    だよねヤバすぎる

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/31(金) 07:56:23 

    >>67
    山田は基本的に横柄だもんね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2020/01/31(金) 07:58:53 

    急にアニオタとか言い出してる人は何?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/31(金) 07:59:28 

    >>76
    バンド活動の時も全体的に舐めた態度取り過ぎてて無理だった

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/31(金) 08:00:39 

    腐アンチって発想がヤバすぎる
    >>も付けないで触らないのが得策だよ
    腐の二次創作が漫画アニメ業界盛り上げることになると思い込んでる人種なんて触っちゃ駄目
    なんでアンチになられてるのか分からないんだよ

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2020/01/31(金) 08:00:48 

    >>69
    誰のコメントだよ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2020/01/31(金) 08:01:35 

    >>77
    被害妄想<腐アンチの被害者>

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/31(金) 08:03:22 

    >腐の二次創作が漫画アニメ業界盛り上げることになると思い込んでる人種なんて触っちゃ駄目



    そんな奴何処にいんの?

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/01/31(金) 08:03:34 

    >>78
    アンダーバストおじさんのイメージ
    ま、若い頃遊べなかったんでしょ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/31(金) 08:04:51 

    山田の若い頃って、ヴィジュアル系やロックバンドがたくさん出来てたから、やってみたかったんでしょ
    小栗には優しいのにね山田

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/31(金) 08:05:10 

    >>83
    若い頃から遊びまくってたから今もアレなんだろ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/31(金) 08:06:08 

    BUMP OF CHICKEN世代だもんね山田君
    同じだわ
    三浦春馬見て、羨ましくなったかな?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/01/31(金) 08:08:50 

    腐アンチを煽ろうとしてor説明させようとしてる、例えおばさんとでも自分よりは若い女と会話したい暇人はムシムシ
    綾野がテレビやドラマや映画に出れなくなる方が心配
    もしかして、山田が嫉妬して怒らせた?
    考えすぎ?

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/31(金) 08:10:09 

    綾野と言えば、スワンの大きな綾野
    多分、業界人に好かれてた綾野に嫉妬した山田が締め出したくてやったんだと思う

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2020/01/31(金) 08:12:48 

    >>87-88

    ちょっと何言ってるか分からない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/31(金) 08:43:06 

    >>45
    全然かっこよくなくてびっくりした
    髪型とメガネのせいかな?ただのおしゃれなオッサン、、

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/31(金) 08:54:39 

    >>36
    解散したよ確か
    休止かな?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/31(金) 08:54:42 

    このぐらいで腐媚びとか言って発狂してたらエルレ細美さんのチューみたら血管キレるぞ!笑

    「閲覧注意画像です」ELLEGARDEN細美武士とPOLYSICSハヤシのキス写真にファン大興奮
    「閲覧注意画像です」ELLEGARDEN細美武士とPOLYSICSハヤシのキス写真にファン大興奮girlschannel.net

    「閲覧注意画像です」ELLEGARDEN細美武士とPOLYSICSハヤシのキス写真にファン大興奮 ELLEGARDEN細美武士 POLYSICSハヤシ 何してるんでしょうか笑「閲覧注意画像です」エルレ細美武士とPOLYSICSハヤシのキス写真にファン大興奮 - 耳マン1月29日、女...

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/31(金) 09:02:43 

    私は綾野が特に好きではないけど
    山田に業界人が気を使って、映画から遠ざかるのはムカつく
    ふざけんなよ、アンダーバスト男

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2020/01/31(金) 09:04:44 

    はー、SNSでは言えない山田への悪口散々言えてスッキリした

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2020/01/31(金) 09:05:02 

    アンバス山田、調子ノンな

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2020/01/31(金) 09:19:45 

    何このトピ…山田孝之アンチが1人で暴れてるの?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/31(金) 09:20:12 

    >>49
    どこ情報よ
    がセ流すな
    その前に素行調査しろ

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2020/01/31(金) 09:23:52 

    >>87
    それはないと思う
    綾野のやばい話知ってるから今テレビ界や映画界が警戒してると聞いた
    もちろん沢尻関係もあり
    今日は沢尻の初公判

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/31(金) 09:25:05 

    >>88
    バカも休み休み言え
    綾野は思ってるよりクリーンじゃない

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/31(金) 09:26:18 

    なんで山田が綾野を追い出したことになってるんだ
    綾野を美化しすぎやろ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/31(金) 09:27:10 

    >>96
    山田が綾野を映画界やテレビ界から追い出したことにしたいらしいね

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2020/01/31(金) 09:34:27 

    >>96
    いつもの綾野ヲタが一人で暴れてるだけだから通報した
    後、トライストーンにも報告してる

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/31(金) 09:37:54 

    >>96
    両方のアンチが暴れてるねw

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/31(金) 09:41:39 

    東出の件もあるのに芸能人を美化しすぎじゃないか?
    イチャイチャしたからって別にニュースにして盛り上がることではないし素行の悪さがばれた時の反動が大きいのが怖い
    東出や三浦の件で芸能人に無駄に期待しないことにする

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/31(金) 09:43:09 

    >>98
    5chの書き込みを鵜呑みにしない方がいいよ。
    普通に映画の撮影が立て続けに入ってるし、テレビで推されてたピークが過ぎただけ。
    アンチはどうにかして陥れたくて必死だけど、噂を流してるのもアンチだからね。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2020/01/31(金) 09:45:20 

    相変わらずアンチという生き物は朝からピリピリしてるなー・・・笑

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2020/01/31(金) 09:46:11 

    >>62
    喧嘩したからフォロー外すとかJKみたいだなw

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2020/01/31(金) 10:04:22 

    >>105
    今は噂だからって安心しないほうがいいよ
    沢尻も東出も噂通りだったしそれに週刊誌の人と話したことがあるけど何か掴んでるそうだから噂の中には事実も紛れてると思う
    13日から26日まで新宿スワン3の撮影を歌舞伎町でしてたから痩せてるんじゃないの?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2020/01/31(金) 10:11:55 

    >>108
    逆にガルちゃんで嘘くさい噂を書き込まれてない人探す方が難しくない?w
    そんなスクープ取れてないものまでいちいち全部信じてと言われても田舎人臭いから嫌だわw

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2020/01/31(金) 10:12:09 

    >>98
    山田と綾野剛なら絶対山田のがヤバイし、綾野剛は断れないだけでしょ
    あの人、男にも大好きって抱きつくような人だもん
    もう、ベッタベタだよ
    悪い人では無いよ
    ただ単に人の気持ち優先するんだと思う

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2020/01/31(金) 10:12:41 

    男か来ると意気揚々と嘘書き込むから嫌だわ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2020/01/31(金) 10:20:27 

    >>110
    東出も男にもべたべたしてたね

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/31(金) 10:20:35 

    アンチもそれとなく特定されてるよね
    トライストーン自体を潰しにかかってネガキャンしてる人もいるし、小栗潰しのアンチは塚本高史の熱狂的なファンなのはバレてたねw
    田中圭アンチは高橋一生の熱狂的なファンがかなり加担してるみたいだし、綾野剛の熱烈なアンチは自分で卒アル出して墓穴掘ってたけど同じ高校の同級生でニート男だというのが浮上してたw

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2020/01/31(金) 10:23:04 

    >>111
    だから嘘ばかりではないと
    綾野剛がクリーンだと思ってんの?
    女関係が激しいのは本当だと週刊誌の方も言ってたけどあなたがクリーンだと思えばそれでいいと思う

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2020/01/31(金) 10:26:53 

    >>113
    それも嘘だよ
    どこにもソースはないし綾野剛の卒アルは数年前から拡散されてるし同級生のニートは確か憶測で誰かがコメントしたのがそのまま信じられた
    小栗のアンチが塚本高史の熱狂的なファンで田中圭のアンチも高橋一生のファンなのもソースはどこにあるの?

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2020/01/31(金) 10:40:18 

    >>115
    アンチの書き込みやアサ芸みたいなアポもとらないで5chやガルちゃんのアンチの書き込みをそのまま記事にするようなのは嘘だとは思わないんだw
    トライストーン潰しの熱烈なアンチはどうみてもいるし、朝からどこにでも現れて綾野剛のアンチしてるあなたがそのニート男でしょw

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/31(金) 10:57:49 

    >>32
    仲良くて微笑ましい反面、なあなあ感もすごい。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2020/01/31(金) 11:04:22 

    >>21
    あんま信用しちゃダメと思ったよ
    俳優さんとしては好きだけど…
    親友のブームがありそう
    ダルビッシュ研二も昔はべったりだったけどいまは…

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2020/01/31(金) 13:16:07 

    >>32
    柳沢慎吾だね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/31(金) 13:33:10 

    >>99
    クリーンとか思ってないんだけど、黙れよアンバス
    オバハンの下乳もんどけ

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2020/01/31(金) 13:35:17 

    >>113
    山下野子とだけ調べておけよ
    私がオープンにしましたぶってていつもキモいなって思ってたし、ぶっちゃけどのファンがどのアンチかなんてどうでも良いもん

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/31(金) 13:36:13 

    >>121
    山下のこと
    何の誤変換だろうごめんなさい

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/31(金) 13:36:52 

    >>118
    時間が合わなくなっただけじゃない?

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2020/01/31(金) 14:01:59 

    >>121
    113は言う事ころころ変わるしあんまりかかわらないほうがいいよ
    綾野剛のアンチは10年前からアンチ活動してるとか言い出すしがセばかり言ってる

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2020/01/31(金) 14:18:45 

    人たらしとか腐媚びとか言われてるけど、朝のニュース見てたらそんな嫌な感じしなかったけど…

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2020/01/31(金) 14:30:37 

    >>125
    別に人たらしでもいいし、こんなただの舞台挨拶に過剰反応してる方がおかしい。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/01/31(金) 15:02:25 

    はっきり言ってこのニュースはどうでもいい
    ただの舞台挨拶の一コマじゃん
    そんなのほかの映画でもよくある話
    芸能人はイメージ商売だし大変

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/31(金) 15:05:52 

    >>5
    雰囲気ですらイケメンって思った事ない。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2020/01/31(金) 15:07:06 

    >>127
    芸能人が大変とか思わなくてもいいよ、あの人達は自分のためにやってんだから。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2020/01/31(金) 17:34:48 

    >>114
    私、綾野さんクリーンなんて思ったことないし、女優の女優生命終わらせなきゃそれで良いもの
    スタッフで遊ぼうがキャバクラで遊ぼうが関係無いんだよ
    戸田恵梨香だけ、イラッとしたけど、亀梨もそれが理由で私から理不尽に嫌われてる

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2020/01/31(金) 17:43:02 

    >>130
    どうでもいいけど今の彼女と5年愛と純愛アピールで売ってるのは違和感はあるね
    それで彼女が綾野剛のファンから叩かれてるのがかわいそうだし綾野が美化されてるのがもやっとはする
    本人がいい人キャラでテレビに出まくるのがなんかね

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2020/01/31(金) 17:44:22 

    >>129
    でも少なくともこのニュースを鵜呑みにしてる人はいる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/31(金) 20:53:30 

    >>131
    嫌いなくせにチェックしまくって噂話を作ってガルちゃんに毎日書き込んで綾野剛の事で頭いっぱいな事に違和感感じずやってるの、自分で我に帰ったりして怖くならない?笑
    私生活であなたには関わったら、すごいストーカーされて病みそう 笑

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2020/01/31(金) 21:02:25 

    >>49
    役作りもあるかもね。
    だいぶ印象が変わってたから、驚いた。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/31(金) 21:03:10 

    なんか自分でみたかのように話してるけど、全部アンチが仕込んだ噂話じゃん 笑
    写真出てるのはちゃんと付き合ってた戸田恵梨香だけ。それに本人は一度もその人の話題を口にしてないし純愛アピールもしてない、付き合ってるかも微妙な報道を「私なんでも知ってるわ!」と事あるごとに語るのは生活の全てになってるの? 本当におかしいよ、ガルニートおじさん 笑

    +2

    -2

  • 136. 匿名 2020/01/31(金) 21:13:27 

    山田アンチの成りすましも、いつもの綾野剛のアンチ か…。
    自分の頭の中で考えてる綾野剛像が一人歩きして、このアンチの中では本当になって話するのがこのアンチの特徴なんだよね。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2020/01/31(金) 21:21:27 

    >>136
    しかも、綾野剛関連のトピで必ず語りだす。
    このトピに何の関係もない話を放っておいたら延々と、自分の作り上げた綾野剛像を語りたいんだよね笑
    上の辺のコメントでトライストーンに通報したっていうのも嘘。自演して綾野剛ファンが書き込んでるって事にしたいから。
    トライストーンに通報されてるのはあなたですよ。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/01/31(金) 21:28:39 

    >>135
    女遊びがえげつないって事にしたいのって、どっかでみた事あると思ったらアサ芸のデタラメ記事書いてる人と同じなんだよね。
    ツイッターでみたけどガルちゃんってアサ芸の派生掲示板と言われてるし、なんか裏があるなと思うわ。
    トライストーンをいつも叩きの標的にして某大手事務所の芸能人を持ち上げるのもね…

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2020/01/31(金) 21:32:13 

    >>130
    私から理不尽に嫌われてる

    日本語が変だけど、外国人?

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2020/01/31(金) 23:16:58 

    >>139
    理不尽だと思うよ
    情け容赦ないもん
    良い作品とか言う前に嫌い
    まぢ無理あり得ない閉店ガラガラ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/02/01(土) 00:44:00 

    >>60
    59だよ。返信ありがとう、、ブームの一環か。腐女子勢力っていう言葉で納得です。女性プロデューサーとかその他スタッフなど制作側の趣味も関係してるのかもね。
    私は男同士の絡みの良さが全くわからないので、イケメン俳優やイケオジ俳優のヤラサレテル感とサービスショットです!これみんな好きでしょ!みたいな、やけっぱちのノリが苦手。まぁ、いろんな人がいるね。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2020/02/01(土) 07:52:18  ID:C9dz7QpBxN 

    >>131
    叩かれてるのが可哀想って彼女がSNSで匂わせしてるから叩かれるんだと思うよ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2020/02/01(土) 08:40:30 

    ねぇ、山Pファンと綾野剛山田ファンってごくごく一部かぶってんの?
    山下おばさんバッシングしてる人と書き方同じじゃない?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/02/03(月) 13:45:21 

    通報しましたってやめさせようとしてる書き込みかたが本当に気持ち悪い
    綾野のファンが~とかって書き込みも気持ち悪い
    一人でやってろ、気持ち悪い
    べつに、山田の悪口ぐらい普通に言われるんだよ
    慣れよや(アラサービーイングファンより)

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/02/03(月) 13:45:45 

    なんで、ああいう気持ち悪いのブロックしないんだろ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/02/04(火) 06:45:07 

    >>118
    少なくとも常田さんは、年下だから懐いてそう
    常田さんって、キングヌーの中では年上ポジションだからね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/02/14(金) 18:09:43 

    >>25
    空飛ぶ広報室やコウノドリを演じてるときは好き!
    怖い役のときは苦手。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。