ガールズちゃんねる

杏を「頑張ってる」と案じた仲間由紀恵 双子を持つ親のシンパシー

414コメント2020/02/01(土) 15:01

  • 1. 匿名 2020/01/29(水) 21:52:32 

    杏を「頑張ってる」と案じた仲間由紀恵 双子を持つ親のシンパシー | FRIDAYデジタル
    杏を「頑張ってる」と案じた仲間由紀恵 双子を持つ親のシンパシー | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    週刊文春が報じた東出昌大と唐田えりかの不倫は、2人が出演中の1月クールドラマにもその余波を与えている。そんな中、杏の産後復帰作ドラマ『偽装不倫』で共演した仲間由紀恵とは、実は共通点がいくつかあって……


    ‘19年7月から放送された『偽装不倫』は、杏にとって出産からの復帰第1作目でもあった。彼女と同じく、このドラマで女優復帰したのが仲間由紀恵だ。

    「杏さんと仲間さんは姉妹役を演じました。復帰作とあって意気投合した2人は、どちらも実際には双子のママなんです。現場では、お互いの子育てに支障がないようにと、時短で撮影が行われました。深夜・早朝の撮影はなく、クランクインの時期を早めに設定したのです」(テレビ誌ライター)

    実は、杏と仲間が同じなのは、双子の母ということだけではない。

    「‘17年に仲間さんの夫の田中哲司さんは、ヘアメイク担当の女性との不倫をスクープされました。仲間さんと妊活中での不貞は大バッシングを受けましたが、仲間さんが許す形で収束しました。仲間さんが杏さんの頑張りを心配していたのは、もしかしたら東出さんの不倫問題に自分のことを重なってしまったのでは……と思ってしまいますね」(同・芸能プロ関係者)

    +1269

    -7

  • 2. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:03 

    仲間も浮気されたもんね

    +1795

    -14

  • 3. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:25 

    赤ちゃん一人でも大変なのに!
    本当に応援してます!

    +2317

    -8

  • 4. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:25 

    切ない共通点だな…

    +2085

    -8

  • 5. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:32 

    ライフとか庶民的!

    +1663

    -5

  • 6. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:33 

    仲間由紀恵と杏が妻とかどれだけ恵まれてんだか

    +2644

    -10

  • 7. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:37 

    ライフだ…

    +554

    -5

  • 8. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:41 

    こんなスーパーで買い物中に
    写真なんて撮るなよ

    +1779

    -2

  • 9. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:47 

    あははは

    +9

    -61

  • 10. 匿名 2020/01/29(水) 21:53:54 

    私もライフ行くよ
    ライフの塩パンおいしい

    +756

    -2

  • 11. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:02 

    仲間さんも杏ちゃんも、こーんなに美人な奥さんでも浮気するんだもんね
    ほんと、男の頭の中は分かんないわ

    +1795

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:09 

    どっちの浮気相手もブスだよね

    +1289

    -9

  • 13. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:09 

    仲間由紀恵も色々あったもんね。

    +576

    -3

  • 14. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:11 

    美人でも浮気されるのか・・・

    +769

    -2

  • 15. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:12 

    杏ちゃんも仲間さんも大好きです

    +853

    -1

  • 16. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:21 

    こんな綺麗な人でも浮気されるんだこえぇ、、

    +804

    -3

  • 17. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:28 

    本人たちを叩くの世間が飽きて来たからって関係ない名前を出して話題作りするなよ

    +369

    -9

  • 18. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:32 

    ほんとだ、ライフ❗そして、ネギ。
    わたしも行ってる。勝手に親近感。

    +624

    -3

  • 19. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:43 

    仲間由紀恵でも浮気されるから、どうにもならないよね。

    +559

    -2

  • 20. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:46 

    二人とも綺麗な女性なのに…
    旦那は、本当に愚かだよ

    +684

    -2

  • 21. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:47 

    田中の浮気相手いかにもババアって感じだった。

    +512

    -4

  • 22. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:53 

    仲間さんの旦那は演技上手いんだろうけど、私は未だに嫌悪感あるわ。ヘアメイクかなんかのおばちゃんだったよね?

    +578

    -3

  • 23. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:54 

    2人とも良い女性なのに男に恵まれないなんて

    +379

    -3

  • 24. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:54 

    偽装不倫の2人とも不倫されるってなんか…
    役でもやるもんじゃないね

    +433

    -15

  • 25. 匿名 2020/01/29(水) 21:54:58 

    共働きで夫が育児して妻は浮気って例はあんまないよね?

    +278

    -5

  • 26. 匿名 2020/01/29(水) 21:55:08 

    杏ちゃんもライフ行くんだ
    当たり前か

    +221

    -3

  • 27. 匿名 2020/01/29(水) 21:55:16 

    仲間由紀恵は杏が羨ましいって言ってたんじゃなかったっけ?

    杏がうらやましい!? 東出昌大のイクメン愛に仲間由紀恵なげく
    杏がうらやましい!? 東出昌大のイクメン愛に仲間由紀恵なげくgirlschannel.net

    杏がうらやましい!? 東出昌大のイクメン愛に仲間由紀恵なげく 「俳優活動が順調な東出さんですが、妻のドラマに合わせて仕事をセーブ。イクメンに徹しています」(制作会社関係者) 同作では、同じく双子のママである仲間由紀恵(39)が、杏と初共演を果たす。 ...

    +191

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/29(水) 21:55:19 

    妊娠中や妊活中に不倫する男はパイプカット

    +402

    -8

  • 29. 匿名 2020/01/29(水) 21:55:46 

    >>12
    本妻が美人だから
    たまには雑草も食ってみるか〜みたいな感じなのかな。

    +632

    -5

  • 30. 匿名 2020/01/29(水) 21:55:53 

    不倫してる女優も多そうだけど
    不倫されてる女優も多そう
    常盤貴子の旦那も浮気スクープされてたし

    +248

    -3

  • 31. 匿名 2020/01/29(水) 21:55:56 

    杏って西友にも行くらしいね

    +136

    -3

  • 32. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:04 

    田中哲司はまだ子供はいなかったけど、当時の仲間由紀恵は妊活中って言われてたよね。
    それでも報道後に謝罪文出して、双子生まれた後はそういう噂がなくて良かった。
    東出の場合は何か救いようがないんだよな。復縁が想像できない。

    +710

    -2

  • 33. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:16 

    全然関係ないけど、杏ちゃんのお兄ちゃんと近所のライフで会ったわ。同じサッカー台で詰めててびっくりした。

    +231

    -1

  • 34. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:16 

    東出君も不倫相手も嫌いになりました。

    杏ちゃん、お父様しかり男運が…幸せになって!

    +369

    -3

  • 35. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:25 

    >>8
    それ思った…

    +145

    -3

  • 36. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:31 

    偽装じゃ無かった

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:39 

    二人とも美人だしスタイルいいし、良妻賢母って感じだけど、色気はないよね。
    よくがるちゃんで言われてるとおり・・・

    +21

    -54

  • 38. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:45 

    仲間由紀恵と言う美しい妻がいながら浮気する田中哲司、、、
    ありえないわ

    +447

    -4

  • 39. 匿名 2020/01/29(水) 21:56:54 

    偽装不倫は、仲間由紀恵が
    不倫する役だったね
    この頃、まさか東出が不倫してる
    なんて思ってもみなかった

    +320

    -1

  • 40. 匿名 2020/01/29(水) 21:57:15 

    仲間由紀恵 男の子双子

    杏 女の子双子+男の子

    +332

    -0

  • 41. 匿名 2020/01/29(水) 21:57:24 

    浮気は人生を確実にダメにするのにこの世から無くならない。

    +207

    -1

  • 42. 匿名 2020/01/29(水) 21:57:30 

    双子を持つ親のチンパンジーにみえたわ

    +12

    -15

  • 43. 匿名 2020/01/29(水) 21:57:33 

    >>6
    それなのに浮気するなんてね
    夫クズだわ

    +479

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/29(水) 21:57:41 

    仲間由紀恵も杏も容姿端麗で女から見ても素敵なのになんで田中も東出も不倫するのか謎。

    +385

    -2

  • 45. 匿名 2020/01/29(水) 21:57:47 

    >>6
    でも男に選ばれるのは若い女性なんだよね。

    +2

    -104

  • 46. 匿名 2020/01/29(水) 21:58:05 

    何故田中哲司はここまで叩かれなかったの?

    +80

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/29(水) 21:58:26 

    仲間由紀恵の旦那は子育ての話してるね

    +73

    -1

  • 48. 匿名 2020/01/29(水) 21:58:48 

    確か仲間由紀恵の方も、仲間由紀恵が田中哲司にぞっこんだったんだよね。
    なんか二人ともすごく尽くしそう。

    自分を想ってくれる相手を心底大事にしてくれる人は男女問わずたくさんいるんだけど、いかんせん尽くす人は報われないタイプを選びがち。

    +123

    -11

  • 49. 匿名 2020/01/29(水) 21:58:53 

    ライフで買い物なんてシンパシー感じる

    +86

    -2

  • 50. 匿名 2020/01/29(水) 21:59:02 

    お互い妊娠中と妊活中だったんだよね
    誰の子産もうとしてると思ってんだよ!って話
    本当に情けない男どもだわ

    +224

    -1

  • 51. 匿名 2020/01/29(水) 21:59:12 

    うちも双子育児でキツかった頃、長期浮気されてたことがわかった時はほんとに辛かった。
    なんと表現したらいいのか、辛いというか心を殺された気分だった。
    杏ちゃん今は辛いと思うけど、子供たちは絶対に母の味方になってくれる!
    双子関係ないかもしれないけど、どれだけ誠実に真っ直ぐに子供に向き合うか、子供たちはよーくわかってるからね。
    がんばれ!!杏ちゃん!!

    +233

    -1

  • 52. 匿名 2020/01/29(水) 21:59:49 

    「偽装不倫」放送時に立ったトピのこのコメント思い出した
    杏を「頑張ってる」と案じた仲間由紀恵 双子を持つ親のシンパシー

    +90

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/29(水) 21:59:51 

    >>6
    しかも両方嫁の方が結婚前も今も格上という…

    +480

    -2

  • 54. 匿名 2020/01/29(水) 22:00:23 

    妻の方が知名度があって、誰々の夫って言われるのが辛かったにしろ浮気に走る男は最低。

    仲間さんの夫は演技力があったからまだ需要はあるけど、杏ちゃんの夫は厳しいね

    +128

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/29(水) 22:00:40 

    >>18
    杏ちゃんファンからのプチ情報
    「杏はネギが大好き」

    +154

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/29(水) 22:00:49 

    子供の為に頑張りすぎて、

    心を壊さないように。

    応援してます!!

    +89

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/29(水) 22:00:57 

    >>27
    全然イクメンじゃなかったんでしょ

    +112

    -1

  • 58. 匿名 2020/01/29(水) 22:01:07 

    妻が美人とか、キレイとか、いい女だとか、それってあんまり関係ないと思うよ。

    そもそも今回の件があるまで、杏のことをそんな価値あるイイ女みたいに持ち上げてる人っていなかったと思うんだけど。急にみんなどうしたんだ?

    +12

    -26

  • 59. 匿名 2020/01/29(水) 22:01:14 

    LIFEとか行くんだ。親近感。
    東出と撮られる時自然派食品の店から袋を提げて出てきた夫婦とか書かれてるから意識高いのかと思ったわ

    +82

    -0

  • 60. 匿名 2020/01/29(水) 22:01:23 

    >>45
    田中の浮気相手はおばちゃんだったよ。
    美人じゃないし。

    +99

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/29(水) 22:01:44 

    でも仲間由紀恵は杏の不倫自体は知らなかったんじゃないの?そこまで知ってたのかな

    +7

    -6

  • 62. 匿名 2020/01/29(水) 22:01:52 

    >>37
    でも、だからこそ世間一般の幅広い世代に支持されるんだと思うよ。
    ただ綺麗なだけじゃなくクリーンで老若男女に愛されるキャラであるのは、優秀なタレント・女優って言ってもいいくらい。

    +102

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/29(水) 22:02:11 

    >>44
    女から見て、ってところがポイント。

    私たち女の誤算。

    +8

    -13

  • 64. 匿名 2020/01/29(水) 22:02:23 

    >>56
    もう心療内科行くまで心病んでたんだよね…本当に他人事ながら殺意沸く

    +168

    -1

  • 65. 匿名 2020/01/29(水) 22:02:55 

    >>53
    ネームバリューはそうなんだけど、役者としては田中の方がはるかに上手い
    10年後には逆転してそう

    +6

    -52

  • 66. 匿名 2020/01/29(水) 22:02:59 

    芸能人もライフいくのか。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/29(水) 22:03:14 

    >>5
    長ネギも飛び出してるね

    +201

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/29(水) 22:03:22 

    盗撮はやめろ

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2020/01/29(水) 22:03:49 

    東出のせいで色々みなさん蒸し返されてて可哀想

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/29(水) 22:03:59 

    こんな見た目も性格も良さそうな女優達とどれだけ徳を積めば結婚できるかわからないのにバカな旦那達だわ

    +125

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/29(水) 22:04:22 

    ライフってよく見るけどどんな店?
    庶民はスーパー?
    生協くらいの?

    +7

    -10

  • 72. 匿名 2020/01/29(水) 22:04:29 

    かごのネギ(笑)
    芸能人もライフとか行くんだね
    もっと高級スーパーいくのかと思った

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/29(水) 22:04:46 

    >>14
    元美人ね
    歳取りゃおばさん
    男は若い女が好きなのよ

    +4

    -52

  • 74. 匿名 2020/01/29(水) 22:05:09 

    >>62
    それは確かにそうだね。
    朝ドラからCMまで、その人個人の性というか、生々しい部分を感じないから幅広く活躍できたのかも。今後どうなるのかしらね。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/29(水) 22:05:38 

    >>64
    父親(ケンワタナベ)の事もあるから、杏ちゃんにとってどれだけ辛かったか…

    +87

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/29(水) 22:07:31 

    >>6
    まさに妻よりブスと浮気するの法則

    +272

    -3

  • 77. 匿名 2020/01/29(水) 22:08:04 

    >>27
    5人目のコメントが的確でワロタ

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/29(水) 22:08:11 

    >>6
    何をもって「恵まれてる」と思うのか、聞いてみたい。
    煽ってるわけではなく、純粋に疑問。

    妻の知名度の点でなら納得。
    他は?

    +10

    -28

  • 79. 匿名 2020/01/29(水) 22:08:37 

    >>12
    ブスでだらしない女の方が気楽なんだろうね

    +110

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/29(水) 22:09:20 

    私のバイト先の先輩が昔東京のTSUTAYA?かどっかですっっごい色白で、キラキラした美人を見たらしいんです。
    芸能人かなぁ?と思いながらあまりの綺麗さに思わず見惚れてたら
    一緒にいた友達に【あれ仲間由紀恵だよね!】って言われてびっくりしたそうです。
    今まで見た芸能人の中でダントツ一位の美しさで今もそれは変わらずだそう!(笑)

    +140

    -1

  • 81. 匿名 2020/01/29(水) 22:09:21 

    >>28
    それ、逆に浮気し放題なのでは…

    +64

    -0

  • 82. 匿名 2020/01/29(水) 22:09:38 

    >>78
    「煽ってるわけではなく」

    ねえ…

    お疲れ様です

    +16

    -3

  • 83. 匿名 2020/01/29(水) 22:10:10 

    >>1
    父親になれない男って一般でもたくさんいるよね。世の中の女性は頑張っているよ。

    +306

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/29(水) 22:10:13 

    今日のバイキングで誰かが「嫁が完璧であるほど男はちょっと抜けたような女に逃げる」って言っててそれに対してホラン千秋が「でも完璧じゃないとそれはそれで文句言うでしょ?女はじゃあどうしたら良いんですか」って言ってた。
    いや本当だよね。どんだけワガママだよって感じ。

    +291

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/29(水) 22:10:29 

    超絶美人女優のこの2人の旦那の共通点

    それはクズ

    +78

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/29(水) 22:10:46 

    >>82
    ふふふ、けんか腰に見られそうじゃない?
    こういう系のトピだとさ。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2020/01/29(水) 22:10:58 

    >>29
    雑草食うほど飢えてるのか
    キツイな…野獣じゃん

    +102

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/29(水) 22:10:58 

    >>62
    綾瀬はるかもそうだね

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2020/01/29(水) 22:11:18 

    >>37
    色気を売りにするグラビアアイドルだって旦那に浮気されてるから、男の問題であって色気関係ない。

    +101

    -0

  • 90. 匿名 2020/01/29(水) 22:11:43 

    杏ばかり注目してたけど仲間由紀恵も双子なんだよね。育児優先でドラマの撮影も18時には切り上げるスタイルで偽装不倫の番組スタッフは有能だなぁって思った。

    +178

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/29(水) 22:11:47 

    東出って、結婚が早すぎたよね。
    40くらいで結婚すれば良かったのに。

    +57

    -3

  • 92. 匿名 2020/01/29(水) 22:13:01 

    >>1
    杏ちゃん、ライフとか行くんだ!
    めちゃくちゃ親近感!!

    +419

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/29(水) 22:13:24 

    >>89
    これだよね。男の問題。

    結婚を機に遊びを止める人もいるし、
    遊び続ける人もいる。

    妻がどういうタイプかは関係ない。

    +86

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/29(水) 22:13:52 

    >>41
    ダメになってるのかな?
    子供がいて生活が…で泣く泣く許してる人多そうだし
    それで許されると思ってる馬鹿男がつけ上がる

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2020/01/29(水) 22:14:08 

    杏を「頑張ってる」と案じた仲間由紀恵 双子を持つ親のシンパシー

    +61

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/29(水) 22:14:20 

    >>75
    正直・・・見る目ないよね・・・・・

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/29(水) 22:14:44 

    こんなに稼いでて綺麗な嫁さんでも浮気されちゃうんだからな~!!!
    綺麗な人選ぶ男はあちこち目移りするんだろうかね。

    一般人のブス嫁のがわざわざブスっていうマニアック選んだ時点で
    逆に浮気されてないかもね。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/29(水) 22:15:01 

    ダメ男を持つ妻

    ・妻も同レベル
    または
    ・見る目がなさすぎる。

    仲間由紀恵も杏も後者だよね。仲間由紀恵は結婚を事務所に最後まで反対されてたらしいし。本人は魅力的なのに勿体ないわ。

    +75

    -1

  • 99. 匿名 2020/01/29(水) 22:15:05 

    >>84
    今日のバイキング見てた
    ホランの意見しか共感できなかった。

    なんで男は結婚後も遊ぶ前提なんだろうね。
    今回は妊娠中の不倫だけじゃないよ。年子の0歳もいたんでしょ。
    どれだけ辛いのか。しかし男性は「1回はOK」とか「じゃあどこで男は遊べばいいんだよ!」で笑い話にする…絶望したよ。

    この件で、所詮まだまだ日本の男性はわかってないんだと思ったよ。叩きすぎとかいう意見もあるけど、これを機会に少しでも考えてくれる男性が増えてくれたらいいなと思う。

    +158

    -3

  • 100. 匿名 2020/01/29(水) 22:15:14 

    3人も小さい子供がいて不倫とか、頭湧いてる。

    調子にのってたんだろうね。
    神様は見てるね。
    天罰喰らえ、バーか

    +57

    -2

  • 101. 匿名 2020/01/29(水) 22:15:24 

    トリックの完成披露イベントで仲間由紀恵を生で見たけど美しすぎてクラクラした。叩くわけじゃなくて妻が仲間由紀恵で浮気するって本当に理解できない。
    美人は3日で慣れるレベルの美人じゃなかった!

    +97

    -2

  • 102. 匿名 2020/01/29(水) 22:16:19 

    >>6
    仲間さんや杏ちゃんの旦那じゃ無くたってそう思ってる男性は居るよ
    私の旦那でさえことある毎に『ありがとう』って言ってくれるわ
    棒は家の旦那の百万倍そう思っても良いのにね

    +181

    -0

  • 103. 匿名 2020/01/29(水) 22:17:41 

    >>98

    仲間由紀恵の夫は女好きで有名だったらしいね。東出も業界では有名だったみたいだし、杏もある程度は知ってて結婚したんだろうね。

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2020/01/29(水) 22:17:57 

    >>29
    いや、美人だとか雑草だとか、そこまで考えてない。
    何にも考えてないよ。

    +102

    -1

  • 105. 匿名 2020/01/29(水) 22:19:02 

    >>99
    そう!
    小木が「でも3年も続いてるなら良い女なんでしょうね」とか言ってて、は??と思った。
    人の旦那に手出す時点で良い女もくそもねーわ。

    +180

    -0

  • 106. 匿名 2020/01/29(水) 22:19:25 

    >>78
    自分より稼ぎも人気もある同業者を妻にするって実は恵まれてないよね
    この手の妻に劣等感を刺激されないタイプの男性はヒモ気質だろうし

    +8

    -6

  • 107. 匿名 2020/01/29(水) 22:19:28 

    唐田えりかも三流男とは結婚できてもさ
    まともな男とは結婚できないよ。
    若いのに人生棒にふったね。

    +66

    -1

  • 108. 匿名 2020/01/29(水) 22:19:53 

    >>29
    本妻が素晴らし過ぎて自分がゴミみたいに感じるからゴミと一緒にいると安心するんだと思う。

    +183

    -4

  • 109. 匿名 2020/01/29(水) 22:19:55 

    杏ちゃんスタイルいいな
    ネギまでカッコよく見えるわ

    +77

    -0

  • 110. 匿名 2020/01/29(水) 22:20:00 

    田中哲司もあれ以来、どんな役やってても不倫したエロオヤジのイメージしかないんだよね

    +41

    -2

  • 111. 匿名 2020/01/29(水) 22:20:41 

    >>10
    おいしいよね!塩パンはライフのが好き

    +50

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/29(水) 22:21:20 

    おなごには、この人は絶対良い旦那様になると言う感があるなんて嘘じゃ。絶対嘘じゃ。感なんてあるぐらいならもっと深く付き合って、わかり合ってなんてしなくても、すぐに相手が良いか悪いのかわかるはずじゃ。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/29(水) 22:21:48 

    >>103
    女好きの男と結婚する女は、女自身もそれなりに遊んでた経験があって、まだまだ遊びたい願望のある男をハイハイって感じでうまく手玉に取れるタイプがいいと思う。
    あと、男が女に惚れてるっていう前提で。

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/29(水) 22:21:59 

    東出くんはまだまだ遊びたかったんだね。
    ごちそうさん後の時は素敵だなと思ってたけど、まだ青かったということだね。杏が若くして老成してるような感じだし、バランスが悪かったのかも。

    外見はふたりとも神さまに恵まれていても
    かたや身ひとつでモデル界に挑戦し、独学で語学を学び各国のオーディションを単身で受けまくる女性
    かたや学校中退しジュエリーデザイン()を学んでるうちにあれよあれよと芸能界の入った男性。

    杏はここまで頑張ったと思うよ
    家庭も円満にするように頑張ってたんでしょ。
    でも、クズ旦那ならいない方がいいよ。

    +89

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/29(水) 22:22:21 

    >>29
    ラサール石井が言ってたけど本妻が完璧だったらその反対を欲するんだって
    つまり下品な女性が欲しくなるとか

    +135

    -5

  • 116. 匿名 2020/01/29(水) 22:22:42 

    私も必ず毎回長葱買うわ。
    落ち着くのよ、長葱あると。

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2020/01/29(水) 22:22:49 

    >>92
    成城石井とかもっと上の御用達小売店かと思ってたー!
    でもどこのライフなんだろうか。中野とかだったら更に親近感

    +136

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/29(水) 22:22:51 

    なんかいろんなタレントが東出擁護し始めて意見をコロコロ変えるのが笑える。

    不倫は悪い、当然の事なんだけどね。
    仲が良いだけで不倫擁護のコメントをするのは違うと思う。
    竹山、モト冬樹、三浦。
    彼らは嫁や恋人が浮気や不倫をしても何も言わないのかな。

    +35

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/29(水) 22:23:59 

    >>46
    演技力あるのと子供がいなかったから?
    東出は棒で10代と3年の浮気、バレたのに浮気をやめない、女はインスタ臭わせと杏挑発

    +144

    -0

  • 120. 匿名 2020/01/29(水) 22:24:15 

    >>115
    だからうちの旦那は女っけが無いのかな。キレイで品のある女には残念ながら相手にされず。

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/29(水) 22:24:20 

    東出昌大の口もとがだらしなくてムリ。
    口もとだらしないのは女癖悪い

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2020/01/29(水) 22:24:21 

    >>108
    不倫されると、された妻はとてつもなく素晴らしい人扱いになるんだね。

    自分だったら嫌だわ、された途端、まわりからそんな扱い。
    みじめだわ。

    +4

    -30

  • 123. 匿名 2020/01/29(水) 22:25:39 

    >>93
    組み合わせの問題だと思う
    東出は杏にベタ惚れしてなくて、流されて結婚したんじゃない
    自分で妻を選んだ自覚がないから粗末に扱えるし責められると鬱陶しい
    杏本人の魅力ではなくて、関係性の問題な気がする

    +38

    -2

  • 124. 匿名 2020/01/29(水) 22:25:54 

    でも唐田は杏ちゃんより自分の方が東出に似合うと思っていたんだろうな

    東出の女を見る目、最悪だな

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/29(水) 22:25:54 

    >>108
    そんな深いこと考えてないと思うよ笑

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2020/01/29(水) 22:26:28 

    仲間さんも双子とは知りませんでした。
    ドラマご一緒でお互いアドバイスや相談やらたくさん盛り上がったでしょうね。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/29(水) 22:26:34 

    仲間由紀恵さんみたいな美人でも浮気されるんだよね…。田中哲司ひどい。

    +46

    -1

  • 128. 匿名 2020/01/29(水) 22:28:11 

    私がこの2人の旦那なら職場と家直行直帰するね。

    +48

    -0

  • 129. 匿名 2020/01/29(水) 22:28:24 

    何故か私の周りもだけど
    美人ママさんで旦那さん浮気してる人多いなんだろ?負けた感があるから変なとこ
    見栄はりたいのかな?旦那が
    まあバカな見栄ですけど。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2020/01/29(水) 22:29:04 

    >>117
    2億円の家がある近くだから中野ではないな笑笑

    +62

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/29(水) 22:29:28 

    >>115
    確かに浮気相手にされる人って
    下品な人しか知らないかも。

    +62

    -0

  • 132. 匿名 2020/01/29(水) 22:29:48 

    ダイアナ姫もあんなババア相手に
    旦那不倫するしね。

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2020/01/29(水) 22:30:37 

    >>123
    やっぱり女は惚れられて求められてなんぼだね。

    がるちゃん民から見て、杏がどんなに美人でスタイル良くて性格も良さそうで全国民から応援されたとしても、夫に惚れられてなくて求められてなかったら杏は全く幸せじゃないよ。

    デブスでも性悪でも、愛されてる人の方がどれだけ幸せか。

    +96

    -5

  • 134. 匿名 2020/01/29(水) 22:30:43 

    >>108
    それはあるかもね。
    素直に尊敬できるタイプと俺だって!ってタイプと。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/29(水) 22:32:40 

    >>122
    素晴らしい人は置いといて格差があったのは事実だと思わない?

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/29(水) 22:32:51 

    本当男はクソばかり。
    せめて妊娠中とか子供が小さいうちは我慢出来ないのか。
    もちろんいつでも浮気不倫は許せないけどさ。
    いつも悲しくて辛い思いをするのは妻ばかり。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/29(水) 22:33:03 

    >>29
    既婚者に美人がホイホイ引っかかるはずない
    遊びだからヤれればいいんです

    +69

    -1

  • 138. 匿名 2020/01/29(水) 22:33:04 

    >>107
    わからんよ、ベッキーや矢口の件もあるし。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/29(水) 22:33:23 

    うちも双子で浮気された事あり
    相手が若作りの老婆みたいな女で更にショックだった

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2020/01/29(水) 22:33:46 

    でもその程度だから不倫女止まりなんじゃない?決して本妻としては選んでもらえない

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2020/01/29(水) 22:34:43 

    >>125
    でも無意識に自分と同等かそれ以下だと思う女を不倫相手に選んでると思わない?
    不倫相手が嫁より素敵ってパターン見た事がない。

    +29

    -2

  • 142. 匿名 2020/01/29(水) 22:35:14 

    >>103

    てっきり杏は東出の女好きを知らなくて結婚したんだと思ってた。でも知ってたんだね、周りに反対されたけど押しきったらしいし。私なら東出を変えられると思ったのかしら?

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2020/01/29(水) 22:35:54 

    >>135
    ああ、仕事上の格差っていう意味ね。それはそうだね。

    ただ売れてる女優さんだからと言って妻として素晴らしいかは分からないよ。

    +9

    -5

  • 144. 匿名 2020/01/29(水) 22:36:36 

    >>142
    恋愛経験なさそうだもんね・・・

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2020/01/29(水) 22:36:47 

    こんな有名女優でも浮気されたり、神さまは残酷だよね。
    いつも華やかな女優はいいなと思っていたけれど、平凡な浮気されない一般人の方が幸せなのかもね。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/29(水) 22:37:06 

    >>5
    本当だ!カゴ見てなかったわ

    +100

    -0

  • 147. 匿名 2020/01/29(水) 22:37:40 

    >>1
    隠し撮りなのに杏ちゃんの頭身すごいな笑
    普段着っぽい感じだけど、スタイルだけでめちゃくちゃ目立ちそう

    +339

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/29(水) 22:37:44 

    >>1

    杏さんって確か、親からもらった大事な体に傷をつけたくないって理由でピアス穴も開けてないんでしょ。よく見たらいつもイヤリングだし。
    東出くんは、舌ピアスとへそピアス開けてるの公言してるし、大学時代の画像見てもこう...お似合いではあったけど真逆のタイプだよね。

    +218

    -1

  • 149. 匿名 2020/01/29(水) 22:37:46 

    >>92
    しかも長ネギ!

    +70

    -2

  • 150. 匿名 2020/01/29(水) 22:38:56 

    仲間由紀恵はほんっと美人

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2020/01/29(水) 22:38:59 

    >>123
    どの人が相手でも同じ事を繰り返すでしょう
    東出の仕事が途切れないのは女性スタッフを口説くのが上手いからだってテレビで言ってた
    だから、何か小さな問題があってもこれまでは、東出に口説かれた女性スタッフが彼を猛プッシュして仕事を振っていたって。
    枕営業で楽に仕事を得られていたし、その方法しか分からない人に解決法なんて無い
    杏が自分を大切にしたければ、東出とは別れて真面目に向き合ってくれる人を探すしか無いと思う

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2020/01/29(水) 22:39:52 

    >>141
    そう?
    葉月里緒奈とか、田中裕子とか、高岡早紀も不倫相手だよね。

    あと何だっけ、魔性の女トピでよく見る、
    昔の人で不倫相手が自殺しただのなんだのっていう。

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/29(水) 22:40:53 

    >>99
    遊ぶってのがね…父親の育児放棄なんだけど、どう考えてるの?って聞いてみたいわ。

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2020/01/29(水) 22:41:10 

    東出は田中哲司コースにはならないだろうね
    田中哲司は家庭的アピールしてないし不倫相手が唐田みたいに露出してない

    +64

    -0

  • 155. 匿名 2020/01/29(水) 22:45:03 

    なんかこんな綺麗な奥さんもらっといて本当くそすぎるな。調子乗んなよほんと。

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2020/01/29(水) 22:45:43 

    チャールズ皇太子の不倫相手だったカミラさんも美人とは言い難いよね

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/29(水) 22:46:53 

    そして、旦那の方が格下なのも共通点かな。

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/29(水) 22:47:31 

    >>99
    責任感のない、誠実さの欠片もない、人の痛みもわからないドクズは結婚すんなって話だよね
    既婚者が他の女に手出すんじゃねぇよ
    そんなにヤリたきゃ離婚するか、一夫多妻制の国に帰化しろよ
    遊ぶ=女しかないのか、クソみたいな人生だな

    +71

    -0

  • 159. 匿名 2020/01/29(水) 22:49:13 

    >>21

    手近なとこで相手選ぶのね

    +45

    -0

  • 160. 匿名 2020/01/29(水) 22:50:04 

    >>131
    ぶっちゃけ性欲処理要員だもんね

    +34

    -0

  • 161. 匿名 2020/01/29(水) 22:51:49 

    仲間由紀恵が何かの番組で
    「妊娠中に杏ちゃんの家に遊びに行ったら、
    お風呂に連れて行かれて、こうやって洗うんですよ。
    って双子の洗い方を実際にレクチャーしてくれた」と言っていたよ。杏ちゃん優しいよねー。
    杏ちゃんの頑張りや思いやり、仲間さんにヒシヒシと伝わってるから、お互いにずっとずっと良き友達、良き相談相手でいられると思う。

    +93

    -1

  • 162. 匿名 2020/01/29(水) 22:53:29 

    どちらのダンナも気持ち悪い
    不倫したとか関係なく

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2020/01/29(水) 22:53:32 

    >>152
    横だけどその3人誰も良い女とは思わない

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/29(水) 22:54:31 

    >>137

    柔らかい女体が欲しいだけだから
    美人だろうが地味顔だろうが関係ないね。
    いつでもさせてくれるのがいいんだよね。

    +32

    -0

  • 165. 匿名 2020/01/29(水) 22:55:10 

    >>102
    それはあなたの旦那さんが棒共とは比べ物にならないくらい素敵な男性なんだよ

    +63

    -0

  • 166. 匿名 2020/01/29(水) 22:56:54 

    以前は仲間由紀恵と比べて杏は結婚相手が良いって杏の勝利って書いてたよね週刊誌
    二人の結婚相手比較して
    適当だよね

    +39

    -1

  • 167. 匿名 2020/01/29(水) 22:57:13 

    >>154
    そうだねぇ。
    それに奥さん側が(仲間さんは)表面上では許してる。そのあと仲間さんは妊娠出産してるから。
    夫婦が再構築してるのだからこれ以上問題にはならない。

    +40

    -0

  • 168. 匿名 2020/01/29(水) 22:57:23 

    >>164
    わかるよー!色白で柔らかそうな二の腕とか、女の私でも触りたくなるもん。
    男なんて、もっと触りたいよね。
    それをみんな理性で抑えるわけだけど(普通は)

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/29(水) 22:59:14 

    >>163
    「男から見た良い女とは」っていうトピをたてて、研究したい。
    男に書き込んでもらわないけなくなるけど

    +6

    -2

  • 170. 匿名 2020/01/29(水) 23:00:51 

    >>148
    何これ…首輪して繋いでるの?

    +192

    -0

  • 171. 匿名 2020/01/29(水) 23:01:33 

    >>169
    ちょっと興味あるけど結局は都合の良い女=良い女なのかなと思う。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/29(水) 23:03:21 

    >>170
    多分そう

    +62

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/29(水) 23:03:21 

    私もライフ常連でかごからネギ飛び出してるけど、スタイルの違いよ…

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2020/01/29(水) 23:06:30 

    >>5
    子どもはどこ?

    +1

    -19

  • 175. 匿名 2020/01/29(水) 23:21:23 

    >>1
    これ写真見て思い出したけど、谷原章介が本当のイケメン、イクメン愛妻家だよね。
    この人がCM出ればいいのにね。

    +191

    -5

  • 176. 匿名 2020/01/29(水) 23:21:24 

    >>104
    ラサール石井がいってたよ
    不倫相手は下品なひとを選ぶって

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:17 

    >>161
    杏、かわいそうだし偽装不倫の時内心複雑だったかもしれないけど、ドラマを通じて同じ境遇の仲間由紀恵と仲良くなれたなら救いはあるかな。ドラマ好きで、姉妹で飲んでるシーンがすごく良かったけど、本当に仲良くなってたんだね。

    +63

    -1

  • 178. 匿名 2020/01/29(水) 23:23:40 

    私は二人を永遠に応援する

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2020/01/29(水) 23:25:56 

    >>176

    ラサール石井は30歳以上年下の女子大生と結婚したんだよ

    品を語らないでほしいわ

    +68

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/29(水) 23:31:13 

    >>163
    葉月里緒奈が美人じゃないってのはさすがに…
    若いときの斉藤由貴、中谷美紀、石原真理子とかは?

    +19

    -1

  • 181. 匿名 2020/01/29(水) 23:33:06 

    >>129
    美人ママの旦那だから見た目が良くて口が上手いんじゃない

    ブスの旦那はブサイクだから女にモテない

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2020/01/29(水) 23:33:14 

    >>180
    ん?顔面の話してんの?

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2020/01/29(水) 23:34:38 

    >>141
    男は年齢とともに経済力と余裕が身についていい男になっちゃうパターンがあって、その場合は妻より若くて美人と付き合ってたりする
    あと女は顔だけに注目しがちだけど男からすると若いほうが価値高かったりもする
    要はイケメンか金持ちの愛人は若いor美人、そこらのブサイクの愛人はブスで、結局男のレベルと釣り合っちゃってる

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2020/01/29(水) 23:35:22 

    >>98

    仲間由紀恵なんて誰が見ても美人だよね。しかも性格もいいのに、なんであの男...随分年上だし、仲間由紀恵より格下だし、顔もブサのうえ、浮気者って最低やん。本当にもったいないと思う。

    +69

    -2

  • 185. 匿名 2020/01/29(水) 23:36:27 

    >>182
    ん?顔面の話じゃないの?(汗)

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2020/01/29(水) 23:41:59 

    >>175
    そうやって芸能人の表面的な部分だけ見て持ち上げるとまた裏切られそうw

    +55

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/29(水) 23:42:18 

    >>148
    ヤバい奴やん
    性癖異常そうだわ
    完全に騙されてた

    +204

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/29(水) 23:43:49 

    >>129
    むしろ美人のほうが男で苦労してるよ
    釣り合う男がハイスペイケメンなんだからそりゃモテるし男は女より気が多いから

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2020/01/29(水) 23:44:35 

    >>175
    私は谷原さんも信じられなくなってしまったよ...

    +55

    -3

  • 190. 匿名 2020/01/29(水) 23:44:41 

    >>185
    アンカー遡ると、不倫相手より妻の方が格上、っていう話だったわ。

    顔面含めだよね。

    でも男にとっての格上と、ガルちゃん民が思う格上って違うからね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2020/01/29(水) 23:45:36 

    みんな唐田叩きに夢中で全然杏ちゃんのトピ伸びないね
    「杏ちゃんを応援してるから怒ってるの!」とか言ってるけどやっぱあれ楽しんでるだけだよね

    +6

    -6

  • 192. 匿名 2020/01/29(水) 23:46:45 

    >>190
    異性ウケっていう意味で言うと正直杏より東出のほうがずっと上だと思う…

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2020/01/29(水) 23:47:10 

    >>27
    週刊誌なんてほんと適当なんだろうね

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2020/01/29(水) 23:48:13 

    >>191
    わかる。
    「杏ちゃんにもしものことがあったら」とか書いてる人いて、
    不謹慎もいいとこ。

    本当はそうなれば面白いと心の中では思ってるくせに、
    心配してるふりしてさ笑

    +9

    -3

  • 195. 匿名 2020/01/29(水) 23:49:33 

    >>184
    芸能人の性格なんて私らにはわかんないよ

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2020/01/29(水) 23:49:39 

    美人な女優さんでもママともなればスーパー行って家事するんだな。不規則な仕事だから大変だろうな。

    +23

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/29(水) 23:50:19 

    仲間由紀恵や杏みたいな誰が見ても格上な女性にアプローチできる男なんて空気読めなくて自分を客観視できない男なんじゃないかな?と思えてきた
    普通の感覚の男なら身を引きそう

    +35

    -1

  • 198. 匿名 2020/01/29(水) 23:51:41 

    これもしフジモンと不倫だったら、唐田さんめっちゃ称賛されてたと思うわ。

    あんな嫁だし、浮気したくなって当然!みたいに。

    あんな恐喝嫁より、若くて清楚で可愛い!みたいに。

    結局自分たちが叩きたい方に流れてるだけだよね~ 

    +38

    -5

  • 199. 匿名 2020/01/29(水) 23:51:45 

    >>10
    わかる!あの塩パン!素敵なパン屋さんで倍の値段で売ってるのよりライフのが美味しい。パリパリでしっとりだよね。

    +36

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/29(水) 23:51:59 

    >>183
    男がレベル高ければ妻も愛人も美人でブサイク男なら妻も愛人もブスだよね
    よく「妻より愛人のほうがブス」って聞くけどそんなハッキリした差なんかなくて大抵はどっちも美人かどっちもブス

    +6

    -1

  • 201. 匿名 2020/01/29(水) 23:52:07 

    他の男達を蹴落として得た旦那の地位なのに幸せにするんじゃなく不倫って

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/29(水) 23:52:38 

    >>148
    これが本人も言ってたクズ時代か
    人間本性は直らないんだな
    まんまと誠実キャラにだまされたわ

    +203

    -1

  • 203. 匿名 2020/01/29(水) 23:52:48 

    >>184
    知り合いなの?
    性格なんて、よほど近しい関係者でないと分からないよね?

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2020/01/29(水) 23:53:53 

    >>151
    週刊誌をまるごと信じ過ぎでは?

    +9

    -2

  • 205. 匿名 2020/01/29(水) 23:55:49 

    杏ってこの騒動の前から美人って言われてたっけ?
    美人じゃないよね?
    男ウケもしないよね?

    +11

    -13

  • 206. 匿名 2020/01/29(水) 23:56:54 

    まだ仲間由紀恵の夫は結婚前から女癖悪いので有名で、大反対されたのに結婚したから、浮気しても「ほら、やっぱり」だけど、東出は化けの皮が剥がれたからかなり違う。

    +53

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/29(水) 23:58:12 

    >>194
    日頃から地味なくせにモテる女が気に食わなくてここぞとばかり「ほら見たことか!こういう女はビッチなのよ!」って言えて楽しくなっちゃってるだけ

    +1

    -5

  • 208. 匿名 2020/01/29(水) 23:58:35 

    >>197
    でもそうやって身を引かれて誰からもアプローチされなくて
    独身アラフォー、アラフィフになるのもどうよ。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/29(水) 23:59:11 

    >>206
    でも東出の女癖も業界では有名だったんでしょ?

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2020/01/30(木) 00:00:13 

    自称杏ちゃんのファンは杏より唐田さんに夢中だね

    +5

    -2

  • 211. 匿名 2020/01/30(木) 00:01:08 

    >>205
    ホントそれ思う。

    突然の美人!良い女!価値ある女!・・・この流れ何?

    杏ちゃんを馬鹿にしてるとしか思えないんだけど逆に。

    +11

    -7

  • 212. 匿名 2020/01/30(木) 00:02:15 

    下の関連トピックに
    「杏がうらやましい!? 東出昌大のイクメン愛に仲間由紀恵なげく」
    なんてあるのが空しいな

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2020/01/30(木) 00:02:29 

    仲間由紀恵、スーパーで撮られても、ちょー美人!

    +37

    -1

  • 214. 匿名 2020/01/30(木) 00:03:42 

    >>16
    毎日フランス料理食べてると、
    たまには納豆ご飯食べたくなるんだろうて…

    +20

    -4

  • 215. 匿名 2020/01/30(木) 00:03:45 

    >>210
    唐田さんにブスって言いたいだけの集団と化してるよねw
    別に興味ないけどなあ
    あの子も遊ばれただけでしょ
    杏頑張れ

    +10

    -4

  • 216. 匿名 2020/01/30(木) 00:04:58 

    >>210
    他のトピでは総叩きにあいそうで言えないけど、
    正直唐田さんの方が男から見て可愛いし色気あると思う。
    このトピは割と分かってくれる人いそうなので
    思い切って言うけど!

    個人的には、ソニー損保のCMで初めて見たときに、
    可愛いと思ったよ。前の会社にいた美人さんに似てたのもあって、
    印象的だった。

    ※不倫擁護ではありませんよ。

    +4

    -20

  • 217. 匿名 2020/01/30(木) 00:05:28 

    >>170 うわ、ほんとだ!これ(>>148)首輪だね…女の子の手は「ワンッ」てことか…ドン引き

    +175

    -1

  • 218. 匿名 2020/01/30(木) 00:05:46 

    >>214
    どっちかというと杏の方が納豆ぽいけど(イメージね

    +1

    -15

  • 219. 匿名 2020/01/30(木) 00:07:53 

    >>216
    私もそう思う
    でもそれは言っちゃだめだと思って黙ってたのに、あんまりにも杏が美人で唐楽しくてさんがブスってことになってるからさすがに反論したくなっちゃうんだよね
    男は逆だって言ってる人多いぞって

    +4

    -9

  • 220. 匿名 2020/01/30(木) 00:09:51 

    >>46
    仲間さんの夫に関して

    私の偏見かもしれないけど
    劇団出身の人って
    いい歳になっても老若男女で雑魚寝したり
    劇団内で付き合ったり別れたりで
    ある意味性的におおらかなイメージなので
    やっぱりとしか思えないので
    騒ぎも小さかったのかなと

    +89

    -0

  • 221. 匿名 2020/01/30(木) 00:15:37 

    もう男は浮気するものって思っといたほうが楽じゃない?
    特別なことだと思うからいちいち大騒ぎになるわけでしょ
    なんかもうウンザリする
    どうせ谷原章介も仲村トオルも反町隆史も浮気してるって

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2020/01/30(木) 00:17:19 

    ガル民はイケメンに幻想持ちすぎ
    正直イケメンほどナチュラルに遊んでるわ
    ナチュラルすぎてバレにくいだけ

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2020/01/30(木) 00:18:01 

    >>219
    世の男性陣からしたら、可愛いのは
    唐田>>>杏 だよ。

    間違いなく。

    主婦層?なのかな?叩いてる人たち、
    そういう人たちが過熱すればするほど、
    唐田さん可哀そう、ってなるのも男。

    ベッキーの時もね、同じ感じだったわ。

    +3

    -24

  • 224. 匿名 2020/01/30(木) 00:19:47 

    仲間さんのとこは仲間さんのほうが絶対に格上だけど杏のとこはそうでもないと思う
    東出のほうがモテるでしょ
    やっぱモテる男と真面目女の組み合わせが素敵♡なんていう世界は女向けの漫画やドラマだけのファンタジーよ

    +0

    -13

  • 225. 匿名 2020/01/30(木) 00:20:36 

    >>34
    ほんと嫌悪感でドラマ見てないわ。娘の場合は無意識的に父親に似た男性を息子の場合は母親に似た女性を若干選びがちなのだろうか。何はともあれ、お子さん達や杏さんが笑顔で暮らせるようにと心から願う。

    +17

    -0

  • 226. 匿名 2020/01/30(木) 00:21:51 

    >>224
    格上って、仕事とか家柄とかの話ではなくて?

    モテるかどうかなら、そりゃ杏はモテないと思いますよ。。。

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2020/01/30(木) 00:22:41 

    >>223
    ブスやおばさんたちが可愛い子いじめてる!っていうイメージになるし、男はそういう女をブスとおばさんから守るの大好きだから大して好きじゃなくても好き好き言い出すよね
    完全に逆効果

    +4

    -7

  • 228. 匿名 2020/01/30(木) 00:25:44 

    >>226
    男は女のステイタスに価値を感じないからねー
    利用することはあっても愛する要素ではない
    やりたいかやりたくないか、居心地がいいか悪いか、それだけ

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2020/01/30(木) 00:27:11 

    >>220
    なんかわかるな…。
    表現活動を生業にしてる(したい)人たちって
    芸の肥やしに成るみたいな考えの人、男女ともに多そうだしね…。
    本人たちはよくても、裏切られる人はたまらないよね。

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2020/01/30(木) 00:27:23 

    >>148
    東出の髪の毛、風呂1年入ってなさそう

    +105

    -2

  • 231. 匿名 2020/01/30(木) 00:32:30 

    >>223
    可愛い美人なのは杏さんだと思うよ、冷静に写真並べたら。それは男もそうだろうけど。
    でも、確かに男は唐田さんみたいな方が好きそうだよね。
    ブスじゃないし、何か色気もある感じ。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2020/01/30(木) 00:32:32 

    田中さんは地味にもてそうなタイプ。
    相手が一般人だしちょっとした火遊びっぽいからまだ許せる範囲かな。
    東出は期間長いし、妊娠中に浮気というのがダメだよね

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2020/01/30(木) 00:35:16 

    >>1
    ライフとか行くんだ!

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2020/01/30(木) 00:39:12 

    >>231
    男は「美人で可愛いのは杏だけど好きなのは唐田」って思ってるってこと?
    たぶんそれが女の勘違いで、普通に唐田のほうが可愛い美人に見える男が多いんだと思う

    +10

    -5

  • 235. 匿名 2020/01/30(木) 00:41:43 

    確かに田中哲司も浮気したけど
    東出の方が色々と罪深くないか?

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2020/01/30(木) 00:44:30 

    >>78
    普通では見かけないレベルの容姿やスタイルの美女を妻に出来たからかな?
    しかもその妻には稼ぎがあると来たら、普通の男なら後生大事に添い遂げるのにって意味かなと私は受け取った。

    +16

    -0

  • 237. 匿名 2020/01/30(木) 00:46:27 

    >>234
    杏さんは顔は芸能界では普通だけどスタイルが物凄く良いってイメージだわ。そしてスタイル良しは美人の大事な要素というか
    唐田さんはどちらかと言えば可愛い雰囲気だよね。

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2020/01/30(木) 00:47:00 

    >>218
    唐揚げがフランス料理だって言うのかい?

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2020/01/30(木) 00:48:25 

    >>189
    私はガルちゃんに来るようになって
    男は全員、浮気不倫風俗をする可能性があると思うようになってしまったよ…
    もちろん誠実で理性の保てる男の人もいるんだろうけど…誠実そうというイメージなんて何の役にも立たないんだなって

    +28

    -0

  • 240. 匿名 2020/01/30(木) 00:49:02 

    仲間由紀恵も旦那がアレだしね
    そのうえ双子もち

    杏ちゃんの苦労痛いほどわかるんだろうな

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2020/01/30(木) 00:52:36 

    >>234
    杏とか冨永愛は顔面一つを云々するレベルではないと
    思われてるのかもね。
    パリコレモデルでオーラと言うか存在感が凄いし。
    それに比べてカラタエリカは普通に可愛い顔だから
    男からしたら近付き易そう。
    格が違うよね。

    +23

    -1

  • 242. 匿名 2020/01/30(木) 00:53:05 

    それでも浮気する男は
    本当に最低最悪だわ。

    奥さんが美人でも浮気とか。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2020/01/30(木) 00:57:27 

    >>238
    いや、まんま唐揚げなんじゃない?

    納豆と唐揚げ。

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2020/01/30(木) 00:58:14 

    >>205
    美人じゃなきゃカメラのアップには耐えられないと思うんだけど

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2020/01/30(木) 00:59:43 

    >>208
    クズ男に不倫されてこんな大騒動になるくらいなら、1人で気ままに生きてるのも悪くないと思う
    芸能人ならお金もあるし

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2020/01/30(木) 01:00:11 

    >>216
    ソニー保険のCMを始めて見たとき光飛ばしすぎ
    こんなんだったら誰でも可愛く見えるわって思ったよ

    +14

    -1

  • 247. 匿名 2020/01/30(木) 01:01:18 

    >>214
    じゃあ女も他のもの食べていいよね?

    +13

    -0

  • 248. 匿名 2020/01/30(木) 01:07:13 

    >>216
    結婚もしてない子供も産んでない若い小娘なんてそりゃ可愛かろうて
    唐田だって10年後に結婚して出産したら女として見られないって言われてまた若い女と不倫されるでしょ

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2020/01/30(木) 01:29:51 

    偽装不倫のドラマスタッフも杏ちゃんや仲間由紀恵に配慮して撮影してくれてたなら、この2人にどうしても出て欲しいって思ったんだろうね。スタッフも良い人達じゃないか??
    2人共必要とされてるんだね。

    +24

    -0

  • 250. 匿名 2020/01/30(木) 01:32:38 

    >>237
    男からしたら背が高ければ高いほうが美人なんていう認識ゼロでしょ
    パリコレのオーディションじゃないんだからw
    カラタさん167ならちょうどよいよね

    +3

    -2

  • 251. 匿名 2020/01/30(木) 01:35:13 

    >>241
    顔面をうんぬんしても美人じゃないと思う
    身長関係なくシンプルに杏も冨永愛も顔が男ウケしない

    +2

    -18

  • 252. 匿名 2020/01/30(木) 01:36:25 

    >>244
    耐えてないから美人女優と言われてないわけで…

    +0

    -11

  • 253. 匿名 2020/01/30(木) 01:38:07 

    >>245
    いくら光飛ばそうがテレビに映ってかわいく見える人は選ばれし者だよ
    ガル民が光飛ばしてテレビ写ったってブスでしょ

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2020/01/30(木) 01:39:59 

    >>248
    22歳のときの杏と比べても唐田のほうが圧倒的に男ウケする

    +1

    -17

  • 255. 匿名 2020/01/30(木) 01:51:46 

    >>271
    奥二重どころか普通に二重に見えるぞ

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/01/30(木) 01:52:15 

    あ、トピ間違えたwなぜww

    +0

    -1

  • 257. 匿名 2020/01/30(木) 02:10:23 

    >>223
    ベッキーは男からも叩かれてたと思う。

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2020/01/30(木) 02:14:36 

    >>52
    もしかして、知ってたのかな

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2020/01/30(木) 02:20:19 

    >>46
    悪い役・嫌味な役もやったり、二枚目でないし好感度売りはしていない。演技力があるから棒のくせにと言われる東出とは違う。

    +85

    -0

  • 260. 匿名 2020/01/30(木) 02:23:31 

    >>148
    真逆だからこそ自分に無いから惚れたのかもね・・・
    危険な雰囲気とかそういうのを好きと勘違いしたのかもね。
    それにしても、この写真はひくわ。
    ド変態だね。

    +120

    -1

  • 261. 匿名 2020/01/30(木) 02:28:04 

    >>5 私もライフだよー。杏ちゃんもポイントカード作ったりしてるのかな?

    +88

    -0

  • 262. 匿名 2020/01/30(木) 02:28:29 

    ダメ人間からすると真面目すぎる頑張り屋さんな杏ちゃんと一緒にいたら息詰まると思う。
    だから不倫していいってことじゃないけど、完璧を求める杏ちゃんにとって子育てに東出は必要なくて相性悪かったんだと思う。東出は居ても居なくてもいい存在になっちゃったんじゃないかな。

    +1

    -9

  • 263. 匿名 2020/01/30(木) 02:35:31 

    >>176
    気を遣ってるんでしょ。。

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2020/01/30(木) 02:36:42 

    >>33
    いいなあ。

    私は、アホの坂田さんと
    スーパーLIFEでよく会います。
    とても華奢で、服装はおしゃれで、気さくな方です☺️

    +97

    -0

  • 265. 匿名 2020/01/30(木) 02:38:14 

    >>205男受けっていうのとは違うと思う

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2020/01/30(木) 02:40:33 

    たなかてつじの方は干されもなくドラマに映画に舞台に映画に映画にドラマってめちゃくちゃ露出してんだよね
    東出並みに叩かれてもないし
    うざ
    きも

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2020/01/30(木) 02:40:41 

    >>190
    杏は女性受けがいいよね。

    +19

    -0

  • 268. 匿名 2020/01/30(木) 02:50:35 

    >>262
    3年も裏切られたら完全に居なくていい存在でしょ
    むしろ要らない存在

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2020/01/30(木) 03:04:38 

    >>268
    3年より前からってこと。双子産まれてから。
    どうかはわからないけど二人のときは上手くいってたんでしょ。

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2020/01/30(木) 03:14:38 

    >>16
    可愛い
    童顔
    っていう男受けはパーフェクトであろうゆうこりんでさえれたんだから…
    する人はどんなに良い妻がいてもするんだろうね

    +64

    -0

  • 271. 匿名 2020/01/30(木) 03:18:25 

    >>205
    顔が可愛いか美人かって言われたらそうは思わないな、
    杏ちゃんと唐田だったら私は唐田の顔面になりたい

    でも顔は関係ないよね。ブスだったら不倫して良いのかよっていう。。

    +2

    -17

  • 272. 匿名 2020/01/30(木) 03:22:42 

    >>1
    杏ちゃん大好きなネギ買ってるね。

    +59

    -0

  • 273. 匿名 2020/01/30(木) 03:31:19 

    >>46
    脇役だけど、仲間由紀恵と結婚する前から色々出演してたし、テレビが駄目でも舞台とかでもやっていける感じ。
    棒の方は、杏ちゃんと結婚してなかったら、たいして出てなかったと思う。
    朝ドラ出たからって消える人なんていくらでもいるんだから。

    +86

    -0

  • 274. 匿名 2020/01/30(木) 03:33:54 

    >>1
    仲間由紀恵ってぽっちゃりだと思ってたけどやっぱり芸能人て細いんだなぁ

    +118

    -2

  • 275. 匿名 2020/01/30(木) 03:35:57 

    ライフってどこ?
    お高いのかしら?

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2020/01/30(木) 04:08:23 

    >>90

    まあでも、そこまでしてでも杏さんと仲間由紀恵さんに出演して欲しかったって事ですよね!

    評価されてるからこそ。魅力があるお二方ってことですね
    男女問わず好感度が高い女優さん

    +37

    -0

  • 277. 匿名 2020/01/30(木) 04:10:49 

    >>142

    杏さんは周りの反対を押し切って結婚されてたんですか?

    どこ情報…

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2020/01/30(木) 04:19:30 

    >>37
    仲間由紀恵はムラムラくるよ

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2020/01/30(木) 04:37:57 

    妻が美しくておしゃれで人気者でしっかり者で何でもできてお金持ってて自立してる女性だからこそ男は正反対の隙だらけな女に安らぎを求めるのかもね。

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2020/01/30(木) 04:43:03 

    >>29
    探偵事務所が浮気相手の8〜9割が本命よりブスって統計出してたよね。自ら近寄ってくる女性は可愛いにも美人にも属してない女性(平均〜おブス)の確率が多く、そういう女性は尽くしてくれるイエスマンなので男からしたら都合が良い。本命は別にいるので頑張らなきゃいけない女性にはさほど興味がなくたまたま寄ってきた忠実女性と浮気。「俺のファン」との関係はプライドも保たれるし都合が良いですからね。

    +52

    -1

  • 281. 匿名 2020/01/30(木) 04:45:53 

    >>205
    顔だけ見たら美人ではないけどモデル仕事をしたらやっぱり美人だと思います。男受けするタイプの女性ではないですがステータスは沢山持ってますし価値がある女性。

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2020/01/30(木) 04:56:09 

    >>32
    一番大変な時期に長岐に渡ってと言うのがね...

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2020/01/30(木) 05:06:08 

    >>29
    漫画で言ってたけど、うちに帰れば大好物の料理が待ってると分かってるけどジャンクフードが食べたくなる時あるじゃん?

    だってさ。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2020/01/30(木) 05:09:04 

    >>280
    年単位の浮気してようが本命彼女でも奥さんでもないからずっと付き合いたてのような猫被った姿でいれるもんねお互いに。そりゃ居心地良いよねw

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2020/01/30(木) 05:52:26 

    >>25
    赤江珠緒

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2020/01/30(木) 06:27:02 

    だいたい付き合う相手は同じようなレベルになるから、
    杏もそうとう変わった人なんだよ。浮気男をマウントかける鬼嫁だったみたいだし。めちゃくちゃ切れるんじゃないの。そら逃げたくなるのでは。

    +1

    -11

  • 287. 匿名 2020/01/30(木) 06:27:55 

    >>189
    谷原さんが優しすぎて物足りなく感じ別れを切り出したのが中島知子(オセロ黒)だから
    もしかして谷原さんは真のイクメンかも知れない

    +52

    -1

  • 288. 匿名 2020/01/30(木) 06:35:28 

    >>1
    田中哲司がドラマに出ると決まって実況では
    「それでも嫁は仲間由紀恵」
    「家に帰ると仲間由紀恵が待っている」
    と役に関係無くいつも仲間由紀恵という名前をいわれているよねw

    +69

    -0

  • 289. 匿名 2020/01/30(木) 06:54:31 

    >>98
    仲間はピン子に田中を紹介したんだけど、ピン子は最初から反対してたんだよね。
    ピン子はえなりくんが結婚したいっていってた彼女のことも反対して結局別れた。

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2020/01/30(木) 06:56:55 

    2人とも美人で非の打ち所がないのに、旦那がアレやもんねー

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2020/01/30(木) 06:57:40 

    双子の親として思うのは双子からの年子って大変どころじゃないと思う
    病院でも絶対に1年は空けてくださいって言われると思うんだけど、双子で年子なんてストレスもメンタルも半端ないだろうしそこでちょっとでも旦那が手伝ってくれなかったり、仕事だとしてもこっちが手付かずだとすごくイライラして当たっちゃうと思う
    その辺双子の時点で予想できそうなんだけどできちゃったのかな
    男からすると当られると帰りたくなくなるらしい
    だから東出みたいに自覚のない弱いポンコツなら尚更3人目はすぐに作っちゃダメだったと思うな〜
    いろいろな事情があるから一概に言えないけど双子でも家事育児やらないのに旦那との間に何でまたすぐ子供作った!?って疑問

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2020/01/30(木) 06:58:43 

    >>287
    優しすぎて物足りないとか、なんとも勿体ない

    イケメンでイクメンでガッツリ稼いでくる旦那、パーフェクトじゃんよ、羨ましい

    +72

    -1

  • 293. 匿名 2020/01/30(木) 07:00:57 

    >>291
    一人じゃ子ども作れないんだから、杏ちゃんもちゃんと計画すれば良かったね。
    一気に産んで、早く女優に復帰したかったのかな。

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2020/01/30(木) 07:02:37 

    >>286
    切れられる事しなければいいのでは?
    恋愛ごっこではなく家庭ですよ。生活。

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2020/01/30(木) 07:03:02 

    >>282
    色んな人をつまみ食いならまだしも(いや、良くないけど)一人の人と何年もが嫌だわ。

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2020/01/30(木) 07:07:49 

    >>286
    鬼嫁というより双子の時点でそうなる
    さらにそこに妊婦でしょ?
    そら旦那のサポートないならイライラして当たり散らすよ
    サポートってもこっちが指示する前に父親なら自分から動いてテキパキしてって思うし
    双子だからって何もかも同じように行動するわけじゃないし昼寝も時間差できたりして常にどっちか起きてるだと一息つく時間もない、子供が寝たあと家事して自分もお風呂入ったりしてだとほんとに休む時間ないし自分の時間ないから
    そこで接待だとしても飲みに行かれると殺意わくレベルで大変だよ、これは経験しないとわからないと思う

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2020/01/30(木) 07:07:58 

    >>220
    誠実キャラ?で売ってなかったしね。
    まぁ、あーそんな感じみたいな空気だったね。

    東出は、真面目な誠実、良い人キャラだったから真逆が炙り出されてこのありさま。

    +31

    -0

  • 298. 匿名 2020/01/30(木) 07:13:38 

    >>24
    どっちもドラマが後じゃないかな?

    +29

    -1

  • 299. 匿名 2020/01/30(木) 07:18:22 

    >>216
    >>231
    >>254
    顔が整っててスタイル良いのは杏だよ
    可愛いヤりたい守ってあげたいって思うのは唐田
    日本人男性は自分に自信がない人が多いから、杏だと現実的じゃないし気後れして性欲わかない 唐田くらいがちょうどいいんだよ
    ハイスペックな男は杏の方が好きそう

    +28

    -0

  • 300. 匿名 2020/01/30(木) 07:20:39 

    >>299
    >>234の間違え

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2020/01/30(木) 07:24:43 

    >>61
    お風呂の入れ方を杏ちゃんが仲間さんに教えたとかの記事があったような…
    一人でやるその手際のよさに察するところはあったんじゃないかな。

    +15

    -0

  • 302. 匿名 2020/01/30(木) 08:03:40 

    盗撮はよくないけど、近所のスーパーで買い物してて意識せず撮られた写真がこんなに綺麗って凄いな、、、

    +38

    -0

  • 303. 匿名 2020/01/30(木) 08:08:52 

    こんなスーパーでの写真なんて撮るなよ!
    と同時に二人とも地味にしてるのに綺麗だね
    杏ちゃんはスタイル抜群だし、仲間由紀恵は歳下の私から見てもめっちゃ可愛い

    +33

    -0

  • 304. 匿名 2020/01/30(木) 08:22:12 

    >>8
    マイナスつけてる人意味わかんないですね
    間違えたのかな

    +12

    -1

  • 305. 匿名 2020/01/30(木) 08:27:40 

    >>264
    さんとご近所さんかもしれません!

    わたしは坂田さんと超ご近所です。
    私服おしゃれですよね~

    +34

    -0

  • 306. 匿名 2020/01/30(木) 08:48:05 

    スーパーとか自分で行くんだ!?と思った
    服とかならあれだけど、
    お金はあるし、育児で忙しそうだから、そういうのは誰か代わりの人がいると思ってた

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2020/01/30(木) 09:09:58 

    >>273
    芸の肥やしなんて考え古い!って言われるけど
    やっぱりそれなりの才能があれば、世間も奥さんも何となく許せる所があるんだろうね

    一般人でも、例えば稼ぎの良い夫の不倫と
    奥さんが社長で、そこで働かせてもらってる夫の不倫なら
    やってる事は同じでも後者の方が嫌だし

    +22

    -0

  • 308. 匿名 2020/01/30(木) 09:26:32 

    >>65
    そうか〜?w

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2020/01/30(木) 09:28:13 

    杏や仲間由紀恵くらいになると、帽子や眼鏡じゃ全然隠れなさそう

    +18

    -0

  • 310. 匿名 2020/01/30(木) 09:43:58 

    >>46
    元々悪い噂が絶えず、浮気しそうだったから。
    しかもまだ子供がいなかった。


    逆に東出は杏マジックでイクメンパパ、清潔感たっぷりのイメージだったから。
    東出は実際の姿とイメージとの違いの振り幅が大きいので、ショックも大きい。
    相手の動向もあからさまに伝わる。
    まして3人の子供がいるのに。

    +62

    -1

  • 311. 匿名 2020/01/30(木) 09:44:12 

    >>280
    そもそも女から近づくパターンってのが少数派じゃない?
    芸能人でも不倫してた人奥さんよりキレイな人多いけどなあ

    +5

    -5

  • 312. 匿名 2020/01/30(木) 09:48:09 

    >>280
    それよく聞くけどどうも眉唾なんだよな
    だってどっちがブスか美人かってそんなに明確にジャッジできるものなのかな?
    大半の女性は「普通」カテゴリに入っていて、どっちがいいかって好みに大きく左右されない?

    +5

    -5

  • 313. 匿名 2020/01/30(木) 09:52:12 

    >>220
    あの頃から嫌いだったよ。よく許したなと思ってた。

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2020/01/30(木) 10:09:51 

    >>105
    小木(笑)
    3年続いたのは唐田が良い女だからなんじゃなくて、東出がびっくりするほど自分の事しか考えないろくでなしだからだよ
    3年付き合ってようが、世間にバレたら即「離婚するつもりはない。杏と修復したい」って表明してるじゃん
    杏を傷つけている事も唐田のこれからの人生も、な〜んにも考えずに欲望のままに生きてきて、自分が窮地に陥ったら被害者ヅラして「苦しい」って言っちゃう男
    小木もびっくりのサイコパスだからな

    +63

    -0

  • 315. 匿名 2020/01/30(木) 10:26:14 

    >>46
    浮気相手が仲間由紀恵さんを挑発したとかそういうのはなさそうだし、火遊び感が強かったからじゃないかな
    あと東出君と違って元々が特別女性人気もないのが逆に幸いした感じ

    +52

    -0

  • 316. 匿名 2020/01/30(木) 10:28:08 

    杏ちゃん、仲間さんと今も連絡取って辛い話とか愚痴れたりしてたらいいなぁ。

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2020/01/30(木) 10:35:29 

    >>44
    妻を選ぶ際には、色々考えるからね。

    堅実・誠実・優しい・忍耐強い・容姿端麗・頭が良い・家柄血筋・稼げる・人の世話(子育て・介護・看病など)ができる・友人に自慢できる・親兄弟親戚に紹介できて認めてもらえそうな人とか。
    一生養う・一生一緒にいる女なんだから、良い条件がそろっている人がいい。

    浮気や不倫は、そんなに条件いらない。ヤれそうな女なら、それでいい。

    +20

    -3

  • 318. 匿名 2020/01/30(木) 10:35:49 

    誰が言ってたか忘れちゃったけど、お年を召した女優さんが田中哲司のことを、
    あの子が結婚するとは思わなかった、いつまでも少年みたいな感じだからと言っていてその時は「ふ〜ん」ぐらいにしか思わなかったけど、
    田中の浮気や女遊びの報道が出てから、なるほど(笑)と納得した

    確かに地に足つけて家族を守る常識的なタイプの人を「少年みたい」とは言わないもんね〜
    あの女優さん、田中哲司が女好きな事ももちろん知ってた上で、誰も傷つかない(でも分かる人には分かるニュアンス)表現を使ったんだろうな

    +25

    -0

  • 319. 匿名 2020/01/30(木) 10:38:01 

    >>305
    そうなんですね☺️

    師匠、赤いズボンとか着こなしてますよね。
    最近 お見かけしないので
    体調を心配しています。
    お元気だといいな。

    トピズレすみません

    +40

    -0

  • 320. 匿名 2020/01/30(木) 10:39:10 

    >>31
    好感度がどんどん上がっていく

    +53

    -0

  • 321. 匿名 2020/01/30(木) 10:43:39 

    >>290
    美人+高収入女性には腰がひけてしまう男が多いのかもね。
    そこに図々しい勘違い男が声かけて、それを受け入れてしまう美人…という構図。
    美人な人ほど、自分から男に声をかけた方がいいと思われる。

    +15

    -0

  • 322. 匿名 2020/01/30(木) 10:53:58 

    元記事読んできたけど杏ちゃんも仲間さんもいい人ね
    涙がとまらないや
    どうか杏ちゃんも仲間さんも幸せになりますように!

    +19

    -0

  • 323. 匿名 2020/01/30(木) 11:24:13 

    東出はバイと前にガルちゃんで暴露されてるみたいだね〜だから男女問わず接待で気に入られて役を貰ったりしてそう

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2020/01/30(木) 11:37:18 

    >>46
    仲間ゆきえが庇ったのも大きいと思う。
    離婚しないなら騒ぎ立ててやるなよと思ったし、仲間ゆきえがそれでもいいと言うなら、田中本人の魅力があるんだろうな、と思えた。

    +56

    -0

  • 325. 匿名 2020/01/30(木) 12:17:28 

    >>130
    やっぱ目黒か世田谷かしら

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2020/01/30(木) 12:32:13 

    >>105
    夫がこの思考回路だったら悲しいわ

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2020/01/30(木) 12:35:14 

    >>148
    東出って今の短髪のイメージしかないから勝手にイメージが決まっていたけど、こういう感じの髪型になると一気にチャラさが出てきますね…

    +73

    -1

  • 328. 匿名 2020/01/30(木) 12:43:51 

    顔は隠れてるけど、明らかにもっさりした女だよね。仲間の夫の不倫相手。
    何で奥さんよりブスで小汚い女選ぶん?笑
    男は奥さんと真逆の女に弱いとは聞くけど…
    杏を「頑張ってる」と案じた仲間由紀恵 双子を持つ親のシンパシー

    +14

    -0

  • 329. 匿名 2020/01/30(木) 12:44:54 

    >>46
    子供生まれる前だったし、浮気相手が世間に見える形で挑発的な匂わせしてなかったのは大きい。

    それに田中さん自身が下積み長くて俳優としての役の幅広さとキャリアがあるから実像と全く違うイメージと事務所の力だけで仕事してきた棒俳優とは全然違う。

    +34

    -0

  • 330. 匿名 2020/01/30(木) 12:49:40 

    >>65
    田中さんは実力はあると思う
    でも総合的に考えて仲間由紀恵に勝つことはないと思うな

    +33

    -0

  • 331. 匿名 2020/01/30(木) 12:50:06 

    >>28
    浮気防止にもならなければなんのお咎めもなし

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2020/01/30(木) 13:28:43 

    >>10
    え、そうなの?買いに行こーっと

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2020/01/30(木) 13:29:25 

    >>328
    え?下半身短くない?笑

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2020/01/30(木) 13:35:37 

    仲間由紀恵さんの方が色気は有りね。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2020/01/30(木) 13:46:36 

    >>1
    二人ともthe芸能人っていうスタイルで小顔だね!私が旦那だったら、束縛したくなるかも(笑)おっかけやパパラッチが心配で、代わりにスーパー行くって言ってしまいそう❗️

    +36

    -0

  • 336. 匿名 2020/01/30(木) 13:51:03 

    なんかpsのゲームの主題歌
    歌っていたことを唐突に思い出した

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2020/01/30(木) 14:20:41 

    >>148
    あー変な性癖あるから不倫相手と別れられなかったのかな。
    奥さんにできない事を色々させてそう。

    +74

    -0

  • 338. 匿名 2020/01/30(木) 14:21:26 

    >>1
    >現場では、お互いの子育てに支障がないようにと、時短で撮影が行われました。

    ここに感動した

    +75

    -0

  • 339. 匿名 2020/01/30(木) 14:23:45 

    >>105
    すくざま不倫コメンテーターみたいな人が
    違う!違う!って言ってて笑った

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2020/01/30(木) 14:32:00 

    >>14
    美人の嫁をもらったからこそB級と不倫すると思ってる。
    毎日フレンチやきちんとしたご飯食べてても、マックやジャンクフード食べたい男もおるやろし。
    ただ、そういった男は始めから女優(美が商売道具)と結婚すなと!!!!!!!!

    覚悟が足りん、ただのバカ

    +38

    -0

  • 341. 匿名 2020/01/30(木) 14:38:37 

    >>1
    えっ、改めて二人共凄く綺麗。
    隠し撮りでこのクオリティって凄い。

    +72

    -0

  • 342. 匿名 2020/01/30(木) 14:39:44 

    ピン子さん本当いい人だわ
    どんどんお節介してあげてほしい

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2020/01/30(木) 14:44:12 

    >>1
    やっぱり本物に綺麗な人はどんな隠し撮りでもメイク薄めでも綺麗ね
    こんな綺麗な人に喧嘩売った女優もどきがいるんだけど信じられないよね

    +69

    -1

  • 344. 匿名 2020/01/30(木) 14:59:36 

    >>287
    勿体無いーーーー!!!
    しかし、オセロ白におもんない男やしやめときー!て言われて別れてそうな気もするな…。

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2020/01/30(木) 15:06:11 

    >>287
    その谷原さんの奥さんは波乱系だよね。
    自分が落ち着いているからそっち系の女の人に惹かれたのかしら。

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2020/01/30(木) 15:13:35 

    >>28
    いや、小梨の人が可哀想じゃん。
    姦通罪復活でいいよ。
    即刻、死罪で。

    +2

    -4

  • 347. 匿名 2020/01/30(木) 15:15:08 

    >>30
    しかも真木よう子。
    棒とも噂の、真木よう子。
    他にも赤ちゃん旦那さんに面倒見させたまま、年下無名の俳優とも呑みに行ったりしてたよね。

    +14

    -1

  • 348. 匿名 2020/01/30(木) 15:20:41 

    >>326
    良子と直太朗からガッツリ説教されて欲しい

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2020/01/30(木) 15:22:02 

    >>117
    私もそう思った!
    もしかして東中野かしら⁈

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2020/01/30(木) 15:22:43 

    >>335
    由紀恵たん、意外と脚長いね!
    二人ともオーラがダダ漏れなんだろね〜裏山〜

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2020/01/30(木) 15:26:20 

    >>148
    国母方向のヤバさを感じる
    好青年よりむしろ最初っからこっち路線でガンガンいきゃよかったのに
    そしたら杏ちゃんと意気投合することも、いや、出会うことすら無かったのに
    本当に悔やまれる…

    +77

    -0

  • 352. 匿名 2020/01/30(木) 15:28:35 

    >>344
    その頃、高田延彦とも噂あったよ
    だから同時進行させてブイブイ調子こいてたのかも

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2020/01/30(木) 15:30:16 

    >>46
    妊活中だった事と、仲間さんが許してくれた事が大きいかな。後はイクメン()とかの家庭的な好感度売りしてない所と演技力が木偶の坊よりキャリアもあるし抜群に高かったから。

    +31

    -1

  • 354. 匿名 2020/01/30(木) 15:34:28 

    地味な格好してるけど二人ともオーラも華もあって本当に綺麗。仲間由紀恵なんて、身長は160あるかないかなのに170近くあるように見える。でも、買い物中の写真はやめろよと言いたい。

    +13

    -0

  • 355. 匿名 2020/01/30(木) 15:57:08 

    >>223
    うちの夫は、杏ちゃんの方が断然可愛いのに東出は何で浮気したんだって言ってたよ。いつも笑顔だし、感じがいいらしい。男は全員、色白で黒髪ロングの唐田派だと思い込んでいたのでびっくりした。

    +11

    -1

  • 356. 匿名 2020/01/30(木) 16:05:18 

    >>108
    あーホコリが教室の隅っこで固まってるところ思いだしたわ
    納得!

    +13

    -0

  • 357. 匿名 2020/01/30(木) 16:08:31 

    料理もうまくて、稼いでくるのに家事も育児もできて、スタイルよくて美人で評判がいい嫁がいたら普通は浮気なんかしないでしょって思うけどね

    彼は浮気じゃなくてうんこしに行ってた感覚なのかな

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2020/01/30(木) 16:24:04 

    >>1
    杏さんも仲間由紀恵さんも本当にいい奥さんなんだろうなぁ。
    なんでこんな奥さんを大切にできないんだろう。

    +52

    -0

  • 359. 匿名 2020/01/30(木) 16:33:57 

    >>99
    ええ…
    浮気したい人は結婚しなければいいのに。前澤さんとかいっそ清々しいもの。
    結婚はしたい、子供は欲しい、老後は看取って欲しい、でも浮気はするは虫がよすぎるわ
    一人で死ぬか死ぬまで金ばらまいて若い子に看取ってもらうかの覚悟がないなら、浮気すんなよと思う

    +17

    -0

  • 360. 匿名 2020/01/30(木) 16:36:16 

    >>328
    画像スクロールしてたら、スカートからすぐ足が出てびっくりした!
    どういう体型???

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2020/01/30(木) 16:54:04 


    仲間由紀恵『トゥルーラブ・ストーリー 〜恋のように僕たちは〜』 - YouTube
    仲間由紀恵『トゥルーラブ・ストーリー 〜恋のように僕たちは〜』 - YouTubem.youtube.com

    Yukie Nakama『True love story 〜koinoyouni bokutachiwa』 仲間由紀恵ファースト・アルバム「遠い日のメロディー」より、トゥルーラブ・ストーリー主題歌 『トゥルーラブ・ストーリー 〜恋のように僕たちは〜』 作詞:白峰美津子 作曲:住吉中


    時代を感じるぅ!

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2020/01/30(木) 16:55:11 

    >>53
    杏ちゃんの場合さらに父親も俳優としては超一流
    人柄は…伏せておくが

    +19

    -1

  • 363. 匿名 2020/01/30(木) 16:59:14 

    >>22
    演技うまい…??
    志田未来ちゃんとの二人芝居みたけど、セリフ噛みまくりだし未来ちゃんに完全に食われてたよ。

    +3

    -3

  • 364. 匿名 2020/01/30(木) 17:14:48 

    >>94
    泣く泣く許すしかない人生なんてダメダメじゃん
    離婚して一人で育てられる人の方がまだ幸せだよ

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2020/01/30(木) 17:15:59 

    >>25
    タ、ピ…

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2020/01/30(木) 17:17:57 

    芸能人なのにライフ!
    明治屋や成城石井じゃないのか

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2020/01/30(木) 17:19:16 

    >>328
    この体型、色々ツッコミ所がありすぎる

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2020/01/30(木) 17:19:50 

    ほんと男はろくでもないな

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2020/01/30(木) 17:21:13 

    >>355
    うちの父親70歳も杏ちゃんは可愛らしいしやはりお父さんが大物だけあってオーラが違うって言ってたよ。
    唐田の事はブスって、さんまに気に入られてるのも知ってたけど、さんま自身が元奥さんやゴーリキさん気に入ってたりでブスが好きなんじゃないかと言ってたよ!
    他にも若い男子にも聞いてみたけど、杏ちゃんが圧勝だったね。
    唐田はAKB48よりもブスって言ってたよ。誰のことだかわからないけと、AKB48にいても最下位ランクってことかな?

    +11

    -0

  • 370. 匿名 2020/01/30(木) 17:33:11 

    >>65
    好感度ないから無理

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2020/01/30(木) 17:38:42 

    でも仲間由紀恵の所は子供が生まれてから旦那さんが協力的に子育てしてるって聞いたけど。

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2020/01/30(木) 17:41:14 

    >>338
    2人ともNG少ないんだろうな。
    プレッシャーになるだろうけど子供の為にって。
    帰宅前に買い物とかして。。
    東出は棒演技な上に不倫して局やスポンサー共演者に多大な迷惑をかけて‥もう引退して。
    杏ちゃんが肩代わりする前に離婚してあげて。
    杏ちゃんや仲間さんのこれから出るドラマ楽しみにしてる。

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2020/01/30(木) 17:45:48 

    >>328
    デブスの私が言うもの申し訳ないけど、唐田もこの人も含めて嫁と明らかに比べたら失礼すぎる相手だよね。
    私がもし不倫されたら美人より顔も性格もブスだったら立ち直れないや。
    まぁ、美人でお金も自分で稼げて頭の良い人で不倫するのは少ないだろうけどさ。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2020/01/30(木) 17:58:05 

    >>11
    田中さんも東出さんも追いかけるのが好きなタイプなのかな?
    あと、仲間さんも杏ちゃんもキレイだし経歴も知名度・好感度もすごいけど、昔から
    「毎日ステーキじゃ飽きる。たまにはお茶漬けが食べたくなる」なんて都合のいい言い訳で
    浮気を正当化するおっさんがたくさんいたから、この二人の夫もそういう感じなのかなーと。
    女優と結婚し、妻を嫌いになったわけじゃなくても、手に入れれば興味が薄くなるんだろう。悲しい。
    あと、どちらも妊活中だの双子育児中という大変な時期の不倫な上に、どちらも妻は女優なのは有名で
    浮気相手もそれを知った上で関係を持ってるんだから、まぁ登場人物揃いも揃ってクズばっかだわ。
    仲間さんも杏ちゃんも子供たちも、もっと幸せになりますように。こんなに心が痛むスキャンダル初めてだ。

    +18

    -0

  • 375. 匿名 2020/01/30(木) 18:06:17 

    杏や仲間由紀恵が妻なのに他に目がいく男ってなんなのかな?
    男ってやっぱり下半身で生きているのかな?

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2020/01/30(木) 18:11:22 

    >>371
    本当に出来心の軽い浮気で、浮気相手に対しても別に愛はなかったんでしょう。
    しかも妻にバレ、世間にも親族にも友人・知人にもバレたから、心を入れ替えて再構築してもらう道を
    選んだのかな。これが東出みたいに数年におよぶ不倫だったら許されなかったかも。
    まぁ、田中さんの場合そのあと双子が産まれたことで日常のバタバタを見て「浮気してる場合じゃねえ。」
    「俺もできることはやんなきゃ!」「赤ちゃん可愛いな…」と思うのは当然と言えば当然の感情。
    そして、育児に関わることでますます我が子が愛おしくなり、過去を悔いて積極的に動くようになったとか?

    +3

    -1

  • 377. 匿名 2020/01/30(木) 18:20:01 

    >>362
    父親は女癖はひどいけど、俳優としては実績も人気もあるし、
    震災きっかけに被災地にお見舞いに行ったり、気仙沼だったかどこかにカフェ作ったり
    できることを色々やってるんだよね。娘からすれば最悪な父でも、悪人まではいかない。
    2番目の妻みたいな地雷と結構しちゃったり、その親族が家に移り住んできちゃってもめたせいか
    離婚成立前に女作ったり、まぁ…アレだけども。いい役者ではある。そこが東出との違い。

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2020/01/30(木) 18:22:19 

    仲間由紀恵は不倫報道の後に妊娠してるんだから
    杏とは違うんじゃ無い?

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2020/01/30(木) 18:34:30 

    >>1
    加工してないのに脚なっが!!

    +24

    -0

  • 380. 匿名 2020/01/30(木) 18:43:24 

    >>46
    まず、この人のことそんなに知らない。

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2020/01/30(木) 18:44:35 

    >>21
    そこが生々しくて

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2020/01/30(木) 18:46:05 

    杏さんドラマでまた見たいな

    +3

    -1

  • 383. 匿名 2020/01/30(木) 18:47:03 

    田中さんは子供をお風呂に入れたりするらしい
    この人のほうがイクメン

    出産前に浮気したから罪滅ぼしっぽいけど
    ご機嫌取り、何でもやります的な

    +0

    -1

  • 384. 匿名 2020/01/30(木) 18:49:38 

    仲間由紀恵は、偽装結婚です。
    従って、田中氏の不倫は成立しません。
    子供も産んでおりません。芸能界は
    何でもあり、騙されないように!
          by 関係者

    +2

    -8

  • 385. 匿名 2020/01/30(木) 18:53:19 

    出たー
    デタラメ

    +1

    -0

  • 386. 匿名 2020/01/30(木) 19:13:02 

    >>14
    容姿は関係ない
    元々男がクズなだけ
    逆もしかり

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2020/01/30(木) 19:15:14 

    杏ちゃんは頑張ってるよ。女性側は認めてる。応援してます。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2020/01/30(木) 19:28:29 

    >>104
    不倫なんて何も考えてなければできないよね〜
    ちょっとでも考える頭があったら踏み止まるでしょ。
    奥さん、子供、信用、仕事、お金、、、バレた時に失うもの多すぎるわ

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2020/01/30(木) 19:32:46 

    仲間由紀恵
    女優として意識高いのに一時期激太りしたから変だとおもったけど
    不妊ホルモン治療してたのね納得
    今はすっかり昔の容姿
    そういえば華原朋美も一時期激太りしてた

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2020/01/30(木) 19:39:49 

    仲間さん
    テレビではふっくらみえるけど
    全然細いね
    2人ともカッコいい

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2020/01/30(木) 19:43:29 

    >>160
    浮気自体が下品だし

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2020/01/30(木) 19:44:45 

    >>372
    東出はNG多そう
    いや、何度やっても棒だから台詞さえ言えていればOKかw

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2020/01/30(木) 19:54:34 

    どっちも憧れるくらい好きな顔
    なのに不倫された経験があるのよね
    もう男って分からない
    奥さん一筋の男なんて存在しないのかな

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2020/01/30(木) 20:07:25 

    >>33
    今日の中で私が1番記憶に残ったのはアホの坂田の私服がおしゃれって知れたことです
    今日も平和な一日でした。

    +18

    -0

  • 395. 匿名 2020/01/30(木) 20:12:01 

    杏ちゃんスタイルいいから例えばサングラスとかマスクしてたとしても、目立つよね、きっと
    杏ちゃん元気かな?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2020/01/30(木) 20:15:27 

    >>46

    最初から家庭的な感じでは出てなかった
    子供出来てもイクメンじゃないだろうなって感じだった

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2020/01/30(木) 20:23:16 

    杏ちゃんも仲間さんもスーパーでお買い物してる姿にジーンとした。化粧気ないのにやっぱり綺麗だな、二人とも頑張って欲しい
    それにしてもこんな大女優と結婚できただけでも有難いのに馬鹿夫だな!そんでいっちょ前に別れたくないとか要求だけはしてくるのな、阿呆

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2020/01/30(木) 20:26:23 

    >>8
    こういうのって何で盗撮にならないんだろう…しかも許可とらず晒してるのかな

    +3

    -0

  • 399. 匿名 2020/01/30(木) 21:03:51 

    杏と仲間由紀恵が持ち上げられすぎ。美人だとは思うけど、2人とも色気ないよ。男から見たら、ムラムラしないタイプ。東出の浮気相手の方が男からはウケるタイプ。女の子らしい、可愛いらしさと小悪魔感のある女が男にはもてる。

    +2

    -6

  • 400. 匿名 2020/01/30(木) 21:07:28 

    >>312
    同感。そう信じたい本妻の気持ちじゃない?
    私は不倫経験ないけど、せっかくリスク背負って不倫するなら旦那よりイケメンがいいわ。男だって同じじゃない?

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2020/01/30(木) 21:12:58 

    >>148
    これ初めて見た!ちょっと遊んでたってレベルじゃないね。
    今までまっっったくこういったヤバイ写真が出た事なかったのにこんな激熱な写真どこから流れたんだろう?

    +23

    -0

  • 402. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:23 

    >>1
    と、いうことは田中も東出に親近感を感じてんのか。

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2020/01/30(木) 21:13:41 

    仲間さんとこもね。。
    もう二人とも美人だしお金あるしワンオペならとっとと別れてしまえばいい!
    でも子供かわいそうか、、、

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2020/01/30(木) 21:22:53 

    こんな綺麗な多彩で奥さんと、子供たちがいるのに外に女を作るって理解ができない

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2020/01/30(木) 21:28:34 

    >>51
    離婚せず一緒に暮らせてますか?

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2020/01/30(木) 21:31:22 

    キレイで可愛い人は大抵夫か彼氏いるし、愛人として狙うならちょっと地味でおブスな子のほうが落としやすいよね

    本命は必死で落として結婚してキープ

    +1

    -2

  • 407. 匿名 2020/01/30(木) 22:02:17 

    >>1
    杏ちゃん変装しないんだ…
    周りびっくりするよね。

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2020/01/30(木) 22:20:23 

    >>46
    何よりも仲間由紀恵さんが庇って、結婚生活は続けていくってコメント出したからだよ。
    続けるなら仲間さんの旦那さんなわけだからあまり叩くと仲間さんが可哀想だから皆二度とすんなよ!ってコメントしかしなかった。
    後元々東出ほど女性人気がなかったのと実力はあるから舞台とかで食べていける程度の能力があっからね。

    でも田中は次やったら東出よりボロクソだと思うよ。
    仲間さんは思春期の頃ドラマ観てた若手俳優からも人気あるし、離婚したら自分の好きな俳優やアイドルと熱愛する可能性高いのに皆離婚してもっと同レベルと再婚してほしいとか言うくらい好感度高いからね。
    正直私も彼女ほどの人気ある人がなんでこんなのと…って思ったから妊娠前なら即離婚してほしかった。

    +6

    -0

  • 409. 匿名 2020/01/30(木) 22:40:21 

    >>406
    案外逆だと思う。浮気ばっかりしてる会社の人に奥さん見せてもらったらすっごく地味なオタクみたいな童顔で驚いた。

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2020/01/30(木) 22:47:35 

    唐田の未来も奪った東出は本当に自分勝手だな

    +1

    -1

  • 411. 匿名 2020/01/31(金) 00:30:16 

    >>25
    高岡早紀と保阪尚希とこも

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2020/01/31(金) 03:22:06 

    杏さんも仲間さんみたくサラッと赦しちゃえばよかったのに
    そうすれば杏さん自身にも傷がつかなかった
    小澤征悦のときは10も年上のクリステルなんかに盗られちゃうし
    結婚したら10も若い小娘なんかに盗られちゃうし
    ファンとしては情けなくてイライラしちゃうよ
    せめてマスコミにリークしないでほしかった

    +1

    -7

  • 413. 匿名 2020/01/31(金) 05:57:22 

    >>299
    AKBオタはイモブサ男ばっかだけどモデル級美女の彼氏は長身イケメンだもんね

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2020/02/01(土) 15:01:23 

    >>405
    あれから15年くらい、離婚せずに今に至っています。
    苦しかった分強くなりました!
    多分ちょこちょこ女作ってる(1人が長期)けどおかしいくらい気づかないふりをしてやりたいようにやらせてます。
    絆みたいなのはないけどそれなりにうまくやってます。
    男としてはもう好きじゃないけど。

    子供たちも大人になって、いろんなことお見通しなんだと思います。
    いろいろあって辛かった時も、平気な顔して子供たちに誠実に過ごした日々は、間違いなく、旦那との絆よりよっぽど重要なものだと今すごく思います。長年の日々は後で穴埋めや帳尻合わせできないから。

    杏ちゃんがもし離婚しなかったとしたら、心を強く子供達との日々を大切に過ごしてほしいと思います。
    いやほんとにそう伝えてあげたい。悲しむ価値ないし時間を大切にしてね、って。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。